« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

shoooooook!!

昨日は朝からショーック!!
9月ももう終わるから、『ありませんよぅに…』って願ってたこと。

クォン・サンウ氏の結婚式( ;ω;` )

サンウ氏好きなのに…
あなたはドラマのまんまの王子のイメージなのに、なぜ…チェ・ジウじゃないの!!


それはあたしの勝手な意見ですが、チェ・ジウとのコンビが大好きでした〜♪

あーサンウ氏泣かされなきゃいいけど…。
今さらながらポルノ昭仁氏といい、祝えない…。

悲しい…
ママも悲しんでいる…
世の中のサンウ氏ファンのおばさま、お姉さまたちも悲しんでいるのかな?

これからもサンウ氏に似ていると言われる田中圭くんに癒しをもらおう♪

と、言うわけで今日から『オン・エアー』放送開始なので見ます。

あと昼ドラ『Cafe吉祥寺にて』も始まるので見ます。
万平ちゃん楽しみ!!

おばちゃんみたい(笑)

あー吉祥寺行きたいなぁ。

=あずねこ=

| | コメント (0)

おまけってかわいい(・ω・)

おまけってかわいい(・ω・)
三軒茶屋のcup bearerさんのランチを頼むとデザートもついてきた。

シューの紅茶クリーム☆

チョコもおまけで2コ貰った(^ω^)

やはりどこかに行く時は【食】のお楽しみがなきゃね〜♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

cup bearer

cup bearer
田中圭クンの舞台の日は三茶でLunchも楽しんできました。

【cup bearer】

インテリア(特に椅子)がかわいくて、雰囲気もいいとこ☆
時期によってアトリエCafeみたいになってるみたい。

ドリンク+デザート付きのランチセットで好きなもの選べて1000円。
これまたjuriちゃんがいいとこ見つけてくれて♪

今回はコレ↑を頼んだ。
少な〜と思ったけど、食べてみると結構ボリュームが。
味もしっかりしてておいしかった(^ω^)


=あずねこ=

| | コメント (0)

桜吹雪が風に舞う

桜吹雪が風に舞う
前回のぐるめレポの続編。

映画見終わった後、ラーメン部もありまして。
今回は新宿の有名店『桜吹雪が風に舞う』へ。

昼行ったらさすがの行列にびっくり。
夜は昼ほどではないけど待ったよ。

前週にVVV6でラーメン視聴率ランキングで2位だったからってのもあるかも。

ラーメンはおいしかったー!!また来たいって思う。
私はこってりまんぴか(とんこつ醤油)頼んだんだけど、かなりおいしい。
最初は油っぽい感じだったけど、最後まで口に残らず全然平気。
逆にスープをほとんど飲んだくらいおいしい。

かなりの有名店なので並ぶ覚悟あるラーメン通の方にはオススメ!!

juriちゃんとのデート最高っす(^ω^)


=あずねこ=

| | コメント (0)

Lovers Rock Cafe

Lovers Rock Cafe
先々週の映画前に一休みしたCafe♪

新宿【Lovers Rock Cafe】

お客さんいっぱいで私たちの受付?終わったら店のドアのところに『Sorry』の貼り出しが!!
すごい人気のお店なのね☆
モバイルサイト(・ω・)↓
http://night.excite.co.jp/cafe/shop/i_index.ehp?entity_id=10000444

お店はオシャレだしゆっくり出来るし、料理もおいしい(^ω^)

私たちはこの写メのデザートセットを注文♪

本日のデザートはくるみのチーズケーキにしました。
デザートとドリンク選べてこれで850円!!
だってこのドリンク、620円もするの。
だから1番高いドリンク頼んだ〜お得(^ω^)

チーズケーキ本当おいしかったぁ♪
動物の足跡はかわいいからそのままにしてきた。

グーグーみたいだよね。
カワユス(^ω^)


=あずねこ=

| | コメント (0)

偶然の音楽

土曜日はjuriちゃんと芸術の秋を満喫してきました。
三軒茶屋にて舞台鑑賞。

『偶然の音楽』

中村トオルさんと田中圭くんが出ていたのでチケット取りました。
(去年は圭クンではなく小栗旬クンだったよ。)

まず、中村トオルさんの貫禄ある芝居は素晴らしかった!!
思った以上の渋く太いダンディな声が響いていました。
そして、田中圭クン!!
生演技久々だけど相変わらず特徴のある演技であたしは好きなんです。
声もちょっと癖あって…まるで…

♪少し癖のある あなたの声耳を傾け

状態(笑)
しかも舞台中に生着替えが何回かあり、パンツ一丁姿を拝んできましたww
体が細いのにちゃんと筋肉あっていい体だった♪

でも内容は難しい!!
前回見た舞台も難しかったけど今回のも、理解できないまま『あれ?終わり?』みたいな。
でも案外舞台作品ってそんな感じなのかもね。

内容も大人って感じだったかな?
世代もうちら世代はほとんどいなくてたぶん中村トオルファンのおじ様、おば様がたくさんだったと思う。

最後に出てきた圭クンかわいかったし、中村トオルさんと仲良さそうにしてたのがほのぼの(^∀^)

次は11月に高木心平の『義経』だぁー。


=あずねこ=

| | コメント (0)

丸ビルカッフェ



続く世界展の後。
ヒロさんとちひ子ちゃんと丸ビル内でひとやすみ。

cafe『ease』へ。

初めてjuriちゃん、amさん、けいこさんに会った場所☆
サッカー宮本選手のcafeの時以来(笑)懐かしい!!
このベリーなパフェおいしすぎた(^ω^)

=あずねこ=

| | コメント (0)

中川翔子〜続く世界展〜

この間、丸ビルに中川翔子の作品展~続く世界展~を見に行きました。

ヒロさんとちひ子ちゃんといろいろ語りながらしょこたんの作品を鑑賞。
やはりうまい!!
タレントとは思えない。
無料なので見に行ける方は見に行ってほしい♪
グロく病んだ絵と
メルヘンファンタジーな少女漫画風の絵と
綺麗で神秘的な宇宙の絵
ギャップが激しすぎる☆

ついでに1階で『カウパレード』やってた(^ω^)

中川翔子〜続く世界展〜

左がしょこデザインのカウ
右がエルモカウ

エルモカウしゃくれてる。
まぁ、そんな
楽しい一日でした。

=あずねこ=

| | コメント (0)

a-nation08

大雨で終わったa-nation♪

大好きなELTと東方神起を一度に生で見れるなんて…かなり楽しかった。

他のアーティストの感想も少し。
※東京2日間のメインアーティストのみ、順不同

◎安室奈美恵
小さい!!スタイルよすぎ!!
かっこいい~。
後半バテバテだったけど、盛り上がったー♪
◎鈴木亜美
細い。
デビュー曲とか懐メロよかった。
◎AAA
すごい好きなわけでもないけど、曲を知ってるせいか楽しかった♪
Climax~歌って欲しかった!!
◎mihimaru GT
去年もMCおもしろいなと思ってたけど、今年もおもしろかった☆
◎hitomi
hitomi好きだからhitomiTシャツ着て行こうか悩んだ…1日目、ELTいなかったし。
名曲聞けて嬉しかったけど、大好きな『BUSY NOW』は歌わなくて残念。
ってかかわいー♪
◎東方神起
レポは別日記で(笑)
韓国から早く戻ってきて☆
◎SEAMO
『また会いましょう』は切なかった。
同時にGメンバーのTさん思い出したww
Wさんと別れた時のヘビロテソング♪
◎大塚愛
Openingの映像と登場の仕方がおもしろかった♪
凝ってる演出が光るね~。
◎Do As Infinfty
再結成発表で1曲だけだったけど、大好きな『本日ハ晴天ナリ』キター(^ω^)
会場も嬉しそうだった!!
◎My Little Lover
マイラバさんの声、生で聴くとさらに透明感のある声!!
しかもすごい可愛い声でびっくりした!!
懐メロたくさんで嬉しかった♪
◎ELT
こちらもレポは別日記で。
持田と伊藤、最高だよ。
◎DJ OZMA
えーavex入社ですか…うーん。
盛り上がってたけど、いろんな発言に若干お客さんひいてた…(汗)
◎倖田來未
スタイルいいし、danceかっこよすぎ!!
去年に引き続き生で見るとさらに魅力的な倖田來未☆
歌も好きな曲ばかり♪
サインボールもgetできたし♪
ってゅーか、倖田來未の喋り方や行動(動き)が中居くん化してると思うw
◎globe
いのっち…
私は雨と疲れでぐったりしていて、あまり覚えていません…
しかし、avex好きは小室さんネ申なんだなww
◎TRF
毎回盛り上がる曲ばかりだったけど、2日目は疲れきってた…
◎浜崎あゆみ
あゆはさすがだなーと思った!!
いろんな意味で。
個人的には『Who...』が聴きたかったけど♪
あゆ神輿はすぐ前に来た☆
他のアーティストも外周あれば、または花道もっと長くしてほしい。
メインを固定して、1アーティストにつき曲数を増やしてほしい。

ってのが理想かな?

=あずねこ=

| | コメント (0)

太陽のチーズ麺

太陽のチーズ麺

そういえば『DMC』と『ベガス』見に行った帰りにラーメン食べたんだけど…

その名も『太陽のチーズ麺』!!

『もしもツアーズ』でイケ☆パラメンバーが食べたラーメンです。
ラーメンなんだけどパスタ味(トマトベース)の不思議な感覚。
味はトマトなのに、麺は細い縮れ麺。
その上にチーズをたっぷり乗っけます。
おいしかったー♪
足りない人は残ったスープにご飯を入れて、リゾットに早変わり。
みなさんもぜひ(゜-゜)

イケ☆パラと言ったら水泳大会が楽しみなのです。
佐野は水着ならないだろけど…

=あずねこ=

| | コメント (0)

朝までファーストフードで

朝までファーストフードで

a-nation08

お目当てアーティストレポ☆

其ノ弐

Every Little Thing~★

ELTは雨降るギリギリ前だったからよかった~♪
今回はELTこの1回だけしか見れなくて…
でもセトリが最強でした!!

1.Someday,Someplace
久々に聴いたんだけど、昔のELTの曲は本当いい!!
元気が出ます!!
この時、モッチーが端から端まで全力疾走するんだけどあたしは安室ちゃんより早い(走り方がかっこいい)と思いましたが、参加されたみなさんどうでした??笑
やっぱり見かけによらず運動大好きモッチーでした。
2.新しい日々
新曲だけど『シバトラ』で知ってる人も多いよね☆
この曲は『スイミー』に似ている気がします。
爽やかだったー♪
3.flagile
名曲すぎて歓声が!!
あのイントロは涙がブワ~ってなります。
好きな人と一緒に来た人は最高にまったり聴き入ったでしょう。

~アホコール~
(最近おとなしめになったと思うのはあたしだけ?)
4.Dear My Friend
私はここから盛り上がり爆発!!
flagileの後なので、まったりしたお客さんも懐かしのイントロ聞くと歓声があがり会場が盛り上がった!!
5.Shapes of Love
これまた歓声!!
もう誰もが知ってる名曲だからお客さんもみんなノリノリ♪
片思いソングと言ったらこれでしょー!!

5曲だったけどトンで興奮した私は5曲歌い終わった時点でぐったり。
その後、土砂降りで疲れがピークでした~。
ある意味いのっちの涙だ(笑)
今回は20周年ってことで、全体的に懐メロが多いLIVEだったと思う♪
来年まで待てない~この豪華共演は☆
冬にもあればいいのに…
豪華すぎてアーティストの都合あわないか(笑)

写真は抽選会で当たったエルトラくんのトートバック。


=あずねこ=

| | コメント (0)

君は僕のヒカリー!

君は僕のヒカリー!

a-nation08☆最終日

とりあえずお目当ての感想だけm(._.)m

其ノ壱

◎東方神起
今日の出番は中盤でまだ晴れていた。
トン登場に会場内盛り上がって、去年のトイレTimeとはえらい違いだなと(;´ω`)

まず、いのっちがチャンミンがいい★と言ってきた!!
『うちわ見せてー』とか言うから何かと思えば(笑)
チャンミン爽やかで好きよ♪最初は髪型が嫌いだったからいやだったけど。
いのっちはまってくれたらいーなーww
しかも、『チャンミン』って言ったのに『ジョニー?』って聞き返されたw

1.Perple Line
最初から盛り上がる曲♪
このユノvoiceやばいかわいー!!
この曲も好きなの!!
2.Choosey Lovers
大大大好きな曲!!
イントロがたまらない!!
わたしの盛り上がり爆発w
3.どうして君を好きになってしまったんだろう
バラードは新曲で。
この時はオペラグラスでジーっ(-ω-)…
最初は微妙?と思った曲だったけど、今は好きだよ~♪
4.SHINE
君は僕の…ヒカリー!!
トンってこうゆうの好きだよね♪
特にユチョンとジェジュン(笑)
SHINEも好きだなぁ。

SHINEの流れのまま
5.Somebody To Love
リズムに合わせてJumpするんだけどスタンドで狭かったから怖くて、
初日みたいなPowerful Jumpは出来ず。
うーんLIVEと言ったらこの流れだね☆
この曲も好きだしさ~♪
6.Summer Dream
ラストは夏歌!!
イントロから始まるユチョンvoiceと、
ユノTime~ユチョンラップが最高に好きなのーでメロメロでした!!
ジュンスダンスなかったけど、それはTourだけの楽しみってことだよね~♪

とりあえず、全部好きな曲だったけど盛り上がったせいか短く感じたよー(ノ_・。)
でも今年はお客さんものってくれて、去年みたいな可哀相な感じじゃなくて嬉しかった!!

途中、ユチョンにアクシデントがあって心配だったよ!!
スクリーン見るのに夢中になってたら、Choosyの後半…
誰かいない…

ユチョンだ( д )

突然のハプニングでトンも焦ってTalkも何言ってるかわかんないし(笑)
久々の日本で日本語ちょっぴり忘れちゃったみたいだねww
Bigistならわかる会話もアウェイになるときびしいし…ヒヤヒヤしながら見てたよ。
ジェジュンがとにかく頑張って繋いでたけど…

ユノがいきなり
『僕たちが「トーホー」と言ったら「シンキ」って言ってください。』って言い出して、
最初は調子よかったんだけど途中でユノのペースが早くなりめちゃめちゃに(笑)
ユノくん、一般の方には無理っすよーww
笑えたけど♪

数分後ユチョン戻る。
『トイレイッテマシタ~』
って戻ったけど、『どうして』の様子からしてイヤホンマイクの調子が悪かったのかしら?

でも盛り上がって本当よかった!!
個人的にはミカリンと『雨も滴るいい男たち』を見た時の盛り上がりもよかったな☆
1日目の雨の時は、暗くなっててライトアップされてて本当かっこよかったもん!!

F4コンはどんな感じなるのかな?全然期待してないけど…すみません。

一緒に行ったmiPoっこさん、いのっちありがとう。

=あずねこ=

| | コメント (0)

Lucky GIRL

Lucky GIRL

a-nation08 東京1日目。

東方神起目当てで参戦♪

◎まぁまぁ…
ユチョンの髪型が噂どおりのヘンテコヘアーで。
でも加瀬さんに似てかわいいから許す!!
◎ユノ髪切ってかっこぃー☆
ママが早く見たいらしいw
◎ジェジュ雨も滴るいい男☆
でも髪は普段どおりがいいな~。
ま、イケメンには変わりないけどね(^ω^)
◎ジュンスまで髪がっ!!
でも堂本剛っぽいかな?
ユチョンよりはいい。
◎チャンミンまとも☆
爽やかだ~♪
でも元気なかった(ノ_・。)

あとLuckyなことが★★

倖田來未の時にサインボール落ちてきてゲトー!!
そしてFC抽選会にて、アーティスト賞大当り!!
非売品トートバックです。
他にもオペラグラスをいただきましたぜぃ。

明日もトン、ELT、倖田來未を目当てに楽しみます!!

=あずねこ=

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »