« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

イタズラなKiss …?

イタズラなKiss<br />
 …?

あ、これね。
20秒ほどで書いてみたクラウザーさん。
かわいくしてみたんだ♪

最近見てるアニメは
スラダン
イタズラなkiss
幽☆遊☆白書
わたしのあしながおじさん
キン肉マン~王子争奪戦編~は見終わったw

こうゆうのが大好き☆

んで
え!?
イタズラなkiss舞台化決定??
決定らしい。
問題はキャスティング。
これで見るか見ないか決まる☆

噂では入江くんが王子だと??
ちょっとなよなよした入江くんじゃんw
やっぱり柏原崇じゃ?笑
カッシーの入江くん好きだった。
玉木宏とか福山とか似合うけど、舞台ではでないよね?
たぶん若手使うよね?

万平さんとかどう?
あ、ばーちょんもいいかもー♪

さ、スラダン見て寝よう。

=あずねこ=

| | コメント (2)

狂愛信者

狂愛信者

ここ一週間で買ったDMC兼松ケンもの。

昨日、今日がピーク。
本、DVD、CD、映画グッズなどなど~(^ω^)
CDは完売してて注文してまで手に入れたw

さらっとお金なくなったw
舞台挨拶行けなかったからやけ買い!!

もちろんELTの新曲も買いましたよ♪

=あずねこ=

| | コメント (0)

ベガスの恋に勝つルール

DMCが満員御礼で昼から夜7時の回まで待ち時間があったので、
もう1本映画見ちゃおう!!となりまして…
選んだのが

『ベガスの恋に勝つルール』

気になってたので見れてLucky(^ω^)
展開早くておもしろかったー☆
アメリカ(ベガス)行きたくなった♪
しかし、言っても楽しむ金がねぇっ!!笑

内容はお金が絡んでるから、ありえないっちゃありえないけど…
旅先であんな運命的な出会いしちゃったらそりゃねー(^ω^)ムフムフ
あー旅行行きたい〜♪

結構ツッコミたくなる映画で、しかも笑えました。
ラブコメもいいなー☆
次は『21世紀少年』とアレかな?笑

=あずねこ=

| | コメント (0)

デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ

初日に見てきました。

感想文

まずは…
原作ファンはたぶん…物足りないと思います!!
だって下ネタほとんどありません(笑)
漫画の前半を詰め込んだって感じでした。

しかもあのギャグ漫画に感動ありで(笑)

オープニング映像がかっこよかったー!!

どっちかと言うと松ケンファンが楽しめるかも?
あたしは松ケンも内容も楽しんだよ(^ω^)

刺激がないけど、おもしろ所は満載で終始爆笑しちゃいました!!本当!!
クラウザーさんより社長の方がすごいかも♪(発言)

キャラのキャスティングは最高でした。
松ケンのクラウザーさんは本当に漫画から飛び出してきた感じで『まんま』!!
あの衣装で激走はすごい☆
かっこぃー!!

声もDEATH声になってるし〜!!
ケンイチは本当『DEATH』って言葉が似合う♪

なのに根岸くんになると、こっちも『まんま』で。
根岸くんは本人も言うように、『原作の5倍気持ち悪い』(笑)
でもかわいかった〜heart01
あたしも根岸ケンに『べぇべぇ』されたい!!

それか、相川さんになりたいわー。
加藤ローサかわいすぎるもん♪
(なんで玉○宏別れちゃったの?もったいない!!)


そういや!!
ケンイチ!!やっぱ!!
胸毛キレーにそってるね( ∀ *)!!
社長に服を剥がされて泣いている根岸ケンに不覚にも萌えたーww
DMCに萌えはないと思ってたのに(笑)

あと、歌も若干ケンイチの声が入ってるね♪
歌に自信がないケンイチくんもボイトレがんばったのね(^ω^)

お気に入りシーンは

◎べぇべぇ
◎服を脱がなされる根岸
◎トラクターを運転するクラウザーさん
◎佐治くんとトイレで踊るクラウザーさん


今回、舞台挨拶行けなかったのが悔やむのでカムイは絶対行ってやる!!

ってか続編ありそな終わり方だよね。

ケンイチはLが1番って思ってたけど、クラウザー&根岸くんもいいわー。

ってゆぅか

松山ケンイチが1番heart01heart01

これからメントレ見ます!!

今日はジャギデスメイク☆

ちなみにグッズはパンフと手ぬぐいとクリアファイル2種類買いました♪

| | コメント (0)

GO! TO! DMC!

ケンイチ信者として、舞台挨拶チケット取れなかったのでせめて初日に…と言うこで『デトロイト・メタル・シティ』見てきました。

錦糸町で見ましたが、満員御礼で昼に行ったのに夜7時の回まで見れませんでした(汗

感想一言


やっぱ(゚∀゚)ケンイチに会いたくなりましたheart01

感想は長くなるのであとで☆
頭の中が『甘い恋人』です。

DMCコスしたいけど、ギター用意出来ないのでこんなもの↑やってみたww

これはクラウザーさんメイク。

juriちゃん、今日もお付き合いありがとう♪
次は20世紀少年ね!!

| | コメント (0)


| | コメント (0)


| | コメント (7)

~It's a Rumic World~

Photo_2日曜日、銀座。

高橋留美子展~It's a Rumic World~ レポ

大大大好きなるーみっく。
絶対見に行かなきゃと思ってました。
日曜日で激混みでした(゚Д゚d)
ディズニーアトラクションのように原画の前で列になり、少しずつ進みます。
あたしはじっくり見れた(o´∀`o) 

まずは3分間のオープニングアニメがあります。
ラム、あたる、らんま、乱馬、犬夜叉、かごめが大集合♪
らんまと犬夜叉の絡みがすごくかわいいのです。
見たい方はこちら(公式です)
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00293/v05093/v0509300000000483549/

高橋先生の原画はとにかくすごくて圧倒されます。
150点の原画があるのですが1000円は安く感じるくらい。
本とかではわからないすばらしさ、これは生で見てほしい。
普通の紙ではなく和紙とかいろんな紙にペンで書き、色を付けています。
うる星→アクリルガッシュ?
めぞん→色鉛筆とパステル
らんま→アクリルガッシュ?
犬夜叉→水彩っぽいけど薄いアクリルガッシュ?
のような画材で描かれているような気がしますが。


最初は『うる星やつら』ゾーン。
ラムちゃん大好きで本当はコスしたいキャラなのです。
でも絶対出来ない悲しいキャラ。だから本当に可愛いヽ(´∀`o)ノ
コメディSFなのでたまにシュールなうる星好きだなぁ。
ラムちゃんは本当大好き!!
にわかラムファンには負けませんぞ☆まじ

次は『めぞん一刻』ゾーン。
入り口は一刻館の玄関や総一郎さんの家もあります。
中には響子さんの部屋や、一刻館の細かいオブジェがあります。

めぞんの絵は細かい建物を全部手書きだったのですごいと思いました。
めぞんだけは画材が違い、一言で表すと
「あたたかい」
そんな絵でした。感動します。
めぞん自体るーみっくの中で1番内容が好きです。
最後のほうは泣きっぱなしだった漫画です。
最初はあまり見たいと思わず、2年くらい前にふと手をつけてようやく見た漫画です。
成人してから見たのがよかったのかも…すごくよかった。
ラムちゃんは外見的に憧れの女の子だけど、響子さんは内面的に憧れます。
謙虚で家事が出来てふんわりしてて女性的。
まるで結婚したい女性像ですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
五代くんはパッとしないけど結婚するなら五代くんです。

ん?めぞん一刻って雰囲気がELTな感じがする!!
いっくんともっちー(笑 すみません。

続いて『らんま1/2』ゾーン。
らんまー!!良牙ー!!かっこいい!!
らんまはうる星同様、キャラがたくさん出てきて好き♪
中学生の頃、くっだらないと思いながら好きで読んでました。
らんまの絵もうる星と同じで1枚の絵にキャラがたくさん描かれているのが多かった。
しかもキャラひとつひとつにちゃんと動きがあって。
しかも細かくて可愛い。
高橋先生の絵は線も細いし、細工も細かいし見ごたえありすぎ(゚Д゚*)
太いタッチの絵も好きですが。
らんまの絵が1番好きだなぁ~。
それにしても中華な雰囲気が好きですね♪
あたしも中華なるーみっく大好きなんで゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
ラムちゃんとらんまの絵は動きがあるからポーズがかわいすぎる~。

天道道場看板と玄馬のやかんが飾ってありました。(先生私物)


最後は『犬夜叉』ゾーン。
犬夜叉は最近の絵なのでかっこいい感じ!!
キャラが多いけど、メインは犬夜叉と殺生丸が多かった気がする。
古い絵タッチなのに、るーみっくの男キャラって惹かれるんだよな…
敵キャラもライバルもちょい役もかっこいいの。
犬夜叉コーナーは最近の漫画なので少し少なめ。

鉄砕牙も飾ってありました。(先生私物)

その他、人魚シリーズや短編集の原画もありました。

見どころがもうひとつ!!
34人の有名漫画家がオリジナルラムちゃんを描く「MyLum」
これすごいです!!
誰もが知ってる漫画家さん勢ぞろい。
あたしのお気に入りは安野モヨ子先生と羽海野チカ先生といとうのいぢ先生のラムちゃん。
いとうのいぢ先生はメイドラムちゃん♪
他にもあだち充(タッチ)先生、吉田戦車氏(伝染るんです。 )、吉崎観音先生(ケロロ)、 椎名高志先生(GS美神)、 渡瀬悠宇先生(ふしぎ遊戯)、北条司先生(シティハンター)、 あずまきよひこ氏(あずまんが)、青山剛昌先生(コナン)、 皆川亮二先生(スプリガン)、 原哲夫先生(北斗)、松本大洋先生(ピンポン)、古谷実先生(稲中)など…
たぶん絵を見ればわかりますφ(・ω・`)゚+.
小学館とか関係なくあります。

少しだけならここに…
http://weekly.yahoo.co.jp/71/mylum/index.html

そして日替わりの新作アニメ上映もあって♪
あたしは「らんま」の日だったー!!超うれしww
らんまキャラ勢ぞろい(*。>д<)o゚
声優さんも同じだったけど、九能帯刀が変わってるのよ…
鈴沖さん…

久しぶりのらんまに感激してました☆
話もいつもみたいな内容で楽しかった♪
らんま上映じゃない日は「犬夜叉」で
「新の鉄砕牙が生まれる犬夜叉と殺生丸との闘い!!」
だそうです。

グッズコーナーもたくさんあった。
欲しかったけど金欠で何も買えなかった…
通販もあるけど、グッズの数に限りあるし欲しかった会場限定グッズ買えずに金欠の自分を恨むヽ(`Д´)ノ
でも全国順巡らしいので、埼玉あたりあったらまた行こう!!
1000円は安いしやっぱりグッズ欲しいもんん。

本当るーみっく大好きすぎてダメなんですけど。
また読み返してやる!!

| | コメント (0)

塩キャラメルのオムレツケーキ

土日にちっちきまる☆が遊びに来てたので東京案内してきました~♪
銀座行ったので松屋で買ってもらいました(^ω^)

【LA MERE POULAND】の塩キャラメルのオムレツケーキ

Photo_2 (゜∀゜)ktkr!!

ちっちきまる☆
ありがとう~☆
すっごーくおいしかった☆

塩キャラメル大好きなのと、フワフワのクリーム2層がたまらなくおいしすぎる!!
こりゃー人気だわ★
ちっちきまる☆とベル密花と4人でわけて、うちの姉妹は

『やべ、うめー!!』

とかまるで男(笑)

| | コメント (0)

かとぅ〜ん

土曜日、ちっちきまる☆とKAT-TUNコン行ってきました♪

そして私は初ドーム☆
みんなに意外と言われますが初めてでした。
会場ギリギリ席に着くと…

アリーナ5列目!!
すごい嬉しいわ〜(・∀・)
初ドームでこんな席だったら今後全然期待できません(笑)

肉眼でばっちり見えるし、カツンさんもよく来てくれました〜♪

中丸と田口が1番来たかな?
生の中丸がかっこよくて惚れそうでやばかった!!笑
前も生で見た時そう思ったけど、テレビだとあくまでもフツーな彼だからww
田口は少し髪伸びたから、もうちょっと短いほうがいいな〜。
でもふとした瞬間がチャンミン!!

次は赤西が多かったかな?

最初から目の前でちっちきまる☆は死んでた(笑)

さすが『赤西仁』って感じした〜!!

後半は上田と亀が来た。
上田はかわいい(・∀・)
女の子みたいだし、綺麗な顔してるし!!
今の髪型いいよね。
亀は…
いつもの髪型がいいね…
ソロはすぐ前でやってくれたけど♪

聖は…あまりキヲクないっす(-∀-;)

エビキスもたくさん来たがー
フミトさん
フミトさんは前髪短いよっ!!

北山さん
ブサカワー(´∀`)KtKr
北山のほうがファンサちゃんとしてくれたのは意外ww

あとはニカタマのふたりが可愛かった〜☆
ニカはかっこよくて
タマはかわい〜♪

ちっちきまる☆はタマがお気に入りのようだった。

歌も知ってる曲ばっかりだったけど、聞きたかった曲(アルバム11曲目)やらなくてすごく残念(´;ω;`)

でもこんな神席で見れたから嬉しかった〜♪
ただ、フミトさんと北山さんが一緒に来るとどっちのうちわを持つか迷うから(笑)

とりあえずエビキス魂チケは申し込みします。

| | コメント (0)

つばめ×ハンブグル×ひとつだけ


ちっちきまる☆と2日間遊びほうけた(・∀・)

さすがに暑さにはかなわない〜。
私は歩くのが早いらしいので、ちっちきまる☆を疲れさせてしまい申し訳ない…水分補給もせず歩きっぱなしでごめんなさい(ノ_・。)

上野でつばめグリル行ってきました☆

おいひー(´∀`)♪
ジューシー(´∀`)
ハンブグルステーキ!!

ひとつだけ
言わせてもらえば
ソース
もう少し多いといーな。

ちっちきまる☆
ごちそうさま!!

=あずねこ=

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »