« ま、まるい(-ω-;) | トップページ | フラフラ(∀)Francfranc »

男なら潔く

イッチーの一途愛発言素敵(・∀・)
地元の子と8年も付き合ってて結婚考えてるとか隠さず答えて…えらい!!
イッチーかわいかったのにずいぶん大人っぽくなったぁね。

これが自分の好きな俳優だったら泣きますけど…笑

ケンイチ
心平
万平

ここはきついわww
トンとかはよく聞くから少し免疫ついてる(^^;)v

今回のCDジャケ写のユノユチョあまり好みの髪型じゃなーい!!
ユチョンはある程度短いので、ユノは前髪あったほうがいいー!!
何気にTourTのユノヘア好きでした☆

んでね、
人の髪型には文句ばっか言ってるけどさ(笑)
自分の髪はどーなんだいっつーの。

髪ね、1日たったらセット取れたわけよ(-∀-;)

あのね、
GS2の有沢(漢字違うか?)
テニプリ柳っぽいって言われたよ〜(ノд<。)
こりゃ、ショックやわー

よく言えばショート時代の上原あずみ♪懐

さ、キン肉マン見て寝よう。

|

« ま、まるい(-ω-;) | トップページ | フラフラ(∀)Francfranc »

cat的★ 芸能人大好き」カテゴリの記事

コメント

Houses are quite expensive and not everyone can buy it. Nevertheless, home loans was invented to support people in such kind of situations.

投稿: MarionNichols | 2012年3月18日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ま、まるい(-ω-;) | トップページ | フラフラ(∀)Francfranc »