« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

あいこー!!(`∀´)

aikoのTicket届きました☆

今回は前回より一列後ろの7列目です(゜ω゜)
aikoは小さいので壇みたいな箱みたいなのに乗っかって歌うのでこのあたりが1番見えやすいかも!?と去年思ってましたw

aikoは徐々に席がよくなってきてるので嬉しいな♪
やっぱ地方がいいや!

公式サイトではTourグッズも公開されていて、今回はTシャツ2色とシリコンブレスとパンフ買うことにしまーす(^∀^)

aikoチャンのグッズはTシャツのデザインが可愛くて色も充実していて何より私服として着れるのがいぃ(´∀`)
そしてブレス系も充実してて前の皮ブレスもかっこぃぃけどシリコンも可愛いから購入!
パンフも100Pにおまけでマウスパット付くから買うか☆



パーカーも迷ったけどX-GIRLのでそっくりなの持ってるので買わないでおこう。

去年のジャージは本当カワユスなの(^ω^*)
バレーに着て行きたいけど勿体なくて(´ω`;)


ちなみにELTもaikoと同じ会場なんだけどaikoチャンより前で見れる♪
もうひとつの会場は1階後方なんだけど、狭い造りのホールだからいいかな(`ω´)

やっぱりaiko一筋で浮気しないaiko友達涼チャンは3列目だそうですお(゜∀゜;)

えぇー、確かに浮気もんですよー。
まだ『彼女』開封しただけですよー。
DVDも買ってないですよー。


だってELTライブが先だからELTばっか聴いてる♪
ELTライブ終わったら一週間でaiko覚えたう(`∀´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決勝進出!!

さっき(午後7時30分)バレーの試合終わりました(^∀^)
あたしの活躍はなく勝ちまして来週決勝です♪
リポD飲んで行ったら今頃効いてきて熱くなってきました!!
興奮してきました!笑



今日はしょこたんテレビにたくさん出た~☆
あとで見よう(>ω<)

ところが「ドットシティ」の受付が終わっていたため、最終回に参加できない(;ω;)

モッチーに続きaikoチャンのイラスト。
イラストというより落書きw
10秒で描いたからたぬきみたいになっちゃった!
aikoチャンは難しいんだよ♪
これは似てません!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢でもいいから

今日はお休みと言われたのに、いきなり「出勤して欲しい」と電話が来て、熟睡していたので午後からにしてもらいました。

だってせっかくお休みだと思ってたから昨日は夜中まで韓国ドラマを見てゆっくり寝ようと思ったのにさぁ~。

でも久々に夢にHEROくんが出てきて優しくしてくれたのでまぁいっか(♡ω♡)♪
最近じゃ夢の中ONLYですなっ(`ω´)イライライライラ・・・・・


毎日のように仕事後にバレーの練習と試合があるので少々疲れております。

明日、試合勝てば来週決勝o(○`・д・´○)ノ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060928-00000006-rbb-ent

おいら参加出来ないな。
次の日、早番だしさ。ちぇ。

っていうかいつも先着超えちゃうしw

この子の人気は恐るべしだぉ♡



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


モッチー描いてみました。
最近はこんな絵しか描けなくなりました。


この髪型にしてからモッチー描きやすい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のライトたん

いきなり仕事先の機械が故障して2日間、意味のない2連休(>_<)

昼まで寝て、起きてからは久しぶりにイラストを描いてみました。
30秒程で描いたaikoチャンとモッチーのイラスト☆
モッチーがうまくできたのでそのままスラスラ~といっくんとの融合作も描きました。
近々UPしようかな?
見たい人がいれば(笑)


それから
しょこたんのDVDも買いに行って来ました。

アイドルもの買うの初めてで恥ずかしいよ!!
人があまりいないのを見計らってさっさと買ってきました(^∀^*)
家に帰ったらELTのDVDも届いてたのであとで見よう♪

ちなみにあれは10周年の記念のDVD付いてこないんだっけ?

注文したのにドミノだけだったお?

今日はライトたんとたくさん戯れました(゜ω゜)
でもキラはまだ怖がって逃げます(:ω;)

バレー試合今日も白星☆

らいらいおっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おバカSPと妄想バトン

嵐の夢のおバカ実験SPおもしろかったぁ(*`▽´*)

深夜の「Gの嵐」の方が理屈なくて嵐独特のグダグダがあっておもしろいけどゴールデンだったし、

ま☆よかった((*≧m≦)ププッ

大チャンの癒し系の笑ぃがあまり見られなかったのは残念だったけど、相葉チャンと翔チャンがおもしろかった!!

「熱い!!熱い!!寒い!!寒い!!
 ケツが凍る!!」

あとカエルくん(笑  ゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚

翔チャンのスカイダイビング前の裸は鼻血がっ!!

   
   
 激…(♡∀♡*)…萌。


あ~「Gの嵐」終わっちゃうの本当悔やまれるよ~。゚゚(つД≦。)°

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ついに来ました。究極のネタ【妄想バトン】

さすがのあたしも恥ずかしいw!(`ω′)


■1回ギュって抱きしめられるヵ
 好きって100回言われるヵどっちがイイ??


 1回ぎゅっ♡


■電話で話すヵメールで話すヵどっちがイイ??

 電話苦手なのでメール♡


■会いにきてもらうヵ会いに行くヵどっちがイイ?

 前は毎日のように夜遊びに来てくれた♡
 しかし、リーダーになってからは全然来れない。
 
 .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

 だから愛に来て欲しい。

 ♪ダーリン早く会いに来て~♡


■彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃう派??

 今の彼とはすごく。


■彼氏・彼女の親に会いたい派??

 うちの家族と違って彼の家族は真面目さん家族なので、
 ちょっと猫かぶってますね、たぶんw

 仲良くなりたいけど最近行ってないし(´Д`ヽ)


■彼氏・彼女とゎ手をつなぎたい派??

 高校の頃はいやだったので、
 さりげなく拒否ったら浮気されてると勘違い(笑
 
 今は家族の前以外ならいつでも♡


■彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

 たくさん撮ってましたが最近は…

■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

 これもいつも冷や冷やしてます…。

 
■ズバリぁなたの好みの人ゎどんな人??


 かっこかわいい人。
 優しい人。
 浮気しないで愛してくれる人。
 

■その人ゎあなたのお父さん・お母さんに似てる?

 高校の頃、似てるって言われてました、

 あたしと彼氏の顔♡笑

■ぁなたの焼きもち度ゎ何%ぐらぃ??
 
 
すみませんが100%w
 でも仕事上女性の知り合いは多い(美容師)のでこれは仕方ないでしょう。
 割り切ってます。
 
 彼氏は浮気はしないと信用してます。
 たぶんあっちも。

 安心してるから仕事や趣味に走るのだろうか?彼は!(怒
 
 ちょっとは気にかけてくれよぅ!!(愚痴w

 

■好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??

 Disneyで作った皮のブレスはあります。
 お互いの名前をふたつ繋げてる♡
 
 ELTのタンクトップも着てLIVE行ったり、
 BAPYのバックも持ってるな?


 結構アイテムとかはお揃いかも??
 一緒に着るとかではなく。


実はこのバトンは

☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★
→ルール
見た人は全員やる。
見たらやってくださぃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ELT+嵐+ポルノ=HAPPY

今日はHEY!HEY!HEY!スペシャル!!(>∀<)
楽しみにしてたんだぁ♪

大好きなELT、嵐、ポルノが出る(ノ>ω<)ノ

嵐は「きっと大丈夫!」
これ大好き♪本当元気でるよぉ。
翔チャンRAPが別ver.だったね(*^ω^*)

ELTとポルノは最後の方でなんだかある人のtalkに押されてあまり話せなかったのが残念
だなぁ…。


そういや
EXILEの新ボーカル決まりましたね♪
結構好きかも。
でも髪は切らない方がよかったかな!?
公式の写真より動画の方がかっこいぃと思うのね(゜∀゜*)
EXILEほとんど聴かないけどこれからは要CHECKだね!

でも「テニスの王子さま」のミュージカルに出てたらしいよ??

♪おぃよぃよぃよぃ~
でぃあっぷざときぉうとぅなぁ~あいと


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


そういや28日の翔チャンが出る『決定!全国47都道府県超ランキングバトル』翔チャンが

秋田県にキターーー(゜∀゜##)ーーー!!

しかも隣の大仙市ってところの農家に来たみたいw
羨ましすぎる!!

相葉チャンの熊牧場に続き、秋田に来てくれたのね♪




そして明日はAの嵐スペシャルなるもの(゜ω゜*)
これはかなり楽しみ!
ゴールデンだからくだらないの好きな人は見てみて☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きっかけは今カレ~櫻井翔と毒舌娘~シリーズ第2段

あたしはミーハーで所謂ヲタクですが、変なヲタクではありません(笑)
『可愛いヲタク』と言われますw
とりあえず、『キモ』が付かなくてよかった。

今日のお話も
【最初からか?後からか?】について。

あたしはミーハーなので(2度目)いろんな芸能人に惚れやすいのが難点です。
だいたいテレビを見ていて『この人いいかも!』って思えば調査を始めて、最終的には好きになる。
一目惚れはあんまりないかなぁ?(芸能人)
すこーしづつ気になっていくパターンです。
それはホースオルフェノクにしかり、ゴンウにしかりです。
最初はすごく気になって、でも人には言わず秘めています。
人に話すとなぜか興奮してすぐハマっちゃうので(笑
とくに妹たちがあたしの気になる人を『この人かっこよくなぃ?』と先に言われると、負けたくないキモチが出てしまう。(どうすることもできない人なのにw)
そんな感じで今にいたります(^ω^####)



ただ、すごく嫌いな人がいつしかLOVEに変わるパターンもありまして。

代表的な方を今日は4人のうち翔チャンを挙げてみます。
毒舌開始ですのでご了承くださいm(__)m

※注意:惚気いやな方は読まないほうがいいですw


まずは
『(今)彼氏に似てると言われる人』パターン。
・嵐 櫻井翔クン!!

最初は嫌いでした~(笑
理由は髪型が似合わないのとか、生意気そうな態度に見えるとかかなぁ?
だから黄金時代は見向きもしなかったんです…が…、今じゃ大好きになっちゃった(^ω^###)

きっかけは…今彼!?
これもまた
『あず猫の彼に似てない?』の一言。
HEROチャン(彼氏)はジャンル分けするとジャニーズFaceらしい。


でも美容室に来るお客さん(おばさんやおばあちゃんたちには)氷川き○しに似てるっても言われるらしい(>∀<)確かに髪型似せれば…?
若いお客さんには
成宮○貴とか翔チャンって言う人が多いんだけど、(顔と雰囲気)とにかくいろんな人に似てるって言われるらしく。

それで昭仁クン同様、翔チャンが気になって、しかも妹たちが元々黄金時代からの嵐Fanだからテレビとかでも見てたらどんどん気になって!最終的に生で(嵐コン)見て、

『ん!?遠くから見るとやっぱ似てるかもなぁ?』
って思って惹かれて好きになってしまったのです(笑)


でもこのことをHEROに言ったら、あまりいい反応じゃなかった時があって『好きな芸能人に似てるから好きになったとかは嫌だよ。』と言われた。

うーん、たしかにな。と思うけど(-ω-;)

褒め言葉なんだけど(笑)

でも翔チャンよりスラッとしてる!180㎝のバレーボーラー美容師です(^ω^*)
前はあたし達姉妹が嵐好きなのを知って、よく嵐聞いてくれたみたいでカラオケでは
『Lucky Man』を歌ってくれたりしてた♪

ただ翔チャンRAPは歌えない(笑)

まぁ、そんな感じで嫌いだった翔チャンを好きになったのです(^∀^;)v

あ!そんな完璧に似てるわけじゃなぃですよw

あくまでも『翔チャン風』で。
こんな日記書いてるの知られたら…(゜д´;)



ちなみに嵐も最初はあまり好きじゃなくて松潤可愛いな☆くらいだったけど、『USO』~『G嵐』あたりから好きになって2年くらい前のコンで完璧にARASHICになりましたよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nostalgiaバトン♪

amお姉ちゃんからnostalgiaバトン♪

ELTの隠れた名曲「nostalgia」、本当素晴らしいです。



1:まず、あなたのお母さんの呼び名をどうぞ。
  「ママ」

2:あなたのお母さんはお父さんのことをどんなふうに呼びますか?
  「しょうちゃん」(嵐の翔チャンとかぶるからいやぁ)
 
  ちなみにパパ→ママは「くぅー」。

3:あなたのお母さんの特技や特長を教えて下さい。
  ・医学や医薬の独学
  ・動物愛
  ・家族愛
  ・綺麗好き

  ・若く見られる
  ・秋田美人の中でも1番多い角館美人(らしいw)
  ・背が低くて可愛いんでは?
  ・編み物
  ・テトリス
  (初期GB愛用、壊れたら毎回購入するくらい好き。
   DS買ったらしょこたんと対戦させたい)
  ・恋愛経験豊富らしい
  ・だから彼氏との付き合いも干渉しない
  ・むしろ彼氏と仲良し(彼氏の美容室でご指名も)
  ・ELTと嵐とF4が好き
   (ポルノへの気持ちは薄くなったよう)
  ・LIVEでは騒ぐ、とくに相葉ちゃんの前ではうちら以上w

4:あなたがお母さんによく言われる耳の痛いセリフは?

  昔は夜中こっそり遊んでた3姉妹に

  「まだ起きてるのかっ!!!(怒」
 
  と、言われるのが怖くて階段登る音が恐怖だった。

  あと「あっちゃーん、時間。」

  と朝起こしに来てくれるのだが、

  その前に隣の部屋の掃除を始めるので
  その掃除機の音がすっごい嫌だった(笑

  最近は…
  
  「まず(とりあえず)、明日病院に行こう。」

  

5:面白かったおかんネタをひとつ。
 
 これはたくさんあります。

 ・まず
DA PUMPを「ザ ダンプ」
 
 ・ポルノの「ヒトリノ夜」の歌詞を完全に聞き間違えていて

 「♪100万人のために歌われたラブソングなんかに」
          ↓
 「♪ 畳の上に歌われたら嘘になる蟹」

 ど~ゆ~蟹??

 うちの家族はおもしろネタがたくさんあるので書ききれないんですよ~。
 全部書いたら1年くらい軽く超えてしまう!!
 でも教えたいネタたくさんあるよ(^ω^)

 ってゆうか天然ママだから仕方ないんだ。


6:あなたがお母さんに言われて一番感動したセリフ(されて感動した事)は?
  
 ひとり暮らしの時によく荷物(食品とか雑貨)を送ってくれて、手紙とか猫のイラストとか書いてくれたり。

 よく考えると毎日が感動です。
 だって家族のこといろいろしてくれる。
 それがまず感動だよ!!

7:逆にあなたがお母さんにしてあげた(するつもりの)最大の親孝行は?

  
 F4のコンサートがあったら連れて行ってあげる!!
  

8:そんなお母さんに、心をこめて一言。
  
 とにかく神経質になりすぎてストレス溜めないこと!
 健康面には気を付けて。

 健康第一、これ本当だよね。

 あたり前の生活、平凡な暮らしが出来るのもママのおかげ。

 いつも笑わせてくれてありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレーボーラーあず猫

今、バレーのナイターリーグにいます。
うちらのチームの試合は先程終わり、
初戦は白星を飾りました!!

相手のアタック取れてよかった(^ω^###)
まだ始めて3年位なのでこれからあず猫改造計画を練ってるようなので頑張ります(^ω^)

もう少ししたら、ラーメン食べにいくぜい(^ω^)

汗をかいた後のラーメンはギザウマス!!

+勝利のラーメン(^ω^)

写メはユニフォーム姿のあず猫。
髪がうねってます。
さっきまで結んでたのでね(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BODY、近く!((´∀`*))♡ SILVER STYLE EXPRESSレポ

今日はしょこたんイベの前に参加したもうひとつのイベントのレポを。

生しょこたんに続き、初の生泉クンです♡

ギザカワユスでした((´∀`*))そしてカッコいい。


【SILVER STYLE EXPRESS】というtalkイベなのですが、まったりしてよかったですw

【Wild Strawberry】というアクセサリーのブランド(泉クン、小栗旬クン、塚本高史クンなどの有名人)の社長さん×泉クン×はじめちゃんのtalk showでとても充実したイベでした。

※Wild Strawberry=野苺らしいです。カワユス。

最初こまちで行ったのでギリギリ会場着いて1部は3列目の端っこで見てました。(会場が映画専門学校の教室だった。)

すぐ始まって、泉クン登場!

生木場クン!生すみお!!(笑

髪が伸びて毛先くるくるカワユスなぁ♡
スクリーンに映る自分の影を見て「よくかかってるな(パーマ)w」みたいなことを言ってました。

薄いPINKのTシャツがとてもよくお似合いで最高w

内容はGREEN FLASHという彼のDVDを鑑賞しながら舞台裏などの話をしながらまったり過ごすもの。
こうゆうイベってあんまりないからとてもよかったと思います。
泉クンも近いし、内容もおもしろい!
しかも前日にDVDが届いたので1度通して見ただけだったのでゆっくり詳しく見れてよかったぁ

泉クンと松村さんのお話は結構クスクス笑える感じで、そこにはじめちゃんのCOOL突っ込み?が入るのがまたいいっ☆

いろんな裏話を聞いたりしたんだけど、泉クンが泣きながら話すシーンは本音が聞けた感じでグッと来ました。
その時、本人は絶対映像を見ないように下を向いていたのが可愛かった♡

親子丼作ってほしいぉ(*^ω^*)

そのあと、プレゼント抽選会があってなんといきなり泉クンのサイン入りパンフレットが当たりましたw
泉クン、番号当ててくれてありがとうございます(≧艸≦*)

そして最後は全員と握手会。
あたしは最後の方だったので、ゆっくり眺めて待ちました。
そして初のご対面!!
緊張のあまり最初のコトバは普通。

確か「こんにちは。」だったような(笑

そして秋田名物きりたんぽを渡す。どぞっ!
そして「ひとつははじめちゃんに渡してもらえますか?」と言ったら、周りの方々も「秋田の人?」と気付き始めたw
「間に合ってよかったですね♪」などと話をして、(スタッフさんと)その間泉クンと握手したままだったんで…

気持ち悪い子だけど…嬉しかったです♡
大きくてちょっと柔らかかったです。


そういえば、松村さんきりたんぽ…ごめんなさぃ(汗
しかも、この時ははじめちゃんの事必死で探してました!
3人がメインだって知ってたのに、アホだなぁ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2部は会場で知り合ったみすりんさんと白井さんと最前列をげとw
しかもはじめちゃんと泉クンの前(笑
(このとき、はじめちゃんを知りました。)

泉クンはYシャツに黒ネクタイでルーズに決めて萌えす♡

裏GREEN FLASHを見てまた談笑。
1番のHitが…

「BODY、近く!」

泉クンの英語力かなりおもしろスww
しかも会話わかってないところがまたGood!
(表情Good!!)


そのあと質問コーナーがあったのですが、そこで突然の出来事が!
手を挙げてないのに泉クンが指示棒を持って、教室でまるで先生みたいに、

「じゃあ、そこのあなた!!」(萌えどころ)

と言ったのだ。あたしは後ろの人だと思い、後ろを振り返る。
そしたらみすりんさんと白井さんが

「azucatさんだよw」と教えてくれ、気付いたあたしは

「はにゃ??」状態ww

wwwちょwwww待った!!
何?あたし?なんで?何を?
アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ


しかも頭が真っ白になって何も答えられず言葉が詰まり、松村さんに「じゃあとで答えてもらうから考えててねw」と。

すみませんっ!!
あたしじゃないと思ってました↓↓

んで必死で考えて(今になれば結構思い付くのだが)結局質問は、

「親子丼の他に何か日本食食べましたか?」。

答えは松村さんが結構話してくれたw
親子丼の他にはお弁当が多く、お米もパサついていたよう。
中華料理屋さんはおいしかったみたい。

こんなくだらない質問に答えてくださりありがとうです♪

そしてまた抽選会をやって、握手会。
今度は1番最初なので緊張。


何話したっけ?
「応援してます。」「頑張ってください。」だったかな?
これまた普通の会話だったような?
だって本人を目の前にすると緊張だし、後ろ詰まっちゃうし。

精一杯の気持ちでした。

握手してからもドアのところでストーカーのように覗き見。
ギザキモスww
はじめちゃんに挨拶しようと思ったものの、出来ずにしょこたんイベに向かいました。


初の泉クンで嬉しいことがたくさんあってとってもよかった。
しょこたん同様、秋田から行ってよかったなwと思います。

あまりイベはやらないそうなので(俳優さんだしね)貴重な経験でした。また会ったら行きたいぉ♪

お疲れさまでした(*^ω^)v

明日は踊る親分ではないですか!!
でも、バレーの試合なので録画していきますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたん貪欲会♡ しょこたんらぶ編

昨日の続き…

[しょこたん♡1stイベント♡ギザぴんく!貪欲会レポ2]


昨日のに少し追記あります。
※の部分見てねw

あたしのミサトさんコス、ウエンツくん似なカワユスちゃんのコスが終わった後、市川サンが『何か聞きたいことないですか?今しかないですよ~』みたいなことを言ったので、あたしのお隣りの子が『幽白のけいこのコス持って来てるので着てもらえませんか?』とのリクエスト。

さすがしょこたん、市川サンらスタッフがOK出す前にノリノリで寺島Roomに入って生着替え(^ω^###)

数分で着替えたしょこたんが登場!
けいこと言うより藤崎詩織っぽくてカワユス♪


アドリブで台詞も言ってた!あと登場したときは裸足で制服の脇から下のチャック閉め忘れで前の人はお腹が見えちゃったよう。
♂の部でやったら萌え死にするでしょう。
美肌しょこたん☆


あと、途中で月野うさぎの台詞全部言ってて尊敬した(+∀+)
あたし、ブリブリ(ブリッコ)した声の人とか一部声優サンが苦手なのですが、しょこたんがアニメ声になるのはOK(^ω^)可愛いし似合うもんね。

それからプレゼントタイム。
しょこたんの私物をプレゼントです。しょこたんらしいプレゼントで内容は…

・しょこたんが使ったピンクの髪止め
・未使用の名前入りピンクグロス
・香港盤アイシールドDVD
・サイン入り初期ゲームボーイにテトリス付き
・10年間くらいの友達とのデータ入りマリオカート
・しょこたん衣装3点


そしてしょこたんが作ったDEATHクッキーと蝉の抜け殻たん(笑)

ゲームボーイはyukit@heidyサンが当たったらしいです。
マリオカートは近くのしおどんさんが当たりましたw
おめでとうございます☆

このしおどんサン、ミサトコスを褒めてくださりとっても励まされました。(凹んでたから)
しょこたんにみんなからのメッセージを書いてもらってた子なのかな?だよね?
あたしは書けなかったから残念だぉ(:ω;)

yukit@heidyさんもすごく褒めてくれて…
本当まりがとう゚(゚≧皿≦*゚)゚。

髪止め当たった方が『らいらいおっ』の意味を聞いてくださりました☆


『めぽ』『~だお』同様特別な意味はなく(blog用の言葉で使い始めたと思いますが)、香港で電話に出る際に『もしもし』的に使うとのこと。
あたしも使っちゃいますよo(^∀^)oらいらいお


あと、最初の方に「デビューイベント来てくれた人」を聞いたり、1番印象的な仕事は「サメ」(近々放送)という話をしてくれました。

そして最後はしょこたんと2ショットポラが撮れる企画。
すばらしー企画だw
みなさんすごい!
しょこたんと友達みたいに接してる。
対応してるしょこたんすごいFan想い(●´Д`●)
その間アンケートを必死で書くあたし。

とうとうあたしたちの席の番。
待っている間は他の席の方が話しかけてくれたり(ミサトさんに)、隣の席のお姉さんが優しく会話してくれた。


そしてとうとう、直前。
とりあえずベルとハナからの手紙を渡して、プレゼントを渡して

「あたしは鬼太郎とからんまとか銀牙とかドラゴンボールが好きなんです!」

って言おうと決めてた。

ところが自分の番になるとしょこたんの可愛さにまた頭が真っ白に…━(;゜Д゚i|!)。

結局言えなかったし。ってゆうかキヲク飛んだw

まず最初に写真撮ったっけ?
しかもしょこたんがポーズを取ったのにあたしはバカで、

「猫のポーズしてください!」と言ってしまった。。。

あたしもしょこたんも猫好きだからと思ってやったけど、ポラ微妙、あたし(-ω-;)


しょこたんはカワユス。
顔ひきつってるあたし(汗
そして、

「これ、妹がmmts柄でLETTERセット作ったんです。
妹たちも本当は来たかったんですけど、来れなくて手紙読んでください!!」

と、渡す。しょこたんは

「いやーありがとうございます!!
妹さんたちにも…(よろしく的な)♡」


と、言って続いてプレゼント(ぴのこのピンクタオルと秋田のご当地キティ比内鶏Ver.とプリキュアのコースター)を渡す。

使ってくれるといいな+.(o´・ω・`o)+.゚

そのあと、しょこたんが最後のSHOW。

聖子ちゃんの「あなたに会いたくて」を歌ってくれた。
そういや、今回のメインはカラオケ大会だったはず??
しょこたんギザウマス!!
すんごぃうまいの♪惚れ惚れしちゃう。

テーブルごとに1枚ずつ写メを撮って、あたしの隣付近に来てくれたけどたぶんあたし映ってない(笑

最後の最後まで可愛くてドアのところでチラっと開けてバイバイしてくれたり。

んーーーカワユスーーーーー(o´艸`o)♡
本当美しいもの(人)を見た。
生しょこは上原さくらさんに似てた!
美肌だし、華奢でスタイルいいし最高w

また会いたいよ♡♡♡
2ndシングル楽しみだお♪


んで、グッズ(ステッカーとカレンダー)買って綺羅さんと東京駅でお食事&おしゃべりして夜行バスで帰りました。
綺羅さんもカワユスで初対面なのにたくさんお話できて本当楽しかったよ。次回もぜひ☆

あ!!
そういや、ポラ撮った後あたしは寺島Roomでへ。
名残惜しいと思いながらコスを脱いで、寺島さんとふたりきり。
寺島さんが『今日はありがとうございました。』と言ったので、『いえいえ、こちらこそ!』と。
寺島さんとふたりきりなんてチャンスもうないと思い、

『いつもblogとか携帯サイトで(寺島さん)見てます!』

と言ってみた。
そしたら寺島さん「はずかしいww」と言って照れてた~!
寺島さんは小さくて仕事が出来るカワユスな人でした。


「明日お休みですか?」
「いえ、休みもらってきましたw」
「そうですよね!!」

みたいな軽い会話も。
もちろん市川さんもいい男?かっこいいお兄さんでおもしろかったし。
しょこたんに普通に突っ込んでてすごいな☆と思った。

本当長いレポになってしまった。
読んでくれたみなさん、まりがとうw
1日が3日分の日記に…。
でも嬉しかったからな♪
一生の思い出だもん(*^ω^*)
しょこたんにもキヲクに残るといいけど。。。

あのビデオ撮影DVD化希望!

しょこたん大好きだお(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたん貪欲会♡ みらくる編

昨日の続き…

[しょこたん♡1stイベント♡ギザぴんく!貪欲会レポ2]

そしてついに、Miracle♡が起こったのです。

しょこたんが『世の中の美少女?がコスプレをしないのが勿体ない!』とコスプレしたことない人にしょこたんの私物コスプレさせたいと言いました。(確かこんな感じで言ってましたよね?♀の部のみなさんw)

コスプレしたことないのでみんなに紛れて手を挙げてみた。
おーみんな揚げてる(゚ω゚;)と思ったのでさらっと挙げてました。
そしたらチラチラしょこたんと目が合う。
しょこたんがみんなのお顔を見ながらあたしの方から目を逸らしたので、無理かな…(>_<)と思ったら、

『じゃ、そこのあず○サン!』とご指名


『ひぇ~(@Д@;)』と思いながら、ステージ横の寺島サンRoomに連れていかれる。

そこでは、しょこたんと寺島サンと3人で密室!!
しょこたんが2着あった1着を指差し『これ着てね♪』と。
その衣装は…


『見たことある…けどわからーん!!』

と心の中で呟きながら、寺島サンに服を着せてもらった(笑)
その間、しょこたんはカワユス子を探しててあたしが着終わったあたりにまた来て、


『やっぱり似合うなー♪このコスはエヴァの葛城ミサトさんだから『サービスサービス』って言ってね(^ω^###)』と言ってじーっと見つめられる。 

やばいって!!見ないでー!でも嬉しぃ(>∀<*)
しょこたんの着たやつ!

(数日前のblogに載ってたやつ)

そして寺島サンが帽子の位置を直してくれて、しょこたんが『耳出したほういいな…』と言って耳に髪をかけてくれたぁー


萌え死♡´+ω+`)…キュウ

そんな頭が真っ白な状態でステージに。
あああああああああ

何これ?わけわかんないw
しょこたん何を言ったか忘れちゃったよ(^ω^;)
♀の部参加した方、なんて言ってたか教えてください!!
(+∀+;)!!(切実


しかもわけわかんないとこで『サービスサービス』と言ってしまった…。

ミサトさん知らないのバレバレスDEATH。
そしたらしょこたんが
『もっとこう、サービスサービスゥ~って♪』とノリノリにw

突然『エヴァンゲリオン初号機発進!!って言って!!』と言われそのとおりに言おうとしたけど、

『エヴァンゲリオンしょきしょしょしょsssっそ』

と噛んでしまったぁ(TωT;)
かなりはずかしい。

ごめん、しょこたん。
ごめんなさい、Fanのみなさん。


市川サンが会報に載せるための写真を撮ると言うので、何ポーズか撮る。

『グラビアみたぃにこうっ♪』としょこたんは言うけれど、あたし経験ないですから…キモ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!

隣にいるしょこたんを必死に見て真似るけど、どうしても変な格好になってしまう。
中学生まで日本舞踊やってたのでそんな感じのポーズになってしまい、仕舞いには市川さんに


『ぎこちなぃ(笑』と笑われてしまう始末。

wwwちょwwww。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!笑


そこらへんはキヲクにないのですが、写真が連射だったので目つぶりまくり(´;ω;`)
会報に載ったらきっと変顔で映ってることでしょう。

そしてそのまま終わりまでミサトさんコスのまま着席でした。

あたしでいいの?って

何回思ったか。

だってもうひとり選ばれた子、

マヂでカワユスなんだよ!!

中学生でお顔はハーフっぽぃ顔立ちで芸能人で言うと「ウエンツくん」。

こんな子と一緒の会報載ったら、おらしんじまうだ。


しかも衣装はおらの大好きな悟空さ。

おら、悟空さの方がよかっただ!
悟空さならなんでも出来ただw

「クリリンのことかぁーーーーーーー!!」

ってしょこたんと戦闘力上げれた。

でもそんなわがまま言えないね。
しょこたんが選んでくれたそんな奇跡でみらくるなこと、
この先一生ないと思う♡

キヲクが戻ってきたらまたのちのち追記するけどあまり覚えてないや。


とりあえずしょこたんがすごい近かったこと♡♡♡
話せたこと♡♡♡

それだけ━(≧д≦*)━!!!


とりあえず、載せてみます。Photo_104

髪型がなぜか分けられてて、帽子も深く被りすぎw
緊張ばればれ顔が引きつってます。

それと♀の部にいた皆様へ。
エヴァのミサトさん知らなくてごめんなさい。
すごい凹んでます。

続きはまたあした…♪

ユメレジ見てまた思いだした。

あ、しょこたんって普通にしゃべるとき普通だったw
なんだかレアでカワユス♡おっお。

もちろん!!

しょこたん自前コス衣装、くんかくんかしてみまんた(*^ω^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

しょこたん♡1st ギザぴんく貪欲会 その1

今日はしょこたんイベント「しょこたん♡1stイベント♡ギザぴんく!貪欲会」のレポします。

まずギリギリでマイミクの綺羅サンと合流しました。
会場がわからなくて必死で探し10分前に「貪欲会場in ホテルサンルート品川シーサイド 海の間」に到着。

お~♀限定というだけあって華やか。
そしてカワイイ子多いっ!!
宴会場のようになっていて人数的には80人ほど?
あたしは前から6列目くらいでした。

それからすぐマネージャー市川さんの司会で始まりました。
最初結婚式の幕開けのように扉からしょこたん登場!!


しょこたん、マヂでカワユス!細ス!華奢ス!歌ウマス!肌キレイス!ヤサシス!ヤバス!

みんなの間を通り、「みんなカワユスなぁ♡カワユスよぉ♡」と連呼。
そのまま「Brilliant Dream」歌ってくれました♪
ちょっと緊張してる様子で途中キーが合わなくなったようで「合ってる?」って首をかしげた姿に

激しく萌えーーーーーー(*^ω^*)。

そして、遠くから来たFanがいることを知ったしょこたんはどこから来たのか聞いてきたので、すかさず手を挙げてみた。
※いつものあたしはこんな手をあげるとか、そんな行動できない人です。
手を挙げた時、しょこたんは反対方向を見ていて、あたしは「シカトされた?(;ω;)」と思ったとき
スタッフさんが指差してくれてしょこたんが気付いてくれたぁ~♡
初の♡アイコンタクト♡ラブビーム♡にやられた!!

「どこからですか?」と聞かれ「あ、秋田ですっ!」と答えたらしょこたんは、

「あきたぁ~!!もう秋ですもんねぇ(^ω^)」

らしきことを言ってた(笑 そして「まりがとう」と。


続いてスペシャルゲストの登場。

最初で最後になるらしい。
「桂子たん?」「栄子たん?(誕生日だし)」
「まさか・・・??」

そのまさかのmmtsでしたぁ♪
めちゃめちゃカワユス!ギガカワユス♡♡♡
思ってたより小さいっ。猫好きにはたまらん!

どうやら男性恐怖症らしくこの♀の部のみ登場。
(市川さんも嫌われてるみたい)
必死に桂子たんにしがみついてるmmtsに萌え。
そう!
桂子たんも来たの。すっごぃ綺麗な人!
さすがしょこたんママ!さすが勝彦さんの奥さん!
しょこたん勝彦さんにも桂子たんにも似てる。
美男美女美娘美猫です・゚:*(´ω`*人)
数分間だったけどナイスサプライズ!!


それから市川さんが質問Timeを設けてくださり、会員が事前に書いて来た質問をRANDAMに選びしょこたんが答えてくださる。
しょこたんってすごぃね、何でもしてくれる。

Q1 聖子ちゃんとなめくじのものまねをしてください。
→聖子ちゃんやった?キヲクにない…。
 なめくじのものまねはTVでSONYさんからSTOPかかっただけあってすごぃわ!
 あんなにカワユスなアイドルがここまでしちゃっていいの?
 まず普通のなめくじから、しょこたんが「みんな、塩をかけるポーズして!」って言うからみんなで塩をかけると今度は溶けたなめくじしてくれた。
 
 すごぃ!!それだけ。

Q2 もし1日だけ男になれるとしたらなにしますか?
  (あたしも同じような質問でした。)
→あまり♂になりたいと思ったことがないようで。
 誰かさんが「ジャニーズは?」と聞いたら、「それは桂子たんが喜ぶだけ(赤西くん?)」と言
っていました。
でも市川さんが「お父様はかっこぃぃのに…」みたいなことを言ったら
「でもおとうさん(確かおとうさんと呼んでた)は髪が薄い家計だからw」みたいな事を言ってて、しょこたんの○ゲ疑惑の話もちょろっとしてました。

03 男子の部はどうでした?
→♀と別に分けて正解だったようです。
 しょこたんクッキー(マンゴー・もつ・チョコチップ・タバスコ味でピルクル入りの生地。もつとタバスコがDETHクッキー)

 あと「しょーこー」「しょーこーたーん」などの掛け声?とDETHスメル??

04 もしmmtsの子供を生めることが出来たらなんて名前にしますか?
→mmtsの子供を生むと想像したしょこたんは興奮してましたが、名前に対しては冷静に「貪欲太郎じゃないですかね?」と。爆笑したw


質問のときはその人のところに言ってちゃんと話を聞いてくれるしょこたんギザヤサシス☆

それからみんなで「アゴたん講座」を。
アゴを出してそのまま引くらしい。
その写メがblogに載ってます。
ほら、あたしもblogの写真だと1番左の4番目くらいにいる黒髪Long娘ですw

みらくるは明日書こう♪
本当のみらくるゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!

写メは記念の鏡&あぶらとり紙とピルクルw

続く…


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

それとパパの誕生日だお。
みんなでシャツをプレゼントしたお。
健康第一祈ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はひとりで東京日帰りでふたつのイベントに参加しました。

泉政行クンのGREEN FLUSHイベょこたんのギザ☆ぴんくイベ(^ω^)

ふたつのイベントで奇跡!Miracleが起こったので明日帰ったら書きます☆

まぢでやばぃよ(>∀<)

あ、泉クンかなりかっこよくて可愛ぃ人でした(^ω^***)
はじめちゃんもわかったかも?

はじめちゃんというより、はじめサンですね!

しょこたん、マヂでカワユス!細ス!華奢ス!歌ウマス!肌キレイス!ヤサシス!ヤバス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あしたはしょこたん&オルフェノク

明日はしょこたんとオルフェノク泉くんに会える。

めちゃめちゃ緊張してますw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

UNOのCM見れたぉ♪
あたしはバンビとマスターの見れた(^∀^*)
かっくぃー!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そして
泉クンの『Green Flash』が届きました。
明日に備えて見ればいいって!?
見ました(笑
いやぁ~かっくぃーね!!
ってか可愛いですよね!


明日の準備であまり見れなかったんで(とりあえず本編)、あとでじっくり見ます(^ω^)

明日は緊張するよ(>_<)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

みんなELTライブいい席おめでとうo(^∀^)o
あたし?
今までで1番後ろかも?
2列目中央と1列目の端っこで握手できたのは奇跡かな?凹むぜ!!

浮気してるからかな…

明日は咳が止まらない予感…最近気管支喘息の前触れでてるもん(;ω;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ターミネーターヴァネちゃん

DOLCE&GABBANAのファッションショーにヴァネちゃんが出演したようです。

お兄さん、働きすぎですお(^ω^;)
まるで「ターミネーター」のようです。
(この写真もっぽぃ?w)
まぁ、カンヴァネはカンタくんが入隊するので今年いっぱいらしいのでこれは頑張って欲しいです♪
でもあまり無理しなぃで~。

ちなみにまたヴァネお兄さんの夢を見ました。
今回も朝起きるのがいやになる夢でした(笑



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そしてF4ever(FC)が9月で入会終了ですって!
よかったぁ~会員なってて(A;´・ω・)
やっぱり一気に人気出て、人数増えたとか?
でももしかしたらチケット騒動があったからじゃないかな?って思うんです。
あの金額は問題じゃなぃかしら??
たぶん利益目的に入会した人もいるはず。
入りたくても入れなくなった人可哀相…(;ω;)

数年前、RIP SLYMEもでした。
おぃらがハマってたあたりです。
でもまた入会できるようになったみたいです。

しょこたんFCも期間限定だったのですが、また募集するみたい。

しょこたんが思ってる以上にFanはいるんですよぉ。
1stイベントも落選した人多いから、5月に2ndイベントも開催されることが決定☆
すごぉいね、しょこたんヾ(。>Д<。A"")アセアセ

でも1st当選したあたしは行けるのだろうか?
除外されそうな気がする…。
行く気満々ですw

ちなみに一緒に行く人見つかりましたぁ♪
あとは泉くん…誰かご一緒しません??
いなぃよなぁ…ε-(;´ω`A フゥ…

あ、当日はミッキーのキャリーバックで行きます。
ガラガラさせてますw
うるさかったらごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HIP HOP da hi bi da hi bi to da HIPなPOP Star しょこたん

昨日しょこたんがユメレジで、

「銀牙」

って言ったぁ!!
しょこたんが持ってきた昔のジャンプの表紙が銀牙だったお。
それだけで大興奮のあたしって痛!!(^ω^;)(;^ω^)

だってしょこたんも銀牙も好きなんだもん♪

久しぶりにバトン。
「自分バトン」

○ずばり、あなたはどんな性格?
 ミーハーです。
 テスト前は結構地道に勉強するタイプです。
 短所は付き合ってみればわかりますw

○人から言われるあなたの性格は?
 おもしろい・アホ・天然と言われます。
 ひとりで焦ったりしてるようです。
 動きは小動物って言われます。

○最近はまってる事orものは?
 しょこたん
 韓流と華流
 銀牙伝説WEED

○すきな○○
 「すきなおんなのこ」
 持田香織
 中川翔子
 aiko
 土屋アンナ


HIP HOP da hi bi da hi bi to da HIPなPOP Star
  いえーいえー




  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーハロウィン旅行決定したぉ。

しょこたんイベントかなり倍率高かったみたいで、
しょこたん☆ぶろぐにも書いてたあぁ~(゜ω゜ ;)

泉クンのイベントはもしかしたら1部最初間に合わないかも~(:ω;)
こまちの朝一満席…うまく東京を移動できれば間に合うけど、
方向音痴だし。
会場までさっぱり??だし…。

Landでハロウィンが今日から始まってウキウキです♪
今年は10月初旬に行きます(^ω^)

今年は城前で夜のショーもあるから抽選当たるといいな~。
『Disney Fan』
見て興奮しちゃってます(笑
あの本大好きだぉ(^ω^)


キャラコスプレに激しく萌。


写メは田沢湖行った時の夕暮れの辰子ちゃん。
カップルでいっちゃダメよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいさ!でおじゃる。

ショックなNEWSが入ってきたお。
おじゃるの犬丸りんさんが…りんさんが…。

ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!

ご冥福をお祈りします。
あぁ、高校の頃から大好きだったおじゃる。
最近ではしょこたんもマロになったりして…。
この前もハッピーセット買ったばかりなのに…。
おじゃるとキスケと電ボのものまねもできるのに…。


(`Θ´) PI!!


写メは一昨日の。
国指定重要無形民俗文化財「角館のお祭り」
のやまぶつけのシーン。
350年の歴史あるお祭り。

うちの携帯だと遠くの映像が荒い…(^ω^;)
これは西部と菅沢の戦い。
喧嘩もしてたおー!!

写メには映ってないけど下ではものすごい人で
ZeppでLIVEしてるかのような人人人です。


おぃさーのやー おいさ ピッピ おいさ ピッピ

いやぁ~このお祭り大好きだわ(。+・`ω・´)シ☆

ヴァネちゃぁ~ん♡
来月来てくださるのね(人´∀`).☆.。.:*

しかもイ・ワンくんも一緒じゃなぃですかぁ!!

ん~(すごく迷っています。)

でもスペシャルゲストで出るのにチケット定価10000円。
しかも国際フォーラムですかぁ…(-ω-;)
ん~今回は諦める。
だってしょこたん×泉くんのイベントで東京行くから
お金もお休み…(≧ヘ≦)
そして何より一緒に行く人いねぇし(笑

あ~しょこたんも泉くんもひとりで参加。
不安!(・ω・;)(;・ω・)



ハナとベルが仙台のヘアーショーから帰ってきたin あえるw
あとで写メUPしよかな?



「いいとも」aikoとSE7EN♪
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

今日行きたかったよ~♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関ジャニ∞全国ツアー行ってきたお。

眠い中、関ジャニ∞のコンサートに向かいました。

初の∞に特に緊張感やドキドキはなく(笑)

2部に参戦したけど開演間に合わず。
2階席の前列あたりなんだけど仙台サンプラザは
嵐コンでいつも行くグランディとかに比べてかなり狭く、
近く感じた。
しかも1階のFゾーンにあたる中央前列部分が
ステージになってるためさらに近い!!
最前列なんてステージから数10mくらい。
それに3階や1階後部にもメンバー現れて盛り上がったし(^ω^)
でも2階席には…。

ただ、マナーはよかったと思うよ。

高校の頃好きだった横山くん、
∞レンジャーはじめおもしろかったo(>ω<)o

あと生で見る亮ちゃん♪
あたしの中では『Secret eijento men』(?)の
小さい亮ちゃんで止まってるんだけどさぁ。
しかもセットがアイオンのセットみたいな原色バリバリ使用ステージだったしさw

たっちょん、美少年☆
ほんと、変わったね★


∞は昔から京都ビストロ~とかで見てるから、
本当よくなったな(´ω`)って思うよ。

衣装は相変わらずギラギラしてたけど(笑

歌もなんだかんだでほぼ知ってたし。
『F・T・O』『ロマネスク』『レイニーブルース』よかったぁ~♪

でも、車にうちわを忘れるという大失態であまりのれませんでした…(:ω;)
うちわの力強し!
 

やっぱり嵐いいな…(^ω^)嵐コンイキタイー!
あとは生キスマイ見たい…。
北山ぁ~見たぃ(*^ω^*)

帰り、岩手方向通って帰ったので
前沢牛のしゃぶしゃぶ食べて来た(¥ω¥)
んまー。
でもステーキは桁違いで食べられなかった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙デザ☆CARNIVAL NIGHT

仙台の友達が遊びに来たので秋田の案内人やりました(^ω^)
メンバーは『ハートフル探検隊』のこうちゃん、カタピー、ユッケの3人。 

まずTERUの仕事先にこっそり見学に。
仕事先行ったらいなくてとりあえず『横手やきそば』を食べて。
TERUにさりげなくMailして確認したら、
別の支店にいるらしくそっちに移動。
TERUには内緒なので隠れて行ったら、
入口のすぐ近くにいて驚かすことができなかったよ(笑)

相変わらずムスッとしたような顔して、
途中からニヤニヤしてた(^ω^)
真面目だからね、顔に似合わず!!


それから『抱き返りの滝』へ向かう。
行きの車の中ではイントロクイズで盛り上がる♪
そして着いてスニーカーに履き変えて
滝まで山登るぞ!洞窟入るぞ!って
みんなで張り切ってたのに来年まで通行禁止(:ω;)
みんなショックで来年リベンジするって言ってた(笑

吊橋を渡ってちょっと高所の揺れ恐怖症気味になるけど我慢!
それからハートフル探検隊は海水パンツに着替えて川で泳いでたから、
あたしは見てた(゜ω゜;)
こうちゃん、サンダル流されてたしww

それから辰子に逢いに
『日本一深い湖・田沢湖』に。
1周ドライブしながら辰子姫を見学。

そしてなんと運よく角館のお祭りやってる!!
CARNIVAL NIGHT!

ママの実家が角館だからほぼ毎年行ってるけど、
まさかハートフル探検隊と来れるとは…。

今日は『曳山(山車)ぶつけ』3日目、
本番なのでなかなか戦いも始まらず。
長時間待ってようやく見れた~(ノ>ω<)ノ
ぃや~熱い祭でハートフル探検も満足してくれて、
帰りもずっと『おやまばやし』の真似して
眠いのにテンション揚げて横手まで送っていった。 


『♪おーいさーのやー おいさっ ピッピ』
このお祭りも歴史あっていつも行ってる祭なので、
かなり盛り上がれる(o^ω^)o
観光客もすごくて、やまぶつけの時はzeppでのLiveみたいにノリノリな感じ♪
はやし聴くだけで興奮します!!

ハートフル探検隊を横手に送ったのが夜中の1時半過ぎ(+ω+)

それから家帰って、お風呂入って洗濯して寝たのは3時。
明日は∞コンなのに(´Д`)
彼らは4時半まで車で寝たらしい。お疲れ様☆

また遊ぼう!
飲もう!

今度は♀も一緒にね(^ω^)
この仲間たちが1番好きで信頼できる親友だおっ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ギザ☆ぴんく☆イッちゃいなよ♡

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

ようやく
ギザ☆ぴんの1stイベの当選結果が届いた。
仕事中だったのでママに開けてもらったら


「当選(^ω^)!!」

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 初生しょこたん♪
 

気になる座席番号は…60番台でした。
これってどうなの??
仔仔の時の1000番台よりなら…全然いぃよね(笑

ライトたんも喜んでおる。
キラはまだ人に慣れないから隠れてる。
マルは喉の炎症がよくなってようやく声でたお。

しょこたん・・・あたしもかゆいおー(^ω^;)

さっきやられたお。


泉くん(555ホースオルフェノク)のイベにも初参加です。
こちらも無事チケット届いたし。
1部と2部の間の時間ひとりでどうしよう。
不安だ…ひとり。
しょこたんもひとり。


うーん
今年のテーマは「趣味」
なので貪欲に行動しているcat
ですがやっぱりいつも妹たちとLiveとか行ってるので、
ひとりでの行動は本当不安でいっぱいです。
しかも東京怖いぉ…σ(;´Д`)エート。。。

 

さぁ、今日はひとりなので(1階におばあちゃん)
昨日録った番組たちを見ようかな。

その前にMステ見てたんだけど


そっかぁ、マイクとゴルフもう帰ったんだ…~(>_<。)~
マイクの笑顔好きだった…♡
やまぴぃもそんな好きじゃなかったけどこのユニットは好き。
そして「オレ様北山」出てた~(o´艸`o)
最近気になるんだって!!
もうやばぃよ、これ以上(笑
だってね、目がゴンウに似てるんだ。



ジェリー来日かっこよかったっす!!
さすが人気NO.1☆ 
ジェリーって本当に心のあたたかい人だよ。




昨日のクイズの答え


「今夜はブギーバック」

あの歌詞好きだぃd(-ω☆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

心変わりの相手は僕に決めなよ。

問題です。

↑のとてもキュンとくる歌詞。
この曲は誰の歌でしょうか?

え~いろんな人がカバーしてる中で
あたしは
KREVAver.が好き♪

今日はたくさん見たい番組があったのに
バレーの練習で全部録画です(-ω-;)

「しょこたん×ダウンタウンDX」はちょっと見たけど爆笑w
楳図かずお先生を愛してやまないしょこたんは
先生と一緒に爆発してました♪
いや~楳図先生かなりおもしろい!!
溜池もう一回見ようかな?

「泉政行×新・科捜研の女」はやっとちゃんと見れる(;ω;)
予約していたはずがテレビ壊れて全然予約できてなくて、
見れず今回はじめて見るよ~。
ショックだぁ~(T□T;)

「ELT×高橋克実 食わず嫌い」かなりおもしろかったらしい!
爆笑だったって。
モッチーよりいっくん×克実さん(笑
あたしを覗いたうちの家族がそう言ってた( *´艸`)

あたしは録画したのを明日見ま~す。


昨日の答えは…
「地獄先生ぬ~べ~」でした。
妖怪もの好きなんだけど

鬼太郎が1番だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正義の使者…なのかもしれない。

さて問題です。
このフレーズは何の番組でしょうか?
マニアックですか?
そうですかねぇ??

しょこたんならわかるでしょう。
これがヒントです★

「この世には目には見えない闇の住人たちがいる。
 やつらは時として牙を向き、君達を襲ってくる。
 彼はそんなやつらから君達を守るため、
 地獄の底からやってきた…
 正義の使者…なのかもしれない。」

…○○○~。


懐しすなぁ、懐かしすよお。
今日からスカパーで放送なので録らねばw
土曜日の7時30分だったかな?
 

さ、これ書いて寝ようと思ったけど「G嵐」ぢゃなぃですか!
毎回録ってあとで見るんだけど、せっかくだから見て寝よう。

嵐に特別興味のなかったあたしも
この番組シリーズでハマったと言っても過言ではありません。
終わっちゃうのやだぁ~(TωT)

おもしろすぎる(*´ー`*)♡


今日はバレーの練習試合でこの前作ったユニフォーム着用♪
強くなった気分。
気持ちだけww


Pirates of the Caribbean: At Worlds End

決まったね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になる!!

しょこたん☆ぶろぐ復活でようやくトラバも
出来るようになってギザウレシス♪

しょこたん、さんま御殿出てた(^ω^)
カワユス、くんかくんかグッドスメル…
みんな笑ってた(*´∀`*)w


最近、F4の話をすると『あ~あのタイの4人組?』と言われ
『台湾~!』って返すことができるのに、
韓流(はんりゅう)を『かんりゅう』って言う人には
『ぅぅ~ん?£%#&りゅう…(-ω-;)』と
はっきり言えないこの差はなんなんでしょーね?

 

タイと言えば最近GYMのMIKEの笑顔がカワユス♡
ふたりの単語だらけのTalkがおもしろすぎてツボ(*´艸`)☆

あと
キスマイの北山が…
最初「オレ様」的なとこがすごぃ鼻について嫌いだったんだけど、
最近あの目と口が…(。→ω←。) ぶさかわww
なんかゴンウにちょっと似てるような気がする…。
あたしだけだろうけどさ(≧ヘ≦;)フン

 

さぁて、今週末は関ジャニ∞コンに初めて参戦するのですが、
会場が仙台サンプラザで2階の前列なんだけど
他と違うホールタイプなんで(他は360度)
DVDみたいに2階3階席とかに来ないかな~?
でも狭いから見えるよね☆
嵐だったら『2階なんてぃやぁ~(TдT;)』ってなると思うけど、
関ジャニは・・・いっかな(゜ω゜)\(-ω-)コラ

たっちょんの顔は好きだ。
でもたっちょんうちわはベルが持つのでおぃらは横山裕♪
高校の時、好きだったし(笑
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失恋しちゃった悲しき恋歌

『悲しき恋歌』見終わりました。

寝る前に『ラブスト』を差し置いてひとり毎晩でこっちを見てました。

タイトルを見て、悲恋だとは思ってたけどやっぱり悲恋。
最終回まで波瀾万丈でしたね。
まぁ、定番っちゃ~定番ですが号泣しちゃいました。

やっぱりサンウ氏は涙の貴公子ですよ。
演技がウマイス、マヂでo(>ω<)o

でも後半(ジュンヨンVSゴンウ)あたりから展開が速くて
対立、怨み、憎しみ、
そしてオ・サンジンやミンホの悪巧みや裏切りとかが
一気に2話くらいにまとめられて
最後の別れが結構淡泊な内容だったかな?

それぞれのその後が知りたかったよ…(。-`ω´-)ンー
ヘインがジュンヨンの死を知ったときの状況とかゴンウの気持ちとか、
悪い奴らはどうなったかとか。

でも最後の繋ぎはとってもよかったと思う。
すごい素敵(;ω;)
自分の力でヘインをステージに立たせることできたし、
まさかあの時の子が…と思うとジュンヨンも悔いは残らないよね。
ヘインも大好きな人の子残せてよかったね(;∀;)

『天国の階段』に続き、いいキャラ出てましたね。
とにかくチャーリー、オードリー(ミスク)、シンヒがいい人でよかったw

そういや、ジュンヨンのお母さんが今のもっちぃにちょっと似てるの。
大人なもっちぃって感じ☆彡

チャーリーいぃよぉ♪
ハゲ(スキンか)でもいいよ!

でも残念ながら『天国の階段』のチャ理事には敵わないよ(笑

あと悲しすぎる内容の中にたまに幸せなシーンがあったり
おもしろいシーンがあったりするんだけど、ファジョンのパパがおもしろかったな☆

最終回まだ悲しい別れがある前にファジョンパパとか
チャーリーとかがサウナに行ったシーンが笑えてよかったにー(ノ><)ノ

あとムードメーカーなジンピョも!

最後にまたあたしをハマらせたサンウ氏(o^ω^)o
Photo_99
『天国の階段』のソンジュオッパーもよかったけど、
ジュンヨンの方が好き♡
なんでというと髪型と服装が
『悲しき恋歌』の方がかっこいい。(外見かよっ!笑)
どちらも共通して、一途で優しいとこがいいね♪

そしてソン・スンホン氏の代役で出演した

ゴンウ役のヨン・ジョンフン氏が素敵すぎた(。→ω←。)♡

この方は、静止画では良さがわからないと思います。
お顔は普通なんです。正直言って(笑)

でも
作品の中のゴンウは笑顔が可愛すぎる!
切ない顔が可愛すぎるぅ!

やっば~ぃですよ(゚ω゚*)
でもみんな『そぉ?』って言う…。
それは見てないからだよ(>_<;)
 

でも今年、あたしがジョンフン氏を知る前に結婚しちゃったのー(TдT)
しかも今、入隊してるし。

はぁ~これぞまさしく「悲しき失恋」ですよ!

ジョンフン氏の出てる作品、まだDVD化してないんだよな~。
「白雪姫」見たいぉ。
これはラブコメらしくイ・ワンくんも共演してるから必見。

とりあえずまだ見てないサンウ作品見よう♪
でも野獣はワイルドすぎるお顔だし、青春漫画は髪型が(笑
ちゃんと意味アリらしいけどね。

久々にpureな涙をありがとう。
意外にスッキリするんだよね~(^ω^)

aikoがベストジー二スト賞今回も逃しました↓↓
来年こそは☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラオケルーレット♪

今日は久々に妹たちとカラオケ行って来ました♪
カラオケ大好きなのに今年は全然行けなかったので楽しかった。
今回は自分の好きな歌を歌うのではなくて、
ランダムに入れて順番に歌うというルールで。
しかも曲名を隠してイントロ聴いて歌うという。
3人とも知ってる曲と言う事でほとんどジャニーズ。
嵐コンのあとだったので嵐のオンパレード(☆`・ω・´)b

ARASHICやっぱり最高だ☆
たくさん嵐歌えてHappy。

女性アーティストにはなかなか当たらずELTとしょこたんだけだったかな?
あとはアニソン多かったかも?
F4も4曲入ってたし、まさかカンヴァネも入ってるとは!!
でもいつも英語Ver.で聴いてるから韓国語わからんよ(-ω-;)
「悲しき恋歌」のユンゴンの曲も歌った♪超ィィ…。
フリーで1000円でよかったけど、前よりPV減ってた(TωT)



バトン(。→∀←。)v

【ルール】
分からない、該当者なし駄目。
よって新旧カバーしてるジャニーズフリークにまわしましょう。


Q1 たのきんトリオで一番誰が好き?
Q2 シブガキ隊で一番誰が好き?
知ってるけど好きな人はいません。

Q3 The Good-byeで一番誰が好き?
知りません。

Q4 少年隊で一番誰が好き?
その中なら東山さん。

Q5 光GENJIで一番誰が好き?
その中ならあっくん。


Q6 男闘呼組で一番誰が好き?
Q7 忍者で一番誰が好き?

知ってるけど好きな人はいません。

Q8 SMAPで一番誰が好き?
顔は香取くん。(性格は草彅)

Q9 TOKIOで一番誰が好き?
前は長瀬(爽やか時代)でしたが、今はキャラで太一くんかな?

Q10 V6で一番誰が好き?
岡田君。最初は岡田クンから始まりました。


Q11 Kinki Kidsで一番誰が好き?
剛、かっこかわいい時もあるけど…光一かなぁ。

Q12 嵐で一番誰が好き?
ルール違反しちゃいますよ!この質問は。
翔チャンVS潤クン…うーん選べません(;ω;)

Q13 タッキー&翼で一番誰が好き?
特別どっち!ってのがないグループ。

Q14 NEWSで一番誰が好き?
山下クン。

Q15 KAT-TUNで一番誰が好き?
亀梨クン。

Q16 修二と彰で一番誰が好き?
修二。

Q17 関ジャニ∞で一番誰が好き?
顔はたっちょん。(昔は横山)

Q18 ではジャニーズの中で一番誰が好き?
嵐全員ですがひとりとしたら選べないので…
まず翔チャン潤クンです。
基本、ジャニ詳しいけど好きなのは嵐だけなんです。
嵐を中心に見てたのでそのあたりのジャニ番組いろいろ見てたし、
妹たちがジャニ好きだから詳しくなっただけw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好き本屋さん♪ギザ・マミタス!!

あたしは本屋さんが大好きなので、
今日も仕事終わってから妹たちと行ってきました。
本屋さんいると何時間もいれます。
だから本屋さんかCDShopで働きたいって思うことが多々あります☆
CDは関わってますけどね。

そこの本屋さんにはaikoのファンサイトで知り合った
涼さまが働いているので遊びに行ったら

「Crispy park」のポスター
告知POPをいただけました♪
とっても嬉しい:*:・(*´ー`喜)。・:*


早く『日本沈没』見に行こうぜぃ。 

Photo_97

今日は注文していた『ギザ・マミタス!!』
買いに行ったついでに
『SWITCH』『H』を購入。 

『SWITCH』はaikoのひとり遊び特集で漫画100冊紹介☆彡
知ってる漫画たくさんある!(^ω^)
aikoはもっちぃと同じ感じのが好きだねぇ…(^ω^)

『H』はaikoと嵐がたくさん載ってたので買ってしまったの。
 
嵐は5人で「黄色い涙」って映画を撮っててその現場写真。
昭和の時代の話なのでみんな衣装とか格好が昭和!!
とくに松潤なんて岩手弁の米屋さんだし、
髪も違うから昔のJr時代の松潤みたいで可愛いww

嵐ってアイドル誌に載る写真より
こういう雑誌に載ってるのがオシャレで
写真も綺麗だし好きだなぁ~~(*゚∀゚人)♡


しょこたんの紹介もあったの:*:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ w
中川翔子は本当のおたくだって(笑)


ギザ☆マミタスの感想はゆっくり見るからあとで書きます。
もちオリコンのもっちぃと華流雑誌も見まんたw


ライトたん。
 ↓
キラはまだ怖がって写メを撮らせてくれません(^ω^;)

Photo_98

| | コメント (0) | トラックバック (0)

領域は東京まで。台北行きたい。

朝から嵐見れた♦♫⁺♦*.
かっこぃぃよぉ~(。→∀←。)ノ〃
でも松潤、エクステ復活してた…。
どぉして?ないほういいのにさあ。

韓国で初めて単独コンやるんだね♪
あたしは行くなら台北コン行きたいよ。
行ける事なら嵐と言わずF4やカンヴァネ行きたいお。
でもあたしの領域は東京までだ(笑
お金とお休みとあとはなんてったって行く人と勇気がなぃの。
日本で会えれば充分さー(☆`・ω・´)b

あ、しょこたん表紙の「ヤンマガ」ハナが買って来てくれたw
「買うの恥ずかしかったんだからー」と。
ありがとです★
水着のしょこたん、色艶っぽぃしょこたんなんだかいややわー。
 
ヲタ満載のしょこが好き・゜・(つД`)・゜・ 

♪バトン♪

【1.好きなお酒はなんですか?】

 ミルク系

【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】

 ビール

【3.誰と飲みますか?】

 ほとんど飲まないので。

【4.泣き上戸?笑い上戸?】

 笑うらしいです。

【5.酔いが顔に出る方ですか?】

 酔うまで飲んだ事ないので。たぶん出ません。

【6.記憶を無くしたことはありますか?】


 無いです。

【7.今まで一番楽しかったお酒は?】

 専門学校の仲間と分町で飲んでるときはすごくおいしい。

【8.逆に一番思い出したくないお酒は?】

 車の窓からゲロリンされたとき。
 
【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】

 飲んで酔ってLOVE2してみたいけど、実際どうなんだろうね。
 
【10.お酒を飲んで勢いで喧嘩をしたことがありますか?】

 ないですねー。
 
【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】


 飲み会の雰囲気かな?
 お酒より食べますし。
 でもノリが苦手(嫌い)な人いるよね(-ω-;)
 あたしもホスト系のノリはまず嫌いです。
 ゆるーく話して飲みたい。
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »