« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

しょこたん☆広人苑にでたでおじゃる。

朝から(>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
めざましテレビ広人苑
我らが「しょこたん」こと中川翔子ちゃんが出たのです♡

うわ~やってるやってるw
やっぱりblogのことが注目のようだね。

あとは、アニヲタなアイドルってこと☆

あたしはアニヲタなしょこたんがダイスキだー゙(*ノ≧∇≦)ノ
いつか一緒に中野ブロードウェイに行って語りたいぉ♡

オネガイッ…(。´(エ)`。)m。★.::・'゜☆・*:・

しょこたんパパについてもちょっとやってたね。
勝彦さん、SUPER美男子だ。カッコ(*゚∀゚)ィィ!
しょこたん、やっぱり似てると思った。
ちょっと玉山ガオシルバーwに似てるような??
(前、しょこたん好きって言ってたような?
パパに似てるからかな~と思った。)

マミタス・ちび太・ルナももっと特集されたら…
でも「ぽちたま」ルナ特集らしいね♪
「ぽち」は秋田では放送が遅れてるから
見逃さないようにしなきゃ(・ω・;)

でも噂によるとマミタスの写真集出るとか?
うっそ~(σ´囗`。)欲シィ...
それに「しょこたん☆ぶろぐ2」も出ると言う噂を聞いたんだけど?
「1」もまだ買ってないのに…よし!出たら2冊買おう♪
ついでにイベあったら行きたい~レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪



しょこたんを好きになってから
今まで以上に自分の好きなことを貪欲に求めるようになってきたw
24歳にもなって…って感じだけど↓((((((;´ロ`)σ∥ドウセ イイモン

特に最近はF4とかしょこたんのようななかなか会えない
(ELTやaikoとかはLIVEってゆ~ものがあるでしょ♪)人に会いたくて。

なるべくイベとかには行きたいけどなんせ秋田遠いし、
お金もかかるしねぇ~(´ヘ`;)ハァ
お金貯めてなるべくいろんなのに行きたいな~☆

F4とかは台湾なのでなかなか機会がなぃから、

何が何でも行くぞって感じでゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!
ただ、FCなのに人気あるためすべて抽選ですが…。
でも会えれば嬉しいのです。


とりあえず今後の貪欲スケジュール予定☆

■8月  嵐コン(両部)in宮城
       (当選すれば)Vic仔仔のファンミ in渋谷
■9月  しょこたんFCイベ in東京某所
       (I氏のイベと近かったらいいのにな~
       しょこたんとかぶれば行けないけどさ)
■10月 ELTツアー
       aikoツアー

そして別に好きでもないけど関ジャニコンにも行くかもしれなぃ…
これは妹たちとだけども…。


ヴァネちゃんの公式動画の
投げKISSにやられてしまった(>ω<*)
あの音がリアルでいいっ♡


らいとたん…おしりちゃんと舐めてる?(; -y-)ツ)) クサィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VAN NESSはお婿さん♡(´艸`o)゚.+:

☆緊急報告☆

ヴァネちゃんがご結婚?

Σ(・艸・。)ウソー?!(・艸・;)ホントー?!(>艸<;)アリエナーイ!!!

お相手はなんとジャパニーズの女のコらしい…。
24歳のコでヴァネコンでヴァネちゃんが一目惚れしたんだって!!
名前はazucatって言うコらしぃの~(笑




と、言うのはあたしの見た夢でして(*ノω<*) アチャ




最近F4関係の夢を見るんですけど病気ですよね…(・ω・;A)
VANNESS→Vic仔仔→VANNESS間隔で見てます。
主にこのふたり。

一昨日あたり見たVANNESSの夢は、
VANNESSがあたしの家にお婿さんに来てくれるって夢w
なぜか親戚一同が集まって、お葬式?のようなことをしてるんだけどVANNESSはなぜか?ずっと棒立ちしたまんま…(’▽‘;;アラ?
それを見て親族が「こんなやつはダメだ」みたぃな感じで反対のよう。
いつもはF4好きな両親もVANNESSがF4ってことを夢の中では知らない様子で(笑
「じゃあとりあえず台湾にあたしが行くよ。」
ってことになって飛行場へ向かうんだけど、電車が間に合わず乗り遅れてしまった。
VANNESSは次の日、仕事があるらしくマネージャーに連絡取ってたあたりがリアルなんですねd(-_☆)
それで次の日の夕方の飛行機で帰ろうってことになって、
また乗り遅れればダメだからって
「今から大阪(関空なのかな)行ってあっちに泊まろうよ♡ 」

っていう事になって…夢が終わりました(/TДT)/あうぅ

おもしろかったのは…


■ おばあちゃんに「この人あきら(美作)なんだよ」って言ったら、ようやくVANNESSってわかって喜んでくれたことw
(おばあちゃんも「あきら」が1番いいらしい)

■ VANNESSが普通~にうちの風呂場からやってきた!
しかも上半身、裸♡(´艸`o)゚.+:
でもなぜか変な帽子?かぶってるの…。




そういやこの夢が移動したんだよね!
あたしが見たのは1度目が覚めたあとだったんだけど、


その前にママが同じような夢を見たらしい。 

ママの夢はVANNESSがママを飛行機で迎えに来てお嫁さんになる夢らしい~。クスクス(≧艸≦*)
でも途中でママ自身があたしに代わったんだって!

そんであたしが「ヴァネと結婚する夢見た~♡」って言ったらびっくりしてたの。
そんなこともあるのねw

ミカリンとあたしはF4病+F4熱です。
仔仔のファンミやっぱり抽選みたぃ。
当たれー(*-ω人)



ベルがこんなのを見つけてパパが買ってくれたらしい。
写真の右のお酒。
ヴァネ酒!?
あたしお酒飲めないのよ…。
色合いとかヴァネっぽぃけど(笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

しょたこん!?

おばさんの四十九日だったので、親戚の家に行ってきました。
初めて仏壇の魂入れというものを体験してきました。

最近の仏壇はシンプルで家具調のデザインなんですね♪

今日もまたお経でやられてしまいまして。
やばかった…今日も(`艸´;)ャバィ



終わってから弁当のことで妹たちと喧嘩をしてしまいました…。
24歳にもなって親戚の家で弁当喧嘩…恥ずかしぃけどチッ(●・`Д・●)
うなぎたべた~(^▽^喜)



空良は陸上の大会だったのでいなぃので陸生と一緒に遊びましたw

空良(ソラ)は小6でバレーがうまくて身長も高くすっごぃモテるシャイな男の子。
マヂ可愛ぃ~+.(≧∇≦)゚+.

陸生(リク)は小1のおデブちゃんで、
でもすっごぃおもしろくて憎めない可愛いコ。
お顔は※ニッキーに似てるんだ(笑


「ナルニア物語」の鑑賞したんだけど
陸生が昨日見たらしくネタバレするんだよね~(^口^;)

あたしとベルは映画館で見たけどハナ見てないの…(^ω^;)
後でもう1回見ようっと☆
それから一休(ゴールデンレトリーバー)がやってきて大騒ぎw
犬臭がすごぃですよ~~~(´^_`。)クサッ!Σ(;゜y゜)
でもちゃんとケアとかしてて綺麗なコなんでOK♪

大きくてヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!からHUGしちゃったw

それから近所の夏祭りに連れてった。
会場ではゆずのアルバムが流れてて(しかも昔の)、

「あぁ、やっぱりゆずって夏の選曲にぴったりだな」と思った。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
aikoのアルバムも流れてたぉ♪

中学生が多くて、あぁ若いな…というかやることが子供だなぁって思って見てました。


あと郵便局の企画で3年後の自分にはがきを出した。
とりあえず今の好きなもののこととか書いておいたw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Happy Birthday♡ ベル

今日はベルの誕生日でした☆ 

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

22歳になったのねw
結構お顔は変わったよねw
でもたまに小さい頃みたいなお顔するよねw

相変わらずムカつきますよ(笑
小さい頃からここも変わらないね~(*^ω^*)

これ以上体調悪くして心配させないでくれよ~。

お金貯めて早くDisney行こうぜ!!

ちょっと褒めても見ようかな♪

まずネイルアートうまくて、最近発注とかすごぃね。

スタイルいいのはうらやましい。

某コン行けば必ず手渡しサインをもらえるらしいね。

などなど
あまり褒めれば…

「♪おには~こっ~そ~り にげてゆく…」

プレゼントは妹なのでお金も別にかけませんでした。
金額よりも欲しいと思うものを選ぶのでねw

ベルと言ったら「ティンカーベル」なので
ティンクものを探しました。
しかし、なかなかないのですね~。
そしたら写真のストラップを発見!!

「これいいんぢゃね??」とハナと選びました。

キューピー好きって聞いたことないから心配したけど、
本人かなり喜んでたから本当に安心したよ。
ハナはミッキーの車用の携帯入れでした。
でも、ベルの車は対応していませんでした…( T∇T)



それとエーネの公式グッズが発表されたので
全部購入しますよ☆(ELTものね)
それにしても公式HPがリニュされてて
懐かしい画像が見れて嬉しいわ♡
めちゃくちゃ可愛ぃもんね、持田さん♡

http://avexnet.or.jp/elt/index2.html

10周年まで日替わりらしいよ!!

そしてアルバムも全曲聴けるみたぃで聴いてみたよ♪
サビだけで_(`・ω・´)イイ!!と思ったのは…

「ハイファイ メッセージ」
「スイミー」
「風待ち心もよう」
「恋文」
「いずれもROMANTIC」
「good night」

今回は今までのアルバムの雰囲気と
ちょっと違う感じがしました。
ELTって感じがしなぃ新しい曲が増えたような気がして
LIVEが楽しみだょ(-ω☆)キラーン

何気に今年の秋は毎週のように予定がありそうな予感…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はこれでごめんなさい。

今日はねむい。

バレーも仕事も疲れた。。。

あ、そういやおもしろい夢見たんだ、この前。

あれ見なきゃ、あれ。

ハナ貸してよ~w

VAN NESS我愛你。(´ω`).。o♡

結局それね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャプテン惚れるぜ!

ジョニー・デップFanの妹ハナちゃんとふたりで行ってきましたよw

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」


うっひゃ~かっこぃぃ♡
あたしも元々ジョニー好きだからいろいろ作品見てるけど、
キャプテン・ジャックスパロウが1番かっこいいな♪

内容はネタバレになっちゃうから書きません。
書きたいよ、でも書けないよ。(´-`).。oO(イイタィ・・・)

笑えるシーンたくさんあったし最高(*≧∇≦)b

あまりおもしろぃので来週また見に行きます。
仕事仲間と一緒にね。

ちなみに1がいいって言う人が多いけど、
あたしはどっちも好きよ(*^ω^*)
話は別物って感じするけど1~2~3が繋がってるね。
続きがすっごく気になる最後ですよ!!
最後の階段のところで、
「そう来たか!」って感じで鳥肌だってしまったし。
ハナは「そっちか(-_-;)」って。

最後気になるところあったけど、
ちゃんと解決してくれたしさすがだ。

ジョニーよりもオーランドメインだったかもなぁ~?
あ、だんだんネタバレっぽくなってきてる??
あぶねーあぶねー(笑

帰ってきたのが深夜1時頃できつかったな~。


ちなみにこの映画はDisney作品でありますので
最初にDisneyのお城の映像が流れるんだけど、
それがリニュしてた??

いつもは影絵みたいな感じだったけどリアルになってて。

それ見ただけでうわ~ってなるんです!

ゾクゾクする感じw
たぶんこれは大好きな人しかわからなぃんだろうな(笑

シーンもDisneyの某アトにそっくりだと思う☆

追伸☆ 最後まで見てね(*^∀^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢ヶ丘レジデンス(ユメレジ)♡しょこたん

ライトと一緒に遊んで
しょこたんの新レギュラー番組
「ユメレジ」を待ってましたw
今日から始まるおw

始まったお~(*≧∇≦)ノ
ギザカワユス♡
見たかったデビューイベ特集らしぃ♪
練習風景見てると、しょこたん頑張ったなぁと思うよ。
練習中の顔が疲れておる。

(p≧w≦q)オッ v(≧▽≦)vツゥゥゥゥゥゥ♪

でもお顔小さすぎ♡
夢レジのお部屋に置いてるコネコのぬいぐるみが
上から見るとライトにそっくりだ~♡♡♡(大きさとか)
毎週欠かさず見よう☆

しょこたんって結構「ありがたぃ」って言葉使う気がする。
モッチーと一緒だw


あたしの使ってるヘアトリートメントをご紹介。
専属美容師さんが薦めてくれたのでずっと使ってるんだけど、


ミルボン・NIGELLE ESTQUAL SLってやつ。

「さらっとした指どおりの、気持ちのいい質感を表現。
乾燥毛・軟毛・細い髪の方に。
アミノ酸系オイルと微粒子クロスポリマーにより、
つややかさと、さらさら感を持続。」だそう(笑

でもサラサラになるよ、付けないよりは。うん。

しょこたんみたぃにサラサラになりたぃ(*^ω^*)


ディズニー行きたい…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マンガバトン♪

□■ルール■□

漫画バトン★
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!
 スルーはしないでください。
 答え終わったら最後に一つ追加すること。」

  ◎…オススメ!
  ○…読んだこと(観たこと)ある
  △…タイトルは知ってる、もしくは絵は思い出せる
  ×…タイトルさえ知らない

・NARUTO △ 実写似てるみたいですね
・D-grayman ×
・テニスの王子様 △あの絵苦手なんです…(Fanの方すみません)
・BLEACH △
・ONE-PIECE ○ ちょっとだけアニメの見てた
・ガンダム △  興味なぃです…
・ファイナルファンタジー △おもしろぃらしぃですねw
・エヴァンゲリオン  △ハマるらしぃですねw
・ドラゴンクエスト ○ダイの大冒険ならw
・BLACK CAT △ stray catなら知ってますが、何か?
・学園へヴン ×
・ドラゴンボール ◎ 「クリリンのことかぁ~!!」
           名言ですねw
           最近1からアニメ見てます。
           プーアルがカワユスw
・北斗の拳  △  
・聖闘士星矢 △ 妹は大好きらしぃ
・ボボボーボ・ボーボボ △ あ~ゆぅのダメっす…
・HUNTER×HUNTER ◎ ハマったぁ~(*^ω^)v  
・銀魂 △ 銀に反応しますが、何か?
・DEATH NOTE ◎ 妹ハマってますね~。
         だからコネコもライトたんですw
         女の子の役、
         「しょこたん」
         が似合うって声結構多いですね(*^∀^*)
・魔人探偵脳噛ネウロ ×
・ウテナ ×
・アラレちゃん ◎ 大好きでマンガもある♪
・パタリロ ○ 何冊か読んだ事ある
・地獄少女 × 
・エウレカセブン △ 
・ゼノサーガ △ 
・サイバーフォミュラ ×
・ストリートファイター △
・かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ×
・こいつら100%伝説 ○ 岡田あーみんでしょw 
・スラムダンク ○ 主題歌とか流行った♪ 
・名探偵コナン ○ でもあんまり絵が得意では…
・ツインシグナル ×
・GANTZ ○
・ギャラリーフェイク ×
・ローゼンメイデン △
・MONSTER △
・幻想水滸伝 △
・RAVE △
・メダロット × 
・ヒカルの碁  △
・機動戦艦ナデシコ △
・BLUE SEED × 
・覚悟のススメ ×
・トライガン(マキシマム) △
・女神転生 △
・セーラームーン ◎ 戦いより普通の生活の時の方がおもしろくなぃ??
・Fate/stay night ×
・ハーメルンのバイオリン弾き ×
・ぷよぷよ △
・さよなら絶望先生 ×
・バテン・カイトス × 
・ワイルドアームズ △
・攻殻機動隊 △
・ゾンビ屋れい子 △
・ふしぎの海のナディア △
・ドカべン △
・こち亀 ○ たまにおもしろぃよね
・ついでにとんちんかん ○ なつかし~!!
・デビューマン ×
・ガンスリンダーガール ×
・COWBOY BEBOP △
・ぴちぴちビッチ △
・アルプス伝説 ×
・Oh!myダーリン △ ピーチガールなら見てますが…w
・人魚の森 ◎ るーみっくは最高(^ω-)-☆
・アーシアン ×
・うまんが&ろまんが ×
・僕と彼女の××× △ 
・ガンパレードマーチ △
・遊戯王 △ 
・セラフィックフェザー ×
・機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T △
・SHUFFLE △
・聖剣伝説2 ×
・逆転裁判 △ 
・マリア様がみてる △
・幽★遊★白書  ◎ 妹たちハマってたw HUNTREと共に
・テイルズ △ 
・LOVELESS ×
・鋼の錬金術師 ○
・AIR・GEAR  ×
・おじゃる丸 ◎ ものまねできますよ。多キャラ
・鎧伝サムライトルーパー ×
・ガラスの仮面 △
・シュガシュガルーン ○ 気になるwもよこ
・住めば都のコスモス荘 ×
・ラブやん  × ラブコンなら…
・最終兵器彼女 △ 
・はちみつとクローバー ◎ 全員片想い素敵すぎw
              映画見たいよ、翔ちゃん☆
・3×3EYES △ なつかし
・マテリアルパズル ×
・ストレンジプラス ×
・うる星やつら ◎ ラムちゃん大好きですから~
          テンちゃんも好きだしw
・ひぐらしのなく頃に ×
・NANA ◎ 最近ちっとも話がすすまん
・医龍 △ 
・超人ロック ×
・ガングレイヴ ×
・多重人格探偵サイコ ○ 専門時代タモさんに借りた本だよねw
・スターオーシャンシリーズ ×
・プリキュア ○ 朝たまに見る しょこたん好きなんだおw
・クローバー ×
・ヤマトナデシコ七変化 △
・蟲師 △
・東方 ×
・ヨコハマ買出し紀行 ×
・G戦場ヘブンズドア ×
・はやて×ブレード ×
・苺ましまろ △
・J9シリーズ ×
・デモンベイン ×
・Weiβ Kreuz ×
・華麗なる食卓 ×
・アーマード・コア △
・.hack//G.U. △
・涼宮ハルヒ  △ 
・ロトの紋章 △
・ネギま! △
・セキレイ ×
・天牌 ×
・バケツでごはん ◎ かわいい動物マンガ
・沈黙の艦隊 ×
・ああっ 女神さま △ 
・動物のお医者さん ◎ ちょびらぶ
・ママレード・ボーイ ◎ 台湾盤はF4のKENちゃん
・小さな恋の物語 ○ かかの家にあるはずw
・ピーチガール ◎ 原作も好きだし台湾盤も…w
・APPLE SEED △
・おでんくん ○ リリーさんのでしょw
・ロマンスは剣の輝き ×
・阿佐ヶ谷Zippy ×
・晴天なり ×
・余の名はズシオ ×
・Drag On Dragoon △
・ソウルイーター × 
・まほらば △
・蜜×蜜 ×  
・ゾーンゼロゼロ ×
・ビーストウォーズメタルス ×
・るろうに剣心 ○ 
・ジパング △
・ARIA △
・ピースメーカー ×
・死がふたりを分かつまで ×
・風光る × 
・シャーマンキング △ 
・OverDrive ×
・ゆびさきミルクティー ×
・栄光なき天才たち × 
・ホムンクルス △
・EDEN ×
・女神候補生 ×
・スパイラル~推理の絆 ×
・King of Bandit JING ×
・ジョジョの奇妙な冒険 ○ 専門の先輩
・伝染るんです △ ERIが好きそうw
・世界でいちばん大嫌い ×

追加 ・ 銀牙伝説WEED ◎ はなマルです


結果…
◎が少なく、△が多い。
なぜって…?
あたしの得意ジャンルぢゃなかったからw
あたしは80年代博士と読んでもいいぞよ。
最近のは仕事上タイトル知ってるくらいだからわからんのだ。
ゲーム化したりしてるの多いよね★
80年代もののこうゆうバトンあったらおもしろそ~♪

あたしは80年代(ラムちゃんとかあたりね)ならヲタかもしれませんが、
最近のアニマンガはよくわからなぃよww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どっちのドラマショー☆ 華流VS韓流

そういえば先日届きましたよ☆
From エレファントファーム。

まずはF4の香港コンサ特集の本なんだけど、
zu:a」っていう本。

表紙とか結構落ち着いてていい感じw
あのよくある「華流雑誌」とは違うのさ。
(まだ中じっくり見てません。)
「ALL ABOUT F4! F4バイブル」っていう本も出たらしぃけど、
あたしはこっちを購入。
写真がカッコ(*゚∀゚)ィィ!のだ。

やっぱり4人でのコンサに行きたいぉ♪
でも絶対倍率高いだろうな~。
前列あたりで見れるなんて、ん十万の話なんだろうな(^ω^;)



あとヴァネちゃんのサイン入りの中国盤の「SCANDAL」
写真は
サイン入りなので載せれないのでジャケ写だけでw
うわぁ~本当に直筆だ♪
アリエナィ(w゜□゜)w

Photo_62

 

あとで中国盤のDVDをダビらなきゃ。
その後保存盤にするのでね。
勿体なぃから保存盤にして、
エアークッションに入れて保管(笑
でも最初自分の指紋付けちゃったかもぉ。

指紋があればクローン人間作れるんだっけえ?
違ったかな??そんなこと考えてなぃっすよw
Photo_64


ちなみに国内盤も買ってあるのね☆
DVDが最高に*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)**:.。..。.:*・ィィ!

ただ今「ラブスト」と同時進行で、
「悲しき恋歌」鑑賞中。
「ラブスト」は家族で鑑賞。
「悲しき~」はひとりでしくしく゜゜(´□`。)。
やっぱりKSWは「
涙の貴公子」だっ☆
うまぃよ!!確かに。
やっぱりいぃね~(*≧∇≦)b

ゴンウ役も気になるの。

ヨン・ジョンファン氏。
決してかっこぃいわけではなぃんだけどね、
なんかΣ(o・ω・人)カァィィの♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀牙伝説について熱く語る

今日はお休みだったので昨夜は夜中3時まで起きてました。
久しぶりだよ、ゆっくり夜過ごせるのはw

お肌を気にしつつ途中まで読んでいた「
流れ星 銀牙」という犬漫画を読んでいたら止まらなくなってしまった…。

この犬漫画シリーズにハマったのはいつだろう?
とりあえず高校の頃、
クラスの誰がが持ってきて読んだキヲクがある。

そして専門学校の時、
銀の息子「WEED」が活躍する現在連載中の漫画を
カタPが持ってて読んでた。

調度卒業するあたりだったから途中まで見て、
そのまま放置してたんだけど、
去年バレー仲間のOさんが
全巻(続巻中)持ってることを知り、
全巻借りてまたハマると言う感じです★


WEEDのこと語れるのはベルとOさんと仕事先のTさんだけ。

オテ(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U

高校の時に見た銀牙のキヲクがうっすらで、
WEEDの方から読んだ感じだったから
歴史も曖昧な感じだったけど、
最近銀牙の大判を借りて読んで
やっぱりWEEDよりも銀牙の方が重いな…(°_°;)ハラハラ・・・
と思ってしまった。
もちろん今のWEEDもおもしろぃんだけど♪

銀牙は結構残酷でグロいシーンも多い漫画だったから
WEEDの方ではちょっと少なくなっている(そうゆうシーン)。
それにアニメ化にもなってるけどそうゆうシーンは少なくて、
しかもアニメの方は話もMIXされてるとこあって…
最初はショックだった。

でも最後はおもしろかったからいいじゃないかな?

●話の内容BEST3●

3位 「WEED」より奥羽軍VS法玄チーム
2位 「銀牙」より奥羽軍VS八犬士(暗黒も含め)
1位 やっぱり、みんな命をかけた(どれも命がけだが)


「銀牙」より奥羽軍VS赤カブト

キャラもみんなかっこよくて☆

犬萌えですよ、まさしくw
前は小型犬好きだったけど
最近大型も好きになったのはこのせい。
狼犬とかヵッコ(*゚▽゚)ィィ!

サブキャラが好きですね。
哲心とかジェロムとか赤目とかw
甲斐も好きです。

この漫画見てると犬の死が
可哀想という気持ちがあるけど、
飼い犬の死とはまた別の話だから

敵だったキャラも最後には好きになったりします。
エピソード聞いたりすると可哀想になって来るもん。

だから読んだ事ない人にオススメです。
この漫画知ってるのはあまりいないかな?
かなり昔の漫画だから
20代後半~の方とか多いんじゃないかな?
とにかく銀牙に続きWEEDも
人気のある漫画で幅広い層に親しまれてると思う。

しかも作者の地元、近いしw
来月、地元付近の「まんが美術館」ってとこで
いろんな漫画家さんのサイン会があるらしいので
是非行ってみようと思います。

高橋よしひろ先生に会えるのです!!
別にサインが欲しいわけではないのだけれども
とても好きなマンガ家さんなのでね((。´・ω・)。o

(◎m´+v+`)m すみません、熱くなりましたw



かっこいい死

をしているような感じ。

友情と正義のために戦って命を落とすんです。
だからと言って
命を無駄にすることとは違うし。
どれだけ泣いただろー。

それと同時に、
この漫画は結構人間の悪いところを訴えるような
(WEEDでは動物実験とか飼い主に捨てられた犬も多いから)
メッセージ性のある漫画だと思います。
普通の感動系犬漫画ではなく
別の意味で心にぐっとくるものがあります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フリフリ・オハナ・バッシュ

やっと東京旅行最終話に突入できますw

7月10日(月)
この日、しょこたんはプライベートでブロードウェイに行ったらしく、
ヴァネカンはHMVやスペイン坂でトークや握手会。
行きたかったぁ…。
でもHMVのやつはHMVでCD購入した方の先着なので
無理だったのですけどね(涙


では。

今日は1時間も遅刻してインパでした(汗

でもまだキャラグリやってて
初マックス発見
ベルはマックス好きなのでかなり喜んでた!(●´∀`)ノ+゚*。゚

そういぇば今回はリロのルアウ&ファン(ランチショー)に
予約する予定だったけど、これは開始10分ほどで
完売になるため今回も断念してしまったぁ…llllll(-ω-;)llllll
たぶん見れずに終わると思う。

フリフリ・オハナ・バッシュのを見ようと
城前行ったらもうすでにいい場所なくて。
ショー開始まで時間あるのでトゥーンタウンへ。

ここでもマックス&グーフィー親子やミニー、
ディジー、ドナ、スクルージ、チプデらと遭遇。
しかしチプデはすぐに帰ってしまったぁ…
初めてチプデと撮れなかったショボーン..._φ(-ω-` )

マックスはまだ知名度低いから周りの人もいなくて
いっぱぃ遊んでくれるんだ♪

そのあとのフリフリ1回目は普通の通路で見ました。
ずっと予報は雨だったのに晴れて焼けました・・・。
1回目は遠めで全体を見る感じでしたが、
通路終わったあとも
城前のショー見てそのまま移動するときも付いて行きました。
側近状態w

そのあとはグランマ・サラで大好きなチキンドリアを食べ、
ビックサンダー乗りました。
2回乗ってあと、ガジェットのゴーコースターに乗りました。
これは初めて乗って、思ったよりおもしろかったw

そのあとまた午後からのキャラグリへ。
ファンタジーランドで出待ち(笑
ベルがピーターパン好きだから(ノ≧▽≦)ノ~~~~『愛』

でもなかなか出てこなくて、あたしはアリスと戯れてました。

だってアリス絡んでくれるんだもん♪
あたしのミニー柄の付爪見て反応してくれてなぜか腕とか妙に触られたw

出てこないからもういいや、別のキャラグリ行こう!
と、思った矢先にピーターパンとウェンディ登場☆
ベル大興奮ww
なにやらここの住民たちは写真を撮る前に何かしらしてくれるのね♪
ピーターパンとウェンディは葉っぱを剣にして遊んでました。
(映画でもあるシーン)+ベルと3人で戯れてました。

それからエントランスに行ったらいなくて、
とほほと思ったら何やら小さい列が出来ていて、

もしや!!


と、思って数十分並んでみた。
そしたら大当たりミッキーグリだぁ☆
初のスタンダードミッキーで撮れました!!

それからフリフリ2回目を見に行きました。
1時間前から城前2列目Getです。
ショーに興味がなぃとか見れればいいと言う人にして見れば
うちらって「時間が勿体なぃ」って思われてるんだろうな(笑
でも今はアトよりショー派だから1時間待ちとかは全然普通だ。
城前は最高だった~☆
いい写真たくさん撮れた。
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚


それからちらっとミニオン見て早目に帰りました。



そのまま埼玉のおばさんち行って、シャワー浴びて夜行バス乗り場へ。
心のどっかで
ヴァネと会えないカナァ…と思いながら電車に乗ってましたw

久々の3日間東京旅行、
とってもよかった!!
いろいろハプニングもあったけど
「イナバウアー事件」「桜木町事件」等
楽しかったし、しあわせなひととき過ごせたもん・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

次のディズニー予定はハロハロハロハロハ~ロウィン2006☆
今は、ランドで「クール&エンジョイ」。
シーで「5周年アニバのレジェミシ」始まったしさ。
いきてぇ~!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

コネコの名前決定☆+aikoネタ



幸運のコネコちゃんの名前を家族会議で決めました。
名前は…

」と書いて「ライト」と読むそうです。
あたしの意見は流された~。
「もし嫌いになったらどうする?(VicとVanness)」
と聴かれました…嫌いになんかならなぃもん!!

この名前はしょこたんもルナに付けるときに悩んだものらしぃです。

うちのライトは
目の周りが白いので月に照らされているようだから…
というハナ(妹)の説得力ある意見で決まりました。
こうゆう時だけ口がうまぃんだ、彼女はw Photo_59


ま、いっかな☆
もう「ライちゃん」って呼んでる♡
嵐の曲でも「Lai Lai Lai」ってあるしね~♪


今、隣の部屋にライトは隔離されています。
野良だったので耳にダニがたくさんいる模様…。
それでフェラリア予防と
ダニ予防の液体を首の後ろに付けてダニ退治。
先からいるマルにダニを移しちゃダメなので
隔離されてるんです。

ライトはうちに来て3日目でようやくちょっと慣れてきた☆
最初はダンボール箱から出なかったけど、
ようやく出てきて触らせてくれるようになった(*´ー`喜)。

しかもあまり声の出ないコで、それがまた

♪声にならなぃ 声の「ありがとう」

に聴こえるのよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
by ELT

それにしてもうちのマル、
神経質でストレス溜まりやすくみんながライトの部屋に行くから
ひとりぼっちで悲しくなって吐いちゃったみたぃ…。

それにライトをライバル視してる??
そんなことなぃからマル~ε-(;´ω`A フゥ…
平等に可愛がるよ☆



そういえばライトが来てaikoちゃんをお祝いするの忘れてた!!

ごめん、aiko~-(*T.T)ノ...Sorry

ライトが来た日、
aikoちゃんの8周年記念日だった☆
ライト迎えに行く時もaikoちゃんの曲流れてたな♪

来月NEWアルバム「彼女」を発売し、10月からツアーも開始。
明日正式発表があるけど秋田は去年来たからなぃような予感。
(ELTと同じ流れです。)

しかも!!

あたしの行く予定のELTライブも
10月からだからかぶったら
大変だよ~(@Д@;
そのあたりの土日は
たぶんTDLハロウィン見に行くからかぶらなぃように…☆
どうか11月か12月に近くに来ますように☆ (*・ω・)m 〔+〕

| | コメント (3) | トラックバック (0)

しあわせを運ぶコネコ

なんかね~
コネコちゃん幸せ運んで来たのかもしれない♡

8時からELTプロデュース☆スーパーエディションを聴いていたら、
いきなりいっくんが


「ラジオネーム azucatサン、秋田の方からですね。」

!!!!!
ファンの人が選んだスーパーエディションオリジナルシングルランキングで、
あたしのコメントが読まれたぁ(嬉´;▽;)

ちなみにランキングはこちら…
3位 恋文
2位 Dear My Friend
(モッチーも言ってたけど、イントロ聴くだけでうわ~ってなる曲です♪)
1位 またあした

うん。どれもいい曲だもん♪
あたしも悩んだもん♪
あたしは恋文に1票入れたんだけど初っ端から読まれて、
録音しといてよかったぁ~(-ω☆)b
今、再度聞いてます。

いっくんに読んでもらったんだけど、
あたしの勝手な解釈にいっくんはちょっぴり笑ってくれて…w
モッチーは「ちょっとキモチわかるかも…。」と。
しかも「モッチー大好き♡」といっくんが読んだんだけど、
あたし「いっくん大好き♡」って書くの忘れてたぁ…(◎m´+v+`)m
いっくんごめん!!好きだからw
そして「モッチー大好き♡」の後に「ありがと~♡」と。
(♡は仮ですがw)

゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚

あとちょっと萌えだったのがラジオネームが「あきひとさん」って方がいて、
その名前をモッチーが呼んだとき♡

(もっちーとアキヒトの噂本当だったらいいのに…)


それともうひとつHAPPYが☆
去年の誕生日に発表された年末ジャンボの当選結果を
まだ見てなかったあたし。
初めて宝くじ買って、発表が誕生日だったので
なんかそわそわして見るに見れなかったの。
でもなんかコネコちゃん来たし、
コメント読まれたしなんか今見るのがBESTじゃなぃ??
と、思い調べてみました。


当たってましたw

びっくり。
だって買ったのが秋田の宝くじの場所で有名な

ネコの足跡のある場所だったんですよ~ヘ(^エ^=) ニャァー♪

m(=^・・^=)招き猫
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♡stray cat♡

今日は東京旅行の続きを更新する予定でしたが、予定変更します。

なんと!!
新しい家族が増えました♪

仕事終わったらママから
「早く帰ってきてすぐ秋田(市内)行くから」と言われました。

悪いことでもあったかな~(°_°;)ハラハラ・・・と思ってたら
悪いことではなぃと言われました。
なんと、親戚のおばさんのお店に迷い猫が来て、
貰い手を探しているという事でもらいに行こうと言う事でした。

え?もう猫飼わないって言ったのに飼うの??
ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

一昨年、マミタスそっくりなチャムが亡くなってからは
今いるマル(ちび太似)だけにすると言っていたのに。

おばさんのお店に着いたらダンボールの中で小さくなってる猫ちゃん発見☆
いやぁ!一目惚れしちゃったよ♡
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
なんかね、アメショーっぽぃ。
目の周りが白ラインなの♡♡
ちょっとチャムに似てるよ。
マミタスにも似てるよ。
よかったね~おばさんとこ迷いこんできて。
よかったね~うちで飼えることになって。

You Are HAPPY(ノ*´з`*)ノ⌒☆♡

かごに入れたらゆっくりしたらしく帰りの車の中では熟睡でしたw

行き帰りの車の中では名前を考えて盛り上がる♪

たくさん出たんだけど、とりあえず候補がこんな感じ。
マミタスw=しょこたんから?
ルイ=花沢類から?
もっちぃ
パンチorパンちゃんorパンくん=モッチーの猫or志村動物園の?
ラム=あたしラムちゃん好きだから?
ショコラ=しょこたんから?
メル=WEEDに出てくる子犬から?
ミルキー
月(ライト)=DEATH NOTEの人らしぃ?
 しょこたんもルナかライトか迷ったらしぃ
ジェリー=ママがジェリー好きだからw
ヴィック=あたしが仔仔好きだからw
ピーチ
SE7EN=7月に来たから
ciao(チャオ)=こんにちは
美羽(みうorみゅー)=鳴き声
ライム

グリーン=目が緑なの
ミマ=ヴァネの美作さんから取ったw
レディ

あたしの意見がほとんどだけど
ヴァネって意見は即ダメ出しされた…。
ってゆぅか妹たちはF4関係の名前はいやだと((o(>皿<)o)) キィィィ!!


なのでカワユスな名前よりちょぃかっこぃぃ感じを選ぶことに。
月(ライト)
ヴィック
ジェリー
ショコラ(可愛いけどね
のあたりが最終候補に絞られていると思う。
でも妹たちは絶対反対派らしぃ…。
ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー

でも最初、チャムの名前に似たのはなし!!
と、言っていたママが
チャーミーがいい!!」
と言い出してまだ名前は「コネコちゃん」ですw


早速、動物病院にて検査等してもらいました。
痩せてて550gしかまだなぃの。
これから大きく育てるぞ☆(ノ。>ω<)ノ 【愛】

あ~ホント可愛い♡
でもマルもちゃんと可愛がるぞ!!
チャムも前飼ってた猫'Sも絶対忘れないから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きすぎて夢に出てきた

※後から読むとなんて気持ち悪い日記なんだと思いましたwww


今日の朝初めて「いいところで目覚めた!」って実感しましたw
夢にヴァネが出てきてたくさん手をつなぃでくれた(笑
なぜかうちの前に流星メンバー数人来ていて、KENちゃんは通訳してた。
(しかも誰かわからなぃ人の)
うちの中にビビアンが入っていった。
あたしは帰国するヴァネを追い車で追いかける。
そこでヴァネと遭遇。
そしたらヴァネが手をつないでくれた。ぎゅうと♡
周りにファンが増えてきて、ヴァネは一応ファンのおば様方にも握手するんだけど、あたしは特別らしぃ+.゚(●´ω`)b゚+.
あたしは握手ぢゃなぃの。

手をつなぐなの(笑 

マヂで今やばぃよ♡
絶対実らない片想いw しかも台湾!!

あたしこのまま |*´・ω・`|ノ★生涯守愛★ヽ|´・ω・`*|
…になるのか?
そしたら結婚できなぃな(笑

しかも来日ラッシュ!!
ジェリーまで9月に来日。
ジェリー迷のママは忙しくて行けなく…てΣ(ΦωΦ|||) ガーン
ジェリーのチケットもっと高くなりそう、オーク…。
あたしもジェリーは断念して仔仔ファンミ当選するように祈る( ´-`)†


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

それでは東京日記 Part4

7月9日(日)
(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
昨日より近ぃんだよ☆
1階の12列目の端っこ。でも横には花道?があるぞ!!
でも昨日迷の皆様がヴァネに接近して雪崩状態にあったため、
ロープが貼られておる!!_| ̄|○ ガクーリ

会場前ざわついていたと思ったら
ヴァネママと妹さんが来ていたらしい☆

そして興奮しながら待つこと数十分…
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

うお~(叫 近い!!全然見える!!
あ~ヴァネ様♡もっと近くに!!
でも花道には来ないみたぃだ・・・。


セットリストは昨日と同じでした♪
昨日は遠くから全体を見て、スクリーンで表情を見てたけど
今日は裸眼で見れる(o¬∀¬)o----☆
ヾ(*´ω`)ノhappy

胸板から筋肉すべて裸眼で見て釘付け(☆ω☆*)
もう変態ですねw
でもそれくらぃSEXYなんですよ♡

あ~あの胸元にぴたっとしたぃ、ピタっと♡ 

途中、「言葉にできない」を歌って
しゃがみこんで泣いちゃったヴァネ。
よほど嬉しかったみたぃで、このソロコン。
あたしもウルウルきちゃった。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・
それで今回のギャラと追加公演の分のお金はユニセフみたぃなところに全額寄付するという話をしてくれました。
すごぃ!!!ヴァネ素敵すぎる!!
(F4っていろんなところに寄付してるんですよ。)


結局、サプライズゲストはまた今日もニッキーで「プヨプヨ」ネタw
Kangta(カンタ)は来ないのか~と思い、そのまま終了。
まっ、ヴァネちゃん拝めたしいっか♡
と、思ってたらアンコでKangta

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

しかもKangta&Vanness「SCANDAL」だ♪
この曲好きで大興奮!!
そしたらKangtaがこっちキタ━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
みんな大移動してたのであたしも思わずしてしまった。
(ごめんなさい)
4列目までの位置になり更にヒートアップキラ━━(☆∀☆)━━ン!!!
思わず口から「かんたー!!!」。
こっち見てくれたよ、おぃ!(笑
こっち側がKangtaだったのでヴァネは遠く…
でもいっか♪って思ってたら…


こっちキタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

あれ?止まらないの?
ヴァネちん急接近!!

花道キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!! 

乗り越えて|ω・`)キタヨ |ω・`)))キタヨ |・ω・´))))キチャッタヨー

(’▽‘;;アラ? お~ぃ?通り越した??
りゃりゃ??
お!キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
しかも目の前で歌ってくれる??
そしたら後ろからおばさま?方が押し寄せてきてロープ貼って警備員いるのにお構いなしになってしまい…


ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃 こんな近くでぃぃのか??

ってくらぃ、目の前になってしまった。
そのせぃでヴァネのお顔は興奮して
あまり覚えてなくて胸元しかキヲクになぃぜぃ(笑

最後はこんな感じです。
興奮しすぎてここからラストは
あんまりキヲクになぃです。
ただ最後にファンからのサプライズのはけた後に
Happy Birthdayコール♪
(来月誕生日なの)

そしたらヴァネがびっくりして出てきて
そこでファン全員でなぜか髪飛行機を飛ばす。
感動したヴァネは感激して去って行きました…。

あぁ最後の思わぬHappyに幸せいっぱぃのcatでしたよ♡
最後まで読んでくれた皆様、ありがとうございました。


もうヴァネは帰国して
(空港ではベスト5に入る大混乱が起きたらしい…)
来月、また北海道の野外LIVEに
ゲストで出てくれるそうですがあたしは行けません。。。
単独なら行っただろうけどね♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたん大好きだから。。。

昨日やっとしょこたんのBrilliant Dream買ったんです。
どうして発売日に買わなかったというと、
東京行ってる間にもしイベントがあったら
CD購入者が握手会の権利とかになるんでチャンスを待っていたんです。


生しょこ1度拝みたくて♡ ナームー (o´-v-)人

けどイベントは発売当日であたしが東京行く3日前で無理で、
あたしが東京いた間はしょこたんは大阪でイベントだったという…。

まずDVDを見ましたがギザカワユスです♡
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

だって倖田chanを超える12・5コス(笑
あたしのお気に入りは
「くの一しょこたん」
「チアガールしょこたん」
「チャイナ服しょこたん」
「黄色の姫しょこたん」です。
あ~カワユスな~♡♡
あたしが♂だったらもっとハマってやばぃと思います(*-ω-)。o○( )

そんなしょこたん、26時間テレビの深夜の
「朝までネプリーグ」に出演してたんですけど
ホント夜中でビデオ撮って寝ちゃいました。

そしてさっき見たら
しょこたん出てきて数分後にビデオ切れてました~。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー


ずぶ濡れしょこたん見たかった…

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そんなしょこたんラヴィの東京日記 Part3

7月9日(日)
今日は起きてからすぐ渋谷・原宿方面へ。
ベルの行きたぃお店につきあって、あたしもちょこっと買って見たりw
それからお気に入りの
LIP HIPに行ったんだけど、
今回はあたし好みのお洋服が見つからずに…(´・ω・`) ショボンヌ

それから1度行ってみたかった「
中野ブロードウェイ」へ。
しょこたんがよく行くところで絶対楽しいだろうと思ってた☆

行ってみるとなんかお店がいっぱぃ!!
決して新しい感じのお店ではなぃけど
とにかく「まんだらけ」がたくさんあって飽きないw
まんだらけあるとこすべてチェックして大興奮♪
意外にDisneyものもあったり。
大好きな昔のアニマンガのものがたくさんあって
欲しいのたくさんあったんだけど、荷物なるから見るだけにした。
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
こうゆうところあたしとベルは好きなのね。


そしてよくしょこたんが行くという漫画の「まんだらけ」と
(まんだらけたくさん種類があったの)コスショップ行ってみた。
コスショップは「フジ銀行」で見てたのより小さく感じた。

でも猫耳とかあったしwカワユス♡
しょこたんが着てた「藤崎詩織?」のセーラーカワユス♡
あたしのお気に入りは子供サイズのラムちゃんコス。
それの隣になんとレイのコスもあってなんだか萌えだった♡

しょこたん、いつもココ来るんだろうな~と思いながら気付くと
やばぃ!!そろそろヴァネ始まっちまう(-`ω´-;Aフキフキと思い出ました~。

あとで「しょこたん☆ぶろぐ」見たら次の日しょこたん行ってた~。

やっぱりうちらはCLOSSROAD~(>_<。)~ アウ-!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ Photo_57

他に・・・
●109の前で
aikoのでっかぃポスターを発見して嬉し☆
●その日までの
嵐の限定の地球儀
探しにいったけど見つからなかったり。
(でもあたしたちがウロウロしてた近くに
やっぱりあったらしく…( T∇T)‥…)
華流SHOPを探したけどまた違う場所にあって、
時間がなくて断念しましたllllll(-ω-;)llllll

など結構移動してギリギリにヴァネの元へ向かうのでした♪
ヴァネちん待ってて((((((*っ`Θ´)っ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴァネレポ♡ 2006 Van Ness Wu 1st Concert VAN-DALISM IN TOKYO

はてさて、東京日記の続きをw

7月8日(土)PM5:00
とうとうこの日がやってきた!!
大好きなVannessに会えるぅ♡

あたし自身、初の国際フォーラムだったのでちょっと緊張。
みんな並び始めてたのに別の展示会やってるようなところに行ってみる。
そうゆうときって、居るわけなぃのにヴァネいなぃか探しちゃう(笑

そのあと、ようやく列に並んで会場入り。
たくさんお花が届いててKENのお花があったけど写メ撮り逃したっ。
Σ(・v・`;;=) ショック… 花はF3からちゃんと届いてたみたぃ☆

グッズはパンフのみ購入♪
中を後で見たんだけど、最高っす♡
買ってよかった…保存用も買えばよかったぉ♡

そしてホールの中に入る。
今日はとぉ~っても後ろの2階席なのでヴァネまで遠い。

でも今日は全体を見る感じで行こうと♪
スクリーン2箇所あったから見えたし。
ちなみに今日のファンサプライズは
みんなで七夕の短冊にヴァネへのメッセージを書く事だったので
始まるまで((φ(-ω-)カキカキ。

そしてとうとうとうとつつとうとつとうとつt始まったぁ!

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

セットリストとか書いてもわかんなぃと思うんでとりあえず、
ソロアルバムの曲やら知らない曲やら?

でも歌声も綺麗だし(あたしはヴァネに声萌えするんで)、
とにかくダンスがすごぃ
そして身体もすごぃ!!!
筋肉すぎる人あまり好きじゃないんだけど
ヴァネちゃんは許せます

トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!


それとヴァネは国籍がアメリカなのでもちろん喋りは英語。(ここ強調w)

*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

よくわからなぃ英語だけど何とか聞いてみる。
う~んとりあえずそうゆう感じかね?どうゆ~感じw!?
そしてたまに見せる笑顔と(結構見たかな♡)片言の日本語が

`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;* Photo_56 

激萌えです!!

遠かったけど次の日に期待して眺めていたのでした。
だって上の方から見ると1階の前の方は後半、
雪崩のように人がぐわ~って前に来てるんだもんっ。

ここ、全席指定ですよ??
台湾とかは撮影とかOKだから
こんなのが普通なのかしら?と思いつつ、
羨ましかった…ρ(T-T*)


それにしてもF4のコンサって
絶対ファンの子がひとりステージに上がって
1曲丸まるファンサもらえるの

イイナ o(^ω^o ) ( o^∀^)o イイナ

そういや曲はほぼアレンジされてた。

あたしの大好きなsickを歌わなくて凹む~。
( ■ ;)そんな・・・大人気の曲なのに。

でも「
尋找茱麗葉(アレンジでちょっとゆっくりだったのが残念…)」や
身體會唱歌」とか。+゚(●´v`人)゚+。嬉しかった。

自身の曲の他に「Amazing Grace」「最後の言い訳」「言葉にできない」とか
知ってる曲を歌ってくれてしかも、日本語で歌ってくれた♪


日本語ヴァネ萌え♡カワユスww

ちなみに楽しみにしてたサプライズゲストはニッキー・リーとか言ぅ人でした。
Σヽ(´Д`●) 誰やねんww

誰?ゲストはカンタかジェリーとか言った人ぉ??
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

でもカンタは明日に期待☆
でも彼、歌うまかった♪

そんなこんなで初日が終了。
あ~明日が楽しみ~O(o・∀・o)Oイェイッ!!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

それから埼玉のおばさんちに向かうんだけど、
間違えて神奈川県まで行ってしまた…。
看板見たら次は「
桜木町」…って。
あれ?なんか聞いた事ある。
ん?「
ゆず」じゃなぃ?
え?(_△_;)

即降りて、ちょ~ど埼玉行きの電車が来たので乗れましたけど、
そのせいでベルの機嫌が…。
どぉ~せ、あたしのせぃだよ人( ̄ω ̄;) スマヌ

やっと武蔵浦和についておばさんと合流。
おばさん優しくてママに似てて大好きだぁ~*:.(´∀`人)
とりあえずゆっくり眠って明日の本番に備えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうキモチは東京行き

あ~どうしよう…。
仔仔も来月、日本へやってくるよ…。

♡仔♡仔♡フ♡ァ♡ン♡ミ♡

Photo_50

ヴァネ一筋と思ったけど、最初好きだった仔仔見たらやばぃかも…イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ♡

いつ会えるか本当にわからなぃ華流スターなので東京までは行こうかなと思うのだけど。

抽選なんだけど会員のみだからひとり…。
夜の7時からで中途半端…。

ど~しよ~(ノ゚(エ) ゚;;)クマッタワ-
日帰り…?また夜行?朝からひとり??
バスひとり孤独?またヴァネみたぃにいろんな公開イベントあるかも?
だったら埼玉のおばさんち泊まって様子見て次の日帰る??
な~んてまだ当選もしてぃなぃのにひとり妄想開始(笑


いつもこうです。興奮してきましたぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡の出会い



あ、でゎ東京思い出日記 Part2

7月8日(土)
会おうとしていた専門友達が仕事入ってしまぃ、
ベルもkiちゃんと会うらしいのでどうしようと思ってた前日のバスの中で、

(@゚∀゚)σア!!

と、ひらめきました。
こんなチャンス滅多になぃと言う事でコモプレメンバーに逢いたいと☆
早速nanaちゃんにメールしたら快くOKしてくれて
当日は
nanaちゃんamさケイコさとお会いできましたっ♪

東京駅で待ち合わせしてドキドキしながら待ちましたっ。
そしたらamさんとnanaちゃん登場!!
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ思ってた感じと違うっ(笑

nanaちゃんはプリのイメージよりも大人っぽいキャリアウーマン、
amさんは小さめのエルメス(ブランドが似合うとかじゃなく)って感じの
お嬢さんな感じでした。

挨拶等を済ませ、すっごぃ緊張して話したので
たぶんなまりがすごかったと思うしなかなか目も見れずに移動。

東京を下から上へ覗きこみキョロキョロするあたし(笑
でも優しくいろいろ教えてくれました。

あたしとnanaちゃんは宮本ラヴュなので丸ビルの
宮本選手の
FOODBALL PARKと言うcafeに行きました。
思ったより空いてて待ち時間はnanaちゃんと
でっかぃ宮本さんとパチパチしてました(笑

そして中に入ってパスタプレートを頼みました。
おぃしそ~♪ってゅうか((美´~`味))モグモグ
Photo_52

そのうちケイコさんがやってきました。
ケイコさんはとてもお話上手な方で気楽に話せました。
緊張したけれども…そして印象的なひとこと。

「mixiで見た顔だぁ☆」(確かこんな事を言っていたような)

そしてたまたま「catちゃん」言われると恥ずかしくなってくる(///(エ)///) カーッ 隣の人にチラッと見られた(笑w

そんなたわいのなぃ話から
もちろんELTの話とかあの話やこの話で
結構盛り上がりケイコさんは帰って行きました。
用事あったのにわざわざこのために来てくれたんです(*^ω^*)感謝です★
最後、覗いて行きましたよね??wえ?

そして宮本選手の写真展見て、フォーラム近くに向かいました。
噂の「本日のコンサートの映像を流すcafe」は
ヴァネ迷おばさんで貸し切りでした(笑

なのでキルフェボン、あの噂のもっちぃキルフェボンを案内してくれたのですが
想像以上に人がいて断念、眺めて来ました。
でも中に入れただけで嬉しかったっす、先輩!!

そのあと、近くのcafeにて話の続きを。
最後まであの話でした(笑
数時間だったけどすっごく楽しかったし嬉しかったっす、先輩!!w

ベルが来るまで暑い中ずっと待っててくれました。
なんてヤサシス(嬉´;▽;)
Photo_54
一緒にもっちぃが表紙の雑誌を見たりしました♪ 
そしてベルが来て紹介してお別れしました。

ありがとうございました。
とってもいぃ人たちです。
そしてとてもカワユスなお嬢様たちです。
また会いたいです。



そしてベルとヴァネの元に向かいます☆
ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞浜ショッピング

でゎ、東京旅行の思い出日記を。

7月7日の夜に夜行バスで東京に向かったため、
着いたのは8日の朝6時でした。

どこもお店が閉まっているので
7時からOPENしている舞浜
BON VOYAGEに行って
先にお買い物をしちゃおぅという考えで舞浜へGO!!

ああ~もうインパ待ちのお客さんたくさんぃるっ☆
いぃな~あたしも早くインパしたぃよ♪

とりあえずざっとお土産を選び、そんで自分のお気に入りを探す。
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

今回は
ミニーちゃんの黒ドッド三日月バックをお買い上げ♡
いやぁ~柄も形もカワユスなぁ♡♡

あと最終日のランドでは
ミニーちゃんの豹柄レース付きハンカチを購入。
これまたカワユス!!

Photo_48

ミニー担ではなぃのにミニーグッズが多いのです(笑

あとはIKSPIARIのディズニーストアで
ベルがティンクの8000円する置物(コレクターなので)を
欲しぃと言っていたけど、
重くて郵送も出来ないみたぃで諦めていた…。

( ´・ω・`)つ〃○| ̄|_ 

あたしはX-GIRLにて携帯ケースを購入♪
これもピンク×白でカワユス♡

Photo_49

そしてお買い物も終わり、また東京駅に向かう…



続きは明日☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HARD飲み会MAX

お久しぶりです★
昨日の朝6時、東京から帰ってきました(,,`・v・)ノ タ-ダィマ☆彡
疲れたぁ~。
けど最高楽しかったィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!
東京旅行についての日記は長くなりそうなので
あとでゆっくり書きますね。



さてさて、朝に帰ってきて昼から仕事で夜は飲み会でした。
かなりHARDです。
久しぶりにHARDです!!

メンバーはバレーメンバー♪
これまた久々です(笑
大曲にある「凛」というお好み焼き屋さんに行ってきました。
写真は青海苔がなぃダメなお好み焼きです。
席がテーブル席になって、
あたし+MIKAっち+Oさんでずっと恋愛話とか
音楽、映画の話とかして超盛り上がりました↑

そのお好み焼き屋さんの店員さんが
動物好きな人でたくさん話した。+゚(●´v`人)゚
そして店の中にねこちゃんが来た☆

迷い猫にご飯をあげてるらしくて
人なつっこくて超カワユスなあ*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。
たくさん撫でてあげた。

早く飼い主見つかるといいな・・・。
真剣にそう思います。

終わってから駅近くの「GEN」ってラーメン屋さん行きました。
お腹いっぱいだったけどチビ盛り食べれたぁ。
才オォ(*・ω・*)ォオ才 それだけおいしぃ!
みんなおいしぃって言ってた☆

さてさて、そんなわたしは

今はVANNESSが大好きだっ♡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

To 香港 From 台湾

日本にしょこたんがいないなんてさみしすなぁ。
さみしすよおo(TヘTo) クゥ

早く「しょこたん☆ぶろぐ」が見たいのねん♪

これから東京向かいま~す。

朝6時頃浜松町にバスで着きます。はやっ!!

でももう日本にはヴァネちん到着してるみたぃ!!
わぁ~明日は生で会える(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
でも明日は遠い座席。。。
でもでも追加公演は明日よりは全然前なので拝んでくる☆

あ~+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。


七夕だけどこんな感じかな??

いってきます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトゥーん♪ケイコさんから

◎もし100万円手にしたら?
TDSにゆきゅ。(byパパ)
5周年アニバーサリーの新しいショーとかタワテラ早く乗りたいもん♪
DVDダブ録とMDコンポ、i-pot、お風呂テレビなど電化製品購入。
あとは貯金。

◎最近買った一番高いお買い物と安いお買い物(値段も)?
高い→ヴァネスのチケット+TDLに遊びに行く旅費かな?
安い→昨日100円SHOPでウェットティッシュを購入。

◎最近ショックだったこと
1・LIVE関係の座席が悪かったこと。
2・0日にヴァネの握手会があるのを知らなかったこと。
(TDL行くからρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・)
3・今日のめざましにしょこたんイベ映ったのを見逃したこと。

◎最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこ」ですか?
キヲクになぃです。
たぶん今年も飲んでません。

◎最近始めたいなと思う勉強は何?
韓国・台湾語(始めないけどね)

◎ボーナスの使い道は?
…。


◎年末年始の予定は?
誕生日なんですけどいつも家でジャニーズカウントダウン見てるかな?

淋しいゎ…。

◎大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画だと…

花より男子!!

アルコ
ジョージ朝倉
いくえみ綾
栗原まもる
日向まひる
内田春菊

あとは高橋留美子先生の漫画全部!!

◎お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス
あれ?これじゃなぃ??汗

◎今年を表す漢字を一つ

◎週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
銀牙伝説WEED

◎CGとアナログどっちが好き(ついでに理由も)?
CGってグラフィック?
アナログって手描き?だと勝手に解釈しまして。。。
昔はCG派だったけど、今はアナログ。
モッチーみたぃな感じの字や絵が好きになったから。

◎今までで一番眠かった時は?
たくさんありますが、最近だと仕事中。

◎今、お気に入りの歌は?
Brilliant Dream
☆中川翔子

◎今、一番の「萌え」は何ですか?
昨日のしょこたんデビューイベでの
しょこたん変身後の黒猫コスで
「cat Life」を招き猫みたぃに歌った姿を見て。

◎これだけは叫びたい(主張したい)ことを1つ
クリリンのことかぁーーーーっ!!!! 

◎胸に潜めているひそかな野望は?
待って待ってHAPPY END☆

◎最近、あの人って実は○○なんじゃ…と思うことは?
あの人はホ○なんじゃなぃかと??

男友達と遊びすぎだと思うの。

◎最近驚いた出来事は?
いつの間にか貯金が減っていたこと↓↓(´+ω+`)…キュウ

◎言われるとうれしはずかしな一言
可愛い


◎つかえるようになりたい魔法は?
テクマクマヤコンテクマクマヤコン
ラミパスラミパスルルルるるr-

◎なってみたい有名人
今はしょこたん☆
貪欲にコスにチャレンジ!!

◎今、一番欲しいもの
今はお金です。
すみません。

◎好きなアルコール
ストロベリーミルク
バナナミルク
仙台の分町の飲み屋の中にプリン入ったお酒。
なんだっけなあ??「プルプル」?  

◎お気に入りのお店(場所)
東京ディズニーリゾート
店だと…先輩の経営する美容室(
HampStead)の雰囲気が好き。

◎結婚してますか(もしくは過去にしたことがありますか)
はい、いつかはしたぃのですが、何か?

◎昨日の夜ご飯誰と何を食べましたか?
昨日はあまり食べたくなくて夕食食べなくて、
夜にチンするドリア食べました。

◎異性に生まれ変わったら何をしたいですか?
ジャニーズ入り。

◎あなたの座右の銘
平凡な幸せ

◎好きな食べ物
ラーメン・焼肉・ドリア・アイス

◎なかなか行けないけど「行きたいなー」って思う場所は?
Hawaii。

◎5年後の自分はどうなってると思う?
結婚してるでしょう。たぶん。

◎得意料理は?
油揚げのスパイシーひき肉詰めチーズ風味

◎あなたのクセは?
髪の毛を触る
最近あご(くちびるの下)に指を置くらしい

◎これだけは外せないというお気に入りのお菓子は?
駄菓子系とかアイスとか。

◎今までにした大きいケガは?
大きい怪我はなぃけどさせたことはある.・゜゚(>ω<。人)
妹に小さい頃に…。ごめん。

◎小さいころの夢は?
マンガ家かイラストレイター、芸能人


◎明日の予定は?

仕事して夜、バスで東京へ向かう。

◎憧れたプロレスラーは?
いません。

◎一番新しいメール誰にどんなメール送った?
バレー仲間でしょこたん好きの人に。
飲み会のことでのメールとしょこたんメール(笑

◎今、一番食べたいもの
仙台っこラーメン

◎好きなお笑い芸人
さまぁ~ずとか内P系。
所謂、中堅芸人さん。
 

◎恋を一言で表すと?
ちょっと濁ったピンク。
しあわせの中にもいろいろあるから。

◎最近、涙したこと
お葬式で。
天国の階段を見て何度も。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼さまと初デート

某aikoサイトで知り合った涼ちゃんと
初aikoオフ会でした☆

ってゆぅかあたしの中でオフ会というイメージはなく
友達と遊ぶ感覚でした
d(-_☆)キラン

だっていつもお店で会ってるもんねー(*ノ∀・ヽ)キャッ

映画を見ました。
「トリック2」結構おもしろかったよ♪
平岡くん出てたし。
でも今回のトリックは普通にある感じだと思った…。
でもでもおもしろかったよ
(o≧▽゚)o

トリックシリーズは詳しくないけど
レンタルして見ようかな~と思いました。
上田さんがおもしろぃ(笑
山田さん
*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪

いろいろ話できておもしろかったー☆
メールやお店で会うのと全然違った涼さまおもしろかった!!


次は
日本沈没(`・ω・´○)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スーパーエディション&しょこたんデビュー

スーパーエディション始まったぁ♪
思ったよりクリアな質で聴けて嬉しいです。
どんな話が聴けるのかな?

あー!!いっくんの「
サンキュ」が笑えた!!

□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■

そして今日はしょこたんデビューです♡ Photo_45
池袋でのイベントたくさんの人が来たみたい。
あたしも行きたかったよ。。。
ルナコスかぁ?今日は。
カワユスだった!!
あたしはもう少ししたら買うよ。+゚(●´v`人)゚+。

写真はしょこたん☆ぶろぐより
しょこたん×ELT


□・*・■・*・□・*・■・*・□

でも今日ショックな情報が入りました。

まずひとつ。
10日、ランド行くんだけど

雨の予定。

そしてその日はHMVで
「KANGTA&VANNESS」の
握手&トーク会があるみたい!!

でもFCでも情報なくて
某HMVでCDを購入の方に先着だったようで。
あたし行けるわけなぃじゃん・・・

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

あーこうゆう行けない情報って極力聞きたくないもんだね。


もうひとつ。
アンナちゃんが離婚したそうな…ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!
アンナちゃん忙しいもんね。
でも仕事と子供にちゃんと両立してるから
いいシングルマザーになれそうだね♪


加油!!アンナちゃん♡ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり、いーねっ!!

昨日ポルノがHEY×③に出てた(*´ω`*)

なんか今回はアキヒトくんより
ハルイチくんがかっこいい気がした。

ハルイチくんのあーゆー髪型好きなんだよ。
そして生ギター見ちゃうとやばぃんだお・*( *゚艸゚)*・゚゚・

ハネウマライダーも最初よりもだんだんよくなってきて
(あたしの中でね)聴く度に惹かれてきてしまう歌だ♪
何度もリピートして聴いちゃう。
夏らしぃね☆

そしてC/Wのジューンブライダーは
アキヒトくん作って感じの雰囲気漂う歌。

タネウマライダーも元気なロックナンバーで
野外LIVEとか盛り上がりそうな感じ!!


♪そんなタネウマライダー 

のところがサザンの曲のメロディに似てるんだぉ。
んーなんだっけ?? Photo_44

あーこの横顔♡
このアヒル口♡
鼻♡♡

全部が素敵すぎ♡♡♡

横顔フェチなので
鼻筋が通ってて
スラッとした人好み。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたんアイドル揺れ危うし!!

昨日ホルモン(焼肉)食べたと書いたら、
そのあとしょこたんも「しょこたん☆ぶろぐ」にホルモン食べたと
写真が載せてあって不思議な気分。

ホルモン食べてアイドル揺れ頑張れ♡

加油しょこたんo(○`・д・´○)ノ ガンバ-!!!



あいのりだー。
先週のスーザン×MIEは最高だった♡

MIEカワユス!!

でもあいのりの今後をちょっぴり知っているのだが…
うっ。。。( ̄x ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホルモンキメェ!!─(´゚ω゚`|||)─

今日は焼肉貪欲に食べてきました♡
ギザウマスです。
しょこたんと同じくホルモンを注文(笑
あと大好きな鳥皮も頼みました。
家族は普通の頼んでたけどあたしの周りだけグロイ…。
写真は下から「秋田比内地鶏雑炊」
真ん中「ホルモンたれ」
上右「鳥皮」上左「タン」

ホルモンキメェ!!─(´゚ω゚`|||)─
でもおいしぃから許す♪
ホント貪欲に食べたからお腹苦しかった。
お腹がニュルッとシテオル。

□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■□・*・■・*・□・*・■

帰ってきて今日はラブスト見た☆

ヴィック(ルーインフォン)がビビアン(ジャールー)にずっと冷たくしてて、
でも好きだとわかった瞬間いきなり腕をひっぱりKissをする。
最高だったぁ~♡
マヂでうらやましすなあ、うらやましすよお。

でもケン(バオロン)ちゃんもいいキャラだから
前より素敵に思えるようになった(笑

そしてラブストと言う名のとおり嵐が起こり始めてきたし♪
普通のラブストーリーだと思ってたけどラブストームだもんね。
おもしろくなってきたぁ(o´∀`o)

いやだいやだと言いながらベルもハマってきてるよう(笑
いつも途中でハマりだす女ベル(笑

□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■□・*・■・*・□・*・■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »