« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

ドナルドバトン♡

あー今日も疲れたです。
仕事&バレーでした。
バレー楽しかったよ。

アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○┃ヽ(・д・ヽ)ブロック!!

暑い夏だからこそ運動しなければっ!!

そういや、今日はょこたんヘアで行ったの。
溜池の今回のコスは「芋ジャーしょこたん」で

ポニーテールだったからポニーした♪

そしたら「おっ、しょこたん!」って言われたぁぜ(笑

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*

mokaっちからのバトンです★

1.ドナルド好きになったきっかけは?

 ディズニーの定番のミッキーが人気だから、
  「じゃあ~あたしはドナルドがいい」という抵抗心から(笑
 でも今はミッキーも大好き♡

2.ドナルドグッズはいくつ持ってる?

 結構あるよ

3.ドナルドのどこが好き?

 おしりの先っちょ
 山ちゃん(声優さん)の声(スティッチも一緒)
 あひる口

4.ドナルドは目に入れても痛くない?!

 あ~痛くないね~

5.ドナルドのためなら何だってしちゃう?

 できることなら

6.ドナルドが好きすぎて夢の中にまで出てきた?

 ディズキャラは1度もなぃの。
 ディズニーリゾートらしき所はたまに出てくるけど
 お客さんいない普通の遊園地だったりして。
 でもリゾートなんだよなぁ??

7.お気に入りのドナルドは?(服装・映画・表情何でも可)

 定番のセーラードナ☆
 ハロウィンのドナ☆
 ってゆうかイベントのドナはかっこぃぃ!! 

8.もしドナルドがあなたのお家にきたらどうする!?

 写真撮りまくる
 一緒に遊びに行く

9.ドナルドに一言どうぞ

 SEAでは家族と一緒に写真を撮ってくれてありがとう♡
 あたしドナと写真撮るの初めてだった…(*´∀`*)♬

 来週会おうね(●´艸`)

10.次にまわす人

 ベルさん
 ディジーでもOKとしよう☆デジ好きだモンね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ステイタスバトン

ハネウマライダー買ってきましたっ♪
おなじみポカリCMソングですが、
サビのところのイメージで聴いてみたところちょっと想像と違った。
Photo_39 

才オォ(*・ω・*)ォオ才

なんというかサビが元気な爽やかタイプに対して、
他は静かな爽やかタイプ。(わけわからんな)
なんというかなんというか…

んーなんとも言えませんが(´-ω-`;)ヾポリポリ

でも聴き慣れてる曲だしやっぱいいっ♪
それにしても今回もすごぃハイボイスじゃ。


□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■□・*・■・*・□・*・■

ケイコさんからの[ステータスバトン] いきます!!

HN:azucat
年齢:16歳と96ヶ月
職業:接客業と製造業のかけ持ち中で忙しぃ日々
病気:肺気胸(嵐の相葉ちゃんとNEWSの内くんと同じ病気)
   気管支炎(咳が止まらなくて苦しぃの
   アレルギー性鼻炎 花粉症
装備:目が疲れた時はメガネ そして常に携帯

[靴のサイズ]
⇒23か23.5

[兄弟]
⇒妹ふたり ジャニ好きで最近さらにムカつくやつら


[ペット]
⇒猫村ねこにそっくりなマルちゃん

好きなもの
[色]
⇒赤×白、黒×白などのドッドとかボーダーの組み合わせ

[番号]
⇒とくになぃ

[動物]
⇒猫、犬(大型、小型)、レッサーパンダ
 ネコ科の動物全般
 ってゆうか動物全般

[飲みもの]

⇒午後の紅茶のレモンティ(あややは嫌いですが、何か?
 ポカリ系のスポーツドリンク
 カルピス、ピルクル、ビックル、ヤクルト系
 ブラッドオレンジジュース
 最近、おいしくて冷たいお水
 
[ソーダ]
⇒大好き。クリーム付きであればいとウレシ

[本]
⇒マンガ全般
 ディズニーFan
 週刊誌
 ファッション誌(mini、soupとか)

[花]
⇒チューリップ


質問
[髪染めてる?]

⇒最近染めてもらった

[髪の毛巻いてる?]
⇒巻いてなぃ
 けど、しょこたんのような巻き髪にしたぃ

[タトゥーしてる?]
⇒しなぃ

[ピアス開けてる?]
⇒してなぃ

[カンニングしたことある?]
⇒あると思う

[お酒飲む?タバコ吸う?]
⇒お酒はちょっと。カルーア系とかカクテルのみ
 たばこ嫌い(肺と気管支悪いため)


[ジェットコースター好き??]
⇒大好き。
 早くSEAの新アト
「タワテラ」乗りたいよ♪
 でも妹たち落下系が苦手なので乗らないって言う(困

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
⇒千葉県(舞浜付近)か神奈川県。


[もっとピアス開けたい?]
⇒なぃです

[掃除好き?]
⇒突然したくなる
 しなきゃって思って突然始める
 細かい掃除し出すと止まらなくなる

[丸字?どんな筆記?]
⇒普通の字 

 たまにモッチー風
 たまに建築系

[ウェブカメラ持ってる?]
⇒もってなぃ

[運転の仕方知ってる?]
⇒車の運転?知ってる

[携帯何?]
⇒docomoずっーと

[コンピューターから離れられる?]
⇒依存症だから無理すなあ 無理すよお


[殴り合いのケンカしたことある?]
⇒男の頬をたたいたことは何度かありww

[犯罪犯したことある?]
⇒ある↓(小さいやつね)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
⇒高校の時に雑誌後ろにあるアダルト関係のページに
似ている人がいると言われたww

[ウソついたことある?]
⇒人並みに

[誰かを愛したことある?]
⇒愛し愛されがいい

[友達とキスしたことある?]
⇒絶対ありえなぃぃぃx


[誰かの心をもてあそんだことある?]
⇒あるかも、しかしあたしは興味ない

[人を利用したことある?]
⇒利用してるのかわからなぃ

[使われたことは?]
⇒専門の時にあのコに…ww

[浮気されたことある?]
⇒記憶にある限りございません

[男の玉を思いっきりけったことある?]
⇒ある

[何かを盗んだことある?]

⇒ある 社会見学で
 動物園でキーホルダーを3つ
 1000円しか持っていけなくて…
 キーホルダーを3つ買えば1080円で
 どうしても妹たちに買ってあげたい!!と決意
 スカンクのキーホルダーを人ごみに紛れてポッケにin

 本当にごめんなさい、反省してます。
 
 大人になってからはなぃです

[拳銃を手にしたことある?]
⇒なぃ

今現在
[今着てる服]

⇒ミッキーTシャツにボーダーハーパン

 要するにパジャマ

[今のムード]
⇒ちょっとムカついている(笑

[今のテイスト]
⇒味?無味 これからプリン食べる

[今のにおい]
⇒??

[今の髪型]
⇒濡れているのでこれからドライヤー

[今やりたいこと]
⇒DSライトでえいご塾


[今聞いてるCD]
⇒さっきまではハネウマライダー♪

[一番最近読んだ本]
⇒電車男 
 まだ最初の電車でエルメスを助けたあたり(笑
 おそー

[一番最近見た映画]
⇒LIMITED OF海猿

[一番最後に食べたもの]
⇒梅茶漬け

[一番最後に電話でしゃべった人]
⇒パパ


[ドラッグ使ったんは?]
⇒だめだめ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
⇒いない

[初恋覚えてる?]
⇒ええ。
 小学1年の時、瀬田川くんにww 
 長身のちょっとハーフっぽぃ顔だった
 小・中・高と一緒で高は一緒にバレー部で。
 でも、小学1年生以来恋愛的な目線ではなくただの友達です♪

[まだ好き?]
⇒いいえ

[新聞読む?]

⇒テレビ欄

[ゲイやレズのともだちはいる?]
⇒いなぃと思う

[奇跡を信じる?]
⇒信じる

[成績いい?]
⇒英語のみ

[帽子かぶる?]
⇒たまにCAPとかハット(黒の麦わらタイプ)

[自己嫌悪する?]
⇒するする


[なんかに依存してる?]
⇒携帯とPC(ここ)依存症

[何か集めてる?]
⇒好きなアーティスト、芸能人のもの
 非売品のCD告知ポスター
 集めたいのは花より男子と流れ星銀牙とWEEDの大判シリーズ

[親友いる?]
⇒いる

[身近に感じれる友達いる?]
⇒いる

[自分の字すき?]
⇒たまに好き

 
[見た目気にする?]
⇒する

[初恋]
⇒小1

[一目ぼれって信じる?]
⇒ある↑

[ビビビ!を信じる?]
⇒これからあると信じてww

[思わせぶりははげしい方?]
⇒らしぃ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

⇒見た目とは違って


[よく物思いにふけってると思う?]
⇒物思いというか現実逃避とか妄想族

[自分は性格悪いと思う?]
⇒たまに思う

[いやみっぽい?]
⇒家族に対しては

[天使?]
⇒たまに

[悪魔?]
⇒小悪魔みたぃと言われる
 たぶんここを妹が見れば「イラッ」って思うだろ(笑


[シャイ]
⇒人見知りする

[よくしゃべる?]
⇒慣れればマシンガントーク
 何か話題を振るように頑張る

[疲れた?]
⇒かなり…かけもち疲れる(仕事ね)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブカツ in 母校

ラブカツに母校の生徒がたくさんでてる~!!!
でも全然しらなぃ人たちだ。
秋田弁丸出しだし(笑

1番人気の進藤くん
o(^∀^)o
カトゥーン亀梨+中丸って感じ☆
伊藤くん?も素朴でいい。
ってゆぅかうちの高校、あーゆう顔多い(^ω^)
いっぱいぃるぃる!!
おもしろキャラもたくさんいるし(゚∀゚)

懐かしい制服♪
うちの高校、女子制服は好きじゃなぃけど男子は好き。 。

あ~若い子の制服はいいね(笑
(かっこぃ人限定よ)

スイミー聴けた♪
明るい感じの曲でいいっ(*^^)v
アルバムと同時発売で800円程度って聞いた。
ほんとのとこどうなんでぃ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡ イヒヒ イヒヒ ♡

注文していたORBISシリーズが届きました♪Photo_36
今回注文したのは、

♡パウダーファンデ(ピンクケースも)
♡アイゾーンブライトベール
♡パフクリーナー

ファンデケースピンクドッドキメ♡

ミルキィアイカラーを注文したはずが
なぜかサンプルが何点か届いたので
それを試して気に入ったのを次頼もう。

サンプルたくさんもらえるからいーね。(-ω☆)キラーン

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

もうひとつの仕事先にてF4知ってるコ発見ヽ(*´з`*)ノ
深夜に流星花園見てたらしくヴィックがいいって言ってた☆

「あたし、ヴァネス見に行くんだよ~♡」
と、言ったら
「ヴァネスが好きなんですか?」
と、聞かれ
「んーヴァネスとヴィックが好きだよ♡
ママはジェリー好きなんだけどねー。」
「あー、大抵ジェリーですよねー!!」

なんて滅多に出来ない話を(笑。

ココロの中で わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!! と叫ぶ

だって他の人F4とかよく知らないんだもん。

知ってたとしても、紹介方法が…
「流星花園の道明寺司役」
とか「花沢類役」とか「美作あきら役」とか「西門総二郎役」とかだったし(笑
しかも流星花園時代なんてヴァネちんとヴィックはデビュー当時だし、
みんな不思議な格好してるし(爆

あ、暗黙の了解でしたかっ(A;´・ω・)フキフキ
たぶんここで見てる迷の方いなぃと思いますが見てたらすみません。。。

まぁ、今は全然変わっちゃってかっこいぃんだけどね♡
ラブストのKENちゃん好きだよ~。
優しい人好きだから♡

「イヒヒ イヒヒ」

ってゆー謎の引き笑いが気になりますが、何か?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

来た来た♡
大好きなものが一気にきた♬

ELTとポルノ会報。
秋田遅いね、やっと届いたよε-(;´ω`A フゥ…

アーティストによって会報の中身が違うわけだけど、
あたしはELTとaikoの会報はすばらしぃと思うヾ(。-∀-)ノ
あの手描きは
あたたかさ愛情を感じるよ。

ポルノはシンプル+シャープってイメージかなぁ?
ジャケ写とかもそんなの多いしね☆
ハネウマライダーもまさしくそんな感じだし。

Photo_34 それにしても
THE 夢人島 Fes.2006
はすごぃ!!
大物ぞろいだ♪

8月26日(土)と27日(日) 
浜名湖ガーデンパークにて

サザンオールスターズ
福山雅治
BEGIN
ポルノグラフィティ
wyolica

などのアミューズチーム

+Special Guestがすごぃ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

26日が 加山雄三
      
Dragon Ash

27日が Mr.Children
      
GLAY

すごくなぃですか!!

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

なんか固定ファンが多そうだしファン層も広そうだし、
先行予約はもうすでに「倍率が高い」と案内書に書かれている状態。
先行販売と共にオーク等の転売禁止のでっかぃ黄色の紙も一緒に送られてきた。
こんなすごぃメンバーじゃ利益目的で先行使う人もいるだろうから、
こうゆうのはしっかりしていいと思う。
(見つかったらFC退会ってゆ~ね)
最近、ちゃんと管理してきてるから(チケット)これからは気を付けよう♪
(転売でOKなのは定価まではいいらしぃけど)

いや~それにしてもこれは行けないので申し込みませんが、
nanaちゃんはどうするのかしら??
横ポルもあるから行かないかな?

お金の余裕なぃけどポルノグラフィティの単独TOUR希望♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本当にあった世にも奇妙な着信アリ

6月22日(土)

PM7時 …バレー合同練習開始…
いつもと変わらずなメンバーと共に練習開始。
これから何が起きるかもわからず無邪気に練習する男女9人。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…

PM8時頃? …着信アリ…
1回目のゲームが終了して休憩を取る。

携帯を覗くあたし。

着信アリ

の文字。
普通ならなんとも思わない。
でも着信履歴がOさん。
Oさん?今、一緒にいるぢゃん??

azu「あれ?Oさんさっき電話しました?」
Oさん「してないよ」
azu「ですよね?しかも電話来てるの7時過ぎだし」

(もうすでに練習開始していて携帯は手元にはない)
(Oさんの発信履歴確認するもののあたしへの発信はない)
(ふと画面を見るとメッセージあり)
azu「メッセージもあるよ!!やべこわっ!!(;´▽`A``」
メンバー「着信アリだ~Finalだ~」(騒ぐ)
(冗談言いながら2ゲーム目再開)


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…

PM9時 …事件発生…
そろそろ体育館使用終了時間。
みんな疲れてなかなかビシと決まらない。

相手チーム「次、決まったら終わりなっ!」と気合をかける。
そのあと悲劇は起こってしまったヾ(。>Д<。A""

ボールがこっちに来て誰かがレシーブした。
そのボールが大きく飛んで行った・・・
そのボールを追いかけて普段はしないフライングをOさんがした。
そこの体育館の床は滑りにくいようになっていた。
でも、しちゃった…。

いやな音がした…(ような?

ガッッ  …ポロ。

(??)みんな止まった。


なんか取れましたけど??
Oさん固まっている。みんなも動けない。
そんな中誰かが声をかけた。

「大丈夫ですか?」
ALL(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

歯が撃破!!砕けている。
前歯打撃!!飛んでった。

(・ω・;)(;・ω・)オロオロ みんなで歯のカケラを探す。

Oさん口を開けず即病院行き決定!


(((( /0◇0)/ε=ε=ε=┏( ;_;)┛

azu「
これはまさしく着信アリの不吉な予言ではないですか!

ALL「こわ~ヾ(*ΦωΦ)ノ」

そのあとメッセージをひとりで聞いてみました。
無音でした。
怖い、何かの予告だったのかも。
当分お互い気を付けることにしました。

ちなみにOさんは歯の神経を抜いたため、
当分前歯はこのままのようです。
しかも可哀想なことによりによって今日合コンだったそうです。
果たして行ったのかどうかは聞いていませんww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容室+ショッピング日和

今日は久しぶりのおやすみ。

AMは美容室にてカラーしてもらいました。

マッサージ気持ちよかったぁ、マヂで。
仕上がりも可愛くしてもらいました。
ありがとう☆

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+

PMはハナとショッピング行って来ました☆

目的は旅行用のトロリーバック(キャリーバック)を買うこと。
ミッキーの可愛ぃやつがお安く買えました(^▽^喜)
あと、白×黒の大きめドッドのカチューシャ(なのかな?太めのやつなんだけど)
買おうと思っててすっかり忘れて…ちょっぴり後悔。

ショボ――――(´・ω・`)――――ン

あと小物を何点か購入。
お金なぃのに節約しなきゃなのに…使ってしまた。

|柱|ヽ(-ω-;)反省

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+

F4のDVD買ったぁ♪
香港コンサの(*´Д`)θ~ ♪oh baby baby baby~
特典のクリアファイルかっこよかった♡

家に帰ってHPにてヴァネちんのファンミ開催される事を知りショック☆

<( ̄□ ̄;)>☆ショック

だって7月12日 in Zepp osaka。
やっぱりLIVE後、そのまま大阪なんだぁ↓↓
大阪までは行けない。
日にちが開けば考えたけど連続だと絶対無理。
仕事もあるし、金銭的にも…(涙
ファンミっていろんな事ありそうだから楽しそう(〃¬ω)σ∥ィジィジ
あ~本当に日本での活動なんて滅多になぃ人だから余計行きたい。

il||li _| ̄|○ il||li

LIVEで歌声聴いてそのあとディズニーが待ってるからもうファンミのことは忘れよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姉妹の差~器用と不器用編~

日記を書こうとPCを開いたもののなぜかネイルしてしまってこんな時間に…。

aikoちゃんもよくやるフレンチやってみた。

ネイル簡単だろうと思って久々にやってみたらムズカシー(・ω・;A)アセアセ…

でもベルやハナはこんなに上手にできる(* ̄□ ̄*;Photo_31 

パパも趣味?でネイルデザインしたりしてるよ。

これはあたし好みのミニーちゃん風。

得意なのは倖田來未ちゃん系ゴージャス風らしい。

詳しくはこちら↓ 

見たいのクリックすれば大きくなるお。

http://nagi-bell.cocolog-nifty.com/photos/bellnail/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

指定型バトン THE しょこたん

■■■【指定型バトン】のルール■■■

◆回してくれた人から指定されたキーワードを【】の中に入れて答えましょう。
◆回す時はそれぞれにキーワードを指定しましょう。

ケイコさんから回ってきたお題は【しょこたん

◆最近思う【しょこたん】
とうとうCDデビューとかしちゃって♪
メディアに出る機会が最近増えてきた気がする。
Photo_29

◆この【しょこたん】には感動!
絵のうまさに感動☆
ホラーチックなのがかなりうまぃ!!
あとコスプレ似合いすぎて感動!!

→ジゴPと藤崎詩織しょこたん

◆直感的【しょこたん】

友達になりたい♡


◆好きな【しょこたん】

動物好きで撮影中に出会った野良の子猫(現ルナ)を
拾ってきちゃったりするところ。

◆こんな【しょこたん】は嫌だ!

グラビア系の写真。あまり過激なのはいや。


◆この世に【しょこたん】がなかったら

中野のサブカルがまた薄れていくと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪あなたの首筋に噛みついて 絶対離れはしないよ♡

2006年3月香港コロシアムにて開催された 『F4 Forever 4 2006 Concert』で使用されたステージ衣装約20点、 ライブ会場の迫力ある写真約100点を展示。 コンサートのメイキング映像など秘蔵映像でF4の魅力をお伝えします。 4日間で5万人を動員した一大イベント『F4 Forever 4 2006 Concert』の興奮をふたたび!

7月10日~15日 in OSAKA ハイっ、無理(笑

F4ever会員プレミアムチケットって何~??気になるー!!

絶対ヴァネ来るよね!!ライヴ翌日だもん。はぁ~会いたい。

8月に東京でもやるって?

いけねーっつーの!!(キレモード)  

ちょっと素敵な写真発見したので興奮のあまりキレモードでございます。

Photo_30ほら~このヴァネカワユスなぁ~(●´ω`●)♡

ほら~この首筋♪

血管浮き出て一石二鳥(笑

♪あなたの首筋に噛みついて 絶対離れはしないよ

by aiko♡愛の世界

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Eemily

1)回してくれた方の印象をどうぞ。(ケイコさん)

モッチーファン<大塚愛チャンファン

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

おもしろい・天然(らしい)・小動物みたいな動きをする

3)自分の好きな人間性について述べてください。  

マナーのある人・動物好きな人・趣味の合う人

4)では反対に嫌いなタイプは?

非常識な人・動物嫌いの人・自分のことばかり考えてる人
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

謙虚になりたい。(モッチー&音無響子さんのように(笑)
  
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

kiiiiiiiiiichan.へ「よっ!巨乳ビジン!!」

7)バトンタッチ!(印象つき)

Eemily・・・たまに好みのタイプがかぶる!!

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

ラジャー!!

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

3億円!!でかぃですねぇ(* ̄ー ̄*)
まず家を買う。
旅行に行く。(ハワイ、カルフォルニアディズニーとか)
服を買う。
壊れたのでMDコンポを買う。
DVDダブ録を買う。
PCを買う。
某医療機器の最新版を買う。

でっかぃ液晶テレビを買う。
お風呂で聴けるCDコンポとテレビを買う。
宝くじを買う。
将来貯金。
家族に分ける。
コンサートの最前のチケットを購入。

前半地味ですね。今、ほしいものだもん。
1番最後も(笑

10)どんな告白をされたらグッときますか?

どんなのでも心があればいいんでないかい?

11)こんな人が理想!!

櫻井翔くん。完璧すぎるのも難しいもんだ♪ 

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

横顔フェチww

13)自分を褒め称えてください。

モッチー描く時はホント貪欲よね。。。

14)逆に誰かを罵ってください。

漢字読めない((((^ー^;さささ

 
15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

腕の血管。ありすぎてもダメ。


ヴァネ曲「sick」の最初から2番目の「a-」って言うとこ(笑
絶対あたししかわかんなぃ!!


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 
メロン。

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

着てみたい→らんまの服、シャンプーの服。

        悟空の服。(以上しょこたんやってたから)
        ラムちゃん。
着たことある→あったかなぁ??


オらもクラスの制服パーティ出たかったのに地元帰ってたお!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!


18)最近ハマってる場所は?

最近というかやっぱリゾートでしょうな♪

19)今、何聴いてる?

ヴァネコンに向けてDVDを流してる。
「Searching For Juliet」「Sick」大好き(*≧∇≦)b

さっきまでドラゴンボール見てたので
「ロマンティックあげるよ」

20)最近感動ベルカンした出来事は?

あたしもベルカンが分からないw
 
21)最近怖かった出来事は?

店で朝準備のときにいも虫と遭遇。
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

そしてこの間、接客中コクワガタ踏んじまった…。
最初、「がしゃ」っていやな音がして…見たら昆虫の人形だと思ったの。そしたら本物だった!
ちょうどその時、今更ながら店に「ムシ○ング」の機会導入。

22)今行きたい場所は?

ディズニーリゾート

 
23)明日の予定は?

仕事
 
24)他人に言えない秘密を持っている?

YES。
 
25)今一番ほしいものは?

ヴァネ最前列チケットぉ~(○ `人´ ○); タノンマスー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父の日の選択

昨日は引き分けだったぁ~サムライブルー。

GA─Σ(>д<`A)─N!!

ブラジル戦宮本いなくてもなんとか勝ってほしい★

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~

そんな昨日は父の日でした。

家族で和食レストランに食べに行って、お風呂後にプレゼントを渡しました。
いつもシャツとかなので今回はオリジナルCDを♪

70年代の歌謡曲がたくさん入ったCDをレンタルしてきて、
ちょっくらコピらせてもらいまして。
レーベルには去年ベルの撮影で講談社に行った時に
横で見ていたわたしたち家族をカメラマンさんが
写真を撮ってくれたものがあったので、それをアレンジして印刷。

プレゼントを渡すとき、何気ない顔をしながら口元が笑ってた。
嬉しかったんだろ~(*;^-^)ゞ

「何のCD??」か謎だったようで早速聴いてた♪
そしたら懐かしい曲がたくさん入っていたようで
ママと歌ってたからプレゼント選択これでよかったか
も(* ̄ー ̄*)
今日も車で聴いてたらしぃしね。
よかったよかった(●´ω`●)ゞ

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~


今日のHEY×③のボーリング大会おもしろかったぁ★
やっぱり太一くんおもしろぃよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旬な男♪

サムライブルーがんばれ~+.(≧∇≦)゚

さっきのPKドキドキしたよ~(^_^;)

あ!あぶね~そんなこと言ってたら川口よそ見してた??(笑

とにかく今日こそ勝ってくれ~サムライブルー☆ 

あ~宮本イエローでブラジル戦出れないっ(涙
宮本選手!!
今が旬♡
前から好きだけどマスクマン☆
それがまたいいww


みなさんの旬の男は誰ですか??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

白雲と赤りんご

とてもカワユスなタイトルになってオル今回のaiko曲♪
Mトピでちょっと聴けた(〃∀〃)
うひょ~いいねいいね♡

「ハイファイ」に引き続きとても爽やかな初夏の歌。
しかもラブソングらしいから必見だぉ☆ と思いきや、

思いっきり切ない曲だしっ!
びっくりしちゃったよ…。

もうジャケは出来てるみたぃ。
あたしはいつも初回版買うんだけど通常も可愛いんだな。
Photo_28
髪の毛切ったの、aikoちゃんo(≧▽≦)o
花火の時のようなボブになってオル。
似合うな~♪でも今強いパーマをかけたらしぃ。。。

aikoツアーも秋~冬になりそうな気がする…な。
ZeppでのLLR3では2列目という良席だったくせに
あんなことがあって散々だったから
次はホールでゆっくり前で見る!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケイコさんからのバトンを。

ケイコさんからのバトンですo(≧▽≦)o

ちょぃアレンジしてます(汗


Q1.クリスマスに恋人と二人。どんな演出をしますか?

絶対ディズニー♡
永遠の憧れです♡
でもX’mas前後は混むから難しい…。

Q2. 無人島につれていくなら知り合いで誰?3人まで選べ(命令形)

選べません!!

Q3. お父さんお母さん兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするなら知り合いで誰?

お父さん→いません。
お母さん→いません。
兄→いません。
弟→いません。   
姉→amさん(anegoって感じで)
妹→ベル(…?) とハナ(……?)
子供→空良みたいな子。
女王様→角館のゆりちゃん
下僕→いません。

Q4.自分の誕生日どうやって祝ってほしい?

大晦日だから難しいんですよ~。
何気にジャニーズ見て年を明ける感じだし。


Q5.さあ願いを言え。三つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

今現在では・・・
1つ目 
ELT最前列チケ
2つ目 
ヴァネ最前列チケ
3つ目 
嵐ファンサいっぱぃもらえる最前列チケ

Q6.遠距離恋愛で恋人が風邪をひいています。
あなたは明日休日です。どうしますか?

看病してあげれたら行くかな?

Q7.知り合いで顔を交換できるとしたら?

PASS。

Q8.同棲している猫好きの恋人がいます。
猫を飼いたいと言い出しました。
自分は実は犬派です。どうしますか?

飼いますよ~☆どっちも飼うタイプです。
ご存じの通り、わたしは動物大好きですからww

Q9.友達がドラえもんと暮らしています。どうゆう風に接しますか?

ドラえもんを横取りする(笑
その代わりコロスケをあげる(笑
スペアポケットをいただく(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

Q10.あなたはネットアイドルです。どこまで生活を公開できますか?

しょこたん並に新ブログ女王を目指す!!

…までとはいかなぃので今よりちょっと顔写真増やす程度かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しあわせの緑の封筒

【ドア】Ю―(´∇`*☆=з=зタダイマッ

先程、帰ってきました☆
この1週間は心身ともに疲れた~。
でもいろいろ勉強にもなったし、ココロが綺麗になったような気もするし。

そして「ハイファイメッセージ」に支えられたとも思います♪


帰宅したらciaoから緑封筒が届いてました(*^∀^*)

もう昨日からチケットの申し込みが始まってるみたいで、とりあえずちょっと焦ってみた(笑

先着順じゃなくてもやっぱりなんとなく…ネ☆
説明を読んで今回もFCオリジナルであることを確認("▽"*
これ重要♪♪

今回は2公演をとりあえず
ママと妹たちの分を含め4枚ずつ注文したよ☆⌒(*^∇゜)v

たぶんどっちかいい席の方に4人で行って、
もう1公演は妹のどっちかに付き合ってもらって
残り2枚をどうしようか…と考え中(●´^`●) ん~
チケット届くのが10日前後だからギリギリだけどなんとかなるさ!

ヴァネ追加公演チケはまだかぃなぁ~??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫村ねこ

 きょうの猫村さん2

おもしろーo(≧∀≦;)○
なんておもしろいんだっ!!
猫村欲しいよ~♡

あのえんぴつ書きのような絵と、字がたまらんっ。+.(o´・ω・`o)+.
そしてたまに見せる猫の動きがカワユスなぁ~♪
歌も歌えるし(笑

うちの猫村もネコムライスかステテコムスビ作ってくれないかなあ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あずちゃんのウキ2ダイアリー

今日はきっとELTファンの方はなにかしらELTについて書いてると思います。

だって今日は
ハイファイメッセージ」のフラゲDayだもん♪
聴きましたよ(〃∀〃)うひょ~いいねいいね♡

友達も気に入ってくれててとってもHAPPY☆


babylove
もいいわ~♪♪
ぜってーカラオケでは歌えない(笑 難しそうだもん。
「ハイファイ」はもう歌いたいよ~ん。
Photo_27

そしてアルバム&DVDも楽しみだし、ツアーも始まる☆
☆ウキウキ☆
あずちゃんのウキ2ダイアリーにしよう☆
ELT関係の事は(笑

秋田…なかったぁ↓↓
けど今年はELT好きなFamilyで行く予定さ。
アルバムメインだろうけどデビュー当時の曲もやってくれたら嬉しいo(≧▽≦)o
今年もいい席だといいな。。。
でも今年チケ運悪すぎだから心配だ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

女ってなんだろう?バトン

お待たせしましたっ♪Fromケイコさんからのバトンです。

☆あなたは女性ですか?

YES

☆あなたが考える女性の特権とは?

恋話で盛り上がれるコト。
オシャレとかかなぁ??

☆あなたが「自分は女性だなぁ」と思う瞬間は?

わかんないけど、嫉妬している時じゃないかなぁ?
あとおしゃれでかわいい服選んで着てる時!

☆女友達と男友達どちらが多い?

高校が工業だったんで…♂かな?
でも半々くらぃです。゚+.(o´・ω・`o)+.゚

☆結婚式ではウェディングドレスが着たい?

着たい♪逆に着物は…あのカツラが似合わなぃだろう、たぶん。

☆一生独身って有りだと思う?

あたしの人生ではナシにして欲しいです(汗

☆結婚しても仕事は続けたい?

出来れば主婦やってみたぃ。

家事とかならまかせてだし♪(一応)
お昼は昼ドラ、ワイドショー見て(笑 
今日の夕飯何しようとか考えたいよ~★
or午前中だけパートかな。
(↑はふたり暮らしの場合ね。お嫁に行ったなら逆に仕事したぃかな…(^∀^;)

☆雑誌の占いはつい読んでしまう??

好きですね~(^ω^*)) 心理テストとか大好きだぉ♡

☆ジャニーズにはまったことは?

卒業したはずでしたが、嵐が好きで♡
夏コンでまたハマるだろう(笑

☆男言葉を使うことに抵抗は?

子供の頃、かっこぃいと思ってたよ☆
でもなるべく言葉使いには気を付けたぃけど・・・。
家族といるとどうしても乱暴になるかも"(≧д≦)"
あとなぜか仕事先では秋田弁が多くなってる気がする(汗

☆女性であることを恨んだことは?

特になぃ。 (生理痛!)

☆もう一度生まれ変わっても女性がいい?

前は♂がよかったな。今は♀でも楽しいから♀でもOK☆
猫がいいな~。のんびりと(人´∀`).☆.
虫はいや。

☆あなたが分析する女性度は?(10段階)

★★★★★★★☆☆☆

☆バトンを回す女性5人
Eemily、nanaちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生日快楽♡仔仔&レイニー

今日は仔仔(ヴィック)の誕生日です。
ちなみに4日は
楊丞琳ちゃん(レイニー)のお誕生日でした。

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】 

Photo_26仔仔誰と一緒に過ごしてるのかな?
やっぱあの人??
あたしはバービー好きですよ♡
ってゆぅか流星花園メンバーみんな好きですね。

レイニーちゃんはケンちゃんとお似合いだと思うけど、
兄妹的存在なんだよね(笑

レイニーちゃんは、流星の頃と比べてホント可愛くなった♪
もちろん流星の頃も好きだったけど今、超カワユス♡

台湾の女優さんって
バービーやメーガンのような
クールビューティ系が多い感じだけど
レイニーちゃんはキューティ系だもんね(〃∀〃)

あ~生仔仔にも会ってみたぃよ(´+ω+`)…キュウ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

カワユスな人。

Mステモッチーだ♡
久々のラストだったから結構トーク長いだろと思ったら…悲しいわぁ~。"(≧д≦)"・。
でもタモさん結構絡んでくれたよね★
タモさんモッチー気に入ってる感じがする(笑
いいともでると褒めるしね(*^ω^*)

Photo_25

ホント今回の曲はいいよ~♪
PVはかなり好き。
いろんな人が「いい曲」って感じてくれるといいな~。

友達たちから「モッチー可愛い」とか「ハイファイいいね!」ってメールが来て嬉しかった。゚+.(o´・ω・`o)+.゚ 秋にはアルバム&ツアー♡
待ってましたぁ~o(≧▽≦)o
お金貯めなきゃ…楽しみがあるなら頑張れるっ!!
今回も家族で見に行きます♪
何回行けるかな~♪東北は秋田、宮城、岩手だったら行く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

責任逃れ

地元秋田の殺人事件(うちとは遠い地域なんだけど)が
毎日テレビで中継されていますね。
身勝手な親の犯行、許せませんね。

その一報シンドラー社のエレベーター事件!!
怖いですっ。"(≧д≦)"・。
日本以外でも各国でこの会社のエレベーターでの事故が
たくさんあるじゃなぃですか。
今の世の中、自分は罪から逃れようと
責任の擦り付けばっかりですね~(怒!!
被害者の家族になって考えて欲しいものです。

エレベーターの事故と言うと
映画「バイオハザード」のエレベーターでのシーンが印象的。
とっても怖いっ゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー!!!!!
見た方いますか?

当分の間エレベーターには乗れないや。

━━Σ(`・д・´;)━━!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モッチーは魔女。

Photo_24

なんともカワユスなのを発見しましたぁ☆

GOODですわ~(*^^)v

この場を借りてかわいい画像作った方ありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラオケナイトっ♪

昨日仕事仲間10人ほどとカラオケ行って来ました♪

あたしはカラオケBOXのような密室で
煙草の煙を吸うと肺が弱いため咽てしまうので
最初は行かないつもりでしたが、
仕事仲間たちが部屋では吸わないと言ってくれて行く事にしましたぁ。

今回は
ささやかな祈り(PV) ELT 
   
Smooch! aiko
   
サクラ咲ケ 嵐
   
すいみん不足(キテレツ大百科)

など(あまり覚えていない)歌いました(*・v・)♪

もう辞めちゃったコも来て「きみの て」を歌ってくれて。
PVも見れたし声が合ってて嬉しかったな~(*^ω^*)


なぜかみんなサンボマスターや
ゴイステ系の叫びソングを歌い始めかなり爆笑(最´∀`高)
サンボマスターの「世界はそれを~」のPVがかなりおもしろかったぁ~☆


喉が痛いのにその雰囲気に飲まれ、
最後はamさんの日記を読んでSPEEDが歌いたくなり、
かなり高音?の「
STEADY」と「ファンラブ」(PV付で可愛かった♡)を歌ってしまいまして。

でもあたしの歌う直前に大の大人のFさんが
はちゃめちゃな(古っ!)曲を歌ったため
雰囲気はシラーとしてしまい、あたしが選曲したファンラブは歌いづらかった(^_^;)

だってFさんもうすぐ30歳なのに
アン○ンマンのメロン○ンナちゃんとかのマニアな曲とか
歌うんだもん!!

でもさすがにあっけにとられ、なぜかみんな笑ってました…あたしも…
…o(≧∀≦;)○

なので寝たのは2時前。
今日は別の仕事の日で作業中とうとう居眠りしてしまったよ。
やばかったぁ~(-∀-;)ばれてないと思う…。

mini買いました♪
昔は毎月買ってたぁ。
輪ゴムで立ち読みできない人もいると思うのでモッチーのとこを貼ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカン→韓流・華流への道のり。

10代中頃、アメリカンな外人さんにハマっていました。

最初は小学、中学の頃は「ホームアローン」の子役マコーレー・カルキンに夢中で、
あと「ターミネーター2」に出てたエドワード・ファーロングも好きで
妹と取り合いしてました(笑

そしてみんなブラピ~レオ様~とか言ってる高校時代、
あたしは「マイ・フレンド・フォーエバー」や「依頼人」などに
出演しているブラッド・レンフロにハマっていました。

高校3年~専門学生の頃は「パラサイト」主演のジョシュ・ハートネットにハマり、
部屋にはパラサイトポスターも貼ってました。

でも、ここ2年くらいで韓国や台湾外人さんの魅力がわかり
興味を持ち始めまして。+.(o´・ω・`o)+.

最初はやっぱりクォン・サンウ
ウォンビンチャ・テヒョン(「猟奇的な彼女」)が好きで。

でもそれからちょっとマイブームが別に変わり(ELT熱とかそっちにね)
遠ざかってましたが、
去年仕事仲間に勧められて見た「流星花園~花より男子」ですっかり華流に。

正直、 道明寺司の髪型は何なんだ?
     美作あきらのロンゲはなんなんだ?
     西門総二郎のベストはなんなんだぁ???
 と、

「絶対つまんない、かっこ悪い、ハマらない。」

の3拍子が揃ってると思ってました!(迷さんごめんね。)
でもその反対でした☆

F4の中で最初に好きになったのが花沢類役のヴィック・チョウ(仔仔)でした。
ところが日本誌の表紙で
美作あきら役の
ヴァネス・ウーが髪を短くした姿を見たとたん、
ココロを奪われ…♡(ロンゲは流星2の美作ならOKよ。)

そして流星~を見ていたら4人それぞれのキャラも好きになって
家族で見ててみんなでハマってしまったと。
もち、今はジェリーやケンちゃんもみんな(●・v・)σス。+.゚キ。+.゚ヨ♪

もちろん男性だけじゃなく、
牧野つくし役のバービー・スー
優樹ちゃん役の
レイニー・ヤンも好きだしヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

韓国ではやっぱりクォン・サンウウォンビン(坊主は×)、
カン・ドンウォン(「あなたが好きだから~」の人じゃなぃですよっ!)がいいな。
イ・ワンくん(いいともじゃないよ!)も注目+K-POPのSE7ENもカッコ(*゚∀゚)ィィ!

女優ではチェ・ジウキム・テヒの天国の階段のライバルなふたりが綺麗で可愛い☆

韓国、台湾とかいうとカンフーとか(ジャッキーさん)
そうゆう印象を持つ方も多いと思いますが
今は素敵な男性がたくさんいて、全然変わってきました。
ジャッキーもいいですよ!役者として!

恋愛ものは日本より純愛が多いのでGoodスよ。

「韓流・華流なんて興味なぁ~ぃ」なんて人も
「流星花園」&「天国の階段」見ればハマると思うんだけどな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そりゃないよ、ヴァネ愚痴らせて。

ヴァネコン撃沈です。
2Days行く気が1Dayしか取れなくてしかも席もがっかり。
他のFC会員さんに聞いたら
みんな同じ感じだったんでなんかおかしいよ~(-_-;)
FCの意味がないよ、これじゃ。
しかもみんな後半座席か2階でさ~、
前半のチケットが届いた人が1割くらいしか見ないの。

と、いうことはいい席は一般販売分?
それか海外のFCの方?それだと日本人差別だわ(怒

しかも某オークションでは3列目が出品されてて
なんと①枚120000円で落札されてました。

じ、じうにまん!!??桁違いかと思いましたがね。
すごぃ、買う人命かけたね。(12万じゃ命は安いですが)
売る人、FCに訴えられても定価超超えだし当たり前よね。
は~凹みます。

せっかく東京まで行ってヴァネちんを遠くで見つめるの辛いわ。
今まで行ってるコンが結構前列なので、欲が出てきてしまってる。

好きなアーティストのライヴだと、
前列の魅力を知ったらもう後ろでは見れないですよね!!*( *゚艸゚)*

あとは追加公演当選して、いい結果が届くように。

POWER OF LOVE♡ヴァネス・ウー

Photo_23 

ってゆーかヴァネちんひとりで12万だったらF4来たらどうなるんだ??(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »