« ギザ焼肉だぉ☆ | トップページ | キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!! アニヲタ万歳 »

Every Little Thing×ウ゛ァネス・ウー



今日はあたしの大好きな人達のぉ祝いDAY☆

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

偶然にもEvery Little Thing☆10周年ヴァネスの誕生日が一緒なんです♡

気付いた時はびっくりしましたw(・Д・☆)wアッ

でもなんだか嬉しいです。

Photo_71 

ヴァネスは土曜日に北海道の
野外Liveに参加したんだよね。

Kさんとゴスペラーズさんと。
なんとも微妙な組み合わせw

ELTやaiko、ポルノと一緒だったら
何がなんでも行くけどね♪

んですぐ戻って今日は
誕生日PARTYなんだよね(*^ω^*)
28歳お祝いしたいゎ。
いますぐ行きたい~♡

Vannessに送る言葉

出逢いは最悪だったけど今はダーイヾ(*'(エ)'*)ノスキッ^ヾ☆
これからもずっと短髪ヴァネちゃんでいてね♡


ELTのおふたりに送る言葉

モッチー&いっくん、ELT10周年おめでとうございます。
10年間ELTを好きでいてよかったと思います。

10年前といえばあたしは高校生だったので遠い昔のことですが、
モッチーといっくんお世辞じゃなく本当変わらないですね。
若いです!!

日々、モッチーの雰囲気やファッションが変わってきたりして
いろんな変化があったので毎回楽しみでした。

*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

これからもあたしの憧れの人でいてください。

もうすぐアルバム発売ですね♪
それを覚えてLIVEに向けて仕事頑張ります。
早くアホになりたいな。。。

好きなことをするために今、
頑張るって素敵なことですよね。

そう思って毎日を頑張って生きています。

そんな「平凡な日々」が今の世の中にとっては
すごく大切な時間だとELTに教えてもらいました。
ありがとう。

もう10年、20年・・・とずっと変わらぬELTで居てほしいです。
10年間ご苦労様&これからも応援します(*^ω^*)

|

« ギザ焼肉だぉ☆ | トップページ | キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!! アニヲタ万歳 »

cat的★ Every Little Thing」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67825/2973093

この記事へのトラックバック一覧です: Every Little Thing×ウ゛ァネス・ウー:

« ギザ焼肉だぉ☆ | トップページ | キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!! アニヲタ万歳 »