« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

雑食

中には
☆Every Little Thing
☆aiko
☆ポルノグラフィティ
☆嵐         が主。

他には
RIP SLYME
F4
SE7EN
JUDY AND MARY
ケツメイシ
サザン
中島美嘉
HALCALI
Tommy february6
SILVA
EGO-WRAPPIN'

などなど

雑食ですね(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X-GIRLな小物

大好きなX-GIRLのCDケースだぉ♡
大阪にて一目惚れして数年前に購入。


これを車に置いています。
カワユスでしょ~♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涙王決定戦゚・*( *゚艸゚)*・゚゚

天国の階段終わっちゃいました。
絶対泣かないぞ~と思ってたのに号泣でした。
久々に声を出して泣きました。
夜中だったので♪声を~殺して泣きました。
BGMが流れるともうやばぃくらぃでした(汗

♪Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

チェ・ジウは演技が本当うまいです!!素晴らしい。
ソンジュと結婚したい~♡
あ~ゆ~OPENに好きと言ってくれるのがいい♡♡♡
テファオッパがあんな形になっちゃうなんてショックで。
さすが韓国で視聴率44%以上取ったシーンですな。
(平均は32%らしい)

最後は究極の悲しい恋愛で、
そしてギャフンと言わせてくれて最高の純愛ドラマだぁ~。
韓国ではこのありえない展開が定番らしいけど(笑

涙の女王はチョンソ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


涙の貴公子はソンジュ(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
(当たり前ww)

MY助演男優賞はチャン理事♡(外人さん)
彼最高!ユリに一発食らわしたし!!すっごぃいい人だった。

MY助演女優賞はやっぱりユリかな☆
嫌な役だったけど演技上手だったしホント綺麗だったし。
キム・テヒ日本で言う東大卒くらい頭がいいらしい。
才色兼備な女性です。

おしくも助演男優賞を逃したテファオッパも
最後はあたしの中で好感度UPだよ↑↑ココロがね、ココロ。
あとミラもいい存在だった。

あとテファの子役の子、イ・ワンくんかっこよかったよ♡
気になる存在でした。その後もチョンソの子役の子と共演してるみたいです。
しかもユリ(キム・テヒ)とは実の兄弟らしい。
やっぱり美男美女兄弟だ
*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・

やっばぁ~ハマった!もう終わったのに(笑
まずはサントラだな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天国の階段 【E】\_(`・ω・´)イイ!!

今更ながら天国の階段見てます(笑
前からクォン・サンウ好きだったんだけど
リアルタイムで見逃してから見る機会を逃してて(結構そうゆうの多いの)。
そしたらゆずっこ店長が韓流好きなので貸してくれました。

そしてハマっています(笑
あと3話で終わっちゃうんだけどかなりボロボロだよ
o(;△;)o 

あたしクォン・サンウは短髪よりちょっと長めの方が好きだったんだけど、
ソンジュは
【E】\_(`・ω・´)イイ!!
だんだん髪伸びてきたしっ♪

クォン・サンウと田中圭くんって同じにおいする。゚+.(o´・ω・`o)+.゚

チェ・ジウもそれほど興味なかったけど
【E】\_(`・ω・´)イイ!! 
あの透明な顔立ちが可愛い。唇とか。(でも結構作品は見てるかも…)

テファお兄ちゃん(オッパー)も最初は…
o(;-_-;)o 
ウーンな感じだったけど見慣れてきたら【E】\_(`・ω・´)イイ!!オッパーだし。

てかね、テファもオッパー、
ソンジュもオッパーって
呼ばれるからどっちがどっちかわからんっ(笑

キム・テヒはムカつくけど超美人さんだね!
【E】\_(`・ω・´)イイ!! 

昨日は今までムカついていたのがすっきりしたんだ~☆
悪事がばれたのよ。ユリとミラの。

HAPPYな結婚式で終わればいいのに
まだ3話あるからたぶんチョンソは失明して死んじゃうのかな。。。

また今日泣くんだろうな、あたし"(≧д≦)"・。ビエエーン
あの曲聴くだけでやばぃもん。

天国の階段見てた人いないかな?
いないだろな…(汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きなの続々リリース♡♡♡

これから発売されるCDで購入決定しているもの。
たくさんあって困っちゃう(^_^;)

発売中☆(予約済)
 F4 MUSIC PARTY(DVD)
6月21日
 F4 Fantasy Live Concert World Tour(DVD)
6月14日
 ELT ハイファイメッセージ(マキシ)
6月28日 

 ポルノ ハネウマライダー(マキシ)
7月5日 
  ARASHIC(アルバム)ベルが購入
7月5日
 中川翔子 Brilliant Dream (マキシ)
7月12日
 aiko 雲は白 りんごは赤(マキシ)

そしてたぶん生ヴァネを見たら

7月5日
Kangta & Vanness Scandal (ミニアルバム )
も現地にて購入しそうな
確率9割ッス!!

あたしの予想…ヴァネライヴのスペシャゲストってカンタじゃなぃかと…。
またカンタに慣れていないのよね。
でも曲は良さそうな感じだった♪

そしてしょこたん!
あなたデビューしちゃうのね
お父様勝彦氏の歌手魂を受け継いでキャッ(^ω^*))

でもレコーディングは仁王立ちだったそうで(笑
どんな感じになるのかな??
そして初回DVDは倖田來未チャンに負けないコスがたくさんらしいo(≧▽≦)o

お金ないけど頑張らなきゃなぁ~☆()+o+)アウッ、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ARASHIC

ここ数年毎年恒例になった家族での嵐の夏コン♪ (パパは運転手)

昨日から当選発表で今日結果がわかりました。
宮城(仙台)両部チケ取れた~(人´∀`).☆.ホッ。

他の大都市は倍率高いからやっぱり仙台にしたんだ。
オーラスの横アリは松潤の誕生日だから行きたかったけど
お金もお休みもないし…。

あたし→翔チャン&松潤
ベル→翔チャン
ハナ&ママ→相葉チャンを基本で応援してるけど、

嵐みんな(●・v・)σス。+.゚キ。+.゚ヨ♪

7月5日にはアルバム「ARASHIC」(嵐Cぢゃないよ。アラシック)も発売するし
(しかも初回版は去年のコン映像入ってるし!!)楽しみ☆

嵐関係はベルが買ってくれるからo(#^。^#v )ラッキー!

今年の夏はとりあえず嵐&ヴァネちん&ディズだな。

海とか別にいいもん♪焼けたくなぃし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンション上がり下がり下がり下がり・・・

午後からの出勤で午前中にしょこたんFCギザぴんく!の案内が来たので
速攻振り込んできました。

情報が入ったときすぐ郵送ったのに(9日)返送が来たのは今日で
もう会員NO.も進んじゃってるだろうなぁ~。
出来れば早い番号がよかった(自己満♡)

期間限定の入会の言葉にやられてつい入ってしまったけど、
FCのイベとかあって、会員のみだったらあたし行けない(笑 

妹たちもしょこたん好きだから普通のイベなら一緒に行けるけど
会員ONLYは厳しいス。

でもとりあえず入れてよかったお~♡♡♡



昨夜からF4のFCページに繋がらず
今日の朝やっと見る事ができたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

正直、ヴァネのソロコンだし両日取れるだろうと思ってた。
ところが日曜日落選してた~。 今のとこ土曜日のみ。

_.、. ノ(。ロ。lll)ヽ.,.._ ゴチ…ン

人気公演だったらしく日曜日に追加公演があるらしいのでチャンス!!

月曜日振り込まなきゃ。 ィッテクルЙЁ♪|・ω・o)ノシ|Ю

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰痛イタタ…

仕事お休みだったので元同僚の会社にお手伝いに行きました。
製造業のお仕事なので
右手と肩が痛い上、今日は腰が痛い!!
途中すっごく眠くなって大変だったし…(-_-;)

今の仕事先に前いた
SHIMAちゃんという子と仲がいいので
いろいろお話した☆

今、仕事先の仲間割れみたいな感じな状態が始まって、
あたしはちょうど真ん中にいる状態。
あっちの話もこっちの話も聞いていて
「うん、うん」と言うしかできない…
それをSHIMAちゃんに話してちょっとすっきりした~☆

・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★すっきり♪

人間関係って難しいね~。こゎこわ。


夜はバレーやってきた。腰痛かった~(笑
来週は別チームと練習試合。

毎日バレーしてもいいな~。
もっと強くなりたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジル♡

しょこたんのお気に入りコスメはJILL STUARTらすぃ。

http://yaplog.jp/strawberry2/

まだ経験したことないコスメなのです。
高そうなイメージでございます。
興味ありありなんだけど近くにないので、東京遊びに行ったら(あ、宮城にもあるぢゃん!!)是非!!

もっちぃも好きなんだよね~☆
女の子の憧れってやつぅ~??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ココロにガツンときた。

前、テレビで

小学生が仔豚を飼育して大きくして卒業するときに食べる

ということをしていて、いろんな声があるのを見ました。

あたしは衝撃的だった!!

1・自分達で捌いて食べる か、
2・捌いてもらったのを食べる か、
3・後輩に引き継ぐ か
などいろいろ選択があったけど子供も大人もいろんな考えでした。

責任を考えると1と2だったけど…(その勉強の意味がないっていうか)。

だから怖くて最後まで見れなかったような気がします。

どうなったかはわかりません。

あたしはいくら勉強とは言え、育てたものを食べるのは無理です。

でもその命を食べているから複雑な気分です。

こうゆう番組を見なければあまり考えないことですけど、
現実を知った時にやっぱり思うのが

ありがとう。感謝 。・゚゚・(ノд≦*)

のひとこと。あなたたちの命を奪ってしまう行為は
人間にとって必要なことであって、
でも実はあまり考えて食べている人はいないんじゃないかなって…。

思えば思うほどすごく複雑です。
なかなか思いだす時ないかもしれないけど、
動物さんを食べるときは感謝のキモチを持たなければいけない。

だから食べ物を残しちゃいけないのです。

これはある人がよく言ってた言葉。

動物さんも、農家の人にも感謝感謝ありがとうです。

今の若い人はそれがわからないコが多いから
このテレビ番組と同じような勉強をするのではなく、
現実をちゃんと知ってほしい、
感謝してほしいと思います。

真面目キャラじゃないので書き終わって気持ち悪い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまに行きたくなる。

あたしはたまに無性に行きたくなります。

あ~今日もイキたい症候群がウズウズしている…(笑

① ディズニーに行きたくなる

② ハワイに行きたくなる

③ 仙台に行きたくなる友達に会いたくなる

この3つ。

①、②は映像とか見たりすると思いだして
ぐわ~っと行きたい気分が上昇して興奮してきます☆
 
(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

③は専門友達とメールしてると会いたくなったり、
その時よく聴いた音楽を聴いたりしてると友達に会いたくなる。

                ↓

 みんなでよく行った場所(国分町付近とか(笑)にみんなで飲みに行きたくなる。

 友達の酔った雰囲気と街の雰囲気が大好きだったからな~♪

 ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

昨日は急に①な気分になりました。

7月のランド計画を立てるときも気分上昇してきます!!

ゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Gama Day

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ  HappyBirthday Gama

Gamaちゃんに2日前におめでとメールを送ってしまいました・・・

イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

でも喜んでくれて嬉しかった☆

夏、会いに行くからね・・・♡



PCに夢中になってたらあいのり見忘れた…
超ショック 
…..(o_ _)o パタッ

とりあえず内容聞いたけど… ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空耳アワー ☆cat ver.☆

soweluさんの新曲のイントロがELTのFree Walkin’の

「そ~れで~もゆ~きましょ~♪」

のところに聴こえるのはあたしだけ??でしょうか?

ついでに言うと、一日の始まりに…の

「わすれないで」

までが、某大物歌手の(あたしが中学の時の某ヒットドラマの主題歌)曲で

「君がな~みだの」のところまで似てると思います。

みなさんわかるかなぁ??(* ̄^ ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠くまで・・・

日曜休みが続いて嬉しいcatです。

午後からベルとお出かけしてきました。 

(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆

何をするわけでもなくドライブです。
ガソリンが値上がりしたのにまたしてしまいました。
でも愛車フィットは燃費がいいからありがたぃです☆

車の中ではっと大丈夫を熱唱して盛り上がったりしていました♪

もちろん嵐だけぢゃなぃですよ (・ω・;A)アセアセ…

あたしは眠くなってきたのにベルはWEEDの話を熱く語るんです。

あたし、まだ読んでないのに・・・ネタバレしすぎ (゛ `-´)/コラッ!

ま、いっか(笑

道路端のワンちゃん観察していたら岩手の雫石まで来ちゃった~。

帰りにロー○ンでスィートポテトパイを食べたんですけど最近ハマってて。

パイの生地とちょっとしょっぱぃ後味がたまらんです!

(^~^)゛(^~^)゛(^~^)゛(^~^)゛

あとマンゴーヨーグルトもウマス!!

゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇゚+。◇。+゚+。◇。+゚


THE JET SOUNDSのライヴ今日だった・・・

行ってみたい気したけど今日はゆっくりする。

にな。今度行こうね♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっとしたことで。

Pict0128_1あたしは自分でできないことをしてもらうと

ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)

と思ってしまう性格みたい。

ミニーちゃんのベルトのチェーンが
取れちゃって
オロオロしてたら
ちょちょぃと直してもらいました。

それを見て「すげ~!」と(笑

それくらい誰でもできるだろう。

ヾ(・∀・;)オイオイ 

と思ってる男性諸君、女のコってできないもんなんですよ♪(あたしだけ?)

だからそうゆうちょっとしたことを丁寧に対応すると好感度UPするんと思いますよ↑↑

日曜大工とか趣味でやっちゃう人機械関係強い人はすごく好きですね~。

婚するなら・・・って考えると自分の中でこうゆうのポイント高い☆

とか言ってみたりしてwwPict0131_1

ってかそれってうちのパパなのよねww

しかし、このミニーベルト最近使ってない・・・

だってTシャツとか着ると隠れちゃうんだもん (・へ・;;)

かわいいが、なかなか難しいアイテムだ (´・ω・`) ヴーン・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の頭の中の音楽~ラキラキ編~

また今日も嵐ネタでごめんなさい。Photo_21

Mステ見てまた熱が出たんで(笑

やっぱり大チャンやってくれたね~☆

おもしろかったよ :・(`▽´)・:ケケケ

翔ちゃん変化なしっ!!(汗

専門友達から

「ラキラキベイブしーごーとはラーストのオーマイグルーヴ♪

バ、バンビがエセイヒップホッパーみたくなっちょる」

というメールがww

ゲーヒーとかでしょ~ (´+ω+`)…キュウ

そうなんすよ。 綺麗な翔ちゃんのお顔が・・・ (/TДT)/あうぅ

でも今日は松潤が綺麗だったのと、
相葉ちゃんのおへそサービスがあったから♡

ニノ早く髪伸びないかなぁ。

PV最高にいいです☆ 
みんなカッコカワイイ
 ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

今は嵐熱が上がりっぱなし↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう。。。

朝からトラブル発生。

携帯を充電しようとしたら電源が入らない状態になって凹みました・・・

お金ないのに悩んでとりあえず機種変だけしました。

SH702iDっちゅーやつです☆白ちゃん。

まぁ、前のは電話するとノイズが入るし
充電もうまくいかなかったんで調度よかったかな?

故障の原因は
車での充電と卓上ホルダを使わずに直接さして充電していたからみたいです。
みなさんもご注意を!!

バレーかなり動いて疲れたけどいい汗かいた(*^∀^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しょこたんとカネコ氏

昨夜のぷっすまにカネコ氏が出た~。

あたしの好きなお絵描き企画。

あたしは記憶力のほうが好きだな スキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!!

カネコ氏が「ぼくー」って言うのがかわいかった!(笑

そしてつよぽんマヂうけるんだけどっ!!

しょこたんは今日生でいいともでてた 

【-●_●)ノ"んなこたぁない!

予約し忘れて映画行ったから焦ったけどベルが録画してくれた。
(人∀-)謝謝

しょこたん隙を見ては

ぶーん ⊂二二二(^ω^)二二二つ

のポーズをとっててカワユス ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ユス!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIMIT OF LOVE 海猿

仕事先のTさんとLIMIT OF LOVE 海猿見て来ました。

ウルウルしたけど泣きはしませんでしたよ。

(ノωヾ*)ウゥ…

感動というかすごかったです。

あたしの好きなパニック系で船の中からの脱出だったので
スリルあってよかった!

今回は仙崎さん(伊藤英明さん)かっこよかったよ!
仕事に対して熱い男でした。
命が関
わってるからなおさらね。

熱いというか責任感ですね |・`ω・) ス・スゲェ…

環菜(加藤あいちゃん)のウェディングドレス姿で可愛かった~♡ 
猫目が好き
 (=^・・^=)

吉岡(佐藤隆太くん)もムードメーカーかつ結構重要役でよかった☆

前回の池澤さん(中村トオルさん)もかっこよかったけど
下川さん(時任三郎さん)もかっこよかったなぁ~。 
年上好きではないけどこのふたりは役者としていいと思う♪

海猿という普段は知らない仕事の大変さを身に染みて、
海の怖さも知った感じでした。

中学の頃、船でグアム行ったときは
そんなことな~んにも考えていなかったけど
今はちょっと船の旅は怖いな。

でも流星花園のクルーザーでの旅のシーンを見ると
「一緒に行きたい」って思う(笑)

あと、恋愛の勉強にもなったかな?

仕事に熱い男と熱い男に不安になる女。

環菜のキモチよぉ~くわかります!!(笑 なんとなくww

でも最後に仙崎さんが環菜に電話するシーンがあるんですけど、
女の子が言われたい台詞が連発で(たぶんね、少なくともあたしは思う)

なんか…よかった!!

海猿シリーズ好きな人とかいるのかしら?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴクウなしょこたん

しょこたん★ぶろぐにて・・・

しょこたんが今日も悟空になっている!! 

かわゆすなぁ~♪

こんなにコス似合う人いないだろ~(笑

そしてマンガもおもしろぃしうまいし ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

見てみ、見てみ!! http://yaplog.jp/strawberry2/

明日いいとも出るのね♪
映画だからビデオ予約だな
 d(-_☆)キラン

あ、今日のぷっすまお絵かきだぁ~。

しかもカネコ氏が出るし~これも録画決定♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイファイ♪

公式がリニュされてましたね♪Photo_19

http://www.avexnet.or.jp/elt/

新曲が聴けるぅ~(人´∀`).☆.。.:*・°

初聴きの感想・・・

う~ん、爽やかテイスト 

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

ん~なんていうの?

初夏にピッタリって言うんでしょーかー。

いやぁ、モッチー髪型のリニュして(→ではありません)

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

早く単独ライブ告知とか来ないかしら?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニッポンチャチャチャ

ヤナギサーワ

ナカータ

タカハーラ・・・ (呼び方がおもしろいっす)

ジーコ監督が熟考して決めた日本代表!

宮本選手入ってた・゚:*(人´ω`*) 

でも鈴木が外されたー (T□T)ガーン

Jリーグ開幕時がピークだったサッカー熱。

初めて買ったCDは「ロマンスの神様」とJリーグの曲だし♪

最近は衰えてしまったなぁ。 

サッカー大好きっ娘で当時、
日曜日に欠かさず見てた番組。

「JリーグA GOGO!」 懐かしい。

岩本TERUファンでした(笑 
仙台いる時、生でパレード見に行った(笑

ベルのアパートの近くのお店でよくイベントしてたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬ロマン

先週、大好きな銀牙伝説WEEDが最終回でした。

最初はマンガとちょっと違って違和感がありました。

重要キャラや重要なお話がカットされててショック・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん

でもやっぱりおもしろくて最後は別ものとして見てて。

毎回泣いてた気がする(笑 ゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

でも最終回の最後はやばかったワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

WEED熱が上がる一方、WEEDの父、銀の話が読みたくなって。

昔、読んだけどキヲクが薄れたし、
ベルはWEED出なんで銀牙の内容を知らなくて、
ベルが大判コミックスを大人買いすることに。

早速、注文したけれど今日、電話が来て

文庫コミックスはあるが大判は出版者の方でも在庫完売・・・

とのこと。 il||li _| ̄|○ il||li

文庫コミックスは小さいし、
古本はいやだし(銀牙、微妙に高いし)・・・
こうなれば無償に大判が欲しくなる。 (・へ・;;)うーむ・・・・

WEED仲間も欲しがってたんで
そのことを話すとやっぱりショックみたいで(笑 
お互い新品を探すことにしました。

ちなみにWEEDは続巻中で今、また熱いジェロムギザかっこよすだゎ、こりゃ。

Weed_5  子犬好きだったんだけど、
  最近はこうゆう犬たち大好き★

  狼犬とか゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

  ←筋肉ムキムキ(笑
  胸板ありのまだ1歳の子犬なんだけど(笑

  *,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無防備でおめでとう

P1010727_2今日はKAPPYのお誕生日。

★☆HAPPY BIRTHDAY KAPPY☆★

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

今、KAPPYネット見れないから
あとでここ気付いてくれるといいなぁ・・・


KAPPYと流星話したいな~♪

あと母の日だったのでママにアレをプレゼントしました。
意外なプレゼントにびっくりで喜んでくれたみたいでよかった。

うちのマル。

クンカクンカ Goodスメル!Good SMR!しちゃおっかな~ ~~(´^_`。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

太陽の下

P1010739_1お休みだったのでベルと過ごしました。

いろんなとこに行って必要なもの買ったり、
※萌え探しの旅をしたり。
(※道路わきの人んちの犬を見たり。)

今のうちらのHit作品は銀牙伝説WEED関係。

それから天気がよくなってきたので
写真を撮りに公園へ。

やっぱり太陽の光、自然の光イイ 

。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

でもまた髪がバサ~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

前は室内写真ばっかりだったから良さを実感しました。

専門時代はよ~く写真撮ってたなぁ・・・ERIを筆頭に(笑

ERIのカメラはいいやつだから映りも良くて v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v

あ~学生に戻りたい。

昨夜からベルとふたりで現実逃避しております。

さっき、和風レストランにて夕食食べてきました。

腹つえ~(○`~´○)モグモグ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おされ手帖

Photo_17 01 ハイファイメッセージ

 02 Baby Love

 (The Supremes名曲のカバー)

   

こんなオシャレなジャケ写だそうで。

お顔がよくわからないけど楽しみはあとで☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大チャンいいね~

Photo_15 昨日のMステはホントよかった☆





これが噂の大チャンのシーン。





松潤がアドリブ?で横に置いてたボールを持ってきて
相葉ちゃんにパスして、それを

( ̄- ̄?) ̄- ̄?) ̄- ̄?)何?

って感じで見てた大チャン。

Photo_16 曲が終わりそうな時に突然松潤が大チャンにパス!

↑みんな最後のキメポーズばっちりなのに・・・

┗(-_☆)┓キラッ┏(☆_-)┛キラッ┏(-_☆)┓キラッ┗(-_☆)┛

いきなりの出来事でびっくりした大チャンは
最後のキメのポーズで
こんな→ことをしちゃったのでした(爆笑 

大チャンってかなりいいキャラだよ・・・
マヂで
 +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

たぶんちゃんと見ないとわかんないんだよなぁ。このキャラは・・・



翔チャンって誰かに似てると思ったら

ガチャピンでした。

高校生の頃、部活の先輩に「ガチャA」(AはazuのA」)と呼ばれてた・・・

(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きっと大丈夫

Mステに嵐デタ!!

松潤かっこいいっすゎ~ カッコ(*゚∀゚)ィィ!

翔ちゃん!!どした??

舞台で髪伸びちゃって ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

Photo_12


あたしは←くらいの短髪が好きだから
ちょっぴりショックだった。。。

とにかく新曲いいっ♪ ラキラキベイベ♪

コンで盛り上がりそうっ。楽しみやぁ~♡

それにしてもみんな黒髪になってた~。
黒髪が似合う男性素敵☆





最後に松潤がいきなりバスケットボールを大ちゃんに渡して、
びっくりした大ちゃんがそのまま最後のキメってしたのが超うけた
(*`∇´)アハハ 

大ちゃんいいキャラだ☆

最近ELT熱が下がってMEN'S熱が上がり気味(汗

早くハイファイハイファイ♪

相葉ちゃんのラジオでShapes of Love流れた~♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう・・・

もったいなくてちまちま見てた流星花園Ⅱもとうとう今日で見納め。

KAPPYがまだ見てないため
ネタバレできませんがよかったよ~
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

結果、最終的あたしの中のベスト4は・・・
(流星花園の中のキャラで)

4位・・・道明寺ジェリー(F4の中で1番人気でママLOVE★⌒ヾ(-ω・*)

3位・・・西門ケンちゃん(何気にⅡではいい役なのよっ)

2位・・・美作ヴァネ(途中まで1位でしたがっ(笑)

1位・・・花沢仔仔(やっぱり王子様でした(*´艸`)♡

絶対ハマるよっ ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃 

オススメです (*≧∇≦)b

次はヴィックとケンちゃんの「Love Storm」を見るのだぁ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クールビューティ

M・Tちゃん(笑 お誕生日おめでとうです!

★☆HAPPY BIRTHDAY TAMORI☆★

また仙台行ったら飲みたいねぇ~♪

ってゆうかこのブログ見てるのかは謎ですが (;´▽`A``

今日はWEEDの最終回と
しょこたんがダウンタウンDX出てるから悩むよ~。

どっちも録画で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼太郎大好き

続・ゲゲゲ話です。

すっごく好きなゲゲゲの鬼太郎━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

Tシャツとかよく着てたし、
ドンジャラも持ってるし、
歌も歌えるし♪

自慢になりませんが (○´・ω・。)σィヂィヂ

小さい頃は
結婚するなら鬼太郎みたいな人!!
って思ってた(笑 

だからネコ娘よりゆめこちゃんにジェラシーみたぃな 
オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"

鬼太郎って4部に分かれててあたしは・・・

このころの鬼太郎シリーズが大好き(2~3部)

昔のはちょっと雰囲気が怖い。最近のは絵が違うし。。。

2部は内容がちょっと怖くて好きだった。

3部はユメコちゃんとかシーサーなど
新キャラやオカリナという武器が出てきて
このあたりがお茶の間の間では1番人気みたい☆

第3部だけでも作画監督が9人ほどいるようですが
あたしは「山口泰弘監督」の絵が好きだお。

シーサーが可愛かったなぁ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! 
ちょっとブサなとこが。

しょこたんは初期のゲゲゲが好きみたいでまた共感してしまったぁあ。

マニアな話ですみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲゲゲなニュース

こんな時間にこんにちは。

お休みで天気も悪く家にいるので気になる記事をひとつ。

大好きなゲゲゲの鬼太郎が実写映画化するぢゃないですかあ

鬼太郎はウエンツくん /@_WW)鬼太郎

あたしは噂のあった堂本剛くん押しだったけど
ウエンツくんも似合うと言えば似合うかな。

でも髪の色がおかしいでしょ~ 
だって21世紀版鬼太郎なんだって☆

ねずみ男役に大泉洋さん 似合う~ (*`∇´)アハハ

まだ正式発表ではないみたいだけど、
ネコ娘役に田中麗奈ちゃん、
砂かけばばあ役に室井滋さん、
子泣きじじい役に間寛平さん、
鬼太郎の「恋人」役(たぶん「ユメコちゃん」)に井上真央ちゃんらしぃ・・・
子泣きじじいはアホの坂田がいいんぢゃなぃ??

結構キャスティングはいいと思ってる。

でもしょこたんがユメコちゃんやってくれれば・・・

サラリーマンを次長課長でお願いします。

目玉の親父や一反木綿とかはCGらしい(笑 

キタロウドーン~~~~~~~"丿`´丿"

小さい頃から大好きなアニメだから楽しみだお (人´∀`).☆.。.:*・°

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Tシャツ大好きなんで。

Pict0240_1

大好きなLIP HIPさんのお洋服。

☆値段もお手頃 

☆デザインが可愛い

☆実用的なのを選ぶこと

それがあたしの服選びの条件です。

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

Pict0269そんなお店で今回はTシャツを購入。

薄い黄色とイラストがなんともマッチしててGood☆

触り心地もよくて普通のTシャツの生地とはちょと違う!

いいものハケーン (・ω・☆キラリンッ

バックプリントも英語の文字が入ってていい感じ♪

動物園で撮ったら、風が吹いて髪の毛バサ~

(;´Д`A ``` あぁ・・・

体のラインもなぜかクネクネしているけどこんな感じで。

短パン下がってきてるし Σ|´Д`*|ァラマッ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

UPしました。

東京ディズニーランド、シーと共に
チケット料金が値上げしたらしぃ
( ̄□ ̄;)アーウー

理由は「東京ディズニーシー開園やアトラクション新設や
更新などの追加投資をしたため」ということ。

値上がりは+300円位で9月から1Dayパスが5800円になるんだって。

「値上げ」って聞くと「え~っ」ってなるけど
「+300円」って聞くと「
なぁんだ(;@ ̄ ・ ̄@)> フゥ...」って思うけど
実際あのお客さんがいるとかなりのお金になるんだろうなぁ~。

結局「+300円でいい」それだけ儲かっているってことですかぃ! 

(★・`ω・)っ゛・・・かぃっ。

夏行く頃はまだ安いからラッキーだゎさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもしろくて、かわいい男たち

Pict0251 先日、相葉くんを動物園にて発見!! 
似てると思ゎん?(笑

えぇと・・・嵐の相葉ちゃんは
とってもおもしろいコです。
いきなり(笑

天然でアホっぽぃところが可愛いです。

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!


志村動物園で動物と戯れる相葉ちゃんもいい。

うちの相葉担はハナとママです(笑

そんでもって。
「Gの嵐」という番組が夜中やっていて、見るんだけどかなりツボで。

(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!      

嵐全員がおもしろぃっ!!

この前なんか相葉ちゃんがすごろく作ってきて、
その罰ゲームがストッキングをかとか(笑

ジャニーズはダメでしょ~(;´∀`A ```

あぁ~・・・ 道明寺クルクル松潤がぁ~

アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー

でもチョー笑えたしっ! 

イヤよイヤよも好きのうちとはこのことかしら?

リーダーも相葉ちゃんも笑った笑った。

お腹をかかえて大笑いしちゃったよ♪

翔くんはセーフだったからよかったけど・・・

こんな嵐が大好きっ エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【愛】 

新曲にコン楽しみだゎ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ver.JAPAN

Gyaoで無料でドラマが見れるということで初見しました。

「私の頭の中の消しゴム~アナザーストーリー~」

癒し系俳優、田中圭くんが出てるので見ました。

圭くんの他にも香椎由宇ちゃん、袴田吉彦さん、
そして知る人ぞ知る懐かしの元Jr.の大坂くんも登場です。

韓流の映画で見たかった部分をクローズアップしているドラマに感じます。

(韓流はキヲクがなくなる部分が少なかったから)

すごく切ない、全員が(三角関係)。 くぅっ o(≧ヘ≦o)

30分ドラマなんで(CMを除く)時間ある人は見て欲しいです★

映画とかの予告とかもやるし、これからもいろいろ見たぃな~と思います。

それにしても圭くん見ると癒される~。声が素敵 ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

http://www.digital-hollywood.com/keshigomu/

↑無料登録が必要だけど簡単です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かよっ!!

朝、新聞見て・・・

「今日かよっ!!」 
☆#ピシッ ~~\(`▽´#υ)~

って三村的につっこんでみました。

季節の節目にSPを放送と言う話で春にやったばかりなのに、こんなすぐSP♪

嬉しいなぁ(^▽^喜)

だんだん「リアル性格王(どっきり)」がシリーズ化してる気がする・・・

けど毎回三村がおもしろぃっo(>▽<o)

今日もかなり笑わせていただきました(笑 

夏が待ち遠しいなぁ・・・もう1度あとで見よう(*≧∇≦)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンナ押し!!笑

SLAP THAT NAUGHTY BODY [Maxi]最近、車の中でよく聴くのはこの曲。

土屋アンナ SLAP THAT NAUGHTY BODY

曲もPVもすっごくもかっこぃぃです♪

新曲はアニメ「NANA」のOPらしぃです。




ずっと見逃してるため(レンタル待ち)まだ聴いたことないけど
本人もNANAが大好きみたいで
歌えて嬉しいって言ってたから
きっとかっこいぃ曲なんだろうな 
(人´∀`).☆.。.:*・°

中島美嘉ちゃんもNANAに似合うと思うけど、
あたしはアンナちゃん押し
(-_★)キラーン!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

動物園に行く。

Pict0243 v(。`・∀・。)vィェィ♪ 

家族で動物園に行ってきました。

カワユス動物さんたくさん写真撮ってキタ。

今日は晴天だったのでいい写真たくさん撮れたっ★

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

1番好きなのはこのコ。レッサーパンダ。

でも今日は立ち姿を見せてくれなかった・・・  

ρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

他にもたくさん撮ったんであとでちょこちょこUPします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BABBIってしまった!

Pict0235 BABBI×Every Little Thing

nanaちゃんに頼んで買ってきていただいて、
勿体なくて食べられなかったBABBIチョコに
とうとう手を出してしまいました
ヽ(゚∀`*ヽ)

うまぁ~~~~~~いいっ!!

こんなおいしいチョコ初めて??ってくらい。

Pict0236

ウエハースにホワイトチョコ?なのかな?が
はさまってて、
そのうえにチョコがかかってる状態。

わかりにくいですね~。
断面の写真撮っておくべきだったぁ
。。。(ノД`).・゚*

ひとつはみんなで小さく切ってわけて、
あたしはそのまま食べた(笑
みんなおいしいって☆



Pict0238 勘違いしてたのは、
チョコに字がプリントされてると思ってたんだけど違ったっけ。
大きさもかなり小さくて5センチちょっとくらいだったよね??
その小ささがいいのかな♪

モッチーの字かわゆすなぁ♡ 
忙しくて疲れてイライラしてたけど
このチョコのおかげで楽になったよ。
モッチーありがとう
(*"▽"*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富豪刑事デラックス 第3話

深キョンもカワユスなぁ(*´艸`)♡

昨日、カネコ氏が富豪刑事デラックスに出演すると聞き、初めて見てみました。

おもしろかったっ!!笑えるとこ結構あったしね♪

カネコ氏の犯人役って滅多にないけど重要な役で。

スケボー姿かっこよかった♡

深キョンは独特のしゃべりの演技をするんだけどそこがまた可愛くて。

ラストで犯人が小杉(カネコ氏)ってバレて、
富豪刑事の首を絞めてる時に富豪刑事に電話が来たんだけど、
小杉がそのしゃべり方を真似して電話に出たのがチョーおもしろかった(笑
大事な場面なのに笑わすな~って思った。

おもしろかったから時間あるとき、前作レンタルしてみよう。

あたしは目力のある女のコが好きみたいだ(*´∀`*)ノ うん。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

しょこたんおめでと

しょこたんおめでとう (´・∀・`) 

本当にカワユスなぁ~(´;ω;`)

しょこたん☆ぶろぐ買う買う言ってまだ買ってなくてごめんね・・・。

しょこたんとの出会いはこの本なんだよ~(^ω^) 

しょこたんを知らなかったあたしはこの本を書店で見つけて

同じにおいがする・・・と思ったのが出会い☆

運命ってやつ(♡∀♡)~♥

こっちでもイベしてよ~。

♪君に会いに行くよ 君に会いに行くよ 

愛してます 好きにしてよ 君に会いに行くよ

こんなキモチ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここはよいとこ、角館

 成田康さんの油彩

仕事終わってから家族で角館の花見に行ってきました。
角館はママの実家のあるところなので小さい頃からよく行くんです。
みちのく小京都と言われるだけあって
春は花見や秋の山車ぶつけなどで観光客は常に多いです(*^ω^*)

武家屋敷などの重要文化財や由緒正しい建物がたくさんあるのでオススメスポット。
あたしは雰囲気とか大好きです☆
高校時代の思い出もたくさんあるし(´∀`)

http://www.kakudate.com/ 

Pict0233_1

↑気になる人はこのHPを見て見てください。

まず写真がすっげぇ~~~~綺麗です(☆∀☆)

ちなみに今日も天気が悪く曇り空だったためこんなしょぼぃ写真しか撮れなかったぁ↓↓

もう桜は散り始めていたよ・・・淋しい感じ。

出店でたくさん買ってもらったよ♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しょこたんカウントダウン

おっと~~しょこたんカウントダウンはじまりまんた!!

このカウントダウンの時間キモス。らしい。

あと1時間ではたちのしょこたん見納めです(´;ω;`)

21歳になるしょこたんの初のお仕事はこたえてちょーだいに生出演♪

仕事なんでビデオ予約して行かなきゃ。

その後は総アクセス1億ヒット突破記念&誕生日イベ☆

くぉ~いつか絶対生で会ってやるぅ~o(`*ω*´)o 

それでは明日お祝いします。ここで(笑

きめえぇ~!!

http://yaplog.jp/strawberry2/ 

ぁ、でも正確には16歳と60ヶ月らしい♪本当に謎な不思議少女だぉ(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたしの頭の中のプーさん

プーさんの声って・・・ずばり!おっさんだよね(笑

あたしは慣れてるけど初めて聴く人はびっくりしてる。

えぇっ!!(・Д◎;) ってね

「チキンリトル」のDVDセルコーナーでディズニー作品紹介が流れるんだけど、プーさんが

「クリストファーロ~ビ~ン~~~~~」

と叫ぶのです。それがまたおかしな叫び方で何度聞いても笑っちゃう。

だってリピートしてるから約20分に1回の割合で呼ぶんだよ(笑

かぁいいぉ顔してあんな声なんてインパクト大です。

聞いたことない人是非聞いてみてね♪

ランドのプーさんのハニーハントはめっちゃおもしろぃ(*^ω^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どっちのタイトルでショー

大好きな流星花園(*^∀^*)

読み方ってどっちなの??

「りゅうせいかえん」?

「りゅうせいはなぞの」?

こんなに好き好き言っててなんか聞けない立場になってしまった・・・。

あたしの周りは「かえん」なんだけど、テレビとかでは「はなぞの」って言うし。

うーむMMmmmmu(゜-゜*)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴァネ、その切れ長の瞳にクラリ

ヴァネ来日中でございます。
ソロコンPRでございます。

空港も人や警備員がいっぱいだったみたい。

あ~早く会いたい★

出来れば近くでお会いしたい(*´艸`)♡ 

amPOWERが欲しい(笑 

POWER OF LOVEぢゃなくPOWER OF am(笑

抽選漏れしたらどうしよう・・・お金も貯めなきゃ!

スペシャルゲストって誰ぇ??
あたしの知ってる人でお願い。

楽しみが減るからちょこっとずつ見てた流星花園シリーズも
いよいよ大詰めです・゚(PД`q。)・。 
シリーズ1とは全然話もキャラもみんな変わってますがとてもおもしろかった!
最終回どうなることか・・・あ~見終わるの淋しいよぉ(TДT)

KAPPYのとこは始まったかな?秋田ではもうドラマ放送はないみたい↓↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PACHICO DAY

今日はPACHICOの誕生日でメールでお祝いした。

元気そうで安心したよ。

1月にPACHICOに会った時、ちょっと大人っぽくなってたゎ~(*^Ⅱ^*)

PACHICOやみんなと飲みたい♪ 
あたし、飲めないけどこの仲間たちとは気分よく飲めるんですゎ~☆彡

    ★☆HAPPY BIRTHDAY PACHICO☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたんかあいぃ♡ そしてジャニについて

しょこたんが「プロミス」CMに出てます。
ギザカワユスです(*´艸`)♡

音松くん復活してましたね♪
「夢MORI」大好きで中学の時、夜こっそり見てました。
キャンプ場でカレー作ったり買い出しに行ったりしてる企画が妙に好きだった(笑 
あと、赤坂さんが・・・

土曜の夜は Let's ダンス!とか言って。

また復活して欲しいお~☆☆

実はジャニーズっておもしろい人多い!
だからバラエティもおもしろい!

1番好きなのは嵐の「Gの嵐」(*^ω^*) 
「Aの嵐」もおバカっぽくて好き。
だって相葉ちゃんだお♪

仙台住んでた頃はTBSが見れたので「学校に行こう」にハマってました。
「東京ラブストーリー」とか「みのりかわ乙女団」とか(笑 
かなりハマってたなぁ。

料理紹介番組も好きで「VVVV6」(だっけ?」
「メントレ」「裸の少年」も結構見るし、「堂本兄弟」も見るなぁ。
堂本剛の笑いってゅうかボケが好き。
松ちゃんっぽぃと思う(*^Ⅱ^*)-☆

ジャニーズは嵐より↑派ですから、わたくし。

妹は↓ですね・・・土日NEWSコン4公演行ってたし♪
あぁ~早く嵐コン行きたいな
(♡∀♡)~♥ 
その前にヴァネコン☆国際フォーラムらしい。
あそこは後ろの方だとあまり見えないらしいね・・・行った事ないので誰か情報を!
しかも、限定ライヴだから抽選外れませんように・・・。
(ついでにamさんのチケット運が少しこっちにも回ってきますように(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »