« キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!! アニヲタ万歳 | トップページ | (/@_WW) ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン »

今夜はScandalでBrilliantな赤リンゴを♪

最近ハマってる歌を紹介します♪

車の中では来週の嵐コンのため「ARASHIC」を聴いていますが…
でもよくリピートして聴いちゃう曲たちです。


■白は雲 リンゴは赤/aiko
 
♪あたしもあれから色々あったよ
 訳が解からない日もあった
 毎日を過ごすのがこんなにも辛いなんて
 ふたりの間を隔てたものは あたしの心の黒いもの
 絶対そうだと思い込んだ 寂しすぎるあたしの心


いやあ~あたしも切なくなるぜ(;ω;)
メロディが好きなんだよね♪
 

■今夜はブギーバック/KREVA

原曲は聴いたことないのですが、意外にも声が合う☆
これまたメロディが好き♪
竹中さんも歌ってたけどアレはちょっと違う?(-ω-;)
今、流行ってんのかな?


■Brilliant Dream/中川翔子

これはカラオケで歌いたいぉ♪
トランスとか聴かないのでよくわかんないけど、姫トランスらしい。
PVギザカワユス♡
しょこたんは好きなことを仕事にしてる憧れの人だお♡
そして歌うまいのよね(^ω^)(聖子チャンの曲はホント上手)
ダンスはぎこちないのがカワユスだし♡
c/wの
「Cat Life」もいいのー♡

■SCANDAL/Kangta & Vanness

何気にスルメソング(笑
と、言うか
生で聴いたらすっごぃかっこよかった・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・
車ではEnglish Ver.で聴いてます♪
台湾とか韓国の歌とかそんなジャンルじゃありませんからね!


“Crunk & B”
です!…だそうです(笑

ヴァネちゃんの声(Rap担当)がすばらしくいいの+.(≧∇≦)゚+.
萌えなのよー♡
それにしても同じアルバム出しすぎだよー(汗
しかもDVDの内容が違うし(たくさん入ってるみたい)、
ジャケ写もすんごぃかっこいぃし…ヴァネヽ(o'-`o)ノ ャレャレ
欲しいよーでも今はお金を貯めなきゃなので我慢。
家に2枚あるんだけど…。

11月にソロアルバム出るって噂ぢゃぁ~ん。
ソロコンのDVDと写真集もあるようだし(・`ω´-,, )⌒☆
期待しちゃっていいのぉ??

Photo_77そして今日も「クリパー」
買えませんでしたよ…。
最近は副業の方メインで
行ってるんで店に行けない…。

でも今週はMステにぼくらの音楽。

じーっ (。・.・)┣[TV]┫

「Every Little Thing×清水ミチ子」


清水ミチ子…清水ミチ子ぉ??
前、清水さんの本にモッチーの真似した顔写真付いてた。
 

似てなかったお...( - ω-)

|

« キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!! アニヲタ万歳 | トップページ | (/@_WW) ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン »

cat的♪ 音楽鑑賞」カテゴリの記事

コメント

メグさん>
疲れてるんでしょうか?ねえ?
みんなこの日記を読んで心配してくれるんです。
うん、ちょっと疲れてるかな…。
でもメグさんからのメッセージとても元気になれます★
ありがとう♪(*^ω^*)
しょこたん…見れなかった。
だって秋田TBS映らないもん(-ω-;)
仙台居た頃は「はなまる」見てたお。

オザケンの原曲いいんだぁ、聴いてみたい(^ω^)

投稿: cat | 2006年8月11日 (金) 23時12分

ぁたしも今夜はブギーバック大好き!!原曲はオザケンやけど、それが大好き★いっぺん聞いて見てね★
明日8月11日のハナマルにしょこたんでる♪これはみないと。
CATお疲れぎみかぃ?
わたしも自分の中の黒い物と戦い中。他のいろんなことも。でも、黒い物に勝てればよい結果になるょね!CATのキレイな心で乱されないでいれば大丈夫ょ!明日もがんばろうね★

投稿: メグ | 2006年8月11日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67825/3001094

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はScandalでBrilliantな赤リンゴを♪:

« キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!! アニヲタ万歳 | トップページ | (/@_WW) ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン »