« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

気持ち悪い微笑み…すみません。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

昨日発売の某コス誌に…

やっぱり載ってた…

最愛な映り…爆弾
なんかちょっと横向きで顎長く見えてないかい?僕。
微笑んでんじゃねーよw
気持ちわりーんだよw
もーやだぁー(´;ω;`)

しかもコメントも載せて欲しいコメントじゃなく、意味不明なコメントの方載ってたし…。
恥ずかしすぎる…。

でも前回の表紙しょこたんでしょこたん読んでたよね♪
また今回も読んでくれたらうれしいな。

隣のページにはハナベルも(笑)
ハナベルは計3種類載ってました。


でも、あの『となコス』から一度もコスしてません♪ なぜって?

お金ないからに決まってるじゃんww
昨日計算してみたら、10月11月は本当ピンチで嵐コンチケ探してたけど諦めます…(`;ω;´)

でも、しょこらいぶではあのコスする予定ww
ちゃんと出来るかな?笑


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

ハナベルは今日もイベント行ってきたらしく、『ときメモGS』のキャラやってました。
彼ら、最近もっぱら男装ばっかです。


Photo_5Photo_7 Photo_8

1st☆和馬(ハナ)
1st☆壬(ベル)
2nd☆ハリー(ハナ)
2nd☆志波(ベル)

ベルはかなりの男顔ダッシュ(走り出す様)
ハナはやっぱ色様やったらいいんじゃないか?
志波の名前間違っとうw

| | コメント (0)

ベリーベリーハニー



今日はELT仲間でランチ&カラオケコースでしたムード

まずは代官山のカフェにてランチぴかぴか(新しい)おしゃれで可愛いお店
『Sign』にて。
しょこたんプロデュースの
『ちょこたん』(↑)というデザート食べてきました揺れるハート
期間限定物で(30日までって知らなかったからLucky)おいしかったしラブリーでした!!
隣のお店に『CosmeKitchen』もしょこたんプロデュースのドリング
『ベリーベリーハニー』があって飲んできました。
生ジュース体に良さそうグッド(上向き矢印)

それから渋谷に移動してカラオケへ。
みんなELTファンなのにメドレー以外全然歌わなかったw
自分のお気に入りバンバン入れてストレス発散!!
あたしはほぼしょこたんるんるん
なおこちゃんの選曲ツボです!!


初めて4人でカラオケ行ったのにあまり恥ずかしくなかったな(^ω^)
でも歌い忘れた曲があとから出てきて後悔あせあせ(飛び散る汗)

夜ご飯もたくさん食べてお話もたっくさんした!!
チョーおもしろかった!!
遅くなったというのにオールジャンルTalkで話がつきませんっダッシュ(走り出す様)

Photo_3 だけどもだっけーど

でも

そんなの関係ねー

オッパッピ的なねハート
おもしろかった!!

またカラオケトゥゲザーしようぜww

これが『ベリーベリーハニー』

Photo_4これがランチのオムライス

in

『Sign』

| | コメント (0)

夏色の永遠

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

猫猫好きな人へ猫

今日、
『ネコ好きが気になる50の疑問』って本を立ち読みしたんです。

いやぁーこんなに猫好きなのに知らないことがまだまだあったんだ電球

1番印象的だったのが…


『肉球』の謎。

猫の肉球を触ると一瞬、手を引っ込めたり嫌がるじゃん?
あれってなんでか知ってる~?

答えは近日中の日記に。

にゃんこVer.http://item.rakuten.co.jp/book/4427837/
わんこVer.http://item.rakuten.co.jp/book/4427838/

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

イノッチ&瀬戸朝香サンご結婚おめでとうございます指輪

ようやく春がきたね桜-*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.--!!

ずっと『待つ』と言ってた瀬戸朝香サン応援してましたっ!!

実は中学生の頃、大ファンだった瀬戸朝香サンハート
本当大好きで朝香サン載ってる雑誌買っては切り抜いて保存してましたぴかぴか(新しい)
CDも即買って今でも歌えますムード

♪夏色の永遠

ちょうどドラマ『君といた夏』だったかな?
筒井道隆サンと出てて朝香サンに憧れてたハート

そして朝香サンと同じくらい管野美穂チャン大好きだったexclamation ×2
筆入れに切り抜き入れてたしwwイグアナの娘ww

aikoとタヒチは残念だったけど、

と・に・か・く イノッチ&朝香サン  お幸せにo(-ω-`*o).゚。.

そして美穂チャンも吾郎チャンと早く一緒になれればいいね…。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

花ざかりの旬様へ。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今週は4日しかないのに…月末残業で疲れておりますたらーっ(汗)さっき帰ってきた…
4姉妹座談会たぶんお疲れ顔だと思うけど楽しみにしてまぁすハート達(複数ハート)

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

昨日に引き続き、おぐネタ(・∀・)w

今日の朝のWSで旬様たくさん見れたぁTV
見逃した皆様、今日は見れましたexclamation & question

旬様と言えば『花君』も先週で終わっちゃったねバッド(下向き矢印)
原作とは違ったと言え、別のものとして見てたからおもしろかったなぴかぴか(新しい)

苦手だった堀北真希チャンも克服し、旬様よりも斗真クン(中津)派だったけどまずイケメン多かったしね★

でも瑞希と佐野がいい感じになってきたときのシーンの台詞がすごく印象的なのがあったるんるん

佐野が大会前の、瑞希と控え室での会話。

佐野の大切にしているお母さんのお守りを瑞希に渡すシーン。

佐野『瑞希。そのお守りお前が持っててくれないか?』

瑞希『?瑞希って言った?』

佐野『最初からそのつもりだったんだ…。』


のところの旬様に

胸キューーーーンハートでございましたww

最終回見た限りではスペシャルやりそうな感じだねexclamation ×2
だって原作では最後に…だもんねぴかぴか(新しい)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

おぐさん。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日『2時ッチャオ』に旬様独占インタビューが流れたハート達(複数ハート)

映画『クローズZERO』

喧嘩ばっかの映画高校生のだけど見てみたいよ~映画ぴかぴか(新しい)

役に没頭する喧嘩相手役の山田孝之クンに対して、

何回も何回も(お互い一応役者だし本気で殴って顔が腫れたりしたら次の日撮影出来なくなってみんなに迷惑かかるから)

『孝之、いい?もしも段取りとかタイミングとか間違ったり忘れたってなっら大っきい声で「STOP!!」って言うんだよ!!
できる?おまえ、できる?』(しつこく、これ本人は真面目に言ってますw)

ってずーっと言ってたらしいけど、山田クンに『俺、赤ちゃんみたいな言われ方してんだけどw』って言われたみたい。
んで結局自分が忘れちゃってSTOP!!と言わずに殴り掛かっちゃって、パンチ入っちゃったってオチ爆弾

山田クンに『あんた、ダメじゃん(笑)』って言われたってさ手(パー)

なんかあたしは旬様の話し方に萌えてしまいますハート達(複数ハート)
珍しいでしょ??
あの声で可愛いらしく心配されたら…ぁあぁあハート


実は旬様すっごい好きなんですよぴかぴか(新しい)ずっと前から手(パー)

松ケン×旬様

いつか共演してほしいexclamation ×2
そして間にあたしをはさんで奪い合ってw


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

平成跳びます!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

平成跳デビュー祝☆
いゃ、あたしは別に興味ないが…
微妙に名前『EEJUMP』被ってるしww

アサちゃんから来たよ!! 『ジャニーズバトン』

1,あなたの好きなジャニーズグループは?



ABC

2,そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆

★嵐★
大野智、二宮和也、相葉雅紀、松本潤、櫻井翔

★ABC★
河合郁人、五関晃一、塚田僚一、戸塚祥太

3,あなたはその中で特に誰が好き?

嵐★櫻井翔

4,あなたの好きなジャニーズソングは?

嵐の曲なんでも♪
『サクラ咲ケ』『きっと大丈夫』『YabaiYabaiYabai』
なんとなくこの3曲挙げてみたけど、数えきれない…


ABCの『クレイジーアクセル』『STAR SEEKER』(綴り微妙)


5,その曲はシングル曲?アルバム曲?

嵐はアルバムの方が好きかな?
ABCはまだCDなってなぃ。

6,その曲のドコが好き?

嵐は元気なとこグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ABCは萌え要素が多いとこw

7,好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?

嵐の宿題くん
ザ・少年倶楽部

8,その番組はいつ、ドコで放送してるの?

宿題…日テレ月曜夜中
少クラ…BS2日曜6時

9,あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?

嵐『JAM』


10,あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?

松本潤、櫻井翔、河合郁人数枚+α

11,ジャニーズのコンサートに行ったことある?

何回もありますが…

12,ある人は誰のどこでのコンサート?

KinKi Kids
嵐 滝翼

KAT-TUN
関ジャニ∞
ジャニーズJr.


13,ジャニーズショップに行ったことある?

数回

14,ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?

全部妹が買う

15,ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?

全部妹が買う

16,あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
 
結婚するなら?
ハート櫻井翔

彼氏にするなら?

ハート生田斗真

友達にするなら?
ハート石垣大祐

お兄ちゃんにするなら?
ハート香取慎吾
   
弟にするなら?
ハート二階堂高嗣
ハート鮎川太陽
ハート伊野尾慧
ハート有岡大貴

お父さんにするなら?
失恋いない

学校.職場のエリートなら?
ハート岡田准一

学校の先生にするなら?

ハート堂本光一

元カレにするなら?
ハート櫻井翔
元彼でも復縁する予定ぴかぴか(新しい)

17,最後に大好きなジャニーズグループに一言!

拝啓、嵐様。
やっぱり神です。
これからもジャニ内で1番に応援します!!

ABCくんたち。
次は4人でデビュー目指して頑張って欲しいな…

18,次にバトンを回すジャニファン5人は?

やりたいひとどうぞ手(パー)


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

そういや、次のELTの新曲はもっちー出演『冬物語』(ビールビール)のCMソングるんるん

ムード恋をしている

極上のバラード。
しかもC/Wは槙原サンと『冬がはじまるよ』を一緒に歌うんだそうです。
絶対声質合うよぴかぴか(新しい)
Dragon Ashとのコラボも意外に合ってたしグッド(上向き矢印)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

じゃにーずじゅにあ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

前はすっごぃ楽しみにしていたJr.コン行ってきました♪
なんでって?そりゃ、最近ジャニ離れしてたからさww
しかも今回はお目当てのエビキスが出ないと言うあたしにとってなんという意味のなぃコンなのさ…(`ω′)

ジャニーズJr. Hey Say7 in 横浜アリーナ

席はアリーナ実質10列目か…バクステの前だけど…ん、微妙。
ま、お目当ていないからいいか…。

エビキスいないのでYa-の太陽うちわ持っていった。
周りはさすがにHey Sayうちわ多い…ひぇええ…
あたしちびっこ興味なぃもん(爆
まぁ、鬼太郎とか小さい悟空、悟飯みたいなアニメキャラに関してはしょたこんなんだけどwwえ?

しょた━━キタ━━ヽ(/@ωWW)ノ━━父━さ━ん!!!!


まぁーLIVEはHey Sayメイン。あたりまえかww
あとは関ジュ多い…Ya-はあまり歌わないの?

あけおめコンの印象強すぎたので今回はあまり印象にありません、はっきり言って゚(つД≦。)°゚。

でも太陽からピースもらったから良しとしよう(≧艸≦*)


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

そしてとうとう・・・新ユニット発表。

予想はエビキス激選抜+αだろうと…あとは藪光かな?と。

ところが…あぁ…ノーコメです(´+ω+`)…。

そ~いやコン中の雰囲気でなんかわかったんですよね。
太陽元気なかったんですよね… 翔央も…。

どー考えてもデビュー組は元気いっぱいだった気がします。
嬉しくて仕方なかったのかな。
でもなんだかあたしは複雑。

まずコンに出るメンバーを先に教えてくれなかった事務所に対しても怒り(まだ言ってるwwいや、本当。

正直、エビキス解体なくてホッとしたような…
あのキスマイの生意気な雰囲気、ABCの団結力!!大好きです。

でもデビューじゃなくて悲しいような複雑な気分と
Ya-とJJメンバーも解体されてしまったのがなんとも言えない感じです。
メンバーも担当の子たちもどんな気持ちなんだろう…ハァ。
あたしは太陽・翔央が1番切なかったんじゃないかと思う。

ちびっこはまだチャンスあるけど前から頑張ってきた昭和組は悔しいんだろうな…・゚・(ノД`)・゚・

だから次のJr.コンはエビキスクエスメインでやってほしい!!
もち、太陽、翔央も応援するし

残ったメンバーを応援したくなりました

あ~でもHey Sayメインなんだろうな…なんだか凹むし。
ってゆーかエビキス次はちゃんと出るよね?

そしてなんだかんだでこう考えてしまう自分がまだジャニ好きなんだと実感ww

でも基本嵐ですから!!

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

むしろこっちの方が行きたかったYO!!

【HEY HEY HEY!!】

aikoのファッション可愛すぎるっしょww
ポルノかっこよすぎるっしょww
マッキーいい曲歌うっしょww
ELT売り上げ10位ってすごぃっしょww

いやぁ~東方神起ダーイヾ(*'(エ)'*)ノスキッ^ヾ☆
ユチョナ最高可愛いっしょww
あ~甘えられたいww


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

牛に願いを。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

遅くなったけど『牛に願いを。』感想文。

圭クン目的でドラマ見てたから8話で圭クン出番終わっちゃって見ないかなーと最初は思ってたけど最終回までざっくり見ました!!

最後の別れがよかった!!
玉鉄かっこよかったぞ揺れるハート
相武紗季チャンの『嫁にして!!』の台詞が可愛かったぴかぴか(新しい)
でも戸田恵梨香の謙虚な役が好きでした。

あとはやっぱりハート圭クンハート
今回の役もぴったりの役で泣くシーンと笑顔には毎回萌えてしまい、何度もリピートして見てました揺れるハートキモw

あと槙原の『GREEN DAYS』かなり好きです!!

なんか学生の青春ドラマなのに社会勉強にもなった作品ですごくよかったし、また見たいドラマだなムード

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

明日は横浜アリーナ行ってきます手(パー)朝早いお眠い(睡眠)
今回はジャニさんや事務所に対してファンの苦情多いのも間違いないたらーっ(汗)
みんなが見たいエビキスが出ないんだもんバッド(下向き矢印)
エビキス目当てでチケット取ったあたしもガッカリ…。
出ないならチケット発売時に出ないとはっきり言っておくれよ…。
明日は一応、河合、戸塚、北山も準備しつつ、いないから鮎川太陽で手(パー)

横アリより幕張メッセ行きたいよ!!
東方神起、ポルノ、aiko揺れるハート
そしてJr.…
新ユニットが発表だそうです。
あーエビキス解体だけはやめてくれ…。
だったらゲスト扱いでいいから横アリ来てよ、ドリボ組。
ちびっこに興味はねぇーw

と・り・あ・え・ず
東方神起拝むハートユチョ様。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

素朴薄顔かっこかわいい雰囲気の長身男性。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日は昨日の浮気宣言を実施する為、千葉ニュータウン中央イオン行ってきました。

ハート田中圭クントークショーハート
ウォーターボーイズの安田役の頃からのファンで1度は生で見てみたい俳優さんでしたぴかぴか(新しい)


行くからには近くで見たいので朝6時半起きで早めに家を出て11時STARTの2時間前から待ってましたあせあせ(飛び散る汗)
とにかく暑くて32度の直射日光を浴びて待ったかいがあって最前列をKeepexclamation ×2

1回目…
特設ステージの裏に圭クンが普通の車に乗って登場。
司会者が『田中圭クンです、どうぞー』と言って興奮してたら、登場口からおじさん横切ってwちょw思わず噴いたw

圭クン登場であたしは固まってしまいましたたらーっ(汗)
最前列近いよ爆弾(近さは写メでわかるかな?)
かっこかわいいすぎるハート
雰囲気がとても好きで生もTVと変わらず素敵ぴかぴか(新しい)
しかもおもしろいダッシュ(走り出す様)
かなり暑かったのでシャツの下のタンクがだんだん汗で色が変わっていくのもわかったし、汗だくで髪型も変わっちゃってたけど、そんな自然な圭クン好きだームード
服装も大好きなんですグッド(上向き矢印)

『牛に願いを。』『包帯クラブ』の話とか過去の作品話とか俳優仲間の話などたくさんしてくれました。

2回目…
またまた最前列しかも中央寄れたwやば近いあせあせ(飛び散る汗)
またもや車で登場車(RV)ダッシュ(走り出す様)
今度は『牛に願いを。』の克也風に白タオルを頭に巻いてw
日本一白タオルが似合う俳優…田中圭exclamation ×2

しかし、それはさっきイオン内のヴィレヴァンで購入した一反もめん手ぬぐい?だったのだー(長音記号2)
えぇー?あたしもヴィレヴァンいたよーexclamation ×2ニアミスw
チョー悲しい…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも今、目の前には圭クンハート達(複数ハート)
たっぷり目に焼き付けたぴかぴか(新しい)
暑くてジャージを脱いだ圭クンの下に着ていたのは白無地に自分で即時デザイン(マジックで書いた)したTシャツTシャツ(ボーダー)ぴかぴか(新しい)
イオンロゴ書いたり文字やネックレスの絵を描いたりとシンプルなんだけどかっこいいグッド(上向き矢印)
Tシャツにジーンズ似合う男大好きなんで萌えたハート達(複数ハート)

それからまた仕事の話や今後の仕事の話。

いつか職業物の役やりたいらしくて『獣医さん』とかって言ってたハート達(複数ハート)
あと悪役やりたいってexclamation ×2

本人いわく、『ちょいちょい出る俳優でいい、マイペースで行きたい。』とのこと。これからも圭クン応援するハート達(複数ハート)
あと、プライベートの話してくれたんだけどそのとき…

近かったから目が合って…
Photo
そして…


ニコッって圭クンSMILEで手を振ってくれたーハート

やばいYabaiヤバイexclamation ×2
溶けた(笑)
完全浮気、ごめん。

本当よかったぴかぴか(新しい)
圭クンの天然さに拍手グッド(上向き矢印)
可愛いんだもん揺れるハート


やっぱりクオン・サンウ似てるわw
ゆず北川クンも同じ系統であたしの好み・・・

だいたいわかったexclamation ×2

『素朴な薄顔かっこかわいい雰囲気のある長身男性』

だって松ケンもユチョンもヴァネもそうだしダッシュ(走り出す様)

長い日記読んでくれた人ありがとうグッド(上向き矢印)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

自転車屋さんの安田孝。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

明日は浮気しちゃいます揺れるハート
会いたかったあの彼の元へいってきまーすうれしい顔ハート達(複数ハート)


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

ハートしょこたんハート
ホラー映画に出演します映画(≧∀≦)ぴかぴか(新しい)
12月1日『エクスクロス~魔鏡伝説~』
共演は松下奈緒サンと鈴木亜美チャンだよーるんるん
予告見たけど…怖そうだったーあせあせ(飛び散る汗)
でもその日は松ケン×織田裕二の『椿三十郎』初日と一緒だ…。


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

これからNHK『MUSIC JAPAN』にしょこたんと東方神起出るみたいムード
ユチョーン揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
みんな見て見てぴかぴか(新しい)
薄い顔のSEXY BOYユチョ揺れるハート
ユチョ、カップラーメンを









いうたww
同時にしょこたんの最後のウインクヤバスww

ジョンフンも好きやーハート達(複数ハート)
めんこいよなぁぴかぴか(新しい)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

かばー×2でかばーかばー

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

『しょこたんかばー×2』らいぶに向けてガンガン聴いてます♪

簡単に感想をちょこっとずつ。

●1/2…「るろうに剣心」オープニング

PV撮影のエキストラの時生で聴いてアレンジのかっこよさに聴き惚れましたぴかぴか(新しい)
まずPVのしょこたん可愛すぎるハート達(複数ハート)
あたしとカラオケ行ったら振り付け付きで歌っちゃいますよーやばいですよーるんるん

●輪舞 -REVOLUTION…「少女革命ウテナ」オープニング

これはかっこいいexclamation ×2の一言。テンポ早いのいいすなぁw

●Catch You Catch Me…「カードキャプターさくら」オープニング

これはかわいい桜の一言。広瀬香美サン作った歌なので覚えやすい電球

●テレポーテーション-恋の未確認-…「エスパー魔美」テーマソング

これあたし投票した曲ムード 大好きな曲ぴかぴか(新しい)
好きすぎて悲しい曲でもないのにイントロ聴いただけで感極まる(笑)

● ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~…「機動戦士ガンダムF91」テーマソング

ガンダムさっぱりわからないのあせあせ(飛び散る汗)たぶんLIVEのラストで歌いそうだから覚えなきゃダッシュ(走り出す様)

って感じで今回のかばーもいい感じですムード
第3弾も出しちゃえww

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

しょこトン。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

昨日フラゲできなかったので今日CD買ってきましたCD

中川翔子『しょこたんかばー×2』

東方神起『SHINE/RIDE ON』

予約しててよかったーるんるん
タワレコ秋葉原店はしょこたんコーナーもありかなり枚数減ってました。

オリコンディリーまずは5位ぴかぴか(新しい)
おめでとうexclamation ×2

東方神起も人気すごくて在庫ほぼ無し状態あせあせ(飛び散る汗)
都会は予約大事だねダッシュ(走り出す様)

オリコンディリー2位ぴかぴか(新しい)
あゆいるから1位は難しいかもねバッド(下向き矢印)

限定発売のグッズもちょうど秋葉原店にも展開されるようで買おうと思ったら即完売だったみたいバッド(下向き矢印)

どんだけ~
ギザどんバッド(下向き矢印)

店員さんに聞いたら、問い合わせ殺到して入荷見込みはないって泣き顔
ミューモでも注文出来る見たいだけど東方神起の人気も実感しましたあせあせ(飛び散る汗)

しょこ聴いて、トン聴いて、しょこ見て、トン見て…ハート

しょこたんとユチョンの笑顔に癒されたぴかぴか(新しい)
今日仕事疲れたからなぁたらーっ(汗)

感想は明日あたりでも書こうえんぴつ

※トンのポストカード、1番人気のジェジュンが当たりましたがおいらが欲しいのはユチョンですあせあせ(飛び散る汗)

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

さぁ、個々にF4来日ですねるんるん
今回は短い期間だけどメディアに出て欲しいなexclamation ×2

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

かもめ食堂

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日はパパの誕生日ですバースデー
HAPPY BIRTHDAYパピるんるん
いつまでも子供ですみません…。
でもいつまでも子供でいさせてください(´;ω;)

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

昨夜眠れずにテレビ見てたら

『かもめ食堂』

が始まった。
気になる映画だったので見てみました。

だって…

もたいまさこ×小林聡美

だよ!!
このメンバーに室井滋さんいたら『やっぱり猫が好き。』メンツぴかぴか(新しい)
でも室井さんじゃなく片桐ハイリさんなんだけど、これまたいい感じるんるん

『かもめ食堂』なんてタイトルだから地味な食堂の話だと思ってたの。
でも全然地味なんかじゃないダッシュ(走り出す様)
舞台はフィンランドで建物やインテリアも素敵だし、料理もおいしそうだし、内容もまったーりできる感じで眠れない夜を過ごすのに最適だったぴかぴか(新しい)

日本のおにぎりをメインにお店を出してる日本人といろんな人たちとの繋がりの話。
決して儲けたいという気持ちではなく、日本の味を広めたいという店主。
そして、まったーりした時間とゆるーい問題や出来事を重ねて…まぁ、おにぎりおいしいねハート達(複数ハート)って話さ。
この映画見たら、人付合いの大切さわかりますよ。

なんか海外行きたくなったーぴかぴか(新しい)
ハワイみたいなワイワイした感じも好きだけど、この映画の舞台フィンランドみたいな綺麗でオシャレな雰囲気の町並みをチャリで歩きたい感じ。
お金もあって、時間にも追われてなかったらこんなところに住むのもいいなーって思った。

あ、この映画に松ケン出てたら雰囲気似合いそうって思った電球
ちょっと『ドルフィンブルー』とか『神童』みたいな雰囲気も漂う。
小林聡美さんと片桐ハイリさんとはセクロボで共演してるしね手(パー)

しかも『やっぱり猫が好き。』の新作ムービー配信されてるらしいし…
見たいぜTV

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

みちのく【ケンイチ】ふたり旅。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

まずは東方神起今テレビにでてる!
あたしの好きなユチョンは中に紫のインナー着てる薄顔です。
黒髪です。飲み屋の左から2番目♪よろしくハート
ユチョンかわええww

右から1番目のユノもすきなのね♪浮気ぃ~でもユチョンハート


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

2009年公開予定
松山ケンイチ主演作

『みちのく』

主演 松山ケンイチ
   あず ねこ(新人)



【妄想お泊まりバトン】

ベッティーさんからバトンいただきました☆
ベッティーさんの読んだらあたしも沸々と妄想が・・・
かなり痛いですよ、笑ってください。


指定⇒『松山ケンイチ=わぃ(青森弁で俺)』で。

●旅館に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いで【わぃ】と同室に!
なんて話そう?


あず『あの~松山ケンイチさんですよね?』
わぃ『はい。』
あず『ぴかぴか(新しい)びっくりぃグッド(上向き矢印)今日はひとりでお休みとかですか?』
わぃ『はい。』
あず『あー!そういえば青森出身なんですよね?あたし秋田出身なんです!同じ東北ですよね~。』
わぃ『…はい。』

と、なんとなく松ケンヲタを隠して、普通を装うあたしw(。-`ω-)
最初は淡泊なアイツも地元ネタを振って話が盛り上がるように仕向ける。


●仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

あず『なんかすみませんあせあせ(飛び散る汗)せっかくの休みに邪魔しちゃって…』
わぃ『…いえ、大丈夫です。』
あず『あ、あたしあずって言います。』

わぃ『…あ、はい。』

とりあえず荷物を置いてコートを脱いだり。(なぜか冬の設定)

一段落してお茶を出してみたりしてふたりで微妙な距離を持ちつつテレビ見たり。

あず『なんか静かですねあせあせ(飛び散る汗)
わぃ『…そうですね。』

…沈黙続く…

沈黙我慢出来ずに携帯で誰かにMAILしてみたりw

カチカチと音だけ響く。
でも、わぃはテレビ見てちょっと笑ったり。かわぇーハート達(複数ハート)

ようやく仲居さんが夕飯持って登場♪

きりたんぽ鍋とかいろいろ。秋田に旅行ってわけか?笑

あず『あーきりたんぽぴかぴか(新しい)久しぶりに食べるーグッド(上向き矢印)
わぃ『…きりたんぽ食べたことないんですよ…。いいにおいですね。』

…パクッ…もぐもぐ…


わぃ『…おいしいですね。』
あず『でしょでしょww味噌たんぽもおいしいんですよ!青森は何がおいしいですか?』

わぃ『…りんご…ですかね。』
あず『りんご有名ですよねりんごそういえば地元はむつ市なんですよねexclamation & question
あたしの友達も青森に多いんですけど、黒石とかそっちのほうなんですよ~ムード
わぃ『…そうなんですか。』

あれ?話盛り上がると思いきやそれほどでもなくまた会話途切れたわ…。



チーン。

まぁ、そんな話の繰り返しの中でちょっとずつケンイチの笑顔が見えてきたハート達(複数ハート)


●食後のお楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻ると【わぃ】が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?


テレビ見て浴衣なあいつハート
悩殺ーexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あず『(鼻血出しながらドア開けるw小声で)失礼しまーす。』
わぃ『…あ、ども。』
あず『早かったですね。ゆっくりできました?』
わい『…はい。ちょっと熱いの苦手で…そっちは?』
あず『こっちはあまり人いなくてゆっくり入れましたよいい気分(温泉)

なんか飲もっかな…松山さん、何か飲みます?』
わぃ『…何かありますか?』
あず『(冷蔵庫開けて)あ~ビールとか?』
わぃ『…じゃビールで。』
冷たいビール飲みながらテレビ見るTV
まだ距離はあるものの、話は結構盛り上がるというか会話が続く感じ。
ケンイチも気持ち良さそうムード

体がほてってきたので、窓を開けて窓側の椅子に座って外を眺めるあたし。
外は冷たい空気が漂い気持ちいい。

わぃ『…そっち涼しいですか?』
あず『あっ、はい(^∀^)』

スッ…(ケンイチ立ち上がる)
ちょっとフラフラしながら窓のところに来る。




ドキドキ揺れるハート

わぃ『…雪だぁ….+.(*´ω`)゜+. ぴかぴか(新しい)(ロボみたいに可愛い表情)』

そんなわぃにドッキドキハート

そこで少し話す。10分くらいした時、





わぃ『…眠くなってきました。』



ガクッ


●夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立越しにあなたは【わぃ】と話していましたが、【わぃ】は寝てしまった様子。
どうしますか?


あず『(そぉ~っと近寄り)松山さん、松山さん…寝てしまいました?』
わぃ『…zzz』
あず『寝るなら布団に寝たらどーですか?』

わぃ『…zzz』
あず『…。』

布団まで押して移動。

ゴローンってケンイチが横になったその瞬間…弾みで急接近exclamation ×2

ひぃーーーー

そのまま固まってしまう。

例えるとすれば、めぞん一刻の一刻館の温泉旅行の時の響子さんと五代くんのLOVEハプニングのようなハート

わかりずれーあせあせ(飛び散る汗)


●朝になって起きるあなた。
するとなんと【わぃ】が同じ布団で寝ていました!
一体なんで?


そのまま昨日寝てしまったからです(笑)
どさくさに紛れてめちゃくっついてます。
ケンイチの首に手を回しちゃってます、あたしww


しかーも寝ぼけたケンイチがグルーンって寝返り打ったその瞬間…ハート

凍り付く。

こ、これはたらーっ(汗)
カップルの寝起きでよく見かける光景ぴかぴか(新しい)

目の前に松山ケンイチだぞexclamation & question

あたしのおでこのあたりに…ケンイチのくちexclamation ×2exclamation ×2

萌え死ぬ。

あまりの緊張にまともに顔も見れず、体も動かせずましては寝ることもできないので我慢出来ずに背を向けてしまう。


しかしまたもやドキドキ揺れるハート

ケンイチが、あの松山ケンイチが後ろからだっこ状態ハート

ひぇーーー死ぬ。

そして寝ぼけてギュッハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
あず猫火山爆発exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
死んでもぅたww


●目が覚めてあなたに謝る【わぃ】。
お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?


わぃ『…!!(ガバッと起きる)』
あず『あ!!すみませんっなんでこんな…(白々しいww)』
わぃ『すみません。酔ってしまって…』
あず『あ、あたしは全然構いませんけど…ちゃんと眠れました?邪魔じゃなかったですか?』
わぃ『…寝れた…みたいです。』


…沈黙…気まずい…

わぃ『…なんかすみません。何か悪いのでお詫びの印に今度何か奢ります。』
あず『いゃ、全然大丈夫ですって寧ろあたしのほうがなんか迷惑かけた感じで申し訳ないです。』
わぃ『いや、すみません。…あず…さんって秋田に住んでるんですか?』
あず『いや、今は千葉に住んでますけど?』
わぃ『じゃあ、今度一緒に飯とかどうですか?
自分、今映画の撮影で休みないんで来月になっちゃうんですけど…。』
あず『えっ?忙しいのにいいんですか?』
わぃ『…はい。』
あず『…え?あたしなんかといいんですか?』
わぃ『…はい。』
あず『えー?FRIDAYなんか撮られちゃってもいいんですか?』
わぃ『(ちょっと笑いながら)はい。大丈夫でしょ。』
あず『(心の中はパラダイス状態。でも冷静でいたいw)…じゃ、とりあえず連絡先教えてもらえます?あ、あたしのは…』

ケーバン、アド教え合う


わぃ『じゃ、俺仕事あるんでまず行きます。』
あず『あっ、はい!!なんかいろいろありがとうございましたって言うのも変だけど…』
わぃ『(優しく笑って)いやいや、俺も楽しかったっすよ。じゃ、あとで連絡します』
あず『あ、はぃ待ってます。頑張ってくださいね~』
わぃ『(悩殺スマイル)』

|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)


あずねこまた死す。

もぅ頭の中はケンイチだらけ。

もぅケンイチのことしか考えられない。

『もぅ、ケンイチ以外愛せない』状態ハート


●【わぃ】と別れ地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。


・ベル『李絳攸』か『鈴鹿和馬』
・ハナ『三原色』か『高橋広樹』
・もぃ。『石田彰』か『保志総一朗(郎でも可)』

今日は過去最高長いかも!!笑
きもくてごめん!!ひいてひいてww
でもバトン自体は別に長くはないんだよ、あたしがおかしいだけで。


『みちのく』

主演 松山ケンイチ
   あず ねこ(新人)



これいいな!!笑
ふざけんなwwさかい

*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

結局、Jr.魂にハナと行くことになった。
でもお目当てのあいつら(郁人+戸塚+北山)がいねーぞ。
あいつらドリボについてるから。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。
一応うちわは持ってく。

でもたぶん使うのは

鮎川太陽(やぁ)

ちょっと藪王子も気になるし、有岡も気になる(-ω-|||)・・・。
でもベルにバカにされたし

『「有」とか(うちわ)作ってどうせ『有野』に使うんだべww」って。
有野課長に会わないしww

ハナはQuestion?のヨディいるけど遠いだろう。
残念無念また来週。

ベルはさかい。

秋田も過去最高の雨量で野良みゃおたち大丈夫かしら?


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

高校時代のあの人

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

この間、不思議な夢を見ました。
たまに身内が亡くなる夢を見ますが、この間は知り合いが亡くなる夢。
それも一気にふたり。
ひとりは小学校から高校まで一緒で初恋の相手M.S(笑)
もうひとりは高校の部活の先輩で…まぁ、いろいろあったM.K先輩(笑)
どっちもバレー部員。
そのふたりが亡くなった夢だったんだけど、MよりもK先輩が亡くなったと言うことが信じられなくて本当に悲しくてうなされた夢でした。
起きたあとも不思議な感情がじわじわーっとあせあせ(飛び散る汗)
身内が亡くなる夢を見ると、その日は優しく接しようとかそうゆうキモチになるんですけど、Kさんに対してはすごく会いたくなりました…あれ?笑
彼とはいろいろあったので余計にかな?
Mの場合初恋と言っても小学生だしw

しかし、このふたりを含め元彼もあわせてバレー部の美容師率高いな美容院
半分くらい美容師なったよねムードしかもみんなイケメンじゃねexclamation & question(ノω≦*) ぴかぴか(新しい)


笑笑笑

Sなんか中学の頃は田舎少年だったのに高校卒業する頃にはかっこよかったしexclamation ×2
みんな頑張ってるかな…。

話がずれたけどとにかく不思議なキモチになった夢でした。
でも夢で確実に亡くなった場合長生きするらしいです(笑)


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

んで、今日しょこたんの夢見たの。
これまた複雑な夢でw
だってしょこたんが性格悪いんだもん…(`ω′)

起きて凹んだよ…(´ノω;`)

でも猫好きで裏のなさそうなあのOpenな性格だもん、絶対性格いいよねムード

(o・ω-o)-☆ねっw

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

次はセンター街ナイスGuy。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日から意味ない4連休あせあせ(飛び散る汗)
あぁ、バイトの身なので今は予定ない日は1日でも仕事したいのだが…。
(;^ω^)
今の仕事先もたぶんあたしに合ってると思いますぴかぴか(新しい)
土日祝休みなのが痛い…。

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

と、言うことで久々に渋谷~原宿でお買い物グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
目的はしょこたんらいぶに向けての準備なのだが、結局あまり準備出来ずにあせあせ(飛び散る汗)
まだ一ヶ月あるから…って思うとギリギリなっちゃうのでねww
まぁ、欲しいものの目星はつけてきた電球
で、自分用に黒のバルーンスカートワンピ購入るんるん
早速来週着よう(≧∀≦)
まだまだ残暑きついっすたらーっ(汗)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

マルチュク青春通り

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

仕事で目を使うから偏頭痛します。寝れば治るんだけど…。
疲れて帰りの電車乗ったら吊り広告がUNIQLO松ケンハート達(複数ハート)
きゃーうれしい顔 もう、疲れ飛んだ手(パー) マジで癒される揺れるハート
んで帰りに松戸のUNIQLOでまた松ケン見た(≧ω≦)
あたしバカだなーww

でもUNIQLOのポスターの松ケンの映り、渋すぎてオヤジっぽいやw参ったあせあせ(飛び散る汗)

あれ?でも吊り広告のケンイチはかっこよかったーぴかぴか(新しい)

ケンイチ大好きだー揺れるハート

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

クォン・サンウが好きなので『マルチュク青春通り』レンタルしたけど…
つまらんかった… (;^ω^)(^ω^;)

ジャケットの髪型と違うしexclamation ×2
スポーツ刈りだしww
若い頃の作品だし、内容も薄いなー爆弾
次に期待手(パー)ぴかぴか(新しい)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

サキドリ王国。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

そういや、引越ししてから夜時間出来たので今まで見れなかったDVD鑑賞しています。

最近見終わったのは『山田太郎ものがたり
しかも台湾版のね♪
ニノ翔版は、開始した当日秋田いて放送されてなかったので2話見逃しちゃったから結局こっち来ても見てなくて(^ω^;)

あたし初回見逃すと見れないタイプなんですあせあせ(飛び散る汗) だからDVD待ち。

んで台湾版のはと言うと…

チョーおもしろかったの!!
初回は微妙と思った…(だって隆子可愛くないんだもん…バービィーとかに見慣れてるから)

けど恋愛とかなく本当コメディでかなり笑えたww毒舌すまん!
こんなにおもしろいと思ってなかったから!!

ヴィック本当可愛かった☆
コスプレ満載だったしねーハート達(複数ハート)
でも御村のあんちゃんも好きぴかぴか(新しい)

あたしの中では、杉浦先輩の役と演技力に拍手!!
彼に笑わせてもらったもんねーるんるん(≧∀≦)
あと、ケンが原始人みたいなコスプレしてたのがツボw

あー想像以上に楽しめた、いまさらだけど。



アー!!
食わず嫌い小栗旬様見逃したー失恋


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

これが恋?

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

はぁーしょこたんプレミアムライブ、ファンクラブ枠もYahoo!会員枠も外れた…。
はじめて外れた…人気出てきて昔からのファンとしては嬉しいような悲しいような気分。


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*
【これが恋?バトン】地雷系

1.今の髪型は短い?長い?
→長くてふわふわロング。

2.背は小さい?大きい?
→普通くらい。158

3.人に頼られることは好き?苦手?
→適度に…かな?

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
→時と場合によって。

5.眼鏡派?コンタクト派?
→日中はコンタクト、ハード。夜はめがね。誰にも見せたくない。

6.デートの時はハイテンション?クール?
→ちょいハイテンション♪できれば相手も同じ感じがいい。


7.デートするなら遊園地?ショッピング?
→遊園地。

8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
→ちょっとねこっけだけど基本ストレート。

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
→知らない。

10.本当の自分は天使?悪魔?
→悪魔。

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
→変わってるね、ヲタクだね。

12.今の髪の色は?
→茶色にしたのにまた黒くなった。

13.香水はつけてる?つけてない?
→結構つける。いろいろ欲しい。


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
→あっちゃんww

15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
→見た目ぇ?どっちにも見えないだろ? 笑

16.性格は真面目?不真面目?
→真面目すぎて冗談通じない時あります。すみません。

18.眉は細い?太い?
→普通。

19.連絡を取るなら電話?メール?
→メールや。

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
→並でしょうか…。

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
→松山ケンイチのような揺れるハートユチョンみたいなのも有り。

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
→子供や。


23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
→年下かタメや。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
→Disneyの国に連れていってもらって何かぬいぐるみとか記念になるの欲しいな。
もち泊まりでぴかぴか(新しい)

25.遠距離恋愛は出来る?
→(^ω^;)…。

26.束縛されたい?されたくない?
→適度にしたいしされたい。

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?
→なんでも食べる。

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
→美形から動物系になったと思います。

29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?
→普段は『かわいい』、真面目な時は『好き』。

30.最後に回す人は?
やりたい人勝手にどぞ。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

悪魔的自分取り扱い説明書。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

【自分取り扱い説明書バトン】

前の仕事仲間∞eigther∞から来ました♪

お客様に本製品【自分】を説明しましょう
 
本製品名:azucat
対象年齢:19~28歳(実は年下好き)
適正動作環境:東京ディズニーリゾート付近やLIVE会場付近または実家付近(幅広っww

【以下の動作がしたい時】
話す:興奮したり喜ぶとマシンガントークで話します。

誘う:TDRやLIVE行くときの相方探すとき。あとは映画。

笑わせる:あたしといるとおもしろいよ、たぶん(笑

泣かせる:小さい頃、妹と隣の家の♂を泣かせたくらい。

怒らせる:『ブル』とか言ってバカにするw

謝らせる:高校の頃、ある男が家まで来て謝ってたねぇ~中○からチャリでよく来たねぇ。
いやでいやで話を聞かずに家を去ったあたしwwアメリカに留学しても電話来るし、ウザッ!!
他の人にはそんなことしないし、させませんよ♪

相談する:前の仕事仲間のHIROKOさんとユッキにする。

黙らせる:キヲクにない。

倒す:だから、隣の家の♂の股間に蹴り入れたのさ。

騙す:小さい嘘(冗談なんだけど)はよーく付くよ、マジで。

味方にする:いるのかなぁ?神様を見方に付けたい☆

服従させる:ないなあ、Sじゃなぃしどっちかと言うとMだしw
 

【メンテナンス、故障かなと思ったら】

松山ケンイチを見せてください。
 
【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)

ベル、ハナ

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

仕事帰り、秋葉原のソフマップOPENしたので行ってみたよ♪
確かにOPENしたばかりなので安かったww
デジカメ20000円台で適度な商品あって欲しかったけど、ちょっと金欠続きなのでやめておく…゚(゚´Д`*゚)゚。
でも大きさや内容は断然ヨド…84かな…。

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

しょこたん☆ぶろぐ見るとやっぱり明日嵐と収録かなぁ。
昨夜、しょこたんは嵐の絵を描いていたようです。
たぶん、あれは未完成だけど

相葉ちゃん

だなっ。似てるし、あの段階で!!

あ~収録当選したかったよぉ…ヽ(@`Å´@)ノ !!
めげずに応募するっ(*-∀-)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

どうなるん??

しょこたんアルバム予約してるんだけどリリース記念イベントってないよねexclamation & question
現地でCD購入者にどーのこーのって感じの。
今、現在で特にお知らせなしだからないよね、きっと…。

あるとしても抽選でプレミアムライブか…外れそうだ。

| | コメント (0)

ひさしぶりのこの感じ。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

少クラ見て久々にジャニ萌えハート達(複数ハート)

1番萌えたのはやっぱ田中聖クンのソロ曲…



バックダンサーの海老氏とキスマイ弟組ぴかぴか(新しい)

決して田中サンに萌えるわけではありません…

あの
DANCEの時は、ニカに萌えます。次はトッツー。

でも今日はニカの挑発DANCE見れなくて残念だったダッシュ(走り出す様)

基本、ふみと&北山が好きなんだけどハート達(複数ハート)

それにしても塚チャンのDANCE(動き)はすごぃわww


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

あの音を聞くと血が騒ぐ。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日は『hon-nin』発売日デス。
今月号から
しょこたん漫画家デビュー作品、『脳子の恋』が巻頭カラーでSTART!!

でもまだ購入してません…
来週仕事出たら買いに行こう(・∀・)気持ち悪い漫画らしぃww
しかし…950円って本当?タカスww


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

来月からBS2で『ザ・ホスピタル』始まるね♪
うちのママとおばあちゃんも見るようです。
今日、F4ジェリーが生放送で番組宣伝してたんだけど、さすがにかっこよかった(≧∀≦)ハート達(複数ハート)
あたしはヴァネが1番好きだけど、F4は『流星花園』の時に比べて本当かっこよくなったぴかぴか(新しい)
『流星花園』のF4しか知らない人はダサィとかあまりいい印象ではないだろうけど…かっこいぃんですよハート


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

さっき角館のお祭り行ってるパパママから電話来てお囃子の音聞かせてもらったムード
うちのママは角館出身なのであたしも毎年のように行ってるくらい大好きなお祭りだからすっげー行きたいよぉーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
血が騒ぎます!! ママも興奮して見ておりますww


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

嵐ネタとバトン。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

台風で眠れませんでしたあせあせ(飛び散る汗) 被害総額400円。
ベランダに置いてたサンダル片方行方不明。
地元秋田はあっと言う間に過ぎ去ったみたいね。 よかった(^∀^)


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

昨日のうたばん楽しかったなぁ♪
嵐は毎回『中居vs大野☆仁義なき戦い』シリーズでおもしろいんだな。

Mステ、仙台公演での翔チャンのいびき&歯ぎしりTalkをまた聞けて嬉しいな。

早く嵐の宿題くんゲストしょこたん見たいなハート

ニノってヱヴァ、シンジコス似合いそうじゃない? あたしだけ?笑

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

☆私生活覗き見バトン☆

ちゃまろさんから受け取りました!!

■血液型
A型。
変な時に急に片付けや掃除を本格的に始めます。
変なところ、神経質。

□家族構成
パパ、ママ、おばあちゃん、妹2人、猫3匹。

■年齢
20代中盤突入

□性別


■身長・体重
160センチあったけどたぶん今は158センチ。

□貴方の性格を一言で
気まぐれでわがまま。

■メール派?電話派?
断然Mail派。
基本電話苦手。

□実家住まい?一人暮らし?
現在、3姉妹でマンション同居中。


■嫌いなことを教えてください
・動物虐待
・マナー悪い非常識な人
・虫

□理想の人(なりたい人)
中川翔子

■貴方の大きな夢は?
しょこたんと猫CAFEを作るww


□憧れるデートプラン
もちろん東京ディズニーリゾートで2days。
夜はOfficialホテルに宿泊。
アンバサとかミラコは高いから、リゾート内のホテルならどこでもいいよハート(^ω^##)

■好きなスポットを3つ ・東京ディズニーリゾート
・実家(秋田)
・グランディ仙台などコンサート会場
・おまけで言うなら今と前の仕事先w


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

野良みゃーお。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

台風やばぃっすねあせあせ(飛び散る汗)
千葉にはまだ上陸してないというのに、雨風すごいです!!
秋田も風すごいらしくて、心配メールいただきました。 Thank you(^ω^)

いや、でもマジで怖いあせあせ(飛び散る汗)
引越ししてから台風や地震とか多くて、やっぱり姉妹だけでの生活だから不安ばっかりですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
震災大嫌いなあたし。

あと、しょこたんも心配しているのが野良ねこチャンたちの安否…。
(´;ω;`)

大丈夫かなぁ?
猫好きなあたしとしてもすごい心配だお…。

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

今日の夕飯はハヤシライス!!
失敗したかと思ったけど、おいしくできたのハート達(複数ハート)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

煮れたかどうだか食べてみよ。むしゃ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

◆ブラインドタッチバトン◆

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

--------------------------------

Q1:生年月日を教えてください。
→1231

Q2:TV番組と言えば何?
→ユメレジ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
→かっこいい・・・松山ケンイチ
→かわいい・・・
中川陽子

Q4:辛い食べ物と言えば何?
→わさsび


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
→アヒルくち

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
→味噌汁の中に入ってたきのこに無視がついていて、一緒にたべxたった・・・。
くしゃって言った。くさy
びっくりして、パニックなって鼻血でさ。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
→中川翔子「ロマンティックあげるよ」

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
→ブラインドタッチなんか余裕だ然!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
→ここではいません
*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*


思ったより間違えなかったなww
ただ、







って誰やねんww

今回のハロウィンはたぶんベルと一緒に行くことにした♪
しかも完コスの日に行って一緒に小悪魔魔女やるんだぁ☆


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

ココロチラリ。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

嵐の宿題くん未公開おもしろかったぁ!!
この番組かなり好きハート達(複数ハート)
『Gの嵐』終わって、『嵐の宿題くん』に変わった時すごく嫌で反対だった…
あのゆるい番組じゃなくなるような気がして。
しかも当時おぐさん嫌いだったしw
最初はゲストメインで微妙だったけど、今では『G嵐』のゆるさを交えつつ嵐とおぐさんがメインになって(笑)
嵐ってアイドルなのにおバカで、そんでもっていつまでも爽やかで好きです揺れるハート

しかも!! 近々のゲストがしょこたんぴかぴか(新しい)
ちょっと前ELT出て興奮したばかりなのにw

いやーん(#´д`)
嵐×しょこたん

ぜひ嵐のコスが見たいムード もちアニメ完コスのね。

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

『牛に願いを。』もう圭チャン出てないから淋しい…


田中圭だいすきハート
また浮気ココロチラリ。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

卒業しようとした人。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

千葉帰って来ました。
やっぱりまだ暑いデス…晴れ


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

HEY!HEY!HEY!のテレフォンBOX嵐だったぁ♪
仲良しだよねー(^ω^)
相葉チャンの小島よしおのネタやるのかぁぃぃよぉハート達(複数ハート)

しかもドーム魂のDVD出るみたいで、ジャニもの担当のベルは金欠が続きます(笑)

ジャニでは嵐大好きですけど、今日不覚にもまたときめいてしまった(-ω-;)

またかよー!!

河合チャン(笑)

冒険王のうちわ見せてもらったら、かっこよくてまた惚れそう揺れるハート
もうふみきゅん卒業しようと思って冒険王も諦めたのにさぁ…。
また魂行きたくて来月の横アリのチケ取ったのに、ドリボでエビキスいないってゆーの。

かなりショック…

エビキスいないなんて目的のふみきゅん、トッツー、北山いなきゃ意味なぃよぉあせあせ(飛び散る汗)

だったら同じ日にやるHEY!HEY!HEY!観覧当たって欲しいぴかぴか(新しい)

だって、aiko、ポルノ、東方神起出るもん。
生ユチョン見たいもん…すごく。
今、1番逢いたいのはユチョン松ケンデスハート


本当浮気性ですみません。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日で秋田帰省も終わりで夜行バス乗って千葉帰ります!!

やっぱり秋田いいなーって本気で思ったけど…やっぱり東京行く機会多いし、いろいろ貪欲にやりたいから…。
なので結論!!
秋田と千葉をできるだけ多く往復できるように仕事頑張ります。(`・ω・´)

貯金もして貪欲費も貯めて、パパに借りてるお金返さなきゃいけないので本気で頑張ります!!
あーDisneyの年パスまだ買えてないし(^ω^;)


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

【秋田での出来事。】

・全国大曲花火大会
・嵐コン(本当の目的はココだったw笑)
・飲み会
・友達&北川と遊ぶ
・家族でご飯


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

LAST デイズ。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

昨夜はマイダーリンにキュン死してしまったわハート

ケンイチさん、逢いたい…

引越しして近くにいるんだから何とかして逢ってみせます(笑)
とりあえず舞台挨拶とか試写会はバンバン応募だね。

『椿三十郎』と『L』は必ず見たい!!
でも『人セク』は見れないかぁ…みるめケンイチのそんなシーン見たら死んでしまう…

(^ω^;)


もぃ。と遊んだるんるん
相変わらずだな…。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »