« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

8時間連続脳内放送

昨日は仕事やらなにやら最悪で、本当悪いことしかなくて星座占いも最下位でため息ばっかの一日だった。

あたしにはめずらしい一日だったなぁ(;へ;)

でも

ばーちょんの夢
8時間連続脳内放送
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

やっばかった☆彡
しかも柳生ばーちょん!!
夜、立海戦見たからかな?

いろいろしあわせ…
まんぺーのばかやろーw
あらやん、ズッキーばかやろーww

ばーちょんだいすき♪
わたしってドリーマー☆彡


=あずねこ=

| | コメント (0)

義経

しょこ握手会のあとすぐ青山一丁目へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

舞台『義経』の千秋楽でした。

いろいろアクシデントありつつ、とりあえず観れてよかった。
何より高木心平がちゃんと見れたことがうれしい☆彡

生しんぺーかわいすぎる♪
まんぺーは美形だけどしんぺーはかわいいとかどんだけパーフェクトな双子ww

舞台自体はおもしろかったと思うよ、普通に。
うちら舞台とか詳しくないからとにかくキャスティングで観ること決めたくらいなんで、そんなやつらでもわかるような舞台だった♪

義経好きはどうなのかな?
あたし歴史苦手だから勉強になった感じ\(^O^)/

刹陣は音がアレなんで迫力あるようには感じたけど…本格舞台好きは(=_=;)って感じなのかも?
しんぺー頑張ってたから許す!

あwww
元気??Cheer up!!
そのまんま元気だったよ。
とにかく小さいww
元気ファンにはうれしいネタ多いけど恋愛ネタはブーイングかも…

Takuya(´∀`*)
この役は好き。
犬夜叉の七宝みたい☆彡

林修二さん。
初めて演技見たけどさすが舞台のプロ…(☆o☆)
すごい!

千秋楽なので最後はたくさん見れた。
元気そっちのけーwwでしんぺーばっか見てたけど、しんぺーの隣にいるTakuyaとばっか目があう罠ww

ちなみに席は5列だったから近くでよく見れた。

次の舞台は『風が強く吹いている』。


=あずねこ=

| | コメント (0)

しょうこと握手

月曜日祝日は銀座へーっ⊂二二二( ^ω^)二⊃ってか新橋へ。

しょこたん握手会でした。
わたしはサイン入りが当たってたから前半に早々と糸冬了ーww
サイン当選組は電光石火のように一瞬で終わってしまった…

今回は銀座だったし雨だったし、なんせしんぺーの舞台だったから衣装替えやめた\(^O^)/あんなに悩んだのにw

で、しょことの会話

あ(いた!!)
し(!?)
あ『しょこたんっ!!』
し『azucatさんっー!!』

ガシッと握手

あ『(あわわ…)次、電王あわせやりますっ!!』
し『wwwwwww』

このへんでもう手が離れちゃってしょこたん何を言ってるか聞きとれず(笑)

一瞬だったー(οдО;)

ばーちょんの時みたいな緊張もなくかわいいしょこたん見れてしあわせ。

電王あわせするのわかってくれたかな?

あ♪
あたしと握手したしょこたんはばーちょんとも間接握手(/ ̄∀ ̄)/←自分の好きな芸能人同士くっついてほしいタイプww

ベルと密花は長く話せたらしい〜いいなー。
後半組はよかったかもね?

それにしても紅白…本当残念。゜(゜´Д`゜)゜。
あたしよりママがショックうけてる。
東方神起とaiko、ポルノ、ミスチルは見る!!
ってかユチョン!!


しょこイベは仲間とたくさん会えるから本当楽しい♪
いつものメンバーや久しぶりの子もたくさん会えたし話せたし(o‘∀‘o)
くみちゃん本当久しぶりでかわいすぎた罠www

次はツアーかな??
ま、えリにゃんとは来週末会う予定だけどねーっww

=あずねこ=

| | コメント (0)

モンゴル鬼太郎

『ゲゲゲの鬼太郎』バトルアニメ化に見る水木プロのメディア戦略

そうなのよ(οдО;)
もうゲゲゲの鬼太郎じゃないのよね。
前も書いたけどスーパーサイヤ人みたいになってるし(笑)

今週なんてモンゴルマンみたいになってるしww

うららーーーーー

それでも好きで毎週見てます。
aikoちゃんも毎週見てます。

個人的に猫娘の萌え姿はすかん(`へ´)
普通でいいんだよ。


中国妖怪が昔の映画の話ど随分変わってた時やだったー。
なんで南国妖怪と一緒の話?
画皮とかあれ設定無理だろ?女じゃないだろ?

あたしは変化しなくても本来の鬼太郎が好きなのになぁ。

でもたまに見れる鬼太郎の上半身裸はかわいい\(^O^)/

ってか四十七士ww
秋田は誰になるんだろう?
って思ってたら、なまはげだった。
ふつー。

| | コメント (0)

ばーちょん☆Magic ☆Time

ばーちょん☆Magic<br />
 ☆Time
土曜日。
My貧相王子ことばーちょんこと馬場徹くんの握手会行ってきました☆彡

好きながらのけなし愛で貧相だとバカにしていたあたしだけど…生ばーちょん素敵!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あと5人くらいの時、ばーちょんが仕切りのとこから見えた瞬間、正面にいるばーちょんと目があった…

か、かわいー(´;ω;`)

つぶらな瞳かわゆす。

そしてあっと言う間にあたしの番に。
しかし、なんじゃこの普通の会話…

あ『あ…あ…』

ば『(^ω^)?』

ばーちょんと握手ー☆彡
(トキメキ中…目が合い中)

あ『最近ファンになりました…。』←どーでもい

ば『あーありがとうございます(^ω^)』

(パニック中
イメトレしたのに真っ白)

あ『あ…あ…』←密花の二の舞ww

ば『(^ω^)?』

あ『あー、いつもblog読んでます!!』←あー会話の予定狂ってしまったー。
(T_T)\(-_-)

ば『あっ!!ありがとうございますー(^ω^)』

あ『コメント書き込んでもいいですか?汗』←いいに決まってんじゃん…
(ー_ー ;)ノ"

ば『あっ!!ありがとうございますー(^ω^)』

若手俳優の握手会ってありがとうございますしか言わない罠www

数秒手を繋いで見つめ合う(*´∀`*)キモス

そこから握手会終わるまではキヲクにあまりない(笑
手と足の奮え半端ないww

とにかく王子だった!!
貧相なんて言ってごめん!!
かわいいかわいい。
身長高いし、細く見えて腕がしっかりしてたし手がプニプニプニー。

無限プニプニホシスww
商品化希望ww

もう笑顔が忘れられない
早くまたばーちょんに会いたい
お金ない

みたいな考えをいたちごっこ⊂二二二( ^ω^)二⊃

このさー、いそうでいない普通の顔が好きなのよね!!
松ケンも田中圭もユチョンもー(笑)
人間5種類に分けたら同じ種類だわww←えリにゃん

次はちゃんと手紙書いて告白しよう。
本当今回失敗したー。゜(゜´Д`゜)゜。

愚か者ww

なのにこんなに好きになったー。

ばーちょんって何物?


あ、終わってゲーセン行ってから本屋の2階をウロウロしてたらばーちょんが普通にエスカレーター乗ってきてばったり逢ったのも運命ー(ハ。・∀・*)

そのばーちょんは柳生のようにクールだったー。

どうしたらいいのー?
ばーちょんだいすきだ☆彡

写真集とDVDかわいすぎるー瞑想シーンww

また、年下にはまってしまったー(ノ_-;)

ため息


=あずねこ=

| | コメント (0)

しょことしんぺ

これから銀座でしょこたんの握手会☆彡
そのあと、しんぺーにはしごなので衣装チェンジはしません(´;ω;`)

しょこたんのサイン、当たりつきだといーな。
何か話せるかな?

そしてしんぺー見たらばーちょん忘れちゃうかなww
いやいやそんなことはないだろうww
貧相顔じゃないからしんぺーは(^ω^)

大河Cheer up!も初めて見るからどんなだろー!?


しょこ友みんなに会いたいよー(ハ。・∀・*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

ばば友

ばば友
昨日は貧相王子様に会ってきたのだけどその話はあとにしてー⊂二二二( ^ω^)二つ

えリにゃんとデートでした。
えリにゃんとふたりは初!!

緊張してました…ばー様とかいろんな意味も含めてw
本屋さん行ってイケメン本を一緒に見た時、まだお互い探り探り話してた気がする\(^O^)/

でも貧相王子を見た瞬間のあの興奮でたぶんwwwwひとつになれた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今までは、密花ごしだったえリにゃんとの距離…

一気に縮まったぁーっ!!

んでプリ撮った☆彡
おばちゃん久しぶりのプリ撮影ww

貧相ネタしかないっ(笑)
まぁ、今日はいいとしようーだってネ申だった!

その後、興奮しながらUFOキャッチャーやったから冷静さを失って適当にやってお金たくさん使った。゜(゜´Д`゜)゜。バカだ。

そのお金、貧相くんに使えばよかった…。

戦闘ブルマフィギュアほしかったのー!!

あとは不二家入ってえリにゃんバースデー祝い&貧相を讃える会。
たーくーさん話した☆彡


とにかくばーちょん最高すぎて死んだってことww
でもえリにゃんの心は別彼のものだったww←言うまでもない

ちなみに今日もえリにゃんに会う\(^O^)/
ってか貧相イベ関係はえリにゃんと行くことにしたー\(^O^)/ばー友


えリにゃん大好きだぜ。


=あずねこ=

| | コメント (0)

貧相王子

今から渋谷で貧相王子に愛に行きますww

貧相な目でクールに接してほしい( ̄ー ̄)

でも優しくもしてほしい⊂二二二( ^ω^)二⊃

まずはえリにゃんと合流じゃっ☆彡


=あずねこ=

| | コメント (0)

相変わらず、愛も変わらず。

最近また松ケンがメディアに出てきてうれしい。

DMCが終わり、数々の映画撮影中のケンイチさん。
最近はdocomoとロッテ『シャルロッテ』のCMがバンバンオンエアされてる⊂二二二( ^ω^)二⊃

シャルロッテおいしそうだから買うー♪
docomoは山手線とか秋葉原駅にポスターたくさんあって、朝は『がんばって』帰りは『お疲れ様』と言ってくれている(*´∀`*)…ような気がするww

docomoのCM、日焼けしちゃってますねー!!
色白のイメージですが、日焼けも意外に似合う☆彡
映画『カムイ外伝』の撮影のせいだろね。

まぁ、なんでも似合うってだけなんだけどーww
(ハ。・∀・*)

ちなみにdocomoでの短髪もまた似合っていて素敵♪

たぶん1月からの新ドラマの噂があるからドラマ用だと思う。
『スクラップ〜』の後にやるらしい。
なんでも『銭ゲバ』のドラマ化らしいよ?
かなり古い漫画だし、まず主人公の容姿と松ケンは全く違う。だからキャラ設定も違うと思う。かなりオリジナルになるだろ。

内容も殺人ばっかでしょ?
貧乏人が殺人して地位をあげていったり、好きでもない社長令嬢と結婚して、社長も嫁も本当に愛する人までも殺してしまうって原作だぜぇ??

SATSUGAIせよじゃん?

今の世の中、あまりいいイメージではないだろうけど松ケン見れればいいのだ。

そのまえに『セクロボ』の時みたいにオンエア中止なったりしそうだわ。

噂が本当だったら楽しみだなぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


あと、水嶋ヒロの執事ドラマも絶対見る!!
健が弟役っていいね。
うちの弟になってほしい。
水嶋ヒロは今のドラマの役柄と雰囲気も好きだし。


あと三浦春馬☆彡
やっぱいいー\(^O^)/

=あずねこ=

| | コメント (0)

エイガの鬼太郎

劇場版ゲゲゲの鬼太郎

非常に見たい!!
ゲゲゲマニアとしては劇場版でしかやらない過去の鬼太郎たちが共演する番外編が見たい!!
どうしよう…見たすぎる( ´Д`)ノ~~

わたし3期が1番好きで次は4期が好きだから共演とかやばい。

だれか見に行ってくれるゲゲゲファンはいないかな?(笑)


=あずねこ=

| | コメント (0)

持田香織様

持田香織ソロプロジェクト始動ってciaoから連絡来て昨夜ずっと考えてみた。

何するんだろう?

普通にソロでCD出すだけか?
モッチーのことだから、オリジナルブランド立ち上げて服飾関係デザイナーか?
はたまた、かわいいゆるキャライラストで絵本作ってみたり?

まてよ?
最近のavexは俳優業とか映画押しだからまさか…?

とかいろいろ考えてみたんだけど、ついに発表された内容は…

普通にソロ活動だったー!!
へ(゜∀゜へ)

ちょっと安心のような、期待はずれのような複雑な感じだけど歌関係ならいい報告だ。

でもいっくんが気になる。゜(゜´Д`゜)゜。

ELTは継続だけどいっくんは当分お休みなのかしら?

だとしたら、この前のいっくんバースデーバスツアーはきっとしばしのお別れの会のようなものだったのかしら!!Σ( ̄□ ̄;

来月のクリスマスコンサート行けてしあわせだわー☆彡
これはレアモノコンサートになるに違いない。
当分ELTは見れないと思うから、しっかりいっくん見てこよう(´;ω;`)

いっくんファイト!!

そして持田香織様。
いってらっしゃい!!


=あずねこ=

| | コメント (2)

密花

密花
ディズニーシーにて2。
密花と( ̄ー ̄)

密花はあったかそう。
マリー好きだからマリー風☆彡

このあとマリーちゃんキャラグリX'masばーちょん\(^O^)/


=あずねこ=

| | コメント (0)

ベル

ベル
ディズニーシーにて。
ベルと( ̄▽ ̄)

ベル寒そうな顔ww

あたしのミニー柄の帽子見えるかなぁ??

かわゆす(*^ω^*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

ミッキーBirthday ☆彡

ミッキーBirthday<br />
 ☆彡
昨日は家族でディズニーシー行ってきました(-^▽^-)

18日はミッキーの誕生日だからか、平日のわりに人が多かったけど楽しかったー☆彡

BBBがX'masバージョン(X'masばーちょん)で可愛かった('◇')

シンドバットに出てくるオレンジトラ大好きでグッズ買う予定が買えなかった…。かわいすぎるww

キャラグリはチップと2ショ撮れたし、デールとは家族全員と撮れたヾ(≧ω≦)ノ”
レアだよね、家族全員ってのは!!

あとは、ゲームでママがスティッチ、ベルがチップのぬいぐるみゲット\(^O^)/
デールとペアで当たればいいのにー。


次は来年かぁーまだ予定ないけど。

あ、ミッキー80歳おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


=あずねこ=

| | コメント (0)

おいもちゃん

おいもちゃん
◎おいもやさん―興伸―の大学いも

これ、冷めてもウマー!!
。゜(゜´Д`゜)゜。
紅さつま最高!!
蜜最高!!

どっちも選べません(>艸<*)

みんなはどっち派?
さつまいも好きにオススメでーす☆彡

おなかがいっぱい…


=あずねこ=

| | コメント (0)

真夜中のイモレディ

真夜中のイモレディ
浅草から帰って、寿司屋に行きました。

おいしい☆(*´▽`*)ノ
でも大曲の『さこう』がうまいw

浅草土産を買ってたので、食べました。

◎満願堂の芋きん

この衣、ウマスww
出来立てならクレープのはじっこのカリカリだったろうに…。
中はやわらかくって甘さひかえめd(*゜ー゜*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

あげまん

あげまん
朝、パパママが遊びに来たから今日は浅草来てます☆彡

お参りしてぐるぐる廻って食べ歩き(=^・д・=)ノ゛

早速あげまんじゅう。
密花とベル。

次は屋台でひとやすみ。
焼きそば
もつ煮込み
焼鳥

寒いからおいしい(^Q^)

=あずねこ=

| | コメント (0)

恋うた神起

やべー
NHK恋うた

トン\(^O^)/東方

ユチョン髪型復活ktkr
激的にかわいすぎるww

ユノかっこよすぎる罠ww
どう君に続き

Coosey Lover

やべーっ\(^O^)/

この曲だいすき

早く1月18日なればいーなー
\(^_^)/

万平心平&ギラギラ智仁の舞台『風が強く吹いている』とトンのファンミ<(^O^)>

あ、明後日両親が遊びに来るので浅草行くの♪
月曜日はシー行くよ。


=あずねこ=

| | コメント (0)

Cafe吉祥寺で(^ ω^)イベ丸井編

先週の土曜日、吉祥寺に行ってきたヾ(=^▽^=)ノ

目的はっ!!
『Cafe吉祥寺で』イベント@高木万平☆彡

密花と朝5時過ぎ起きて、吉祥寺に7時半過ぎに着いて丸井の玄関前に並ぶ。
外でかょーうぅ(>_<")寒い!!
1時半まで並びしかも後半はずっと立たせられてちょっと死んでた…
でも早起きしたおかげで最前列ゲットε=(^◇^;

1時半、ようやくイベント開始♪

すぐそばで4人が待機しているー(οдО;)
近い!!
ってか万平(ひふみ)ガラスドアに向かって髪をいじいぢ(笑)
どんだけナルちゃんww

そしてレッドカーペット(笑)に一列に並んで登場!!

ま、まさかの…

立ち位置。゜(゜´Д`゜)゜。反対とか…

せつない。

うちらの前は真山くん。
真山くんも好きですねー大人っぽい感じが好き。
隣は百輔くん。
ドラマとキャラが違う…しかし!!真山くんのこと好きみたい(/ ̄∀ ̄)/
そのまた隣は純くん。
彼は常に目立つwwマジで。
そして、最後にま、ま、まんぺーっちゃん(´;ω;`)

ものすっごっーく細い!!
スタイルいいしかっこいいー!!

終始見とれてしまった…
トークがメインだったけどずっと万平にく・ぎ・づ・け( ̄π ̄)☆彡

なのに万平はつんつんなので前のファンの人には手を振ったりしてるのに、うちらには目があったとしてもつーんとされて(>ω<`)

そんなんじゃ、目の前の真山くんに浮気しちゃうよ!!
なんて思いながら近くで見れてしあわせでした。

つんつん万平には諦めてたけど、次の会場でまさかのデレテレ万平に変わるとはこの時点では思いもしなかった…⊂二二二( ^ω^)二⊃

つづく


=あずねこ=

| | コメント (0)

FIRE BEAT

代々木第一体育館に行ってきました♪
会場〜駅まで激混みだったのはH&Mの列が代々木まであったからなのね!!

今回は【A.B.C-Z&Kis-My-Ft2】の1stコンサートでした。

エビキスだよwww
私が去年くらいまではまってたふみきゅんたちの単独コンサート(〃^ω^)

席はC2だったのでセンターステージと花道のあたりだった。
なので近くでファイヤビ見れて興奮したでww

会場行って思ったこと…
今のあたしはふみきゅん単独じゃなくエビキスが好きかもな?と。
エビキスってなんかむかつくけどにくめないのよね☆
基本北山とふみと。
でもニカも玉ちゃんもかわいくて(^ω^)
そしてハッシーがかっこよすぎたww
中3とかありえないww
出来上がりすぎだわww

な・の・でエビキス+翔央と太陽は応援するよ。
あ、と、りょーすけといのちゃんも。

曲もなんとか知ってる曲ばかりだったから嬉しかった♪

『スターシェーカー』と『祈り』と『ファイヤビ』はやばかった!!
とくに『ファイヤビ』はセンターだったからエロいwww
やっぱり子供には見せられないこのコンサート(笑)

でも『クレイジーアクセル』『kissで伝えて』聞きたかったぁー(ノ_・。)

先輩メドレーはやっぱり盛り上がる☆
あたしが1番盛り上がったのは『サワレナイ』!!
映像はやまぴだったんだけど、あたしの中では嵐のイメージだから嬉しかった!!

あと、ニカのラップ曲が好きかも♪

とにかく全体的に楽しめた感じでした。
関係者席…
【一部】田口、屋良、山亮
【二部】二宮、MAD兄組etc
だったそうです。
二部にニノかよ〜(ノ_・。)
嵐運なさすぎるー(ノω・。)
エビキス、嵐に売り込みしてますね?特に北山ww

あと、ファイヤビを翔ちゃんが気に入ったらしく頭をずっとブンブンさせてたのが見たかったー!!

またコンサトやってくれると期待してますよ。ジャニさん。


今回はつぃに、アサちゃんと一緒に入れた!!
1stコンでアサちゃんと一緒とは!!うれしい(〃^ω^)
コンサート後もご飯食べながらたくさんお話した♪
また一緒に行きたいし、次は妹たちも会いたいって。
アサちゃんあたしより年下なのになんかかっこよかったなー(´∀`人)


=あずねこ=

| | コメント (0)

まさかの松本郁人

今日のエビキスコン…

ゲストが…

翔ちゃんと松本だったなんて(ノ∩・。)
わたしの好きなおふたりがエビキスコンに来たとは!!

ついにふみきゅんが、松本さんの前でLove so Sweetのものまねを歌い、ふたりでWISHをやったらしい!!

ぎゃー

明日一部入りますが、ドキドキとかはしない(笑)
ゲストまた嵐だったらいいな〜?


=あずねこ=

| | コメント (0)

しょこ握手+サイン会

わっ!!
当たった!!


うれしい(^ω^)

とか、つかの間。

24日は心平の舞台っていう罠www

せっかく当たったのに行けないのー(οдО;)


という予定だったけど舞台が5時からなので行けそうです。
舞台もあるし、やっぱ座銀なので自重する予定です。゜(゜´Д`゜)゜。

自重しちゃうととしょうこは気付いてくれない(;へ;)


=あずねこ=

| | コメント (0)

ポックル( ^◇^)

ポックル(<br />
 ^◇^)
北海道土産たくさんいただいた。

◎【なかよし】ラーメン
◎ロイズのチョコポテチ
◎バームクーヘン
◎白い恋人
◎じゃがポックル


じゃがポックル?

ポックル??

くちゅくちゅ←しょこ


うまーっこれっwww


=あずねこ=

| | コメント (0)

なかよし

なかよし
泊まりに来ていたベル友かなちゃんちが、室蘭のラーメン屋さんらしくてお土産にラーメンセットをいただきました。

室蘭ラーメン『なかよし』さんです。

ラーメン屋の娘(^ω^)

ガチヲタなのにかわいすぎる!!
綺麗で目が大きくて話しやすくていい子だった。

早速、密花にラーメン作ってもらった。

うちの器、水色って…よく考えると食欲なくす色なのよねん?
でもラーメンおいしかった!!
普通、お取り寄せラーメンとかって何か足りなかったり「うーん」って時多いじゃん??
でもそんなことないのだ。
チャーシューもおいしくて☆

ラーメン大好き(≧v≦)


=あずねこ=

| | コメント (0)

SASURAI Doctors

ベルとベル友と中野に行ってきました。

前半はもっちろんのブロードウェイ探索。
しかし、異様な混み具合で何も確保できませんでした。

◎DBブルマ(戦闘服)のキャラプッチ
◎るろ剣佐之助のキーホルダー
◎幽白コエンマのフィギュア

これ買うつもりだったのに・・・
本当お店が混んでて苦しくて出てきた(怒)

しょこコンでうちらがやってるキャラプッチが欲しくて(゜Д゜d)
戦闘服ブルマと短髪ヤムチャとくしゃみ後ランチの3セット。
でも戦闘服ブルマが結構高いのね。
キャラプッチってなんであんなに創りがかわいいんだろう??

そして6時から中野サンプラザへ。
ベルの友達が声優イベントの関係者席にご招待してくれた。(無料w

今回はラジオドラマ?の『SASURAI Doctors』っていう作品のイベント。
このジャンルはよく知らないけど、声優さんがものすごい。
声優、アニメ好きなら羨ましがるんじゃないかな?

◎速水 奨さん
◎堀内賢雄さん
◎森川智之さん
◎檜山修之さん
◎千葉進歩さん
◎福山潤さん
◎森田成一さん
(順不同)  

イベントはコンサートチックなのに、なにやら名刺交換やら診察タイムやら生読やら声優好きにはたまらんことばかりやっている。
今回は一般的な目線で楽しませていただいた。
きっと、しょこコンの時あたしたちは一般の皆様にこうゆう目線で見られてるんだな・・・と冷静に考えてみるとため息ものだったけど(笑
まぁ、しょこたんに関しては仕方ないわけで(`・ω・´)

個人的には檜山さんの雄たけび聞けて感動したー!!
飛影や和馬だもんな〜+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+
初めて聞いた瞬間ベルと感激して涙出たww
んでまさかの小さいジャンプwwwwwww
小さいステージから飛んだのがツボwwww

でも、やっぱり声優の声って本当すごいな!!
演技もうまいしさ。なりきりってすごい!!
これはコスプレ時にも必要だもんね、恥をなくすんだ!!

それにしても声優さんの写真ってネット検索するとなんでまた
かなりむか〜しの写真ばっかり出てくるんだろうね??笑
F4もそうなんだよね・・・困るぅ〜。
テレビの紹介VTRとか絶対『流星』時代の映像が流れる。
しかたないか〜それで人気出たんだからね。

声優さんもかっこいい人いるよね。
マモとかかっこいいのに・・・マモとか・・・。
最近の若手声優は男女問わず美男美女増えてるよね?
平野綾ちゃんはしょこコンで生で見たときかわいいのとすごい優しかったのです。


あ、隣にいた関係者の人がしょこたんそっくりで本当ぶっくりした!!
ベルも固まってた!!

でも違った(゜Д゜d)


=あずねこ=

| | コメント (0)

バドッチビー

あいのみのバドッチビーに参加してきました。
スポーツの秋にぴったりの晴天でしたので、汗もかきました。

あいのみ初参加はスポーツと決めていたのでうきうきしながら行きました♪
運動音痴ですが気にせずに…。
まず、バドですがたくさん試合できて楽しかった。

わたしの結果は別として、経験者の方の戦いがすばらしかった☆

後半はドッジビー。
逃げまくって転んでわたしの足には数年ぶりに擦り傷ができました。
跳んだり跳ねたりおしりも強打して(笑)
でも筋肉痛はそんなでもありませんね!
むしろ擦り傷が痛いww

そのあと、新宿で飲み会。
ぎゅうぎゅう飲み会。

最後はゲーセンでした。
ゲーセン好き(゜ω゜)
わたしも太鼓の達人やりたかった(笑)


=あずねこ=

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »