« ケイコさんからのバトンを。 | トップページ | 旬な男♪ »

白雲と赤りんご

とてもカワユスなタイトルになってオル今回のaiko曲♪
Mトピでちょっと聴けた(〃∀〃)
うひょ~いいねいいね♡

「ハイファイ」に引き続きとても爽やかな初夏の歌。
しかもラブソングらしいから必見だぉ☆ と思いきや、

思いっきり切ない曲だしっ!
びっくりしちゃったよ…。

もうジャケは出来てるみたぃ。
あたしはいつも初回版買うんだけど通常も可愛いんだな。
Photo_28
髪の毛切ったの、aikoちゃんo(≧▽≦)o
花火の時のようなボブになってオル。
似合うな~♪でも今強いパーマをかけたらしぃ。。。

aikoツアーも秋~冬になりそうな気がする…な。
ZeppでのLLR3では2列目という良席だったくせに
あんなことがあって散々だったから
次はホールでゆっくり前で見る!!

|

« ケイコさんからのバトンを。 | トップページ | 旬な男♪ »

cat的★ aiko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67825/2261196

この記事へのトラックバック一覧です: 白雲と赤りんご:

« ケイコさんからのバトンを。 | トップページ | 旬な男♪ »