« Every Little Thing×ウ゛ァネス・ウー | トップページ | 今夜はScandalでBrilliantな赤リンゴを♪ »

キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!! アニヲタ万歳

とうとうきましたよ~♪
あたしの好きなマンガたちのドラマ&映画最新情報。


■めぞん一刻/高橋留美子 

http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/

今年の春から情報はあったもののスルーか?と思いきや、
とうとう決定したようだ。

大好きな「響子さん役」は「伊東美咲サン」。

ん~ま、いいかな。

めぞんFanの中では「長谷川京子サン」、
「五代くん」は「山田孝之クン」の名前が上がってて
最初は「ん?(-_-;)」と思いながらも
だんだん想像が慣れてきて「ん~♪(^ω^)」と思っていたのですが。
五代くん役は一般の中から選ばれると!!
あたし的には田中圭クンとかいいと思ったんだけどね…。

あたしも応募したぃよ(笑
「響子さん」と「朱美さん」はSEXY系で向いてないので
「こずえちゃん」か「八神さん」役で。

◎予想◎
・八神は「上戸彩チャン」「平山あやチャン」タイプだと思うw
・こずえは「遠藤久美子チャン(懐っ」とか?
・三鷹さんは「東幹久サン」推しでw
・明日菜は「小西真奈美サン」か
「菅野美穂サン」か韓国女優さん。

四谷さんは誰??気になる~v(。´>ω<`。)v
Photo_74 

あたし的にはしょこたんが出てほしいんだけど♡
あまり期待するとダメなのでこのへんでね♪
たぶん五代くんはブーイングだと思うけど…(。-`ω´-)ンー
 


■花より男子/神尾葉子 http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/

きましたね♪
でもまだDVD途中までしか見てない…(-ω-;)
正直「流星花園」の方がおもしろぃ!!
本当です。
松潤好きなんだけどね、
小栗くんも好きなんだけどね…。

でも、本来のF4の絡みもそれぞれの演技も、
もちろん「つくし役のバービー」も
「優紀ちゃん役のレイニー」も
「和也役のエドワード」も
み~んなキャラがいいんですよ。

日本版花男2は一般から原作で好きなシーンを聞き込むみたいです☆
台湾はオリジナルだったから原作がメインなのは楽しみ(〃∀〃♪)


まず和也くんを出してくれ!!

溝呂木賢サンか金子貴俊くんだな(≧ω≦)b
Photo_75

■NANA2/矢沢あい

予想どうり宮崎あおいチャンは降板でしたね…。
市川由衣チャン…どうなのかな?
蓮もぢゃん!!
しかもハリケンジャーw=山○梓の元カレ
REIRAももっと外人っぽぃ人がいい…
ORIVIAいいんじゃなぃかな?と思ったり。
番外編でアンナ+ORIVIAもやってほしいかも。
松山ケンイチのシンちゃんも違うし…
松ケン自体は好きです!!!


Photo_73
他にも
ゲゲゲの鬼太郎

ありますね(*^ω^*)

ウエンツ+大泉洋w(大泉さん_(`・ω・´)イイ!!

でも堂本剛推しでしたが、もう鬼太郎の年でもなぃし…。
でも髪が青の現代版鬼太郎は反対すなぁ(*`д´)

でもしょこたんは楽しみらしいw

「夢子ちゃん=しょこたん」でしょ!!
でもしょこたんネコ娘のコスしててカワユス♡

あ~ユメレジ始まってる~(/TДT)/
ELTアルバムもまだ買えてない…

|

« Every Little Thing×ウ゛ァネス・ウー | トップページ | 今夜はScandalでBrilliantな赤リンゴを♪ »

cat的♪ アニマンガ」カテゴリの記事

コメント

投稿: 西内美幸 | 2011年7月31日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67825/2986897

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!! アニヲタ万歳:

« Every Little Thing×ウ゛ァネス・ウー | トップページ | 今夜はScandalでBrilliantな赤リンゴを♪ »