« 男なら潔く | トップページ | 茶寮-saryo- »

フラフラ(∀)Francfranc

今日は会社でちょっとうれしいことありました(・∀・)
相変わらず嫌な人ひとりはなんとか我慢しながらも、すごく融通のきくいい仕事先だし、頑張ろう。

それで買い物したい気分だったので、駅ビルで狙ってた靴を買う決意を♪
セール中だし♪と思ったものの…あたしの足が小さい為、サイズが合わなくて断念(>д<;)
歩けばスポッと抜けちゃうからダメでした。
なので靴下屋でバイオレットのスパッツだけ買って帰りました♪
スカートにあわせよ☆

写メは今日会社で貰ったFrancfrancグッズ(^∀^)

ポーチには飛行機キーホルダーが付いていて可愛い。
アロマキャンドルとアイマスクとポストカードも。

実はこれ、新機種のセットでついてきたもの。
N706iのFrancfrancモデルが入ったのでいただいちゃいました〜♪
金曜日は怒涛の新機種ラッシュでかなり忙しいだろな〜(汗)
でもjuriちゃんとデートして実家帰る日だからがんばろ♪

|

« 男なら潔く | トップページ | 茶寮-saryo- »

cat的♪ diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男なら潔く | トップページ | 茶寮-saryo- »