« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

おもろ~!!

ジャリズムの渡部キテます。

【世界のナベアツ】

あのネタ最高ツボなんだけどww
昨日、夜中見て爆笑してた。

小島よしお以来のお笑いツボかも・・・
なにげにムーディも好きだが、ベルも。
え??古い?笑
しかもいまさらww

お笑いネタでいうと

3月22日(土)深夜 内村プロデュースSP
「内P芸人VS内Pを知らない若手芸人たち」

わー!!大大大好きな内P復活♪
久々に大好きな中堅芸人見れる(*。>д<)o゚

DVDも出るからまた集めなきゃww

*☆*――――――――――――――――――――*☆*

ってゆぅか

亀梨はそんなにも「おしりかじり虫」が好きだったのか!!
KAT-TUNカツンのELTゲストの時の亀、すごかったなww

上田氏はもっちー目の前に静かだったけど、
ELTとコラボするときは… すごいテンション高かったな(゚Д゚d)

今日は「1ポンド」だ。
亀と山涼カワユス。
でも「それボク」見たいから映画は撮ってあとで見る。
加瀬さん見たいのだ。もたいさんも。「めがね」も早く見たいし。

「探偵学園Q」すっごい見たかったけど
またDVDなってないから待ってた。
でも、今月から再放送キター+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

明日はELTファンクラブイベントだぁ~♪
渋谷でなので
また「ぷん楽」と帰りはラーメンコースww

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »