« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

youthful days

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

またまた引き続き、仕事仲間との休日日記゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

6/29ハート
今日も休みだったんで遊ぶぞ~グッド(上向き矢印)
まず午前中に起きて、しょこたん『空色デイズ』と表紙のZipper購入ムード
最近、しょこたんいろんなおしゃれ雑誌に引っ張りだこですごぃよリボン

それから仕事仲間と合流して秋田市内へGo!!
本当は『ラストラブ』が見たいとの事だったけど、時間が合わなくて(秋田は田舎だからそこの映画館上映回数少ないの…新しい映画館なのに)神童』に変更になったのでしたぴかぴか(新しい)
松ケン好きにはたまらなぃアクシデントハート達(複数ハート)

時間があるのでイオンのマックで軽く食べて、ヴィレヴァン行って遊ぶムード
今回は熱かった…(*′Д`*)))

あたしの好きなものがたくさんぴかぴか(新しい)
ドラゴンボールコーナーが充実していた!!
ふたりは興奮してしまい、ふたりだけの世界になっていたw
だって悟空、べジータ、クリリン、ピッコロ、魔人ブウたちが毎朝ランダムで起こしてくれる四星球目覚まし時計だよww


孫悟空:かーめーはーめー…波ーっ!!!元気玉だーっ。 
クリリン:気円斬っ!悟空-っ! 
ピッコロ:魔貫光殺砲!
ベジータ:ファイナルフラーッシュッ! 
魔人ブウ:怒ったぞーっ!かちーん。


欲しい揺れるハートこれ確か売り切れで復刻版のはず…
でも金欠のためふたり諦めるたらーっ(汗)

あと、食玩フィギュア【キャラプッチ】の『アニメヒーローズ・ドラゴンボール~摩訶不思議アドベンチャー其の一~』を社員さんが大量購入しようとしたけど、この前ガチャポンで3000円使ったからとりあえず7個くらい買ってたw笑
当たったのはカリン様、チチ、孫悟飯(おじいさん)、桃白白、ピッコロ、ピラフ、レッド総師、紫総長
ちょと微妙たらーっ(汗)ミサトさん風に言うと「ちょっち微妙w」
チチ…しょこたんに似てる(。・ω・。)

次、『ドルフィンブルー』見に行く時に大人買いしてコンプリートするって言ってた!!
+.゚(*′▽`)゚+. あ、熱い。 こうゆう男子たちいいよ。゚+.d(゚∀゚*)゚+.♪

あと、ゲゲゲの鬼太郎コーナーも充実してて鬼太郎の可愛いキーホルダー欲しかった…。

あとはなぜかそこの支店がしょこたん押しですごかったぴかぴか(新しい)
ドラゴンボールコーナーにも「ロマンティックあげるよ」のPV流してたり、
しょこたん関係の書物がたくさんでハート

絶対ファンいるよね…たらーっ(汗)
でもその割りにしょこたん語が使えてないのが気になるw

それからまた市内ブラブラダッシュ(走り出す様)
なので某アニメショップへ行くことに。。。
秋田店は初めて入るので緊張…。
エレベーター乗った瞬間、中にはポスターだらけでちょっと気まずい雰囲気に…
(つω-`*)il||li 笑いをこらえるのが大変w
そしてその階に着き、秘密の花園が開かれた…

ぎゃーそうゆう人種多すぎww
あたしたち…浮いてる??
しかし、楽しいexclamation & questionあれ?楽しいぞハート達(複数ハート)
結構わかるもんだなー(笑


だいたい1時間くらい眺めてあれ可愛いや、これ可愛いや言いながら
社員さんらが結局購入したものは…

エヴァの500円くらいのフィギュア(笑
なんでもミサトさんと伊吹マヤが好きらしいハート
そこであたしが撮ったしょこたん自前のミサトコスwithしょこたん写真を見せたら
笑われた~(≧艸≦*)
「あははwバカだぁ~w」って言われたw
ちなみに当たったのは綾波レイで凹んでたww

あたしの戦利品はLファスナーぴかぴか(新しい)。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
めちゃ可愛いので携帯にぶらさげてる+(人*´∀`)ハート達(複数ハート)
りんご持ってる~ww

熱い一瞬も映画上映の時間が来たので秘密の花園を出て、映画館へ。
そして昨日の日記の『神童』感想文へ…


ちなみに映画館で鬼太郎のガチャポンやったら鬼太郎でたーハート

そして、居酒屋で夕食をとることにしてあたしは運転することになったから飲めずに
飲む人たちはガンガン飲んでいい感じに酔っ払う…(`ω′)
酔っ払った人たちおもしろいな~(〃艸〃*)

それから帰ったんだけど、社員のにエヴァDVDがあると言う事でみんなで観賞会TV
今まで手つけれなかったエヴァ…
しょこたんに出逢って必ず見ようと思ったエヴァ…
あー!!結構見れるわムードおもしろいかもー♪
ミサトさんの「サービスサービス」本場初めて聞いた揺れるハート

おもしろいよexclamation ×2これならイケるぴかぴか(新しい)


今日の仕事は疲れた……………(´・ω・`;)
みなさんお疲れさま。


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

明日はハナベル☆がしょこたんに愛に行ってきますハート

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

神童×和音×松山ケンイチ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

誰も一緒に見てくれる人がいなかったから、見られない…あせあせ(飛び散る汗)と思ってた映画を見てきました映画ぴかぴか(新しい)

【神童】

もぉ~とりあえず見れてよかったハート

松ケンの役名は『菊名和音(わお)』。
なんてカワユスな名前w

最高に可愛いムード
最高にかっこいいムード

あの髪型最高ぴかぴか(新しい)
あのダッフル最高ぴかぴか(新しい)

うたが羨ましいexclamation ×2
やばすぎる手(パー)

内容は恋人でも、兄弟でもないぎこちなくて愛おしい関係のふたりのピアニストの話。

13歳の天才ピアニストうた(成海璃子)と19歳のピアニストを目指す学生和音(松山ケンイチ)の共演。

ほのぼのした感じと学生時代の淡い青春がMIXし、さらにClassic音楽を絡んだ映画でしたムード

最後の終わり方がよかった、独特ぅー(´・ω・`)指でOKぴかぴか(新しい)

あとはやっぱりピアノの演奏exclamation ×2
全然弾けなかったのにやっぱり役者魂王冠
すごーい拍手パチパチですぴかぴか(新しい)

予告で【ドルフィンブルー】も見て、北川くん、また一緒に見てくれるそうで嬉しいよハート

最近、めっきり薄い顔が好みです。

松山ケンイチ
ヴァネス・ウー
クォン・サンウ
ヨン・ジョンフン
SE7EN
田中圭
小栗旬

のようなあっさり爽やか顔が大好きじゃーハート
色白で背が高ければなお良しるんるん
歳取ると好みも変わるもんですね…。ボソ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

つかもうぜ ドラゴンボールカプセル

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

中川翔子【空色デイズ】オリコン初登場4位ぴかぴか(新しい)
そして今日は3位まで浮上してきましたグッド(上向き矢印)
すげーぞ、しょこたんムード
おっと!今回は本格派歌手中川翔子ですからみなさんお間違いなく!!

しかもスマスマ出演決定!!
桂子たん大喜びでございまう。
*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

またまた引き続き、仕事仲間との休日日記゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

6/26ハート
朝7時頃帰ってきてシャワー浴びて、朝食食べてめざましを見たTV
『花君』情報やってて、小栗様と生田様のKissシーンがあることを知りワクテカ+.゚(*′▽`)゚+. 原作にはありません。
堀北真希ちゃん…ショート可愛いって!!

それから爆睡眠い(睡眠)PM2時頃起きて、車を軽く洗う。
昨日楽しかったと仕事仲間にメールしてたら、なぜか遊びに行く事になったので急いで準備。
こうやって休みに遊ぶこと滅多になぃし、もう残り日数少ないからガンガン遊んでやるぜ♪ヽ(ω゜ *)ノ/(*。ω。*)ヽ( *゜ω)ノ♪


最近仕事先でしてることと言えば・・・
本場の青森弁講座ww
青森でしょ♪青森って言ったら…?
松ケーン.+゚(*´艸`*)゚+. ハート
松ケンは南部弁って言われてたけど、最近津軽弁も入ってるって指摘されたんだって。
とにかく青森弁は訛ってて通じないんだよと言われたww
ちなみに松ケンのとこ南部弁は津軽弁よりはキレイらしい。
確かに社員さん地元に帰ったようにしゃべってと言ったら、方言と言うよりイントネーションが全然違う!! 


「くすぐったい」=「もっちょこちょい」って言うらしい。

いつでも松ケンの彼女になれるように…
これから青森弁勉強しよう★ ○o。..:*・(uωu人)♡あはは、バカだw


それからROUND1行って、ブラブラしてまたイオン行ってゲーセンへムード
ドラゴンボールの悟空と銀魂たちの可愛いキーホルダー欲しかったけど全然取れなかった…。
だから実写版マリオカートやった。
ピーチ姫選んだら、いきなりピーチ姫の髪型の枠の中に写真を撮る状況になってて、意味わかんない写真撮られて爆笑ダッシュ(走り出す様)ちょwwやめてよww 見事あたしが優勝した王冠

それからマンガ倉庫へ。
90年前半のアニメ好きぴかぴか(新しい)
あたしは銀魂のガチャポンで1回で沖田出たからもうやめたの。
どーしても小さい頃の悟空とクリリンのフィギアセット欲しくて何回もトライグッド(上向き矢印)

スーパーサイヤ人べジータァァーー(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.!!


続いて、スーパーサイヤ人悟空キタ

魔貫光殺砲キタ━━━ヽ(  )ノ━━━!!
「ピッコロさーんー渋谷さんに似てるーっw」

3度目の変身後のフリーザ、なぜか他よりでかぃww
カプセルにぎゅうぎゅうキモスww
欲しいものが出ないのになぜか変キャラかぶりまくりww
メタルクウラ何度出たか…
カプセルを取り出して、メタリックな色が出てくるたび…
凹みます…(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ;)
もう少しでカプセルもなくなるのに、まだちび悟空たちが出て来ない…
見えるのに…
しかし、3,000円で諦めてたww
いやいや、その前にやめなさいw

あたしはスーパーサイヤ人の悟空とべジもらった揺れるハート
※写メは3度目の変身後のフリーザさん


それから本荘コースで帰宅。
帰りは海辺を通りながらミスチル三昧ですムード 
んで横手のガスト入ったらなんと…玄関先に…

さっきのドラゴンガチャガチャはけーんぴかぴか(新しい)

最初は恥ずかしいからやらないと言っていたみんな。
ところが会計の時、お金を渡されて「これ!やってきて!」と200円渡されるw

まだ懲りずにやるのか、こいつら

やったらね、またね、メタルクウラなのね

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
メタリックがね、光ってね、見えてね、悲しいのね。

最後のチャレンジでやってみたら

デターとびきり全開パワー工エエェェェΣ(´Д`*))))

悟空とびきりカワユス揺れるハート亀仙人のじっちゃんww
これって運命だよねハート (笑)


興奮冷めやまず帰宅したの夜中2時…

みなさんお疲れーっす手(パー)
次は金曜日、映画を見に行きましょう(笑


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

星空ディズ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

久々に1日まるまる遊びました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

6/25ハート
仕事が終わってから仕事先の飲み会へ。
8時集合で徐々に人数も集まり最大13人くらいかな?
普段あまり行き会わない遅番組も一緒だったので、話しないスタッフとも仲良く話せたぁグッド(上向き矢印)

知り合いの飲み屋だったんで飲み放題安くしてもらったから珍しくガンガン飲んだよビールぴかぴか(新しい)だからチョー楽しかったハート

みんなで顔ちぇきやって大盛り上がり♪゚・*ヽ('∀'*)ノ┌┛
あたしは男女混合で『松潤』だったたらーっ(汗)濃いからかたらーっ(汗)
中番の子が『山田花子』って出た時はさすがにみんなリアクションに困ったたらーっ(汗)
でもみんなの肩が震えてた…

だぃたぃあたしは『イケメン爽やかエロ板尾M樹さん』と、『津軽弁の北川くん』、『写真映りによってはオダジョーさん』、『顔ちぇき山田花子』、『酒乱あゆみ』と一緒に騒いでたなムード

飲みながらゆずっこ店長とビリーズブートキャンプやったら頭が痛くなったけど爆弾

酒乱あゆみ始め、森森くんが騒いだためお店がすごい状態だったよ…。
芋カップル誕生か…゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

そんな時、あたしはよーじくんと外の猫を見に行ってた猫
星が出ていたよーぴかぴか(新しい)
風が気持ちよくて散歩したよーぴかぴか(新しい)

「あー青春っぽぃねー」とキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

空色ディズならぬ星空ディズ夜ハート

2次会はカラオケムード
あたしが歌ったのは…
『桜の時』aiko
『ハイファイメッセージ』ELT
『Rescue me』ELT
『ロマンティックあげるよ』中川翔子
『ストベリmelody.』中川翔子
途中、外で語り始めた人が何人かいたのでチャンスexclamation ×2と思い、『プリキュア5、スマイルGO!GO!』を熱唱るんるん
そしたら見てる人結構いて、2回も歌っちゃった手(パー)
アニソン最高だぜ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

『ロマンティックあげるよ』も♂の一部が「♪あげーるよー」ってコーラスしてくれて嬉しかった((o(*ゝω・*)o))♪

あたしは『しょこたん』ならぬ『あずたん』らしいw
でももっと歌いたかった…歌い足りなーいバッド(下向き矢印)

3次会は北川くんのアパートで飲み会。
参加人数6人まで絞られた。

もうすでに夜中3時まわってるから、静かに飲む。
あたしは飲まずにぼーっとして、寝てる人もいるし様々に朝まで過ごした。
梢先輩にいろいろ習ったし…うん、勉強なったよexclamation ×2

朝、7時頃スタッフさんたちに家まで送ってもらってお風呂入って朝食食べて寝ましたww
昼の2時過ぎまで爆睡…

それから暇だったんでまた繰り出しましたムード

続きはハートまたあしたハート ※名前は若干変えてます。

*☆*――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

なんだろう?
朝起きてから右手の薬指の先の感覚がオカシスww
もぞもぞするwなんだ?麻痺してるのかお?(´;ω;`)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

ALL-NIGHT

昨夜はALL-NIGHTムード
朝7時に帰って来てPM3時まで寝てから夕方5時からまた繰り出す車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

久しぶりに遊び歩いてまっせーハート

ガスト行ったら、電車男の仲間たちみたいなのがいるよー手(パー)
声もまたそんな感じわーい(嬉しい顔)

『隊長!(・∀・)>』

みたいなムード

| | コメント (0)

FIVER

飲み会大盛り上がりです!

あたまイタタタスww

仕事辞めたくないよー
みんな楽しすぎるww

しかもえぃちゃんから電話きたっけーハート
お風呂入ってて出れなかった…(´;ω;`)

でもメールもらったww
業務内容っぽぃけどウレシスww

あたまイタタタスww

| | コメント (0)

ポゴシッタ サランへヨ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

ソンジュオッパーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! Photo_229

『天国の階段』何度見ても泣けるっ。

もう最後の方なんだけど、ソンジュオッパは人としても外見もかっこいい揺れるハート
素敵ぴかぴか(新しい)涙の貴公子(゚´Д`*゚)゚。
クォン・サンウ氏の泣くのをこらえるシーンときたら、サンウ氏を超える役者はいないと思う。

絶 対 も ら い 泣 き

テファの子役時代のイ・ワンくんがかっこよくて、でも成長したテファが全然違うくて最初はかなりがっかりしたww
でもテファオッパも人としてかっこよくなっている!
しかし、顔は好みではない(笑

役者ってすごいなと思う(。+・`ω・´)

チェ・ジウも大好きハート綺麗で可愛くて演技うまい!
後半の病弱で可哀相なチョンソより前半(中盤)の記憶なくしてた時の
チスの元気な感じが好きぴかぴか(新しい)

パパママがどっぷりとサンウ氏とジウ姫にハマってます揺れるハート(´艸`o)゚.+:
あんなに「F4!F4!ジェリー!」って言ってたのに「前からクォン・サンウかっこいいって言ってた」と言うしw

今日見たのは【20話】。
チョンソの目が見えなくなって癌とわかり…
でも愛し合うふたりはとうとう、結婚式で結ばれる…
そして、ミラとユリの悪事もバレるーってわけ

ひぃ~スッキリ!!テファもおじさんも最高!!

でも最後知ってるのに大泣き・゜・(PД`q。)・゜・


パパママも今回初めて全部通して見て、今日は大泣きでした。
家族3人号泣してんの!!笑
1番泣いてるのパパ、次あたし。

パパとあたし、コンタクト外して見てたからメガネとほっぺの間にティッシュ詰めて涙流れないようにして見てたww笑 

第3者が見たら大笑いだろう(´¬ω¬`) じっ

それにしてもユリ役のキム・テヒ悪役なのに美人すぎる!!

おもしろいイラスト見つけたんでペタ
微妙に似てるしわかりやすい

そー言えば、サンウ氏と田中圭くんって系統一緒だよね??
あたしどっちの顔も好みナンスーハート


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

パパママ寝たら次は『白雪姫』♪
これはイ・ワンくんとヨン・ジョンフン出てる(ハートДハート*)

【あらすじ】
◎26歳のヨンヒ(キム・ジョンファ)は、アラレちゃんみたいなメガネに、くるりんパーマの平凡な?女の子。
おまけに、砲丸投げで“江源道の魔女”と呼ばれたほどの腕力の持ち主です。
「白雪姫」はヨンヒの恋騒動を描いたラブコメディです。

彼女にも王子様が存在するのです。
彼は7年も片思いしているジヌ(ヨン・ジョンフン)。

でもジヌを狙う整形美人のヨンヒのクラスメイトが現れて…。
まぁ、いろいろあるんだけどね…。

いよいよ!彼が彼女に振り向きかけたのに…ヨンヒは彼のイケメンな弟ソヌ(イ・ワン)にときめいてしまう。

大好きな男の人のために、どんどんキレイになっていくヨンヒも見もの。


かっこいいふたりの王子様に挟まれて、ヨンヒの恋の行方はどうなっていくのでしょうね…!?

今、5角関係くらいです!(ドロドロなし)


今、すっごいいいところ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
韓流ラブコメ大好きなのでおもしろいるんるん
憧れのジヌもいいけど、年下の生意気なソヌもいい-(-ω-`*)→ハート

でもこのジョンフン氏はちょっと地味なので、老けて見えますたらーっ(汗)

華流ドラマもいいけど、やっぱ元祖韓流ドラマいいわーexclamation ×2


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

明日は仕事の飲み会で13人くらい集まるのかな♪
ちょー楽しみ♪終わったらカラオケ

最近、もっぱらaikoの「シアワセ」を聴いてたけど、昨日あたりから急に初期ELT聴きたくなってずっとヘビロテムード

しまいにゃ、PV流して明日のカラオケの練習です♪エヘッ(*・ω・*)>"


ELTとポルノに関しては初期のほうが好きなのでww
でもでも今もだぁーーーーーーーーーぃ好きだよハート達(複数ハート)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

CALL ME、BEEP ME!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

昨夜の『MJ』はしょこたんTV
本人も言ってたけどワイド画面の為にぽっぺがパンパンカワユス(ノ∀`ハート)
アイドル揺れの出来ないアイドル、ギコチナスww
でもメイクが濃かったwwでも全然カワユスるんるん
しょこたん歌うまいよー。゚+.d(゚∀゚*)゚+.♪
今回はオリコン10位以内に入って欲しいな…ぴかぴか(新しい)

スカシカシパンの話、これファンじゃなきゃ理解できないよ(笑

*☆*――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

仕事の休憩中、電話チェックしてたら留守電入ってたの。
誰だろ?と思って聞いてみると…

「もしもーし?○○○(あたしの名前)さんでしょーかー?」

と知らない男の人の声?
誰?やだ、なんであたしの名前知ってるの?( д ;)?
非通知とか知らない電話は絶対出ないあたし。

(;ω; ))(( ;ω;)オロオロ

しかも当選がどーのこーのって言うわけ。
絶対なんかの勧誘かなんかだと思って。

でもその人ずーっと話してるのね。まぢだれ??
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルil||li状態だったんだけど、よぉーく聞くと

「金子貴俊でーす━(*`・ω・)b 」

って言ってるよ??

あー!!生電話?
生電話が当選したのですね!!

でもこの電話は5分前の事…

生電話当たると2分間しゃべることができたの…゚(つД≦。)°゚。

話したかったー!でも絶対テンパッてたw

金子くん…「残念ながら留守電に繋がってしまったと言う事で~」ってそれから1分弱留守電にいろいろメッセ入れてくれてたみたい+.゚(*′▽`)゚+.

今日「うふふのぷ」の生放送見てたのにぃ~…・゚・(ノД`)・゚・
最近モンチッチみたいですねw髪ちょっとあるほう好き。

最後も「○○○さん、がんばってー!」とか言ってくれてなんか嬉しぃよグッド(上向き矢印)

両親が離婚して、「WB」の時にお父さんを癌で亡くしてしまってからはずっとひとりぼっち。
そのお父さんの財産で飼いはじめた愛犬ビジンすっごい可愛いですハート
生で見たけど本当可愛いわんこ。
今は家族がビジン率いるわんちゃん'sだけなんだけど、ビジンたちを支えに頑張ってる彼を応援してます☆(。・∀・ノノ゙パチパチ

金子くんは動物好きであー見えてすごく男らしいしっかりしたお方なので好きなんですハート達(複数ハート)芸能人だから好きと言うよりも「人として好き」って感じ。
優しくてなんでも出来る人(頼れそう)なので結婚相手には理想の性格♪

結婚はやっぱり性格が大事!ヨン・ジョンフン(『悲しき恋歌』のゴンウ役)みたいな人が理想。..:*・..゜。:(uωu人)ハート達(複数ハート)韓国語話せないじゃん!って突っ込まないでw
いっくんとかも優しそうでいいよねwwってあたしだけ?笑

でも1年くらいイベ行ってなぃ…ので、引越ししたらイベ遊びに行きますぴかぴか(新しい)
LIVE、次こそは行けそうだるんるんハナも一緒だぜムード

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

生き残るには死ぬほど悩め!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

しょこたんの貪欲会4開催決定+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかし俺っち行けない…たらーっ(汗)
日帰りバスツアーでBBQ。
しょこたんに会える時間3時間弱で16800円…。

しょこたん、ごめん…そんなお金なぃー。

( ̄☆:*:・≪チュドーン!!★BONB!!★≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!

今回は断念します。
早くハナベル☆入会して一緒に行こうo(-ω-`*o).゚。.

*☆*――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

ママが飲み会に行ったので家でパパとふたりホラー映画見てました(笑

【ファイナルデッドコースター】

壮絶なジェットコースター事故を間一髪で逃れた10人。
だが、それは”死”の仕掛けたゲームの始まりに過ぎなかった…。
 

http://www.finaldeadcoaster.com/

ひぃー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルil||li

グロイ!!グロすぎる!!
グロイのダメな人は絶対見ないでください…d (´Д`) アウト!!
グロイのOKなあたしでもちょっと見れないシーンあった…

内容はとにかくB級でありそうな感じのホラーサスペンス。

しかも途中から吹き替えで見たら、友近となだぎ武の「ディラン&キャサリン」(ビバリーヒルズ高校白書のパロディー)に聞えて仕方なくてそこは笑っちゃった♪

しかしパパとふたりで見るのは不思議な感じだお(・ω・`;)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

♪Boom Boom めっちゃマッチョ!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

♪Boom Boom めっちゃマッチョ!

 恋するムード BABYBABYBAY 愛されたいだけ
 たくましいビート DOKIDOKIFIRE 抱きしめて

んーギャルル好きです⊂二二二(^ω^)二二二つ

辻ちゃんいなくて淋しいけどあべべが加入、元気いっぱいw
この前、ユメレジのゲストで出て気に入ったギャルルww
あみみ、時東ぁみは嫌だけどあみみは結構好きーww
そねね、声が意外にほそーいww

パラパラとか今更だし、嫌いだけどこの曲のノリがいい。
さすがつんく氏ー!!笑

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

マッチョ好きではなぃんですよー。
下手すりゃモサマッチョでしょwwモサっこwあれは勘弁!

理想はひろちゃんの体…キュ=(*´∀`*)⇒ンハート達(複数ハート)だはっw
180センチ痩せマッチョというか、いい感じの筋肉。
松ケンとか玉木宏とか小栗旬とかみたいなねぴかぴか(新しい)

でもねー許せるマッチョは韓流&華流マッチョ。
なんで許せるかって??それはね…

身長があるから+.゚(*′ω`)゚+.
ジャニ系の人でもマッチョ?な人っているじゃん?
でも美形でも身長なければ…あたし的にアウト!!
ジャニでのオススメ体はトッツーの「肩のあたり」ですw

韓流モムチャンの
クォン・サンウ氏☆(*′艸`)ハート
また『天国の階段』見てはまってるサンウ氏。
(でも『悲しき恋歌』に映るとMy Loveのゴンウ氏ーが出てくるから
クォン・サンウ>ヨン・ジョンフンになるるんるん

華流モムチャンの
ヴァネス・ウー☆(*′艸`)ハート
綺麗な筋肉美まいった…こりゃやばぃ(゚´Д`*゚)゚。

おっと!忘れちゃいけないマッチョクリア条件があった!
それは…

色白゚+.(,,・ω・,,)ノ。+. ぴかぴか(新しい)

もーっ!!色黒マッチョはいやー…(`ω′)

サンウ氏もヴァネも色白だから綺麗なのですハート

あっと!あと胸毛もNG!!
あれ?旦那は?って??笑

松山さんはいいのですー(ノ∀`ハート)

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

んでさーそのヴァネちゃんのコンサチケさー届いたんだけどさー

ショボーン..._φ(-ω-` ) …やっぱりね…

ごめんね、愚痴っていいかな…

国際フォーラムやっぱいやー
FC会員なのにまた後ろの方…゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!
抽選ってわかってるけど納得しない… 定価1枚1万円痛い…

でも逢えるから仕方なぃ、いいや・゜・(PД`q。)・゜・ うっう

と思って某オク見たら… 出てる出てる… うじゃうじゃと

あたしくらいの席なら定価よりかなり低い値だから、本音を言うとFCで申し込まないでオクで買ったほうが…と本気で思ったよil||li (つω-`*)il||li

そして1階1列中央あった…しかもそれ…

チケット販売専用の業者じゃんo(メ≧皿≦)o"=3

おぃおぃ、everさん、そこなんとかしてくれよ。
前回もどーでもいい(ファンじゃなぃ人)がいい場所で。

勘弁してむかっ(怒り)こんなんじゃ次はあたしがオクで買うよexclamation ×2

去年は4列くらいで1枚15万くらいまでいったよね…
(今年はまだ相場わかんない)
でもジェリはもっと人気だから20万くらいだったね…

ちなみに嵐のチケもまだ座席決定してないのにすごい相場あせあせ(飛び散る汗)
1枚5万スタートでも普通に入札入ってたり…
席によってはかなりすごそうだね…こわこわ

ま、貧乏人は手出せないのでどーでもいい話ですがねぇ~


で・も・ね揺れるハート
ヴァネコンの相方さんがあたしよりいい席だったのヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'

フォーラムの公式HPで写真で場所確認したら肉眼で見えたっぴかぴか(新しい)

前回の近さは味わえないけどもヴァネ拝もう♪

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


愚痴ぐちグチ…

それにしてもヴァネ運悪いなー
その分、これからのチケ(嵐とJr.コンなど)よかったらいいな☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

松山ケンイチの名にかけて

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

【セクシーボイスアンドロボ】最終回でした…

。゜(PД`q。)・。ロボ最後まで可愛かったハート

ラストはちょっと切ないねー。
謎の組織(真境名と名梨組)が無くなると同時にロボとニコはもう会うことはなくなったんだよね、自然に。

よっちゃんも真境名もふたりで風のように去って行ったし…しかもちょっとラブラブチックじゃなかったexclamation & question何歳差ですか~ヾ(。-∀-)ノ

ロボの恋愛は片想い(中学生レベルの淡い恋心のように思える)の相手かずみちゃんは彼氏出来ちゃってたしねΣ(ΦωΦ|||) ガーン

ニコが仕方なくかずみちゃんとロボをデートさせてあげたのに、ヤンキー?に絡まれたロボは弱いしヽ(o'-`o)ノ ャレャレ

かずみちゃん強い人好きだからあっさり振られたり失恋しかもマックスロボも壊れるし散々(笑)
かずみちゃんに振られた最後ってのが1番よかったのかもd(´v`★)☆゚+。

結局ニコとロボな何もないままの別れだったけど最後はドラマに合っててよかったと思うからあたしは好きぴかぴか(新しい)

ロボもマックスロボ直してまたヲタに戻ったしグッド(上向き矢印) 数年後が楽しみだよねw

何気に松ケンのコスプレが見れるドラマであたしは好きでした( *´∀`*)ゞ゜。テレ

今回は春クールの中で1番好きだなるんるん

内容は…
ゲストで1番嬉しかったのは【お歯黒女】の香椎由宇ちゃん。
コスプレが1番よかったのは【ZI】のカン様。
涙が出そうになったのは【ごぼ蔵】の話。

今回、ドラマ見て思ったのはやっぱり
『役者魂』ですね!!

ついこの間まで【L】のイメージだったのが、最近は【ロボ】のイメージに(笑
それだけ役になりきる役者さんだってことexclamation ×2
本人も言ってたけど、

「ロボはテンションが高かったり、急に切ないシーンになったりとギャップがあったのが難しいところだった」

と言ってましたが、まさにそのとおり。
笑いあり、涙ありのメッセージ性のある素晴らしいドラマだったのですTV

視聴率どーのこーの言われてたけど火曜日は視聴率の取れにくい曜日らしいし、(某お笑い番組も最高キャストなのに高視聴率は難しいんだって)今回はどのドラマも苦戦してるみたいだし…

視聴率取れなくてもあとで絶対評価されると思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆

『トリック』や『時効警察』も最初はそんなヒットではなかったのにコアなファンが多かったから、続編が放送され大人気番組になったようだし☆o(*・`д・)p.゚+。


次の松ケンは
【植村ケンイチ】ですね揺れるハート

映画『ドルフィンブルー』は沖縄の美ら海水族館でのイルカと植村獣医のお話です。
松ケンは獣医の役で人工帯びれをつけるイルカとのお話です。

パネル展も開かれるようでギリギリ来月東京遊びに行くので間に合うので見に行きます~~(*-∀-)。o○(ハート
よっちゃん誘ったらOKでました手(パー)Thanksexclamation ×2

http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

オリコンの上半期のランキング出てます。
嵐すごいです!!

『Love so Sweet』が3位ですexclamation ×2
ジャニーズシングルの売り上げは
嵐⇒関ジャニ⇒NEWS⇒KAT-TUN⇒Kinki⇒V6⇒テゴマス

DVDの売り上げもKAT-TUNに引き続き嵐も13位にランクイン♪

【デスノ】は5位でしたハート
松ケンもジョニーの手にはおよびませんでした…。
1位はデスノの2倍の売り上げで【パイレーツ2】でしたぴかぴか(新しい)

http://contents.oricon.co.jp/music/special/070620_01_03.html

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

ひぃ~っ!!
ヴァネチケとうとう発送された模様!!
ぎゃーギガント興奮!!

お願い神様!!近くで見せて!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

『セクシーアンドボイスロボ』

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日はとうとうお別れの日です゚(つД≦。)°゚。
毎週楽しみにしていた『セクシーボイスアンドロボ』最終回。
何度『セクシーアンドボイスロボ』と言ったことか…。
ロボを見てるとだんだん愛着が沸いてきて淋しいです。

ロボ(松ケン)は衣装にこだわってると言っていたけど、スタイリストがモッチーと同じ方のようですね♪
なんかわかるモッチー好きそうだもんΣ(o・ω・人)

最終回ゲストは…三日坊主です。
そう、死んだはずの三日坊主!!
内容はサラっと読んでしまいましたがね。

ロボとお別れ淋しいけど最終回楽しみますヽ(*ゝω・)ノ。+


今日、仕事先で松ケンへの愛を語ってきたハート
やっぱり1番好きだから…
引越ししたら1番会ってみたい人ぴかぴか(新しい)☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

7月行ったら写真展行きます!!

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

モー娘。紺野あさ美ちゃん復帰♦♬.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッ♥♦♬。.


わーいるんるん紺野あさ美カワユスハート
モー娘。で今でも唯一応援している子。

あず猫んちの遠い親戚なのでやっぱり応援しちゃいます。
辞めた理由もちゃんとした理由なので頑張ってほしい。

加護ちゃん辻ちゃんミキティの穴埋めの協力助っ人と言われてるけど、「大学合格したらフットサルは続けていいですか?」ってちゃんと言ってたみたいだし。

彼女は頭もいいし本当いいこですd(´v`★)☆゚+。

紺野あさ美=ニコに見えるのはあたしだけ?

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

痛たたたスw(-ω-´ ;)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

Jr.コンの申し込みが早くも届きました(゚  Д  ゚)エ?
電話申し込みだと思ってたので嬉しい♪
でも今、本当お金なぃよ…
無事相方決まりまして何公演か行けそうですハート
ベルハナ☆もなんとか行けそうだし、マイミクさんともご一緒させていただきますぴかぴか(新しい)

あうあうあwwちょwwお金ナス il||li _| ̄|○ il||li

嵐コン、横アリオーラスはオークでは手出せない金額になりそうなので諦めまっす…(つω-`*)il||li

*☆*――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

ちょっとちょっとちょっとぉ!!!
最近ねー仕事先の人たちと仲良しで楽しいんだムード
前から仲良かったんだけど、最近社員さんとMailばっかりしてるよ~グッド(上向き矢印)
彼、青森人ですから松ケンと一緒だしぴかぴか(新しい)(関係なぃ?笑
いや、でもほのぼの系ですね~w
猫好きだし、なんかおもしろい(。 >艸<)プククッ☆
あと後輩の子とはいろんな話して楽しいしムード
あたしの子分的存在だしww
前からいるスタッフさんがジャニ(∞)好きでさらに声優とか詳しかったりするからヲタ話であふれているぅーww

もうすぐお別れだから今までと感情も違うんだろうな…
最近仕事終わってもずっと会社でおしゃべりだもん♪
飲み会もあるし、遊びに行こうって話も出てるしぃ!!
そこはお金なぃけど楽しみたい.o(-∀-`*o).゚。.

*☆*――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

ちょwwなにー??
なんかママがもらってきた静電気をとるゴムみたいなのを手首に付けてたら…

お腹痛たたたスw(-ω-´ ;)んっんー
さらに胃キリキリスww
それから頭痛痛たたたスww

ゴムとってみたら治ったし…

やっぱりこのせい?と思ってためしにまた付けてみたら…

痛たたス…w(-ω-´ ;)やはり…バカなあたし

そしたら目頭も痛スw
奥歯も痛スw
間接痛たたたあw
体が赤くなって痒スwwポリポリ

あわないってこと?…(′Д`i|!)

(´⊇`)…? 「ハナベルおひさしぶり」

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

どんだけJ事務所

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□
今日ってニノちゃんの誕生日??
おめでとうございますハート
最近、うちのベル☆が元担ニノにまた惚れこんじゃいましてw


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

か~な~り~痛い(-ω-|||)≡(|||-ω-)

今の時期はやめて欲しかった出費が出ます…。

【ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン】

8/15(水)~8/24(金)にお台場で今年もあるそうです…。
去年は東京に遊びに行っていたにも関わらず、目的はJr.ではなく仔仔のファンミでした(・ω-´,;)ハート達(複数ハート)

今年は20日間の平日2公演、土日3公演とJr.頑張ってくれます。
そんなに頑張っても、あたし行けないよ…



ふみきゅんごめ━━━ヽ(  )ノ━━━ん。



理由はまず金欠llll(-ω-;)llll引越ししたら本当お金なぃよ!!


そして相方行けなくなった…
唯一の望み、Question?ヨディらぶなハナがちょうどそのあたりは秋田に戻ってるのです。(成人式~嵐仙台コンまで)

il||li _| ̄|○ il||li

誰かJr.気になるから行ってみたいなぁ~なんて人!!
…いなぃよねぇ(゚´Д`*゚)゚。

やっぱり夏はお金がかかります。

困った困った(-ω- ;)

しかも申し込みも電話って…電話嫌なのよ。


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

自分を変えてプラス思考で考える

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

見たら強制だそうです(笑 【好きハートバトン】
見たら強制的にコメして!(そういうバトンなんです)

■好きな色
□ピンクとか赤とか

■好きな曜日
□休みの前日の夜

■好きな動物
□猫でも犬でもどんとこい

■好きな季節
□花粉症がないなら春あるいは初夏

■好きなタイプ
□優しくて爽やかで笑顔の可愛い人

■好きな性別
□♂


■好きな本
□漫画から雑誌まで全般
 雑誌は松山ケンイチ関係がほとんど

■好きな香水
□ESCADAハートIBIZA HIPPIE

■好きな音楽
□基本J-POP…Every Little Thing、aiko、ポルノ、中川翔子
   韓流&華流…F4(特にVANNESS WU)、SE7EN
   ジャニ…嵐、Jr.(少クラ系)
   アニソン、懐メロなんでもいける♪

■好きな酒
□苺ミルクとバナナミルク

■好きな煙草

□嫌い

■好きな時間帯
□寝る前の韓流ドラマ鑑賞の時間と休みの日の2度寝の時

■好きな場所
□東京ディズニーリゾート、ライブ会場

■好きなアーティスト
□ELT、aiko、ポルノ、中川翔子、F4、嵐

■好きなケータイ機種
□特にない

■好きなポケモン
□ピカチュウ

■好きなおでんの具
□こんにゃく、大根、たまご

■好きなニオイ
□ESCADAハートIBIZA HIPPIEと自分の使用済みの靴下のにおい


■好きなコンビニ
□セブンかファミマ

■好きな着信音
□デスノートの「SNOW」

■好きな漢字
□猫

■好きなテレビ
□嵐の宿題くん、セクロボ、ユメレジ(中川翔子)

■好きなぉ弁当のおかず
□山菜のサラダ系

■好きなキャラ
□ディズニーならチプデ、スティッチ、ミニー
 マミタスキティ
 アニメキャラはたくさんいすぎて…

■好きな食べ物
□ラーメン、焼肉、アイス、梨、スイカ


■好きな飲み物
□午後の紅茶レモンティ

■好きな映画
□デスノート、パイレーツオブカリビアン

■好きな言葉
□貪欲 ギザカワユス 萌え

■好きな声優
□山口勝平(今日夢に出てきた)…らんま、犬夜叉、デスノL
 野沢雅子…悟空、鬼太郎
 滝沢ロコと稲葉実…チプデ
 平野文…ラムちゃん
 杉山佳寿子…テンちゃん、ガンモ、2代目コロスケ、アラレちゃんのあかねちん、ハイジ
 高木礼子…マシュマロ通信のクラウド

■好きなゲーム
□ときメモGS、人生ゲーム、桃鉄



*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

久々の休みだったので、ブラブラしてみたー(◎´∀`)y─。o゚。゚
父の日のプレゼント買って、なぜか休みなのに仕事先行っておしゃべりしてたしヽ(o'-`o)ノ ャレャレ
後輩と本屋さん行って予約してたGyaO本とCUTiE購入。
GyaOは表紙ケンイチだったから
CUTiEはケンイチとしょこたんとaikoが載ってるから
メンノンとか他の雑誌も欲しかったけどお金ないからやめた。
CUTiEとか今買ってみたらわっかいねたらーっ(汗)

後輩と一緒に占いの本見て、これからの恋愛運チェック。

【自分を変えてプラス思考で考える】

といいらしいです…。
でも、えぃちゃんとまた出会えるのだろうか…。
会ったとしても特に用はないし、仕事での話だから無理だよね~llll(-ω-;)llll

ってその考えがダメらしいッスたらーっ(汗)

来週はみんなで飲み会、ちょw楽しみるんるん


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

うちのライライあたしの部屋で遊んでて、蜂に手を刺されて腫れて病院行った…(ノдヽ)
動物が体が小さいから蜂に刺されたら、毒が強いと痙攣してそのまま呼吸困難になるらしい。
なので連れて行ったら針が見つからないけど、腫れてるから注射3本もされた!!
ライト…注射針さされる瞬間ぴくってなっただけで動かなかった゚.+:(´ω`o)゚.+: えらいおw
でも看護婦さんの腕に頭をグリグリ押し付けてたみたい。

次、刺されたらすぐ病院行きらしい。
動物はショック死もあるらしいから蜂でも怖い(;ω; ))(( ;ω;)オロオロ
野良ちゃんとか大丈夫かな、心配。
でも抵抗力あるからね♪うちのライライは外に出ない弱虫だから。


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

ドリボは亀VS聖がメイン+屋良くんだったねたらーっ(汗)
ABCも名前あったけど1枚12000円Σ(ΦωΦ|||) ガーン 

高ス…無理無理…とりあえず行けない…。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

電撃スナァ(;`・ω・)電撃スヨォ(・ω・´;)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

さっき、びっくりしたことΣ(*oωo艸;)!?
宮崎あおいちゃん結婚ハート
しかも7年の交際こりゃシアワセですね+.゚(*′▽`)゚+.
次に行くのは玉木&ローサっぽぃ…(あたしの予想)
若手の電撃結婚多そうでミーハーなあたしは怖いれす…たらーっ(汗)


*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

話はいつものに戻りまして…

しょこたんが…シャナの制服買ったってΣ(・艸・*)エェ!!
冬服買ったって!!(ノ∀`*ヽ))

シャナの制服ギガントカワユスなんだよ、本気ハート達(複数ハート)

ハルヒよりシャナ派です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

うわーでもお店だと高いのよね…失恋

ちょっと待って手(パー)あたしはコス未体験ゾーンですからねあせあせ(飛び散る汗)
(エヴァのミサトさんはまた別)


今日、仕事先でしょこたんのコスポスターいただきました(o´∀`o)ノシ
スパロボ全然詳しくなぃけど…(;・ω・)手(パー)

こんな風に非売品ポスター貰えるメリットがあるから今の仕事辞めたくありませんあせあせ(飛び散る汗)引越ししてもやっぱり新品CD関係扱うお店で働きたいかもグッド(上向き矢印)


つかつかー男装喫茶で働くのはどぉexclamation & question
メイドは危険らしいので女の子お客さんが来る男装喫茶いいぴかぴか(新しい)


*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

【笑っていいとも】グリグリ小栗旬キタ━━━(*´∀`*)━━━!!!!

そして成宮クル━━━━(*`ω´*)━━━━!!!!

小栗様、大阪の話してる時噛んで『だっ、でっ、だっ、でっ』って何回も言ってたのが可愛かったハート達(複数ハート)

やっぱり優しくて爽やかで笑顔が可愛い人が好き。゜( *´∀`*)ゞ゜。テレ

『花君』若手キャストいーねっぴかぴか(新しい)
でもみんな原作と髪型違うたらーっ(汗)その方がいいかもだけど…

http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html 

この前、めざましでやってた撮影風景見たら本当イケメン♂パラダイスTVぴかぴか(新しい)

南波役…水嶋ヒロくんのサッカー姿カッコヨス(`艸´*)ャバィ でもポスターが松潤に見えるスたらーっ(汗)
関根役…岡田将生クンも素でカッコヨスハート でもメガネじゃなぃんだねショボーン..._φ(-ω-` )
萱島役…山本裕典クンもSE7ENなにおぃが漂うよハート達(複数ハート)

この3方がイチオシですが、やっばメインディッシュは小栗様と生田様ですね+.*. 

しかし、花君大好きなよっちゃんは小栗様を認めないのバッド(下向き矢印)
やっぱ佐野は玉木宏だと言い張ってますヽ(#`Д´)ノ┌┛
うーん確かにイメージは玉木クンかな電球

今回は本当イケメン揃いで第2の『ごくせん』みたぃに人気出そうexclamation ×2

でもニノ&翔チャン物語だって負けないもーんo(メ≧皿≦)o"=3

嵐の新CM始まったねぴかぴか(新しい)
ジャニの爽やかNo.1は嵐クンだよね!!キラ*+。゜・(☆゜Å゜☆)・゜。+*キラ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

しょこたん×aiko【後編】

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

一昨日の【ユメレジ】ゲストはaikoちゃん後編TV

前回、番組中の後半部分だけだったので今回も前半だけかと思ったらまるまる1時間aikoちゃんだったexclamation ×2この前みたいに詳しく書くとロン文なってしまうので、流れを書きたいと思います゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.えんぴつ

・相変わらず沸きあぃあぃのふたり揺れるハート
Photo_227
 しょこたんが『桃色』を歌う~るんるん
 サビでもなく ♪桃色の汗を~ のところからいきなりw
 学生時代によく聴いて妄想していたしょこたん。

・ふたりでaikoのPVを見るTV

 『桜の時』…べジータと手をつなぎたいらしいw
 しかも手をバキバキと折ってほしいらしい(笑
 ♪幸せにキスをするのが~ 
 べジータに隠れてトランクスとキスしたいらしい(笑笑


 『初恋』…♪小さなあたしの体は熱くなる
 しょこたんとaiko身長同じくらいらしい。しょこたんって小さいのハート達(複数ハート)

 『蝶々結び』…このあたりからしょこたんの横でaikoが口ずさむムード
 しょこたん生歌に感激ぴかぴか(新しい)

 『えりあし』…こんな切ないこと言えるような大人になりたいと思っていたしょこたん。しょこたん「えりあし萌えするキャラは…」と言うと、aikoが「…キャラね!!」と突っ込むw

 『スター』…しょこたん学生時代、ヲタグループと一緒にいながらaikoを聴いていたと告白(o´∀`o)ノシ
 
・しょこたんは『アスパラ』大好きでよく妄想していたハート


・aikoに実体験は?と聞かれると中学から女子学校だったので男性との接触は常に緊張してしまうと答えるしょこたん。

・aikoの好きな男性キャラは【有閑倶楽部】のみろく、【レタスバーガープリーズ、OK、OK!】の林いなぞうが好き揺れるハート メガネで前髪長い感じのツンデレらしい…φ(□_□>スチャハート達(複数ハート)

・しょこたんもツンデレ好きで、理想は6年片想いしたいexclamation ×2

・しょこたんはべジータに、aikoはいなぞうに対してのポエムを…。

しょこたんそんぐ~カブトムシの替え歌~
(aiko本人の前で|;・`ω・) ス・スゲェ… すみません連呼してたw)

♪少し背の低いあなたのMにハゲたおでこ
 ひどい罵声をかけられて あたしはドM
 べージーター トランクスー どちらにしましょう


aikoそんぐ(即興でメロディまで さすが)


♪ああーガラスの向こう あなたはあたしを見てた
 消えないあの日の事 あの日の夢 あなたの事 忘れないでね 

生で創られた即興aikoそんぐにしょこたん、自分の替え歌に恥ずかしさを覚えるあせあせ(飛び散る汗)
しょこたんが創ったカブトムシ替え歌をちょっとaikoが歌ってたるんるん
 
・aikoがしょこたんが好きなオシャレ魔女のカップケーキを持ってきてくれて一緒に作るグッド(上向き矢印)aiko、ちゃんと卵持参w
しょこたんの唯一の得意料理と得意気に言うるんるん
しょこたんが順番間違えてaikoに教えてしまってあまりふくらまない…たらーっ(汗)でも食べたらそれなりにおいしいらしく
「何が起こったんやろか?オシャレ魔女の魔法やね」とaikoぴかぴか(新しい)

・aikoが突然、aikoに「漫画喫茶を一緒にやりたいと考えていた」と告白exclamation ×2
 しょこたんは男モノ、aikoは女モノに詳しいのでとw
 オープンテラスにして焼肉屋と回転寿司を入れようと。
 銭湯のように男部屋と女部屋に分かれていて、異性漫画を読みたい時は回転寿司のところに本を載せて回転させるしくみw

 回転寿司担当はラグフェア☆レオさん指名exclamation ×2
 カウンターにはしょこたんとaikoが「まんだらけ」店員さんのようにコスプレをしているとハートaikoはセーラーマーキュリー(青がいいと)でしょこたんはセーラームーンでやるらしいぴかぴか(新しい)
 トイレは心霊スポットにするらしいあせあせ(飛び散る汗)
 たまに漫読してくれる店員さんがいるらしい 。
 これまた指名w【東方力丸】(笑)aikoがよく下北沢で見かけるらしいexclamation ×2

あたしも雇ってくれぇーw猫cafeでもいいから…切実(*´艸`)♪
 
・しょこたんが妖怪獣を描くコーナーaikoが「描いてもらいたいexclamation ×2」とリクエストるんるん

aikoの要望は「温暖化と前髪を気にする犬女」ぴかぴか(新しい)
【aiko犬データ】
名前 aiko犬
生息地 テトラポット、たこ焼き屋
特徴 出会うと恋が叶う恋愛妖怪獣
   地球温暖化と前髪を気にしている
好物 小麦粉系
口癖 ほんまに?
必殺技 目からハートのビームが出る、気に入ると飴を配る
 


・aikoもしょこたんのイメージで描いてくれてイラスト交換ヽ('∀'*)ノ┌┛ 揺れるハート
 サッカー選手が最後にユニフォーム交換するみたいだねと手(チョキ)

・aikoの「シアワセ」をプレゼントCD
 放送されてないけど、プライベートでMILKのスカートとバッグを誕生日プレゼントとしてもらったそうですヽ(*ゝω・)ノ。+

・しょこたんの最後のひとこと『ギカントシアワセハート


*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

ということでしょこたんが描いたクリーミーマミのイラストを貼り貼りぃ手(パー)
⊂二二二(^ω^)二二二つ⊂二二二(^ω^)二二二つ⊂二二二(^ω^)二二二つ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

Secret Question?

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日は都内某所でジャニーズの若手バンド【Question?】のSecretライブるんるん

うちのハナさん、ドラムのヨディ(淀川クン)大好きで向かったそうです揺れるハート

一般には非公開のSecretライブなのにすごい列が出来てたようexclamation ×2
チケットも当日販売なので夕方に抽選を行って当選者のみライブに参加できる仕組みなんだってあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにうちのハナさん、落選llll(-ω-;)llll
しかし、一緒にいたベル☆が見事当選し、代わりにハナひとりで会場入って行ったらしいεεε(,,`・ω´・)ノノ

番号も結構前のほうみたいでよかったじゃーんヽ(*ゝω・)ノ。+ハート達(複数ハート)

6時開始でその間ベル☆ひとり…淋シスたらーっ(汗)

TSUTAYAで暇つぶししてたら、近くの人がまさかの
『工場萌えな日々』の話してたらしく笑いを耐えるのに必死だったらしい…゙(。ω。*)))ヒククヒク

あ…今、ハナから『3列目だったけど死んだ』ってMail来たメール

依のサインボールをヨディが投げてそれがハナのところに来たらしいるんるんけど、またしても運動音痴なハナはミスったらしいです…ヽ(o'-`o)ノ ャレャレ

NEWS魂でも絶対成サインボールをミスるよね(乂>ω<o) ダメ!!
だからいつも手渡しサインばっかりもらうから…家に何枚あったっけexclamation & question

*☆*――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

昨夜の『セクロボ』TV
漫画家のアシスタントをするロボ…
前髪をはちまき?であげておでこペンペン揺れるハート

ハートギザギザカワユス(^ω^)萌え萌えwwんっんww

*☆*――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

日曜日にふと久々に『天国の階段』見たくなってみたら、隣にいたパパママがハマっちゃってΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!
『流星花園』もハマってたしねTV 何度見てもおもしろいぴかぴか(新しい)

「ソンジュオッパ サランへヨ+.゚(*′▽`)゚+.」

パパママはクォン・サンウもいいけど、イ・ワンくんもお気に入りのようハート(子役時代のチョルス役)

それで、夜は『白雪姫』見てるんだけど…
大きく成長したイ・ワンくんがかっこいい(〃艸〃*)ハート達(複数ハート)

でもあたしはジヌ役やってる…ヨン・ジョンフンが好きなのハートハート
『悲しき恋歌』のゴンウ役が忘れられません!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

じゃあ、【しょこたん党】で!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

あれ 思ったより堀北真希のショート似合うんでなぃかぃ?

斗真くん?…上半身!!裸!!+.゚(*′▽`)゚+.゚ハート達(複数ハート)
小栗キャップ…やはりちょっと花沢類ww笑 

*☆*――――――――――――――――――――――――――――――――*☆* 

今までなんのことかよくわからなかった【沢尻会】
しょこたんの名前がよく出てくるこの話題ですが…
今日、『スッキリ』でやっていてあたしもスッキリしましたexclamation ×2

【沢尻会】とは…女優の沢尻エリカが不定期に開催する会合の名称。

その会においては皆冗談で「エリカ様」と呼んでいるらしい。

◎ヤンキー系“女王様”沢尻エリカの【沢尻会】には…

上野樹里、中川翔子、香椎由宇、若槻千夏、秋本未莉などの名前が挙がっている。

テレビでもしょこたんがフジ系の『アイドル道』という番組で沢尻を「顔が小さくて可愛くてお友達になりたい」ということから始まったという話も。

2007年春には男子部も発足。
一軍には唐沢利明、渡部篤郎、伊藤英明
二軍には伊勢谷友介、小橋賢児、宮迫博之

噂では嵐・翔チャンとNEWS錦戸も沢尻会に入ったと聞きましたが、これは違うみたいだね(´-ω-`*)

このメンバー、沢尻のことを「姫」と呼び、一軍・二軍に分かれていることからもわかるように、待遇における差があるそうで…一軍に昇格しなければ「姫」には謁見できないのです!

ライバル組ももちろんありまして、

◎体育会系“お嬢様”長澤まさみの【長澤組】には…

綾瀬はるか、宮崎あおい、戸田恵梨香、石原さとみ、中川翔子、(黒川芽以、大塚ちひろ)

◎新たに出来た【相武団】(相武紗季)には…

新垣結衣、榮倉奈々、蒼井優、夏帆、黒木メイサ、黒川智花、嘉陽愛子

このメンバーたちは別の組のメンバーと事務所が同じだったり、プライベートでの友達だったりとそれはそれで仲がいいみたいです(≧艸≦*)

仲が悪いのは沢尻VS長澤ってことだけ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルil||li

ここで謎があるのです。

なぜしょこたんは【沢尻会】と【長澤組】に名前があるのかΣ(*oωo艸;)!?

実はしょこたん、沢尻会から長澤組に移籍したらしい。

前はぶろぐにもよく沢尻会レポートというか沢尻と遊んだことと書いていたのに最近は全然…

なぜ移籍したかはわからないけど、やはり最近のエリカ様のイメージ的にも人の目を気にしての事務所の対応かもしれません……(・ω・;)(;・ω・)

とにかく、この各会に所属した人たちはどんどん売れっ子になっているというのは間違いありませんぴかぴか(新しい)

じゃあ、あたしは

【しょこたん党】で!!


みなさんは女優さんの誰に入りますか?

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

相葉雅紀の性格が好き。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

しょこたんの『空色ディズ』イベ決定したねヽ(*ゝω・)ノ。+
いきたいぃぃぃぃ~でもおぃら行けないぃぃぃx…

il||li _| ̄|○ il||liバッド(下向き矢印)

今回はハナベル☆がしょこたんを応援しに行くみたいだよ揺れるハート
ハナベル☆にとっては初しょこたん⊂二二二(^ω^)二二二つ
しかもハナベル☆の好きなあの場所で…笑


しょこたんを堪能してきて欲しいお(。-`ω´-)ンーんっん。

*☆*――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

嵐コン当選記念『嵐 お仕事バトン揺れるハート
☆-(ノ゜∀゜)八( ゜Д゜ )八(゜ω゜ )ノイェーィ

①おなたの職場に転勤してきたのは??

A ネクタイきっちり猫背の二宮くん
B 首周りがきつそう…櫻井くん
C 妙に大人っぽくなった大野くん
D◎ネクタイゆるみ過ぎですけど…松本くん
E 髪は黒くしなさいよ!!相葉くん

【D 松本ならSEXYな社員でも許す揺れるハート基本SEXY♂嫌い) 

②社員の働きっぷりは?

A パソコンに夢中…ゲ、ゲームしてるの?!仕事しましょ^^;二宮くん
B○何から始めればいいですか?仕事熱心 櫻井くん
C もしも~し、起きてますかぁ~??時々動きが止まる大野くん
D さっさと済ませてウロウロ…松本くん
E◎パッパとやっちゃいましょう!!仕事もテンション高いのか?相葉くん

【E 気楽な感じがいーっねっ!!】

③お昼休みの時間の様子は?

A 別にお弁当食べなくても…ゲームしてきます♪二宮くん
B お弁当食べて仕事のチェック!!真面目すぎません?櫻井くん
C これ、貰っていいですか??うまいっすねぇ♪昼寝してきます。大野くん
D○いないんですけど、、営業者でルーズな格好でお昼ねZzz松本くん
E◎ごちそうさまぁ♪どっか散歩行きません?それともベタにバレーでもしますかぁ?相葉くん

【E バレーしたぃグッド(上向き矢印)でも松本と隣でお昼ねも…(〃艸〃*)】

④午後からのお仕事

A○さっ、やりますか(^^)ゲーム三昧で満足気な二宮くん
B 次はこれですか??やる気満々の櫻井くん
C◎僕、書き仕事しますよ。デザインは俺にやらせてください!積極的になった大野くん
D これ、さっきやっちゃいました。すでに頼れる松本くん
E さっきの続きですよねぇ!がんばりまっす!!元気だね相葉くん

【C あたしも一緒にデザイン考えたいです、大野さんえんぴつ

⑤夕方にちょっと一服タイム

A 少しタバコの量、多くないですか?二宮くん
B タバコ片手に資料をチェック!!少しは休みましょ、櫻井くん
C 頼まれたデザイン画に夢中!!こちらもタバコは程ほどに、大野くん
D コーヒー片手に足を組んで一服…カッコいいねぇ松本くん
E◎休憩時間も楽しくしおしゃべり、相葉くん

【E 相葉ちゃんと休憩Timeなら疲れも消えそうるんるん

⑥仕事が速く終わって、定時帰宅!!急遽の歓迎会

A あざぁす!!ご馳走様です!!すでにおごられる準備ok二宮くん
B○ありがとうございます。で、どこ?何系? 櫻井くん
C おれ、飲むのも食べるのも何でもいけますよ!!大野くん
D ど~も、あんまりうるさくない所でお願いします。松本くん
E◎やったぁ♪二次会もあるんですよね??カラオケ行きましょ!相葉くん

【E 
二次会でsecret eyesでもしましょうか…(*′Д`*))) 

⑦結局居酒屋。いただきまぁす

A○じっと座って愛嬌フリフリ二宮くん
B ちゃんと注ぎに廻りますよ。櫻井くん

C ひたすらモグモグゴクゴク……大野くん
D◎これ、いけますよ(^^)気に入ったものしか食べないの?松本くん
E あっ、これうまそ~。これとこれ混ぜたらうまいかも!!実験ですか?相葉くん

【D アーンしてくれっ、アーンハート
ただ、尻尾振るニノが可愛い… 

⑧二次会にカラオケ決定♪

A え~歌うんっすか~、、何だかんだで歌っちゃう二宮くん
B ラップ系はもちろん、古い歌もいけますよ。櫻井くん
C 飲みすぎ??ウトウトだけどしかっり合いの手入れてる大野くん
D きちんと仕切って飲み物発注も任せて!!頼れるねぇ松本くん
E◎次オレオレ!!めっちゃテンション高いよ(笑)楽しいね相葉くん

【E わけのわかんないくらいテンション高い人苦手だけど相葉ちゃんのみ許するんるん

⑨ 三次会はどうします??

A すいません…帰ります  二宮くん
B◎付き合いますよ~まだ大丈夫っすから。櫻井くん
C 帰って寝ます  大野くん

D BARに行きたいです。この辺知らないから連れて行ってもらえますか?松本くん
E○もう終わり??もう一件!!もう一件!!元気だなぁ相葉くん

【B 謙虚な感じがカッコヨスハート達(複数ハート)相葉ちゃんもノリがいいからOKグッド(上向き矢印)松本の場合は…酔いしれてる?たらーっ(汗)BARとかもあたしの柄じゃなぃしね~居酒屋だもんね、あたしビール

⑩ 翌日のお仕事、、会社での彼は??

A ちょっと顔色悪くないですか?大丈夫?二宮くん
B 何でそんなに平気なの??櫻井くん
C やっぱり眠たい?今日1日頑張って大野くん
D クールなのはいつもと一緒?それとも二日酔いでクールなの?松本くん
E◎相変わらず元気だね(^^;)相葉くん

【E どんなときも元気な相葉ちゃんが好きぴかぴか(新しい)

翔ちゃんは本当真面目!!って感じがする(◎´∀`)y─。o゚。゚
松ケンとどっちが真面目かなぁ?

相葉ちゃんみたいなフランクな性格が好きでするんるん

*☆*――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

今年の夏は水不足&ラニーニャ現象のため猛暑だそうです。
自分もつらいから大変だけど、野良ちゃんたちが可哀相…

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

君色思い

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

嵐コン当落結果発表キター((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルil||li

冬コンは横アリ全ステ申し込みして、1公演しか当たらなかったからあたしもFC入ってベル☆とあたしの名義で申し込みしたんだよ。

宮城は毎回行くのでどーしても行きたいし、今回はママと一緒にパパも行くんで26日(日)宮城両部を4枚ずつ申し込んだのねexclamation ×2

結果は…(あたしとベル☆名義で)

25日4枚
26日1部4枚
26日2部8枚
取れましたぴかぴか(新しい)
横アリは1公演しか申し込まなくてそれは落選なんだけど、宮城行けるから嬉しいなー☆-(ノ゜∀゜)八( ゜Д゜ )八(゜ω゜ )ノイェーィ

嵐、大人気のため、新規会員が約7万人くらい増えたらしいからかなりの倍率exclamation ×2追加もどんどん出るけどそれでも落選…とほほだよたらーっ(汗)

ただ25日は追加に回された分で予定あわないのと、パパママが行く予定が26日の1部の予定なのでそこを調整しないと…あせあせ(飛び散る汗)

前半の横アリは諦めたんで引越しも一週間遅れるかもねヾ(。-∀-)ノ
だって7月28日に宮城でのa-nation行って次の日の予定だと、帰りが夜中になりそうだから(車(セダン)ダッシュ(走り出す様))引越しがきついですバッド(下向き矢印)

うまく枚数調整できるといいなぴかぴか(新しい)
追加分の横アリと交換成立できたら文句Nothing!!


あとは良席を待つのみ…笑*。+:゜☆彡揺れるハート(-ω-`。)

♪おー神様ぼくらに力を
 おー何度でも愛を誓うから


今回は翔チャンうちわで行きます揺れるハートでも松潤ファンサいいので松潤も持って行きます手(パー)
あとは、『つくし』うちわに変わる新作を…美容院

ハナとママは相変わらず相葉雅紀ムード

ベル☆は翔チャン担だったけど…前回手をニギニギされたせいか今回は大チャンうちわ元担ニノうちわで参戦しますグッド(上向き矢印)
パパはどうするのかなexclamation & question


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

かわいいやつらと戯れて。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日はヴァネの次に好きなヴィック仔仔)の誕生日ハート HAPPY BIRTHDAYぴかぴか(新しい)
引越ししたらイベ行くからね、日本に来てねるんるん


*☆*――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

秋田市内でおばさんの一周忌があったので行ってきました(o´∀`o)ノシ

久しぶりに親戚一同集合☆
ママのほうの兄弟関係は仲良しだから楽しかったよグッド(上向き矢印)
お寺に行って魂入れと納骨してお参りして、おばさんちへ家
みんなで食べて飲んで笑った♪!(。゜∇゜)ノ☆・゜
おばさんは騒がしいのが好きだったしみんなでわいわいやれたダッシュ(走り出す様)

途中で少年に口説かれ、部屋に誘われ…

Wiiうぃヽ(*ゝω・)ノ。+

少年って言うのは小学2年生の陸生(りく)なんだけどねヾ(。-∀-)ノ
デブだけどかわいいのるんるん

中1の空良(そら)はマジ可愛いハート達(複数ハート)っていうかかっこいいぴかぴか(新しい)
中1には思えない大人っぽさあせあせ(飛び散る汗)
親戚の子じゃなかったら惚れる可愛さハートしょたこんダッシュ(走り出す様)(でもチビJr.は嫌い


バレーやっててエースだし身長高いし無口でcool…!!
なのに笑顔が可愛い(〃艸〃*)

モテモテなのに彼女はいなぃのがまたモテる要素なのかもぴかぴか(新しい)女興味なさそーだしるんるん笑 見た目は大人っぽいけど中身は子供ですが将来有望ぴかぴか(新しい)

小さい頃からめちゃ可愛だったし(*′Д`*)))
例えるなら【いのちゃん】かな電球

陸生とWiiスポーツやって、犬の一休と遊んできたグッド(上向き矢印)空良はツンテレだからPSPやってたけど照れてるのカワユスよ+.゚(*′▽`)゚+.

こんな弟ほしかったよexclamation ×2


*☆*――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

嵐コンの当落結果聞けるようですね☆o(*・`д・)p.゚+。

あたしはまだ聞いてないけど、かなり落選してるらしい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルil||li

人気のあまりまた追加公演発表されたくらいぴかぴか(新しい)
ドキドキすなぁハート


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

必殺前歯!!猫おばさん

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

しょこたん、無事【いいとも】任務終了したようです⊂二二二(^ω^)二二二つ

思ってたより落ち着いていたと思うし、サーモンの話あたりからタモさんとのトークもいい感じになってきてたね♪(。゜∇゜)ノ☆・゜:*゜
しょこたんパパも以前、いいとも出た時あったらしいし、プライベートでタモさんとも会ってた仲だったらしくパパの話したかったんだって…中川勝彦のぴかぴか(新しい)
でも出来なかったみたいで悔やんでたよバッド(下向き矢印)

まさかお友達がよゐこの有野とは…そーいや仲良しだったけど、忘れてた(失礼っ)からふきだしてしまった(`艸´##)ダッシュ(走り出す様)
有野のリアクションもおもしろかったけど、しょこたんかなり悩んで有野サン…笑

あと、しょこたんはDeeperだから(あたしも手(パー)ふみきゅんも手(パー)笑)グロスが前歯に付いたままトークしてたらしく…終わってから気付いたみたいだよひぇ━(lll´Д`)━!!
でも全然気にならなかったし可愛かったハート達(複数ハート)

お花もたくさん来てたね桜しょこたん、お花なかったらどうしようって言ってたけどよかったるんるん
でも有野サンからは来てないのが笑えた!!(ノ∀`*ヽ))
aikoチャンから来てたねぴかぴか(新しい)
勝平サンに自由クン…声優仲間なんだから送ってよバッド(下向き矢印)
三石琴乃サン、堀川りょうサン、緑川光サン、古谷徹サン、檜山、子安あたりから来てたら反応がおもしろかったかも(〃艸〃*)



疑問に思ったことひとつ電球
しょこたん、猫4匹飼ってるって言ったけど…

マミタス、ちび太、ルナ

とあと誰exclamation & questionllll(-ω-;)lll

非常に謎なんですけど…たらーっ(汗)
猫おばさんになりたいというしょこたん猫
将来は猫Cafe経営したいらしいよるんるん


*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

引越ししたらやりたい仕事考えたんだけど…

一応、
第1希望が『好きなお洋服ブランドのショップ店員』
みなさんの中でショップ店員やったことある人いますかexclamation & questionいたらどんな感じか教えてくださいexclamation ×2

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

わたしはドジでつよいつもり

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日いいとものテレフォンショッキングのホリケンからのお友達紹介にて…

しょこたんキターキターキターキターキター⊂二二二(^ω^)二二二つ

緊張するだろうなぁ、生に弱いしょこさんあせあせ(飛び散る汗)
また胃の調子が悪くなりそうだおバッド(下向き矢印)

お友達、誰紹介するか迷ってたなぁー(。-`ω´-)ンーんっん。

やっぱナベプロ繋がりでexclamation & question中山秀ちゃんexclamation & questionあとはギャルルexclamation & questionあさみんはありえるなexclamation ×2aikoはさすがになぃだろーし、まさか勝平さまとか自由クンexclamation & question
和田アキ子サンも厳しいし、オリラジexclamation & questionロンブー淳exclamation & question
きゃんちあたりもなぃと思うし…まさか…楳図先生exclamation & question
誰だろーぴかぴか(新しい)楽しみるんるん

コスプレで出たいそうだけど、生でコスプレは危険じゃないかあせあせ(飛び散る汗)心配だよー爆弾
コスプレすると緊張がなくなるらしいけど、暴走が怖いぜexclamation ×2しょこらぴかぴか(新しい)


*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

今後のリリース出費予定ヾ(。-∀-)ノ

■5月30日リリース
☆F4DVD【F4 TS Vol.4: 煙火的季節: Fantasy 4 Ever】
■6月8日リリース
☆ヴァネス・ウーDVD【F4 REAL FILM COLLECTION: VANNESS WU】
■6月27日リリース
☆中川翔子3rd.シングル【空色ディズ】(『グレンラガン』主題歌)
■7月11日リリース
☆嵐アルバム【Time】
■7月18日リリース
☆Every Little Thingシングル【キラメキアワー/夏色夏夢】(『THEサンデー』エンディング)
■7月18日リリース
☆Every Little ThingDVD【10thアニバーサリー武道館Live】
■7月18日リリース
☆ポルノグラフィティシングル【リンク】(SUBARU Newインプレッサ CMソング)
■8月3日リリース
☆松山ケンイチDVD【ユメ十夜】
■8月8日リリース
☆松山ケンイチDVD【蒼き狼】豪華版
■8月8日リリース
☆【F4 TS Vol.6 ヴァネス・ウー】

■8月未定リリース
☆中川翔子【溜池NOW vol.2】


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルil||li

とりあえず忘れないように書いてみたよえんぴつ

あとしょこたんのマミタスキティグッズ新旧と、イベントグッズも買う予定だからこれだけで2万円が軽く消える…il||li _| ̄|○ il||li

それにa-nationのELTグッズもあった…これはポイントで買おう。

あ、でも嵐はベル☆ちゃんの担当なのでそれを除いてもだいたい60,000円ですかΣ(☆△≦;)ァィタ!!


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

しょこたん×aiko×あず猫 

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□ ■*:;;;:*□

昨夜の【中川翔子のユメレジ】TV
ゲストは待ちに待ったaikoチャンでしたー゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.


注:ネタバレです…

Openingのはじめましてのご挨拶からふたりともよくしゃべるしゃべる(笑

どっちも早口なのですごいことになってましたダッシュ(走り出す様)

初対面なのに意気投合しているふたりを見て『シアワセ』気分+.゚(*′▽`)゚+.共通点がたくさんあるらしい。

aikoってば、あたしが想像してた以上にしょこたんの事を詳しく知っててビックリしたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!

・【ユメレジ】を毎回見ているaikoちゃんは、マミタス人形を発見したaikoは
『あー!マミトシハートマミトシ、おまえぇ~ハートと言い、しょこたんが『aikoさんになでなでしてもらってよかったなぁ~⊂二二二(^ω^)二二二つ』と喜びふたりで『あにゃーんおにゃーん』と絡んでた(笑)

・中野ブロードウェイに行って「翔子ちゃんは来てるんですか?」と店員に聞いたらしい。

・【しょこたん☆ぶろぐ】も毎回チェックしていて『更新して瞬間に見れたらめっちゃ嬉しいんやで!!おぉ~一緒ってグッド(上向き矢印)』と思うらしい。
ぶろぐ見て、体を心配してるらしい。

そして…あ、ああああああΣ(・艸・*)エェ!!
あたしがしょこたんの携帯公式サイトのゲストブックに書き込みしたことをaikoにしょこたんが言ってる
exclamation ×2

翔『
ファンの方が教えてくださったんですけど、aikoさんがラジオで(ここ本当はaiko公式HPのぱちこちなんだけどね)しょこたんとホルモン食べに行きたいって言ったってて書き込みがありまして、まぁ~たまたダッシュ(走り出す様)違うしょこたんでしょ~それ◎☆□Ф▽ж??(もう早口でわけわかんないしょこたんw)』

(-ω-`*)ゞ。oO(って違うしょこたんって…笑)

愛『んなことなぃよ、知ってるで~【こがねや】やろ?
aikoも行ってるもん(。+・`ω・´)シャキィーン☆』

翔『え~~~らいっww笑【こがねや】と【中野ブロードウェイ】同じスポットに出没…え~これ、らいwwですよ!!らいww』

愛『らいww生らい聞いたぴかぴか(新しい)』笑

翔『も~なんと言うかもう本当グ、ギザびっくり、ギザ衝撃、もうギザじゃ語れないっすよぉ(なぜか後輩っぽいw)』

愛『いや~とんでもない、だから今日はすっごい逢えて嬉しくて…』

翔『本当し、信じられないです。落ち込んだ時は
【飛行機】を聴いて…』

愛『ひぇ~(腕を触って見せて)すっごいぞぞ毛が立ってるexclamation ×2

翔『もう恋に憧れて【桃色】を聴いて、恋愛経験少ないんで【アスパラ】を聴いて妄想して…』

愛『あ~いや~んうれしぃ~いハート(注:エロ風な感じではない)』

翔『
オレンジの満月】で…(-ω-`*)ゞ。oO(何が?笑』

愛『ほんとすごい嬉しいグッド(上向き矢印)
電球オロナミンCたんも見たよぉ~TV

翔『えΣ(*oωo艸;)!?オロナミンCたん、ファンの人でも見逃してるのにexclamation ×2

愛『あかん、あかん手(パー)見たよ~』

翔『らいww』

オロナミンCたん、見れてないのあたしですたらーっ(汗)見抜かれたあせあせ(飛び散る汗)

でも嬉しいよぉ~ちゃんとしょこたん読んでくれて、しかもaikoちゃんに口伝えしてくれた♪!(。゜∇゜)ノ☆・゜:*:

これで10分くらい経過。ものすごい早口ww

・aikoとしょこたんの漫談。
aikoは大人な感じのマンガを読む「スピリッツ」とか「コーラス」とか。その点、しょこたんは血しぶきや男の戦いのようなマンガを好んで読む。

・aikoの前で島耕作との恋愛妄想を熱く語るしょこたんるんるん
でもちゃんと話を聞いてくれる優しいaiko☆

aikoのオススメ【有閑倶楽部】
桂子たん(しょこママ)や親戚の人が読んでて、しょこたんは小学生の頃知ったんだけど、絵を見たら大人っぽすぎてもう少し大人になったら読もうと思って寝かせておいたマンガらしい(。-`ω´-)ンー んっん。
そしたらaikoが『わかるーそれexclamation ×2aikoも高校の頃から真剣に読み出したぁ~グッド(上向き矢印)』とまた意気投合ムード

・やけに詳しいしょこたんネタを話すaikoちゃんハート
『どうしてそんなに翔子の細かいところまで覚えてるのか?』と聞くと

『aiko、好きなもんは毎日見るのハート達(複数ハート)翔子ちゃんのぶろぐも毎日ぴかぴか(新しい)

それからaikoのオススメマンガを教える流れだったけど話が回転寿司の話に(笑

・ぶろぐを見て、偏ったしょこたんの食事をやはり心配するaiko。しょこたんが最近、ひとりで回転寿司ばっかり行っていると言う話をすると…

愛『あかんよexclamation ×2サーモンばっかり食べてるから心配やんかぁ~あせあせ(飛び散る汗)サーモン高いやんかぁ~w』

翔『そんな…aikoさんに言われたらちゃんと、サーモンだけじゃなくて…

 
え ん が わ も頼んでみますぅ~。゜(Pω`q。)・。』

…(-ω-`*)ゞ。oO(そうゆう問題じゃなぃだろ?しょこさん笑

愛『じゃぁ~今度~回転寿司一緒に行こうか~ぴかぴか(新しい)

翔『行きたいですぅ~ハート

一緒に行って人間観察しようと言う話をしてました(◎´∀`)y─。o゚。゚
おらも仲間に入れてハート

時間なくて紹介してなかったけど、
aikoオススメ漫画にあたしも前紹介した【万福児】あったよ電球

だいたい20~30分間だったけど…濃いねexclamation ×2
どっちも大大大好きなあたしにとってすごい嬉しい時間だったハート達(複数ハート)
来週後半は…
『しょこたん、aikoに乙女心を学ぶ。漫画を描く。ケーキを焼く。』
デ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス!!

aikoとしょこたん、お互いの似顔絵とか描いたりしないかなるんるん



exclamation ×2今、ポルノの新曲『リンク』流れた♪
ポルノサウンドあまりないような~でもドライブソングのような~そんな感じだよぴかぴか(新しい)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

臆病で消極的なストーカータイプ。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

昨夜は2時頃に家に着いたので、今日の仕事(検査の方)は午後からにしてもらいました(。-ω-)ノ
給料日(こっちの仕事先は茶封筒の手渡しです)だったけど、思ったより入ってなくて…あれれ?llll(-ω-;)llllショック
時給安いからここは…。
とりあえずお金必要なので文句を言わずに頑張りますがヽ(#`Д´)ノ┌┛

検査の仕事だとひとりで集中作業なんだけど、
頭の中ではずぅーっとえぃちゃんのことを考えてしまいましてヽ(o'-`o)ノ ャレャレ
やばいなぁー、はまりたくなぃんだよ…はまればそのことしか頭に入らなくなる熱しやすいタイプだからたらーっ(汗)だからと言って冷めやすいわけでもなく(笑)
しかもストーカーチックな行動取っちゃいそうな自分が怖いんだけど…(-ω-|||)

うわーあまり考えないようにしよあせあせ(飛び散る汗)

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

そういえば電球先週あたりにヒョンビン出演の【アイルランド】見終わったTV

感想は結構おもしろかったかな(◎´∀`)y─。o゚。゚
ただ、最後は『結局そうなるのかよっ!』的な終わりでたらーっ(汗)グクさんちょっとかわいそうだよー(つД≦。)°゚。
ジュンアの気持ちもわかるよexclamation ×2いい男ふたりに言い寄られたら…でもちゃんとケジメを付けなさい手(パー)
他の男といい仲になって、でも自分が結婚してるから別れて…グクとの子供作るのにやっぱり好きで、また他の男に会うってねたらーっ(汗)
ここだけ読むと最悪なドラマっぽいけど、そんな悪いドラマじゃないですからねダッシュ(走り出す様)キスもない純愛ドラマですからねぴかぴか(新しい)

あーヒョンビンはかっこよかったなーハート達(複数ハート)泣くところかわいくて(*′Д`*)))

次はずっと見たかった
【白雪姫】見ますぴかぴか(新しい)
これは大好きなヨン・ジョンフン(【悲しき恋歌】のゴンウ役)が出るのハート
悲しき~の頃より老けた?気が…特に髪型ね美容院 でも雰囲気が好きなのねハート達(複数ハート)
恋のライバル、しかも弟役がイ・ワンくん電球 かっこいいけどかなり太った様子たらーっ(汗)

【天国の階段】のテファお兄ちゃんの子役やってた彼は、天国の階段のチェ・ジウのライバル役(お兄の妹)のキム・テヒの実の弟なんだよexclamation ×2(複雑だな…笑)

美男美女ぴかぴか(新しい)キム・テヒ好きだし゚+.(,,・ω・,,)ノ。+. 楽しみに見ようTV

あ、でも今日はしょこたん×aiko優先!!

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

うわっ今PCのメールチェックしていたら…
えぃちゃんからメールがexclamation ×2
と、言っても業務連絡メールみたいな内容だけども(笑
「何かわからないことがあったらなんなりとご連絡ください。携帯ならいつでもご連絡いただいても結構ですので~」とのことだった…たらーっ(汗)
こんなメール送らないでくれーっあせあせ(飛び散る汗)
また気になりはじめてしまったじゃなぃかぁーっ揺れるハート

でも、
例え社交辞令の内容電話でも絶対電話できないです。
こう見えて臆病者で消極的です。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

それだけ。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□*:;;;:*□■*:;;;:*□

やっと引越し終わり今帰りです゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

宇都宮のC.Aで餃子食べました。
めちゃめちゃおいしぃーるんるんやっぱり本場はおいしい
電球

さっきベル☆からMailでLぬいぐるみをゲーセンで取ってくれたとハート達(複数ハート)
可愛い目がハートライトとミサもGetしたらしいぴかぴか(新しい)

あたしもえぃちゃんをGetしてぇww笑揺れるハート


今日は起きてからのんびりとリアルタイムで【はなまるマーケット】を見れましたTV
秋田はTBS映らないから『ベッキー'sガーデン』にトッツーが出てるのを見れなかったんで、リアルタイムで見れて嬉しいな+.゚(*′▽`)゚+.

トッツー、ボーダーロンTにオーバーオール姿カワユスハート

それからまたまた足りないものをちょっと郊外の方に出て探してみよう電球と言うことで柏まで行ってみました(o´∀`o)ノシ

柏行くと結構お店あるけど、うちの近くあまりない…まだよくわかんないあせあせ(飛び散る汗)

それでご飯食べてからまた家に帰って整理したり、レイアウトしたりして時計見たらもう4時過ぎΣ(・ω・ノ)ノ!
ということであたしとパパママは秋田に帰ります車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
あたしは8月から入居なので、ハナベル☆と別れるのそんなに寂しくなかったよ(◎´∀`)y─。o゚。゚
mixiでも状況わかるしね手(パー)
また実感ないだけで家着くと寂しくなるかもね… 抜け殻の部屋とか見たらね涙

パパママは今のところ泣いてないけど、家帰ったらママは泣くかもしれないね。
ひとり暮らしの時だと、淋しい想いされるのが淋しかった(辛い)みたいだったけど姉妹一緒だと思うと、今回はまだ大丈夫みたいダッシュ(走り出す様)

あたしはと言うと、何度かえぃちゃん事務所前通ってチラ見したけど、今日は外に出てるらしく逢えずにお別れ(つД≦。)°゚。

まぁ、7月のヴァネコンの時に来るからねるんるん
ヴァネにも逢えるし、えぃちゃんとも逢えるハート


それを楽しみにがんばるよ☆o(*・`ω・)p.゚+。 ハート達(複数ハート)

ハナベル☆は事故や事件に巻き込まれませんように…とりあえず仕事見つかりますように…体調崩しませんように…ただ、それだけ。
えぃちゃんは未婚で彼女いませんように…ただ、それだけ(笑)揺れるハート

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

千葉ちゃんの恋

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

わー疲れた(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…

朝、7時頃千葉着いて何もできないから朝マック。
車の中で着替えてメイクとかもして10時頃、えぃちゃんの元(不動産)へw笑

一週間ぶりに見たーるんるん 髪切ってるー美容院ぴかぴか(新しい) わーやっぱり爽やかでカッコヨスハート達(複数ハート)

でもパパひとりで中入って契約締めしちゃったから、あたしは車から眺めるだけ(つД≦。)°゚。

パパが記入している間、営業前だったんで
きふきお掃除えぃちゃん揺れるハート

わー素敵(〃艸〃*) シャツにネクタイ萌えすなあ目がハート
電球ネクタイをポッケにinしたー'`ァ'`ァ'`ァ(;´∀`)'`ァ'`ァ'`ァ 萌ユルスww


頑張って仕事してる姿本当かっこよくて惚れ惚れしちゃったぴかぴか(新しい)
あたし好みの顔じゃないのに…すげーわww
契約が終わり鍵を貰ったあと、車までえぃちゃんが見送りに来たーあせあせ(飛び散る汗)
ぎゃーあんなに見れてたのに近くに来ると顔見れない(乂>ω<o) ダメ!!

駅の近くのお店だから、毎日駅まで通いたいww
通えるとこで働きたいなぁーるんるん
毎日チラ見する…アホなあたし(。-ω-)ノ

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

新居に着いて早速引越し開始εεε(,,`・ω´・)ノノ
第一段のハナベル☆の荷物多い…。
3階なので大変だったよあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにあたしの荷物はあたしの引越し日に運びます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

荷物運んで掃除して家具組み立てて配置を考えたりして3時くらいから足りないものの買い出しへ。
結構用意してきたと思ったけど足りないものバンバン出て来て新たなる出費痛いわ…
ひえ…Σ(ΦωΦ|||) ガーン

それから近くを探検したんだけど、微妙に店がないたらーっ(汗)なぜか車屋ばっかりでバッド(下向き矢印)
駅まで行くとあるんだけど、あとでハナベル☆に探険してもらわなきゃね電球

で、また家帰って最終片付けして8時頃終了グッド(上向き矢印)
それから寿司食べて、お風呂入って寝るとこでーす眠い(睡眠)
明日ママ泣きそうで嫌だな…別にお別れじゃないんだし、悲しまないで欲しいよ涙
心配なのはわかるけど、親離れ子離れして自立しなきゃね、今からじゃ遅いかも…だけどたらーっ(汗)

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

明日、帰る前にえぃちゃんに逢って(不動産寄って)から帰るから緊張するexclamation ×2
ひとりで中入って行くの緊張するけど頑張りますハート達(複数ハート)

久々のドキドキ感だなぁ…ぴかぴか(新しい)(*′Д`*)))

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

サニー千葉

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

ぎゃあああハートよーやく松ケンのCM見れたよ☆(*′艸`)ハート達(複数ハート)

なんて爽やかぴかぴか(新しい)なんて可愛いの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもまだモッチーの住友生命のCMは見た事ないんだ…

*☆*――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

昨日の『MJ』にヴァネちゃん出演♪゚・*・゜・*ヽ('∀'*)ノ┌┛
しかもその前にディズキャラがたくさん出て、スティッチのテーマソング歌ってたるんるんなんか2倍ハッピーぴかぴか(新しい)

ヴァネちゃんかっこよかったなぁ(ノ∀`ハート)
でもやっぱりサラサラな今の髪型を見たかった…
帽子で隠しちゃいやぁ~ん…(`ω′)

*☆*――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

嵐くんたちNEWアルバムのレコーディング始まってるみたいですね(◎´∀`)
また、夏コン前に発売して頑張って覚える感じかなムード
楽しみですね、嵐くんたちいい曲歌うからハート

*☆*――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

今年のディズニーランドの夏のナイトパレードに…

ジャック・スパロウが登場するようですぴかぴか(新しい)⊂二二二(^ω^)二二二つ

人形だろうと完成度高そうだから楽しみだよねるんるん
8月の終わりまでらしいので、うん、見れるなd(´v`★)☆゚+。

*☆*――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

では今から千葉向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
お引越しぃ~お引越しぃ~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

心霊写真 with しょこたんぶろぐ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!

もう6月だよっあせあせ(飛び散る汗) 半年経つってことかー。早いよーllll(-ω-;)llll
もう歳とりたくないお。

7月18日にEvery Little ThingのNEWSingleが出る♪
『キラメキアワー』ってタイトル(◎´∀`)y─。o゚。゚

わぁーELTらしい☆
C/Wが
『夏色夏夢』なのかなexclamation & question 『THEサンデー』のエンディングらしい゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
a-nationで歌うだろうから覚えなきゃるんるん

武道館DVDも出るからお金貯めなきゃあせあせ(飛び散る汗)
今月はヴァネの新しいDVDとしょこたんの新曲もあるから金欠ガビン(´^`|||)



ちょwwそういや、しょこたんの31日の深夜に撮ったblog写メに幽霊映ってるって言ってたけど…





あたし霊感ないのに拡大した写メ見た瞬間わかったよ...
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルil||li

どーやら溜池の収録で幽霊ツアー行ったあたりから何やらありそうな感じのようだね…d (´Д`) アウト!!

そーいや金縛りにあうとか言ってたし…悪い霊じゃないといいのだが、マヂ怖いよー(-ω-|||)≡(|||-ω-)

気になる人はblogへGO!GO! http://yaplog.jp/strawberry2/monthly/200705/

んで昨日、注文してた『溜池NOW』届いたんでハナベル☆と鑑賞TV

ネットでも見てたけど爆笑だねexclamation ×2サブカル最高ダッシュ(走り出す様)素敵ぴかぴか(新しい)
ヲタ話や情報満載だし、しょこたんのコスプレたくさんだしハート
ハナベルはもっと声優とかジャンプ系の漫画の話が出ると喜びますがグッド(上向き矢印)

まず
『Gの嵐』にも出てた東方力丸おもしろすぎる!!(ノ∀`*ヽ))

知らないよね…慢読家の人ですー『ユメレジ』にも毎週出てます。

あたし、なんだかツボだわεεε(,,`・ω´・)ノノ

夏に第2段が出るからこれまた買わなきゃだわっ…exclamation ×2 ⊂二二二(^ω^)二二二つ


*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

ハナベル☆は明日引越しでーす家ぴかぴか(新しい)
あたしも手伝いにいきますv(。`・∀・。)vィェィ♪

今回もハードスケジュールだけど頑張ります(。-ω-)ノ

えぃちゃん元気かなexclamation & question
逢いたいけどちょっと憂鬱(-ω-`*)ゞ。oO(ドジっこ)
なんかキュンとしない…たらーっ(汗)トキメかなかったら、どーしよーあせあせ(飛び散る汗)
とかどーでもいいこと考えていますハート(乂>ω<o)ハート達(複数ハート)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »