« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

お宝到着 ☆(*′艸`)♥

ユメレジで採用された「週刊少年しょこたん」のお題

「KAT-TUNコンで絶叫する桂子たんと横目で見つめるしょこたんw」


しょこたんが描いてくれたもののコピーに直筆サインを入れてラミネート加工したものが届きました(。→∀←。)


Photo_114

ピンクでしょこたんがサイン入れてくれてます。
画像に載せたけど転売禁止ねw

(そのために文字入れてみた)

うわ~

こうなったらまた生しょこたんに会いたいお(ノ∀`♥)



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.


やばぃ、頭の中が松ケンでいっぱい♡

+゚*。:゚+(人*´ω`)ウットリ+゚:。*゚+.

わかると思いますが、「サンバ」じゃないですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミキティスマイル。.:*・゚☆(●'ω')ニコッ・゚☆.。.:*・゚

昨日、ミキティが優勝しましたね♪
うちの家族はミキティ好きなのでとっても嬉しかったです。
オリンピックの時よりも堂々と演技してて、
動きも綺麗だったしすごかった。
最後、優勝決まった瞬間感動した☆

これからも頑張って欲しい女性のひとりです。

□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■

そういや、寝る前に見てた「オー!必勝」見終わりました。
最後はピルスンらしい最後だなって思ったw
ユン室長もちょっとは心のあるいい人になったし、みんないい感じで終わったのでとてもよかったです(*`m´-,, )プッ

今回は感動系じゃなく、コメディだったので楽しかったし。
ピルスン役のアン・ジェウクももうすぐ日本武道館でLIVEあるんだよね♪
この役者さんは本当に演技うまいです。

今日から夜、何見ようかな?と考えて、久々に邦画を。
っていっても「木更津ドラマ版」見ます。
映画見る前の復習ですw
やっさいもっさい~♪v[*´∀`*]v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ON THE ROAD

このタイトルわかりますか?
浜田省吾の作品のようです。

昨日はバレー部8人(♂5人、♀3人)で飲み会だったんですけど、居酒屋の名前が
「ON THE ROAD」って言うお店でした。

中に入ると意味があるお店だと実感w
ハマショーのポスターやらギターやら、LIVE DVDとか流れてて「あ~そうゆうことか(笑」と思いました。

でも残念ながら大好きな「鳥皮(たれ)」と「もずく酢」がなくて残念だったおゞ(+ヘ+)``

ひっさびさに飲んだので酔ってしまったようで、

「あずさん、酔うと面白いですね!!」と言われました。
なんか結構騒いだようです。
キヲクはあります。
とってもいい感じに酔えました((~(´ω、`~)

男女で恋愛トークしたり、おもしろ話したりしておもしろかったヾ(*´▽`*)ノ

ひろちゃんは仕事終わってもなかなか店(美容院)から出られずに、遅く来たんだけど、日曜日もお仕事なんで1次会で帰っちゃって…

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン。

2次会は唯一の子持ちパパと♀3人で「獏-BAKU-」っていうお店行ってちょっと語って帰りました。

今日、勉強なったこと☆

【男から趣味を取ったらダメ】

だってさ。これだけは大目に見て欲しいってさ(*・ω・)ノ

でもね、ひろちゃんは趣味に対してしょこたんくらい貪欲すぎるよ(汗 多趣味だし。
Mさんに「ひろさんは異常です(苦笑」と言われてたし。
しかも本人でなくてあたしにww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばぃかも♡DEATH NOTE

あ~また好みの人が増えた気がする…(汗

話題のDEATH NOTEが早速TVで放送されてたので見て見ました。
話題なのになかなか興味を持てずにいました。

妹たちもすごく好きだし、しょこたんもオススメの漫画なのでじゃ、見てみようっかなぁ~って感じで見たんですけど。

原作のイメージが難しそうな感じだったのですが、
映画はわかりやすかった!!

そこでハマりそうなのが「L」役の松山ケンイチ。
ハットリくんに言わせると「ケンイチ氏(うじ)」!!
ここ大事(ヲタ的にはw)

あの口!! Photo_113
いいっ♡♡

あの目(メイク)!!
いいっ♡♡

あの髪型!!
いいっ♡♡

あのだら~んとした雰囲気!!
いいっ♡♡

などなどなんとも萌え要素がたくさんではないですかっ♡
この画像なんて…なんて素敵な横顔ラインなの!

正直、NANAのシンちゃんは微妙だと思ってたんですが、
これはおいしいですわ♡♡

あ、内容もとてもおもしろくて続きが気になりますし、
漫画を読んでみようかなと思った。

連ドラ化の話も出てますが、山下くんがやりたいと♪
Lはケンイチ氏で。
ミサミサはしょこたんにしておくれ!!

☆おまけ☆

うちの猫たちも月(ライト)とキラだしさ~。
もう映画見てる間、

「ライト」だの「キラ」だの

うちの猫がどうしたんだよーって感じだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡Love Storm♡

http://enta-world.com/vote/anke35.php(持田香織)
http://enta-world.com/vote/anke1.php(aiko)
http://enta-world.com/vote/anke21.php(中川翔子)

「芸能人地図帳」だそうです。
こんなのありますのでみなさん1位を目指しましょう♪




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


今日は国際フォーラムでヴァネちゃんに会えてる方がたくさんいるのでとっても羨ましいです(o´>Д<`o)

そういえば、この間ようやく「Love Storm」見終わりました。


http://www.bs-n.co.jp/lovestorm/index.html

Photo_112

なかなか家族が揃う時間が少なく、数ヶ月ごしにやっと見終わりましたよ(汗

最後はHappy Endなのかなぁ?
しかも、宝龍(バオロン=KEN)は晶晶(ジンジン)を守ってあげる的な感じになってたからびっくりしたけど、よかったかな。

でも最後まで宝龍かっこよかったよね(*≧∇≦)b
このドラマはKENちゃんの印象アップなドラマでした。
あんな性格の人いいわ~。

笑い方もよかったしw

穎風(インフォン=仔仔)は仔仔のキャラと違って花沢類的なCOOLな役でした。
でもやっぱり顔立ちが好みなのでかっこよかった♡

家楽(ジャールー=ビビアン)可愛いしさ♡
最初はただのお嬢様だと思ってたのに、立派に仕事できるようになっていろんな面で成長してたね。
いいな~恋で成長できて☆彡

何気に晶晶も綺麗だな~と思って見てました。
湯叔(タンシュー)もおもしろいキャラで好きだった。


しかも普通のラブコメだと思ったら、題名の通りにいろいろ事件もあったし(笑

19話目での美雲(メイユン)と宝龍の話は、うちのパパひとりでグスグス泣いてました(笑
涙もろすぎ!!



韓国ドラマもいいけど、
やっぱり台湾も単純だけどおもしろいね(*´∀`*)w




さぁて、次は何見よう?
DVDがあるといつでも見れるから~となかなかスムーズに見れないんです。

写真は「美味関係」の仔仔。
めちゃめたかわえーやん(♡Д♡)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はふはふ♡))

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/061025_01.html

カワユスなあ♡
今日からCM流れてるようです。
この曲アンコールの曲で好きなんだ♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


aikoちゃんLIVEが終わり、今年はもうLIVE生活は終わりかぁ。

ポルノ、アルバム出すけどツアー始まるのかな?
だったら行くけど年明けだろうな。

しょこたんFCイベントはまた倍率高いだろうし、
前回当選した人はあまり当選しないような気がする…。
行けたらいいなぁ~。

ヴァネちゃんのイベントも行けない。
ってゆうか行かない(笑
1番いい席で2万円が定価です。
テーマが「音楽とスケート」だから高いんだろうね。

なんて無謀なテーマなの。
KENちゃんは横浜までは行けないです…。
ヴァネちゃんだったら行きます(●`・v・´●)♡

カウコンも無理っぽいので正月終わりに、25年目にして初めての「Jr.コン」というものに行く予定。
目的は…内緒。

しかし正月毎日のようにあるじゃないかっ!!凹む。無理。


さぁあ~お金貯めるぞっ(*≧ー≦)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LADY IN THE WATER

今日はバレー仲間と映画行ってきました。
ひろちゃんは仕事だったので、結局OサンとMっちと男女3人で行きました。

始まるまでイオン内をウロウロしてて、31アイス頬張ってたら…ハナを発見!!笑
似てないって言われた。
そうだよね~。
ハナはPINKY系だもん。

そんなことしてるうちに、時間になったので映画館へ。
今日は『LADY IN THE WATER』鑑賞。
『シックスセンス』『サイン』の監督さんなので、さすが謎だらけでした。

なので、出てくる人を最初からチェックしてたのですが、風邪薬が利き始め、途中から睡魔に襲われてピンチでした(>д<;)

朦朧としてたので、ちょっとわけわかんなくなったけど、最後は何とかわかりましたよ?

でも終わっても謎なところが自分の中ではあります。でも映画だしね!

怖いのかと思って見てたけど、2回ビクッてなっただけで大丈夫でした★


予告でニノ見たよ~♪
あの姿は花田少年のようだね(゚ω゚##)

次は涼さま、木更津いきましょーね。


今週もハードだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

aikoも「アホ」だった♡

aiko -LOVE LIKE POP VOL.10
in 岩手県民会館
with ハナ

ひっさびさのaikoちゃんらいぶ♪
LLR3以来でアルバム「彼女」も一週間くらい前からようやく聴き始めました。

なんとか覚えたぞ。

7時開演だったのでそれまでハナと盛岡イオンでブラブラしてて、余裕こいて会場向
かったら周辺の駐車場が満車で遠いところ(しかも高い…)に置くはめに。
(ELTの時は余裕だったので)
雨の中走りましたっ!!

会場に入ると涼さまがお出迎えしてくれて嬉しかった。
あたし、息切らしながら走ってたので最初全然気付かなかったんだけど、階段のところで「遅いよ~!!」と言われたw

至急、グッズ購入。
今回はTシャツ2種類とツアーパンフとシリコンブレス。

そして席へ。
もう涼さまの彼は着地してました。
風邪がしんどそうでした。
ちなみにあたしもハナも風邪でした。
涼さまの席は3列目ほぼ中央で羨ましい。

あたしは7列目(実質6列目)の端でした。

今回のセットリスト

♪シャッター
♪その眼に映して
♪雲は白 りんごは赤
~MC~
♪傷跡
♪あられ
♪深海冷蔵庫
~MC~
♪アンドロメダ
♪愛の病
~MC(席につき語り弾き)~
♪水玉シャツ
♪瞳
~MC~
みんなわんこそば何杯いけんの?メドレー
 ♪17の月
 ♪花火

 ♪彼の落書き
 ♪ボーイフレンド
 ♪二時頃♪
 ♪白い服黒い服♪
 ♪悪口
 ♪17の月
♪心日和
♪相合傘
♪Mix juice
♪Power of Love

enco)
♪気付かれないように
♪キスする前に


でした。
もう、最高!!
aiko自分でも「aikoアホやからww」って言ってたのでハナと一緒に眼を合わせて

「もっちーの真似?
アホになる気はあんのか?とか??笑」


とか言って話してました。

♪深海冷蔵庫、歌わないって聞いてたもので嬉しかったな。
あの曲のメロディが好きなんだ♡

それとセットリストちょっと代わったみたいで♪赤い靴の変わりに♪相合傘(汗かきMIX)だったんだよ。
どっちも好きだけど♪相合傘盛り上がるからよかったぁ。

バラード少なかったからアップテンポ好きなあたしにとってはかなり盛り上がりました。

ELT、アホになりきれなかったところあったからなぁ~。
(アホになる曲少なかったような気がしません?)

でも「彼への落書き」「愛の病」は思い入れのある曲だからすっごいウルウルしてた。
「気付かれないように」も歌詞がやばすぎるよ。
「雲は白~」も結構歌詞が切ないんだよね。

切なくて明るいメロディって結構好きかも。

あと、結構はじっこに来てくれたんで目も合ったし指差してくれたよ♡
aikoももっちーもヤサシイすなぁ。



ってゆうか

aikoともっちーにユニット組んでもらいたい!!

話それましたが、
あたしaikoのバンドメンバーが好きで♡
でも今回大好きな玉木宏似のKazuくんが見えなかったの。
近すぎて機材で見えずに…。
あとマスケも好きなんだけど、髪伸びてて残念。

ってゆうかaikoって本当可愛い♡
服装が可愛い♡ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

あたしのファッションリーダーはやっぱりaikoだ。
あーゆー格好大好きだもん。

aikoの髪の色にして欲しい。



最高だったぁ~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

DOCOMOのCM楽しみだわ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたんにその手で触れないで…

まずはF3情報から♡

◎ヴァネスが12月長野県へ 

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=1023&f=entertainment_1023_001.shtml

クリスマスイベント…。
行きたいけど長野まで行けない…。
また見送りです。
チケットこれまた高額です。


◎ハナの愛読誌「PINKY」(表紙はくぅたん)に今回はジェリーと仔仔が掲載。

ジェリーはカラー2ページで仔仔はモノクロ1ページ。
前回はカンヴァネ載ってたし♡


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=208188452&owner_id=4499100(参照)

PINKYはF4押しなのでしょうかww
確か編集部のお姉さん(おばさま?)がF4好きだったような?

◎「JUNON」にジェリーがカラーで掲載されています。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

ついに
「しょこたん☆ぶろぐ2」(σ´∀`)σゲッツ!!
予約していたところから連絡来ないので直接行ったらやっぱりまだ入荷の目処もわからないらしく、トボトボとすぐ近くの本屋さん行ったら

Σ('◇'*)エェッ!?あるじゃない♡


しかも初版♡
やったー♡♡♡

でもその時の店員さんが、よくうちのお店にくるヲタっぽぃ人で…。
その手で触らないでぇ~。
キモ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!

家に帰ってから、拭きました(笑

あとでゆっくり読んで感想書こう♪


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

明日はaikoちゃんLIVE 

in 岩手県民会館ww

先週ELT見にいったばかりだ(笑
楽しみどぇす♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたんすきだー!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061022-00000008-dal-ent

すごいね♡
さすがわれらのアイドル(*゜ω゜*)

そんなおいらにはまだ本屋さんから電話が来ない。
ありえないお…。
あ~早く見たいっ!!
もう初版は終わっちゃっただろうな…。

しょこぶろ2購入した方!!
皆様の購入したのは初版でしたか?

初版ホシス(´;ω;`) ウラヤマシス(`ω′#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々 恋愛バトン(。・д・。)ノ

忙しくてバトン、やり忘れてたのでやりま~す♡→ܫ・♡
まさよさんからのバトン。

ルール
見た人は全員やること。必ずやること。


1 人によく言われる「自分のイメージは?」
 大人しそう。(全然違うんですけどねw)

2 そのイメージは自分で気に入ってますか?
 全然違うからおもしろぃと思う。

3 自分は面食いだなと思いますか?
 思うし、言われます。(たまにそうじゃない人もいますw)

4 今まで好きになった人に共通点はありますか?
 一般人だと…スポーツしてるかも?

5 恋愛において一番大切はものは何だと思いますか?
 いつまでも
新鮮なキモチを保てたらいいんじゃ♡
 
信用と。

6 愛より金だなと思いますか?
 愛です♡
 でもここ最近は醜い話だけど、お金欲しいよ…(汗

7 あなたにとって「人を好きになる」ということは?
 そうでなきゃ人生楽しめないでしょう。
 恋愛ジャンキーはこうでなきゃ♥♦(`・ω・´)

8 あなたが思う「究極の愛とは?」
 難しすぎてわかりません(汗

9 あなたが弱いなあと思うタイプは?
 可愛いしぐさや表情をする人。

10 恋愛において一番苦手なことは?
 言いたい事があるとき、これは言うべきか言わないべきか迷う。結構この駆け引きが難しく悩む。

11 恋人とけんかをしました。どちらも同じくらい悪い場合貴方から謝りますか?

 メールで謝ります。

12 自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?

 可愛い格好をして一緒に歩きます(。・д・。)ノ笑

13 浮気や不倫は許せますか?
 ♀とふたりきりで会ってるのを知ったらアウト。
 一応、いい訳は聞きますがw
 ここは厳しくいきます!!

14最後に自分にとっての理想の人とは?
 思いどうりに動いてくれる人がいたらいいけれど。
 あたしの思いどうりになる人なんて絶対いないから…
 ずっと好きっていうのがわかる行動を取ってくれる人かな?



しょこたん☆ぶろぐ2まだ連絡来ないんだけどぉ…。
予約したのにさ~。
グチ愚痴wwちょww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また今日もひとり。。。♡

今日はおじいちゃんのお誕生日でした。
高校の頃に亡くなって今はいないおじいちゃん。

でも毎日、朝晩ちゃんと仏壇に手を合わせて拝んで居ます。


これからも見守っていてねヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...。

それと
郁(ふみ)きゅんの誕生日でもあります♡

そういえば!!

15日はポルノのアキヒトくんの誕生日でしたぁ♡ Photo_111

3人とも…

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

アキヒトくんは気付いてたけど、HARDスケジュールだったので書けなかった。
来月アルバムも出るし、ツアーも期待です♡

ツアーと言えば…
行きたいのがある。
ツアーではないんだけど…
ジャニーズのカウコンと Jr.コン(笑 

わ~ちょっとハマりそうな子がいるんです。
でもでも小さいジュニア(ちびジュ)ではないです(`ω´;)
ちょっと年下(=´▽`)ゞ

やだぁ~これ以上ハマるの。
しかもこれはお正月期間だから期間的に難しい。

これだから金欠だってゆぅの♪(o^∀'o)ェヘッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オー!必勝。

『悲しき恋歌』の次に見てるのが『オー!必勝

ここで韓国語講座。
『必勝=ピルスン』

主演はアン・ジェウク
店長がアン・ジェウクにはまっててよくDVDを貸してくれるから見てます。

内容はラブコメ。
この俳優さんは顔じゃなく演技がスキ。
とてもうまいです。
見ているうちにだんだん太一くん(TOKIO)に見えてきます♪

スニョンがピルスンとユン室長、ふたりに好かれて揺れる恋心が

すごく…おもしろい((o(* ´ ∀ ` )o))

ピルスンとユン室長の性格の違いから、恋愛と仕事のバトルです(`ω´)


ユン室長も役柄は今のところいい人ではないけど、顔は可愛いと思う。
リュ・ジンさんっていう俳優さんで中村俊輔(俳優)風。
アン・ジェウクもリュ・ジンも30歳過ぎてるんだけど、どっちも若くて可愛いとこをたまに見せるのがいいね!

アン・ジェウク出演の
『天女と詐欺師』もすごいおもしろかったし!
結構オススメです。

華流もいいけど韓流もいいわー(´Д`)

『次はこれね♪』
といろんな作品を選んで貸してくれる店長ありがたいすなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確かに最初の印象は「ださい」

仕事先で DORAMAX vol.3 もらいました。

「イケメン好きですが、なにか?」

「”華流”知らないなんて、ちょいヤバですからっ!」

ってキャッチがとてもいい(笑

あたしはかなり前から来てるんですが…華流♡



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


話は変わりますが、
今週の日曜日、スペイン坂に仔仔がやってくる!
見に行けない…。

ヴァネちゃんとすれ違いなのね。
どっちも見に行けないけどさぁ~。

ヴァネちゃんすっごく見たいの…♡
(●′З`●)′З`●)′З`●)チュチュチュ♪
ソロコンなら絶対行くんだけど…♡
あ~やっぱり東京住みたいな・・・。
目的はこんなだけど(笑



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


そんな理由で仔仔が渋谷のハチ公前に登場w
BS日テレで放送されてる「深情密碼~Silence~」の告知となんと!!
伝説?の「流星花園~花より男子~」が地上波で初放送される♪
11月から関東地方の深夜1時に放送されるらしいです。

なんとも嬉しい☆(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
見た事ない方見てみて…!!
絶対はまる!!
保証します!!
でも最初に日本版見た人は「松潤=道明寺」のイメージ強いかも…

でも身長あるので「Jerry=道明寺」です。

【ここで忠告】
確かに最初の印象は「ださい」です。
あたしもそう思ってました。
すべてにおいて(笑
数年前(数十年?)のファッションや髪型です。
服のブランド見れば数年前ってわかります。
そしてF4の4人も若いし、今と全然違います(笑


どんどん言ってください。
「なにこれ?ださっ(`ω′)」と(笑)


そのダサさがいいのかもしれない。
だんだんそんな彼らがすごぉ~く好きになっちゃいますよ♡
最後のあたりなんてたぶんネットで調べちゃいますよ♡


ほんと、ほんと.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


ってゆぅか見てない人、見て!!(半強制的w)




ちなみにあたしが1番最初に好きになったのは、



花沢類=仔仔(ヴィック・チョウ)の横顔です♡


最後の方はだんだん
美作=ヴァネちゃんの何気に友達想いなところと笑顔が気になって好きになりました。
カキカキ(*´Д`)φ_[…しゅき]♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が貪欲が金欠の原因だ!

今朝、ヴァネちゃんの夢を見た。
夢ってすごい♡
ありえないことを実現してくれる…(♡ω♡)


こんな夢見たらASIAN NEXT PAX MUSICA 2006行きたくなっちゃうお。
イ・ワンくんも見たいし(*゚∀゚人)
仔仔も来るし…。
でも我慢ww
今月お休み希望出しすぎたから。

来月はKENちゃんのファンミもあるようですね?
まだ詳細は発表されてないけど。(行けないけど)
ヴァネちゃんのアルバム、DVD、写真集も楽しみだし♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そういや、今日予約してた「しょこたん☆ぶろぐ2」を購入しに行ったのですが、入荷してないって言われた…。
ショックぅ~。予約したのに。
これから再発注かけるそうです。
初版が欲しいのに大丈夫かしら(笑
近くではなかなか売ってないのです。
田舎だぁ~。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「NEWS ZERO」…
翔ちゃんすごい素敵だお♡♡♡

淡々と話す翔ちゃん、ジャニーズとは思えない。
くぅ~(*>ω<*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の再会で爆弾が・・・

貪欲スケジュールでした。
2DaysのELTライブでそのまま飲み会でした。

昨日は高校のバレー部の先輩の結婚式であたしは呼ばれなかったけど、2次会に来る?と言われて行きました。
しか~し、ELTライブが終わり岩手から戻ると2次会は終わっていました…。
結婚した先輩ももう帰ってました(笑

でも3次会があるらしく参加することに♪
最初は1個上の彼氏と同期の先輩たち5人だけって聞いてたのに行ってみると…
2個上の懐かしい先輩たちがた~くさんw
久しぶりにみんなと会ったのに、いつも一緒の仲良し先輩たちとしかお話してません(笑

みんな変わったようで変わってないな…φ(-ω-*)ノ

ずーっと炭楽の前で話してたのですが移動しようということになって、あたしは0さんと飲みに行きたかったけど1個上の先輩たちと(ってゆぅかいつものメンバー)カラオケに連れて行かれましたw( ・ω・)? アレ? 


カラオケの内容は、う~んなんとも古い選曲多いw
なんかみんな最近の曲がわからないらしく、あたしたちが高校の頃の曲をセレクト。
ゆずとスピッツが多かったかな?

あたしは何を歌ったのかというと…

雲は白 りんごは赤 aiko
ラムのラブソング
STEADY        SPEED
GLAMOURS SKY 
 中島美嘉

んで、ELT何歌おっかな~(〃∀〃♪)と考えてると、もう終了でした!Σ( ̄□ ̄|||)
すっごいショック。
ELTライブ行ってきてウキウキしてたのに!!


ちなみにヒロちゃんは…

AM11:00   HY
宙舟     TOKIO
指輪     navy&ivory
Point of No Return (with ケツメ)CHEMISTRY


でした。
意外な選曲。結婚式Ver.??笑

途中でISSA似で有名だったマーボーが来て大変な事に!!
あたし♀ひとりだったからどうすることもできない状況。
♂は爆笑wwwちょwww
あわわわ・・・。


しかもヒロちゃんいるのに、爆弾を!!

マ「サッカー部のYとまだ付き合ってるの?」
あ「もう別れたよ…汗」
マ「いつまで付き合ってたの?」
あ「んー(ヒロちゃんをチラ見)…20くらいかな…?」
マ「んで、今彼氏いるの?」
あ「…ん~どうかな~。汗」

状況が状況だったのではっきりと言えず…。
言ったらマーボーがそこに居れない状況になったと思うし。

ヒロちゃん見たら無言で曲探してた(笑


でもおもしろかったからいいや♪(*´∀`*)w
Oさんと他の先輩たちとも飲みたかったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もっちー、いっくん  まいしてる♡

Every Little Thing Photo_110
-2006-TOUR-
crirpy park

in 岩手県民会館

with ママ

6列目の端っこで、昨日より全然近いっ。
花道短かったけどモッチー来てくれて♡
もう少しでタッチできたのになぁ(`ε´*)チェ♪


激しく動いたせいでお気に入りのブーツの金属製のブレスが千切れました…。

いっくんって生で見ると意外にかっこいいんだよねw
いや、本当に。
いっくんからはwinkちょうだいしました(`ω´-,, )⌒☆♡

ママは叫んでたな~。

「もっちー♡」
「いっくーん♡」
「薫さーん♡」

「アンソニーいなくて残念だな…」と。



もっちー昨日より近かったので表情や動きが本当可愛くて。
目が合うと笑顔で微笑んでくれる、
まさに天使☆

髪をさらに短くしたもっちーはショートパンツ(ハーフ)を履くと少年のようで萌えです。

萌え(゚д゚*)

今日はアホになれたぁ!
仙台より盛り上がってたような??
うん、会場も狭かったし。
仙台は確かメンバー紹介1回しかなかった。
岩手は2回。

衣装は昨日と同じ赤のスイミードレス。
本当可愛いお人形さんみたいなもっちー。

`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*


その後は仙台が黒のストレートタイプのワンピ。
岩手が黒の羽織に中に白のノースリーブシャツに黒のハーフパンツ。

YOU、脇ミエチャウヨ!!

って感じにもうちょっとでブラ見えちゃうんじゃないかってくらい萌え要素が…

Σ(´Д`*))))

何度聴いてもfragileとソラアイは泣けます。
恋文もやばいっす。
この季節こうゆうの反則っす。
ママも泣いたようだ。
ソラアイを聴くとこの頃亡くなったチャムを思いだすんだって。

愛の謳ってすごくもっちーの歌唱力がわかる曲。

すっごい、本当にすごいって思う。
他の曲は途中で時々かすれちゃうこともあるけれど、
この曲はお腹の底から声が出てて響いてすごい。
力があるし、メッセージ性もあるし感動します。

シーンとした時に響くもっちーの声最高です。

ってゆうか大好きな曲ばっかりだったから、今思うと嬉しい。
アホになる曲も大好きなのばっかりだし♪
(昨日の日記詳細)

これだからELTはやめられない。

そういえば、あたしの前の席の人たぶんELTファンの中で有名なNさんだったと思う。
お母さんと一緒でした。
後ろから見るともっちーとそっくりなんだもん♪
すごいがんばって応援してました。
最後、タオルに顔うずめて泣いてた?
ジーン。。。




もっちー、いっくん

まいしてるよ、まいしてる(゚∀゚)…♡♡♡

もっちー可愛すぎるので昔の画像貼ってみた。
この頃大好き。

これから地元に帰って彼氏と合流して飲み会です。
ふたりじゃなく高校時代の1個上の先輩たちと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『HOT HOTTER HOTEST!!』 ネタバレあり

Every Little Thing Photo_109
-2006-TOUR-
crirpy park

in 仙台サンプラザ

♡セットリスト♡

~opening~ I Met You (Instrumental)
1 スイミー
~挨拶~
2 いずれもRomantic
3 water(s)
4 ささやかな祈り
5 fragile
~MC まったりお座りアコースティック~
6 NECESSARY
7 ソラアイ
8 恋文

9 一日の始まりに…(with タンバリン♪)
10 風待ち心もよう
11 きみの て
~アホになる気はありますか?~

「恐縮ではございますが…アホになる気はございますか?」
「アホになる気はあんのか、おまえらぁ~!」
「愛を謳う気あんのかぁ~、おまえらぁ~!」

12 スカーレット  
13 Sweet Emergency いっくんソロ もっち着替え
14 あすの心
15 Grip!
16 Shapes of Love
~最後の曲ということでアホ終わり~
17 azure moon

enco.
18 ハイファイメッセージ
19 Free Walkin'
20 愛の謳

ハナとベルとパパと4人で行きました。
パパ初ELT♪

後ろの方だったけどここの会場は狭いのでよく見える☆

もっちーに癒された(人´∀`).☆.。.:*・°
やっぱり歌いい~♪
赤いドレスめちゃめちゃ可愛い♡♡

いつもうたばん見ていっくん見て笑ってるパパ!!
MCでいっくんが

『HOT HOTTER HOTEST!!』

って言ってるのがおもしろかった!
あれは全公演で言ってるのかな?

生もっちぃー可愛かったって(゚ω゚###)
髪の短いもっちぃーの方が好きだって。

Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!

マイクを向けられたとき、遠くながらに歌ったらしいw
知ってる曲ばかりだったからよかったって(^∀^)

選曲はとてもよかったw
アルバムメインだけどシングル多くて、そしてアホになれる曲もたくさん♪
短く感じたもん。

(いつもジャニコンだからかな?30曲以上だからね(^ω^;)


でもいつもより静かなお客さん??
あんまり乗ってない?ような気がしたんですけど…

さぁ、岩手で燃焼してきます。岩手はママと!
良席だけど端っこさぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEW彼氏が出来ました(*´・ω・`*)

「彼女ができました♪♪ってタイトルで
 騙さなきゃいけないバトン!!」

…彼女は出来ないのでNEW彼氏に変えてみましたw
♡エフミ♡ちゃんのところで地雷踏んじゃった。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ☆

1.朝起きて最初にする事は?

 携帯チェック

 「しょこたん☆ぶろぐ」
 「mixi」(コメントあれば尚嬉しい)

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

 上と同じ。あとPCを開く。
 お風呂。

3.好きな食べ物3つ

 焼肉とラーメンとドリア(・~・)
 高いものより安くておいしいものを好みます。
 アイスも大好きw

4.嫌いな食べ物3つ

 ミックスベジタブル、しいたけ、ピクルスなど

5.踏まれたくない地雷は?

 中学生時代の自分

6.最近1週間で嬉しかった事は??

 週刊少年しょこたんで採用されたこと。

7.最近1週間で悲しかったことは??

 恋の病

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

 amwayのやつ♪何気にこれが1番いい。

9.お風呂で最初に洗うのは??

 顔

10.恋愛とは??

新明解国語辞典(第5版)によると

*

特定の異性に特別の愛情をいだき、
高揚した気分で、二人だけで一緒にいたい、
精神的な一体感を分かち合いたい、
出来るなら肉体的な一体感も得たいと
願いながら、常にはかなえられないで、
やるせない思いに駆られたり、まれに
かなえられて歓喜したりする状態に身を置くこと。

*

だそうです♡ツッコミどころ満載 笑
♡エフミ♡ちゃんの文章パクリますw

恋愛とは…

 片想いの頃が1番幸せなものだと思います!!


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 今彼は転がし転がされ…放置??ヾ(-v-`;)オイオイ

12.あなたの長所は??

 おもしろい。

13.あなたの短所は??

 被害妄想。

14.動物にたとえると??

 小動物と言われる。リス系。でも
顔はねこあひるらしいw

15.弱点は??

 切ない時の失恋ソング。

16.寝る前にする事は??

 携帯チェックと韓国ドラマ鑑賞。

17.リラックス・ストレス発散法は??

 LIVE♪

18.大好きな季節は??

 花粉症がなければ春ですけど…。
 気温が調度いい季節かな?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


バレー疲れたよぉ…。

わくわくして眠れない夜を~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓流おばあちゃんと猫村マル。

今日は韓流大好きおばあちゃんの誕生日です(^ω^)
80歳になりました。

これからも韓流ドラマ見せるから(レンタルして)長生きしてね♪

おばあちゃんはF4だとあきら(ヴァネちゃんのこと)が1番いいって言ってたのにいつの間にか、1番は類(ヴィックのこと)で、あきらは2番だってw

でもやっぱり韓流好きで、ほとんど見てるんじゃないかな?
四天王始め、クォン・サンウ、ソン・スンホン、アン・ジェウクなどなどダーイスキ!

日本の若い俳優さんも大好きで福山雅治さん、藤木直人さんとか氷川きよしくんが好き☆
福山雅治さんのことは『まさじ』だと思ってたらしいし(笑) 
地味っ!!

ジャニーズも結構好きだし。

とにかくいい男を見て、元気です。
いいことだわ(゚д゚***)

でもやっぱり1番は冬ソナ時代のヨン様。 
おばあちゃんは『ヨン様』とは言わないの。


『ヨンさん』なのw

長生きしてね♪


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


サルヂエSPおもしろーい(ノ゚ω゚)ノ
嵐たくさん出るから嬉しいし!

松潤の『カメハメハ』…


モエス!!(`д゚###)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おばあちゃんと最近仲良しの猫村マルだお。
家政婦はさぼるのも大事だお(゚ω゚)

『奥様、何か小包が届いていましたよ?』

『猫村マルさん、余計なことはしないでくださる?』

『はっ!すみません!』
(なによ?代引でお金払ってあげたのあたしなのに。)(`ω´###)ビキビキ


ELTツアーグッズ届いたお!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニー行きたい♡

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1225258

ということで、CDとDVDが出るようです!!
コレクション買わなかったのでこれは買います★
お値段も普通の金額ですしお買い得ですw

と、いうことでとりあえずF4迷さんへ情報。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昨日の「嵐の宿題くん」で鬼太郎のことやった!!
わ~い「テンション上がる(人・㉨・)♡ 」by翔チャン

都内にある
「鬼太郎茶店」だったっけ?
あそこ行ってみたいwwwwちょwww
しょこたんと行ってみたいよ(*´・ω・`*)

はぁ鬼太郎大好き♡


さてと、しょこたんのユメレジ見ようっと。
まだ先週のサイン届かないお??


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大好きなチプデのハロウィンVer.の写メ。
あ~カワユス(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY ☆ 花 彡⌒ヾ(・ω-。)~♪

今日は朝の5時に帰って来てそのまま爆睡。
休みだったのでよかったよぉ(。´-д-)。o○Zzz。o

昼頃起きてシャンプーしながらお風呂掃除□ヾ('▽'*)フキフキ。
それから本屋さんとか数ヶ所行って帰ってきました。 涼さまともお話したw

しょこたん☆ぶろぐ2予約したよ~♪
サイン会行きたいけど東京まで今月行くのは無理だ…。

今日
はしょこたんが「芸能人が選ぶアニメ歴代No.1」を決める番組に出るから必見~!!

興奮した~、あたしw(たくさんのアニメとしょこたんに)

ドラえもんやっぱり雰囲気変わっちゃったからかな?
思ったより下で…。
ドラゴンボールわーいわーい♪
らんまもめぞんもうる星やつらも入ってて
「るーみっくわーるど」すごぃわぁ~☆
鬼太郎も素敵だった!!笑

アニヲタにとっては、100~200位のマイナーなランキングが見たいって言うのに同感です♪

あたし的にはしょこたんの発言、もうちょっと…

ホシィ(っω・*)ノョ★かったな~w

夜は「NEWS ZERO」と『嵐の宿題くん』は録画してあとで見よう☆


相葉担ハナの誕生日。 

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

だから今日、プリ撮ったんだ~♪
Disneyで買ったやつを着て。あとで載せまーす(゜ω゜)

他にもカワユスグッズ買ったので後日UP予定です☆


マリー好きなハナにはマリーちゃんのふわふわシッポをDisneyで買ってあげたよ♪

かなり大きいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウォーターボーイズと相葉ちゃん

埼玉のおばさんちを午前中に出発して千葉県を満喫しました。

まず鴨川シーワールド行ってきました。


ここって『ウォターボーイズ』の撮影場所だよね?

『ここは水槽拭いてたシーンの場所だ!』
『ここはおばちゃんたちに魚な種類教えてた場所?』
『ここで女の子に馬鹿馬鹿散々言われてたよね!』
『ここで掃除中に言い争いなって金子くんがバケツの水こぼしたよね!』

などなどウォーターボーイズ好きなあたしにとっては聖地にこれた!って感じ(笑)

妻夫木くんが平山あやちゃんに水族館でバイトしてるのを伝えた場所にてイルカとシャチのショー見ました(`ω゜)

イルカの芸に感動!!
イルカカワユス☆

シャチデカス!
親子でカワユス☆
大きすぎて怖かった(^ω^)


あまり時間なかったから一通り見て幕張へ向かいました。


ディナーは
相葉ちゃんちでやってる中華料理店へ。
玄関先にあったアトム(犬)の写真に癒された♪

ボリューム満点なのを知らず5人分のファミリーコースを注文したら…お腹いっぱいw

アワビにフカヒレパラダイス!!!
すごいおいしかった☆
けどお腹苦しい…(+ω+)

ママさん似てた!
パパさん似てなかったw

帰る時、裏の方で『おかえり~』って声が。
ワンちゃんの散歩かしら?

男性の声がして相葉ちゃんの声に似てたけど…弟くんかな?違う?笑

千葉県最高♪
帰りDisneyらんど眺めてそう思いました(゚∀゚###)

今から帰りますが、帰宅は夜中になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリック オア トリート

昨日まで台風で大雨だった千葉県も今日は風があったけど晴天~(゜∀゜)

きっと千葉県にモッチーも来てたからだな(笑)

明後日、ハナの誕生日だからシールを貰ってお祝いしてもらった♪

キャラグリもスムーズに出来てチプデと3Shotも撮れたぁ(´∀`###)
他にもいっぱい撮れた。

乗り物も思ったより乗れたし、パレードも見れた~☆
ハロウィンver.最高だ!!

ジャック・スパロウミッキーと魔女のミニーと蝙蝠ディジー最高可愛かったぁ~(o^ω^)o
3連休初日なのにナイトショーの城前ショーの鑑賞抽選当たったし♪
すっごいおもしろかった~(゜∀゜)…☆


Disney来ると彼氏や好きな人と来たい~ってすごく思うよ♡

次はベルと冬のクリスマスです。たぶんSEA♪

昨日の夜に引き続き今から埼玉のおばさんの家にお泊りで、明日はまた千葉にて相葉ちゃんちの中華料理屋さんに行ってみまーす(゜ω´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の中に突撃!!

今、仙台です(゜∀゜)
台風に突っ込んでいます!
嵐の中、大雨です(-ω-;)
まさかDisney台風に当たるとは(>皿<)

雨女ではないのですが前も雷雨でアトラクション、ショー全て中止になってしまいにはDisneyResort上に雷雲が発生して、落雷の恐れがあるために帰ろうとしても外に出してもらえない日もあったんです。
秋田からはるばるイベントごとに来てるのにショーパレード見れないなんて、悲しいよ(´Д`)

でもきっと大丈夫☆

写メは去年買ったハロウィンスティッチのRoomランプです。

『リロアンドスティッチ2』ミテマース!!
でも雨&高速で台詞が全然聞こえないので止めて、
ELTツアーに向けてメニピDVD鑑賞♪
黒髪Longモッチー久しぶりだぁ(ノ゚ω゚)ノカワユス!

ツアーグッズも注文したよ☆
ストラップとポスター以外注文してポイント使ったから800円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイケル・ダグラスのように。

優勝したぜ!
サービスエースも取ったぜ!!

さすが決勝、3セット疲れたお…(-ω-;)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最近読書した。
その名は『ブスの瞳に恋してる2』。
前回に続き爆笑w
鈴木おさむサンの文章大好き(^皿^###)
かなりおもしろいし、読みやすい。

今回の話の中では…
『バレンタインショック法』で、美幸ちゃんの発想に拍手(笑)

『夢の話』では…
『このジャガイモ誰のかな?』という食いしん坊な寝言にあっぱれ!

『マイケル・ダグラスのように』では…
この台詞の使い方が素晴らしい(゚∀´*)

その他、爆笑しっぱなしでおさむサンすごいと思いました。


美幸ちゃんの台詞ひとことひとことが想像できるもん!愛を感じるw

そして風俗行ったりするのはどうかと思うけど、女心をわかる人っていうか…

うん、優しい(゚ω゚)!


たぶん美幸ちゃんが素直だからなんだろうな♪
悪いことしたな…と気付いたらすぐ対応してくれる。

女はその優しさがうれしいのだo(>ω<)o
なかなか気付いても対応してくれないじゃない?
ちょっとした気遣いが乙女心をゲットするのさ♪



女心がわからない人にはぜひ読んでもらいたい教科書ですよ(^∀^)



ちなみにドラマは…ごめんなさいでした。
1話見て『全くの別ものだ』と思い、見ませんでした(>_<)

やっぱり美幸ちゃんは大島でなきゃ!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐 Day in Our Lifeで秋田弁講座

昨日ずっと浮気してました。

嵐に…エヘッ(●・∇・●)>"



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


まず先週の「Gの嵐 最終回」

笑った~!!
やっぱりおもしろぃよ、このぐだぐだ番組w

「水の中で楽器を弾いたらどうなるか?」

おもしろぃっププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
相葉ちゃんとニノの「わからない」「なんで?」の掛け合いが最高に合ってておもしろかったし、

逆再生のやつも本当おもしろかったw
過去の逆再生も笑ったし、お相撲さんも爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。
大チャンなんて言ってるかわかんないのがいいww



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


続いて 新番組「嵐の宿題くん」

小倉さんとの初仕事どうなることかと心配してたけど、 小倉さんも嵐も結構毒吐くタイプだし、どっちもどっちな感じで沸き合いあいとしてたから安心したよ♪

しかも秋田きりたんぽやってるしさぁ~(笑
あれは鍋にして比内鶏と一緒に食べるのが1番!!
ぜひ小倉さん秋田に嵐を連れてきて♪

それにナレーションの人がいつものG嵐の人だったし、 嵐の宿題もちょっとG嵐っぽぃ感じだったから思ってたよりも楽しめそうな番組になりそう(*≧v≦)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


そしてまだ途中までしか見てないけど、
「県民性発表SP2」

翔チャンが秋田に来ていたようなのでどうしても見たかったのですが秋田はTBS映らないので嵐友達に頼みました。

で、早速見て見たら・・・

秋田って見栄っ張り1位なのぉ??
||||(*-ロ-)ガーン||||


でも5つの項目中4つ当てはまった…。
やっぱり見栄っ張りなんだろうか?
うん、確かに自分も周りも見栄っ張り?w


お盆やお正月、家にお客さんが来るととにかくおもてなしがすごい。
これは
「ええふりこき」「いいふりをする」。
皿ものを数多く出すんです。
だからお嫁さんは食器洗いが大変大変(´+ω+`)

旅行行く時は「おぢまげる」=「おしゃれする」。
旅行行くためにわざわざ新しい下着やお洋服を調達してみんな新品のを来て行ったり。
あたしは洋服は特別買ったりしないけど下着は新しいものを持っていくかもなぁ?

「ひとめわりーかっこするな」=「一目悪い格好するな」。
家で着るエプロンと外に行く時のエプロンは別もの。
確かに地域のなべっこ(芋煮と同じ)やるときとかは新しいエプロンだな…。

・ブランドもののショッピングバックを私物を入れて使い続ける。
うん、これは高校の頃からよくやってたw
HYSみーんな持ってたんじゃなぃ??
今だってX-GIRLのショップバックとか使うよ?(^ω^;)

普通のナイロン袋よりいいんじゃん!!

結果!!
やっぱり見栄っ張りだわ(笑
でもこれは全部秋田の常識なんだよ。
普通なの♪ みんなこれがいいことだと思ってるのよ。
翔チャンも「これは秋田県民の礼儀」とフォローしてくださってるしありがたい♡


あと、
秋田県は美容室、理容室が1番多い県。
そうなの!
あたしの知り合い美容師多いしね。(彼氏も)
うちらの高校世代のバレー部(♂)数人のうち、 今、美容師やってるの4人か?
工業高校のくせに割合多いんです(笑

あといちごとバナナの後味すっきりな
「ババヘラアイス」ギザウマス(*^ω^)v



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ Photo_107


それにしても翔チャン、ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
大仙市の他にもうちの町来てるぢゃん!!
隣の地域だよ????
ひぇ~だったらうちに来てくれよ♡
農家じゃないけどおもてなし、ちょっとはしてあげる♪


そして嵐大好きなのをアピールするさ♡♡♡(笑


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


そういや、「NEWS ZERO」でも秋田の大学の事やってたし、
「嵐の宿題くん」「県民性SP」も秋田の話。
あまり秋田の話ってないからすごいわと思った。
さすが田舎=(´□`)⇒グサッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたんが「あずあず」って♡

いや~んゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!

しょこたんのユメレジのコーナーで「週刊少年しょこたん」というのがあって、視聴者の方がしょこたんに描いて欲しい絵をお題として出すんですけど、

「秋田県のあずあずさん」

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

まりがとうございまんた!!

ちなみにお題は…


「KAT-TUNコンで絶叫する桂子たんと横目で見つめるしょこたんw」

まず、「KAT-TUNコン?コンってコンサート?」って言うしょこたん(笑

ありゃ、コンって言い方はジャニヲタしか言わないのかぁ!?
そうかも、そうかも、そうかも~!!
あ~恥ずかしい…φ(´Д`|||)

しょこたんの部屋には桂子たんの好きなジャニグッズがたくさん転がっていて困るらしい…。
むむむ、しょこたんは好きではないのね(笑

お題をしょこたんが描いてくれるの(v*´Д`)v
この原画のコピーにサイン付きで送られてくるそう♪

+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。


写メ撮ったけどなんかテレビ撮ると線が入っちゃうから1番いい写メがこれw
しょこたんが絵を持ってます。


下にビデオの山(笑



今日は本当は嵐の事を日記にしようと思ってたけど、
思わずしょこたん日記になってしまった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小栗コナンとNEWS ZERO

さっきまで、「世にも奇妙な物語」見てましたが、本当は「名探偵コナン実写版」見たかった(*^Д^*)
コナンはたまに見るけど、実写版を楽しみにしてたの(^ω^)

一応録ってますが、



小栗旬…


やっぱかっこよす(゚∀゚##)

学生服モエス♡



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日から翔チャンのNEWS番組始まって見てたら、
ハナ(妹)が通ってた高校の同じ系列の大学が!!

しかもインタビュー受けてるのハナと同期の○○(笑
この人は
マジレンジャーのイエロー寛也くんのお友達。
地元じゃ有名なDANCEやってる人だしぃ。


学校祭行ってDance見たもん(*^皿^)v
まさかあの人が出るとは!!
ハナとベルで爆笑ww



翔チャン頑張ってるぅ~♪
とても緊張してるようだけどすごぃよね!!
「嵐の宿題くん」は録ってあとで見ようw



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


あと、話変わるけど

あゆ×長瀬

すっごぃ幸せそぅ:*(*´ω`人)*:♪
うらやましいすぎる☆
手をつないで堂々としてるのが素敵!!
リードしてる長瀬素敵だぉ♪
昔、長瀬好きだったぁ…(笑


| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな子供が欲しい

歌ワラおもしろかったw
今日は楽しみにしてた嵐(松潤)台湾密着SP
嵐いいわ~(*´ー`*人)
思っていた以上にLIVE映像流れてよかったぁ♪
早く「ARASHIC」DVD出て欲しい。

ちょっと思ったこと。
嵐の衣装って…
原色や蛍光とかの派手派手カラーが多いw(。-`ω´-)ンー

艶子姉さんおもしろいね!!
松潤の漢方ドリンク飲んだときのリアクション
最高だ+。゚(*´>艸<`*)

カンフー投げKISSも最高・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚+。。+゚゚+。。+゚゚+

お店に来たお客さんに接客していたら、下のほうから視線を感じる…。
ふと見るとクルクルお目メのめちゃくちゃカワユスキッズが(゜∀゜###)

子供は好きだけどはっきり言って好き嫌いがわかれます。
身内や親族の子供(一部を除く)はすごい好きだけど、知らない人の子は親によって好き嫌いがわかれる。
親がどれだけ美男美女でも、しつけとかマナーの知らない人の子供は親と同じように育つと思うんで(あくまでもあたしの考えです)、嫌ですが…
ちゃんとした子供(ちゃんとした親)は好きです(^∀^)
やっぱり体型とか動きとか言葉遣い可愛いし♪

Photo_106
でも今日の子は格別に可愛かった!
大きいお目メで静かにじーっと見つめる姿…
まるで仔仔にそっくり~(>∀<###)
本当カワユスだった♡
大人しくて花沢類を子供にした感じ☆

本当可愛くて癒されたお♪

お父さんも美形か?
…ではなかったけどもいい人でした。
やっぱりカワユスな子供はいい~(`∀´)
あんな子供が欲しい!

ヴィックの遺伝子ください(゜ω´)
写真の頃の仔仔カワユスで好きなんだよね♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »