« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

大工バレー部のガキの使いやあらへんで〜笑ってはいけないユメリア〜

ユメリア忘年会楽しかった!!

一次会はミスター先輩の結婚祝いやってまずはハイテンション(ノ>д<)ノ

↓姐さん。
大工バレー部の笑ってはいけな

それから姐さんと温泉行って真冬の露天風呂でガールズトーク♪

二次会はお部屋で遠征した時みたいに宅飲み状態。
昔の話に大盛上がりで最高に楽しかった!
タコタコが地味におもしろかった\(^O^)/

その後別の部屋で『笑ってはいけないユメリア』を開催。
ちょーうけた!!
やばかったー!!

10年経って高校の仲間ってのは姐さん(+やつ)とバレー部仲間がメインだから本当楽しかった☆彡
このメンバーいい。
結婚して離れてもずっとこうゆう間柄でいたいものです。

夜中4時くらいに寝たんだけど、美容師たちは早朝に仕事に向かって行ったよ…お疲れ様。
バレー部、イケメン美容師多過ぎだろう\(^O^)/


帰りの汽車が強風で1時間も寒いホームで待たされた!ホームにあるプレハブの中でストーブもなく凍え死にしそうなあたしと姐さん。
必死だったわー。
秋田はただですら1時間に1本の汽車なのにありえねーつっーの(`3')

そんな田舎生活送ってた自分でった。

=あずねこ=

| | コメント (0)

さよならじゃないよね

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

昨夜カラオケ後、北川お別れ会でした。
まぁ、いつもの居酒屋で。
メンバー
・ヘロコさん
・T田さん
・渋谷♀
・まさきちさん
・ゆーいちさん
・北川
・あずちゃん   でした。
座り方は合コンのように男女別れて座りましたw
今回も飲んで馬鹿話して楽しかった~♪

あと、あの居酒屋でみんなが『うめぇ~!!』と感じた商品を発見ww

せいろそばww

えーっ!!でしょでしょ。

新しい職場でもがんばってください☆

☆おまけ☆
新しい北川邸
最悪らしいよ…(・д・;)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

カラオケ好き

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

ハナベルと3人でカラオケ行ってきた♪

ジャニソン&アニソン限定だったんだけど…
ベルがムーディーとおしりかじり虫歌ったから、あたしも東方2曲歌ったw

ハナはすごい!!
93%テニプリキャラソンじゃないか!!
バカだーっww
今更、テニプリブームな3姉妹ww
あたしはそれほどでも~?笑。

ベルは前半アニソン電王メイン、後半にゅうす。
喉痛めてたベルは18番の千の風になって歌えず断念。

一方、あたしは様々歌ったけどなんかカツーン多かったような?
今回は、るろ剣のtactics歌えて満足♪

そこで、エミリーさんからのバトン。放置してました(・д・)

1>>>カラオケは好き?
→だぁーいすっき

2>>>イチバン最初に歌える?
→歌えません

3>>>何の歌がイチバン得意?
→うーん、高田みづえの
『硝子坂』ww(何歳だよっ!!)
あとはアニソン。
 
4>>>いつも歌う曲は?

残酷な天使のテーゼ』

あとはしょこたん、ELT、aiko、嵐は確実かな
 
5>>>最近歌う曲は?
おめっとサンバ(知ってる人いないだろww)

あとは東方神起の
『Choosey Lover』『Lovin' you』

6>>>可愛いと思う曲は?
ストロベリMelody』しょこ

7>>>クールな曲は?
ラック』ポルノ
   『アンチアンチ』櫻井翔

8>>>盛り上がる曲は?
おめっとサンバ』

9>>>エロい曲は?
ヴィーナスの花?』イエモン
   
『猫』aiko

10>>>切ない曲は?
→ELT
『鮮やかなもの』『キヲク』『今でも…あなたが好きだから』

   aiko
『彼の落書き』『気付かれないように』『2時頃』

ELTとaikoの切ない系はやばい。

   ポルノ
『別れ話をしよう』
あとは天国の階段と悲しき恋歌の曲。

11>>>面白い曲は?
おめっとサンバ』
   『妖怪横丁ゲゲゲ節』

12>>>スキな人に歌いたい曲は?
stray cat』『またあした』『UNSPEKABLE』ELT

   
『Power of Love』『桃色』『Smooch!』aiko
持田さんと柳井さん本当神!!
あと、しょこたんのストメロ!!

13>>>スキな人に歌ってほしい曲は?
→Mr.Childrenの
『彩り』
ピンクに染まるのが胸キュン
 
14>>>ぶっちゃけ音痴?
→たぶんハモリ部分が外れてるw

15>>>うそww
→小学生の頃、合唱終わってからまいくんに言われたから本当ww

16>>>カラオケは誰と行きたい?
→妹、前の会社の仲間、ELT4姉妹

今は専門学校時代の仲間とすごく行きたい

あとは中川翔子

17 >>>ボリュームはいつもどの位?
→そのまま

18>>>採点最高点は?
→わへだww並

19>>>歌がうまそうな人は?
→だいたいみんなうまいんではないかな?

20>>>質問飽きた?
→いや

21>>>もうすぐ終わりますよ。
→もっとやりてー

22>>>イチバン思い出に残ってる曲は?
→たくさんあって選べないけど…

『愛の謳』Every Little Thing

恋愛の歌もいいけど、こうゆう別の愛情のかたちがすごく感動したのです。

あとは
『残酷な天使のテーゼ』
これは激震した!!
イントロ聴くだけで潤む。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

ユメリアにギバちゃんいた

昨日の夜からギバちゃんの故郷、刈和野町のユメリアって温泉施設に一泊してきました。

メンバーは高校の1コ上バレー部♂6人+あたしと姐さん(マネージャー)で8人。あたしはちょくちょく会ってたりしたけど全員集まるのは10年ぶりwww←歳バレルwww

まずはフロントでお出迎えのギバちゃん。

ユメリアにギバちゃんいた

ギバちゃんファンがいたら是非訪れたらいいよ。
ギバちゃんグッズに、ギバちゃんの部屋とかいろいろあるの。

柳葉敏郎さんの家はすぐ近くなのよ。

=あずねこ=

| | コメント (0)

あとさんねん駅

ちっちきまる☆とまきこさんとランチしてきたー♪

秋田弁トーク笑える〜。
また年始会えるから丁寧な挨拶しなかったけど今年はお世話になりました♪
来年ももちろんよろしく⊂二二二( ^ω^)二⊃

さっき、後三年〜大曲までの電車乗ってたんだけど…

マジローカルすぎるわww

高校以来の地元の汽車移動←電車じゃなくて汽車なのね(。-ω-)♪

後三年無人駅だから汽車の中に駅弁売りのように車掌さんが切符を売りにくるwww切符このレシートみたいな紙切れ一枚www

あとさんねん駅

自動改札利用不可、そりゃそうだろ(笑)

でも無人駅なのに電光掲示板出来てたー画期的!!

なにげに乗車する人多くてびっくりしたんだけど、若い人以外はアノラック率高ス\(^O^)/


=あずねこ=

| | コメント (0)

向井理

Photoめがねに

ヒット!!

| | コメント (0)

墓場鬼太郎

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

【墓場鬼太郎】

第1話見ました。
なんてシュール!!
OPENINGから電気グルーヴのモノノケダンスってシュールすぎる!!
墓場~は鬼太郎ファンからは大絶賛だったみたいです。
日曜日の鬼太郎とは大違いで怖い怖い、不気味。
水木先生独特のにおいがします。

声優も歴代の声優さんで最高によかった♪
成長した鬼太郎はきもぃ顔だけど赤ちゃん鬼太郎が
かわいいって思ったのはあたしだけ?
コロコロした体がかわいーハート達(複数ハート)


あと目玉おやじの誕生シーン。
あれ原作はもっとドロドロしてるんです。
あたしのまわりの人は鬼太郎の片目がおやじだって言って
この原作説を信じてくれなかったんだけど、これで信じてくれるよね☆

秋田のまんが美術館に行けば原作本あって自由に見れるから
また秋田帰ったら見に行こう。

しょこたん演じる猫娘の元祖寝子はまだ出なかったけど
エンディングで歌聞けた♪ それを明日生で聞ける♪


鬼太郎ファンのaiko、もっちぃも見てるかなぁ?

全11話って短いよぉーあせあせ(飛び散る汗)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

チャリチョコ&今年初当選

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

【チャーリーとチョコレート工場】

見ました。
もう何回見たことか!
上映当時はかなりはまってグッズたくさん欲しかったんだけど…。

今回は吹き替え変わってたね☆
声優好きならたまらない♪
デスノ繋がりのマモちゃん、勝平さま。
勝平とらんま繋がりのあかねちゃん。
パーマンもいたし。
いやーすぐ反応してまわりをびっくりさせてしまったよ。

でも今回のウォンカとマモは合わないような?
声優好きでもキ○い~(笑)って話してたw
やっぱ字幕でジョニーの声が1番でしょハート達(複数ハート)

チャリチョコ見るとあの独特の色彩感と不気味雰囲気に酔ってしまい、
いい気持ちになれます。
あたしの好きなシーンはOPENINGの『チョコレート作りのシーン』と
『おじいちゃんのへそくりのシーン』と『人形が焼けるシーン』と
『チョコレートの川をくだるシーン』と『エレベーターのシーン』『ウンパルンパ』
などなど数え切れないくらいあるけど、
大好きなシーンが大幅カットされてて残念でした。

【スウィニー・トッド】早く見たいなぁ…ハート達(複数ハート)


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

今年初の観覧応募当たりました。

【HEY!HEY!HEY!】
ゲスト★中川翔子

トークで応募したけど、外れて歌で当選しました!!


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

駅員ジョニー悲しみジョニー男前ジョニオ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

【ハチミツとクローバー】

見ました。
男性陣が爽やかで好きですハート達(複数ハート)
斗真クン、成宮、バンビーノの彼。
内容も原作っぽく柔らかな感じでかわいらしかった。
これは続けて見よう!!

久しぶりに成宮見たけど、んーやっぱりかっこいいなぁ~(´~`)

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

ジョニー・デップ見に行きたかったです…。
いろんな応募先からたくさん応募したけど当たりませんでした。
だよね、当たるわけないよね。
しかもサプライズゲストが…

松山ケンイチ

って!!
あー会場いた人がうらやましい~O(≧皿≦)O

F4ヴァネとジョニーが一緒にサウナ入って
写真撮ったってのも本当すごいけど。
てか、ジョニー様はファンサの神だわぴかぴか(新しい)

てか、『L』の舞台挨拶系は何がなんでも!!
『人セク』はやめときます。

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

スカシカシパン

果たしてうまいのか?
果たして売れるのか?
スカシカシパンマンのアニメ見たいし買おう♪

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

穴があったら入りたい。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日は行きつけのお医者さんへ。
元々、足の痛みの診察とインフルエンザ予防接種のために
行く予定だったんだけど…

前日から続く熱で完璧風邪の診察になってしまった。
結局風邪ひいてるからインフルエンザ予防接種できなかった。
下旬にまた帰らなきゃ行けないからその時に延期した~。

足は『若いから、夏には治るから大丈夫』とだけだった(;´д`)

鼻水すごかったから、ネブライザーやったんだけど
恥ずかしい失敗してしまった。
昔、アレルギー性鼻炎で医者に通ってた時
ネブライザーは鼻に突っ込むタイプだったのね。
10年ぶりにやって同じように鼻入れたんだけどなかなか入らなくてたらーっ(汗)
無理矢理押し込んだ瞬間、看護婦さんに

『それ穴に突っ込まなくていいのよ~笑』と。

今のネブライザーは鼻の穴の手前でシューシューするらしい!!

(;`д`)

新年早々恥ずかしすぎる…

んで、さっさと家帰って家でゆっくり休む。
見逃してたザ・ホスピタル見たり猫たちとたくさん戯れたハート達(複数ハート)癒された!!

夜はご飯食べに外出した。

それからパパママとDVD見たりしてゆっくり過ごしました。

正月休みずっとハードだったけど楽しかったぴかぴか(新しい)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

アジキってww

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日は久々に姐さんと会う。
高校での1番の友達で唯一連絡を取ってる友達。

GASTOでずっとお話した☆
音楽、芸能の話とか最近の出来事とか仕事の話とか。
でもやっぱり盛り上がるのが高校時代の思い出話だ!!

あの時の自分バカだったw恥ずかしいわ。
でも楽しかった。
戻れるなら今の状態で戻りたい。
そしていらない過去はすべて消し去りたい。

もっと話したかったけど昨夜からの熱が下がらず運転もままならない。
3時間くらいかな~?

次はカラオケだな♪
もち高校時代の懐メロメインでお願いします。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

転がらねーじゃねーか!! ヽ(=`д´)/

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日は日中、前の仕事先で談笑会。
女性陣早番組と楽しくお話した。
新人さんが4人入ったらしいが、
みんな芋みたいな奴ららしい…(渋○♀談)。
とにかく遅番男子が仕事できなくてみんなイライラしてるみたい。
仕事出来ないから面倒なのは
古株さんの元に回されるから仕事増える一方で。
あと、まだ二十歳ちょいの年下なのに、
先輩たちを呼ぶ時は『ちょっと来て』とおいで×2をする有様で、
菅○さんぶちギレ。

最悪らしいよ~。
だから遅番チームの中でも○邑Boyなんかいいほうみたい。

しかもこの先、また何人かやめるみたいだから
この先大変っぽいです。
いろいろ聞けて楽しかった♪大変そうだけど…

それからジャス南行ってブラブラ。
31アイスゴチなった(´ω`)
ストロベリーチーズケーキギガントウマスww

それからガチャガチャやったり、ゲーセンで遊んだり。
ゲーセンにミルクのかわいいぬいぐるみあって狙ったけどダメだった。
何が『転がして落としてね』だよ、転がらねーじゃねーか!! ヽ(=`д´)/

んで、十文字まで行ってお好み焼き食べた。
かなり食べた。
結果、太った。

んで、夜とうとうダウン。
年末から移った安井菌(風邪)が復活(´д`。)
熱があがり、寒気と震えが止まらずすぐ寝た。

年始早々安井には参ったよ…。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

ジーイーオー★飲み会

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

1月2日分の日記~夜編~

久しぶりに前の仕事仲間と飲み会。

今日は少人数で、メンバーは
樋○さん、北くん、○樹さん、雄○さんとあたしの5人。
雄○さんは途中寝てるのを起こして無理矢理参加?

久々の再会にくだらない話いっぱいして楽しかった☆
お酒数杯飲んで、料理も食べて気分もよかった。
おさつスティックやっぱりおいしい揺れるハート
あと最後のデザートもかかせない揺れるハート

と、いうわけで!
太りました(゜д゜;)
でも千葉帰ると栄養なかなか取れないから
地元ではたくさん食べなきゃね♪

正○さんが次の日早番なんで一次会で終わりだったけど、
離れてもこうやって飲んで仲間の話とかできるのって
いいなと思いました(=´ω`=)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

もぃ。de cafe

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日はもぃ。とDate。
今回入れ違いでもぃ。はアパートに遊びに行き、
あたしは秋田帰るので会える時間に会うことに。

久々の再会…
相変わらずもぃ。だなw

んでスパセン寄って、車で漫倉へ。
ってか漫倉混みすぎだろっww
駐車場なく、しかたなく大曲駅前探索。
微妙に変わっとる…

んで、小腹空いてきたんで久々にドムって来たw
ドムドムでクレープ食べたw
あれ、クレープじゃないな(爆
まぁ、おいしかったけど。
DOMDOMって知ってる人何人くらいいるかなぁ?
あと、パナデリアアッキーとw
ローカルネタすまん。

んで、結局あたしまでもが
ときメモやらなにやらの話になってしまったよ。
あたしは別の話する!!って思ってたのに…
ちょwwもぃ。強すぎるぜ♪
しかも話、あたしから振ったくさいしw

んで寒いので食べてからまた漫倉へ。
中寒いし!!笑
今日はアンチ漫画について話した。
あたしはあの有名な少年漫画のアンチなんだよ…
(`ω´むかっ(怒り))くっくっく

んで夕方から飲み会だったんで
bye-byeしてもぃ。は千葉東京へ行きました。

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

新年早々ポルノアキヒトくん結婚のNEWS。
アキヒト好きだったわたしはさすがにショックです。
NEWSの前にファンクラブには報告してたんだけど…
相手は子持ちのバツイチ20代かぁ~。
アキヒトくんも妻子持ちになってしまった…悲しい。

きっかけもできたんで今期でファンクラブ辞めます。
売れる前から入ってたから最初の頃は
普通に最前列ど真ん中で見れたライブも
今ではいい席でもないし、チケット高いし、
一緒に行く人いないし、
やっぱりあたしは
Tamaがいたポルノが好きだったから!

以後、もちろん応援はします!!


・・・ってかどうやって知り合ったんだー羨ましい。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

あはっぴにゅういやぁ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます
去年はお世話になりました。

貪欲なあまり暴走してしまったあたしを
見守り続けてくれてありがとう♪笑

今年の目標は
【お金とうまく付き合う】【さらに貪欲に】です。

今年もこんなあたしをよろしく。


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

秋田帰ってきました~。
大雪です。びっくり。
でも秋田寒いと思ったけど、千葉も寒いわ。
風がやっぱり痛く感じる。

家帰る前にアベイルでwwあの有名なアベイルで服などを買いました。
寒いのに結構薄着で来ちゃって…臨時で買いました。
しまむらwwにも。

それから家で
お寿司、オードブル、茶わん蒸し、お吸い物etc食べました。
ちょww大根のがっこwとかww

そして待ちに待った
新しい家族くんと初対面

かわいー揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
かわいすぎる。
ライトを痩せて細い尻尾にした感じ。
でも顔の毛がフサフサで真ん丸な顔カワユス(゚∀`)




ミツヱに抱かれて。

家族以外にはなつかないみたいだけど、
あたしは匂いでわかったみたいで
だんだん近づいて来て頭でグリグリしてきたー♪
最初は逃げてたのに。

そしてLはワタリ的存在のおばあちゃんが大好きで、
もーすごかった。
お互いデレデレw

めちゃかわいいよーハート達(複数ハート)
もち、ライトくんも普段通り元気にあたしの部屋を荒らしてたし
マルと喧嘩してたし、キラは隠れてたよ。


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

最後に一言…
横手除雪下手すぎ…
仙南見習え!笑


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »