« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

松山Lvs嵐+aiko+ポルノ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□
今日は楽しみにしてた金曜ロードショー『DEATH NOTEディレクターズカット完全決着版』

松山ケンイチ揺れるハート
マイダーリン揺れるハート

久々にテレビでご対面。

松L可愛すぎだろ!!

しかもアニメのLは山口勝平様だぞ!!かっぺー!!
ライトはマモだぞ、マモ(笑)

でもね、でもね…
裏でポルノとaikoと嵐が総出演だよ。

最初はポルノ(^ω^#)
アキット、歌詞間違えたぁ♪
照れてるのモユルスw

ポテチちゃーんと準備して鑑賞してますw

あー!!ケンイチ!!
サトエリのおしり触っちゃだめーっ!!

だっ、だっ!
ダメだー
ケンイチかっこよすぎ!

Lがチャリこいでる!
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

ゲームセンターYabaiヤバイ

最初に来月HUNTER×HUNTER復活!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

HAPPY BIRTHDAYハート
Yabaiヤバイやばい
松本潤のお誕生日
だよ。

今回も楽しませてくれてありがとぅー!!


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

今日は前の仕事先のStaffであり幼なじみのユッキとDriveデート。
化粧品買うの付き合ってもらってから、ずっとTalk。
ほとんど恋愛Talkだったけど楽しかったぁ♪
昔は絶対恋愛Talkとかしない友達だったのに今は恋愛Talkしかしないという(笑)

あーおもしろかった!!
あの人たちの秘密の話。


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

昨日からゲームセンターCX見てます。
スーパーマリオワールド編。

有野課長最高!!
さすがしょこ友(笑)

あまりおもしろくて笑ってしまい、ベルに見せたらベルもはまり?パパママも笑って見てた。

んで、今、北さん宅に集まってスーパーファミコン大会やっております!!
とりあえずスーパーマリオワールドで。明日休みらしいんで、夜までコースかな?

夜はこれからだよ揺れるハート


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

すくいず

しょこたん司会

たっくん出てる!
たっくんルーミックふぁんだったんだぁww

このヲタクイズおもしろい

| | コメント (0)

セクハラさんが通る。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

前の仕事先の飲み会やらなにやらで秋田戻ってもHardです。
家にほとんど帰ってません…。すまん…。

今日の飲み会は10人。
辞めた人や移動した人が半分だったけど久々会って楽しかった!!
また仲間が3人秋田離れるから寂しいけど…

あたしのいない間にある事件?が起こってたみたいでその話で盛り上がった。


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

花火の日、行く前にパーミングしたんだけど…
残念なことにかなり不評です(-ω-;)
花火の日と嵐の日は髪を結って行ったのでわからないけど、髪をおろしたら髪量かなり増えました…。

しょこたん風にしたのに、ハイカラのマーキー?という人みたいと言われましたよ?

みの○んた並にみんなに『似合わない』『老けたな』とストレートに言われました。
みんな久々会ったのにすごい毒舌っぶり(笑)

なんか昔風ソバージュみたいになっとるww
早くゆるゆるパーミングになって欲しい…。


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

しょこたんシャンプーCMカワユス揺れるハート
ほん怖はまだ全部見てないお…(´;ω;`)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

ちっちきまるとの旅

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

昨日からちっちきまるが遊びに来てて今日は街に繰り出しました。
やっぱり今日も暑くてかなり疲れたけどいろいろウィンドウショッピングしてきたムード

疲れた時は目の保養もできた手(パー)
UNIQLOで2ver.の松山クン見て、嵐の大きい看板見て、東方神起のこれまた大きいポスターでユチョン萌えしてきたしハート
あーゆーポスターってあとで投げたりするのかな?
投げるならオレにくれ。

そういや、LaforetでMILKBOYのモデル撮影やってて見てきたけど、モデルさん人形みたいだったぴかぴか(新しい)


あー

ANA SUIのマニキュアが欲しいハート

MILKのワンピが欲しいハート

Milkfed.のチェリーシリーズさくらんぼが欲しいハート

X-girlのものとにかく何でも欲しいハート


渋谷~原宿行くと欲しいものばかりぴかぴか(新しい)
でも買ったのは明日の浴衣用のティンクの巾着袋をDisneyStoreにて。
あとはaikoの新曲をようやくゲトしたくらい(笑)

今、秋田に帰るんで夜行バス乗ったんだけど暇なんでプラスアクト買った。
だって、松山クン載ってうハート達(複数ハート)
しかも圭チャンが脱いでるっぴかぴか(新しい)上半身だけだけどあせあせ(飛び散る汗)

バスで読もうと思ってたけど、本を荷物置場に置いてしまい…もう寝ます眠い(睡眠)

嵐聴きながらライブ楽しみにして寝まするんるん
今回MADのコッシー、辰巳、のだゆいないって本当ですかexclamation & question嵐コン参戦者の方情報求むがまん顔

明日は朝5時頃、秋田着いてお風呂入って朝一で美容院行ってひろちゃんに会うexclamation ×2
…じゃなくて、デジパーかけてもらうグッド(上向き矢印)

そして家帰ったら浴衣着替えて大曲の花火だーうれしい顔


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

今日、オーリーの2分限定CMなんでしょ?
見たいのに見れない…
実は結構オーリー好き。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

浮気なハニーパイ★嵐★宮城

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

チョー楽しみにしていたメインベント(嵐ファンしかわからない?笑)行ってきました♪

嵐★2007★Time
in_宮城ホットスーパーアリーナ



セットリストは後で載せますが、アルバム『Time』はじめ、昔の曲も満載で最高でした。

ここからは自己満レポになります。
久しぶりに浸らせてよ…
イヤな人はスルーしちゃってOK




1部★中央ステ寄りスタンド最前列

初めてのスタンド最前列!!
たぶんこんな良席はなぃな…
今回バクステない状態で外周ありだったから最高でした。
本命は翔チャンなのですが、一応松潤うちわも準備。


最初から翔チャンが発見してくれてそこでずっと立ち止まって歌ってくれたぁ♪
隣のお姉さんからも『よかったですねぇ!!』と(笑)
もう、目の前に誰もいない状態でしかも外周ありだから目線は同じ高さなんで、嵐全員こんにちは状態。

相葉担ハナなんか相葉チャンのスペシャルなファンサもらってたしハート達(複数ハート)

いいなーぴかぴか(新しい)まぁ、Jr.時代のうちわ持参だからね(笑)

ニノはツンツンしながらも目を合わせてくれます。

大チャンうちわ持ってたベルには大チャンからもいろいろもらってたるんるん

そして、松潤!!
ずっと素通りされてて凹んでたけど…えへへハート
やっぱりデレ見せた(笑)


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

2部★アリーナ8ブロ(実質中央ステ3列目ムービングゾーン)

あれれ? 実は1部より近いんじゃなぃの?

って感じでかなりドキドキしながら楽しみました。
いろんな意味で…。
ふみきゅんでの失敗を今度はベルと共にやらかして反省しておりますが…たらーっ(汗)

とりあえず嵐サンからのファンサひととおりごちそうさまでした。

相葉チャンなんかハナを見つけると『またいたね』的なファンサを(笑)

そして、MJウォークの時なんとなんとあのレーンの真下だったんです!!
だから松潤が上から落ちてくる状態を間近で見て、さらには接近されて、落ちてきたら、あたしが松潤をお姫様だっこできるだろうかとか馬鹿なことばかり考えて(笑)

あとはムービングの時、中央ステに止まると近すぎて頭の上に常にステージがある状態。しかも透明に見えて、実は下からはあまり見えなくて諦めてたら…

松潤が上からのぞいてくれたーハート(´;ω;`)ハート


MCが中央ステなんだけど、松潤チラチラ見てくれて、最後の方のムービング中はちゃーんとファンサくれたぴかぴか(新しい)

なぜか大チャンが嵐の紹介する時、『俺たちが東方神起デス!!』って言ったのがツボグッド(上向き矢印)

翔チャンとずっと目が合ってたあのTime…
一生忘れられないね、ベル。ある意味あの席こわぃ。

アンコのファイトソングの時のバンジーはあたしたちの上を常に飛んでたんでチョー楽しかったハート達(複数ハート)

あれ、いいねぴかぴか(新しい) かなり笑える!!

うちのパパママはスタンドにて観覧。
初嵐のパパは大チャンの歌声がすばらしいと褒めてたムード

やっぱりジャニーズの中で嵐が1番だよハート
結論はやっぱりコン行くと俺様に浮気しちゃいます…。



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

大曲の花火。

| | コメント (0)

ちっちきまる★

約一ヶ月ぶりの再会ムード
そして明日の夜は秋田に帰るのじゃーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

| | コメント (0)

浮気性

けんいち
ゆちょん

どちらにしようかな

| | コメント (0)

嵐とELTくん。

やば!
もちは嵐が好きなんだ?

おもしろームード

え?
もち、横アリ行ったの?
あたしその日の2部だったー(;^ω^)

嵐会っていうのに入ってるもち最高グッド(上向き矢印)
カラオケでも嵐歌うもち最高グッド(上向き矢印)

| | コメント (0)

それが大事。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

クラブ今日の名フレーズクラブ

高価な墓石を建てるより 安くても生きてる方がすばらしい
ここに居るだけで傷ついている人はいるけど
さんざん我侭言った後あなたへの想いは変わらないけど
見えてるやさしさに時折負けそうになる

ここにあなたが居ないのが淋しいのじゃなくて
ここにあなたが居ないと思うとことが淋しい

高価なニットをあげるより 下手でも手で編んだ方が美しい
ここに無いものを信じれるかどうかにある
今は遠くに離れてる それでも生きていればいつか逢える
でも傷つかぬように嘘は繰り返される

ここにあなたがいないのがせつないのじゃなくて
ここにあなたがいないと思うことがせつない

でも負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じぬくこと
涙見せてもいいよ
それを忘れなければ

【それが大事★大事MANバンドブラザーズ】

昨日の24TVで歌われたこの曲。
この曲と言えば、『学校へ行こう』の中の『東京ラブストーリー』という企画でマサーシーが歌ってて、爆笑しながら聞いてたので歌詞をよく聞くことがなかったけど…

昨日改めてちゃんと聞いて感動しました。

自分的にはサビ以外のとこが特に胸にガツンときたフレーズです。

歌はMelodyも大事だけどやっぱり歌詞も大事。
最近のアーティストは自ら作詩してるから気持ちもこもってるので、いい曲だなって思います。

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

今日は『嵐の宿題くん』ゲストがEvery Little Thingですよーハート達(複数ハート)

ELTの独特のまったりゆる~い雰囲気に嵐くんついてこれるかなexclamation & question
大チャンとは合いそうだよね… (´ω`o)゚.+:

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

東方神起、ユチョン可愛すぎて入会しちゃったよ~揺れるハート
こりゃ、勢いだと思ってポチっとやってしまった(笑

昔のPV見てたけどチャンミン髪短いとウォンビンに似ててかっこいいねぴかぴか(新しい)

でもあたしはユチョンペン(ノω≦*)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

胸にガツンときた。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

24時間テレビ(^ω^)トゥットゥルー

しょこたん、嵐出て嬉しいなハート

今日は具合悪くて癒されますあせあせ(飛び散る汗)
嵐が滝翼のバックでVenus踊るのがカワユス…(*´∀`)ハアハア

松潤かっこよすぎるよねぴかぴか(新しい)
薄顔ブームのあたしだけど今日の松潤は素敵デシタ。
早くコン行きたいムード

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

24TV見てるといろいろ考えさせられます。

自分の悩みがちっぽけで申し訳なくなる。
しかも、実家や仲間たちから離れた今すごく思います…。

風見しんごさんのえみるちゃんの話を聞くと本当に泣けてきます。
だから最愛の家族をずっとずっと大事に、そして一緒にいたい。

新庄選手の優しさと笑顔と性格に感動させられます。
お金があるから出来ることもあるけど、とにかく笑顔は大事だよな?と。

あたしは第一印象が冷たいと言われる時あるので、目指すはモッチーの笑顔ぴかぴか(新しい)
口角をキュッと上げてね。
あとは五体満足の体に感謝しなきゃ!
具合悪いのだってすぐ治るわけだから、病気で苦しんでる人を見たら自分の健康が素晴らしいものだと思う。
同時に生んでくれたパパママにありがとうの気持ちでいっぱいだ。
口では言わないけど。


あとは、お金ないって言ってるけどそれなりに楽しみながら頑張ってるしがんばろうと思った。
これは好きなこと、もの、ひとがいるからだ。

だから今のこの状況を大切にして貪欲にがんばろうと思う。

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

そして欽ちゃんのがんばりに拍手と、名台詞に感動。
すごく優しく胸にガツンとくる台詞を残してますね。
それと名曲たち。
ちゃんと歌詞を聞くとものすごく…ものすごいです。

言葉って大事、素晴らしい。
今回の嵐コンも『コトバ』を大事にしてるツアーらしいので歌詞をちゃんと聴きたいなムード
でも興奮して聞けないだろな(;^ω^)んっん

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

ときめきメモリアル~DEATH NOTE編~

Photoミサ★羅夢

L★ユマ様

どんだけ
短く
うつっとるん?
あ!専門のリア友へ
みんなには内緒にしててよw
知ってる人もいるけどさ。


夏コミ2日目ー♪
午前中は夏コミ行って見学してたけど、かなりの人込みに負けてしまい午後からはとなコスに行ってきました。

そこで
衝撃的な出会いがハート

ハナベルは葉月と壬コスだったのでひとりでミサやってたんだけど、会場にはDEATH NOTEさんたちがいない…淋しいなぁって思ってた。

小腹が空いたので軽食取ってたら、ハナベルが『あ!!L!!』と。見たら

え、Lーハート

しかもか、か、かっこえハート

ミサは焼きそば食べてて恥ずかしかったけど、昨日のようにただ見てるわけにはいかないexclamation ×2(昨日は話が違うけど)と思って、勇気を出して声かけてみた。

優しくOKしてくれたぁぴかぴか(新しい)
(^ω^)トゥットゥルー

そして、一緒に写真撮ってくれたよ。
隣に立った時ドキドキしっぱなしで恋してたハート

ミサの大切な宝物ハート達(複数ハート)
ライトよりLが大好きなミサだから大事にします。

また逢いたい、惚れたるんるん



あとJコス結構いて、1番のヒットが『黄色い涙』コス合わせ電球
なぜか松潤いないの。
でもみんなどこか似ててかわいかったー、嵐くん手(パー)


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

今日はドキドキ以外すごく落ちることばかり…
…(;^ω^)んっん

さっき、UNIQLOケンイチ見れたぁハート男前ス!!

落ちてたから松ケン、24時間しょこたん、東方PVユチョン見て疲れ癒してます…


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

明日はハナベルがとなコスいます。
クローバーの国のアリスのボリスとピアスです。
あ、再来月の電撃レイヤーズにミサ載るそうですたらーっ(汗)
初コスでいいのか?
またしょこたんの表紙ならいいな~。
ハナベルは来月、再来月連続載りマウス、チュー。
画像は壬ベルとハナ葉月。

Photo_2
Photo_3

| | コメント (0)

【L好きなミサミサ】

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

はじめまして、ミサミサです。 すみません。

ライトよりLが好きなミサミサです。 すみません。

どうぞよろしく。 すみません。

(^ω^)トゥットゥルー
すみません。

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

今日は有明にて夏コミ&コスデビューしてきました。
やるつもり無かったのに急遽ね
とにかく暑くて日焼け死んだ…

初心者なので
DEATH NOTE★ミサやりました。

あたしって金髪似合わない…
(;^ω^)んっん

しょこ友くみチャンと一緒で楽しかった。
今日もカワユスくみチャンぴかぴか(新しい)

あたしは何も買わずに、後半はシュガルンたち(ハナベル)と合流。
初コスポーズにとまどい…
( д ;)

まぁなんとかなったかな?
今日はとなコス行けなかったので明日行きます。
明日もミサミサだよん。

ハナベルはときメモGSの葉月or色と壬コンビだよ。

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

帰りに駅近くの吉○家行ったの。
そしたら妹たちが、
『松ケンっぽぃ。』と。

隣見てみたら…

そのリーマン青年!!

クリーンヒットストライク

雰囲気とか横顔、特に鼻が、そして食べる感じ

ま、まつ、まつ

松ケンっぽぃ!!

本人じゃなぃけど、やっばい興奮したハート達(複数ハート)
メアド聞こうか本気で迷った。
引越ししてこの土地2度目の一目惚れ(笑)


最初の一目惚れのえぃちゃんは引越ししてまだ見てないけど、この人は何も知らない人だから…残念や。

あー!!今、UNIQLO流れた!!

ケンイチ本気でカッコヨスハート

あたしとミサ×Lやってくれないかな?笑

本気で思うけど。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

兄尊最高♪⊂二二二(^ω^)二二二つ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

しょこたん大人気カバーミニアルバム発売決定(*σ´∀`)σ

発売日は9月19日に決定。タイトルは…

【しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~】

ジャケ写のしょこたん可愛すぎる、本気で。

そして注目の収録曲がこちらーヽ('∀'*)ノ┌┛

・1/2(「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」オープニングテーマ)
・輪舞-revolution(「少女革命ウテナ」オープニングテーマ)
・Catch You Catch Me(「カードキャプターさくら」オープニングテーマ)
・テレポーテーション~恋の未確認~(「エスパー魔美」オープニングテーマ)
・ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~(「機動戦士ガンダムF91」テーマ曲)
 

ボッチボーン il||li _| ̄|○ il||li


あたしの世代じゃなぃ…前回の選曲のほうがあたし世代だ。

でもでもあたしのリクエストした『テレポーテーション』入ってるぅ♪
あと、とにかく『1/2』のROCKアレンジは最高です⊂二二二(^ω^)二二二つ

いやぁーアニソン最近熱いわ、本当+.゚(*′▽`)゚+.

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

【UNIQLO×ケンイチ】

WSでCM見れたぁ(〃艸〃*)
もう全然ロボの面影はなぃ…かっこいい。
相手のサトエリ、ギガントウラヤマシスil||li (つω-`*)il||li

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

明日は有明だー、朝早いから今眠いのに寝れない…
ハナベルは完コスで登場wwあたしはしない。

ハナベル  1日目 シュガルン(ショコラとバニラ)
           2日目 ときメモGS(葉月と壬)
       3日目 クローバーの国のアリス(ボリスとピアス)

見掛けたら…遠くから見るとか??笑

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

田中圭…ストライクど真ん中!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

昨夜は『花君』。
原作好きでドラマ見てなかったベルと一緒に見たTV

反応?

ありえねー

ってさ(笑)
原作と違うからねあせあせ(飛び散る汗) 中央が全然違うじゃん、容姿からして。
でもあのキャラおもしろくてツボグッド(上向き矢印)

続いて『牛に願いを。』。

悲しくて涙出てきた…

今回は圭チャンメインだったから内容もよかったけどかわいくて可愛くて仕方なかったよハート達(複数ハート)
泣き顔が萌えます、カレ揺れるハート
唇がポテっとしてるのがカワユス(^ω^)トゥットゥルー


あの普通ーな顔がストライクぴかぴか(新しい)
圭チャンもまた薄顔だおw

来週も圭チャン結構出るみたいだから楽しみぴかぴか(新しい)
でも農場やめちゃうのかなexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

なんだってーexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
来月、横アリでJr.コンあるのexclamation & questionぴかぴか(新しい)
これはお金なぃけど行きたいな揺れるハート

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

ユチョン(^∀^)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

遅くなったけどa-nationでハマり気味の東方神起について書こう揺れるハート
(^ω^)トゥットゥルー


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

台湾のF4大好きなので、韓流自体は好きだけど韓国の歌手、しかもアイドル的なグループは興味なかったあたし…(;´・ω・`)

ところがa-nationのスクリーンに映った彼らを見て虜になってしまったのぴかぴか(新しい)

最初は、ジェジュン(メインの美少年)を見てて綺麗な顔だなぁーと思ってたら、みかっちが
『ってゅーか、あの人、ヒロキ(元彼)さんに似てませんか?笑』

って言ったのが目を追うようになったきっかけ。
確かにその時の髪型がヒロちゃんに似てたし雰囲気は似てるかも?って思った電球
でもジェジュンほど華奢ではなぃ(笑)

で、一緒にいたアタカ先輩が『こいつらマジかっこいいなぴかぴか(新しい)』って言ってて、あたしも『ですよね~ハート達(複数ハート)』みたぃに言ってたんだexclamation ×2


でもスクリーン見てるうちに…

目線がジェジュンじゃなく別の男性に…

薄顔クンハート
可愛い可愛いフツーな顔(笑

その時は名前も知らなくて、後輩に『あたし、この人いい!!』って言ったら
『え?この人ですか?』
って言われた(笑)後輩は綺麗顔好きだから。

なんか低い声とダンスと雰囲気と髪型と笑顔が素敵だったんだハート (^ω^)トゥットゥルー

それからハマってるグッド(上向き矢印) 曲とか全然知らなかったからこれから覚えるームード

でも前の写真見たら、髪型変だった…。 髪型って大事よねハート
でも、a-nationの髪型が好きなんだよね(*^∀^)



あ、ちなみに名前は


ユチョン(ミッキー)


前、アメリカ住んでたらしくヴァネと一緒な感じ★

んで、引越し前ちっちきまるのお店行った時に新曲の特典トレカを貰ったんだけどそれがユチョンだったのハート
思わず『当たったー!!』って叫んで北くんに笑われたもん♪

ちなみにうちの店で貰ったトレカはミカリンの好きな髪長い人チュンミンだった電球

あと、ユチョンの次だったらユノかな…ぴかぴか(新しい)

そういや、新宿駅の地下に東方神起のポスターっていうのかな?
何パターンもくるくる回って見えるやつがあって何度も見ちゃった手(パー)

生でユチョン見たいぃ揺れるハート


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

a-nation★今更…ELTレポ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

遅くなったけどa-nationの感想文を書きたいと思います(^ω^)トゥットゥルー

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

だぃたぃのレポは前に書いたので目的のELTレポを★

ELTが出たのは夕方頃デス。
モッチーの衣装はちょっとだけ民族衣装みたぃな感じだった?けどいつものラフな感じで可愛かったよグッド(上向き矢印) 髪もアップにしてましたぴかぴか(新しい)

まず最初に『キラメキアワー』のPV映像が流れてキャァー揺れるハートってなった(笑)
今までの暑さ疲れもぶっとんで扇子フリフリ復活exclamation ×2

最初は『キラメキアワー』。
この歌、夏にぴったりだから好き♪

それから『出会った頃のように』。
これはアレンジされててかっこいぃ感じの仕上がりだったよ電球


次に『Jump』?
と思わせといて『ハイファイメッセージ』。
みんなで手を叩いてキモチイイムードこれは歌詞出ました。

そして『Sheapes of Love』。
みんな知ってるから会場からおぉ~!!って声が出てかなり盛り上がったグッド(上向き矢印)
みんなもELTもアホになって、サビの振りはいつもの感じで(笑)

最後に『またあした』。
夕暮れになったからとても合ってた…綺麗だった…ぴかぴか(新しい)

もしかしたら夕暮れを狙ってたのかもしれないです電球

ELTは会場からアンコールが起こったよ揺れるハート

あと、モッチーが『宮城~美男美女!!』って叫んでた(^ω^)トゥットゥルー


あたしの友達も一緒に行った人たちも『モッチー、本当可愛いexclamation ×2』『ELTさすがだねグッド(上向き矢印)』と言ってくれて嬉しかったハート

来年はどこの会場に行くかな~exclamation & questionそして誰と行けるのだろかexclamation & question

あいつと一緒だったらいいのにな…ムニャムニャ。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

ハナうらやましい(^ω^)トゥットゥルー

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

ハナが成人式の為(秋田は夏)帰省しました。
いいなー♪マジで羨ましい(^ω^)

あたし、結構秋田に帰る予定(ってゆぅか帰りたい)だからお金貯めて頑張ろうムード
これからの仕事のシフトはわがままシフト可能なんでその点はいいのだ!!

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

先週のMステ見たんだけど、ELTよかったよー揺れるハート
『キラメキアワー』好きだぁムード
最近もちDanceが多くていぃなー(^ω^)トゥットゥルー
大塚愛チャンの『HEART』実はHEARTにガツンとみかん状態なんで好きデス…ぴかぴか(新しい)
雰囲気があるMelodyだし。

あと滝翼のバック、豪華だぁー!!
ABCにキスマイ(^ω^)トゥットゥルー

しょこたんエキストラがなければMステ応募してたから、もしも当選してれば…

(^ω^)トゥットゥルーだったのに…でもしょこたんに3時間弱も会えたからいい揺れるハート

とりあえずハナが月末、ギザぴんくに入るらしいから次のイベは一緒だ★
ベル早く!!


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

東京フレンズ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

どぉ~した?マイボディ…
引越ししてから環境が合わないのか腹痛、肌荒れ、髪の痛みがすごぃですバッド(下向き矢印)

腹痛はいきなりやってきて波があるし、今日は秋葉で何度トイレに入ったか…

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

今日は久々にELT友のamサンとjuriチャンと遊んで来ましたハート達(複数ハート)

武道館ライブぶりだったけど、充実した1日が過ごせたよぴかぴか(新しい)
まずjuriチャンの家にお邪魔して発売したばかりの武道館ライブDVDを見たTV
3列目センターだったから何度か映ってます(笑)
amサンもjuriチャンも見つけるの早いんだもん♪
リプレイして大笑いグッド(上向き矢印) ボードもばっちり映ってました☆

DVDはクオリティ高スでしたぴかぴか(新しい)
もちDanceが可愛すぎだし、選曲も良すぎだから早くライブいきたーいってなりましたハート達(複数ハート)
オフショットのモッチーがギガントカワユスで…ストレッチするのが可愛いというか癒されんのぴかぴか(新しい)あといっくんの笑顔ね電球

終わって、昨日の音楽戦士見ておやつ食べてムード

プリン大好き揺れるハートThank you

それからお食事行ったんだけど、軽く飲んでトークに力が入っちゃいましたグッド(上向き矢印)
いろいろ話したんだけど…やっぱりあたし普通の女の子だわムード

みんないろいろあるのよねぇ…知らないうちに世の中は変わってるのね…

でもみんな悩んで悩んで考えて今があるんだよねあせあせ(飛び散る汗)
だからあたしはあまり深く考えず、楽しい今を持続したいと思いましたよぴかぴか(新しい)

あと音楽の話盛り上がってELTの他にMr.Childrenは最高だという話をるんるん
思い入れのある曲多いからまた歌紹介しなきゃねグッド(上向き矢印)

あと、ゆずの『言えずのアイライクユー』聴かなきゃ♪
意外だったわー本当。

amサン、juriチャンまた遊ぼうねぴかぴか(新しい)バドミントンやろうexclamation ×2

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

しょこたん、今日aikoに会ってビーズのブレスレットもらったらしく喜んでたるんるん
aiko相変わらずグッスメらしいわグッド(上向き矢印)トットゥルー(^ω^) トットゥルー(^ω^)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

引越しして…もう…しょこたん。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

引越しして1週間にしてもうしょこたんを生で見れるなんて嬉しすぎ(;ω;`)

今日はしょこたんのPV撮影のエキストラに行ってきましたムード
今回はるろ剣主題歌だった『1/2』をRock調にアレンジした感じでしたぴかぴか(新しい)

ベルに言ったら『1/3』?って…それ、純情な感情でしょexclamation & question

今回はひとり参加なので、しょこ★おふの方々と一緒に行くことになりました。
初めて会ったのになんてアットホームグッド(上向き矢印)
しかもカラオケでみなさんコスプレしてるんだけど、なんだ?これ?みんな…可愛いハート
前から聞いてたけど、しょこヲタは可愛い子が多いって本当だねぴかぴか(新しい)びっくりしたあせあせ(飛び散る汗)
しかもみんなヲタでもいろんなヲタジャンルで今後いろいろ勉強したぃのでよろしくね(´・ω・`)

ちなみにあたしはコスプレした時なくて(貪欲会1のミサトさんはカウントには加えてません…)とりあえず家にあったチャイナ着てみた…


それから受付。
キャーたくさんレイヤーさんたちがいるハート達(複数ハート)クオリティ高スexclamation ×2
あたしの大好きな鬼太郎と猫娘ギザカワユシw
そしてあたしの番号の近くの子たちと仲良く談笑るんるん
とにかく騒いでたよグッド(上向き矢印)

扉の開け閉めをするとスタジオの中にしょこ発見exclamation ×2ギャー
そして会場入り。
150人位でライブっぽぃ感じの撮影でだぃたぃ3時間くらぃしょこ見れるハート

まずは右の端っこの前Keepるんるん整理番号関係なくてよかった(笑)
初めての曲公開で1/2聴いたんだけどなんかうますぎて、かっこよすぎて感動した…
そして振り付けもなんとか覚えたあせあせ(飛び散る汗)

そしてみんなでしょこたんを呼んでしょこ登場exclamation ×2


ギャーなんと可愛すぎるあせあせ(飛び散る汗)
小さい細い可愛いハート
るろ剣っぽく着物だけど、本当可愛いのムード
バンドメンバーもみんな着物でドラムの女の方がギザカワユスぴかぴか(新しい)

そしてまず1回目の撮り。
しょこたんの動きがぎこちなくて可愛いるんるん

振り付けも可愛い、何しても可愛いハート

そして、モニターチェックの時あたしの場所のすぐ近くだったから接近接近グッド(上向き矢印)振り付け練習見てられませんでした…

それから何度か撮影なんだけど、だぃたぃ右端の3列目くらぃKeep。
だんだん近い設定になってドキドキハート達(複数ハート)

しょこたんはファンのリクエストに貪欲に答えてくれてあごたん、ジョジョ立ち(しかもそのまま回る)などなどやってくれて本当いい子だ猫
しかも曲と曲の合間にトークするんだけど、アホなことしてるのに音楽流れるといきなり真面
目になって変わるしょこのプロ魂に感動かつ笑えた、ギャップ電球

この繰り返しでラストの撮りの時、奇跡は起こった…

1列目、しょこたんから見てちょい左Getexclamation ×2
どひゃ~(再)近いexclamation ×2
どんだけ~ギザドンexclamation ×2

しかも最後の撮りはカメラがステージにあってお客さんの様子を撮る感じで…
たぶんPVメインには入らないけどオフショットとかに入りそうな感じあせあせ(飛び散る汗)
メインではあたしの場所は映ってなぃはず。

でも最後だったしはっちゃけた(笑)たぶんすーごーぃ顔してたと思いますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最後だけは生歌聞けてしあわせだったのに、スタッフさんの粋な間違いで『空色デイズ』が流れてしまい、そのままもう1曲歌うことにムード
これはみんな大興奮大熱唱グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)最高でしたハート

楽しい3時間も終わり。
しょこたん朝からお疲れ様猫こんなに忙しいのに肌が綺麗すぎて信じられないよ(^ω^;)


個人的にやっぱり市川さんがすきハートツンテレいいぴかぴか(新しい)

終わってファン同士で撮影会カメラデジカメ持ってくればよかった…。
初ジョジョ立ちして撮ったけどあたしだけ出来てない…

ギコチナスドッパーン

んで11時くらいまで談笑してたから、終電間に合わないところだった…あぶね。

で、来週の夏コミ初日にくみちゃんと一緒に行くことになったお(^ω^)
初なので、とにかく暑さをなんとかしなきゃ…
ちなみにコスプレはしません。見学、カメコ。


・・・みんなコス似合ってて今度会う時はあたしもちゃんとしたのやりたい~!!

出来れば自毛でやりたぃのに再来週はパーミングするのよあせあせ(飛び散る汗)
フワフワロングパーマキャラってどんなんあったっけ?

自分的にやりたぃのが悟空(髪はちょっと無理そうだけどあの胴着が好き)、鬼太郎(貪欲ラジオの鬼太郎しょこ可愛すぎて…)、猫娘なんだけど(笑)

ベル、猫娘作ってグッド(上向き矢印)

ちなみにベルはドラクエソードの女の子、ハナはドラゴンボールの凶暴ランチさんが似合うと思います(笑)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

どひゃー!!って言ったら笑われた。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

とりあえず仕事しなきゃと焦ってたので、今日バイトの面接してきました☆

やりたい仕事ではないけど…妹たちと一緒の仕事だからなんか安心だよね♪
来週あたりから仕事入りそうだから、頑張りますムード
ちなみに勤務地は秋葉原ぴかぴか(新しい)

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

いいともにゲスト★ELTってびっくりしちゃったTV
昨日はタッキーだったし昨日、今日のお客さんはLUCKYだったよねハート
あたしはリアルタイムで見れなかったけど、ママが気付いて撮っててくれたみたぃで感謝ぴかぴか(新しい)

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

はぁ~台湾版『山田太郎』おもしろすぎるグッド(上向き矢印)
杉浦先輩からかうのおもしろぃし、妄想してる時は『花君』の中津みたぃムード

天然太郎カワユスハート達(複数ハート)

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

今日、マミタスキティのストラップ買ってきたぁ揺れるハート
めんけー(´・ω・`)

明日はしょこたん見に行ってきます♪

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

すばちゃん∞やすちゃん

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

久々の【今日のぷちしあわせハート

ジャニーズWebって公式携帯サイトがあるのね。あたしは登録してないけど、妹が関ジャニ∞のすばるの日記見たら、

『エイター(∞ファンのこと)のみなさんへ』

という画像があって。
見たらむちゃぶりでモッチーがすばると安田に作った粘土人形の写メだったのハート

もーかわいくてぷちしあわせぴかぴか(新しい)

司会者側にプレゼントしてくれたのはモッチーが初めてみたいだよムード

『すばちゃん』
『やすちゃん』

って人形に名前が書いてあるのえんぴつあたしも欲しいハート

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

ヴァネちゃん&ELT大好き

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日はELTデビュー11周年目の記念日です王冠
オールナイトニッポン聴けないけど…これからも応援するよムード

そして…ヴァネの誕生日バースデー

HAPPY BIRTHDAY揺れるハートヴァネ揺れるハート

イベント東京付近なら行くからムード愛に行くからねぴかぴか(新しい)


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

仕事なかなか決まりませんあせあせ(飛び散る汗)
月末一週間秋田に帰るので微妙なところバッド(下向き矢印)でも仕事しなきゃ…焦ってます。

でも週末、金曜土曜日は楽しみな用事できたのでぴかぴか(新しい)

【月末帰省予定】
秋田帰ったらまずデジパーかけにヒロちゃんの店に行ってきます美容院
そして浴衣に似合う髪型にしてもらってそのまま花火大会行く予定ムード
北川社員の仕事が終わらなければ浴衣で飲み屋行きなのかなexclamation & question
次の日は嵐コンで宮城でるんるん

今回も仕事仲間と過ごすでしょう電球もちパパママとたくさん話したい(^ω゜)

今日は『花君』『牛に願いを。』でしたTV
『花君』の鬼太郎ネタが萌えた揺れるハート
『牛に願いを。』はあまり圭たん出なくて残念…でもかわいかったハート達(複数ハート)

あと台湾『山田太郎』見てますTVおもしろいし、ヴィックかわいすぎるわハート


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

嵐やばぃチケキタ!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

HEY!HEY!HEY!に東方神起出るようです揺れるハート
おいらの好きなユチョンはどんなヘアスタイルかな…
エーネの時のヘアスタイルならいいけどぴかぴか(新しい)

とにかく薄い顔の人デス。
あたしの好みだけど、まわりで『GOOD!!』って意見は聞かない…あせあせ(飛び散る汗)
やっぱジェジュンが人気だからなームード
黒髪でした…エーネの時とちょっと違うけど、薄いピンクがよく似合う彼。
ただ妹たちには『えーあせあせ(飛び散る汗)』と言われましたバッド(下向き矢印)まぁ、想像してたけどわーい(嬉しい顔)


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

嵐コンチケット来ましたぴかぴか(新しい)

今から開封しますーexclamation ×2




ギャーギャーギャーexclamation ×2
26日1部アリーナ
2部
スタンド最前列キターぴかぴか(新しい)

スタンド最前列初めて揺れるハート
しかもバクステ側だーグッド(上向き矢印)
外周アリだってぴかぴか(新しい)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

1度は逢ってみたいあの人…

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日はソンジュオッパこと(笑)クォン・サンウ氏の誕生日ですバースデー

HAPPY BIRTHDAYハート
サンウ氏も1度生で見てみたい韓流スターのひとり。
でもサンウ氏は難しいだろーなあせあせ(飛び散る汗)
ママが大好きだから一緒に見れたらいいけどもぴかぴか(新しい)


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

今日は幕張本郷の『桂花楼』行ってきましたグッド(上向き矢印)
さすがですぴかぴか(新しい)ランチタイムも重なってお客さんたくさんでしたあせあせ(飛び散る汗)
この人たち嵐ファンなんだろな~って思いながら見てましたムード

今日はランチ注文したんだけど、安くてボリュームあっておいしいexclamation ×2
中華風肉じゃが本気でうまいぴかぴか(新しい)
杏仁豆腐苦手だけどここのは食べれるグッド(上向き矢印)うまー♪
マンゴープリンも食べたしムード

近くなったから、パパママ来た時は絶対行こうねダッシュ(走り出す様)
バパママ家着いたかなexclamation & question


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

なまかSICK

引越し終わりました~。 しかし!!
ネットが繋がらなくて焦ってます。

明日までのとある連絡待ちで、返信もしなければいけなくて…
お願いだから解決して!


さっき、仕事仲間に電話してみたら一緒にいたスタッフさんたちが次々に電話に出てホームシックならぬ、なまかシックになってます。
ホームシックはないかな~?
3姉妹一緒だし。

みんなに逢いたいよ…
同時に電話代やばいな…



明日はパパが相葉ちゃんのお店に連れていってくれるそーなので久々に行ってきますハート

| | コメント (0)

星になれたら

今、福島です。
とうとう引越しです。

最近忙しくて日記ろくに更新してませんけど、

さぁーがんばるぞ


♪さようなら会えなくなるけど悲しくなんかないよ

そのうちきっと大きな声で笑える日が来るから

動き出した僕の夢 高い壁越えて 星になれたらいいな

| | コメント (0)

忍者

忍者ハットリくん+パーマン見てます。

名台詞

忍者のエースにゃりん

キターーーーーーー

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »