« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

Happy Birthday

今日はあず猫としょこたんママ桂子たんのお誕生日です。
桂子たんと同じ日に生まれてるなんて運命的だわ♡

たくさんのメールやプレゼントありがとうございました。
先ほど涼さまにカワユス癒しグッズ頂きました。
ありがとうございました(*´Д`)
年の終わりに涼さまに会えてよかった♪

今日は(昨夜)「ナイナイサイズ」で松ケン♡見れたし、朝から現在ドラ生放送中しょこたんも見れたし、これから紅白でaikoちゃんもポルノも見れるし。
嬉しいなぁ~(・ω・#)
CDTV見れないのでELT見れないのは残念だけど、
「ガキ使い」見てトリは「ジャニーズカウコン」だぁ!!

NEWS結局あのふたりは復帰できないようでベルハナは昨日と反対にかなり落ち込んでます…。
カウコンでは嵐とバックJr.に注目しよう(*´ー`*)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

みなさまへ

今年1年ありがとうございました。
初めて会う方も多かったのですが、仲良くしてくださり感謝しています。

今年まで大殺界だったので悲しい出来事や嫌なこともありましたが、それなりにHAPPYなこともあったような気もします。
来年からは大殺界終わるのでいいことたくさんあるといいな。

来年も貪欲に生きますのでよろしくお願いします。

⊂二二二(^ω^)二二二つ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちなみに昨日の松ケン【ナイナイサイズ】ちょぃワイルド系(お髭がね)

かっこよかったぁ~♪
好みのタイプ聞きたかったよ…
でも、素で「L」やってくれて…♡

松ケンの作った針金アクセをフジワライトがこっそり曲げてた事件の時のびっくりした松ケンが


♡ギザカワユス♡

で萌え死んだ(#´艸`)♡
キュン死したw
興奮して3時頃まで眠れませんでした(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今夜は 松山L×フジワライト

ふみきゅんが夢に出て来ました♡
もうすぐJr.コン
わードキドキ
もうすぐ嵐コン
胸が高まる

全ステ出来ないけど楽しむぞぉ♪

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

Jr.コン行ったら北山より、ふみきゅんにクラっときそうだ♡

しかし…

NEWS復活!!?とは(´¬ω¬`)

ハナベル大喜び
内と草野は研修生扱いらしい
そんなのあるのね…

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて、
今日は「ナイナイサイズ」ですよぉ

松山ケンイチL×フジワライトが見れるわけ♡
見納めかもしれないですね、このコンビ
次は松Lのスピンオフなので

何かやってくれないかな?
萌え萌えなこと♡
絡んでくださいヾ(R*・Д・(*-ω-* L )☆.。.:*

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

明日で今年1年終わります
明日はガキ使い見て笑い締め
カウコン見て幸せのはじまり♡
あー年を取りたくなくなるっていうけど本当だ

ヽ(o`皿′o)ノ嫌ァー

あまり1年締めくくるとか考えないようにしよーっとw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪Hey you!!

今日!!
ポルノのアキヒトくんに偶然会いました!!

始終「ハネウマライダー」の

♪Hey you!!

をやってくれて最後にハグ頂きました!!

ってゆう夢見ました

アキヒト久々登場wカッコヨスなぁ(♡Д♡*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【友達、知り合いヲタばとん】
(ヲタバトンだけど、知り合い全部でやります)

0l、名前わ?
└→azucat

02、担当わ?
└→
  ジャンル別で紹介すると…
  韓流&華流
【ヴァネス・ウー】
  俳優   
【松山ケンイチ】  
  ジャニ 
【嵐(松潤と翔ちゃん)】
       
【俺様コンビ(北山みっくん&ふみきゅん)】
  女の子
【持田香織&中川翔子】

03、バトンを回Uてきたの名前と担当わ?
└→
  ベル【NEWS☆加藤成亮】
  ハナ【NEWS☆加藤成亮】
     ※嵐☆相葉雅紀は担当を越してネ申(笑

04、回Uてきた人わ芸能人でゆうと誰に似てる?
└→
  ベル【
安藤美姫とデイジーを足したような顔】
  ハナ【
鈴木えとドラゴンボールのチチの幼少時代を足したような顔】

  もっとマニアックに例えるなら…
  ベル【「銀牙伝説WEED」ベンの子供「譲二」と「時雨」を足したような顔】
  ハナ【「銀牙伝説WEED」羊飼いのラム】

05、回Uてきた人の担当溺愛度どれくらLl?
└→
  いやぁ~NEWSコンで何度も手渡しでサイン貰って来るくらいですからね


06、回Uてきた人の自担わどんな人?
└→
  千賀とKENちゃん(松山ではない)と高橋大輔(フィギュア)を足したような顔

~続Llてわ,友達、知り合いのこと、Llろx02聞LlちゃLlます~

07、可愛Ll仔わ?
└→ ガマちゃん 涼さま 綺羅さん

08、綺麗な仔わ?
└→ ちゃまろ

09、おもろLl仔わ?
└→ 姐さん


l0、優ULl仔わ?
└→ ベッティーさん ミカリン


ll、おばかな仔わ?
└→ ハナ
 

l2、気が合う仔わ?
└→ たくさんいるよ♪
   基本気が合わなきゃ友達にならないよ

l3、変わってる仔わ?
└→ えり


l4、l番自担を愛Uてる仔わ?
└→ am
だもこさん


l5、よく遊ぶ仔わ?
└→ 涼さま


l6、えろLl仔わ?
└→ ?姐さん?


l7、声が可愛Ll仔わ?
└→ 姐さんは歌が上手い

l8、l週間共同生活できる仔わ?
└→ ハナとベル

~でわ回Uてきた人バトンに戻ります~

l9、初めて会ったのわLl⊃?
└→
  ベル【1984/07/28】
  ハナ【1996/10/09】

20、可愛Ll系?綺麗系?
└→
  ベル【モデル体系】
  ハナ【喰いタン系】

2l、その仔と何Uて遊びたLl?
└→
  毎日コンサorディズニー行きたい

22、その仔との出会いわ?
└→
  妹として誕生

23、その仔にわ絶対負けなLlことわ?
└→
  似顔絵など

24、その仔の自担へひとこと!!!
└→
  シゲって名前、渋いっすね

25、その仔にひとこと!!
└→
  東京住んだらイベとかいろいろ付き合ってください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ミキティ応援中!!
がんばれ!!

そしてわたくし、風邪っぽぃぞ…
東京間近なのによ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蜷川実花×中川翔子

来年2月あたりに発売されるしょこたん写真集
♡蜷川実花プロデュース♡


すげぇ!
これは絶対買う!!
でもちょっと高そうww
バラや猫やピンクやキラキラや包帯(ナース)etcで
蜷川&中川ワールド満載(・ω・#)

Photo_149ちなみにこの写真はしょこイベにて
ちゃまろとあっこたんと…

⊂二二二(^ω^)二二二つしたぉ♪

ちゃまろギザ美人♡(左)
あっこたんギザキュート♡(右)
お洋服もギザカワユスだったおw

しょこたん好きな女の子、カワユスな人本当多かった!!
コスとかも似合う人多かったし、普段着とか可愛い人多くてびっくり。
そりゃぁ~そうだよね☆
自分らの憧れ、しょこたんだぉ!!

一緒にホルモン貪欲会やりたかったお(´;ω;`)
みんなヲタに見えないけど、次会ったらホルモン食べてヲタ話するおww


なんだかオリガール?だっけ?こっちで放送してないオリラジの番組で出てる女の子もファンクラブイベント来てた!
あたし、わかんないけど…

Photo_150

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その5分前♡松山ケンイチ

Photo_147Photo_148ヤバス!!
松ケン萌ス!!

.+.(♥´ω`♥)゜+.

昨夜のNHKドラマ「その5分前~或る夜の出来事~」

最高でした♡
5分間ドラマに凝縮された松ケンの可愛さヤバス!!
レンタルビデオ屋さんの役がまた…(≧ω≦)b
しかもかなり昔の個人のビデオ屋さんのバイトで
DVDレンタルがないお店よ(笑
だからだっさぃシャツ制服じゃなく、私服店員役w

あのドラマは、ヒロインになりきれちゃう感覚があって
テレビに釘付けでした(♡Д♡*)


「店閉めちゃいますね♡」

一緒に恋愛映画見たぃぃぃぃぃぃい・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
あ、ホラーでもいいよね♪

あ、デスノ見ちゃう?

はぁはぁした(*´д`*)ハァハァ

wwまぢでww



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

んでねw
んでねw

「秋田新幹線こまち」「青森新幹線はやて」って
ギザギザ仲良くくっついてるのー♡

( こまち * ^)(^ * はやて )チュゥゥゥゥ♪って感じ(笑


別名
【いいなけつ~】
これ、わかる人しかわからないな(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まいったね、相葉すごろく

まいったね、昨夜♪
「嵐の宿題くん」にて…

♡相葉すごろく♡キタ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━ !!!!!

なに?あのクオリティ高スなすごろくはww
ストッキング、からし、北島三郎さん、ムキムキマン、穴開き(乳首)Tシャツとかさぁ~かなり笑ったんだけど!!


アイドルのすることじゃないよね
でもそれを堂々と笑いにしちゃうのが素晴らしい
そこが嵐のいいところ♡

◎いつもはオレ様「道明寺」松本もストッキングで木彫りになりながらもヲタ芸
◎トナカイ相葉ちゃんがムキムキマンに恥ずかしポーズ
◎イケメンキャスターチェスト櫻井のからし攻め
◎ハリウッドスター二宮のストッキングで黒い鼻血
◎ハナ&ベルはクンプーキャプテン大野が1番笑えたらしい

っていうか…
ニノ、あなた本当に今すごい評価の高いハリウッドスターなのですか?笑

そんな嵐をオグさんは好きなんだろうw

今日もう一度見よう♪♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は久々に松ケン見れるお゚+.゚(*′▽`)゚+.゚
見逃さないようにしなきゃ♡

ベッティーさん、今日旬くんの誕生日だお

小栗旬くんHappy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

花沢類がんばるお!!

でも仔仔には敵わないおww


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Photo_145

しょこイベの帰りに大好きな綺羅さんと

ブーン⊂二二二(^ω^)二二二つしたおっ


綺羅さん、ほのぼの系カワユスだお
前回も一緒
これからも一緒

だぁ~いすき(#´艸`)♡

うまい具合に写真がボケていますww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギザメリーらいらいお(^ω^)

Photo_144 貪欲会♀の部レポだお(^ω^)】

12月23日(祝)
品川シーサイド駅にある某ホテル 海の間 15:00~

ちょい押しで会場入り
今回は椅子のみで、案の定あずねこ立ち見らしい。
ところが空席があったので市川さんが立ち見の人をその席に移動させてくれて、運良く5列目ゲトw
wwちょww市川さんおっおwwカッコヨス!!
さすが
【敏腕マネージャー】

そしてとうとうしょこたん登場♡
興奮MAX はぁはぁ
SOUL' OUTの曲を歌いながら登場♪
しょこらんギザウマス!ラップうますぎるおw

♪あ~あ~うらぁ~らあ~ら~あ~~おっお

小顔キ━━ (*´Д`)タァ━━!!
カワユシ♡なんなのこの子?
まるでお人形
小さいお♡細いお♡目がおっきぃお♡

釘付けです。♀ヲタが黄色い声出してます(笑


「どこから来たの?」という話になってて、「北の方からは?」という質問だったからそっと手をあげ…

「秋田です」と言ってみたw
しょこたんがすぐ横にいたので目が合っ(*´Д`)タァぁ


「秋田ぁー!!寒いすなあ!!
 秋田こまちすなあ!!○○すなぁ!」


といい、「○○」と言う社交辞令とも言える褒め言葉いただきまんた(っ*´w`*)っ(○○はご想像におまかせします)

しょこたんからそんな言葉もらえるとは!!

      
今回は前回とは違いひとりひとりとしょこたんがコミュニケーションを取りたいというイベントでした。
でも時間がないのでひとり1~3分くらいでしたけど。

あたしは手に汗にぎりながらどんなポーズで2ショットを撮ろうかと必死に悩む…。うーむ(;-`д´-)ゞ

そんなこんなで、あずねこの時間

しょこたんの一声は
「サラサラすなぁ!!」

そしてしょこたんはあたしのこと覚えててくれた(*;▽;*)


しょこ「(ミサト)コスしてもらってありがとうございました!
    あずあずさん?ですよね?」


あず「こちらこそありがとうございましたっ!!
   ゲストブックではazu…」

しょこ
「あ!azucatさん!!」

あず「はっ、はひーヘ(゚◇、゚;)ノww」

そしてプレゼントを渡す。
今回はルナ似のぬいぐるみと聖子ちゃんと悟空とお揃いのDEATH NOTEポスター

(*´ー`*)喜んでくれるのだろうか…?笑

しょこ「どんなポーズで撮りますか?」

そこで頭の中が真っ白に…

あず
「あ…(汗)じゃ仲良さそうな感じで…」



って意味わかんねー!!笑

でもしょこたんが頭をくっつけてくれたぁ(*´Д`)


のに!!ごつん!!

やってしまった…(′Д`i|!)

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
でもしょこたん優しかったぁ♡

でもしょこたんの隣だと、あたしってなんてちっぽけ…
結構凹むお( ´-ω-)σ

で、しょこたんからのプレゼントは全員に手描きのカード♪
ぜーんぶイラストも違うのだ。(転載禁止おw)

あたしはみんなとちょっと違って黒のカードだったおw

イラストは「ハルヒ」だった!!
みんなが言うには
「当たり」らしい(笑

プリも貼ってたwこれもみんな違うの♡

そういや、待ち時間完成前の新曲PVをサプライズで見せてくれたぁー

カワユスなぁ+(人*´∀`)

それから質問2つくらい答えて、「ストロベリmelody」を歌ってくれた♪
かなりキーが高いのに普通に歌うしょこスゴス!!
しかも2番、振りつけやり忘れて慌ててやってたのが


すっごーく可愛かった♡天使だおw

ポケモンサンデーの曲もなんだか好きだ。

そして生放送(SMAPとさんまさんの)あるので歌って帰って行きました。
忙しいのに時間作ってくれてありがとう。
忙しいのにファンのためにひとつひとつ手作りまりがとう。
覚えていてくれてまりがとう。

これからもずっとはうこ まいしてる♡


【おまけ】
寺島さんおだんご健在でカワユスw
市川さん、やばぃ!好きだお!!
8○1Tシャツ似合いすぎるおww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男の勲章~無修正 モザイクなし~

今日は、ハナ曰く

「ネ申の誕生日」らしいです。

ハナにとって担当以上の存在、相葉ちゃんの誕生日なのです。
ハナは最近NEWSでは成担、Jr.ではヨディ担と騒いでますが、やっぱり「ネ申」は「ネ申」のようです。
もうすぐその「ネ申」に会えます。

らいらいお(^ω^)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そして

イブです…

イブだからギザギザ(・ω・#####)するなんて、今年はやってられません!!
東京から帰っても休む暇なくお仕事です。

仕事が終わって自分へのクリスマスプレゼント第2段(第1段はDSライト)、

「松山ケンイチ」が載ってる雑誌購入(笑)

高校、専門学生時代ぶりに

◎Smart
◎COOLトランス 購入ww

◎ピクトアップは松ケン特集だぁ~

夜はしょこたん三昧だお♡


悲しきクリスマス、でもしょこたんカワユス♡

でも、涼さまに「メリークリスマス」言えたからよかったお
涼さま、髪切ってギザカワユスだったお

涼さまとパパ、初対面
パパは「めんこぃ(*^ω^*)」と言ってた。
本当、aikoっぽい可愛さ。

しょこ貪欲会レポは後ほど。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

らいらいお(^ω^) Photo_141 

今日で見納め、男の勲章

ライトとキラの ω
アップがライトたんの ω
足見えるのがキラたんの ω

みんなにクリスマスプレゼント♡

ωωωωフルフルωωωω

無修正なり
モザイクなしだお
立派だおwwPhoto_143

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんごさんと⊂二二二(^ω^)二二二つ

Photo_137

今帰りの新幹線。
しょこたん、覚えてくれてた!

駅で綺羅さんとさんごさんとうどん食べて、
送ってもらって嬉しかったお(*´ω`*)

ずっと一緒に行動してくださったマイミクさんごさんと



ブーン⊂二二二(^ω^)二二二つしたおっ



(顔はぼかしたらOKとのことで載せまんたw)

さんごさんと仙台&モール&MAX繋がりで盛り上がう♪笑
昼ごはんの中華もおいしかったおww

ネギに悩まされたけど…

レポはのちほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライトたん と 松山ケンイチ

朝、ちゃんと松ケンの報知映画賞の授賞式の映像見れたよ

始まる前はずっと【脇腹が痛い】の連発ww

【もちろんうれしいけど、なぜ個人賞なんだろうって。映画は総合芸術。僕は歯車のひとつになりたい。今度は作品賞? そうですね】

中村獅童さん来てくれてびっくりしてたね♪
目を真ん丸くしたんだって!!
カワユスー(#´艸`)♡

「めざまし」見て「ズーム」予約してたら撮れてなかったけど…

だれかスポーツ報知買ってくれる人いないかな…
品切れだったぁ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

とうとうライトたんを手に入れました!!
欲しかったライトたん。

♡DS Lite♡ ホワイト

自分へのクリスマスプレゼントに。
初めてのソフトは「マリオ」です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ポルノのLIVEチケット発券してきました。
なんと!!

キキキターキ━━ (*`Д´)━━!!

アリーナ3列目ほぼ中央でした゜*.゜(+・`ω・´)゜*.

明日、東京の帰りELTのチケット発券して来なきゃ(汗
お金足りなかったの…。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Mステ…今回ELT出ないから淋しいけど見てる。

うわーヾ(-∀-*)シ
タキ翼のバック、A.B.Cでふみきゅん髪型素敵になってる♡
やばぃ素敵すぎる♪
ギラギラ感ちょっと少なくなった気がするけど…

(o☆ω・)o・‥…━━━★ギラギラ!

嵐、可愛かったぁ♡
早く会いたい♡

aikoのコートめちゃめちゃカワユスww
何着ても似合うなんて素晴らしいわ~。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さぁ、はうこ待ってろよ

はうこ まいしてる


東京 明日 朝 出陣

| | コメント (0) | トラックバック (0)

of the year 2006

しょこたんが!!

【Blog of the year 2006】受賞!!

これは絶対取ると思ってましたww

明後日しょこたんに会うために東京か…。

一週間前に当落通知来たから、あんまり実感ない…。
今回も綺羅さんと一緒に行く事になったし、
会場ではさんごさん、ちゃまろさん、あっころさんにも会えるようなので楽しみ♪♪

夕方、ぼーっとテレビ見てたら

松山ケンイチ登場♡♡♡

スーツ似合うよぉ♪(*´ー`*)♡

あたしの中の【スーツ of the year 2006】受賞者です(笑






最近、
超神ネイガー】のおもしろさにハマってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BIG LUCKY(*´Д`)ノ

今日は嬉しい知らせが届きました♪
まさしく、ビックリマンの元気くん曰く…

びくらきー(*´Д`)ノ

まずは、松山ケンイチ公式HPより

【この度、日本アカデミー賞にて優秀助演男優賞(「デスノート」)と新人俳優賞(「男たちの大和」)とダブルで受賞することができました!
また「男たちの大和」も優秀作品賞受賞となりました!
これも一重に皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございました。
尚、最優秀賞の発表は2007年2月16日になります。】


キタ――――(≧∀≦)――――ッ!!

うわぁ~2月16日といえばバレンタインデーの2日後。
ということは、DEATH NOTEとELTとしょこたん発売日の2日後♪
なんだか嬉しい予感♡(年末だと思ってたし)

でもこれって主演男優賞や、主演女優賞が同じ映画の人が(例えば去年みたいなALWAYSみたいに作品賞とか総舐めにする感じ)いないと最優秀助演男優賞や最優秀新人賞は難しいらしいです。
とりあえず「DEATH NOTE」の名前は…ない。
あんなに人気映画なのになぜなんですか?
あるのは「男たちの大和」。でも反町さんの名前はない。

新人賞受賞者は…
須賀健太「花田少年史」
塚地武雅「間宮兄弟」
速水もこみち「ラフ」
松山ケンイチ「男たちの大和」
蒼井優「フラガール」
壇れい「武士の一分」
山崎静代「フラガール」
YUI「タイヨウのうた」

強力なのが「フラガール」の蒼井優さん。
彼女と松ケンの戦いになりそうな予感。
あと、新人じゃなさそうな須賀健太くんもちょっと怖い。

ドキドキするぅ!!
松ケン♡がんばれ♡何を??笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ELT友達の方からメールが届きまして、
これまたびくらき♪なNEWS。

キタキタ━━━ヘ(゚◇、゚)ノ━━━!!!

すっごぃ強運の持ち主のPOWERに唖然としています(笑

今日はELT10周年記念LIVEの当選発表の日。
とりあえず当選してました♪
あとで発券してこなきゃ。
この日、ちょうどハナが見たい舞台(ヨディ関係)があるらしく一緒に行ける事に。
時間帯一緒だからそれまで東京見物して、行きも帰りも一緒。

よかったよかった(-ω☆)b びくらき

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう♪のオンパレード

キ━━ (*`Д´)タァ━━!!
Jr.コンのチケット来ました。

日本武道館未経験なのでよくわかりません。
一応アリーナも当たってたけど、構成がよくわからない。
ネット繋がったので
(yamaサポートセンターありがとう☆)、
座席チェックしたけど外周はあるのだろうかという心配が…。

とにかく楽しみたいヽ(・∀・` )ノ
みっくんとふみきゅんの近くだといいな(*´・ω・`*)
ハナの場合はクエスQ?のヨディ(ドラム)担なので、メインステの近くじゃないと…

(´д`三´д`三 ´д`) どこっどこなの!?

状態らしい(笑 可愛そうに。バンド担は苦しいねぇ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さっき、知り合いがバイトするラーメン屋さんがOPENするので試食会に行ってきました。
1000円近く食べて無料でいただいてきました♪
家族で行ってきたのですが、おいしくておなかいっぱいです。

まりがとうたかせさん(-∀-人)謝謝

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

♪あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`*)
 ありがとう
 ありがとう
 ありがとう
 ありがとう


「僕の歩く道」最終回。
くさなぎつよし、最高の演技です。

「都古ちゃんへ」
「お風呂の温度は39℃」
「ぴ~ひょろろ~♪」


など名台詞を残してくれました。
拍手を送ります。
ぷっすまとのギャップが激しすぎますが(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐チケット到着

キ━━ (*`Д´)タァ━━!!
嵐コンチケット。

センター7ブロ

どうなんだ?近いのか?
ハナベルはかなり喜んでおる(^ω^)
あたし横アリあんまり知らないので誰か教えてちょ♪


しょこ☆まにゅゲト!!
あとでゆぅ~っくり見ます(*´Д`*)

そしたらDEATH NOTEの実写版の映画館に貼ってあるタイプのポスターと、アニメ版のポスターをいただきましたぁo(*≧∀≦)o

かなりかなり嬉しいです♪
まりがとうございます(っ*´w`*)っ
涼さま、いろいろ迷惑かけてごめんね。(本の件)


はぁ~かっこいすなぁ♡
松ケン大好きすよぉ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

持病発症…そして、ミキティ

一昨日あたりから、毎年恒例の持病がウズウズしてきました。

左足のつけねの「神経痛」です…Σ(☆△≦;)ァイタ!!

たぶん、高校生の頃雪国なのに素足スカートだったから。

将来こうなるって全然思わなかったから、今になって後悔。
最近仕事で重いもの運ぶことが多いのでさらに悪化。
朝起きると痛くてしびれて起きれない。
暖めるといいんだけど、仕事中に痛みが出てくるんです。

持病はこの他にもあり、相葉ちゃんやNEWS内くんと同じ

「肺気胸」もあります。

最近落ち着いてるけど怖いです。
あとは花粉症とハウスダスト(仕事先のせいでまた復活)あり。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【フィギアグランプリファイナル】

テレビ今、見てるけど結果的にミキティ残念だった。゚゚(つД≦。)°゚。
ミキティ家族で応援してるから、悔しいな…。
高橋大輔も辛そうだったけど、最後まで頑張って2位だったから嬉しかったぁ(*^ω^*)ノ
フィギアは見るの大好きです♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お題【ギラギラコンビ】
From ハナ


☆いつから貴方はこの方が好きなんですか?

みっくん♡夏くらいから。
ふみきゅん♡1月前くらい。

☆この方の魅力について語ってください。

シャシャっててもかっこいいところ!エヘッ(*・∇・*)>"
たぶんそう思うのはあたしだけでしょう(笑)

☆この方の周りの人に1日なれます。誰になってなにをする?

横尾になってふみきゅんとクリスマスにボーリング行くかな。
それか横尾になって、みっくんのちょい後ろでリス尻ダンス眺めるのもいいな…(*´vдv) ポッ


☆この方のイメージソングは?

みっくん♡祈り
ふみきゅん♡クレイジーアクセル

☆この方のイメージカラーは?

どっちもギラギラしてるオレンジ

☆この方に合う季節は?

どっちも秋

☆最後に一言

あと2週間
萌えさせてくださいね(ノ*´з`*)ノ⌒♡
♪キスミー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松ケンヨコハマ新人賞♡しょこたん貪欲会

松ケンがまたまた新人賞を受賞しました。

【第28回 ヨコハマ映画祭2006年日本映画個人賞 最優秀新人賞】

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

今年は新人賞を独占でしょう!!

年末はテレビに出るようなのでチェックしなきゃ(o`゚∀゚)σ ━・・・★

12月26日(火)22時55分~23時放送NHK総合『その5分前』
(5夜連続の一夜目「或る夜の出来事)

5分間のミニドラマ。
Photo_136
なんと!
レンタルショップ店員の役!!
うぎゃーうちの店で一緒に働いて欲しいわ♡
あのダサいシャツでも似合うんでしょうね(ノ∀`*ヽ))ィヤン

あと12/30(土)NTV系24:20~「ナイナイサイズ!」
フジワライトと出るみたい♪
バラエティーに出るなんてかなり嬉しいわぁ~♡
また絡んでくれる?
萌えに期待してう(*〃ω〃*)

年末に向けて仕事頑張ろう!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もひとつ嬉しいことが。

しょこたんFCイベ「ギザぴんく貪欲会2」なんとまた当選してしまいました♪
前回倍率が高く、落選者続出で、臨時でやることに。
前回当選者は落選する可能性が高いって書いてて…
とりあえずダメもとで応募したら当たりましたく(*´ー`)

しょこたんに3ヶ月ぶりに会えるよ~♡

デートファッションで来るように要望があったんだけどー?笑

でも番号後ろの方だから立ち見だったりして。
前回は中番の席だったけど、構成上運良く6列目だった☆
でもしょこたん後ろでもバンバン来てくれるからいいのだ。

と、いうことで23日は東京日帰りひとり旅。

行動的になったもんだわww

「こまち」代金3万円痛たタス(´;ω;`)
東京に住んでればこんな費用かからないからいいよね。
お金寄せておいてよかった。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

と、いうことで…

ミキティがんばれー(。+・`ω・´)シャキィーン☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オークランドシティ The Last Game

「テル…今日でさよならなの?(´;ω;`)」

サッカー元日本代表の岩本輝雄のラストゲームになるかもしれない今日のオークランドシティのゲーム。

今、国立競技場で拍手が。
岩本テルの姿を今日は最後まで見届けます!!

実はサッカー大好きなあたし。
高校は本当は女子サッカー部があるところに入学したかったり。(秋田県内では経附)
マネージャーもサッカー部がよかったのに、なぜかバレー部に…なんてのもありました。

中でも大好きだったテル。
左足のスペシャリストとして、日本代表で活躍した彼をあたしは中学の頃から応援してきました。
94年、ベルディ戦で初めてここ国立競技場にたちました。
その頃、テルは今のあたしくらいの年齢でかなりの年齢差を感じていたのを思い出します。

途中ガンバの宮本選手も応援してたけど、密かに応援。

専門学生の頃にベガルタ仙台に移籍して、J2で優勝した時、あたしは仙台に住んでいたのでサッカー好きのこうちゃんとパレード見に行って、初めてテルを見ました。
写真も撮って握手もしてもらって…。
嬉しかったです。
ベルの家の近くでPartyしたときもすごく行きたかった!!


それから右足を故障して、2年間リハビリして完治していませんが、最近オークランドシティFCに移籍したのです。
このチームはプロチームじゃないので給料は出ません。(優勝すると出るが)自費で200万以上かかってるそうです。

でも今日が最後になるかもということ。
最後だから…笑顔が素敵です♡

最後だから…ゴールを狙います。バンバンシュートしてます。

あー!!PK(´;ω;`)
入れられた~(´;ω;`)
テル、ちょっと笑顔が消えた…(´;ω;`)


現役残り20分・・・


国立競技場に始まり、国立競技場で終わるのか、テル!!

【追加】
残り6分・・・
やっぱり引退だそうです。 

最後泣いちゃいそうです。

終わりました。
あーなんだか笑顔がキュンとするよ、久々に♡

「TERU」

の字がユニフォームの後ろに映ったとき、感動した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10個バトン

■10個バトン■
From ハナ

1、好きな食べ物10個

☆ラーメン
☆お肉
☆ドリア
☆グラタン
☆ハンバーグ
☆アイスクリーム
☆プリン
☆梨
☆コーンクリームスープ
☆たこやき

2、好きな芸能人を10人

☆持田香織
☆中川翔子
☆松山ケンイチ
☆ヴァネス・ウー(F4)
☆ヴィック・チョウ(F4)
☆aiko
☆岡野昭仁(ポルノグラフィティ)
☆土屋アンナ
☆泉政行
☆田中圭

3、好きなジャニーズ10人

☆櫻井翔
☆松本潤
☆北山宏光
☆河合郁人

☆戸塚祥太
☆岡田准一
☆MIKE(GYM)

あとは…
☆相葉雅樹
☆二宮和也
☆大野智 って嵐全員ぢゃん♪

4、萌えポイントを10個

最近で言うと…

☆松山ケンイチの南部弁
☆松山ケンイチのアヒル口と手
☆松山ケンイチの天然とインタビューの時のおもしろさ
 (フジワライトと一緒の時は「絡み」がカワユス

☆ヴァネス・ウーのハニカミ笑顔
☆ヴァネス・ウーの「Sick」イントロで言う「ア~」っていう時の声
☆ヴァネス・ウーの日本語と英語
☆北山宏光のチプデダンス☆
☆北山宏光の黒タンクにダボパン
☆河合郁人と戸塚祥太の「クレイジーアクセル♪」「Baby Baby♪」
☆北山宏光と河合郁人のチラリズム(肩チラ)

すみません、すっごいマニアックで(笑


5、好きな音楽を10個

☆Every Little Thing
☆ポルノグラフィティ

☆aiko
☆嵐
☆F4
☆ヴァネス・ウー
☆SE7EN
☆(昔の)Mr.Children
☆中川翔子
☆アニソン

6、好きな飲み物を10個

☆ポカリスウェット
☆DA・KA・RA

☆ピルクル
☆カルピス
☆炭酸系
☆オレ系
☆飲むヨーグルト
☆午後の紅茶(レモン)
☆ファイブ・ミニ
☆ピックル

7、今欲しいものを10個

☆お金
☆松ケン個人情報(笑)
☆服
☆DSライト
☆Disney年パス

☆DVDレコーダー
☆i-pot
☆自由時間
☆嵐冬コンチケット(良席で)
☆ファンサ(笑)

8、マイブームを10個

☆松山ケンイチ
☆L
☆DEATH NOTE
☆キスマイ
☆A.B.C
☆しょこたん☆ぶろぐ
☆Disney
☆「クレイジーアクセル♪」「Baby Baby♪」
☆韓国ドラマ
☆mixiのコミュニティ検索

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホスト de Kis-My-Ft2

冬コン近いということで、ジャニヲタpowerが盛り上がってます。
昨日は、取り忘れた少クラ
「北山プロデュース」をついに見る事が出来て嬉しかったぁ♡
ふみきゅんとギラギラコンビで歌ってるのを見て目の保養。
ふみきゅん、あの頃の髪型いい(*´Д`)ノ

北山はおしりが可愛かった━(ノ*≧3≦*)ノ リス尻♪

昨夜も早く寝ようと思ってたのに、部屋にハナが来て結局、夜中まで「百識」見ちゃったよ(`ω′)おもしろかったけどさ。       
          wかとかんw



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

またまたハナからの■キスマイホストバトン■

01 てくてく歩いてると声をかけられました。

A「ねぇ、俺すぐそこのお店で働いてるんだけど来てよ」ちょっと強引じゃないですか。藤ヶ谷太輔。
B「俺さー、お客さん連れてこないと怒られちゃうんだよ・・・だから来てくれない??」怒られるって言われても・・・千賀健永。

B☆強引なの苦手なんで。


02 結局来ちゃいました。お店に入ったら

A「ようこそCLUB Kis-My-Ft2へ。」スマートにお出迎え。飯田恭平
B「いらっしゃいませ。こちらへどーぞ。」と手をさしのべてくれる。二階堂高嗣

B☆まずAの人知らないし(^ω^;)



03 ところでこのお店のNO.1は??

A「超俺様なエロ系」北山宏光
B「クールビューティーな王子様」玉森裕太

A☆エロはいらない。


04 ドリンク頼んで乾杯!

A「君達に出会えたことに乾杯☆」ベタだけど・・・宮田俊哉
B「今日は楽しもー!!!」テンション高いです。珍しいです。横尾渉

B☆Aは生理的にお断り(´⊇`)



05 ポッキーゲーム開催。誰と??

A「はやくー☆ポッキー食べちゃうよー」・・・食べたらゲームになりません。宮田俊哉
B「えー。・。*。・☆じゃぁやろっか☆」嬉しそうだよね。千賀健永。

B☆汗かかないならいいけど…塚ちゃんと競ってるからね。


06 調子ぶっこいてたら気持ち悪く・・・

A「は?お前騒ぎすぎなんだよ。あっちで休んでな」ってキレつつも心配してます。横尾渉
B「大丈夫??水持って来るね。」優しい・・・ありがとうございます。玉森裕太

B☆なんで田上キレるかわかんない!キレる人嫌い。


07 一息ついたとこでアナタの隣で

A「俺、普段甘えられる側だけどお前だったら甘えてもいいよ。」北山宏光
B「なんだかんだ言ってやっぱり俺のこと気になってるんでしょ☆」二階堂高嗣

A☆リスのように甘えてください。
  (どんな風に?おしりフリフリして。)


08 終電がやばいから帰ります。お見送りしてくれるのは。

A「終電とか関係ないじゃん。もっと俺といろって。」どこまでも上目線。北山宏光。
B「本当に帰るの?てか送ってくよ♪」どう考えても送る気なさそうですが。藤ヶ谷太輔。
C「まじでお前のこと気に入ったから明日も来いよ。」明日も??横尾渉。
D「もう遅いから気をつけてね☆」はい、気をつけますー♪飯田恭平。
G「今度は仕事関係無しで会いたいな☆」王子様スマイル!!玉森裕太。
H「今度来たらいいもん見せてあげるよ。」それってゴリラ??宮田俊哉。

『おまえ』って呼んでいいのみっくんだけだから!ラブ♡  

あ、ふみきゅんも…いいよ!笑


ハナさん、これニカと千賀抜けてるよね?
EとFがないもん♪♪
海老バトンとかないのかね?
ないだろね~、みんなとっつーを選ぶだろうからww
これがふみきゅん担の言う事かしら??笑



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あー(´;ω;`)(´;ω;`)
せっかくのチャンスに松ケンに会えない!!
ショックすなぁ。
やっぱり東京住みたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出戻りジャニヲタ

まずは松山ケンイチ情報(笑
年末の
ナイナイサイズに松ケンとフジワライトが出るようです。

うわーかなり楽しみなんだけどぉ♡
あのふたり、またやってくれますかね?

いちゃいちゃしちゃったりしますかねぇ↑↑♡♡興奮w


|) ○  ┌──────────────┐
|(ェ)・) < また「なんか」って言ってる・・・  │
と )    └──────────────┘

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

相葉ちゃんをネ申だと思ってる妹からのバトンです。


ジャニーズバトン
From ハナ

O1 まずはお名前、担当サン、いつからジャニファンか。どうぞ。
  azucatです。
  担当♡嵐(松本潤&櫻井翔)
  副担♡北山宏光&河合郁人


02 初めて好きになったジャニは?
  デビュー当時の長瀬智也

O3 初代から今までの担当サンを覚えているだけ述べよ。
  長瀬智也→小原裕貴→岡田准一→横山裕→卒業→復活して現在
  横山裕…かなり好きだったけどなんでだろぅ??笑


O4 一度、ジャニファンをやめた事ってある?
  
完璧出戻りです(-ω-)
  専門学校時代は興味なし!!


O5 担当サン以外には目もくれないタイプ?それとも浮く?
  浮きますね~。
  最近さらにひどくなりましたww
 

O6 1番長く続いた担当サンは?
  誰だろ?意外に岡田クンかな?

  

O7 初めて買ったアイドル誌は?
  MYOJO(笑


O8 初めて担当サンを見たTV番組は?
  長瀬、小原クン→たぶん、「アイドルオンステージ。」
  岡田クン→「元テレ」(ちゃんと投票もした)。
  横山裕、嵐→「8時だJ」
  北山、河合→「少年倶楽部」


O9 それビデオ録ってた?
  昔のはビデオで眠ってあります。

1O ビデオ録りながらリアルタイムでも見る人?
  見れるのは見るようにしてるけど、録ったのを何回も見る。


11 初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
  これはジャニコンってことですよね?
  18歳の時にkinkiだったと思う。


12 グッズとかって買ってた?
  kinkiは妹たちが好きだったから、あたしは買ってないはす。
  初めて買ったのは、今年の嵐コンにて松潤うちわ(笑

  感想「とうとう買ってしまったかー(・ω・;)(;・ω・)」


13 CDは最低2枚買う?
  基本ジャニものは妹たちが買ってくれるのでね♪

14 実は初恋のお相手はジャニーズのお方?
  ちゃう。


15 突然だけど、セーラームーン好きだった?
  大好きwwアニメの方が好き!!


16 自分のジャニ好きは親からの遺伝だ。
  NO 今はパパママ嵐好きです。


17 朝は目覚まし時計何個使ってます?
  朝はミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーが声で起こしてくれるけど、そのあと、パパからワンコ来て起床。

18 ドラマってよく見る?
  昔はほとんどのドラマ見てたけど、最近はほとんど見ない。
  どちらかというと、日本のドラマより台湾韓国ドラマの方を見てる。


19 雑誌は担当サンが1ページでも出てたら買う?
  表紙なら買う。


20 自分ってジャニヲタ?ファン?
  
卒業したのにベルハナのせいで、またヲタに(´;ω;`)

21 今まで生きてきた中でジャニーズとの最短距離はどれくらい?
  今年の嵐コンで大ちゃんと握手した時。
  3姉妹全員にありがとう。

  その時は花道横の中央ステ2列目だったので、ずっと近かったけど。特に大ちゃん、翔ちゃん、ニノ、相葉ちゃん。

22 TVの前で一緒に踊っちゃったりした事ある?
  ないお(^ω^)

23 ジャニが出る夢ってよく見る?
  ジャニより松山ケンイチ率高い。
  次はヴァネス・ウー。

  あ、でも北山は夢見て好きになった(笑

24 ジャニのためならいくらでもお金使えますか?
  「はい(^ω^)」

  と、言ってみたいものですが、現実は…。

25 お疲れ様。誰かに回して!!
  ベッティーさん、まさよさん、ベルさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神童 と 悲しきまさおくん

朝から… _| ̄|○ ガクーリ
「めざまし」にケンイチ出たって!!見逃した!!
もう主演映画「神童」の試写会あったなんて…知らなかった。
これも漫画が原作なんだけど見に行く。
「のだめ」みたいな本格派クラシック映画です。
役名も「ワオ」って名前でなんだかかっこぃぃ♡
動画でケンイチのピアノ姿が見れました。
まぢで指が綺麗だし、ピアノ姿が本当に素敵(*´Д`)ノ
来年春公開です。 


ベートーベンの「熱情」を「情熱」と言って会場から笑いがw
天然炸裂です★☆カワユシ松ケン♡
Lと比べると普段の松ケンって薄顔ですなー。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

まさおくん(ぽちたま)永眠。
すごいショック…。
リンパ癌ってうちのチャムと同じ病気だったんだ。
安らかに眠ってね。
うちのチャムとかチコと仲良くしてね。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

初披露かな?うちのキラちゃんです。
8月にうちに来た赤ちゃんだけどもう大きくなったw
ライトたんと兄弟です。+゚(●´v`人)゚+。 

ライトたんはしっぽくるくるして短いのに、キラは長い!!
そしてあごひげが長いんです♪ちょww

でも人間苦手なのでようやく触らせてくれるようになりました。
写真も最近ようやく撮らせてくれるようになった!!
でもうちらを見ると、ダッシュで逃げていくキラ。
後ろからそーっと触らなきゃ、すぐ逃げます(笑

「ライト」「キラ」って名前、ベルハナが決めたんだけど、この名前にしてよかったねぇ…。[*σ´ω`*]
まさかデスノにハマるとはね♡


「L」はいないけど「マル」はいます。
ツンデレ猫村マルは最近おばあちゃんと仲良し。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天然コケッコー

あ!うっ!
また大打撃!
しょこたんの2ndシングル発売決定したおv(´Д`*v)
でもその日はELTのバラードベスト発売日と一緒だお…。

翌月にはELTのLIVE☆DVDも出るし…嬉しさ半面、金欠だおっお。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日の少クラ、あたしの中では不完全燃焼で終わりました。
先週の『ブルドック』『クレイジーアクセル』『Kis-My-me-mine』『祈り』がやばかったからね…(♡′Д`*)

みっくん、あまりシャシャらない。
ふみきゅん、髪切ったのに…微妙。
とっつー、髪伸びるの早いよ。

男性の髪型の好みは厳しいですよ(´-ω-`;)ヾ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

話は変わって来年のオススメ映画をひとつご紹介。

『天然コケッコー』

くらもちふさこさんの漫画が実写版になり登場です。
くらもちさんの漫画は中学の頃に親戚の家(空良んち)で読んでいて、専門学校の時にマイミク佐藤さんにまた借りて、いいなぁ~って思った作品です。

持田香織さんも大好きな漫画。

田舎の学校に都会の男の子が転校してきて、都会っぽい雰囲気の転校生に恋するお話。
田舎の子が恋すること自体、回りの目とか気になる年頃で恥ずかしさを持つ中学生の恋愛っていう、ほのぼの純情可憐な青春物語でした。
田舎育ちのあたしにとっては憧れな感じもあったし、なんだか親近感のある漫画でした。

実写の「右田ソヨ役」の子は、とても似ていて自然体な感じ。
「大沢広海役」は
岡田将生くん(17)という若手俳優さんなんだけど、これまた雰囲気とか似てるしかっこよくて要注目!!(-ω☆)キラーン
かなり若いので、ショタコンと言われてしまうのでハマりはしないと思うけど、美少年です。

映画、自体田舎の感じが溢れててすごく良さそう。

楽しみな作品です。
絶対もっちー見るだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺足2&海老バトン

【俺足2&海老バトン】
From ハナ

Q.朝起きると

A:「おはよう!」と爽やか笑顔、河合郁人
B:「zZZ・・・」まだ夢の中の可愛い寝顔、玉森裕太

A♡爽やかにギラギラさせてるだろーなー(笑)

Q.朝ごはん

A:「朝ごはん出来たよ!」美味しい朝ごはん、横尾渉
B:「腹減った!」軽くキレぎみ、二階堂高嗣

A♡朝はテンション低いよりいいかなー(笑)

Q.登校は?

A:2ケツで登校、北山宏光
B:手を繋いで爽やか登校、千賀健永

A♡千賀、手に汗かきそうだし…もちろんみっくんで。
  憧れのシチュエーションヽ(*´∀`*)ノ  
  あたしが学生の頃は、2ケツより後ろに立って乗ってたからね
  
みっくんの腰に手を回す…♡
  うぎゃ!キュン死♡♡


Q.授業中

A:「ここはこうやって~・・・」熱心に教える、五関晃一
B:「屋上行こーよぉー」サボる気満々、藤ヶ谷太輔

B♡サボるのとか嫌いだけど、熱心に教えられるのってうざくないですか?
 でも中学の頃は毎日教えてもらってたなぁ~、ごっちに(笑)

Q.晩ご飯は?

A:「一緒に作ろっ♪」仲良く新婚気分、塚田僚一
B:「腹減ったあー」ガッツリ食べる、宮田俊哉

B♡うわぁーこの塚ちゃん…ごめん、無理!!
 (´⊇`)

Q.お風呂

A:「一緒に入ろう?」目がいやらしいよ・・・、二階堂高嗣
B:「背中流して?」その笑顔は確信犯、藤ヶ谷太輔

A♡ここは切れ長お目めの若い子がいいな♪
 あれ?どっちもだw

Q.夜

A:「隣で寝ようよ♪」ちょっと怪しい?!五関晃一
B:「一緒に寝ていい?」あなたなら安心!玉森裕太
C:「イッチニ!イッチニ!」何の為の準備体操?!塚田僚一
D:「今日の夜は長くなりそうだね」好きにして・・・w二階堂高嗣
E:「・・ねっ、寝る?!」緊張しすぎ!千賀健永
F:「お腹空いたあ」夜食を一緒に食べよう!戸塚祥太
G:「さて!寝よっか♪」腰にあるこの手は何?!河合郁人

H:「腕まくらしてw」甘えたさん♪藤ヶ谷太輔
I:「おやすみのチューは?!」可愛い顔で攻める!横尾渉
J:「明日腰痛くなったらごめんw」やる気満々?!北山宏光

 塚ちゃんリアルー!!
F♡夜食買いに行ったりしたい
G♡腰に手はちょっと…(;ω; ))
J♡こんなみっくん嫌なのですが…(;ω; ))

なんで後半エロスなんだ?

このメンバー知ってる人いないですよね?
(´;ω;`)おっお。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐凱旋コン追加 in東京ドーム

嵐凱旋コン追加公演キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!

4月29日・30日 in 東京ドーム

【来年、1月に横アリと城ホで凱旋公演を開催するが、9公演13万5000人に対して35万人からの応募があったため、急遽追加公演として開催を決めた。】

今回落選した人の中で再抽選を行って、追加に振替えるみたいですが…
はてさて…GW前です(´;ω;`)(´;ω;`)

その前後には、Every Little Thing☆10周年LIVEもあるし、ポルノLIVEも待ち構えてるし難しいです。
今回、正月休み取ってるのでGWに休み取るのも難しいし…。

それに正月、嵐とJr.コンなとでかなり出費してしまったので、余裕もない。

しかも東京ドームって絶対小さいでしょ!(嵐くんたちが)
ベルハナは小さい会場の方がいいって言ってたぁ(`ω′)
でも、
【「ドームならではの演出を考えている。」と説明。嵐のコンサートでおなじみのムービングステージの改良版を加え、”新兵器”投入の意向を明かした。】と、書かれてた。
さらに!!
【スタンド席、3階席の方たちにも楽しめるものにしたい。】
とも書かれているのだけど…

ベルハナは「期待しないほうがいい」とのきつい一言。
なんでもNEWSコンでもこんなこと(「2階席の人にも楽しめるようなぁ~」)言ってて、結局来なかったらしい。

∞コンは2階には来なかったけど、3階に1度登場してたなぁ…THE3名様(笑 あ、1階後部からTHE2名様も登場してたw
仙台サンプラザの構成が変わってて、1階席はどの席も最高だったと思うけど♪うちらは普通の席だったけど(`ω′;)

しかーも!!GWはNEWS復活コンがどーのこーのって言ってたから、彼女らはNEWS優先すると思うし…。

(;-`д´-)ゞんー…

追加行けないかもしれないなー(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)
あたし的には行きたいけど、

お金と休みと相方と座席の問題かなー。
結構問題ありですね・・・夏コンまで待とうかしら?
嵐的にはファンのことを思っての決定だと思うけど、ジャニーズって追加振替えってのがお金儲け見え見えなんですって。
嬉しいやら悲しいやら、切ないやら・・・。

それにしてもすごぃよ、嵐くん♡
来年も今年以上に活躍期待してう(*´▽`*)



(´⊇`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニノ担…?♡

ニノ担じゃありませんが「鉄コン筋クリート」のクロコスしたニノがあまりにもカワユシ(・ω・;)(;・ω・)なので載せてみました。
ニノってコス似合うんですよね…♡
最近のニノ可愛くなって、元ニノ担のベルが「かわいー」言ってますが…。
嵐コンも近いしね♪

Photo_135さて、このニノが載ってる「H」、今回もよかった。
なんてったって、しょこたん8Pも載ってるww
しかも漫画の話。
彼女とは1度、対談してみたいもんだわ(笑
絶対、話わかるんもん♪盛り上がるもん。

他には嵐連載の相葉ちゃんも載ってたし、塚本高史ぃも載ってたし(`・ω・´)何気に好きな本です。

ベル買った本に松ケン載ってたの…♡
「ちょーだい」って言ったら断られた…(´;ω;`)
切り抜き厳禁な雑誌なんだそうな。

とほほ。

松ケン今月、来月とたくさん雑誌載るみたいだけど、金欠だお(´;ω;`)
(´;ω;`)どしよ…(´;ω;`)
「しょこ☆まにゅ」は来週購入しまぁす♪




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さっき、MステにKAT-TUNバックでふみきゅん出てたヽ(→∀←。)ノ♥
髪短くていぃわ…。
とっつー、あまり見えなかった…。
ごっちと塚ちゃんは見なかったww



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

隣の部屋で
ベル「全然萌えねーっちゅーの!!」
ハナ「萌えねー!!」

ベル「!!」
ハナ「萌えー♡」

何度もこの会話の繰り返し。
何を見てるかって?KAT-TUNじゃないですよ♪
昨日発売の某3誌です(笑



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は大好きな「ホームアローン」 
何度見ても好きな映画。
カルキン大好きだったから。

(´⊇`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きっかけはドM?~ギラギラコンビと毒舌娘~シリーズ第3段

あたしはミーハーで所謂ヲタクですが、変なヲタクではありません(笑)充分変だって??
いちお、『可愛いヲタク』と言われますwハハ
とりあえず、『キモ』が付かなくてよかった。

久々のお話も
【最初からLOVEか?後からか?】について。

あたしはミーハーなので(強調)いろんな芸能人に惚れやすいのが難点です。本当、最近悩んでます…、とほほ。
だいたいTVを見ていて『この人いいかも!』って思えば調査を始めて、最終的には好きになる。
一目惚れはあんまりないかなぁ?(芸能人)
すこーしづつ気になっていくパターンです。

最初、すごく気になって…でも人には言わず秘めています。
人に話すとなぜか興奮してすぐハマっちゃうので(笑
とくに妹たちがあたしの気になる人を『この人かっこよくなぃ?』と先に言われると、負けたくないキモチが出てしまう。

(どうすることもできない人なのにw)
そんな感じで今にいたります(^ω^####)


ただ、
すごく嫌いな人がいつしかLOVEに変わるパターンもありまして。

代表的な方を今日は4組のうちギラギラコンビを挙げてみます。
(第1段はアキヒト、第2段は翔チャンでした)
毒舌開始ですのでご了承くださいm(__)m



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

彼らは『生理的に受け付けない顔だったw』パターン。
・ジャニーズjr.の中で
ギラギラコンビと呼ばれるふたり、

 
Kis-My-Ft2(キスマイ)「みっくん」こと北山宏光(21)
 
A.B.C 「河合ちゃんちのふみきゅん」こと河合郁人(19)

この人たち最初
すっごーーーーーーーーく嫌いでした(笑)
とにかくシャシャリで、態度にムカついてました。
顔も嫌いでした。
雑誌とかテレビ見るたびに文句言ってました。

でもなぜかベルハナと少クラ見るようになって、動画の彼らを見て、
「あれ?なんか…結構…いやいや、気のせいww」と思ったりしてたんですけど…。
最終的に彼らの売りにまんまとやられました~♡
ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッむかつく!!


これが彼らの手だったのですね!
最初に目を引かせておくための罠だったのです(笑
勝手にそう思ってますw

今もこのふたりは相変わらずシャシャってて、ギラギラしてるのですが、この
「オレ様♡」な感じが好きですね。
松潤もオレ様ですねー。
でもこの3人以外のオレ様は嫌いです。俺様萌え♡(限定)

あの子はドS♪

どの人?って思う方、たまに先輩の後ろで踊ってます。
すごい濃い顔のアクロバットのうまいギラギラした人と、リスみたいなシャシャってる人がいたらその人です。


しかも北山、自分で「リスっぽい」と言ってたー!!
あたしもそう思ってた♪マッスーのバックで踊ってたときの
チプデダンスはまさにそのとおり。
でも鼻は上向きですが、なにか?

顔は好みによるけど、河合さんちのふみきゅんは好きな人が少ないようです(笑 
目がかっこぃぃんですけど。
髪短めのが好きです。

たぶんこのふたりはジャニヲタ以外の人が見ると、まさに前のあたし状態「生理的に受け付けない」タイプに属すると思います(笑

あと、今週の少クラの「ブルドック」にはふみきゅんととっつーにやられた!!(♡Д♡*)
A.B.C 戸塚祥太くんも好きです。
※とっつーと北山はGYM(山下とゴルマイ)と一緒にKitty GYMやってたメンバーです。



と、いうことでJr.コンの目的は

北山宏光(21)
河合郁人(19)
戸塚祥太(20)

を見るためです!!笑ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢でいいから♡ Ver.7 10周年記念LIVE

今日はキスマイ北山の夢見ちゃったよ(笑
最近よく見るからね♪

そして途中から
仔仔が出てきてハグしてもらったー(*´ー`*)♡

夢って幸せ。今日も妄想族ww



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

めざましでELTのLIVE映像やっぱり流れたぁ!
ELTはフジ率高いよね。
前、日テレで特番やってくれたけどヽ(  ̄ー ̄)ノ
フジのきくちPはコンサートにも足を運ぶくらいELT好きなようなので、ELT押しなのかな?
今日のFNSも追加でELT出演決まったし♡(きくちP?)
でもTOUR中で喉大丈夫かしら?それが心配(´;ω;`)


10周年LIVE楽しみだなぁ♪

嵐ももうすぐだぁ(〃∀〃)
って思ってたらもう出番じゃん!!汗

松潤髪が…ぃやん。
今日は翔チャンがいいwwちょwwかっこぃ♡
最初のとこ、声震えてたね…カワユス!!

この曲大好きだお。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

F4会報来ました!
ただ、有効期限が2007年3月まで。
どうしよう、12月までは会員でいられて、チケットの優先先行も出来るらしいし…。
F4FCの方もとりあえず更新するべき?
ヴァネと仔仔だけにするべき?
迷う~。

ヴァネちゃん来日しましたね♪
長野県民羨ましいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりヴァネがすき♡

仕事中、「郵便物届いてるよ」とメールが。
時期的に
ELT会報F4会報 or VANNESS WU写真集?と思ってウキウキしていました。
そのウキウキがいつもよりなんだか激しくて、胸騒ぎのような感じがしたのです…。
最近はずっとポルノ「m-CABI」を聴いていたのですが、急にヴァネが恋しくなり、「最後の言い訳」や「
BODY WILL SING」を聴いて帰りました。

家に帰ってみると、案の定ciaoからの封筒とエレファントフォームからの小包。まずはヴァネのソロコンの写真集を。
開けた瞬間、あの時の映像が甦った…才オォ(*・ω・*)ォオ才

wwちょww
かっこいい!かっこいいよ!ヴァネちゃん♡

とりあえずパラパラ見てたのですが、最後の方に見た事ある2人組の顔が…。


「!!ん?」(千賀風に)

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三

(((((゚∇゚;) ゲゲゲ
ヴァネと一緒に映ってるじゃないですかぁΣヽ(`ロ´;)ノハッ!

(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??
はい、確かにわたしたちです(笑
絶叫してるので顔が伸びています…(丿;Д;)丿ひぇ
ベルも映ってますww
購入した方、見つけられるかしら?
見つけなくていいけど(汗

☆ヒント☆
写真のヴァネのあたり。
そしてこのヴァネの髪型、好き!

ペプシイベのヴァネの次に好き(*´▽`*)

微妙な顔だけど、この写真をヴァネがセレクトしてくれて、こうやって写真集の1枚になったのを考えるととても嬉しいことです♡

DVD化かなり難しいらしいけど是非販売してほしいお!!

ありがとう、ヴァネd(´v`★)☆゚+。
松ケンばっか言ってたけど、やっぱりヴァネが(も)好き♡ 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ciao会報もあったかい気分になれたよ♪
見てたら嬉しいNEWSメールが届いたし。
3月か…うぉ!行けるかな?うー行きたい!!
ってゆうか行かなきゃ!!お金ためよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢でいいから♡ Ver.6 DEAD OF ALIVE

F4解散?と不安な日が2日間くらい続いていたため、夢を見まして…

今回も
VANNESS WUさまが出演♡

今回は閉鎖したデパートでまた一緒に遊んでる夢。
この人出る夢っていつもデパートなんですけど…(´-`).。oO(?)
ちょっと古ぼけた暗い感じで外には落ち葉がいっぱい落ちて北風が寒い感じだった。

しかし、あたしの夢って変にリアルだなぁ…。

夢占いの本、欲しいな…(*-ω-)笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日、家に帰ってから少クラ見て(ヲタ全開)そしてようやく『DEATH NOTE DEAD OR ALIVE』を見ました。

ぎゃっ!(`ω′)


やられました♡
BURRN!バーン!ばーん!
HEART打たれました♡


あたしの地域では「White night」放送されなかったし、舞台挨拶も公式の動画で見たりとかで自分のものではなかったので、1500円でこれは大満足です。

松ケンズムインヘ( `ヘ´)σ…してた♡

松ケンこっち見て固まってた♡

わーやられたー(///_///)笑

室内インタビューの時、カメラじゃなくてカメラマンを見て話してるのがおもしろかった。

私服かっこいいって思ったし、買ったシャツをリメイクとかしてる様で、モード系おしゃれさんと見た。

ベルハナは松ケンをいいと言うことは一度もないんだけど、
ママは『見慣れてくればいい。どこか魅力的だ。』
パパは『ジャニーズの若いGよりいい男』という反応。

意外だった(*'∇')v

それに対してベルハナはBooingでしたが(笑)

松ケンって口元とか鼻はポルノハルイチに似てるかも?


ストレス・疲れには目の保養が必要ですミ(o´+ω+)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きりたんぽ鍋ラーメン

昨日は夜中に帰ってきました。
バレー部の忘年会 in 宅飲み。
宅飲み…この歳になってもこの仲間たちとは結構しますw

今日の飲み会は季節柄「鍋」。

何鍋かと言うと…あたしが到着した頃にはもう出来ていて、

「きりたんぽ鍋ラーメン」でしたw

きりたんぽ鍋(しかも辛味噌味)に和田ア○コさんのあのラーメンを入れたもの。あとは焼肉でした。
普通においしかったです((美´~`味))モグモグ。

ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪

久々の飲み会でチューハイ2杯でテンションも上がり、
笑ってはしゃべり、しゃべっては笑い、とてもおもしろかった♪(。ω゚)ノ凵

久々にひろちゃんに会ったけど、かなりお疲れのようでした。
もう少ししたらカラーしに店に行こう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は久々のお休みだったので、昼まで寝てましたzzz
それで午後から秋田市内まで行きましたが、

「雪だよー(オージー風に)」

雪が積もってて時間かかりました。
有名な宝くじ猫ちゃんのいる宝くじ売り場にて30枚購入。
前回当たったので今回も期待して多めに。
当たるように、猫の足跡にピタピタしてきました。

そのあと、パパがクリスマスプレゼントに「好きな洋服を買っていいよ」と言ってくれたので選んだけど、一目惚れした商品は高くて他は別に今買わなくてもよかったから、あとで買ってもらうことにしたぁヽ(→∀←。)ノ♥
パパThanks!!

ベルハナはお揃いのベロアのキャミワンピ購入。
白と黒でスカート部分がバルーンタイプので着てみたらカワユス♡♡♡

そして知らない間にピンクと白のお揃いバック。
嵐コンとかに着て行くようです。
あたしはどうしよう…。
aikoみたいなファッションばっかりしてるんだけど、妹たちには「もっと目立つ格好で!!」と言われてう。
似合わないし、あたしはaikoみたいなのがいいのに…。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

家に帰って、めちゃめちゃ目の保養しましたぁ(*´ー`*)♡

それと
親友のイラストレーターSUGAR ROCKの誕生日。
おめでとうですぅ(*^ω^*)
次に飲むのはいつだろう?みんなに会いたい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに解散なのか?

どうゆうことでしょうか?
解散間近なんでしょうか?
F4ファンクラブが今期いっぱいで終了で個人のファンクラブが設立するそう。

あたし4人が好きだったのに・・・゚゚(つД≦。)°゚。

あのメンバーが揃ってるのが好きだったのに。


会員数も一気に増えて、ソロコンやイベント時のチケットも争奪戦でオークとかもすごかったのに…。

でも4人でのコンサートは日本ではまだだったから、すごぃ楽しみにしてたのに…。

すごいショックです。
ユニットは継続するって形だけど、ジャニーズのNグループみたいと言われましたwチッ(●・`Д・●)
犯罪はしてないもーん。

4人全部のファンクラブに入るのは金銭的にかなり厳しいので、ヴァネちゃんと金額次第でヴィック入ります。

カレンダーもヴァネちゃんだけ購入します。
ヴィックも欲しかった…。

F4everのばかー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『ALWAYS 三丁目の夕日』見ました。
おもしろかったー(*`∇´*)
みんないい演技してたし、昭和の風景や雰囲気がすごくてパパもびっくり関心してました。

続編もぜひ見たいです。
去年はこの作品が賞を総なめにしたけど、今年はDEATH NOTEいくつ貰えるかな?

松ケンのテレビ出演に期待してます*((*´・ω・)♡

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

これからちょいとバレー仲間の家で飲み会してきまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DEATH NOTE第3部作決定+結果発表

朝から松ケンに Photo_134

『ズームイン!(*゚ω゚)σ』

今日もばっちり決まってました♡
『スッキリ』でもやってたし、日テレ最高です♪

映画第3弾ということで2008年に公開だそうです。
1年後かぁ~その頃にはもう…東京に…なので、

「舞台挨拶行きます」宣言しておきます!!

その前に生松ケン見たいけど見れるかなぁ?
待ち遠しいです♡

でもかなりのプレッシャーらしいです。
そりゃそうだろな…。

【「Lは自分に大きな影響を与えてくれたキャラ。L像をもっと深いものにしたいし、見た人に『残念だよ』って言われないように頑張ります」】

あたしは『残念』とは言わないからね(#´-v-)っ

そして初声優は好きなキャラの「死神ジェラス」役で挑戦したらしく、演技より緊張したとのこと。

【「ジェラスは口が縫い合わさっているので、最初は自分もテープでも貼って開かないようにしようかと思いましたが、声が出ないのでやめました」】

こんな天然コメント、彼らしいです♡
真面目なこと言って最後本音で落とすみたいなねw


そこが好きなんですけどね(*´ー`*)♪
今日もモードな格好でかっこよかった!!
スーツが似合うから素敵…。
髪がちょっと分かれてたし、このネクタイが…萌え♡

そしてベストのボタンずれてますが、これはわざと?天然?笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

嵐コンですが、結果発表します。

4日2部取れましたぁ!

かなりの倍率だったようでかなり嬉しいです o(*≧Д≦)o"
昨夜から心臓に負担がかかりました。
なんとかして他の公演にも行きたいのだが…難しいだろう…。

でも仕事頑張れます(oゝω・o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »