« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

快適しあわせ生活

ケンイチくんDoCoMoの新CM決定!!

成海璃子ちゃん、堀北真希ちゃんと再共演+堤慎一さん、爆笑問題と。
シリーズ第2弾♪

えと
実家に帰ってきております。
あ、山の方にまだ雪あった!!

ELTコンサートも終わりゆっくりまったりストレス解消中。

昨日は午後からママと温泉に行って夜おばあちゃんと合流して
ご飯食べてきました。
いい湯っこだな~。
3回入りました。
天気がちょっと悪くて露天風呂寒かったけど気持ちよかった!!
温泉上がってときメモGS2でもやろうかと思ったら寝てしまった…。

夜はパパママとトン映像見てまったり。
ママはユノいいな~♪って言ってて、パパも1番ユノがかっこいいらしい。
ユチョンはたまにかっこよく見えるのがいいのか?とのこと(笑)
褒めてんの?笑
チャンミンはやっぱジェリーに似てると。
カリスマはやっぱりおもしろいらしい。
トンは真面目だし謙虚なとこが好かれるね。
今日のMFはしょこたんも一緒だったみたいだから早く見たいよ。

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

で、今日は久々に横手ぶらぶら。
ちっちきまる☆に久々会った♪
おかげで東京ではもう完売のaikoアルバム、
ユチョンソロシングルの初回盤と松L写真集買ったよ!!
やっと買えた~。 ちっちきまる☆ありがとう(´ω`)
GW帰ったらご飯でも行こう~。 カツン魂も当たったらいいね!!

秋田いいな~。
何もないけど、コスに使えそうなの結構売ってるし(笑)
まぁ、また来週来るし♪

夜はまたトンとELT関係のDVD見てまったり。

松L写真集チラ見してかわいすぎて寝れなそうなので
DEATH NOTE読んで寝ます。

| | コメント (0)

しょこ東京結果

しょこチケ結果。

東京JCBホール(3公演分)

1通目開封

バルコニー席…×2。
ひゅー(-ω-;)

他は
2通目開封

キター(`∀´)

アリーナ7列目
アリーナ4列目

そしてオーラス発券

まずは当選!!よし!!


アリーナ7列目

わーのわーの♪
(十字架天使チックに)

そしてもう1名義当選!!
しかも

アリーナ






2列目

神席キター(≧д≦;)!!


東京4日間は必ず参戦するぞ!!
今回も3姉妹で4種類のコスします。
Bellブランドの新作2種類初出しです。

とりあえずDBヤムブルランチは前回同様出ます。

ただベルヤムが髪の毛ショートヤムver.です。

他キャラヒントは…

◎ジャンプ黄金時代のアニマンガの男キャラたち3人。

◎現在ジャンプ連載中のアニマンガの男キャラたち3人。

◎ジャンプ黄金時代のアニマンガで、ジャンプ漫画ではないけど
あたしが大好きな漫画の女キャラ2人と男キャラ1人の組み合わせ。

ちなみに大好きな女鬼太郎は今回やりません。

Photo
















某コス会場で、『スワベコス!!?』って言われたし…。
まぁね…たしかにね…スワベ好きなんですけどね…

ゾゾゾ

鬼太郎好きすぎて自然に口が鬼太郎口になるんです。キモス。

まぁ、今言えるのはこのへんかな?
みなさんご自由にご想像ください♪
今回もBellが死に物狂いで衣装作り頑張ってくれました。
本当ありがとう!!
あたしも紐作り頑張りました!!ちっさ!!

しょこファンにまた会えるの楽しみだお♪

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »