« しょこたんおめでと | トップページ | BABBIってしまった! »

富豪刑事デラックス 第3話

深キョンもカワユスなぁ(*´艸`)♡

昨日、カネコ氏が富豪刑事デラックスに出演すると聞き、初めて見てみました。

おもしろかったっ!!笑えるとこ結構あったしね♪

カネコ氏の犯人役って滅多にないけど重要な役で。

スケボー姿かっこよかった♡

深キョンは独特のしゃべりの演技をするんだけどそこがまた可愛くて。

ラストで犯人が小杉(カネコ氏)ってバレて、
富豪刑事の首を絞めてる時に富豪刑事に電話が来たんだけど、
小杉がそのしゃべり方を真似して電話に出たのがチョーおもしろかった(笑
大事な場面なのに笑わすな~って思った。

おもしろかったから時間あるとき、前作レンタルしてみよう。

あたしは目力のある女のコが好きみたいだ(*´∀`*)ノ うん。

|

« しょこたんおめでと | トップページ | BABBIってしまった! »

cat的★ 芸能人大好き」カテゴリの記事

コメント

nanaちゃん>
雰囲気ねっ!ほのぼのタイプか?ほんわかっちゅーかぁ。
雰囲気って大事よね★☆
深キョンの雰囲気のコってモテそう(*´・ω・`*)

確かに自分と雰囲気とか似てるコって結構好きかもなぁ~??あたしは雰囲気というかしょこたんの好きなものとかがほぼ同じだから親近感を覚えてるよっ。

投稿: cat | 2006年5月 9日 (火) 22時23分

あ、一応言っておきますが、あくまで「雰囲気」だよん(笑)

今の携帯、前に深キョンが持っていてマネしちゃったんだよね~可愛い~^^
深キョンのような目ヂカラ欲しい~♪

投稿: nana | 2006年5月 7日 (日) 23時42分

怜奈>
かっこかわいかったねヾ(*´▽`*)σカネコ氏。(最近こう呼んでいます)
スリッパで叩かれた時の顔まぬけで可愛かった!

お~偉人見るの忘れるとこだった!!汗
怜奈のおかげで思いだしたよ。ありがとうね。

nanaちゃん>
深キョンカワユスだよね~(*´・ω・`*)
好き嫌い分かれるけどあたしはかわいいと思うもん。
nanaちゃんは深キョンに似てるんだぁ!!うひょー
カネコ氏出てたんだよ♪うひょーうひょー

投稿: cat | 2006年5月 7日 (日) 21時09分

私も深キョン好きで、出てるドラマは結構見てるんだけど、今回はちょっとしか見てないのよ~><
深キョンの雰囲気具合が自分と重なるの(笑)
金子くん出てたんだね♪
犯人って感じしない~!

投稿: nana | 2006年5月 7日 (日) 00時28分

お久しぶりです。
私も見ました、いや~かっこよかったですね~^^
どんどん演技力が増してて・・お見事でしたね☆☆☆
しかしスリッパで頭叩かれてるのには笑えましたが・・笑どころじゃないのに^^;
その前の深キョンのまねしてしゃべってるところもツボでしたねwww
これからも俳優カネコ氏にご期待ですね!!!

投稿: 怜奈 | 2006年5月 6日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67825/1695290

この記事へのトラックバック一覧です: 富豪刑事デラックス 第3話:

« しょこたんおめでと | トップページ | BABBIってしまった! »