« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

音楽ブログバトン

時間があって書きたい気分なのでnanaちゃんからバトンタッチ☆

☆1番最初に買ったCDは?

広瀬香美さんのロマンスの神様か、Jリーグのオーレチャンプ(笑

☆1番最初に好きになったアーティストは?

アーティストじゃないけどTOKIO(笑 
サラサラショートの長瀬LOVEだった(●´∀`●) 

☆突然ですが、何か楽器弾けますか?

単音のピアノ。

☆エロだーと思う曲は?

aikoちゃんの「猫」

ポルノの「jazzup」

☆これ聴くと自然に泣いてしまう曲は?

ELTの「恋文」カラオケで歌うとイントロからじわってなって声がふるえちゃう!
結婚式のお父さん思い出して・・・。

「good-night」も泣けます・・・。おやすみ。

☆正直なぜ売れているかと思う曲・アーティストは?

毒舌なっちゃうので言えません(笑

☆今の着メロはなんですか?

メールを嵐の新曲「きっと大丈夫」に変更予定。

家族=電話「きみの ての着うた」、
メール「
ねぇねぇ、メールだよ」とチップが教えてくれる。

☆好きな人に歌ってあげたい1曲は?

なんだろう?歌下手だから。

☆失恋した友達に勧めてあげたい1曲は?

松たか子さんの「真冬のメモリーズ」。

☆カラオケでよく歌っちゃうのは誰?

ELT、aiko、ポルノ、嵐が基本でそれにJ-POPもろもろと。

☆さて、まさに今!何を聴いていますか?

Kinki Kids「Bonnie Butterfly」
妹からの感染。ハマってる。
KAT-TUN亀チャンも歌う♪

☆今、自分の中で1番のアーティストは?

エブリリトルシング~♡

☆次に回すのはベル、ハナ、ティモでいこ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優しくてカワユスな女のコ最高だお

GW始まったのに予定は2日のDATEのみ。

あ~カナシスなぁ~(´ω`;)

I♡しょこたんがクロネコたんを飼い始めました。
仕事中に発見した野良猫チャンです。
ブログにクロネコとマミタスの格闘写真があるんだけどそのマミタスがカワユス♡ 
もち、クロネコたんもカワユスだったぁ~まだ子猫で最高にカワユスな時期だしね。

しょこたん、本当に優しくていいコだわ~(*´∀`*)ノ マヂで好きだ。

http://yaplog.jp/strawberry2/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SUGAR ROCKのmini個展2

寝る前に、素敵な素敵なことの紹介。
SUGAR ROCKのmini個展。
久々に覗いて見たら
うわ~うわ~わ~うわ~わ~うわ~わ~うわ~わ~うわ~だなぁ、こりゃ。
スカートが花になってる~♪
なんてメルヘン♪
でもメルヘンさを感じない、なんていうのかな・・・夏の涼しげなとき?
しゃりしゃりした生地のうちわに書かれてあるよ~な。
白生地の浴衣のデザインのような・・・そんな感じ☆
こんな浴衣あったら欲しい。
↓画像載せたかったけど載らなかったからこちらから覗いてみてね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

果たして?

nanaちゃんが映画のこと書いてたあたり、
ちょうど自分も書こうかなと思ってたのを書こうかな。
今年の放映予定映画情報いろいろ出てますが
あたしが見たいのはこれらです(*´∀`*)ノ

リバティーン 
☆ジョニーが出てるから(笑 
キャラが強い役が好きなんですけどね、チャーリーとかジャックとか。
今回はどうなのかと言う感じで見たい。
HPの最初のジョニーのコメントがあるくらいだからすごい作品なんでしょ~。
でも17世紀あたりのロンドンとかの雰囲気(髪型)とか苦手なのです・・・。
クルクルっていう音楽室の肖像画のような髪型がね(´ω`;) 
http://www.libertine.jp/


デュエリスト
  
☆「時代を超えて胸に迫る 宿敵同士の切ないラブストーリー」 
内容は結構ありそうな感じかも? 
カン・ドンウォン(チャン・ドンゴンではありません)が出てるから(笑 
ベルが好きなんだけど、顔はあたしも結構好き。
役作りで髪長いけどね~汗
(HPのイントロダクションのお顔がカワユス♪) 
http://www.duelist-movie.jp/ 


子ぎつねへレン
 
☆きつねが出てるから(笑 
いやぁ、マヂで動物もんは好きなんです。
絶対泣くと知ってて、見たい!
でも見れない、見たい・・・の繰り返ししてるうちに上映は終わってしまうんですね。
(「南極物語」がいい見本) 
主題歌のPVに映画の様子が流れるけどそれ見ただけでやばぃし、
昨日原作の最後チラッと見て
「ほら、やっぱりそうなっちゃうぢゃぁ~ん・゚(PД`q。)・。」って感じだったし。 http://www.helen-movie.jp/


LIMIT OF LOVE 海猿
 
☆映画もドラマも見てるので見たい。
最後花嫁姿の
環菜、とうとうですか!
(このアイちゃん好き)
なんか仙崎さんもやばそうな感じだな~。


デイジー
 
☆nanaちゃんに情報を聞いて知りました。
「私の頭の中の消しゴム」を見て、チョン・ウソンの新作だったから(笑 
猟奇的な彼女も出るし。
綺麗な恋愛映画見たいと思って。 
http://www.daisy-movie.com/


着信アリ Final
 
☆前作全部見たので続きが見たいです。
怖いよねっ!
だって謎の赤い飴が気になるもん。
舞台は韓国か・・・前作は吉沢悠くんの役柄に惚れそうだった。
こんな彼氏だったらいいなって感じの性格で(*^Ⅱ^*)


ポセイドン
 
☆「※ポセイドンアドベンチャー」のリメイク。
※は中学の頃、学校で見てひどく感動した。
船が沈没しちゃうパニック映画なんだけど、
老夫婦が出てきてその老夫婦の最期の愛がやばぃ!!
リメイク版にこの感動シーンがカットされてないかが問題だな。


花田少年史 幽霊と秘密のトンネル
 
☆ファンならご存知、aikoちゃんとモッチーも好きな花田少年史が実写になりました。
キャストも須賀健太くん、篠原涼子さん、西村雅彦さん、
北村一輝さん、杉本哲太さん、もたいまさこさんとなんとも豪華な♪ 
健太くんピッタリ。
大きくなった花田少年はドラマで坊主になった今では
ハリウッド進出俳優二宮和也がいいのでは??(笑


パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェスト
 
☆1番見たいかな。
続編気になるっしょ♪
予告見てきたけど、前回とは舞台も全然違ってすごぃことになってたよ!
これもディズニー作品だし(*^ω^*) 
ジャック・スパロウギザカッコヨス(♡∀♡)~♥
 http://www.disney.co.jp/pirates/ 


ハチミツとクローバー
 
☆もち、翔クン出てるから(笑 
それでハチクロのアニメレンタルしました。
とりあえず見ねばという感じで。
おもしろぃね!!翔クンっぽぃもん。
作者の人にもそっくりって言われたらしいもんね~(*´艸`)♡ 
伊勢谷クンも気になる。
でも真山さんかと思ってた。
ハグちゃん、もっと小さいコだったらよかったな。
加瀬さんはビジュアルでは真山っぽくないと思われる(失礼しました)
けど、ニノと一緒にハリウッド進出してるので演技を期待!
主題歌も嵐だし♪ 
それにしてもなんで翔チャンの写真あんななの(笑 
http://www.hachikuro.jp/


木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
 
☆出演者ですね、これも(笑 
翔クン、岡田クン好きなのに実はサラ~っとしか見た事ない木更津シリーズ(爆 
これは映画の前にじっくり復習しねば!! 
これまたぶっさんとバンビの写真があんなのになってる(笑 
木更津って専門学生時代思いだす~。 
http://www.tbs.co.jp/catseye/


マイガール・アンド・アイ
 
☆韓国版「セカチュー」ですよ。
リメイクです。
これも綺麗な感動ラブストーリーが見たくて。
おぉ~主演が猟奇的な彼女のキョヌですもん、amさん♪
実は国内版セカチューまだ見ておりません(汗 
先に韓国版デビューになることでしょう。
キョヌ役のチャ・テヒョン結婚しちゃうんだよな~可愛ぃやつだったのに(笑

抜粋してこの12作品でもう始まってるのもあれば
秋までお待ちを~って作品もあります。
果たして何作品、映画館で見る事になるでしょ~か!?
ほぼ、出演者で決めてる部分もありますがねσ(゚∀´*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

忘れた頃に来るしあわせ

バレーして帰ってきたら小包が届いてみました。
この前注文したマグとかかなぁ~と思ってたら違った!

カネコ氏からのプレゼントだったぁ(*^Д^*)

去年の秋頃のプレゼント応募だったからすっかり忘れてて(笑

懸賞って忘れた頃に当たるってホントだな。
勿体なぃから大切に保管します。

私も一緒に香港行きたかったぁ~、台湾旅行も行きたかったぁ~。

今になってすごく行きたいアジアのこのへん。
前はそんなキモチなかったもんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野生を知りたい

いつも映画を見に行く時は大きい映画館に行くので
車で2時間くらいかけてドライブしながら秋田市まで行って
映画を迫力画面で見たいcatです。

今日も国道を行くと混んでしまうので山の中の近道を通っていきました。
山の中なのでみんなバンバン飛ばします。
あたしはゆっくり走ったりスピード出したり音楽や気分に合わせて走ります。

山の中なのでたまに動物もいます。
いたちとかたぬきとか。カワユスです♪ 
でも悲しいことに車のせいで動物が交通事故で亡くなってるのも事実
。。。(ノД`).・゚* 
動物轢いちゃったら動物病院に連れて行かなきゃとか考えないのが普通なのかな・・・
と悲しくなります。
そのままにされた動物さん可哀想。
可哀想で済ます自分がイヤなんですけどね。

だから絶対人も動物も轢かないように安全運転しようと思います。
でも最近そんな光景も少なくなったような気がします。
でも車は増えてるしスピードも出してる。
でも光景が減っている・・・ということは自然の中の動物も減ってきてるということ。
環境とかも考えなきゃいけないと思っても、
自分ひとり動いても世の中が変わらなきゃなんともできないもんなんですかねぇ~↓↓
はぁ~↓↓

話したいことがそれました(汗 びっくりしたことがあったんです。

ベルと話をしながら運転してたらいきなり妹が叫びました。

牛っ!!

え?

横を見ると家畜場があって
道路のすぐ横にたくさんの牛たち(たぶん牛乳用だな)が群がっていたのです。
そりゃぁ~ビビリましたゎ!!(´Д`;) 
でかかった。なんかすごかった。

びっくりして運転していました。
数分後、牛を忘れかけてた時、
左のガードレールの方をぼ~っと見ながら運転してると、
林の中に
ぼぉ~~~~~っと何かがいるのを感じたんです(´・ω・`;)? 
目をしかめて見てるとまたベルが叫びました。
と、同時にあたしも叫んじゃました!!

なんかいる~!!(・Д◎;) △;*+○・。;l@・」あわわわわ 

その「なんか」は車を見るとぴくっと動いて「ギャっ!」と思った瞬間
車は止まることが出来ずに通りすぎてしまいました。
今のはなんだったんだろう? 
ベルと興奮して騒ぎました。

たぶん・・・  「なんか」=天然記念物かもしか

だったと思います。
が、ただの天然記念物かもしかさんではないのです。
-`;)ブルブル

もの○け姫のシシ神

     +

 (立ち方がこんなん)

千と千○の神隠しのカオナシ を合わせたような顔

でなんか怖かった。
なんか、なんか、なんとなく。
立ち方がカオナシみたいで。
これは実際見なきゃわかんないと思います。
田舎って怖いゎ。

なんか、なんか、怖かった。

本当はカワユスかもしかさんなのに。。。
事故にだけは気を付けるんだよ。

赤ちゃんの時はこんなにかわいい!!

 

♪カ~ワュ~スなぁ~カ~ワュ~スなぁ~ byしょこたん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナルニア国物語~第一章~

     ナルニア国物語~第一章~

ベルと見て来ました♪
第一章。感想・・・

「予想以上によかった+.(・∀・)゜+.゜

壮大なスケールの映画で綺麗な映像で内容もおもしろく、
最後はロード~チック満載だったような気がします。
ファンタジー系と言えばイメージがメルヘンファンタジーという感じがあって
映画館であまり見る気にならなかったんです(^ω^;) 
ロード~もかなり月日が立ってからレンタルで見てて、
今回どうしようかなぁと思っていたけど、
ディズニー作品と言う事で映画館に見に行って正解o(`*ω*´)o 

いい感じファンタジーでした(*´∀`*)ノ どんなファンタジーや。

ルーシー役の女のコの演技なんだか可愛かったし、
スーザン(あいのりぢゃなぃよ)はなんだかソニンちゃんに似てて(笑
エドマンドは目元とか市川実日
子さんに似てた(笑。

それに、あの映画のあの人!も出てておもしろかったぁ~☆

人よりも動物がたくさん出て動物好きにはたまらん♪
特にアスラン(ライオン)かっこぃぃ(●´∀`●) 
オオカミも豹もキツネもビーバーも可愛ぃ(*´ω`*) 
動物がしゃべるんだよ。
CGっぽぃとこが逆によかったような気がする!
ひゃぁ~かっこいい動物好きだお(*^ω^*) 
続きが待ち遠しいです。
ロード~より好きだ。

見た方いますかな?

http://www.disney.co.jp/movies/narnia/shell_content.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

話の食い違い

うちのおばあちゃんは元気な82歳(だったと思う)。

82歳のわりに元気だと思う。嬉しいことです。

そんなおばあちゃんは耳が遠いのでたまにおもしろいことになります。

月曜日もそうだった・・・
夕食の時、「おばあちゃん今日ネプリーグだよ」と教えてあげたら
おばあちゃんは「んだっ、24日だな。」という答え

家族は「?」という顔をするとおばあちゃんは

「嘘をついてもいい日だべ?」と言いました。

「それ、エイプリルフールぢゃなぃ??」 (゜Ⅱ゜;)!! 

やっぱり、おばあちゃんは聞き間違えていました。
しかもエイプリルフールの日違うし(笑  
でもちゃんと時間になると大好きなネプリーグを見ていました。

「最近の若いものよりおばあちゃんの方がわかるんだ!」と毎回言います。

そんなおばあちゃんは今日も韓流ドラマ鑑賞。
最近、店にもいろんなタイトル増えてきて追いつかなくなってるけど頑張ってます♪

華流「流星花園1」を見始めた時は
道明寺を「だいどうじ」「とうだいじ」とかいろんな呼び方してたけど
今はちゃぁ~んと
「司」と言います(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポイント大好き

あたしの小さな楽しみはポイントを貯めるということ。

専門学生時代、ひとり暮らしをしていた頃に食費等を節約し始めたときから
この「ポイントを貯める」という行為が楽しくなり始めました。

今ではさまざまなポイントカードを持っていて
買いものごとにカードも使い分けるから
財布の他にポイントカード入れなるものまで持ち運ぶようになりました。
買いもののときはついついカードを持っている店に行くんです・・・
まさに
主婦ですね(´∀`;)

ちなみにポイントカードは最後まで貯めて一気に使うタイプです。

みなさんは利用してますか?

ELTazure moonマグバックが発売されるということで早速注文♪ 
他にもついでに
hitomi姉さんのTシャツちゃんのもこもこしたスリッパと。

ついでにハナの同期マジイエローの写真(ベルが結構好きらしい)も注文しました。

イエローavexなんだよね・・・

Tシャツとかで可愛かったり普段着れそうなのは注文したいタイプで、
しかも結構ポイントも貯まってるから買っちゃった☆(*^Д^*)☆ 
次はa-naグッズだな、きっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近、気になる人について語ってみよう

最近と言うか去年マスコミデビューしてから気になる人がいます。

河原美代子さんです。通称みよちゃん。

引越しおばさん。

デビュー当時テレビではさんざん言われていましたが、
なぜかわたしはみよちゃんを応援していました。
(前の日記にも書いてましたね、そういえば(笑) 
そしたら最近、あんなにみよちゃんをさんざん言ってたマスコミも、
みよちゃんのことをそんなに言わなくなってきたのです。

実際、近所であんな感じで騒がれれば・・・と思うのですが、
被害者の話を聞いてると
な~んだかみよちゃんばっかり悪く言ってて(被害者だから当たり前か)・・・
でも被害者の方でもいろいろしてるみたいじゃなぃですか~(・-・;) 
テレビの前では自分たちを棚にあげてるような感じがして、
マスコミたちも以前に比べてみよちゃんに対しての言い方が変わってきたと感じます。

なぜなら事件の数年前は、とってもいい人で(今もいい人だと思います)
家族で仲良く過ごしてたのに、娘さんがふたりも不治の病で亡くなって
今はだんなさんも息子さんも同じ病気で入院してる・・・
そんな状況で近所付き合いもうまくいかなかったら
ストレスもどんどん溜まってしまうし、話す相手もいないし。
(引越ししてお友達もいないで孤独らしいから) 
そしたらやっぱりあんな形になっちゃうんじゃないかってテレビで言ってた。

それでも迷惑かけてるのは事実。
だけど、なんだかみよちゃんが気になって言い方悪いけど
やっぱり可哀想な人生って思えば同情しちゃいます。
だからこそやっぱり平凡な当たりまえって素晴らしいですよね~(*^ω^*)

マスコミってどうして事実を知らないのに
どんどん勝手にイメージで悪く悪くしちゃうんだろう。
いろんなワイドショーを見てるとすごく思う。
たまにムカつくときもある。で
もおもしろいからやっぱり見ちゃうし好きなんだよね、ワイドショー☆

ま、実際のことはわからないんですけどね~(^∀^;)

それにしてもみよちゃんも引越しRAPかHIP HOP♪ 
とてもリズミカルで大好きっ。
そしていろんな顔を見せてくれるみよちゃんが好きっ(笑 

♪引越し~引越し~今すぐ引っ越~し~ シバクゾ!!

  Song by ラッパーみよちゃん

  怖いけどおもしろ~ぃ(*^Ⅱ^*)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと不満、いやかなり不満(笑

nanaちゃんのとこで紹介されてた成分分析

http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html(nanaちゃんお借りします)

amさんもやってたしあたしもやってみました。(本名で)

あたし の59%は芋焼酎で出来ています
あたし の12%は
梅の味で出来ています
あたし の10%は
鳥肌で出来ています
あたし の8%は
未公開映像で出来ています
あたし の6%は
髪型で出来ています
あたし の5%は
優勝で出来ています

ガ-ン・・゚(PД`q。)・。びぇ~ん。

なにその芋焼酎って!飲めないし(笑 
芋ってやだな~。鳥肌もいやだな~。

なんだか凹みますな(笑

名字と名前の間にスペースを入れないでやってみたら

あたし の72%は自粛で出来ています
あたし の9%は
ホットドッグで出来ています
あたし の7%は
ミネラルで出来ています
あたし の5%は
殺虫成分で出来ています
あたし の4%は
税金で出来ています
あたし の1%は
孤独で出来ています
あたし の1%は
半ズボンとランドセルで出来ています
あたし の1%は
フランスで出来ています

これまた半ズボンとランドセルって(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実写ドラマって

最近実写ドラマ多いですけど、
原作を知ってる分期待しすぎて見た感想が「どうだろ、微妙・・・」
って言うのが多いcatなのですが
先日見た「
実写版ちびまるこちゃん」期待以上によかった(・∀・)

みなさんは見ましたか?そしてどう思われました?

まるちゃん、たらこ唇だった…TARAKO繋がり(笑 
でも可愛かった♪
キャスティングばっちりでしょう!
たまちゃん、あ~っぽいぽいっヽ(゚∀`*ヽ) 
加恋ちゃんカワユス。 
生徒たちも家族もそっくりでした。
あとたまちゃんのお父さんと先生の選役はGoodだと思います。

笑いっぱなしだったもん。
全部知ってる話だったけどよかった(≧∀≦).

「まるちゃんにらめっこ」。初っ端、

ヒロシキターーー(・∀・)(・∀・;)(・∀・)(・∀・;)!!

負けましたよ、あっさり(笑 
あれ、反則です。

見終ったあと、ちょっと原作を読んでみました。
まるちゃん、毛糸のパンツをいやがるの巻」クスクス笑いっぱなし、止まらない(笑 
印象的なのはまるちゃんが押入れに部屋を作りたがるのとハワイに行くのとか、
たくさんあるし☆

また読みたくなってきたぁ(´∀`*)

実写、めぞんの話どうなったんだろ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログバトン

ハナから来たブログバトン。遅くなってごめんよ♪

■回してくれた方に対しての印象をドゾ★

生意気な妹。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。

☆天然と言われる。
☆ちょっとおかしなコ。

☆仕事先ではあまり怒らないように見られる。
☆おっちょこちょい。
☆アホなコ。


■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

これって自分が好きな人間像だよね?

☆明るく楽しい
☆謙虚
☆モラル、常識のある人
☆動物好きな人
☆責任感のある人

■では反対に嫌いなタイプは?

☆自信過剰な人
☆自分のことしか考えない人

☆動物が嫌いな人
☆わがまますぎる人
☆モラル、常識のない人

■自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

☆モッチーみたいなおっとりしてるけどしっかりした考えを持った女性。
謙虚な姿勢が見られるところ。

☆aikoちゃんみたいに明るくみんなが元気になるような性格。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

本当のあたしを知ってる皆さん、これからもよろしくです(*^Д^*)


■バトンタッチ!


nanaちゃんとEemilyで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

gyaoce!!ギャオス。

  ←ヴァネちょっとお疲れ気味??

ぐうわ~HAPPY NEWSが続々入ってきたぁ(♡∀♡)~♥

嵐夏コンとF4ヴァネのソロコンが決定したのだ。

嵐は毎年恒例のグランディ21(宮城)にて8月16日(水)

F4 ヴァネス ソロコンは東京(場所はまだ未定。。。)で
7月8日、9日の2Days行っちゃうよ♪ 
F4迷に会えるなんてもぅあるかないかだから行くっ!!

http://jp.im.tv/vlog/Personal.asp?Memid=1994&FID=865

↑ ビデオblogでもヴァネからのメッセージと香港レポのリハ映像更新されてたし♪

ついでにベルと10日にTDL行こうかって話してる☆
スティッチイベも終わり頃だから混むだろうけど行かなきゃって思ってたし(
・∀・)b ♪
3日間もお休み取れるかしら~絶対取るけれど(笑

| | コメント (0)

浅草って好き

旅行②日目レポ~浅草編~いきまぁ~す☆

Gamaとお別れしてから浅草に向かう。
浅草は好きなんだ
(*^Д^*) 雰囲気とか。
去年、浅草でおみくじひいたらすごく当たってて
楽しみにしてきたからすぐおみくじを引いてみた。

結果は・・・

ママ→大吉
ベル&cat→

パパ&ハナ→     
凶!!(´Д`;) 

パパショック受けてた。
だって去年も凶で当たったもん。
今年はあまり当たらないで欲しい。
あたしは吉だったけど、吉っていいことだと思うからプラス思考で考えよう(・∀・)☆

それからブラブラ雷門付近のお土産屋さん観光。
いろいろあっておもしろいね♪ 
おいしかったのは
きびだんご♡ 
出来たてでオイシスね。
あと人形焼のこしあんが好き♪
揚げまんじゅうもいける!(Gamaもオススメ) 

花やしき行こうと思ったけど寒かったし時間も微妙だったから帰ることにした。
今度はジェットコースター乗ってみたいな+.(・∀・)゜+.゜

そういや、浅草ってワンちゃんが多いのね♡ カワユス子たちたくさん見つけた(´∀`*) 

嬉しかったのはボルゾイさん(↑)を見れた事!人生で2回目です。
実は家の隣の地域の家にもいるんだけど1度しか見た事なくて…。
 
ボルゾイって言ったら「WEED」に出てくる「ロケット
(#^ω^)  
ギスギスしてるから好き嫌い分かれるけど
正面から見るとお顔がカワユスでスタイルもよくて足も速くてカッコいいの(
*´艸`) ♡
薄茶が好き。

帰りはちょっと寝たけどずっとF4のライヴDVD見てみんなで歌ったりしてた(笑
 帰ってきたのは夜中の1時だったよ~。
本当に楽しい旅行でした。
次の家族旅行、予定は秋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Shoping & cafe with Gama

旅行②日目レポ~Gama編~いきまぁ~す☆

⑧時くらいに起床。おぉ眠ぃ…
準備しながらこっちでは放送されていない番組に
カネコ氏とビジンちゃんが出ていてラッキーなことに見れた(
・∀・)b ♪

そしてラフォーレ付近でGamaと待ち合わせ。
ラフォーレ着いて「着いた」とのメールを送った瞬間、
信号待ちしているGama発見!!
おぉ~なんて偶然の出来事☆彡 
感動して「Gama~(*´∀`*)ノ」と叫んじゃったよ、おぃ。
そしたらGamaが抱きついてきてふたりで
人ごみの中でのハグ(´∀`*) 
あ~変わってないこの
癒し系カワユスな感じのミニサイズ。
aikoちゃんみたい、ホッとした。

それからお話したかったからcafeにてひとやすみ。Pict0203

専門友達の話とか最近の話とかして楽しかった
(*^Д^*)
Gamaの恋の話もちょっとだけした♡
 

いちご白玉ギザウマス(*´艸`)♡ →

それからあたしの好きなお洋服屋さんに行って
Let's Shopping


安くてカワユスのものがたくさんあるから
いつも行くお店「
LIP HIP」さん。
今回はビーサン、白×黒ドッドワンピ、
白×黒キャミタンク、黄色のラグランTっぽぃのを購入。
全部可愛くて一目惚れ (♡∀♡)~♥ 

あたしは
水玉とボーダー大好(ついでに言うとマリンルックも大好き)
だからこの店は好みのお洋服がたくさんあるんだ~。 
Gamaもカワユスパーカー買ってたよん。

そしてラフォーレのHMVにて
探してたCD(F4ヴァネの
(*"▽"*))を見つけて
即買いしてGamaのお買い物に付き合ってたら
お別れの時間が来て・・・
ラフォーレで始まりラフォーレで終わるということに
。。。(ノД`).・゚*

信号を渡ってもGamaはずっとこっちを見て
バイバイし続けてくれて嬉しかったな。
あなたに会えてよかった・・・(/ω
;) 
あとでメールが来て、
「もっと恋話したかった」って言ってくれて嬉しかったZe。 

そしてERIにも会える予定だったけど会えずに残念。
またGamaとERIに会いに行こうと思った1日でした。

と、言うことで緊急告知G&Eツアー」参加者募集 
仙デザの女性陣のみなさん、
このふたりに会いたい方はあたしと会いに行きましょう☆彡 
ショッピングやTDRにみんなで行けたらいいね~とGamaと話してたから、
マヂであたしは遊びに行く予定(笑 
今すぐではないので頭に入れておいてくれると嬉しいな♪ 
誰も行けなくてもあたしは行くぜぃ、待っててね・・・G&E。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SEAレポ~ロングVer.~

旅行初日 SEAレポいきまぁ~す☆

前夜、車で秋田を出発。
車で片道⑧時間くらいをパパママが運転。
お疲れさまでした。
着いたのは夜中の④時前くらいだと思うけど、
駐車場開くまで待機してやっと中に入れてようやく眠った
(´∀`;) 
早くスタンバイしようと思ったけどもうすでに人がいっぱいだったので
⑧時に起きて準備して⑨時に中へGO(*´∀`*)ノ

今回の目的はリドアイルポルトセイルアウェイ鑑賞です♪

いつもはキャラグリしてるアクアスフィアにキャラがいなかったので
(天気悪かったからかなぁ?)
リドアイル・ミートスマイルを鑑賞するためにリドアイルへ。
もうすでにいっぱいで最前列どころが後ろの方…(ノД`) 
なのであたしだけ場所取りして
妹たちは軽食とスピリッツのFPを確保するため別行動。
・・・ひとり淋しい。
①時間後、ショーが始まったけど風が強くて、
いつもはお客さんのところに来て戯れるんだけど
今日は船から降りなくてガァ~ン(TДT) 

気を取り直して次に行こう♪ 
ショッピングしてから、早速FPの時間が来たので
レイジングスピリッツへ。
妹ハナが初と言う事で騒いでた(笑 
でも大丈夫だったしおもしろかったよ~(≧∀≦)

それから別行動してたパパママとランチタイムに。
移動中
ドナたち三銃士と遭遇して写真撮ったぁ(*^Д^*) 
ドナはふわふわしててカワユス(゚∀゚*)!
妹ベルはホセと仲良しだった。 
ランチはヴォルケイニアレストランにて。
中華料理たくさん食べて満足♪
 
その後、アクアスフィアにてミニーと遭遇して撮影成功~

次はポルドパラディーゾ・ウォーターカーニバル☆ 
昼は
チプデゾーンで鑑賞。
その前にハナが
マリーに会いたい♡と言う事で
アメリカンウォーターフロンドまで付き添い。
そしたらキャラがたくさんいた!!
ミッキー、ミニー、ドナ、ディジー、スクルージ、チップ、デール、プルート、マリー
などこんなに一気に見れるなんて(*"▽"*) 

ハナの近くにたくさんキャラが集合して接近して夢のコラボも撮影成功!!

人も少なくていっぱいキャラ写できてHAPPY(*´艸`)♡ 
ソロ写も萌え写も撮れたんであとでUPしますので見てね

そして、ショーに戻りショー開始!
くわぁ~音楽流れ始めただけで震えるっ(笑 
チプデカワユスカワユスカワユース。( ♡∀♡) ~♥♥♥ 
最高でしたっ!
でも風が強くてあんまり近くに来てくれなかったぁ・・・。

時間に余裕もあったからいろいろ見てたらケープコッドのあたりに※ダッフィ発見
(※ミッキーが小さい頃持ってたテディベア) 
写真撮りたいと思ったら行列で受付終了しててびっくり!!
「いつのまにかダッフィは…」人気ものになってました。
近くにディジーとプルートがいたので撮影成功♪

ハナがマリーちゃんのもこもこした帽子被ってたら
プルートが敵対視して頭をずっ~と「こんにゃろ~」ってやってんの(*´艸`)

プルートとディジーがチューしてたのもレア萌えだお~(→ิܫ←ิ) クーーー♡

それからみんなでインディージョーンズに合計④回乗って写真も買った(笑 
センターオブジアース乗りたいのに
うちの家族はドーンって突っ込むの嫌いらしく乗れないから(*`Д´*) 
それからマーメイドラグーン行ってホタテチャウダーとシュリンプ食べる。

んまーo(゚Д゚*o) 

スープ系は寒い日には最高(かなり寒かったのに、ショートパンツだったcat)。 
外では
エリック王子マックスいたり、フランダーのコースター乗ったり。
アラビアンコーストでは
アラジン陣と会ったりして満喫できました。
マジックランプも何度見てもおもしろいし♪ 
 

最後にポルトエテールノを鑑賞。ドナポジで。
今回は変更なしだったんでドナも近くに来れたのに来ないと思って
別ポジで場所取りしちゃってがっくし
(TДT;) 
でも夜はライトアップされてて綺麗で、
ドナポジでミキミニチプデプルが合流するとこだったからよく見れてラッキーだった♪
夏から⑤周年で、ショーはほぼ終了しちゃうんであたしたちにとっては見納め。
マヂで感動しました~わわゎ、やばぃ゚(PД`q。)・。びぇ~ん。

あ!!セイルアウェイ!!

忘れてた~。。。(ノД`).・゚*  これも最後なのに~。

セイルアウェイを見忘れたのとリドアイルとポルトで近くで撮影できなかったのが残念なのと、寒かったけども満足満足。幸せだった。
帰りは
ミラコスタを眺めながら「いつか絶対泊まってやる~」と思いました。

10時前に出て、日本橋の某ホテル着いてラーメン食べに行く(どんだけ食べるんだっ笑 でもあまりおいしくなかった・・・。 
その後は、お風呂入って即寝した。
いつもは旅先では寝れないのに安定剤飲んだらぐっすり眠れたよ。

早くGamaに会いに行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまのご挨拶

Pict0174_2

楽しかった☆
東京&千葉。

15日:SEA満喫

16日:AM→Gamaちゃんと会ってcafe&ショッピング

    PM→浅草めぐり

今回もビデオ&カメラ撮影ばっちりできてよかた♪

★ディジー

よく撮れたと思ゎん?
写真と詳しい内容はあとでUPする予定です(゚∀゚*ヽ) 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

出発前に

今、出発の準備をしています。
今夜出発して明日の朝SEAに着く予定。
楽しみだゎ
(*´∀`*)ノ

明日のSEAは「ポルトパラディーゾエテールノ」♪
絶対いい場所で見る&撮影☆

夏に5thアニバ開催されて
それまでにだいたぃのショーが終わってしまうので、
ポルト(+夜Ver.も)とセイルアウェイは必見
o(゚ー゚*o) 

ポルトプルートカワユスね(*´艸`)

プルートって動きがカネコ氏に似てるのよ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

涼さまぇ

aiko友の涼さま(ちっちきまる☆)、お誕生日おめでとう☆

近いうちオフ会(笑)しましょう(*^^)v おいしぃもの食べたいね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

百夜行

秋田では放送が遅れていてやっと見終わりました。とてもおもしろかったo(゚ー゚*o) 

見たきっかけは田中圭くんがちょぃ役で出るというから(笑 
ホント、ちょぃ役だったし雰囲気違ったけどね。

内容は本当にすごかったぁ。
「犯人は誰だろう?」というドラマはよくあるけれど、
これは逆のパターンで犯人がどう逃げ切るかという話な訳で・・・
うん、よかったσ(゚∀´*)

とにかく俳優陣がGood(´∀`*) 
山田くんこの作品かっこよく感じちゃったよ!!
暗い役の方がいいのかな? 
はるかちゃん、カワユスでした(*"▽"*) 
しかも結構好きな役者さん勢ぞろいしてて。 
渡部さん柏原さんカッシー)、圭くんでしょ、西田さ・・・
あと、
八重草さ余さが好きなのね(*´ー`*) 優しそうな雰囲気が好き。

そして何と言っても 「金八先生」笹垣!!(´Д`;) 

途中ストーカーっぽくて怖かったぁ(TДT;)ブルブル 最終的にいいやつだった(笑 
ちょっと感動(/ω
;) 

ラストはいい終わりだったと思います。

最後にひとこと。「カッシー、いつになっても素敵なお顔で…(*"▽"*)」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ヴィックの反則技にクラッ。

ビデオblogが更新しとりましたぁぁぁぁ (*´艸`) ♡
ひゃぁ~、やっばぁ~ぃ!!

ヴィックのダンスがとてもSEXY。( ♡∀♡) ~♥♥♥

でもいやらしさを感じさせない爽やかな感じで大好きょ… (→ิܫ←ิ)クーーー♡

http://jp.im.tv/vlog/Personal.asp?Memid=1994&FID=511

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブス恋、初回感想

   ☆原作オススメ☆ブス恋

ん~やっぱり原作みたぃな感じではなさそうね。
だよね~あのおもしろさ、TVでは放送されなぃよね(^ω^;) 
オサム氏、やけに美系だな☆
やっぱ美幸は美幸だよな~。
村上は村上だもん。
別ものとして見た方がいいかも♪ 
あたしは原作と比べちゃうところあるからな(汗 
原作見てない人、是非!!
あぁ~本物の美幸おもしろくて好き~(*^_^*)

妹たちはNEWSのシゲ(ラーメン屋さん)を見るために見ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一目惚れで購入

Pict0139_1 去年の冬、SALEで一目惚れしたCONVERSEちゃん。
チェックの
VANSちゃんと迷いましたが…(ノД`)

こうゆうタイプ好き(*´艸`)
スリムジーンズに合うと思うのでこれから履くぞぉ(*´∀`*)ノ

冬はこっちで履けない生地だったので楽しみにしてたんだぉ♡ 他にもフォトリストに載せておきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カネコ氏お疲れ様でした。

昨日のカネコ氏の初ライヴすごぃ人だったみたぃでホッと一安心。

実は心配してましたっ。(失礼)

長蛇の列出来てたみたぃだし、fan以外にも最近個展を開いたりしている
クリエイターなカネコ氏を見たいというお客さんも多かったと思われます。
もう次のライヴ決定してたしっ
(^ω^) 

2006年6月11日(日)
 第二回カネコタカトシ昭和歌謡ショウ 

 ◆場所:西麻布イエロー                  http://blogs.yahoo.co.jp/kanekotakatoshi117

ライヴ告知ポスター毎回かっこいい☆見てみ。
FeeBeeさんの作品みたぃです。

カネコ氏のブログも最近再開したの。
リンクしておくのでそちらをクリックしてみぃ~。
そしてアバターのとこの画像がおもしろかったぜ(^∀^)丿
 ドリフだぁあ~

あたしも行きたい…見てみたぃ(〃ω〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新・風のロンド

前回の昼ドラ「新・風のロンド」見終わりまんた。

見てた方いますかね?

昼ドラ結構好きで今までに何度か見てるぉ(笑 
ちゃんとビデオに撮って夜見るの(・∀・) 

今回は大好きな仮面ライダー555に出てた
ミゾこと
溝呂木賢くんが出てたから見始めたんだけど、
おもしろくてさぁ~(レミ風に) 
だいたぃ内容が同じ展開で
(ど~せまた輪舞するんだろう)と思ってたらホントにしたし(爆
でも小沢真珠さんと田中美奈子さんの演技力はすごぃ。
特に狂った時の麻美おばさん怖いよ!
(TДT;)

ミゾは今回天才ヴァイオリニストの役で去年からずっと練習してたみたい♪
すっごぃお上手だった
o(゚ー゚*o) 

ミゾはスカパーのディズニー365の司会してたときが1番好きだな☆
前髪あるほうがいい。
画像ないので強いて言えば、
伊藤英明さんを幼くカワゆくした感じのFace。
妹好きなんだってさぁ~。

先週「オレごはん」の再放送で「ミゾVS城咲仁」の料理対決やってて!
別タイプのマダムキラーらしぃ(^∀^;)
偶然見れて嬉しかったし、V2だったよ!! 

料理出来る男性って素敵ぃ・・・(≧∀≦) 

ちなみに次の昼ドラは見ませんが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

性格バトン

なおこちゃんからのバトン、遅くなりましたっ(・∀・)b

□1□あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

人によって違います(恐)。

友達でも大人数だと賑やかで対マンや少人数だと大人しくなります。
親友同士だとうるさいな・・・わーいわーい(´∀`)ノ★ 
親友の度合いにも寄ります。

□2□あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

明るい、おもしろい、天然(らしい)、おっちょこちょい、変って言われます。

□3□好きな友達のタイプは?

友達には特にタイプってありません。一緒にいて楽しい人

□4□嫌いな友達のタイプは?

陰口言う人。裏のある人。自分のことしか考えない人。

□5□立ち直りは早い方ですか?

時と場合によって。

怒られたらそのときはかなり凹む。けど家族といれば忘れる。

□6□恋人にしたいタイプは?

優しくてずっとラブラブでいれる人(またはいれる努力をしてくれる人)、浮気しない人。
他にも条件はたっくさんあるんですが、理想高すぎ!って怒られそうなのでこのくらいで。

□7□恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

。。。(ノД`).・゚*  

□8□ バトンを廻す5人を選んでください。

ベル、ハナやってみ。あとはnina、Eemilyと、ん~・・・あなた!!(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花沢類の口元萌え↓(*´艸`)♡

愛しのF4のblogビデオ日記更新してたぁ(*´艸`)♡

この前の香港コンサのVTRo(゚ー゚*o) ヴィック結構映ってる♪

ヴァネはちょっとだけ…しかも目のふちメイクしてる(笑 

香港・台湾までは行けないさ~(ノД`).・゚*

日本公演、声に出して希望(`・ω・´)

(出来れば仙台とか。行けても東京まで!
でもそうなると一緒に行く人いなぃ・・・(/ω;)

このコンサのDVD出なぃかな?

F4コンサはカメラ撮影OKなんです(*´□`*)
しかもファンサ多くて裏山しぃ☆

アルバム出るみたいだから買おう。前のDVDは注文してしまた((´∀`*)) 

流星花園1・2」見終わるから次は「Love Storm」見るぞ♪
おばあちゃんまで流星花園おもしろぃって見てる(笑 そ
れに、スカパーでF4出る番組増えてきたからウレシス(≧∀≦)♡

http://jp.im.tv/vlog/Personal.asp?Memid=1993&FID=477

KAPPYはどこまで見たのかな?

| | コメント (2)

Let's しょこたん♡

マミタス(♀)のバースティ☆おめでとぅっちゃ(≧∀≦)

マミタス(♀)って誰??って思ったそこの君!!

マミタスとはこちら↓の少女んちの猫ちゃんであります。
もう1匹
ツンデレちび太(♂)猫村ちび太とも言う)も飼っているよ♪

このギザカワユスアイドルしょこたんこと中川翔子たん(*´艸`)♡ 
舞い降りた天使。

かわい娘好きなcatですがアイドルは嫌い・・・でもしょこたんだけは別格+.(・∀・)゜+.゜ 

なんかぁたしと同じにおいするよ・・・アニマンガ好き、動物好き。

そしてコスプレする人の中でダントツ1番似合うと思う!
悟空のコスなんかかっこぃぃ(´∀`*)
 
セーラームーンコスカワユス♡ 
しょこたんだからこそ許せるコス。
堂々とコスしてる姿がかっこぃぃσ(゚∀´*)

そして自分で描くマンガやイラストもうまいし!何者??(笑 

今、1番お友達になりたい芸能人がしょこたんだぉ。

ぁたしのこの書き方口調もしょこたんの影響(笑 
今すぐブログ
見てみよ~(*"▽"*) http://yaplog.jp/strawberry2/

カワユスしょこたん&マミタス&ツンデレちび太&コス&マンガ話満載でおもしろ((´∀`*)) ぁなたもきっと萌えるよ・・・♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファーストキス

チェ・ジウ主演の「ファーストキス」見ました。(ぁ、ちょっと騙された??笑)

涙の女王チェ・ジウとアン・ジェウクの共演、
恋に奥手な女性記者とカメラマンの恋の行方を描いたロマラブコメ(*´ー`*)

雨の中、電話BOXの中でジウ様がファーストキスを体験するってシーンがあるんだけど、
さすがに現代人でそんなキスしてる人今いなぃんじゃないかと見ながら考えていたcat。

ってゅ~か、今ないしっ!!!(´∀`;)

ジウ様メガネかけて地味な役だったけど綺麗だったなぁ。
ホント、韓国、台湾の人たちってお肌が綺麗で羨ましい(・∀・) 
最近ジウ様の映画見ます。

ちなみに王道の「冬ソナ」見ていません(笑

| | コメント (2)

ゾンビ化計画

小さい頃、「バタリアン」という元祖ゾンビB級映画を見てヒドク衝撃を受けた子供cat。
すっごぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉく怖かったキヲクがあります。
脳みそ食べるんだよ。
わわゎ、やばぃ゚(PД`q。)・。びぇ~ん。

数年後、専門学生になったぁたしは女友達数人と「バタリアン鑑賞会」をうちで開きました。
確かみんなで泊まりながら見たキヲクが・・・。

大人になってみんなで見たら前より怖くなかった!!
成長してた、ぁたし(笑
でも怖かったよ(/ω
;) あれはぁたしの中ではA級ですな!

あぁ~ゆう~何かに追われる(怖いものや時間とか)っていうスリルなんか好き。
「バイオハザード」とかゾンビ系も好きだし
謎解きタイムリミットありの「SAW」系も好きだし~
ホラーは全般OK ((((へ・∀・)ノうひひひ
グロイの大丈夫さ。やばぃときは見ないけど。
でもひとりで見るのは絶対無理。

実際のことを考えてみた・・・自分がゾンビとかに追われたら死んじゃうな・・・怖くて。家族や友達がゾンビにやられたら

(傷付けられて感染した場合)ゾンビ化する前にかじってもらおう、優しく。

そして、あたしもみんなを優しくかじって傷つけてあげよう。

最後はみんな一緒に命が途切れるのを待とう・・・

そして
一緒にゾンビになろう(`・ω・´)!

以上、ゾンビ化計画でした。こんなこと考えてるのぁたしだけだろな。

| | コメント (5)

SAW2

怖かったぁ~(TДT;)ブルブル みなさん見ましたか?または見た人いますか?

「SAW」と同じくらぃグロくて、でもおもしろくて。

あの人形(ジグソウだか何かちゅーやつ)が怖くて怖くて。

カタカタ動くの気持ち悪い!!(´Д`;) 

最後はちょっと予想外でびっくりの展開だったなぁ~。3もありそうだ。

http://www.saw2.jp/

| | コメント (2)

キタキタ(*´艸`)♡

Pict0136_2

キタキタよぉ~(*´艸`)♡ 会報チャン。

やっぱ地方は発送が遅いのね・・・・・・・(ノД`).・゚*

もっちぃの絵ギザカワユス(*´艸`)♡

シンプルだけど独特で癒されるわ。

2006年突っ走ってくれそうね。

意気込みたっぷりでいとウレシス(*´ー`*)

お金を貯めてアルバム・ツアー待ってます。

| | コメント (0)

ヴァネ



かわゆす\(^o^)/

| | コメント (0)

写真集も一緒に・・・

ツアー・ドキュメント写真集も同時購入。

ギザカッコヨス!!だよ~(≧ω≦)

アキヒトくんの横顔好き☆ 素敵ぃ~(*^Д^*)
ふたりのアヒル好き☆ (*´з`*)~chu♪

ポルノって独特のライヴ色っていうのが強い気がするo(゚ー゚*o)

照明が×って感じがする!!違う??

なみにELTだと最近はほんわかと素朴な普通の灯りぢゃなぃ?
ポルノはなんてゆうか~「
Excite!」色って感じがするぉ(゚∀゚*)!
わかる??わかんなぃ?

| | コメント (3)

7th Live Circuit: SWITCH 2005

         7th Live Circuit: SWITCH 2005

ポルノが5月から12月に渡って行われた全国ツアーが収録されたDVDをGetしました゜+.(・∀・)゜+.゜     
このツアーには2会場参加したし、内容もとてもよかったので「買わねばっ!」と思って購入。ELTで言えば「メニピツアーDVD」のように舞台裏やドキュメンタリー映像とかいろいろ入ってるのでおもしろぃ((´∀`*)) 

アキヒトもハルイトもどちらも男前でそしてカワユスなぁ~(〃д〃)ポw

自分が参加した岩手公演の舞台裏(わんこそば編)もちゃぁ~んと収録されてたし(笑 
(有言実行なハルイチで好感度UP↑↑) 
あとうちらの近くでハルイチがビデオカメラで観客を撮影してたのも映ったけど・・・
「ちっさ!」観客ってあんなもんなんだ・・・。

アキヒトくんの「ビートたけしさん」のものまね似てたぁ~(笑  

収録曲は正直好きな曲が少なくて残念だったけど途中途中の地方公演での映像でいろいろ聴けたしOK♪

あぁ~ライヴ行きたくなってきた・・・この先まだ予定はなしです(・ω・;)

| | コメント (0)

モッチー×KAT-TUN上田クン

モッチーこんなパーマも似合います☆

ぁ~カワユス(≧ω≦)

今日のHEY×③、新聞に「嵐」と書いていたから更に楽しみにしてたら
VTRとお祝いのメッセージだけだった・・・
でも翔チャンかっこよかったぁ( *´艸`)
あのVTRの当時は嵐に興味はなかったぉ。

モッチーの笑顔がたくさん見れた(〃ω〃)
モッチーは髪の毛フワフワで
ノースリから出る白く細い腕が魅力的だった(゚▽゚*) 
Kッちゃん(♀)曰く、
コエダチャンカットです♪

イッくんのぉ顔とってもおもしろいショットが撮れましたね!
見ました??みんな大笑いのぉ
顔(笑 
生イッくん見たくなったよ。

KAT-TUN上田クン、大好きなモッチーと共演できて嬉しそうだった。
しかも「
いつのまにか上田クンは・・・」モッチーの隣にいてソワソワしてた。
お話したのは挨拶くらぃかな?きっと。
モッチーは上田クンの気持ちは知らない様子でした(笑

| | コメント (0)

内村プロデュース( *´艸`)

「ぁなたの大好きなバラエティ番組をひとつあげなさい」
と言われたら皆さんは何をあげますか?

ぁたしはもちろん
内村プロデュース」だぉ。

今日はSPで久々にNO PLANメンバー見れた( *´艸`)
だって最近ぢゃなかなか見れない中堅芸人サンたちがたくさん出るお。
ぁたしは若手より中堅好きなの。
だからいろいろお笑い芸人サンが出るバラエティ番組はあるけど
「内P」ほどハマる番組はなくて大好きだったぁ(´∀`*)
今日はリアル性格王がおもしろかった☆
特に三村のがおもしろくて爆笑してしまった~(o´з`o)♪
どっきりカメラを発見した瞬間のリアクションがおもしろかったぁ。

季節の変わり目はSPをやってくれるようなので楽しみぃd(*^∀^*)b
最終回って聞
いた時はショックだったなぁ。
だって1番盛り上がってるあたりだったもん。
NO PLANとかのあたりだし。
だから最終回反対の声がすごかったらしい。
そりゃそうだわ。
伝説の番組だもん(あくまでもぁたしの中で)。
あのつまらない適当な答えが大好き☆

復活希望です。

ピーナッツも秋田でも公開するらしぃから見に行きたいなσ(゚∀´*)

| | コメント (3)

エイプリルフール

今日は幼馴染ゆっきの誕生日だっ。おめでとう(・∀・)

エイプリルフールだったね♪
毎年、専門友達の一部にメールするとすぐバレてて
「今年も来ると思ったぁ(∧ω∧)」とまで言われたり(笑
今年は騙しませんよぉ☆

しかし

ただ、騙された~☆しかも妹に!!自然に。
だって
NE○S解散決定したらしぃよ・・・
「あ、そうなの??」
…自然でしょ、今の時期(笑

こんな事言ったらジャニファン含め妹に怒られる((((へ・∀・)ノうひひひ

| | コメント (0)

ぁたしゎポット・・・

先日コンタクトを交換しに行きました。
メルスプランだから気軽に交換とか出来てうれすぃ☆
あたしは目がすごくすごぉ~く悪いため
ソフトレンズでは度が足りなくて作れないの。
だからハードレンズなんだけど、
それも特注みたいな感じだから普通に買うと高すぎる。
だからメルスプランにしましたぁ(`・ω・´)

ちなみにコンタクト度数は-7.75でした(ノω-`) 
先生曰く、こんなに悪い人ほぼ見ないらしい。

だからメガネだと牛乳ビンの底のそうなレンズです。
中学時代とか最悪だったの!!(´Д`;) 
だからコンタクト作った人に
「ぁりがとう(●´∀`●)」を言いたいです。
コンタクトなかったら地獄だぉ。

そして地獄と言えばこの時期にやってくるあの地獄がぁたしを悩ませる。
世の中は「出会いだ」「桜だ」と騒いでますが、
ぁたしにとっては・・・花粉のバカ~って感じです。
薬が切れるともう鼻水地獄です。
目は絶対掻かないようにしてます。
掻いちゃえば終わりです。

鼻水はENDLESSで出てきます。
鼻は詰まってるのに小鼻を押すとまるでポットのようにジャーっと(笑 
ホント、ホント嘘じゃないもん!!
笑えるくらいタラーと水が流れるように出ます。
しかもずっと鼻水が出てるので感覚が麻痺して
常に流れ出るような気がして集中できません。
鼻周りは赤くカサカサして化粧も出来ないし哀しいよぉ(TДT) 

aiko友の涼(ちっちきまる)に会うときも
さすがに今日は恥ずかしくそそくさと逃げ帰っちゃった。ゴメン・・・。

ヨーグルトを食べると花粉によく利くみたぃ。
ちなみにうちではヨーグルトに苺ジャムを入れて食べる(・∀・)
そして「ヨーグル・グル男」とぁたしが言ったその日から
そう呼ばれてるのだ・・・謎だ。

共に天童よしみさんの「なめたらぁかん~♪」を
「ヨーグル・グル男~♪」とつぃつぃ歌っちゃう癖治したい。

| | コメント (2)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »