« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

るーみっく

大好きな高橋留美子展始まりました。

初日行けなかったけど、留美子先生と勝平さん来たとかww
井上先生(スラダン)展は行けなかったので、るーみっくは絶対行きたい!

犬夜叉からんまの新作上映流れたらいいな〜♪

BABBIのラム&めぞんチョコとか銀座松屋オリジナルラムちゃんチョコケーキかわいーの☆
あとはラムちゃんイメージの虎柄カラフルマカロンセットはかわいすぎるの!

でも高くて金欠だから買えないの〜(ノ_・。)
しょこバスツアーもあるしね☆


2日にカツンコン行くんだけど、友達と合流する前に行ってきます。
ひとりで…笑

| | コメント (0)

SEA SEA

そういえば
まだ書くことがあった、24日のSEA日記。

SEAで初めて「ビック・バンド・ビート」見たんだけど
すごい感動したのです。
あの本場な感じが本当に素敵で見終わった時は

わーーーー(゚ Д゚ )となっていました。

終始鳥肌立ってたし。
生のバンド演奏や歌、ダンス素晴らしかった!!
それにキャラクターたちがかわいすぎ。

マリー゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
このときばかりは本当に猫っぽい動きの着ぐるみマリーが可愛くて。
マリーダンサーも可愛い。

ミニー(o´∀`o)
やっぱりミニーかわいい~♪
ミッキーに愛されてうらやましい(笑

デイジー(`・ω・´)
この衣装かわいすぎる!!!!!
ピンクオレンジのふわふあ
最近デイジーも好きだなぁ。

ミッキー(。>ω<)ノ
ネズミに見えないかっこよさ☆
ドラムやばいね!!

もぉ~BBBの虜になってしまいました。
写真撮れないのが残念です。

ボンファイヤーダンス人多すぎて見れなかったのが後悔。
すごい見たかった~(*。>д<)o゚
代わりに2日間連続で近所で爆音で盆踊りやってますが…( ;-ω-)

あと

アラビアン・コーストのゲームで
ドナルドのぬいぐるみゲットしてもらいました☆
わーい

Photo_9これはオーバー・ザ・ウェーブのエンドシーン。










Photo_8 こんなカップル憧れちゃうよね♪

| | コメント (0)

SEA

久しぶりに大好きな夢の国に行って来ました♪

初日はディズニーシーへ。

園内に入ると早速キャラグリ始まってて。
プルートと写真撮りました。
そしておみやげ買ってコインロッカーに荷物を入れてLet’s Go!!

すぐにチプデのクールサービスが始まりずぶ濡れに。
突然すぎて気分も晴れて涼しくなって気持ちよかった。
チプデ大好きぃ~(。>ω<)ノ

Photo_2今回は夏で体力も消耗するので日陰でショーを見たり、移動式の乗り物にたくさん乗った。
前はアトラクションメインで移動式の乗り物はほとんど乗らなかったけど・・・今は好き♪

Photo_3オーバー・ザ・ウェーブのチプデもデイジーもカワユスww

Photo_5ミシカはドナルドゾーンで☆
おしりふりふり~













ランチはヴォルケイニアレストランで。
夏季限定
◆ 冷やし中華麺、ポーチドエッグ添え(胡麻だれ)
◆ チャーハン(ハーフポーション)
◆ レモンとマンゴーのゼリー

冷やし中華かなりおいしいです。


Photo_6 今日は涼しくて風もあって人もあまりいなかったので楽しめました"ヽ( ゚∀゚)ノ"

今日は泊まりなので夜もゆっくりいれました。



本日は都内にある温泉ホテルに宿泊。
安いのに温泉がすごくよかった!!また入りたい~(温泉好き

近くに飲み屋さんがなくてようやく見つけた飲み屋の料理がまずかったのには
がっかりヽ(`Д´)ノ

飲んでホテル戻ってすぐ潰れましたo。(-ω-人)zZZZ

| | コメント (0)

OLIOLI

江ノ島で偶然見つけた隠れレストラン。
駅前付近はすごい混んでたのに、海辺の近くで発見。
入ってみたら人も少なく涼しくて最高に気持ちいいお店。

Olioli
あたしはガーリックチキンプレート
Olioli_3
ガマはナシゴレン
Olioli3_2
ランチセットに付いてくるアロエヨーグルトゼリーとアイスティー
量もちょうどよくてチキンが本当おいしい!!
店の雰囲気も豪華すぎないリゾート感で素敵。
ぜひみなさんも行ってみてください。


NEW☆デジカメ大活躍しております♪

| | コメント (0)

新(゚Д゚*)江ノ島水族館

土曜日の夜、横浜に向かいガマの家にお泊り。
ガマ特製冷やしうどんと冷奴をごちそうになりました。
すごくおいしかったぁ~ヽ(゚∀゚)ノありがとう。
きゅうり漬物LOVE♪

また専門時代のDVDを見ながら飲みました。
笑ったな~LEONとか。

次の日は昼から江ノ島行きました。
でも江ノ島のほうではなく今回は『新 江ノ島水族館』へ。
はじめて行ったけどおもしろかった~"ヽ( ゚∀゚)ノ"

Photo

エイ

Dscf0032_2

くらげ

Dscf0038_3 

イルカ
赤ちゃんも見れた

Dscf0056

スカシカシパン

外は暑い中涼しくて癒される空間で最高でした♪

江ノ島いいね。雰囲気もいいし。
またゆっくり来たい。

横浜戻って軽く飲んで帰ろうとしたら、駅のコインロッカーが閉まってて帰れず
( д ;)
結局ガマの家にまた泊まることになりました。
楽しかった☆
ガマありがとう☆

| | コメント (0)

カレーうどんの女

一週間やっと終わった〜。
今日は仕事でもストレスたまりまくりだったんだけど、juriちゃんとぐるめ部決行♪

今日は上野です。
上野駅内にあるカレーうどん専門店【古奈屋】行ってきました。

juriちゃんうどんカレーデビュー(・∀・)
デビューするならココらしいですよ。

今日は定番カレーうどんを注文。なんと1050円もします!!

作るのに時間がかかるので待ち時間も少しあるんだけど、juriちゃんと話まくりまして(笑)

そして完成〜♪

お味は…う、うままー☆
普通のカレーうどんと全く違う!
コクがありまろやかでほどよい辛さのカレースープ。
どろどろでもサラサラでもないちょうどいい状態。
そしてツルツルの麺!

最高です!
最近はどんBayのカップ麺しか食べてないからおいしかったー。

そしてオプションで

バナナ天ぷらを頼んでみた。

カレーうどんにIN…

こ、これは…

お、おもしろい味ですね…(;´ω`)
天ぷらにしたことでバナナが甘い甘い!
これはこのまま食べたらおいしいかも…な衝撃な味でした…ハハハ。

カレーうどんを完食したら、ご飯を入れてカレー雑炊として食べれます。
これまた適量だしおいしい〜♪

juriちゃんのカレーうどんデビュー無事ミッション成功です(^ω^)>

それから上野の夜の街をぶらぶら。
上野は乗換駅なんだけど、いろいろあっておもしろいとこ☆
今度は上野駅外でも食べたいな〜♪

それにしても、juriちゃんとは話がつきないww

次は神楽坂コースかな?

=あずねこ=

| | コメント (0)

NEW☆デジカメ

給料入ったので

デジカメ買っちゃいました〜(>ω<)ノ

エビちゃんのカメラです♪
FUJIFILM【FinePix Z100 fd】のピンクのかわいい&かっこいいやつ☆

タイムセールで2万円引き!だったので迷うことなく買いました。
(・ω・)超お買い得♪

カードと液晶シール買って、保証付けて2万ちょいで買えた〜ww
ポイントは3000くらい使ったけど…満足です。

壊さないように大事にしよう…

そういや、会社に
iPhone 3G
当日来たよ(´∀`)
いらっしゃい★

=あずねこ=

| | コメント (0)

プリンタルト


えwwちょww
誰やねん!

って思いましたよね??笑

一昨日、ベルと密花の好きなシゲの誕生日だったらしく、ケーキ(・∀・)!

ジャニ好きしか知らないかも?な、にうすの加藤クンです。

最近はもっぱらテニミュキャストに走ってる妹たちも、加藤クンクンは特別みたい♪

半年前に買わずに終わったあたしの誕生日ケーキも買ってきてくれて食べました☆
ありがとう(´∀`)

これ、『FLO』のプリンのタルト。
甘いもの最高!!
昔は甘いもの嫌いでケーキとか全然食べなかったけど、仕事始めてから好きになったな〜。

やっぱり疲れには効く(-∀-)ノ


こんな暑い夜は苺ミルク氷が食べたい。


今月末は予定がたくさん♪
暑さに負けてられない!

今週末はjuriちゃんとカレーうどんデート。
土日は横浜行ってgamaんち泊まって観光(`・ω・´)

翌週、木曜金曜は久々のDisney☆
木曜…SEA
金曜…LAND
25日、魅惑のチキルームがスティッチリニューアル初日なので激混み覚悟でストレス発散してきます〜♪

あ、デジカメ買わなきゃ。

=あずねこ=

| | コメント (0)

恋せよ女子

今日は飲み会あったんだけど、暑さ+疲れ+家事の為おやすみ。
行きたかったけど、ベルと密花が代わりに楽しんでくれるでしょう♪

洗濯&掃除終わってからは


コレ

やってました(*´∀`)ノ〜

GSよりは完成度は低いものの意外にクオリティ高く今、途中だけどおもしろいw
花男原作にほぼ近い流れなので楽しいし♪

吹き替えが台湾版花男の吹き替えとガラっと変わった為、抵抗あったものの…

慣れた(´∀`)
でも
フルヴォイスじゃない。

今、花沢類が静とパリに行って連絡取れなくて、総二郎に浮気してたけど…

花沢類帰って来た♪マモ

でもこのパターンはGS失敗パターンです。


本当は万平の朗読劇見に行きたかったのよ…
なのに
なんてゲーマーみたいな休日を過ごしてるんでしょ☆
しかも昨夜、イタkiss見て入江くんのギャップにやられたりw

まぁ、たまにはOK?笑
いつもじゃんw

=あずねこ=

| | コメント (0)

しょこ×aiko+(ひろのしん)

これ、ライブグッズのバングル赤です☆
マジかわいい☆


今日もaikoネタ続きます。

と、いうかしょこネタかww

わたしは自分の好きな人同士が絡むの大好きで。

仙台公演にてaikoの口から(ってかひろのしんの口からー♪)しょこネタ出た!!

aikoライブではメンバー紹介の時、aikoがお題を言ってメンバーが楽器だけでお題に答えるんだけど…
(マスケはドラムで音程取れるとかすごぃ!!)
今回のお題が

『落ち込んだ時に聞きたい曲』

それに対して、みんな各自曲を演奏して会場のお客さんが○か×かを判定するんだけどね☆

ひろのしんが演奏の時、会場が???ってなって。

でもわたしはすぐにわかった!!

だってるろ剣の主題歌『1/2』だもん♪
ってかお客さんたち答え聞くまでわからないの(笑)

反応が薄かったからひろのしんが『1/2…(´;ω;`)』って答えたらみんな『あー!(納得)』ってなって。
そして、ぼそっと『…しょこたんの』って言ったww
そしたら会場が『えー』ってなった(`ω´)
だめなの?しょこは?

aikoが欠かさず、『あーしょこたんのほうの!!』って言って、ひろのしんと

『あいしてる〜あいしてる〜あいしてる〜♪』

ってあの振り付けして踊ってた(´∀`)

会場『かわいー!!』

aiko『しょこたんな、コンサートで「3階ー!2階ー!」ってやってくれるんやで☆』とも言ってたww

うん、確かにあれはaikoだろーって思って見てたけどaiko本人もわかってたんだ♪

でも結果は×だった…
お客さんおかしいよ(笑)
あの曲最強にいいのに…
励まされるっしょ♪
しょこはaikoと仲良しなのに否定された気分(`皿´)

でもaikoとひろのしんがしょこたんネタ出してくれただけでさらに興奮しました☆

ひろのしん…いーね!!

マスケ見えなくて残念だったぁ〜。
kazu相変わらずかっこよすぎる(*´∀`)ノ〜

| | コメント (0)

メロメロ(´∀`)らいぶ

aikoライブツアー

LOVE LIKE POP VOL.11

in 仙台サンプラザホール行ってきました♪

やっぱりサンプラザいいっ!!
ちっちきまる☆のチケットが良席R―Hだったので実質8列目(^∀^)

しかもaikoはよーくこっち来てくれたからラッキー☆

今日もaikoはカワユス♪

セトリはこんな感じ。
元気曲多くて懐メロやメドレーでたくさん聞けた。

そして初の

キター(´;ω;`)

大好きな曲なのに何回ライブ行っても聞いたことなかったからうれしい☆

あとは『ボブ』

aikoが歌うと元カレのことを想ってかな〜とか思ってすごいせつなかった…

『彼の落書き』

これも大好きなんだけど、失恋未練ソング切なすぎるって!!

ダブルアンコで最後は『KissHug』をアカペラで。

ゆら〜ゆら〜

花より男子Fよかった♪


久しぶりのaikoたん。
次は武道館♪

| | コメント (0)

それが…ラーイブ♪

今日は昼まで実家でくつろいで、猫たちにバイバイしてからaikoコンサートに向かいました。

バイバイなのにライトはシカト…ガッカリ


今日はちっちきまる☆とお友達さんの4人でドライブ〜しながら仙台へ。
秋田弁たくさん聞いて笑った(^∀^)おもろ〜!

ちっちきまる☆とはカツンとエビキスの話とか多かったかな?ドームまでには詳しくなってください♪v(・ω・)v
仙台着いて、アーケードを久しぶりに歩く。
数年前と変わってるようであまり変わってなかったかな?
ただ、駅前がパワーアップしてます☆SHIPSが近い(笑)
ぶらぶらしてご飯食べようと思ったけど、時間なくて仙台名物食べれなかったよ…とほほ。

そして会場に着くもののグッズ売り場がやばいことになってて開演ギリギリまで並んでやっと買えたー☆

ライブの詳細は明日書きます〜。

3時間もやったので、夜行バス時間までギリギリ(汗
今日に限ってダブルアンコ(´;∀;`)

終わってからご飯食べる予定だった姐さん夫婦とは10分弱くらいしか一緒にいれなくて悲しかった…
ごめんよぉ…(´;ω;`)
それでもわざわざ来てくれた友に感謝です♪
お土産もありがとうです。

ちっちきまる☆もお疲れ様でした〜!
来月、再来月また(笑)


ってか
明後日から仕事行きたくない(泣)
実家戻りたくなった…
ホームシックはやっww

| | コメント (0)

恒例、女だらけの日帰り温泉

今日は帰省時、毎回恒例となった『女だらけの日帰り温泉』に行って来ました♪
と、言ってもママとおばあちゃんとで。

今回は旧千畑町にある『サン・アール』という温泉施設へ。
施設には温水プールがあるので、水中散歩したかったけど時間がなかったので次の機会にママとやることにしました。

温泉はうたせ湯とかなかったけど、外の露天風呂が気持ち良かった〜(^∀^)
今日は雨が降って涼しかったのでいい感じでした。
でもあの露天風呂、田んぼから見えるよね…?笑
しかし、その露天風呂から見える風景も緑が綺麗で千畑〜!って感じの景色で好きですよ…もぃ。さん♪

大広間で少し休んで、お菓子とか食べちゃったりまったり☆

4時までだったので2回しか入る余裕なかったけど温泉入れてお肌も気持ちツルツル?でよかった!
ストレス発散できます♪

家に帰ってゆっくり家族談話。

六郷のニテコサイダー(りんご味)買って飲む♪

ライトが瓶を舐めまくりw

顔がとんでもないことになってます(笑)

今日もまたトンDVD見ました。
パパもトン気に入ってて、一生懸命で努力家なとこに好感度があがったらしい。
そして、ママはすっかりユノペン(・ω・)/
次のコンサートがあって仙台公演があったら行くって行く気満々★
チケット3連番取れるならパパも行くのに…(>д<)

あ、七夕でした…★
七夕の思い出はひとつだけあります。
忘れられない思い出です。
あ、ふたつ…?あえて

ひとつで☆

| | コメント (0)

千の風になって

今日は春に亡くなったおばさんを拝みに行ってきました。

すごい元気で明るいおばさんだったから、もういないと思うとすごく淋しくてショックで…
でも今日、仏壇と写真を見て実感してきました。
家にはあの笑い声が聞こえなくて本当悲しかったです。
仏壇には『千の風になって』の歌詞が貼ってあって涙が出ました。
この曲は本当に名曲…この曲で何人が涙しただろうと思います。

でも家族は悲しみを乗り越えて元気で笑っていたからよかった。
いつまでも泣いていたりしたらおばさん嫌がるから♪

お姉ちゃんの子供初めて見たけどマジでかわいい☆
リンとマオ(^ω^)
マオがえりねぇちゃん似でかわいさがハンパねぇ!
しゃべり方も行動もかわいくてこんな赤ちゃん欲しいと思いました。
…ケンイチさんのね(アハハ

犬のユキも暑いのにお出迎え。

柴犬の雑種で二重です。
かわいーよ(^∀^)

帰っておばあちゃんと合流して焼肉行った♪
ごちそうさまでした。

秋田の夜は静かです。
虫が多いけど…(-ω-;)

| | コメント (0)

☆ロマンシング ザ チーズケーキ☆

juriちゃんとスイーツ★

渋谷マークシティ行ったのでずっと食べたかったアイスクリーム屋さんに行きました♪

【COLD STONE CREAMARY】

冷たい鉄板の上でアイスクリームにトッピングゥ〜!
今回は悩みに悩んで

ロマンシング ザ チーズケーキ

にしました(>ω<)♪

ラッキーなことにそんなに並んでなくスムーズに買えました。

注文してすぐMixing〜!
『歌ってください』とは言いませんでしたが、他のお客さんからのリクエストで何回も聞きました(笑)
ちなみに『にんにく屋』でぶんぶんぶーん♪歌ってもらったことはありますがw

アイスクリーム作りは、混ぜ混ぜMix見ていてすごく楽しかった!
でも暑かったのでアイスが出来てレジで会計しているうちに溶けてしまって…
写メがドロついていますが。

でもお味は

グゥ〜〜(´・∀・`)b

かなりかなーりおいしいです!!
やばいはまりそうです!!
アイス好きにはたまりません☆

次はキャラメルいこうと思ってます。


実家にてまったり中♪
ずっとパパママとELTとトンのDVD見てます。
日中はおばあちゃんと買い物したり猫たちと戯れていました(^ω^)カワユス☆

| | コメント (0)

茶寮-saryo-

仕事終わってjuriちゃんとぐるめ部デート(゚∀゚)

めたゃくちゃ話したww
最近の話、仕事の話、趣味の話、ぐるめの話、映画の話と話題がつきないこのふたりのマシンガントークは…最終的に喉が枯れました(-∀-)♪
juriちゃんと話をすると忘れかけてた女の子心が復活します。
特に最近はぐるめ+スイーツ☆☆
疲れとストレスにはよく効きます(^ω^)

今日は渋谷に行ってPARCO行って服買おうと思ってたけど、話が弾んで服どころじゃなくなって何も買わずに…
というより、PARCOにケンイチさん見に来たと言っても過言ではありません(笑)

服買わなかったかわりに食に欲が…というわけで。

渋谷マークシティ
『茶寮-saryo-』(本店は神楽坂)

にて、ヘルシーなお粥を食べてきました。

鰻と薬味のお粥セット

お粥におばんざい一品とドリンク付で980円

ドリンクはゆずみつ。

これがヘルシーって感じで、さらに鰻でスタミナ付けなきゃいけませんから!

和風スイーツがおいしそうで今度はスイーツも食べたいな♪

そして次は神楽坂に行くのだ。ニノんとこ〜♪

| | コメント (0)

フラフラ(∀)Francfranc

今日は会社でちょっとうれしいことありました(・∀・)
相変わらず嫌な人ひとりはなんとか我慢しながらも、すごく融通のきくいい仕事先だし、頑張ろう。

それで買い物したい気分だったので、駅ビルで狙ってた靴を買う決意を♪
セール中だし♪と思ったものの…あたしの足が小さい為、サイズが合わなくて断念(>д<;)
歩けばスポッと抜けちゃうからダメでした。
なので靴下屋でバイオレットのスパッツだけ買って帰りました♪
スカートにあわせよ☆

写メは今日会社で貰ったFrancfrancグッズ(^∀^)

ポーチには飛行機キーホルダーが付いていて可愛い。
アロマキャンドルとアイマスクとポストカードも。

実はこれ、新機種のセットでついてきたもの。
N706iのFrancfrancモデルが入ったのでいただいちゃいました〜♪
金曜日は怒涛の新機種ラッシュでかなり忙しいだろな〜(汗)
でもjuriちゃんとデートして実家帰る日だからがんばろ♪

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »