« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

郁人とふみきゅんの神隠し~ヽ( ´ー`)ノ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

ハート松ケンNEWSハート

・『スピンオフ L』の公開日が2008年2月9日に決定!!
 このあたりは様子をよく見て、試写会応募したり舞台挨拶行けるように松ケンを第1に考えた行動を取りたいと思いますっ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛

・松ケンが『カムイ外伝』という映画の主演に決定!!
脚本はクドカンです。原作パパ知ってたよぉ♪
原画見たけど、アクション時代劇(あずみ風の衣装)なのですごぉく似合いそうぴかぴか(新しい)
走り高跳び東北大会4位の経験を活かしたアクションに期待ムード
この記録ってすごぃんだよね!! パパなんて全県4位だもん(笑 悔しがってたw

・松ケンが『UNIQLO』のワールドイメージキャラクターに決定!!
全国、全世界のUNIQLOに大きい松ケンが現れます♪
ちなみに相葉ちゃんが『GAP』のイメキャラに選ばれたようです!!
これも似合うだろ~なぁ~リボン


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

ハートしょこたんNEWSハート

・しょこたんが『ほんとうにあった怖い話』でドラマ初出演で初主演!!
4話のオムニバスの1話の主役です。
しょこたんのさまざまな霊体験をぶろぐで読んだプロデューサーが今回の内容を選んで実話を元にして作ったようです。
しょこたんはなんと15歳の役なので、ほぼすっぴんぴかぴか(新しい)
しょこたんが「おかあさんっ!!」って叫ぶシーンがあるんだけど、
そこ「桂子たんっ!!」でしょww

新曲も出るみたいだし、あ、まだCUTiE買ってない…


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

ハートもっちぃNEWSハート

・もっちぃがあのアーティストとコラボ!!意外、ちょー意外!!

Yahoo!!動画
Dragon Ash 「wipe your eyes feat.Kaori Mochida from ELT」(00:04:54)


http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00091/v02291/v0229100000000382069/

ジャンルが全然違う異色コンビと言われてますが、PV見たらすごぃよかったの!!
何気に声がマッチしております+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

『花君』もよかったけどぉ~『牛に願いを。』よかったハート
んも~圭ちゃん可愛すぎるっぴかぴか(新しい)
先週より出番は少なかったものの、やばぃカワユスww+.゚(*′▽`)゚+.

引越し準備もだぃたぃ終わり、コン用のうちわを持とうと探してたら…あれれ?

嵐用と北山はあるのに…
ふみきゅん用うちわが見つからない…

え なんで?

浮気してるからってベルに笑われた…

うん、してるよ~ケンイチさんに(≧艸≦*)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

なんにだってなれるんだ~HEY3!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

はじまるよ~
は~じまるよ

もっちー
秋葉インスタント麺

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

ってことで今日はHEY!HEY!HEY!放送日でしたTV
飲みに出てたのでリアルタイムでは無理だと思っていたら、そこの飲み屋は個室でTVも付いてたので見れました!!

今日の放送は観覧に行ったときの放送なので楽しみにしてた♪

あたしは最初の最初にワンピの下部分だけ映った?と思いますがもっちぃとがぶりまくりでした(笑

キラメキアワー好きでするんるん
今、着うたキラメキアワーですぴかぴか(新しい)

秋葉原のインスタントラーメン専門店、しょこたんも行ってたんで気になってたのマル秘
やっぱり行ってみたぃ~ダッシュ(走り出す様)ベルハナ☆行かない??

ちなみにしょこたんのオススメは『なまはげラーメン』ハート

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

キャベツはどうした?

コロッケ作ってくれた
おいしかったー

でもね
でもね


EE JUMP
見飽きたお…('ω';)
LOVEいずENERGY

そういや!
秋田のみなさん!
松浦ダイゴが当選したよ…
あの顔と声しつこくて大嫌いなのに…
なにが『GO!ダイゴ!』だよ
(´д`;)



明日はHEY!HEY!HEY!もっちーだよ。


ちなみにこの日記どんだけ適当~



あーまた
EE JUMP
好きだけどさ~
どんだけ~

| | コメント (0)

a-nation☆初日

ハマったかも…
(´ω`〓)〓〓ハート



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

まずは今日は我が妹ベル☆の誕生日だよ♪

HAPPY BIRTHDAY揺れるハート



人生初のa-nationに行ってきました♪

初日、宮城ナスパ…B8
(宮城の創りはBでも後ろの方になったよ?あたしで真ん中くらい、左寄り)

もー会場まで不便ったらありゃしなぃあせあせ(飛び散る汗)暑いしかなり疲れたけど、ELTを見るために頑張りましたムード

全体的な感想としましては、やばぃ…おもしろグッド(上向き矢印)

目的はELTのみだったから疲れるかなーとか思ったけど、他アーティストも知ってる人ばっかりだし曲もなにげにわかるし盛り上がったぴかぴか(新しい)

休憩みたぃな感じで座れる時間もちゃんとあるから6時間見てても全然飽きない!
!
疲れたっても、移動疲れれなだけ。

本当おもしろかったなムード


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

ここからちょいネタバレ

鈴木亜美…会場内にいたのに入場口まで遠くて間に合わずあせあせ(飛び散る汗)
スプラッシュマウンテンの♪ジップディバーをカバーしてるのがよかった手(パー)

AAA…電王の曲歌ったよムードなにげに知ってる曲多い電球

TUBE前田…サプライズexclamation ×2でも前日噂出てたし…笑  有名な夏ソングで。

COLOR…ミカっちが『ATSUSHIいるグッド(上向き矢印)』って言うけどなんか違うと思ってたら全然違う人でしたたらーっ(汗)EXILEって感じだね手(パー)うん。

ミヒマル…実はあまり聴くことのなぃミヒマルだけどまぁまぁよかったムード
ヒロコってあんな下ネタ全開キャラなんだグッド(上向き矢印)
相方の人って飲み会とかでモテそうなタイプだと思ったぴかぴか(新しい)
歌の感想というより、MCの盛り上げがうまいなって思った手(パー)

中村中…1曲目聴いたら雰囲気が椎名林檎な感じムード
『友達の唄』歌詞せつないから好きで歌ってくれて嬉しいexclamation ×2綺麗でSEXYな人でした。

東方神起う、やばぃ…。はまりそうあせあせ(飛び散る汗)あたしは誰が好みでしょうかexclamation & question
彼らについてはあとでじっくり書きますハート

高杉さと美…可愛いぴかぴか(新しい)とにかく顔が可愛いんだ、綺麗なんだ!!
歌うまかったし、観客に手を振った笑顔が可愛かったーっグッド(上向き矢印)

ELT…あとで東方サンと別で詳しく書きますえんぴつ曲順も。
最近のから懐メロまで歌ってくれて盛り上がったよハートさすがELTぴかぴか(新しい)

大塚愛…『PEACH』は花君の主題歌だからあたしも楽しかったグッド(上向き矢印)
『HEART』は歌詞やばぃ…ズキューンときた…。
『桃ノ花ビラ』聴きたかったな…ムード


倖田來未…ぃやー最高だねハート歌もダンスもいいし可愛いグッド(上向き矢印)
倖田來未の衣装をベルに着て欲しい、絶対似合うぴかぴか(新しい)
あとドラクエソードの女の子のコスもベルにして欲しい…手(パー)(話逸れてるw)
倖田來未いいなーかなり王冠飾らないかっこよさがいいねムード

TRF…最後のトリは彼らで大正解電球誰もが盛り上がったと思いますグッド(上向き矢印)
懐かしすぎるよ、マジで手(パー)

最後、全員出てくると思ったら出て来ないんだね…残念あせあせ(飛び散る汗)

ちづる来てたって・・・知ってたら逢いに行ったのに手(パー)バッド(下向き矢印)

花火がキレーで好きな人と野外ライブ行きたいと感じましたハート
特に今日1日いろいろあって複雑な気分だったから、いろんな歌を聴いて物思いにふけて感情移入して聴いたりした曲あったから…。

来年も行きたいなぴかぴか(新しい)
来月~再来月のミスチルのスタジアムツアー行きたいけど行けないしバッド(下向き矢印)


exclamation ×2気になってたJONTEクンどこでいつ歌ったexclamation & question
なにげに楽しみにしてたのに見れずに残念だよ~あせあせ(飛び散る汗)
EXILEのオーディションに最後まで残ってた韓国人の人よ。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

ドルフィンブルー

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

ようやく【ドルフィンブルー】見に行きました映画

今回の客層は意外や意外!お年寄りや家族連れが多かったです。
松ケン目当てはたぶんあたしだけでしょ…若い人いなかったあせあせ(飛び散る汗)

映画は実際にあったお話であたしも前にリアルタイムでズムインでやってるの見てたから内容だいたいわかったけど、よかったぴかぴか(新しい)

まずイルカのフジが可愛くて癒された♪鳴く時に口角がキュッってあがるのが可愛い!!

フジに負けずに松ケンが可愛いハートあれくらいの髪型がいいーぴかぴか(新しい) Photo_14
(本格派の)自転車こぐ姿がかっこいい王冠

獣医がんばる姿がかっこいいハート
フジが人工帯びれ付けてJumpが成功して…ラストにポストに彼女宛ての手紙を入れるシーンがよかったなぁ…。

東京に戻って来ないの?と言ってた彼女に対して

『ここが好き。仕事が好き。だから東京には帰らない。』

的な内容…切ないけどあせあせ(飛び散る汗)
彼女より仕事を選んだってこと手(パー)(自分が彼女だったら嫌だけど)

本当にポストに手紙を入れるシーンがかっこいいの!!

見なきゃわからないかっこよさ♪うんうん。

あと、フジが人工帯びれを付けたいのか付けたくないのがで賛成反対が別れて松ケンと池内クンが喧嘩したりするんだけど、坂井真紀サンが(確かね)
『(イルカ)って気持ちがわからないのよね~』
と言ってたのに対して、好きな人に気持ちが伝わらない状態の永作博美さんが、片思いの飼育員の方を見て


『人間も同じよね~』

みたいなことを言ってたシーンが印象的。
永作サンと目があったその飼育員さんがそこで永作サンの気持ちを知るんだけど。

ラストとそのシーンが好きだなムード
一緒に行った北川クンは最後の終わり方がちょっと好きではなぃらしいあせあせ(飛び散る汗)
なんでー?って言ったらなんとなく…って手(パー)

あと松ケン、1回だけ訛ったって言ってたよグッド(上向き矢印)

次の映画の予定はエヴァ新作と松ケン次回作。

映画一緒に見てくれる人が出来てよかったわームード
ハリポタも見たいけどね。


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

それから爽やかエロスM樹サンのお店お邪魔して、夕方から本荘の海行ってきた~波
足ONLYぴかぴか(新しい)夕日綺麗だったぴかぴか(新しい)

♪夏の思い出~手をつないで~歩いた海岸線

ケツメ的な?手繋いでないけど?


♪あーテトラポット登って~てっぺん先睨んで宇宙へ靴飛ばそう~
  あーあなたがあたしの頬にほお擦りするとふたりの時間は止まる
   お~好きよ~あ~ボーイフレンド


aiko的な?ほお擦りしないけど?暑いし…('ω';)

ま、
youthfuldaysな感じかな…('ω';)

その後、お好み焼き食べて帰ってアイス2本食べたらお腹くだった…
地獄ダッタ。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

明日もいつも通りに松山ケンイチ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

Photo_9

そういぇば、東京旅行の時に

【松山ケンイチと「ドルフィンブルー」の世界観】パネル展

に行ってきたのでした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

小さいパネル展で、だぃたぃが写真集の写真と同じだったり、見た事のある写真が多くてちょっと残念…
でも、松ケン好きとして「見に行ったよ♪」ってぃうこの感じがいいねぴかぴか(新しい)

うん、満足満足ハート
もぃ。付き合ってくれてありがとう。

明日、ようやくドルフィンブルー見に行ってきます☆(*′艸`)

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

8月5日に名古屋で行われる【世界コスプレサミット2007!!】ちょっとばかし見に行きてぇ!!

無理だけど。 だって世界規模だよ??
それと、しょこたんがゲストコメンテーターとして出るのカラオケ
LIVEもありだし、なんでもゲストコメンテーターがしょこたん×古谷徹さんだよっ!!
ヤムチャだよ、栽培マンだよ、アムロだよ、千場守(タキシード仮面)だよ、ペガサス星矢だよ、名村慎一だよ!!
何気に好きなんだぜムード

あーいきてえ♪⊂二二二(^ω^)二二二つ

各国の代表者紹介見てたけど、外人の人の好きなアニメがだいたぃ一緒なのね。
ちょっと昔のアニメが多いな~。
今だと銀魂とかでしょ?でも外人の人だとエヴァとかウテナとかそうゆう感じww

しかもおもしろぃのが

好きなアニメ…ハイスクール鬼面組

と来たもんだグッド(上向き矢印)これ、ハナじゃね??笑


http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/index.html

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

もう少し抱きしめていたいや

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

ハート今日のワンフレハート

叶わない夢なら 捨てちゃえば身軽だよ
知ってる 分かってるんだけども
もう少し抱きしめていたいや


【通り雨♪Mr.Children】

あまり深く考えないほうがいいんじゃなぃかと考える今日この頃なので、今日は『HOME』に収録されている【通り雨】を紹介♪

ミスチルのね、
桜井さんの言う「~や」っていうのすごい好きなんだぴかぴか(新しい)
【通り雨】では「抱きしめていたいや」で、【あんまり覚えてないや】はそのままね♪

そういえあ…最近【もどり雨/嵐】聴いてないなぁ…
この曲聴いてるとえぃちゃん思い出すよぉハート
引越ししてえぃちゃんとHappyな出来事あったらいいなぁ…
○o。..:*・(uωu人)…なぃと思うけどw


あ!!今、RANGEの「イケナイ太陽」聴いてたら、最後の終わりに合わせてライトくんが鳴いて一緒に歌ってるみたいでカワユスハート達(複数ハート)
今日たくさんCDレンタルしてきたし、RIPマキシとKinkiアルバム貰って来たから聴いてる♪音楽いいな~♪


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

『花君』最高おもしろぃ!!
小栗様より今回は斗真くんだ(。→ˇ艸←)ハート達(複数ハート)
かっこよすぎなぃ??笑
あとは、岡田くん(関目役)と山本くん(萱島役)がいいぴかぴか(新しい)

あとは『牛に願いを』。も~ねっ!!
内容もおもしろぃけど、田中圭くん可愛すぎだったよハート
昨日のはやばぃだろ~(〃艸〃*)
泣き顔がっ…泣き顔が…反則だろww
はしゃいでる感じが…相葉ちゃんっぽぃだろww
ハナ見てないでしょ~めちゃめちゃ可愛いよ…今回の圭たんぴかぴか(新しい)

写メは数年前の圭たんムード


母性本能くすぐる顔が好きです。
母性本能くすぐる雰囲気が好きです。


よく考えてみたら、圭たんも松ケンもヴァネも母性本能くすぐるFaceしてなぃかぁ?
あたしの好みなんだろな(o´∀`o)ノシ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

ココア

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

また音楽依存症の季節がやってきました。
最近音楽ばっかり聴いています。

NO MUSIC NO LIFE!!

こんな憂鬱でデリケート(笑)な時期には好きなアーティストの曲を聴いて、ハートを打ってもらってますハート

aiko、ELT、ミスチルのヘビロテムード

ELTって優しい恋愛の曲が多いけど、aikoってモロ恋愛の曲だよね!!
ストレートなのがいいハート
ミスチルも最近は地球規模な曲が多いけど(笑)、昔の曲が最高いい!!

中学時代ぶりにハマってますぴかぴか(新しい)
でも『HOME』の収録曲良すぎる!!

と、いうことで好きな曲を紹介。
いつものワンフレの拡大Ver.です。


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

こんな時言葉が邪魔だったりする 伝えたい事たくさんあるのに
目を見るのも今はすごく恥ずかしい
見ないで…全部ばれてしまうから

心の底を正直にあなたにいくつ言えるかな?

内緒でキスしよう 分かっているね
後戻りは出来ないよ 絶対秘密よ
2人のキスしよう 少し苦しい
後戻りは出来ないよ 一生秘密よ

ぶつかって寄りそう波を見つめて 深呼吸してちょっと黙って
『うまくやっていこう』右へ左へ 繋いだこの手力入る

こんな夜には暖かい ココアに2人包まれて

内緒でキスしよう 分かっているね

後戻りは出来ないよ 絶対秘密よ
2人のキスしよう きつく抱いて
後戻りはさせないよ そして秘密よ

止まらないでいて つかまえていて ずっとずっと
指を絡ませて 心繋げて 強く強く

内緒でキスしよう 分かっているね
後戻りは出来ないよ 絶対秘密よ
2人のキスしよう 少し苦しい
後戻りは出来ないよ 一生秘密よ



【ココア♪aiko】

ぷはーっ!!
フルコーラス最初から最後までいい!!
ひぃぃぃぃぃ~!!って思うこの感じ♪
初めて聴いた瞬間からやばかった…
聴くたびにズキューンとやられます!!

ヒソカのように…

aiko天才だなムード


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

あ、ポルノのアルバム来月出るようですねCD
タイトルは『ポルノグラフィティ』だそうです!!
何??ベストでもないし…解散とかじゃなぃよね!!?


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

Smooch!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

ハート今日のワンフレハート

同じ様に明日あさってもあたしが隣にいる事を
あたり前に思っちゃダメよ シャボン玉のように


【Smooch!ハートaiko】

そうなんですよね…
もうすぐあたしは千葉に行きます…

マリッジブルーならぬ引越しブルー…


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

そぅぃや、CDTVの恋人にしたいアーティストで我らが持田さんがすばらしい順位だったようで王冠

前回3位からワンランクupの2位でござぃますハート
やっぱり癒し系美人なんですかね。 あとはとにかく美脚だしぴかぴか(新しい)
ELTファンにとっては嬉しいことですねグッド(上向き矢印)

♂1位 赤西仁  ♀1位 YUI
 2位 Hyde    2位 
持田香織
 3位 亀梨和也  3位 浜崎あゆみ
 4位 堂本光一  4位 大塚愛
 5位 岡野昭仁  5位 BOA.
 6位 山下智久  6位 石川梨華
 7位 清木場俊介 7位 絢香
 8位 橘慶太   8位 高橋愛
 9位 松本潤   9位 倖田來未
10位 二宮和也 10位 安室奈美恵

なんでaikoが入ってなぃの??
ジャニーズ強い…あきっとくんも入ってる常連さんぴかぴか(新しい)
そういや、翔ちゃん痩せたよね?かっこいいハート
昨日の宿題くん、あたしの大好きなキャサリン&ディランだったからチョーおもしろかったるんるん


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

スマスマにしょこたん出演してましたTV
『NIKKO』さんのコーナーでしょこたんがNaturalメイクしてもらうやつムード
しょこたん緊張しててキヲクにないんだって手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
そうだよねー香取クンにあんなに接近されてメイク?されたらあたしもドキドキだもんハート(昔、香取好きだった)

相変わらずのヲタトークも可愛かったグッド(上向き矢印)

ギザドンexclamation ×2


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

シュガシュガルーンとしょこライブ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

ハート今日のワンフハート

みんな本気のときがとっても綺麗だから
自信持ってクリアしてゆくの


【乙女のポリシーハートセラムン&中川翔子】

好きなことに夢中なときは綺麗になるらしいぴかぴか(新しい)
それは恋でもあり趣味でもあり揺れるハート

ほら、いつだって趣味に貪欲なしょこたんは輝いてるでしょムード


最近、aiko引っ張りだして聴いているんだけど『桜の木の下』『夢の中のまっすぐな道』がかなりいいハート

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

中川翔子★1st.コンサートの発券してきましたムード

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

やっべぇグッド(上向き矢印)Jr.コン全滅だったから神様が可哀想って思ってくれたのかもしれない…

1階3列だおハートちょっと左寄りだけどたらーっ(汗)

ハナベル☆はコスして行く気満々exclamation ×2 え、あたし何も出来ないんだけど…

あー!!
しょこたんぶろぐにあたしが着せてもらったミサトさんコスが載ってるぴかぴか(新しい)
確かにかなり大きいサイズであたしもダボダボでした…たらーっ(汗)
俺っちのスメル付いてないかな…wwスルメじゃないおww

ふ~んちょっちね~
サービスサービスゥ


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

Photo_3今日、妹たちがコスイベに行ってきたらしいんだけど、某レイヤー雑誌の取材もあってインタビューとか受けたらしいダッシュ(走り出す様)
数ヵ月後の某雑誌に載りますんでまたその時にでも手(パー)

今日は安野モヨ子先生の
『シュガシュガルーン』ショコラとバニラハート

加藤(ガトー)ショコラをハナが、愛須(アイス)バニラをベルがやってますぴかぴか(新しい)
ベル…全然実物と違う…昔、飯田さんにクルクルしてもらった時みたい(笑
ハナはそのまんまじゃん、加藤成亮ショコラexclamation ×2
そんなこと言ったらベルに殺されるからベルは、愛須和馬バニラでいexclamation & question

俺っち、もしやるならやっぱりシャナの冬服がいいぴかぴか(新しい)

Photo_15

Photo_18

| | コメント (0)

おちこんだりもしたけれど、私は元気です。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

ダイヤ今日の名言集ダイヤ

おちこんだりもしたけれど、私は元気です。

【魔女の宅急便・キキ】

昨日ね、いろいろ落ちたのよ…
あ、Jr.コン全滅とかじゃなぃよ…
淋しいなぁ…


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

しょこたん1st.コンサート【貪欲まつり】無事チケット取れたよグッド(上向き矢印)
まだ座席は確認してないけどJr.コンダメだった分良席にしておくれよ。


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

もぃ。から頂いた沖田さんハートまぁぢでかあいいハート

ひろちゃんってこんな顔してなぃ??
ここまで美形ではなぃかぁ??笑
でもこの前、髪やってもらった時

やっぱりかっこいいよ…

と思ってしまったあたしハート


いつまでも身近にいる薔薇なのです、彼はぴかぴか(新しい)

まぁ、身近ではなくなりましたが・・・

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

今日はかけもちの仕事先でお別れ会を開いてくれたので参加しましたクローバー

ラベンダー畑でグランドゴルフ&焼肉ですムード

午前中はグランドゴルフ ゴルフ
小学生の時ぶりなので変な方向に飛んで行ったけどおもしろかったグッド(上向き矢印)
天気も曇りのち雨だったので涼しかったし霧
ところが途中で小雨が降って来たのでそのまま、焼肉に変更。

お腹が空いていたのでお肉も魚介類もフルーツもババヘラもすべておいしくいただきましたムード

雨が止んだのでゴルフ復活しようと思ったけど、そのまま寝てしまった眠い(睡眠)
本当、自然いっぱいの場所でおなかもいっぱいで気持ちよかったんだぁぴかぴか(新しい)
お別れ会と言ってもちょくちょく帰ってくるし、会社にも顔出すつもりだから淋しくなんかないよ~。
淋しいのは本来の仕事先…2年以上も続けてしまったからねぇ…すぐやめるつもりだったのに(笑
いろんな意味でタイミングって大切ですよたらーっ(汗)

終わってからもぃ。の家にお邪魔してゲームやってましたゲーム
『塊魂』と『天空のレストラン』やったんだけど、どっちもおもしろかったexclamation ×2
用事があったので早く帰ったけどまた今度ゲームしに遊びに行きますムード


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

計画全滅

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

はい

ジャニーズJr.の大冒険

結果全滅でした

はい

これにて計画全部丸つぶれ

ジャニ離れしてる自分への罰がこれ

そしてこのために8月上旬引越し予定だったのに意味なぃ…
8月後半嵐コンとかでまた秋田に戻るから意味なぃし…

あーもうすっごい凹む

Jr.コン落選の凹みよりも意味なくなったのが凹む

と、いうことでアサちゃん会えません…
ふみきゅんによろしく…

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

ピッコロ大魔王とデュエット

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

カラオケ来てます♪
また仕事先の仲間の集まりです♪

人数多いのでなかなか歌えず、後輩と恋話に花を咲かせています♪

とりあえず歌ったのは


♪雲は白リンゴは赤
♪Dear My Friends
♪ロマンティックあげるよ~しょこたんVer.~
♪空色デイズ
♪CHA-RA-HEAD-CHA-RA


ロマンティックは相変わらず誰かが

♪ロマンティックあげ~るよ~(あげ~るよ~)

とやってくれます(笑

CHA-RA-HEAD-CHA-RAは渋谷さんと一緒に歌いました。
アニメ映像が流れて盛り上がったww
隣で歌う渋谷さんがピッコロ大魔王に似ていたので笑いをこらえるのに必死でした!!

ちょっとムラサキ曹長にも似てるのがツボww

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

ライトくん誕生日だよ。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日は愛するライトくんの誕生日バースデー
うちに来てから1年目クローバー
かなり大きくなったけどかなりかわいい猫


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

松ケンが10月にまた映画出演決定したらしぃ映画ぴかぴか(新しい)

『サウスバウンド』

詳細は新聞に載ってるらしいけど地方新聞には情報Nothingバッド(下向き矢印)
これは試写会行くハート 待っててねムードケンイチハート


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

しょこたんがドラマに出演するらしいよTVぴかぴか(新しい)
まるちゃん『麺づくり』のCMにも出るしムード


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

そしてファンにはたまらないELTの番組出演ハート
いろいろあるけど、『嵐の宿題くん』に出るらしいじゃなーいグッド(上向き矢印)
これ、最高楽しみハート達(複数ハート)
あといっくんがソロでお笑いの番組に出るらしいですむふっ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

秋葉土産

エウ゛ァ缶
キティおでん缶
冷やしラーメン缶

Photo

| | コメント (0)

変えてやるよ、お前も俺も。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

スペード今日のひとことスペード

変えてやるよ、お前も俺も。

【鬼畜眼鏡】 
http://spray.product.co.jp/product/megane/index.html

ひぃ~っハート2重人格眼鏡エロスww

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

秋葉原行ってお目当てのお店行ったって言ったよねw
しぇーほぁの郷ぴかぴか(新しい)
ここでバイトしようかな…仕事の候補に入れよう…。

マミタス雪花うますぎだぉんハート
引越し後もまだコラボ雪花あったら次は空色喰うぴかぴか(新しい)

雪のようなアイスムード

【雪花(しぇーほぁ)の郷】http://www.aibaice.com/

写真は現在のしぇーほぁの状態☆

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

うわーっあせあせ(飛び散る汗)すれ違い、すれ違い、CROSS ROADたらーっ(汗)
土曜日行ったばかりの中野ブロードウェイ…
今日しょこたん行ってるじゃん…

蔵馬コスあったあったぴかぴか(新しい)


http://yaplog.jp/strawberry2/

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

東京旅行~僕と持田と時々伊藤~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

東京旅行3日目。
今日はすっごぃよ~ムード
とりあえず、ひとりで祖師谷大蔵駅へ向かうダッシュ(走り出す様)
全然わからなくてかなり迷っていろんなとこ行っちゃって集合時間本当ギリギリにTAXIにて到着たらーっ(汗)
しかも台風だから大雨で濡れまくり小雨

ここは【東京メディアシティ】ですTV
『HEY HEY HEY!!』ゲストELTの歌観覧ですハート

とりあえず中に入って確認して整列。
みんなシーンとしてちょっぴり緊張あせあせ(飛び散る汗)
でも楓さん発見してちょっと安心ムード
それから控え室でリハ待ち。ここでけいこさんと再会していろいろお話しましたるんるん

それからリハが終了して、自分たちもスタジオ入りexclamation ×2

スタジオの中入るとき、舞台裏とか見れたんだけど小道具とかすごぃのね!!
あたし中学生の頃、こうゆう小道具とか美術関係の仕事したかったから興味ありありの目線で見てました目

スタジオ…せまっーっexclamation ×2
しかも女性陣が前2列で残りは♂だったので、奇跡の1列目ど真ん中exclamation ×2
始まるまでドキドキ、めっちゃ緊張あせあせ(飛び散る汗)
隣にいたファンの方と仲良くなって一緒に興奮してましたムード
それからスタッフさんと拍手や手拍子の練習したんだけど、ここ3ヶ月くらいの中で1番キレイと言われた♪
でもシャイな人が多い様で声が小さいらしく…まぁね。

それからもっちーといっくんが登場するとスタッフさんが報告グッド(上向き矢印)もちろんみんな声がきゃーきゃーになってきたぴかぴか(新しい)

そして…

香織&一朗 登場exclamation ×2

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー揺れるハート

近いーーーーーーーーーーーーーー揺れるハート

もっちーまで1mぴかぴか(新しい)
「もっちー」って叫ぶとちゃんと目を見てくれる…感激ハート達(複数ハート)


笑うとキュッと口角が上がるのギザカワユスexclamation ×2+.゚(*′▽`)゚+.゚

それから本番開始ムード
今回の新曲は爽やかでこれまた覚えやすいわ~るんるん
もっちーダンス可愛すぎるよexclamation ×2
あっと言う間に本番終了であっさり帰っていくELT…あれ?

ところがもう1回の声があり、再度撮り直しグッド(上向き矢印)

またまたELT登場ハート
もっちーいっくんニコニコで癒されますぴかぴか(新しい)
2回目の歌の調子もすごくよくて感動しましたムード

残念ながらTake3はなかったけど、こんなに近くで見れて充分あせあせ(飛び散る汗)
引越ししたらまたどんどん応募しよう指でOKぴかぴか(新しい)

放送は7月30日ですTV


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

そして帰り、たけさんとファンの方と一緒に帰ってて電車乗ってたら、たけさんが誰かと話してるのを発見ダッシュ(走り出す様)
見てみたらELTヲタなら知ってるバンドメンバーの薫さんと和賀さん?
(新しいメンバーです)が普通に電車に乗ってたのexclamation ×2
思わず握手してもらいましたるんるん優しかったよぉ♪
なんかギターの話してました。


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

それから池袋でハナベル☆もぃ。に合流ダッシュ(走り出す様)
今日もヲタSHOP巡りですあせあせ(飛び散る汗)
さすがにあたしは疲れたけど彼女たちは元気いっぱいグッド(上向き矢印)
3人初対面だったのにかなり仲良くなってよかったよハート

それで夜ご飯食べて、プリクラ撮ったりしてハナベル☆とはしばしお別れ。
もぃ。はあっさりすぎるお別れでびっくりしたらしいたらーっ(汗)
うちらはそうゆうのはあっさり姉妹だよ~WW
プリクラはヲタネタですごぃ笑った~exclamation ×2

鬼畜眼鏡☆かくれんも

台風もおさまり、夜行バスでちゃんと帰れましたバス
冷房効きすぎて寒いのと3人くらいいびきうるさくて一睡もしていません…むかっ(怒り)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

東京旅行~嵐とヴァネと時々松ケン~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

東京旅行2日目。
今日はまず、もぃ。と渋谷にGO!GO!
目的は
【松山ケンイチの『ドルフィンブルー』写真展】カメラ
なかなか場所が見つからずずっと歩いてしまった…。
でも逆にLuckyな出来事がぴかぴか(新しい)
今日からツアー開始の嵐クン宣伝car車(RV)が通り過ぎたと思ったらタワレコ前にて、ARASHIバックとC1000レモンウォーター貰っちゃったハート
これはかなりのレアものじゃなぃでしょうかexclamation & question

それからようやく着いて松ケンの写真を見に行った。
ところが…ほとんど見たことのある写真でちょっと残念たらーっ(汗)
でも素敵な笑顔見れてよかったハート

それから、中野へGO!GO!
ハナベル☆と合流してランチタイムムード
それから中野ブロードウェイへGO!GO!
でもあたしはヴァネコンがあるため、コスプレ館だけ見て有楽町へGO!GO!ダッシュ(走り出す様)
あーやっぱり銀魂の新撰組がいいなーぴかぴか(新しい)
やるなら沖田かな台風土方も好きだけどハート達(複数ハート)


そして、国際フォーラムにて1年ぶりのヴァネですハート
今回はマイミクのヴィック迷のNAOサンと一緒だったけど、会うの2度目なんでなんか楽しく話せた気がしますムード
席も中央で肉眼でもばっちり見えたし、ヴァネ可愛すぎだよーハート

ミカリンにも1年ぶりに逢いましたハート達(複数ハート)今度はゆっくりねぴかぴか(新しい)

帰ってハナベル&もぃ。はヲタ話に花を咲かせているのでわぃは寝ます眠い(睡眠)

明日はHEY!HEY!HEY!の収録TV武道館ぶりのモッチーといっくん観覧ハート


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

せっかくだもん おいしいやつを

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

スペード今日のワンフレーズスペード

せっかくだもん
おいしいやつを

【麒麟CM★松山ケンイチ】

インパクトありますビールぴかぴか(新しい)
笑顔が可愛すぎハート


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

今日から3泊千葉に泊まることになって朝早く東京着きましたバスダッシュ(走り出す様)
今回はもぃ。も一緒だから淋しくなく夜行バスで来れましたムード

しかも朝一でドルフィンブルーの大きい看板見たのでHappyでするんるん松ケーンハート

朝の6時~10時まで、秋葉原で朝マック。
新発売の朝マック激うま王冠マックマフィンはあまり好みじゃないけどこれうまーるんるん
もぃ。と普段は話せないプライベートTalkが出来て嬉しかったよクローバー

10時にハナベル☆に久々会うグッド(上向き矢印)
もぃ。は仲良しなのに初対面ぴかぴか(新しい)うまく話せるかな?

そして秋葉探検しましたぴかぴか(新しい)なにげに初秋葉原だったのでとりあえずアニメイトやらとにかくアニマンガ系を見学ダッシュ(走り出す様)

すげ~ぴかぴか(新しい)のひとこと。


でも美少女アニメ系が多くてあたしゃよくわかんなぃよ…たらーっ(汗)あたしは80年代~90年代ものが好きだから、中野ブロードウェイの方が見やすいかもと思ったけど、WJ系も多かったから楽しかったかなームード

銀魂やエヴァ関係見るのがおもしろかったペンギンペンペン

あたしの回り3人はヲタクだけど、見た目は全然違うからねたらーっ(汗)

コスプレの店あまり見れなかったんだけど、やっぱりやるなら…シャナの制服か銀魂関係(新撰組)かなexclamation & question

でもベルに『あず猫やりたいって言って実際やらないもん(`ω’)』って言われた…そうなんだ…。

でも今日、悟空と鬼太郎のコスあって本気で欲しかったexclamation ×2靴とか武道着、ちゃんちゃんこから半ズボン、鬼太郎においてはウィッグまでセットなのぴかぴか(新しい)しょこたんどっちもやってるけどチョー可愛いんだよハート

んで特に何も買わずにブラブラしてお目当てのお店にGO!GO!


『雪花(しぇーほあ)の郷』

ここのアイス?はアイスのようでアイスじゃなく氷でもない、雪のような食べ物ぴかぴか(新しい)

雪にコンデスミルクの味が最初から付いてるようなチョーとろける新触感デザートで有名グッド(上向き矢印)(確か台湾のかき氷だったような…)
値段結構するけど、常にお客さんはいます。

しかも今はしょこたんとコラボしてて、『空色デイズ』発売記念で『空色デイズ雪花』と『マミタス雪花』が発売ぴかぴか(新しい)

あたしは『マミタス雪花』を頼みました手(パー)

せっかくだもんハートおいしいやつを


マミタス柄のチョコのシマシマがカワユスハート(写真)
味はミラクルテイストハート
今までのアイスとは全然口溶けが違うからびっくりexclamation ×2
秋葉原に来たらここで食べてくださいexclamation ×2オススメexclamation ×2
あとしょこヲタなら有名なスカシカシパンもメロンパンとアゲパンになって登場るんるん
新たな秋葉原の名物になるようですぴかぴか(新しい)

ちゃんとCDを持って言っていとうのいぢ先生(シャナやハルヒ描く先生)がしょこたんを描いたトレカも貰いましたるんるん

そーいや、しょこたん漫画家デビュー決まったようでおめでとう王冠えんぴつ

そーいや平日だったんでメイド少なかったな…でも帰り、男装喫茶のお兄さん(お姉さん)いたけどマヂかっこよかったねーハート

帰りにお土産のおでん缶と冷やしラーメン缶とエヴァ缶買って早めにマンションに帰宅家


いやーかなーり疲れたバッド(下向き矢印)

夜はベルといろいろTalkして、ハナともぃ。がヲタ話でテンション上がってるのを楽しんで聞いてましたグッド(上向き矢印)
仲良くやれてるみたいでよかった台風


鬼畜眼鏡…ふっ…エロスw

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

明日はヴァネコンハート
久々のヴァネだームード
ミカリン、NAOさん他マイミクさんに会えるのを楽しみにしてます手(パー)

あと大阪では嵐コン初日グッド(上向き矢印)
今年も嵐が嵐を呼んできました台風ダッシュ(走り出す様)台風だーあせあせ(飛び散る汗)蒸れるーあせあせ(飛び散る汗)雨降ってきたーあせあせ(飛び散る汗)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

君の支度がととのったら さぁ ゆこう

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

スペード今日のワンフレーズスペード

君の支度がととのったら さぁ ゆこう

【キラメキアワーハートEvery Little Thing】

あたしの準備待ちですが。

今から夜行バスで東京向かいますダッシュ(走り出す様)
もぃ。が家に初めて来てライトと仲良くじゃれてたよ猫
明日はハナベル☆も一緒に秋葉原見学レッツゴーぴかぴか(新しい)


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

だめもとで初応募したHEY!HEY!HEY!の観覧当選したーハート
トーク撮り希望だったけど時間的に無理かもなので歌撮りで当選したからよかったムード

キラメキアワー初の生ですハート
もっちーといっくん拝んできます王冠

マイミクさんも結構当選したみたぃだぁグッド(上向き矢印)

ちなみに整理番号が20番台だけど、男の人が前に行ったら見えなくなったりするかなぁexclamation & question


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

シンデレラは夜遊びをしたから幸せになれたんだよ。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

ダイヤ今日の名言ダイヤ

シンデレラは夜遊びをしたから幸せになれたんだよ。

【そのまんま東】

ですよね~ムードだから最近、遊んでます夜

ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

8月25日に日本武道館で行われる『8.25 オールナイトニッポン武道館』行きていw
aikoにポルノのあきっとクンに小栗様、オリラジetcが出演するライブムード

ただねー前日、Jr.のお台場冒険王コンで、終わったらすぐ夜行バスで秋田戻るのバスダッシュ(走り出す様)あせあせ(飛び散る汗)
それで次の日の朝着いて、夜に仕事先の人たちと大曲の花火大会行くんだよぴかぴか(新しい)
北川クンが青森で『大曲の花火』見たいって言うから行こうるんるんって話出てるダッシュ(走り出す様)
ただみんなのシフトが合わなければただの飲み会ビールそれでもいいけど…
『大曲の花火』は地元で毎回見てるしNHKで生放送するくらいの花火大会だけど、人多すぎて嫌バッド(下向き矢印)

んで次の日は嵐コンなわけよ揺れるハートin宮城車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

で、終わってまた秋田に数日いて千葉に帰りますぴかぴか(新しい)

だからaiko、ポルノ、小栗様は見れないの~(´;ω;)
日にちがズレてたら行くのに…

なんだかんだで引越ししても秋田戻りますグッド(上向き矢印)
休みとお金があればどんどん帰りまするんるん


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

最近【桜蘭高校ホスト部】読んでますドア
もぃ。から借りたんだけどようやくようやく!!3巻まで読みました(笑
あたし、暇ないのでDVDや本はちびちびとしか読めないんだけど…頑張ってるよぴかぴか(新しい)

あたしの1番好きなホストは…

モリ先輩ですっハート

意外すぎると言われ笑われますww


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

あんまり覚えてないや

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

クラブ今日の胸キュン歌詞クラブ

朝 目を覚ますと 
焦茶色のフローリングに 君の抜け殻が落ちていて
なのに覚えてないや 昨日の夜の出来事
あぁ なんてもったいない

あんなに欲しがっていた 君を丸ごと
この手は抱きしめていたはずなのに

あんまり覚えてないや あんまり覚えてないや 
あんまり覚えてないや あんまり 


ムードあんまり覚えてないや★Mr.Children】

ぁ~ぃぃ目がハート
完璧なキヲクじゃなぃ感じがいぃ~
意味なくあ~う~ムードby『あした』aiko

最近よく聴くミスチルぴかぴか(新しい)
中学の頃から好きでよく聴いてたけど『Versus』のあたりが1番好き揺れるハート
最初の頃の恋愛のストレートの歌が好きでするんるん

でもこの曲は最新オリジナルアルバム『HOME』の中の1曲だけど、あの爽やかかつゆる~いメロディが大好きexclamation ×2
『彩り』も好き。

桜井様はネ申ぴかぴか(新しい)


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

今日は田中圭クンのお誕生日王冠

HAPPY BIRTHDAYバースデーぴかぴか(新しい)

とってもわかりやすい日でビックリです。(自分の中で)

今日は『花君』だ。
小栗様と生田様のキスシーンが見れるぅ??
こりゃ萌え萌えだわさ~ギャハハ!!+.゚(*′▽`)゚+.゚
斗真くん最高かっこいいし揺れるハート

そして『牛に願いを』。
圭クン出てるから見るぞぉーなんか役柄が今回もまたチョー似合ってますハート



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

遊びすぎかな・・・でもタイムリミット近いし・・

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

しょこたんのHEY×HEY×HEY出たぁTV
何??最初から爆笑ww
⊂二二二(^ω^)二二二つやってすぐジョジョ立ちしたのが爆笑exclamation ×2
一緒に見てた北川くんが何回もリピって見てたダッシュ(走り出す様)

スカシカシパンの話してたけど、浜ちゃんと仲良しだからちゃんと話聞いてもらえてよかったねぴかぴか(新しい)

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

HEY×HEY×HEYのELTの観覧募集の日がちょうど東京行ってる間だムード
と、いうわけで初めて観覧募集に応募してみました。
歌撮りとトーク撮りがあって、トークは女性限定だったのでトークの方に応募してみました。

当たらないと思うけどもっちーに逢いたいよハート
トーク撮りって何時間くらいなのかな?
知ってる人、参加したことがある人いたら教えてください☆

あー!!ポルノも同じ日収録だぁーたらーっ(汗)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

パパママが韓国旅行へ?

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

エヴァ鑑賞中CD

ムードざんこーくなてんしのてぇーぜ

だんだん複雑になってきたぞたらーっ(汗)
それにしてもミサトさんと加持さんのラブラブギザギザなシーンが好きハート
精神的に弱って酔って泣きじゃくるミサトさんの口をふさごうと加持さんが無理やりキッスぅ~!!+.゚(*′▽`)゚+.゚

そうゆう突然のちょっと強引なやつギザですぴかぴか(新しい)

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

クォン・サンウ氏にハマってるうちのパパママ…
本気で韓国旅行行こうと思ってるよたらーっ(汗)
パンフレットもらってきてロケ地巡りに行きたいらしい(´-ω-`*)
【天国の階段】のロッテワールド、別荘etc行きたいらしいハート

今だといろんなロケ地プランがあるよねぴかぴか(新しい)
行く時はあたしも一緒に行くことにしまするんるん
秋田からだと1時間ちょっとで着くし~。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

人生にセーブポイントはない

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

スペード今日の名台詞スペード

人生にセーブポイントはない

BY★銀魂

うわー、これかっこいぃなぁー(´;ω;`)
そうそう…まさにそのとおり電球


*☆*――――――――――――――――――――――――――――*☆*

今日は七夕ですねぴかぴか(新しい)
しかしあたしは『悲しき恋歌』見ていい男たちに癒されていますハート

昨夜、ようやく『白雪姫』見終わりましたTV
結局ソヌにいったんだぁあせあせ(飛び散る汗)
あたしだったら絶対ジヌ派exclamation ×2顔も好きだし、何しろ優しくてサプライズ的なことをたくさんしてくれるのよハート達(複数ハート)
でもあんまりスッキリしなくて残念だなぁ…あせあせ

次は何見よう…exclamation & question
なかなか連夜見れないので、ウォンビンと深キョンの『フレンズ』見ようかなるんるん


*☆*――――――――――――――――――――――――――――*☆*

今日はこれから『ナイナイサイズ』にがっつきます目がハート

その為に今日は遊びに行くのをやめました手(パー)
それくらいケンイチさんが好きなんですハート

ビールのCM見るたびに癒されて溶けます目がハート目がハートハート達(複数ハート)
あの、どこか子供っぽぃ笑みが最高ぴかぴか(新しい)

写メは『ドルフィンブルー』のオフSHOTカメラ
ほら、最高ハート

同じにおいがするのが相葉チャンww
ソロCM結構流れてるけど、あの素な感じが好きですね(´∀`Ж)手(パー)ぴかぴか(新しい)

ハナに怒られるかなたらーっ(汗)

嵐に早く逢いたいよおハート



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

赤い 赤い ココロを 隠せない私

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

好きよ 昨日よりも
好きよ でも言えない
こんなに欲張りになる
私を知りたくなかったわ


【ストロベリmelody.ハート中川翔子】

しょこたんのオリジナル曲の中で1番好きですムード
このストレートな詞がだ~いすきハート達(複数ハート)

ちなみに昨日の名言は

by フルーツバスケット  草摩 楽羅


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

ひろちゃんとこ行ってカラーしてもらいましたぴかぴか(新しい)
色はしょこたん風にオレンジっぽくしてもらいましたムード
でも色が染まりにくいので写メでは黒っぽく見えちゃう…
コテでくるくるしてもらいましたヽ(*ゝω・)ノ。+
以前はパーミング系似合わなかったので、ずっとストレートだったんだけど…
結構気に入ってるのでパーミングしちゃおっかなハート

めざせぴかぴか(新しい)秋田の中川翔子⊂二二二(^ω^)二二二つw(←バカだww

それにしても久々のひろちゃん…

ギガントカッコヨス+.゚(*′▽`)゚+.

薄顔でなぃけどめちゃ目の保養になるぴかぴか(新しい)
シャンプーの間普通に寝てたらしい…
いろいろお話できたしよかったよかったー゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

彼こそ最高の元彼。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

誰かを想うのは本当に理屈じゃなくて

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

昨夜、ひとんちのアパートのトイレの内鍵をかけ「あはは~」と笑っていたやつです。
飲んでたので笑ってたけど、家主は焦ってましたw
ま、なんとか開けたけど。

そんな毎日。

今夜は部屋でゆっくり休みますよぉ~。
今日はかな~り眠かった…il||li (つω-`*)il||li

でもいい加減、【白雪姫】見終わらなきゃ…。
ラスト2話どうなるのかなぁ~。


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

meguuからのバトンムード

Qあなたの性格を一言

貪欲(o´∀`o)ノシ

Q薄い顔?濃い顔?

濃い。
顔チェキやると男顔で松潤や成宮ですぴかぴか(新しい)

Q背はいくつ?

160.2cmあったけどたぶん今は158cmくらいかな?

Q自分の躰で嫌いなとこは?

ウエストのくびれがなくなってきたこと。

Qあだ名は?

ここでは『あず猫』『cat』『あずちゃん』
プラベでは『あずさ』『あず』『あずちゃん』『あーちゃん』


Q好きな異性の髪型は?

似合ってれば。坊主とロン毛(古っ)は苦手。
芸能人で言えば…ペプシのイメージモデルの時のヴァネちゃん
           ちょっと短めの松ケン(Lも可)

Q背は何cm~何cmの人が好き?

175cmは欲しいです…。
えぃちゃんは何cm??

Q趣味は?

韓流・華流ドラマ鑑賞
映画鑑賞
音楽鑑賞
LIVEやイベ参戦
好きなものを集めること  などなどすべて貪欲です。

Q特技は?


最近…獲とくしましたぁぴかぴか(新しい)アニメ声w
あとはリアルイラストとか似顔絵とか。
イントロクイズ
くちぶえ

Q会いたい人は?

今は専門学生時代の友達と逢いたいかな…

Q淋しいと思う時は?

いざ、NOW!!

Qあなたが一番したいことは?

コスプレ!!笑

嘘うそ手(パー)
お金と時間あったらハワイ行きたい波

Qあなたが一番気になる事は?


今後のLIVE関係の座席。

Q今年一番したいことは?

松ケンに逢うハート
ジャニーズカウントダウン(笑

Q男女の友情以下略

恋愛感情ある人なら…最終的になし。
本当友達にしか思えない♂なら…あり。
これってどっちかにわかれます、あたしの場合は。
恋愛感情があるなら友達じゃなく恋人にすすめー!!

Q理想を5つ

・優しくて頼れる
・雰囲気
・かっこいいよりかわいい(松ケンタイプ)
・動物好き
・浮気をせずに刺激をくれる

Q恋愛と結婚は別?


付き合う人とは結婚を考えて付き合います!!ビシ

Qバトンを回してきたあの人正直○○

aikoに似てると思ってたけど、フルカワミキに似てる。
よって親友ガマに似てるんです♪

meguuはあたしのぶろぐファンなんだそうですハート



*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

今日から好きな歌詞や名言集をひとつ載せることにします。

そんな
【今日の名言集】

誰かを想うのは本当に
理屈じゃなくて
アタマで色々考えたって
“好きだ”と思ったら
もうダメなのよ


あるマンガの台詞です。
わかると思うのはハナベル☆、もぃ。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

アンタ、バカァ?(^ω^;)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

まずはテレビの感想文DEATHTV

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

【花ざかりの君たちへ】初回

うわー原作好きなので見たけど…突込みどころ多すぎww
まず、中津なんで大阪弁じゃなぃの??
ここは大事なのにぃ~あせあせ(飛び散る汗)
あと関目がめがねじゃなぃ…。(そこはどーでもいいって?
姫島もちょっと違う感じがするんだけど…。
まぁ、原作から入ったのでまだ慣れないけど…おもしろすぎますexclamation ×2
まず、あまり好きじゃなかった堀北ちゃん。
今回の役どころは好きですぴかぴか(新しい)
佐野役小栗さま…まだ花沢類に見えます(´艸`o)゚.+:
中津役生田さま…うわーっかっこよすぎハート
なんか斗真くんはもうJr.ってゆうか俳優向けだよねexclamation ×2
萱島役山本くん…かわえーーーーハート原作はオーラが見える役だけど。
関目役岡田くん…かっこいいーぴかぴか(新しい)『天然コケッコー』見たいもん♪

これからいろんな役者さん出てくるんだろうな~揺れるハート
中央千里役の木村了くんがおもしろい、髪型全然違うけどw
梅田先生…ちょっち違うような…。

http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

【牛に願いを】初回

田中圭くん目当てでさらっと見ようとしたんだけど、おもしろ~いexclamation ×2
本当に牛の出産をみんなで手助けしてるのを見て緊張しちゃったΣ(・д・ノ)ノ!

これもいろんな若者の心の変化が見られそうな青春ドラマなので見る♪

田中圭くん…北川くんに似てるぅーぴかぴか(新しい)
ゆっきもそう言ってたし、雰囲気は圭くんのほうが爽やかだけどムード

http://www.ktv.co.jp/ushi/

裏番組の探偵学園Qも見てしまった…。山涼だよたらーっ(汗)
ん~トリックはおもしろいけど、犯人がわかりやすい…

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

【HEY×HEY×HEY】和田アキ子さんのゆかりゲスト☆しょこたん

すごぃ仲良くて掛け合いがおもしろかったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しょこたん、よかったね~ムード
アッコさんに気に入ってもらえて、事務所違うのにねexclamation ×2
アッコさんがアニヲタになっていくのがおもしろいw
しょこたんに洗脳されて、エヴァの台詞やドラゴンボールのネタがどんどん出てくるのに笑ってしまったダッシュ(走り出す様)

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

【松山ケンイチ】

ビールのCMイベントで浴衣ケンイチ披露ハート
んぎゃー(〃艸〃*) かっこいハート
でも『親指さがし』の試写会の浴衣ケンさんのほうが好き。

『ドルフィンブルー』試写会の様子もばっちりチェック。
イルカと戯れるケンイチ…かわえええええええええハート達(複数ハート)
あたしとも戯れてよo(*≧∀≦)o

その後に松平健の記事やってたけど「元祖、マツケンこと松平健さん」って紹介されてたの。
と、言う事は…今は松ケンの方が上なのねぴかぴか(新しい)

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

【エヴァンゲリオン】

これハマりそう…。
おもしろい…アスカとミサトさんが好きムード
しかも昨夜も鑑賞会してたんだけど、偶然しょこたんも映画に向けてまた見てたみたいでぶろぐと見てる内容がシンクロしてるーexclamation ×2
戦い以外のシーンが好き。
セーラームーンとかもだけどほのぼのシーン。
アスカのしゃべりめちゃ好きだわーハート
でもアスカとシンジが一緒に横なってシンジがキスしようとしたシーンと、ミサトさんと加持さんがエレベーターでキスしてるシーンはなんだか固まってしまった…。
こんなシーンがあるのか!!とびっくりして。
まず加持さんの声は山寺の山ちゃんだしw
しょこたんは日向さんのどこがいいんだろう?わからん…

まだ全然進んでないけど続き気になる~るんるん

♪残酷な天使のテーゼ

最高ですな。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

何事もノリとタイミング

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

昨夜もエヴァ鑑賞日になりまして見てきましたTV

ミサトさんってあんなキャラだったんだ…。
ファンはそこがいいらしいムード
飲みながら見てたから、酔い醒ましに近くのコンビニまで…
と行きたいところだが、そこから近いコンビニなんてNothingたらーっ(汗)
田舎はこーだもんダッシュ(走り出す様)
アパートから20分×往復しました走る人 いい運動になったぜダッシュ(走り出す様)
酔ってたからテンション高くてみんないい感
じ(´・∀・`ハート
なぜか
『別れた人をまだ忘れられない』
ことを何て言うかが誰もわからず、みんなモヤモヤ(゚ω゚;)
普段ならすぐ思いつくのにどーしても思い出せなーいexclamation ×2
なのでハナに電話したらテンション高かったからか冷静に対応される…あせあせ(飛び散る汗)
その冷静さが、姉をちょっと凹ませる…あせあせ(飛び散る汗)
続いてベル☆に聞くと、最初はあまり反応なかったのにタコ焼き屋の兄さんの話になったら食いついてきて、そのままいろいろ話したけどわからずたらーっ(汗)
結局わからなくてみんなモヤモヤしてたらベル☆から電話来て…

スッキリぴかぴか(新しい)るんるんグッド(上向き矢印)

『それって未練exclamation & question

あーexclamation ×2それだよexclamation ×2
みんな横で『それそれグッド(上向き矢印)』とうれしい顔
Thank youベル☆
しかもベル☆は何かを勘違いしている…たらーっ(汗)
あたしが誰かに未練があると思ってるexclamation & question

結局エヴァは2話くらいしか進まず…。

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

今日から『花君』はじまるねぇTV

小栗様と生田様はかっこよすぎるけど、萱島役の山本裕典クンと関目役の岡田将生クンはかっこいぃからオススメハート
『牛に願いを』も田中圭クン出るから見ようっとハート達(複数ハート)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

プレゼント For しょこたん

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

懸賞とかそうゆうのって忘れた頃にやってきますよね電球
今日、家に帰ったらしょこたんからのプレゼントが届いていましたぁハート

5月に発売したアニソンカバーのspecial thanksの欄に【azucat】の名前があったって言ってたじゃなぃ??


その御礼みたいな感じでサイン入りのポスターが届いたのぴかぴか(新しい)

し・か・もハート達(複数ハート)ちゃ~んと、

azucatたん(^ω^)

って名前入りだよーっ
exclamation ×2もー感動ですぴかぴか(新しい)
お宝また増えた泣き顔ハート達(複数ハート)

直筆のサインとあとはスカシカシパンのイラスト入りでしたムード

他にももうひとつ届いてて、しょこれみかんぬの生写真と(直筆だけど印刷のサインとイラスト入り)とミニポスターみたいなものと当たっていたようexclamation ×2

もう外れたと思っていたからすごく嬉しかったハート

しょこたん、こんなことをされたらますます応援したくなるじゃないかーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ーーーーーーー!!!

そしてオリコンウィークリーランキング3位おめでとうございます王冠


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

走り出した 想いが今でも

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

最近遊びすぎて体調不良です…たらーっ(汗)
明日はエヴァの日なので、仕事終わったら集合なりTVぴかぴか(新しい)

寝不足
胃のむかつき
胸やけ
さらに昨日、馬刺し食べるときに大量のにんにく付けたのが大失敗(;ω;`)


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

今日は秋葉原で『空色デイズ祭』ムード

ハナベル☆、朝から張り切って行きましたダッシュ(走り出す様)
しょこたんうちわを作ってねるんるん
ジャニで鍛えてるから得意分野なのでしょう手(パー)

2時からのイベントだったけど人が集まりすぎて急遽3回公演になったそうexclamation ×2

待ってる間になんとexclamation ×2
あの人を見かけたそうな目

あの人って言っても誰もわからないだろうけど、『しょこたんが某番組で綾波レイのコスして秋葉原の某お店のショーケースに入ってしょこたんに気付く人がいるのかexclamation ×2』って企画やってて、誰も気付かなかったのに唯一気付いた人物…

それが今日見かけた男…
Photo

その名も…Aヒーロー雷


この人がまたかなりおもしろいんだ(`・∀・´)手(パー)
※写メの奥の人雷
前の人は声優☆高橋広樹ヲタクハート

下北沢の東方力丸の次に熱いんじゃないかexclamation & question
ちょっち生で見てみたいダッシュ(走り出す様)

危険・警告北川くんは漫画好きだけどこんな人じゃないよあせあせ(飛び散る汗)
熱いジャンルが違うからw

話は戻って、ハナベル☆は1回目のに参加ムード
コス人率高くてなんか悔しかったらしい(笑)

ミニライブをやって握手会ハート
うちわ持ってる人なんて3人くらいしかいなくてしょこたんが喜んでくれたらしい揺れるハート
しかもうちわの裏にはある深い意味の数字を書いてるやつらなんかこいつらしかいない…
あたしはそんな言葉言えないやぃダッシュ(走り出す様)

握手の時、しょこたんは反応してくれたらしいよムード


握手は人数が多いためびっくりするくらいの猫の素早さで終わったらしいたらーっ(汗)会話なんてムリムリ手(パー)
やっぱりそこは貪欲会とは違うねバッド(下向き矢印)ハナベル☆早く入会してねぴかぴか(新しい)

そして10月にコンサート決定したらしいよexclamation ×2
これは行かねばムード

オリコンTOP10に入りたいと言っていたしょこたん…
ディリーではずっと3位exclamation ×2(今日は6位…)
ケツメと倖田來未サンを越すのは難しいけどTOP10と言わず、もしかしたらもしかするかもしれないよーハート

アーティスト中川翔子をよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

そーいやゴルマイの握手会も今日だったな手(パー)
ハナベル☆も今もジャニヲタだったら行ってただろーに…アニヲタをとったのかw
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »