« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

来年も同じキモチだよ(* ´艸`)

みんな一年ありがとう!

みんなのこと
来年も
今年以上に
大好きだよ。

今年もケンイチ。
来年もケンイチ。
だぁーいすき(o‘∀‘o)

来年も同じキモチだよ(*<br />
 ´艸`)


=あずねこ=

| | コメント (0)

さらば2008 ー_ー)ノ"とか言いたくないよね〜。

昨日はコンタクトレンズの交換に行ってきました。

そしたら、『今日は届いてないから正月あけですねー』とあっさり。
え゛ー今日届くって言ったじゃん。
正月あけは秋田いませんってのを話して無理矢理送ってもらうことにしたよ。本来はコンタクト交換しなきゃ新しいのもらえないんだけど、でなきゃ正月過ぎまでメガネは無理(/- -)/

ってかこんな眼科側のミスって普通ならかなりクレームなるでしょう?
なんて思ったけど、言ってもしかたないのでね。
逆に対応してくれてありがとうって感じで言ってきましたわ(-_☆)
だってまたひとつ大人になったんですから…。

イライラした時は猫です。
さらば2008 <br />
 ー_ー)ノ"とか言いた

ライトくん。
アホな子です。
アザラシと一緒に。
奥にはピッコロも←にこにこぷんね。

その後、ベル密花ともぃ。と合流してイオンへ。
イオンの感想は…最初は大曲にいる気がしないって思ったけど、うん、やっぱ田舎の大きなイオンって感じだね。
んでいろいろ食べながらトークした★彡

もぃ。変わってなくて相変わらず小さくてかわいいな〜〜(。><)シ
あまりいれなくてごめんね…。
と、言うわけで昨夜の続きはまたあとでだね(笑)
ガキ使いが気になってww

あともう少しで2008年が終わってしまう。
今年はどんな年だった?
ってパパに聞かれたけど…特に…フツーの一年だったな(ー'`ー;)
平凡が1番いいんだけどね♪♪

でもたくさんコンサートやイベント行けてよかった!
あとみんなと会えたり絡めてよかったなー。
家族も健康だったし、うんうんいい一年じゃないか〜ー_ー )ノ"
来年はすっごいいい年になるようにしたいです。

目標は松山ケンイチと繋がること
↑これ絶対難しいし、方法が見つからない。
けど、夢はあったほういいじゃない?゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


=あずねこ=

| | コメント (2)

結論から言うとですね!

松山ケンイチが好きなんです。

東方神起よりも
F4よりも
嵐よりも
田中圭くんよりも
万平心平よりも
ばーちょんよりも
瀬戸祐介よりも
たくさんの若手俳優よりも誰よりも好きなんです。

今日も『ウルトラミラクルラブストーリー』の画像見てしあわせな気分になってました(´∀`人)

なんて私の大好きなツボを知ってるのかしら!
ダーリンはやっぱり変わりません。
年の暮れに実感しました。

誰か松山ケンイチにあたしを紹介してください。
この際、松山ケンイチ似でも構いませんwww

今年は思ったより舞台挨拶行けなかったので来年はもっともっとがんばります☆彡がんばって働きます。

L繋がりで…

うちのLくん(*>ω<)☆
結論から言うとですね!

性格も顔も4匹の中で1番好きです!もちろんどの子も好きで選べませんけど。

今日は眼科行って視力etcの検査をしてきました。
やはり視力は衰えていたので、度数も上がってしまった(;Д;)
明日新しいのに交換です。

夜はトンのDVDを見ようと準備してたら間違えて2ND FANCLUB EVENTのだった…orz
a-nationの舞台裏とかのやつ持ってきてママと見るはずだったのに。
悔しい!!
ママは相変わらずユノでしたwww


=あずねこ=

| | コメント (0)

大工バレー部のガキの使いやあらへんで〜笑ってはいけないユメリア〜

一次会はミスター先輩の結婚祝いやってまずはハイテンション(ノ>д<)ノ

姐さん↓
大工バレー部のガキの使いやあら

それから姐さんと温泉行って真冬の露天風呂でガールズトーク♪
二次会はお部屋で遠征した時みたいに宅飲み状態。
昔の話に大盛上がりで最高に楽しかった!
タコタコが地味におもしろかった\(^O^)/

その後別の部屋で『笑ってはいけないユメリア』を開催。
ちょーうけた!!
やばかったー!!

10年経って高校の仲間ってのは姐さん(+やつ)とバレー部仲間がメインだから本当楽しかった☆彡
このメンバーいい。
結婚して離れてもずっとこうゆう間柄でいたいものです。

夜中4時くらいに寝たんだけど、美容師たちは早朝に仕事に向かって行ったよ…お疲れ様。
バレー部、イケメン美容師多過ぎだろう\(^O^)/


帰りの汽車が強風で1時間も寒いホームで待たされた!ホームにあるプレハブの中でストーブもなく凍え死にしそうなあたしと姐さん。
必死だったわー。
秋田はただですら1時間に1本の汽車なのにありえねーつっーの(`3')

そんな田舎が好きですけど。


=あずねこ=

| | コメント (0)

ユメリアにギバちゃん

昨日の夜からギバちゃんの故郷、刈和野町のユメリアって温泉施設に一泊してきました。

メンバーは高校の1コ上バレー部♂6人+あたしと姐さん(マネージャー)で8人。あたしはちょくちょく会ってたりしたけど全員集まるのは10年ぶりwww←歳バレルwww

まずはフロントでお出迎え。

ユメリアにギバちゃん

ギバちゃんファンがいたら是非訪れたらいいよ。
ギバちゃんグッズに、ギバちゃんの部屋とかいろいろあるの。
柳葉敏郎さんの実家すぐ近くなんだよぉ〜。


=あずねこ=

| | コメント (0)

マジローカル線

マジローカル線

雪でケーキみたいになってる奥羽本線秋田行き(笑)

鉄ヲタ雪萌えっ!
もちろんカメコに混じって撮影(-/■ゝ=☆

ってか雪www
1時間に1本しかない汽車遅れたりするのやめにしよう?(笑)こまちは今日遅れてるみたいだね(;^_^A


でも秋田の寒さって都会の寒さよりも我慢できる気がする。寒さに対して徹底してるし、準備もできてるわけだから外意外の家や車ん中はなんとかなるもんねー♪それよりブーツに雪が染み込んでしもやけなるわwww

まっ、今日は温泉入るからいいのだぁー☆彡
これから先輩と、待ち合わせ。入籍した先輩の祝いものを買いに行くよ。
それから姐さんや他先輩たちと合流して飲み会だぃ♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

どーなつ&こまち

今日は昼で仕事納め。
ひとり秋田新幹線こまちで帰省しました。
こまち、高いけどやっぱいいわー\(^O^)/

こまち乗る前にいろいろ買い物したんだけど、秋葉原に出来たDOUGHNUT PLANTで【秋葉原限定】ラズベリードーナツ買ったのね。

これがね、ちょーおいしかったの。
もちもちでラズベリーがカリカリドライパウダーでピンクだし☆(*´▽`*)ノ

どーなつ&こまち

前にここのトートバック買ったんで一緒に載せてみたよ。ピンクにしました。
トートバック好きとしては、色やデザインシンプルださサイズもちょうどいいよ♪

そして、こまちに乗って景色眺めてたらちょっと眠くなったの。
青空で雲もきれいでわたあめみたい〜(’ω’)とか思いうとうと。
一分後、ふと目を開けたらトンネルの中でトンネル出た次の瞬間

外真っ白(O_o)w

雪ってこんな極端に降るの??びっくりしたわ。

そんなわけで秋田でMステ見てましたがっ、さみいです!!
まず空気が違います!
寒い+澄んでいます。

秋田の冬です。
久しぶりに帰ってきていきなり吹いて運転とか無理だわー。

家でまったり最高だぜ☆彡
家族も猫も元気だよ。


それにしても、実家のあたしの部屋はELTとL(DEATH NOTE)グッズばっかりだわwww久しぶりにDEATH NOTE読んで寝よう。

明日はちっちきまる☆と遊んで夕方から姐御さん+バレー部で忘年会ー♪

温泉だわーい━━(゜∀゜)━━!!でもユメリア!笑


=あずねこ=

| | コメント (0)

メリクリ(*^ д^*)

うわー明日帰る準備してたらもうこんな時間!!

綺羅さんからメールが来てX'masだったことに気付くくらいバタバタしてたし(;^_^A…ふぅ。

急にベル密花も秋田に帰ることになったからX'masケーキをはじめ、痛んじゃう食料品を食べなきゃいけなくて大変(ノ_<。)
フルーツもたくさん食べたからお腹が苦しい…。

メリクリ(*^<br />
 д^*)

今年のケーキはチョコクラシックなのかな?
密花チョイスなのかな?
おいしかった☆(*´▽`*)ノ


=あずねこ=

| | コメント (0)

X'masイウ゛(^ ω^)ケーキ待ち心もよう

X'masイウ゛(^<br />
 ω^)ケーキ待ち心もよう
メリークリスマスイヴ(゜Д゜d)

今年はめずらしくそんなのカンケーねー状態ですが、
なんと家には誰もいなくて・・・(ベル密花はまたテニミュwww)
さすがにひとりは空しいですね〜。
家族一緒なら淋しくないかもしれないけど、さすがにね。

まぁ、いいやヽ(`Д´)ノ
もうすぐケーキが来るから〜。

写メはトナカイスノードームはELTクリスマスコンサートのグッズ♪
かわいいでしょ〜外国のトナカイフェイスで。


=あずねこ=

| | コメント (0)

痛恨のニアミス

ちょっとみんな知ってた?
土曜日のジャンフェスのシークレットゲスト、東方神起だったんだって…
。゜(゜´Д`゜)゜。泣くわ。
同じ場所にいたのに知らなかった。
ウィーアー歌ったってことはワンピステージの時かなぁ?すんごいショック。

トンはアニメ大好きだから楽しかっただろうね★彡


=あずねこ=

| | コメント (0)

ハンターすっぞ。

ハンターすっぞ。
ジャンフェス2日目はHUNTER×HUNTERコスでした。

キルア楽でいいわー♪
クラピと一緒にパチリ。
ヒソカの写メないです。
最近常連コスは写真撮らないらしい。

そういえばさー、小学生くらいの男の子が『あ、握手してください!』って来たの。
その行動がめっちゃかわいくて嬉しかったぁ(o‘∀‘o)

クラピ:ベル


=あずねこ=

| | コメント (0)

しょこたんが心配

朝少し思ったこと。
しょこたんの最近の日記見てると誰か体の具合悪いのかなぁって思う。
おじいちゃん大丈夫かな?
猫たちじゃないよね?

もしくは自分の体調とか。

いくらアルバムの宣伝といい、Magic Timeの記事書くとすごい『生きること』『生死』について絡めてくるから心配なんだよね?

思い違いなら別にいいんだけど…。
想像力豊かなんでいろいろ考えてしまうー。


=あずねこ=

| | コメント (0)

一球入魂←浮気に走った瞬間

始発で海浜幕張へ。
ジャンフェスのテニミュステージのために早起きだった。
ふぁ〜疲れた〜C=(>_<。)

2時間ほど外で待ちまずはテニミュステージブースへ。
もうすでにケンケンファンで埋まっている(汗
真ん中くらいでなんとか見える位置で見ることができた。昨日なんか30分くらい前でもこれくらいで見れたのに…ケンケン人気恐るべし(ノд<。)゜。

で、始まってすぐにわたしはまたまた恋に落ちた。

瀬戸祐介と言う人に。

かっわぃー!!
と言うかかっこいい!!
垂れ目かわいい!!
鼻筋OK。
大きな口GOOD!!←さらに笑うとなお良し。
横顔イケテる。
髪型よくなった。
背が高いのポイント高い。
さわやかな匂いがする。
おもしろい。

わぁ〜年下カワユス!!

ケンケンももちろんかっこいいしかわいいよ!!
ケンケンはあたしの中では亀と翔ちゃんと納さんを足して割ったイケメンって感じだから。
さらにトークがおもしろい(>艸<*)

それについてく瀬戸がまたいい。なんだこのふたりかわいいぞ〜。コンビネーション最高゜+。:.゜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

万平心平滝口X'masイベント落選だったから、浮気してやるー(`◇´)ゞとか言ったけど本当に浮気だよwww万心滝のバカwww

結局見る予定じゃなかった2回目も見たんだけど、さらに人数増えて死んだ。
やっぱりスタンディング大嫌いです。
えリにゃん苦しかっただろうね。゜(゜´Д`゜)゜。

とにかく瀬戸祐介がかわいすぎて夢中だったよ…とほほ。

桃(心平)→柳生(ばーちょん)→と好きなキャストが増え、先日なんか急に阿久津(寿里)が気になりだし、ついにはかわいいとは思っていたがなかなか好きと言えなかった鳳(瀬戸)にはまるとは…

テニミュ恐るべし(=_=;)

四天の財前も気になるの。
来週密花に写真買ってきてもらおうかな…。
わーん、はまるの遅いよ。
もう瀬戸の公演は東京のないから見れない。
寿里見るために凱旋チケット探しますぅ…うぅ。
早く内コンと相葉ちゃん舞台の返金帰ってこーい。


朝はえリにゃん見つけた!!
長蛇の列で普通に見つけた!!RENNオーラでわかった!!えリにゃんの愛(-ω☆)
えリにゃんはすごい。
若いってのもあると思うけど本当尊敬できる!!
あたしすごい好きでもえリにゃんにはなれない。
最前列おめでとう!!

途中、美咲ちゃんがうちらを発見してくれた。
混雑してる道の流れに身を任せてたから、挨拶程度しか出来なかったけど気付いてくれてすごい嬉しかったヾ(≧∇≦*)〃
やっぱ美咲ちゃんかわいいから何しても似合う!!

そしてずっと納さんと黒栖さんを探してたんだけど見つからず。
諦めて着替えて、えリにゃんのとこ行こうと歩いてたら角っこで納さんと偶然遭遇!!
わーあたしの気持ち伝わった!!←stkrスマセンorz
一目見たかった納さん。
やっぱりイケメン。
年越す前に会えてよかったー!!
黒栖さんとはまだ恥ずかしくてあまりしゃべれないけどもっと仲良くなれたらいいな(ノ∀<*)
あ、納さんと話すのもドキドキなんだけど…。

と、言うわけで昨日みたいなミラクルなかったけど(あたしが会ったわけじゃないけど)とにかく瀬戸よかった!!

ねぇねぇ

瀬戸祐介ってなんて呼んだらいいの?

ケンケンみたいにゆうちゃん?


=あずねこ=

| | コメント (0)

青春学園

青春学園
菊丸〜⊂二二二( ^ω^)二⊃もいるよっ。

菊丸:密花

あーテニスは楽でいい。
あったかいし\(^O^)/


=あずねこ=

| | コメント (0)

ジャンフェスコス

ジャンフェスコス
午後からはテニスで。
久々のコスでございます。
あーなんで写メってこんなモゴモゴした感じの顔に映るんだろう( ̄〜 ̄)

海堂:ベル


=あずねこ=

| | コメント (0)

渇いた瞳が潤った瞬間

渇いた瞳が潤った瞬間
昨日はテニミュ見に行ってきました('ω')
1階F列でよく見えた。
ミュージカルはおもしろかった♪
でも勉強したらもっとおもしろいと思うからアニプリも少しずつ見よう。
4代目青学の中では不二(古川)と桃(牧哲)がいいな〜海堂(平田)はかっこいいし菊丸(浜尾)はかわいいけど不二と桃がいい。
四天宝寺は財前と忍足が好き。一氏もかわいいと思った。

しかし、わたしは柳生です。ばーちょんがちらっと映像映った瞬間、渇いた瞳が潤ったwwww

あと、3代目青学が1番。

んで、午後からジャンプフェスタ行ってきた〜。
最初にテニミュの小さいステージ行って、古川くんとだいちゃんとしょうごと久保べと木戸くん見てきた♪

あたしがいない間にJF内でベルと密花がだいちゃんとしょうごと久保べに遭遇したらしい!!

だいちゃんに『あ。菊丸だ』と言われ大接近!!
優しかったらしいよ。

明日は朝から行ってケンケンと瀬戸見るのだ(*>ω<)☆
最近ー瀬戸祐介と寿里が好き。


昨日はテニミュ見に行ってきました('ω')
1階F列でよく見えた〓
ミュージカルはおもしろかった♪
でも勉強したらもっとおもしろいと思うからアニプリも少しずつ見よう。
4代目青学の中では不二(古川)と桃(牧哲)がいいな〜〓海堂(平田)はかっこいいし菊丸(浜尾)はかわいいけど不二と桃がいい。
四天宝寺は財前と忍足が好き〓一氏もかわいいと思った。

しかし、わたしは柳生です。ばーちょんがちらっと映像映った瞬間、渇いた瞳が潤ったwwww

あと、3代目青学が1番〓

んで、午後からジャンプフェスタ行ってきた〜。
最初にテニミュの小さいステージ行って、古川くんとだいちゃんとしょうごと久保べと木戸くん見てきた〓

あたしがいない間にJF内でベルと密花がだいちゃんとしょうごと久保べに遭遇したらしい!!

だいちゃんに『あ。菊丸だ』と言われ大接近〓
優しかったらしいよ。

明日は朝から行ってケンケンと瀬戸見るのだ(*>ω<)☆
最近ー瀬戸と寿里が好き。

ちなみに今日のジャンフェスは不二でした〜☆彡

わたしのケータイ画質悪いから暗い映りですんません。
口元がモコモコしてるのは仕様ですorz

明日はHUNTER×HUNTER。
今年最後のコスはハンターで。
納さんたちに会えるのが待ち遠しい(*´∀`*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

ばーちょんの浮気と待受画面

昨日、テニミュ行ってきたんだけど(感想はあとで…)

圭ちゃん
王子
りゅうちゃん?
ど忘れしたもうひとり

来てたんだぁー♪
だから観客席ガヤガヤしてたんだね!!
圭ちゃんと王子見たかった〜(≧ω≦;)

んでばーちょんはと言うとOFFだったらしく来年自分の出演する『RENT』と


まさか

雅くんに会いに行ってたなんて


象の舞台(▼皿▼メ)ww
兼ちゃんと3ショット

きぃー(;`皿´)www

あたしに会いに来い!!笑


んで、さっき電車乗ってたら隣の幼稚園児の携帯の待受が




だったww吹いてしまった
しかも道明寺だったww

ちなみにわたしの待受は未だにLですが、何か?

今、JF向かってんのに西船橋で足止め喰らっておりますorz


=あずねこ=

| | コメント (0)

仙デザ♀忘年会

仙デザ♀忘年会
日曜日、仙デザ仲間とカラオケ忘年会行ってきた♪

今回は懐メロ多めでいきました♪〜(^ε^)
◎Snow Tears(中川翔子
◎Time goes by(Every Little Thing)
◎Stay With Me Tonight(東方神起)
◎The Perfect Vision(MINMI)
◎飲みに来ないか(スキマスイッチ)←田中圭くんPV見たいだけww
◎Truth(嵐)
◎プリチョコ(中川翔子)
◎残酷な天使のテーゼ
◎Jump(Every Little Thing)
◎タンデム(HALCALI)
◎ハイファイメッセージ(Every Little Thing)
◎純恋歌(長渕剛)
◎僕はこの瞳で嘘をつく(チャゲ&飛鳥)
◎世界が終わるまでは(WANDS)

なんか後半が懐メロすぎてうけたヽ(´▽`)/
オザケンいっぱいPV見て、なぜか最後マッキーwww
オザケンってやっぱり恋愛カタログの高田くんだぁ♪

そしてELTのPV、もっちーかわいすぎる!
Jumpって意外に人気なんだなぁーと思った!!
あたしも大好きだし。
いっくんの変わらなさにはいつも笑い声〜d=(^o^)=b
仲間とはすごい久しぶりのカラオケ(エリックと佐藤さんは5年ぶり!!)で歌声も変わらず、相変わらずの選曲でよかった♪

あといっぱい話出来たしねー(。-∀-)♪
クラスメイトたちが続々結婚してるらしくおめでたい☆しかし、男子組ばかり(笑)
あんなバカやってたやつらが誰かを守って生きているなんて信じられないけど、奥様とお子様はきっといい人生を送れるはず。
みんないいやつらだからね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

よってわたしは仙デザ男子も女子も大好きです。
人生で1番楽しかった2年間だもんね。

さて、わたしももうすぐ誕生日…早く勝ち組入りせねばね。


=あずねこ=

| | コメント (0)

しょこコン当落&募集

しょこコン当落発表でした⊂二二二( ^ω^)二⊃

結果…全部◎

戸田
仙台
東京両日

よかったぁ…(´;ω;`)
3姉妹がんばったww

東京公演(最終日)、ここに書き込んでも反応はないと思うけど…


【切実募集です】
☆プリキュア5のかれん(青い人)冬制服やってくれる人

経験のある方
身長高めの人ならなお嬉しい(ハ。・∀・*)
美人さんならなおなお…

チケットないから…って人も予備譲りますから、切実に募集中!!
かれんがいれば…メタモルcompleteフォーゼ!!

みんなのしょこ友の中でプリキュア好きでかれんやってくれるかれんっぽい子いたら声かけてやってください←どんだけwww

もしmixiやってるなら

松山 あず猫

って名前のやつにメッセージ送ってくださいっー。


=あずねこ=

| | コメント (0)

もっちーからのプレゼント

もっちーからのプレゼント
クリスマスコンサートの帰りにおみやげでピエールエルメのマドレーヌもらったよ\(^O^)/


帰りは仲間同士でロコモコトークして楽しかったー。
ELT仲間はみんな落ち着いてるし好きなものが似ていて話しやすくてだいすきです。


=あずねこ=

| | コメント (0)

モイスチャーなふたり

Every Little Thing
2008 X'masコンサート
at NHKホール

・White Christmas
・I Saw Mommy Kissing Sa・nta claus
・冬がはじまるよ
◎nostalgia
・water(s)
◎鮮やかなもの
◎キヲク
◎恋文
◎愛の謳
・Silent Night
・恋をしている
・出逢った頃のように
・ハイファイメッセージ
・またあした

enco)
・HAPPY X'mas
◎Time goes by
◎Good night

11日はELTのX'masコンサートでした。
今回はX'masソングとバラードのみのライブで1階R3列目という良席でゆっくり鑑賞することができました。
今回は着席で全部聴いたのでアホにならなかったけどすごいよかった♪
X'masソングはレアだし、バラード曲も名曲ばかりしかもアレンジされててバラード調でなかったりと楽しく聴けた。

最近本当疲れてるから涙もろくて◎のついている曲では涙が流れて、ハンカチがバック奥底にあったので取れず大変だった(汗)
歌で泣かせるとかすごいよね。゜(゜´Д`゜)゜。
歌詞といいイントロ聴くだけで、
ぶぁああああ(´;ω;`)だよ。本当ELT泣ける。

ちなみに『Time goes by』のアレンジVersionのベース音だいっすき♪

もちろんいっくんのギターも大好き♪

MC、おもしろかったー!
いっくんって口調がまんまDAIGOなんだよね☆彡うけるーヽ(´▽`)/
ゆるーいトークでクスクス笑い炸裂www
もっちーとの絡みが最高だし。
そしてもっちーのかわいいことかわいいこと…ドレスがマリア様みたいだよ☆

とにかく素敵なコンサートだった。
やっばりELTだいすき♪

ホールに懐かしのトナカイ発見!!

モイスチャーなふたり

君も歳とったねぇ〜。
グッズの『トナカイのスノードーム』は無事ゲットできました。


=あずねこ=

| | コメント (0)

ユニセックスでアンニュイなカレ

家帰ったら『デトロイト・メタル・シティ』のスペシャルスリーブケース当選してたみたいで届いてた!

忘れた頃にやってくるDMC…OSORUべし。

やってみたいあわせ

○花:クラウザー様
べ○:ジャギ様
あず:カミュ

カミュでいいからやってみたい(笑)
言ったらSATSUGAIされそう…願望ですから気にせずに。絶対やだとか書き込まないでちょ♪

そんで

ズムイン様で松ケン見て今日もがんばれそうです☆彡

『銭ゲバ』のメイクかっこいぃっス(ノ>д<)ノ
ボサボサヘアだけどあのユニセックスな感じにセクシーさを感じつつアンニュイな感じ…素敵すぎる。

この役の『〜ズラ。』って方言はどこなのかしら?静岡?長野?

かわゆす(*^ω^*)
松ケン言うと可愛さ300%増しwww


=あずねこ=

| | コメント (0)

執事ドラマ

【メイちゃんの執事】

来年フジ枠火曜9時〜

水嶋ヒロ(兄)
佐藤健(弟)

これだけで絶対見ようって思ってたけど

高木万平
高木心平

こちらもキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

本場双子登場☆彡

じゅったも出るみたいだね♪
イケメンたくさん出るってだけで楽しみ。
ばーちょんも出てほしいな〜(。-∀-)♪

女の子との絡みはあるでしょうけど、普通に民放ドラマ出演おめでとう(笑)


今からEvery Little Thinぐぅコンサート〜(o‘∀‘o)b


=あずねこ=

| | コメント (0)

にちようびのとおるくん

日曜日、横浜から川崎へ移動⊂二二二( ^ω^)二⊃

馬場徹くん握手会☆彡

今回も気持ち悪さ全開で手をつないできましたwww

とりあえず今年はもう会えないと思ったから、誕生日祝ってもらいました(*^ε^*)
『祝ってください。』と言って(笑)『お誕生日 おめでとうございます!』(ノ∀<*)って会話wwwうけww
んで
来年もがんばってと普通に締めくくったのだが…

また告るの忘れた!
Σ( ̄□ ̄;

もーこれ伝えなきゃ意味ないじゃん(笑)
もぅ、ばーちょんに話することなさすぎて困るわ♪

でも手がプニプニしてて冷たかったのがあったかくなった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

でも前回ほどの感動も薄く…だってばーちょん顔色悪いし絶対ハードスケジュール疲れてるよ…笑顔がない。

なんか途中で手を痛めたみたいなこと書いてる人見たんだけどそれで時間おしたのかな?手も腫れてたの?だとしたら、痛いのにギュギュって握ってくれたの?

ばーちょーんかーわーゆーすー。゜(゜´Д`゜)゜。

お前に早く会いたいよ!
来年までおあずけかー?
カレンダーは買わないけど許してねー。


=あずねこ=

| | コメント (0)

DO YOU コト?

銭ゲバに椎名桔平も出るって本当かしら??
松ケンと椎名桔平どっちも好きって人多そう(*>ω<)☆

リーダーの歌のおにいさんも見るよ♪


それにしても最近ジャニ運なさすぎる…

内魂、あたしの名義全滅でベルが追加1公演のみ当選。
ジャンフェスだから交換探さなきゃ。゜(゜´Д`゜)゜。

Jr.情報局からきたハガキにY&Jの名義ある人はそっちの名義の方がいいよー的に書いてたからY&J名義にしたのに、落選。
んでJr.情報局のほうはチケットほぼ確保出来てるって…どうゆうこと?

相葉ちゃん舞台も落選。
これは土曜日にしたから当選する確率低いのは当たり前だけど、こんな散々はずれちゃうともう自分の名義変えたほういいのかなって考えちゃうよ(=_=;)

そしてしょこたんMステSP出演決定おめでとう☆彡
すごい!
あたしの中では赤白歌番組より全然うれしい(笑)
ジャニ系がタキツバ以外全部出るってのもすごい。
(たしかだけど…)
今回はしょこたんとaiko枠で応募できるのに、秋田に帰る新幹線の中っていう!Σ( ̄□ ̄;

さぁー今週もがんばらなきゃ。


この後、内魂は行くのを止めにしました…orz


=あずねこ=

| | コメント (0)

横浜ウマウマデート

ガマとお泊りデートでした♪

横浜の『旨旨』という和食居酒屋行って飲みました。
キスの天麩羅と白子のポンズだいすきです。

横浜ウマウマデート

さけの釜めし↑

それからカラオケ行くことに。

あずねこセットリスト

◎HOT LIMT(T.M.Revolution)
◎空色デイズ(中川翔子)
◎one Love(嵐)
◎Jump(Every Little Thing)
◎smooch!(aiko)
◎Lovin' you(東方神起)
◎Summer Dream(東方神起)
◎クラスメイト(Mr.Children)
◎LAST ANGEL(倖田來未feat.東方神起)
◎Yabai Yabai Yabai(松本潤)
◎HEART OF SWORD(T.M.Revolution)
◎Dear My Friend(Every Little Thing)

2時間でこんな感じ♪
案外普通www
ガマにはそばかす歌ってもらった〜(〃▽〃)
もっと歌いたいので来週も行く予定。

帰ってお風呂入ってまた飲んだ。
なぜかカツンDVD見ながら(笑)
ガマがカツン好きなわけではないけども。
ガマは上田ね…φ(.. )メモメモ
あたしはカツンでは亀と中丸です。

かなり飲んだなぁー自分の中で。
顔赤かったらしいし、帰り道で転んだし。
\(ε ̄\)〜〜ドテ

それくらい楽しかったってことだ♪
寝たの5時半くらいだったかな?
一瞬でふたりは寝てたww

ガマちゃんかわいくてだいすきだ(*^ε^*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

ヨドバシカメラの歌詞について本気出して考えてみた

昨日は会社の飲み会でした。
まだ今月あるのに忘年会らしいです(笑)

今回はつくね入りちゃんちゃんこがメインの居酒屋でした♪
辞めちゃった友達も来たので楽しく飲めた。
ほろ酔いだったから、知らない人と社員さん間違ってしまいみんなに笑われたし、女の子らしからぬ暴言吐いてしまって反省しております(汗

うちの社員さんで、ケータイの新機種大好きな人いるんだけどまた新機種買ったみたいで…合計7台くらい使ってるみたい。たぶん。
(((;^ ω^)
毎月の支払いとかすごそうだけど、好きなのはしょうがないのねwww

飲み会終わってカラオケ♪

1曲目はFace the change(ELT)でした。
しょこたんは歌わず、女の子4人で嵐歌ったり♪
あと社長とプリキュア歌ったり♪
社長すごいいい人で娘がプリキュア大好きだから社長も詳しいの☆彡
合唱会用にポニョのコーラス練習披露したりとすごいいいパパでもあります。
うちら社長大好き!

なぜかヨドバシカメラの歌うたってしまった…最近うちらの中でブーム?で、頭の中がいつもヨドバシカメラなの。

ほら、やっぱ秋葉原だし(笑)

地域によって歌詞違うからいろんな歌詞知りたいので教えてください。

カラオケはすごい楽しかった☆彡やっぱり今の会社は居心地いいしやめたくないね。
嫌いなやついるけどー。
誰かってあいつに決まってるww


今日は今からガマとお泊りデートです(o‘∀‘o)
横浜行きます〜。


=あずねこ=

| | コメント (0)

シャルロッテ

シャルロッテ
シャルロッテ食べてみました。
金賞の味でした☆彡

11月までずっとLOOKだったけど、LOOKも好きだけど、シャルロッテおいしい〜ヽ(´▽`)/

中に生チョコ。
チョコ好きの方におすすめ。

シャルロッテのケンイチの表情は切なくて好き。

それにしても

東方神起の有害騒動さぁ〜
発売して一ヶ月も経つのに
ひとことで言えば
くだらねぇ(笑)

それよりマームの事件。
なんでニュースにならないのかなと思ってたらようやくなったね…
恐すぎる。

『ほの暗い灰の底から』のまんまって聞くけどさ、昔見たキヲク薄くて思い出せない。
ただテレビ真ん前で密花と見てて、かなりびっくりして密花が後ろに吹っ飛んだキヲクが脳裏に焼き付いてるから(笑)
すごい吹っ飛んだの!

余談ですが、ちなみにベルは縦に跳びました。


=あずねこ=

| | コメント (0)

ハートはすでにラブ。

最近はもっぱらアニメ三昧です☆彡

あたしは昔気に入ったものを何度も見るタイプなので新しいアニメはほとんど見ません。
スカパーで懐アニがたくさん放送してるからそれをビデオに撮ってちょっとずつ潰していくわけです。

◎るろうに剣心
◎スラムダンク
◎幽遊白書
◎イタズラなKiss
◎らんま1/2
◎わたしのあしながおじさん

1から見てるんだけど取り逃すことあるから凹む…
あしながおじさん3回くらい見逃した…(;Д;)

これをランダムに見てるからなかなか進まないんだけど楽しい時間♪

で、この前始まった懐かしいアニメ↓

◎トッポジージョ

本当かわいい!
だいすき!
3Gじゃなくオリジナルアニメのトッポジージョがだいすき。
トッポジージョグッズなかなかないの。
高校の頃にキーホルダーは持ってた(*>ω<)☆
顔の造りがちゃんとしたやつがいい。
昔のレトロ系はオクとか中野とかで見かけるけど顔がきもい(笑)そして高い!
3GキャラがTシャツとかタンクとかにプリントされてるのもあるけど3Gもきもい(笑)

だれかトッポジージョグッズ見かけたら教えてね♪

トッポジージョかわいいのに声がフリーザなんだよねwwwww

主題歌が最高だし゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜音源欲しい…

♪ハートはすでにラブ

トッポジージョのコスとか出来たらかわいいね。

垂れ目の特権www


=あずねこ=

| | コメント (0)

銭ゲバ

【松山ケンイチ「銭ゲバ」個性的キャラ怪演】

来期新ドラマ1番の楽しみはコレです。
原作はゴールデンで放送していいのか?って内容なのでかなりオリジナルテイスト満載なんだろな。

(。。;)

原作ファンに叩かれそう。でも楽しみ〜♪
視聴率なんて関係ない(/ ̄∀ ̄)/

ケンさん、さらにボサッとするのでしょーねww


=あずねこ=

| | コメント (0)

cafe吉祥寺イベ(^ω^)ロンロン編

よ・う・や・く

Cafe吉祥寺でイベ(^ω^)吉祥寺LONLON編♪

ツンツン高木万平に凹みながらLONLONへ⊂二二二( ´;ω;`)二⊃
詳細は数日前の日記へ。

すでに人がいっぱいで見れなそうだったので仕方なく舞台裏から見ることに。

そんでカフェ吉メンバー登場♪
しかしまさかの真山ゾーン(/ロ゜)/
どんだけまんぺー運ない(笑)どんだけ真山くんww

しかし裏と言っても近い♪

真山くんトーク中汗だくww顔に似合わず汗かくのねww美少年だからいーけどww

んでまんぺーは?というと…



よく目があう(^O^人)
後ろにいるのにこっち見るー気のせいじゃないよコレ。
密花と一緒に『なんでなんで?』状態。

1回目ツンだったから2回目デレだったから嬉しい♪

帰りは吉祥寺ブラブラして美容室行って、お好み焼き食べて帰った☆彡


レポ簡潔すぎるね。
最近日記書くの面倒で。
寒いからかな(笑)


=あずねこ=

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »