« 正義の使者…なのかもしれない。 | トップページ | ギザ☆ぴんく☆イッちゃいなよ♡ »

心変わりの相手は僕に決めなよ。

問題です。

↑のとてもキュンとくる歌詞。
この曲は誰の歌でしょうか?

え~いろんな人がカバーしてる中で
あたしは
KREVAver.が好き♪

今日はたくさん見たい番組があったのに
バレーの練習で全部録画です(-ω-;)

「しょこたん×ダウンタウンDX」はちょっと見たけど爆笑w
楳図かずお先生を愛してやまないしょこたんは
先生と一緒に爆発してました♪
いや~楳図先生かなりおもしろい!!
溜池もう一回見ようかな?

「泉政行×新・科捜研の女」はやっとちゃんと見れる(;ω;)
予約していたはずがテレビ壊れて全然予約できてなくて、
見れず今回はじめて見るよ~。
ショックだぁ~(T□T;)

「ELT×高橋克実 食わず嫌い」かなりおもしろかったらしい!
爆笑だったって。
モッチーよりいっくん×克実さん(笑
あたしを覗いたうちの家族がそう言ってた( *´艸`)

あたしは録画したのを明日見ま~す。


昨日の答えは…
「地獄先生ぬ~べ~」でした。
妖怪もの好きなんだけど

鬼太郎が1番だ。

|

« 正義の使者…なのかもしれない。 | トップページ | ギザ☆ぴんく☆イッちゃいなよ♡ »

cat的★ 芸能人大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67825/3360985

この記事へのトラックバック一覧です: 心変わりの相手は僕に決めなよ。:

« 正義の使者…なのかもしれない。 | トップページ | ギザ☆ぴんく☆イッちゃいなよ♡ »