« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

Every Little Thingと香椎由宇とカツン

今日はELTまつりハート達(複数ハート)

今、NHKでELT特集。
亀戸行きたくなってきたー。
もっちーと田中圭くんの故郷。

亀戸餃子かなり美味ビールぴかぴか(新しい)
絵馬探そうぜムード

もうすぐ、カツン番組にゲストでELT。
上田くんどんな対応するか見所。
ベルの予想。

なーんにもしゃべらず大人しい

か、

テンション高いか   のどっちか。

あと個人的に香椎由宇ちゃんが雑誌企画のスペシャル対談に
もっちーを選んだのが嬉しかった。
香椎ちゃん10年もファンやってて前回のツアーにも来てたらしいの。
そのあと、ご飯行ったみたい。いいな…

『…。』が好きなのかな?
あたしも着うたにしてたくらい好きなんだ。

| | コメント (0)

とりあえずこのくらいで、あとはまだいいや。

き、きちゃった…
ゲホゲホ(`;д⊂)噎

嵐5大ドーム決定!!

お金の用意できてません!!
締め切りが給料日前日で死んだ。
久しぶりの

人生オワタ\(^▽^)/

状態。(最近しょこぶろで見ないな)

同時にaikoツアーも決定!!

嵐もaikoもアルバム決定!!

嵐はベル担当だからよかった…(冷汗

うれしいけど大大大ピンチ。
どうしたらいいんだ…(>д<;)

嵐くん、まずチケ取れるか心配です。
もう人気出過ぎて今までみたいにチケ全然取れなくて、

手数料だけ取られてゆく~。
ってゆーか夏コンないのかね?
我が家の夏の風物詩。
ママも相葉ちゃん見たいはず。

本音を言えば、アリーナツアーがよかったな♪
でも久々の嵐コンにワクワク。
まずチケ取れますように。

aikoはNHK4公演中どれかひとつと、仙台行こうか迷い中。
でも平日きついなー。

とりあえず、落ち着いてから次のツアー来て(笑)

カツンとかお台場冒険王とか(Jr.はまだ先か!!)
あとa-nationくるじゃん!!
これらは行くけど、もうちょっと先でお願いします。

ミーハーだとこうゆうのが困る(笑

| | コメント (0)

大ちゃん個展と嵐ネタ



あたしの尊敬する嵐コスの方々を紹介しまーす!
掲載許可いただきました!

O野:黒栖様
S井:納俊一様
A葉:梅田みりん様

皆様のファンです。
毎回素敵な写真撮らせていただき感謝です。

初めて見た時、リアルすぎて感激しました!

衣装も素晴らしく忠実で黄色い涙なんてもう…すばらしすぎる。
N宮&M本も機会があれば紹介します。

この方々の影響で妹たちがJコスにも目覚め
さっそくチラリズムやってます。


*☆*――――――――――――――――――――――*☆*

昨日は『耳をすませば』で癒されようと思ったのに
撮れてないじゃないかーっ!!

ジブリは王道も好きだけど、こうゆうほのぼの系も好きで、
『おもひで』とかも好きー。

☆FREESTYLE★ 

大ちゃん先生の個展、人多過ぎて昨日行く予定だったんだけど、
仕事終わってからじゃ絶対無理らしいからいつ行こう…。
来週までだし、朝から並べないし。
でも絶対見に行きたい!! あの作品はすごすぎるぴかぴか(新しい)
こーゆうの大好きだから大野先生尊敬するよ。

メディアではおとぼけキャラで癒されるけど、趣味には貪欲だぁね。

でも表参道すごいマナーのことで言われてるらしい。
ヒルズには住民も住んでるじゃん。
ゴミや騒音、原宿あたりまでの行列、徹夜とかいろいろあって
SMAPの時も問題になったらしいよ。
しかも…
すでにフィギュア壊れてたみたい(`ω´)
樹脂で作ったやつ。
大ちゃんショックだろうな。

なんかゆっくりは見れなそうだから、追加とか延長して欲しい!

ヒルズ行ったらトゥイーティーのお店も見るの楽しみ★

| | コメント (0)

ねこぽん~Lちゃ~

そして…
新人アイドル='ω'=キャラ




ちゃんだおーっ(。ω。)

こやつはふわふわしたホッペの毛がカワユスよ。
でもそれは病気で、リンパのしこりがあるから腫れてるのだよ。

ただいま、病気と奮闘中。
最近は嘔吐の回数少なくなったからよかったよ。
このままよくなるといいな…。

他にも天国にいってしまった子もいるけど、
今のこのいたずら野郎どもとマダムと共に愛していますよハート

| | コメント (0)

ねこぽん~キラちゃ~

お次は…
人見知り=。´д`=∈ビビりキャラ




キラだおー(◎ω◎)
あごヒゲあるよ。
抱っこさせてくれないあるよ。

| | コメント (0)

ねこぽん~ライてぃん~

続いて…
スティッチみたいな鼻=・⊆・=したまぬけキャラ




らいティンこと
ライトだおー(`ω´)
かなりいたずらっこ。

| | コメント (0)

ねこぽん~マルちゃ~

今日はねこの日。
にゃんにゃんにゃん
2・2・2ってことか?

別に
にんにんにん(◎・ω・)

でハットリくんの日でも良さそうじゃないか!!

最近、ハットリ見てないなぁ…
小さい頃は鬼太郎の次くらいに回数見たアニメです。

ジッポウと獅子丸愛…最高だぽー。
影千代とケムマキ愛いいすなぁ。

ハットリはタカトシのトシを横顔にすると
似てるすなぁ、似てるすよぅ。



今日はねこの日なんで
我が家のカワユスなやつらを紹介しよ。

まずは口元=・ω・=汚れキャラ



マルちゃんメポー(^ω^)
唯一の♀のマダム。

| | コメント (0)

【Short】~美女と男装~

髪型履歴。

高校生の時は
モッチーの真似してずっとストレートロングに。

去年は
しょこたんをイメージしてふわふわパーマ。
(最終的に傷んで失敗)

そして今は、なぜか急に切りたくなってショートヘア。

たぶん伊藤裕子さんのblog見たから?
あまりにもショートヘアが似合う伊藤さんを見て
切りたい衝動にかられたんだと。

ショートにしてから服装もがらりと変わりまして。
しょこたん風ワンピは当分着れません。
カジュアルがさらにカジュアルになりました。
ボーイズファッションです。
ジーンズばっかです。

【JILL】の今宿麻美さんのようなファッションを目指してます。
ショートヘアが似合う女性はかっこいいな。

伊藤裕子さん
今宿麻美さん
堀北真希さん
土屋アンナさん
浅見れいなさん
宇多田ヒカルさん
上戸彩さん
真木ようこさん
松たか子さん
瀬戸朝香さん

他に似合う美女いたら教えて☆

しかし、前髪が黒くなってきたので横分けにすると
堀北真希ちゃんヘア?
ちなみに堀北真希ちゃんはショートのほうが似合うよね。

夏はTシャツ&ジーンズ&スニーカーだけでも
オシャレに見える女になるぜ。

だから
aikoファッションは欠かせないね。

っていうか、もう外見は少年です。(歳的には青年なんだろうけど)

*☆*―――――――――――――――――――――*☆*

ショートにしたら、男装コスしたくなってきた。

◎銀魂の沖田
定番キャラを無難にやりたい。
◎GS2の古森
学ランが…手に入らない。
◎HUNTER×HUNTERのクラピカorシャル
でもシャルのような筋肉美はない。
クラピカはベルだし。
◎幽白の子エンマ
おしゃぶりが…ない。
海堂と間接は避けたい。
◎墓場鬼太郎の偽鬼太郎
これは誰かやる前にやってしょこたんに見せたい!!
しょこイベ会場で『あ!』と心の中で思われたい。

ショートじゃないけど、男キャラでは…
◎犬夜叉の七宝
基本、るーみっくのちびキャラ好き。
うる星のテンちゃんも大好き。
でもチェリーや八宝采とかのちびキャラは対象外。
◎るろ剣の剣心
衣装、無理だな。
そして七宝と剣心は相方がいない。




しかし、全てにおいて衣装は持っていません(笑)



ふざけんなーっww
BY★金子

| | コメント (0)

二宮だ!!いや、ダ☆ス★だ。

あーっ!!(;>д<)
GWあたりの予定入るか入らないのか
何かイベントあるのかわからず
帰省計画立てれないこの感じがいやー!!

私は早く計画立てちゃいたいタイプなので…。

しかも今回はGW前に仙台行く予定があるから、
一度秋田帰るので。
その一週間後にGWでまた帰省という微妙な感じ。

あーいやだいやだ。
でも早く実家に帰りたい。

*☆*――――――――――――――――――――*☆*

貯まってたバトンを。

●貴方の性格ぉ一言
→わがまま
●薄ぃ顔?濃い顔?
→濃い
●身長ぃくつ?
→158
●自分の体で嫌ぃなとこゎ?
→ウエストとかその辺
●ぁだ名ゎ?
→リアルではあず
●異性の好きな髪型ゎ?
→似合っていれば。
長髪、坊主はゴメンなさい!!
●身長ゎ何センチの人が好き?

→175以上
●趣味ゎ?
→ライブ&イベ
●淋しぃと思ぅ時ゎ?
→東京の夜の街を歩く時と実家から帰った日
●貴方が今1番シタィ事ゎ?
→ディズニー行きたい
●貴方が今1番気になる事ゎ?
→GWあたりの予定と帰省
●喧嘩した時自分から謝れる?
→TOP
●男女に友情ゎァリ?ナシ?
→人による
●理想ゎ?
→松山くん
●理想の人とゎ出会ってぃますか?
→どですかね?
●恋愛と結婚ゎ別デスカ?
→延長線?
●バトンぉ回してきたァノ人
→アカデミー賞見てたら思い出しました!!

オダギリジョー似

| | コメント (0)

カブト制覇

【仮面ライダーカブト】

ようやく制覇しました!!

おもしろかった~!!
スラスラ見れるおもしろさだったのに、
毎日見れる時間がなく時間かかってしまった。

カブトはキャラクターたちが各自いい味出しててよかった。

水嶋ヒロかっこいい。
イケパラより断然こっち派。
最後の偽天道がまたギャツプあってかわいかった。

山本裕典はかっこかわいい。
不思議王子様だった。
が、1番可哀相だったと思う。

佐藤祐基は熱くてそこがいい。
なにげに顔も好きになった~♪
blogも見てたりしてみたり。

他のライダーも笑えるとこ結構あったし。
兄弟愛?とかナルシストとか…彼は結局なんのために(爆
田所さんの最後の演出とか。

内容もはまる内容だったな!!

でも映画版は微妙。

どうしても映画版は違った設定になっちゃうんだろう?
555もだったけど、
『えーなんでこの組み合わせ?』ってな感じで。

あたしは同じ設定での番外編みたいなやつが好きなのさ。
例えば『跡部からの贈り物』みたいな♪

でも自分的に555ぶりにはまったライダーものでした。

次は電王見るぞ。
レンタル旧作なってからね(笑  牙はそのあと。

あたしはしょこたんと同じで
ブームがちょっとずれてやってくるのです。

電王はまだ新作なので、『ピーチガール(台湾版)』みーよぉ♪
同時に『ホスピタル』と『君につづく道』見てます。
忙しい(°д°;)

『ホスピタル』は相変わらずハラハラしておもしろい。
『君に~』は最初わけわかんなかったけど・・・
今はおもしろくなってきたよ。

| | コメント (0)

明日の鬼太郎(・∀・)

長い間放置してた某さんからのバトンあせあせ(飛び散る汗)

[名前]あずねこ(azucat)
[年齢]聞くなむかっ(怒り)
[血液型]たまに神経質なA
[星座]やぎ
[職業]IT関係バイト
[趣味]ライブ&イベントに行く、映画鑑賞etc
[口癖]ふぅ~ん&しらんわっ!!
新しい会社でかなり言葉遣い悪くなりましてたらーっ(汗)
[チャームポイント]???
[一言で言うと]ワガママ
[両親]父母と祖母
[兄弟]妹2人
[ペット]猫4匹
[恋人]ボーイフレンド(笑
[アドレスの意味は]好きなアーティストのFC名を組合せた


■好きなモノ
[色]赤とかピンク
[番号]???
[動物]全部とくに猫
[飲み物]炭酸系
[食べ物]ラーメン、ドリア、焼肉、アイスクリーム
[本]H、松山ケンイチ掲載雑誌

■今現在
[着てる服]パジャマ用スウェット+ハーパン
[今のMood]モッド?
[今の髪型]シャンプーした後
[今やりたい事]
仮面ライダーカブト最終回見る
るろ剣部見る
GS2
[最近読んだ本]田中圭写真集
[最近観た映画]L
[最後に食べた物]焼きそば
[最後に電話した人]ママ
[奇跡信じる?]信じる
[成績イイ?]???

[自己嫌悪する?]する~
[なんかに依存してる]松山ケンイチ&中川翔子
[なんか集めてる?]
ドラゴンボールグッズ
鬼太郎グッズ
[疲れた?]NO

■頭編
[髪型]ショート
[色は]黒っぽい茶色
[視力は]コンタクトで-7.5

■身体編
[身長]158
[体重]???
[座高]???
[靴size]23

■知りたい編
[普段着は?]カジュアル
[鞄の中にいつも入ってるモノ]化粧ポーチ
[今一人?]部屋にひとり
[このバトン長くない?]NO



ミキティ残念だったなぁ…

明日の鬼太郎楽しみだぁうれしい顔
秋葉原でメイドの話ムード

| | コメント (0)

誘惑

ハッピーバレンタインでしたか?

あたしは仕事パニック&笑いのツボにはまってしまい
バレンタインどころじゃありませんでした。

で、今年はチョコを買いました。
忙しくて作れなかったっていうのは言い訳になりますが

本当です(´д`)


【HENRI CHARPENTIER】


BARREDUOを購入。

舞台挨拶の時
もし松ケンに会えたらLに渡そう・・・と買ったのだが
渡せるわけないので自分で食べることにします。

同じのを北くんにも送りました~(^∀^)ハハ


*☆*―――――――――――――――――――*☆*

家帰ったら、注文していた田中圭写真集届いてました。
開けてみたら…









当たったみたい。


見開きに大きく直筆サイン書いてましたぴかぴか(新しい)
メッセージも二言書かれてましたハート達(複数ハート)
当たると思ってなかったからうれしい!!


こんなことされちゃうと日曜日の握手会行きたくなる(>д<)
でもひとりで待つのつらいし、会えても10秒くらい。
サイン本は保存版にしたいから
もう1冊欲しいっちゃ欲しい。(DVD付いてるし)
でもお金なくてまだLの写真集すら買えてないのに…
どうしよう。

誘惑だ…。

時に愛はふたりを試してる
Becouse I LOVE YOU

てきなっ
的なっww

田中圭みたいな自然体な彼氏が欲しい。
ケンイチはプライベート想像できない(笑)


*☆*―――――――――――――――――――*☆*

あーベルハナがお互いGS2買ってきてやってるー!!

見てたらやりたくなってきた(゜д°)

古森志波針谷赤城いなハート達(複数ハート)

| | コメント (0)

和製デップ

今日はイタイ日記。

土曜日~('∀')

L change the worLd】舞台挨拶☆

今回は池袋と新宿行ってきました。

まずは、池袋シネマサンシャイン。
映画館の裏行ったら、ちょうど松ケン到着。
人混むの中、松ケンは身長があるから少し見れたハート達(複数ハート)

そして、中に入り舞台挨拶。
9列目だったけど、サプライズで横から登場!!
ひやぁ~そこは近いよ~ぴかぴか(新しい)
そこでは15分くらい舞台挨拶してもじゃさん、フムフムさんなども
登場の笑い溢れる舞台挨拶でした。
カメラ撮影OKだったからLuckyだったけど
知らなかったからデジカメがない…カメラあせあせ(飛び散る汗)
写メで映したら小さくて遠い。
携帯変えたいな~と心から思った瞬間でした。


そして、舞台挨拶が終わって
あたしは新宿と時間が被ってるから映画見れずに
映画館を出たんだけど…
また裏行ってみたら人がいたから時間もあるし待ってたの。
他のファンは駐車場のほうで待ってたみたいだけど、
あたしたちは別のドアのとこにいたのね。
なかなか来なくて心配したけど、スタッフさんたちが来始めてドキドキ。
そして、もじゃさん、フムフムさん出て来たから確実電球
そして…そろそろ…と思った瞬間。
駐車場のシャッターが閉ざされ駐車場側にいたファンの方からは
見れなくなったみたいで、あたしたちがいる方は穴場に!!
幸いなことに数入しかいない。
だからウーガちゃんと本気で静かに待ってましたw

そして

ついに

目の前のエレベーターから

松山ケンイチ

登場ぴかぴか(新しい)ムード


廊下には赤いカーペット。
まさにあたしたちだけの
『レッドカーペット』状態!!(ちょっとくすんでたが)
近くに来たから興奮して写メを撮るが失敗。
遠め、しかもぶれている。
心の中でわーきゃー叫んでたら、1メートル圏内まで来た!!
うわーん(≧д≦;)
これは夢か!!

そして

松ケンが駐車場に入るドア前に来た瞬間…

奇跡が


起きた







Lポーズしてたら

松ケンが笑顔で


『L!!(ポーズ)』


返してくれたーハート確実


ギャャャャーーーーース!!

これって奇跡ぴかぴか(新しい)
これはやばいぴかぴか(新しい)
だってあの松山ケンイチだよハート達(複数ハート)
あたしと言ったらの松山ケンイチだよww笑

はぁ~おとなしくしてて正解だった…。
松ケンが去った後、ウーガちゃんとふたり大興奮!!
ただ、あまりその瞬間キヲクにないんだよね。
興奮しすぎて…ww
だから写メは唯一、雰囲気的に思い出を残してくれた。

でもこれは夢のようで現実なのですよ!奥さん!
もうこれはやばい。
詳しく書かないつもりだったけど、こんなんなってしまった。
興味ない人はこの気持ちわかんないかもなぁー。

しょこたん落選の凹んだあたしに
Happyな出来事をくれた神様、仏様か
わかんないけどありがとう。


その後、雪の中新宿に向かう。
新宿の舞台挨拶は短かったけど、監督話してる時
下見てうつむいてたり、いつもより元気なくて。
ゲホッって咳もしてたからもしかして・・・
がんばりすぎて風邪ぶり返した?
帰りはマスクしてたみたいだから具合悪かったんだね。
でもサプライズで
最後に舞台挨拶対象外の映画館に行ったみたいだよ。
サインもすごいしてあげてたし、さすがに具合悪い時は
無理っぽかったけどすごいファン想いだなと。
そーゆーところが純粋な心持った青森人って感じですきハート
具合悪いのにそこはプロですね。

えらいぞーぴかぴか(新しい)



んで、家帰って気付いた。
写メって…

連続写真機能とか
動画

撮れるじゃん。゜(´д`)゜°。

毎日携帯いじって機能とか詳しくなったくせに
実戦には使えんただのバカなあたし。
後悔してます。

| | コメント (0)

ギャャャャーーーーース!!

今回のしょこイベは落選のようなのでさすがに諦めようと思います。
本当凹みました。
でも 3月19日フルアルバム 『Big☆Bang』発売決定

おめでとー(≧∀≦)

そのアルバムと共に全国ツアーなんだね♪
でもアニソンもたくさん歌ってほしいな、コンサートで。

と、いうことは…発売前後に何かイベあると予想。
予想では
その週末の土日か
発売日か
発売日の次の日の祝日に
イベ開催があると見られる。
だとしたら、19日20日はやばいよ。
東方神起ツアー横アリの日だよー(´;д;`)

その日に決定なら超ハードやねん。
ガマちゃんちにお泊り飲み会なのに…朝早出か!!

*☆*――――――――――――――――――*☆*

神様が、あたしがしょこたんのことで
あまりにも凹んでるから昨日・・・
Happyな出来事をプレゼントしてくれました♪

L初日舞台挨拶で…

まさかの…

ギャャャャーーーーース!な出来事を。

| | コメント (0)

ケンイチまつり

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日、L公開だから昨日は日テレは松ケン祭だった!

松ケン秋葉原行くのか!!
あたしに逢いに来てるのかww

しかし
あたしは昭和口
あなたが行くのは
電気街のメイド喫茶w

メイドやろかなww
あ、
でも髪切っちゃった。

にゃんにゃん
って可愛すぎるハート
連発やめてハート

本当に『ご主人様』とにゃんにゃんやるかを調べに行ったと。

しかし全然やらなかったらしいww
しかも、松ケンと気付いてないメイドさん…

松ケン注意されたらしい(笑)
まぁー行ったと言っても、映画撮影で1回と
プライベートで友達4人との2回だけどww

それにしても、松ケンってTalkおもしろくてあたしのツボ。
聞いてると思わず噴いてしまう!!

なまりがいいね。
ちょっと秋田訛りに似てるね。

しょこたんで落ち込んでるからLの舞台挨拶行ってきます。

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

そいや貪欲おみくじ凶だった…

今、こーゆう感じ。



かーめーはーめー波ー


ズドーン


Photo_4






















しょこたんのイベント『ミニ貪欲会』も
『ギガント☆サンクス』も当選通知が来なかった…
応募したやつ初めて落選か…
妹ハナにもなーにも来ない。
人気出過ぎて遠くなったしょこたん。
本当に淋しすぎる。
諦めたほういいかな?
しょこ友さんの中で当選した人ひとりしか知りません。

あ、この画像はね
昨日今日限定の電車の中吊り広告。
DBGTのDVD発売記念らしい。
電車の中探したよ~。


ドラゴンボールらぶハート

1番くじもやった。
ベルはこれ

Photo_5





ホイポイカプセルボールペン!!





残念賞品だけどうちらにとってはコスに使えるから…あり♪

んであたしは


じゃーん
Photo_8





カリン様の飲茶セット!!

めちゃかわいいでしょハート


 

| | コメント (0)

ユノお誕生日おめっと♪

東方神起のユノの誕生日♪

ユチョンの次に好きでダンスも声も好きだよ。
顔がヴァネっぽいし。

るろ剣の『さのすけ』が実写化になったら絶対ユノ!

るろ剣好きなみなさん、『えー』って言わないでね。

| | コメント (0)

松山ケンイチのくしゃみ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

http://www.horipro.co.jp/hm/matuyama/message/Message.php

ケイタイからは見れませんが、
この前の試写会の様子が12分くらい見れます。

ケンイチのドジっこぶり(座席の間違い)


ケンイチのくしゃみ

etc ほぼ全て録画されてました♪

自分の行ったイベントが映像になるって感激。


ではもう少ししたら市ヶ谷行ってきます!!
なおこちゃんと今年初会い☆★
もっちーいっくんとも今年初!!

楽しみやぁ~ん。


ちなみに

今月は秋葉勤務ではなく五反田勤務になりそうですえ。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

寒くても秋田が好きだぁー

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

うわぁーん

千葉に帰ってきました。
楽しかった実家生活…

今回もいろいろ予定入ってたから楽しめた。
次行くのはえーと

4月と5月♪

どっちも仙台に予定があるんでついでにね。
楽しみぃ~。
4月はママとまったり温泉行く予定。

パパママおばあちゃんライトキラLマル
みんな元気で安心した♪
でも、食べすぎた…

北川に
『顔、まんまるになったんじゃないですか?』
と言われた(・д・;)
だって地元食おいしいもん。

髪をショートにして、ボサボサで毛先伸ばしっぱなし
だったからさらに顔が丸くなったみたい。
あごタプタプww
笑い事じゃなくなってきた!!やばぃ!!

って思ったけど、さっきお腹空いてカップ麺食べた(笑)

明日は久々のモッチー観覧なので丸顔見せたくないから
さっき自分で髪切った。あまり変わっていませんが。
花粉症もやばいし。 まず鼻。


*☆*――――――――――――――――――――*☆*

帰って予約していた音楽番組見てたんだけど
東方いいねっ♪
ずっとNEW ALBUM聴いてる♪
新曲PLのユノボイスwカワユス(*´∀`)

ユノってヴァネっぽいよね☆
ユチョン好きだけどユノも好きなんだよな~。
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

P1060016


これは愛猫チャム

しょぼ目がちゃーみんぐ

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »