« 性格バトン | トップページ | カネコ氏お疲れ様でした。 »

新・風のロンド

前回の昼ドラ「新・風のロンド」見終わりまんた。

見てた方いますかね?

昼ドラ結構好きで今までに何度か見てるぉ(笑 
ちゃんとビデオに撮って夜見るの(・∀・) 

今回は大好きな仮面ライダー555に出てた
ミゾこと
溝呂木賢くんが出てたから見始めたんだけど、
おもしろくてさぁ~(レミ風に) 
だいたぃ内容が同じ展開で
(ど~せまた輪舞するんだろう)と思ってたらホントにしたし(爆
でも小沢真珠さんと田中美奈子さんの演技力はすごぃ。
特に狂った時の麻美おばさん怖いよ!
(TДT;)

ミゾは今回天才ヴァイオリニストの役で去年からずっと練習してたみたい♪
すっごぃお上手だった
o(゚ー゚*o) 

ミゾはスカパーのディズニー365の司会してたときが1番好きだな☆
前髪あるほうがいい。
画像ないので強いて言えば、
伊藤英明さんを幼くカワゆくした感じのFace。
妹好きなんだってさぁ~。

先週「オレごはん」の再放送で「ミゾVS城咲仁」の料理対決やってて!
別タイプのマダムキラーらしぃ(^∀^;)
偶然見れて嬉しかったし、V2だったよ!! 

料理出来る男性って素敵ぃ・・・(≧∀≦) 

ちなみに次の昼ドラは見ませんが・・・

|

« 性格バトン | トップページ | カネコ氏お疲れ様でした。 »

cat的★ 芸能人大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67825/1355425

この記事へのトラックバック一覧です: 新・風のロンド:

« 性格バトン | トップページ | カネコ氏お疲れ様でした。 »