« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

毛糸のパンス(o´艸`o)♪

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

【江原啓之&嵐!!現代人の悩みを救え!緊急生放送SP 】
かな~り真面目な内容なのでテレビにしがみついて見てますよ

嵐、今1番オーラがキラキラしてるようですヽ(*´∀`)ノ
江原さん曰く、嵐はそれぞれ違ったオーラがあって良いそうですよ!

うん(*´艸`)♪わかるわかる♪

しかもジャニーズJr.出るっては聞いてたけど…
まさかこんなに出てるとはっ!! Σ(*oωo艸;)!?
かわええ男だらけやー!!

ワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク よだれもんやー!! おっと

キスマイは全員出てますね。
北山カワユス♡ ニカも髪切って可愛いじゃなぃ゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
そしてABC…











あたしのキモチが薄れているからかぁー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
トッツーもいないし、ごっちと塚ちゃんだけかよぉ…。
そしてJJからは高木だけ。うん、城咲仁にやっぱり似てるwミニ城咲。
あとはMADのふたりも嵐組だからね♪

こうやってみるとやっぱり嵐のオーラは確かにすごいのわかる!!
そしてみんな各自
『華』がある!!かっこいいもん*.゜(+・`ω・´)゜*.
松潤もやっぱり素敵だわ道明寺ヘア卒業したらまたドキドキする♡


やっぱ嵐はネ申だ+.゚(*′▽`)゚+.
ドームコン行けないから夏コンまで我慢するおww

あ、KAT-TUNコンはアリーナでしたぁ(o´艸`o)♡
ABC+千賀etcとQuestion?がバックみたいだね。

ワクテカだお⊂二二二(^ω^)二二二つ
毛糸のパンス

4回転半っ!!⊂二二二(^ω^)二二二つ同じ問題出されたら答え覚えてろっwwSMAPネタwwあいばっ

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

(゚  Д  ゚)エ?









タキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!  えりあしカワユスw
Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!
Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!
Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!
Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!
Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!
Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!  お洋服もカワユス♪

こりゃ、ファンが増えるな…わなわな…ざわ…ざわ…

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラゴン・スクワッド

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

昨夜の鑑賞会はF4ヴァネス・ウー主演【ドラゴン・スクワッド】
映画館で見たくて見れなかったやつだから、速攻見たよ(o´∀`o)ノシ
最後までヴァネちゃんメインなので楽しめました♪

スティーブン・セガールプロデュースのこの映画。
数々の名作に出演している俳優さん勢ぞろい。
メインの主役は【ホー役】ヴァネと【ロク役】ショーン・ユー。
ヴァネはPCと銃を巧みに使える知能警察役。
めがねでPCに向かう姿、可愛かったぁ♡φ(□_□>スチャ♡
でも髪がちょっとペタリすぎww
ショーン・ユーもかっこよかったよ!!

あたしアクションものはあまり見ないし、ましてやアジア系の映画って創りが暗い映りじゃなぃ?
それが苦手であまり見ないんだけど、やっぱヴァネが出てるってだけで最後までちゃんと見れました♪
しかも『1シーンにつき銃弾12万発』っていうガンアクションというキャッチフレーズ!!
『本当かよっ』と三村ばりの突っ込みしてしまったww
あんなに撃ってたらみんな死んじゃうよって感じだった(笑
しかも想像以上にグロかった… Σ(ΦωΦ|||) オエェ...(||| )ノ_..

途中で因果関係がよくわからなくなったりしたものの、ラストはとりあえずわかった感じ。


ヴァネのアクション最高だったよ☆
最後の銃撃戦なんかすばらしい!!
アヒルを倒すシーンもすごい!!

|;・`ω・) ス・スゲェ…

ヴァネ熱あがりそお♪ヽ(ω゜ *)ノ/(*。ω。*)ヽ( *゜ω)ノ♪
次の映画もアクションもの(カンフーっぽくね?)で【功夫無敵】っていう作品だそうです

ヴァネは歌もダンスも演技も上手でデザイナーでもあるから本当かっこいい!!
写真の服はヴァネ会社のデザインしたお洋服。
APEとかサイラスっぽい服が多いと思います。

ヴァネはかっこいい顔付きよりも笑顔が可愛くて好きなんだ☆(*′艸`)♡
特に横顔は最高やね!!


あ、ヴァネを好きな人は加藤晴彦好きな人が多いんだって!!
目が細くて唇が厚くて大きくて。
確かに・・・あたしも中学生の頃はじめて入ったFCが加藤晴彦でしたもん…

あたしの中の薄顔台湾代表やね☆
日本代表は松ケンで、韓国代表はクォン・サンウやね(〃艸〃*)♡



公式HP http://www.cinemart.co.jp/d-squad/#

Photo_200
ヴァネちゃんとカンタくんの『スキャンダル』
体がぁ~体がぁ~やばい!!
体見て素敵と思えるのはヴァネスONLYです♡(*′Д`*)))
いつもムキムキした人は嫌と言ってるあたくしですが、ヴァネちゃん…まさにムキムキモムチャン(笑 彼だけは許せます。

http://www.youtube.com/watch?v=YEzEpkKN6hY&mode=related&search=

うちのママはヴァネを見ると『いやらしい(笑』と笑います。
(ママはジェリー好き)
あと、最近ときメモやってると葉月の声も『スケベくさい(笑』と言います。
♪んーなことあるかー byグレチキww ヽ('∀'*)ノ┌┛

あ、翔チャン×相葉チャンおもしろかったー!!

『毛糸のパンス』 やら。
ミキティ、4回転半なんて言ってないよ(笑

明日の江原サンの番組楽しみ♪アシスタントのJr.も楽しみ♪


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこれみかんぬ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

今日しょこたん×蜷川実花先生の写真集【しょこれみかんぬ】発売でございます。あたくしは、予約済みでございます+.゚(-ω-`*人)

今回はピンクづくしです。゚+.d(゚∀゚*)゚+.♪
蜷川ワールド+しょこたんワールドでコスプレ満載。 見るのが楽しみだおww

東京住んでたら発売イベント行くのになぁ…悔シス…(`ω′)
だって、抽選で握手会orトーク会orサイン本と交換だよ!!
サイン本なんて当たりだとしょこたんの【当たりイラスト】が描かれてるの。
それすっごいほし━━━ヽ(  )ノ━━━いww

しょこたん今ハマってるのが【ジョジョの奇妙な冒険】。
Photo_199
おいらの卒業したデザイン学校の先輩なんだおw
ジョジョ風イラスト(写真はしょこたん描いたの)や三丁目の夕日風イラストがこれまたうまいの。最近こればっか(笑

あんな顔してとにかくうまい!! グロイ絵も最高!!
ちょっとイチさん(・・;)のサイン入りのも欲しい…♡
カクレ(・・;)ファンなのDEATH♪ 

*☆*――――――――――――――――――――*☆*

しょこたんは『漫画が好きだ』ってだけのアイドルじゃない本物のヲタだって言われてる♪
【ヲタ女子=ブス】っていうイメージを変えてる感じらしいよ゜*.゜(+・`ω・´)゜*. 嬉しかった!!その記事を書いたのは雑誌『H』の篠崎真紀サンって人なんだけどしょこたんにはヲタのジャンルだけじゃなく、歌と女優なんかでも活躍して欲しいって。

あたしは今のままで充分活躍&頑張ってると思うんだけども?(。-ω-)ノ
歌も出し始めたし、とにかくうまいしd(´v`★)☆゚+。
あまり下手にジャンル増やして欲しくないかもなぁ…。
本人がやりたいからと言っていろんな仕事するキモチはわかるけど、睡眠不足&栄養不足で倒れちゃうよ、本当に。
でもノリに乗ってる今だからこそ、駆け抜けて欲しいってキモチもあるんだよね.o(-ω-`*o).゚。.
でもしょこたんってすごい憧れる…♡
顔が可愛いのも憧れるけど、何より自分の好きなことを仕事にしてること!!
あたしの1番したかったことをすべてしょこたんがやっているから。

だからこそ愛猫の写真集出したり、キティちゃんとコラボしたりグッズ作ったり、自分の好きなことできるんだぁ♪
すごいウラヤマシスナァ+.゚(*′▽`)゚+.

おぃらしょこたんとアニヲタユニット組みたい(笑)

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

明日のいいとも、翔チャン×相葉ちゃん出るってw
ふたりあわせると濃くも薄くもなくバランスのとれて、まさに

キラキラボーイズ(〃艸〃*)
可愛いのとかっこいいの♡ひゃーww

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グッバイマイラブ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

最近、寝る前に見ていた韓流ドラマ【グッバイマイラブ】 Photo_198
泣けたよ~題名どおりだもん。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

出演

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ジャン・ミンス役(25・男)…アン・ジェウク(写真は日本コンサ)
ソ・ヨンジュ役(23・女)…キム・ヒソン


◎テーマ
白血病という不治の病を抱えた恋人同士の永遠の愛がテーマの「ラブストーリー」。逆らえぬ運命とその死を受け入れるまでの葛藤を通して、愛の大事さとその愛をはぐくむ2人の姿が描かれている。


◎内容
利潤を追求しお金のみでしか物事を計れない男と、他人より自分が大事だという利己的な女が出会い、次第に運命の糸に導かれながら成長していく2人の物語である。また、愛の意味を失って生きていく現代人に突然訪れた「死」という問題を通して、愛する時間がいかに短いか、お互いにどうやって愛するべきかを考えさせてくれるドラマである。
 
人生の正しい生き方を選ばず、偽りの姿で自分を着飾るような人も、愛を通じて次第に変わり始める。死を前にして初めて感じる人生の真実性を確認するようになるのだ。

というなんとも切ないラブストーリーだ。

最初はミンスもヨンジュも素直じゃなかったし、ミンスは金持ち友達のギテのせいで金で世の中動かせると思ってた人間。
でもヨンジュと出会うことでミンスは変わっていくのだ。

悲しい病気の話に+親友ギテの本心はミンスを手下にしか思ってなく、金で動かし裏切る!!それがめちゃめちゃムカつく!!

(`ω´)イライライライラ・・・・・

ミンスはヨンジュと一緒に病気と戦いながらギテのいやみや裏切りに耐える。飲酒運転して人身事故を起こしたギテはミンスを身代わりにさせ刑務所に入れたり、いろんな女と遊んでは別れの始末をミンスにさせたりと腹がたったよ!!

o(メ≧皿≦)o"=3 ε=怒ε=怒ε=怒ε=ヽ(#`Д´)ノ┌┛

最後はバシッとミンスがギテに言って、関係を切るけどギテは最後の最後までグダグダやってて…もうちょっとスッキリさせて欲しかったのが本音。

今回の出演のふたりは好きな俳優、女優さん♪
どっちも最初は別になんとも思わない俳優さんたちだったけど、
【悲しき恋歌】【オー!必勝】【星に願いを】etc…見て役が好きだったから好きになった。
アン・ジェウクは顔は好みじゃないけど歌もうまいのだよ♪
キム・ヒソンは菅野美穂ちゃんみたいな感じ。
彼女の演技はチェ・ジウど同じ位涙の女王だよ!!
【悲しき恋歌】に続き、病気の役は本当素晴らしいと思う…d(´v`★)☆゚+。

でもドラマの病気なんて綺麗なもんだよな
本来ならあんなに綺麗な死に方しないし…ま、ドラマですからね

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

□まじめな話□

恋人や家族、友達が白血病とか悲しすぎる・゜・(PД`q。)・゜・
白血病はしょこたんパパの病気だったから見るのが切なかった。

あたしも自分がそうなったらとか、大切な人がそうなったらと重ねてみるだけで涙が出た。
やっぱりなんと言っても健康第一。
本当それだけ。

そして、1日1日をちゃんと生きていかなきゃと思った。
あたしだって毎日仕事ばっかりでプライベートの時間なくなったって、頑張ってるんだもんねw
そんなつまらない1日でも平凡な1日が1番いいのだよ。
自殺はありえない、どんな理由でも。

来週の月曜日は仕事休みなので、ママの実家のおばあちゃんのお見舞いに行こうと思った。
もう89歳でヨボヨボだから、白内障の手術も受けれずボンヤリとしか見えないらしい。
だから見えるうちに顔見せに行こうヽ(*ゝω・)ノ。+
いつまでも元気だと思ってる人が時と共に年を取り、いつの間にか逢いたくても逢えなくなってしまう時が来る。
だから逢えるうちに逢って、感謝したい。

この作品見て、切なくなってなんか凹む il||li _| ̄|○ il||li
でもいつもは想わないことを感じさせてくれたから。

でもでも、泣けるのは【天国の階段】【悲しき恋歌】が今のところあたしの中での1番だ!!。゚(゚つД⊂゚)゚。

クォン・サンウ涙の貴公子。..:*・..゜。:(uωu人)♡

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

次は【ドラゴンスクワッド】見ます♡
Come on!! VANNESS WU-♡(*′Д`*))) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺のべっぴんガール

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

昨日、ベル☆にCut買ってきてもらったぁー!!
Darkケンだった(〃艸〃*) ギザでしたww
朝もWSで見れたし♪

『セクロボ』のヲタケンは萌えるのだろーか?笑

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

そいや、昨夜の
『世にも奇妙な物語』の翔チャン素敵でした♡
でもあの役柄は翔チャンと正反対の役だったぁーww
翔チャンはALL カンペッキーな人だからv(。`・∀・。)vィェィ♪
才能玉キャンディー(どー見てもチュッパのパクリw)を食べて狂っちゃう翔チャンにドキドキ♡
変態っぽぃ翔チャンにあたしの見る目も変態チック(笑
だって白目になるとこかっこいーって思ったもん( *´艸`))゚+.


俺のべっぴんガール♪だったっけ?笑


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

ここ最近はふみとがフワついていてちょっと落胆気味、ワオケン&翔チャン愛が上昇しております(・ω-´,;)♡

ィーケナィンダ- ( ゚∀゚)∀゚)∀゚)σィケナ..Σ( ゚Å(゚(゚(┗┐(`ω´)ノゲシ!!

そ・し・て!!
またもや気になる彼が出来てしまった…。
(;-_-)ノ"(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ ヽ(o'-`o)ノ ャレャレ

またもや年下(笑 ヽ(・∀.)っ ドテ しかもかなりの…d (´Д`) アウト!!
4月からのドラマに出るコでーす♪

ワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*


あ、第5回ときメモ結果発表!!

またもや葉月にその気にさせられ、スルーされた…
ムカつくー((( ←~(o `ω´ )oΨ ケケケ♪

攻略本発売するまでは自力でやる!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワオのえりあし♡

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

今日からはなまるトッツーでしたねヽ(*ゝω・)ノ。+
見たいけど秋田映らない…

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

昨夜のエキシビションは見てて楽しかった♪
まず織田信成にはやられたあの人おもしろいねーww
あとチェコの選手だったかな?
威勢よく日本のハチマキしたのはいいけど、反対だっつーのw

大輔の滑りよかった!!
ミキティまた惚れたかな?
いや、さっきスーパーニュースで『異性(男)に見えないww』と(笑

そして
ミキティ×絢香のコラボが最高でした☆(。・∀・ノノ゙パチパチ
『I believe』の時のミキティの演技素晴らしかった!!
疲れてるのにあんなに綺麗な滑りで感動した!!
絢香の歌と本当合っててまたウルッときた!!
『三日月』の歌詞もミキティに重なってすごくよかったなー☆
アドリブの振り付けも感謝の気持ちが現れてて。
本当に仲良しさんですね☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆

そんなミキティを見て、大輔はまた惚れたかな?(笑

あ、ミキティの台詞うちのパパが解読したらしくw

『おじいちゃん、おばあちゃん、父さん!』…゚(つД≦。)°゚。

だそうです。天国にいる家族にかな?泣かせてくれます。
ミキティはお父さんにもらったリング(ネックレスにしてるかも?)をいつもしてるようです。

ミキティもしょこたんもこの世にお父さんはもういない。
逢いたくても逢えない人…。
あたしはあたり前のようにパパと生活してるわけだから、
ありがたいというキモチを常に持たなきゃいけないと思った。

ちょっと真面目でキモスww

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

そして、またまたやられた il||li _| ̄|○ il||li
織田信成とは違う意味で(笑)
スカパーで『神童』のメイキングSPやってて。

ワオケン可愛すぎる♡
髪短くてカワユス♡(*′Д`*))) やばいやばい、萌え満載!!


松ケンはあたしの萌えの貴公子だから☆.:*(萌´ω`嬉).。:*☆

パーカーにジャージのハーフパンツ?履いてるラフなワオケン!!
ワオケンの後ろ姿萌えシタス(。-ω-)ノ♡

髪が短いから首のラインがはっきり見えるのね!!
その
白くて細い首のえりあし付近萌ユルス♡(´艸`o)゚.+:

♪遠くにいても離れていても浮かんでくるよあなただけが

♪一度たりとも忘れたことはない 少し伸びたえりあしを
 あなたの下手な笑顔を

aiko【えりあし】より~そんな気分でした♡

ピアノ初心者なのにあんなに上達して、プロだね!!
役者魂すばらしい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
共演してる成海さんいわく、『とにかく真面目』な方らしい。

あのしゃべりを聞けばなんとなくわかるよね♪

あーまた松ケン病…-(-ω-`*)→♡
どーしよ。大変だよ。マタキチャッタヨww

『セクロボ』も『神童』も『ドルフィン』も見たいのに、
あの映画だけは怖い、見れない…ガビィン(´^`|||)
Photo_197








すっごい見たい役柄なのにすっごく見たくない内容(笑

いやだ×1000000000000 ありえん…・゚・(ノД`)・゚・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安藤美姫に祝杯を。..:*・..゜。:(uωu人)♡

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*・゜・*

安藤美姫、金メダル!!・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノオメデトウ゚+。・

昨夜は仙台から車で帰っていたので、ミキティの出番になった時、車を止めて家族みんなで見守りました。
うちの家族はみんなミキティ大好きで昔から応援してるので今回は本当に緊張の一瞬でした。
浅田真央ちゃんがとてもいい演技をしたようで、ミキティのプレッシャーが気になりましたが、そんな心配しなくてもミキティはやってくれました。

(*つД;`)ゥレシィデス…

本当綺麗で迫力のある完璧演技*・゚゚・*(*ゝωб*)*・゚゚・*:.キラキラ★
素晴らしかった!!
終わって結果待ちのミキティが最初に言ったひとこと、

『おじいちゃん!おばあちゃん!◎◆※$○…(よく聞き取れなかった)』って言うのがとても感動したひとことでした。

ミキティはお父さんを亡くし、お母さんが女手ひとつで苦労して育てた娘さんだからおじいちゃんとおばあちゃんにも可愛がられたんだろうな…。
フィギィア選手はお金持ちの選手が多いなか、ミキティのうちと高橋大輔のうちは苦労したみたいで…。
大輔の衣装もいつもお母さんの手作りなんです。愛を感じるね。

だからこのふたりは特に家族への愛情を感じ、応援したくなるのです。

金メダルの結果が出た時のミキティの表情ったら最高です。

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

本当に嬉しそうな顔して見てて涙出てきました。
うちの家族もみんな涙でした。
大輔が銀メダル取った瞬間もコーチと抱きついて男泣き。
これも泣けました。

スポーツで泣かせてくれるのって、よく考えたらなかなかないのですごいことだと思います!!
今までミキティ、体調不良やらマスコミに追われたり(チヤホヤされるの嫌い)いろいろあったから波乱万丈の中でよく頑張ってきたなぁと思います。
そして、ようやく結果があらわれたからより感動でした。

インタビュー中も
咳が止まらないミキティ、平然と咳してた姿に可愛さを感じた(。→∀←。)♡
いつかもインタビュー中にマイクをとんとん叩いてたし、何も悪気がないあどけない姿が可愛いのね♪
そしてちょっと照れ屋さんなとこもカワユスw
どこか魅力的なんだよね~ミキティも大輔も。
このカップル好きなんだよね+(人*´∀`)♡
これからもこのふたりを応援する!!

今日の演技はキモチもスッキリだから華麗なんだろな~♪


ぶっとんだ!! ∧_∧
      (  ´∀`)
       γ  つ⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぶーん
        `J   /
         ( ヽノ
         ノ>ノ
         レレ'  
  
 
こっちもゆっくりした気分で見れるよ♪がんばってくれぃw

やはり…

大輔はどこか加藤成亮に似ている。
昨日のNEWSコンで、シゲは髪を切ってさらにそっくりだったらしい(人-ω・)

ハナベル☆はシゲにツンツンされて、ちょっぴり怒り気味(笑
浮気しちゃうぞ!!と言っていた。
ハナはヨディでベル☆は二次元の世界へねw…d(´v`★)☆゚+。
え~な~あたしも早くふみきゅんに逢いたいよ♡


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

昨夜、ようやくスマステにF4登場!!
少女漫画特集でした。
まずひとこと。

仔仔が博多華○(?)に見えます、見えます…(笑
仔仔モンチッチ、定着しないで欲しい(笑


仔仔はやっぱりもうちょっと長いほうがいい…(。-ω-。)♡
(写真の白の人。これくらいの髪型が好き)
でも思い出のシーンがちゃんとバービィーとのあのシーンって答えてて

なんか、いいな♡チクショーヽ(o'ω`o)ノ ャレャレ と思ったw

ヴァネちゃんは相変わらずニコニコ笑顔でカワユシ♡
あの笑った時の細い目とおっきぃ口にやられちゃいます☆
.。.:*(萌´Д`萌).。.:*♡
でも帽子なしのが好きぃ♪
今日、『ドラゴンスクワッド』レンタルしてきたんで見よ。


KENちゃんはなんかかっこよくなったと思う!!髪型のせいかな?
家事も出来るし、しっかりしてるしいい男だと思う♪
4月1日の『なるほど・ザ・ワールド』に出るみたいね。

ジェリーは道明寺の頃と比べて、本当かっこよくなった☆o(*・`д・)p.゚+。
(写真の黒い服の人)
ってゆぅかF4みんなかっこよくなった、さらに!!
あの頃は…失笑ww失礼ww
でもあの頃があったから今がある、今がかっこぃぃんです☆

やっぱF4いいな!!(ノ∀`*ヽ))♡
松ケンもいいな~!!(ノ∀`*ヽ))♡

Photo_195 Photo_196

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もっちぃHAPPY BIRTHDAY ☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

今日は愛羅舞モッチーの誕生日です♪
おめでとうモッチー☆
29歳ですって!! 若い(´・∀・)b
今日はミリオンアーティストに出演♪
アホ見せてくれるのでしょーか?期待してうw
全国のみんなにアホ見せて欲しいー!!

あ、fragile、恋文でしたー(゚-゚*)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

そしてミキティ昨夜は2位おめでとう☆
今日のフリー4回転成功するように祈ってる(゜д゜)≧


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

あー今、仙台(利府)来てるよ。
ハナベル☆がNewsコンであたしは休みだから一緒に送り迎えしてる。
運転はパパだけど♪
いいなーいいなー(゜o゜`*)
あ、スマステにF4出る!!今日は確実☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風船のキモチがわかったチェストォ!!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

今日は朝から嵐でしたね☆
ズムインとスッキリに相葉ちゃんと大チャン♪
朝からカワユシ男子見れて今日も頑張れました。
HAWAIIデビュー映像カワユシでした+.゚(*′▽`)゚+.゚♡
大チャン相変わらずの今と変わらぬぬるいコメントだったし(笑
みんな当時の抱負とは違うジャンルの仕事を今、頑張ってるね!!
松潤はバラエティやりたかったんだねヾ(-∀-*)シ

嵐はバランスよくジャンルごとに別れて頑張ってます。
大野智…舞台
松本潤…ドラマ(映画)
相葉雅紀…バラエティ
櫻井翔…キャスター(映画)
二宮和也…映画(ドラマ)


そのほかに5人で映画、CM、レギュラー番組などこんなに大活躍してるグループもなかなかないよね!!
某番組で
嵐は第2のSMAPだと言われてました゜*.゜(+・`ω・´)゜*.
しかも売れっ子なのにいやみがない爽やかさ最高!!
そして嵐コンが最高だし☆(*′艸`)♡

黄色い涙×ファミマのコラボ、ファミマ店員のハナ喜んでおりますww

今日は『実験の嵐』SPですね♪
またまたゆるいくだらないおバカ実験しています。
翔ちゃん今回もチェスト炸裂(笑
ヘリウムガス吸って声がカワユス☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*♡
はしゃいでる姿、小さい頃の悟空とかぶるww

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

と、ゆうことで久々にバトン From☆まさよさん
☆嵐のメンバーを当てはめよう☆
♪大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤♪

◆サクラ満開の公園にお散歩!誰と行く?
 桜が似合う【櫻井翔】
 
♪右手をつないで~やさしくつないでまっすぐ前を見て
  どんな困難だってたいしたことないって言えるように


 と、aikoちゃんの桜の時のように仲良く歩きたい(*′Д`*)))
 ひろちゃんとよく遊びに行くと、この曲が頭の中にあった♪

◆真夏の海を満喫!誰と?
 夏と言ったら【相葉雅紀】

 海でみんなで遊んで、夜カラオケ行って
相葉ちゃんとSecret Eyesして抜け出して、また夜の海行くなんて最高じゃなぃ?

◆紅葉がキレイな山へお出かけ!誰と行く?
 ゆっくりしたいから【二宮和也】

 紅葉の綺麗なところに行って、一緒に写真とか撮りたい。
 んで、
茶屋で抹茶とお団子食べながら一休みしたい♪
 京都とかなら最高ッス-(*´ω`)_旦~

◆スノボに一緒行きたいのは?
 本当は翔チャンだけど運動音痴なのでー【相葉雅紀】

 相葉ちゃんなら上手そうwそして雪が似合いそう。
 一緒にリフト乗って、『WISH』『Love so Sweet』とか♪

◆一緒に料理を作りたいのは?
 楽しく料理できそうな【相葉雅紀】

 松潤もいいかなと思ったけど、あたしよりうまそうだし緊張しそうだから、一緒にいてリラックスできそうな相葉ちゃん。

◆一緒にショッピングに行きたいのは?
 私服もオシャレな【櫻井翔】

 翔ちゃんの私服好きだし、一緒に腕を組んでお店を覗けたら
 キュン死できますな*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

◆一緒にスポーツ観戦したいのは?
 サッカー、一緒に見ましょうよ【櫻井翔】

 何でもいいけどあたしも翔ちゃんも好きなのはサッカーかなと。

 あ、【松本潤】にスケート教えてもらいたい~(っ*´w`*)っ♡

 
嵐のみんなとバレーやりたいな♪

◆一緒に動物園に行きたいのは?
 も・ち・ろ・ん【相葉雅紀】

 はちゃめちゃな相葉ちゃん見たい!!

◆一緒に美術館に行きたいのは?
 物静かに鑑賞してそうな【大野智】

 芸術家大チャンとじっくり鑑賞したい☆
 あたしも美術系は好きだから自分のペースで見れそうだし。

◆一緒にゲームをしたいのは?
 意外に【松本潤】

 ゲーセンの場合は負けず嫌いな松潤が見られそう!!
 機嫌悪くならないように様子見ながら(笑
 
欲しいと言ったぬいぐるみを取るまで帰らなそう(笑
 テレビゲームの場合は、ふとした瞬間に甘えてきそうで~゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

|) ○  ┌──────────────┐
|(ェ)・) < また「なんか」って言ってる・・・  │
と )    └──────────────┘


◆一緒にボーリングに行きたいのは?
 いい勝負できそうな【櫻井翔】

 ボーリング好きだけど下手なので翔チャンとグダグダ争いしたい!!
 もちろん♡罰ゲーム付きねw

◆一緒に釣りに行きたいのは?
 真面目な横顔がかっこよさそうな【二宮和也】

 ひろちゃんの釣りに着いて行った事あるけど、ひろちゃんは一緒に釣りを楽しみたいタイプだw
 話がそれたけど、釣り椅子に座りじっと待つニノの横顔は綺麗だと思う。
 
もちろんダウンベストみたいなのを着ていて欲しい(笑
 そして、魚を怖がるあたしを「バカだなぁー♡」と助けて欲しい。

◆ドライブが楽しそうなのは?
 『きっと大丈夫』的な【櫻井翔】

 PVでときめいてしまった翔チャンの運転姿♡
 ひろちゃんの運転する横顔もかっこいいんです…(*´∀`)+

 ヤバスヤバスヽ(o'ω`o)ノ ャレャレ

◆夜景がキレイな所に連れて行ってくれそうなのは?
 素敵な演出を考えてくれてそうな【松本潤】

 これは落ちます♡
これぞ、ときメモKiss End(o´艸`o)♡

◆ジムのトレーナーになって欲しいのは?
 優しく一緒に頑張ってくれそうな【大野智】

 世間話とかしながら知らないうちに筋肉ついてたら嬉しい☆
 でも塚ちゃん並に筋肉ついたら…やだw<(゚∀。)>

◆家庭教師になって欲しいのは?
 【大野智】先生!!

 翔チャンもいいけど、本当真面目に勉強しそうだからちょっと息抜きも考えてくれそうな大チャン。
 疲れたら一緒にゴロゴロしてくれそうだし♪

◆家でのんびりしたいのは?
 ベッドでゴロゴロ【松本潤】

 翔チャンがいいけど翔ちゃんはずかしがりやさんだもん…
 松潤はあのイメージだから♡

◆嵐の中の癒し系は?
 【相葉雅紀】と【大野智】

 見た目からして癒し系☆

◆嵐の中で頼りになるのは?
 カンペッキーな【櫻井翔】

 
なんでもできる人と結婚したいですv(。`・∀・。)vィェィ♪

やっぱり翔チャンが本命(。-ω-。)♡
でも相葉ちゃんも多いね♪

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

ミキティがんばれお☆(o・ω-o)-☆
そいや、今日の病院検査怖かったぁー。

初体験だよ、あんなの。

びくびく

ビクラッキー!!(意味なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動の初春、恋の季節

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

NEWS ZEROに松ケンデタ--ー♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.:*・゜
セクロボのせいでヲタケンなっとるww

松ケンって動物が大の苦手なんだと

大 の 苦 手 な ん だ と …

あたし il||li _| ̄|○ il||li  動物好きな人が好き。

ハナベル☆この日記見てもパパママの前では禁句で。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

秋田はまだ肌寒いけどもうすぐ春。
花粉も飛び初めて鼻がつらいです。
まだ目に来てない分楽だけど、これからが勝負です。

 ̄д ̄)ハ…ハ‥ ヘークショイ!!∴∵(≧Σ≦#)

先週からゲームばっかりの生活だったけど、
今週はスポーツも熱いです゚'ヽ(・ω・*)ノ

と、言ってもバレー休んでるんですけどね。
仕事の休みなしの疲れ+ときメモやるからね(笑
体育館寒くてなかなか足が運ばないし春を待とう、うん。

いやー今日の高橋大輔熱かったーっ!!
かっこよくみえた♡(あ、言っちゃったw

銀メダルヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

感動してる姿見るとキュンってなっちゃった。
たぶんハナベル☆もだと思う。
スポーツや仕事とかやってる姿ってすごくキラキラしてて魅力的です♡

信成も今日はすごく頑張ってた!!
かっこよくは…うん、おもしろいキャラだよねww

明日からはミキティに頑張ってもらいたい!!
ミキティ、スタミナ切れないように頑張れ(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

あと地元の雄物川高校がバレー勝ったし♪
"ヾ(・ω・´o)>フレー!!フレー!!<(o`・ω・)ツ"

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

第5回ときメモ結果発表!!

ベル☆…♡壬とKiss End
ハナ☆…♡千晴とKiss End
    ♡氷室っちとKiss End

あたしだけまだ…
ゲーム恋愛如きにこんな時間かかってるぜ!!
プライベートタイムよ。

もうひとつの仕事のヲタ友よっちゃんとときメモ話で大盛り上がり♪
ハナベル☆以外でのヲタ友は初めてだからすごく嬉しい。
よっちゃんも葉月王子にぞっこん(#´艸`)♡
ツンデレ王子だから落とすの難しい…

゚(゚´Д`*゚)゚。

ヲタクって最高だ。
以上ww

明日は嵐の実験SPではないかーっ!!
以上ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MANY HAPPY NEWS

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

今日は朝からテンション上がっちゃった!!
今日のWS対決【めざましVSズムイン】はめざましの勝利。

第5期ゲゲゲの鬼太郎完成披露会映像(フジ系4月放送開始)

キタ━━━━ヽ(/@ωWW)ノ━━━━!!!!

4代目主題歌は泉谷しげるさん。
うん、よかったよ♪

歴代の主題歌と比べてたんだけどイントロ聴いただけで泣けますね、ハイ。すごいだろ、ヲタですもん(* ̄∀ ̄)bグッ!

鬼太郎も絵が違うし不安だったけど動画で見て見たら、高山みなみさんの声もしっくりくるしカワユス+..。*゚+.*.。(萌´∀`♡)
でもね~なんだか、ねずみ男の目つきが違うときがあるのよ。
なんだっけ、あれ、あの妖怪。確か…妖狐?
狐の妖怪の目つきに似てるの。たま~に。

それに
一反もめんがカクカクしてんのー~~~~"丿`´丿" 
ぬりかべはなぜか家族ぐるみの出演だし(笑
びっくりしちゃったよ!!だって相方みたいなやついるんだもん。
これは奥さん?子供らしき小さいぬりかべもたくさんいたしw

チョww笑ロスww
新発見がたくさんで楽しみです+.゚(*′▽`)゚+.゚♡
動画見たけりゃここ。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

そしてぇ!!
我らがABCの1番人気☆トッツーがはなまるマーケットの月曜日の企画レギュラーに決まったらしいの。゚+.d(゚∀゚*)゚+.゚!!トッツーおめでとう♪
でも、秋田は田舎だから放送しないの。
ワクテカだったのに…ショボーン..._φ(-ω-` )
ジャニさんのトッツー押しはすごいわかるねぇ!!
ふみともお願いしますく(*´ー`)あ、でも人気出るのいやだったりする(笑

あ、あ、トッツーのWebジャニ写すんごぃ可愛いんです♡
あたし買ったのは
ふみと&北山のギラコン写ヾ(-∀-*)シ





   d(´v`★)☆゚+。

ハナはヨディニカ玉買ってたうおwwうおwwらいww

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

高橋大輔がんばったーっ!!
ミキティと大輔が好き♪
まだ付き合ってんのかな?
大輔ってNEWSのシゲに似てるよ、絶対(笑


春高バレーも地元雄物川高校が去年の優勝高をストレート勝ち☆
アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、

バレーもフィギアもだ~い好きだおw(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

そしてそして!!

しょこたんが素晴らしいコラボレーションを発表♪

しょこたん×キティ

うわーやばぃ⊂二二二(^ω^)二二二つ
すんごいすんごいカワユスな~♪(ビックリマンの歌風に)
ご当地キティみたいな感じでしょこたんとマミタスのキーホルダーやハンドタオル、ぬいぐるみ、メモ帳とかいろいろ出るみたい。

買う買う(#´艸`)♡たくさん買うよ☆
これは絶対保存版も買うよ!!

http://yaplog.jp/strawberry2/
サンリオ商品とかすごくね??   マミトシとうちの冬ソナライトくんって似てね??

色違い兄弟wwちょww

Photo_193Photo_194

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒロちゃんDays

昨日、がんばった大賞あったから見てたけど、
本当草なぎ剛の司会はおもしろい!!
ぷっすまなんか最高だもんね爆笑(≧艸≦*)

ぜひ日テレでもNG集とかやってほしいんだけど、なかなかやらないよね。

4月からの日テレドラマは楽しみなのが多いの♪

◎『セクシーボイスアンドロボ』主演:松山ケンイチ
CM見たけどケンイチ、ダサケンなってるよ(笑
 髪がまたカワユシ+(人*´∀`)♡ズボンの丈短いしww
 原作のロボはヲタクおじさんみたいな顔だったが…

◎『バンビーノ』主演:松本潤
 松潤、道明寺のままなのか??(笑
 ちょっと髪型戻るの期待してたんだけどな~( 。-ω-)
 嵐本当忙しいわ!!週末は嵐の実験SP2楽しみ☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

昨夜はね、ちらっとふみと見てしまったのよ。

ぐわーーーーーーーーーん
やられたーーーーーーーー

STAR SEEKER死ぬ!!良すぎ(*′Д`*)))
でもCrazy Accelもいい!!

海老さまの曲はネ申だわ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

あ、今日はリアルふみと…いや、ヒロちゃんの誕生日だわ!!
26歳です。

MAILしてみた♪
相変わらず真面目な返事がきた(笑
しっかりしないといけないらしい。
十分しっかりしてると思うのだが…d(´v`★)☆゚+。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

第4回ときメモ結果発表!

BAD END il||li _| ̄|○ il||li

葉月、あんにゃろーかなりその気にさせやがって卒業式に教会のドア開かなかったぜぃ。

ちくしょーヽ(#`Д´)ノ┌┛
王子様になって一緒にダンス踊ったのに。
一緒にモデルなって抱きしめてくれたのに。
X'mas Partyのあと、海に誘ってくれなのに。
遊びだったのかー…・゚・(ノД`)・゚・

電源入れると淋しく守村ヨディー桜弥の声が響く…
虚しいllllll(-ω-;)llllll

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KING OF MOE (ノ∀`♥)

第5期【ゲゲゲの鬼太郎】の声優さん決まりました!!

高山みなみさんだそーです!!

名探偵コナンくんです♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.:*・゜゚・*


よかったー!!楽しみだおww

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

松山ケンイチ写真集5月2日発売♡
決まったうおww
絶対買うおww*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

一昨日のDEATH NOTE鑑賞後、またもや
松ケンブーム到来しちゃってるので特典映像見ました。
一気に見るの勿体ないから前半部分だけ見たんだけど、前半はほぼフジワライトの映像だったから松Lあまり拝めなかった…

でも松L出るたびに胸が苦しくなるー(ノ∀`♥) Photo_189
◎スタジオでのフジワライトと中村獅童さんとの写真撮影時の松L
◎(アテレコ?の)マイクに向かってなんか言ってる松L
◎チュッパを口にトントンしてる松L
◎バーン松L
などなど

萌え要素満載やん♡(姫嬢風)←ときメモっす(笑)

続き早く見たいけどまた週末だな…

松Lって本当いつ見ても萌ユルス.+゚(*´艸`*)゚+.
萌えの中のネ申的萌えを持っている♡


♡KING OF MOE♡萌え♡

胸がキューンってなるんねん☆*(*´Д`).。.:*♡
画像の松Lの横顔最高やねん!!
口がモユルスww
あー心がチクチクするよ。
サボテンのように。

もちろんふみと見ても萌ユルスよ (-ω-`*)ゞ。oO(ふみきゅ)
『おろちだいこ』とか『STAR SEEKER』のはだけるとこなんか

+..*.。(萌´∀`♡) ズキューンですよ♡(ヒソカ風)

そういや、KAT-TUNコンバックに滝翼組そのままつくらしー!!
やばぁー!!
KAT-TUN好きな方ごめんなさい…(つω-`;*)
仙台公演でふみとうちわフリフリしてる人いたらあたしです(笑

いやぁーマジ楽しみ○o。..:*・(uωu人)♡

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

ときメモリ中♪
あと1年で珪振り向かせる!!
早く寝よと思っててもやめられずに寝るのが深夜になってます。韓流ドラマも見れてない(笑
ゲーマーのキモチようやくわかった!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルil||li

| | コメント (0) | トラックバック (0)

街全体がガスパッチョ♡   by ケンイチ

昨夜は久しぶりに松山DAYでDEATH NOTE後編見ました(人-ω・)

やっぱりやっぱりやっぱりやっぱり!!

Photo_188








 

って思ってしまった♡再確認♡
やっぱり松Lが1番好きかもな~。


後半の内容もあたしはすごく好きです。
最後のLの行動もすごく好き。
自分の最期をあんな書き方するのも好き。

ハナベルはレンタル待ちしてて、初見でした。
彼女らは原作ファンなのでどういう反応すると思ったら、
意外にいい反応で最後はやっぱりウルっときたみたい。

あたしはフジワライトの最後の名演技のあたりから、
「あ~もうすぐLが死んじゃう…」と思いだしてはウルウルし始めて涙目になって、最期、Lと総一郎さんの会話で
「そろそろひとりにしてくれませんか」というところでは号泣 。

ワタリの写真を近くに置いて、チョコを持った手がバタッとなる瞬間は鼻水がダーっと。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 映画館よりなぜか泣けた…(笑

最高の映画でした。
あたしの中の邦画BEST1だと思います。
何度見てもおもしろいし、泣けるし、何より

松山ケンイチが好きになる映画です。

モッチーも言ってます。
『ライト君の藤原くんも、Lの松山クンも凄すぎて、びっくりしっぱなしです
 なんでしょう、なんなんでしょう いったい
 役者魂とゆうことでしょうか…
 Last nameでのライト君の最期のお芝居には圧巻でございます
 松山君のLも、頭の天辺から足の先までLそのもの☆
 凄いなぁ~ いやぁ~ 凄いなぁ~
 松山君…背…高いのに…
 低くちょっとしゃがんで 甘いものもあんなに沢山食べて…
 その情熱に感動でございます』


と会報に書かれてあるモッチーの愛をそのまま載せさせていただきました。
読んだ瞬間…

モッチーが松山君、言うタ!!(ノ∀`*ヽ))♡と感激した次第でございますww

はぁ~またこれで心の中の領域が

河合VS松山

になっております(笑)
どっちも全然違うタイプなのですがね♪

だってウイロウ松L可愛かったし、先が見えずに凹む欝な松Lが最高カワユスなんだもん(〃艸〃*)

最近のポチャケンよりL時代の痩せケンの方が好き。


さぁ、今日は特典映像を見ちゃいましょう。

☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☺♡☻♡☻♡

第2回ときメモ結果発表ー!!

ベル☆惨敗
BADすぎるEND(笑)
友達も出来ず(笑)

第3回ときメモ結果発表ー!!

ハナ☆守村狙い
HAPPY END♡
もりりんは初級向けらしいがラストは嬉しかったww

今日はあたしの番☆
どうしても葉月さんちの珪きゅん狙いです♡

☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☺♡☻♡☻♡

しょこたん貪欲会3落選通知キタ・・・・・・(  д  )・・・・・・。
半年会員優先だったもののその会員さんたちもかなり落選したらしく倍率もすごかったようです。
その返金でしょこたんライブに応募しようかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のときめきー(≧艸≦*)

えー、第1回ときめき祭の結果発表をします!!


SAD END…デシタ…。

il||li _| ̄|○ il||li


絶対イケる!!と確信してた葉月珪に・・・
最後の最後にスルーされましたヽ(@`Å´@)ノ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 凹んだー!!!

だって最後の方に、校庭の裏にいる猫と葉月がじゃれてて、ふと呼んだ猫の名前があたしの名前だったんだぞー!!

これはキター----:*:・(*´ε`*人)。・:*:
と思っていたけど、最後は芸能人になって告白されず終了ー。

なんか昔のときメモより断然おもしろくなってる♪
着替えできたりして、人生ゲームっぽいしw

今日はベル☆がずっとやってたらしいけど、いろんな男に手出し過ぎてこれまたBAD END……゚(つД≦。)°゚。


今、ハナがヨディー風守村狙いらしいっす( 。-ω-)わら

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆◇・:*:・◇◆

明日は久々の休みなので、今夜はDEATH NOTE見て、ときメモやって、韓流ドラマ見る!!
いつも出来ないことする★


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆◇・:*:・◇◆

あと松ケンの夢見た♪
松ケン出演の映画の舞台挨拶見に行くんだけど、
始まる前にトイレ前でバッタリ。
トイレ後も会えて優しく接してくれたからいろいろお話した(。 >艸)プククッ☆

あ、アドレス聞こうと思った瞬間松ケン消えちゃった…
夢の中でもかっこいー!!(ノ∀`*ヽ))♡

なんと『踊るさんま御殿3時間スペシャル』に松ケン出るよ♡

ちょーうれしい!!
なまりなまり楽しみ!!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ときめいて眩しいっ+(人*´∀`)♡

Mステにふみとアップきたー!!ィャンッ(ノω`*)シ☆
マッスーありがと☆
黒髪にしてた!
まつげバッサバサww

カワユス☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*♡


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

うわー(;´-ω-)
はまりたくないと思っていたヲタゲーのおもしろさを知ってしまい、日記更新も忘れてAM1:30までやってしまった…。
横でハナベル☆も見てたんだけど、夜中『いい加減にしろ』とママに怒られ…寝不足の結果、ハナさん30分
の大遅刻( д ;)

こりゃ、家帰ったらガミガミ言われるぞぉ~。
あたしもベルも…(+_+`;)

だって昨夜は2年生までやったんだけど、あたしはあまり周りに手を出さずに
藤崎詩織的なキャラ『葉月珪』に集中してたんだけどあまりにも落とすのが難しい…
詩織も難しかったけど、葉月くんも同様のようだ。
たぶんメインキャラだからかな?
なぜか関西ボーイ『まどか』と数学教授『氷室』には好かれているようだ。

葉月くんツンデレーww
いい感じになるとキュンてなるよ、マヂ(>д<`*)
でも断られたり反応悪いとリアルに凹むんだな、こりゃ(笑)

葉月くんはツンツンだからまだいいけど、気はに入られてるようなキャラ(まどかとか)に悪い反応されるともっと凹むわ。


さぁーふみとも見れたし、またトキメこう☆o(*・`д・)p.゚+。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

ヴィックのファンミ行きたかったけど急だからいろんな面で余裕なく行けません…ごめん、仔仔。

…゚(つД≦。)°゚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

興奮

ヲタゲー楽シスなあww

日記書こう×2と思ったけどセーブしたのは1時半…寝なきゃ(´・ω・`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヲタゲー前夜祭.+゚(*´艸`*)゚+.

ポルノFC『loveup!!』の継続してきました♪
ポルノFC暦は半端じゃなく長いですよぉ!!
出来てすぐ入りましたからね。(当時はまだFanも少なかった)
特別な意味あり番号から始まってるみたいなんですが、あたしの番号かなり早いようです。(パッと見は思わない番号だけど)
こう見えてポルノ暦は長
いぞぉ
あんまり日記には出ないけど、ツアーは毎回行ってます(。+・`ω・´)☆

仔仔とヴァネちゃんのFC番号も早いほうと思われます。
(F4のFC番号に比べてね)
あとしょこたんFCも早い番号のようです。
しょこたんのFCカードはネ申だおw
だって1枚1枚手描きで名前?ニックネームを入れてくれるの。
あたしは『あずあず』だったんだよん(o´艸`o)
あ、しょこたんFCも継続して来なきゃ!!
ミーハーはFCにも入りたくなるのでやっぱりお金が必要でーす<(゚∀。)>

そんでさ~、このお金のない時にしょこたんのライブが決まったの!!
しかもGWなのさ。゜゜(´□`。)°゜。
う~ん何かジャニコンとかぶりそうだし、まずお金とお休みがね。
しかも2公演のうち取れるのは1枚(´;ω;`)(´;ω;`)
ってことは、1人でライブに参戦しなきゃいけないんでしょ?
いつもの貪欲会は男女別だけど、ライブはMIX。

そうなると1人+周りは♂ヲタが多い確率大…。












ちょっと今回は難しいかもしれないからギリギリまで考えてみる…。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

Jr.限定妄想バトン◆From ハナ

これ、前もやったような気がするけどJr.限定なんだって?
昨日、明日発売のヲタゲーの公式サイトをベル☆と一緒に見てて、妄想族してたからバトンでもやってみるかぁww

■手をつなぐなら
 二階堂高嗣(キスマイ)

■抱きつくなら
 生田斗真

■抱きつかれるなら
 戸塚祥太(ABC)

■恋人にするなら
 もちろん河合郁人(ABC)

■ペットにするなら
 MIKE(Kitty GYM)

■結婚するなら

 河合郁人(ABC)

■浮気するなら(しない。はナシです)
 北山宏光(キスマイ)

■兄・弟
 兄…いない
 弟…伊野尾慧(JJ)

■虐めるなら
 淀川由浩(Question?)なんか守村っぽくて…

■虐められるなら
 北山宏光(キスマイ)&米村大滋郎(Question?)

■甘えるなら
 いない

■甘やかすんなら
 戸塚祥太(ABC)

■旅行に行くなら
 
Hawaiiまで海老キスと団体旅行あるいは河合郁人とTDS
 ふみとは絶叫アト嫌いだからゆっくり見れるSEA☆.。.:*(*´Д`).。.:*♡

ジャニ版ときメモとかあったら絶対売れると思うよ!!
ジャーニーさんと組んでコナミに売り込みたいよ!!

と、いうわけで明日はヲタゲー買いに走りますぜっ!!

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

バレー休んでヲタゲーしますよっ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.:*・゜゚・*
(風邪気味だし疲れてるしね←いい訳w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松ケンってばQuestion?

【DEATH NOTE】愛の劇場(写メ)

或る夜の出来事。
『…パンダさんはらんまくんのお父さんじゃないですか?』
『…パ、パボッー!!(違うー!!汗)』

                チャンチャンw


◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇

今週は欲しいものを買うぞー!! ...( = =)ノ◇∴サイフカラッポ
お金に余裕あるわけじゃないんだけど。

◎DEATH NOTE コンプリートセット
◎DEATH NOTE アニメ
(写メのLフィギュアが欲しくてvolume.3だけ)
◎F4BEST DVD


ってゆぅかさっき涼さまのとこでDEATH NOTE's買ってきた♪
ハンドタオル特典★あといろいろ頂きまして嬉しいです!!
(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]☆

『GyaO』と『銀牙伝説ウィード』44巻も買ってきたよー♪
あの値段で松ケン12Pに『黄色い嵐』、『NEWS ZERO』翔チャン4P載ってるしお得だね。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

翔チャンのインタビューを見て思ったこと。
・すごい大人でしっかりしてるなぁ♡
・成長したなぁ♡
・仕事熱心だなぁ♡
・夢だったキャスターやれて、現実になってからも努力し続ける姿に感動♡


顔が良くて頭も良くて、これ反則じゃないですか??笑
カンペッキーですね.☆.。.:*・°(´∀`人)


松ケンのインタビューを見て思ったこと。
・『この人謎だなw』
 だって、プライベートってよくわからないから。
 本人も自分のことよくわかんないんだって(笑
 まず、音楽は普段ほとんど聴かないらしい。
 聴いたとしてもパンク系だそうです♪意外w
 好きな本や映画もさっぱりわからないジャンルだし、マイナーものばかり。

 
でもQuestion?なのも彼の魅力なのです♡(*´▽`)b *・゜:*☆♪

そして、やめようとしたけど予約してきましたー!!

DSソフト◎【ときメモ♡ガールズサイド】(爆

だってこれおもしろいんだもん!!
アキバ系ですねw
A―girlですよw
最近、ヲタクと呼ばれるのが嬉しいんでっせεεε(,,`・ω´・)ノノ

でもゲームキャラに恋はしませんから安心してw
あたしだって二次元はちょっとねぇ?
ベル☆は二次元も好きだけどヽ(〃∇〃)ノ
今も『WEED』の新巻、初っ端から号泣してるし(笑゚゚(つД≦。)°゚。


さぁー松ケン楽しみだな♡
でも見るのは週末になりそうです。


◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇

【ひとりごと】

最近、時間がとても短く感じるようになった
何かやっていればあっという間に深夜
早く寝ようと思ってても寝れない状態

仕事時間はこのままでいいから夜が少し長くなるといいな

やることいっぱいで部屋の中が散乱しているっ
片付けたいが休みの日は別の仕事入ってるから、休みというのがないためなかなか…

(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…


そんなあたしには
( 。∀゚)ノ゛<【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】的な保養を。

それは
ズバリ


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い夜だからおしりフリフリ♪

ついに今日、『SMAP×SMAP』で日本のスーパースターと台湾のスーパースターの共演が見れる!!

今日はもうひとつの仕事だったんだけど仲良しよっちゃんに
「ヴィック(仔仔)の髪型、もこみちみたい!!」
と言われてしまった…。確かに…(´+ω+`)…キュウ

初めて見るみなさん、本来のヴィックはもぉ~っとかっこいいですからね!!
ドンo(*´・ω・`*)○"マイ仔仔BOY♪(らんま風に)
動くヴァネちゃんも久々だし、SMAPとどう絡むかが楽しみ♡
噂によるとコントのようですが…★

と、書いたわけですがたった今F4の公式HPを見ると…
【3月12日(月)に放送が予定されておりました「SMAP×SMAP」の放送日が、今回の収録内容が予想以上に充実しており、用意されていたコーナーの時間内では収まりきらないため、4月以降の放送日で再調整されることになりました。放送日は決定次第お知らせいたします。】
ですってよ、奥さん!!
そりゃたくさん見れるなら待ちますよっ♪
仕方なく『F4★Fantasy』鑑賞してますwじーっ (。・ω・)┣[TV]┫

フジさん期待してます。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

今日、朝からC1000嵐CM見れた♪
そしていいとも明日ニノだっ★
いいとも電話に相葉ちゃんが『モチモチ(。・ω・。)】o 。+。*』と出たと♡


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

昨日は曇りだったけど、風が強くて花粉も飛んでくしゃみの連発。

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー ムズムズ ヘークショイ!!∴∵(≧Σ≦#)

鼻が詰まってるから口での呼吸のため、乾燥してるから喉がやられちゃって風邪っぽいです。
本当、最近疲れのせいか体が弱くなって免疫力とかも落ちてるってすごいわかります(汗

アスコルビン酸求む。

今年は雪も少なく春も近い♪と思っていたけれども、
なんと今日秋田は大荒れ。

ワッセワッセ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ

吹雪いています((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
雪が止んでも、風があるから雪が舞って地吹雪に。
視界は真っ白で道路の境目がわからず車が雪に突っ込んでいます。
路面は凍ってアイスバーン。
秋田の雪道は30キロ前後で走るのが交通安全。
だって
『車がおしりを振るんです』よ。
どうゆう状況か想像つくかしら?

だまっていても、車の後方が滑ってしまう状態をそう呼ぶんですが、これがかなり怖い。
ハンドルが効かなくて、勝手に変な方向に進んでしまい最悪、事故ります。(あたしは今のところないですが…)

あ~怖い怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

また秋田ネタ(笑
秋田のヒーロー【豪石超神ネイガー】が飲料水になって登場!
その名も【豪石サイダー】(笑
あまりにも人気があるため、サイダーになってしまった!!
この前、パパが買ってきてくれたんだけどまだ飲んでない…。
ハナ曰く、「普通のサイダー」ww
しかも今日、別の仕事先の人があたしの分まで買って来てくれてたぁ♪
まりがとうございますっ━(*`・ω・)b

でも残念だったのが、県外の会社に発注していたこと。
いっそのこと秋田なら
【ニテコサイダー】使えばいいのに…。
コストの問題だろうか?ちょっと悲しい(涙

写真はネイガーサイダーとケンさん。
ケンさんも飲みたいってさ~o口(・∀・ ) ゴクゴク
影から見るケンさん、いい味出してる♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閉じたはずの胸の隙間から滑り込んだ北山

ELTのくまさん&ボード企画が無事届いたってよぉ☆
avex松浦社長のblogに載ってたらしく大喜びです。

http://ameblo.jp/maxmatsuura/theme-10002957244.html

キャプテンamさん★
無事成功っスね!!ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。..:*・゜゚・*

最後、カメラマンさんが撮ってくれた姿は映像化するのだろーか?
あたしは馬鹿でピースとかしちゃってて思いっきりキモ顔だったはず…

v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v

アホ丸出しキモスww
今になって恥ずかしさが出てきて凹むわ…

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

あとしょこたんがロッカーになるそうです♪
次の新曲はエヴァ軍団の新作だそうです。すげぇ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000021-dal-ent

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

今日、見た夢はあたしが小学生の男の子と付き合ってる夢。
あたしちびっこ興味ないのに(>ω<;)
そのちびっことあたしはラブラブでうちに泊まりに来てたり。
なんであたしちびっこ興味ないのにこんな夢見るのかなぁーって思ってたら、ふと気付いた…

あ!!
ちびっこの設定の北山じゃん♪ (-ω-`*)ゞ。oO(みっくん)
もーぅカワユス♡
子供みたいにぎゅーって抱き着く北山カワユスなあ(*´・ω・(-ω-`。)

北山ってさぁー、正直ムカつくんだよね!!
いつもこうやってくすぐるのさ!!

♪なのにちょっと待って!
 キミは涼しげな顔で
 閉じたはずの胸の隙間から滑り込んだ

 BY★Every Little Thing『Reason』

ちょっとドキドキしてる自分がいる○o。..:*・(uωu人)♡

ところでKAT-TUNコンリハに海老さまがついたって本当っすか!?
だとしたら何が何でも行くおw
とりあえず仙台2部は確実★
遠距離彼氏に久々逢いたいもん♡

あと嵐と江原サンの番組のアシスタント決定!!

ジャニーズJr.!!

さて誰だろな。
ちびっこか?それは興味ないや(爆

キスマイ、海老さま希望。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
無理ならふみとだけでも…

その方が無理か!

あーっ!!
明日スマスマチェケラ~(-д-川)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

持田画伯が描く デスノ♥♦♬。.

Photo_186武道館LIVEが終わってからELTがますます大好きに★ ○o。..:*・(uωu人)♡

待ちに待った会報『Crispy park特大号』が届いて見たんだけど、
写真満載でモッチー可愛かったよぉ!!
文章もいっぱいで手書きの筆ぺん文章が味があってカワイイの。

ここから
ネタバレ

全国Tour中に見た映画が書いてあったんだけど、

◎『マリーアントワネット』
 あたしも見たいの
◎『木更津キャッツアイ』
 ぶっさん押しのよう(笑)
◎『NANA2』
 松ケンじゃなくなったから…
◎『フラガール』
 福島弁「カワイイ」って絶賛してた♪

そして嬉しかったのが、
モッチーがDEATH NOTEを見て、
フジワライトと松Lを絶賛してたこと━━ヾ(*・∀・*)ノ

しかもイラストうまいし!!
あまりにもうますぎてちょっと載せてみたよ★
手描き(筆ペン)がいい感じでしょでしょ♪

モッチーが松ケンのことを書いてくれたことは、
武道館LIVEで嵐ネタ話してくれたみたいに嬉しいな。

自分の好きなことを、 Photo_187
自分の好きな人が好きと言ってくれることが
こんなに嬉しいなんてね☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


モッチー大好きだぁ♡
しょこたんも好きだぁ♡
松ケンも好きだあ♡
ふみともスキダァ♡
ヴァネも好きだぁ♡
みんな好きダッ!!(笑

あ、ふみくん髪切ってたのねww
我愛イ尓♦♬.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッ♥♦♬。.


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新しいDSソフト買ったよぉw
「脳トレ」です。
さて、脳年齢は何歳だろお?

⊂二二二(^ω^)二二二つ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕の家♡

ようやくF4ネタ書けますわー(゚∀゚`;)
F4が4人揃って来日しました。きゃー!










髪短けぇ(*ノ∀`)
えー?似合わないよー?モンチッチみたい♡

ヴァネは帽子取るとかっこいいね♡
ヴァネが杖ついてたから、『また、ヴァネちゃん独特のファッションスタイルなのかな?』と思ってたけど、怪我してたのね(汗
大丈夫かなぁ?心配…。

ジェリーかっこいいね!!30歳に見えないよ。

ケンちゃん、ワイルドだよねーうんw

F4来日でいろんな番組でやったみたぃだね★
あたしは東京いたから『めざまし』『ズムイン』『スーパーニュース』しか撮れなかった…『ザ・ワイド』では大きく取り上げられてたみたい…(つω-`*)il||li

『ズムイン』アナはF4よくわかんなかったらしく、

『どの方が松潤なんですかね?』

と爆弾発言!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルil||li


『どの方が道明寺?』ならわかるけど、別に松潤じゃなぃからね(笑)
『めざまし』では空港に集まった4500人の迷のマナーの良さがファンのお手本☆と褒めてました。

会見では【台湾観光地のオススメは?】に対して

『僕の家♡』

ってヴィック可愛いんだからヽ(→∀←。)ノ♡

そういや、この前ジェリーが堂本光一くんの舞台を見に行って帰りジャニーズ事務所のお偉いさんと話してたみたいだけど…

SMAPとの共演の話だったのね♪

来週?再来週のSMAP×SMAPになんとF4が出演します!
どんな形ででるのかな?すごく嬉しいし楽しみですー♪
F4のことあまり知らないみなさんも見てみてねw

また4人で来日してコンサやって欲しいです!!
4人一緒のF4が好きなんだよぉ(〃艸〃*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタバレ見る気はあんのかぁーおまえらー!!

Photo_185 ☆Every Little Thing 10 Anniversary☆ セットリスト

01 Feel My Heart
02 Future World
03 jump
04 デージー
05 UNSPEAKABLE
06 Face the change
07 For the moment

08 キヲク
09 メドレー
   NECESSARY~FOREVERYOURS~Rescue me

10 Sweet Emergency(いっくんソロこれ好きなんだわ!)
11 AMBIVALENCE
12 fragile
13 Time goes by
14 Free Wakin’
15 Shapes of Love
16 また あした


アンコール
01 出逢った頃のように
02 ハイファイ メッセージ
03 Dear My Friend


ツアーに比べてMC時間も少なくあっという間に終わった2時間最高でした(o・ω-o)-☆

登場シーンがすごい素敵で震えました!!
出てくるまで横のスクリーンに映る夜の遊園地?の映像と音楽がとても素晴らしく感激しました!!


ステージは横に花道があって、1階ステージ側はおいしい席でしたね。ステージ上には素敵な素敵なシャンデリアがあって、途中からはメタリックな感じのセットも出てきました。
バラードの時以外は後ろのスクリーンはギラギラした感じの昔のELTっていう雰囲気のセットになったりして、それもよかったです☆

モッチーの衣装も4種類ありどれも3種類は動きやすそうなラフスタイルドレスで可愛かったし、かっちりスタイルの衣装も似合ってたぁ(≧ω≦*)♡
しかもシースルー感があって、光に当たるとモッチーの細い体が透けて見える!
シルエットが綺麗なのでバレエ系ダンスがとても綺麗(*′Д`*)))


あと今回はモッチーもテンションが高くダンスたくさん踊ってたヽ(*ゝω・)ノ。+
激しいダンスの時は(アホモード)もうスカートの中丸見えでしたよ、持田さんwwスパッツで防御完備でしたがね(笑


セットリストは昔の曲をアレンジなしでそのままの原曲でちゃんと歌ってくれてすごく感激しました。
あたしはデビュー当時高校生でそれからもなかなかLIVEというものに参加したことがなく、ELTはメニピが単独ツアーデビューでした。
だからメニピ以前のELTの曲は定番のアホソング以外は生で聴く機会がなかったんですけど今回は思う存分聴けました(*σ´ω`。)
昔の曲は盛り上がる曲が多いので最初から最後までアホになれました♪バラードが少なくて、でも好きな曲ばっかりで感激しました。かなり激選したらしいです。
でもこうやって選べる曲がたくさんあるということはとても嬉しいことだと言ってました。

『キヲク』『fragile』『Time goes by』は思い入れのある曲なので本当に感激してしまい、ぼーっと立ち尽くしてしまいました。終始ウルウル状態でずっと頭の中では思い出が巡っていました。
一生懸命歌ってくれるモッチーを見て、「よし、がんばろ!」って思いました!!


さて、MCですが初日は本当挨拶とちょっと話すくらいで印象的だったのはいっくんの「欧米かっ!!」とかまた英語で話すやつ(わすれちゃったぁ~)です。2日目のMCは初日より多くて、
・いっくんからの挨拶
・モッチーが「写真撮ってもらっていいですか?」って言われて「いいですよ~」と言ったら「ここシャッターなんで~」って言われて「撮るほうなんだ…w」と思ったこと
いっくんが「イガちゃん」と間違われていたこと
・いっくんが六本木ヒルズ(なんだっけ?『ヒルズ六本』とか言ってたような?おもしろくて忘れた!!)でセレブおばさまに話かけられて、「アルバム持ってますのよ~」と言われ横にいる「クレヨンしんちゃん」のような男の子が「いっくん!いっくん!」と指を指し、おばさまが「こら、ゆたか!!」と注意していたのを見て10年を感じたという話
「いっくん何歳~??」というファンの声援に「How Old Aer You?」と言ういっくん。
・「これから僕が10分くらいしゃべりますんで、(嘘でしたが)トイレいくなら今のうち~」とか自分で言っておいて、動き始めたファンに「本当に行くのかよっ!!笑」みたいなひとり突っ込みをするいっくん。
「なんとなくいるねぇ、ELT」と言われ続けて来た10年間というモッチーのしみじみコメント。



などいっくんネタが多かったかな?笑えました(≧艸≦*)
それで10周年記念ということでかなりレアな
「いっくんの『アホになる気はあるのかー?』コールが!!
これはレア☆☆ところがいっくんは森下レオのものまねしながら
「アホになる気は…ありますかっ?」みたいな感じでお客さんのれないよーww(+ω+`#)笑
でもちゃんとモッチーが「やっぱり私が仕切ります!!」と。
グダグダいっくんをモッチーが「一朗さんって宇宙人みたいなところありますからw」とフォローしてくれて、

「伊藤一朗あってのELT…」

という一言に会場が爆笑!!
なんか選挙みたい!!そこから
嵐の「Love So Sweet」が出てきたの♪
「伊藤一朗あってのELT…(笑)
信じることがすべて Love So Sweetで嵐♪」

と、なんだか台本があるかのようにスラスラと出てくるモッチーの台詞がいっくんと花男への愛を感じました(。→ˇ艸←)プククッ☆

あとタオル投げ…なかった…のは残念…。
でも武道館だと届かないからね~。
グッズ買ったらモッチーが書いた金太郎飴がおまけについてきた♡
カワユスw銀テープもたくさんGet!!
いっくんのメッセージで「いままでありがとう」ってしか見えなくて、


「!! もしや…(解散…)」

と頭によぎりましたがそんなこと考えた自分がバカでした。もっちーといっくんはちゃんと「次に逢える日を楽しみにしています♡」と言ってくれたからこれからも頑張ってくれるのね゚゚(つД≦。)°゚。
ちゃんと読むとちゃんと「これからもよろしく」とあったし。

ありがとうELT!!
これからもありがとうELT!!
前にモッチーが「ついてこい!あず○(バレバレ)!!」って言ってくれたからずっとついていく!!

ELTを見ると、聴くと心からあったかいキモチになれる♡



写真のくまちゃんはamさんの企画でELTソングをお腹に、裏と手にはファンの名前を書いてプレゼントしたものですd(´v`★)☆゚+。かなり可愛かったですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ELT 10 Anniversary&青春デンデケデケデケ

Photo_182今日は今日の感想だけ書きます☆(ネタバレなし) 実家帰ったら東京&LIVEレポ書くんでね♪

Every Little Thing 10 Anniversary 初日
in 日本武道館
with amさん
なおこちゃん
ペン子さん

アリーナセンター10列目

何気に1階ステージ側が良席かもしれません。
あたしの席から肉眼でモッチーといっくんよく見えました(゚∀゚##)
これだけはネタバレになるけど、モッチー後ろ髪が伸びてきたようで短めポニーテール?してました。
衣装も可愛い服を4回ほど変えてました♡

選曲はネタバレなるのでまだ言いませんが最高!!
ほーんと好きな曲ばっかりでかなり嬉しかったなぁ…♪
Balladeなんか名曲揃いであの曲とあの曲とあの曲ではウルウルしっぱなしで大変でした!!

明日はラストでこれまた良席のようなので(ありがとうamさん)思う存分アホになってきますo(^∀^)o
明日逢える方よろしくお願いしま~す♪


amさんのクマちゃん企画最高に可愛かったです☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちなみにハナも一緒に東京行ってQuestion?の初舞台【青春デンデケデケデケ】に行ってミラクルが!
あたし名義で取れたチケットでセンター3列目。
内容はとても楽しめたらしく舞台後にはミニライブ☆

舞台中はファンサなしだけど、ミニライブ中はずっとヨディーが目を見て歌ってくれたらしい! (自分のソロパートは必ず) あとやっぱヨネも…¥

そして予感的中!

ゲスト…いのちゃん、高木、


ABC!







昨日のゲストは北山、ガヤ、横尾、いのちゃん、高木でもしかしたらもしかするかもと思ってたらやっぱり…。

しかもハナのすぐ近くにふみとが!!トッツーも!! かなり金パのようだね♪
一曲一緒に歌ってハケたと思ったらもう一曲ステージ2階部分で踊ってたらしい。

ELT楽しかったけどこれだけは凹んだ…(゚.゚)唖然…。
なーんか今日1日、ずっと思ってたんだよねー。


そして4月以降にQuestion?単独LIVE決定したよう♡
SUMMARY的な感じになるのかしら??
これには行こうと思ってるんでハナ一緒に行こうね♪
あ!KAT-TUNもある…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ELT♡ひとり前日祭

とうとう明日は…

Every Little Thing♡10th Anniversary

楽しみすぎてセットリストを予想しようとしたけれども迷ってしまい、長くなって夜行バスに間にあわないと困るので歌って欲しい曲をセレクト♪

全部好きなんだけどとにかく
好きな曲はこのコたち

【シングル】(発売順)
・Feel My Heart
・Future World
・Dear My Friend
・For the moment
・出逢った頃のように
・Shapes Of Love
・Face the change
・Time goes by
・Get Into A Groove
・Rescue me
・fragile
・jump

・キヲク
・ささやかな祈り
・UNTITLED~4ballads~ (ルームも含む)
・Grip!
・ファンダメンタル・ラブ
・またあした
・ソラアイ
・恋文
・ハイファイメッセージ

【アルバム】(発売順)
『everlasting』      
・たとえ遠く離れてても…
               ・Looking Back On Your Love
               ・I’ll get over you 
『Time to Destination』  ・今でも…あなたが好きだから
               ・モノクローム
               ・Hometown

『eternity』         ・Just be you
『4 FORCE』         ・Good for nothing
               ・鮮やかなもの
               ・sweetaholic girl
『Many Pieces』      ・flavor
               ・stray cat
               ・nostalgia
               ・…。
               ・愛の謳
               ・Free Walkin'
『commonplace』      ・water(s)
               ・しあわせの風景
               ・country road
               ・一日の始まりに...
               ・life cycle
               ・五月雨
『Crispy Park』       
・風待ち心もよう
               ・あすの心
               ・いずれもROMANTIC

はぁはぁ(;゜∀゜) =3 =3厳選しました!!
もういい曲がありすぎてバトンとか回ってきても書けない!!
前半はシングル全部好きで後半はアルバム曲が好きな傾向です。

この中で何曲歌ってくれるかなぁ??
ほぼシングル曲だと思うけど後半はアホになりたいので盛り上がれる曲をたくさん希望☆オネガィ゚+.゚(-ω-`*人)
絶対歌って欲しい曲が何曲があるのでそれ歌ってもらえれば何も言うことないのだけれど…
思い入れのある曲、忘れられない曲なんです(*´;ω;)

扇子も準備したし思いっきり楽しんできます♪

会場には誰か芸能人いるかな~?
ELT大好きKAT-TUN上田くん今回も来るかしら?
aikoちゃんは?
中島美嘉ちゃんは?
坂井真紀さんは?

井上陽水さんは?
おおはた雄一さんは?
などなどもっちー友達(関係者)いるかな…(。-ω-。)

そしてイガちゃんは?


ではもうすぐ夜行バスに乗って出発します♪

ば~いちゃちゃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡松山ケンイチ♡臨時メッセ

Photo_180  親愛なるケンイチくんへ

  
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
  秋田から応援してます★
  今年中に東京に引越しする予定なので…
  今年こそはケンイチに逢えますように♪
  舞台挨拶等必ず行きますっ!!
  ケンイチくんも体に気を付けて頑張ってくださいね!!

Lも好きだけどごくせんの役とか好き。
マニアックだけど「親指探し」の完成披露試写会で浴衣姿で来たケンさんの姿にかなり萌え萌えです♡(*′Д`*)))
ちょっと茶色の髪で前髪短めでまゆげ薄い松ケン(写真)が

大好き…(。-ω-。)♡

Photo_181←これこれ
L顔松ケンも好きだが、薄顔松ケンだ~いすきだす♡

http://www.horipro.co.jp/hm/matuyama/message/Message.php?act=2&no=44

| | コメント (0) | トラックバック (0)

驚きの待ち人来たり。

今日は仙台岩沼市周辺に行って来ました♪
なんでそんなところって?
それは毎年行ってる
日本三稲荷『竹駒神社』にお参りに行ってきたのです。
本格的なお参りというかお払いなので、1年いい事あるようにお祈りしてきました(o・ω-o)☆

おみくじをひいたら【末吉】でした…。
ベル☆は【大吉】!!ハナは【吉】。
あたしとベル☆は今すぐに遠くに引越しした方がいいらしいが、ハナはダメらしぃ(笑
あと、恋愛運?は


【驚きの待ち人来たり】 

誰??誰??郁人さん(。 >艸<)プククッ☆(笑

でもうちの家族が1番当たるのは浅草のおみくじなので、
春にTDR遊びに行った帰りに浅草行ったらもう一度やろう!!
(なぜかうちの家族、浅草好きでよく行くのです。)

その後
『金蛇水神社』にも行って来ました。
ここは
【金運円満】の神社なのでここでもお祈り。 
実は…あたし葬式の時のお経とかお払いの時にえらい神主さんらが詠むのがすごく苦手で…。
苦手というのは、笑いたくなってしまうのです。

すみません!!本当すみません!!
悪気はないんですけど、ハナベル☆のどっちかが笑いをこらえてるのを知ると自然に連鎖反応が!!
神主さんに申し訳ないんですが…やばぃんです。
これじゃ罰が当たりますよね…゚(つД≦。)°゚。
今日は我慢できそうだったのに、神主さんが詠み始める直前に外からおじさんが大きいくしゃみをしてそれがツボinしてしまって大変でした…(′Д`i|!)


本当悪気ないので罰当たりませんように。

帰りは岩手のほう通って前沢牛のしゃぶしゃぶ食べてきたw
お口の中でとろけるウマスww


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

行き帰りは車での遠距離だったんで、いろんなジャニPVを鑑賞♪
やっぱり嵐1番いいな♡
全部と言って好きな曲ばかり!!
相葉ちゃんとニノはデビュー当時から全然変わってませんねw
あたしは翔チャンの変わりようが素晴らしいものと思います♡
あと、『SUMMARY』見て郁くん発見してウハウハ+.゚(*′▽`)゚+.

郁くんがジャニWebの日記に
『滝翼コンでうちわ持って来てくれてる人見ると嬉しい♡ありがとう』みたいなコメントしてて嬉しかったなぁ♪ちゃんと見てくれてるんだw
そりゃそうだよな…あそこの席は真ん前だし♪
感謝の言葉はふみきゅんだけだったのでさらにウレシス(。-ω-)ノ♡


郁くん逢いたいです♡
次はいつ逢ってくれますか??


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

うおーELT10周年Liveまであと2日。
明日の夜行バスで東京へ出発!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タランティーノ新作【 KILL L 】

Photo_179今日はね、ママの誕生日です♪
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

プレゼントは【薬の本】。
薬&医療マニアなのです。
これからもずっとジャニコンやELTコン行けるように健康で過ごして欲しい大切なママです。
世界一尊敬出来る夫婦ですので愛してます。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*■


今日は最悪なことがありました!!
お店に販促用のでっかぃDEATH NOTEのパネル(縦横1mくらいの)が届いて、使い終わったらもらう約束してたんです。
松ケンもかなり大きくてもらったら部屋に飾ろうと思って、スタッフさんにも「ケンイチ予約」してたのに…

今日係長が来て、何やらパネルに手を出した…









まさかの行動を…(′Д`i|!)
テレビのモニターの大きさにいきなり切り始める係長。

キル(KILL)エル

いや、

切られる L!!

もひとつ、

KILL 係長 


死にました。
もうやる気が出ない。係長だから何も言えないし。
すごぃ嫌いな係長がもっと嫌いになりました…ヽ(#`Д´)ノ┌┛
係長がLを殺ったという話は風のようにスタッフの耳に飛んで行き、気の毒に思ったか店長はじめスタッフさんたちみんなに慰められた(ノω≦。)

『あず猫さん、泣いてるんじゃね?』

とか言われたしね。



















ふと口にしてしまった言葉…
数秒後、時間差でスタッフみんな爆笑!!
最初意味わからなかったみたいで。
しかも普段こんなこと言わないから、びっくりされた(笑

Lの顔が半分に切られたパネル(残骸)を貰い、
ロッカーに装飾…(。-ω-。)♡
ロッカー開けると顔半分のLが指銜えてるっスww萌え(〃艸〃*)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

ハナベルたちがジャニカレンダー(嵐・NEWS・Jr.)たくさん買ってきたw
あたしにはまだ見せてくれない…
「あっちゃんあとで」ってふたりで見てる…仲間ハズレ。

嵐さんたちすごぃね♪
月末に江原さんとスピリチュアル4時間半生放送だからね(o´∀`o)ノシ
今、ジャニの中で1番頑張ってるんじゃなぃ?
大活躍の嵐、今年もついてくよ♡

あ、KAT-TUNコン仙台ラスト当選してたぁ♪
行くなら1部も行きたいから探す!!
ハナベル☆1部取れたら3人で行きたいよ~。
バック担で行きますのでKAT-TUNさんよろしくっ!!
ABC付くことを祈る☆彡 m(`-`*)
郁くん見たいもん♡
次こそはトッツーも見たいもん♡
ついでに言うならキスマイも見たいなぁ…エヘッ(*・∇・*)>"
あ、そんな贅沢言ってられない!!
ABCだけで充分だおww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kis-My-Me-Mine♡

Photo_178

今日は【Mステ】キスマイ♡

キスマイソロでって複雑な気分…。
キスマイはじめABCとかもバックのイメージだからなんだか淋しいような人気出て欲しくないような気がする。
なんかバックのコたちは少クラだけでいいって感じがして。
ふぅ…。でもそんなこと言ってられないよね!!
本人たちはデビューしたいんだから。

☆感想☆
ニカー♡Openingでタモさんに聞かれてたね♪
「Kis-My-Ft2」の2はニカの2だもんねw
『Kis-My-Me-Mine』歌詞変わっててビックリした!!
ガヤがアレンジして「みゅーじっくすてーしょん!!」的な事言ってたし☆
相変わらず千ちゃんがシャシャってた(笑
最後脱いじゃってるよww
北山さん太った??
横尾さん眠いの?
玉ちゃんも鬼太郎ヘア?
(´⊇`)…?

ってゆぅかローラー早すぎてカメラさん追いついてないしw
あと…ジョーイ…髪普通の方いいじゃん(笑


そういや、今回「ジャニーズJr. Kis-My-Ft2編」ってなってたけど、次は誰か予定あるのだろうか?
「ジャニーズJr. ABC編」とか期待しちゃうじゃん♡


ってことで

リアルに妄想バトン Fromハナ
【ルール】
貴方は高校1年生です。
もちろん、毎日素敵な青春してますよね?笑
回答に入れられるのは「ジャニーズ」の誰かの名前です。


【入学式に思わぬトキメキ。そんな彼は?】
(。-ω-)ノ♡生田斗真

【えぇΣ生徒会長ってそんなにかっこいいの!?さて、生徒会長は?】
(。-ω-)ノ♡櫻井翔

【憧れの先輩。実はこっそり恋しちゃってるのは?】

(。-ω-)ノ♡岡田准一

【もーだめ!かっこ良過ぎる先生がいるんです…それは?】
(。-ω-)ノ♡長瀬智也

【クラス1の人気者。失敗もネタにしちゃえるのは?】
(。-ω-)ノ♡横山裕

【クラスで何故かいつも隣りの席…そんな策略家っぽいのは?】
(。-ω-)ノ♡大倉忠義

【同じクラス窓側の一番後ろの席…。いつも窓の外を見ているのは?】
(。-ω-)ノ♡淀川由浩(クエス)

【いつでもどこでもおネム。けどお昼休みやんちゃっ子なのは?】
(。-ω-)ノ♡二階堂高嗣(キスマイ)
      ♡戸塚祥太(ABC)


【廊下ですれ違うと絶対話しかけてくれるのは?】
(。-ω-)ノ♡キスマイ兄組み(北山、横尾、藤ヶ谷)

【クラスは違うけど委員会が一緒。実は仲良しなのは?】
(。-ω-)ノ♡相葉雅紀

【放課後はマネージャー業に気合い入れます!!何部で誰のサポートしてる?】
(。-ω-)ノ♡アクロバット部(ABC)のマネージャー、
      河合郁人のサポートします。

【下校時間だるそうに校内で待っていてくれている他校の友達は?】
(。-ω-)ノ♡石垣大祐(クエス)

【下校時間、背中が何だか眩しくってちょっぴり切ない…大好きな彼は?】
(。-ω-)ノ♡松本潤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浮気の予感…しなくも…ない。

ぬわ~んと!!
しょこたんが『ゴールデンアロー賞☆話題賞』受賞したとのこと♪
しょこたんおめでとう…(。・ω・ノノ゙パチパチ

そして3月29日にとうとう発売☆
中川翔子×蜷川実花【ショコレミカンヌ】
コンセプトは・・

“究極の萌え萌えコスプレ写真集”!!
~☆.。.:*(萌´Д`嬉).。.:*☆


でもユメレジ終わる…ショックだ…

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

さっきまでバレーしてきたんだけど、高校生の女の子に
「今、高校生って何が流行りなの?」と聞いてみた。
去年の夏に聞いたら「倖田來未♡」。
「ジャニーズとかは?」と聞いたら「KAT-TUN♡」との答えでした。

んで今はと言うと…「倖田來未は全然ですね~。今はあゆです
」ということでした☆
顔が人気なんだと。それと今の高校生は歌詞重視なんですね♪
そこで出てきたこの一言

「今、すごぃ人気なのELTです!!」

…ELTです!!…ELTです!!
 

あたしの頭の中で繰り返されるこの言葉w とても嬉しぃ.o(-∀-`*o).゚。.

「来週、東京行って10周年LIVE見て来るよ~♪」って言ったらすごく羨ましがってたヽ(*ゝω・)ノ。+

なんか『ジャニーズは?』という一言が聞けなかった(笑)
この年でジャニーズかよっ!って思われるのが怖いんだー。


ひろちゃんに久々に会った!!
ずっと会ってなかったから緊張ww
チラチラ見てたけど、










ちくしょー!!このやろー♡
やっぱりちょっと郁人に似てた、ちょっとだけ、雰囲気ね。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

あ~明日のMステABCでないんじゃん!!






定   il||li _| ̄|○ il||li


『Kis-My-Me-Mine』だそうです。
まぁ、いいけどさ。






郁くんから浮気してるわけではないのよΣ(o・ω・人)
あと二階堂チェックだよ、みなさん☆
でも、この曲はローラースケートなんでニカのSEXYダンス見れないか。

北山、ブーブー言わしてくれw
ガヤ、ゲゲゲスタイル全国放送!!
横尾さん郁人に悪いことは教えないでね。
千賀どんだけ映り込みするかな(笑
ニカ黒髪じゃないほういいな~。
玉ちゃん、憧れのあゆと共演♪
(´⊇`)がんがれ!!

キスマイほぼシャシャリだからカメラ競争率高そうだぜぃ!
みなさん明日感想よろしく☆

あ~郁くん……゚(つД≦。)°゚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »