« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

聖 Make You Wet 二階堂♡

今日はちゃんとケンさん映像見れた♪♪(ズムイン)
『蒼き狼』のプロモーション♪

反町さんと仲良しなケンさん♡
だけどケンさんがいない間(デスノプロモーションとかかな?) 鍋やったらしくて

『(俺)いませんでした…』って淋し気に言ったのが可愛かったぁ~(ノω≦*)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

しょこたん会報VOL.3届いたんだけど書き下ろし漫画おもしろすぎ!!
『僕は黒猫に恋をする』って漫画♪
絵はうまいし、内容も今までの中で1番笑った!!最高!!


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

あけおめコンの時、KAT-TUNの田中聖くんがゲストで来てて、
「Kissで伝えて」の後にソロで歌ってくれた曲
『Make You Wet』なんですが

大好きなんですね~これが+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚ ♪
聖が好きなわけではなく、この歌がね。
ジャニーズで出来る限界のSEXYな曲を聖が作詞したんですって。
コンの時、「他では披露しないと思います!」って言ってたのに…バリバリ『YOUたち!』で披露してたw


【Make You Wet】
http://www.youtube.com/watch?v=9_5afhgOeuw&NR
↑の見どころは歌もそうなんだけど…

♡ニカダンス♡(*′Д`*)))
実はニカ(二階堂高嗣キスマイ)結構好きなんですよ…(特にダンス)
言うとハナが怒るから、ねぇ?ベル☆
最近よりちょぃ前がいいよね!!

聖が台から降りてそのあとニカと踊るんだけど、
その時の
ニカの挑発的なダンスがSEXYで好きです(。-ω-。)♡
(みんな千賀ダンスうまいって言うけど、千賀のシャシャリダンスより断然いいわ!ベルは千賀押し?)
腰振りSEXYダンスが好きって人多いけど、
あたしは腰振りよりこうゆう絡みのダンスが好きで


『STAR SEEKER』のコンVer.のアニメーションダンスを終えたごっちと
アクセントダンスを踊ろうとする郁人が入れ替わるときに絡むシーンがとっても好き(#´艸`)♡↓


【STAR SEEKER】
http://www.youtube.com/watch?v=o8WmAWskRiI&mode=related&search=

あ~何度見ても素敵ぃ・゚゚・*( *>∀<)*♡
ダンスでは郁人と北山とニカがいいな♡
北山と言ったらチプデダンスが最高っす♡


イラストはベル☆が描いた髪あり田中聖☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「~ELT message~」

一週間後、あたしは東京にいます。
大好きなEvery Little Thingに逢うために秋田から遠征します!!

Every Little Thing♡10th Anniversary Special Live
in 日本武道館 2Days

今回は遠征でいつも一緒の家族は行けないので、 スペシャルな方々と一緒にアホになってきます♪♪

初めて逢う方もいるので緊張していますが、 お初な皆様よろしくお願いします(。→‿ฺ・。)♥
初めてだと人見知りするのでたぶんうまく話せません。 が、がんばります!! 

さぁ、一週間後F4も東京でっす!!
でもどうやらイベント等は無さそうですな…とほほ。


今日、ズムインとワイドスクランブルに松ケン出ると言うので予約して行ったのに…どっちも録れていない…(ノдヽ)

ありえないありえないil||li _| ̄|○ il||liありえない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたし的オススメ男子総出演ドラマ

学園ドラマ好きなのでいろいろ見てますが、その中でも 【ごくせん】が好きで昨日見終わりました♪
何度見た事か…。
ただし、
ごくせん1~沢田慎編~】のみです。 【2】はある事情で一切見ていません。

久々に見たけど、本当おもしろかった(≧ω≦o)o゛―☆
ヤンクミと教頭のバトルがかなりおもしろぃ♪
それに、俳優陣が最高すぎる!!

.。*゚+.*.。(最´∀`高).。*゚+.*.。

◎松本潤…あ~ゆ~役本当似合うwツンツンキャラ。
◎成宮寛貴…顔はとても大好物なタイプです♡
◎小栗旬…髪型いろいろやってますが基本旬くん好きなんで♡

そして実は生徒の中にΣ(o・ω・人)カァィィ人発見♪♪

◎松山ケンイチ…無名時代の金髪ケンさん若くて可愛すぎ♡
◎泉政行…いつもいい位置キープしてて笑顔がかわいー♡

そしてゲスト出演した生徒の中には…
◎田中圭…こちらも無名時代の圭くんこれまたかわいー♡
◎塚本高史…成宮と同様、顔が*カッコ*( *゚艸゚)*・゚゚・*:*・ィィ!

そういや、仮面ライダー555のたっくん(半田健人)とかウエンツも出てたし、今をときめく俳優さんが結構出てた★

卒業式SPのあたりなんか松ケン髪黒になってて、
まるで薄顔になったLみたいで可愛かったよぉ♡(´ω`o)゚.+:

しかも

く("0")>なんてこった!!
温泉に入ってるシーンあって

松ケンの裸…
死ぬ…-(-ω-`*)→♡
あれ?
例の毛がない(笑


絶対【2】より【1】派です!!
【3】をJr.の北山とトッツーとかでやるとかっていう話結構聞くけどなぃよね??

そういや、今週のMステのJr.ってya-だけって聞いたんだけど嘘よね??
マイダーリン疲れてるだろうけど出してほしいわ(;ω; ))(( ;ω;)オロオロ
郁人さん、滝翼公演でタッキーの怪我をカバーしてあげて♡

しかもぉ~GW横アリ~
関ジャニらしぃじゃん!?Σ(ΦωΦ|||) ガーン   

しかもぉ~しょこたん貪欲会3が4月1日だとぉ!!
まず、今回こそは当選確率かなり低いからなぁllll(-ω-;)llll
でも、普通のイベントよりもFCのイベには確実に行きたい♪

どうせ行くならじっくり見たいもん♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

破産宣告! 貢いだ額は愛の証♡

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

最近、しょこたんの【ストロベリmelody.】がお気に入り♡
本当カワユスな曲だもん♪
【ポケモンなりきりサンデー】もすごぃ好き。゚+.d(゚∀゚*)゚+.゚イイ!!
どの曲もメロディとリズムがいい!!
ちょっとアニソンっぽぃ感じ、あたしの好きな感じ♪

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

ここ2日間で電化製品+αのお得なお買い物しちゃって
気分はワクテカ(^ω^#)でも財布は…ショボーン..._φ(-ω-` )

ついでに雑誌も買ってきた。

◎【zu:a Vol.4】表紙 ヴィック・チョウ Photo_175

 工エエェェェΣ(´Д`*))))仔仔かっこよすぎる!
 これが公式カレンダーに使われてる写真??欲しいよ!!
 やばぃまた欲しい病が再発(汗
 今年はヴァネちゃんカレンダー買ったから仔仔は諦めようと…。
 でもこの仔仔の服装がまた似合っててカワユス♡
 緑チェック…似合う☆ど~しよ、可愛すぎる…。
 ヴァネちゃん、相変わらずWILDな写真だったく(*´ー`)

●ヴァネス・ウー公式サイト「JUST VAN NESS」
 http://www.just-vanness.com/
 ものすごっくかっこいい♡WILD VANNESS。

 ちなみにFCはすぐ入会したのに会員NO.JV000357でした。

●ヴィック・チョウ公式サイト「V.I.C」
 http://www.vic-fanclub.com/
 クオリティタカスなおもしろかっこいいHPです。

 こちらのFCもすぐ入会したのに会員NO.JC000322でした。

◎【ピクトアップ】表紙 嵐
 
 嵐目的で購入♪うわ~みんなかっこぃぃよ☆
 うん、翔チャンやっぱりMステみたぃに髪短い方が男前!
 
香椎由宇ちゃん、昔のモッチーみたぃでカワユス♡
 最近好きな女優さんです。
 
 そして、              
まつけん♡きたよ♪
 
なぁ~に~そのほっぺ?
 
幸せ太りしちゃってカワユスなぁ 

【キネマ旬報】買おうと思って悩んで悩んで…我慢。
だって、松ケン巻頭2~3ページくらぃにドーンと載ってたんだけど、
820円高ス…ガビィン(´^`|||)

どーしよ…あと我慢しようと思ってた
アニメデスノのLのフィギィア付DVDも欲しくなってきた…。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

昨日の日記改めて読むと恥ずかしい…。
当分ひろちゃんネタはやめておこうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベジタリアン

いつもコンビニ行くと買ってしまう色玩おもちゃ♡
ドラゴンボールとかディズニーとかキャラものあるとすぐ買ってしまう♪

今日買ったのはドラゴンボールチョコ♡
そう、ビックリマンチョコみたいなウエハースチョコとカード。

べジータァァーー(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.キターーー!!

クリスタルカードべジータ!!
小学生の頃、こっそり好きだったべジータ♪
ちょっと郁人っぽくなぃ?あ、ぽくないって??笑
ベル☆はトランクスだった。ちくしょー

前回、
セルと魔人ブウとフリーザの最強悪軍団のカードが当たった時はさすがに凹んだ。

写真はしょこたんが描いたべジータたち。
ちょwwうっウマスww

Photo_174

| | コメント (2) | トラックバック (0)

櫻井さんちの特効薬♡

ぷはーww
生き返った!!

櫻井さんちの特効薬で熱下がった!!Mステ翔さま…♡
あず猫節♡復活するぜよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
みんなさままりがとう。


Mステの嵐くん、もう松潤より翔チャンに釘付け♡
髪切ってスッキリ♪うんうん、このくらいがいいの。
最後の決めポーズで大チャンだけカメラ目線なのに爆笑☆
相葉ちゃんの髪の色、さすがに目立つな~w
ニノ、たまにドキっとさせるんだよな…(`ω′)

もうね、
松潤ダンスは郁人ダンスにしか見えないの(笑
よくJr.がヒットメドレーで先輩の曲歌うんだけど、
なぜかいつもya-の藪が唄うのさ。

嵐はABC担当にしてくれないかしら、この前の少クラのように…。
無理ですよね…はぃ、わかっております~ヽ( ´ー`)ノ

しかぁ~も!!来週のMステのゲストに…

ジャニーズJr.!!

キタ━━━ヽ(  )ノ━━━おww

何歌うん?
たぶん武道館コン紹介されてその中の曲?
だとしたら「罠」??でも少クラテーマソングだからな?
各Gが出て歌うのも時間限られてるし…。
キスマイとかya-だけとかもありえなくも…ない。
Question?のデンデケあるからQ?関係か?
ABCだけってのは…
どう考えても なさそうだ…(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


あたし的には山Pの作ってくれた「Kissで伝えて」希望♡
うわー楽しみ楽しみ☆
期待裏切ってびっくり混合メンバーで絡んでくれるのも良し、
期待通りに各Gがメドレーで出てくれるのも良し、

あたしのためにABCのみでも全然良し!!むしろ嬉し♪
(↑まだ言ってるw)

郁人そろそろ黒髪ストレートにしてみて♡(´艸`o)゚.+:

最近のJr.全然わからなぁ~いっていう人も興味なぃ人も見て見ては?でもちびっこはあたしも興味なぁ~いよ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

松ケンの新ドラマ【セクシーボイスアンドロボ】公式HP
http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/

えっ!!
松ケンこんなおやじ少年みたいな顔のイメージなん??笑
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ;)
でも、おもしろそお~

動画見れますおwこの前のスッキリコメも見れたおw

…松ケン、肥えたよね(爆 あご付近w
本人曰く、『幸せ太り』らしいでっ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

DVDレコーダー買ったぁ♪
もうHDD搭載でもだいぶ安くなってるね。
東京暮らしのためにも3人で購入。
練習でMステ嵐録ってみたけど…

ザーッ

汗汗 録れてなかった…
一応あたしのビデオで録ってたからよかったが(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこの日

アニャーンオニャーン

ねこの日

日本のねこ
世界のねこ
宇宙のねこ

おめでとぅーww
アニャーンオニャーン



一日寝ながら韓流ドラマ
【グッバイマイラブ】見て、さっきまでドラゴンボールを見て(DVD-BOXだぜ)今は少クラ見てる(゜∀゜)(゜∀゜)
昨日ふみと見れてないから、『一日一郁人』今日こそはと思ってね♪

午前中は38度以上あったけど、今は食欲出たしなんせふみと見れるくらいだから元気なったんだ。
昨日は見れなくてずっと寝てたから…


クレイジーアクセル

やばい(゜д゜;)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海老病

また正月過ぎと同じ症状で寝込んでおります。
昨日は下痢、今日は熱が38度以上で吐き気もある。
仕事中はガクガクブルブル(゚д゚;)))

家に帰ってからは布団の中で震えて安静にしてるけど…明日は休みかな…。

なんだか生ABCを見た後は具合悪くなることが多い気が…
トッツー以外の誰かが海老菌を持っている様子(笑)


あたしは郁人菌だと思うが…

寝てたらテレビからモッチーの歌声が☆ 癒される。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オラ、こんな村いやだ!!

昨夜、F4公式HPで嬉しい発表が☆
【F4活動正式発表のお知らせ】

F4の4人での活動について、下記の内容が正式決定いたしましたので、お知らせいたします。
●F4が、台湾観光イメージキャラクターに決定しました。
●3月7日(水)日本・東京、及び3月9日(金)韓国・ソウルにて、台湾観光キャラクター就任についての記者会見が行われます。
●4月22日(日)台湾・台北にて、F4の4人が出席するファンイベントの開催が決定しました。

F4はジェリーが独立しちゃって、もうバラバラだと思ってたから…
すっごぃ嬉しいです…(*σ´ω`。*)

東京記者会見3月7日…?
ん?…あたし東京いるじゃん!!
Every Little Thing10周年LIVEで東京にいます(。+・`ω・´)
でもファンミとかはなさそうだし、あったとしても4人一緒のイベントとかだと当選確率はかなり低いでしょう…。
それに、夜はLIVEだし終われば帰るし、時間的にもあわないだろうし無理だろうなぁ…。
でもF4揃って東京いる間にあたしも近くにいられると思うと…
幸せぇ+.゚(*′▽`)゚+.゚♡
でもちょっとはファンミとか期待しちゃって、昨夜ちょっと眠れなかった…w


4人揃って見れたら感無量♡
海外有名人だし、神の領域でソロでしか見れないと思ってた人たちだからやっぱり逢いたいスなぁ(o´艸`o)

でも公式いつも情報ギリギリだから難しぃんだよなぁ。
しかも毎回のように情報が夜中に更新されるから。グチグチw

注文したベストアルバムも届いてるようだから買って聴こう♪



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

【嵐の宿題くん】今週もかなり笑えました(*`∇´*)
ゲストは
うこりんメイドカワユス♡
嵐のコスプレ爆笑(≧艸≦*)
 
でもなんか妙に似合うから新鮮な感じがしないんだけど…(笑
翔チャンなんか普通に似合うし、相葉ちゃんフツーだしw
大チャン可愛いけど足だけ筋肉質だし、松潤まんまだしw(オムツ王子)
ニノはCM入るとき
「らんま」の曲流れたから、「らんまコス!?(*゚∀゚人) 」とか思ったら…

フツーにチャイナ服で(笑 しかも中国にいそうな短髪のおばちゃんww

でもこのコスプレ企画はしょこたんがゲストで来た時に取っておいて欲しかった…( 。-ω-)

しょこたん来た時は是非、『アニコス企画』で♪
相葉ちゃんは鬼太郎コス似合いそう!!

あぁ~嵐ドームコン行けないんだよな…。
嵐コン参戦し続けて初めての不参加です…。

なのでGWにあると噂されてるアイツらの横アリコンに期待☆
できれば5日間公演とかじゃなくて1日2公演で2日間くらいのが希望なんですがね。さすがにGWに5日間のお休みいただくのは辛い…。
ってまだ決まってもいないのにどんどん妄想の中では計画中(笑

あ~本当東京っていいなぁ~ヽ(#`Д´)ノ┌┛
前は東京は遊びに行くのはいいけど住むのはいやな街という考えでしたが、ミーハーになった今…


『オラ、こんな村いやだぁ~』状態です(´-ω-`*)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■


aikoメール届いて、aikoも認めた…。
「大丈夫だから心配しないで」と言うけれど、

絶対大丈夫じゃぁなぃでしょ!!(太一とのことも報道のことも)
aiko、無理しなぃでね…(;ω; )) (( ;ω;)



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

【さんま御殿】に元サッカー代表のテルが出てる♪
バラエティも似合ってるな(笑 赤丸ホッぺ◎カワユス◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星にねがいを。

HEY!HEY!HEY!に嵐出てますね♪

かなり可愛い!みんな子供みたい(。-ω-)ノ♡
大チャンいじられてる最高♡
松潤、相変わらずオレ様態度だわあ~(笑
嵐って本当に癒しアイドルw
クループとしては1番好き♪

中島美嘉ちゃんまた猫飼ったんだぁ♪
普通に猫拾ってくれる人には親近感わくので好き♡
中川翔子宅のルナ
中島美嘉宅のハズレ
持田香織宅のパンチ幸せスナァ…(´ノω;`) 

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ようやく韓流ドラマ【星に願いを】見終わりました。

これもかなりおもしろかった+.*(+・`ω・)

◎ヨニ役=チェ・ジンシル
 はじめて見る女優さんだけど、見てると可哀相で可愛く見える。笑顔が安倍なつみに似てる。1人二役なので、地味な役と派手な役があるんだけど、派手な役ですっごい綺麗になる。
◎カン・ミン役=アン・ジェウク
 毎回いい役してくれるから好きな役者さん。短髪の時は太一に似てる。
◎ジュン役=チャ・インピョ
 この俳優さんもはじめて見る。中井貴一に似てる(笑)

これ、かなり前のドラマなので服装や髪型も古いっww

【みどころ】
アジア各国で放送され、韓国ドラマブームの火付け役になった作品。
逆境に立たされながらも健気に生きるヒロインが恋と仕事の成功を掴み取るシンデレラストーリーで、 主人公のいじめられっぷりや女同心のケンカシーンなどは、これでもかと言う程の迫力で視聴者を惹きつける。
日本のマンガ「キャンディキャンディ」をもとにして作られたといい、3人の男女がもつれにもつれ合うさまはまさに少女マンガの世界。
ヒロインになりきって王子様のような男性たちが放つ熱い愛の台詞にメロメロになること間違いなし。また劇中に流れるアン・ジェウクの歌声にも注目。

【あらすじ】
孤児院で育ったヨニ(チェ・ジンシル)は資産家の家に引き取られる。
そこでファッションデザイナーである母ソンと子供たちから執拗ないじめを受ける。
しかし、辛いながらも健気に生きていく彼女は歌手のミン、アパレル会社の御曹司ジュンと出会い、ミンはヨニに好意を抱き、ジュンも別れた恋人の影をヨニに重ねる。
デザインの才能に目覚めたヨニはジュンの会社で働くことになる。
デザイナーとしての成功を夢見るヨニ、そして、ジュンとミンとの間でもつれる恋の行方は―

とのこと。
コメディーではないので、いじめあったり、見ててハラハラ苛々するシーンもあったけど最後はいじめたやつらにちゃんと仕返しがありスッキリする。
本当素敵なシンデレラストーリー。
これで韓国で韓国ドラマに火がついたんだって♪
だから元祖韓流四天王の中にはこの『アン・ジェウク』が入ってるの。
顔は好みじゃないけど、どの作品もかなり演技うまくてかっこよく見える俳優さん。

最初はヨニとジュンの恋話だったけど、アン・ジェウク演じるカン・ミンの人気が上がったため立場が逆転しちゃってカン・ミンとの恋話になっちゃった!

でもすごくよかった(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋人にしたい♡

昨夜のCDTVの『恋人にしたいアーティスト』で
あたしの好きなアーティストが続々ランクイン♪

<男性編>
1.HYDE
2.岡野昭仁
3.堂本光一
4.亀梨和也
5.山下智久
6.小池徹平
7.福山雅治
8.橘慶太
9.堂本剛
10.清木場俊介

<女性編>
1.YUI
2.大塚愛
3.浜崎あゆみ
4.持田香織
5.絢香
6.BoA
7.木村カエラ
8.倖田來未
9.石川梨華
10.hiroko(mihimaru GT)

avex強いな…ってゆぅかaikoいないし!!(`ω′)
モッチーよかったね♪すっごぃ嬉しぃ♪

あたしの中の恋人にしたい人は:*:・(*´ー`*人)。・:*:

1位♡河合郁人
2位♡松山ケンイチ
3位♡ヴァネス・ウー
  (あくまでも本日付ね)

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□ ◆□◆□◆□◆□◆□

昨夜はハナベル☆がNEWSコンでいなかったので、見よう見ようと言ってまだ見れてなかった【恋のめまい 愛の傷】をパパママと3人で鑑賞。

原作が一条ゆかりさんなのでおもしろかったぁー!
切なすぎる三角関係。
あたしだったら絶対嫌な関係だ。
最後、かなり切ないです、3人とも。
義兄何も悪くないのになぁ、みんな可哀相だけど。
でもラストのまとめはよかったと思うし、

義兄の台詞が感動した…゚(つД≦。)°゚。

ジェリー迷ではないけど、この役はかっこいぃですね+(人*´∀`)♡
流星の道明寺ヘアーが変なだけで(笑)普段はいい男♪

ママも久々にジェリー見て、『やっぱりいぃなぁー』って言ってた((*o・∀・*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2人の間を隔てたものはあたしの心の黒いもの

朝から衝撃的NEWSが飛び込んできました。 Photo_173

゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。

aikoと太一、昨年の8月頃に破局していたとの記事…
8年も続いてきた大好きなカップルだったのにショックです…
お互い仕事忙しくてすれ違ってたんだって。
わかるよぉ~うんうん、aiko…。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

太一さんよ、こんなにいい子いませんよっ!!

aikoの去年~最近失恋ソング聴くと、こうゆう風に感じて書いてたのかなって思って泣けて来る(´;ω;`)(´;ω;`)

【雲は白リンゴは赤】なんてそのまんまじゃなぃかー!!

あたしもあれから色々あったよ 訳が解らない日もあった
毎日を過ごすのがこんなにも辛いなんて
2人の間を隔てたものはあたしの心の黒いもの
絶対そうだと思い込んだ 寂しすぎるあたしの心


夏は何度もやって来る 暑くて空も高くて
あなたといた道が今もちゃんとゆらゆらしてる

笑顔の空あなたの様にあたしも大丈夫になりたい
リンゴの赤 水風船が割れた
こぼれ落ちた水にまぎれ泣いた

交わした言葉ぶつかった2人それでも知らない事ばかり
不安をうめる様に抱きしめ返した夜
まだ好きなの?と言われそうだから 誰にも言えないこの想い
細い糸を紡ぐ様よ 切れないであたしの心


逢いたい逢いたい逢いたいと強く願ってれば
なんとなく届く様な気がしてならないのです


夢中で空仰いで目の中に星 沢山散らばる
あなたとまた同じ夢を見たい
時止まらず暮れて影は伸びた

夏は何度もやって来る 暑くて空も高くて
あなたといた道が今もちゃんとゆらゆらしてる

笑顔の空あなたの様にあたしも大丈夫になりたい
リンゴの赤 水風船が割れた
こぼれ落ちた水にまぎれ泣いた

※色付きの部分はあたしも共感できる部分です。

【気付かれないように】も泣けるよ、泣ける。
aikoの本音聞いてみたいよな~今も好きなのかもうスッキリしたのか。


□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

昨日見た韓国映画【ラブリーライバル】っていうラブコメ。
結構おもしろかったかな?
小学生教師が転任してきた美術の先生に恋をするけど、
クラスのちょっと大人びた女の子がライバルになり女のバトルが!
今の日本社会では問題になりそうな話だけど。
(嫉妬のあまり、先生それ、いじめでしょwって感じのことをするから)。
でも最後はちゃんと女同士理解しあってチャンチャン!!

『イ・ジフン』さん出てるんだけど、甘いマスクで結構可愛いお顔してるのね♡
神話のヘソンさんと元HOTで現在ヴァネと活動しているカンタといっしょに「S」というグループで活動してるよう♪

ちなみに
【英語完全征服】も見たんだけど…
つまらん、意味がわからん、途中でやめちゃったw



□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ハナベル☆は加藤成亮シゲゲジゲジSHIGEHIGEに逢って
今から夜行バスで帰ってきます♪
ファンサもらえたかな?王冠気付いてくれたかな?シゲ。
バックはニカ&玉&宮田+中島etcらしかったね。
あたしも郁人に逢いたいお♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVE PARADE

今日は朝からLOVE PARADE!!(ノ∀`*ヽ))♡

まず、めざましで
【嵐『Love so sweet』PV】
【Every Little Thing『14 message』コメント

マネキン嵐かっこぃぃね~♡
モッチーといっくん、10周年LIVEではぜひ踊って欲しいです。
あと、10周年LIVEでは昔の曲もたくさんやるみたぃで、
モッチーが「歌詞を思いださなきゃいけないww」とのこと。

でも裏番組のズムインで松ケンのインタビュー見逃したっ(汗

もう、ハナベル☆興奮してたぁ~シゲシゲうるさいゲジゲジHIGEww
でもあたしはNEWSじゃなく…


河合郁人に熱視線
一週間ぶりのふみきゅん♡♪


だってだって!!
NEWSのバックは千賀以外のキスマイ弟組って聞いてたんだよ?
でも始まる30分前に、ハナが
「NEWSのバック滝翼コン組だって」という情報を。
それで一気にテンション上がった!
ふみきゅんなかなかいい位置キープしてた(o´艸`o)
Jr.なのに、衣装変えおおーいw
トッツーあんまり見れなかった…
塚ちゃんとごっちラブラブってた♡♪
千賀、滑ってた(笑


と、いうわけでハナベル☆は夜行バスで横浜に向かいました。
愛スルNEWS加藤成亮に会いに♡
今回も王冠姉妹出没します。(横アリ初日、仙台)
いいな~いいな~先週も滝翼コンだったし…
あたしも郁人に逢いたいなぁ~♡

KAT-TUNコン当たれっ!!
ちなみにハナはデンデヶ当選して3列目中央だったぁ!!

そして
【Love so sweet】
NEWSに負けないフレッシュさ可愛かった♡
ドームコン行けないから夏コンまで聴けない、長い。

松潤(ananの写真見てから)→翔チャンが好き
でももうちょっと髪切って欲しいな( 。-ω-)
大チャン今日もおもしろかったw
ニノお疲れさま。相葉ちゃん「たけし」おもしろいw


ってゆぅか松潤のダンス!!
どうしてもふみきゅんにしか見えない!!(≧艸≦*)…(笑

☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻

そして、ぐるナイ】で相葉ちゃんゴチゲスト。
相葉ちゃんってやっぱりバラエティ班なのね♪そこが好きだけど。

☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻

そして楽しみにしてた【Mステ
嵐とNEWSの共演。
NEWSのシゲは櫻井さまを敬愛してるので嬉しいだろぉ☆

NEWS復活おめでとう~~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ハナベル☆よかったね!!
嵐、先輩らしい心優しい応援コメントしていたね♪

まずは
【サヤエンドウ・星をめざして】NEWS

☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻

そして今、第30回日本アカデミー賞授賞式】見てます。
松ケン、残念ながら最優秀賞には選ばれなかったけど…


来年は絶対取りますヽ(#`Д´)ノ┌┛
DEATH NOTE後編もあるし、いろんな映画もあるし。
必ず必ず取りますから!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


緊張してたけど、やっぱり天然でちゃんと会場に笑いがw
可愛いこと言うんだもん♡
「回れ右とか」ってこの台の上で言うぅー??
しかも飲んで酔って、緊張を隠してたのかLを意識してたのか


コルクの栓?ライチ?を目にやって遊んでるぅ~(♡Д♡*)
松ケン萌えスモユルスヤバス♡
こいつなかなかやるな!


しかも14日は青森で15日は仙台で「蒼き狼」の舞台挨拶だったよう。
青森情報しか知らなくて、仙台知ってたら休みだったし行ったのに…
ありえん…・゚・(ノД`)・゚・

すごい凹んでるおっお。
今年は生松ケン逢いたいな♡

☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻

この後は
【僕らの音楽】二宮和也ですね。
今日のLOVE PARADEは世界的俳優のニノで終了です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

口笛吹いて 夏の風にキッス

Photo_172しょこたんおめでとう♡
オリコンディリーランキング11位


ちなみに
ELTバラードベスト2「14 message」は1位です

そしてワクテカ情報が
中川翔子がアニソンカバーminiアルバムを5月2日に発売♪

キタ━━━ヽ(  )ノ━━━!

え!?夢のコラボが出来ちゃうわけ??

(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)

ちょwwやべぇ、テンション上がるぜ

マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!

はうこやっちゃうの?やっちゃうの??

スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

ギザヤバスwクオリティタカスww

☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆

マジで?マヂで??
アニヲタであり、はうこ好きであるこのあたしにとって

最高の【ネ申】的情報じゃありませんかっ!!
でもなんだか予想はしてました

貪欲会でイチ(・・;)さんが
『来年の春あたりには中川翔子にしかできないアルバムを製作予定です。』って言ってたの。

中川翔子にしかできない=アニソン

まず決定してる2曲が
◎ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)
◎残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)

他の曲はファンの方からのリクエストで募集してるんだ
貪欲にリクエストしちゃうよ
(最近、アニソンか滝翼しか聴いてない)

とりあえずあたしの好きなアニソン一覧の一部♡

◎ラムのラブソング/Dansing Star(うる星やつら)
◎テレポーテーション~恋の未確認~(エスパー魔美)
◎君色思い/チャチャにおまかせ(赤ずきんチャチャ)
◎悪魔くん(悪魔くん)
◎恋はくえすちょん/あんみつ大作戦(あんみつ姫)
◎Grip!(犬夜叉)avexなので権利が難しいと思うが…
◎Justi φ's(仮面ライダー555)
◎お嫁さんになってあげないゾ/ボディーだけレディー/コロ助ROCK
 (キテレツ大百科)
◎CAT'S EYE(CAT'S EYE)
◎キューティーハニー(キューティーハニー)

◎銀牙伝説WEED/つきあかり(銀牙伝説WEED)
◎キン肉マンGo Fight!/炎のキン肉マン/肉・2×9・Rock'n Roll/キン肉マンボ/キン肉マン音頭(キン肉マン)
◎ズダダン!キン肉マン/月火水木・キン肉マン
 (キン肉マン キン肉星王位争奪編)
◎ガンモ・ドキッ!(GU-GUガンモ)
◎夢のENDはいつも目覚し!/オラはにんきもの/DO-して
 (クレヨンしんちゃん)
◎元気爆発ガンバルガー/ガンバー体操(元気爆発ガンバルガー)
◎ゲゲゲの鬼太郎/カランコロンの歌/おばけがイクゾ~ (ゲゲゲの鬼太郎)
◎SPIRIT(地獄先生ぬ~べ~)
◎ヒトリノ夜(GTO)
◎やっぱビックリマン!!(新・ビックリマン)
◎スーパーフェニックス~光の世界へ~(スーパービックリマン)
◎ワイワイワールド/わいわい行進曲/アレアレ アラレちゃん/アラレちゃん音頭(Dr.スランプアラレちゃん)
◎ハム太郎とっとこうた(とっとこハム太郎)
◎さんぽ/となりのトトロ(となりのトトロ)
◎ドラえもんのうた/(ドラえもん)
◎君がいるから(ドラえもん のび太のパラレル西遊記)
◎夢を信じて(DRAGON QUEST(第1期))
◎摩訶不思議アドベンチャー!(DRAGON BALL)
◎CHA-LA HEAD-CHA-LA/でてこいとびきりZENKAIパワー!

 (DRAGON BALL Z)
◎流れ星銀牙(流れ星銀牙)
◎んばば・ラブソング/気分はパプワ晴れ(南国少年パプワくん)
◎メリッサ(鋼の錬金術士)
◎忍者ハットリくん(忍者ハットリくん)
◎ハットリ忍法ニニンのニン(忍者ハットリくん ニンニン忍法絵日記の巻)
◎勇気100%/0点チャンピオン(忍玉乱太郎)
◎ぼくらのパーマン(パーマン)
◎はいからさんが通る(はいからさんが通る)
◎ダリア(はりもぐハーリー)
◎おはよう。/太陽は夜も輝く/Eじゃん-Do You Feel Like I Feel ?
 (HUNTER×HUNTER)
◎もう一度ピーターパン/夢よ開けゴマ!(ピーターパンの冒険)
◎ムーンライト伝説/プリンセス・ムーン(美少女戦士セーラームーン)
◎乙女のポリシー(美少女戦士セーラームーンR)
◎ドリーミング・A・GO-GO/スーパー・ウォーズ(ビックリマン)
◎笑顔のゲンキ/はじめての夏(姫ちゃんのリボン)
◎DANZEN!ふたりはプリキュア(ふたりはプリキュア)

◎めざせポケモンマスター/ロケット団よ永遠に(ポケットモンスター)
◎笑顔に会いたい(ママレードボーイ)
◎魔法戦隊マジレンジャー/呪文降臨 ~ マジカル・フォース
(魔法戦隊マジレンジャー)
◎やさしさに包まれたなら/ルージュの伝言(魔女の宅急便)
◎好きさ(めぞん一刻)
◎メイプルタウンにおいでよ(メイプルタウン物語)
◎ほんじゃまおジャ魔女大集合!!(も~っと!おジャ魔女どれみ)
◎もののけ姫(もののけ姫)
◎ミラクル・ガール(YAWARA)
◎微笑みの爆弾/アンバランスなKissをして(幽☆遊☆白書)
◎じゃじゃ馬にさせないで(らんま1/2)
◎地球オーケストラ/ド・ン・マ・イ来々少年 Don't mind lay-lay-Boy/ひなげし(らんま1/2熱闘編)
◎ルパン三世のテーマ(ルパン三世1977)
◎サヤエンドウ(ONE PIECE)

まだまだ続く…
古いねぇ~自分で言うのもなんだけどw
これ一部、主題歌名知らないのあるし…。

『Bugってハニー』とか懐かしスなww

写真は「るろ剣」しょこ(^ω^)(^ω^)

明日は松ケンアカデミー賞w
嵐もNEWSも見れうww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストロベリmelody.14message

Photo_169 まずは、F4の会報が遅れてる理由…
【1月発行予定の会報vol.6号は、現在、F4イベントに関するお知らせを同封するため発送が遅れております。現在、2月21日(水)頃の一斉発送予定となっております。また、近日F4の活動に関する、重要なお知らせが当サイトにアップされる予定です。今しばらくお待ちください】

うわー!!何何?イベントぉ??お金ないのに!!
お金貯めなきゃww


ちなみに個人ファンクラブはヴァネスと仔仔に入りました♡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

約束どおりELTバラードベスト2
【14message】初回生産限定版買ったよ☆(*′艸`)♥
いやぁ、このアルバムもいい曲揃い♪

収録曲
1:UNSPEAKABLE
2:キヲク
3:雨の鳴る夜、しずくを君に
4:ソラアイ
5:nostalgia
6:しあわせの風景
7:azure moon
8:ルーム
9:恋文
10:五月雨
11:帰り道
12:good night
13:また あした
14:愛の謳


これ最高でしょ!!もう1曲目から泣ける曲。
こんなあったかぃラブソングを世の中の人にたくさん知って欲しいな(*´ー`*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はしょこたんがいきなり【いいとも】出てびっくりしたw Photo_171
ちょうど、仕事先から家に戻ってきたところだったからバッチリ見れた!!

ハリポタのコス似合いすぎ♡
クオリティタカスww
今日は新曲発売でいろんなメディアに出たらしいし、 イベントもあったみたいでお疲れさま。
初のオリコン20位以内に入れるといいな。


http://yaplog.jp/strawberry2/
しょこたん☆ぶろぐ ・・・1日71回更新したようw

本日、自己記録突破かぁあー!

そー言えばこの前の
【新・堂本兄弟】見ましたぁ?
しょこたんゲストですっごぃおもしろかった。
(ちなみにしょこたんゲスト時の【志村動物園】視聴率もすごい高かったんだって)

らいらいおww一問一答ギザ笑ロスww
デンジマンかぶりものかなりツボだーww。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
そして、光一の【幽白の蔵馬】コスかっけぇ♡
これは光一だから似合うんだよね。
赤毛長髪じゃなかったけどかっこよかった♪

薔薇棘鞭刃!!ぎゃーww
しょこたん大興奮でテンションタカスw
光一もヲタ気質なので結構ノリノリおもしろそ(。→ˇ艸←)プククッ☆
光一担の方も蔵馬コス見れるなんてなかなかないからレアだったよね♪
光一好きな人は蔵馬も好きなような気がする…♡
だから光一絶対クラピカ(HUNTER×HUNTER)似合うと思う。


しょこたんドMで、光一ドSとってもお似合い♡
たかみーのセフィロスのコスも何気に似合ってたしww

しょこたんのアニソンランキング…わかるわかるw
「コロスケROCK」とか最高だよね!!!
あたし「お嫁さんになってあげないぞ」の方が好きなんだけど
エスパー魔美も「テレポーテーション~恋の未確認~」の方が好きだが。
やっぱりセラムン「ムーンライト伝説」、ドラゴンボール「ロマンティックあげるよ」とかは殿堂入りなのね。
「ロマンティック」のドラゴン映像、絵が違う!!


歌ったのはやっぱり予想通りエヴァの【残酷な天使のテーゼ】
ちょっと緊張してたね。でもうまいしょこたん声優やってるし、声にハリがあるアニメ声なので可愛かった♡

やっぱりグラビアしょこたんよりこっちのヲタしょこたんの方が好き♡
ヲタなのを隠さずにアピールしてるところが好き♡
あたしも前まで隠してたけど、しょこたんに出会ってからOPENにしてますもんww


♡♡しょこたんまりがとう♡♡


見逃した人はこちら【新・堂本兄弟=中川翔子=】
http://www.youtube.com/watch?v=IM4-_GFg7N0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメコン裏側の様子♡

今日はしょこたんのストロベリmelody.買ってきた♪
うわーこの曲ギザカワユスww
SOUL'D OUTのシンノスケさんが作ってくれた曲!
なのにちっともSOUL'D OUT臭が感じられず可愛い曲♪
早く覚えよう(゚∀゚)
しょこたんアルバムも出したくて、ツアーもやりたいような話をしてたような?

今日は持ち合わせが少なくて…ELTベストは近いうち必ず購入します!

⊂二二二(^ω^)二二二つ 約束ブーンww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回はタッキー&翼のダメコンの裏側にスポットをあててレポします。

◎滝翼の生着替え

ABCと千賀がサポート。
ふみきゅんとタッキーの会話がほとんどだけど、千賀が振られ、でも少クラやあけおめコンの時のようにシャシャらず話も続かなかった…。郁人も先輩いるからシャシャらず?

大人しい郁人なんか好き(♡Д♡*)

実況中継を塚ちゃんが、わけわかんない動きしてておもしろかったw
なんか
中尾彬巻きを足で表現する?みたいな(笑
ごっちは一言しかしゃべらずなんだか可哀相だぁ…
でもそんな大人なごっちいいよ!うん!頑張れ、五!


そしてなんだかグダグダの実況中継のあと

◎郁人のものまねコーナー

会場の滝翼担の方から「まつじゅーん!」という歓声が。 これは笑っちゃったよ♡
それで、まずタッキーに
「ふみきゅんのものまね100連発ってことだから何か新ネタを。松潤以外で(笑)」という使命を言われるw

そこでやったのはやはり【カミラ◆タマラ】 (セットリストにもあったけど似てたぁ)
会場も爆笑ww
それから新ネタ披露ということで、仙台2部初のネタ♪
【今井翼のよくやる踊り方】
いつもバックで踊ってたから特徴覚えたらしい。
いろいろ勉強してるよね、エライ!
そしてあたしはよくわからないけど、翼担の方からは笑いがあって盛り上がってた☆なんか足(つま先)を伸ばす感じで決めるらしい。
しかも、
それ郁人自体Openingでパクったらしいし(笑
おもしろいなぁ~郁人・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

そしてやっぱりお客さんからの「まつじゅん」コールがあって
最後は【松本潤のWISH】
郁人が
「これ松潤、絶対知らないですよね!松本くん、知ったら怒られますよね??(汗」って言ったぁw

『松潤』
って!先輩なのに、しかも松潤に対して『まつじゅん』て!!笑
慌てて?『松本くん』にしてたけど。
タッキーは「大丈夫、松潤あ~見えてJr.時代いじられキャラだったからw」ってフォローしてた♪ありがとう。

そして郁人が

「いつか嵐のバックで踊る事あったら、シンメで踊りたい」

って言ったぁ♡


ガクガクブルブル
萌え、も、萌えすぎる♡
モユルス(#´艸`)♡



タッキーが「バックで踊りながらだんだん松潤に近づいていって隣で踊るみたいなね」とか言ってて、本当に起こったら…あたし死んじゃうなと思った♡
(ちなみにそうなったらあたしは松潤と郁人どっちのうちわを持つんだろうと考えてもみた)

そして生松潤ものまねww
チョーーーーーーーーーーーーーーーー似てるww
これ見れてよかったよ♪

◎Jr.メドレーコーナー
まずは千賀ソロ【Exit】生見るのは6回目w
しかもバックにABC♪ベル☆は千賀好きだから喜んでたぁ(*`∇´*)
  ↓
ABC【STAR SEEKER】生見るのこれも6回目か。
あたしは大興奮してしまい、周りの滝翼担に変な目で見られたかな…
でもトッツーソロがカットされてるし、各自のソロも短めなので残念だったけど郁人やばいくらい素敵だったd(´v`★)☆゚+。
ダンスうまいし、歌声もかっこいいし☆


そしていつもの4人での組体操アクロバ。
トッツーがいない代わり、千賀が。
トッツーPOWERがないから、塚ちゃんの高さも少し低めだったけど…でもよくやった、千賀!!
この瞬間、いつもABCがひとつになった気がしていつも感動します!
  ↓
そのままの流れでみんなで【罠】これも生6回目
この曲も好きだから嬉しいなぁ♪
興奮してたからあっとゆう間に終わっちゃったけど最高でした☆

ベル☆は後半、千賀から結構ファンサもらってたな~♪

『ん?』っていううちわだったから、千賀やってくれたらしい!あたしは郁人に夢中で見逃した。
ハナはタッキーから☆ 郁人うちわ持ってたからか、塚ちゃんとごっちからもありがとう<(゚∀。)>

それと、スクリーンにあけおめコンの映像流れたわけで、


藤ヶ谷、横尾とか出てきて「わ~キスマイ 北山ぁ」とか思ってたけど、ステージに千賀&ABC出てきてスクリーンは放棄してしまった。
すごい見たかったのに…北山見れず…(´д`;)
ニカ、宮田は見れたw
あとは
ABCの画面でトッツー出た瞬間、涙出そうになった。
やっぱりトッツーあってのABCだもん 居て欲しかった…
スクリーンの郁人もかっこよくて、実際の郁人は目の前にいるし

どうしよう!どっち見たらいいの??状態(笑
でも目の前の郁人見るに決まってるじゃんねぇ♡


ということで生郁人に専念し、あけおめ映像は見れず。


でも今回は、滝翼のバックについて踊った曲、1曲1回はファンサもらえたから大大大満足(≧ω≦*)♡
近さは武道館にはかなわないけど、まず近いし立ち位置がべスポジでキュン死にしたぁ♡

あまりにも見てくれるから他の人見れない…
(まぁ~た始まったぜ、病気が)
だから郁人しか見てないよ♡


横アリ追加公演行きたい!!
でも…ポルノ仙台公演とかぶってる…
ポルノもうチケットあるし、アリーナ3列目だし行かなきゃ。

早くいつでも郁人さんに逢える東京に住むためにお金貯めう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タッキー&翼 07~みんないっしょに楽しまなくちゃ×~

ハナが、ふみととあたしの加工画作ってくれたー!!
ふみと、花に埋もれてキモカワユスww

あたしキモスww

昨日、初めて参戦してきました♪

【タッキー&翼 07~みんないっしょに楽しまなくちゃ×~コン  in 仙台サンプラザ

目的はそう、
河合郁人♡だったのですが…。


滝翼コン初めてだったしシングルわかるくらいで、3日前くらいにアルバム借りて何度か聞いてたんだけどほとんどそのアルバムの曲ばかりで助かりました♪

セットリスト

1【Overture】
 Jr.達登場!郁人ーどこ?発見wやっぱりトッツーいなーい
2【Venus】
 滝翼登場!かなり盛り上がる 郁人からいきなり あー♡
 
もう郁人以外見れない(#´艸`)♡
3【Ho!サマー】
4【OneDay,OneDream】
5【愛してるぜT&T】

 滝翼の紹介みたいな感じかな?他にない感じで愛の告白するらしいけど可愛かった♪


~MC~

6【カッコつかないTonight】
 これも振りありで盛り上がれたw踊れてないけど…
7【夏の風】
 この曲、「ありがとうのうた」と「さくら(ケツメ)」を足したような歌で透き通る感じの歌だった。
8【とりこ(翼)】
9【BlackButterfly(滝)】
 うちらの入った2部だけ、ステージ上の薔薇の中から郁人登場w本当はタッキーが出てくるんだって(笑)
 郁人が出て、肌をガバッと見せ(いつもの)タッキーが後ろから出てきて頭を叩く感じが可愛かったぁ…(。-ω-。)♡
 この曲好きです♪
10【mermaid】
11【仮面】
12【愛想曲】

 タッキーと翼がお互いのステッキを飛ばしてキャッチするんだけど、普通にタッキーが落として笑えた(〃艸〃*)
 Jr.もステッキ振り振りカワユスなぁ♡

~MC~

13【×~ダメ~】
 なぁにぃ?Jr.の衣装wwちょーうけるw
 黄色のテカテカしたロング衣装に黒で×書いて、帽子にも×書いてて(笑)

 あれでテレビにもバックで出るのか? でも可愛かったよぉ♡郁人♡

14【ラブラッキー】
 タッキーが変なかぶり物してたぁ♪翼はファンサし放題!
 この曲好きだ…ぜ!!

~MC~

生着替えタイム

♡郁人ものまねコーナー♡
 翼の足マネ
 タッキー【カミラ◆タマラ】ものまね
 松潤の【WISH】ものまねアカペラ(少クラ録画失敗で見れず。誰かRescue me!)


15【CrazyRainbow】
 ワンピースの曲♪確か、千賀がローラースケートで頭に羽付けてきたw
 ベル☆萌えてた(´¬ω¬`) じっ

16【HEY!LISTEN TO MUSIC】(サインボール合計6個)
17【Taste me(滝)】
18【12月の花(滝)】
19【Slave of love(翼)】
20【ジュニアメドレー】

 キタァキタァ━━ (*`∀´)タァ━━!! キターよ、これw
 千賀ソロ【Exit】バックに郁人たち。
 ABC【STAR SEEKER】トッツーソロなかった(´;ω;`)
 全体的に短かったけど、
郁人のソロ最高♡し…ぬ…♡
 Jr.【罠】思ったより短かったけどよかったわ♡

 バックにはあけおめコンの映像映って見たかったけど、

 
見れんわっ!!笑(♡Д♡*)

21【Diamond】
22【Pride♂the END】
23【REAL DX】
24【カミラ◆タマラ】

 これねっー!郁人のやるタッキーのものまね(笑)
 いきなり来てビックリしたけど超似てた!!

25【生きてる証】
 好きなのにキヲクがない…
26【道】
27【夢物語】


enc)1
28【さよならの向こうに】
29【ラブスパイラル】(サイン投げ)

enc)2
29【空のスクリーン】牧野すげぇうけるw

enc)3
30【ひと夏の…】
 

enc)4 挨拶


しかも滝翼の曲はどれも覚えやすくていい曲が多くてよかった♪

生タッキーは…かっこいいおもしろい!
生翼は…え!!想像してたキャラと違う!
    COOLキャラだと思ったのに、エロキャラ?おもしろキャラ?笑

翼さん、前列の人にファンサしまくり(しかも一部)。
横になって髪の毛触らせたり、体触らせたり(脱いで)すごぃ!!

そしてファン層は20代後半~40代が多く、親子さんが多かったような?

一部を抜かしてはマナーもすごくよかったです。
(Jr.コンが最悪だったから(`ω′)


そしてバック担多そうと予想していたのですが、少なくて9割が滝翼担(当たり前だが)☆だからみんなうちわを持つよりペンライトを持って一緒に踊る感じのコンでした。

なので
【ふみきゅん】【郁人】うちわを3階前列センターで持つあたしと【千賀】うちわのベル☆は目立ってたと感じました♡(また、始まった…w)

なんでも仙台サンプラザはジャニコンで使うには狭すぎる会場で、普段は1階で20列ちょっとくらいなんだけどジャニコンの場合は前の10列目くらいまで特設ステージが出来て潰れて、1階は10列ちょっとくらいしかなくなるのです。
その上あたりに2階、3階の最前列が来るんだけど、

前に人がいないのってかなりおいしいねー゜*.゜(+・`ω・´)゜*.
1階で埋もれるより全然いい☆しかもセンターヾ(-∀-*)シ

2階は基本光が入らなく暗いので、ステージ上の人からは見えない状態だから、上の3階が明るく照らされるのでよく見える!
武道館でやったJr.コンより全然いい構成で大満足!

ふみとのダンス位置がちょうどあたしの前だったからよかったのかもね、なんてwく(*´ー`)
ほとんどの曲に郁人ついてたからJr.コンよりいい!
 

郁人ばっかり見すぎて、どの曲でどうこーのってのがあまりキヲクにないのだけど、滝翼の曲がすごぃ盛り上がれたので感謝ですv(´Д`*v)


ダーリンと仲間たちレポは長くなりそうなので、あとで書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふみきゅんとデートしてきた♪

好きすぎて仙台行ってきました(*´∀`*)>♪

タッキー&翼ダメ魂
~ふみととデート~


一ヶ月ぶりに遠距離彼氏、ふみとに逢ってきた(笑)
昨日のバトンやったのは、このせいだおw

もぉーーーー!

ふみとーやばぃ!
ファンサいっぱいありがとう★
最初から最後までありがとう!!


最高だったぁ!!
3階だけどサンプラザ、特殊な造りなってて、1列目だったから

ずーっと見てくれて

☆ネ申★(*゜∀゜*)


でもトッツーいないABC…(;ω;)
代わり千賀だったけど…。

明日、詳しいレポ書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「オレ、おまえに会いたいよ!!」

「オレ、おまえに会いたいよ!!」 Photo_167 

って郁人が言うもんだから、

「♪もうすぐ君に逢いにゆくから~♡ By ELT」

写真の郁人ギザカワユスw上目遣いズルスw

(o・ω-o)-☆(o・ω-o)-☆(o・ω-o)-☆


気分的にハナからのジャニ魂バトンやります♪

◆魂はどんな服装でいく?
基本…
 【夏】ほぼキャミとminiスカートで。
 【冬】チューブトップワンピに上に何か薄手のものを羽織るかファージャケットが多い。んでブーツ。

◆髪型は?
 
郁人が黒髪ロングが好きなのでロングのままで゚。(*^▽^*)ゞ

◆内輪は手作り?公式?
 初めて去年の嵐コンで松潤のうちわを買ってみた。
 あけおめコンで郁人と北山買った。
 公式とベルに作ってもらう手作りうちわ持ってく。


◆会場に入るまで何してますか?
 結構ギリギリまで入らないかも?それかお手洗い。

◆ヲタに話し掛けられますか?
 あたしはないけど、ハナベル☆はNEWSコンで話かけられたり、写メ撮られたりする…

王冠も…。  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

◆出店で何か買う?
 写真とかの出店?買わないです。

◆ダフ屋と話したことある?
 あけおめコンの時、どんなもんか聞いてみた。
 絶対買わね~wwと思ったが。


◆スタッフと話す?
 ジャニ関係のスタッフとは話さない。

◆会場入りました。何をしますか?
 ワクテカww時間があるなら寝て体力消耗したい。

◆会場写メるよね?
 外のツアー看板?撮ったことはある。(ジャニ以外)

◆いよいよ開演!照明が落ちました。その時の様子を!
 とりあえず立ち上がり、興奮。
 ちょっとウルウル(嬉´;ω;)
 しかし、叫んだりはせず、落ち着いている。


◆叫んだり名前呼ぶ?
 呼びますねぇ、ジャニはとくに♡
 MCとかの時は叫びません。
 
あけおめコンは「ふみとー♡」何回叫んだかw

◆メンバーに煽られたらダンスしたり飛んだりする?
 嵐のレスポンスはいいよね♪
 嵐コンのノリはジャニコンの中で1番好きv(。`・∀・。)vィェィ♪

◆無事終了?会場出るとあなたは興奮してますか?
 興奮してますw笑いと涙ありで。

◆今までもらったファンサの中で一番うれしかったのは?
 1番最近では
郁人のミラクルファンサですかね~?
 ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ 

 あんなに間近であんなずっと…ありがとう♡
 
 あとは
松潤もかなり見てくれること♡
 恥ずかしいわ!逆にww+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚

 あとは
大チャンと握手☆
 ベルなんか花道に上げられそうになるくらいの勢いで、
 手を繋ぎながら30秒くらい唄われた♪♪
 ちなみにベル、嵐では翔チャン担(笑

 ジャニじゃないけど、
ELTコンでのモッチーとの握手も♡ 
 
◆色紙やサインボールGETしたことある?
 あたしはない…。
 
ハナベル☆は2回NEWSシゲのサイン手渡しでもらってる。
 うちにシゲのサイン2枚(笑

◆遠征したことある?
 秋田ですから毎回遠征ですわ。

◆バトンをまわす姫10人どーぞ♪
 とくに指定なしっ!

なんでこのバトンをやったかって??
次に参戦するコンのために盛り上がるためです♡
待ち遠しいなぁ♡なんのコンかは内緒にしておこうw
近日公開!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もちだかおり♡Mステ

みんな、「てっぺい~♡」かもしれないけど…

もっちー萌える♡♡
恋文聴くだけで泣ける♡♡
いっくん好き~ww

今日はこんなキモチ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡相葉翔子♡あずあず発見!!

志村動物園ギザ最高♡ Photo_166
相葉ちゃんとしょこたんの共演♪
とくに絡みはなかったものの…


しょこたんが相葉ちゃんの似顔絵描いた(。-ω-)ノ♡

あたし的に似てると思った(。 >
艸<)プククッ☆
楳図先生タッチなのにやっぱり王子様風な相葉ちゃんFace。でも怖いww

しょこたん おもしろーっ(リューク風)

そしてマミタスルナちび太カワユスwなんて可愛いの♡
マミタスはうちのライトたんにそっくりw
ちび太はマルにそっくりw
猫も犬も動物全部まいしてる♡

しょこたんが着てるワンピ♡
あたしの大好きな
WORLD WIDE LOVEの欲しかったワンピ!
完売だおー(涙)

ってゆぅか、


デンジマン☆しょこたん

あたしの中でかなりツボd(´v`★)☆゚+。

普通のバラエティではしょこたん結構大人しい!
自分の番組とかブログや本ではキャラ丸出し!
ヲタキャラしょこたん大好き゚+..。*゚+.*.。(最´∀`高)

今週の堂本兄弟ではKinkiとアニメ話盛り上がるだろうw
何歌うかな?楽しみだわヾ(。-∀-)ノ

イベントの時に何歌ったらいいか聞かれたんだよね♪
あたしは「摩訶不思議アドベンチャー」「ロマンティックあげるよ」(ドラゴン)「ムーンライト伝説」(セラムン)とかがいいなって…♪
でも「エヴァ」がくるかも…な。

だってスタッフさんたちが
『「ロマンティックあげるよ」は誰も知らないよ』って(汗

本当は聖子ちゃん歌いたかったけど、結構歌われてるからって変更…
でも皆さん見てね
絶対おもしろいから!!

ユメレジ
http://www.youtube.com/watch?v=f5O4kgKZ69Q

↑とうとう見つけたぁ♡宝物♡
しょこたんが「あずあず」(当時のHN)って呼んでくれた回のユメレジ!
KAT-TUNの仁くん好き桂子たん(お母さん)を描いてくれた。
仁くんとキムタクが好きだけど、浮気は絶対しない桂子たん。


中川勝彦さん♡一筋なところが素敵♡

桂子たんとマミタスも生で見たけど可愛かったぁ☆

んで
【しょこたんの貪欲☆ラジオ】購入しまんたw
しょこたんの鬼太郎コス最高カワユシw
ショートでまん丸しょこたんモユルスw今度載せよう…

内容はすべてヲタ話♪
あたしはすっごーーーーくおもしろかった゚・:*:・(*´ー`*)

わかるもん。共感ww


ベル☆はしょこたんの「敬語萌え」に共感w
あとヒソカ(HUNTER×HUNTER)のシャワーシーン素敵エロスw
トランクスは未来から来た登場シーンのトランクスが1番萌えるw
(途中でロン毛なるじゃなぃ?あれはイヤ)

あたし的には幼少悟空と悟飯が好きなの♡
野沢雅子さまの声とキャラがマッチしてカワユシww
あ~ゆ~小さいキャラが好きなのね♪
鬼太郎とか悪魔くんとかね。
プーアルとかマシマロ通信のクラウドとかさ。

でもちびジュは興味nothing・・・

中学生の頃はべジータ好きでこっそり天井にポスター貼ってたw
一応こっそりだったつもりだがww笑

はっ!!アニメ話になると興奮して止まらなくなる
あまり書かないようにしてたんですけど…(・ω・;)(;・ω・)

ちなみに…

【しょこたんの貪欲☆ラジオ】発売3日で3万部
【しょこ☆まにゅ】発売5日で6万部
【しょこたん☆ぶろぐ+しょこたん☆ぶろぐ2+ギザ☆マミタス!!】20万部突破です


気になる方はこちらへ

http://yaplog.jp/strawberry2/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強烈フェロモン♡松潤VSトッツー

みなさん、見ましたか??
今回の
anan…買ってしまった。
しかし、
あれほどまでヌードとは思わず・・・開けてびっくり…Σ(`・д・´;)
本当ビックリ ちょっとショック…゚(つД≦。)°゚。
世の中の松潤好きな方はかもしれないけど、

あたしヌードは萌えないんです il||li _| ̄|○ il||li

なんか逆に萎える…服着てるほうが好きなんです…

しかし!!このトッツーは最高♡素敵に感じました。

http://youtube.com/watch?v=jNozsFntf3g&mode=related&search=

このトッツーの肩のあたりの体の作りが…

素晴らしく萌える☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*♡

ついでに…

愛あるダメ出ししちゃっていいっすかぁ?

トッツー以外のA.B.Cキモスww


まず衣装…なぜにスケスケ??笑
ごっち…胸に手をやり肌けた胸元を隠すのキモスww
塚ちゃん…キモスwwだた、ただそれだけ~(^ω^)
ふみきゅん…動きキモスww愛あるダメだしww

普通に歌ってるとかっこいいんだけどなぁ~( ´-ω-)
この回はトッツーモユルス♡♡♡


郁人は体の線が細いんです+(人*´∀`)♡
お父さんはボディビルダーなのに筋肉が付かなくて悩む郁人カワユス♡

【おまけ】最初ウーロン北山が映るんだけど、
しゃべってるのがカトカンで映像が北山で声合ってなくキモス
でもカワユス(#´艸`)♡ (爆ww


って!松潤のヌード話から完全にA.B.C話になってる(笑
だって好きなんだも~ん♡

好きだから好きすぎだから…まだ言わな~いww

※今日、購入した雑誌「anan」含め5000円相当でした。
 嵐、松ケン、しょこたん、田中圭、小栗旬もの
 ハナベル★は毎月恒例のヲタ誌を購入w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Love So Sweet ありがとうELT♪

なんで『Love So Sweet』だって?
それはね…
モッチーからARASHICには思わぬ発言があったから!
(詳細は下に)

武道館LIVE2日目も無事終わり今から秋田に帰ります。
セットリストやネタバレは明日帰ったらレポすることにします。

今日はモッチーといっくんの間のセンター4列目

with amさん
    nanaちゃん
    好青年のお兄さんw

前の席が空いていて丸見えでした(゚∀゚##)
きっとamさんのくまちゃんとボード企画もバッチリ大成功だったと思います!

今回はモッチーダンスが増えていて
デイジー』の時のダンスがめちゃかわいーの☆
今回はBalladeよりアレンジなしの昔の曲いっぱいだったから超嬉しかった♪

昨日よりも盛り上がって、アホになれたよ*。:゚+(人*´∀`)
amさんのチケット運のおかげです!ありがとう。

細かいことは明日書くとして…

MCでモッチーがひょんなことから

『信じる事が全てLove So Sweetで嵐♪嵐の曲ですね~』

的な感じですごく滑らかに紹介してくれて会場も爆笑!
大好きな『花男2』の話をちょっとしてくれたの!!
もーARASICにしてみれば、思わぬHappyな台詞♪
そーいや、モッチーは『WISH』もいい曲だとファンクラブの会報に書いてくれるほど。隣にいたjuriちゃんも反応してくれたしw
すっごぃ楽しい2時間だったので、帰る時キャリーバックを会場に忘れるとこでした!nanaちゃんありがとぉ☆




そして
最後の最後でミラクルが!!
デンデケ終わったハナと合流するため銀座一丁目駅にいたら、

MADのこっしーと辰巳発見!!

たぶん、ジャニヲタとかARARHICしかわかんないだろーけど…。

一緒の電車の車両で超近い!

テレビより嵐や先輩のバックにいるJr.なんであまり知られてないだろうけど、やっぱりオーラは違う!
服装もかっこいいしちょっとお気に入りになったかも♪
だって…なぜかずーっとこっしーと目が合ってて、あたしが最後降りるところまでジーッと見てくれて手を振ろうとも思ったけどやめておいた(笑)

でも一日早かったら











| | コメント (0) | トラックバック (0)

松山けんちい ごめんね

今日はバトンやりましょう..((φ(-ω-*)ノ

お題バトン、承ったのは
【松山ケンイチ】
最近、どっぷり郁人だから…許してね♡

最近思う【松山ケンイチ】
☞ お仕事の量がかなり多いようでちゃんと寝てるのか?
  Lメイクからちょっと遠ざかってきたw
  メイクなくても素朴な薄顔カワユス.o(-∀-`*o).゚。.

この【松山ケンイチ】には感動
☞ 地元を愛しているところw
  
「東京には負けたくない」って言うところ
  
  Lになりきった役者♡松ケン
  甘いもの苦手なのに頑張った!!

好きな【松山ケンイチ】
☞ 
Lの顔も普通の顔も好き♡
  声も好き♡謎なところが好き♡
  体系が好き♡南部弁が好き♡天然なところが好き♡
  照れると鼻の上をかくのが好き♡手が綺麗♡


こんな【松山ケンイチ】は嫌だ
☞ 毛深い松ケン(これ事実)
  女好き松ケン
  仕事にケチつけてる松ケンw

この世に【松山ケンイチ】が無かったら
☞ DEATH NOTE実写版は出来なかったでしょうね♪♪



松ケン…読んでない雑誌が溜まってゆく…
新しい社員の人、青森の人で

「南部弁ですか??-*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*」

って聞いてみたら…

「津軽ですww南部は全然わかりませんww」と言われたw
ちょww残念…
でも青森弁マスターするぜぃ♪♪


ハナが手に入れた例のブツ…
+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡♡K.M♡♡

♡♡K.M♡♡
かおり もちだ
けんいち まつやま

うわ~ぃ(*゚∀゚人)
今週のMステにELT出演でしかも【恋文】♡
ベスト出るからだろうな♪楽しみぃ!
この曲大好きでイントロでウルウル来ちゃう(*σ´ω`。)
来月は【ELT10周年ライブ】あるし。
KAT-TUNの上田くん、前回に引き続き来ないかしら?

翌週は嵐だもんね♡新曲売れる予感w
またJr.で出て欲しいしヾ(☆´・ω・)ゞヨロシク

ELTの公式もリニュしてあって可愛い♡
モッチーはロングでもショートでも似合う…(。・ω・ノノ゙パチパチ

しょこたんと同じくらい好き♡


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

松ケンの映画「蒼き狼」が青森で舞台挨拶やるということ…
何気に青森市遠いんだよ、秋田の上なのに…無理ッス(ノω≦。)
生松ケンいつ見れるんだよぉ!!
松ケン久々の里帰りですねオツカレ-(*´ω`)_旦~

新しい動画貼っておきますw

http://www.horipro.co.jp/hm/matuyama/message/Message.php
◎ユメ十夜初日舞台挨拶
◎松ケン×夏目漱石(モジャ)対談


松ケンギザカワユス(*′Д`*)))
鼻の上かいてるぅ~♡
これカワユスww照れ屋サンww

「松山くん好きだよ♡」連呼オモシロスwwモジャ最高w

それとデスノートの大ヒット記念パーティーが行われ、
フジワライトと松Lのケーキ入刀があったようです♡

さらにはなんと、Lスピンオフに竜也さん登場決定?!

パーティーの場で公開出演オファーがあったようですw
撮影監督の方のblogに書かれてありますが、
これ見る前にモジャの存在を知ってからの方がおもしろいと…(笑)

【MOJA NOTE】http://blog.livedoor.jp/kenjitakama/

Photo_165

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閻魔さんもそれどうだい?な郁人♡

注:今日もジャニネタでお願いします

待ちに待った少クラの日♡
そして
プロデュースは【A.B.C】で【冒険】がテーマ。

今回はJr.コンの曲がほぼセットリストに含まれていたから思い出しちゃった(*´艸)(艸`*)ネー♪思えばいい曲ばっかり!!
それに衣装もコンと一緒だったし。A.B.Cの衣装最高素敵♡

あれはまさしく王子様衣装+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚

A.B.Cってアクロバの天才なのに、最初は塚ちゃん以外出来なかったんだ!!そう考えるとすごいよね゙o(*・`д・)p.゚+。
あんなに素晴らしいアクロバを今は見せてくれる!!
生はすごかったです♡
塚ちゃんのスローモーションアクロバもすごかった…笑ったけどw

01 Carnival★ガンニバル(JJ)
02 Freedom(A.B.C)
  あー!!トッツー髪の色やっぱり金に近ぃっ!

  .o(-∀-`*o).゚。.もうちょっと髪短い方いいなっ

03 TRY AGAIN(キスマイ)
  あー!!北山も髪が金??黒の方好きなのに(´ノωヽ)

04 ikujinashi(ya-③)
05 【冒険メドレー(Jr.MIX)】
  サヤエンドウ(塚田&翔央&太陽)
  do!do!do!(河合&千賀&藤ヶ谷)
  HONEY BEAT(ちび)
  Fly high(KITTY)本音は八乙女じゃなく北山だったら最高♡
  SUMMARY(五関&藪&高木&有岡)この曲好き♪
  
高木って城咲仁に似てる…と思うのあたしだけ?

06 手をつないでゆこう(ya-③)
07 Endress Road(キスマイ)
08 Kis-My-Me-Mine(キスマイ)
  Kis-Me♡んーまっ♡ィャンッ(ノω`*)シ☆

09 Kissで伝えて(山下智久&河合&藤ヶ谷&藪&翔央&高木)
  
あの生郁人からの愛のKissもらった時の事思いだすぅΣ(*゚艸゚)♡
  この歌めちゃめちゃいい曲!!CD化して欲しい…

10 Head Banging Boogie(Question?)
  あの名曲はもう歌ってくれないのぉ?
  Jr.コンの初日だけ歌ってくれたあの曲ww
  ガッキー髪型変わってかっこいいねヽ(*ゝω・)ノ。+
  さらに小栗旬ッポイぜw 
  ヨディも髪型よくなったね♪片桐彩子ヘア卒業だねw

11 STAR SEEKER(A.B.C)
  待ってました!!コンでも披露したソロありロングVer.
  ごっちのアニメーションダンスは華麗!
  郁人の歌いながらのアクセントダンス♡
  トッツーの4回転ダンス…そして声がいい♪
  塚ちゃんの帽子ジャグリングwあれがMr.ガチャップリン
  
  4人揃うところかっこいい!あれ、上から見ると綺麗なの。  

  自分たちで考えたダンスのようでクオリティ高ス!!
  大興奮しちゃいました・:*:・(*`ω´*)・:*:・
  
  でもコンよりソロのところ短くて、郁人の振りも違った!
  「まいあがる 心 color JARK in my soul」のところ。
  この後も続きあるもんね、本当は…

 
 郁人のソロのところ歌がヴァネっぽくて好きじゃ♡
  衣装似合いすぎて王子様じゃ、王子♡
  赤ライン白シャツ萌える☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*♡
  肌見せすぎ!!ダメ×ダメ!!ギリギリがいいの♡
  でも萌えるのさ。あれくらいの筋肉体が…♡
  わりーか??どーせオレ様は変態さww

  
  腰つきが…腰つきが…
  やめてください(`ω´怒)イラ・・・ 見せモンじゃないのよ
  (ちなみに今日の下着は白でしょうか?)

あ、すみません…ちょっと熱が上がって暴走してしまいました。

  そして、今日も新しい塚田さんの動き発見しました…(笑

12 罠(ALL Jr.)
  この曲も好き♪コンのラストの盛り上がりを思い出す…
  早くまたJr.コンないかな?GW期待しちゃいますよ!
  信じてお金貯めますよww
  いのちゃん最近大人っぽくなって…かっこよくなってきたおヾ(。-∀-)ノ

~僕の冒険~
トッツーの「願望かよっ!!」ってのがかなり笑えたw

~Jr.のミラクル冒険王~

◎綱引き対決
ハナがヨディ出るから楽しみにしてたのに、1回戦敗退w
だってすぐ翔央転ぶし、ごっちが「押せ押せっ!」って綱を離すし(笑
そりゃないぜ、ごっちww

◎三輪車対決
三輪車を必死でこぐ郁人ギザカワユス( 。・ω・。)
そして三輪車こぐの早いし!!笑 
太陽、後ろにバックしてるしw 大きい人は不利なのね…

◎箱の中身当て対決
中はうなぎ…でも郁人は怖がる事もなく当てて優勝♪
なんか落ち着いてる郁人かっこいい♡なんか男らしいΣ(o・ω・人)

~ジュニアにQ~
◎二階堂高嗣
ちょっと髪伸びたんじゃない?短い方好きなんだけどぉ~
すっぴんでしたね(о`・ω・)ノ━ドンマイ━

◎Question?
何気にこのバンド、かっこ悪いって人いなくないですか?
みんなそこそこかっこいいよね?
顔ではヨディ淀川が1番いいと思う。ガッキーもいいしねw
ヨネ…ちょっと気になる…「う行」の口ww


と、まぁこんなに興奮してしまいましたがストレス発散できたので良し♪
今日何回リピっただろう…また動画探ししてあったら貼りますw

滝翼コンにA.B.Cバックで付いてて、来週仙台&岩手…
すっげぇ行きたい…行きたい…でも無理だろうな…
KAT-TUNコンにA.B.Cとキスマイ付くと信じてチケ取ったんだけど、A.B.Cは滝翼付いてるからどうだろ…(汗

KAT-TUNはママと一緒に行きます♪
郁人、信じてるよ♡

ば~いちゃちゃ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

郁人に逢いたくて眠れぬ夜は(。-ω-。)♡

郁人に逢いたくて眠れぬ夜は(。-ω-。)♡

今日は郁人(2月3日のふみの日)って勝手に決めてみたw

♪ふみとにぃ~逢いたくてぇ~
 逢いたくてぇ~眠れぬ夜ぅは

 あなたの「おろち太鼓」を~
 その「おろち太鼓」を~
 思い出し そっと瞳閉じてみるぅ~


そんな毎日なので、夜はこれを見て寝ます♡

http://www.youtube.com/watch?v=Dfk2AU2p8IY 

「ソレッ!!」

これ見て郁人を好きになったんだよね…(。-ω-。)♡
黒髪ちょっと好きなんだよね…
この歌、「どんどこどろりこ」とかってわけわかんない歌詞
メロディも不思議だけどなんだか口ずさんじゃうw
これは郁人とトッツーがいっぱい映ってるから(〃艸〃*)
このトッツーも可愛いの(≧ω≦*)♡
何気に最近トッツー好きw

トッツーってさ、泉政行くんに似てるような気がするの!!
あたしだけだろうな…
(仮面ライダー555久々に見たくなってきた・・・)


明日の少クラは待ちに待った
ABCプロデュース【冒険】
こっからネタバレ↓

もちろんSTAR SEEKERもJr.コンVer.でロングVer.♪
ソロパートかなり素敵だから楽しみぃ!!
塚ちゃんもおもしろいから…
彼、Mr.チャップリンなんだってさ(笑

そして山Pが作ってくれた
「kissで伝えて」も初披露☆

♪不安だよ
 君がどこを見てるのか
 わからないから

 僕はきっと振り向かせるよ
 たくさんキスで愛を伝えて


郁人さん反則っすよぉ!!
Jr.コンでこんな台詞で指差されたらそりゃ…ねぇ(#´艸`)♡

エンディングは「罠」に変わるんだけど好きなんだよね♡
「わーな罠WANAしかけて~♪」甦るぅ~キヲクが。

ちょっと楽しみなのが、千賀のいない「サヤエンドウ」(笑
あの映りこみは見られないのか!!
しかし、塚ちゃんが歌うらしいぞ…

楽しみだおっおww(^ω^)ww


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆

今日は節分ですね。
♪鬼は外~(*・ω・)ノ⌒・゜゜・。福は内

誰かさん、この自分の誕生日の時に小さい声で歌ってた…
なんで真夜中にこの曲を?しかも7月だぞ!!


それと初めてのしょこ友☆綺羅さんのお誕生日です。
゚・:*:・(*´ー`*)♡ HappyBirthday
また一緒にしょこたんに逢いにいきましょう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実写版とかリメイクとか(。´-д-)。

最近、アニマンガの実写版増えてるけど…
正直そろそろやりすぎだと思ってきた。
デスノはキャスティングにも話にもハマったんだけど、
他の作品は実は…
微妙(キャスティング)って思うのが結構あったから(。-`ω-)

◎【めぞん一刻~第1回浪人編~】(今春放送)
大好きな作品だけに期待があったんだけど…
伊東美咲さんがどうしても納得いかない。
音無響子さんはもっとふっくらしてる人だから、伊東美咲のような痩せてる人はちょっと違うんだよね。
五代くん役の人は中林大樹くんっていう新人さんみたいで、最初受け入れれなかった。でも公式の動画見たら結構しっくりきたw

五代くんは山田孝之がいいと思ってたんだけど、
彼、山田くんっぽいにおいがする!!(。*`ω´*)


脇役も決定してた
 一の瀬花枝・・・岸本加世子
 六本木朱美・・・高橋由美子
 四谷さん・・・・岸部一徳

動画見ると結構しっくりくるのよ。
(・・;)イチ
一の瀬さんもっと太ってるんだけどね。
ちゃ~んとピンクの公衆電話も健在のようで、今風のめぞんじゃなくて安心


http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/

◎【私の頭の中の消しゴム】
日本→韓国→また日本のリメイク
深キョンとミッチーだってさ!(ミッチー久しぶりw)
ど~だろ??このキャストだと違う感じになりそうだよ?
深キョン可愛いけど♡
それより、香椎由宇ちゃんと袴田吉彦さんと田中圭くん出演のアルツハイマーなってからの続編ドラマ【アナザーレター】やってたけど、
それよかったよ?


◎【ドラゴンボール】
実写版が決定したという話も
本当なのか?結構前からいろいろ聞くんでたぶんガセだろうけど
これは反対!!(o`Д´o)

でもね~悟空は細めだけどヴァネスがいいな♡
ベル☆が今ハマってるヤムチャは…もこみちとか?
意外に郁人をあの髪型にしてみるとか?笑
ウーロンは北山か(笑)

仔豚(ウーロン)的北山宏光☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*♡

あ、まて。キャスティング想像して結構楽しめそう~(o´艸`)♡
自分の中のキャスティングなので実際に違うといやなので
実写版はそろそろいいんじゃないかな?と思ったの。

他にもいっぱい実写版の声聞えてきます…
しかし!!松ケンが出るもの

【神童】【セクシーボイスアンドロボ】などは楽しみですが(♡´+ω+`)

ちなみになんだかんだ言いながら実写版ゲゲゲと第5期ゲゲゲは見ますが。(鬼太郎マニアと呼んでくれたまえ(/`дWW)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ベッティーさんのところにあった花男占い
http://u.makey.jp/m/95/1/

あたしは道明寺司(松本潤)タイプでしたぁ…エヘッ(*・ω・*)>"
ベル☆は大河原滋(加藤夏希)タイプ
ハナ☆は美作あきら(阿部力)タイプ

これ台湾ver.はないのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕は妹の彼氏に恋をする

…と!!そういや、今日の夢!!
ハナに怒られる。怒らないでね。。。

淀川由浩の夢だったぁーく(*´ー`)
【Question?】のドラムのヨディみなさんは知らないだろぉw
うちのハナが大好きな人。

うちの車庫のところに、水道があるんだけどそこにヨディが住んでいる。

ベッドだけ置いて寝ている(笑
ヨディ起きたらジャージで、可愛いミニチュアダックスを散歩に連れて行くため玄関付近をウロウロしている。

ちょっと可愛いと思った…エヘッ(*・∇・*)>"
ハナがヨディ好きなのを知ってるのに仲良くしてたあたしw

ヨディ、ちょっと仔仔っぽい顔してると思う。
顔はかっこいいと思うけど、小さいんだよね・・・
たまにおもしろいんだよね・・・
狙ってる笑いじゃないところがいいねo(*≧∀≦)o

好きじゃないから安心して。
ヨディ見たい人はデンデケ見に行けば見れます♪



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆大好きなゲゲゲの鬼太郎4月から第5期アニメ化スタート☆

昨夜、知って大興奮したあたしとベル
しか~し!!
絵が全然違う!!ショック (*`Д´;)
声優さんは誰を使うんだろう…不安。
野沢雅子さまか戸田恵子さんにしてくれぇー…(′Д`i|!)
無理だろうな…
しょこたん、楽しみだね+.゚(*′▽`)゚+.゚



http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【自分バトン】Fromまたまたハナ

■1.誕生日は何時ですか?

午前2時頃らしい

■2.最近のブームは?

ジャニーズJr.
ハピラキ☆ビックリマン用語

■3.自分の自慢

貪欲♡
家族仲良し

■4.今日の出来事


新しい社員さんが来た
名前が『ゆず』っぽいw

「北川○うじ」さん
青森の人なので青森弁習おうと思っている(笑)

■5.今まで言われてえっ?と思った言葉は?

NEWSコン会場行くと、ハナベルが
「王冠ちゃん」
とNEWSファンの子たちに呼ばれていること


■6.携帯のストラップは何?

・ミッキーの手
・101匹ワンちゃんコスのスティッチ
・チシャ猫コスのスティッチ

・バケツかぶったスティッチ
・HIROちゃんにもらった青森ご当地キティ

ちなみにキティは松ケンが青森人だからつけてる(o´∀`o)ノシ

■7.待受は何?

河合さんちのふみきゅん(。→‿ฺ←。)♥

■8.みんなに言われる自分って?

天然でおもしろい
小動物っぽい

■9.自分的に自分の性格は?


真面目
おもしろい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »