« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

ギザ☆仮面ライダー555

さてと、今日も秋葉系っぽい話をしましょうか(笑

写真の仮面ライダー知ってますか?

この特撮作品はあたしの大好きな
「仮面ライダー555」と言います。

しょこたんは特撮好きだから知ってるはず!

2年前にハマった特撮ものです。
あたしは特撮はあまり見た事がなく、
成人してからはこの555とマジレンだけですが、
この作品は子供に対してはちょっとだけ大人向け?
というか大人でも楽しめる作品だったと思います。
(小さい頃はたくさん見てたよ、チェンジマンとか)

なんで2年前かというと、その前に放送されてた作品だったんですが
1番下の妹ハナが通っていた専門学校のクラスで
突如ブームがやってきたようで。

たけちゃんという男の子が555が好きでみんなに紹介して、
みんな感染したという(^ω^)
そしたらハナが作品をレンタルしてきて、
興味のなかったあたしとベルも「ふーん」って感じで見てたら…


すんごぃおもしろいの。
たっくん、木場くん、けんたろー、海堂、草加くんなどなど
キャラの濃いキャストが勢ぞろいで話もミステリー?
なんていうんだろう?謎の多い作品だったな。

555の他にカイザ、デルタとかもいて見方なのか敵なのか?
みたいな感じで。
オルフェノクも木場くんと海堂、長田さんはいいオルフェノクで、
人間関係もおもしろかったし。

OPのイントロ聴いただけで興奮して見てました☆
カラオケ行って歌おうとすると映像も流れるんだよね(*^ω^)v♪

映画は全然別物で見ました!
今をときめくもこみちくんや台湾スターのピーター・ホーが出てて
「変身!」とか言ってましたね(*^ω^*)
木場くんが狂いそうになるシーンがGoodでした。


いろんなキャストの中、あたしたち姉妹が注目してたのは写真の
泉政行くん
木場勇治役の彼。
あの知的な感じとたまに見せる笑顔にナイスでしたw

しかし!
泉くんは555の前に衝撃的なドラマで出逢っていたのです。
それは…


Photo_96
「おかあさまぁ~(;O;)」

そう、すみおちゃんです(笑
昼ドラの「冬の輪舞」で
マザコン役やってたのが出逢いですw

衝撃的だった~。
流星花園で言えば「西門総二郎」的ファッションだし(笑

その時はすっごぃいやでした(正直でしょ、あたし)
でも木場くんはよかった!!

すみおちゃんの後で、
木場くんを知ったので

マザコン→知的な爽やか少年

のイメージに変わったのでよかったです。
逆だったら…(^ω^;)

ああ、また555見たくなったよ。

そんな泉くんと来月お会いする事ができます。
しょこたんのイベントと同じ日にイベントがあるので行きます。
最初は東京だし行けないな…と思っていたのが行けるようになって
ギザウレシス!(^ω^☆^ω^)

でもまたひとり…さみしすなぁ。

泉くんの素顔ってよくわからないけど、
テレビでのあの笑顔はあるのかしら??
意外に冷たいシュールなツンツンタイプだったりしてー!!
うん、そんな気がする(笑
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたん剣心☆祝☆嵐のドS番長さま

最近の日記は自分の日記ではなく、浮気の祭典ばかりですww

まずは♡しょこたんネタ♡

・24時間テレビの「中川翔子」視聴率で24.2%
 番組内の視聴率では10位以内に入ったようです。
 
 すげーぜぃ、しょこたん!!
 本当に感動したもん。

 
勝彦さんの絵本すばらしかった゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+

「るろうに剣心×しょこたんトークライブ」
 
PCがフリーズしてしまい、最後しか見れなかった…。 
 しょこたんのひとり二役のLOVEシーン見たかったのに。 
 
でもあとでそこ見れるようなのでウレシス(^ω^)

 しょこたんのコスすっごぃカワユス(≧艸≦*)

 http://rurouni.yahoo.co.jp/shokotan/index.html

次は♡嵐ネタ♡ Photo_95

・今日はドS番長こと松潤の誕生日。
 
  おめでとうございます(●´v`人)゚+。

 嵐の中の最年少なのヨ!
 こんな感じの年下・・・
 いいね!!!なんてねw

 今日の横アリコンすっごぃ行きたかったけど・・・
  倍率高くて。
 

翔チャンが新番組「NEWS ZERO」という報道番組のキャスターに。 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060830-00000082-sph-ent


 
プロデューサー曰く「ジャニーズの人気アイドルだから、
  ということではなく、
  櫻井君自身の考え方にほれ込んでオファーしました。」
  と褒めておるw

  毎週月曜日担当見ます。
 

 
木更津×UNOCMもギザ楽しみだし☆

 
でもあのおバカな企画が見れなくなっちゃう…
  G嵐が終わって小倉さんと「嵐の宿題くん(仮)」という番組に。
 いやだぁ~もうあのシュールなおバカが見れないなんて…。

 il||li _| ̄|○ il||li

 But! 来月おバカ2時間SPがあるらしいからチョー楽しみ♪


最後は
♡F4ネタ♡

・F4が4人揃って「台湾観光大使」に選ばれたぁ♪
 数日前に知ったNEWSですが、書く事ありすぎて書けな…。
 台湾の観光地や食べ物等をドラマにしてF4が紹介するもの。
 日本と韓国向けなので1年後には見れるぅ(*´Д`)θ~
 絶対人気急上昇するに違いない(●´^`●)  

 知名度が上がってFanが増えたら嬉しいような悲しいような。
 
でも日本に来る機会は増えるよね(* ̄ー ̄*) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PINKY♡VANNESS

そういえばハナの愛読誌「PINKY」
ヴァネコンの記事が載っていました。
(表紙はえみちぃだよ。)
2ページカラーでカンヴァネについてのレポあります。
Pinky2  Pinky1

PINKYに載るなんて
なんか若い感じがしちゃぃますね♪

若い仔も
ヴァネの腹筋落ち
しちゃってくださぃwwd(-ω☆)

あ、ダメ。
これ以上Fan増えたら
本当にこれからチケット争奪戦がもっと厳しくなっちゃう(`艸´;)ャバィ


ヴァネの好みの女の子は日本のアニメ顔の子らしぃです!!
ヴァネもアニメ好きだからわかる気がするw
占ってみましょう…
ヴァネに似合う目の大きいカワユスな子..._φ(-ω-` )

でました!!

ヴァネスさんには中川翔子さんのようなお人w
な~んてね♪v(。`・∀・。)vィェィ♪
しょこたんもメガネの筋肉男子萌えだからいいんじゃなぃ?
カンヴァネのヴァネ☆彡

スーパーニュースのヴァネコン見て:*:・(●´Д`●)思った!!:*:・
ヴァネは俳優よりアーティストの方が好きかも。


そーいや、仔仔とバービィ会ってないらしいね、in 東京。
仔仔ドラマ撮影であと2ヶ月会えないらしいの。



さぁ、これからユメレジしょこしょこみるおっお(^ω^)
ラジオは電波悪くて聴けないの。
でもaikoちゃんのサウンドストリート21は聴けるから聴いてねるお。

しょこたんー、あたしのリクエストの絵を描いてくれお。

azuazu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仔仔ファンミレポ

今日は仔仔ファンミレポします(^ω^) Photo_94 

しょこたん>香港もいいけどね、台湾F4も要チェックやで…(*´艸`)♡

場所は渋谷AXで、あたしにとっても初でした。
すごぃ人!!やっぱり人気あるんだなぁと実感。
これぞ、老若女女((´∀`*))

はじめに香港コンサの映像が流れました。
KENちゃんが最初に出て。
そしたら近くのおば様が「KENちゃん最初に出たらまずぃでしょw」と…どっちの意味でSHOW!?(笑
いいなぁ~4人の絡み見たいよぉ(*´□`*)

そしていよいよ仔仔の登場!
生で見るあまりのかっこよさにチョウ・ビックり(笑
赤と黒ボーダーポロシャツに緩めのカーキパンツ履いてたよ。
普段着っぽぃ仔仔×ボーダーに激しく萌え♡キラキラ
ずっと左手をポッケに入れてる姿も萌え萌え…(*´艸`)♡


まず最初に10月発売のソロDVDのPVが流れました


もうすでに予約済みでござぃます(笑
しかもF4第1弾ってなってたからF3も出すのかなと思いました。(ヴァネコンのとか?)
しかも10月末頃、ソロ写真集を出すらしく、その写真集も数枚紹介がありました。
ソロって4人で撮るのより緊張するらしぃ。

 「かっこよかったり、おちゃめだったり色んな僕が写って
  いるので、何冊も買わなくてもこれ一冊で色んな僕が
  みれるので、お買い得だと思います(クスクスクス。)」

 あんなの見せられたら買うしかなぃでしょ!

宣伝が終わると抽選で選ばれたファンからの質問コーナー。

Q「私は主婦でこの時期子供の夏休みの宿題におわれるのですが、仔仔は宿題での思いではありますか?」

A 仔「(少笑)皆さんに僕の秘密を教えましょう。」

  会場「???」
  仔「実は僕の宿題はいとこがやっていました。」

みんな爆笑してた(≧∀≦)
仔仔は絵を描いたりするのは好きだからその他の事はいとこがやったみたいですw

Q「日本の女の子のどこが好きですか」

A 仔「(爆笑後)カワイイ、ヤサシイ(少し考えて)
  う~ん、オイシイ!!」

  会場「…(*"▽"*)きゃー!!」
  仔「ウッソウッソ、冗談デス(笑 
この答えにはあたしも爆笑w  
本当のところは
「誰にあってもやさしくて礼儀正しいとこ」らしいです。

Q「もし私があなたの彼女だったら最初のデートはどこへ連れて行ってくれますか?」

A 仔「(ニヤニヤ)in台湾?」うんうん
 「
もちろん僕の家に連れて行きます。
  誤解されるといけませんが、家族もいるので、みんなで
  おしゃべりとか出来るでしょ、僕は出不精なんで」

というちゃんとした理由のある答えでした。
お家で仔仔とまったりしたぃわ~(→ܫ←)クーーー♡

Q「好きな日本語はありますが、今回覚えたものでもOK」

A 仔「オツカレサマ」っていう言葉。

って感じでした。でもたくさん日本語覚えてて、
自分で話してる途中に意味もなく「スンマセン、スンマセン」とか「カワイイ」「ソゥソゥ」とか使ってておもしろ可愛かったよ♪
ヴァネちゃんの日本語もめちゃかわなんだけどw

それから仔仔からみんなに質問が。

仔「僕からも皆に質問があります。
  僕の好きな食べ物知ってますか?」

答えはカレーですね。
そしたら打ち合わせしてないのに仔仔がカレー作りをはじめたぁ!!
司会者も突然でびっくりw
とにかく炒めて(にんにくも入ってた)炒めて、カレー粉入れて一応フライパンひっくり返したりして、鍋に入れて水入れて煮込む(笑

煮込む間プレゼント抽選会。
・仔仔サイン入りDVD&写真集告知ポスター(2種×5人)
・仔仔サイン入りF4@Tokyo写真集(2人)

当選された方はステージに上がって手渡しで貰い、握手&HUGがお決まりになってました!!す、すぎょぃ!!(´・ω・`;)

一旦、抽選会も終わり仔仔がカレールーを入れたいと(笑

バーモン○カレーをそのままin!!
「いつもは割るんですけどね(笑」と仔仔。
本当ですか??笑
ちなみにスリ林檎も入れてましたよ。

その後また抽選会。
今度もまたすぎょぃ!
スポンサーのチャイナエアライン様より、
「東京‐台北ペア往復航空券」!!
当たりませんでしたが。当たっても行けませんがw

続いて抽選で選ばれた5名が恒例の「黒ヒゲ危機一髪ゲーム」。黒ヒゲを当てた人が商品がもらえます。
これはすごぃブーイングのゲームだったのでノーコメント。

ただ、ただ羨ましかった(o。`3´。)o

「○○○、オハヨウッ!」って仔仔の声で起きる目覚まし時計。1回目は仔仔のマイクの音が入って「モウイッカイ(汗」と。この
「オハヨウッ!」がギザカワユス。( ♡∀♡)
会場にいないとわからなぃ感じです★

あとは写真集撮影からずっと付けてるリストバンドでした。

そして忘れていた仔仔カレー♪
鍋を開けると「あら♪とってもゆるそうw(^ω^;)」な感じ。
カレースープだったらおいしいんじゃなぃかな?
また抽選で当たった方がステージにて仔仔が盛り付けしてくれたカレーを食べれることに。
仔仔の隣に座って(´ 3`)=3フゥフゥ (*´Q`* )あーん。
いいなー(*´з`)゚.+

もうこの時点で終了時間を大幅にOVER。
8時に終了のはずが9時過ぎています(汗
ので、とりあえずさささと終わったのですが…


すぐにアンコール・*:.。☆..。.(´∀`人)
しかも大好きな流星雨を歌ってくれたぁ♪
仔仔の生歌声♡
ヴァネ&KENちゃんが歌う場所があまり声出ないみたいで苦しそうな仔仔♡(笑
途中からはお客さんにマイク向けてましたがw
最後の高い部分はちゃんと歌ってくれたぁ♪
(流星雨のヴァネちゃんソロ好きなんです。
ってゆうかヴァネの声好きなんです゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚)

そして仔仔は笑顔で去って行きました…。
生仔仔ホントよかったぁ!
かっこぃぃねぇ(′Д`*)))。o○
オールスタンディング約3時間(実質は2時間)かなりかなり足が痛かったけど一目生で見れて幸せでした。

次は4人が見たいw
近くで絡みが見たい♡
なんか4人で台湾ドラマまたやる話が出てますね!
期待して待ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたんの涙

いろんな東京レポしようと思ったけど
しょこたんがあまりにも可愛くて今日はしょこたんネタを。

24時間テレビにしょこたんと勝彦さんのドキュメントやってて泣いてしまった。
勝彦さんとの関係は知ってたけど、
濃い内容は知らなかったので実際の映像を見て
ジーンときちゃいました゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!

言葉にできなくなったしょこたんを見て、ポロポロ涙が出てきたよ。
勝彦さん、本当に美形なお方で(≧д≦*)
しょこたんに似てるよね♡
でも桂子さんにも似てるよ。

あたしも両親が大好きなのでこれからも支えあって生きていく。
しょこたんはこれからも貪欲に、パパの分までがんばってね。
ずーっと応援するよ♪
 

加油♡♡♡。+゚(●´v`人)゚+。

マミタスの写真集探してるんだけどなかなかなくて注文してきたよ。
早く読みたいな、マミタス好きだモン(≧艸≦*)



この前のユメレジの塚本くん枠に
ELTがゲスト出演したのを見たけど、
塚本くん、結構ELT聴いてたみたいだね("▽"*)
詳しくはこちらを。

http://blog.m-on.jp/yumereji/2006-08-25

110号室 持田香織
910号室 伊藤一朗


LIVE映像を見て生で見て見たいって言ってたし、
今塚本くんがバンドを結成しようという話が出てて(番組で)
「もっちーをVo.に!」みたいな話してたんだけど、 もっちーが

「あたしあんなん(アホ)になりますけどいいんですか?笑」

みたいな事を言って塚本くんが
「そーですよねー(^_^;)」と考えてましたw
 

ちょっと見たいそのバンド!! 

そしたらいっくんはどうするの?って話になったとき
いっくんは
「じゃあ、その間バイト行ってきます(笑」って。

いっくんおもしろすぎだよ~(o´∀`o)
かなり盛り上がってました☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大好きなGama♡

せっかく東京まで行くので、
専門学生時代のお友達のGamaとERIに連絡を事前にしていました。

ERIは平日仕事で会えないと言うことなので

大好きなGamaと会えることになりました。

夕方5時半に東京駅で合流することに。
早く着いたのでTOKYO ATOM(手塚治虫ワールドショップ)にて
大好きなピノコユニコのグッズを購入。
Photo_93
妹たちのお土産と来月しょこたんに会うのでプレゼントを買いました。

Gamaが駅に着いたので合流しようと電話をして、
探してたけどいない…。
もしやと思って聞いてみるとGamaは改札口の外で
あたしは改札口の中にいるらしい。
「じゃ、八重洲中央口の改札のところに来て。」と言うと
Gama発見!!


ギザカワユス~♡aikoだ~♡
Gama小さくてaikoっぽいの。
髪型も今のaikoっぽくて。


改札口を挟んでるあたしたちは
まるでロミオとジュリエットみたいw


あたしが外に出て、
Gamaとお土産を買いながらずっと話が尽きない+.(o´・ω・`o)+.゚

あたしは友達でも久々に会うとちょっと恥ずかしいと思ってしまい
なかなか話を弾ませるまで時間がかかるのに
Gamaとは最初から最後まで会話が途切れませんでした(〃∀〃)

お土産は松蔵ポテトの「ポテコロ」と「チーズうさぎ」にしました。

『「ポテコロ」ってマッ○にありそうだよね。』と言ったら
Gamaがすかさず『それって「グラコロ」だよ~ぉ(笑』と。

とにかくGamaはたくさん突っ込んでくれるし笑ってくれるしいい子だよ。
数年前から変わらない癒しがあるからとっても好き♪♪

それで駅弁買って新幹線こまち乗って一緒に帰りました。
Gamaはこまち初めてらしいw
ふたりで駅弁を食べる。
あたしは新潟の雪国まいたけと新潟牛の「もぉ~舞っちゃう」というダジャレ弁当(笑 
でも暖めるタイプでおいしかった(`▽´)
Gamaは「牛肉どまん中」山形の駅弁w
こまちの中でGama写メたくさん撮ってたのがおもしろかった★
Gamaは仙台までだったけどたくさんお話できてよかったよ。
また東京行ったら会います!!

Gama_1Gama大好き♡
専門友達大好き♡
みんなとまた国分町で飲みたい♡♡


Gamaの写真載せようと思ったけど我慢(Gamaン)して
Gamaが描いてくれたあたしの似顔絵載せます。

今日は大曲の花火じゃないですか。

花火の全国大会なのでNHKで生中継するようです。(毎年)
毎年行っているんですけど、今年は行きません。
会場行くと疲れるんだよ・・・。綺麗だけど♪

SUGAR ROCKがあたしの代わりに?行くようです(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆月と星★

ただいま、家に帰ってきてお風呂に入ってきました。
今日は専門学生時代のお友達と会って談笑してきました。


Photo_92こ~ゆぅお顔じゃなく
もっと笑顔の可愛ぃ仔仔でしたぉ♡
(-ω-`。)

今日はあたしお疲れです。足まだ痛いもん。

友達とVicファンミetcのレポは
明日とか後日ゆっくり書きたいと思います。
とりあえずVicの写真をペタリ。


んで家に帰ると、


仔猫が増えていました!!


Σ(・艸・。)ウソー?!(・艸・;)ホントー?!(>∀<;)アリエナーイ!!!
 

東京移動中、家から連絡があって…
ライトたんの兄弟のよう。
拾った場所と同じ秋田市のおばさんのお店のあたりで発見されたらしぃ。

写メが来て見たけどライトたんと似てないよ~(-∀-;)
でも兄弟ってことでw

しかも♀って言ってたのに病院行ったら♂のようでした。
今、またダニ処理で別の部屋に隔離されてるし、
まだ人が怖いらしくもう寝ちゃってるので
まだ見てませんがあとで写真UPしますv(。`・∀・。)v


ちなみにもう名前が決まってましたヽ( ̄Д ̄*) 
ママが『「RUI」もいいなぁ~♡』って言ってたのに、
ライトたんも「月」って書いて「ライト」だから、
兄弟だから
「星」って書いて「キラ」だってさ。
しかもママが決めたの。((((((;´ロ`)σ
なんだよう、今回は家族会議なしかよぅ。
 

本来の名前の由来は「DEATH NOTE」から来てるんだけどね☆

でも「キラ」って戦神MARSのバービィーと一緒だし、
aikoの「キラキラ」もあるしいっか♪

ライトもしょこたんがルナに名付けたかったライトたんとか
ELTの「azure moon(月)」と一緒だからいっか♪♪


さ、もう寝ようかなzzz
でも寝る前に今日はユメレジにELTがゲストで出たのを見よう。
さっきチラっと見たけど、塚本くんが
「おれらの世代ではよく聴いてた、見てたELTさんで~す(*^∀^)」
みたいな紹介してたし、テンションも高くてちょっと嬉しそうだったよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♡生仔仔王子♡

Photo_91


感想…足イタァイ!





オールスタンディングで2時間位きつぃ!
朝から歩きっぱなしだったから効いた~(>ω<;)

生ヴィックまぢカワィイ♪
流星花園の花沢類みたいなイメージあるけど
全然おもしろキャラ全快で笑い結構あったな(^ω^)
ジョークがお上手で(笑)

東京まで行って生ヴィック見てきました☆

服装も赤黒ボーダーのポロシャツみたいなのに
ゆったりめのパンツが超似合ってかっこぃぃの☆
髪も短め焦げ茶で素敵!
いつも右手をポッケに入れてるのがカワユス♪
こんな人と町歩いたらかっこよくてみんな振り向くだろうな~♪

秋田帰ったらゆっくりレポするよんφ(.. )

あと埼玉のおばさんち泊まるんで
一緒に中華料理屋さん行ったらF4とヴァネの曲流れた!
お店で聞くことないから嬉しかったし☆

しょこたん、もっちぃ、aikoぉ~どこいるのぉ?
近くに来てるのに会いたいよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギザ☆マミタスぅ??

明後日、マミタスの写真集出るんだって。
明後日ぇ?
買うよ、買うよ~o(>ω<)o
前から発売されるのは知ってたけど明後日とはねぇ☆

Eventあったら明後日なら行けるんだけど。


昨夜は悲しき恋歌17話見ましたが、
ゴンウ氏かなり狂変しちゃっております!
ヘインにまで憎しみが…。
3人が本当せつねー(;´ω`)
そしてオ社長の悪巧みが気になるよぉ。



しょこらじ電波悪くてあまり聞けなかったけどユメレジは見た☆

明日のユメレジはELT×塚本高史だし♪
溜池の香港秋葉原事情かなりおもしろー(*^∀^*)

aikoのサウンドストリートでAlbumの

『気付かれないように』
っていう曲聴いたんだけどその歌詞がチョーいぃの☆
なんでこんないい詩を書くんだろうと思って涙出ました。

さて、今、アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』見てますがおもしろい!
本当鬼太郎、素敵♡ww



明日は東京なので早く寝なきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吸血妖怪おろろ

妖怪でもなんでもなぃんですけどね~。
ちょっと鬼太郎風に
タイトル言ってみたかっただけなんだけどね~(笑

そんな
オロロの話。

仕事先に昨日に引き続き、今日も出ました。
「吸血おろろ」

まぢで怖かった!!
昨日はYっちゃんが刺されて。
そしたら今日の朝WSで「オロロ」が特集されてたの。
びびったよ(^Д^;)

知られざる「オロロ」の生体

・大量発生してるらしい。
・下半身を狙うらしい
・アミノ酸のにおいに寄って来るらしい
・山で卵を生むと里に来るらしい
・刺されると一週間痛みとかゆみがあるらしい
などなど

そして今日はあたしが狙われた!
休憩中みんな外に出てて、あたしはひとりアイスを食べていると

キタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!

黒のパンツを巻くっている脛あたりを狙ってきた。
どんなに逃げても狙ってくる。
アイスが溶けて周りにある商品にこぼれたら大変!
でもヤツが追ってくる!!
外に出てみんなを呼んだら…もう消えてた。
こわいってマヂで━(lll´Д`)━!!

もう外に出たと思ってた数時間後、死体で発見。
あれ?かぴかぴしてる?
でもそれは影武者だった。
数十分後、再びキタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!
あたしは足を隠して逃げました。
でもあっさり退治されてましたw

よかった。
でもここ最近毎日出るよ、オロロ。
マヂこわいよ。いきなりだもん。
みんな気を付けて♪

※オロロはたぶんきかねー(強い)アブだと思います。



昨夜「悲しき恋歌」16話見ました。 
なにぃ?あのゴンウ氏の狂変っぷりw
へインへの笑顔とジュンヨンへの憎しみの顔の差がすごぃ。
3人とも可哀想だぉ。

ゴンウがジョンヨンの正体を知ったあとにお姉さんに鳴き崩れるシーン。
車イスのおねえさんに膝枕をするんだけどそこ、
 

Photo_90

ーーーーー(*-∀-)。o○(♡) 


写真は正体を知る直前のゴンウ氏。
あまりゴンウ氏の写真なぃよ(-ω-;)
この画像もちゃんとドラマで見ると画質もいいしすんごぃいいのよ♡
しかも画像=オロロみたいw
ちがうょ!

 

今日はこれからしょこラジ、ユメレジ、aikoラジ♪
ちゃんと聴けるかしら??

しょこラジ終わったぁ。電波悪いようでマミタス情報聞けなかったぉ。

ラジオでしょこたん、
テレビでしょこたん、

Wしょこで何話してるかわからんw

しょこたんのおぼっちゃまくんごっこ、笑わせてもらったお。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュンヨンかゴンウか。

HEY×③見ましたか?
Kちょーうけるっ!!
歌は聴かないけどあのキャラ好き(笑
ボビーも好きだからかなり楽しくて
あのふたりで1時間でも良かったんじゃ…とまで思ったよ♪


「天国の階段」を見て韓流ドラマにも手を付けてしまい、
最近はクォン・サンウ氏(以下KSW)の
「悲しき恋歌」を見ています。
とぉ~っても切ないです。
とぉ~っても悲しいです。
何度とホロリと泣いています。


愛を取るか友情を取るか?

http://www.fujitv.co.jp/kanakoi/index2.html

ありがちな悲恋物語です。

■でもKSW氏のジュンヨンが
優しくて冷たくて涙もろくて強くてetc
とにかくかっこぃぃんです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

■また、赤丸急上昇なのがライバル役のお坊ちゃま、
ゴンウ役もするめ俳優さん。
ソン・スンホン氏の代役です。
あたしはジョンフン氏でよかったと思います。

写真見れば「ふつー」だと思うんだけど、ドラマ見てれば絶対
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!って!
口がカワユスなのです。
もう結婚したけど…(;ω;)

■へイン役のキム・ヒソンも綺麗だし。
日本の女優さんで言えば柴咲コウさんか菅野美穂さんだな。

ジュンヨンとゴンウの間に揺れるへイン…
うらやましすなあ、うらやましすよぉ(≧д≦*)


今、15話まで見たけど泣けたシーンベスト3

3位 ゴンウが病室を開けようとしたとき、気付く顔
2位 ジュンヨンのお母さんが亡くなったとき
1位 ジュンヨンが泣くとき

ただもっとも泣けるのは今現在、

何も知らないへインとゴンウがくっついて、
へインが歌手デビューするためスキー場に行って、
3人で雪で遊んでるときに幸せそうにするふたりを見て


「愛しさと切なさと心強さと」的な涙!!
そのシーンを貼りました。

変な帽子だけどこの帽子に泣き顔を隠して
ふたりを見て笑顔でいるジュンヨン。

最高のシーンです!!!! Photo_88 

写真ではわからなぃね、この涙のシーン。
ぜひドラマ(動画)で見て欲しい。
そして選曲もちょーいいっ(´;ω;`)ので泣けますね。
ユンゴン氏最高!

この後はふたりの関係がゴンウにばれ、
ゴンウが狂変するらしい。
どっちに行くの、へイン!!


泣きたい人、どぞっ!

しょこたん、香港もいいが台湾とか韓国もいぃぞよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最新らいとたん☆

暑ーかったですね(-Д-;)
今日は家族で鳥海山にドライブ行って来ました。
やっぱり山はちょっと涼しかった。
象潟の道の駅でサザエ食べて来ました。

 

やっぱりバービィと仔仔が東京で会うと宣言♪
生大Sも見たぃよ~(≧艸≦*)

あとちょっとで仔仔かぁ~。
正直・・・実感沸かないし、ひとりで会場行くのとか不安だし、
会場の中でもたぶんあまり見えないんだろな…と
テンションは下がりつつあります。



今日、BSでARASHIC横アリの映像流れた~!!
「Cool&Soul」と「カーニバル~」と。
やっぱり番長エクステなぃほういいよ♡
(何度言うw)
今年こそはDVD化希望!!

【見た人は必ずやるバトン】

ルール:見た人は必ず全員やること。

【最近のマイブームは?】
 
また嵐にハマってしまぃました(-ω-;) 

【最近買った一番高い買い物と安い買い物】
高いもの→東京行きの新幹線代約3万円。
安いもの→100円SHOPでサイン色紙。(使わなかったし)

【最近ショックだったこと】
・松潤が見てくれてたのにあたしはおーちゃんを見てたこと!笑
・アニマックスアニメ王見逃したこと。
 (銀牙とあさりちゃんと花男と鬼太郎と悪魔くんとぬーべー見たかった…笑)

【最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?】
7月だったかなぁ?
バレー仲間とお好み焼き屋さん行ったとき。

【最近始めたいなと思う勉強は何ですか?】
中国&韓国語。
習う程ってわけじゃなぃけどドラマ見ながら。

【ボーナスの使い道はどうしますか?】
Liveとか旅行で結構貯金崩しているので戻します。

【年末年始の予定は?】
年末はTVでカウコン見てるでしょうねw
 

【大好きな少女漫画5つ】
少女漫画ですかぁ~。
・花より男子 
・ピーチガール
・いくえみ綾先生の漫画
・栗原まもる先生の漫画
・内田春菊先生の漫画

(高橋留美子先生の漫画は少年だよね?
めぞんとからんまとかうる星とか)

【今何時ですか?】
22:50です。

【最近とても嬉しかったこと。】
・おーちゃんと握手。(嵐コン)
・aikoチケ無事当選。
・犬ネ申に会えた。

【好きなゲームは?】
人生ゲームと桃鉄。
なぃけどDSのえいご漬け。

【部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?】

持田香織嬢+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.  

【ストレス発散法は?】
LIVEとカラオケかな?

【世界中で一番大切なものは?】
家族。

【北朝鮮をどう思いますか?】
しゃべり方いや。
金氏いや。

【やばい!やっちゃったっておいおい何したの?】
巻き爪。かなり痛くて泣ける。

【愛って何ですか?】
恋は下心。
愛は真心。
って言葉を聞きましたwwうまいなw
相思相愛がいいなヾ(´▽`*)ゝ エヘ

【神って何ですか?】
ハナの言葉を借りれば、
 
「成担だけど、相葉くんはネ申(*`ω´)_【愛】」だそう。 

【得意料理は何ですか?】
「チーズ入りひき肉の油揚げ詰め」

【あなたの取り柄は?】
何か目的があれば頑張ります。

【子供の頃の夢は?】
イラストレーターかデザイナーかアイドル。

【一番最初に好きになった子の名前は?】
まさとくんww何度言うww

【何フェチですか?】
・腕の血管フェチ。
「ω」な口フェチ。
・首筋付近フェチ。

【お気に入りの年号を覚えるための語呂合わせは?】
「1192つくろう。鎌倉幕府。」

【今年を表す漢字を一つ。】

「趣」  麺じゃなぃよ。

【好きな色は?】
黒、ピンクのKILL BILL2カラー。

【どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?】
好きな芸能人と仲良くなりたい。

【好きな芸能人は?】
たくさんいますがぁ~今はぁ~BEST5をあげると

F4
ELT
しょこたん
aiko
LIVEや生で会ってる人かな?(しょこたんは別)

【身長は何cmですか?】
160.2cm。ですが小さく見られるので158くらぃかも?

【あなたが今一番逢いたい人は誰ですか?】

プライベート嵐w

【今年やり残したことはありますか?】
・嵐コンもっと行きたかった。
・F4の香港コンサ行きたかった。
海外までは行けませんガーン(´TДT)

【今食べたいものはありますか?】
お腹いっぱぃ。

【寝る前に必ずすることは?】
携帯をいじって「悲しき恋歌」見て寝る。

【大好きなあの人に一言。】
誰にしよう・・・。
嵐さん
「いつかプライベートで会ってTDR連れて行ってくださいww♡」
いたたたあたΣ(☆△≦;)ァイタ!! 

【一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?】
流星花園の頃だったら「バービィー・スー」。

【今日の下着の色は?】
…。

【自分の前世は何だと思いますか?】
ゲーセンの占いでは「においのない白いスカンク」でしたが?

【今一番欲しい物は?】
すみません。お金様様です(´+ω+`)…。

【好きな異性の服装は?】
似合っていればいぃかな?
Tシャツ×ジーンズで。
それか制服w

【自分の名前を辞書に載せるとしたら意味は何て書く?】

【一番最近送ったメールの内容は?】
ちゃんとしたものはSUGAR ROCK宛てに。
「月曜日送るよー。おまけつきだよー。うたばんよろしく!」的なw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬ネ申さま

Weed_6 今日は増田町まんが美術館というところに行って来ました。
2回目ですが、小さい頃行ったのでほとんどキヲクにありませんが目的があったのでベルと行きました。
 

「秋田県出身漫画家 5人展」

「釣りキチ三平」の矢口高雄先生
「銀牙伝説WEED」「流れ星 銀牙」の高橋よしひろ先生
「味いちもんめ」の倉田よしみ先生
「おせん」のきくち正太先生
「同じ月を見ている」「編集王」の土田世紀先生


5人の原画展でした。
漫画の原稿でしたが、カラーものは最高でした。

スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

本で見るカラーとは全然違い本当にすごくて、
綺麗で感動しました。
ベルと一緒に「銀牙ゾーン」にて鳥肌立てて興奮していました。
いや、本当にすごぃんだって!!
色も綺麗だし、水しぶきとか動きの迫力も違うし。

そしてまた感動したのがきくち正太先生のイラスト。
初めて見る作品だったけど、線が細くて綺麗。
そしてキャラが可愛い。
着物絵がとても上手で本当、「すごぃス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)」と。
今度漫画読んでみようかな。



そして今日は高橋先生ときくち先生と倉田先生のサイン会があるので
それまでいろんな漫画読んでました。
昔の漫画がたくさんあるので「ゲゲゲの鬼太郎」読んでました。

「妖怪反物」サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆
しょこたん好きな「かまぼこ」も読んできた。
あれ、アニメで見た時あった。
あの半漁人のおっさんね♪


あといろんな漫画家さんの原画が飾られてる
スロープギャラリーは漫ヲタには最高の道☆

高橋留美子先生や藤子F富士雄先生はじめ、
「ネ申」と呼ばれる先生方から、
現役の漫画家さんたちの原画が
だーっと並べられてる緩やかな螺旋カーブの道。

ここは絶対しょこたん来たら大興奮だよ(*´д`*)ハァハァ
あたしもベルも興奮しまくりでした(笑
 


サイン会が始まるので会場の中に入ると高橋よしひろ先生
が!!
「犬ネ申」です☆ U・ω・U ワン!

先生方の挨拶があり、サイン会開始。
まずは高橋先生のところへ。
感(´┰Λ┰`)動 「ネ申や…」

手紙を渡し、「アニメも見ました!!」って言うのが精一杯。
カラーコピーした台紙に
名前入りのサインしていただき握手も快くしてくれました♪

そしておまけに写真も"ゞ(≧ω≦)ありがたぃ。
続いて妹も…そしたら高橋先生が、
 

「熱烈だねえ(笑」と一言。 

なんて人事(笑 あなたですよ、先生!w
ちょっと先生照れ屋さんなんですね。

そして次は倉田先生のブースへ。
あたしの名字が珍しいと言ってくれたw
そして年を聞かれ、「24歳です。」と言ったら、
「もっと若く見えるね、10代だと思った。」と言われました(^ω^;)。

調子に乗って、「中居くんのドラマですよね!」と言ったら、
「そうもう10年も前だから中学生とかの時だよね」と言ってくれました。

そしてきくち先生のブースへ。
Photo_85
初めてきくち先生の作品を拝見したことを言ってみた。
そしたら喜んでくれて、
「ぜひ読んでくださいね(^ω^)」と言ってくれたので、読みます!!

秋田美人をモデルにしてる漫画
のようです。
ホント、綺麗な可愛い絵なのです。

高橋先生に名残惜しさがある中
(もうちょっと話したかった…手紙書いたんだけど、
哲心が好きと言いたかったw)
出口付近に抽選箱があり、
「??」って顔して見てたら
スタッフさんが「どうぞ~(引いてください)」と。
何気なく引いたら、
 

「当たりました~♪!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚」

と、言われくじの紙を見たら、
倉田先生の直筆サイン入り原画当たと書かれてました。

ベルも「??」って感じでみてて、
そのまま倉田先生のブースまでスタッフに連れて行かれ
写真を撮ったり名前聞かれたりw
びっくりしたぁ~!!
ってゆぅかあたしでいいの??ヾ(´ω`=´ω`;)ノ

でもお宝いただきます★
こうゆう時にくじ運使ってしまった・・・。
 
aikoコン当選したからこの調子でELTとaikoチケ運もいいといいな(*^ω^*)

本当に絵に対して感動した1日でした。

Photo_87 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Sweeney Todd☆チェストだってばよ!

家に帰ったら来たお!! Photo_83
「深情密碼」の写真集。
 
仔仔のサイン入り(*^ω^)v 
限定ですぐ完売だったレア商品よ♪
サイン会は国外だったので行けなかったので…。

写真のような感じでサイン入ってました。
このサインより崩れた感じだったかな?
でもねーやっぱり生仔仔見たいの(★´д`★)ノ゙
ファンミ、楽しみだけどいろいろ不安だお。



大好きなJohnny Depp×Tim Burtonコンビ復活!! 

大人気ミュージカル「Sweeney Todd(原題)」の映画化で
再びタッグ。
2007年年末公開だってばよ!!
ジョニーは冤罪で投獄された恨みをはらすために営む床屋で、
客の首をかみそりで切る殺人鬼を演じるんだと。
音楽もすんごぉくいぃらしくて楽しみぃ.:。+(人-ω-。) 。.:。+



女子バレーすげえ。
バレーは見るのもやるのも大好きだからね。
北山クン出てた…("▽"*)


北山×ボーダー萌えとかww

昨日、疲れてバレーの練習休んでしまったよ。
来週も東京だからお休みだぁ(´Д`ヽ)


「チェストあずcat」でもバレーは好きなんよ(`・ω・´○) シャキン


んで、G嵐見たw 
あれえ?あなたたち、この前会ったわよねえ?
いやぁ、かっこいい・:*:・(*´Д`*)ウトーリ・:*:・
ドS番長さん、やっぱりエクステなぃほういぃわよ(´ω`*)ポッ

しょこたん、おーちゃんもブルー・スリー好きなんだよw 
ヌンチャクうまぃお!

Aの嵐が1番おもしろぃ。
相葉チャン最高(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の余韻に浸る

今日はお休みをいただいてたのでゆっくり寝てました。
そして昨日、相葉チャンの見てはいけない?
あんなところまで見てしまったせぃか夢を見てしまったww
ハナとママに怒られるよ。

ってゆぅか、相葉チャン今の髪型いぃよね♡
Photo_82
セットリストを記念に書こうと思って。
たぶんこんな感じだったかな?

 
 
01 きっと大丈夫
 02 Kissからはじめよう
 03 サクラ咲ケ
 04 Lucky Man
 (間奏)
 05 JAM
 06 Raise Your Hands
 07 ハダシの未来
 08 いつかのsummer (Rap Version)
 09 キャラメルソング
 10 Tell Me 
 11 Ready to Fly 
 12 CARNIVAL NIGHT PARTⅡ
 (MC)
 13 アオゾラペダル
 (MC)
 (URA ARASHIC)
 14 ☆千年メドレー☆大宮SK
 (MC)
 15 Secret eyes 
 16 超2ありがとう 
 17 LOVE PAREDE 
 18 シルバーリング
 (会見映像)
 19 COOl & SOUL
 20 I Want Somebody
 21 ランナウェイ・トレイン
 22 Eyes With delight
 23 君のために僕がいる
 24 NA!NA!NA! 
 25 五里霧中
 26 a Day in Our Life
 27 言葉より大切なもの
 28 感謝カンゲキ雨嵐(なぃかも?カットされた?)
 29 Yes? No?
 30 WISH
 
 
■ENCORE
 31 A・RA・SHI
 32 ファイトソング
 33 PIKA★★NCHI DOUBLE

■DOUBLE ENCORE(2部)
34 台風ジェネレーション


曲数だけ見ればすごぃでしょ。
もしかしたら2部はおもらしtalkのせいで?
曲削られたかも?笑


歌も盛り上がる曲ばっかりで本当いい選曲だった。
「I Want Somebody」のダンスはやばかった゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

アイドル初のRapは嵐からで今ではいろんなアイドル(ジャニ)がRapやってるけど、

やっぱり翔チャンのRapが最高だよ~♪
「サクラ咲ケ」「NA・NA・NA」のRapがなくてすっごくShockだった…(´;д;)

MCも心理テストとかおもらし言い訳とかかなり笑えたし!
相葉チャンのご両親も来てるみたぃで両親の前でおもらし話かよっ(笑 
しかもおもらし話長引いて後半短く感じたよ(-ω-;)


大宮SKも懐かしの「千年メドレー」の笑Ver.やってくれて、
笑えたけどかなりの懐かしさに感動して
ちょっとウルウルしてしまったあたしがいたw
だって「アイドル・オン・ステージ」のあたりだよw

ホント、昨日に戻りたい。
うわ~ん、やっぱ嵐いぃよぉ。
嵐がいいの、嵐が。
 
ひとりひとりも好きだけど嵐がいい!
またハマってしまった(+´ω`+)ノ・

おぃらには何人の王子がいるんだろ…。
こんな自分が最近ホントいやです(笑
でもしょこたんの神と一緒だしww


☆昨日には戻れないからその日1日を大切にしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐コン☆嵐病発熱!!よそ見をしても、完璧ヲタだ・・・

嵐コンinグランディ21☆レポ

初の両部参戦でカロリー消耗してきましたっ*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+ !


■1部…スタンド10列目バックステージ側

スタンドなのに結構いぃわ☆
「きっと大丈夫」ではじまり、メインステの松潤を見ると


「ん?」 …「エクステなぃよ!!w(゚∀゚*)w」

ファンサもいただきました♡

お~初のムービングステージ☆
(去年は会場違って宮城だけなかったから)
すげぇ!!
バックステージ側なので結構来ます。
しかも♪トロッコじゃなぃけど、
スタンドの方に移動できる乗り物に乗ってくるからしっかり見えたぁ♪

1部はとりあえず様子見の予定でしたが、
初っ端から大好きな曲連発だったんではしゃぃでしまった…。



■2部…アリーナ7ブロック 花道横に1列 中央ステージより2列

1部の時、上から見て「結構いぃんじゃね?」
なんて話してたらかなりの!かなりの良席!!

しかもど~してもお手洗い行きたくて
並んで最初の2曲聞き逃して走ってアリーナへ。

そしたらなんとすぐ近くに
相葉チャン!!
やばぃキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
警備員に連れられて行くものの、
花道のとこに嵐が来てて通れなくなってて、警備員さんが

「もう少ししたら花道のとこ開くのでちょっとここで待っていてください。」と。
そこは
花道の最前列!!いぃのぉ??(笑

そしたらキタ━━━━━(゚ д゚; )━━━━━!!!!!
大チャンが!あ、行っちゃった。 
いや、翔チャンキタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!
しかもあたしの目の前で止まって歌う踊る♪
 

それから自分たちの席に着いたんだけど、
「いいの?」ってくらぃ良席(*`ω´*)
メインステからも程よく見えて、
ムービングステの横のブロックだから移動するとみんな横見てくれるし、
中央ステでのMCとかめちゃ近いぞ。
いいの?
本当に♪
花道の角だからみんなそこで止まって歌ってくれる。

汗はもちろん飛んでるの見えるし、しまいには、

相葉チャンの

「こんなところまで見えていいのぉ?(・∀・;)」

ってくらぃ見えてしまった(汗←

コモプレLIVEの時に、
もっちーの首の後ろの刈り上げた部分と汗を見た以来のレアもんですな(笑
 

相葉チャンが近くに来た時、ハナは足を触ってましたw
それくらぃの近さなんですよ、まぢで。
ママもちゃんと相葉チャンから
ファンサ貰えてたしw

目の前で、ニノが大チャンのおしりにマイクを刺したり!!
ニノも髪伸びてかっくぃっけよ

しかも 幸運?な事に3姉妹とも大チャンと握手できた(ノ゚∀゚)ノ
ベルはずっと手を繋ぎながら熱唱する大チャンに引っ張られてた(笑
 
周りの大チャン担に恨まれたなw
大チャン、ファンサ良すぎだぉ♪ ♡(∀`●ゞ)

あたしはというと、
担当からのファンサあまりもらえなく目が合うくらい(;ω;)
でも嵐コンの場合、
「目があった気がした」とか
「あたしの勘違いかもしれないけど…」っていう感じじゃなぃんだよね。
確実にわかるファンサだから♡(ちなみにaikoもそうです。)

ムービングステージも近かったのに松潤は無反応でベルに
『松潤からファンサもらえない。(・`ε・´*)チェ』と言うと、


『え!今ずっーと見てたじゃん!(-д-;)』って。 

ふぇ?? ガーン(´TДT) ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

『つくしになりたい☆』っていううちわを作ってたんでそれで?(笑

知らずに大チャン見てたよ…。
歌うまぃし、ファンサくれるし、
変顔するし、変声するし、おもしろぃし…。
どうせ「松潤も翔チャンもρ(-ω-。)イイモン」って思ってたから…。


超ドSの潤くんにやられましたヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ 

そして松潤が大チャンのほっぺにぶちゅう…♡
大チャン喜んでなかったw


Photo_80ちなみに写真は自作うちわ(^ω^)

ハナとベルが作ってくれたの゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.

他にもあたしは

翔Ver.もありますが、潤Ver.を。
そして初めて公式のうちわを買ってしまって
完璧嵐ヲタになりました

「つくしになりたい♡」って
別にF4コンサで使うわけではなぃよ。
だっておぃらJerry担じゃなぃもん。
それに日本語わからなぃだろうし。
って誰も聞いてない?笑


2部はかなりお疲れでした、あたし。

両部参戦ははじめてだったので・・・。
最近お休みもなかったし、年も感じました(-ω-;)
とにかく最高だった♡

自己満乙ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貪欲ってお金かかるよね。

明日は嵐コンなので嵐モードにならなきゃいけなぃはずが、
まだアルバム聴いてるくらぃです(^∀^;)

もうすぐしょこたんの「ユメレジ」始まるし~!(●´∀`)ノ+゚*。゚

今日は仕事の合間にいろんな入金忙しかった。

仔仔の写真集の注文。
 でももしかしたら期限過ぎちゃったかなあ…。
 不安だよぉ。

 そういや、これからヴァネちゃんの…
 ・写真集(ソロコン)
 ・DVD(ソロコン)
 ・ソロアルバム   とかも出るんだよね(´・ω・).。o♡
 仕事がんばろー。

I氏のDVDetcの注文。
 Wild Strawberryさんに電話しちゃったよ。
 イベントのことよくわからなかったから…。
 スタッフさんすご~く優しくてよかった。
 イベント1部・2部とも行けそうです。

■しょこたんのイベント参加振り込み。
 詳しくは書けないけど♂♀別々のイベントなんだって。
 やったぁ♪
 抽選だからドキドキする。(´ω`).。oO(当たれ・・・)

ちゃんと入金できてるかなぁ??心配だ。
 

あ!X-GIRL
のFallカタログ届いた。
欲しいー。
でも何で秋冬ものってこんなに高いの(´+ω+`)…。
今年はこんな感じで行動派になってるので買えなそうだお(´□`。)。

うちのらいとたんとマルたんまだ仲良くならない…。

なのに明日、みんなで嵐コン行くからお留守番。
ふたりでなかよくしてくれなぃかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

My name is あずあず(^ω^)

aikoちゃんみたぃにラフに着れるファッションが好き。 

最近地元ではこんなファッションしてます。

◎Tシャツ×ショートパンツ 
◎ポロシャツ×ショートパンツ

足元は…

◎VANSのスニーカー
◎水玉サンダル
◎緑のサンダル

秋田は暑いので重ね着とかしなぃ派なんです。
ワンピとかも1枚でさらりと着たいタイプだし。

だからaikoちゃんみたぃに簡単そうで
可愛く着こなせるファッションが大好き(*^ω^*)

aikoはベストT二ストにも選ばれたし、
次こそはジー二ストだな~(ノ*´Д`*)ノ

ちなみにX-GIRLのジーンズとWWLの後ろに
デッドスマイル付いた薄い水色のジーンズもよく履きます。

Wwl 



CUTIEにしょこたんが載るらしぃんだけど、
いつものアイドルチックではなぃ服装も可愛いと見た☆
平山あやちゃんチックなやつでした。


平山あやちゃんやPUFFYのようなファッションも好き。



家族で焼肉堪能してきたっ。
んまー。
でもお盆で激混みだった…。


家に帰ったらしょこたんのFC会員証が届いてた(*>ω<)ノ


しょこたん直筆でNO.とかあだ名を決めて書いてくれるカード。

思ったよりしっかりした創りでカワユスだった+.(o´∀`o)゚+.゚
そしてあたしのあだ名は…
 

「あずあず」

と名付けてくれました━(≧д≦*)━!!! w

期間限定のFCなので貴重です☆
来月のイベも行けそう♪
幸せもんだぁ~♪

F4の会報も来ててヴァネコンを思い出したよ~♡
仔仔も早く見たいな…♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いま、仔仔に会いにいきます。

仔仔のファンミ当選通知が来ました!

落札通知が届いた方も多いようで今回も倍率高かったのかな?

場所はふ~んあそこか。 Photo_78
ってはじめての場所だお。

整理番号悪い気が…
でも行けるだけいいか?
そして時間が短いぞっ(-ω-;)
当選しただけいいのか(笑

しかも仔仔のソロアルバムとか・・・持ってないよ(・ω・;)
歌とかはあるのかな?
有名な仔仔の曲しか知らんぞ~。
やばぃかな?

ただひとり東京ははじめて。

予定では当日にゆっくりこまちで行って、
ファンミ参加して埼玉のおばさんち泊まって、
次の日も早めに帰ろうかなと。

誰かこの日記読んでる方で仔仔のファンミ行く方いるかなぁ?
ひとり本当心細い…(;ω;)

生ヴァネに続き生仔仔も素敵なんだろな(*^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたん×鬼太郎ねずみ目玉

結局、早番だというのに夜中まで起きて
「ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン」を聴いてしまった(^ω^;)

だって大好きなしょこたん×鬼太郎((*´∀`人´∀`*))だよ!
聞かなきゃ損損だよ(^ω^)

内容は素敵っ!
素敵すぎる+.(≧∇≦)゚

しょこたんがナビゲーダーでいろんな謎について
声優さんたちから聞きだすの。
 

野沢雅子さんキザ萌えすよぉ・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚
だって鬼太郎であり悟空や悟飯でもあるんだよ!
 
たまに悟空の声に聞こえたりw
でもあたしの中の鬼太郎は
第3期の戸田恵子さん(アンパンマン)の声も印象的かもしれない(^ω^)
どっちも好きだ~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆

こんな話をしたよ。

キタロウドーン~~~~~~~"丿`´丿"


■やっぱり鬼太郎は猫娘を「友達」にしか想ってないらしいし
■目玉のおやじは鬼太郎の目ではなく本当の親父さんの目だったし
■目玉のおやじが服を着ないのは鬼太郎の目に入った時、

「にゅる」っと入れないかららしいし(笑

こんな感じのぬる~いお話をたくさんしてくれて、
アニメとは違う台本のないアフレコ満載のおもしろいものでした♪

途中で流れるいろんな
ゲゲゲソングがこれまたゲゲゲの血を熱くさせる(笑
興奮しちゃうんですよσ(*´∀`*)
変態でしょうか(笑


ウエンツくんや次長課長さんのコメントがあったしね。
その時、親父が

「おまえに食わせる冷やし中華はねえ!」

って言った… 。
間違ってるのかわざとなのか?
しょこたんが「タンメンですよ~」と言ったけどw

しかし!!
睡魔には勝てずいつの間にか眠ってしまっていた(;ω;)
カセットには録音してたものの1時間で切れてしまって録れてなかった。
本当に悔しい(;ω;)(;ω;)(;ω;、)
もうちょっと起きていてカセットが切れたら反対にしてまた録音して寝ればよかった…
本当に本当に悔しい…(/ω;)

切れる数分前に
幻の「て」をラジオドラマでやってくれた。
でも最初の触りしか録れてなかったお(´□`|||)ガーン
悔しいけど聴けただけで幸せで今日も何度も聞いた。
お風呂の中でも聞いた
シャンプーしながら初【~~~(´▽`A)~~~】カランコロン♪とかw
 

この番組はレギュラー化して欲しいおっお(^ω^*)

DVDBOXが発売されるらしいけどBOXかなり高いようだし。
レンタルならねーかな(-ω-人)
できれば第3期4期が見たい…。


こんな風にヲタを表に出して言えるようになったのは
「しょこたん」のおかげ(*>ω<)ノ

これだけ熱弁のヲタぶりとなると
人には言えないものだったけど、今では自分から、
 

「あたしヲタですからw」

と笑って紹介してるくらい…アイタタ(ノω=;)。。。

これはアニマンガに限らずのことなんだけど、
「とにかく好きなものはとことん好きなんだー!!」という感じ♪
 

しょこたんありまとう(;ω;、)3
             

      
あ。ゴマちゃんっぽぃ!?発見(^∀^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(/@_WW) ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン

「妖怪大戦争」

水木先生の作品好きとしては内容は「ん~」。
現代チックですもん。
何かメッセージ性のある内容だと思うけど、
機械妖怪たくさん…
でも出演者は味ある人たちばかりでw

でも最後は笑えた!
そうなのかぃ!w みたいな。
途中途中で別のことやってたりしたから「ん~。」なのかなぁ?

まず最初見逃したし…(-ω-;)

のんのんばあチックだったとこもあった!
知ってる妖怪うぢゃうじゃだった!
ゲゲゲは
「中国妖怪チー」の話が1番スキィ━(≧д≦*)━!!!

ウエンツ版も現代チックなんだよね…(´Д`)ハァ・・・
まず「夢子ちゃん」をしょこたんにしないとダメだ(*`д´)
やっぱり実写ってイメージがあるから難しいのかな。

「めぞん」の響子さんにも不満の声が…チラホラと。

でも上木クンとすねこすりはカワユス♡
上木クンはじめ結構素敵なコスがたくさん♪


しょこたんにコスして欲しい….゚+.(o´∀`o)゚+.゚

あとCGがね、555のCGみたいだったお(^ω^)


もっちーたくさんTVで見れる♪
「Mステ」と今、「ぼくらの音楽」。
清水さんをもっちーが呼んだんだね。

「スイミー」のいっくんイントロってLIVE感があるよね
楽しみだおっお+。v(。・ω・。)v゚+。

ママが「スイミー」お気に入りで
「ちょっと前の雰囲気だね(*^∀^*)」と言ってた。
いつのだ?

来週はaikoだー(。・ω・。)


「クリパー」買いましたが初回があんな丁寧な作りだったので
CDとDVD開けられませんよ…

(||・艸・)アチャー・・・どうしよか?



秋田はTBSが映らずしょこたんの「はなまる」が見れなかったので、
なんとかラジオ聴きたい!

だって
「ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン」だよ。+゚(●´v`人)゚+。

それのナビゲーターがしょこたんだお!
聴きたい聴きたい聴きた~いヾ(。-∀-)ノ
でも25時から3時間なの。
明日も仕事なのに無理だ~(TωT)
カセットテープ買ってきたよ…でも途中で切れるお。
 

野沢雅子さん大好き♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜はScandalでBrilliantな赤リンゴを♪

最近ハマってる歌を紹介します♪

車の中では来週の嵐コンのため「ARASHIC」を聴いていますが…
でもよくリピートして聴いちゃう曲たちです。


■白は雲 リンゴは赤/aiko
 
♪あたしもあれから色々あったよ
 訳が解からない日もあった
 毎日を過ごすのがこんなにも辛いなんて
 ふたりの間を隔てたものは あたしの心の黒いもの
 絶対そうだと思い込んだ 寂しすぎるあたしの心


いやあ~あたしも切なくなるぜ(;ω;)
メロディが好きなんだよね♪
 

■今夜はブギーバック/KREVA

原曲は聴いたことないのですが、意外にも声が合う☆
これまたメロディが好き♪
竹中さんも歌ってたけどアレはちょっと違う?(-ω-;)
今、流行ってんのかな?


■Brilliant Dream/中川翔子

これはカラオケで歌いたいぉ♪
トランスとか聴かないのでよくわかんないけど、姫トランスらしい。
PVギザカワユス♡
しょこたんは好きなことを仕事にしてる憧れの人だお♡
そして歌うまいのよね(^ω^)(聖子チャンの曲はホント上手)
ダンスはぎこちないのがカワユスだし♡
c/wの
「Cat Life」もいいのー♡

■SCANDAL/Kangta & Vanness

何気にスルメソング(笑
と、言うか
生で聴いたらすっごぃかっこよかった・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・
車ではEnglish Ver.で聴いてます♪
台湾とか韓国の歌とかそんなジャンルじゃありませんからね!


“Crunk & B”
です!…だそうです(笑

ヴァネちゃんの声(Rap担当)がすばらしくいいの+.(≧∇≦)゚+.
萌えなのよー♡
それにしても同じアルバム出しすぎだよー(汗
しかもDVDの内容が違うし(たくさん入ってるみたい)、
ジャケ写もすんごぃかっこいぃし…ヴァネヽ(o'-`o)ノ ャレャレ
欲しいよーでも今はお金を貯めなきゃなので我慢。
家に2枚あるんだけど…。

11月にソロアルバム出るって噂ぢゃぁ~ん。
ソロコンのDVDと写真集もあるようだし(・`ω´-,, )⌒☆
期待しちゃっていいのぉ??

Photo_77そして今日も「クリパー」
買えませんでしたよ…。
最近は副業の方メインで
行ってるんで店に行けない…。

でも今週はMステにぼくらの音楽。

じーっ (。・.・)┣[TV]┫

「Every Little Thing×清水ミチ子」


清水ミチ子…清水ミチ子ぉ??
前、清水さんの本にモッチーの真似した顔写真付いてた。
 

似てなかったお...( - ω-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!! アニヲタ万歳

とうとうきましたよ~♪
あたしの好きなマンガたちのドラマ&映画最新情報。


■めぞん一刻/高橋留美子 

http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/

今年の春から情報はあったもののスルーか?と思いきや、
とうとう決定したようだ。

大好きな「響子さん役」は「伊東美咲サン」。

ん~ま、いいかな。

めぞんFanの中では「長谷川京子サン」、
「五代くん」は「山田孝之クン」の名前が上がってて
最初は「ん?(-_-;)」と思いながらも
だんだん想像が慣れてきて「ん~♪(^ω^)」と思っていたのですが。
五代くん役は一般の中から選ばれると!!
あたし的には田中圭クンとかいいと思ったんだけどね…。

あたしも応募したぃよ(笑
「響子さん」と「朱美さん」はSEXY系で向いてないので
「こずえちゃん」か「八神さん」役で。

◎予想◎
・八神は「上戸彩チャン」「平山あやチャン」タイプだと思うw
・こずえは「遠藤久美子チャン(懐っ」とか?
・三鷹さんは「東幹久サン」推しでw
・明日菜は「小西真奈美サン」か
「菅野美穂サン」か韓国女優さん。

四谷さんは誰??気になる~v(。´>ω<`。)v
Photo_74 

あたし的にはしょこたんが出てほしいんだけど♡
あまり期待するとダメなのでこのへんでね♪
たぶん五代くんはブーイングだと思うけど…(。-`ω´-)ンー
 


■花より男子/神尾葉子 http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/

きましたね♪
でもまだDVD途中までしか見てない…(-ω-;)
正直「流星花園」の方がおもしろぃ!!
本当です。
松潤好きなんだけどね、
小栗くんも好きなんだけどね…。

でも、本来のF4の絡みもそれぞれの演技も、
もちろん「つくし役のバービー」も
「優紀ちゃん役のレイニー」も
「和也役のエドワード」も
み~んなキャラがいいんですよ。

日本版花男2は一般から原作で好きなシーンを聞き込むみたいです☆
台湾はオリジナルだったから原作がメインなのは楽しみ(〃∀〃♪)


まず和也くんを出してくれ!!

溝呂木賢サンか金子貴俊くんだな(≧ω≦)b
Photo_75

■NANA2/矢沢あい

予想どうり宮崎あおいチャンは降板でしたね…。
市川由衣チャン…どうなのかな?
蓮もぢゃん!!
しかもハリケンジャーw=山○梓の元カレ
REIRAももっと外人っぽぃ人がいい…
ORIVIAいいんじゃなぃかな?と思ったり。
番外編でアンナ+ORIVIAもやってほしいかも。
松山ケンイチのシンちゃんも違うし…
松ケン自体は好きです!!!


Photo_73
他にも
ゲゲゲの鬼太郎

ありますね(*^ω^*)

ウエンツ+大泉洋w(大泉さん_(`・ω・´)イイ!!

でも堂本剛推しでしたが、もう鬼太郎の年でもなぃし…。
でも髪が青の現代版鬼太郎は反対すなぁ(*`д´)

でもしょこたんは楽しみらしいw

「夢子ちゃん=しょこたん」でしょ!!
でもしょこたんネコ娘のコスしててカワユス♡

あ~ユメレジ始まってる~(/TДT)/
ELTアルバムもまだ買えてない…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Every Little Thing×ウ゛ァネス・ウー



今日はあたしの大好きな人達のぉ祝いDAY☆

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

偶然にもEvery Little Thing☆10周年ヴァネスの誕生日が一緒なんです♡

気付いた時はびっくりしましたw(・Д・☆)wアッ

でもなんだか嬉しいです。

Photo_71 

ヴァネスは土曜日に北海道の
野外Liveに参加したんだよね。

Kさんとゴスペラーズさんと。
なんとも微妙な組み合わせw

ELTやaiko、ポルノと一緒だったら
何がなんでも行くけどね♪

んですぐ戻って今日は
誕生日PARTYなんだよね(*^ω^*)
28歳お祝いしたいゎ。
いますぐ行きたい~♡

Vannessに送る言葉

出逢いは最悪だったけど今はダーイヾ(*'(エ)'*)ノスキッ^ヾ☆
これからもずっと短髪ヴァネちゃんでいてね♡


ELTのおふたりに送る言葉

モッチー&いっくん、ELT10周年おめでとうございます。
10年間ELTを好きでいてよかったと思います。

10年前といえばあたしは高校生だったので遠い昔のことですが、
モッチーといっくんお世辞じゃなく本当変わらないですね。
若いです!!

日々、モッチーの雰囲気やファッションが変わってきたりして
いろんな変化があったので毎回楽しみでした。

*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

これからもあたしの憧れの人でいてください。

もうすぐアルバム発売ですね♪
それを覚えてLIVEに向けて仕事頑張ります。
早くアホになりたいな。。。

好きなことをするために今、
頑張るって素敵なことですよね。

そう思って毎日を頑張って生きています。

そんな「平凡な日々」が今の世の中にとっては
すごく大切な時間だとELTに教えてもらいました。
ありがとう。

もう10年、20年・・・とずっと変わらぬELTで居てほしいです。
10年間ご苦労様&これからも応援します(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギザ焼肉だぉ☆

バレー仲間と焼肉でした。

いつも飲み会はキャプのAサンちの小屋でやるんだけど
今回はかな~り盛り上がって最高おもしろかったぉ☆

おいしいお肉屋サンから買ってきた肉ギザウマス♪
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

たくさん食べて飲んで飲んでひとり2000円。

カンパ━━━━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━━━━イ

あ、そういや乾杯なかったお??
たまには宅飲みもいいおっぉ(*゜ω゜*)

バレー仲間しょこたん好きなんだ。
この前のマガジンもらったぁ(*^∀^)v

みんなに、しょこたんを宣伝してきたよ(≧ω≦)b

しょこたん話になると「~お」とか「めぽ」とか出てきて、
通じるのはあたしとしょこ好きさんだけw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴァネス・ウー×ジョニー・デップ

去る7月10日…夢のコラボが実現しました(>∀<)

ヴァネがソロコンを終え、宿泊していたホテルに
『パイレーツ~2』ジャパンプレミアムのために来日していた
ジョニー(オーランドもだろな♪)も宿泊していた様子(゚ω゚)
かなり高級ホテルだっただろうに…(+ω+)

10日の朝早く起きたヴァネはジムでトレーニングをした後、サウナに行ったら…

なんと!!!

Σ(・艸・。)ウソー?!(・艸・;)ホントー?!(>艸<;)アリエナーイ!!!


ジョニーもサウナにいたそうで!
w(゚∀゚*)w ☆奇跡の瞬間☆


ヴァネは積極的に話したのこと(笑)
こうするとスターの中のスターなんだなぁ~って思った☆

写真を撮ってもらおうとしたけ
互い裸だったようで…(゚ω゚*)
撮らなかったらしぃw
ジョニーはサービス満点スターだから優しかったんだろな~♡

ってゅぅか、あたしもその場に居たかったよ~(*´◇`*)


真ん中でふたり英語ペラペラなのを、
右左右左とキョロキョロ(・ω・*)(;*・ω・)


変態みたぃですが本気の願望です。゚( *´∀`*)ゞ゚。

ああ…

ふたりともいい身体だったのだろうな…。
ヴァネの方が良さそうだ…(*-ω-)。o○(♡)


ふたりの間にサウナで挟まれたら
失神してしまう:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラクラ (笑)


そうなったらつくしのように王子様だっこしてもらおっお♡
(*´・ω・(-ω-`。川o ダキッwww
 (流星花園の温泉シーンより)

類じゃなく美作に(笑)

あ、すみません。
暴走してしまぃました。
しょこたんのキモチわかるわ~(笑)


ヴァネちゃん、かな~り忙しぃようで嬉しさとちょっと心配だぉ…(-ω-;)

日本限定写真集とソロコンDVD出るという噂なので
絶対お買い上げしまーすv(。`・∀・。)vィェィ♪

マヂ楽しみだおっぉ♡

そうぃや行けなかったSE7ENのコンDVD
注文して発売したのにまだ来ないお…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイレーツ・オブ・ネタバレ

仕事が終わったあと、仕事先の4人仲良く?映画行ってきました。
何を見たかと言うと

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」



この前も見てなかった??って思った皆さん、
えぇ2度目ですw
だっておもしろぃんだもん♪
今回は
ネタバレしま~す。


印象的だったのは…コメディ??って思ったこと。
ジャック・スパロウが今回もドジっこだったおっお(^ω^)

■ジャックが原住民に捕らわれている時、
ウィルたちも捕まってて吊らされてて。
それ(ボーンケイジ)を一生懸命動かしてる時に
クラシック系の音楽が流れて来たのがおもしろかった

■原住民から逃げるキャプテンの姿がかなり笑える
(串刺し状態→逃げる→落ちる)

■そんな中必死に転がるウィルたちも笑える

■ふぅふぅーシーンw

■風車で頭をぶつけるジャック

結構原住民の場所が笑えた.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


映像も映画館ならではの大迫力でサイコ―【≧ω≦o】o゛―☆

■串刺し状態で落ちるのなんかすごぃ

■海のシーンもすごくて、
ディウ゛ィ・ジョーンズの船(フライング・ダッチマン号)が潜水するシーン

■あとはやっぱりDisneyだなぁと思ったのが
カリブの海賊チック満点なところ。
トルトゥーガのシーンもそのままだったし、
ウ゛ードゥー教の予言者であり、
ジャックの元カノのティア・ダルマの居る場所も
カリブの海賊の乗り物に乗って進んでいるような感覚に陥ったり。

■風車での戦いも圧倒させられた
3人ともすごぃの一言だもん(*≧∇≦)b

☆でもね、ジャックの最期のクラーケンに飲み込まれるシーンは
B級っぽくて逆に笑えたw

☆とにかく最後のキャプテン・バルボッサのシーンはぞくぞくした…

☆そして最後の最後に忘れられなかったワン公のシーンが(o^-')b


そういえばウィルと靴ひものビルの話もよかった~(>_<。)~

ティア・ダルマ、見れば観るほど愛矯があって可愛いお顔だ…☆

でもエリザベスはどうかなぁ?と思う。
手段とは言えちょっとキモチあるはず!
3は恋絡みもあるのか!?
しかもウィルに見られたし…(||・艸・)アチャー 可哀想だぜ。
 

今回ウィルのシーン多かったからちょっとカッコ(*゚∀゚)ィィ!
でもやっぱジャック好きです━(*´∀`*)━ !!
毎回この映画の後はハマるんです。


♡ジョニー・デップ♡

ハナはジャックの髪を結んでるのがヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!って。


あ、しょこたんも見に行ったんだよね!
「タコ船長で何人前のたこわさが出来る?」とか言ってたしw

「ディズニーが関わった映画はやっぱりおもしろいんですねぇ。」

しょこたん、ええ言葉や。。。


バリバリネタバレごめんなさぃ。
ホント2回見に行きたいってくらいおもしろかったおw(^ω^)w
 

あ~ヴァネちゃんLIVEの次の日、
プレミアムジャパンだったから行けばよかった~ヽ( ̄Д ̄*)


でもベルはDisney派だからな(汗
ハナと一緒だったら行ってたかもな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貪欲な自分ギザキモス。

♡持田香織♡嬢のイベがある~(^ω^;)

嬉しいNEWSだけど行けないなぁ…
行けない理由は9月に東京行く予定の日とずれていることと、
ペア50組ってのが絶対当たらなぃと思うから(・ω`・、)
これ当たった人ってLucky Man&Woman♪


●○●○●○●○●○●○●○●

「Lucky Man」と言えば翔チャン♡

今日はベルが「アオゾラペダル」をフラゲしてきて、
PVのメイキングを見てました☆
あ~絡みがイラッ…((o(>皿<)o)) キィィィ!!

正直まだこの曲に慣れてなぃので「。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!」まではいかなぃけど
コンで歌うらしぃので覚えなきゃ♪
ジャニコンは30曲くらぃ歌うからすごぃおっお♪♪

今回の「ARASHIC」コンは選曲が
好きな曲ばっかりのようなのでいやぁ~楽しみ(*^_^*)
編集してLIVE Ver.ARASHIC作らなきゃ。
明日チケが届くそうなのでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

日曜日の「歌笑」見ましたか?
あたしはいつもは見てなぃんだけど
先週は嵐が出たので出たところだけ見ましたw
嵐やっぱりおもしろぃ(*`▽´*)
(1番おもしろぃのはG嵐だけどね♪Aもいい)

最後に歌った
は松潤がメイン。
あの曲ARASHICの中でもお気に入り♡カッコ(*゚∀゚)ィィ!
ARASHICでは
「カーニバル・ナイト」もいぃ。
大チャンの一生懸命歌ってる高い声が…(*゚∀゚)ィィね。
Photo_66

そんなわけで女装ARASHI貼り。

誰かがコラしたらしぃ(笑
相葉ちゃん…鼻から上+髪型がハナに似てる…!
大チャン…ああ、あの方に似てるw言えなぃけど。


さぁ、しょこたんのユメレジ見るおっお♡

KENチャン…早く元気になって。
こんな簡単な一言だけど、記事見て…

゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!
加油!加湯!加油!!!



最近、ホントこんなヲタ話でちょっぴり自分でも気持ち悪くなってきました…
貪欲な自分ギザキモス。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »