« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

しあわせな情報♡DEATH NOTE新作決定

■『デスノート』松山ケンイチ主演で新作製作が決定■

大ヒット映画『デスノート』のスピンオフ作品が、俳優の松山ケンイチ(21)主演で製作されることが発表され30日、松山が都内で報道陣の取材に応じた。新作は『デスノート』で松山が演じた謎の天才“L”の秘密が明らかになっていく内容で、上映中の作品のスピンオフ製作が決定するのは異例のこと。この大英断に松山は「Lは自分に大きな影響を与えてくれたキャラ。L像をもっと深いものにしたいし、見た人に『残念だよ』って言われないように頑張ります」と真剣な眼差しで語った。またこの日、日本テレビ系で放映中のアニメ『DEATH NOTE』のアフレコに挑戦。「芝居より緊張した」という声優・松山のデビュー作は12月26日に放送される。

キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚;)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!! Photo_133

今日1番のびっくりHAPPYニュース。

松ケンおめでとう!!
ドラマにしろ映画にしろ主役おめでとうございます♡
もしも映画で舞台挨拶あったら…絶対…行く(笑

(ヨン様ファンのおばさまがヨン様を見れるツアー15万円で、結局3秒しか見れなかったという状態であれば例え松ケンでもあたしは行かないけれども…。そんなお金あったらLIVEとかTDR行くよ…)

明日はあの番組チェックチェック☆
久しぶりに松ケンの様子が見れるわ♪

しかもアニメ声優挑戦とはすごぃ活躍ぶり。
L役は大好きな山口勝平さんがやってるわけだから、なんの役だろう??こっちではやってないのでレンタル待ちです。

松ケンこれ以上人気ものになったらなんだか淋しいなo(TヘTo) クゥ
でも応援するよっ♡

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あとFNS歌謡祭にELTと嵐の出演決定ですね♪
某番組出ない分嬉しいわ(嬉´;▽;)

またラキラキベイブやってるくれるかな♡

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ポルノからも嬉しいお知らせが!!
まだシークレットな内容なので言えないけど、
どこにしようかなヾ(*´∀`*)ノ

なんかもうひとつくらい書く事あったけど忘れた?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ELTだ!嵐だ!aikoだ!ポルノだ!HAPPY MUSIC

1億3000万人ベストアーティスト見てます。
今回は好きなアーティスト多くて、嬉しいです(。-ω-)ノ♡
東京に住んだら応募しちゃうぞ(。-`ω-)


リアルで感想書きますぜ!!

◎北山いないの…?でもふみきゅん髪切ってるぅ~!!!


◎嵐キタ━―━―━―[*´Д`*]━―━―━―!!
 松潤クルくるなってるけどかっこぃぃぞ♡
 
 ━―━―━―[*´Д`*]━―━―━―!!
 チェスト櫻井声裏返ったぁ!!
 Rap裏返りまくり!!
 いろんな掲示板見るとジャニの中で唯一普通にがんばってる嵐は好評らしい。

  そーだ!そーだ!
 他は格好付けすぎというジャニヲタ以外の意見でした。
 松潤は格好付けてるだろうけどw

 この会場が冬コンの会場だからちょー楽しみ♡


◎ポルノキタ━―━―━―[*´Д`*]━―━―━―!!
 
「Hey You!!」 来るぞ来るぞ!!
 キタ━―━―━―(*・ω・)σ━―━―━―!!
 ちょっと下向きかげんの「へいゆー」(σ´囗`。)

 
ヨコハマ
 アリーナ
 カモ(ン)ッ

 

 ハルイチちょっとだけ髪切って・・・。
 
◎aikoかわいー!!
 元気になれる!!この曲大好き!!

 服可愛い!!こうゆうファッション大好き♡
 kazuさん髪切ったぁ??
 
◎予想外の最後のほうでELT登場w
 やっぱりあのふたりは癒し系だよ…☆
 見てて幸せな気分になれる。
 モッチー本当可愛いけど生のほうが全然可愛いよ♡
 声もよく伸びてたし、嬉しい。

終わってからも何回も何回も嵐リピートしてました。
妹たちとARASHIC(笑
コン思い出すから冬コン楽しみで仕方がないお~♪




でも、紅白にはまた今年もがっかり…。
なんでELT出さないのっ(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松ケン♡最優秀新人賞受賞おめでとうバトン

松ケン公式HPより

☆第31回報知新聞最優秀新人賞受賞☆

今朝、発表されたようです!
あたしまですごい嬉しい!
松ケンやったねぇー♪あたしは嬉しいよぉ♡
新聞、ハナに頼んで買ってきてもらったんだけど、1ページどーんと松ケンヽ(→∀←。)ノ♥
上がカラーの普通松ケンで下が白黒L♡

年末の映画の受賞番組に結構出そうだよね☆
ってゆぅか出るよね!絶対出るよ(`・ω・´)

でもデビューして3年目よww



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

これを記念して・・・

指定バトン【お題:松山ケンイチ】

■朝、起きたら隣にケンちゃんが寝てました。さて、どうする?■

ギューってハグしてほっぺにチュー♡ Photo_132

(。-ω-)ヾ(・ω・。)ドキドキ...
(。-ω-)(・ω・。)))))サササ...
ポッ(。-ω-。)(^ *)CHU☆

そんでアヒル口触ってみるww


■そんなことをしているとケンちゃんが目覚めた!どうする?


挨拶をする。
「はっ、はじめまして!!あず猫って言いますっ!!」
たぶんパニックに陥る(笑
友達になってもらい、電話番号とアド交換をして、
やっぱりハグする(*´・ω・(-ω-`*) ダキッ

■ケンちゃんに作ってあげたい自慢料理は?■

お酒が好きなようなのでビールにあう得意料理を。
「ひき肉とごぼうの油あげ包みinチーズ」

■ケンちゃんとドライブ、どこに行く?

車でですか…
もちろん東京ディズニーリゾートにお泊まりで♡
飛行機ならハワイ!(好きなんで)


それかケンちゃんの部屋(*′▽`*)

■ケンちゃんがあなたのために歌ってくれるって。■

松ケンってどんな歌歌うんだろう?
歌うまいのか、彼?謎。

なんだろな~?
ミスチルとか似あわない?
「星になれたら」「youthful days」「君が好き」

あ、でも声ちょっと太め(低め)だよねww

■ケンちゃんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。


5分??短いよ~!!
まず、個人情報(TEL番号、アド交換、家教えてもらう)収集。
普通にストーカーだなぁ…(〃¬ω)σ∥ィジィジ

あとは手をつないで・・・チュ♡♡♡
あ~妄想ごめんなさい…(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マニアックポルノ

ネプリーグ好きなんだよな~。
ネプリーグの時だけネプチューン好きだもん。
ホリケン、あの番組内だけは笑える☆^(o *^ω゚)o

うちのおばあちゃんも毎週見てるww
今日はしょこたんカワユス♡
しょこたんって本読むから漢字とか結構わかるんだよな~。
すごい子だ。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日、店でRIP SLYMEのNEWアルバム「EPOCHI」もらったぁ。
サンプルだけどちゃんと初回版。
RIP好きだから毎回買ってるんだけど、今回は3,000円ラッキ♪

でも当分聴かないと思う…(汗
今はポルノのNEWアルバム
「m-CABI」をずっと聴いてる。
最初は「…ん?」って感じだったけど、聴けば聴くほどいい感じ。
aikoとELTとポルノはスルメソングだと思う.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

お気に入りは
「横浜リリー」 
ポルノ独特の哀愁サウンドです。

Photo_131アキヒトくんってよく最後のサビのあたりのメロディを、普通のサビのところより高いキーで歌うことがよくあるんだけどそこが好きなんだよね~♡
たぶんわかる人少ないだろうな~(A;´・ω・)
THE マニアック声萌♡

「Winding Road」のPVギザカワユスなの!!

たぬきアキヒトくんときつねハルイチくんがいて、
着ぐるみ着ておんぶするシーン萌えや、萌え!!(っ*´w`*)っ
ポルノはPVもおもしろいんです。


□■□■□■□■□■□

松ケン!!萌えして、萌え!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YOUたち5日間歌っちゃいなよ♪

朝、新聞読んでたらJr.コン in 日本武道館の話題が載ってた。そしてこんな記事も発見!!

【ジャニーズJr.はデビューを目指し先輩グループのバックダンサーを務めながら経験を積むレッスン生で平均年齢144・5歳の総勢約100人。】

なんだかおかしくなぃですかぁ??笑
あ、みなさんに言っておきたい…ちびジュ興味ないですよ(-ω-;)
お兄チャンたち(兄組)だから!


ジャニさんによるとコンは2部構成で、前半はQuestion?がロックナンバーを歌うようで、ヨディ好きのハナは嬉しそうだった(o´艸`)
後半はYa-×3らが柔道など武道の動きを取り入れたダンスやアクションも披露する予定らしい。
あれぇ?ギラギラあまり目立たないんじゃない??笑

しかも来年のデビュー組…やぁ?・゚・(ノД`)・゚・

昨日あたりからベルハナがうちわ作り開始ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
我が妹ながら、かなりの力作ですww
ここに写真載せたいくらい本当に素晴らしい。
あたしも分も作ってくれてるので(材料と手間賃は払う)感謝(〃∀〃;)
Jr.コン用うちわ作り終わったら、嵐コン用作るようでし☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は大ちゃんの誕生日なんですよ(・ω・`*))
∞の丸さんもキスマイ千賀も誕生日らしいです。

3人とも・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

と、いうことで…音楽バトン『嵐♡』編

【Q1】とりあえず、無条件に好きな3曲は!
   きっと大丈夫
   サクラ咲ケ
   Lucky Man

【Q2】元気になりたい時に聴きたい曲は?
   きっと大丈夫
   サクラ咲ケ
   Lucky Man
   Yes? No?
   Lai-Lai-Lai
   ハダシの未来
   Raise Your Hunds
   I Want Somebody

   CARNIVAL NIGHT part2
   JAM
   RIGHT BACK TO YOU
   Walking in the rain
   テ・アゲロ
   眠らないカラダ
   Rain
   サワレナイ
   五里霧中

   基本嵐コンで盛り上がる曲

【Q3】失恋した時に聴きたい曲は?
   台風ジェネレーション

【Q4】眠る時に聴きたい曲は?

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?
   CARNIVAL NIGHT part2
   
「シーエーあーるえぬあいヴぃえーえる!!
    ないっ!!」



【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
   二人の記念日

【Q7】明日から遠恋になる時恋人に贈りたい曲は?
【Q8】卒業式で聴きたい曲は?
【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?
【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?
   

【Q11】カラオケで盛り上がりたい時に歌う曲は?

    CARNIVAL NIGHT part2

    きっと大丈夫
    サクラ咲ケ
    Lucky Man

【Q12】落ち込んでいる友達を励ましたい時に贈りたい曲は?
       きっと大丈夫


【13】「青春」と聞いて思い出した曲は?
       a Day in Our Life
       「木更津キャッツアイ」

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまいそうな曲は?
   ニノの「痕跡」って曲だったかなぁ?
   いざ、Now!コンで歌った曲?



嵐=コンのイメージがあるのでコンでよく歌われる曲をセレクトしてみました。
よって…盛り上がる曲しか書いてません♪

ちなみにうちのパパママは
「君は少しも悪くない」が大好きで、よく車で出かけると流して歌います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢でいいから♡ Ver.5 ギラギラ

昨日の「NEWS ZERO」のKENちゃん特集よかった(`・ω・´)b

『ヴァネス、ジェリーが続々来日!』

って、仔仔忘れられてるし!(丿;Д;)丿
結構来日してるし!笑

卵チャーハンあたしも食べたい…こうやって…
アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーン♪
料理出来る点ではKENちゃんいいな~。

ってゆぅか「F4の殿」!!って笑ってしまったw


ちょっと前の映像で、昔の映像出なくてよかったε=(´ω`*)ホッ
そういや、KENちゃん迷の方、みんな同じに見えたんだけど…(汗


うちのケンちゃん元気にしてるかな?
情報と言っても「L」での情報が主だし…。
あ、来月NHKの5分ドラマに出るんだよ(。-ω-)ノ♡
NHKそうゆうの好きだね。
何気に視聴率いいみたいだし、今の1分ドラマ。
小栗旬くん出てましたね。

あとは11月24日 クールトランス
   11月28日 Cinema☆Cinema
        エルジャポン  この3冊よくわかんないぜ!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちなみに今日も夢を見た。
昨日、ハナと彼らの話をしたせいか、

初登場、ギラギラコンビのひとり(*σ´∀`)σ

なぜか容姿は今のままなのに、態度が小学生くらいの子供でやけにくっついてくる夢ww
ベルハナにしてみたら、キモいだろうが(笑)


と、いうことでハナから回って来たバトンやります♪


●●●[指定型バトン]のルール●●●
☆廻してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答える事
☆また、廻す時、その人に指定すること

お題『ギラギラコンビ』

●最近思う『ギラギラコンビ』
実はジャニ好きの間では結構不評だということを知る(爆

●この『ギラギラコンビ』には感動!!
少クラで増田くんの「It's BAD」のバックで踊ってたギラコン♡

前半はK、後半はK(どっちもKや~んww)でKの黒タンクにピンクスウェットパンツがなんだか萌える(/ω\*)

●直観的『ギラギラコンビ』

濃いっ!!めちゃめちゃ濃い!!
でも恋♡
胸焼けするほど濃い恋(笑


●好きな『ギラギラコンビ』
他のひとがしゃしゃったりしたらすごい嫌なんだけど、彼らだけはなんかいいんだよなぁ~?
なんでだろ~?あの、憎ったらしぃ顔??笑
俺様が似合うからだろうか?
他の俺様は大っ嫌いなんだけど…(汗
ってゆぅか最初はどっちも大嫌いでしたw

●こんな『ギラギラコンビ』はイヤだ!!
ごっちと塚ちゃんのギラギラコンビ(大笑

●この世に『ギラギラコンビ』がいなかったら
いなくてもねぇ?いいけれど。
ま、コンでふたりが目の前に来たらさ~

「きゅぅぅぅぅぅん♡」だけどさ(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢でいいから♡ Ver.4 ヴァネ「浮気スルナ」

今日は怒られる夢を見た♡
ヴァネちゃんに(笑)
要するに…


『浮気スルナ(o`Д´o)』

って言うことかい(笑)(。-`ω-)


ヴァネちゃんがあたしのお婿さんになる夢
(2回目)
今回は新婚さんなのでデパートでお買い物デート♡
でもいつの間にかヴァネちゃんがいなくなるんです。
そこで普通に『やっぱり夢じゃん!』って思うんだけど、また再び現れるww


現れる度、ハグー♡ Photo_130
ぎゅー♡♡胸筋で苦しいわ!!

夢って幸せ<( `∀´)>

エレファントフォームから公式の個人カレンダー出るらしいじゃない♪

仔仔も捨て難いけど、あたしはやっぱりヴァネ迷です( ♡∀♡)
ヴァネ即買いします。
いつから販売開始かしら?ヴァネ写真集も楽しみぃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デスパレードドッグと動物さんたち

「崖っぷちワンちゃん」無事捕獲されてよかったよぉ(嬉´;▽;)
あたしの中では夜だから危険とかって保護を中断しないで夜中もやってよ!!って感じだったけどw
兄弟も捕獲されたみたいで親切な里親さんに飼われるといいね♡いや、きっと動物大好きな方に飼われるはず!!
本当によかった[*つД;`]

動物好きなあたしにとってこの世の中、虐待するのとか考えられないわけで怒りが沸き起こるんだけど、こうゆうあったかいNEWSは嬉しいのだ。
このワンちゃんをきっかけに保護されている動物が1匹でも多くの方に譲られていくのを毎日願ってるよ。
だからうちでは動物をお金では買わないの。
ブリーダーさんが無理やりたくさんの子供作らせるっていうのもあまり好きな行為ではない。
お金儲けで動物の命を使うのは反対だからだ。
うちの場合は野良を拾ってきたりもらったりするよ。

久々に真面目な話しちゃったりぃ??笑

動物好きな人って本当にいい人ばかりだよね*.゜(+・`ω・´)゜
しょこたんとか相葉くん、ベッキーは本当動物のネ申です!!
アンナちゃんや相葉ちゃん、ベッキーみたいにすぐ動物と仲良しになれる人ってすごい。
今日の「志村動物園」もおもしろかった。
あの番組見ると相葉ちゃんが好きになる♡
あのちょっとおバ○な感じとか英語適当なとこが可愛いね♪
そしてもうひとり、動物好きなのが

土屋アンナちゃん♡

実はあたしが高校の頃、そんなにアンナちゃんが有名じゃない頃から好きだった(v*´Д`)v

本とかもちゃんと買ってるもんね~♪
曲も好きだし、いつかは生で見たい!
LIVEとか行ってみたいけど、アンナLIVEはあたし死ぬかも。
アンナちゃんも動物好きで、そして生き方がかっこいいもん♡
ショートで笑顔のアンナちゃんが好き♡
「さくらん」見に行きたいなぁ…

好きな女性有名人のベスト5位に入る方だお♡

あ、動物と言ったら劇場版「おいでよ どうぶつの森」の声優に小栗旬くんと金子貴俊くん。
最近このふたりの情報収集が乏しくて…。
何気に「あずみ」ぶりの共演ww

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Jr.コンの当選結果デタ━━━~(m´Д`;m)━━━!!
結果…
全公演当選!!ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

嬉しい♪けど倍率低かったから当選したのだろうか?

でもこの運使い果たして、嵐全滅だったら…

人生\(^O^)/オワタ

嵐の当選結果によって、1週間が決まるww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

今日は『木更津キャッツアイ』を見に行きました。
with涼さま。

ネタバレしませんが、最初からおもしろいなぁ~、相変わらず(^▽^喜)
3年間の間って人生いろいろあるんだね♪
なんか最後はみんな素直に大人になったなって感じで、
『木更津に感動なんかいらねーよ!』って思ってたけど…

ウルッと来ましたしね(。´pωq`。)

エンディングが『シーサイドばいばい』だと思ったけど、いつもの曲でイントロ流れた瞬間も感動しちゃった(Tωヾ )
あー嵐だー!!
木更津…最後なんだーって。
そして早く嵐コン行きたくなった
定番曲だからね♪

あたしの中でのツボはやっぱり公助さんと山口先輩とオージーとウッチーと猫田ww
かなり笑いました(*´∀`*)


岡田くんと翔チャンかっこよかったなぁー♡
特に翔チャン、公務員役似合う~♡
塚本タカティも顔が狐顔でかっこいいけど、金髪より茶髪のがいいな(* ̄∀ ̄)b 


今年度あず猫映画ランキングでは3位かな?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

aiko☆HAPPY BIRTHDAY

aikoお誕生日にaiko友達とaiko聴きながら過ごせて嬉しい☆
おめでとうあいちゃん


今日も涼さまとたくさんお話した♪
あたしは今日もひとり松ケン話・゚:*(´ω`*人)
映画見る前も、携帯の電源消す前にも『しばらくの間お別れだよ~』とか馬鹿なこと言ったりしてww
(待受がLだから)
馬鹿でごめんね(´;ω;`)
ランチもお腹いっぱいだったし、おいしかったねぇ♪
また行こうね♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この松ケン最高だよ♡
http://www.horipro.co.jp/hm/matuyama/message/Message.php 

Lじゃない普段の松ケンだけど、フジワライトとの舞台挨拶と打ち上げ映像です。
舞台挨拶で近づいてくる松ケンかなりやばい!!
リアルうぅー鼻血でる(っ*´w`*)っ


予告でNANA2やったけど、シンちゃんが松ケンじゃなくなってて…(:ω;`)
レンタル待ちかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢でいいから♡ Ver.3 お化け屋敷

今日も松ケンが夢に出てきた♡
今日はウィニング・パスの松ケン。
子供の頃、夏休みとか近所の会館でやってた『子供お化け屋敷』のような小さなお化け屋敷に来ていて、ピッタリくっついて歩いてた(/∇≦*)

ふと横を見ると、
松ケンが服を脱いでいてチラ見したら恥ずかしがってた(o´艸`)


久しぶりに泉くんも登場!
近所の家にはしごをかけて、ふたりで登ってたよ?
何したかったんだろう?
泉くん元気かなぁ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

明日は涼さまとまた映画。
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』見ます。
モッチーも見に行ったらしい!!….+.(*´ω`)゜+.
数日前からドラマ、日本シリーズ観て復習ばっちり☆
本当おもしろい!!

『DEATH NOTE』1位、『木更津』2位のようです。
某新聞には「デスノひとり勝ち」ってまで…。
最高作品が被ってるから、複雑な気分…。
でも松Lが1位だから嬉しい+.*(+・`ω・)

「今年は『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト』が1番だな~っd(・∀・*)」 て思ってたんだけど、自分の中ではデスノが越えました♪
まず、デスノ見ようとか思わなかったし(笑

さて、『木更津』は自分の今年度映画ランキングで何位に食い込んでくるのか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ポルノNEWアルバム『m-CABI』購入しましたぁ♪
『DEATH NOTE DEAD OR ALIVE』は12月中旬に届くらしい。
なんでかって?
F4DVDと一緒に注目して、こっち延期なったから発送も延期…まぁ、忙しくて見る暇ないからいいけどね…(´ノω;`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最後にショックなことが…
前から好きで応援してたイアン・ソープ引退だって…
びぇー・゚・(ノД`)・゚・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まじめにふまじめヘビーバトン

ここ最近、よく「少年倶楽部」見るのですが、 その中でNEWSの増田くんが歌う「It's BAD」っていう歌が仕事中頭から離れませんでした。
少年隊の曲らしく、別にすっごぃ好きってわけじゃないけど、
キスマイ北山のチプデダンスとABC河合のダンスに目を奪われたので何度も見たせいです。

困ったやつだ・・・。

それと11月29日の「1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト」今わかるだけでもELTと嵐は出演決定♪おめでとう!
東京付近住んでたら応募するのに・・・。




あ、ケンイチ好きだよぉ♡♡♡笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今まで見たバトンで一番ヘビーかも(^-^;)
と、いう内容のようです。
知り合いが読んでるので恥ずかしいのでCOOLキャラでやります。

そこんとこよろしくっ!!

From amお姉さま

●職業
 2種類かけ持ちしてます。メインはレンタルSHOP店員。

●性別
 女

●恋人
 
松山ケンイチ 

●今までの恋歴
 ばっさり切るか友達に戻るか。
 付き合った回数は多いと思うが、本当に好きと思ったのは1人。
 
【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
  いつも自然に。方法はなし。

●恋人選びで重視するのは??
 趣味等のフィーリングー♪
 優しく、可愛いところがある人、動物好き。
 将来の事をちゃんと考えてくれる頼れる人。

●見た目:性格は??

 好きになる人の顔が好みとなる。
 昔は目力のある人だったけど、
 最近は薄めの顔で雰囲気のある人も好みに・・・。 

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
 19歳~25歳。芸能人なら別ww

●告白するならどうやってする??
 告白しない。

●逆に告白されるならどうが良い??
 告白する前にだいたいわかるので、雰囲気にまかせる。
 
ディズニーランドでの告白は最高の思い出。 

●自分から告白する方?待つ方??
 待つ。

●告白してふられたら、すぐに諦める??
 振られるよりあたしが振る別れなので…。
 振られたら?たぶんすぐには諦められない。
 
【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??

 恋人選びの重視ポイントと同じ。

●メールや電話は毎日する??
 好きな人とならメールは毎日でもOK。


●恋人からもらった指輪はどの指にはめる??
 なぜか人差し指が多い。

●デートの代金はどう払う??
 割り勘。
 
●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
 見せていいところだけ見せる。 

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
 信じてるけど、ちょっと怖いからやめとく。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??


 1.メール
 
2.二人で会う  なんでふたりなの??
 3.手をつなぐ
 4.キス
 5.SEX
 6.心がその人になければ良い

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
 2.二人で会う 理由があるだろうから。(矛盾w)  

●付き合ってどのくらいの期間でSEXをするものだと思う??
 あまり考えない。


【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
 何度かあり。それでも最期は切るか友達に戻るか。
 
●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
 好きな人ができれば短い。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
 好きな人を見つける。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
 そのまま。


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
 淡々と書きました。妄想も含め(笑
 COOLキャラあず猫でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢でいいから♡ ver.2

秋田市内の封鎖されてた映画館(水野晴郎氏の)が昨日から復活したそうで、ラインナップを見てみたら…

『親指さがし』

キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


涼さま行きませんか?
あ!ダメだ…
涼さまの嫌いな人が主演だ(笑)

かしホラー、ひとりで見に行けないゥ゙(PД`q)ァ゙ァ゙ー…
レンタル待ちしたほういいのか?そろそろ出るよね?
ってゆぅかなんでもう終わった映画やってんだ?笑

見た人いたら見るべきか(ちょい役?)教えてください。
ちなみに見れないとすれば、パンフだけ買おうかなと思ってるんだけど、パンフにどのくらい写ってるんだろ?


この浴衣松ケン大好きです好きな松ケンベスト3に入る♡

Photo_126■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日も松ケンが夢に出てきた
出席率高いな、彼(-∀-♡)
今日はLで。
飲み会にLがいる。
あたしの前でLがカルーアを飲む(苺かバナナ)。
あまり顔に出ないタイプのようだ。
あたしはLと話したいのについつい他の男と話してしまってLと絡めない。

Lが帰ろうとするので、話し掛けてみた。
そしてためらいもなくストレートに告白。

[*///д///]ノノスキデス!



Lは照れながら

『…私もあなたが好きだったんです…』

と言い、
いきなりメイク落とし(ビ○レ)で顔を拭き、Lメイクを取り普段のケンイチさんになり、ギュッとハグしてくれた♡
( ̄ω ̄(。-ω-。*)ゝポッ

Lの猫背な肩に触れ、白いあの服にファンデ付かないか気にしてみたり。
Lの顎があたしの肩に
…なんてリアルな夢(っ*´w`*)っ

朝から痛い子です…_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松山ケンイチのユメ十夜

ミッキーのお誕生日なの。
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
今年はクリスマス行けないから淋しいけど来年もよろしくぅ♡

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ようやく『あらしのよるに』見ました。
最後、泣きました。
心が少し暖かくなりました(´;ω;`)
エンディングにaikoの『スター』が流れるんだけど…いいですね♪

ガブ役が中村獅童さんなんだけど、あたしはうまいと思ったでやんすよ・・・(* ̄∀ ̄)b しかもDEATH NOTE見た後に見たので、最初かぶりましたが(笑)

あたしもあんな『あらしのよるに』ケンイチさんと出逢ったら、絶対…

♪運命だぁって思えちゃうくらいに ずっと昔から知っていたような愛情
(ELT 「stray cat」)

芽生えるんだろうな♪
いつか出逢ってやる!
逢いに行ってやるぅ♡

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

松ケン出演の正月映画『ユメ十夜』、原作は夏目漱石さんなんですね。オムニバスで十話あるらしく、漫☆画太郎さん脚色の第十夜(映画のとり)に松ケンが出ると。
【町一番の色男・庄太郎は、美女には目がないが、ブスは死んで当然と思っている非道な男】の役。
瀕死の形相も見れるらしく、写真見たけどひどく瀕死状態のお顔でした(笑
これはすごかった(=´-ω-`=)ンー

衣装が着物なので楽しみ♡
Photo_125 
豚と話すシーンもあるようです。【写真】
なにぃ?この着物松ケン!!萌えすぎる♡

「ぶーぶー」とか豚語話したりすんのかなww

松ケンの他にもすごい俳優陣が勢ぞろいの映画です。
第一夜~第十夜までに【小泉今日子、香椎由宇、阿部サダヲ、山本耕史、松山ケンイチ、本上まなみ、市川実日子、戸田恵梨香】他かなりすごい俳優さんたち出ます!

ちなみに秋田では上映予定なし。
ちくしょー!!
ちなみにDEATH NOTEの特番も秋田で放送なし・・・
ちくしょー!!

~~~ヽ( T冊T)丿ぢぎじょ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢でいいから♡

衝撃写真(部分SHOCK)から1夜明け、今日も夢に出てきたケンイチくん。
今日はイベントの後にこっそりプライベートで会うという夢でした。
しかも、ホーンテッドマンションのような乗り物にあたしひとり乗ってて、その横をパレードが通りそのパレードにケンイチくんもいて、そこで知り合うという感じ・・・☆・゚:*(´ω`*人)
ケンイチくんが小さい頃の写真を見せてくれるんだけど、その場所がどう見てもうちの居間で、しかもおじいちゃんの葬式の時の写真だった(´;ω;`)


夢って不思議だぁ♪
でも最近よく出てきてくれますね♡
あたしの彼氏ケンイチ(笑


○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○

そういや、しょこたん映画出演決定したらしい(*゚∀゚*)
何役なんだろう??
B級スメルがするのはあたしだけかぁ?
なにかの実写版だろうか?
うん、楽しみだお(っ*´w`*)っ

しょこたんに「おもひでぽろぽろ」オススメって言ったら、
ぶろぐで見たと報告があってびっくり!!
確かに小さい頃、この映画の良さわからなかったんだ~。
でも20歳過ぎたあたりに見たら全然価値観が違うのね。
ものすごいリアルですごくいい映画。
しょこたんもそう言ってる。

○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○

さっき、ベルとDEATH NOTE話で盛り上がった♪

v(o´>Д<`o)v【*ィェーィ*】v(。´>ω<`。)v

原作Fanのベルは映画は見に行かないという。
映画Fanのあたしはまだ漫画途中。
話してるうちにだんだんお互いのネタバレが始まり、「えぇ!!?違う」が連発ww
あの人の最期を話してるとき、一昨日我慢した涙があふれて
。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。となってしまった。
ベルはびっくりしていた。
それでもベルは原作がいいらしい((*´v`))クスクス

もう一度見たいぉ~♡
外郎松ケン♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝撃映像+ジャニバトン

DEATH NOTE見て、松ケン萌えして♡
癒されながらフラフラとある本を見ていて…
衝撃写真見つけて…
ショックをうけて…夢に出てきましたよ…(´ω´;)
そして朝寝坊しましたよ…。
ベルに起こされなかったら遅刻でした。
起きて5分後に家を出たのは初めてです!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ジャニバトン(^∀^)
From☆ハナ

■自担のどこが好き?
自担…えぇ、翔チャンと松潤選ぶのぉ??
残酷だ…じゃ、櫻井翔にしちゃおう、今日は(。*`ω´*)ンー

完璧なところ。


■自担のここに注目!!
NEWS ZEROの淡々と司会するところ。


■仁亀どちら派?
どちらも特に興味はないが…うーん亀梨かしら?

■顔で1番タイプは?
翔チャンと潤くんと岡田くん。

■プリンスといえば?
松潤かな?
あ、でも堂本光一は王子っぽい。


■可愛いと言えば?
北山宏光がチプデみたいに見えるとこ。


■クールと言えば?
山下翔央?見た目生意気そうで(笑


■つまらないと言えば?
ジョーイ・ティーはじめY、NなどちびっこJr.
つまらないと言うか…。

■怖いと言えば?
草野さん。


■今の着信は?
メール…「WON'T BE LONG」EXILE&倖田來未
電話…「ラムのラブソング」
家族からのメール…「I want somebody」嵐
aiko友達…「smooch!」aiko
ELT友達…「ハイファイメッセージ」ELT

今、したいのはDEATH NOTE関係。レッチリ(`・ω・´)♪


■愛読雑誌は?
松山ケンイチ載ってる本全部。
「H」はよく買うかな?

「mini」「soup.」など。


■自担のGで好きな歌は?
嵐いっぱいある。
「きっと大丈夫」「サクラ咲ケ」なんて大好きだし、コンで盛り上がる曲が大好き♪ 書ききれないよ~ヾ(。-∀-)ノ ♡
なーいとぅーなぁ~い♪♪


■行ってみたい所は?

松山ケンイチのお部屋

■好きな飲み物は?
ポカリスウエット、サイダー系、午後ティー(レモン)、ピルクル


■カラオケ18番は?
ELT、aiko、嵐とかアニソンからなつメロなど何でも。
イメージでは
「とびきりぜんかいPOWER」を歌うらしい。
知ってる?
ドラゴンボールZのエンディング(*´..)ショボーン

「♪駆けてくるよ アップル色モンスター」
って言って、地球を小さい悟飯が走ってるの。
途中で転んだりしてカワユス…(。-ω-。)♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DEATH NOTE ~the Last name~

念願のDEATH NOTE ~the Last name~を見に行きました。
with涼さま(*´・ω・`*)

涼さまと「彼女」を聴きながらDrive♪
久々のDateなのでちょっぴり緊張したけど、毎週のように会ってるので話も弾む。今日もおみやげ貰えてHAPPYです+.(≧∇≦)゚+.゚

帰りもマシンガントークでいろいろ話し合えてスッキリした。
aiko一筋の可愛いお姉ちゃんって感じです。
某サイトで知り合い、地元が近くて仕事先も近くて絶対運命的な出会いだと思うww来週も一緒に映画「木更津」だぉ☆



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日はいつもの大きい映画館でなくて小さいシアター映画館。
ものすごく小さくてちょっとびっくりした。
だって電気消えても周り見えるもん(笑
でも平日なのでそんなに人もいなくてよかった。
入り口んところで写メ取りまくってたのうちらですw
涼さまにもらった写メ載せましたΣd(`・ω´・+)ノ

内容は妹のベルハナがまだ見てないのでネタバレしないけど、最後泣きたくなってこらえた…うぅう…(。´pωq`。)。
隣に涼さまいるから我慢したw

なんか今の時代にピッタリの映画だなぁって思いました。

内容はおもしろくて満足だし、萌えシーン満載じゃないっすか!!
ネタバレなるかも…だけど、


ウイロウ(* ̄□ ̄)bグッ!

が可愛すぎるぅ~♡.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ほとんどLばっかり見て興奮しつつ癒され・・・みたいな♡

ひょっとこかなり笑ったしww
なんて可愛いのよ??犯罪だわ~♪((o(*ゝω・*)o))♪

もう一度見たい!!そんな感じ。
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ


映画から入ったので漫画は前編のところまでしか見ないで行きました。後半見終わったのでやっと漫画続き読める~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清楚なお嬢様

しょこたんFCの会報届いた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
載ってた…。
紹介文には

「誰にしようか迷ったしょこたん…
1人目は清楚なお嬢様に決まり!!」


お嬢様~(笑
絶対しょこたんや寺島さん、市川さん・・・勘違いしてる…
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

しかもミサトさんの帽子被ったせいで顔が丸く見える…。

(= ̄Д ̄)y━・~~~「帽子のいい訳にしないww」

そして来月、ギザぴんく貪欲会2があるんだけど、
これは前回抽選漏れしたFanを優先するらしいからあたし無理かもな~。
まず交通費痛いっ!!でも会いたい♡
だから一応応募する(っ*´w`*)っ))
当たったら…いいな♡



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

昨日のNEWS ZERO嵐韓国コン密着で最高だった♡
やはり嵐制覇したいヽ(○´3`)ノ フッ
でも全部チケット確保は無理だろ…な。




○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●


『私の事を知ってくれ!!!』

『あの子のことがもっと知りたいバトン』

私の事が、知りたいィ?ひともそーでない人も見てってね!
ウラバンあず猫のお通りだよぉヽ(≧∀≦)ノ


1:6人にバトンを回す。
  
 強制しないタイプなので。

 
2:お名前は?
  
 azucatです。
 あず猫も可です。

 元はELTの「stray cat」が好きだからそのままの名前に。
 しかし、だんだん略されてcatちゃんになって、今に至る。


3:おいくつですか?

 20~25歳w

4:ご職業は?

 レンタルショップスタッフ及び知り合いの工場でお手伝い。

5:ご趣味は?
 
 LIVE、映画鑑賞、TDRに行く計画を立てる

 好きな芸能人密着型
 どっぷりハマります(笑

6:好きな異性のタイプは?

 外見は最近、顔の好みが変わったような気がします。
 目力ある(濃い??)人→目の細い人(薄い)
 松潤、翔チャン、仔仔→
松山ケンイチ、ヴァネス・ウー

 中身は優しくて頼れる人。
 裏切らない、浮気しない人。
 いいお父さんになれそうな人。

7:特技は?


 絵を描くこと
 人を自然に笑わせることかな?
 
8:資格何か持ってますか?

 グラフィックデザイン関係から医療事務まであるけど、
 実際活かされてません(汗
 
 ちょっと凹むので禁句です… 

9:悩み何かありますか?

 金欠!!

 浮気しすぎ。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きなもの→焼肉、ラーメン、アイス、ドリア、グラタン、焼き鳥の皮(たれ

 嫌いなもの→結構ある

11:好きな人はいますか?

 最近浮気しすぎて…反省してるんですが。
 女の子にも手出しちゃってww

12:貴方が愛する人へ一言

 
【もうすぐ~君に~会いにゆくから~♡】 
  
 【来年は近くに行きますので♡】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

役者♡松山ケンイチ~井坂伊織~

松ケン、映画出演決定♡

http://www.tsubaki-sanjyuro.jp/
松ケン公式HPより

【松ケンが初の時代劇に挑戦いたします!!黒澤明監督の名作『椿三十郎』がリメイクされ、その作品に出演いたします。主演、織田裕二さん。監督は森田芳光監督。松ケンの役どころは当時、加山雄三さんが演じられた、井坂伊織役。浪人の三十郎が上役の汚職を暴きだそうとする9人の若侍たちに助太刀するというストーリーで、その若侍のリーダーを松ケンが演じます。他の共演者は豊川悦司さん、鈴木杏さん、佐々木蔵之介さん、風間杜夫さん、西岡徳馬さん、小林稔侍さん、中村玉緒さん、藤田まことさん、他豪華出演者の皆様でおおくりする痛快時代劇!!公開は2007年12月。現在撮影中です!!皆様楽しみにお待ちください!!】


すげっ!!加山雄三さんの演じた役??
時代劇なんだけど、あたし時代劇何も知らないし…興味薄い…(´ω´;)
と、言う事はー!
ちょんまげ松ケン?
松ケン、いろんな役柄やれて嬉しいらしいヾ(*´ω`)ノ
(リーゼント系率多いし)

来年の出演映画もう数本上映や撮影決まってて、主役とかもあるし本格派映画俳優です。

2007年正月 ユメ十夜
2007年3月 蒼き狼~地果て海尽きるまで~
2007年春  神童
2007年夏  ドルフィンブルー ~フジもういちど宙へ~
2007年冬  椿三十郎


だいたい撮影終わったものだからこれからオファーもたくさん来るはず♡

まわりの評価も高い役者です。


嵐とJr.コンの事で昨日悩んでたけど、
悩む前にチケット取れなきゃ意味ない(`Д´;)
嵐かなり倍率高いみたいよ??心配やー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライトくん…私を困らせたいのですか…?

ライトくん…私を困らせたいのですか…?


困りました!!(。*`ω´*)ンー
正月予定崩れております。
正月は4日から7日まで日本武道館でJr.コンに参戦する予定でチケットも申し込みしたんですが…。
今日、仕事行く前にスポーツ誌見たらなんと、

嵐アジア記念凱旋コンサート決定!!

と(`∀´)

『横浜アリーナ行く行く』
と意気込んでいたら、横浜は1月3~5日。

Jr.コンと被ってます…。時間を調べたところ…

    嵐コン~横浜アリ~  Jr.コン~日本武道館~
 

2007/1/2             ◎16:00        
2007/1/3 ◎17:00         16:00
2007/1/4  14:00 ◎18:00  ◎14:00
2007/1/5 ◎14:00 ◎18:00       
2007/1/6             ◎17:30   
2007/1/7             ◎17:30  

ですって。
がーん!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

あたしのJr.目的は北山と河合を楽しみにしてたんだけど、嵐が優先です♡
でも倍率高そうだし…。 いやかなり高い!!
予定では◎のところ。
あ?でもうまく時間ずらして行けば同じくらい行けるかも…
嵐4:Jr.4(笑

最初は妹たちがあたしより先に行って、「Jr.コン全ステする!」とか言ってたけどあたしも初日から行ってみようかな~なんて考えてたら…夢崩れたり(笑)

人生\(^O^)/オワタ


とにかく嵐の冬コンは初参戦なので楽しみ(*`∇´*)
いい席取れるといいな(〃∀〃;)

あたし、ヲタだ
どうしよう
ミーハーだ
どうしよう

あ、松ケン忘れてないよ|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウォンビンロング♪WON'T BE LONG♪

韓国俳優と台湾F4好きなんですが、
その中で
ウォンビン好きです。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

WON'T BE LONG♪
ウォンビンロング~♪


ウォンビンはロングや坊主じゃなく普通の長さの髪型が好きです。
(写真くらいの)

ウォンビンって絶対仔仔に似てる気がする♡
同じ系統のこのお顔好きだヾ(。-∀-)ノ
濃い顔が好きなのかな?あたし。

でも、松ケンは決して濃くないよね…

兵には進んで入ったウォンビン。
兵隊途中、膝を痛め辞めざるを得なくなったんだ。

出来れば、早く芸能復帰しないかな?・゚゚・*( *゚艸゚)*
Photo_122

ウォンビンロング~♪
WON'T BE LONG♪笑

ウォンビンロング~♪
WON'T BE LONG♪笑

わかるかな~
このくだらない感じ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
いちお、洒落w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

KREVAの『今夜はブギーバック』カバーに続き、ずっと楽しみにしてたEXILE×倖田來未の『WON'T BE LONG』有線で流れ始めてて、嬉しい。

原曲(バブルガムブラザーズの中で唯一知ってるのこの曲)が大好きで8センチSingle買ったなぁ~(*´ー`*人)

イントロ聴くだけで胸がうずめく感じ。
すごい好き【E】\_(`・ω・´)イイ!!

EXILE×倖田來未のはちょっと変わっただけでほぼ同じだから、いいね♪

この曲聴くと専門学校時代を思い出します。
あの日に帰りたい…

チャラチャチャーチャーチャラチャチャー♪

うわーー

あ、松ケン今日も好きだお♡(●`・ω・´●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仔仔祭♡

今日はTBSでヴィック・チョウ祭ですね♪
日ハムVS台湾の野球の始球式に出るよう。
秋田ではTBS映らないので親切なマイミクさんに頼んだら快くOKしてくれたので楽しみにしています。

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



仔仔と明日はジェリもイベントだから日本にF2が来日してるってこと!!
もうすぐKENちゃんもヴァネも来るし、早く4人で来日して欲しいよd(´v`★)☆

ちなみに松山Lはうちら秋田の上の青森出身なので、フジテレビが映らないよう。
『いい○も』は夕方に再放送だとかww

だからいつも『ズーム○ン』なんだね
そりゃ、小さい頃からウィッキーさんだわ(笑)

田舎松ケンカワユス♡

おいらも田舎あず猫カワユスクない(笑


いっくん誕生日おめでとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Private Time

今日は、あたしが松ケン好きなのをまわりに公表してるせいか、幼なじみの子とaiko友達の涼さまに素敵なプレゼントを頂きました。

本当嬉しくて最近精神的にダメージ(´+ω+`)…があったのでそのストレスも吹き飛びました。
ミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

久々にELT関係の話。
KAT-TUN上田クンが大好きなELTライブに来てたらしぃですね♪♪
(amさん情報)
本当に好きなんだなぁ(*´・ω・`*)
上田くんの作った曲、すごくELTっぽいし!!
上田クンはアホになれたんだろうか?
見るからにCOOLキャラだが…ww
もっちーに教えたい気分♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

そんな中、人の言うことたまには信じなきゃなと思わされることが先日ありました。
先月、ディズニーランド行った時にトゥモローランドにある橋の付近を歩いていたら、ベル(妹)が

『今、ゴッチ(五関晃一Jr.)にそっくりな人いた!』

って言うんです。
なんでまたゴッチ?と思いながら、信じないでいたのですが、ベルは『絶対五関だ!』と言い張りました。
でも信じませんでした。

一ヶ月たった今も『あれは絶対ゴッチだ!』と言い張るベルに、
『今月の某ドル誌に何か書かれてれば本当なんだろうけど(笑)』
とあたしは言いました。

そして、先日今月の某ドル誌が発売され何も考えずにベルは買ってきて、ハナが見ていました。

そしたら『!!』とするハナ。

雑誌を見てみると…
やはり
先月、ゴッチがディズニーランドに行ってたことが判明。
毎月、10日前後に撮影するこの雑誌。
うちらが行ったのは7日なのでたぶん行ってすぐ撮影でこの話になったのでは?

しかも
ゴッチキスマイ藤ヶ谷千賀と一緒だったらしく、最近千賀にはまってるベルは『話し掛ければよかった…』と後悔してますo(>д<。 o)。o○

ってこの話に出てくるメンバー知ってる人いたら、かなりのジャニヲタじゃないでしょうか(笑

ジャニーズよくディズニーリゾート行ってるよねv(。`・∀・。)vィェィ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『週間イマジン』で松ケンちゃん゚・*( *゚艸゚)*

今日は朝から幸せでした♡
『ズームイン!SUPER』の『週間イマジン』で松ケンちゃんが紹介されまして。


いやー青森南部弁かなりカワユス・゚゚・*( *゚艸゚)*
本当萌えでした♡
見れなかった方もいたそうなのでtalk内容をちらっと。
たぶん、あたしの文章じゃ笑えないかもしれないけど、
VTR見たらかなり笑える松ケンtalk…。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

(最初ちょっと1分くらいビデオが切れてた…)

松「学校(がっこ)も~ほとんど昼から行く事が多かったし、※1夜は普通に遊んでっていう、なんか(そうゆう)ことの繰り返しで、それを親が危険だって思ってたぶん(オーディションに)送ってくれたんだと思いますけど…きっかけを作ってくれたと思うんですけど。」

【育った所って言うのはどんな環境のところだったんですか?】

松「(即答で)なんもないです。(本人、笑もなし)」

【小さい頃に映画館行ったりとか…?】
(聞いてる間はLのように横顔がUPで口に手を…♡
 あわわww癖になっちゃってる??)

松「(話してる途中にすぐに)映画館ないですもん。
  下北文化会館っていうのがあって、そこで2本立てやるんですよ、たま~に(なまり)。1300円で。」


【安い!しかも。】

松「だから東京来た時、びっくりしました!1本で1800円じゃないですか。
 
 ※2
ボッタクリかと思いましたもんね!!」(爆笑

【上京して最初にやったことはなんですか?】

松「竹下通りに行きました。あの~外国の人に、


『チョットコイ、チョットコイ』

って(訛って「て」が「つ」に)言われて、着いてって着いて行ったら服屋で、

なんか高い服買わされましたけどねぇ…、最初は。

何も知らないですからねぇ。


【オーディションに合格した時は?】

松「合格したときにぃ~、やだってずっと言ってたんですよねぇ。

その…こうゆう仕事したくねぇ(ここもなまり)って言ってて。

まず興味なかったから。
と、※3まずやっぱり変わる事が怖かったから。

なんか求めてたくせにぃ~、そうゆう変化を…だけどいざそうなったら尻込みしてしまったっていう。

【でも背中押してもらってよかったですねぇ、今思うと。】


松「今は本当に(親に)感謝してますねぇ~。」

【青森弁…ですか?】

松「これは南部弁ですね。」

【いいですね、南部弁って。】

「いいですか!?
 
  かっこいいですか!!?(真面目な顔して反応w)」


【いいと思います…(^_^;)】

松 ホントですか?じゃあ…

 ドラマ(なまり)でも使っていいデスカ??」


【笑(苦笑い??)でも直す気はあんまりない?】

松「えぇ、直す気は最初からなかったです。
 たぶん(なまり)役によって訛る役だったらいいですけど…

 さすがに南部弁の役ってまだ…1回も出会ったことないですからねぇ…」

【爆笑】

松「※4なんでその、
東京にいるがら(から)って東京に合わせなきゃいけねぇんだろう(なまり)って思ったとっから(ところから)ずっと変わってないっすねぇ。

東京には負けない!!
負けたくないっすねぇ~(訛って)、
ぜったい!負けたくないすねぇ~!!」


インタビュー後のアナウンサーさん達のお話

【…と、言う松山さんとっても正直で一生懸命な人だなぁって思いましたね。東京はいいんですよ、

文化が入り乱れるコンクリートジャングルですから!
(すっごぃ言葉だ…表現うまぃぞ、アナ)
変わる必要ないですよ!!

このインタビューに答えた後は

「※6青森に帰りたくなりました。雪が見たい。」

と言っていましたねぇ。青森市じゃなくむつ市なんですね?南部の方と仰っていましたよ。「ズームイン」をいっぱいやっていただいて、※5角度が気に入らないからもう一回やりたいと仰ってました。またぜひ!!】


最後はなぜかシャ乱Qの「上京物語」が流れてて、
なんでその選曲??と笑ってしまいましたw



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

という感じでした。
たった3~4分間の間に笑いと真剣さがうまく入ってて、
この人…さすが「L」って思いました♪
あたしのレポじゃわからないと思うけど、間がうまいよ。
本当、うまいすねぇ~。(松ケン風)
かなりおもしろい天然キャラ最高でした(*≧ω≦)b

個人的な意見を…

※1…どうゆう夜遊びなのか気になる。
   ゲームとかしてて欲しい(笑)


※2…田舎の純粋さがすっごくわかりました。
   うちの近くでもあります。1本1000円とか。
   でも東京が当たり前なのに、なんて純朴なの…♡
   しかも竹下通りの外人さん、あたしも怖いし(笑

※3…
笑を入れつつ、急に真面目な話に。
   仕事の話すると本当熱い男松山ケンイチです!!


※4…あたしも同感です!
   あたしも秋田弁丸出しなので。
   松ケン最高だラブリ━━━ヾ(*>▽<*)ノ━━━!!!!

※5…前回のズームインかな?


※6…ちょっと下の秋田にも来ておくれよ。

と、感じつつww



松ケンは、「○○すねぇ~」「~にぃ~」って口癖が訛ってて可愛い(*′Д`)⊃

最初は真面目に緊張しながら話してたけど、地元に話になってきたら興奮してきたのか訛り連発。 隣の県だし、友達もいるからわかるんですw

熱くなると結構しゃべるな、この人(笑

舞台挨拶や記者会見だと緊張しまくってて、言葉に詰まると

「ほんとにぃ~」

と言う言葉を発します!!

何度も聴いてわかりました。
これも訛ってます(笑




□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

松ケン、本当に日テレひいきされてますね(笑
だって日テレ以外でデスノそんなに特集されないもん…。 あたり前だけど。

日テレさんも、


「日テレはDEATH NOTEと木更津キャッツアイを応援します。」

って言ったくらいだし(。`・ω・´)ノ~[☆。

これからもどんどんやってくれぃ!!
「NEWS ZERO」にも生で出たいって言ってたので、ぜひ


月曜日の翔チャン枠で共演してほしぃ♡ Photo_121

朝からHAPPY♪
ケンちゃん、いーねっ♡

写真は若かりし頃の松ケン!!
|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)



○おまけ◎


訛る…と言えばF4のヴィック・チョウ(笑
うわっ、ひっさびさにF4のことだ!!汗
あたしは中国語そんなわからないから仔仔のどこが訛ってるかわからないんだけど、松ケンみたいに可愛いんだろうな…♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【風とロックとユナイテットアローズ】

読書の秋と言う事で最近雑誌を大量購入しております。
11月に入ってから7冊購入。


漫画じゃなぃですよ!!

今日、購入したのは…

◎風とロックとユナイテッドアローズ
◎キネマ旬報
◎野性時代
◎DEATH NOTE公式MOVIE BOOK 1.2

えぇ。
すべて、松山ケンイチ関連♡(笑

他にも購入しようと迷ったけど、Smart特別版GDCとかは1ページ掲載とかで結構高かったのでとりあえずやめておきました。

ぽーんと約5000円飛び(ノ△←。)


ベルとハナにもバカにされてます。
「うざぃ」と言われますが、いいんです。
お互い「うざぃ」ですからね~だ(*´..)ショボーン

今日はaiko友達の涼さまにお世話になりました♪
本当、いろいろありがとう。
また本頼みますぜぃ

【風とロックとユナイテットアローズ】

これは蜷川実花さん撮影で、スタイリングが伊賀大介さんなので、なんだかとてもオシャレでデザインの勉強になる本です。

ってデザイン系最近触ってないけど…汗


たまらなぃっ♡

松ケンが、松ケンが!!
もうLとはまったく違うお顔になってます。

執事になってる!!
七三分けしてるっww
足長すぎっ!!

この人もよくコスチューム着て仕事する方ですね(〃艸〃*)

しょこた~ん♡
ほら、ここにコスプレ王子がいますよ。


しかも旬くんと一緒だ…(。-ω-。)むふ



あぁ、椎名林檎かリリー・フランキーになりたい♡
ここの執事Cafeどこにありますかね?? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝☆松ケン率いる・・・ですの♡

こんなこと言ったらフジワライト好きには怒られちゃうかもしれませんが…

【松ケン率いるDEATH NOTE、 Photo_120
3日間で100万人突破!!】


☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡


あたしの中では松ケン1番♡
なのでこんな題名になっちゃいました。
.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

あたし、まだ見てないので楽しみで楽しみで仕方がなぃ!!


松ケン公式HPで「11月6日何かが起こる」って書いてたから、たぶん本人出演だろ~な~と思っていたら、やっぱりそうだった…!|(lll´+д+)っ

またフジワライトと松山Lがじゃれたらしい♡
萌え萌え萌えっーー♡♡


明日、ズームインでやるらしいから、お休みだけど早起きして見なきゃな~(♡´v`人)

でもLじゃなく松山ケンイチで登場のようだったから、
髪は伸びきってるんでしょう(笑

だぶん写真のようなスーツでしょう。
松ケンスーツでしょう♡

普通の松ケン知らない方見て見ては?
全然【L】と違う顔なのでびっくりするかも。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


本当、東京移住しようかと最近悩み中。
だってこうゆうのとか行けない…。
いろんなコンサやLIVE、イベント、舞台挨拶とか田舎からだとなかなか行けないから地方住み辛いお…゚゚(つД≦。)°゚。
でも、もう上京する年齢でもないし…。

【結論】
地道にお金貯めてちょこちょこ行く…しかなぃなぁ。


今はそうゆうキモチなので毎日毎日仕事三昧っす!!
今日も正月のために24000円弱消えました…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紙一重×悪魔のコメント×存在感

つい最近、C×D×Gの嵐』vol.1を見ました。

あの番組は本当くだらない馬鹿さ過激がおもしろくて、この番組を見て嵐の良さを知ったのは言うまでもありません。
嵐はファンじゃないけどこの番組のファンという方をたくさん耳にするくらい、シュールな笑いのある番組でした。

だから、DVDとなると抜擢されたシーンが少しずつ編集されるので「ちゃんと全部見なきゃ、おもしろさはわからないだろ~?o(´∀`;)o」と思って見ました。

そしたら予想外におもしろいヽ(。>∀<)ノ☆
ほぼカットされてるけどかなり笑いました。
本当くだらなぃ~(*`∇´*)

vol.1はAの嵐や実験がほとんどだったんだけど、それぞれのキャラが引き立っててよかったなぁ♡


相葉ちゃんの紙一重天然キャラに+して、興奮した時のテンション最高

(・ω・`*))

ニノの冷たい悪魔の言葉もなんだか笑えるしv(= ̄ω ̄=)v
(でも苺の糠漬けに対するあの衝撃名台詞

『ババアの○○みたぃだな!』

 がなくて残念ww)

大ちゃんの予想通りの味覚コメントと、あの何気に期待されてる存在感が絶妙∩(´∀`∩)

翔チャンとマツジュンは顔が好みなので目の保養☆(関係なぃね)

と、キャラ満載でGOOD!!

この番組は相葉×ニノ×大野でもイケる?と思った。
vol.2は『チェスト櫻井』とか出るのかな?
ついでに『相葉スゴロク』のドSパンスト番長も見たい♪

これから見るから楽しみ。
本当にある意味癒される番組でしたww



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


大好きなバラエティー番組『内村プロデュース』に続き好きかも!
どっちも惜しまれながら終了しちゃったけど…。
ちなみに『ぷっすま』記憶力絵心クイズも大好きです。
ユースケとつよぽん最高だ!

ジャニもお笑いも嵐とかさまぁ~ずとかの中堅が好きなあたし(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松ケンのせいだ…♡

最近更に痛い子でごめんなさいね。 Photo_119
全て松ケンのせいです。
昨日もずっとハナベルに馬鹿にされていました。
たぶん浮気したから。
このまま東京進出しようかな、あたしも。
【マジ】で考えています。


昨日のNEWS ZERO見て天然の松ケンに萌え…♡

この人、
萌え要素持ってます… (*´∀`)+
藤原竜也さんとの絡みが素晴らしい。
松ケンTalk中に藤原さんが首にチョップしたり、藤原さんがTalk中に松ケンがいきなり優しく足に手を置いてきたりと(笑)

ちょっとやらしぃです♡
たぶんエローです♪


ああ、ヤバイスなあヤバイスよお(´;ω;♡)
写真は普段の松ケン現在21歳。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆


そういや、『H』に嵐連載で今回ニノだったね。
みんなが直して欲しいところで『大野との絡み』ってあったけど、本当触るんですよね~。
ARASHICにて花道横だったのでバリバリ見れたんだけど、大ちゃんが歌ってる時ニノが大ちゃんにマイク持ったままカン○ョウして、大ちゃんが『やめろ~』って態度してたのがウケタww

近くに相葉ちゃんいて寄ってきて3人で絡んでたの可愛かった~(´∀゚*)

早く嵐にまた会いたい♡
松ケンにも会いたい♡
ヴァネちゃんにも会いたい♡
このまま書き続けたら止まらないんでここで止めとく(´;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

L待ち心もよう

朝から松ケンのズームイン♪を見るために起きて、 Photo_116

「この人、やっぱり天然だ…♡」

と思った。

今日から後編なので、舞台挨拶にまわるらしい。
Lメイクではないのでもっさぃ感じになってたけど、

オーラある…|′Д`*)))。o○(す)(て)(き)(♡)

また、あの不思議な感じ満載なんだろうな。

♪香港プレミアムでは、香港の方々が
 「竜也~」「えりか~」と叫ぶ中、松ケンは

 「エロ~えろ~」と呼ばれたらしい(笑

♪松ケン本当はお菓子あまり好きじゃないらしいww




でも仕事の話をするときは本当真面目で役者魂が出る人
すっごい熱心だと思う。
熱くなると、青森のなまりが出るのでちょっと親近感が沸く。
それがカワユス♡

今後の作品は個性的な役が多いよう。
・漫☆画太郎さんの「夢十夜」
 これはかなりぼさぼさな感じ。
 だって漫☆画太郎さんだもんw

・「神童」
・「蒼き狼~地果て海尽きるまで」
・「ドルフィンブルー ~フジもういちど宙へ~」
などなどたくさん出ますのでチェックだ~!



お金もつかっちゃぅよ(A;´・ω・)
本屋さん行って、松ケンBOOKたくさん注文してきた♡
・「DEATH NOTE 公式ガイドBOOK」1と2
・「風とロックとユナイテッドアローズ」
・「キネマ旬報」

自己満足。

さぁて、NEWS ZERO待ち。

♪L待ち心もよう

どきどき♡♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOYS MODE

昨日買ってきたしょこたん表紙の「BOYS MODE」。
「Smart」とかの女の子版とかそうゆう雑誌だと思ったら、内容は軽ーくゴスロリ入ってましたが、結構よかったかも。

あたしはゴスロリしませんが、
ボーダーとかネクタイとかそうゆうアイテムは好きなのでちょっと参考にしよう。

髪型とか思いっきり「L」みたいにしたいお(*^ω^*) 
ばっさりいこうかしら♡

このしょこたんみたいな格好(左)は大好きですww
しょこたん曰く、かつーんっぽぃw

高校の頃はほぼ男子校だったので、男の子ブランドが好きで「Smart」とか愛読してたのでそうゆうBOYSファッションが大好きでした。
もっちーもAPE好きだったんだよね♪



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ああ、Lの瞳に恋してる♡
仕事先でもデスノコーナーに行ってLを見て、目の保養(笑

明日後編公開です。
明日はワイドショーや情報番組チェック!!
まず、「ズームイン」と「NEWS ZERO」には松ケン出るので見なきゃ♡


♡松山ケンイチギザヤバス♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡松ケン♡

は~
ため息

恋してるよ♡
浮気してるよ(*;ω人)ゴメンネ...


このハマった感じやばぃ。

♪オーレーオーレー
 松ケン サンバー

マツケンじゃなぃよ。

♡松・ケ・ン♡ 

ポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン

やばぃやばぃ(`艸´;)ャバィ
気になってたのが本気になったっぽい(笑)
 

ぎゃーヤバスヤバスヽ(o'ω`o)ノ ャレャレ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日、ハロウィンでしたね♪
と、言うことDisney行った時に3人で買ったコスチューム。
これエプロンなんだよ~゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

あたしはゴスロリミニーベルは魔法使いミニーハナは蝙蝠ディジー
キャラがたくさん寄って来てくれる♡
でもあたし(-ω-|||)キモ・・・。
小さい画像かと思いきや、大きく見えるじゃん、これ。
ぼかしの意味なぃ…。


しかもオレ様…な彼ら。
バレタ??

Photo_115


本屋さん行って、

ヴィックの写真集

しょこたん紙の『BOYS MODE』

木更津特集の『H』買ってきました。


あとでゆっくり見ま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »