« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

男なら潔く

イッチーの一途愛発言素敵(・∀・)
地元の子と8年も付き合ってて結婚考えてるとか隠さず答えて…えらい!!
イッチーかわいかったのにずいぶん大人っぽくなったぁね。

これが自分の好きな俳優だったら泣きますけど…笑

ケンイチ
心平
万平

ここはきついわww
トンとかはよく聞くから少し免疫ついてる(^^;)v

今回のCDジャケ写のユノユチョあまり好みの髪型じゃなーい!!
ユチョンはある程度短いので、ユノは前髪あったほうがいいー!!
何気にTourTのユノヘア好きでした☆

んでね、
人の髪型には文句ばっか言ってるけどさ(笑)
自分の髪はどーなんだいっつーの。

髪ね、1日たったらセット取れたわけよ(-∀-;)

あのね、
GS2の有沢(漢字違うか?)
テニプリ柳っぽいって言われたよ〜(ノд<。)
こりゃ、ショックやわー

よく言えばショート時代の上原あずみ♪懐

さ、キン肉マン見て寝よう。

| | コメント (1)

ま、まるい(-ω-;)

新宿の美容院行ってきました(^ω^)

髪を伸ばしたいのでとりあえず髪を整える感じになったので、今より短くなりました(-ω-;)
そして、さらに丸顔が目立つようになっちゃった…

どうしよう…
似合わない…
中学生にしか見えない…泣(ノд・。)

早くロングに戻したい!
ロングにしたら縮毛は絶対HIROちゃんにやってもらいたい!
彼の縮毛矯正はすげぃの♪

| | コメント (0)

道明寺風に言うと『ありえねーっつーのww』

題名を見て気付いたあなた☆))
そうです、そうなんです!!
昨日のL日記に続きLuckyなことがありまして。
ありえない話ですが、わたくし、なんと
【花より男子F完成披露試写会】に行ってきたんです!!

みなさん、ワイドショー見ましたか?倍率が半端じゃないんです。
わかりやすく説明すると、1000人応募した場合23人しか当選しない計算らしい。
ご存知のとおりのプレミアチケットが、ただ仕事に追われた毎日を過ごしていた私に
突然朗報が入ったのでした。
しかもしかもありえない話はまだ続き、席はBブロックの10番台でなんと

3列目+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

しかも、今回の舞台挨拶はF4登場ですからステージも特殊で
中央ステージありの、メインステージ脇の階段から登場でした。
運が良すぎた私は左の階段前だったので目の前に王子様が!!笑

映画見終わった後、完成披露会見が始まり早速登場♪
どっちの階段から誰が来るかな((o(・∀・)o))とドキドキ…

まずは反対報告からつくしちゃん登場♪わー井上真央ちゃん細いー!!

道明寺からもらった赤いドレスと、静さんにもらった靴を履いて登場。
と、いうことは?
キタキタキタキター!!
私たちの目の前からは道明寺登場!!やばーい!!
松潤こんな近くで☆
ベッティーさんありがとう(・∀・、)と何度も思う。
久々の松潤♪
ドームコン落選だったから見れてうれしい。

そして、反対側から初の生花沢類キター!!
小栗旬様も初だったので感激☆
彼はTVとおんなじでしたw
あのまんま。飾らない感じで(笑)
だってF4はフォーマルな格好なのにひとり場違いみたいなww
その衣装がいつかの翔ちゃんみたいな(^ω^)

そして次は目の前から西門さん!!
これまた生松田翔太でベッティーさんと興奮してしまった(笑)
TVよりさらに顔が小さくてスタイルよくてモデルさんみたい。綺麗な顔立ち。


そして反対方向からは美作さん!!みまー(・∀・)
こちらも生の阿部力くん☆
あたしトントン好きなので嬉しかった~♪
大人顔なのになんかかわいい顔してるのが好き。
映画の美作すっごいかっこよかった!!(私的目線)
あと監督さんね。

席が近いけど、スクリーンもあったけど双眼鏡で見まくったよ!!変態だね。
だいたい40分近くもTalkと撮影、プレゼント抽選会ありで最高でした。

生で道明寺から『庶民のみなさん』って聞いたとき感動しましたww
こんなにすごい完成披露試写会を見に行くことが出来て本当に嬉しかった。
ベッティーさん本当に本当にありがとうございましたぁ!!


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

◎映画感想

途中までは、流れ的に読めていたのだがちょっと予想外だったので感動。
今回は道明寺とつくしがメインでF3はあまり出なくて残念…。
相変わらず道明寺語録がおもしろくて笑ってしまったり。
ラストのF4プレゼンツの花沢類がよかった♪♪
ラストのラスト、道明寺の『ありえねーっつーの!!』が本当にありえないww

考えさせられる映画ばっか見てたから
久しぶりにすっきり爽快な気分になれます。

そして挿入歌のaikoはもちろんGOOD!!
だが、嵐のone love大好きで流れるたびに試写会を思い出します。
この曲のサビ、松たか子の『真冬のメモリーズ』のサビに似てるんですよねー♪
わかる人いないだろうか…

| | コメント (0)

しょこ☆おふ

今日は仕事終わったあと、秋葉原でしょこ☆おふでした(^ω^)
残業だったので密花&ベルと別々に電気街に向かったのだが、
秋葉原ひとりで歩くのはさすがに怖いな。
人通り少ないのも怖いし多いのも怖い。ってか全員そう見えたりする怖さ。
今だ怖くて事件現場には行けません…

話は戻ってしょこ☆おふ組と合流♪いつもの仲良くしてくださるメンバーさんです。
今日は昭和通りの天狗にて。会社近いのでまさかと思ったら、社員さんと会う(笑)
ぁぁ来週発売のWILLCOM新機種のために並んでるのか…また仕事忙しいな…。

天狗は安いのねー♪
いっぱい食べて飲んで2000円ちょい!!
最初から盛り上がっておもしろかったー☆
もぅね、しょこおふなのにしょこたんの話よりヲタ話で盛り上がるのよね!!
あと、まぁある意味有名人?な人の話とか(笑)
飲み会では近場の人(って言うか妹?ww)としか絡めなかったけど、
少し時間あったのでマックへ。
そこではみんなと万遍なく絡めたし、爆笑ばっかり☆
このメンバーはほとんどが1/2PVの時に出会ったんだけど、
すぐ話せるようになったメンバー♪
あたしは人見知りするしなかなか話できないタイプで
おふ会なんか絶対参加できないタイプなんだけど、

やっぱり趣味が一緒だし何か繋がってるのかわぃわぃ出来るから好きー!!
最近仲良くなった人とも前から知ってるみたいに盛り上がるし♪

みんな、こんなあたしたちと仲良くしてくれてありがとう(^ω^)感謝してる。
最近はしょこイベ=みんなに会えるのも楽しみなんだ☆フフ

今日は二次会のカラオケオール行けなかったけど、
次の日予定ない時は全然行けるから参加させてくらさーい(´=ω=)

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

さっ、イタズラなkissと今日のバレー録画見て寝ようww
入江くんス・テ・キ!!
今日は旅行先?で夢の中でのkissの回だぁー☆
この回大好き(^ω^)
憧れたりww
あーっあーっあーっ゛
日記書いてそのシーン見逃した(ノд・。)

あ、中川ブロードウェイ見たけど、すくいずみたいな感じ。
中野ブロードウェイとあまり関係ない?ヲタバトルで
わたしの好きなジャンルとちょい離れてて残念…

| | コメント (0)

やっぱりわたしはブルマだった



やっぱりあたしはブルマです。

ELTの帰り、コンビニがあってドラゴンボールくじを見かけて普通だったら、
ひとりだしまたあとででいーやってタイプなんだけど、気付いたらレジにいたw
このドラゴンボールくじに対してはよくある行動なのですが、

またまた『ビビっ』と来たわけで。
店員さんがギャル男風お兄さんで恥ずかしい(->_<-)
すぐにやってみたら、あらあっさり。


出ちゃった(〃д〃)
ブルマのフィギュア!!デカィ


クオリティ高い~!!
しかもかわいい!!
でもこの衣装でのコスは無理っす(笑)
あとはウーロン、プーアル、悟空の小さいぬいぐるみと
悟空のソフトフィギュア欲しいのだが。

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

嵐、野外コンサート決定で今回こそは行く!!
ただaikoコンサートとかぶってる(ノ_・。)
嵐倍率すごそうだな… 国立競技場ってこれまた…

あたしの本音はあまり無理せず(翔ちゃんなんて疲れきってる)
全国TOURレベルでやってほしかった。

| | コメント (0)

いっくんコスしたいなら黒い眼帯~Door TOUR~



Every Little Thing TOUR 2008 "Door"

行ってきました☆
今回のTOURは3回目で追加行けないので昨日が最後でした。

日中地震とかいろいろあったのでぎりぎり。
amさん、juriちゃん、ペン子さんとあいのみガールさんらと合流。

『PLANET 3rd』という東京駅近くのオシャレなCafeでコレ食べました↑☆

白玉のきなこと黒蜜の和風ババロア
おいひぃー♪
ちなみに帰りはFUJIYAでドリアとデザート食べたんだけど、FUJIYAおいしすぎー☆


そして、1時間くらいELTとゆず話が弾んで盛り上がりながら国際フォーラムへ。
しょこたんも有楽町にいたらしい。ニアミス。
今日は2階9列ど真ん中。
ELTは2階の前のほうならアリだなと思った。
Door TOURの全体の様子をよく見れたし、上から見たら照明とかすごく綺麗で。
セトリは知らないうちにHometownがなくなってて残念だったけど、
TOUR後半なのにもっちーの声も出てて歌詞もバッチリ。
もちろんモノマネも見れたし♪
もっちーのエド・はるみは顔も似ている(笑)
いっくんの織田裕二キターも見れたし!!

いっくんものもらいで眼帯カワユス(^ω^)
しかも黒でカッコヨス!!
男らしく見える~(笑)
本人いわくコスプレじゃないよって。
モチダンス、レベルアップしてさらにかわいーの♪
あれ見ると初めてLive来た人は絶対惚れちゃうの。
アホになるとかっこいいし、(ナベアツ想像しちゃだめっす)
『スタッフー!!』バッチリ決まって素敵!!

でも歌は本当聴かせてくれる。
1階前列なった時はアホになる曲が盛り上がって好きだけど、
2階の時はしっとりバラードを聞くのがいいかも。
もっちーの思い入れの強い曲は聴いてて感動する…
泣きそうになるのがやばいせつない。
ソラアイとgladiolusとオフェリアは泣けるのよ…。
ELTの曲は本当にリアルでいい歌なのでみなさんも聴いてください。

今日はファイナルでDVDなると思うから楽しみにしてる♪

もっちーいっくんお疲れ様!!
次に会えるのはエーネ最終日☆

| | コメント (0)

地震カミナリ火事殺人



昨夜からの池袋の殺人予告が気になって、ELT行くのすごく迷った。
嘘だったら笑ってすませるけど、秋葉原の事件あってから
怖くてしかたないので3姉妹でビクビクして。

妹たちふたりは池袋行きの予定をキャンセルし
有楽町は無事だといいなと思い、不安がいっぱいの夜だった。

そして今朝、地震の揺れで目が覚めた。

池袋何かなってなきゃいいなとテレビ付けたら、岩手、宮城震度6強?
東北で秋田も被害?
とりあえず焦ってベルが家に電話。
無事のようだが、ベルのティンカーベルフィギュア数体(かなり高価)が破損した模様。
猫もびっくりで、ベットの下に潜った子もいれば、こんな子たちも↑の写真。

かわいいけど…ライトとキラ。


ペットがベットの下に入ったら助けようないよね(汗
岩手の友達にもメールして安否確認。
mixiやってる人は安全確認出来たけど、
引越ししたばかりの北くんが奥州市にいて、震源地のあたりだから繋がらない!!
焦って電話しても圏外とかで繋がらなくて心配だった…
ELT公演日なのにこのままでは行けないと思ったけど、ようやく電話繋がってひと安心。
店がめちゃめちゃだそうです。DVD全て吹っ飛んでる…
徹夜で片付けで、余震もあって寝られないらしい。
今日、メールくれた友達ごめんなさい。
午後からはテレビにくぎづけで返信できませんでした。
でもみんな無事でよかったよ。
亡くなった人、心よりご冥福をお祈りいたします。
怪我した人、不幸中の幸いだったと思います。早く良くなって欲しい。
また余震でしたね…
岩手、仙台のみなさん(東北各地のみなさんも)余震に気をつけて死なないでくださいね!!

池袋の件は何事もなくて本当によかった。
しかも池袋だけじゃなく、全国各地で殺人予告とかって頭どうかしてるよ。

これが嘘の予告でも脅迫した人を捕らえるべき。
このせいで世の中の動きが変わってしまう。

本当に実行しようと思ってたなら、私たちが気をつけてても防げないと思う。
死にたいなら人に迷惑かけるなよ…みんな一生懸命生きてるんだから。
自分勝手の被害妄想な人。
そうゆうことして、自分の存在を世の中に見せたいんだろうな。
なんて可哀相な人たち。
だからって、弱いものや動物とかに手出したらあたしが許さない!!

平和な世の中になればいい。
一生の課題だな。

| | コメント (0)

渇っ!!



LかわいすぎるよL

またやると思います。
今度しょこイベあたしだけ当選した場合、
あわせするふたりいない場合はミサミサやります!!宣言ww
ドラゴンボールくじも始まったのでやらなきゃ。

それにしても
はじめて双子というものに萌えています。
高木万平&心平 やばー( д)

うちの家系も双子多いのだが。
順平と新平とかいるwwワロス (漢字Maybe)

明日、池袋やばいかな…
副都心やばいよな… 明日大丈夫だよね? 本気で怖いんだけど。
明日、3姉妹各自別行動で東京行きますが…やめてよね。
嘘なら笑えますが(発端人にはキレますが)、起こってからじゃもう遅い。
100人という人数は爆弾(同時多発テロ)か毒物か…

悪いことばかり考えてしまいます。 明日、何もありませんように。

| | コメント (0)

こんな鬼畜に会ってみたい



鬼畜月の勝った瞬間
しかもキラカードキター!!

| | コメント (0)

あのドキドキがたまらない



ヨドバシでDEATH NOTEカード買ってしまった…
結局見て終わるだけなのに、開けた瞬間のドキドキがたまらなくて(笑)
昔からカードダスとか駄菓子屋のカードとか好きでした。
大量にあったドラゴンボールのカード無くした時かなり凹みました。

そして今日は当たりがたくさん♪
Lくんの最期

| | コメント (0)

Versus

もっちー出演の『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』PV拾ってきました。
疲れているあなた!!
癒し系カワユスぜひご覧あれ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

http://jp.youtube.com/watch?v=qG85Dr6a5aw

CDと言ったら
あたしの中のオリコンランキングがどうなるかわからない情報がw

8月6日発売

中川翔子 VS 松山ケンイチ(クラウザー様&根岸くん)

デトロイト・メタル・シティが両A面シングル
“映画デトロイト・メタル・シティ SATSUGAI/甘い恋人”でメジャー・デビュー

◎クラウザー&根岸宗一シングル
『SATSUGAI/甘い恋人』

DMCついに音源化キター!!
これってケンイチ?じゃないよね?ケンイチじゃなくても一応買う☆
デビル・メイ・クライじゃないからねww
しかもメイキングDVDも同日発売!!お金ない!!


◎中川翔子5thシングル
『シャイニーゲイト(シャイ毛)』

これはあのスキージャンプのDVDの次のオリンピックの主題歌だよー♪

そして7月23日発売

aiko VS 東方神起

◎aikoシングル
『Kiss Hug』

これは「花より男子」の挿入歌です♪嵐と共にねヽ(゚∀゚)ノ
全国TOURで聴けるでしょう♪

◎東方神起シングル
『どうして君を好きになってしまったんだろう?』

とてもすごい(笑)タイトルです。
ユチョンの髪型今また変なので早く変わってほしいけど・・・



どれも売れるといいな♪

| | コメント (0)

もっちーがついにデビュー?

朝からテレビチェックしまくりました♪

【ドリカム新曲「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」
ミュージック・ビデオは、ELTの持田香織が主演!】


もっちぃーついに女優デビュー!!
PVめちゃカワユスでした!!綺麗な映像☆
あんな柔らかく優しい表情の美人さんいませんよね!!
まさに恋人にしたいアーティストに毎回3位以内に入っている
癒し系美人です。 しかも足が細くて長い!!
しょこたんとまた違う魅力でございます。

しかも意味深な発言してるよねー!!
これから何か出たりするのかな?
そして、このCDはDVD付きなのかな?買おうかな?

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

『無理な恋愛』でチャッピーの離婚した妻との間にできた娘さんが気になります。
かわいいー!! ゆうこりんと北川景子と香椎由宇を足したようなかわいさ。

カラオケシーンで『恋文』だったかなぁ?とにかくELTを歌ってた♪

でも同じ歳くらいの子なら鈴木えみのかわいさは異常ですな。

| | コメント (0)

しょこたんファイナル~ブルマ編~

しょこたんファイナル!!

感動しました…
今日は
チーム☆ドラゴンボールでした。

席はハナ(密花)ベルと離れてひとり席だったので不安だったのですが、
なんと1列目の中央寄りでした!!
2列目表記だったのにDVD用カメラが入ってたからラッキー☆
なのでお隣りさんは知らない人だったけど全然楽しめました。
セトリや内容は今までどおりだったから頑張って踊ったww
微妙に間違えたww
そしてMCはじまっていきなりまたまたラッキーなことが!!
キルアに続き、しょこたんがブルマに気付いてくださったー!!
(((((((;´д`)
テンパってわけわかんないです。
あまりキヲクがなくて話し掛けることもできなかった…バカバカ!!
でもドラゴンレイダーとか言って褒めてくれてたらしいけど…うー。
そして衣装を脱いだ今、恥ずかしくなった(笑)

それからはしょこたんと目が合うたびしあわせな気分になりました。
かわいいし歌もうまいし踊り方もキモカワだし、話おもしろいし本当に大好き☆
楽しすぎるからあっという間にアンコール。


ロマンチック~はしょこたんとフュージョンしてるみたいでした(^ω^)
そして私はちゃんと『あーげるよー』と支えるタイプです(笑)

サインボールはゲット出来なかったけど、
ニシケンさんからタオルいただきました♪ありがとう。

ファイナルなのでWアンコやってくれました!!
最高の盛り上がりでした!!
そして…ブルマ夢の一時は一瞬にして終わってしまいました(;ω;)

楽しい時間をありがとう!!
貪欲タイムをありがとう!!
わたしはこれからもしょうこに着いていきます!!
第1回貪欲会でしょこたんのご指名でミサトさん衣装を
着させていただいてからコスに目覚め、
同時に見る予定のなかったエヴァやるろ剣にもハマってしまい…
しょこたんには参っちゃうな♪
さらにアニマンガヲタが濃くなっちまったよ(笑)


しょこたん、桂子たん、勝彦パパはじめご家族のみなさん、
マミルナちびらいありがとう。
しょこ友さん仲良くしてくれてありがとう。
リア友さん、マイミクさんヲタの相手してくれてありがとう。
そしてマイ家族ありがとう…笑

パパの遺伝子実はアニヲタ気質なのかも?
漫画たくさん読んでるし絵もうまい!!
頭もいいし、背も高くてなんでも出来る尊敬するパパ。
ママは天然だけどおもしろいのに家事とかはしっかりしててかわいいママです。

しょこコン行くと生まれてきた奇跡と両親への感謝の気持ちが生まれてきます。
本当によかった。

Photo_2
あと、笑ったのがしょこぶろに
しょこコスの女の子が映ってて
その後ろに…いたw

しかも写メ気付かなかったから、
らんまは見切れてマック食べてるわ、
良牙はなんだかよくわかんないわ、
シャンプーなんてダラけすぎだろw

7日のらんま



かわいくねぇ!
色気がねぇ!

| | コメント (0)

わたしは元気です。

秋葉原通り魔事件があったので
しょこコンレポとバレーのお祝いはあとでにします・・・


↓んで、これ午前中に書いた日記。

電車に新しいDoCoMoケンイチ広告あった♪
素敵や~!!
でも毛処理した? あんなにあったのに…
広告用に加工されたのかな? 腕がツルツル(笑)

触っていいですか?
こんなに好きなんだからいいよね(-ω-)


おまけに電車でRootsの新しいポスター発見!!
今度はカラーなのか?
悟空だったからブルマ気合い入るよ♪
でもブルマ朝から体調悪い。

昨夜、丑三つ時からバレー見て寝たのが4時半でした。
寝不足とお腹冷やしたか、食べてきたちくわ2本が痛んでたのか?
トイレ直行コースです(泣)
会場でお腹痛くなったらレイヤーさん、すみませんがトイレ入れてくださいm(__)m

6月8日AM10:40


これ書いてる時、お腹痛くて秋葉原で下車してトイレこもってました。
ちょうどその時、電気街で事件があったようです。
ガクブルです!!マジで。

恐ろしいよ、東京。
人事じゃない感じします…
今日平日じゃなくてよかった…こわー(;´д`)


今、乗り換えで秋葉原来ましたがやっぱ怖い!!
心配してメールくれた人、心配かけてすみません!!
しょこコンで気付きませんでしたm(__)m


ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0)

しょこたん追加~早乙女らんま編~

Photo_3

しょこたん全国ツアー追加公演行ってきました!!

今日はらんま初出しだったので、ポージングが全然ダメでした(´⊆`)

今日はDMCの前売券買いに行ったのでちょっと疲れたかも…。
映画館まで迷ったからw
ケンイチのために頑張ったのよ!!

そしてしょこ友さんとたくさん話せてよかった♪
知らない人も話し掛けてくれて『らんま大好きなんです!!』って言われると、
留美子先生じゃないのに本人のように『ありがとうございます』と
言ってしまうくらい好きー☆

今日の席はステージサイド席で取ったからたまに演出見えなかったけど、
第2バルコニーのはじっこでしょこたんには思ったよりも近かったかな?
コンサートはサインボールとかサインヌンチャクとかがあってパワーアップしてた!!
最初のMCの時、ズバリaikoのMC使っちゃってるでしょwって思った(笑)

帰りはうちらのとこだけ帰省退場かけられて、少し遅く出たらなんと♪
平野綾ちゃんと偶然すれ違い、普通に通路にそのままいた!!

その場を離れないでこっちを見てたから、手を小さく振ったら
振り返してくれてお辞儀してくれたよ。
スマイルかわいかったし優しいお方だー(^ω^)

明日も貪欲にブルマだお!!
しょこたん今日もかわいかったぜぃ☆

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

これからバレー見て寝る…Zzz
結果知らないようにするの大変だったから楽しみ♪

| | コメント (0)

おもちゃ?好き(^⊆^)

バレー男子勝ったね!!
すごい!!あと1勝!!
越川調子悪かったみたいで残念だったけど(´д`)
ねぇ、ゴッツとさ、木村沙織ってさ、付き合ってる?
ゴッツ張り切ってたし、決まると女子バレーの方にアピールしてたよね?
サオリンもすごい反応してたし、カメラもサオリンばっか撮ってたよね?
ふたりとも嬉しそうだったからさーなんとなく。
女の勘ってやつなのかそんな感じしたんだけど(笑)
違うかねぇ?

ま、ともかく北京行き頑張って欲しい!!

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

あーっ!!
DS花より男子のキャスト決まったー!!

あず猫予想…と言うか希望

◎道明寺…小西克行さん
◎花沢類…谷山紀章さん
◎西門…平川大輔さん
◎美作…諏訪部順一(笑)
◎和也くん…山口勝平さん

結果

◎道明寺…櫻井孝宏さん
(これは決まってた)
◎花沢類…宮野真守
◎西門…置鮎龍太郎さん
◎美作…近藤隆さん
◎和也くん…下野紘さん

※漢字違ってたらファンのみなさまごめんなさい

だってぇー!!

小西さんに続き、谷山さぁーん(´;ω;`)
ベルは想定外の置鮎さんに大興奮!!笑
若手のキャストって聞いてたけど…そぉきたか(笑)
マモはあるかなーって思ってたけど♪

まぁー買いますけどね♪
しかも書き下ろしキャラがかっこよくなってたの!!
楽しみぃー☆

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

数日前に手に入れた情報なのだが…

ドラゴンボール1番くじまた始まる♪
今回の特賞は…強い亀仙人フィギュアwちょwいらねww
ブルマのフィギュアは絶対欲しい!!
プーアル、ウーロン、ピラフぬいぐるみかわいい。
今回もムダ使いしそうですが、ムダではありませんからね。

あとトイザらスで、るろ剣のフィギュア出たらしいね!!
造りが小さいからか値段も手頃だって。
だだ300円で買ったって人もいれば800円くらいしたって人も?
全部で8キャラくらいいるらしく、剣心とか人気キャラはもうないみたい。
左之助兄さん欲しいのよ♪

うえだゆうじさん(^ω^)
あー!!
近くにトイザらスねー!!秋田帰ったらいこかな♪

| | コメント (0)

しょこコンファイナルだぞ

明日、明後日はしょこコンファイナルでするんるん
もちろん貪欲コスします。

7日…らんま1/2
あず猫☆早乙女らんま
ベル☆響良牙
密花☆シャンプー

8日…ドラゴンボール
あず猫☆戦闘服ブルマ
ベル☆短髪ヤムチャ
密花☆天津飯…嘘嘘  乱暴ランチさん

です。
密花まんまと天津飯にはまってるしw
ベルはヤムヤムラブ!!
あたしはベジトラとちび悟空と悟飯好きよ(^ω^)

らんまは初出し。
とにかく、るーみっくキャラやりたかったから嬉しい(≧∀≦)
本当はね、ラムちゃんか弁天かお雪ちゃんかランちゃんやりたいのよ。
でも見せれる体じゃないから・・・
らんまもスタイル良すぎだけど服で隠しますよん。

今回も衣装はベルの手づくりで。
良牙作り直して、一時間で2着目とかすげぇww
小道具も多めですが、しょこ友さん絡んでね(^ω^)

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

バレー見て、ナウシカ見て、パズル見て、
田中圭くんのNHKのサンゴ島のドラマ見て、
夜中はイタkiss見るのでなかなかハード。
準備もしなきゃだ。

バレー今日勝って絶対北京行くんだっ!!
越川がんばれー♪

| | コメント (0)

こんなバンドじゃないんだよ、おか~さん~!!

やはり。
DEATH NOTE米でリメイク決定。
さあ~どうなるのかな?
体格のいいライトとLになりそうだ…。
リメイクはどうかなぁ?見ないと思う。
これからデスノ海外で上映されるから、
アジアだけじゃなく米でも人気でそうだわ♪
いやいや、久しぶりにミサやりたくなってきたw

そして朝。
ズムイン~スッキリでDMCの最新映像が流れて
クラウザー様登場したんだけど…
クラウザーケンイチすげぇ!!
漫画のまんまww
声もつぶして全然別人!!さすがだわ~。
根岸くんは想像以上にマッシュルームカットで゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
そしてクネクネしてたぁ~☆
セクロボみたいなケンイチさんです。
早く見たいぃo。(-ω-人)

【スッタメ】
http://jp.youtube.com/watch?v=OI3sSurQUnM
【おもいっきりイイテレビ】
http://jp.youtube.com/watch?v=x6oC_SFW-wI
【めざニュー】
http://jp.youtube.com/watch?v=uhITWtu-S_Y
【めざましテレビ】これ前見逃したやつ
http://jp.youtube.com/watch?v=6lojB3KbIEE
【犬飼駅地元ニュース】
http://jp.youtube.com/watch?v=VobHoAFzEV8
【映画予告】
http://jp.youtube.com/watch?v=vWfft2MDvms
【メイキング】
http://jp.youtube.com/watch?v=5KzLTZDrfks

【DMC知らない人はこちら】
http://jp.youtube.com/watch?v=ukyMNuW9Zdk&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=1OQGVFv4DD4
このクラウザー様がアニメではうえだゆうじさん!!

本当ケンイチくん大好きです。
青森県って本当いい人多いんですよ。
むつ市行ってみたい♪何もないっていうけどさ~。

【うたばん】のROOKIESおもしろかった♪
イッチー前可愛かったのに男っぽくなって。
平塚役の桐谷健太さん好き!!
「1ポンド」の時の印象も強いし。
もう寛也出ないのかな?

【明石家さんちゃんねる】
イケメン特集の中であたしはテニミュの桃役の高木心平が好き。
この双子すげぇかわいい♪
ニカに似てます。

JUNONボーイも大きくなってかわいくなってたww

でもでもでもそんなの関係ねー

ケンイチに勝るものはない!!

| | コメント (2)

ふたつの『すき』

今日はかわいいかわいいユチョンくんの誕生日です!!

HAPPY BIRTHDAY22歳
若いすなぁ~大人っぽいすよぉ(汗
ユチョンBirthdayなのにケンイチくんの夢を見たおめでたいわたし。

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

わたしの好きな金子貴俊くんが結婚したそうです♪
おめでとう~チャペルぴかぴか(新しい) 昨日、blog見て知りました。

金子くんとは何度が会う機会もあって、とても紳士だったのが印象でした。
こっち来てからのほうが逆に機会がなくて…。
金子くんへの『好き』はケンイチやユチョンへの『好き』とは違います。
キュンとするような感じではなく、見ていて安心する感じ。

あ、いっくんへの『好き』と同じだ(^ω^)

金子くん多趣味でなんでもできるし、外見とは別に男っぽいし動物好きだし、
家事もOKだし結婚するならこんな人がいい。
いい旦那さんになりそうで奥様羨ましいな♪

| | コメント (0)

これだから、スポーツマンは…ニヤニヤ

バレー見るためにダッシュして帰ってきました!!
越川かっこいぃーハート達(複数ハート)
ただ、今日は韓国戦。
これまた好きな4番ムン・ソンミンが出ているハート達(複数ハート)
どっちもあたしの好みだす(笑)

越川の決めた時の表情がすきハート
ムン・ソンミンのアタックの時にお腹がチラリなのがヤバスハート

んでさ
越川見ると元カレ思い出す(-ω-;)
元カレ、いろんな有名人に似てると言われてたけど、
当時も越川にも似てると言われてたあせあせ(飛び散る汗)
HIROちゃんもバレーチームのエースだったけど、
顔が似てるかは否定してたw

んー越川優と元カレは目つき?が似ていると思います。
数年前のストライク顔かな?
今は薄顔で切れ長の綺麗な目で鼻が高くて
口が大きめのかわいい感じが好きなのだが、
数年前は櫻井翔みたいなはっきりした顔が好きだったから…

ってゆぅか翔ちゃん!!
早く怪我治してねあせあせ(飛び散る汗)

でも日本がんばれハート

| | コメント (0)

君らレイヤー?

金曜日の夜、映画見終わったあと社員さんの送別会でした。
そう、あたしがその社員さんの代わりの仕事をするわけです(´~`;)
社員の仕事をバイトが出来るはずがないだろー!!
ま、がんばるけど。

秋葉に戻り居酒屋さんへ。バイトの中では
あたしたちだけ招待されたので他には内緒で♪ ごちそうさまでーす。
遅れて来たので、ハナベルと席が離れたのでなんとも微妙な席に。
でもハナベルは社長(32)たちと一緒でなぜかコスプレやアニメ話をしたそう。
『君らレイヤー?』って言われたとかw
あたしも微妙ながらも和気あいあいと漫画の話したり
いろいろ仲良く?話せました(^ω^)-☆
仕事と飲み会は全然違ってまたおもしろい。

二次会はカラオケへ。
遅かったので終電間に合わず、すぐ帰らなきゃいけなかったのが残念。
副社長が家までタクシー代出すからって言ってくれたけど、終電で帰った。
この副社長がまたいい人なの☆
鉄マニだけど本当癒し系パパです。

わたしはと言うと…
空色デイズ一曲
しかも秋葉ということで社員ふたりのヲタ芸らしきもの付きで(笑)
いつもはそんな人じゃないのにー!!
しかもヲタ芸?

30分位で帰ったけど、松戸着いたらチャリ置場閉まってて
結局タクシーで帰りました( ̄▽ ̄;)

たまには社員と飲み会いいね!!たまにはね。

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

DoCoMo新機種ラッシュ!!
今日はPとSOとPRADAフォン入りました。
P906iいいな~♪欲しい。
パンフにはケンイチくんが!!
しかも東方クンも小さく共演( ^ω^)ノ☆(^ω^ )

そして秋葉駅にもたくさん真っ白ケンが登場です!!

| | コメント (0)

A.023 Answer

【A.023】

DoCoMoのCM流れ始めました!!
やばぃキュン死します。マジで。
やっぱりケンイチやめられないとまらない(゚Д゚*)

ケンイチが
『Answer』
っていう台詞から始まるんだけど、
訛ってるから

『あずさー』

って聞こえるwwやばー(゚Д゚d)
最初聞いたとき、知らなかったから
ときメモで囁かれたときみたいにドキっとしたぜ、おい。
でもよーく聴くと『アンサー』だけどw
ケータイ近いうち変えたいと思うので906iにしよう(笑

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

男子バレー
勝てる試合だったからすごく悔しいー!!
そしてやっぱ越川好きー♪

今日は午後から部屋の掃除(冬物の片付け)してたんだけど
流していたトンのDVDに見入っちゃって仕事にならず。
ミカリンに頂いたものなんだけど…
韓国での少年時代のトンがあまりにも可愛くて(。-ω-)

ユチョン少年チャンミン少年が神的の可愛さ!!
チャンミンは今ワイルドになりすぎてる!!

トータルでやっぱりユチョンが好きかなぁ~。

でもケンイチが1番には変わりないからユチョナ…ごめん!!

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »