« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

うち、くじ運悪いっちゃ(・ω・;)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日もまたいい夢見させていただきました○o。..:*・(uωu人)

あたしはひとりで台湾まで行き、ヴァネちゃんソロコンに参加していました(笑

ちょうど花道側の通路で、毎回ヴァネちゃんが来る度に夢の中で大興奮しているのです♪ヽ('∀'*)ノ┌┛

だって毎回毎回手を繋いでくれるんだもん(〃艸〃*)
あの日のベル☆のように…!!(ノ∀`*ヽ))大ちゃんにずっと手を握っててもらってたよね(笑)


台湾までは行けないかわりにすごくいい夢だったハート達(複数ハート)でもヴァネにファンサもらえる夢は何回か見てるのよね…ぴかぴか(新しい)それなのに実際はあまりヴァネ運はないたらーっ(汗)

その後、
ハナの(元)バイト先のファミマ行ったら店員が松潤でΣ(*oωo艸;)!?

『ドラゴンボールくじやりたいんですけど…』と言うと普段はくじをお客さんが引くんだけど、松潤が引いてあたしに差し出したのね。

そしたら
欲しかったタオル当たったーv(。`・∀・。)vィェイ♪

そこで夢が覚めて横を見るとこの前やった時のはずれ?の缶ケースがあって意識が現実に戻りました…ちっ、結局はずれかよバッド(下向き矢印)
まぁー悟空デザインだからいいけどね雷

exclamation & questionでも今日くじやれば当たるんじゃないexclamation ×2と思ってファミマ行ってみた(笑)

パパからお使い頼まれたので、お釣りでやっていいよと言われて早速挑戦るんるん

1回目ベル…モバイルポーチ(神龍デザイン)
2回目ハナ…缶ケース(トランクスデザイン)


えー微妙だよふらふら
最後の挑戦…えいっグッド(上向き矢印)

ひゅーllll(-ω-;)llll
タンブラー賞受賞…

まぁーいいやムードタンブラーほしかったし(o´∀`o)ノ
デザインも悟空と悟飯のほのぼの?デザインだしハート

悟空フィギュアかクッション欲しい~o(メ≧皿≦)o"ダッシュ(走り出す様)

それにしてもハナ、トランクスデザイン残っててよかったなーあせあせ(飛び散る汗)
無ければ売れ残りのセルかフリーザかブウだったよ笑いのネタにはなるけどねダッシュ(走り出す様)



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

早速ハナちゃんと【パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド】鑑賞(o´∀`o)ノシ

ネタバレはしませんけども軽く感想を。

最初はいきなりの展開だったのでわけがわからず…(・ω・;A)アセアセ…状態。
その謎は最後にわかります、謎はすべて解かれます電球
そーゆーことだったのかぁ(*`∇´*)
最初はアクションなくて、(しかもジャックも…)謎ばっかりだったから難しく感じたけど最後は最高でしたぴかぴか(新しい)最後は意外な展開でしたよぉるんるん 謎解きも恋愛のほうもスッキリ★


今回もアクションシーンの他に笑えるシーンがたくさんあって楽しかったしd(´v`★)☆゚+。
小さい『お友達』カワユスハート

あと、ジャック・スパロウが鉄砲を放つシーンがあるんだけどそこ最高最高ギザカッコヨス☆(*′艸`)♡
終わった後、ハナとふたりで「あそこのシーンまぢでかっこいーハート達(複数ハート)」と絶賛してた。もう、とにかく素敵exclamation ×2

でもこの映画見るとオーリーもかっこよく見えるんだよね…ハート

なんか熱い感じがいいねヽ(*ゝω・)ノ。+ ほら、ジャック船長は反対じゃなぃ?マイペースさがいいんだけど、ウィルはちょっと男らしいじゃんぴかぴか(新しい)
しかも2に続き、今回もジャックよりウィル・ターナーがいいとこ取りだった気が…しません?(・ω-´,;)♡

あたしの中ではやっぱり『1』が【カリブの海賊】色が出てて好きなんだけど☆(。・∀・ノノ゙パチ
あと『2』はカルフォル二アディズニーのカリブ貸し切って撮ってるだけあって影像が好き⊂二二二(^ω^)二二二つ

あとね、【ティア・ダルマ】見てるとKAT-TUNの上田くんにそっくりと思うのはあたしだけかしらん??
あたし結構好きな顔なんだよね、ダルマちゃんるんるん

続きあって欲しいと思いますexclamation ×2

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

あと久々にひろちゃん美容室行ってきたんだけど、ひろちゃんかっこよかったぁ(〃艸〃*)ハート達(複数ハート)
ドジっこでカワユスだったし…腕の筋肉の付き方やっぱり素敵すぎるぴかぴか(新しい)

やっぱり仕事してる姿がかっこいいってのは重要。゚+.d(゚∀゚*)゚+.♪
ひろちゃんにしかり、えぃちゃんにしかりね揺れるハート

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

昨日の『セクロボ』ふつーに恋愛だったあせあせ(飛び散る汗)
びっくりllllll(-ω-;)llllllロボが恋愛、ちとショック。
でも小林聡美さんだったから安心♪

ニコもロボが好きなのね….+゚(*´艸`*)゚+.
ライバルだわっダッシュ(走り出す様)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたしのハニカミ王子

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

日曜日に録っておいた【いいとも増刊号

ヴァネちゃんたくさん(嬉´;▽;)ハート
『マジで答える5秒前』にリクエストがたくさん来たのでそのリクエストに答えてくれたりるんるん

◎好きな食べ物⇒刺身、寿司、明太子

◎へそピ見せてヤ~ダ~ハート達(複数ハート)となぜか
オカマキャラw

◎中国語Rap聴かせて⇒タモリとコラボムード慣れない中国語Rapに手拍子するお客さんですが…合わなくて爆笑w

◎庄司との筋肉比べ⇒庄司はきっと負けたくないタイプだね。
 でもヴァネの方がいい筋肉らしいです指でOK

◎日本語でファンにメッセージ⇒照れながら
アイシテルハートがカワユス・゚゚・*( *゚艸゚)*ハート達(複数ハート)なかなか日本語思いつかなくて『ゴメンナサイッ』とかも可愛いの(*`∇´*)

◎ものまね⇒なぜかゴリラのものまねで品川とタモさんと一緒に。

◎好みのタイプ⇒両親を大切にする人。

結構日本語うまくなってて、みんなびっくりしてたexclamation ×2
『スコシ』って言い方がかっこいいと(笑
あと28歳に見えないって言われてたし、若いってぴかぴか(新しい)17、18歳に見えるってグッド(上向き矢印)
なんか、オカマキャラ風なところがおもしろかったしww
とにかく
照れる時の表情が最高に可愛いので、あたしの中の【ハニカミ王子】ですわ~o(*≧∀≦)o

なんかさわやかエロスなんだよね揺れるハート

それにとにかくサービス精神旺盛で中居くんも楽しそうにしてたし、タモさんも火曜日のみんなも盛り上がってましたグッド(上向き矢印) やっぱりヴァネ好きだなあ(o´∀`o)ノシ

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

バトンでもやるか…From★まさよさん
 
☆あなたのお名前は?
Photo_222
⇒azucat

☆年はいくつ?
⇒まぁ20代(苦笑

☆趣味はなぁに?
⇒それが ら~いぶっd(´v`★)☆゚+。
 カラオケ、韓流・華流ドラマ、ディズニーに行く

☆恋人はいる?
⇒ある意味たくさんいる(。→ˇ艸←)妄想族

☆いない人は好きな人はいる?
ひろちゃんとえぃちゃん

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?
高校の部活と不動産屋

☆(いる人は)その人のどこが好き?
さわやかさキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

☆好きなタイプの人は?
松山ケンイチ
⇒ヴァネス・ウー
⇒櫻井翔

性格だと優しくて頼れる人。
一緒にディズニー行ってくれる人。
そして浮気をしない。


☆嫌いなタイプの人は?

浮気する人。動物嫌いな人。常識のない人。臭い人。

☆初体験はいつ?
⇒初体験と言ってもいろいろありますから…

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
 漫画・・・高橋留美子、鳥山明、高橋よしひろ、富樫義博、いくえみ綾、栗原まもる、ジョージ朝倉など
 ゲーム・・・ときメモ、桃鉄、人生ゲーム
 小説・・・とくになし
 映像・・・好きなアーティストや芸能人のDVD、映画、ドラマ

☆好きな食べ物は?
⇒肉、ラーメン、アイス、スイカ、梨、ドリア、グラタン

☆嫌いな食べ物は?
⇒ピクルス、あひるのたまご

☆好きな音楽は?
⇒Every Little Thing、aiko、ポルノグラフィティ、嵐、ジャニーズ全般(Jr.も含む)、F4、中川翔子

☆好きなブランドは?
⇒X-GIRL、WWL、エミリーテンプルキュート、ロジータ

☆人生で教訓になった本は?
⇒しょこたんの【貪欲ラジオ】と【aikobon】と松ケンの【起】

☆回してくれた人はどんな人?
⇒まさよさんは嵐が大好きでニノ担。aikoも好きるんるん

☆回してくれた人の心の色は?
⇒淡いブルー(笑

☆貴方の心の色は?
⇒薄い『桃色』

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
⇒やりたい人でいいよ

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

明日はハナさんとひろちゃん美容室に行ってきます。
おいらはカットのみだけど…
そのあと『パイレーツ』見てきます((o(*ゝω・*)o))♪

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕の心は 張り裂けそうで…

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

僕の心は 張り裂けそうで
あなたの事で イッパイだから
どこへ行っても 忘れはしない
あなたの事が 大好きだから

何にもないし何にも出来ないけれど
あなた思う気持ちは 誰にも負けない

僕の心は 張り裂けそうで
あなたの事でイッパイなのさ

僕の心は 張り裂けそうで
あなたの事で イッパイなのさ
寝ても覚めても 忘れはしない
あなたの事が 大好きだから

こんな気持ちわかってほしいのだから
あなた思う気持ちに 変わればいいのに

僕の心は 張り裂けそうで
あなたの事で イッパイなのさ

何にもないし何にも出来ないけれど
あなた思う気持ちは 誰にも負けない

僕の心は 張り裂けそうで
あなたの事でイッパイなのさ
僕の心は 張り裂けそうで
あなたの事でイッパイなのさ

あなたの事が 大好きなのさ

この詩…いいな…。
ストレートでいいねハート達(複数ハート)

大好きまではいかないけどさっ
気になる感じなのさっ

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

はー胸いっぱい

ってゆぅか本当に胸やけ?
さっき、ふみきゅん見たからかな?笑  ギラギラ
ぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こちら葛飾区亀有公園前派出所

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

家族旅行2日目。
今日のスケジュールは
『物件の見学と申し込み』『浅草観光』です。

まず、不動産屋へ。
担当の方と事前に連絡を取っていたハナが「声は結構よかったよ」と言うので、「
声だけ良くて顔微妙だったりして…声優タイプexclamation & questionモサっこだったりして~笑」と想像してたんだけども、現れたのは爽やかお兄さんexclamation ×2
と、まぁ担当さんのこと話すと長くなるので今日はやめといて…。

物件見に行ったんだけどひとつは某大学の裏。大学生との出会いに期待したものの、ちょっと古くてなんか暗くて木の隙間から蛇や虫が出そうなので却下。

続いて本命物件へ。 ここは明るいしファミリータイプの建物でオプションも充実してるので家族全員気に入り決定ヽ(*ゝω・)ノ。+

ということで申し込みすることに…(o´∀`o)ノシ

審査が通れば来週からハナベル☆は先に引越しでするんるん
楽しみも増えたしぴかぴか(新しい)

ドジっこえぃちゃんハート エスコートしてくれてリアルときメモやねんハート達(複数ハート)キュン(〃艸〃*)

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

後半は浅草観光。
あたしとパパママは浅草大好きなんで今回もちょっと観光v(。`・∀・。)vィェィ♪
不動産屋でキュンキュンしてたら時間なくなって3時間くらいしかいられなかったけど楽しかったグッド(上向き矢印)

ここのおみくじ当たるのよねー(◎´∀`)y─。o゚。゚
やってみた…

大吉キタ━━━━!!

すべて良しって+.゚(*′▽`)゚+.

引越しも出逢いも結婚もぴかぴか(新しい)これはまさに…ハート

んでお参りしたり屋台でお好み焼き食べたり犬と戯れてたら…

NARUTOはけんexclamation ×2

ってゅうか
コスプレイヤー軍団発見して大興奮グッド(上向き矢印)

NARUTO、銀魂(2組)、ONE PIECE、ホスト部の写真撮らせて頂いたるんるん

定春カワユス(*′Д`*))) ソロで撮らせていただいた桂コスプレイヤーさん綺麗だったしいい人多くて楽しかった⊂二二二(^ω^)二二二つ

観光客は観光目線で撮ってた人多いけどうちらは別目線ですからー残念ーexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2まさか浅草でね、銀さんと沖田に逢えるとはハート達(複数ハート)

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

6時過ぎに浅草出て、夜中1時頃家に着きました。
今回も楽しかったグッド(上向き矢印)
出逢いもあったしハート達(複数ハート)
また家族で遊びに行きたいなー♪ヽ('∀'*)ノ┌┛

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドジっこ ディズニーシーへ 行くの巻

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日は暑すぎるくらいのDisney日和晴れ 汗だくで、かなり日焼けしちゃいましたたらーっ(汗)
今回はゆっくり見学プランなのであまりまわらなかったけど楽しかったるんるん

乗ったのは『センターオブジアース』『インディージョーンズ』『アクアトピア』くらいかなーexclamation & question
やっぱり『タワテラ』は誰も一緒に乗ってくれなくてまだ未体験ゾーンだから早く乗れる日が来るといいなぴかぴか(新しい)

あと、今回もワゴンゲームやったんだけど前回のようには成功できなくて悔しかったぁ~
o(メ≧皿≦)o"=3 チーデーの大きなぬいぐるみ欲しかったのに…たらーっ(汗)

それにしてもSEAも料理おいしいねd(´v`★)☆゚+。
今回は【マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー】で『ターキーサンド』『チキンベジタブルスープ』と【セバスチャンのカリプソキッチン】で『ホタテチャウダー』と『ホタテクリームコロッケサンド』と『チキンピザ』と『シュリンプフリッター』食べた☆

オススメはやっぱり『ホタテチャウダー』デ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス!!

あとキャラグリは今回なしに近いllll(-ω-;)llll

ハナはマリーとどーしても取りたいやつなんでマリー探しヽ(o'-`o)ノ ャレャレ

なかなか見つからなかったけど、アメリカン・ウォーターフロント周辺にいるだろうと行ったら
マリーはけん(・ω・)!!
ハナはマリーグッズたくさん身につけてたからマリーにハグしてもらうのハート
あとマリーぬいぐるみをなでなでされてた(〃艸〃*)

あたしってキャラ探し得意なんおww
あとはハナベル☆がグーフィーとピノキオとかと録ってた♪

けどあたしは1枚も録ってないお…(つД≦。)°゚。

でもおもしろい人見つけたΣ(*oωo艸;)!?
「ピノキオくーん」「ジミニーくん」ってww

パレードやショーもあまり見れず。【レジェンド・オブ・ミシカ】はドナポジヽ(*ゝω・)ノ。+
【プリマーヴェラ】は『SpringCarnival』限定だったのに見れなくてギザショック…バッド(下向き矢印)

でも【オーバー・ザ・ウェーブ】は見たムードただ正面ポジじゃなかったんで若干見れなかったから残念たらーっ(汗)

おみやげ以外の自分のもの買えず…。
金欠なのでやむを得ずショボーン..._φ(-ω-` )

【D's24】行ったらカワユスお洋服たっくさんで欲しくてたまらなかったexclamation ×2
でも我慢…でも本当かっこカワユス(*′Д`*)))
今度絶対買うおハート達(複数ハート)

最後に『アクアトピア』乗った時ちょうど花火で、サプライズ的な感じで最高綺麗だったな

○o。..:*・(uωu人) Disney一緒に行くならね、小栗旬クンがいーなっハート
Disney大好きだからるんるん

あとはヴァネ+.゚(*′▽`)゚+.
いつでも笑顔でいてくれそうぴかぴか(新しい)

あとはー、
田中圭クン相葉チャントッツーとかもほのぼのdateよさそうグッド(上向き矢印)

金子クンとか一緒はあたしの我が儘に付き合ってくれそうだムードプルートっぽいしexclamation ×2

DisneyにはDisney好きの盛り上がってくれる人がいいな゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

次は引越ししてからなので、お金貯めて年パスgetだぜー(。+・`ω・´)シャキィーン☆

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

最後にドジっこやってしまった(-ω-|||)≡(|||-ω-)

お気に入りのミニーちゃんカチューシャ落とした…Σ(ΦωΦ|||) ガーン

たかがカチューシャと思うかもだけど、去年のハロウィン限定のゴスロリミニーのエプロンとセットのやつなんだ…ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!

ショックだよ…ドジっこバカにした罰だ… il||li _| ̄|○ il||li

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はDisney日和(・ω・)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

明日はDisneyなので高速走ってるところです車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

今、福島の安達太良ですぴかぴか(新しい)ラーメンうまいのねハート達(複数ハート)

福島と言えば…ARASHICベッティーさん、お医者さんの卵のかっこいーゆきちゃん、永遠のガイガイくんカタピーが住んでるとこ。

あと、ふみきゅんのおばあちゃんも住んでるらしいです(笑)たしかね…?

我ながら久々のふみきゅんネタ(・ω・;)wwらい

みんなーazucatのお通りだぁ⊂二二二(^ω^)二二二つ
夜中に埼玉なおばさんち着いて、明日は朝からSEA行くお゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

ヴァネコン無事当選してました手(チョキ)追加どうしようかなあせあせ(飛び散る汗)
横浜だから東京でのヴァネコンのついでに行きたいけれど…横浜パシフィコ?ってどんな会場なのたらーっ(汗)
会場の座席の設置が良さそうなら行きたいなぁハート

あと嵐も12公演の追加決定exclamation ×2しかも地方もあせあせ(飛び散る汗)
嵐の追加は申し込みなしで、抽選に漏れた人が追加にまわされるから自分がどの公演に当たるか日程もわからないllll(-ω-;)llll

嵐コン行きと共に引越し予定だったから、横アリの8月分取れなかったら悲しいなバッド(下向き矢印)でもオーラスが横アリだからそっちでもいいけどねハート

ただー
仙台はパパママも行くので日曜日の両部取れてほしいよ(つД≦。)°゚。

あとは良席を期待して…ハート達(複数ハート)

嵐、人気ありすきだよーexclamation ×2新規ファン多いしねぴかぴか(新しい)
まず、嵐コンおもしろすぎるしファンもマナーいいから大好きなんだグッド(上向き矢印)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥義!!自然の守りぃーっ!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

昨日に引き続き、松山ケンイチフォトエッセイ集『起』の感想文゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
(ちなみに松ケンはファンレターのことを「感想文」と言いますww)

ちょいネタバレDEATH


*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

第二章『生』森林ボランティア

松ケンって本当【真面目】の似合う男だよ…(。-ω-)ノ
普通にボランティアやってるんだぞー♪ 自然を守ってるんだぞー♪
でもこれはみんなちゃんと考えなければいけない問題ですo(*´・ω・`*)○

緑がなくなるからって木を植えるだけではダメなんだって。
必要のない木っていうのを切ったりしてバランスも大切らしいです。 勉強になりました。

この章の見所は、ジャージにヘルメット松ケンですハート

やる気見えねーっexclamation ×2笑  でも癒されますハート達(複数ハート)


*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

第三章『今』21歳2月現在

この写真は「休日の松ケン」がテーマなのか、公園にぶらりと散歩な写真がたくさんです(〃艸〃*)

あなたと一緒に公園デートしたいわっ(*′Д`*)))ハート達(複数ハート)

これは私服なのでしょうか?この手の男性ファッション好きなんすぴかぴか(新しい)

うわーww ボーダーな松ケンカワユスハート
MyボーダリストBest3に入れてあげます♪:.。..:*・゜゚・*ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*
ちなみに1位はaiko、2位は楳図かずお先生です。

あ…でも髭ありワイルドもっさりケンさんより…
スッキリ「ス」まちゅがいいなー+.゚(*′▽`)゚+.

松ケンが今の心境を書いてますが、

けっこーつらそうな気がします。葛藤の日々のようです。
でも「それが大人になるってことなんだよ。」BYロボ

とにかく真面目で、いろいろ考えてます。頭がいいと思います。自分があまり好きではないようです。だけど、役者になって自分を知り始めたようです。

Q&Aを読むとB型なのがわかります。わたしはB型の男性と相性がよくありませんww(関係ないし)松ケンは自分を自己チューと言っています。自分のことを人に話すのが嫌いらしく、単発的な質問の答えを読むとサバサバしてる感じがします。そのわりに恋愛についてはちゃんと書いてます、単発ですが(笑)好みのタイプはしっかりした可愛く綺麗な女の子。なんだかロボとかぶるかもしれません。

と、これはほんの一部の感想です..._φ(-ω-` )
あはは…。


もー長くなりそうなのでやめます(笑)買って読んでくださいムード

第四章『フジ』「ドルフィンブルー」
髪型が好きハート池内サンと食事してる時の顔が好きぴかぴか(新しい)

スポーツ用スパッツ?履いてチャリ乗ってる姿かっこえー揺れるハート
スポーツできますexclamation ×2って体してます。

第五章『休』沖縄
第六章『役』
第七章『全』


後半は仕事や役の話。
【ウィニング・パス】で初主演したときに自分を知り始めたよう。それまでモデルなどの仕事をしてる時は「何やってんだー?俺。」みたいな感覚だったよう。
全ての物事の考え方が変わったのは
【男たちの大和】だそうです。

何を考えてるかわからないミステリアスで冷静な雰囲気のカメレオン役者だけど、内面は熱い男ですねハート

青森人


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松山ケンイチの【起】-【自】ちょいネタバレ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

昨夜、チラ見してやばかったので今、ゆっくり読んでいます。

松山ケンイチ『起』 ちょいネタバレDEATH


*☆*――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

第一章『自』東京

これね…言いたくないけど
元元彼Sに雰囲気がマヂでそっくり…びっくりした。
元元彼知ってる人によく言われるんだよー「松ケンってSに似てない?」って。

「あたし松ケン好きなんだーハート達(複数ハート)」って言うと「あー!好きそうだもんねぴかぴか(新しい)」と。
あたしは認めたくないのーヽ(#`Д´)ノ┌┛

Sのひとり暮らしの生活が写真に表れていて、あのまんまだし!!

これまたびっくりΣ(*oωo艸;)!?
Tシャツにスウェットで寝て起きた感じ似てる…いやだー!!

壁に服をかけてたり、昭和のちょっと古っぽい感じの部屋のセットが似てるのか?あ、セットだけどね。 爪を切る姿、似てます。


でもこのボサボサな雰囲気やば…似てるかも(笑)
でもでもボサッとしてるのよりもスッキリした感じの人好きだしぃ~ハート

松ケンも髪短いほうが好き。パーマじゃないほうが好き。)

でもこんなにかっこよくない、絶対に!!
まず松ケンより背が低いしスタイル良くない!!(爆)

ただ、ちょっと思っただけですからー、認めませんよ(乂>ω<o) ダメ!! ひどい女やねあせあせ(飛び散る汗)


*☆*――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

あ、第一章でもうこんな長々としてしまったので今日はやめとくllll(-ω-;)llll

今日こそは嵐のDVD見ます⊂二二二(^ω^)二二二つ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジで恋しちゃいそうな真昼の5分間チョイ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

待ちに待った『笑っていいとも』に…

ヴァネちゃんやっとデターーー+.゚(*′▽`)゚+.ーー!!

エンディングだけかと思ったらちゃんとコーナーにも出演。
ちゃんと日本語話してて可愛かったハート
中居クン、このスマスマ出たのにヴァネに『はじめまして』ってwwまぁ、中居クンは初対面だもんねムード

しかし、コーナーの意味を理解してなかったヴァネちゃんはフェイントしすぎっww

DANCEが得意だからターン ⊂二二二(^ω^)二二二つ  Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!笑

そして投げチュー(〃艸〃*) 見たことないよ、あんな投げチューハート達(複数ハート)


ふぅーってふいたっexclamation ×2
フゥーッテフイタexclamation ×2
Fu- xthte huitaハート      孫悟空が髪の毛をふぅーってやるようにww


今日は帽子も被らずに洋服もカジュアルで素敵だったよぴかぴか(新しい)
筋肉キレーですね、アナタハート 今日は筋肉自慢の庄司も大人しかったもんあせあせ(飛び散る汗)

とにかく大人なのにどこか子供っぽくて可愛いハート達(複数ハート) 笑顔が最高ヽ(*ゝω・)ノ。+


*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

朝にめざましでやってました【花ざかりの君たちへ】
えーっexclamation ×2錦戸亮じゃなぃっあせあせ(飛び散る汗)中津役がなんと…

生田斗真キターΣ(*oωo艸;)!!

あたし斗真クン好きだから嬉しいよー!!(ノ∀`ハートヽ))
やっぱり佐野は小栗旬ぴかぴか(新しい) 彼、本当…旬だよ…ハート達(複数ハート)
でも玉木宏でもよかったんじゃないexclamation & question

瑞希は堀北真希かぁー、はっきり言って原作とは違いますねたらーっ(汗)原作好きな人たちはキャスティング認めないらしい…d (´Д`) アウト!!

でも生徒役で岡田将生、水嶋ヒロ、山本裕典、溝端淳平出るハート達(複数ハート)

溝端淳平JUNONボーイグランプリで今も【生徒諸君】出てるし、【花君】の他にももう1本出るからすごい!!

【山田太郎ものがたり】とどっちが視聴率いいんだろexclamation & question
サブタイトルが『イケメンパラダイス』な【花君】かなexclamation & question生徒たくさん出るしあせあせ(飛び散る汗)
ホモな保健室の先生役は誰やるんだろexclamation & question
あたしは【山田太郎】に応援します(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そういや、【花君】も台湾ではもうすでにドラマ化してるね★

フジ火玉山鉄二主演【牛に願いを~Love & Farm】に田中圭くん出るーぴかぴか(新しい)


*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

まちゅケンの1st.フォトエッセイ集【起】買ってきましたハート
【起】は彼の直筆ですぴかぴか(新しい) 字うまいしグッド(上向き矢印)
いつも文章を書く時は縦書きのまちゅ、なんか雰囲気を物語る..._φ(-ω-`* )
まだ怖くて開封してません…今日セクロボ休止らしいのでゆっくり見るハート

嵐のDVDもベル☆さん買いましたグッド(上向き矢印)
今、ジャニ離れしてるのにたらーっ(汗)松崎Checkの為exclamation & question
明日見ようワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク

宿題くんおもしろかったしグッド(上向き矢印)運動会とか、ニノ×太一とか(◎´∀`)y─。o゚。゚


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松山ガンバルガー

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

昨夜、先週のセクロボ【ZI】見たんだけど、

元気爆発ガンバルガー!!(゜∀゜)キター!!
しかもガンバルガーのフィギュアの持ち主の子役の名前が【小太郎=主人公コタロー】wwらいww

ギガントナツカシスww ガンバルガー知ってる人いるかなexclamation & question子供の頃夕方やっててハマッてて…でもDVDとかもなってない幻のロボアニメヽ(*ゝω・)ノ。+ 主題歌もエンディングも大好きでCDが家にある。

いつもセクロボ見ないベル☆もちょうど部屋に来て、あたしより先にまちゅケンが発した『ガンバルガー!』の台詞にかじりついてたっけΣ(*oωo艸;)!?

松ロボが、ガンバルガー欲しがってて可愛かったハート達(複数ハート)
ガンバルガーDVD化しないかなー。

あ、りょうさんスレンダーでかっこよくて素敵でしたぴかぴか(新しい)

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

☆明日の予定☆

明日はまちゅケンの1st.フォトエッセイ集発売日゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
予約したけどたぶん入荷遅れそうな予感ーいやー早く見せてーヽ(o'-`o)ノ ャレャレ

『笑っていいとも』にヴァネちゃん出演♪゚・*:.。..:*・゜゚・*<('∀'*)ノ┌┛
たぶん短時間のゲストだろうけどあせあせ(飛び散る汗)
今回もパイレーツ軍団と同じ日に来日だねグッド(上向き矢印)
去年のソロコンの時もワールドプレミアでジョニー来てて、あたしもヴァネ見に東京来てたから六本木まで見に行きたかったけど、人いっぱいで間に合わなかったしたらーっ(汗)

んで、ヴァネちゃんはジョニーと同じホテルに泊まってて、朝サウナ行ったらジョニーも入っててお互い裸で話したんだよね(〃艸〃*)
写真も撮ってもらったようだし、本当ジョニーのサービスってすごいなぁって改めて思ったよハート 今年も何かないかなーexclamation & question

話戻って、嵐のDVDも明日ベル☆が買ってきてくれます。

そーいや、まちゅケンのビアーCMまだ見てない…。

ってゅうかもっちーの住友生命CMも見てない…。

il||li _| ̄|○ il||li

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

しょこたんがドラマにちょっとだけ出るらしいの。
何のドラマかはまだ内緒みたい手(パー)

大物女優に向かって『ババア!』って言わなきゃいけないんだってたらーっ(汗)
しょこたん、和田アキ子さんにもアスカ役で『あんた、バカァ?』と言わせられたり…すごいよexclamation ×2
セクロボの浅丘ルリ子(漢字違う?)だったらいいのにな(◎´∀`)y─。o゚。゚

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Disneyのこだわり

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日はハナベル☆と買い物に行ってきた。
引越しの生活用品です。 こうやって1から揃えると高いねーllll(-ω-;)llll
100円ショップにて3人分5000円相当です。でも足りないから引越し先で徐々に買い足さなきゃexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)

あたし、
新生活の憧れとして『食器のこだわり』をしてみたくて、お金に余裕できたら全部Disneyの公式の食器にしたいんだ~○o。..:*・(uωu人)ハート達(複数ハート)

食器以外にも小物やインテリア関係もDisneyのものってデザインも凝っててクオリティも高いから揃えたいなd(´v`★)☆゚+。

マンションもめどがついたので、週末見てきます。 気に入れば申し込みしてくるよ家

そして久々のDisney行ってきますハート 今回はSEAで⊂二二二(^ω^)二二二つ


*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

家に帰ったらヴァネちゃんのCD届いてた。 ようやく到着、愛しのヴァネさま(〃艸〃*)

台湾盤のCDだけど2種類注文。 あーっ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルil||li

ヴァネさま直筆サイン入ってるの忘れて、開封してしまった…

il||li _| ̄|○ il||li

でも特典たくさんハート
ポストカードの白ヴァネカワユスハート
知ってる曲もたくさん入ってたるんるん

しかし、国内盤には日本語Ver.が収録されてるなんて…国内盤欲しくなるじゃないかっー(つД≦。)°゚。
余裕はNothingでございます。

まず覚えて7月のLIVEに向けて浸透させなきゃぴかぴか(新しい)
当選する気満々ですムード


*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

今日の少年倶楽部プレミアムは嵐の登場です(o´∀`o)ノシ
ちょっと見たらLIVE映像たくさんハート達(複数ハート)
早く来週DVD発売してーぴかぴか(新しい)
早くみたいのら☆ワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャンパーソン~Jump person~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

【花ざかりの君たちへ】
やっぱり佐野役は旬くんなのだろうかexclamation & question
身長は合ってるねグッド(上向き矢印)でも高飛び飛べるのexclamation & question
いっそのこと、
佐野役をケンイチくんにしてみないexclamation & questionぴかぴか(新しい)
彼は中学時代棒高跳び、東北大会4位だよ+.(,,・ω・,,)ノ。+.

でも顔が絶対佐野顔じゃないな…たらーっ(汗)
中津役はやっぱり関ジャニでも横山裕でしょー☆ それかすばるとかexclamation & question

でもそろそろマンガを実写化するのもどうかと思い始めていますたらーっ(汗)原作と違うのがどうもなぁ…。

*☆*――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

ベッティーさんからのバトンやります(◎´∀`)y─。o゚。゚

1.ときめく○○な人。3人。
・松山ケンイチ
・ヴァネス・ウー
・中川翔子

最近多く日記に書く人を挙げてみました○o。..:*・(uωu人)ハート達(複数ハート)
次点は嵐くんやモッチーですぴかぴか(新しい)

2.嫌いな○○。3つ。
・動物虐待する人
・コンサートでマナー悪い子
・毛虫、いも虫

3.お金をかけられるもの。3つ。
・好きなアーティストのLIVEなど
・芸能人のイベントなど
・ディズニー関係

所謂、貪欲費d(´v`★)☆゚+。

4.好きなもの。3つ。
・動物
・ディズニー
・アニマンガ

5.今、欲しいもの。3つ。
・お金
・先行予約しているチケットの当選(欲を言えば良席)
・i-potの容量が1番大きいやつ

6.バトンを受け取ってくれそうな5人。

あっちに書いています。

7.その5人を色に例えると。

あっちに書いています。

◆以下フィーリングで答えてください。

8.近付きたいから
情報収集

9.嬉しくて
涙がでる

10.好きだから
こそ別れる

11.愛しいから
胸がキュンとなる

12.かわいくって
抱きしめたくなる

13.もどかしくて
あーっ!!!!(`ω′)

14.逢いたいから
愛に行く 

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花ざかりのチェキたちへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

山田太郎ものがたりに続いて『花ざかりの君たちへ』のドラマ化決定??という情報入ってきました桜

詳細わからないけど、名前が出てるのは
・小栗旬(佐野か?)
・小池徹平(中尾?)
・錦戸亮(金髪にしたらしいから中津?)
・堀北真希(みずき?)

とりあえずこんな感じでぴかぴか(新しい)
これまた本当だったら原作ちょーおもしろいから期待ハート達(複数ハート)

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

GW前にやってたんだけど、書く暇なくて後回しにしてたこと。

【顔ちぇき結果発表】

猫
azucatの場合
♂・成宮寛貴      ♀・戸田恵梨香
♂・小山慶一郎     ♀・加藤あい
♂・堂本剛        ♀・長谷川京子

何度やっても小山慶一郎は出ました?なんで??
全然似てないのに…(`Д´;)
あ、堂本剛くんは『っぽい』って言われましたが、これまたどこが??笑

猫
ベルの場合
♂・今井翼       ♀・吉沢ひとみ

猫
ハナの場合
♂・滝沢秀明      ♀・栗山千明
♂・今井翼
♂・三村マサカズ(いきなりさまぁ~ずかよっ!笑)

猫パパの場合
♂妻夫木聡       ♀・忘れた

猫
ママの場合
♂・Gackt        ♀・深田恭子
             ♀・米倉涼子
             ♀・山口もえ

猫
ミツヱの場合
♂・亀田興毅      ♀・吉永小百合
♂・武蔵
♂・滝沢秀明    
(この差はなんだww)

覚えてるのがこれくらいだけど、すごい混んでて結果がごちゃごちゃになってしまったので(;ω; ))(( ;ω;)オロオロ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カブトムシとビール

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

まずはハートまちゅハート情報

マイダーリンの松山ケンイチが21日から新CMに出るそうですTV
松山ケンイチ主演CM【キリンビール】


ビールキター♪゚・*:.。..:*・゜゚・* ヽ('∀'*)ノ┌┛

まちゅならきっとおいしそうに飲むんだろうなービール
お酒好きだし(〃艸〃*)

前はCMもちょい役だったよね。
DoCoMoでは坊主のパティシエ役だったり、ポッキーでは石原さとみチャンの彼氏役で、お部屋でチューしようとしたらお母さんが邪魔しに来るって役とか…llll(-ω-;)llllでも本当頑張ってるまちゅが大好きだー!!(ノ∀`*ヽ))ハート

もうすぐフォトエッセイ集も出るしね☆ワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク



*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

そして昨日勝手に予想してたしょこたん【ユメレジ】ゲストなんと大正解ぴかぴか(新しい)

aikoどぇーす⊂二二二(^ω^)二二二つ
あたし前からユメレジにリクエストしてたからaikoと共演になってすごくうれしい(つД≦。)°゚。

しょこたんaikoの曲を思春期の頃(恋をしていたのか?)聴いてたらしくびっくりΣ(*oωo艸;)!?

ありえないゲストキター((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルil||li

って言ってたから、終わっても興奮覚めやらなかったようで、昨夜のblogではデンジマンに変身してハイテンションでした(笑)

誕生日プレゼントにMILKのスカートとバックをもらったようです゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

しょこたんいわく、

『aikoさんはめちゃめちゃ優しくてグットスメルした…』(*′Д`*)))と。
aikoメールも来て、しょこたんはサラサラヘアでマシュマロみたいなギザかわゆすなぁ(しょこたん風)な女の子と言ってたるんるん
あとaikoの曲を知っててくれたのが嬉しかったと○o。..:*・(uωu人)ハート
aiko毎週ユメレジ見てるらしいTV


しょこたんは『オレンジな満月』『飛行機』『桃色』『あした』が好きらしく、【桃色】な気分の時に聴いてたらしいムード なんだかすごーくHappyな気分デ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス!!

昨夜、暴走してたしょこたん…仮面ライダーカブトの被りものを被って


♪あまいかおりにさそわれたあたしは

仮面ライダーカブト 

ってblogに書いてたの爆笑!!

んでデンジマンになりながらブリッジしたり逆立ちしたりして、デンジマスクの重みにより逆立ち失敗して首ひねったのも笑えたexclamation ×2大丈夫だろうか?

ドンo(*´・ω・`*)○"マイ仔仔BOY♪

オンエア楽しみだお(◎´∀`)y─。o゚。゚


http://yaplog.jp/strawberry2/

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二宮は貧窮貴公子

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

ARASHICにとっては朝からBIG NEWSでしたねぴかぴか(新しい)

なんと
嵐の二宮和也くんと櫻井翔くんがTBS系ドラマでこの夏共演TV

その名も…山田太郎ものがたり』

翔チャンが『山田太郎』役かと思ってたんでするんるん
容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能、全てを兼ね備えている学園のアイドルってとこがぴったりぴかぴか(新しい)(貧乏ってのは違うかな…とたらーっ(汗)

そしたら翔チャンは『御村託也』役exclamation & questionΣ(☉ω☉;ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!
じゃあニノが『山田太郎』exclamation & question
いやー正直、漫画のイメージではない(・ω・`;)
でも兄弟がたくさんの貧乏っていうのはイメージに合ってる電球
ニノ担の人気を悪くしたらごめんねあせあせ(飛び散る汗)決して悪い意味ではありませんexclamation ×2


嵐の中で共演ってすごく楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゲスト出演で潤ちゃん・大チャン・相葉ちゃん出たらいーなハート

【山田太郎公式HP】ニノと翔ちゃんのコメあり

http://www.tbs.co.jp/program/yamadataro-story.html

そーいや…嵐が最近やってるドラマって台湾F4が以前やったドラマが多いよねグッド(上向き矢印)
『花より男子(台湾では流星花園)』もF4だし、『山田太郎ものがたり(台湾では貧窮貴公子)』にはF4の仔仔ことヴィック・チョウ(仔仔)主演でKENちゃんも出てるしぴかぴか(新しい)

仔仔の山田太郎はとてもハマり役だと思いますハート Photo_221
若かったねー仔仔☆(*′艸`)ハート達(複数ハート)
今はとても素敵な紳士になりましたハート
【Vic chou公式HP】

http://www.vic-fanclub.com/

家にDVDあるのにまだ見てないんだけど、仔仔のメイドコスとかいろいろコスプレシーンがあるんだけどね…。.:*(萌´Д`萌).。.:*ハート

ニノもコスするのだろうか…たらーっ(汗)
とりあえず楽しみってことで手(パー)



またまたF4ネタですo(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))

22日の『笑っていいとも』にヴァネちゃんが出演するそうです!!

*☆*――――――――――――――――――――――――――――*☆*

今日はしょこたんユメレジの収録らしいけど、今日のユメレジの収録には…

ありえないゲストが来てるそうです。

誰かわかんないけど、
あたしの予想…【aikoちゃんハート

前からaikoちゃんがしょこたんの言葉を結構口にしてるの聞いた事あるし、公式HPでも名前が出て来てるえんぴつ
aikoちゃんも内臓系好きで、しょこたんとモツ鍋パしたいって言ってたし…グッド(上向き矢印)

だいたい「しょこたん☆ぶろぐ」のその時の題名が
【カブトムシ】なんだよぴかぴか(新しい)
でもしょこたん、いつも題名と関係ない話するから違うかもしれないけど、ただの予想を記録したいと思って書いただけっす⊂二二二(^ω^)二二二つ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(o☆ω・)o・‥…━━★ギラギラ!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

はぃグッド(上向き矢印)昨日、日記にも書いた動画持って来ましたよるんるん

【ふみきゅんのものまね100連発】
http://www.youtube.com/watch?v=c2q9HzJjlr4

(o☆ω・)o・‥…━━━★ギラギラ!

最後の松潤ものまねやる時にJr.たちがペンライト持ってきてファンの役やるのもおもしろいねムード とくに塚ちゃん(笑

亀ちゃんもお客さんも大爆笑の様子を見てください(≧艸≦*)
でも郁人うちわ持ってる人…いない…あせあせ(飛び散る汗)
ふみきゅん…あたしが持つから心配すんなハート達(複数ハート)

*☆*―――――――――――――――――――――――――――*☆*

今日はまちゅdayだぴかぴか(新しい)
しかも今日は
ヨン様まちゅるんるん
あたしロボ最高好きなんだけど~ハート
そのあとユメレジしょこたんもあるし+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

でも最近韓国ドラマが途中で止まったまま。
【アイルランド】のヒョンビン顔は素敵だけど、
役は
【キム・サムスン】のジノンがいいハート

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浮気宣言

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今月誕生日の友達がたくさんだぁ~バースデー

2日 さっちゃん
11日 タモ
14日 佐藤さん、ケンイチ先輩(←ここ反応ハート
16日 Mr.先輩

あとガマちゃんも誕生日だもんねープレゼント


みんな揺れるハートHAPPY BIRTHDAY揺れるハート⊂二二二(^ω^)二二二つブーンッ

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

昨日は久々に萌えた少クラでしたヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'
なんと言ってもABCの出番が多かったからぴかぴか(新しい)

まず『旅メドレー』から塚ちゃんがすごかったヾ(-∀-*)シ
彼のテンション?はすごいよ…
なんかおかまキャラっぽかったし(笑

そして
『ふみきゅんのものまね100連発』の第2段るんるん
今回もかなり笑ったーヽ('∀'*)ノ┌┛

・【KAT-TUN中丸雄一のMC】
 本人を目の前にして堂々とやっていたしムード
 あのフツーの方をものまねするとはすごぃわexclamation ×2

・【テゴマス増田のミソスープ】
 あたしよくわかんないんだけど、NEWS担のハナベル☆はかなり爆笑してたグッド(上向き矢印)
すごい似てるらしい、声も手もるんるん褒めてたぴかぴか(新しい)

・【SMAP中居正広のしそうな踊り方】

 これまた笑えたー(。 >艸)
 しかも『中居まさしひろ』的な噛み噛みだったのを…
 あたしは聞き逃がさないよダッシュ(走り出す様)

・【嵐松本潤のLove so sweet】
 
 まつじゅんキタ━━━ヽ(  )ノ━━━!!

 会場も大盛り上がりで嬉しいハート達(複数ハート)
 でも松潤そこまでじゃなぃって(笑 
 
YOUexclamation ×2ちょっとオーバーだよ指でOK

どっかで画像見つけたらまた貼るので見てくださいヽ(*ゝω・)ノ。+

続いて
『ABC×Question?』コラボぴかぴか(新しい)
どっちも好きなので嬉しい揺れるハート

今回はヨディもたくさん出てたのでハナが喜んでたハート
でも確かにヨディ可愛いょexclamation ×2かっこいい要素もあるし揺れるハート
でもQではガッキーが好きεεε(,,`・ω´・)ノノハート達(複数ハート)

曲も多かったし久々Crazy Accel聴けたしるんるん

そして初めて見たよ…ヨネに対するごっちの挑発的目線ぴかぴか(新しい)
なんだよ…そんなのも出来るのかぁー?
そんなごっちにちょっとΣ(*oωo艸;)!? びっくり

あとはふみ淀可愛かったなぁハート達(複数ハート)
もう一方のトツガキも素敵でしたし(〃艸〃*)

ってゆぅかexclamation ×2ちょwwあたしやばぃのあせあせ(飛び散る汗)
最近ふみきゅん<トッツーなの揺れるハート 前から好きだったんだけど、『あたしはふみと☆(*′艸`)ハート達(複数ハート)』っていうのの一点張りでトッツーは好きはすきでもLikeの方だったのねあせあせ(飛び散る汗) 

でもKAT-TUNコンで想像以上のファンサをいただいた後から意識してしまって…戸塚祥太がなんだか素敵ぴかぴか(新しい)かっこいい。..:*・..゜。:(uωu人)ハート達(複数ハート)と思うようになってしまいましたたらーっ(汗)
だからってふみきゅんファンを辞めたわけではなぃよ(◎´∀`)y─。o゚。゚

なんだか最近のトッツーのキャラが変わって違和感があるんだけど…あたしだけexclamation & questionなんか、焦ってるように感じるのだあせあせ(飛び散る汗)
それで無理にアピールしてる気が・・・・・・(  д  )・・・・・・。

Photo_220ABCはしゃしゃりがふみと&塚ちゃんでいいのだよ。
トッツー&ごっちは大人し目で可愛い感じがいいのだよ?
それでこそバランスが取れるのだよ?


最近のトッツーにはSEXYさを感じてしまう………(-ω-`*)ゞ。oO(とつとつと


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 萌ユルス揺れるハート

挑発結構するもんねーハート達(複数ハート)
まず彼の肩付近が最高かっこいい
ぴかぴか(新しい)

でも前の可愛いトッツーに戻ってお願い(乂>ω<o) ダメ!!

◎写真のトッツーの髪型好き。長すぎず。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あかいりんご

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日は母の日εεε(,,`・ω´・)ノノ揺れるハート
ママのCDプレイヤーが壊れたと言っていたので、CDプレイヤーをプレゼントしましたプレゼント

とりあえず聴ければいいとのことなのでCDのみ再生専用の安いやつだけど、まぁ…キモチですぴかぴか(新しい)

小さくて丸くて赤いプレイヤー゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

まるで
【あかいりんご】るんるん
そしたら商品名が【あかいりんご】でしたexclamation ×2
喜んでくれたのでよかった(◎´∀`)y─。o゚。゚

あ、
昨日泉政行くんのお誕生日でしたバースデー
遅くなってごめんなさぃ…あせあせ(飛び散る汗)
今年もイベント等あったらぜひ行きたいと思ってますハート


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

昨日のポルノライブのセットリストっス⊂二二二(^ω^)二二二つ

ハネウマライダー
オレ、天使
Devil in Angel
BLUE SKY
アポロ
BLUE SNOW
ヴォイス
休日
Winding Road
サウダージ

Mr.ジェロニモ
m-FLOOD (振り付け)
PRISON MANSION
横浜リリー
DON'T CALL ME CRAZY
Century Lovers
NaNaNaサマー → NaNaNaウィンター → NaNaNaサマーガール
メリッサ
アゲハ蝶
グラヴィティ

enc)
ウェンディの薄い文字(晴いっさんソロ)

W enc)
ライン
ジレンマ


でしたムードアルバム【M-CABI】メインだけど、他の選曲がすきなのばっかりでよかった☆(*′艸`)ハート達(複数ハート)

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

先週の少クラはあんまりおもしろくなかったけど、今日の少クラはかなりよかったので(ABCたくさんハート)明日感想書きまするんるん

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こまったやつら☆だ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日はMステで嵐ちゃんを見てから、
この前の【セクロボ】「うしみつ様」見てたハート

嵐ちゃんたちって爽やか~ぴかぴか(新しい)
翔ちゃん髪切ったのねるんるん短いほう好き☆(*′艸`)♡

まちゅ(=松ケン)は何回見ても飽きない演技素敵ハート達(複数ハート)
でもやっぱりポチャケンなったね(乂>ω<o) ダメ!!
もーすぐLが始まるのに大丈夫かお?

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

a-nation宮城チケ無事当選るんるん
もっちー早く逢いたいよぉ○o。..:*・(uωu人)♡
今日はWOWOWで10周年記念ライブの放送だったけど、あたしは見れず。
でも7月18日にDVD発売決定らしいお♪⊂二二二(^ω^)二二二つ

あ、お金ないのに14日までの限定予約のしょこたんの【溜池NOW】のDVD注文してしまった…これネット注文のみなんだもん…。

ジゴロウ好きなんです(◎´∀`)y─。o゚。゚

あ!!
そういえばあたしは行けないけど今日、SE7ENコンサの当落発表だったんだけど、会場が幕張メッセなのに2日間で落選者続出らしいあせあせ(飛び散る汗)
倍率高いんだね~(・ω・`;)大人気だね、ブン様るんるん

あたしはヴァネちゃん当選すればいいの揺れるハート

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

明日はポルノライブなのでさっきまで「覚えてきなさい揺れるハート」と言われた振り付けの練習してましたヽ('∀'*)ノ┌┛
覚えてなきゃ3列目だと昭仁&晴一に見られるし(笑
久々の生で見るとアキットくんに惚れるんだろうなぁ~目がハート
アキットくんも好きだけど、晴いっさんも好きだお!!(ノ∀`*ヽ))♡
まちゅ(=松ケン)はヒゲがあると晴いっさんに似てるんだぴかぴか(新しい)
だから絶対かっこいいよねぇ(〃艸〃*)
久々ポルノライブ楽しんでくるおexclamation ×2

あと、明日は『めぞん一刻』ドラマだぃTV
あまり期待はしてないよ、原作大ファンなので。

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

一昨日からいい夢連続見てるんだハート達(複数ハート)

戸塚祥太⇒ヴァネス⇒まちゅ揺れるハート

今日もいい夢見させて+.゚(*′▽`)゚+.

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塚本タカティとヴァネスネタで。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

辻ちゃんのおめでたいNEWSに続いて…

塚本高史!!タカティ⊂二二二(^ω^)二二二つ

塚本くん何気にすきだったのでちょっとショック(゚´Д`*゚)゚。 だったけど、一般人っていうのが好感度アップかな♪
披露宴とかあって木更津メンバー勢ぞろいしたらすごいことになりそう★
お相手の方は元芸能関係のスタッフさんらしくやはり芸能関係だと繋がれることがあるのだなと思いました。

いいな~タカティみたいな美形と結婚できるなんて○o。..:*・(uωu人)♡

辻ちゃんと杉浦くんの会見の写真見たらシアワセそうだったなぁ♪
杉浦くん普通にかっこ可愛いし(◎´∀`)y─。o゚。゚


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

キタキタ━━━ヽ(  )ノ━━━ヴァネコン詳細★

2007 Van Ness Wu Concert in Tokyo
V.DUBB MY KINGDOM


東京国際フォーラム ホールA

2007年7月13日(金) 18:00開場/19:00開演
2007年7月14日(土) 16:00開場/17:00開演

全席指定 9,450円(税込)


…ってΣ(☉ω☉;ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!


チケット高っー( ̄☆:*:・≪チュドーン!!★BONB!!★≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!

ちょwwちょっと待った!!本当お金ないよ…il||li _| ̄|○ il||li

申し込みは14日の分だけにしておこう…。
追加とファンミがあるかの様子を見ながら…。
ファンミはやって欲しいなぁ~。
コンサ前後に東京でならなんとか行けそうなんだけど(´・ω・`;)

松ケンだのふみきゅんだの言ってるけど、やっぱりなんだかんだで
ヴァネちゃん大好きなんだもん…(ノ∀`♥)


でもでもやっぱり国際フォーラムさんですか…il||li (つω-`*)il||li

前回のように良席ならいいんだけど、10000円で2階とか後列だったら悲しすぎる。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。

これ本音です(爆

F4迷と会場で会う約束してるのでとっても楽しみ♪
もうハナベル☆も引越ししてるのでそこに泊めてね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ヲタ友よっちゃんも一緒に東京行くんでこれまた楽しみ!

あとはマネーだけllllll(-ω-;)llllll
と、いうわけでSE7ENは見送りDEATH。

見送りと言えば23日にあるヴァネちゃんの来日記者会見も行けません…。
22日に松ケンの写真集出るけど、まさかサイン会とかないよね?
ないよね!!忙しいのにないよね!!

あたしが行けないのにそんなのしないよね!!!(・ω-´,;)♡

同じあたりに松ケンとヴァネのイベントがあるのに行けないなんてなったら


あたし







しかもその週末東京遊びに行くのに、ちょっとのずれがあったら怖い…いや…やめて…。ディズニーは楽しみw

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松ケン好きのディズニーマニア

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

昨日の「セクロボ」最高笑えたぁー♪
もうLのイメージは消えかかるくらいロボキャラ強烈☆(*′艸`)♡

松山ケンイチが歌い、変顔ばっかりしてるドラマなんてもうないと思う!!

あたし的には最高だと思うんだけど…はて?
岡田義徳さんいつもいい味出してるしww

来週なんて松ケンがヨン様になるんだよ★
うわーなんておもしろそうなんだ…o(-ω-`*o).゚。.


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

しょこたんも怒涛のGWが終わり昨日休みをもらったようでディズニーランドに行ってきたみたい♪

スティッチ嫌いだったけど、ランドで見て可愛くて好きになったんだって♡

しょこたんがディズニー話するの嬉シスなあww⊂二二二(^ω^)二二二つ
ディズマニアですからwwほっほww

そしてようやくあたしもディズニー行けるーヽ(*ゝω・)ノ。+
5月の最終週にSEA行きます♪
スティッチイベ見たかったけど去年見たし、SEAは5周年やってるうちに行きたかったのに行けずに…。
5月で終わっちゃうから行かなきゃ(。+・`ω・´)☆

今のSEAイベントはスプリングカーニバルでお花がいっぱい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
最近、うちのパパママはお花と植物大好っきなので満喫しちゃって欲しい♪

タワテラ乗りたいけど、うちの家族絶叫アト系苦手で誰も一緒に乗ってくれない…。

ちょww淋シスwwwひとりで乗るのはちょと虚シスww

あ!7月20日からは【カリブの海賊】もリニュしてジャック・スパロウ登場だし(o→ܫ←o)♫

映画見に行かなきゃ(◎´∀`)y─。o゚。゚

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

■気になるショップ Photo_219

SEAの中に出来た公式ファッションブランドショップ★

『D’24』
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/d24/index.html

めちゃめちゃ可愛くてあたし好みの服がたくさん。
ジーンズやワンピ可愛いの。
ミニーデザインのやつなんてちょーかわいい+.゚(*′▽`)゚+.
赤×白ドッドカワユス━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━ww

でもみんなブランドとコラボしたりしてて高めなのね~。


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/d24/goods2.html

特にmoussyとのコラボのやつは最高可愛くて欲しいんだけど!!
ハットとミュールが可愛すぎる(o´艸`o)♡

Brappersのジーンズもミニーデザインで可愛い♡

金欠なのでとりあえずチェケラバニラだけしてきますw


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マックスVAN NESS ラーーーッシュッ!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

マックスラーーーッシュッ!!-=≡ ━☆(ノ゚д゚)ノんぎゃ! Vdubb

なんということでしょう…

夏祭りのお知らせラッシュです!

a-nation来て、来て、工エエエエエェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェエエエエエ工

ヴァネちゃんまで゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってゆぅか


(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)


ちょwwヴぁねー?ヴぁねーす??

2nd.アルバム『V.DUBB』出すって言うからもしかしてまたソロコンやってくれたりしないかなぁ~♪なんて思っていたんだけど…

まさか本当に日本でやってくれるとは…♡(*′ω`*))

10日に詳細出るけど、7月13日、14日に都内某所にて。

ウソ━━Σ(@`Д´@|||)━━ン!!!7月っ??ってもうすぐじゃん…!!






やばぃよ、これはやばぃ!!
今回は本当に金銭面やばぃ!!

でも大好きなヴァネには逢いたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こうなったらしょこたんに逢うためのお金を借りなきゃ…llllll(-ω-;)llllll

もうこれ以上夏祭りは無理です。でもこうゆう時に祭りの知らせはやってくるのよね…
( = =)ノ◇∴サイフカラッポ
ELT、aiko…もうちょっと待ってね(;ω; ))(( ;ω;)オロオロ
こんな時、Jr.コンとか(特にこれからあるとヨネが言ってたQuestion?コン)決定されたら…

あたしの先行き終わっとるil||li _| ̄|○ il||li

マヂで働き詰めでやらないと死んでしまうので頑張りますー(。-ω-)ノ


最後にひとこと…

ヴァネさまって本当キツネ顔ねw

もうひとこと…

ヴァネさま、国際フォーラムだけは や め て…(`ω′)

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

今日はセクロボ☆(*′艸`)♡

ぎゃー制服ロボだお(ノ∀`♡)

松ケンに会えるのはいつかなぁ…。

ってゆぅか来週はヨン様ケン?ちょwwオモシロソスww

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり嵐がすき☆(*′艸`)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

まずは…
三井住友カード SMCCローン「エブリ」のTVCMに

持田香織出演決定!!


ぎゃww
ギガントワクテカ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━ww

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

昨日久々少クラ見たんだけど……(゚  Д  ゚)エ?


萌えねえwwな~んも萌えねええええwww( Д ) ゜゜
ちょwwヤバス(^ω^;)(;^ω^)らいw

まずABCの出番少なスllllll(-ω-;)llllll

なんだろ?ちょっとジャニヲタ静まってるな..._φ(-ω-` )
ハナベル☆たちも今ちょっと遠ざかってるし。
一応ヲタ誌買って来てたけどw

北山、髪黒くしてカワユス♡くらいかな? 

やっぱ
松山ケンイチ
だお☆(*′艸`)♡

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

あー!!来週はa-nationの当落発表だ☆
今年は初日宮城会場にバレー仲間4人で行きます♪

あー!!嵐コン振込みに行かなきゃεεε(,,`・ω´・)ノノ♡
今回は7月31日と8月1日の横アリ、8月26日の旧グランディ参戦予定で申し込みます。全部2公演ずつ申し込み♪

宮城公演はあずハナベル☆の他にパパママも入りますヽ(→∀←。)ノ♡
ママは何度も嵐見に行ってるけど、パパは嵐初めて見に行きます。
ママが相葉ちゃんうちわ持つけど、パパは「嵐」が好きなので持たないらしいですー☆


見かけたらよろしく♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*・゜・*

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋田の味 あげるお(^ω^;)^ω^;)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

昨夜は桃鉄やって【アイルランド】見て、ヒョンビンこの役は頼りないけど可愛いな~なんて思いながら夜中3時頃までだらだら(。-ω-)zzz

2度寝できるって最高ヽ(*ゝω・)ノ。+

今日はGW最後なので家族でちょっと遅めの花見に行きました。
ママの実家のある角館町の花見に行ったんだけど、小雨だしもう葉桜で味噌たんぽ食べて
『安藤醸造元』に行きました。

ここは歴史ある醤油や味噌を作ってるお店です。

本店はママの実家の近くで商品を作っていて、今日行った北浦本館の方は観光客用の販売etcで人がいっぱい。 道の駅とかより賑わってます!
醤油や味噌の他にもお漬物やそばつゆ、特産物、お酒などもあり試食もたくさんできます。
あと「釜めし」もあるんだけどそれは人気で完売でした。

名物の「醤油ソフト」は何度食べてもおいしいd(´v`★)☆゚+。
確かに
醤油の味はするけど、アイスの邪魔をせずにほのかに味がするくらいでほとんどキャラメルのような味です。

これは美味なので秋田名物「ババヘラアイス」に引き続いてオススメのアイスです(◎´∀`)y─。o゚。゚

昔なつかしい味やおふくろの味を求める人…どうぞ。
通販もあります。

http://www.andojyozo.co.jp/

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

久々の少クラだ( *´艸`))゚+.
最近あたしの中でちょっと下降気味のふみきゅん。
またあたしの気持ちを上げてくれるかな?

終わったらセクロボまた見よう♡
何回見たら気がすむんだ?笑
でもそのくらい好きなのだ(ノ∀`♥)

ケンイチは猫嫌いとかではなくて猫アレルギーのようだ…。

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

はい、しょこたん見たい人~゚+.(,,・ω・,,)ノ。+. !?
いたらここで「ロマンティックあげるよ」PVとオフショット見れます
このオフショット、販売用DVD映像と同じだよ…(゚  Д  ゚)エ?。
このPVはブルマコスって言うけど、しょこたんのコスの中では地味すなぁ!!
でも
アニメのEDの映像のまんまのシーンがありますのでアニヲタ(ドラゴンヲタ)ならわかるかも♪

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v01529/v0152900000000358763/

ロマンティックあげるお⊂二二二(^ω^)二二二つ

あー!!今日の池袋サンシャイン熱いおw
だって
しょこたん×高橋広樹ヒソカだおwらいw

しかも韓国映画『マイリトルブライド』っていう作品の吹き替えをしょこたんしてたんだけど、夫婦役の男性が高橋広樹さまだったとはー(^ω^;)(;^ω^)
ちょwwすごすぎ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━らいwww

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたんDAYS☆銀魂

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

今日は貪欲に愛する中川翔子ちゃんの誕生日だお♡ Photo_218

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ⊂二二二(^ω^)二二二つしょこたん☆彡]
本人曰く16歳と72ヶ月らしい(笑

昨日は『しょこたん☆らいぶ』だったのにあたしは行けなかった…。 
今日WSでやってたけど、整理番号後ろだったらあまり見えなそうな感じだったけど会場行きたかったな~…il||li (つω-`*)il||li

引越ししたらイベントばんばん行ってやる!!

しょこたんは今年は紅白狙うらしい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

勝彦さんが果たせなかった夢をしょこたんが叶えたいって♪

しょこたん(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

久々の2連休だってばよ!!
わー嬉しいよヽ('∀'*)ノ┌┛ でも体調良くないので家で休む事に。

昨夜はまた『セクロボ』見てた( *´艸`))゚+.
なんで視聴率よくないのかわからん!!
あんなにくだらなくておもしろく、最後にはちゃんとメッセージのあるドラマなのに♪
あたしの友達や知り合いもおもしろいって言うのにさ。
な~んかデスノの時と比べられてるけど、そうゆうのってムカつく!!
マスコミとかってすぐその状況によって言う事変えるじゃん!
この前まではあんなに褒めてたのに、視聴率悪かったりすると『人気に急ブレーキ』とか言うしさ~日刊○代さんよ…(`ω′)
ブレーキかかってないし!!

。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!

芸能界ってなんか…こう…怖いな..._φ(-ω-` )

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

んで、今日はずっとアニメ鑑賞♪

ずっと気になってた漫画【銀魂(◎´∀`)y─。o゚。゚

思ってたよりシュールな感じだけどなんか止まらない♪♪
パロってるのがおもしろかったりするしw

主人公より
沖田がかっこいい!!(ノ∀`*ヽ))♡
なんだろ?【HUNTER×HUNTER】のクラピカ?
いや、あの性格はシャルナークに似てる
真撰組かっこいい☆名前すべてパクリだけど(笑
沖田&土方カッコヨス♡
神楽カワユス♡
定春欲シス(。→ˇ艸←)

キャラのかっこよさと可愛さのクオリティ高さにはまりそう!

http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/main2.html

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツンデレに萌え♡ヒョンビン

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

この間ようやく【私の名前はキム・サムスン】見終わりました(o´∀`o)ノシ

かな~りおもしろかった!!

韓国で視聴率50%超えするのも確実だと思いました♪
日本で普通にドラマでやってるとたぶんかなり高視聴率だと思います。
韓国版
【ブリジットジョーンズの日記】みたいな感じだと思ってもらえば~。
(≧艸≦*)本当おもしろくて、もう少ししたらまた見たいと思う。

ヒロインのキム・ソナは最初DVDのジャケット見た時は正直…(=´-ω-`=)ンー

普通のおばちゃんだと思ってましたw でも見終わってからのキム・ソナの印象はいろんな意味で素敵なお姉さんですねd(´v`★)☆゚+。
中学、高校を日本で過ごしてるので日本語が流暢な方で、役作りのために8キロ増量させた女優魂!!
ドラマを見ると役によってかなり好きになります♪
男だとアン・ジェウクみたいな?いい役者さんです。

そして、
やっぱり… ヒョンビン♡キター(*゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚*)--!! Photo_216

めためたかこいい(ノω≦*)
この人も最初の印象では好みではなかったため、「なんでこの人人気あるんだ?」って感じでした。
でもヒョンビンもまた役で惚れたタイプ♪

ツンデレ最高と思ったのがヒョンビン(ジノン役)が初めて♡
冷たくほったらかしにされてツンツン状態から一気に来るデレデレが+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚ ♪
13話~15話くらいの心が揺れ動くジノンのツンデレぶりが素晴らしく萌える…-(-ω-`*)→♡

でも最後さ~元カノとの最後の別れとしてのアメリカ行きの時、ずっと連絡なかったじゃん?1週間だけならいいよっていうサムスンとの約束やぶってさ。(理由ありだけど)
それは女として悲しいよねllll(-ω-;)llll
あたしだったらかなり凹むし、悲しいというかむしろ最悪だ!
ちょっとこれは「工エエェェェΣ(´Д`;))))ジノンサイテ~」って思ったよ。

でもちゃんとデレデレしてるのが憎めないのよねく(*´ー`)

サムスンと同じ30歳くらいの時にこんな年下な彼がいたらこんな恋愛もいいんじゃないかと思うね☆
今の状態で年下は…年下好きだけど頼りないというか、将来性がないのでね( 。-ω-)

ヒョンビンだけは長髪より短髪がいいな♪
サムシク、ジノン、ホニ可愛いなー☆(*′艸`)♥


今、日本のアンケートではヨン様やクォン・サンウ人気を抜いて1位になったとのことです。 まぁ、結構ランキングコロコロ変わるからな、韓流はw
韓国ではNO.1はチョ・インソンらしいけど?

夜の鑑賞会、次はヒョンビン出演の【アイルランド】見てます!
共演者のイ・ナヨンちゃんもかなりの美人!!
柴咲コウちゃんに似てるって言われてます。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千の風になって~マイケル~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

しょこたん朝からスッキリ出てた((´∀`*))
実は3日前、しょこたんの実家のマイケルが亡くなったそうです。
16歳でお布団で眠るように…と言うことでした。長生きしたねーヾ(´;ω;`)っ
病気とかじゃなく最期まで生きられてよかったね。
しょこたん、今日の生放送では目が腫れてたって言うけど、大丈夫カワユスだったよ・゚・(ノД`)・゚・
昨日眠れなかったらしいから今日はちゃんと寝れるといいなo(TヘTo) クゥ

しょこたん、マイケルは千の風になってしょこたんを見守ってるよ☆
勝彦さんもタリンたちも一緒にしょこたんの活躍を見てるから。


まいこう゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。

『スッキリ』で三石琴乃さんの声入り目覚ましもらった瞬間のしょこたんの反応ナイスでした☆((*´v`))クスクス

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

世間はGWなのにあたしは仕事。
そのせい+花粉症からくる風邪で体調不良。
5月病ってやつかお?(`Д´;)
ダルイし眠いし仕事も何もかもやる気がない・・・。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

special thanks

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日は中川翔子miniアルバム『しょこたん☆かばー~アニソンに恋して~』の発売日でしたので、早速買ってきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

またなんだか
変な胸騒ぎがするので、「もしや!」と思い歌詞カードの最後を見て見ると…

キターーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ーーーーーーー!!!

special thanksの欄に【azucat】の名前がありました♪ Photo_215
これはリクエストしたファンの中から5名しょこたんが選んでくれて、アルバムのspecial thanksの欄に載せてくれるというものだったんですけど…あたしだよね?笑
あたししかいないか、こんな名前w(。☉ω☉;)w

ありがとうしょこたん○o。..:*・(uωu人)♡

歌はと言うと…いやぁ!!うまい!!
あたしの好きなアニソンをしょこたんが歌っていると思うと、イントロ聴いただけで目頭が熱くなりぐわーーーっとなるw
なんかアレンジしすぎてたらイヤだなと思ってたけど、ほぼ原曲と同じ感じでしかも声質がやはり声優声なので驚くほどしっくりきている(o→ܫ←o)

いやはや、アニメ好きとしては大満足ですヽ(→∀←。)ノ♡
シリーズ化して欲しいなぁ♪

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

注文してたELT10周年記念ライブの時のグッズと会報のバックナンバーetc届いた☆
これで会報揃ったおww
記念ブローチは思ったより番号が早くて60番台だったぁ♪

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そこまで脱がせて何しちゃうの?

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

はぁー眠い、ダルイ。
今日は久々の休みなんだけど家でゆっくりすることにした。
本当は買い物行く予定だったけどお昼に起きたからw

明日は休みってことで昨夜は夜深ししてしまったよ…・゚・(ノД`)・゚・ 肌荒れ

『NEWS ZERO』見て『嵐の宿題くん』見て笑って、寝ようとしたけど【桃鉄DS】始めたら止まらなくて寝たのは…めざましがもうすぐ始まりそうな時間…。 il||li _| ̄|○ il||li 。

今のところ連勝だぜ☆桃鉄v(。`・∀・。)vィェィ♪
いつも自分VSコンピューター2人でやるんだけど、芸能人の名前を使ってしまう(。-ω-)ノ

自分の名前は【あずきゅ社長】♡4文字までだから。
ただ物件買うとそこの土地の物件のとこに名前が表記されるんだけど3文字しか入らないから【あずき】になる…llllll(-ω-;)llllll

前回のライバル名は【きたやま社長】と【ガヤさま社長】。
ただ、【きたやま社長】がキングボンビーにやられ、借金地獄になった時にとても可哀相なキモチだったので、今後はどーでもいい人or嫌いな人の名前にすることにしたw
【ちびジュ社長】と【ジョーイ社長】(笑
ジョーイはおもしろいがちびは好きでないのでwえ?(爆ヾ(-v-`;)オイオイ

カード攻撃もまんべんなく出来るしさww

キングボンビーよりハリケーンボンビーがいや。゚゚(つД≦。)°゚。


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

んで、今日は昼起きてずっと保留しておいたDVD整理。
自分鑑賞用でコピったものの、ラベル印刷してなくて何がなんだかさっぱりわからず(;ω; ))(( ;ω;)オロオロ

最近暇を見つけてはラベルを作ったり、ネットで探したりしてて東京行くまではちゃんと整理しようと思ってる♪

誰かいいラベル&レーベルサイト知ってたら教えてちょ☆
自作でもセンスある人はかなり綺麗で上手だから尊敬゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
あたしもデザイン学校卒ならちゃんと作れよ!笑って自分で思うけど、素材があまりないのよね…。


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

あと日頃の疲れを癒そうと松ケン三昧☆(*′艸`)♡
またデスノMOVIE鑑賞した。
今まで時間なくてただの特典映像しか見てなくて、今日隠し映像探してたんだー。
今更だけどようやく、『藤原竜也のそこまで脱がせて何しちゃうの?』とか隠し映像見れてウハウハー

激…(♡∀♡*)…萌。

でもどーしてもあのタワーの使い方がややこしくて、『藤原竜也のそこまで脱がせて何しちゃうの?』あたりの試写会とかの映像が見れないの。
あれは普通に見れるわけ?方法とかあるっけ?
カーソルが枠にはまらないんだよね!(`ω′)

あー(`ω´)イライライライラ・・・・・ なんで??

誰か教えてください。

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

今日はセクロボ見てー桃鉄やってー。
寝る前はキム・サムスンの最終回見て寝うー(^ω^#)

松ケン大好きだお♡♡♡

しょこたんソニーHPジャックしてます━━━━(゜∀゜)━━━━━!!カワユスwウマスww


http://www.sonymusic.co.jp/


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »