« (/@_WW) ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン | トップページ | いま、仔仔に会いにいきます。 »

しょこたん×鬼太郎ねずみ目玉

結局、早番だというのに夜中まで起きて
「ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン」を聴いてしまった(^ω^;)

だって大好きなしょこたん×鬼太郎((*´∀`人´∀`*))だよ!
聞かなきゃ損損だよ(^ω^)

内容は素敵っ!
素敵すぎる+.(≧∇≦)゚

しょこたんがナビゲーダーでいろんな謎について
声優さんたちから聞きだすの。
 

野沢雅子さんキザ萌えすよぉ・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚
だって鬼太郎であり悟空や悟飯でもあるんだよ!
 
たまに悟空の声に聞こえたりw
でもあたしの中の鬼太郎は
第3期の戸田恵子さん(アンパンマン)の声も印象的かもしれない(^ω^)
どっちも好きだ~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆

こんな話をしたよ。

キタロウドーン~~~~~~~"丿`´丿"


■やっぱり鬼太郎は猫娘を「友達」にしか想ってないらしいし
■目玉のおやじは鬼太郎の目ではなく本当の親父さんの目だったし
■目玉のおやじが服を着ないのは鬼太郎の目に入った時、

「にゅる」っと入れないかららしいし(笑

こんな感じのぬる~いお話をたくさんしてくれて、
アニメとは違う台本のないアフレコ満載のおもしろいものでした♪

途中で流れるいろんな
ゲゲゲソングがこれまたゲゲゲの血を熱くさせる(笑
興奮しちゃうんですよσ(*´∀`*)
変態でしょうか(笑


ウエンツくんや次長課長さんのコメントがあったしね。
その時、親父が

「おまえに食わせる冷やし中華はねえ!」

って言った… 。
間違ってるのかわざとなのか?
しょこたんが「タンメンですよ~」と言ったけどw

しかし!!
睡魔には勝てずいつの間にか眠ってしまっていた(;ω;)
カセットには録音してたものの1時間で切れてしまって録れてなかった。
本当に悔しい(;ω;)(;ω;)(;ω;、)
もうちょっと起きていてカセットが切れたら反対にしてまた録音して寝ればよかった…
本当に本当に悔しい…(/ω;)

切れる数分前に
幻の「て」をラジオドラマでやってくれた。
でも最初の触りしか録れてなかったお(´□`|||)ガーン
悔しいけど聴けただけで幸せで今日も何度も聞いた。
お風呂の中でも聞いた
シャンプーしながら初【~~~(´▽`A)~~~】カランコロン♪とかw
 

この番組はレギュラー化して欲しいおっお(^ω^*)

DVDBOXが発売されるらしいけどBOXかなり高いようだし。
レンタルならねーかな(-ω-人)
できれば第3期4期が見たい…。


こんな風にヲタを表に出して言えるようになったのは
「しょこたん」のおかげ(*>ω<)ノ

これだけ熱弁のヲタぶりとなると
人には言えないものだったけど、今では自分から、
 

「あたしヲタですからw」

と笑って紹介してるくらい…アイタタ(ノω=;)。。。

これはアニマンガに限らずのことなんだけど、
「とにかく好きなものはとことん好きなんだー!!」という感じ♪
 

しょこたんありまとう(;ω;、)3
             

      
あ。ゴマちゃんっぽぃ!?発見(^∀^)

|

« (/@_WW) ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン | トップページ | いま、仔仔に会いにいきます。 »

cat的♪ アニマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67825/3037502

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん×鬼太郎ねずみ目玉:

« (/@_WW) ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン | トップページ | いま、仔仔に会いにいきます。 »