« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

どんだけー♪ARASHIC

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

朝からビクラキー!!(ノ∀`*ヽ))♡
夢に松ケン出てキタ♡
なんだ?あのほのぼの雰囲気ww
すんごーくいい感じだったおキュ=(*´∀`*)⇒ン♡
どんだけー♪(IKKOの口癖マイブームw)

松ケン萌ユルスwやっぱり1番好きだお♡⊂二二二(^ω^)二二二つ

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

嵐くんたち、たくさんWSに出てたね♪
仕事前に笑顔見れてよかったお(。❁ฺω❁ฺ。) ♡
相葉ちゃんがモノマネをして、ファンの子から

『帰れ!帰れ!笑』コールの嵐。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!! 笑

っての、笑ってしまいました☆

いーね!!ARASHIC(。→ˇ艸←)
嵐ファンはマナーいいし、ノリもいいし団結力があります♪

あと、Jr.のコーナーがあってそれをファンの子たちが『必要かいらないか?』っていう意見が分かれてるようだけど…

まぁまぁ、嵐を見たくて来てるのはわかるけどまずM.A.Dはずっと昔から嵐のバックだったし嵐を好きで、嵐も可愛がってるGだし、他のJr.もいたようだけど…

あたしはいいと思います…d(´v`★)☆゚+。
とくに自分のお気に入りの子だと(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚ って思いますよ♪

まぁ、これは意見が分かれるのは仕方ないと思うけど。

でも大宮SKが省かれてのJr.コーナーだったってのはARASHICからしたらショックだね゚(゚´Д`*゚)゚。

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

んでんで正式発表があった☆嵐のサマーツアー決定☆のお知らせ。

GWも仕事でへタれてるあたしにとって嬉しいNEWS+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

予想とは反対に横アリが前半戦で宮城は後半戦か…。
予想は宮城が前半だと思ってたから、宮城公演終わったら東京に引越しして、横アリ行けるかなと思ってたけどー、反対になったのでスケジュールも変更。

エーネ宮城と嵐コン横アリが連日5日間重なるとちょっときついので…
予定では

7月28日(土)a-nation 宮城
7月29日(日)~8月1日(水)嵐コン 横アリ4日間のうち2公演予定
 ※たぶん全部は行けないので横アリ追加オーラスがあることを期待して2公演くらいかな?
 なので引越しは29日か30日あたりに。
8月26日(日)嵐コン 宮城

かなぁ?んで追加期待かな☆ワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク
今回は東京進出記念で横アリにたくさん行ってみたいからお金貯めなきゃ!!(・ω-´,;)♡チケット取れるといいな~。 正月の冬コンの時1公演しか取れなかったからちょっと心配。
でもあたし名義とベル☆名義あるから大丈夫かしら♪

しかも
【宮城・ホットハウス スーパーアリーナ】って会場…どこ??(。☉_☉) って思って調べてみたら…

【グランディ21】の改名じゃんww
F4も改名だし、今見てる『キム・サムスン』も改名したいと言うし、改名ブーム??笑

グランディと言えば…わー、2週間後はポルノLIVE宮城だ(o→ܫ←o)♫
今、ずっとKAT-TUN聴いてるからポルノに変えなきゃw

その後の予定としては…Qustion?コンがあるらしいけど。
早く詳細出してよ!!計画進まないじゃんil||li (つω-`*)il||li

あと、Jr.夏コンあるかな~とか楽しみにしてたけどキモチ的にはなんか今はバックで頑張ってほしいってのが本音かな☆ 滝翼、KAT-TUNコン見てきて思ったεεε(,,`・ω´・)ノノ♡
もちろんこれはいい意味で。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちごばなな

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日は仕事終わってからバレー部飲み会⊂二二二(^ω^)二二二つ

今回も盛り上がったよ♪
一部を除いて(。-ω-)ノ

今日はミルクカクテルのみ☆いちごとバナナと。

やっぱり松ケンの良さわかってくれる人…いないお
ショボーン..._φ(-ω-` )
いーんだー。

明日も早番なので一次会で帰って来た。寝よ。

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

F4が正式に名前変わったらしいΣ(ΦωΦ|||) ガーン

頭文字を取って
『JVKV』だとさ(つД≦。)°゚。

あたしは認めないよ!
これからもF4って言うよ(乂>ω<o) ダメ!!
 

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンワーク

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日からGWすなあ(o´∀`o)ノシ.
1月頃に『今年のGWは横アリ誰使うんだろ?』って話になって、F4コンサやるらしいよー♪なんて話聞いたり、ジャニーズJr.がまた独占するらしいよー♪ってのも聞いたし…まぁ、いろいろ聞いてたけど、たしか今は関ジャニとあゆかな?あたしが動くコンサはなかったね(。-ω-)ノ

でも、今東京でやってる
【アニキャラEXPO】ってイベント行きてえ!!
しょこたんが声優さんと対談するイベントなんだけど、今日は野沢雅子さまだおw
野沢雅子さま大好っき⊂二二二(^ω^)二二二つ

悟空さ、悟飯く、鬼太郎とあたしの大好きキャラですから+.゚(*′▽`)゚+.

明日は高橋広樹サンらしくハナが行きたいと言っていたような?
【HUNTER×HUNTER】のヒソカだもんね☆

その流れで【しょこたん☆らいぶ】もあって、2日発売のアニソンカバーを歌うんだけどそれにも行きたかったよー!!


あーーーーっ!あと嵐のドームコンね…ショボーン..._φ(-ω-` )
どのGより好きな嵐♡早く夏コン詳細出してーな★
まっ、あたしは忙しーく仕事なんだけどね…(´+ω+`)…キュウ


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

そいや、随分前の話だけどF4出演の台湾観光地ドラマの話
ジェリー辞退したらしぃじゃなぃ?
えぇーショックーガビィン(´^`|||)
F3出てくれるのはうれしいけど『新生F4にマイク・ハー』って書かれてたよ!?

4人揃ってなきゃいやだけど…テレビで見れるなら幸せだぁー♡

ジェリー好きなママは『ジェリーいないんだったら見る気なくなった』と暴言を吐いていたぞい。

゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!


4人での次の来日予定は12月だからドラマは来年かな?

ついでにコンサやってくれないかお?ワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルナメポ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日はしょこたんがルナに出逢った一周年の日だおヽ(→∀←。)ノ♡ Photo_214

ルナ大きくなったね♪⊂二二二(^ω^)二二二つ
黒猫の写真映りってみんな悪いらしいおww

*☆*――――――――――――――*☆*

昨夜の『Viva Viva V6』ゲストしょこたんおもしろかった♪

最初からしょこたん吹いてよだれ出てたし(笑)
『ギザウマス』や『クリーミーらいらいお』etc
しょこたんらしさが出てたーヾ(*・∀・*)ノ

ってゆーかしょこたん絵うますぎうw
イノッチも剛サンも似過ぎ☆坂本サン忘れられててうけた(笑
しょこたんにこうゆう番組たくさん出て欲しい♪
『嵐の宿題くん』『KAT-TUN』番組に出てほしい!!
『宿題くん』だったら『しょこたんを萌えさせる台詞』を言ってもらいたいよね♡
しょこたんドMだからおもしろそー!!ツンデレ大好き♡ 

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

今日は『生徒諸君!』
ふみ似を見なきゃ(◎´∀`)y─。o゚。゚

夜に見てる
【私の名前はキム・サムスン】ハマうー♪
サムシク、ツンデレすぎww
ツンツンが本当冷たい感じでむかつくのに、いきなりキスしたり抱きしめたり…。

でも優柔不断なツンツンさがあり…いやー素敵☆(*′艸`)♡

最後デレがなきゃね♪

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヲタはヲタに恋をする

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

ねむぅ…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
昨夜
『嵐のオールナイトニッポン』聴いて結局寝たの3時。
翔チャン×大チャンで、ニノ相潤はコメント出演みたいな感じ♪

MD壊れててカセットテープというものを久々活用したら、120分テープでも1時間するとガチャって止まって裏返しにしなくちゃいけないから起きてなきゃいけなくて…調度相葉ちゃんのソロ曲「流れ星」で止まるしさ!!

Σ(ΦωΦ|||) ガーン
しかもあたしの部屋鉄コンで出来てるから電波悪いのよ。
その度にベットからラジオの電波入るとこまで移動してさ。llll(-ω-;)llll
録ってはみたもののちゃんと聞けない部分ありそう…。
寝ぼけててよく聞いてないからあとでゆっくり聞く♪

なんか『お━━な━━ヽ(  )ノ━━!ら!』の話をしていたね、彼らw
【黄色い涙】の番宣ラジオらしいけど、なかなかゆる~いトークでよかった゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

そんで朝、めざましでアジアツアーのDVDの映像ちょっと流れて見れた♪
オフショットとか舞台裏映像映ったけど、かなり萌えどころありそな予感ワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク♡

いいともは大チャンゲストだったし!!
ドラゴンボールの話してた☆

ヲタはヲタ話をする人に惹かれます♡
仕事中もこっそりとDSやるニノも可愛いです♡
アニメ、ゲーム好きなの発覚した松ケンも好き♡
日本のアニメやフィギア好きなヴァネもいいわ♡
漫画詳しいもっちーやaikoも♡

もちろんしょこたん♡
芸能人でヲタ臭のする人…好きです。


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

本屋さんいっていろいろ買ってきた⊂二二二(^ω^)二二二つ

【Cut】松ケンがワイルドになっておるww
    
自分でLメイクしちゃったり☆
    ロッカーメイクだけど
マツ毛ン!健在!!

     ケンイチはキメ顔よりもふにゃ顔のが好き☆(*′艸`)♡
      
【沖縄一週間】
別に沖縄行くわけじゃないけど、ドルフィンブルー』特集でケンイチがたくさん載ってるから。
       こうゆう雰囲気の松ケン大好き(〃艸〃*)♡顔も髪も。


【ときメモ攻略本】よーやく出た!!ので買ったwゲーマーですから。

そして本じゃないけど
【桃太郎電鉄DS】よーやく出た!!
大好きな桃鉄シリーズv(。`・∀・。)vィェィ♪ 今日からまたゲーマー。
ハナベル☆>ときメモより優先させていただきやす。


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

今日は『Viva Viva V6』にしょこたん♡
岡田クンとのペアに期待して…♪

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香椎由宇と黒髪ロングもち

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

ぎゃぁー!!!
松ケンとしょこたん、ある意味となりどおし♡深い意味なし
http://shop.kodansha.jp/bc/
しょこたんタオル高くて買えねえww
しょこたんちょっと顔違う…。


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

昨日のセクロボかなり笑いましたヽ(→∀←。)ノ♡
もうねっ!松ケンの一言一言がおもしろすぎるww
『マックス○○ーーーっ!!』がすべてツボ。
そして、あの
【ももひきパジャマ】みたいなのがいいね♪
おじいちゃんみたいだね。元Lなのに…笑
あのテンポのいい流れが好きです。いろんな面で((笑´∀`))ヶラヶラ

それによく歌ってる♪レアだよ、レアw
松ケンって果たして歌うまいのか?
適当に歌っているのだろうけど、プライベートでもうまいという感じは想像できませぬ(。-∀-)♪

第3話は
【お歯黒女】だったわけでゲスト出演は香椎由宇ちゃん+(人*´∀`)

おいらの最近の若手女優さんの中でダントツに好きな女優さんです。
顔的に好き嫌いが分かれる顔だと思うけど…あたし好き♪
あのはっきりした顔立ちがすごく綺麗☆

キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ かわええカワユス♡

モッチーに似てる!!

特に昨日は前髪重めで黒髪だったからもっちーぽくて可愛かった♪
((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
あたしのまわりの人は昔のもっちーみたいだし、可愛いという人が多い。
確かに目が大きいし、ほっぺが(頬骨が)ふっくらしてるところとか似てるような…とにかくどっちも可愛い!!
笑ったとき、ほわ~んとした感じが似てると思ったり。

外見に似合わず、由宇ちゃん性格や行動男っぽいけどねw
そんなとこももっちーに似てる。ガハハ笑いとかw
留学しちゃうの勿体なぃよぉ…。

松ケンと結構共演してるんだよね♪
【黄色い涙】でも嵐と共演してるしεεε(,,`・ω´・)ノノ♡
相手役が由宇ちゃんでよかったよかった☆

これからのゲストも期待しよう♪

視聴率はどーであれ、このドラマはあたしのツボドラマです★

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

視聴率と言えば、F4ゲストの時の『SMAP×SMAP』の視聴率高かったらしいね☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたんの愛情

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

ふくちゃん、天国で元気に走ってるかお…?

阪神大震災のときに、被災者の方々が飼えなくなった猫たちの里親募集をテレビの夕方のニュースでやっていたのをみて、その足で猫あずかり所まで電車にゆられて向かいました。
ニュースの効果てきめんで、ほとんど小さい猫たちはもう里親たちにもらわれていったあとで、 一匹だけすごく大きなグレーと白の太った猫が、奮えながら頭隠して尻を隠さずに隅っこにいました。
ネームプレートにふくちゃんと書いてあるグレーの猫ちゃんは、鼻筋が通った凄いハンサムでびっくりしたことを覚えています。
大きな猫だったから最後までもらわれずに残ったみたい。
阪神大震災で飼い主とはぐれ恐ろしい思いをしながら東京の知らない所までつれてこられたふくちゃんを全力でしあわせにしようね、と桂子と話しながらつれてかえりましたが、

うちについた瞬間マイケルやタリンにシャーッと威嚇されたのがきっかけで、ふくちゃんは完全に心を閉ざしてしまったのです。


たくさん怖い思いしたあげく知らない猫たちに威嚇されて、ストレスで吐いたり、翔子や桂子が近づくだけで威嚇し吐いてしまうくらいデリケートになってしまいました。

うちにきてから四年ほど経過し、だんだんふくちゃんも外に遊びにいく楽しさを覚えて、栄子にだけは甘えだすようになった頃。

神様はいじわるだ。

たまたま遊びにでてたふくちゃんは外の猫にひっかかれ、その傷が原因で猫エイズに感染してしまいました…

どうしてふくちゃんが。何も悪いことしてないふくちゃん。たくさんつらい事を乗り越えた矢先でした。

ほかの猫にうつらないように完全に桂子の部屋だけで暮らすことになる。だんだん痩せて力がはいらなくなる。
懸命の介護が、わかったみたいで、毎日桂子が仕事からかえってくるのを一生懸命まっていて、ヨタヨタしながら桂子のところまで歩いてきて甘えるようにまで心をひらいてくれました。絶対にトイレまで自力であるく、ふくちゃんは勇気がある強いハンサムでした。

うちにきたせいで、うちにこなかったら猫エイズにかからなかったかも、とも思ったけど、最後に心をひらき甘えるようになってくれたふくちゃんの想いは優しくつたわってきました。


猫エイズはどんどん蔓延しています。引っかきキズだけで感染してしまうから、猫たちを少しでも
お家で守ってあげたい。


不治の病気なんかをつくる神様がわるいんだ。
〓しょうこ〓

しょこたん☆ぶろぐより ⊂二二二(^ω^)二二二つ

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

しょこたんは猫好きでは有名な「阪神大震災の時の【ふくちゃん】」という猫の飼い主でした。
この日記を読んでひどく感動し、ママにこのぶろぐを読ませました。感動したママは泣いて、ハナにも教えてハナも泣いたようです(゚´Д`*゚)゚。

本当に好きなキモチがなければ、ニュースを聞いてすぐその足で向かうなんて絶対出来ないよね!!

猫好きなあたしでも、そんなすぐに行動出来ないからしょこたんの優しさがすごいよくわかった゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

やっぱり動物が好きな人が好きです♡

しょこたん、相葉チャン、ベッキー、モッチー、金子くん、中島美嘉チャンなど動物好きとか飼ってるってだけで親近感を持ちます。

そしてしょこたん同様、うちの家族を猫を外に出さない家です
自由に出来なくて可哀相と思う人もいるかもしれないけど、事故や他人からの虐待、ケンカして病気が移るetcのデメリットを考えると家の中で放し飼いにしていたほうが猫のためにもなるという考えのタイプです。

中学の頃拾って来たチャトラの【タイガー】という猫はあたしが修学旅行の最中に交通事故で亡くなりそれからは絶対外には出しません。

【チャム】というキジトラも拾ってきた猫で生まれ付き体が弱く白血病みたいなのから始まり、最後は悪性リンパ腫瘍が首に出来て亡くなったからもう病気で苦しむのは見たくない。

今いる【ライト】と【キラ】はまだ半年くらいしか経ってないから、今1番外に出たがってて脱走兵状態ですww

ワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク

うちの猫は弱虫だから野良になったらすぐ死んでしまうから、注意してドアを開け閉めしてますヽ(o'-`o)ノ ャレャレ
最近、自分たちで開ける方法知ったらしくよく怒られてるヾ(-∀-*)シ

【マル】姉さんはいい子。
Photo_213
なんだけどねー、ちび太(しょこたんちの写真の猫)に似てるの、顔も性格も♪

まさに猫村゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

そのためにも、パパが猫マンション作ったり家でも遊べるようにいろいろと工夫していまーす☆

今は動物で金儲けしたり虐待したり、無責任な行動を取る人が多い中、しょこたんのような考えの人やとにかく大切に育ててあげる人が増えればいいなぁ♪

マンションで動物飼っちゃったのも悪いけど、何も処分か撤退か選べなんてのは最悪だと思う…(`ω′)
動物嫌いの人がいるのも事実だし、ましてや事情もいろいろあるのだから『今いる猫がいなくなったらもう動物飼わないとする』とかさぁーもっと動物たちのキモチも考えてよね!o(メ≧皿≦)o"=3
動物しゃべれないんだし・゜・(PД`q。)・゜・

とにかく虐待はあたしが許さない!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

とか何とか熱く話てる割にトッツー熱が上がってるのは確か☆(*′艸`)♡
人間って単純ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'


セクロボ

松ケン×香椎由宇ちゃんどっちも好き♡
今日の香椎ちゃんへアスタイルも含めもっちーっぽい!!カワユシ♡

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Realときメモ爆弾BURRN!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

人事異動の季節だそうで。あたしは関係ないのですが。
しょこたんの現場マネージャーのtrsmさんこと寺島さんが移動になるそうです・゜・(PД`q。)・゜・ うっう

第1回貪欲会でステージ裏でしょこたんとtrsmさんが、『しょこたんの自前ミサトさんコス』をあたしに着せてくれたこと忘れないおっ(´;ω;`)

あの空間もう絶対味わえない。


しょこたんとtrsmさんと着せ替えごっこだぞ??

イチ(・・;)さんは健在っ♪⊂二二二(^ω^)二二二つ

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

昨夜のKAT-TUNコンの興奮冷め止まず、【Make U Wet】をENDLESSで聴いてます♪

ABCの腰振りなんていや!見たくないなんて言ってたけど、目の前で千賀が踊るもんだから目の行き場に困りながらついついふみきゅんを見てしまった困ったやつですw


しかし不覚ながら
トッツーに目がいってしまい…ましたっ!!((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))


ご め ん な さ い


あたしってば、ドSに見えないトッツーが挑発ダンスしたり、
逆にオレ様なふみきゅんが先輩の後ろでオレ様を抑えてるのを見るのに萌えてしまう…。.:*(萌´Д`萌).。.:*♡


や ば い な

この…゙(。ω。*)))ヒククヒク





郎(笑


あ。
塚チャンどれくらい激しいかと気になってたのに見忘れた(笑

ごっちも腰振りは見なかったけど、他のダンスのシルエットが綺麗だった☆常に優しい紳士的な笑顔だったよー♪
まさしくダンディー天之橋理事長ーヾ(*・∀・*)ノ

なんだかトッツーの可愛さに押され気味です♡
まぁ、そのうち平常に戻ると思うけど(乂>ω<o) ダメ!!

そいや、ふみきゅんの投げチューDS版ときメモGSで例えると
、【タッチペンで触ったときにハートと☆がパーッと弾けるような感覚】でしたw

しかし、ふみきゅんに向けて『戸塚』うちわ出した時にゃー


爆弾がBURRN! ( ̄☆:*:・≪チュドーン!!★BONB!!★≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!

と割れた瞬間と一緒のキモチでしたが(・ω・`;)


リアルときメモや… 

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

『HEY!HEY!HEY!』だったw

やっぱり嵐はネ申だよ(◎´∀`)y─。o゚。゚
昔の映像かなりおもしろかったなー。
相葉チャンったらなんでも
『世界中に嵐を巻き起こす』のみw

今日は相葉チャンとニノの絡みがかわいかった♡

ジュースコップ割っちゃった相葉チャンがまた立ち上がったときにニノが相葉チャンの手をひっぱってペットを叱るようにしてた姿、なんか萌えた♪

ふたりの絡みがね○o。..:*・(uωu人)♡

あと
横山会の話マヂ笑えたよ!!よっちゃんうけるww

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【カツンちょネタバレ】河合クンにごめんなさい。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

KAT-TUNコン in 仙台 2部行ってきましたヽ(*ゝω・)ノ。+
ちょいネタバレあり。

アリーナD2バックステージ側2列目!!

バクステに来る回数的にはメインステより少なかったけど、KAT-TUN好きな人に申し訳ないくらい近い席でした。

バクステに近く、トロッコばんばん通りますヽ('∀'*)ノ┌┛

まずは…初生5人カツン(ソロでは見た事あるから)の感想。

やっぱりかっこよかった♪

仁さんめちゃ近くに来たw
セーラー亀ちゃんもめちゃ近かった!パンチラしてくれた☆
上田くん可愛かった♡女顔の美少年。
じゅんの、おもしろいwってかジェリーに似てるとママが言う♪
聖さん、あたしの近くで上半身裸(笑 萌えないがっ!!
聖のタオルがあたしの前の席の人がゲトしてたw
中丸くんは、華奢だと思ったし可愛かったよ♪

アンコの時の中丸くんとじゅんのが変なダンス踊っててすぐ近くで見れて笑ったヽ(〃≧∀≦)ノ

あと、じゅんののソロ笑えたwwあのコスの角が可愛かった♪
最後凧あげみたいになってたじゃん(* ̄∀ ̄)bグッ!

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

では、今回の結果発表ww

最初からふみきゅんに投げチューいただきましたぁ♡

あの両手使って「んーまっ☆(*′艸`)♡」ってやつw(それksmyFt2


しかし、トッツーが来ることが多く『戸塚』うちわ出してたら最悪なことが…。

目の前でふみきゅん踊ってくれてるのに…『戸塚』うちわ見せてしまうという大失態…

Σ(☉ω☉;ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!

ふみきゅんごめ━━━ヽ(  )ノ━━━ん。


でもでも、
トッツーも笑顔で対応してくれたぁ♪
でも『投げチュー』メッセはトッツーには恥ずかしかったらしく、照れてダンスだけしてくれた!!(ノ∀`*ヽ))♡


トッツーがたくさんファンサしてくれたので、Heartがキュンとしてしまったじゃないかー…-(-ω-`*)→♡

あとJr.は高木がたくさん来たw

あー!『Make U Wet』の腰振りABCだったー(。-ω-)ノ
最初、センターブロから始まったんだけど、そこでABC+千賀の挑発ダンス披露されたらしい♪
が、しかし
あたしのところからはよく見えなかった…ガビィン(´^`|||)
ハナベル☆によると
遠くから見る挑発ダンスが全員ニカに見えたらしい(笑
ニカのイメージあるからね、この曲♪

ちなみにおいらの前で腰振ってたの…千賀だった(・ω-´,;)♡

ふみきゅん…より…トッツー…萌え…♡(*′ω`*)) 爆
トッツーの例の動き…ゆっくりめだった(笑

やべえ!!トッツーあたしの中で急浮上!!


一方…ハナベル☆はと言うと??
スタンドだけどメインステ真横のトロッコ近くの良席!

ベル☆は念願の元担上ボのファンサいただいて興奮してた。゚ヽ(゚´Д`)ノ

あとは千賀の『ん?』またやってもらってたw

ヨディー大好きなハナはヨディーのお手振りよりもヨネとまた絡んでた(笑)


やっぱ、Jr.コンより先輩バックの控えめJr.たちが好き。..:*・..゜。:(uωu人)♡


でも最後に思ったこと。
『嵐コンいきてえ!!』

浮気万歳ばーいチャチャ☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ君に愛に行くから♡~カツン編~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

さぁて、明日はKAT-TUN仙台コン2部入ります。
1部は入れないので2部で思いっきりふみみ応援してきます♪

NEWうちわ作ってしまったヽ(*ゝω・)ノ。+
『郁』『ふみきゅん』『戸塚』『メッセ系』のパターンw

隣のママは『亀ちゃん』と『じゅんの』うちわ。
別席のハナは本命『ヨディー』でも遠いと思うので『戸塚』うちわ。
ベル☆は『上田』と『ん?』(千賀)うちわ。

ふみきゅん気付いてくれるかなぁ。..:*・..゜。:(uωu人)♡
明日は携帯からレポ書くと思います。


あ!!今日は
【ライアーゲーム】に泉くん出るそうなので見ます♪
今回はどんな役どころなのか楽しみですw

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

【恋愛バトン】

1、相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

⇒上は2歳年上、下は19歳
 (ただし♡ヴァネとアキヒトくんと金子っちはOK)

2、理想は年下、タメ、年上どれ?

⇒タメかなぁ…年下もいいけど。

3、好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

⇒松山ケンイチ、ヴァネス・ウー、ヴィック・チョウ(F4)、櫻井翔、松本潤(嵐全員)、河合郁人、戸塚祥太、 北山宏光、生田斗真、岡野昭仁(ポルノ)、SE7EN、ジョニー・デップ 、田中圭、泉政行、金子貴俊、小栗旬、クォン・サンウetc…

 どこまで書いたらいいか迷ったけど疲れたと感じるまで書いて見たww

4、こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

⇒中川翔子、aiko、持田香織、土屋アンナ
 全員ジャンルが違うのがいいところ(●・v・)σス。+.゚キ。+.゚ヨ♪

5、デートするなら割り勘は当たり前?

⇒全部払ってくれる男の人はいや(友達なら大歓迎)

6、彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?

⇒ありえない…(`ω′)

7、恋愛のために頑張れることは?

⇒仕事と貯金。

8、恋愛で相手に求めるものは?

価値観とやさしさとトキメキ゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

9、理想のデートプランは??

⇒東京ディズニーリゾートとハワイに旅行

10、「恋愛には〇〇が大事」〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

⇒価値観の同意、お金、勢いetc

11、自分より学歴等が上と下どっちがいい?

⇒ちょい上くらいでOK。

12、今までで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。

⇒高校時代ヒロちゃんがあたしのこと好きなの全然知らなかった頃。部活の合宿で夜に先輩の部屋に遊びに行ったの。その時、数人で夜中遊んでたんだけど、ヒロちゃんが隣にいるのに某先輩(ヒロちゃんの友達)と仲良くゴロゴロしてたときがあって(笑)

 かなり傷ついたらしいけど、知らなかったんだもん(゚  Д  ゚)エ?
 
 今思えばかなり酷な出来事だな…あたしだったら死んでるil||li _| ̄|○ il||li

 でも今でもヒロちゃんと先輩は大の仲良しだよ♪
 オトコの人ってそうゆうのは割り切るのかな。

13、失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

⇒凹む曲。ELTの失恋ソングは効く!!車でのみ。
 綺麗に凹む。癒され凹む。てか凹みたい。

14、友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

⇒まだ付き合ってないのならちゃんと友達に言うけど、付き合ってるなら邪魔はしない。

15、告白は自分からする?

⇒中3の告白でもう自分からするのは嫌になってる。トラウマwそれからは相手から。

16、今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?

松山ケンイチ本気で付き合いたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

17、好きな色は?

⇒赤とか。色だけじゃなく模様にもよる。
 ドッドの赤×白、黒×白大好き♡

18、ケータイの色は?

⇒今、コスプレケータイしてます。
 白にスティッチの耳とおしりがついてますv(。`・∀・。)vィェィ♪

19、あなたの心の色は?

⇒薄いオレンジ。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結界師

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

仕事先の先輩が漫画を貸してくれたので読んでますヽ(*ゝω・)ノ。+

【結界師】

サンデーの漫画でコナンの後にアニメやってます。
(アニメはまだ見てないですが、いずれレンタルして見ます)

あたしはサンデー系の漫画はあまり読まなかったので、最初抵抗あったんですけど読んでみたらおもしろかったーd(´v`★)☆゚+。

犬夜叉系?小さくなったぬーべー系?
んー?ちょっと違うかな?
まあ、そんな感じだと思ってくれれば(。-ω-)ノ

内容も子供っぽくなくて大人も楽しめます☆

あーウィードすごい展開だ!!
やっぱよしひろ先生、ファンのこと考えてくれてるっ♪

アニマンガヲタ最高じゃ!!⊂二二二(^ω^)二二二つ

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

さっ、今日は『生徒諸君!』見るぞー!!
ママが好きだったマンガらしい。
(でも見たらちょっと違うって言ってた…)

JUNONボーイグランプリの溝端淳平くんもかっこいいんだよねー.o(-ω-`*o).゚。.

落合クンの役はワタナベジュンだったかな?

ふみきゅんを暗くした感じか…?
ちょっと髪伸びてるし暗い役なのね?
JYONGRIのPVのメガネくんの時すっごい似てるんだけど♡(□_□>スチャ♡
ん~どこか似てるっちゃ~似てる気がするんだけど…。

初回感想…思ってたのと違ってなんだか暗めのドラマなの?
ごくせんの暗い感じのにおいが漂っておるww

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

今日はなんだか疲れてるから、キム・サムスン見て寝よう(。-ω-)ノ

明後日はKAT-TUN仙台コンだし♪
ほとんど曲覚えてねーよーガビィン(´^`|||)
水曜日発売だったしぃー(`ω′)

ま、いいけどねー♪ふみきゅんを追うぜ!!

唯一覚えたのは

『Make U Wet』

好きよ、この歌♪
あれ、バックはABCと千賀?
この歌のバッはニカちゃんですよっ(。→∀←。)♡
あの挑発ダンス最高やねん♡
ふみきゅんはじめ、ABCの腰振りなんて見たくない!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛


なんでたいていの人はジャニーズの腰振りが好きなんだろー?

なんで松ケンの胸毛が萌えるの?
あたし萎えるんだけど(笑    il||li _| ̄|○ il||li


ってゆぅか松ケン好きな人って結構ヲタ気質の人多いよねww

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

からだにやさしく

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

【バンビーノ】初回見ました♪
これもおもしろかったd(´v`★)☆゚+。
伴クンの性格が潤クンにピッタリだと思いました。
『あーそんなこと言わなくていいのに』ってハラハラしながら見てました。

香里奈チャン、『僕生き』の都子チャンイメージが強いけど綺麗です。
内田有紀サン、大人っぽくなったとママが絶賛☆
北村一輝サン相変わらず妖艶な演技。
佐々木蔵之助サン、メガネいいっす♪(□_□>スチャ♡
佐藤隆太クンのいつもと違った役柄の熱演もよかった。
後ろで笑ってた俳優サン誰でしょー?
ときメモの千晴に似てるヽ('∀'*)ノ┌┛

回を増すごとにイタリアン覚えられるかな?
今はなんて意味で叫んでるわからない(笑

そういや嵐にはバンビがふたりもいるね♪
どっちのバンビも好き(uωu人)♡
隆太クン、どっちのバンビとも共演なんだ!!


明日はいよいよ『生徒諸君!』
ふみきゅん風な少年俳優【落合扶樹】クン、

チェケラバニラしなきゃーヽ(*ゝω・)ノ。+

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

■最近ハマってる健康法*.゜(+・`ω・´)゜*.

・半身浴
お風呂でこの日記を書きながら半身浴します。
携帯を落とさないように気をつけてます。
木曜日、バレーしてきてひとりで汗を流し、ゆっくりするのが最高です。

・水素水
一ヶ月くらい前から水素水飲んでます。
水自体おいしくなるし、体にいいそうで、今まで喉が乾くとジュースorスポーツドリンクでしたが、家にいるときは水素水です。
半身浴してから飲む一杯は最高です。

・バナナジュース
夜はジュースから生のバナナジュースに変えました。
バナナシェイクの方が合ってるかな?
ママorパパが毎晩寝る前に作ってくれます。
バナナと牛乳と砂糖と氷のみですがおいしいです。
食物繊維が多いのでお腹の調子がよくなります。



この3つ+仕事の労力(かなり歩きます、体力使います)を毎日続けていますが、体重と脂肪率は増えました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
間食?のせいかな…(`ω′)


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

KAT-TUN仁さん…復帰ですかΣ(*oωo艸;)!?

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の名前はキム・サムスン

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

今日から【バンビ~ノ】なので番宣チェケラしてたら、ズムインで嵐の新曲PV流れた~(o´∀`o)ノシ
この曲も元気な応援歌でいいね♪
特に
翔チャンのラップの時の振りが可愛すぎる(〃艸〃*)
目をつぶってラップる翔チャンギザカワユス♡


そして待望の
嵐コンDVD化決定です♪ヽ(ω゜ *)ノ/(*。ω。*)ヽ( *゜ω)ノ♪
★初回限定盤 3枚組

1.2枚目
・アジアツアーに密着
・ライブドキュメントDVD
・8月31日横アリラスト
・台湾公演
・アジフェス
・韓国公演   etcのダイジェスト映像
・ステージ裏
・楽屋
・リハーサルの様子  収録時間は200分

特典DVD
9月17日台湾ステージ映像ほぼ収録 120分

待ちに待ったDVD化すごい内容です!!
あー早く夏コン決まればいいなー♪
今回は宮城と関東の行くぞw

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

最近の夜の楽しみは【寝る前鑑賞会】☆
布団に入ってのんびりと韓流ドラマを見ます。
今、見てるのは
【私の名前はキム・サムスン】です。

ヒョンビンかっこいいヽ('∀'*)ノ┌┛♪
髪が短いので、最初はあんまり好みじゃないと思ったけど、ヒョンビンのこの役もいいね~☆
アン・ジェウク的な
「役に惚れる俳優」なのかもしれない(。-ω-)ノ

主人公は30代のパティシェ【キム・サムスン】。
このドラマのために短期間で8キロも増量させたらしい!すげえ。

ヒョンビンの役は年下社長でCOOLで最初はムカつくo(メ≧皿≦)o"=3
いろいろあって最初は偽造カップルのふりをするふたり。
でもだんだん社長の母性本能でサムスンが惹かれていくの。


そう、
まさにツンデレ+.゚(*′▽`)゚+.

☆見どころ☆

・【最高視聴率50.5%! 史上空前のラブコメが誕生!!】
軽快なテンポで繰り広げられるストーリーと斬新なキャラクターが話題を呼び、韓国では最高視聴率50.5%を記録。コンプレックスを笑い飛ばすサムスンの生き方に多くの女性が共感し、「サムスン・シンドローム」と呼ばれる社会現象まで巻き起こしました! 熱狂的ファンを多数生み出したサムスンの魅力を、アナタも是非感じてください!!

・【サムスン語録は本音がいっぱい!!】
自らを飾ろうとしない、ストレートな性格が魅力的なサムスン。そんな彼女のセリフには、女性としての本音が溢れており、「サムスン語録」なるものまで誕生しました。「浮気男は全員ぶっ殺してやる」「バツイチ女の増殖でまた婚期が遅れる」などなど、過激かつ大胆なオンナの本音のオンパレードに、思わずドキドキしちゃいます!!

・【韓流ファン必見! あの名作の人気シーンが登場!?】
この作品のもう一つの見どころは、人気韓国ドラマの名シーンや名セリフのパロディが盛り込まれていること。「秋の童話」「チェオクの剣」「パリの恋人」など、どこかで見たことがあるシーンや、聞いたことがあるセリフが、さまざまなシーンに盛り込まれています。いくつ発見できるか、探してみるのもいいかも!?(あたしはこの中のドラマまだ見てないのでわからない…)

切なくもあり笑える大人なラブコメです。..:*・..゜。:(uωu人)♡

http://www.wowow.co.jp/drama/samsoon/

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みた?みた?ヴァネたん?

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

カナリアの男の子【トゥイーティー】が言うのであれば Photo_211

『みた?みた?ヴァネたん♡』

と言います。
ケアベアー・エルモ・トゥイーティーギザカワユス+.゚(*′▽`)゚+.
ディズキャラに負けないくらいカワユス♡

あの声がたまらない♪
たしか日本版声優さんはこおろぎさとみさんのはず。
クレヨンしんちゃんの『ひまわり』と同じ声なのに『ひまわり』はわがままなのがちょっぴり苛立つww
なのに語尾に【たん】を付けてもいらつかないトゥイーティーは可愛すぎる!!

シルベスターを【ねこたん】っていうのが萌え( *´艸`))゚+.

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

と、なぜかトゥイーティー話になってしまったんですが、
昨日のスマスマ見た?見た?ヴァネたん?

F4のコーナー思ったより長くて嬉しかった♪放送延期なっただけあったよ。

見逃した方はこんなん見つけましたw

Part1 http://www.im.tv/vlog/Personal/527068/1460998
Part2 http://www.im.tv/vlog/Personal/527068/1461025

ただ、やっぱり当時の映像が流れると『ダ サ イ』の一言だけど(笑)スーコンのヴァネの髪型が似合わなすぎると思うのはあたしだけでしょか?(笑

まず、全体的な感想はかなりおもしろかったd(´v`★)☆゚+。
ちょくちょく日本語でお笑いネタが出たのが笑えたw
でもゲストはF4なんだけど、あくまでも主役はキムタクかよっ!って思った…Σ( ゚Å(゚(゚(┗┐(`ω´)ノゲシ!!

F4はSMAP大好きで特にキムタク大好きだからねー+(人*´∀`)♡
憧れの存在だからね♪

裏話では4人収録を終え、SMAPにサインをもらい、一度SMAPに見送られたものの、ジェリーはどうしてもキムタクと写真を撮りたくてSMAPが収録終わるまで4時間も待ってたんだって。
それで収録終わってからキムタクを訪れちゃんと『オツカレサマデス』と挨拶。
『何やってんだぁ?おまえ(笑)』と言われたらしい(笑)
『なんで収録の時に(写真撮ってと)言わなかったのか?』と聞かれると『(キムタクが)コントのメイクをしてたから』と言って待ってたらしいw

この話をキムタクがラジオで話したんだって★

全員サインはもらったらしいよ♪よかったねー♪
っていうか謙虚なジェリーカワユス(*′Д`*)))

個人的な感想は…

■ヴァネス=美作あきら役
個人的にはヴァネが断トツにかっこよかった。゚+.d(゚∀゚*)゚+.゚!!
F4登場時の悪ぶってる顔…ギガントカワユシ♡やばーぃやぶぁーいw

あと辛いお団子に当たったときがカワイイのー(ノ∀`♥)
最後に六本木に繰り出そうとする時のヤンチャヴァネスがたまらなく素敵☆
ヴァネの子供っぽく無邪気な姿が萌えます+♡

『流星2』で、みんなでパーティー終わって、つくしに絡む4人の姿があるんだけど、酔っ払ヴァネが最高にカワユス!!

あんなにかっこいいのにカワユス雰囲気持ってる人いいわー!!

そう、(-ω-`*)ゞ。oO(松ケン)も…

■ジェリー=道明寺司役
ジェリーはやっぱりいい男だわー☆
あたしキムタクより全然ジェリー派(ファンの方ごめんなさい)。
みんな髪型ひとつで変わるよね♪

■モンチッチヴィック(仔仔)=花沢類役
やっぱり髪を伸ばしてください(´・ω・`;)お願いします!
テロップに移った写真集の写真がもんのすごーくかっこいいのに…
でも可愛かったよ(。+・`ω・´)☆
ちょっと髪短い時の仔仔を見たい方はこちら♡
まぢで可愛い男だ…
http://jp.im.tv/vlog/personal.asp?memid=1994&fid=3156
ここで↑たくさんF4の動画が見られますww

■ケンちゃん=西門総一郎役
あなたも髪切ったほう全然かっこいいわ!!
今回のヘアスタイルかなり似合ってる!!

キムタクプロデューサーがF4をリストラされたサラリーマンにすると告げる時、意味もわからずひとり笑ってる姿がおもしろかったww
みんな真面目な演技してるのにケンちゃんwちょwワロテルww

とにかくF4をPUSHしてくれたスマスマはじめ、
SMAPさんありがとう。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

またこうゆう機会増えて欲しいな☆


流星シリーズから数年経ってるのにレンタル回転率はかなり高いです。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万福児

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

aーnation2007も開催決定しましたね!!
http://www.a-nation.net/pc/

今年の初日は宮城。
しかし、そのあたりは東京移住しちゃってるかもしれないし、宮城行けるかなぁ..._φ(-ω-` )


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

昨日の少クラ♡
ふみきゅん&北山の学ラン姿に萌えてしまった…(ノ∀`♥)
基本かっこいい人の制服姿はいいですねー♪


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

■おもしろかった漫画紹介■

下吉田本郷 【万福児】

お寺の子供のおはなしヾ(-∀-*)シ

例えるなら【ちびまる子ちゃん】のシュールな笑いあり、【アルコ】さんの描く漫画のようなクスクス笑いあり、【きょうの猫村さん】のような癒しの笑いありのとにかくおもしろい漫画。

絵は見た目気持ち悪い子供だけど、動きとかはとってもうまく書かれてあります♪
たまーにちょっとだけ悲しかったり、ちょっと考えさせられるシーンもあったりするけど最後には笑わせてくれます☆

シュールな笑い好きな人にオススメd(´v`★)☆゚+。

4歳児の福志は怒った顔がチャッキーみたいになりますw

猫村さんのようにwebでも漫画が見られるようです。

http://annex.s-manga.net/manpukuji/

ぜひチェケラチェケラ♪ばにら

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漢(犬)たちの大和

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

仕事先の先輩も動物好きで犬2匹飼ってるんだけど、よく写メを送って見せてくれます。

以前からいた
【アイリッシュセッターのバルダちゃん♡】
最近、飼い始めた
【チワワのモモちゃん♡】。

どっちもカワユス(。❁ฺω❁ฺ。)

昨日、モモちゃんにまゆげを描いた写メいただいた。
変顔カワユス♪

いつも可愛いお洋服着てますオシャレです☆

先輩の旦那さんのお姉さんも動物好きで、犬のために一軒家を買ったすごい愛犬家です。
一人暮らしで犬猫たくさんいるらしいけど、シェパードが2匹もいるんだって。


大型犬LOVERなあたしは羨ましい限りです…(σ´囗`。)欲シィ…。

うちは猫3匹いるので飼えないから、知らない人んちの犬を遠くから眺めたり犬の本を読みます♪

ペットショップは癒されるけど、見てるとなんか可哀相になるのであまり行きません(´;ω;`)


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

犬の本と言えば、犬漫画の巨匠高橋よしひろ先生【銀牙伝説ウィード】は最高です!!

例えるなら『男たちの大和』ならぬ
『漢(犬)たちの大和』です!!
死に場所を求めて戦う漢(おとこと読む)の戦いなのです。

これは漢(男)たちの愛と友情の戦い漫画なので癒しはありませんが(たまに癒しやコメディも入ります、それはそれでかなり癒されます)かなり泣けます!!

あたしはコミックス派なので【週刊ゴラク】は見ていませんが、銀牙時代からの古株犬が死にそうになってます!!
モスも死んじゃったし、モスの息子もおやじの敵をとるため戦死。
そして、赤目、ジェロムをはじめ最強の男たちの命が危ない!

今週号を見ちゃったんだけど、銀もやられてる…

よしひろ先生!
どうか古株は死なせないでください!!


ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

ってゆうか犬好きなもんで敵の犬たちもかっこよく見えちゃってww


もう誰かが死ぬのはいやです。

新婚さんウィードもみんなが危険な時にいちゃこらしやがって、危険を知った時には味方は殺されかけてる状態。
今、必死で向かってるけど着いたところで新婚生活でウィードに助けられる力はあるのだろうか…il||li (つω-`*)il||li

たとえ銀殿の息子、現総大将でもこれはないだろー的な展開です。

ウィードと一緒にいるのは足が早いロケットと玉取りヒロとかでしょ?
古株がこんだけやられてる強いロシア軍に勝てるのだろーか?

とにかく誰も死んでほしくなーい。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。

ウィード知らない人がこれ読んでたらむちゃくちゃな漫画に感じるだろうww


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*


明日はとうとうSMAP×SMAPにF4登場♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルティメットプレミアム

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日はリアル友【ちっちきまる】のお誕生日(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

ドナルドが好きと言っていたので、プレゼント買って渡してきたぁ。
キモチ程度だけど喜んでくれるといいなぁ♪

これから
『シアワセ』なことたくさんあるといいね♡

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

ご飯食べながら『NEWSリアルタイム』を見ていたら、いきなりしょこたんが!!

新宿御苑~花を見る会~にお呼ばれしたそうです。

とにかくすごい著名人の数々。

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

しかもそんなすごい人たちと写メっちゃうしょこたんギザスゴス♡

今のところ、ぶろぐに出演してる方々゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・安倍総理 Photo_209
・あきえ夫人
・渡辺ミキ社長
・貴乃花親方
・北島三郎さん
・大山のぶ代さん
・蒼井優ちゃん

あとは弘道お兄さんやネプ、ヒデちゃん、アンガールズなどナベプロ軍団。


みなさんよく一緒に映ってくれたね♪
それにしてもお呼ばれされたしょこたんすごいお☆

NEWSでも、しょこたんのインタビューだけ放送されてたおw


http://yaplog.jp/strawberry2/


さっ、今日は喰いタンみよ♬

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡L と みっくん♡

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

DEATH NOTEスピンオフ【L(仮)】の監督、金子監督じゃないんだね…。
DEATH NOTEやあずみ2好きだから金子監督の作品よく見てて好きだったんだけど…。
でもスピンオフの監督はホラー界で有名な【リング】の中田秀夫監督らしいです!!

DEATH NOTEがホラーになるのか!?(。☉_☉;)

でも情報だと今年8月からクランクインで2008年上映。

中田秀夫監督は
・「『デスノート』とは異なる新たな頭脳戦を描く」
・「派手なアクションも見せます」
・「あまりにも短い人生で巨大な存在に立ち向かったLが、何を考え、感じていたのか、波乱に満ちた過程を描きます。」
・「前作を遥かに凌ぐスケールでの撮影となり、Lらしく海外ロケーションも予定されています。スタイリッシュな映像の中を飄々と疾走するLにご期待ください!!」

と言ってるようです。


『走るL』見物だよね(〃艸〃*)

Lの携帯の持ち方や座り方も大人気だから、『L走り』も人気になるのか!!

14日から全国の劇場で特報も流れるので、何か見に行かなきゃ♪
また情報入ったらお知らせします(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♫



*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

うちのおばあちゃん『ミツヱ』さんヽ(*ゝω・)ノ。+

80才なのに元気です☆
夜中まで起きてドラマ鑑賞しています。
SMAPの出るドラマや番組はたいてい見ています。
草なぎ剛を絶賛しています!!

若い俳優サン(おばあちゃんにしてみりゃ30代くらいまで)やアイドル結構好きで名前もチェックしています♪
ミーハーなのはおばあちゃん譲りなのかも?

ただ、間違えて覚えてるので【福山雅治】サンを『ふくやままさじ』と呼びます。

韓流詳しいです (◎´∀`)y─。o゚。゚
ドラマはほとんどレンタルetcして見てます。

ヨン様からはじまり四天王~若手俳優サンまで韓国俳優の場合は見た作品の人たち全て気に入ってると思います。


そういや『悲しき恋歌』に出ていたヨン・ジョンフンの役名は『ゴンウ』なのに、あたしが『ゴンウさー』って言ったらおばあちゃんは『午後の部?』と聞き間違えてた(爆笑((☆^ω^))ヶラヶラ

耳は遠くなっていますが元気です!!

F4の中ではヴァネスが好きなのかな?嵐ではニノかな?
結構好みが違いますww

最近、一緒に『少クラ』見てたら

北山が可愛いと言っていたー♡
トッツーも可愛いそうです♡

どんだけ歳の差 60才 d (´Д`) アウト!!

ちなみにおばあちゃんをご飯の時には


『みっくんーご飯ー』とか『みつみつご飯ー』とか呼びます。

おばあちゃんはちゃんと返事するよ♪

あ!北山もみっくんだ(笑)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツンデレさんと噛み噛みさん

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

ポルノLIVE終わりましたぁーexclamation ×2

in 宮城ホットスパスーパーアリーナ(旧グランディ)
ハコが大きくなったからちょっとポルノが遠く感じた…あせあせ(飛び散る汗)(存在がね)

でも
アリーナ3列目だからよぉく見えたし近いねーぴかぴか(新しい)
とにかくかっこよかった揺れるハート
毎回行ってるポルノLIVEだけど、最近ジャニコン続きでノリを忘れ心配だったけど振り付けもちゃんと出来たし後半かなり盛り上がって汗かいたグッド(上向き矢印)
やっぱりポルノいいexclamation ×2
アキットくん歌唱力が最高ムード
もちろん顔も大好きハート
アライグマとかたぬきとかそれ系のかわいさハート
晴いっさんは反対にきつね顔★


アキットくん、最近大仁田厚さんに似てるって言われるらしいたらーっ(汗)

あたしはオリラジしんごかプーチン大統領に似てると思うんだけど手(パー)

んで、
振り付けの時、キャラの耳付けて踊ったアキットくんギザカワユスハート達(複数ハート)

今日も噛み噛みだった電球 最初噛まなかったんだけど自虐したね爆弾

あとうちらの目の前で










キター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!!


小さいお子さんいるから、親御さんに謝りながらのエロダンス揺れるハート
これまた近かったのでやばかったexclamation ×2

いつものアキットダンスも健在でちまちま動いてカワユス目がハート

晴いっさんはツンデレ揺れるハート
態度も言葉もツンデレドS(゜∀゜ハート

『おまえら、だいぶ好き揺れるハート
ってwwらいww

あとアンコールでは晴いっさんがソロで歌を一曲るんるん


これまた可愛い声で目がハート
ソロで歌うのは初exclamation & question
黒ブチ眼鏡でヤバスハート


あとふたりともカメラに向かってのカワユスポーズは反則ハート達(複数ハート)
アキットくんの『HeyYou指でOK』っていうの最高だし、晴いっさんのウインク&投げチューはギザ素敵ぴかぴか(新しい)

あとねー普通の衣装もかっこいいんだけど、ふたりはTシャツ姿が似合うのハート達(複数ハート)

アキットくんは白地、晴いっさんは薄いピンクぴかぴか(新しい)ギザヤバスww

年上あまり興味ないけどポルノとヴァネは格別exclamation ×2

かっこよさの中にある可愛さをたくさん持ってる大人は好きハート達(複数ハート)

でもやっぱりTamaちゃんいるころのポルノが好きなんだ…ハート
でもふたりでもずっと好き
ハート

あたしからも












揺れるハート


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カミングOut!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

うわー♪SE7EN夏にツアーやるんだね!!
今年こそは行きたいヾ(-∀-*)シ
7月上旬幕張メッセかー。

行きたい!!が、生粋のSE7ENファンが…いない。

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

今日はバレーDAYだった♪
バレー行っての楽しみは高校1年生の女の子と話をすること。 ←おじちゃんか!!
今の若い子のブームを聞くのが大好き(#´艸`)♡

去年は【ORANGE RANGE】【倖田來未】だったけど、今期は
【EXILE】だそうです♪とにかくTAKAHIROが人気で。
俳優では、花沢類役で人気が急上昇した
【小栗旬クン】だってd(´v`★)☆゚+。


【松山ケンイチ】は?』と聞くと…

『え?誰ですかぁ?』とww笑 llllll(-ω-;)llllll

『DEATH NOTEのL役の人だよ』って言うと、

ようやくわかる感じで人気度は普通でした( 。-ω-)

『L』役は好きだけどーって意見が多いのか?

今回は、前回聞けなかったジャニーズ陣の人気を聞いてみた!!
まず、その女子校の中ではとにかく【EXILE】人気でジャニは微妙とのこと。

『ごくせん2』からの人気【KAT-TUN】は赤西がいなくなってからどうも…らしい。
逆に復活【NEWS】が人気!!

でも1番人気なのは高校生3年の子に
【関ジャニ∞】とくにたっちょん(ドラム大倉)が大人気らしいよ!!
新規ってことかな?
あとはJr.もそんなに好きな人はいないらしく、

『あ。年下の子人気ありますよ!なんだっけ…ジェー』

『!!【JJ】?』

『あ!そーです。その有…なんとか?』

『有岡?』『そうですww』とのこと。

あと【キスマイ】だと藤ヶ谷がかっこいいと☆
【Question?】はあんまり顔知らないけど雰囲気がかっこいいと☆

そして聞いてみた!!

ABC】って知ってる?』と。そしたらソッコー、

『あー!!あたしあの人達だめなんです!!生理的に受け付けないってゆーか

キ モ イ!!』
と。  ガーンil||li _| ̄|○ il||li

トッツーはちょっと可愛いって♪
ごっちはノーコメ…。
ふみきゅんはどーだろ?

ダメなのは
塚チャンの目らしい・゚・(ノД`)・゚・
(塚チャン担の方見てたらすみません!!)

とりあえず、あたしはふみとくんが好きなんだよーヽ('∀'*)ノ┌┛って言ったら

笑 わ れ た

軽くショックはあったけどあまりショックは感じなかったかなww
逆に別にいいって感じ.+゚(*´艸`*)゚+.
応援しちゃうよ!!って感じでした。ムカつきもないしね♪

ついでに『ジャニヲタ』って言葉自体みんな知らなかった?ので教えてあげました(笑)

最後に『ってゆうかあたしジャニヲタだよー:*:・(*´ε`*人)。・:*: 』

ってカミングOutしてきました♪
みんなに爆笑されましたが別にひく人もいなくて安心ww
ついでに言うと、ひろちゃんいなかったからカミングOutしました(笑)

たぶんまだ知らないと思う。
別にばれててもいいけど。


それより1番松ケンヲタなんだけど!!(ノ∀`*ヽ))♡

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HOW TO  【DEATH NOTE】

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

マックスパァァァーンティッ!(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

あー昨日は笑ったwwロボ最高ww
なんてヲタクなドラマなんだ!!でもちゃんと人間性のあるドラマなんだ!!
すべてのロボケンの言動がツボで仕方ない(笑

かわいい!!かわいすぎる!(。❁ฺω❁ฺ。) ♡

しかし、なんだ!!?あの

モ モ ヒ キ はーーーーー???

次は ア フ ロ ケ ン 見れうww

あとでも1回見よっと☆
あ、『スッキリ』の『ス』文字映ってなかったー。゚゚(つД≦。)°゚。


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

【今日の怒りの鉄拳】

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX

フィレットを虐待してその動画を掲示板に貼った男!!

ぜってえ、許さねい!!
罪は罪、どんなに軽い刑になったとしてもあたしが許さねえ!!

『DEATH NOTE』に名前書いてやる!!

(σ;*Д*)σ死刑!

それと、その動画(首しめてフェレットくんを窒息死させようとしてる動画、しかもフェレットくんのアップ)をどうどうとテレビで流してた某テレビ局も許せねえ!!
可愛そうなフェレットくんの顔が頭に焼き付いている…
本当苦しそうな顔してた…ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

本当怒りと可哀相なキモチで泣けてくる。


動物虐待、絶対許さない!!

そんなやつらにゃ

マックスパァァァーンティッ!! (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

アンパンチより強いのだww

|o´_J`| ←食パンマンはくさなぎくんのようだ。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マックスパァァァーンティッ!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

マックスパァァァーンティッ!(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

今日はヲタケン祭りやぁー♡
あたしが録れたのは…
「ズームインSUPER」「スッキリ!!」「おもいッきりテレビ」「ザ・ワイド」「Newsリアルタイム」「踊る!さんま御殿スペシャル」「Yahoo!ライブトーク」。
秋田は田舎だから放送されないのもあったから、せいぜいこれだけ。

。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!

しかもショックなことに「ズムイン」部分録れてなかったお…

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

さっきは「さんま御殿」と「Yahoo!ライブトーク」が一緒の時間帯で、「Yahoo!ライブトーク」に夢中になってたら「さんま」のtalk部分の最初がちょっと見逃したぁil||li (つω-`*)il||li

やっぱりプライベートでもヲタなんだぁ(。→ˇ艸←) 嬉しいなぁ♡

「Yahoo!ライブトーク」は大御所さんがいないからリラックスしてるようで天然満載だった♪

ひとつひとつの行動が可愛すぎるキュ=(*´∀`*)⇒ン♡ 萌ユルスw
ファンの好きな行動をわかっていらっしゃる!!
そして、ちゃーんと笑を取れるww言動がうけるんだ♪
 

マックスビィーィィッムッ!!
マックスハリケーーッンッ!!  とにかく何でもマックス★

もしかして、こやつ…天然とか言われてるけどちょっと計算入ってる??

(。☉_☉) 天然計算ケンイチです)(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫

また話してるときに鼻触るんだもんwカワユス(。❁ฺω❁ฺ。)
このコ、話すとき人の顔ジッと見るよね♡
あ~いいな~♡あたしも見つめられたい(o→ܫ←o)♫

あ、でも無理かな~あたし照れるもんww


さぁ、これから『セクロボ』見よう!!
あとから編集しなきゃなぁ、まだ見てないのもチェケラしてw

今年こそはケンイチに絶対逢う!!
何ケンに逢えるかな~みるめケン?見たいけど、いやぁー。゚゚(つД≦。)°゚。

写真はベッティーさんにFor YOう♡
フジワライトだお♡あたしは松Lもーらいっ♡

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

Photo_205

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せんでざちぇけら

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

ついに明日から【セクロボ】だぃεεε(,,`・ω´・)ノノ♡
とりあえず今日の【NEWS ZERO】チェケラチェケラ♪

ワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク ケンさぁ~ん

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

おもしろそうなバトンを発見♪
【専門学校バトン】

問1、在学中・卒業した専門学校の名前を教えて下さい。 Gama_2
   (。-ω-)ノ仙台デザイン専門学校

問2、それは何系の専門学校でしたか?
   (。-ω-)ノグラフィック・イラスト・建築・インテリア・フラワー
  
問3、クラスは何でしたか?
   (。-ω-)ノグラフィックデザイン科

問4、男女の比率はどれくらいでしたか?
   (。-ω-)ノ5:5

問5、一番楽しかった事は何ですか?
   (。-ω-)ノ飲み会やカラオケ   
   (。-ω-)ノ男子寮★高染館に忍び込むこと

   (。-ω-)ノカタピんちに行くこと
   (。-ω-)ノビデオ撮影会
   (。-ω-)ノCM撮影 某大学【想像力は∞】編
   (。-ω-)ノクラスメイトがするものまね
      こうちゃんの大ちゃんものまね!!

『やまだー?いなーい。』 

   伝説いっぱいありすぎて1番にできない。 

問6、一番嫌だった事は何ですか?
   (。-ω-)ノ小野寺の授業(CG系苦手)

問7、友達100人出来たかな?
   (。-ω-)ノ100人は出来ないけど、最高の仲間と出逢えた

問8、ちなみに彼氏・彼女いましたか?
   (。-ω-)ノYES!!

【問8でいた人】
 a、何人?
   (。-ω-)ノクラス内だと2人

 b、いつからどれくらい付き合ってました(付き合ってます)?
   (。-ω-)ノこうちゃんは2年の後半から4ヶ月くらい
   (。-ω-)ノセイゴくんは卒業後すぐから2年くらい

【問8でいなかった人】
 a、好きな人はいましたか?
 b、もしかして恋愛興味ない?

問9、この学校へ行って良かった事は何ですか?
   (。-ω-)ノ友達関係とリアルイラストの技術アップ

問10、お疲れ様でした。次に回す(元)専門学生に何人でも指定どうぞ☆
   (。-ω-)ノエリック&ベル&佐藤さん&タモさん&キィちゃん&ハナ&Eemily

写真はガマちゃんが描いてくれた当時のあたしだお
。 でっか!!

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

別の仕事先で【オオカミ少年】ならぬ【オオカミおじさん】ならぬ
【ブタおじさん】の詐欺事件が多発!!
月末からはじめにかけて毎月起こるうそつき事件。
本人は完璧な詐欺をしているつもりが、みんなにはバレてるよ。
本格的犯罪なので怖いからだまされないようにしよう。
でも芝居と嘘ネタがおもしろいから笑っちゃうww


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY あにゃーんおにゃーん

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

♪HAPPY BIRTHDAY あにゃーんおにゃーん Photo_203
 HAPPY BIRTHDAY あにゃーんおにゃーん
 HAPPY BIRTHDAY でぃーあ マミタス
 HAPPY BIRTHDAY とぅー  マミトシ

今日はマミタスの3歳のお誕生日です(^ω^)
これからも健康でカワユス癒しマミトシでいて欲しいおww

本当マミトシはライトくんに似てて
兄弟みたい★

*☆*――――――――――――――――*☆*

ひさしぶりにバトンやろー(人-ω・)

■ルール■
絶対に質問を飛ばしてはいけません。
うその答えをしてはいけません。
必ず5人に回してください。
以上

■回す人5人をまず挙げてください。

ここではとくにいません

■年齢は?

20代ww

■身長は何センチ?

160.2センチから低くなったかも

■野球派?サッカー派? どっちでもない

断然サッカー。見るのもやるのも。

■好きなタレントを男女一人ずつ

タレントぉ?これは俳優さんとかじゃなくてタレントさんだよね?
男:金子貴俊
女:中川翔子

■あなたの一番好きなCDアルバム

む、難しい!好きな曲を詰め込んだオリジナルCDにしておこ。

■ピアスは肯定派?否定派?

肯定派。あたしは痛いの怖いからやらないだけで。

■ポジティブ?ネガティブ?

完璧ネガティブ。

■最終学歴は?

デザイン専門学校グラフィックデザイン科。

■今までで一番楽しかった仕事orバイト

仕事だと今の販売業?が合ってるかも。

東京行ってもCD販売とかしたいもん♪

■朝起きたら有名人に変わっていました。誰になってて、どうしたい?


永作博美さんになって、みるめケンといちゃこらする!!(ノ∀`*ヽ))♡

■カラオケで何を歌って盛り上げる?

ELTの『Dear My Friend』

■男女の友情は成立する?

しない。

■彼氏、彼女がいる?年上?年下?

『Get Into A Groove』
年下好きなのに高校のときの1コ先輩。でも同じ年生まれw

■親友には何でも話せる。

話さない。

■血液型は?

A型。

■今の下着の色は?

今日は水色系(笑)

■何カップ?(男性は理想のカップ)

あたしに答えろと??

■持っている資格は?

自動車免許、医療事務オペレーター、色彩士、イラストレータ、レタリング、英検etc

■携帯依存症だ。

YES!!

■パソコンがないと生きていけない。

YES!!

■メールの返信が無い。なぜだと思う?

忙しいんじゃないかな?

■愛車の種類は?

毎日一緒の赤フィットくん。

■ブランド物に興味がある。ある人はそのブランド名も。


【X-GIRL】【WORLD WIDE LOVE】etc
気にいればブランド気にしないで買います。
海外ブランドものまったく興味nothing。

■今までで一番高い買い物は?

高額のものを買うより、ちまちまとお金を使う派なので…。

■ギヤル文字

やめてください。あたしとのやりとりワラも禁ずるw

■いつからおじさん?おばさん?

昔は25歳でおばさん感覚でしたが…今は30歳から。
でも、最近『最近の若い子は~』という台詞が口から簡単に出る自分はおばちゃん化してます。

あたしを『おばちゃん』と呼ぶ約2名ハ○ベ○、それ禁句。

■タバコはすいますか?

嫌い。

■黒髪?茶髪?それ以外??

茶髪のほうが若く見えていいけどすぐ黒になる。

■学生時代はギャルだった。(男性はギャルが好きだった)

NO!!

■好きな海外ドラマ


台湾代表『流星花園』
韓国代表『悲しき恋歌』『天国の階段』

おもしろかったのは
『波乱万丈』やアン・ジェウクもの。
今、見てるのはヒョンビンの『私の名前はキム・サムスン
これから見る予定のもの
『白雪姫
絶対おもしろそうなもの『宮

早く言えば韓流もの全般+台湾のF4がらみ。

■パソコンの機種は?

NEC。

■猫派?犬派?

どちらかといえば猫派ですが、どっちも大好き動物愛護団体。

■誰にもいえない秘密がある。

YES!!『誰にでも秘密はある』

■バトン終了です。終えた感想を一言。

『男たちの大和』やってますが、DVD持ってるので今日見ないで『少クラ』見てましたw

バトンおもしろいっすぅ♪

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VANNESSは別格☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

Photo_202結局、VANNESSWU 2nd.アルバム『V.DUBB』エレファントファームで注文しちゃったぁ♪

台湾盤なんだけど特典がすごぃ多かったからついポチッと。
しかも
【肌爆盤】【貼身盤】の2種類をポチっとしてしまいました。だって特典の種類も違うんだもん・・・。 国内盤はDVDが別Ver.とかだったりするわけ??
だったら国内盤も買わなきゃだし<(゚∀。)>

ヴァネは松ケンと河合ちゃんと同じくらい大好きだから、とことん…貢いじゃうんだよね♡...( = =)ノ◇∴サイフカラッポ

昨日は仔仔の入社式(ファンミ)だったけど行けなかったんだ…。
でもヴァネちゃんのファンミがあったら絶対行くおεεε(,,`・ω´・)ノノ♡

写真はカンヴァネですが、右のヴァネの横顔が萌ユルス(o´艸`o)♡綺麗。


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

ついにね、ついに!!

葉月落としたあーv(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v ようやくだよ、ようやく。
結果発表も第5回で止まってたけど、
合計7回目で落としました。
やっぱりまだまだヲタクとは言えないなぁ(笑 ヾ(-v-`;)オイオイ
ハナベル☆はほとんどのキャラとKiss ENDしてて、でも葉月だけはあたしのためにやらないでくれてたから3人で教会のシーンを凝視して、息を飲んで見ていたよ♪

なんてまぁ☆(*´Д`).。.:*♡ 可愛い!!珪タマ!!

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 萌ユルスww

他の子たちより豪華なのね、最後が☆やっぱり難しいキャラだからかなw

壬が出て来て、壬に心が揺れたのだけれども…葉月で♪
次はベル☆も狙ってる鈴鹿和馬狙いです。
和馬クリアすればこんぷりーとです。
ハナは一鶴さんまでKiss Endしちゃってますからオエェ...(||| )ノ_..


この鈴鹿和馬、かなりのツンデレですね(笑
最初はツンツンだらけで怖いwwでもたまに見せる照れが可愛い。
髪型はどうも好きではないですが。(ひびやんも)
でもこの鈴鹿和馬、かなり二宮和也に似てます。
顔というか雰囲気かなぁ?
ニノ担の方オススメです★
うちのベル☆も和馬見て、最近元担ニノが可愛くて仕方ないみたい(。-ω-。)

守村は絶対Q?のヨディでしょwwハナのお墨付きだもん♡

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

ヲタ誌を見せてもらいましたが、どのふみとさんも素敵ぃ♡
最近どうしちゃったのぉ?ますますかっこよくなって。
なんか垢抜けたわねー!!?
絶対人気出る気がする…。うぅ、淋しいなぁ(つД≦。)°゚。
W誌のふみとがひろちゃんに似てるということでした。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★SLEEP A DAY☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

昨日は別の仕事だったので、移動時間がいつもよりちょっと長いので昔録ったMD聴いてた♪

高校生の頃のMDなんで男くさい!!
あたしは工業高校出身なので、ファッションや音楽は男子の影響が結構ありました。ファッションは当時から
裏原カジュアルでした。 【Smart】【mini】愛読書でした。
音楽は邦楽が主で雑食で、
J-POPの他にパンク・ハードコア、メロコア、HIP-HOPを好んで聴いていたような気が。

高校1年くらいの時はビジュ系全盛期の中、
【every little thing】を聴き、なぜか周りでは【CASCADE】が流行ってた★

高校2年からは
【BRAHMAN】【THE BLUE HEARTS】【THE YELLOW MONKEY】【Mr.Children】etc大人気ヾ(*`・ω・)ノ
学祭といえば
、【BRAHMAN】【THE BLUE HEARTS】たちでした♪
あたしも大好きでよく聴いてました。

高校3年くらいからは、引き続きパンク・コア系を聴いていたんだけど、あたしの周りでは
【eastern youth】【YOU THE ROCK★】も流れてたなぁ…。
『THE PROFESSIONAL ENTERTAINER』って曲すっげーいいの♪
そーいや 一昨日、しょこたんがYOU THE ROCK★と会って、一緒に写メ撮ってたw

【SILVA】も大好きだったなぁ。姐さん上手かったぁ(*´艸`)♪学祭で姐さんが歌ってるの聴いていいなと思った。

そしてマイナーだけど
【DOG IN BRANKET】っていうバンドの曲が好きで好きで毎日のように聴いていた。 後期からVo.が変わってそれから聴かなくなったんだけど前期の曲は大好きだった+.゚(*′▽`)゚+. 『SLEEP A DAY』って曲が好きだった。
今日、久々聴いて懐かしくなったよおおおおおおお。

同時に
【ポルノグラフィティ】【aiko】が出て来て、ハマって。
【RIP SLYME】も出現して、ILMARI大好きになる。
何気に好きだったのが
【槇原敬之】でした。

専門学生になってからはパンク・コア・HIP-HOP系などなどこのあたりは高校の時からのまんまで、J-POPでは
【ELT【ポルノ】aiko【RIP】がメイン。

それからセイゴくんの影響で
ボサノバ・ジャズ・スカ系も聴くようになった。
かなり影響されてしまった。はじまりは
『WON'T BE LONG』でした☆
【東京スカパラダイスオーケストラ】のコラボ曲はギザ☆
その中でも
『めくれたオレンジ』最高+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚ ♪
【EGO-WRAPPI'N】もよく聴いた!!
スペインの兄弟ユニ【WAGON COOKI'N】なんて1曲のみ何度もリピ!(笑
生セッションのグルーブ、プラス、テクニカルなミックスが素晴らしいクロスオーバーサウンド。 かなり、はまった。

専門友達の音楽趣味はとてもクオリティが高かった。
オシャレで素敵な曲が多かった!!
その良さをわかる人が地元にはなかなかいないのが残念llll(-ω-;)llll

今のあたしとはかけ離れたジャンルでしょう??
でもこんな学生だったんですよw

しかし、今はこの中でも【ELT【ポルノaiko】は健在で、高校で卒業したジャニ(とくに【嵐)に再度ハマり、ついには出戻りジャニヲタ、そして韓国、台湾にも足を突っ込み(F4SE7EN)、アイドル【中川翔子】まで手を出し、最後には今まで封印していた【アニソン】までさらに詳しくなっている。
専門学生時代のオシャレな音楽影響からはかけ離れているけど、今はこれが素晴らしい音楽って自分の中で思っちゃえるんだナァーww

♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。..:*・゜゚・*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.キターーー!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

朝からテンション上がっちゃう♡
『スッキリ』にヲタケン登場だ!!
本当素晴らしい俳優だとあたしも思います。
そして、一緒に仕事した方誰もが「真面目」という言葉を出します。
ヤンキー先生は松ケンの両親に会った事もあるらしく、
「両親もすごいいい人で、そうゆう家族と一緒だったからこうゆう子に育ったのでは。」みたいな感じに褒めていました。

松ケンみたいな子…(σ´囗`。)欲シィ…。 

それにしても、
アイツもヲタ素質あるね!!
【好きな音楽】デビュー当時→パンク
       ちょっと前→あまり聴かない
       現在→ロボット大全集(笑

「それは役になりきるためか?」というと「そうでもない」らしい。
楽しんで聴いているみたい♪
この前も『ドラクエ』発言しているし、ちょっとヲタ臭がするのですけど気のせいかしら??
       
あー!!!セクロボCM!!
今、マックスパーンティ!!】やってたぁヽ(→∀←。)ノ♡

(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.キターーー!!

ニコなでなでされてるっ!!     ヽ(#`Д´)ノ┌┛

そして『1リットルの涙』やってますね☆
リアルでは絶対泣くので見なかったのですが(わけありで)、松ケン出てたのでチラ見してます。

わ、わ、わ、若い(〃艸〃*)モンチッチ松山♡モンケン?? 


こ、こなーゆきー♪や(;ω; ))(( ;ω;)オロオロ
このドラマの沢尻カワユスね。このドラマは!!
前はしょこたんと遊んでた沢尻嬢。おうち行ったりねw

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャージスト松本

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

昼にリアル友★エリックからMail来て、三軒茶屋のコンビニで松潤を見たと!!
と、いうか隣で週刊誌読んでたと(笑
ニット帽被って白いダボッとしたジャージ(。-ω-。)
あたしだったら話かけられないねっw
特に松潤のオーラを見たらやばいよお♦♬.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッ♥♦♬。.
『バンビーノ』の撮影かね?

それにしてもすげえ!エリック、芸能人たくさん見てるよね。
しかも前は、
嵐全員とエレベーターで一緒になったらしいしw
しかもその時、嵐よくわかんなかったんだって(笑
しかも!!なんで嵐かわかったかと言うと、あたしに

『その5人組の中にまゆげの下がった人がいた』

とMailがキタ。たぶん、大チャンだ…笑
数年前の大チャンって今とちょっと違うよねw

そんな夢のような状況になれたら…゙(。ω。*)))ヒククヒク

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

『しょこたん★かばー』の詳細発表されたお★ ○o。..:*・(uωu人)♡

1.ロマンティックあげるよ(「ドラゴンボール」エンディング楽曲)
2.乙女のポリシー(「美少女戦士セーラームーンR」エンディング)
3.BIN・KANルージュ(「魔法少女クリーミーマミ」挿入曲)
4.残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」オープニング主題歌)
5. 青春(「タッチ2」 エンディングテーマ)

これは即買いだね♪⊂二二二(^ω^)二二二つ買うって決めてたけどww

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

あと4月20日にヴァネの2nd.アルバムも出る~!!
台湾盤だけどエレファントフォームで注文すると・・・

BIGな特典が付くので予約しちゃいましょーヾ(*・∀・*)ノ
でも5月23日に日本盤も出るとどうしよう…Σ(ΦωΦ|||) ガーン

お金ないけどどうせ買うものだしね♪

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベストハウス3・2・1~ドラマ編~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

もうすぐ新ドラマ始まりますね(◎´∀`)y─。o゚。゚
では今日はあたしの楽しみにしてるドラマBEST3を紹介☆

BEST☆1
【セクシーボイスアンドロボ】主演:松山ケンイチ
このヲタケン最高にダサいのwそこがまたいいのww
ハナベル☆や仕事先の人は笑うけど、なんでぇ?
最高かわいいじゃんか・゚゚・*( *゚艸゚)*♡
ヲタケンはニコのお姉ちゃんを好きな役なんだって(乂>ω<o) ダメ!!

BEST☆2
【バンビーノ】
主演:松本潤
松潤の手料理かなりおいしそう♪
松潤の彼女やお嫁さんは、松潤が家事も完璧そうだから大変そうやね~♡

くるくるパーマじゃなくこの前の江原さんの時の番組の時のような髪型が素敵だと思う!!

BEST☆3
【生徒諸君!】
主演:内山理名
このドラマには少年俳優がたくさん出ます。
年下好きにはたまらんですd (´Д`) アウト!!


http://www.youtube.com/watch?v=uaUVXgL-YCo&mode=related&search=
ここで番組PR見れます。


このドラマに、あずの注目くんが出るのですヽ(*ゝω・)ノ。+
この前、チラッとお気に入りの子がいると書きましたが今日紹介しちゃいますね♪

名前は
『落合扶樹』くんっていうコデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス!!
【カクレカラクリ】の風見太一役だったそうです。
NEWSシゲと一緒に出てて、ハナベル☆見てたのに…
あたしは見てなかったあとで見てみますw
ふみきゅんに似てるんです♡(*′Д`*)))ちょっとカトカンにも似てます。
動いてる姿ふみきゅんです━━━(ノ>ω<)ノ ・゚'★,・:*♪゚'☆━━━!!!!

あと
【天然コケッコー】大沢くん役の『岡田将生』君っていうコもかっこいいです。スターダストの子です。
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/okada/index.html
でもこのドラマでは前髪上げて違う人みたい…ガビィン(´^`|||)
本当、かっこいいんだよ!!キリリとしていい顔です。
ベル☆の隣のクラスのヒロトくんに似てるの♪
一緒にご飯食べに行ったなぁ+(人*´∀`)♡かっこよくて自慢できたw


あと今年の
JUNONボーイグランプリの『溝端淳平』君も出ます。
この子もかっこいーぞ!!
今年のJUNONボーイはレベルが高かった。
そいや、
マジイエロー寛也もJUNONボーイ卒☆
ハナ、寛也と呑めや…d(´v`★)☆゚+。


あとは【マイ☆ボス】の星野くん役の『若葉竜也』君や【NANA2】のシンちゃん役(松ケンの代わり(´;ω;`)の『本郷奏多』君も出ます 。

とにかく扶樹くんはカワユシなので楽しみにしています♪
この3つはおもしろいはずなので是非チェック☆

ワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

KAT-TUNコン初日。
ABCとQuestion?いるらしー♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*・゜・*



…(゚  Д  ゚)エ?










だ   il||li _| ̄|○ il||li

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHOKOL et MIKANNE

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

昨日はエイプリールでしたねヽ(*ゝω・)ノ。+
DEATH NOTEキャスト情報はあたしの考えたキャスティングです♪
絶対ありえなぃよねww
でも山Pは元々ライト役やりたかったらしく、この嘘をハナベルに言ったらすっごい信じちゃって…『嘘』って言ったらマヂギレされた…(+ω+`#)
ハナベル&mixiの皆さんごめんなさい。


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

予約していた【しょこれみかんぬ】ようやく手に入りました!!
もぉ~めちゃめちゃ可愛いっ(o´艸`o)♡ 蜷川先生の才能、最高!!
しょこたんの良さを引き出してくださって!!
あの色使い素晴らしいです★
蜷川先生はずっとしょこたんと仕事したかったんだって。
でも自分から「しょこたん撮りたいです。」って言えなかったらしくて…。
しょこたんも自分は無理だ…みたいな風に思ってて、ふたりはすれ違っていたのか…。

なんてクロスロード(〃艸〃*)

Photo_201蜷川先生ってしょこたん溺愛で、撮影する時は貪欲にしょこたんカラーに変わるそうです。
ヲタな格好したり、猫耳したりしてしょこたんモードになりながら、しょこたんを蜷川ワールドに持っていく!!みたいな☆
すごいプロって感じします、かっこいい女性ですよね!!

あたしのお気に入りは悪魔しょこたん♡本当可愛い!!
しょこたんって上原さくらさんに似てるって言われてるけど、有坂来瞳ちゃんに似てません?
みんな目がくるくるして可愛いですよね~*・゚゚・*(*ゝωб*)*・゚゚・*:.キラキラ★


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

【H】買ってきたッス!!
目的は『嵐の修学旅行』と『しょこたん×蜷川実花』。
嵐は本当仲良しさんなのわかるね♪
今日もいろんなWS出てたけど、見てて癒される!!嫌味なしで気取ってないのがいい!!
しょこたんはもう可愛いの一言でしたd(´v`★)☆゚+。

そして、公式情報になかったのに









 

綺麗なお顔だー♡カワユスカワユシ萌ユルスwwいやぁ~!!可愛い。

でもね、あの映画ね、あの『みるめ』映画…

すごいことしちゃってるらしいの…゚(つД≦。)°゚。

永作サンの発言(インタビュ)。
『(ケンイチ君の)服を口で脱がせていくシーンがあるのですが、恥ずかしいがられると余計いじめたくなっちゃって“鬼!”っていわれました。笑』

某雑誌では…
「みるめが廊下を歩くユリを誰もいない教室に引きずり込み、
じゃれ合うシーンが撮影されていた」

そして松ケンの一言。
『ヘタなチューってどうすれば・・・?』

il||li _| ̄|○ il||li 

なんてことを言うのですか!!

あたしを凹ませたいのですね、みるめくん!!

あ!!9日の【NEWS ZERO】に出るらしいです。ワオケンですね♪
翔チャンDAYじゃなぃかぁー(。-ω-)ノ


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

【ちょっと思ったこと】
HEY×3のBOA.ちゃん可愛すぎww少年みたいで可愛い可愛い♪♪
ハナのお友達のしょんっていう子、そっくりなの!!

TAKAHIRO『すーしー』発言wwそのまんまやん!!

『黄色い涙』の香椎由宇ちゃんもボーっとしてるところが可愛いのよね♪でもバイクとか乗るんだよね、男勝りなのよね★
留学しちゃうのもったいない…。

以上!!


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【速報】続・DEATH NOTE 出演者決定

主な出演者決まりましたね!!

【L】=松山ケンイチ♡
【悪(敵)】役=藤原竜也


戸田チャンは役どころ未定…

そして…


【イギリスのアイドル】役=中川翔子

しょこたんキタ━━━ヽ(  )ノ━━━!!


最近、やりたかった仕事決まったと言ってたしょこたん♪

そして
【謎の美少年役】を今、決めてる途中で有力候補が…

櫻井翔
松本潤
亀梨和也
山下智久
横山裕

の5人だそーです!!(〃艸〃*)

なんて豪華メンバー☆
















今日は何の日ふっふー♪

ごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »