« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

HAPPY BIRTHDAYあずちゃん

わー友達が
誕生日祝ってくれてるよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

HAPPY BIRTHDAYあずちゃん

この写メは一次会ね。
姐さんとユウタ。
ナガトくんもいるよ!!
良きパパになってたよ♪

ウレシス!
お祝いの有線はGREEDEEDDDEN?のキセキでした♪


ぐりーんだよ
知ってるから大丈夫www
酔ってなんかないやーい。

=あずねこ=

| | コメント (0)

【L CW】最新情報+ジャンフェス1日目。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

カウントダウン☆あと日。

ジャンフェス1日目!!
テニプリで参加。


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

くわぁーっ!!
今日、あずフル始動。
初めてジャンプフェスタ行ってきたよ♪
想像以上に楽しくて最高だった。かなり走ったww
こんなにおもしろいもんなんだ…幕張メッセすごい人あせあせ(飛び散る汗)
今日はテニプリの不二で行きました。
テニプリ画像は後ほど。


*☆*―――――――――――――――――――――――――*☆*

最初は行くの迷ってたけど【L change the worLd】ブースとステージショーがあると言うので行くことにしたんです。

行列の中リボーンの声優さん見ながら待ちましたよ、ひとり。

松L来ないかな~なんて淡い期待を乗せて…ぴかぴか(新しい)
まぁ、来ませんでしたけどねたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

でもゲストは福田麻由子チャンと月の妹役の子が来ました。
あとプロデューサーが来て松Lの裏話をたくさんしてくれました。

夜神総一郎(鹿賀さん)は月(藤原くん)と普段から仲がいいけど、松Lは役柄上、総一郎から嫌われていたんじゃないか?
月にする笑顔を松Lは見たことがないとか。

福田麻由子チャンがセクロボ大好きで撮影合間に松Lに感想を言ったら、『嬉しいけど今はLなので複雑です…』と言ったり。

あと、ケンイチはLメイクすると気持ちもLになるためにスタッフや監督、プロデューサーの話を一切きかなくなるみたい。

あと映画の初出し映像をたくさん見せてもらったぴかぴか(新しい)ヽ(´∀`)/

内容すごそう!!
お金もかなりかかってる。

Lが走ってる!!
Lがママチャリ!!
Lが銃で打たれちゃう?

楽しみですなームード

その後に、解禁情報が。
1★来年はじめにDEATH NOTE前・後編テレビ放送(後編初登場)
2★【L change the worLd】にはDEATH NOTEメンバー総出演!!
3★ただし…松田カット決定w
4★でも…松田スピンオフ決定!!(たぶんLとの絡みあり)

だそうです☆お楽しみに。
最後はLからのメッセージ。
普通にLらしいメッセージの途中に変顔(めちゃかわ揺れるハートこれ松ケンの得意の顔で
『この顔でイチコロというのをわかってやってる』とプロデューサーが言ってたw)
そしてメイキングDVD発売の話。
『販売上手ですね…』


そしてそして最後に…

『あ、
…メリークリスマスハート』ニコッ


ギャー
やられました( д ##)あせあせ(飛び散る汗)
本人来てないけど、見に来てよかった♪

帰りにLクリアファイル、チラシ、ひょっとこ紙製お面もらいました☆

あと、新しく出るDSソフト体験してみました。

やべ、欲しい!!
心理戦+Lと仲良くなるコミュニケーションゲームが入ってます。
Lにお菓子をあげたり、話ができますハート達(複数ハート)

あと、Lのカードホルダーももらいました。

明日はLのステージはないけど、楽しかったのでまた行きます。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

秋葉の特権

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

カウントダウン☆あと10日。

仕事疲れ…


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

仕事が本当忙しい。
ストレスたまりまくり。
だからコスパ行ってあるもの買ってきた。
冬となに向けての…ね♪
ずっと欲しくてようやく買った!!
あとは…あのブツがあればいいのだが(´~`)

来週はあのキャラのウィッグ取りに行かなきゃ。

冬とな(冬コミ)は3日間行きます!!
コスプレは3日間違うキャラで。

ストレス発ー散ー(`д´)

その前に明日はジャンフェス。
DEATH NOTE【L】見るために☆(本人来ないけど)

勝平の生声聞きたいな~。

今日は早寝しますzzz


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

ガチャガチャ館でドラゴンボールの新ガチャやってきた。

300円だからクオリティ高スw
いいやつでた~♪
正月に画像UPします。
まだ開封できないので。

はぁ~お金ないけど気分いいわーヽ(´∀`)/


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

ジャンプフェスタ

幕張まで行ってきますexclamation ×2
5時半起きあせあせ(飛び散る汗)


今日はショートです。

ちなみにセーターはあずママの手づくりです。

すみませんが、この髪型で不二もどきやってます爆弾
(臨時なので今日は完コスではありません)
不二と海堂と菊丸いたらうちらです☆

テニプリーるんるん
今更テニプリーるんるん

| | コメント (0)

ウズウズ(・~・`)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日からカウントダウン☆
あと11日

せつない…

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

実写【名探偵コナン】見てから寝たから、夢に旬様出てきた!!
そんなことされたら浮気心ウズウズ(・~・`)ハート達(複数ハート)

やっぱり小栗&圭クン事務所いいわ!!
目のつけどころが違うーw

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

今日は【ザ・ホスピタル】の日。
あたし的にはかーなーりーおもしろい。
あの役のジェリーは好きだなぁ…あの性格だからこそ可哀相な役だけど。
もう、いろんな人にイライラしながら見てます。
病院内と人間関係めちゃめちゃで、子供のいじめじゃないか?って思いながらも楽しく見てます。

その前に昨日の【君につづく道】【働きマン】見なきゃ!!
【君に~】は今のところ、よくわからないドラマ。
ヴィック痩せたよね~あせあせ(飛び散る汗)
短髪似合わないと思ってたけど、美青年はどんな役でも素敵だわぴかぴか(新しい)
そしてゲスト出演のヴァネちゃんハート達(複数ハート)
久々見れるので楽しみです。

あ、F4アルバムも発売だ。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

名探偵コナン

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

実写【名探偵コナン】
今見てるんだけどね。
原作ファンはどう思うのかしら?
あたしは…

とぉーってもいいと思う!!

結構イメージどうりだよね☆
ちびコナンかわいいね!!

灰原さん似過ぎw
香椎チャン、ショートも似合ってかわいいぴかぴか(新しい)
えー?
配役全部合ってると思うんだけど?

まずね、旬さまが素敵すぎてハート達(複数ハート)
コナンめがね萌えハート
あんな新一なら…あたし蘭になりたいわw

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

やっぱトンファンミ、うちわ作る時間ないから無理だわー。
ちなみに今日FC限定のCD届いたんだけど、カードは…

ゾロリのジュンス でした(´д`;)

今までずっとジェジュンだったのが(笑)
ユチョン欲しいよぉーあせあせ(飛び散る汗)

あとはタワレコで予約してる中身に期待ムード

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »