« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

JUNO

『ティーンにしか味わえないいら立ちとか挫折とかあると思うと、
うらましく思えるのは何故だろう?
乾いた大人が潤う甘酸っぱいサイダーのようなお話』


+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
昨日Juriちゃんのお誘いで【JUNO】の試写会に行ってきました。

本年度アカデミー賞主要4部門受賞作品
 JUNO
http://movies.foxjapan.com/juno/

テーマは16歳の妊娠

なのですが、重くなく見終わった後は

ココロがスッキリ、あたたかくなる映画でした。
見る前の想像と全く反対の映画でとてもおもしろかった。
日本なら「14歳の母」のような感じなのかもしれないけど
外国ならではの見方でわたしは「JUNO」派。

高校生くらいの女子にもぜひ見てもらいたいし、
わたし世代の人にも見てもらいたい。

JUNOのHPに著名人コメント一覧があって同感したんだけど
そのなかでもBONNIE PINKさんのコメントが素敵。(1番上に記載)

前半は妊娠を軽く考えすぎじゃないか?って思って見てたけど
結果的には自分やまわりを考えたベストの結果かも・・・と思ったり。
赤ちゃんのお母さんになれないJUNOをかわいそうだと思うけど、
JUNOの考えた結果は赤ちゃんにとってもいいのかもしれない。

私的にはとにかくJUNOの家族愛が素晴らしかった。
パパのセリフが感動します。
義母もいい人で出産シーンや超音波のシーン感動します。
JUNOの相手はね~ちょっと現実から逃げすぎかな?
あたしだったら張り倒すねww
男じゃねーのかおめーよーヽ(`Д´)ノみたいに。
友達も冗談踏まえながらもいつもそばにいてくれて。

絆とか愛とかそうゆうのも味わえます。

あとマークにはがっかり・・・ヴァネッサが可哀相。
でもヴァネッサが本気で子供が好きだからJUNOは安心したと思う。

世の中には赤ちゃんをオークションに出したり虐待したりする事件があるけど、
考えられないね。 同じく動物に対しても同じ考えです。
だからヴァネッサみたいに理由があって、本当に必要とするならば
アリだと思います。

それとJUNOが本当に可愛い!!エレン・ペイジ。
彼女の演技もすごいし、キャラクターとの相性も抜群!!
ちょっと変わってるから物事を乾いた目線でズバッと言うのがかっこいいし、
B級ホラーと77年のパンクロックが好きな女の子ってのが可愛い。

あと映画の演出もイラストを使ったりして可愛いし、
小物とかもオシャレ。音楽もいい。
ビームスとコラボしたJUNOのTシャツがまた可愛いの。
薄いピンクと白のボーダーのTシャツでJUNOってロゴが入ってる。


これはぜひ女性に見て欲しい映画です。
感動したしスッキリしました。
ストレス発散できた~Juriちゃんありがとう(*。>д<)o゚

さらに見たい映画増えました。


『僕の彼女はサイボーグ』
猟奇的な彼女、僕の彼女を紹介しますの次の作品だから見たかった。
最近、綾瀬はるかの天然キャラを知り(遅)かわいいと思ったり。
うちのママがすごい好きなんだって。
モッチーも作詞してるしね♪

『ラスベガスをぶっつぶせ』
ノンフィクションだし、おもしろそう!!それだけ。

『ベガスの恋に勝つルール』
ラスベガス好きなのかな?あたし(笑

『幸せになるための27のドレス』
こうゆうラブコメ大好きだから!!それだけ。

予告でやってた『PANIC』ってのも気になる。
ドラゴンボールの予告やってたんだけど、予告が玉7つのみww
ふいてしまったー!!

とかいろいろと。 映画おもしろいな~ストレス解消(゚Д゚d)
次の映画+グルメ部(主にラーメン)が楽しみ♪

| | コメント (0)

妖怪界のスーパーサイヤ人

7月10日は何の日?

DS花より男子発売デス。
同時に…

DSゲゲゲの鬼太郎 発売キター!!
お金ないけどうれしいので即買わなきゃ♪

今の鬼太郎さー
もうゲゲゲの鬼太郎じゃなくなってる(笑)
妖怪界のスーパーサイヤ人だよ!!
でも第5期もおもしろー!!

ドラゴンボールのソフトも欲しい。
今日ゲーセンでドラゴンボールのプラコップセット狙ったけど取れなかったし…
とるとるキャッチャーも最近不発(´д`)
ハナがハッちゃんに抱かれた悟空のキーホルダー欲しいらしい。

天津飯好きなくせに!!笑

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

昨日社員に話したわけですが、早くも今日対策実践してくれました!!
ヤツは少し気付いたかもしれないけど…
まず早く仕事覚えてあまり話さなくてもいいようになればだいぶいいのだが。
タイムカードのところの壁に大きなケンイチ切り抜きがどーんと貼られてて、
嬉しくなった(^ω^)
笑いながら貼ってくれたのだろう♪ 想像できるwありがたい。

しかもケンイチかっこよかったし☆

これからDoCoMo、角川、DMC×○○○コラボCMが始まるので
ケンイチたくさん見られる~!!
DoCoMoケンイチかっこよすぎて朝、電車で目が合うと萌え死ぬ。
そこでHPなくなる(笑)
朝はなるべくケンイチの前を陣取る。
そこにはきっと気持ち悪いわたしがいるはずだ。

わはは

| | コメント (0)

ヌーボのチョコ食べたい

グータンヌーボの田中圭可愛すぎる!!

恋愛ネタに弱いのかお姉さまに質問されると
オドオドして答えられなくて、汗が…口がモゴってるw
カワユス(*´д`)

◎田中圭くんと付き合うといいことは?
すぐ謝る。

これいいね!!
あたしガンコだから相手に謝られると逆に悪かったなーってあとで反省したりする。
それにケンカが嫌いでケンカしてる時間がもったいないって考え方同感です。

時には必要だけど。

◎田中圭くんの自分で思う男の魅力は?
裏表がない
おもしろい
血管が浮き出る

ただ、スベるそうですww
性格良さそうだし、一緒にいておもしろいのは最高☆
しかもあたしは血管フェチなので圭たま最高だわハート達(複数ハート)

『無理な恋愛』も見てる♪
あのドラマ好き。
圭くんのファッションも好き。

秋の舞台をjuriちゃんと見に行くことが決定した!!
うれしいぃ~!!

小栗旬くんと藤原竜也くんの舞台も見に行きたいけど、
このふたりの舞台はチケット取れないだろう…。
松ケンの舞台あったらいいな~♪生演技見たい!!

あれ?
映画+ラーメン部にプラスして舞台部とかなっちゃう?笑
juriちゃんと誘い誘いあいが好きです。

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

仕事先の上司と話す機会があって、最近のこと話したら
想像以上に親身になって話を聞いてくれた。
社員がみんな男性だから、優しくしてくれる。
今の嫌なことは、みんな助けてくれるみたいで少し安心した。

ただ仕事は受付に変わりないけど続ければ、
ケータイ会社で働けるキャリアアップするらしいからがんばります!
ちなみに休みも全然気にせずに言えば、ちゃんともらえるの☆

ありがとーござーいーーーますっ

微笑みの爆弾

| | コメント (0)

朝から興奮させないでください( д )

仕事が嫌で憂鬱な時
変なテンション上げさせないでください。

電車の中には
DoCoMoケンイチ

駅の中には 角川ケンイチ

もひとつおまけに
秋葉原には
ROOTS×JUMPの広告看板

悟空
アラレちゃん
浦飯幽助
緋村剣心

他(懐キャラ)

これはやばいだろーw
ジャンプ40周年記念で懐かしいキャラがたくさん使われています☆
残念ながら新しめのキャラはいません。
全国各地の駅にちなんだ台詞が見れます。

秋葉原なら
『彼女にコスプレさせようとしたら断られたー!』

みたいな感じw
とりあえず秋葉原と上野見ましたが、上野はパンダネタありました。

テンション上がって仕事さらに嫌なった。

| | コメント (0)

いまいち

もこみちの飲料水 いまいちレモンウォーターの
いまいち似顔絵当たりまして。

これが完成図です。
なんだかほっぺが太っているように見える・・・
いや、今太ってるからしかたないけどさw

| | コメント (0)

映画館大賞

「映画館大賞」発表!
松山ケンイチが初代グランプリに

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=490432&media_id=54

http://eigakantaisho.web.fc2.com/

ケンイチくんすごいぜ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
こんなのあったの知らんかったww

ノミネートされた方々はこちら

・蒼井優(『クワイエットルームへようこそ』)
・阿部寛(『自虐の詩』)
・伊勢谷友介(『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』)
・瑛太(『アヒルと鴨のコインロッカー』)
・大森南朋 (『グミ・チョコレート・パイン』)
・小栗旬(『クローズZERO』)
・オダギリジョー(『転々』)
・香川照之(『キサラギ』)
・加瀬亮(『それでもボクはやってない』)
・加藤ローサ(『スマイル~聖夜の奇跡~』)
・沢尻エリカ(『クローズド・ノート』)
・豊川悦司(『サウス・バウンド』)
・堀北真希(『ALWAYS 続・三丁目の夕日』)
・松山ケンイチ(『L change the WorLd』)
・宮﨑あおい (『サッド ヴァケイション』)

すんげぇ顔ぶれwwすんげぇwwすんげぇwwええ?

ケンイチくぅ~ん好きだぁ~

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

【憧れの男性ちぇっく】
http://checker.heteml.jp/wom/akogare.html

やってみましたけど・・・

○○○さんの憧れの男性について
細身で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、○○○さんの場合明るい男性が好みのようです。
とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。
普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、
ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです 。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位:妻夫木聡 (スコア273.9点)
2位:福山雅治 (スコア273.7点)
3位:山下智久 (スコア270.1点)

だそうです。

ケンイチは!?!?

| | コメント (0)

a-nation♪スーコン♪

さて。
夏~秋もコンサート三昧なので仕事頑張らなきゃ!!
本当、今月からは仕事どストレスたまりまくりなので
こうゆうので発散させてください♪

夏のお祭り
a-nation♪

FC枠だけどやはり東京は激戦だったみたいだね…!!
東方枠は落選もあったみたい。
あたしはELT枠で取れました。
なのでとりあえず東京2日間は行ける~(^O^)/

今回聞くと倖田來未枠と東方神起枠がAとB多いみたい?
ゲストも楽しみ☆ 東京だからいい人出るはず!!
羞恥心とか出そう♪ しょこたんコーイ!!


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

秋のF4来日コン☆

絶対落選だと思ってたけど2日間取れてた(^ω^)
いやーヴァネ枠で申し込みしてよかたww
今、『君につづく道』見てるんだけどVICにまた惚れちゃいそう…♪
髪がモンチッチから伸びて素敵!!
役もちょっと変な青年ってのがまたいい。
ケンちゃんは本当せつない役で…4角関係?
そしてようやくレオ様(ヴァネ)出てきた(*´Д`)
この役はカッコかわいいヴァネちゃんなので、
やっぱりVICよりヴァネスくん♪
ホスピタルもおもしろい!!
話が医療とは離れてドロドロです(笑)
今のジェリーいいね☆

しかもヴァネの映画になぜか加護ちゃん出演で
復帰記者会見までやってるw
加護ちゃんがヴァネに惚れる役ってどんだけww
身長差かなりあるよw
関係ないか。

ヴァネも映してくれよ!!
素敵な時のヴァネを(笑)

| | コメント (0)

ゲゲゲの鬼太郎展

【ゲゲゲの鬼太郎展】

行ってきたぁ(´∀`)ノ
秋葉原UDX東京アニメーションセンターにて

パネルやグッズ販売、フィギュア展示など。
鬼太郎カワユスw 本当大好き!!
グッズね、結構見たことあったから買わなかった…。
秋田の漫画美術館に同じの置いてあるもん♪
フィギュアかわいいけど買っても原画タッチのフィギュアで
ちょっと部屋に置くには不気味ですw
一反もめんのレターセットはものすごくかわいいのに
枚数少なくて買わなかった。
あとはちゃんちゃんこ柄の腰エプロンが
めちゃめちゃかわいーのよ!! でも買わなかったw

東京アニメーションセンターっておもしろい。
他アニメのグッズも置いてるしアニメ好きにはたまらんよ♪


あと、公開生放送でシモンの柿原徹也さんいたw
偶然すぎる(^ω^)

今年こそは鬼太郎茶屋に行く!!必ず!!

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

五反田終わったらなぜかまた仕事変わった…。
聞こえがいいなら、我社の受付嬢になるわけです。
…が、バイトだし普通の受付嬢よりハードで頭も使うらしい。
何より病的な人に横でグチグチ言われるのがストレス。
普通にしてれば普通の♂なのに…普通?でもなぃかw

しかもいつまでやるのかわからない。
ハナベルは最強に楽しい有名アニメの仕事だと言うのに…(ノд・。)
接客やんなるよ…
ってか♂がむかつくよ…
愚痴ってもぅたww

ストレスかなり溜まったから秋葉にできた
まんだらけで本買っちゃったじゃん!!


| | コメント (0)

アニコス好きな人向け

妹のコスサイトなのですが、
ベルのblogにしょこコンの写真数枚貼ってます。


http://hp20.0zero.jp/487/chamrai/
【月☆星】

チーム★らき☆すた
ちゃまろたん&あっころたん
くみちゃん
貼らせていただきました。
あとヨーコ、ニア、チャチャも♪♪
みんなかわいいし似合ってていーね、花だね☆
ハンター族カワユス美女に囲まれるとしあわせです。

HUNTER×HUNTERの夜写真は本当にヨークシンシティで
撮影しているかのようでした!!
夜の撮影滅多にできないから撮りまくりw
デジカメないから携帯で…
あたしも新しいデジカメ探さなきゃな(ノ_・。)

ってか、6月の衣装ベルに作ってもらったけど
残りの作業は自分でやるのでうまくいくか…。
ベルは今日も新しい衣装の布を仕入に行くようですw

| | コメント (0)

さくらん

【さくらん】

見ましたぁ(´∀`)ノ

安野モヨコ×蜷川実花×土屋アンナ×椎名林檎

最高ですね!!

まずアンさん!!
だぁーいすき!!
綺麗でかっこいい☆
ショートなアンさんが1番好きなんだけど、
外人顔でこの役の髪型が似合うなんてすばらしい。

アンさんの他にも大好きな管野美穂ちゃん。
働きマンと全然違ったこの役も色っぽくてさらにファンになりました。
成宮寛貴&安藤政信もかっこぃーし、椎名桔平もいい男☆

間違って『きーなしっぺい』って言っちゃうんだけど…

椎名林檎節もいいねー!!
前のアルバム聴きたくなった♪

安野モヨコさんの漫画好きなんだけど
この作品は読んだことなかったから新鮮でした。
ってかこの夫婦、冨樫&武内夫婦に並んですごいよ☆

そして蜷川さんのセンス最高です!!
もー色使い素敵すぎる☆
派手で、そして普通ではありえない色の組み合わせが
綺麗に芸術的に見えるってなんてすばらしいの!!
この人の作品展あったらまた行く!!

持ってる作品集ランキング

1★L FILE NO.15
2★しょこれみかんぬ
3★土屋アンナ

あと成宮のMILKもある。

でも本当アンナちゃんを気に入ってるのがわかります。
作品展ではアンナちゃん、しょこたん、深キョンが3枚で
他の女優さんより多かったからお気に入りなんでしょうね。

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

7月にるーみっく展もある!!絶対見に行く。
その前に鬼太郎展行かなきゃ。

| | コメント (0)

田舎へ泊まろう

実家から電話来て爆笑な話聞いたww

『田舎へ泊まろう』

って番組知ってる?
それがね、うちの部落に来たらしいww
そりゃ、田舎だけどさ(笑)
誰が来たかと言うと…

Ryu(´∀`)ノ♪

あ、うちの会社のじゃないよwwだったら『ひぃ』
知らない人もいると思うけど、『冬ソナ』の主題歌歌ってる人ー!!
わかったね?
どこの家に泊まったかと言うと飯○さんち(笑)
しかもねー

『無人駅で交渉』

とかテレビ誌に書かれてた(`∀´;)
うちのあたりは本当田舎だから見る人はびっくりするかもね☆
何もないから。
昔の写真をうちに借りに来たらしい~。

それにしてもなんでRyu…
五反田の派遣ちゃんが大ファンでメールしたら大興奮してました♪

みなさんなら誰を家に泊めたい?
あたしはひとり絞るなら…

松山ケンイチ(*´∀`)に決まってるじゃんww

でも家散らかってるからケンイチくんの家に連れて行ってぇー!!笑
もしくはしょこたんとお泊りしたいわー。
ヲタ話したいよね♪

あ、テレビは25日ONAIRだから地元てぃーは見ましょう!!

*☆*―――――――――――――――――――――――――――*☆*

少クラ久しぶりに萌えw
やまりょーかわいー!!

やめて
僕で遊ばないで

とかやめて~(≧∀≦`)
りょーすけ
だんだん可愛さ増して行く…ちびの時大嫌いだったのに。
岡本とかも好きな顔なんだよね~w
本当にちびっこは無理だ。

| | コメント (0)

ヴァネスくん(*´∀`)ノSPECIAL EVENT

今日は久しぶりに大好きなあの人に会いに行ってきました(≧∀≦)ノ

★VANNESS WU☆SPECIAL IVENT★

そう、ヴァネスくん約1年ぶりに見てきました♪
東京厚生年金会館の1階11列目でした。

Openingでずっとキングダムコンの映像流れてて
『あれ?今日ってSPECIALイベントだよね?本人来るんだよね??』
って焦ってました。
だって永遠に映像のみのような流れだったんだもん(笑)
でもようやく登場の予感★
今回は会場自体小さいのでステージも肉眼でよぉく見えるんだけど、
11列でも後ろのほうだったの…(ノд・。)

しかーし!!
ヴァネスくんはやってくれた!!
後ろから登場ww
通路近いぃぃーw
ひとり興奮してでも声は出せずww

でもねぇ~あたしの中では

ナシッ!!笑

ヴァネちゃんどーしちゃったの?(^ω^;)
芸能人のよくある『どした?』系の変わりよう。
あたしはナシッ!!笑
でも近くで見れたから嬉しかったな♪

内容は歌を歌ってくれたり、ここ1年何してたか?という話とか
ファンとの触れ合いみたいな感じ。
ヴァネは二ヶ月地元アメリカ戻ってたのね!!
トンに浮気してる身だから情報全然なくて(笑)
あとは台北にオシャレなスニーカーショップや
Nightクラブハウス建てたのは知ってたけど…
ヴァネが芸能活動の方向に悩んでこの先のこと考えてるって
たぶんこっち系だよね。 デザイナーもやってるし。

ヴァネ独特のセンスでオシャレだから似合うと思うけど、
芸能活動少なくなるとあまり会えないから淋しいよぅ…
でも、このお店とかクラブ行ってみたい♪
クラブでヴァネスくんと会ったりしないかしら?笑
あたし、スニーカー大好きだから行きたいー。
私服はいつもスニーカー♪
でも全部限定モノとかなんだって…買えない。

他にPV作りとかにも専念してたみたいで、
7月にベストアルバム出るみたい♪
秋はF4ついに来日コンサートだけど
その前にソロコンやって欲しい(≧д≦)


しかーし!!
このTalkがすべて英語なわけです。
英語完璧にはわからないから笑えるTalkも笑えない~(;´∀`)
でも英語ぺらぺらかっこいーんだよっ!!
トンみたいに日本語出来れば全然違うんだけどなぁーとミカリンと話してました。

でもヴァネって本当ファン思いの青年だね。
そして明日は母の日だからママーンの曲を歌ってくれた♪

家族思いのヴァネスくんが大好き!!
あ、ダンスもかっこいーよね☆
これも独特でダンスSHOW見てるみたい。

でもでも…前のヴァネスくんが好きww
1~2年前のヴァネ最高かっこよかった…。
歌の時とか前の写真たくさん映像で流してくれたんだけど、
かっこよすぎるよー(`∀´☆)ノ
でも笑顔が1番好きです。

TAIPEI☆NOWの未公開映像も見れたし。
やっぱ赤い髪も素敵だったし。


ヴァネちゃん元に戻って!!切実!! 笑

あと絶対スーコンのチケは取れるわけないけど、当たってくれればいいな…。
4人と会いたいのっ!!

| | コメント (0)

ユチョンvsユノ対決

怒涛のGWだった。
しょこたんの前に東方神起コンにも行ってきたから
疲れ半端じゃねーっの。
でもこれがあたしのストレス発散、楽しみ、頑張れる源
だからまだまだやめられない(笑)

今回はさいたまスーパーアリーナにて、またゆっきぃ*さんと。
スタンドだったけどステージ近くて段差もあるからよーく見えた♪
トンコンはステージと花道ちょっとしかないから
いい席はまず無理だからラッキー(≧Д≦)
セトリは変わってないんだけど、
初日の横アリではあまり使われなかった横のスクリーンが大活躍☆
最初から最後までステージ上のトンがスクリーンで見れるからよかった。
それにしてもOpeningとかで5人が揃って上半身で映る時やばいかっこいーね!!
そして、その状態でユノのSEXYなダンス見れば鼻血出ますわww
トンのダンスはSAM先生なんだけど好きだなぁ。
ジャニっていつも同じなんだもん。
あとジャニは裸見せすぎ…全員じゃないけど、見せるの好きな人いるじゃん!!
ふみきゅんとかー(笑) 久々名前出したww
だから爽やかな感じのあるダンスも可愛い嵐が好き。

あたしはトンみたいなチラリズム衣装が好きなの。
ARASHI衣装並に恥ずかしいものもあるが…
銀色のパッツンパッツンのやつww でも可愛いのよね。

あ、MCはね☆
まずジェジュンのイケ麺ね(^ω^)
そして、ジェジュンは3の倍数でファミレス?の店員になるだっけ。
ユノは3でブルース・リーで5でユチョンの真似で

9でジュンスになるやつだったかなぁ?忘れたよ。
ジュンスは3の倍数で怖くなるやつ。
そしてユチョンとチャンミン+ジュンスの3の倍数で
トリプルSEXYになるってやつ!!
ユチョンとチャンミンあるの知らなかったからうれしい(*≧Д≦)⊃

これとサマドリのジュンスのダンス教室はDVDに入れて欲しいよ!!


とにかく広い会場のわりによく見えてよかったー☆
その後のしょこたんの近さには叶わないけどw
次、トンくんたちに会えるのはエーネだ(´∀`)

今回、自分の中でのユチョンvsユノ対決、決着つくかなと思ったけど…
無理でした(笑)
でも確実にユチョン見てる時間長かったかな?

でもね、愛あるダメだししてい?
ユチョン、今の髪型だとデコ広いからハ○て見えますから~残念!!笑
と、言うわけでもうちょい髪切ろうww

ユノの腰付きは見てられないww鼻血(*´з`)ブー
んで、チャンミンは髪切ってから幼くなってかわいくなってきた♪
ジェジュンの跳ね具合はちょっとだけだった。
彼、見かけによらずよくしゃべるよね(笑)
ジュンスはなんかキャラ好きすぎる!!うけないのが逆に笑える。

MJもおもしろかった。
関根さんのジュンス、激似だね♪
ベルがユノを『ヴァネに激似!!』って何度も言ってた。


そのヴァネに明日会いにいくんです(≧∀≦)
1年に1~2回くらいしか会えないヴァネちゃんイベなので、
しょこたん仙台行けなくなってしまったという浮気モノ。
しょこ友さん、あたしの分も楽しんで来てね♪

ヴァネの髪まだ赤いのかな?

| | コメント (0)

しょこたんぶろぐより



ついでに…しょこぶろに載ってたヒソカキルアうけた!!
キルア、ちょっと銀さんとかぶってるし!!笑
銀さんも半分の部分ちょっと白黒衣装だしw
クラピカが後ろから見てたキルアの頭が銀さんだったみたいww
やけにくるくるしてんな?と思ったらしい。
銀魂好きだよー☆銀髪ナカーマ。

そしてヒソカ何者?みたいに映ってるしww
でも本当ハナはヒソカにリアルに似てるんだって!!
妹ながら着替え終わってビビった!!笑
クラピカ地味に映ってるし♪
本当、衣装担当クラピカ様様だよ。
すっごい楽しかった♪

| | コメント (0)

しょこたんコン2日目~キルア編~



しょこたんコンサート2日目の感想書きます。
もーかなり疲れて、しかも昨日も地震で
4時まで眠れず寝不足だし書けませんでした…(・_・、)

えっと2日目はちょっと演出と音響変わってましたが、セトリは変更なし。

今日は4列目中央だったのでしょこたんをジーっと見てました。
キルアとヒソカの殺人鬼たちが(笑)
なのでしょこたんは怖いのか、すぐ目をそらします…ガーン(゜□´;)
でも近くで見る生しょこは本当可愛い!!
目でか!!衣装可愛い!! やばかったです。
クラピカは空さんと7列目でヲタ話に盛り上がってました!!

2日目はセラムンと残酷な~のイントロでうるうるしちゃったキルアでした。
アニソン本当いいよ!!
幽白歌ってほしかった… そいや、女の子アニソンだけだもんね☆

ヒソカは、エスパー魔美コスしょこが菊丸にしか見えなくて萌えたらしいww

そして、
しょこたんが『あー!!ヒソカ!!…キルア!!』って言ってくれて嬉しかった(ノД・。)
でもクラピカに気付いて欲しかったな…衣装全部クラピカが作ってくれたから。


すっごい楽しかった♪
ジャニ系とか全然行ってないから筋肉痛(+Д+;)

仙台は行けないけど、6月東京いくぜ!!

| | コメント (0)

これは…(ノД・。)

予想外の出費またキター(ノω・。)

DS 雑草系恋愛シミュレーション?

【花より男子】ゲーム化決定!!

ひゃーアニメ版なんだけど、内容がGSっぽい!!
お弁当作り?
大貧民ゲーム?
そしてタッチタッチ!!
キスもできっぞー!!
きゃー!!
声優さんはまだ情報少ないけど、道明寺が小西さんじゃなかった…
(台湾版は小西さんだったから)

櫻井さんだよぅ~♪
花沢類はどーか谷山紀章でお願いします。
!!諏訪部は?
うえださんはー? 期待☆
和也くんがいるなら勝平様で!!
でも若手みたいだ。

楽しみだよぅ!!
どこで買おうかな~コナミはポストカード付き。

*☆*――――――――――――――――――――――――――――*☆*

トンコン最終日に倖田來未来たみたいだね♪
見たかったー!!

ってゆぅかナベアツの5の付く数字でナルシストって・・・
ジュンちゃんのカリスマネタだよね!!笑
パクリパクられww
ま、トンとナベアツの間でならOK!!

| | コメント (0)

蔵馬3姉妹



雨風の中の撮影はしんどい(-ω-;)
蔵馬ヘアは崩れきっています。最初のキープはもちませんでした…

【幽☆遊☆白書】
あずねこ(あたし)→南野秀一
ベル→蔵馬
密花→妖狐蔵馬

寒くて妖狐は羽織ってしまいました。

写真撮ってくれた皆様へ

たぶん妖狐の耳変です。
反対に付けてたみたい。
バカです…

| | コメント (0)

しょこ誕コン初日~南野秀一編~



しょこたんHAPPY BIRTHDAYバースデー

と、いうわけでしょこ誕全国ツアー初日行ってきました。
想像以上に楽しいコンサートでした!!
アニソン好きにはたまらないコーナーがムード

今日はなおこちゃんと第3バルコニーでしたが、
1列目ど真ん中でしょこたんの真ん前でした。 よく見渡せたし♪
初日なので一生懸命のしょこたんかわいかった!!
ってゆうかダンス上達してたし、何より声が変わった!!うまー!!
話す声も全然違ったしボイトレってすげぇって思いました。

MCではしょこたんが、ひとつひとつ丁寧に思いを
言葉に乗せて話してくれたのが印象的で感動しました。
マジ泣いてるしょこたん…感動したけど かわいーハート達(複数ハート)
明日もあるので寝るけど、しょこたんにとっていい誕生日だったと思います。

最後、桂子たんと栄子たんと片岡鶴太郎さんとなべやかんさん見ました(笑)
あの女の子は誰だろう? 幽白に反応してくれたんだよね…
あとで聞いたところ「あかるん」さんという方らしい。

鶴太郎さんはコスプレしたあたしたちを見てニコッっと会釈してくれたし、
桂子たんと栄子たんはハナベルと握手してくれた♪
帰りになおこちゃんと偶然入ってしまった関係者ゾーン…雰囲気が違った(笑)
なにやら声優さんたちが!!ひゃ
おかげで桂子たんに声かけれたし♪
桂子たんはファンみんなを見送りしてくれました。

あ、いろんな芸能人の方から花来たたけどジャッキー・チェンはビビった!!

| | コメント (0)

コス発表(^ω^)入江くんかっこぃぃ

ついに明日から貪欲まつりが始まる!!

ですがっ

振り付けと掛け声全然覚えてません。
会場もよくわかりません。
大丈夫かな?
とりあえず明日はコスもするので早めに行くつもり。

ではコス発表でーす♪

初日 【幽☆遊白書】

あずねこ…南野秀一(チビでスマセン)
Bell…蔵馬
密花(ハナ)…妖狐蔵馬

しょこ祭では初出しです。

そして
2日目 【HUNTER×HUNTER】

あずねこ…キルア
Bell…クラピカ
密花…ヒソカ

クラピ以外は初出しです!!
わたしー垂れ目でキルアやります(笑)

ってか3姉妹で冨樫先生大好きなので冨樫ワールド全快バリバリです。

今回もキルアの服以外は全部ベルの手づくりです。
本当ありがとう!! 東京後半はまた別やります。

*☆*――――――――――――――――――――――――――――*☆*

東方コンサ最高楽しかったです!!
あとユチョユノ素敵でした。

あとさいたまのおばさんの家でまったりして来ました。
ママのお姉さんだから仲良し♪
今日はずっとイタKISS読んでましたが・・・
入江クンはあたしの好みかもしれません!!
かっこいー!!
帰ったらアニメ見ます。

| | コメント (0)

秋田去り、今さいたま。

今、さいたま来ています。
おばさんちに泊まりながらの東方クンコンサートです。

*☆*――――――――――――――――――――――――――――*☆*

秋田生活短かったな…。

1日はなんとほぼ寝てました!!汗
ひどいなぁー
セカキスやってて夜中2時頃寝て、昼起きてご飯食べて
部屋で猫とひなたぼっこしてたら気持ちよくて昼寝。
起きたら5時過ぎでした~。やっちゃった(>_<)
夜はまたセカキスで夜更かしです。最悪。

2日はちっちきまる☆とハナベルとランチに行きました。
一週間ぶりのちっちきまる☆さんでしたが趣味の話とかして。
そして3姉妹おごっていただきました!! ごちそうさまでした♪
そして、東方クンや嵐、松ケンなど
レアモノポスターたくさんいただきました!!
わたしのコレクションのためにありがとう!!感激!!
まるで『ちっちきまる☆様様』です。
aikoとカツンコンはよろしくね~o(^ω^)o

あと前の仕事先でもしょこたんアルバムのポスターもらったぁ♪

その後、またおばあちゃんに服を買ってもらったり…本当にありがたいよー。

そして夜に夜行で帰って来ました。
さいたまですけど~♪
ではユチョユノ見て脳内デートしてきます!!

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »