« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

電撃じゃけぇ〜(´; ω;`)

ハルイチ(´;ω;`)

電撃結婚だとー??

見た目はツンツンそうなハルイチもプロポーズは

『結婚しようね はーと』

って(笑)
ある意味冗談にも捕らえそうな台詞ww

相手がハセキョーでよかったー!!
昔ハセキョー好きだったから☆

マジで美男美女でしょww

今日のMステ楽しみだわ。
しょこたん出るし♪

まぁ、
アキヒトの時よりショックはうけませんが、ちょっと淋しかったりする…。
数年前だったら死んでたけど。
(我輩とベルはデビュー当時から好きでファンクラブにも入ってました。かなり初期です。)

コンサートも昔はベル・密花・ママの4人で最前列とかあったのに今じゃ人気でチケットも良席無理だし。

でもベストは欲しいかも☆


それにしても、ハルイチめっちゃアヒル口だなー(#^ω^#)

カワユス

そして

おめでとう。


アキヒトの時には書かなかった台詞www


明日はランドだー♪
ピーター・パンあわせ。
楽しみすぎる。
私スミー。


=あずねこ=

| | コメント (0)

双子ノススメ

双子ノススメ
今日は(^ω^)

高木心平
高木万平

かわいい双子の23歳(^ω^)
HAPPY BIRTHDAY

なにげに画像というものがなかったのでTTTVから画像いただいてきちゃいました♪

左【心平】右【万平】

ふたりとも凛々しいお顔がかっこよくて好き。

心平って言ったらテニミュ青学3代目桃ちゃん。
桃、けっこー好きだったけどミュの心平見て好きになったよ(*´Д`)☆

万平って言ったらゲキブルーのレツ。
DVDもちっちきまる☆に頼んでゲット出来たし♪
でも、今は『Cafe吉祥寺で』のひふみだよね(ノ><)ノ
あたしはこの役好き。

スターダストの輝く宝石のような双子役者さんを応援してる♪

11月は心平出演の舞台『義経』、1月は心万出演の舞台『風が強く吹いている』を見に行くので楽しみ(^ω^)


土曜日、ランドに行くからずっと『ピーター・パン』見てる。
雨降らないといいなー(。。;)


=あずねこ=

| | コメント (0)

ナプレ

ナプレ
【Napula】おまけ

最後はドリンクとデザートが出てきます。

しかし、さすがのわたしも別腹まではいきませんでした…。

でも本当おいしかったよ☆

イカスミまみれの友はかわいらしかった(*^ω^*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

Napula

Napula
数日前、仙デザ仲間と集まる機会があって表参道の【Napula】というピザ屋さんに行ってきました。
ピザ職人が2年連続世界優勝している有名店だと!!
うちらは開店前から並んだので結構早く入れました。
お店の中はセレブゥ〜な感じでわたしは浮いていたと思います。

ランチは2種類あってピザかパスタか。
ピザ3:パスタ2で注文。
お水も有料です。
(ほぇ〜(^-^;心の叫び)

まずは前菜が出ます。
パンとサラミ等のつまみたちが細かく切られてきます。
ワインにあうのでしょう。

そして、Pizza!!
とてもBigサイズ!!
注文配分ミス?

生地はかりっかりのモッチモチ。
宅配ピザとは全然違います。
さすがの味です。

パスタの写メはないけれどさすがにお腹いっぱいでした(゜-゜;)


=あずねこ=

| | コメント (0)

Breakfast

Breakfast
昨日の朝ご飯。

パンケーキに
いちごヨーグルトに
アイスミルクティー

なんて優雅な朝食(^ω^)

仕事のがんばりに自分へのご褒美じゃ!!
昨日は楽しかったー☆

来週のランドは仮装していきます(゜ω゜)
ピーター・パンあわせ。
わぃ、スミーとかwww
翔ちゃんと大ちゃんと一緒にあわせとか緊張しすぎる!!


【ブラッディ・マンディ】
おもしろかったんだけど!!
三浦春馬かっこい!!
鼻筋が好み(`ω´##)
前、嫌いだったけど…笑

健もかっこかわいい!!
あれは何か隠してる役柄か!?気になる。

内容が怖かった。
すごく緊張して見てしまったー。


てかちょっと『L Change the worLd』だよね?


=あずねこ=

| | コメント (0)

アイミティー

アイミティー
先週、専門学校仲間と渋谷行った時『ケニヤン』入りました。

これはガマタロスが頼んだアイミティーのパフェVer.(^ω^)

アイミティーうますぎる!!
普通のアイミティーじゃない!!感動!!ウマタロスww
今度ラージにしよう。

なんだかな〜くしゃみと鼻水すげいから気をつけなきゃ(゜-゜)

2日がんばれば金曜日は現実逃避できるし♪
某所行ってくるんだー☆


あと思ったんだけど…
越谷イオン…
下りエレベーター

おっっっっっそww
なので道を塞ぐのはやめましょうwww


=あずねこ=

| | コメント (0)

いい天気

いい天気
埼玉のおばさんちに2泊して今日は午後から仕事です。

越谷イオンで疲れ果てたので日曜日はずーっと読書。

と、言っても『有閑倶楽部』なんだけど。
原作おもしれぃ(^ω^)/
おばさんも漫画スキだから昔の漫画たくさんあっていつも借りるんだ〜。
次は『動物のお医者さん』読もう♪

午後から散歩出掛けて、近くのケーキ屋さんに。

『いい天気』

っていうケーキ屋さんで昼と夜のおやつを買ってもらった♪

ケーキやフルーツ食べながら漫画読んだり休日気分味わうのって最高(^ω^)
昼は『クララ』っていうクリームチーズケーキ、夜はシュークリーム食べました。

食べすぎ!!
って思われるかもしれないけど、普段動いてるからいいのだーww

やっぱりママのお姉さんだから気分が癒された。
ママみたいにおもしろくて、ママよりもっとふわふわした感じだから癒し系なのだ。
おじさんも優しくていつもニコニコしてるしいい夫婦。

ママに会いたくなった時はおばさんに会いに行ったりしま〜す(笑)


=あずねこ=

| | コメント (0)

越谷レイクタウン

越谷レイクタウン
昨日はひとりブラリ旅してきた(・∀・)
越谷レイクタウン駅にオープンしたばかりのしないイオンに行ってきた♪

バイトの関係で行ったんだけど、すぐ終わったのであとはイオンの中を探検。

そりゃーもー広すぎるわ人が多いわで疲れ果てました(つд`)
でもいろんなお店がたくさんあって飽きなくて楽しい!!
『coen』のTシャツ買おうか迷ったけど、結局『HEART MARKET』でロンT1枚だけ購入。
ここ給料日前に行くと危険です(゜Д゜;≡;゜Д゜)

雑貨屋、電気屋、TSUTAYAまで何でもあってペットショップも見てきた。
みんな新しい家族できるといいな〜( ´艸`)

食べ物屋さんがすごい多くて有名店たっくさん入ってる。
牛タン利休まであってびっくり!!

埼玉のおばさんちに泊まりだからお土産に『cafe pu la net』のケーキを買ってきた。
すごいおいしかった〜〜(m´Д`)

今度は落ち着いてからゆっくり見に行きたいです♪

=あずねこ=

| | コメント (0)

えふふぉ〜(^ ω^)

えふふぉ〜(^<br />
 ω^)
7日は日本武道館でF4コンサートでした。

仕事忙しくて帰れない状態で6時半開演なのに終わったのが6時15分〓
最近仕事はんぱなくてきつい(ノ_・。)
とくに嫌味男がね…
日記に愚痴なんて書きたくないのに書いちゃうほど嫌でストレスたまる〓


んで話戻ってスーコン♪
今日は2階P列だし、遅刻覚悟だったから開演前には長蛇の列のグッズ売り場も空いてたのでパンフとヴァネのクリアファイルを購入。

かわいかったのでファンの方が作ったと見られるヴァネボードを撮影してみた〓

こんなヴァネが好きなのに…笑

そして会場入りしてみるとちょうど始まった♪
武道館、仕事先から近くてよかったー!!

今日も横アリと同じような感じ。

ヴィックのソロの時にステージ機材が故障して一時中断になったんだ。
何回もコンサート行く中で初めての中断でした。
再開したら、また同じ曲でヴィックが登場♪
苦笑いというか照れ笑いに萌えました〓キャワー
この曲なヴィックは挑発的でセクシー王子様なので好き!!

そのかわり、ジェリーのピアノはカットされてたような?

ソロレポいくよー。

ジェリー遊園地がめっちゃかわいい〓
出てきた時のきょとんとした顔とか〓
ジェリーの恒例企画もあるしね。
w-indsのカバーだから覚えやすい。
『瞳を閉じて』に関してはハードル高いなー〓と心配です。
つらそうだけど、一生懸命で最後は悲しい顔して母性本能くすぐるジェリーを見るとおばさま達はだまって見てはいられなくなっちゃうそうです(笑)

ヴァネは本当エンターテイナーなのでダンスが見所。
今回も脱いでますからセクシーです〓
筋肉好きではないけどヴァネの体は大好きです〓
個人的に好きな曲を歌ってもらえなかったので残念だけど、ヴァネの笑顔の目と口が好きなのでいいんだw
あたしって本当きつね顔好きだなぁ〓

ケンちゃんはいつまでも昭和の雰囲気の男だ。
歌うまいけど踊ってるケンちゃんって私の笑いのツボww
ただタップダンス&ジャズの時眠いのピークだったー(^-^;

他はロックが多くて比較的のりやすい♪

ヴィックやばいーまた惚れなおしちゃった〓
なんか青髪も見慣れて素敵〓
V6岡田くんに見える〓
曲も何度も聴いてるうちに好きになった。
飛行機長コスカワユス〓
しかもキャラがおもしろいというギャップがいい!!

あとはヴィックがスー先生コスで白衣着たりしてさ、設定とかおもしろかったー!!
ヴィックとヴァネはコスプレ好きだよね!!
ヴァネは絶対好き!!
髪を赤にした時、アニメも好きだしコスプレに賛成って言ってたよねw
っていうかヴァネダンサーはコスプレ風な衣装が多いんだよ。
ミサミサ風がギター弾くみたいな(^ω^)
まるで初音ミクのよう。

そんな感じでした。
アリーナと1階前列が良席だね。

んでまた今日行きますww


=あずねこ=

| | コメント (0)

ガマ鍋

ガマ鍋
F4コン終わってから横浜駅行ってガマんちにお泊りでした★

二ヶ月ぶりのお泊り♪
ガマちゃんRoomなんだか好きです。

『蛇にピアス』漫画借りた。
小説と違うラストみたいだけど、漫画強烈だったw
痛いたしぃー。

今回はキムチ鍋を作っていただきました。
こりゃーうまかった!!
お酒あまり飲めないけどガマんち行くと飲む。
ガマと飲むとおいしいのだ。
食べすぎ飲み過ぎたけど楽しかった(^ω^)

次は専門のみんな飲もうぜぃー!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

花より赤札コンサート

花より赤札コンサート
今日は私にとって3年〜4年越しの待望のグループが来日(^ω^)
念願の4人揃ってのコンサート行ってきました♪

☆F4 JAPAN TOUR 2008★

すごーく待ちに待ったコンサート。
花もこんな赤札が貼られているとかwww

今日はシンプルレポのみ。
細かいことは書きません♪

私ははまるのが遅いほうだったから、
約3年前に台湾版『花より男子』の『流星花園』を
仕事先の人に薦められて見たのがきっかけ。
ドラマのおもしろさにどっぷり漬かり、
最初は花沢類役のヴィックにはまって
最後にはまさかの美作役のヴァネスにはまると言う罠\(^O^)/

それから日本でのソロイベントやソロコンには行ってたけど
4人揃って見るのは初めてだったから本気で感激してしまいました!!
3年ぶりだからだいぶ熱も冷め華流から韓流に移行w
最近はずっと東方神起だったから・・・
正直盛り上がれるかなって心配してた(・ω・;)ヒヤヒヤ

しかもひとりだし…ひとりとか初めてなんだよっ!!
しかも横アリなのにあまり良くない感じのチケット届いたもんだから…。

しかーし!!
会場入ってみると…やばい!!
甘くみてたww
ステージ構成がすごいいい!!
今までのステージ構成は前列のみ良席の普通のアーティストライブの構成だったのに、今回はなんだかすごくいい。

中央ステージから4つの花道が伸び、そこで歌う感じ。
センター席が少ないのはその構成だったからか!!
私は運良くアリーナ5列だったんだけど花道伸びたとこだったからすごく近くてびっくり♪
嬉しくてひとりだけどペンライトがんがん振り回して楽しんだ!!

噂によると今回はジャニーズ舞台の関係もあるらしいから、演出も凝ってたしよかった。

F4→ソロ→F4の順でソロが結構多いんだけど、
その花道はたーくさん使われるのでメンバーが入れ代わり来る。
私の場所はヴィック登場席だったのでヴィックが多かったかも(^ω^)
あと、ジェリーが多かった!!
ヴァネとケンちゃんはちらちら登場だった(笑)
4人とも好きだからいいのだww
嵐とか東方もだけどグループの仲良しなのが好き!!

それにしてもヴァネは美作時代+ヒゲだった!!笑
やっぱり数年経つから少年っぽさ欠けてた〜お兄ちゃんになってた。
それにしても、ジェリーがかっこよすぎた!!
キムタク好きじゃないけど(ファンの人いたらごめん)遠目似てる!!
ってゆぅかかっこいー!!
生で見るとこんなにいいんだ!!これまた甘くみてたw

あとヴィック社長!!
かっこいいのにかわいすぎだ!!やばい!!
ヴァネ迷が今回、ジェリーとヴィックに心を奪われたとよく聞いてたけど本当だ!!
動きがかわいい!!

ケンちゃん!!
ケジャン!!笑
動きがおもしろい!!笑
歌うまい!!

結果、ヴァネは早く髪を切ってヒゲを剃れってことだなww

スーの聞きたかった曲全部聞けたからよかった!!
2時間半で12000円。
最初はさすがにきつかったけど内容と席がよかったから◎としよう♪

次は武道館2days。

今、横浜でこれから専門友達と合流お泊りです(・ω・)

=あずねこ=

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »