余韻残る夏

余韻残る夏

 
日産スタジアムから一週間、早いなぁ…
 
腕時計型ペンライトでの演出すごかったね〓
何色にもなってきれいだった!!
 
7万人の腕で光るライトが東方神起ふたりの力になって支えられるといいな( ´∀`)
 
ユノが最後に言ってた『僕たちとみなさん、言葉にしなくても…わかりますよね!』的な挨拶もよかったな
 
来週はa-nation☆
東方神起とELT目当てですがSJも楽しみです!
シークレットは中川翔子希望〓
 

| | コメント (0)

東方神起 TIME FAINAL 日産スタジアム

東方神起 TIME FAINAL <br />
 日産スタジアム

 
2日目。
オーラスが良席でよかった
1階スタンド8列目。
本ステの真横で、本ステと外周が繋がってる部分の角のとこにちょっと出っ張った立ち位置的なものがあるんだけどそこの真ん前!
近いー(ノ*´Д`*)ノ
 
P席じゃないのにこんな良席でいいのか〓
1日目のちょうど反対側。
 
ではちょっと感想を。
初日の方がホミンはっちゃけてた気がする!
ライブビューイングあるから?
でも元気に動き回ってた!
この暑さの中3時間半もやったそうで、曲数もハンパないのにダンスもずっと踊りっぱなし。
MC少ないから水分補給も少ないのに突っ走るホミン、なんてタフなの!!
素敵〓
 
両日風が吹いてたからよかったものの、初日ホミンの髪型は大変なことに(笑)
チャミ曰く『寝起きの僕みたい、寝癖よりひどい』とのこと。
なので2日目はヘアセットを強化したのか風が吹いても髪型があまり崩れず。
 
なんと言ってもOPで2人で登場の時感動する。
OP衣装暑そうだなー、でもチャミの王子様オーラがすごい!
でも個人的にホミンは黒っぽい衣装が似合う気が〓
 
モノレール初登場時も盛り上がったなぁ!
タイムカプセル風のゴンドラをユノは『たけのこ』って言ってた気がする?
あとモノレールを呼べば来るって時に、ユノが『ドラゴンボールのキャプシェルみたいですね!』って(笑)
カプセルの発言良すぎw
たぶんポイポイカプセルのことだと思うんだけど、まわりの人は『知らな〜い』って言ってて逆にびっくり。
 
ユノは『進撃の巨人』もはまってて『親戚の巨人』の話も再び。
 
新曲SCREAM関連MCで貞子の話になり、チャミ貞子VS進撃のユノの対決!
なんとも不思議な絵になってたけど、うん、かわいいよヾ(≧ω≦)〃
 
セトリの中のワンピOP『ウィーアー』は定番となったのか!笑
でも子供も大人も盛り上がる♪
 
ステージ構成も変わったからいろいろ楽しかった。
本ステセットの上でふたり歌ったり(ドームより遥かに高くなった野外のステージセット)、ドームでは真ん中にあった回る縦ステージがバクステにあったり。
 
外周トロッコがストップしたと思ったら、そのトロッコが上にぐんぐん伸びて行って2階の席の人も見えやすいようになったんだけど、風が強くて思ったより揺れて怖かったらしいよ。
 
ファンサもよかった、特にチャミ
(基本トンはダンスメインなのでファンサもらえるライブとは違うと思う。
あくまで魅せるアーティストだと思ってる。
しかもスタジアムレベルだとファンサとか限りあるから…)
私の席はステージの真横だから気付かれなそうな場所だったけど立ち位置の真ん前がラッキーだった〓
チャミははじっこまでちゃんと見てくれるしゆっくり目を見てくれるよ!!
私はユノうちわだったけど、チャミ王子はちゃんと手を振ってくれた〓〓
ユノはと言うと外周走り回るのに必死だった(笑)
もう、本当に真面目なんだから( ´∀`)/
 
あ、東方神起はアイドルじゃないのでそんなにファンサ期待してないんだけどね!
ダンスメインだからさ☆
 
チャミソロがさ、チャミとkazu(aikoバンドではkazuだけど東方バンドではカズなのか?)のセッションが萌えるのは私だけじゃないはず!!
ひっそりと『カズミン』らしい。
イケメン長身ふたり、まじ絵になるし!!!〓
ちょー高まるんだよね、この瞬間(笑)
 
チャミはいつもより優しくドSが少なくびっくりだったんだけど、あざとかわいさは相変わらずでしたぁぁ!!
ゴキブリが苦手で殺せないらしいです、ゴキブリの動きを真似たチャミ様ぁ!
 
ユノは自己紹介の時『みんなのユノでぇーすッ!』って言ったのちょーかわいかった
 
あと最後のあたりでみんなの声援がすごくて、そしたらユノ『泣かないよ!男だからね!』って言ったのがめちゃくちゃ素敵でした。
 
 
感じることがたくさんあってすごく思い出に残るライブだったなぁ!
 
これからもずっとホミンと東方神起守っていくッ!
 

| | コメント (0)

東方神起 TIME FAINAL NISSAN STADIUM

東方神起 TIME FAINAL NISSAN STADIUM

 
東方神起 2013ツアーファイナル2days参戦ッ!
 
初日は数年ぶりのピクチャーチケット(紙)〓
今回激戦だったからプレミアム落選だったのだ〓
 
もうね、7万人規模はすごすぎる!!笑
 
光るリスバンが支配されるやつ、綺麗すぎた!
aikoでもあったけどaikoは4色だったから東方神起はかなり色があってすごかった〓
 
+1000円スペシャルグッズの価値あり!
東方神起のチケット高いって言われるけど私はすべてのクオリティを考えると妥当な気もします!
ま、ただふたりはとにかく言われたことを必死にこなし、それがどれだけふたりに行き渡っているのかは不安だけど…〓
 
ドームと違ったのは…ステージ構成とセトリの変更と衣装一部。
新曲入ったりステージ配置に伴う曲順の変更。
 
P席が少ない理由もわかったし、今回のP席は果たしてプレミアム感があったのかわからない〓
とりあえずどの席からも平等に見れるような造りだったのがびっくり!
アリーナは埋もれ席だったから。
 
私は初日ステージ真横の1階だったからスタンドでよかったと思ったよ☆
ただ暑かったけど!!
 
今回、O正反合来ると思わなかったから嬉しかったなぁ〓
忙しい中ちょっとセトリ変えてくれて嬉しかった!
 
東方神起は曲もダンスも全部好き!
ステージのクオリティも高いから〓
 
衣装も変わってた!
Y3Kの衣装のチャミの胸元やばい!!
ユノはサイヤ人みたいに見えたww
 
ユノの『親戚の巨人』発言はマジボケなのかネタなのか謎だけど、初日は自然すぎてふいた〓
MC短めだったけどふたり仲良しでかわいい〓
 
あと今ブームのネタは『半沢直樹』、そう来たか!
あまちゃんかふなっしー来ると予想してたのに大はずれ(笑)
 
初日はすごく長く感じた。
曲数多いし、アーティストで3時間越えってなかなかないからすごい。
それを全部歌って全力でダンス…
すごい、すごいよ!!!
 
カリスマ性ハンパない!←ユノが『ハンパない』って言葉まで使ってたww
 
とにかくユノがいちいちかっこよかったー〓
でもユノのドヤ顔ってなんか笑える!
 
チャミは登場から王子さま〓
で、あざとい!!
チャミのあざとさは嫌いではない〓
ユノってあざとさはあまり感じない。
ユノは自然な笑顔が100点満点!!
 
みんなユノがいうことに反応してくれるとはしゃいでくれるのかわいい!
ドヤまじりの笑顔。
でもペンはわかってリアクションしてくれてるよね!
ユノが喜ぶリアクションね。
 
チャミはなぜか優しかったわー!
ブラックチャミはほとんどなくてびっくりした!
 
ふたりからの最後の挨拶も感動したし(´;ω;`)
 
あと初日しか言わなかったけど、ユノがストレス感じる時があるとか今まで絶対言わない人だったのに話してくれて…
そうとうつらいことあったんだろうね。
しかも最近。
でもライブするのが1番のストレス解消みたい!
それは嬉しい一言でした!
 
あとやっぱり
『東方神起を守ってくれてありがとうって言われるんですけど、
みなさんが東方神起を守ってくれてありがとうございます。』
って挨拶が嬉しかった。
 
いやいや、本当にふたりにありがとうだから!!
(´;ω;`)謙虚…真面目。
 
あ、ユノって本当に真面目でそこが好き。
チャミは空気読んでユノとうまく絡んで頭いいって思う。
 
歌もダンスも性格もバランス取れて…なんて完璧なんだ…。
 
レポ書きたいけどいつも長くなりすぎるんでDVD発売を楽しみに待つことにしよう☆
 
ちなみに初日は兵役のこと話出たりするかとハラハラして、結構→終止涙ウルウルしてました。
結局今回特に発表はなかったけど、ユノが真面目な話を始めようとするとドキーン!ってなってました。
 
よく考えれば発表するなら母国ですよね、そうか。
私はふたりが兵役行ってもずーっと待ってます!!
 
ユノ&チャミが大好き

| | コメント (0)

ポケモンが生きる意味を教えてくれた

ポケモンが生きる意味を教えてくれた

 
しょこたんのポケモン本のイベント行ってきた⊂二二(^ω^)二二つ
 
思ってたより長く話せたと思う
最初はお話して最後握手して本もらう流れかな?
本はしょこたんのサイン入り♪
 
手渡しくらいだと思って話す時間なんて一瞬だろうと思い、
 
ライト(愛猫)の誕生日なんです!
 
って話す予定だったけど、話す時間が結構あるよとの噂を聞き急遽変更。
ちょうど中川寝子レディース+モンプチしょこたんあわせの写真があったので報告しよう!と言うことに。
 
しょこたんを目の前にして固まる私。
何度会っても、何度話しても緊張して気持ち悪くなる〓
 
あ『しょ…こたん…
あの…これ…』←この時緊張しすぎてぎこちない
 
写真見せる
 
し『???』
 
あ『また寝子あわせしました!』
 
し『(やっと気付く!)わー!
すごいー!なにこれー?』
 
しょこたんが描いた擬人化衣装って気付いてくれたのだろうか…笑
 
し『ぎゃー、わー(ずっとこんな感じ)
すごいかわいいー!
あ、つくしもいる!!』
 
ちゃんとわかってくれたのだろうか?(・ω・;)(;・ω・)
 
写真は見せるだけだと思いきや、スタッフさんの手に。
そのままプレゼント扱いになってしまった。
後でじっくり見てくれるといいけど…
 
そして帰ろうとしたら
 
し『ねぇねぇ』
 
あ『?』
 
し『その帽子いいね!←ジョジョキャップ
 
ゴゴゴゴゴ!』
 
あ『あ、これジョジョ!←ズキュゥーーン部分も見せる』
 
し『それ検索すれば出る?
なんてサイト?』
 
あ『なんだっけ…ファンキーなんとか!!←いつも利用してるサイト名をド忘れ』
 
ファンキーって単語がかなり声大きかった気がする((((;゜Д゜)))
 
し『それ同じの買っていい?』
 
あ『うん、いいよー。
お揃いで買いましょう!』
このへん記憶曖昧だけどなんかこんな感じで話した気がする。
とりあえずジョジョキャップへの食らいつきがすごかったしょこたん
 
で握手
ふわふわ、しっとり、ふっくら、小さい!!
なんで〜???
夏菜ちゃんも同じ感じの手だったー。
握手会も前ってマッサージしたりするのかな?
 
とにかく予想以上にお話出来て嬉しい時間でした
ポケモン本ゆっくり読むぞー
 
 
ギザぴんく☆azucat

| | コメント (0)

東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ3

東方神起☆TIME<br />
 ☆TOKYO DOME<br />
 レポ3

 
外周をモニター付きのトロッコ(これもトロッコって言うのか?)でまわる。
サインボールとフリスビーを投げまくる。
チャンミンがさ、ドSだからすごいんだ。
そっち投げるよーってその気にさせといて反対側に投げるって言うww
途中フリスビーを何枚も重ね、頭の上に乗せてバランス取りながら歌ったり。
トロッコ動いてるんだよ、すごい!!
ユノはバット振り回して遠くにサインボール飛ばそうと頑張ってた。
でも空振りしまくり(笑)
 
この外周タイムはP席から見たら地獄だよね、毎回思うけどww
サインボールやフリスビー全然飛んで来ないからね( ̄▽ ̄;)
 
映像
あ、映像の感想がずれたかも!
とりあえず映像での繋ぎはgoodだと思います。
 
22. Catch Me 
あ、衣装についてもあまり書いてなかった(汗)
あまり好きな感じのなかったー。
でもふたりは何着ても似合うよね
最後の衣装がすごかった!
衣装のラインが光ってダンス踊るとすごいかっこいい。
ダンサーさんとホミンが揃うとすごい素敵なパフォーマンス〓
ちょっとTMRさんの衣装のような、しょこたん黒ミイラリボンの白ver.みたいな。
ユノとチャンミンの衣装が表と裏が反対なんだね!
対照的で後ろ姿見て気付いた!
 
とりあえずここで本編は終了でした。
 
en)
 
アンコールっていつから当たり前になったんだろう…
どのアーティストもだけど…
でもやっぱり嬉しいよね。
アンコールなしじゃ物足りないよね!
 
23. why? (keep your head down) 
センターステージで披露だったから近くで見れた!
やっぱりこの曲盛り上がる!
Catch〜とWhy?は安定で盛り上がる。
 
MC 
感謝の言葉を丁寧に伝えるふたり。
MCは楽しいけどいつ悲しいお知らせ(兵役とか)言われるかとか考えるとハラハラする〓
 
24. OCEAN
新曲好きだー〓
元気になれるしメロディー好きだしかっこいい!
2番の歌詞でユノが『渚』って言うΣ(*oωo艸;)
妹がうらやましい!!! 
 
25. SHINE 
26. We are! 
27. Summer Dream 
外周トロッコまただよーw
バクステがなかったからかな?
P席切ないタイム(笑)
夏っぽい曲たくさん!
懐かしいのバンバン歌ってくれて嬉しいなぁ。
サマドリのいつもジュンちゃんやってたむちゃぶりアドリブはユノでした。
ユノ、ゴリラみたいに踊るのなんとかしてww
結構するよねww
それを真似してやらなきゃいけないチャンミンは、結構てきとーに踊ってたww
かわゆす!!
ワンピースは定番曲になってしまった!
美咲を思い出す
 
MC 
改めて感謝の気持ちを伝え最後の曲。
 
28. In our time
ファンもみんなで熱唱。
こういう一体感はあまり好きではない…
が、ふたりが望むなら〓
 
28曲、メドレーなしでフルはすごいボリューム☆
パフォーマンスもすごいし、演出やセットとかも豪華でチケット高いだけの価値はあると実感出来るライブだった。
やっぱり高くてもP席で入りたいって思う!!
 
ユノチャンミンお疲れ様
 
レポが途中から雑になってしまって反省。
 
あとレポ2と3の写メはP席のグッズの一部。
P席グッズは正直使えないのが多い。
ピンバッチはいらないー(笑)
 
次は日産スタジアム。
P席全滅だったからステージサイド席なるものに申し込みしてみたけど、どういう席なのか…なぞ。
 
 
Bigeast☆azucat

| | コメント (0)

東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ2

東方神起☆TIME<br />
 ☆TOKYO DOME<br />
 レポ2

 
続いてBAND紹介。
私の推しメン→kazuは相変わらず素敵でした!
最後のメンバー紹介の時もホミンが『イケメン!』って言ってたような??
うんうん、イケメンですよー。
aikoライブの時もよくkazu見ちゃったりする(笑)
 
11. I know 
12. Heart, Mind And Soul 
13. One and only one 
またバラード系でしっとりと。
Haert〜が来ると思ってなかったからすごくびっくりした。
5人思い出して切なくなる(´;ω;`)
 
5人の時の曲を2人で歌う時の抜群な歌唱力…
3人の魅力にホミンの努力を重ねて、完璧に奏でるハーモニー。
5人の東方神起が好きなのに2人でも十分やっていけるじゃん!!って毎回思っちゃう…
せつねーな、おい(つω;`)
 
MC 
東京1日目、2日目は
今でしょ!〜壇密〜フライングゲット〜いいねー(家族ゲーム)〜やばいよやばいよ〜あたり前体操etc
ローラは古いってチャミ言ってたけど、あたり前体操も古くない?(笑)
ちょっと女々しくてやりそうな流れにもなったような?
手で右腕押さえたりしてたよねww
壇密の話になるとニヤニヤ止まらない中学生なチャミがかわいい!
『わぁおー!』とか叫んでるのかーわーいーいー(*´艸`)
それを横で見守るユノ!
ちょっとやばくなるとSTOP入るユノ(笑)
あたり前体操は動きがめっちゃかわいかった!!
今でしょは冒頭でも書いたようにファンにひいた自分。
ユノのドヤ顔はかなりきまってた(`・ω´・)b
ユノのためにあるような台詞w
いいねー!はチャミがお気に入り。
よくジャニの使えたなーって思って聞いてた。
やばいよやばいよはマネージャーさんにすすめられたらしいけど誰のネタかわからないらしい(笑)
お客さんが『ふなっしー!』って言ってたけどわからないようだった。
日産スタジアムではやりそう!
ユノよりもチャミがおもしろそう!
チャミ振り切れるかなーw
ふなっしー好きなので期待☆
 
突然言われても出来ないものは出来ませんって言ってた(笑)
 
あと相変わらずのブラックチャンミン降臨〓
いつも以上にドSで最高!
もう帰りたいって言ってたww
でも中にはブラックチャンミンはただ性格悪いって思ってる方もいるってのをはじめて知った…。
私はキャラだと思ってるから大好きなんだけど♪
 
最近のMCはチャンミンが炸裂しちゃってユノは落ち着いてるね。
 
次の曲の簡単な振り付けをレクチャー。
次の曲は聴いてからのお楽しみってことで、メロディーを隠しながら?レクチャーするんだけど、
ここでチャンミンが暴走。
これは説明難しいからDVDに入ってほしいな
とにかくチャンミンがわしゃわしゃと騒がしい(笑)
 
14. RAT TAT TAT 
で、その曲がこれだったわけです♪
トロッコ乗ってアリーナ(P席まわり)を移動するので、すぐ後ろの通路にユノとチャンミンがぁぁぁ(ノ*´Д`*)ノ
どっちもスタイルよすぎだよー!
すぐ近くだったから真下から見上げる感じ☆
ふたりの首もとから上のラインとか生で見ること滅多にないからよかった
 
映像
もうSF映画みたいになってる恒例の映像。
CGとわかっていてもホミンに肉体的能力があるからこそ出来る映像なわけです〓
 
15.  Yunho Solo ”T-Style”
16. Changmin Solo ”ROCK WITH U
ユノとチャンミンのソロ。
ユノのダンスナンバーとチャンミンのロックは大好き〓
kazuとの絡みがすごくいい!
イケメンふたりで顔近づけて絵になるわー!!
去年のチャンミンのソロもすごくよかった!!
X JAPANのカバーで私の好きな曲だったからなおさら。
ユノはダンスうますぎて見とれちゃうよー(*´ω`*)
なんであんなにうまいの!!!!
 
ユノのソロ見ると、やっぱりVANNESSに似てるなぁって思います。
 
Dancer紹介 
 
17. BLINK 
この曲は発売した時にちょうど帰省してて車で流してたから夏!ってイメージ(が私の中である。)
 
映像
今回は女との絡みなくてよかったぁ!
チャンミンが(敵の)女と手繋いで逃げただけ。
ピンチなチャンミンを助けるユノ。
素敵だったぁー〓
でもそんなシーンを決めたユノは相変わらずのドヤ顔にしか見えず(笑)
本人はドヤってるのか意識してるのかはわからないけど、
お客さんもユノのドヤ顔には毎回笑っていて、その光景を見るのが結構好きである!
チャンミンが小さい子供の風船を飛ばしちゃったーごめんねってシーンがめちゃくちゃかわいかった
 
18. Survivor 
うわぁぁ久しぶりにキタ!
これも4th思い出す(´;ω;`)
好きだなぁ、ダンスナンバー♪
 
19. Share the world 
20. Sky 
21. 逢いたくて逢いたくてたまらない 
アリーナ外周を大きなモニター付きトロッコ?で一周。
爽やかで盛り上がる曲を続けて歌ってくれた〓
懐かしいよー、5人時代の好きな歌たくさんで嬉しい(ノд<。)゜。
 
逢いたくて〜もユノがかわいく踊ってた!
毎回恒例なってる?曲の最後でユノの顔アップなって真顔になった瞬間ライト消えて画面真っ暗なる演出(笑)
みんな笑っちゃうよねー。
ユノの顔ってなんか笑っちゃうよねー

| | コメント (0)

東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ1

東方神起☆TIME<br />
 ☆TOKYO DOME<br />
 レポ1

 
TIMEコン(嵐みたいだなーTime魂)が終わってからと言うもの、
今まで以上に欲するようになった東方神起
 
昔からだいすきですが
Summer Dreamから発売したa-nationからライブ行ってるくらいペン歴長いですよ。
でもまたさらにはまっちゃうってどういうこと?
 
いつ会いたいの?
今でしょーーー
 
ユノが言うから言ったけど、ペンが揃って今でしょーーーって言うやつ冷めますww
私、どのアーティストに対しても『ファン』が嫌いなんでね。ふふふ
 
いやー、本当好きすぎてたまらない、大変。
日記書く気力もないくらいトンの事考えてたここ数日…。
恋愛かw彼氏かw
 
軽くレポ残したいと思います。
レポより早く映像化してほしい!
 
プレミアム席だったので高かったけどまぁ近くで見れてよかったな。
ドーム初日はP11、2日目はP24。
TONEコンの良席を越えるものはなかなかなさそうだなー
その時は、I Think U Knowで上下移動式のやつに乗って(TIMEコンのオープニングのやつ)上に登るユノにファンサもらえたり、
チャミソロでは真ん前で舌ペロしてもらったり(セクシーすぎた)、
ユノにはウサ耳ポーズでぴょんぴょんしてもらったり…
とありえないファンサがもらえる良席でした。
今回はそんなことなかったけど、センターステージ横で後ろはトロッコ通る列だったからまあまあかな?
 
映像から始まる。
今回もミッション的な感じのやつ。
海外のアクション映画みたいな(笑)
ミッション好きだねーw
 
東方神起のライブは昔から映像もストーリー性があって見応えあり☆
始まる前はとくにテンションあがる!
 
1. Fated 
ゴンドラみたいなやつに乗って登場!
王子様かっww黄色い歓声すさまじい?
私は嬉しくて声も出ずぼーっと見てました(・ω・)
 
2. ANDROID 
最初から飛ばしてます、盛り上がるダンスナンバー続きます。
王子様みたいなコート脱いで白い衣装。
やっぱり王子様☆(特にチャミ)
 
3. Super Star 
4. I don't know 
大好きな曲続いて高まるっ!
去年のTONEのアルバム、すごい好き( ´∀`)/
 
MC
 
5. STILL 
6. Duet 
7. One more thing 
バラード続きます。
TIMEがバラード多くてダンスナンバー好きな私にとっては物足りないライブになるかな…なんて予想してたけど、そんなことは全くなかったぁぁぁ!!
『Duet』がバラードの中で1番好きだからまた聴けてすっごい嬉しかった(´;ω;`)
イントロ×チャンミンがやばすぎ。
(でもMVは微妙だった気がする…カップルの映像いらないよ!ホミンだけでいいよ!)
 
映像
まるでリポ○タンDのCMのような映像ww
結構洋画でありそうなシーンが多いけど、たまにドラゴンボールでもありそうなシーンだったりするw
 
8. Y3K 
ムービングステージでどんどんセンターステージに向かってくるのは本当に圧巻で興奮しまくりの瞬間だった!!!
4thコンの時のFORCEを思い出したよ(´;ω;`)
ちなみにあの衣装1番大好きかもしれない
 
9.Purple Rine
あーこれも4th思い出す…(´;ω;`)
ジュンちゃん、ユチョ、ジェジュ…
あ…私がJYJの名前を日記に出すのはかなり!かなり珍しいです(笑)
 
10. Humanoids 
ぎゃあーー!
大好きなこの曲がこんなに近くで(真横)見れるなんて!
横なのでチャミがガン見してきます
私ユノのうちわなのでなんとも気まずい…
TIMEでこの曲が1番好きかもー
センターステージで踊る時は運が良ければちょうど目線が合うポジションだったりするのでドキドキでした(*´ω`*)
 
写メはプレミアムシート専用入り口です。
ここからスラスラーっと簡単に入れます♪
スタジアム、P席落選したので入場並ばなきゃいけないのきつい
 
続きはまたあとで。
 
 
Bigeast☆azucat

| | コメント (0)

逢いたくて逢いたくてたまらない

逢いたくて逢いたくてたまらない

 
東方神起
やっぱり最高すぎたー!
今日のドームラストも入りたい!!
Pチケ落選だったからやけなってチケットとらなかった自分バカ(`ω′) 
 
やっぱり私の中で東方神起が1番好きって実感した
自分の情報量としては他に好きなアーティストや俳優さんたちより少ないのは確か。
でも私、東方神起に関してはあまり調べたくないってのがある。
今を頑張ってる東方神起の姿を見たいって言うか。
テレビに出てるの見て、CD&DVD買って、ライブ行って、公式で出る情報知れればいいって気持ち。
空港まで行ったり細かくチェックしたり、そういうのしたいって気持ちは全くなし。
これでもファン歴は長いけど気持ち変わらないんだよね(`・ω´・)+
 
あと、自分の中で1番すごいって思うのは
こんなハマりやすい性格なのに他のK-POPグループにはハマらずずっと東方神起一筋だってこと
 
BIG BANGと少女時代は音楽性が好きなので聴くけどね。
私のまわりの東方神起ファンだった人たちはいろいろあったあたりから他のグループに変わっちゃったり。
私もすすめられたけどそんな気持ちになれるはずもなく…
(でもそんな人たちに限ってライブで良席だったりするww
あと5人に戻った時にあっさり戻って来たり、ずっと応援してたーとか言われたりしたら私キレそうww)
 
それくらい東方神起に関しては長いし自分なりに応援出来てると思う♪
 
まわりにライブ一緒に行ってくれるトンペンいないからいつもひとりだけど…
ふたりに会えるならいいんだ
だからプレミアムシートってありがたかったりする!
 
私がハマり出したあの頃、東方神起知ってる人ほぼいなくて一部の韓流好きなおばちゃんしかいなかったのが嘘みたいに今ではトップアーティストに上り詰めた東方神起…
 
誇りに思います(´;ω;`)
 
ユノ、チャンミン、東方神起
大大大好きです。
 
この画像がかわゆすなのでいただきました☆
 
 
azucat

| | コメント (0)

中川翔子が舞浜で歌ってみた

中川翔子が舞浜で歌ってみた

 
続レポ
 
続いてシャンソンぽい白いドレスで登場。
この衣装は2番目に好き。
ストレートウィッグをかぶって大人っぽいドレスですっごくきれい。
私は真横から見てたんだけど、しょこたんかなり大人っぽい!!
横顔かすっごい綺麗だし、肌も綺麗だし、ふくらはぎが細くて美脚。
みとれてしまった…(*゜◇゜*)
 
アコースティックコーナーということでギザレンジャーと一緒にまったり大人な感じに。
『スノーティアーズ』は衣装と雰囲気があってたし、このコーナーが座って見れたから心地よかったなぁ。
 
ボサノバver.の『みつばちのささやき』もよかった!
なんか大人かわいい感じ。
いつものかけ声(しょーこー)もみんな遠慮しがちでふんわりしてておもしろかった!
みんな笑ったり小さく話しながら見てたけど、あったかい雰囲気のコーナーだったからよかったと思う。
『午前六時』もいつもと違ってしょこたんのやわらかい声質にあっててよかった。
 
またまた衣装替えらしくここではなんと生オーケストラによるディズニーメドレー。
これはー感激感動した!!
涙出たー!!!
生演奏は鳥肌ものだし、舞浜だからより感動!
アクロバットのお兄さんたちがすごくて圧倒された!
 
次からがまたディズニーならではの演出!
ラプンツェル関係はやるだろうなって予想してたんだけど、案の定客席の天井にランタンがあったので(*゜艸゜)
しかし、その登場の仕方がおもしろかった!
ラプンツェルの長い髪だけが上から降ってきたww
予想外の演出に度肝を抜かされ高まるww
もちろんしょこたんはラプンツェル姿。
 
宙吊りになりながら『自由への扉』を熱唱。
うまっー!!
映画の時もしょこたんが歌っても文句ないくらいうまいのに♪
ここでフライングして観客の方へ移動するんだけど、
私の席がしょこたんの真下だったのでスカートの中が丸見え!!!
たぶん下着ではなくフライング用の衣類を着用してると思うけどね。
 
それから地上に着陸して、『輝く未来』。
前のNHKホールを思い出すー!!
ランタンやペンライトもすごくよかった!
机に座るしょこンツェルがめちゃめちゃかわいかった(*´ω`*)
近くてよかったぁ〜。
 
長ーい長ーい(本当に長い)ロングウィッグを外し、ラプンツェルからの『ラベンダー』。
これは予想どおり。
そしてそのまま『プリチョコ』。
こんなに長くファンやってるのにまだプリチョコの振り付け覚えられず…。
最前でひとりだとはずかしい。
 
次はしょこブロセトリより『ギザレンジャーによる激しい演奏』←書き方がツボww
今回はいつもより高まらなかったのはなぜ??
あーバンド系と考えてみればステージが円形なのは距離感があってなのかも?
でも今回もかっこいいギザレンジャーだったのでした☆
 
衣装チェンジして『空色デイズ〜天元突破ver〜』。
しょこたんはショートウィッグにロックでポップな衣装に。
KERA好きが好きそうな感じ。
ショートウィッグもりもりww
普通のショートのがかわいいよ、しょこたんは!
(はんぶん不思議の黄川さんみたいな)
ロック系が続く後半戦。
『コーリングロケーション』でしょこたんのドSの血がざわめく!
そして『タイラント』キターー\(^O^)/ーー!
タイラントだいすきー。
同じくらいDengerousもだいすきー。
『ホリゾント』を熱唱し、『涙の種、笑顔の花』と続く。
このへんは結構マンネリ化?
ガツンとしたロックも歌ってほしいー!!
なみえとかコーリングってロックなの?ポップ入ってるよね?
タイラントやDengerousみたいなロックが好き!
違うよね?
 
なみえで一応ラストでした。
みんなに感謝を告げてしょこたんははける。
 
アンコールはMCメイン。
そういやここまでMCほぼなし。
ブログ用写メ撮ったり、いろんな話したり。
 
で、新曲『続 混沌』を披露。
うん、好きだな!!
ちょっと古い感じもするなぁって思ってたらやっぱりそういう狙いっぽい!
でも中二感すごいあるww
曲名からしてそんな感じするーww
アニソンコーナーは今回もなく、自身がカバーしてる『ペガサス幻想Ω』のみ。
大好きだから高まるっ!!
うまいもん、しょこたん+.゜(*´ω`)b゜+.゜
私はアニソン好きなのでたまには少しアニソンメドレー(しょこたんセレクトのやつ)企画もあってもいいかな☆
なに歌うかわくわく感があって楽しい!!
あ、これもアニソンでした、『つよがり』。
最後はつよがりで終了。
つよがりも好きだからよかったなー♪
 
挨拶して終わり。
 
最終公演だけ?ダブルアンコールで急遽『空色デイズ』。
終わって外出たらシーの花火があがってた!!
すごい、偶然のファンタジスタ!!
 
最終公演ではMCでバースデーサプライズあったりしたからしょこたんも嬉しかったんじゃないかな?
しょこたんが楽しめてくれたならファンは大満足。
しょこたんは本当に親孝行してる、すごいことだ。
 
次のZeppツアーも楽しみ
しょこたん、お疲れ様ー。
 
 
ギザぴんく☆azucat

| | コメント (0)

TOKYO SHOKO☆LAND

TOKYO SHOKO☆LAND

 
中川翔子ライブ『TOKYO SHOKO☆LAND』の曲と演出の感想を。
 
今回は舞浜だったので迷いに迷ってチャンドウやったー
チャンドウ好きって話しかけてくれた子ふたりくらいしかいなかったww
ま、擬人化だしね。
これは数年前にハロウィン仮装した時の衣装。
しょこたんたぶんチャンドウ知らないww
 
隣は大の仲良しkinokoさん
手作りの石仮面に会うのも久しぶりッッ!!
あとで詳しく紹介しますッッ!
 
4日→2列目(1列目に人が誰もいなかったので実質最前列)
5日→10列(前通路)
 
という良席でした☆
4日は本当に近くて最高にしあわせだったぁ
 
しょこたんが気付いてくれて口パクで『ありがとう』って言ってくれて、その後も何回も目あったし、目の前に来て歌ってくれた(´;ω;`)
長年ファンやっててよかった…。
ドリライ神戸ものすごーく行きたかったけど、やっぱりしょこコン入ってよかったと実感。
 
最近のしょこライブはマンネリ化してきたってまわりのファンも話してたけど、
今回は素晴らしい演出だった!!
『舞浜』っていうキーワードがあり少しはディズニー感期待してたけど…
演出のクオリティが素晴らしかった!!
実は最近しょこ離れしてて今回で最後にしようかなって言ってた友達が、やっぱり来てよかったっても言ってたし。
 
オープニングから感激。
水色のドレスで登場。
『星に願いを』の英語ver.。
初っぱなからディズニー感出てて期待も高まる。
フライングして、歌うしょこたん。
後ろの人にもよく見える演出って大事だと思います。
私のイメージとしてはピノキオに出てくる魔法使い。
 
フライングも終わって『綺麗アラモード』。
今回は生のオーケストラ演奏もあり、しっとりバラードも多く落ち着いた感じで聴くことが多かった。
舞浜アンフィシアターみたいな円形のステージの場合はこんなバラードやしっとりした歌を座りながら聴くのもいいと思った。
(今までのライブ会場のつくりだと、後ろの人はあまり見えないからバラード多いと盛り上がりに欠ける気がする。
でも円形だと比較的どの席も見えやすくていいと思う。)
今回は最初から座りながら楽しむシーンがあるって知ってたから観客からしてもライブに入りやすかったと思う。
あぁ、ここは座ったほういいよねとかわかるとそんなに疲れないし。
生オーケストラの綺麗アラモード最高に美しかったぁぁ!!!
 
それから『ディスカバリー』。
この時にステージの円形壇上から横を見て私を見つけてくれたしょこたん!
目があって『ありがとう』は嬉しい(*´ω`*)
 
大好きな『心のアンテナ』も披露。
癒されるよー、すごい好きな曲だしフルサイズで聴けてよかった。
 
次は大きなプレゼント箱からしょこたん登場。
最初リボンってわからず。
早くも衣装チェンジ。
アリスに出てきそうな衣装。
ダンサーさんの衣装もめちゃくちゃかわいい!
『スフレスクレ』etcのダンス曲が続く。
人間風マミタス来て、その立ち位置からしょこたん見えねっーーww
マミタスはゆるきゃらみたいな方がいいな。
クリオ寝子みたいな。
人間風なあの感じ、みんな怖いって言うし…。
マミタスのかわいさが半減以上になる気が…笑
『レインボーフォーキャスト』も好きー!
ヘ(ё)ヘソングだし☆
聖誕祭の時、ブロックごとにペンライトで7色にしたりしょこたんをサプライズ。
ファンからの演出って好きじゃないけどこれはいいと思った!
うちらは紫だったから『比嘉にいいねw』とか話してたw
『ショートケイクアドベンチャー』も好きだ!
(プリチョコよりショートケイク派)
うわわわぁぁ(´;ω;`)
大好きな『せーので恋しちゃえ』キター!!
フルサイズで嬉しい!
遊園地風にティーカップ出てきたりしてかわいかった。
恋活遊園地っぽい☆
この時しょこたんが箱のステージから降りて来て、私の目の前で歌ってくれた!
前、宇宙でプロポーズのイベントでせーこ歌ってくれて握手する時しょこたんが『(せーこ)思い出の曲だもんねっ!』って言ってくれた(つω;`)
この時も目の前でちゃんと目をあわせてくれて
『♪胸の鼓動が伝わるほど
こんなにとなりにいるのにね
君のその横顔も見れないでいるよ
みるみるうちに走り出した
気持ちに置いてかれないように
重力に逆らってたどりついた空の上』
のとこまでずっといてくれたぁぁ…
もう、涙出ちゃってウルウルでしょこたんぼやけて大変だったよ。
もったいない…でも嬉しい…。
いろいろ思い出して切なくなったけど。(←未練とかはないよw)
 
『甘宿り』はダンサーさんが傘を持った演出。
かわいかったけどしょこたんが隠れすぎて残念!!
しょこたんってカバーもいいけどデュエットもいいと思う。
『雨宿り』もよかったしNOB.さんとの『聖闘士星や矢』とか、
最近ではひでちゃんとの『カナダからの手紙』も。
 
そして早くもまた衣装替え。
アラビアンな衣装で『ミルフィーユナイツ』を。
この衣装、今回の中で1番好き(*´艸`)
かわいいし似合うー!
1曲だけの為の衣装ってすごい!
ミルフィーユナイツもメロディ好きな感じ♪
 
続 レポ
 
 
ギザぴんく☆azucat

| | コメント (0)

TOKYO SHOKO☆LAND

TOKYO SHOKO☆LAND

 
今回はいつも以上に素晴らしいライブでした
歌唱力に演出に衣装など本当にかわいいしすごいし楽しかった!!
 
しょこたんがセトリ載せてたのでペタ。
今回DVDにならないんだって(´;ω;`)
 
【セトリ】
01.星に願いを
 
02.綺麗アラモード
03.ディスカバリー
04.心のアンテナ
 
05.スフレスクレ
06.レインボーフォーキャスト
07.ショートケイクアドベンチャー
08.せーので恋しちゃえ
09.甘宿り
 
10.ミルフィーユナイツ
 
アコースティックコーナー
11.スノーティアーズ
12.みつばちのささやき
13.午前六時
 
ディズニーメドレー
 
14.自由への扉
15.輝く未来
 
16.ラベンダー
17.プリチョコ
 
ギザレンジャーによる激しい演奏←この書き方表現おもしろい
 
18.空色デイズ
19.コーリングロケーション
20.タイラント
21.ホリゾント
22.涙の種、笑顔の花
 
ec)
23.続 混沌
24.ペガサス幻想Ω
25.つよがり
 
wec)空色デイズ
 
個人的になかなかのセトリです!
聴きたい曲入ってたしなにしろ舞浜限定感がある
 
最終公演終わって会場出たら、しょこたんの為にも思えるくらいナイスタイミングの花火が
 
曲の感想とかはまたあとで書こうっと。
 
あと今回更衣室あってよかった!
300円くらいならありがたい。
個室だし、メイクできるし。
でも前日発表とかモバイルだけ発表とかだと知らない人多すぎるよー。
遠征の友達が更衣室あるって知ってたらコスしたのにー(涙)って言ってたもん。
でも更衣室前の受付(お金払うところ)の前で堂々と着替えてたやつには驚いたわ〜。
夜は暗いから大丈夫とか、そんなの通用しないわよ!(`ω′) 
スタッフさんも注意してくれぃ。
とりあえずコスのマナーについて事前に事務所に言ってたから、なんらかの対応してくれたからまぁ…よかったほうかな。
いや、よくないことまだまだあるから改善してほしいなー。
しょこたんのために
 
 
ギザぴんく☆azucat

| | コメント (0)

ELT ON AND ON☆秋田レポ

ELT ON AND ON☆秋田レポ

 
ELT ON AND ON TOUR 秋田
 
簡単レポ
 
・今回は1階3列、1番端っこの席。
狭いから全然いいんだけどね、真横花道。
・始まる前に流れる曲でそのアーティストのセンスがわかる気がする。
私の知らない曲だったけどかっこいい。
・ELT登場!!
ステージセットが2階立て!
2階からモデルウォークをして登場。
ステージ右から左にかけて歩く。
会場、『おぉー』と言う歓声と拍手。
最初はいっくん、モデルっぽくは…ないww
もっちー登場、足が綺麗だし歩き方も綺麗!
そういうとこも魅力的。
・最初の衣装は、白(ちょっとだけベージュっぽくも見える)のトレンチコートだと思いきや、左腕部分はノースリーブになってるになってるコート風ドレス。
斬新!おしゃれ!
ウォーキングしてる時は片腕しか見えないわけだから、ステージ降りてきてようやくわかった!!
髪型はいつものぱっつんボブ。
ちょっと切った?かわいい(*´ω`*)
・衣装替えは3回+アンコール。
白のコート風ドレスと、
最近のお気に入り?ストライプ柄でなんていう服なんだろう?
本人は食い倒れ人形みたいでしょ(笑)って言ってたけど。
でもこの衣装はスタイルに自信ないと着れないと思う!
体のラインがくっきり出るので。
とりあえず細い、足長い、足綺麗っていう!!!!
あとはリゾートワンピみたいなかわいいワンピドレス。
これもまた似合うんだよね!
そしてアンコールはツアーTにスカートでした。
アンコールだけ髪の毛アップにしてた。
・SoftBankのCMにあわせて『本当にELTが来たぞー秋田ー!!』って感じでスタートでした。
・秋田は久しぶりって話。
8年ぶりだという。
8年前、もちろんいましたよ!
その時は2列目センターでした(`・ω´・)b
なんとELTはじめてって人が半分以上!
一般発売がすぐに完売だったらしいけど、前の方がFC枠であとは一般だったからすごい売れ行きだ!
ELTは大きな会場でやらなくても知名度が高いので地方公演増やすのはありだと思う!!
ファン層も幅広いので。
・もっちーのヨガのような、バレエのようなパフォーマンスがすごかった!
自然に拍手が起こった。
・いっくんのお父さんは秋田出身。
ママが『前も言ってたよ』と一言(笑)
鰰がよく捕れる方って言ってたから男鹿とかそっちか?
・早めに秋田入りしてたらしい。
ナマハゲに会ったらしい。
男鹿行ったのかと思ったら駅前?で会ったらしい(笑)
ブラブラしてたら飲み屋の呼び込みで『誰がいねが〜』って言われたらしい(笑)
・秋田は食べ物がおいしいって話。
ババヘラ食べてみてほしい。
・『もっちー!めんこーい!』ってお客さんから言われると『めんこいー??』(めんこいの意味を理解しているようだ。)
・お客さんが誕生日だったので祝ってあげる。
当日とか昨日とか明日からわかるけど一ヶ月後とか来年って声あって『来年とかはないでしょ(笑)』とつっこむもっちー。
もっちーはよくお客さんと話すけど結構ゆる〜くきつくつっこむことが多い。
それはお客さんによって変えるけどね。
MC慣れしてるなぁ〜。
空気読めないこというお客さんにはきつくつっこみます。
それはaikoも一緒(笑)
当日誕生日の人が3人いて、ひとりが『さゆりさん』という方で『さゆりさん?石川さゆりさんのさゆりさん?』って聞いたらまだお客さんが『さーゆーりー(さゆみって確かに聞こえた)』って叫び続けるもんだから『さゆみ?』って聞いたら『さゆりー』って言われて、もっちー思わず『だからさゆりって言ったじゃん(笑)』ってつっこむ。
それで石川さゆりの『津軽海峡冬景色』をアカペラで歌う!
ちょーうま!!
ハッピーバースディのアカペラもすごいうまい!
2階の誕生日の子が21歳と知り、『若いっ!私35歳になりました』というもっちー。
客席からの『どんまい』の声に反応するもっちーww
私、もっちーやaikoみたいな年の重ね方したいよ!
いつまでも綺麗を保って美しくて…そこにしびれるッ!憧れるッー!
・恒例のタオル投げも前に比べて投げる数が増えたなぁ!
タオル数枚と、NIUのストラップ(プライズ品のやつ)投げてた!
・『出逢った頃のように』レスポンスのご当地バージョンはきりたんぽだった。
はじめましてのお客さんが多いので最初みんなぽかーんw
もっちーが『え、秋田ってきりたんぽだよね?おいしいよね?名物だよね?』と笑う。
・もっちーが花道横に来る!
ここで最前列になるわけで、もっちーがマイク向けてくれたからめっちゃはりきって歌った
顔じっと見られて嬉しはずかし!!
・最後の最後にいっくんがはける時
 
『秋田ー!!秋田ー!!あき竹城!!』
 
って言ってはけたww
最高
 
 
素晴らしいライブでした!
ELTのライブに行ったことない人は是非1度行ってほしい(ノ*´ω`*)ノ
また秋田に来てほしい!
 
 
ciao☆azucat

| | コメント (0)

ON AND ON セトリ☆ネタバレ

ON AND ON セトリ☆ネタバレ
ON AND ON セトリ☆ネタバレ

 
先週土曜日のELT秋田公演のセトリ。
 
グレイテストヒッツと題したライブなので、誰が見ても神セトリだと思う!
個人的に私は最高だった
16年分のシングル曲から選ぶの大変でかなり悩んだというふたり。
そんな悩みも幸せなことと話してた
 
ネタバレセトリ
 
とりあえず、ELT登場した時の感動はすごい!
 
01 Dear My Friend
1曲目から神曲、アゲソンキタ−−(゜∀゜)−−!
まさかこの定番アホソングが1曲目に来るとは思わず感極まった!!
 
02 Future World
こ、これも!!
テンションが上がりまくるッ!!
なんだよー(´;ω;`)ELT最高すぎるんだよッ!
 
03 ハイファイメッセージ
ハイファイも好きだー!
アゲソンからゆるソンになってちょっと落ち着く(笑)
落ち着きながらもっちーといっくんの近さに感激
 
04 アイガアル
アイガアルも好きだー!
アップテンポなゆるソン、かわいくて好き。
ELTの曲、かわいくて好き(*´ω`*)
 
05 キヲク
キヲクも好きだー!
専門学生時代を思い出す。
ささやかな祈りとかキヲクとか、心が清らかになるような気分。
 
06 ハリネズミの恋(新曲)
新曲!こ、これも好きだー!
ハリネズミの恋は1回聴いただけでメロディかわいい!これ好きだわ!って感じた曲。
 
07 Lien(新曲)
秋田からの追加曲。
ハリネズミのc/w。
この曲、めっちゃいい曲です(´;ω;`)
ママの隣で聴いたら泣けてきた…
nostalgiaもママを思い出し、泣ける曲。
 
08 きみのて
これも好きだー!
癒される…
ELTの曲は癒される曲も多い。
『…。』とかかなり。
大好きで着うた配信当時、着信設定したくらい好き。
久しぶりに生で癒されたいな♪
 
09 fragile
ド定番の曲が続きます。
みんな聴き惚れるこの空気感。
今回はバラードだからって座って聴く人はいなかったな?
 
10 Time goes by
SoftBankの影響で最近またよく聴くようになったこの曲。
『fragile』と並んで人気曲だけど私はこっちのほうが好きなんだなぁ♪
ライブver.になるとよく聴こえるベース音がたまらなく好きです!!
 
11 SWEET EMERGENCY(いっくんソロ)
いっくんソロの中でも好きな曲なので嬉しかった!
いっくん、バラエティの時と演奏してる時違いすぎww
 
12 AMBIVALENCE
いっくんソロ終わると一気にアホになる空気になるよねー!
シングル多い中、前のアルバムから選曲されたのがこの曲。
とりあえずメニピの曲は神曲揃いである。
アルバムの中でメニピが1番好き!!
 
13 Face the Change
アホになるメドレーキタ−−(゜∀゜)−−!!
大好きな曲だぁぁ!
メドレーのシンセサイザーの音と、メドレーの繋ぎが最高である!!
 
12 Get Into A Groove
これも好きだーッ!!
やばいぃ!
このへんの曲好きだし、シンセサイザー感最高!!
この時間が大好きです(´;ω;`)
 
14 Feel My Heart
ああ、これも好きだーッ!
テンションあがりまくり大変だ!!
好きな曲が連続でこのまま終わってほしくない気分。
 
15 Shapes Of Love
これも好きだッー!
もうアホになるメドレーやばすぎる!!
盛り上がらない人いないよね?
ドSもっちーお姉さん、これぞ私が求めるELTのライブの醍醐味!!
生で見たら絶対惚れる!
ライブにももっちーにも!
 
16 Free Walkin'
アルバムのシークレットソング!
大好きな大好きな曲!!
カラオケにはUGAにしか入ってなくて、でもUGAでも見かけたことない1曲!
わぁ(つω;`)
やっぱり好きだなぁ!!
 
これで最上級のアホになれました
 
17 またあした
ラストはこの曲で。
これも好きだッー!!
またあしたも盛岡公演行きたかったぜぃ。
癒しすなぁ…
 
en)
 
18 ON AND ON(新曲)
メロディが大好き!
歌詞も好き。
PVも好き!(ノックアウトされましたよね?)
カラオケ難しい!!
 
19 出逢った頃のように
参加型のライブ曲って実は好きじゃない…
(そのアーティストさんの声聴きたいのになんでお客さんの歌声聴かなきゃならんのか!
しょこたんの空色アンコールやラバッパー、トンペンのララララ〜♪とか)
でもELTの場合は嫌いじゃないんだよね!
逆に声出して歌っちゃう!
それくらいテンションも上がるし楽しいんです
 
ま、この時真横にもっちーいたからかもしれないけど
 
20 good night
ついに最後の曲…
最後の最後に泣かせないでくれー(ノд<。)゜。
今回のセトリはバラードがほぼなく、テンションあがる曲だらけだったのでgood nightは涙ボロボロだった。
もっちーの気持ちもすごい入ってる実話だし、
私も個人的にエルやチャムを思い出してしまって…。
ELTありがとうっ!!
 
MCはまた別にレポ書きますー。
まずはセトリレポのみ。
 
ciao☆azucat
 

| | コメント (0)

LTE AND ELT

LTE AND ELT

 
仕事上、携帯関連の仕事なのでLTEをよく言い間違えます。
 
ELTを言い慣れてるからLETって言ったりします。
仕事的にはダメちゃんですね。
 
XPERIAもディズニー好きなので、エクスピアリってよく言い間違えしてました。
今は慣れました(`・ω´・)b
 
次のdocomoのディズニースマホが気に入らなかったらもうXPERIA Zにしちゃいますかな??
大のお気に入り
欲しくて欲しくてたまりませんっ!!
あとは好きなものとのコラボが出たらかなぁ。
ジョジョは買えなかったし、LGだったから諦めた(つω;`)
るーみっく(デザイン製では特にラムちゃんモデル)出たら絶対絶対買うのだっ
 
そんな感じで、docomoユーザーですがELTに関してはSoftBank様様です
絶対あのCMでELTの人気はまたさらに上がったと思われる…
 
そんな状況を身に染みた場所に行ってきました⊂二二(^ω^)二二つ
 
Every Little Thing TOUR 2013 ON AND ON
 
in 秋田県民会館!!!
 
千葉から今週帰省したのはその為だったのであるっ!!
久しぶり地元秋田公演1本に絞ったのであるっ!
 
地元公演は絶対参戦したかったから国際フォーラムは行かずネタバレも我慢(-ω-`)
 
だからこそ、毎曲にわくわくテンション上がりながら楽しく参戦できたっ
1階3列目ー!!!
良席最高っ!!
 
長くなるからあとでレポ書くけど、やっぱりELTは私の中では欠かせないアーティストです!!!
 
持田香織LOVEですっ(≧∀≦)>
 
 
ciao☆azucat

| | コメント (0)

綾野剛と握手

綾野剛と握手

 
綾野剛☆写真集『胎響』発売記念握手会行ってきましたー⊂二二(^ω^)二二つ
 
握手してきたよ
 
綾野にはサイペぶりだけど握手は1年ぶり。
ふっくらすべすべな手は健在!! 
なんであんなに細いのに手はふっくらなのー? 
 
仮面ライダー555好きってことと、
澤田くん好きって言ったら
ふははっ 
って笑ったー(*´艸`)
 
うちら特撮、ライダーにはまったの555からだからね!
 
しかし多忙の為か前回より目が死んでた… 
 
でも笑顔はかわいいっ〓
 
しかし、なんであんなに目をじっとみるんだろうか…ドキドキ。
 
全身黒で綾野!って感じのファッションだった
 
癒されたぁぁぁ
 
 
azucat

| | コメント (0)

東方神起【TIME 】購入者限定イベント

東方神起【TIME<br />
 】購入者限定イベント

 
【TIME】の購入者の中から抽選で選ばれた人しか参加出来ない限定イベントに当選
久しぶりのホミンに会ってきました⊂二二(^ω^)二二つ
 
キラキラしすぎてたっ
かっこいい!かわいい!
スタイル良すぎ!足長っ!顔ちっちゃ!
 
今回は1時間くらいで短かったけど、当たっただけいいよねー(*´ω`*)
 
内容は
ミニライブ→トーク→ミニライブみたいな流れ。
 
OPはHumanoids♪
今回のアルバムの中で大っ好きな曲なので興奮したぁ!
ダンスがめっちゃかっこいー!!
 
そしてTIMEについての感想や想いなどトークショー。
未公開メイキング映像見てトーク。
 
そしてミックスジュースの中身当てクイズ。
サイン入りポスター抽選会。
 
最後にミニライブでCatch  Me-If you wanna♪
これも好きー☆
東方神起のダンスってキレがあって揃ってて見ててきもちいい
 
そんな感じの1時間でした。
 
とりあえずチャンミンがかわいい←ユノペンですが
ドSでさらにあざとさ発揮してたなぁぁ!!!
 
ユノ!どうした!
めっちゃ鼻声!
風邪?花粉?
前日北京で頭の切り替えされてないって言ってたけど、明らかにぼーっとしていた。
さらにテンションがやけに高い!
なんかすごかったよ、ユノww
楽しかったけど体心配だな。
メイキングのユノもお疲れのようで、お疲れからのテンションに感じた。
でもメイキングもすごいおもしろかった!
チャンミンはあざとかわいいし、ユノは常にドヤ顔決まりすぎてかっこいいし(笑)
ユノのいろんな発言に笑った〜!
ユノも言って自分で照れるのかわいい
 
とりあえずこの日のユノは何言ってるか聞き取れないトークが多かったけど、一生懸命話してくれてほっこりしました(*´艸`)
 
次はドームツアー!
プレミアム席楽しみだな
 
 
Bigeast☆azucat

| | コメント (0)

クリィミーマミ☆30th

クリィミーマミ☆30th
クリィミーマミ☆30th

 
大好きなクリィミーマミが30周年を迎えたのでコラボショップ行ってきた⊂二二(^ω^)二二つ
 
新しく見る原画『優のメイクアップ』のイラストがかわいくてかわいくて見とれてしまった…
やっぱり昔ながらの水彩っぽいタッチが好きである。
 
グッズは前からあるものだったり、秋葉のお店で売られているので今回は購入せず…。
マカロンも前回の柄違いだったし、マグカップも使ってないのたくさんあるし、スイーツも持ち帰りのみだったから今回は見送り。
 
コースター欲しかったぁ…(´;ω;`)
クレープは対象じゃないらしいっ!
 
いつもマミちゃんコラボファッションはかわいくて、今回もネガポジパーカー出てた
ちょーかわいいんだけどさ、私服として着こなせないのよね…。
 
でもボーダー好きとして、ボーダータンクはデザインも私服で着こなせそうだったから欲しくなった
 
Galaxxxyとのコラボ店内で見つけられず、どこ??
 
 
ギザぴんく☆azucat

| | コメント (0)

僕ダム

 
15日、仕事終わってからテラちゃんの舞台観てきた
 
『僕たちの町は一ヶ月後ダムに沈む』略して『僕ダム』。
 
ひとりでかぶりつき席のチケット取ったのですが…アウェイで恥ずかしかったww
 
テラちゃんが今までの自分では演じたことのない役って言ってたのでちょっと不安混じりな感じだった。
だって、テラちゃんって言ったらいつものあの感じでしょ!?
でも、舞台見終わって
 
テラちゃん、こんな役もできるんだぁっ!!
いけるじゃん!!
役柄の幅広がったね(`・ω´・)b
 
って関心しちゃった!!
 
やっぱり他の役者さんより抜群にうまかったし、迫真の演技もすばらしかった〓
 
現代の役と学生の役があったのでギャップがすごい!
見た目も性格も全然違う。
中学生役の方がテラちゃんっぽかった!
大人になった役のテラちゃんは違和感ありありッ!笑
 
とりあえず、テラちゃんの演技を間近で見れたのが満足です
 
最後、カーテンコールの時に目があった!と思います…(*´ω`*)
 
とにかく、学ラン姿かっこよかった!!
クラスにいたら絶対惚れるわ
 
あと、初ひげ!
想像よりちょっとだったww
ほぼ違和感なくよかった!
 
わたくし、ひげ男子は嫌いですw
 
 
azucat

| | コメント (0)

見逃スコト許サズ

見逃スコト許サズ

 
局中法度イベントレポ続き
 
あ、前回書き忘れてました。
法度相談所で阿久津のオネエ疑惑もあった!
阿久津は狙ってんじゃないの!?
でなきゃ、絡みすぎ。゜( *´∀`*)
それにしても初回の阿久津は、慌てすぎはしゃぎすぎてて動きがフナッシーだったよww
 
で、局中リーグやって
 
次は『2013局中かくし芸』。
これも鍋でふいたw
 
赤チーム
・みちゅの一輪車
これはもう拍手しかないでしょ!!
感動した世界一のレベルすご!
最初の回、失敗したらしく(素人からは気付かない)めちゃくちゃ悔しがってた!
松尾さんに『これはかくし芸でもなんでもないでしょ!』って言われてたみちゅ。
みちゅ『笑笑笑かくしゲイってことでw』って。
うまい!!
みちゅって観ちゃんキャラとかめっちゃ似合うのにたまーに男らしくなるよね
白チーム
・(みちゅに対抗して)西井の一輪車(withシオン)
これはww
まぁ、たしかにうまかったけどね!!
 
赤チーム
・阿久津の似顔絵
絵がうまいと言われる阿久津が似顔絵を即興で書きます。
いつもしょこたん見てるのでスピードとクオリティはなんとも言えない感じなのだが…
私が見る限り、まあまあ( ̄∇ ̄ )
だって、メンバーの顔似せてないんだもんw
阿久津のヲタレベルはよくわからんな!!
絶対趣味あわない。
とりあえず前、アイマスは否定されたしww
 
・裕貴くんのワンピース完全再現(with池岡くん)
withのあと美咲って書きそうになったくらい(マジ)美咲を思い出した回
まず池岡くんが美咲に見えてかわいいかわいい
裕貴くんのチョッパーちょっと似てたし!!
対戦系はちょっと迫力あって動きとか似てたし!
池岡くんすげぇww
ワンピース好きなら嬉しいだろうねーー!!
次はジョジョとかやってほしい…
けど絶対お客さんわかんねーだろーなーww
 
なんだか阿久津VS山田はアニメ対決だったわけですね。
 
最後は女装対決。
2公演見たけど、どっちもおもしろかったー!!
 
赤チームそんじゅんVS白チーム陣内
かわいいVS美形対決!
しかし!陣しゃんは女装した香取慎吾にしか見えないww
ゲイバーのママww
それに対してそんじゅんのかわいさ、かわいいいいー(´;ω;`)
女の子のまんま!
でもみんな身長大きいのに下駄履くからすごいことに。
 
2公演目の女装は赤チーム荒井と白チーム賢貴。
やばいww結構似合うww
たしかにニューハーフっぽいww
フィリピン系らしいww
もうね、荒井の小梅太夫がやばすきたww
すばらしい笑いの神ww
それに引き続く賢貴へのハードル高すぎww
 
全公演DVD化希望!!
 
あと、またくんと阿久津のパペットコントもあった。
またくんの画像がすごかったww
 
そんな感じでラスト。
思ったより長いイベントで満足満足
 
最後は全員で『LOVE隊士』。
まじこの曲あがる
にいやんが、あの振りやってくれなくてショック…巻き上ゲーション!!
裕貴くんの局中音楽館の動画は神
陣内また最後ハプニング!
インカム取れパニック、かわゆす!!
なぜかみちゅと阿久津のオネエペア仲良しでハート作ってる
 
などなど音楽館では見れないver.でした!!
 
内容が3日間同じだったのは残念だけど(初日は大爆笑だったけど、内容とトークが同じであぁ打ち合わせした流れだったのか…って思うとちょっと残念。)
でもすっごい楽しかった!!
 
8月の局中法度ライブは出来るだけ全部入りたい。
その為にp.o.t入会したもんねー(*´艸`)
 
 
azucat

| | コメント (0)

TV・局中法度! の集い

TV・局中法度!<br />
 の集い

 
3/8〜10日に開催された『TV・局中法度!の集い〜見逃スコトヲ許サズ〜春のキャラ祭!!』
行ってきた⊂二二(^ω^)二二つ
 
爆笑しまくりの2時間×2公演だった!!
ザブングル松尾さん×D2がそんなにおもしろいなんて思わなかったーww
松尾さんトークうますぎ!
D2のいいところ全部拾ってくれて常に笑ってられた!
 
ゲストは牧田くん、三上くん。
牧田くん、常に歯がww
三上くん、大人しいーw
松尾さん×D2トークが盛り上がりすぎてアウェイな感じがまたシュールでおもしろいww
トーク夢中になりすぎてゲストにふることも少なく、『みんなの背中しか見えないww』って嘆く牧田くん。
それくらいトークが充実してました!!
 
OPは『黙って俺についてこい』で登場。
『LOVE隊士』だと予想してたからびっくり。
 
音楽館の衣装だから高まるっ!
最後、陣内振りを間違えすぎてたw
公開収録の時もだったけどよく間違ってるわw
 
もう、誰を見ていいかわからない状態
 
ひとりずつキャラになりきって自己紹介。
近江くんよかったよ、原田ネタ。
西井のアル中ネタも笑えた!
みちゅの観ちゃんは笑わないわけがない!!!!
 
ってか、三津谷=観ちゃんがやばい!おもしろすぎて!!
キャラの徹底ぶり最高。
 
まず最初の企画は『行列の出来る(局中)法度相談所』という明らかになんかパクってる企画ww
 
この時のゲスト(牧田、三上)かわいそうすぎるくらい空気…(・ω・;)ω・;)・;) ) ..
牧田くん、歯を出しながら口開けてるだけの時は笑えたww暇かww
 
まずは藤堂(陣内)の甘えん坊疑惑。
これはやばい!!
赤ちゃん言葉みたいなの想像つくし、みんな陣しゃんのモノマネするんだけどうまい!似てる!
赤ちゃん言葉する陣しゃんもかわいいが、モノマネするそんじゅんがか、か、か神
 
あと、近江×陣内のカップル説ww
近江くん、彼女づらするそうです。
 
暴露ネタ企画おもしろ!!
 
(シオン)のだらしない疑惑。
これは…だらしないww
まぁ、ゆるい脱力感のある子だと思えば!!
仕事はしっかり出来るし、常識的な子だから大丈夫☆
 
みちゅに借りた服にせんべい半分入ってたのは笑えたww
みちゅは半分こが好きだからわざと入れたってのは言い訳??w
洗濯機入れたら大変だったって大騒ぎする観ちゃんもすごかった!!
 
企画の間は、新撰組パペットによるコント映像。
そんじゅんと西井コント。
 
パペットの動きが上手!
この動きはプロなのか?
 
次の企画は『局中リーグ』。
ま、ネプリーグのパクりですねww鍋番組ですからね!
 
本気なのか天然なのかわからない西井くん…
にいやんまで…嘘でしょw狙いでしょww
荒井の字がうまかった(`・ω´・)b
 
で、また繋ぎのコント。
みちゅ、ねぎ、賢貴。
もうっ、観ちゃんはなんでもおもしろいww
みちゅ、最高!!
 
 
レポはまだ続く☆
 
 
azucat

| | コメント (0)

ワンワンって鳴く猫がいる

ワンワンって鳴く猫がいる

 
昨夜載っけた桂子さんからの拡散日記。
奇跡的にわんちゃんたちの譲り先が決まったそうです(´;ω;`)
 
本当に本当によかったぁぁ!!
 
でもまだまだこんな子たちはたくさんいます。
1匹でもしあわせになれるように微力ながら力になりたい!
 
うちの猫たちも全部拾い猫ちゃん
病気持ちの子もいたけど、全部最後まで面倒看てます。
と言っても実家の両親が飼ってるんだけどね。
両親には本当に感謝しています。
 
昨夜、ママと電話してたらマルが鳴いてるらしく電話ごしに『マルー』って呼んだら『にゃー』って返事来て癒された
 
あと、今朝電話したら今日はワクチン接種の日らしくいやがって鳴いてるマルの声が(笑)
我慢ガマン!!
 
ちなみにキラは鳴かない猫。
写メのライトはワンワンって鳴くよ、どういうこと??笑
 
 
ギザぴんく☆azucat

| | コメント (0)

里親募集


引き続き拡散希望
2013/03/18 14:57

長崎で多頭崩壊したわんちゃん、保護先や里親や譲渡会などで行く先が決まった以外の十一頭のわんちゃんが長崎保健所にあと十一匹収容されています。

あと数日で処分です、

タンポポノサトのホームページにわんちゃん、たちの写真が載ってます。凄く可愛いこばかりです。

本当は皆様にお願いするのは大変心苦しいのですが、今回は緊急です。
もし、里親や一時預りをしてもいい方がいたら下記に連絡してください。

水曜日に長崎から数頭くるので面接できます。

私が羽田に迎えにいきます。
お知り合いにも声をかけていただけたら助かります。

ブログやツィッターなどで引き続き拡散していただけたら幸いです。

どうかよろしくお願いいたします。

タンポポの里の代表連絡先
08054575161

中川桂子


私の力ではこうやって拡散していくことしか出来ない。
1匹でもしあわせになってもらいたい…。

誰かいたら連絡してください!!!

多頭飼いは別にいいと思うけど最後まで責任を持て。
あとブリーダーで管理不足で金のことしか考えていない人間、最低だと思う。

人間より動物を優先する一人間の考えです。


azucat

| | コメント (0)

ねむりひめ

ねむりひめ

 
純と愛、二週間分一気見しました!!!
 
なんだかうまくいきそうで愛くんもしあわせそうですごくハッピーな気持ちになった…
 
なのに…来週からの流れはなに…
望んでません、そんな展開(ノд<。)゜。
関係者の方、これ読んでたら愛くんと純をハッピーエンドで終わらせてください!!
じゃなきゃ、視てられないです。
ラスト何週間かしかないのに、こんな悲しい最後はいやー!!!
 
今日1番おちました〓
一緒に視ていた妹たちもびっくりしてたし、実家のママに電話したらママもショック受けてた。
純がかわいそうって…。
 
頭痛いって言ってたのずっと気になってた…。
 
あー!
ふたりをしあわせにして、しあわせな気分で終わってほしい(´;ω;`)
 
私の中の癒し系(沖縄の風景と晴海さん)であり、元気になれるドラマでした。
 
あ、もうクランクアップしてるなら…
あぁ、意見をのべても変わらないじゃないか…
 
死なないで愛くん…。
 
 
azucat

| | コメント (0)

3姉妹宅にて

3姉妹宅にて

 
昨日は久しぶりのヘ(ё)ヘ活の日。
今回はうちで去年の箱根旅行と、一昨年の秋田旅行のDVD鑑賞。
 
まじ笑ったー!!
笑いすぎて泣いたー!!
 
覚えてるのもあれば、全然覚えてないこともたくさんあって、
ビデオで録るって言うのはいいことだねって改めて思った(`・ω´・)b
 
うちら、おもしろすぎるしノリよすぎ!
でもこれはカモメ内だけ
他人には心閉ざすよww
 
そして、局中音楽館見せた。
ごみたんのタイプ謎w
美咲が池岡くんに似てるって言うのは伝わらなかったみたい…
本当に似てるのに
どっちもかわいいし美形。
あと幸人があの人に似てるって言うのは、まさかの全員が『わかる気がする…』って回答になったのが笑えたっww
 
あ、ごみたんのさえさんから中村屋のあんまかろんいただいた☆
ちょーかわいくて、ちょーおいしかった(*^∀')b
あとあと!
ごみたんから誕生日プレゼントもらった!!
ハンディーティーメーカー!!
私の欲しがってたもの覚えてくれてたんだー
 
帰りは駅周辺でご飯。
今回は美咲の提案でベルにごちそうすることに。
毎回、衣装作りがんばってくれてるからーって(*^ー^)ノ♪
喜んでたよ!
 
次のヘ(ё)ヘ活は花見ですね。
開花が早いらしく、散ってしまわないか不安…
 
 
ギザぴんく☆azucat
 

| | コメント (0)

ハイタッチなのに手をにぎにぎされるってどういうことー( ノ*´Д`* )ノ

ハイタッチなのに手をにぎにぎされるってどういうことー(<br />
 ノ*´Д`*<br />
 )ノ

先週末、『TV・局中法度』のイベントやらなにやらに行ってきた⊂二二(^ω^)二二つ
 
とりあえず忘れないうちにD2とハイタッチ会のこと、先に書こうっ☆
 
高速のわりに比較的絡めたのでよかった
 
阿久津
あ『やっぱ元カレに似てます』
阿『本当?(真顔)』
あ『はいww』
見つめられながら
阿『元カレによろしく!』あ『はいww』
 
池岡
ハイタッチのみ
池岡くんかわいいけど話のネタないしいろいろトラウマでww
 
山田
あ『イタkiss好きなんでドラマ楽しみにしてます!』山『ありがとうございます!』
 
陣内
あ『髪型かっこいいですね!』
陣『ありがとうございます!』
 
近江
あ『ファンクラブ入りました!』
近『ありがとうございます!』
(近江くんの名前で登録って言う余裕なしw)
 
すでにみちゅが横で待機。
近江くんとハイタッチしながらもう片手でみちゅともハイタッチww
すごい状態ww
 
三津谷
あ『秋田から来ましたー!』
三『秋田から!(驚』
 
この前の短いバージョンだけど、みちゅは顔で喜び現してくれるからOKww
 
荒井
ハイタッチのみ
キャラ濃いのにハイタッチの記憶が薄いー
 
西井
ハイタッチのみ
最初小さくて見えなかった!
 
賢貴
ハイタッチのみ
なにか話したいんだけど出てこない人のひとり
 
シオン
ハイタッチのみ
 
荒井〜シオンが絡みづらいんだよねー〓
なんか申し訳ない(´Д`)
 
そんじゅん
そ『!』
あ『あーー(頭が真っ白)、やっぱりだいすきです!!』
そ『(何度も頷いて)うんうん!ありがとーございますっ!!』
 
ぶんぶん手を握られ振られる
 
か、か、か、かわゆす!!
天使
そんじゅん…目とくちびるこぼれる(´;ω;`)
 
上鶴
バシッ!!ww
ハイタッチのみ
 
前山
あ『ウィザード視てます!』
前『ありがとうございますー!』
なんて普通なこと言ってしまったんだ…
 
根岸
ハイタッチのみ
ノリがわからんww
 
大久保
ハイタッチのみ
優しい笑顔\(^-^)/
 
白又
あ『やっぱりかっこいいです!』←なぜかまたくんには毎回こう言ってしまうww
ま『かっこいいとか言わないでくださいっーww』
って言って飛ばされたww
 
とりあえずいきおいで乗り越えるD2ハイタッチ会
元気もらえた!!
 
1番かわいくてハイタッチの感触がいいのはそんじゅん、てぃとん(*´ω`*)
 
丁寧なのは近江くん!!
 
あぁ見えてかなり真面目だなって思うのはみちゅ。
 
調子乗ってるのはまたくんww
 
顔が近いのは阿久津ww
(トレカ握手会の時は近江くんが近かったー!!)
 
次会えるのはそんじゅんかな?
ドリライとCDイベント☆
 
 
azucat

| | コメント (0)

プチハッピー

プチハッピー

 
最近嬉しかったこと
2年くらい前からなくしてたデジカメが見つかったこと!!!
 
マスターのように喜びましたww
 
元カレんちから出てきたらしく無事生還(´;ω;`)
やっぱりあそこかww
 
無事動くしまだまだ使えるので大切にします☆
 
 
話は変わりますが
次のドラマのこのコンビドラマは視ようと思います。
 
あぁ、『クレオパトラな女たち』おもしろかったな…
峰田と裕、最高だったな…(つω;`)
 
 
azucat

| | コメント (0)

東北魂

東北魂

 
今日で2年です。
 
平凡な1日でも幸せに感じます。
身に染みます。
 
よくEvery Little Thingの持田香織さんが小さな幸せもたくさん集まったら大きな幸せになる。って言うけど、本当そうだよ。
 
そして、生きたかった方たちの為にもちゃんと生きていこうと思います。
 
私は東北大好きなのでたくさん行って名産とか買って力になりたいな
 
仙台の萩の月大好きー☆
この前、実家にバレンタイン送ったらおばあちゃんからのホワイトデーが萩の月でした+.゜(´ω`)゜+.゜
 
がんばろう、東北!!
 
 
azucat

| | コメント (0)

中川翔子☆貪欲会10 ☆part10

中川翔子☆貪欲会10<br />
 ☆part10

 
part9の写メ、実はゴールド会員仕様なのです☆
しょこたんが使ってる香水がふりかけられてるんだよ
大人っぽい香りでした!!
 
レポ最後は2ショ撮影の時の話。
 
今回は短いーっ!
 
私の番になり、しょこたんがつくしに気付く(笑)
 
し『つくしーっ!!』
あ『しょこたん!貪欲会1から来てるよっ!』
カラオケの音でたぶん聞こえてないww
 
し『ねぇねぇ、抱きしめていい??』
あ『うん!』
 
ぎゅぅーーー
 
おぅっΣ( ̄∇ ̄;艸)
ぎゅぅーーーが思ったより激しい!
首もとをぎゅっとしながら撮影することに(笑)
 
し『ありがとうー!』
あ『名前覚えてくださいっ!』
ネームプレートちらっ
 
し『azucatー!覚えてるよーっ!』
 
って、ちょっとぷんぷん気味なしょこたんでした
 
覚えてるよーっ!って、バカにしないでよっみたいな感じで(笑)
それがかわいかった(*´∀`*)
 
本当に覚えてるのかわからないけど、そろそろ覚えてほしかったのでね☆
反応はよかったので大丈夫かな?と。
私服で握手会の時に、『コスしてないと全然わからないw』って言われた時あるしw
 
あと今までの中で1番接近して写真撮れた気がする
自分からはガッツリ行けないタイプでいつも受け身な私は毎回手を繋いだりするのが精一杯だったのが、今回はしょこたんから抱きしめてくれたから嬉しかったなぁー
 
しょこたん、顔ちっちゃ!!
私、顔ひきつってるww
 
 
うん、いい思い出です
 
 
ギザぴんく☆azucat

| | コメント (0)

中川翔子☆貪欲会10 ☆part9

中川翔子☆貪欲会10<br />
 ☆part9

 
プレゼント大会の後はしょこたんのミニライブ
 
宴会場の中をひたすら走るしょこたん。
今回の宴会場の通路狭くて歩きづらかったから、しょこたんがつまづいたりしないか心配だったよ〓
 
悟空のブーツカバーの下が黒いストッキングでちょこちょこ見えてかわいかった
 
いろんな人のカラオケにいきなり入ってくるからいろいろ聴けた
 
オリジナルで歌ったのはTYRANT、レインボー、みつばち。
 
あとジョジョ〜その血の定め〜歌って高まる
 
やっぱりファンが歌うよりしょこたんがいろんな曲を歌いまくる方がいいと思いますっ!!
しょこたんを見に来てるんだもーんっ(´-ω-`)
 
貪欲会が終わり、バスへ移動。
毎回恒例のお見送り。
寒い中しょこたん、ありがとう
帰りのバスでもしょこたんの映像流れた。
 
次は一泊二日とかの旅行あったら行きたいな。
お金貯めるから早めに教えてほしいww
 
 
To Be Continued…
 
 
ギザぴんく☆azucat

| | コメント (0)

中川翔子☆貪欲会10 ☆part8

中川翔子☆貪欲会10<br />
 ☆part8

 
写メ撮影タイムの1番最後がこの場所だったんだけど、この後私に向かって『つくしーっ』って指差してくれたよ
 
最後はジョジョ立ちも披露☆
なのにガラケー連写保存に手間かかり撮れず…
 
もうスマホにしよう…|li (つω-`)il||l
 
 
今回2ショタイムが短く、後半は抽選会。
賞品すごく多かったけど、私はまったく当たらず…。
本当こういう運がなくて当たったことない。
 
今回初のプレゼントがその場でしょこたんと電話ができる権利☆
これ当たったら頭真っ白なってパニックなるわー!!
 
歌をデュエット権利やあなたのためだけにしょこたんが歌を歌ってくれる権利とかも選曲悩む〜。
当たるわけもないのに、前日のお風呂タイムとかに結構悩む人ですww
しょこたんが歌を歌ってくれる権利の時、美咲の隣の人が当たってた!惜しい!
 
しょこたんがあだ名つけてくれる権利とかもおもしろいし、携帯で2ショ撮れる権利もあった。
携帯で2ショはできれば自撮り的な感じで撮ってみたい
ま、私の携帯じゃ…ね…(涙)
まず、当たらないしねww
 
しょこたんが会員証に名前入れてくれる権利は、もうすでに名前入ってるので当たった時はazucatで新しく書いてもらおー(ノ*´ω`*)ノ
ま、当たらないけどww
 
他にもいろいろあったと思うけど1番当たりたい賞品は
 
しょこたんに似顔絵を描いてもらえる権利!!
 
これはずっと変わらず私の夢でもあるのでいつか叶うといいなぁ…
 
ふと思ったのが、賞品がハンマープライスみたいに感じるってことw
オークション形式じゃないから違うけどね。
 
2013年、しょこたん運アップするといいなぁ
 
 
To Be Continued…
 
 
ギザぴんく☆azucat

| | コメント (0)

«中川翔子☆貪欲会10 ☆part7