« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年10月

美容少年☆セレブリティ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

昨日から関東で始まった『美容少年☆セレブリティ』CheckしてみましたTV

妹の高校の同期、マジイエロー出てるからw

JUNONボーイ(-ω-)

松本寛也ぴかぴか(新しい)


妹の高校の頃の同期。学祭ではダンシング寛也(笑)
卒業式のあたりはマジレン決まってたからねーるんるん

マージマジマジーロ

今回はイケメン美容師の役だけど、あれはBL好きなドラマだわダッシュ(走り出す様)
しかも髭なんかはやしちゃってさたらーっ(汗)
この前まで時代劇アクションでちょんまげだったくせにさ(笑)

見れる方は見てください手(パー)秋田は見れないけど…

妹たち飲むのかなexclamation & question
寛也繋がりいっぱいいるのに…笑

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

今週中にめがね2つも壊れましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

セロハンテープで固定中wどんだけ貧乏生活www

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

中川翔子と櫻井翔子

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

だはぁ揺れるハート
昨日の宿題くんはマキシマムおもしろスだったぴかぴか(新しい)

嵐のコスプレが完コスじゃなかったのが悔やまれるけど、しかし
翔チャンのメイド姿萌え萌えだったな手(パー) かなり可愛いかったexclamation & question
しょこたんも炸裂してたねーダッシュ(走り出す様)
嵐と小倉さんの困った顔に対しても動じないしょこたんに拍手グッド(上向き矢印)
今度はもっと嵐と絡んで欲しいームード


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

ちゃまろたんから 【どっちが萌えバトン】

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

強制じゃないのでやりたいひとどぞー。

●ブレザーvs学ラン
→ブレザー(母校の制服好きー♪)

●爽やか系vs秀才系
→爽やか系(爽やかおもしろい中津のような斗真くん)

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
→黒縁眼鏡(昭仁クンのメガネ萌え)

●照れ顔vs膨れ顔
→照れ顔(ハニカミより時代はテレだよ、テレ☆
でもヴァネのハニカミはやばいだろw)

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
→この台詞は萌え要素はない


●受けvs攻め
→正直、そっち系はよくわかんない

●年下vs年上
→年下(18~22歳が旬)

●長髪vs短髪
→適度な短髪(ユチョンみたいな髪型好きー♪)

●ツンデレvsヘタレ
→ツンテレデレ(今はヘタレの時代やからなー)

●眼帯vs包帯
→キャラによっては眼帯(あ、ジャックスパロウいいね!!)

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
→『どうして欲しい?』(『メチャメチャ』もいいけどやさしいのがいいじゃん?)

●猫耳vs兎耳
→『猫耳』(鬼太郎に猫耳はかなり萌えた)

●不思議系vs天然系
→『不思議系』(しょこたん系)


●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
→腕組み(個人的には男が運転してる横顔見るのが好き)

●茶髪vs黒髪
→適度な茶髪(黒でもOK)

●ボケvs突っ込み
→突っ込み(意味なく)

●主人公vs悪役
→脇役(1番いい味出してるのよ!!)

●浮気性vs一途
→一途(浮気ものはすぐ斬る!!)

●M攻めvsS攻め
→しらん!どっちかというとMだけど!!笑


●小悪魔系vs姫系
→小悪魔系(似合わないって?)

●メイド服vsセーラー服
→セーラー服(着たことないから着たい)

●うなじvs鎖骨
→鎖骨(戸塚祥太の鎖骨は神)

●手先vs足先(裸足)
→手先(松山ケンイチの指は神)

●和服vsドレス
→ドレス(きゃわいいの)

●美少年vs美青年

→美青年(松山ケンイチは美青年)

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
→女に萌え要素ない

●恋vs愛
→恋(いつまでもドキドキしてようよ)

●お色気流し目vsおねだり上目使い
→おねだり上目使い、やれたらするわ!笑

●白衣vs軍服
→これって萌えるの?軍服ってガイルとか?(スト?U)

●先生vs生徒
→生徒(松山みるめ)


●大学生vs高校生
→高校生(制服好きだから)

●カッコイイvs可愛い
→かっこ可愛い(田中圭は神)

●ニーソvsハイソ
→ニーハイ(あたしよく履く)

●兄vs弟(姉vs妹)
→弟(二階堂高嗣は神)

●狡猾vsこ迂濶
→何これ?読めない。バカ

●ヤンデレvsクーデレ
→クーデレ

●耳vs膝下
→耳?何?どーゆー萌え?

●片想いvs両想い
→中間(気持ちを知らないで遊ぶのが好き)

●泣き顔VS怒り顔
→泣き顔(田中圭の泣き顔は神)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

嵐としょこたんくんはじまるよ~。

もうすぐ日テレで…
『嵐の宿題くん』のゲストしょこたんです揺れるハート
ファンのあなたも…
ファンじゃないあなたも…
夜中12時30分になったら日テレ見ましょうTV
50万超えのエヴァプラグスーツ着るらしいですムード
コスパ製品らしいのでクオリティタカスww

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »