« アンナ押し!!笑 | トップページ | Ver.JAPAN »

かよっ!!

朝、新聞見て・・・

「今日かよっ!!」 
☆#ピシッ ~~\(`▽´#υ)~

って三村的につっこんでみました。

季節の節目にSPを放送と言う話で春にやったばかりなのに、こんなすぐSP♪

嬉しいなぁ(^▽^喜)

だんだん「リアル性格王(どっきり)」がシリーズ化してる気がする・・・

けど毎回三村がおもしろぃっo(>▽<o)

今日もかなり笑わせていただきました(笑 

夏が待ち遠しいなぁ・・・もう1度あとで見よう(*≧∇≦)b

|

« アンナ押し!!笑 | トップページ | Ver.JAPAN »

cat的★ 芸能人大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67825/1723434

この記事へのトラックバック一覧です: かよっ!!:

« アンナ押し!!笑 | トップページ | Ver.JAPAN »