« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

銭ズラ。

闇ーーーーーー!!

死んだ(´○ω○`)


裏の仮面ライダーG見ようかな。ってくらい。

ケンイチと圭ちゃんの一緒のシーンだけが救い(*´艸`)


=あずねこ=

| | コメント (0)

雨のワルツ

雨のワルツ
新宿タワレコで持田香織様インストアライブ行ってきた♪

『こころ』
『Drop』
『雨のワルツ』

3曲も聴けた♪
かなり癒されたぁー!
もっちーはDropの歌詞間違えて歌い直し(u_u*)
そんな時もゆるくてかわいい(*´艸`)

だいたい30分くらいで軽くMCもあったよ。
結構人多くて前行けなかったけど、通路側にいたから登場と退場の時すごいよく見えた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
狭いから近いし、もっちー出てきた瞬間泣きたくなったぁ(´;ω;`)
今年初もっちーかわいすぎる!
小さくて細くて、やっぱりもっちーみたいになりたいよ。

登場退場の時はちゃんと目を見て手を振ってくれたよ(´;ω;`)
かわいかった本当かわいかった!
また新曲出てイベントあったら応援しに行くー⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日はmiPoっこちゃんと一緒だったしお茶していろいろ話せてよかった☆彡

晴れ女のもっちーだけど、『雨のワルツ』に因んでか雨降ったねww

癒されたい人や眠れない人にオススメの一枚です。


=あずねこ=

| | コメント (0)

仮面ライダーディケイド

昨日録画してた仮面ライダーディケイド見たんだけど…
おっ、おもしれーっww

別にキャスティングで見たわけではありません。
(テニミュキャストだけども。)

だって平成仮面ライダー勢揃いで敵も変わらず出てくる!
ただ、イノベが555とかカブトに変身するのやだ!
やっぱそれは歴代キャストが変身するのが1番だよね。
今、キバの瀬戸くんが出てるけど今後、健やヒロ出たりするの?
特別出演でちょっとは出そう。
たっくんは絶対出ると思う(笑)

でも内容は555っぽい感じの初回ですごーくおもしろかった!
来週はクウガの話らしいよ。

ライダー好きにも、ライダー知らない人にも見てほしいよ〜♪
しょこたん見ないかなー見てほしい。

土曜日、稲垣吾郎ちゃんがライダーになる『仮面ライダーG』ってやつが放送されるんだけどそれも要チェックや\(^O^)/←彦一風

これまたライダーたくさん出るんだって。

敵が上地さんらしいよ!!
どんなっ!!
久しぶりに555のカイザとカイドウ出るらしいが同じ設定なのかな?
ってか木場くん見たい(*´艸`)←キバじゃなく。

でも銭ゲバの裏だから、録画してあとで見るコースだな。
みんな銭ゲバ見てねっ。


思ったけど、これさー平成レンジャー勢揃い企画やったらやばいよね☆彡

ゲキレン深見烈!!

マジイエローはwww?

ってか、ライダーにレンジャーって有名なってる人多いよね!
テニミュキャストも多いけど。

カブトなんてあたし最高メンツなんだけど゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

水嶋ヒロ
山本裕典
佐藤智仁

そして加藤和樹ww
あの強烈美容師がカトベとかうける!!

みんなキャラ設定好きだったし、最近佐藤智仁くん知った人には考えられないヘタレキャラ好きだったし。
腐女子じゃないけど腐女子向けなのがわかるライダーでしたよ。

さ。
電王を追わなきゃ!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

milkにビビビッ

メイちゃん。

万平と心平(。-ω-)
かわいかったーますます同じ顔www万と心の顔って好き嫌い確実にわかれるね。
うちのママはダメだってwwヒロと健好きwww


ふぁ〜(;Д;)

久々のディスク発売ラッシュ(´;ω;`)
トンとしょこライブあるのにお金ないよ(´;ω;`)。

今日発売
持田香織とSAKEROCKの『雨のワルツ』。
土曜日買うのでまだ買ってないけど、ELTで言うとオフェリア風らしいから楽しみぃ(。-∀-)♪(オフェリア好き)
整理券今日すぐなくなったって…あぶねー。

2/4発売
かりゆし58の『さよなら』。
ジャケットがケンイチさんってのと曲が好きだから。
(かりゆしはシークレットライブの時最前列で見れて衝撃的だったなぁ…ってかもっちーかわいかった(u_u*)

2/11発売
『DMC MUSIC CLIP』。
発売されるの知らなかったので買うざるを得ない。
CD付きのcompleteは金欠の為却下(;Д;)

2/13発売
『デトロイト・メタル・シティ』。
これは1番高いのを買うよ〜ケンイチくんだから(*´艸`)

2/18発売
aikoの『milk』。
幻のカップリングもいいけどmilkやばいいい!!
あたしのaiko好きジャンルメロディだよ〜♪
CM見てえらい気に入った。

3/11発売
東方神起の新曲。
オフショット見たいから買うかも…でも一週間後のアルバムに入るんだよ(=_=;)
しかも2曲入りが4種類って話。av○xさん…

あと、ELTのX'masライブのDVDもあるー。

3/25発売
東方神起の『The Secret Cord』。
ツアーのためにも早く覚えなきゃ♪
高いやつ買う。
ちゃんと予約する(ノд<。)゜。

死亡フラグたっちゃってますが、何か?

これでaikoと嵐来たら確実死亡(苦笑)


=あずねこ=

| | コメント (0)

あらしんき

昨日のHEY!HEY!HEY!はジェジュンのソーセージ向き対決おもしろかった!!
東方神起は発言が本当おもしろい〜ヾ(≧∇≦*)〃

ユチョンのMichael Jacksonのものまねなんだかかわいかったし♪
ユノはさすがリーダーだなって思った。
頼れる男は素敵です。
チャンミンの影での日本語指導っぷりがかわいすぎる〜(。-∀-)♪
ジュンスは自由人すぎるよ!!
FCイベのイラストもそうだったし。


先週のイベで感じた個人への感想と、なんか嵐と似ているとこがあったので分析してみました。

注意:あくまでもグループの雰囲気です。
顔は全然違いますからね。

ユチョンはいつも笑っててだるそうwww
この人、優しそうな顔していい人そうだけど絶対悪い子だわ!!

あっ!!例えるなら嵐!!

そう、二宮和也!!
ニノほど憎らしいキャラではないけど(ニノはそのキャラで愛されててすごい)結構いじわるツッコミするよね〜( `∀´ )

ツッコまれるのはだいたいジュンス。
ジュンスは嵐で言うと相葉ちゃんなのかな?
ちょっとおとぼけキャラだしおもしろいことばっか言う。
今年は『カリスマ』じゃなく、英語を話すらしいよww
あ、でも1番歌うまいから大ちゃんっぽいかも?

ユチョンとジュンス愛すごいかわいい。
ジュンスはみんなに好かれるけどユチョンは…けなし愛(*´∀`*)
それを照れながら喜ぶジュンス。
よくユチョンから抱きついてるし〜なんかこのふたりのペア好き。

ユノは松潤だね!!
負けず嫌いなとこぴったり〜。
でもユノはダンスうますぎだから(`・ω・´)
あと松潤くらいナルでもないかな?いや、結構ナルだなww
顔は全然違うから似てるのは負けず嫌いなとこだけかな〜?

チャンミンとジェジュンは翔ちゃん?
うーんトンみんな頭いいからな〜?
いや、翔ちゃんでもないか。

とりあえず、若くて爽やかでいいってことだよ☆彡

爽やかなのは嵐とトンの共通点だね。
あ、こんなに勝手に決め付けて嵐とトン好きな人すみません(;^_^A

あたしだけかなぁ?
たぶんどっちも好きじゃなきゃそう思わないよね♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

翔ちゃん

翔ちゃん
お誕生日おめでとう('◇')
翔ちゃん


嵐好きになった当初はまつずん担でしたが、徐々に心を奪われ翔ちゃん担になりました(σ´∀`)σ

最近は嵐ネタ少ないのですがちゃーんと活躍を応援してるからね♪

10周年ライブにむけて節約しながらお金貯めなきゃと思ってます。
次こそはチケット取れますように…


=あずねこ=

| | コメント (0)

好きな人だから。

昨夜の闇もだいぶあがり今日は無事新宿に行くことが出来ました。

だって昨日は銭ゲバ見て萌えた後、急激に落とされる…
という闇に迷宮入りしたから起きれないと思って(;^ω^A

でも普通に起きれてベルと新宿へ。
まずはタワレコへ。
無事、持田香織様の『雨のワルツ(DVD付)』予約。
インストライブの整理番号も確保出来たのでこれで来週は今年初のもっちーが見れるー(u_u*)♪

その足で、シネマート新宿へ。
6月ロードショーの『ウルトラミラクルラブストーリー』の前売り券をゲット。
主演は青森人の松山ケンイチ。
監督さん青森人。
オール青森ロケ、青森弁。
もちろん観ます!!
前売りゲット出来たものの特典ポスターが品切れ。
でも引換券もらったのであとて青森弁講座付き松ケンポスターが貰えるのです☆彡

それから中野ブロードウェイに物色しに行ったんだけど、日曜日は人がいっぱいでちゃんと見れなかった。
平日行けたらゆっくり見れるんだけどなぁ〜疲れた。

ドラゴンボール無印のブルマの戦闘モードとバニーガールのフィギュアめっちゃ欲しい♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

トンFCイベ@最終章

さてさて、トンレポ最終章だよ(σ´∀`)σ

最後はミニライブ。
まずはリクエストでトンに歌って欲しい曲として選ばれた『永遠に』。
さすが尊敬の意味もあり、自分たちの歌のように伸び伸びと歌っておられました。
本当にうまいの!!

そして、『呪文-MIROTIC-』。
ぎゃーこれかっこよすぎ(゜▽゜;)
PLみたいな感じでマジでキュンキュンしてしまうくらい。
ユノのダンスと、ユノとユチョンのラップの掛け合いが最高!!
もうこのふたりやばいよ〜(´;Д;)素敵すぎる低音。

それで悲しい時に聴きたい曲で選ばれた『Begin』と、新曲『Bolero』をしっとり歌い上げてくれました♪
もぅーよかった!!
やっぱりあたしダンスナンバーが好き♪

約2時間楽しかったぁ。
早くツアー始まるといいな(u_u*)♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

闇ズラ。

ケンイチ

来週キスなんかしたらあたし死んでしまうかも。゜(゜´Д`゜)゜。

それにしても、今週の闇っぷりすごかった。
いやー演技うまい。

あかねうらやましい…
妄想モードに入るとこだった。
そしたら、ひどいことばっか言ってびっくりしたー。

でもあかねに嫉妬!
次はみどりに嫉妬!

来週、圭ちゃん殺されちゃうかなー(ノд<。)゜。

あたしもケンイチになら殺されてもいっなー。
口説かれて萌え死ぬ。

あと、風太郎に似てるって人の写真どんなのか気になるね(ノ゜∀゜)ノ

それにしても病む。
闇だわ…

とりあえず明日新宿行ってみる。
ケンイチの映画前売りとモッチーのために\(^O^)/


=あずねこ=

| | コメント (0)

銭ズラ。

ケンイチくんと圭くん一緒に出てる〜♪

まさかの圭くん悪い感じの役o(;>ω<;)o

そしてケンイチ脱いだズラートランジスタートランクスwwww

あーこの船乗りたい。


=あずねこ=

| | コメント (0)

トンFCイベ@心理編

さて、前回の続き。
トンファンミレポ。

続いては『東方神起の深層心理を知りたい』コーナー。

関根さんが考えた心理テストをするんだけどどんなのあったか忘れたΣ(´Д`;)

おでんの具になるならどっちとか、普通におならの話してたんだけど…
あとユチョンがチワワとは性格があわないって言ってたよ。
あと、質問に対して日本語が難しく理解できなかったりして混乱してたけどwwおならの話ww

次に、歌って欲しい曲リクエストの結果がいろいろ発表された♪
メンバーに歌って欲しい曲の中から少しずつアカペラで歌ってもらうことに。

1位じゃない曲歌ってるしww意味ねぇww

ジュンスは森山直太朗の『さくら』。
う、うまい〜!!さすがジュンちゃん!!
しかも『さくらー』で終わり。
えー(´o`)って声に対して、『さくらーさくらー』までで終わりーwww

ユチョンは『桜坂』。
ユチョン低音担当なのに高音も綺麗で…うーん素敵☆彡う〜いぇ〜♪
セクシーボイスですからね。

ジェジュンは『瞳を閉じて』。
ジェジュンも高音綺麗だしうまい!!
ジェリーの時は本当一生懸命さにひかれたけど、ジェジュンは普通にうまくて聴き入っちゃう(。-∀-)♪

チャンミンは1位が『Ultra Soul』だったのに直前でど忘れ!!
昼の部もど忘れして歌えなかったらしい。
かわいーいーwww
んで、『I LOVE YOU』の韓国語Ver.を歌ったんだけど、メンバーもやっぱりウルトラソウル聴きたくてなんとかしてやってもらったの。

いきなり
『ウルトラソウル!!』
のあの部分だけ言うもんだから笑ったヽ(´▽`)/
しかも盛り上がって何回もその部分だけやったチャンミンはテンションもすごく上がっていつもの照れ屋なチャンミンじゃなくてなんかかわいかったー。
今の髪型好きだし、生で見るとチャンミン結構好きなんだよね〜。

そしてユノは『TSUNAMI』。
『風に戸惑う〜弱気な僕〜』から始まりメロディにずっと『風に戸惑う〜弱気な僕〜』の歌詞をリピート。
どんだけ弱気なんだよwww
ちょっと真似してた感じだよね。


もしかしたら著作権の問題で全部歌えなかったのかも〜??
曲名間違ってたらすみません…ランキング詳しくわかったらまた今度書きます。

まだまだ続く…
ってかまたDVDになれww

=あずねこ=

| | コメント (0)

ダンディかっ\(^O^) /

◎松ケン、憧れは中村獅童だった 日本でもっとも宝石が似合う男性に選出。

ケンイチくん受賞おめでとう〜(ハ。・∀・*)

でもね、ケンイチくんはジュエリー似合う??
あたしは似合わないと思うんだけど…
他に似合う芸能人いそうな気がするんだけどwww

まぁ、わたしは宝石似合う男に特に魅力は感じませんが。
だからケンイチくんは飾らないとこが好きだから選ばれた理由がわからないんだよね。

飾らなくても輝いてるじゃない??ねっ?

それより、黄色いスーツ似合わなすぎwww
ダンディかっ!!ヽ(´▽`)/
ゲッツ!!

やっぱりモノクロが似合うね…♪♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

トンFCイベ@闇の絵心対決編

さて、続き。
トンファンミレポ。

続いては『東方神起の絵心を知りたい』コーナー。
関根さんがお題を出して、メンバーが絵を描くんだけど(所謂ぷっ○まと同じ)爆笑しました!!

まず『シマウマ』。
ユノ…スーパーサイヤ人みたいなシマウマwww
でも体がキモスww
足だけ筋肉ムキムキ筋トレしすぎワロスwww

チャンミン…なかなかうまい。
でもチャンミン描く絵は全部チャンミンに似てるらしいヽ(´▽`)/

ジェジュン…えーっ、ジェジュンって闇だわww
ちょっと顔には似合わない絵を描くね…個性的。
ジェジュンの頭の中知りたいww
たぶんこの子、闇だわww
シマウマがもはや、何?ww
司会者に『ハエ』って言われるシマウマ…闇。

ユチョン…うーん、ジェジュンほとじゃないけどこの子ももはや謎ww
ってかユチョンもジェジュンも絵心が怖い!!

ジュンス…爆笑したー!!
だっておもしろいんだもん。
とっても躍動感のあるシマウマwww顔が必死!!
すっごい20キロくらい走ってきたような顔。
でも体の描き方がすごく上手いの。
でも昼の部で描いたキリンと体の描き方同じでさらに爆笑!!

そんな感じで次は『モナリザ』。
まぁ、みんなダークな顔した闇のモナリザを描いてたわけで、チャンミンが1番まともかな?
チャンミンって本当笑いを求めず真面目だね。
でも照れ屋さんだからかわいいよね。
(今回のイベ、チャンミンのしぐさがかわいすぎた!!件についてwww)

しかしやってしまった…ジュンス!!
モナリザを…!!ヽ(´▽`)/
隠すの必死でわけわからない絵になってるし。
でもイベ側でも公開OKしてくれたわけだから、大丈夫だよ。
もう中学生並のことでしたけど♪

ぷっ○まに出てほしいよー☆彡

とにかくわかったことは結構みんな病んでいるってことでした(=^・д・=)ノ゛
日本も韓国もみんな闇だね(笑)


=あずねこ=

| | コメント (0)

しんくんまんくん

しんくんまんくん
昨日のメイちゃん、万平心平ちょっとしゃべったぁー(*´艸`)

でも暗い映像画面だから姿がよくわからないと言うww

真山Pick upされてるから人気出てやだ…
もうあんなに近くにいくことできないかな(´;ω;`)
壽太のキャラがめっちゃかわいい!!

高木万平と高木心平を超える双子はくるのか\(^O^)/


=あずねこ=

| | コメント (0)

トンFCイベ@知りたい編

日曜日は銀座→幕張コース。

幕張メッセで今年初の東方神起イベありました♪

今回のプロデュースはツトンこと関根勤氏。
司会も関根さんで、内容も関根さんっぽかった!!

オープニング
メンバーがいろんな箇所から登場♪
あたしの席から1番近かったのはユチョンだったみたい…でも人の頭で全然見えなくて(´;ω;`)
トン関係はいい席で見れたことありません…orz

それからステージに集まっていろんな対決。
『東方神起の潜在能力を知りたい』コーナー。

まずは反復横跳び対決。
(あ、ジェジュンは足の指を怪我していて運動関係は見てるだけでした。)

これは断トツ、ユノかな?
速い速い!!シャープな動きが似合う(*´艸`)

次はなわとび対決。
最初は前跳びのみの対決だったのにユノとジュンスは最初から最後まで二重跳び(/ロ゜)/
あんなにあや跳び下手なのに…。

次はフラフープ対決。
いゃーみんな腰がよく動きます(ノ∀<*)若いってすばらしいわねー!!
特にユノ、また最初から最後まで…すごいよ、あなた。
運動神経あるっていうか本当負けず嫌いだよね!!

フラフープ回す時、ステージ映像がアップになると観客大興奮!!好きだねー。

結果、このコーナーの最下位はジュンス。
縄跳び遊びすぎてたから…笑

チャンミンは一生懸命なのにあまり出来ない子だよね。
そこがかわいいのかしら。
恥ずかしがるチャンミン見るとみんな『かわいー』連発。
かわいいしぐさしてるのに、わかってない天然ちゃんだ!!

まず、1/3終了!!
レポは続く…


=あずねこ=

| | コメント (0)

ヒソカ、ひそかにリベンジ

な、なっん??(οдО;)

昨日朝起きてしょこぶろ見たらヒソカいたwww

うちの密花www

朝コンタクト無しだから画面近づいて見て吹いたっ!!

http://mblog.excite.co.jp/user/shokotan/entry/detail/?id=2869591&_s=aa39635a8baf9cb14b7f326debb59cb8

ヒソカ、ひそかにリベンジ

地味ぃ〜にクラピ待機中www
この時キルアたぶん緊張してあたふたしてた。

それにしてもなぜ今…\(^O^)/
前回、密花だけ見切れてたからヒソカリベンジ。

それにしてもしょこたんの足カワユス(*´艸`)
足の置き方なんとも言えないかわいさ。

しかし、しょこリータのレイヤー審査した時、カメコして机に戻って椅子に座ろうとした時すっごいがに股www
あたしもだら尻だしがに股だしあごたんだから仲間ー⊂二二二( ^ω^)二⊃


=あずねこ=

| | コメント (0)

後ろ髪引かれ愛。゜( ゜´Д`゜)

『風が強く吹いている』

東京千秋楽。
密花と行ってきました。

今日は19列目だったのでゆっくり見てきました。
って言っても本当はまだ公演中です(´;ω;`)

今日はこれから幕張メッセ行くんで途中で帰ってきました。
とりあえず2時間半は見れた。
高木万平&心平のジョージジョータが走り終わるのを見届け劇場に後ろ髪引かれる思いで出てきました。゜(゜´Д`゜)゜。

でも双子見れてよかったぁ☆彡
やっぱりこの子たちはいい!
あたしはまんぺー寄りで密花はしんぺー寄りで…ベルは…壽太?

メイちゃんの執事の赤羽右近と赤羽佐近だぁよ。

ちなみに密花ひとりで最後まで見てる〜。

んで、今海浜幕張に向かっております。
今年初の東方神起。
最近はユチョンの髪型が素敵なのでこのままでいてほしい〜!!
ユノのダンス見れるといいなぁ〜⊂二二二( ^ω^)二⊃

1時間後にはトンに会うのに翔ちゃんのソロずっと聞いてるっていうwww
だって『Hip Pop Boogie』大好きなんだもん〜♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

ズラ。

キャー

風太郎、人殺したー(゜▽゜;)

そんな役のケンイチくん

素敵すぎます。
はぁーケンイチくんが
1番好き(*´艸`)

銭ゲバ風の猫かわゆす(*^ω^*)
でも
でも
猫死んじゃった(´;ω;`)
風太郎の友達(´;ω;`)

あー今だけは
あの一万円札になりたい。

風太郎の子役が『流星の絆』のニノの子供時代の子役だwww

来週から銭ゲバに圭くん出るみたい。
予想するなら緑側の金持ちぼっちゃんorケンイチくんと同じ会社の従業員?笑

だって圭くん、従業服似合うもん(u_u*)


今日はちっちきまる☆からのプレゼントの入浴剤入れてみたよ〜。

はちみつレモン
ズラ。

ほっこり( ^ω^)


=あずねこ=

| | コメント (0)

これが愛。

今日はケンイチくんが日テレジャックだったので

ズムインからLまで

約17時間

HDDに抑えましたwww

これぞ  愛

でしょう+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+

そのせいで
ラブシャッフル見逃した…orz
今は歌のおにいさん見てます♪

明日は布団干し日和。
あたしは洗濯と布団干しが大好きなのです。

日曜日は「風が強く吹いている」東京千秋楽☆
そしてその足で幕張へ。
今年初の東方の神様に逢いに行きますよ〜。
ユチョンとユノに早く会いたい(o´∀`o)
それにしても3万円のプレミアム席は、たしかに価値のある座席だね。
買えないけどね…

田中圭くんのファンイベントも約2万円は今のあたしには無っ理ー!!
圭くんに会いたかった(pω・。)
この調子じゃ瀬戸のイベントも見送りコースです。


=あずねこ=

| | コメント (0)

同じ系統ヤバス\(^O^) /

銭ゲバに…

銭ゲバの…

2・3話に…

圭くん出る━━━(゜∀゜)━━━!!

同じ系統ヤバス\(^O^)<br />
 /

松山様と圭様が


共演゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

浮気しないように頑張る!!


圭くんのファンイベント行きたいけどどうしよ…

今、美容少年セレブリティ見てる(・∀・)ノ

真山
ナカマサ
寛也

今見るといろいろ知ってる人出ててヽ(´▽`)/


=あずねこ=

| | コメント (0)

双子執事

昨日の『メイちゃんの執事』、女性陣にイライラしながらも見たwww

だってだって高木さんちの万平も心平もまさかの裏切りどんでん返しwww
なかなか出ないし、どの娘とペアになるのかと闇だったけど…まさかの

津川さんの執事ヽ(´▽`)/
☆右近と左近★

もぉー嬉しくて密花と叫びました。
まだちょっとしか出てないけど、電話持つまんぺーかわいいよー!!
指綺麗〜。
しかし、あの闇の照明だと双子影すぎて不気味だww

可愛すぎて双子夢に登場!!

やっぱりばーちょんより…かもしれない\(^O^)/

他にはさ、やっぱヒロとは健は別格のかっこよさじゃん。

そして真山ー(*´艸`)
あたしのお気に入り。
青山役で健につっかかる!!
灰色執事です。

彼あー見えてかなりの汗かきです。かなりの。
去年、生で汗見てきましたからヽ(´▽`)/

木場役の壽太もかわいいキャラで壽太っぽい。
双子と絡みないんだー。
ま、いいけど。
双子、学園入って欲しくないからwww

圭ちゃん!!
いたけど存在感なしっ!!
めっちゃ緊張してるし。

あと向井さんっ!!
白いし…謎!!(笑)

執事の中に王子(八神蓮と松本慎也)いてもよかったよね☆彡

めっちゃイケパラと同じ感じだけど…目の保養になるからいっかぁー。
ちなみに原作は先に読まないことにします。


=あずねこ=

| | コメント (0)

キャラ分析

今日は『風が強く吹いている』キャラ解析レポね。

◎ハイジ役(黄川田将也くん)
彼は長身でイケメン仮面ライダー。
役は優しく家庭的だけど、駅伝のことになると真面目で計画性な一面を見せるお母さんみたいな役でした。
みんなに好かれててほのぼのしてたハイジさん。

◎走(カケル)役(和田正人くん)
駅伝大好きなんだけど過去に事件があって…
最初はみんなのがんばりをバカバカしいと仲間割れしてた時もあったけど、ハイジさんやみんなから暖かくされて心を動かされた走。

さすが、本当の箱根駅伝に出た方ということで走りは安定していて、本物でした。
この役も自分しかいないって思ってるのもわかるなぁ…。
走る直前の軽いフットワークシーンがリアルでした。

◎王子役(松本慎也くん)
個人的に好き。
StudioLifeの俳優さん。
いつもは女役や少年役なので服を脱いだら(走る時)男の体だったからびっくりした(◎o◯;)
漫画ヲタの運動音痴が地道にがんばり努力が実るって感じの役でした。
台詞の中にスポーツ漫画キャラや名ゼリフやたくさん出てくる中、なぜか碇シンジが出てきたり…
COOLなお顔の割りにおもしろかわいい役柄でした。
小池撤平と水谷百輔と八神蓮の顔を足して割るような綺麗な顔で雪みたいな白い肌。うーん美学!!

◎神童役(渋江譲二さん)
これ、本当は佐藤智仁くんの役でした。
でも役的には渋江さんで合ってる感じだったと思う。
すごーく優しそうな顔立ち。
でも、そう勝手に見られるだけで本人はそんな気ではないみたい。
だから本当の優しさじゃないって言うか、責任のある優しさじゃないと言われて(見た目弱々そうな感じだったし)…
駅伝で強くなろうって決めたみたい。
この役は考えさせられるよね。
なので、弱々しい外見に似合う役ということで渋江さんよかったと思う。
だって智仁くん、今バリバリワイルド系じゃん?笑
前は弱々しいイメージだったけど。

◎ジョータ役(高木万平)
うちのだぁーいすきなまんぺーちゃん(ノ∀<*)

もうっ、走るシーンではハラハラドキドキしてました!!本当に!!
体細いからー(/ロ゜)/
愛あるダメだしをすると、やっぱり舞台あんまり出てないから他の役者さんより声が伸びない。
この双子は声が細いししかたないのかなぁなんて同情するつもりはないけど…でもその鼻づまり気味の声が最高級のかわいさなんで!

◎ジョージ役(高木心平)
しんぺーも大好き大好き♪
デコ出し反則(`へ´##)

この子ほぼ走っていませんww

演技は義経の時より伸び伸びやってたような気がする。
まんぺーと一緒だったから気持ちも安定してたかな?
本当仲良しな双子見てると幸せ。
でも心平も万と一緒で声に重みがなぁーい。
さらに万より鼻声かわいすぎる!
ま、太くてずっしりした声だったらいやだけど\(^O^)/笑
万を『にいちゃん』って言うのかわい〜やばい。

あ、この双子に関しては真面目なレポではなく個人的なものですwww

あとは
キング
ユキ
ニコチャン
ムサ

など個性キャラ勢揃い。
ユキさんの家族想いの話もいいしムサと神童の関係もいいし。
ニコチャンとキングのキャラもまたいいのねー♪
みーんないいキャラで素敵でした。
本当おもしろかった。
何も考えずそのまま見入れて舞台って感じもしなくて見やすかったし。

映画も始まるけどうーん舞台よかったから見る気あんまない。このキャスティングなら見たけど…。

原作も密花が買うかもしれないから借りるー。
いやぁ、それにしても今回は密花はよかったね。
大好きな双子に『ハナちゃん』連呼。しまいには『ハナちゃん俺らのこと好きなのかもー!』ってwww
そうだよーうちのハナは双子好きだよーwww
あー聞いてておもしろかった(^〜^)

次は東京千秋楽。
そういや、帰りムサユキニコチャンさんと会う。
そして松本慎也くんとも会う。この人イケメンなのにいい人だったー!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

風が強く吹いている

日曜日、密花と銀座に舞台見に行ってきました。

『風が強く吹いている』

箱根駅伝をテーマにした青春スポーツ舞台。

舞台でスポーツ…?
テニスの王子様ならあんな感じだけど駅伝ってどう演出するの??って疑問だったけど、ははーんそういうことね。

んでこれ、当たり。
おもしろくて感動して昼公演だけの予定だったけど当日券買って夜公演も見た!!
それくらいおもしろい。
箱根駅伝見たことなかったけど、本当わかりやすくてテンポもよく、笑い満載ですごくよかった!!

まず席が近すぎる!!
4列中央寄りだったから双子見えまくり
初の双子舞台なんで感激した!!


イケメンと言えば第二のイケパラ『メイちゃんの執事』見ようね〜♪
内容的には女に嫉妬だけどさ、好きな俳優ばっか出てるもーん★彡

ヒロ、健、真山、じゅった、圭ちゃん、向井さん
そして〜まんぺしんぺーでます。


=あずねこ=

| | コメント (0)

桜の香りとるーみっく

ちっちきまる☆からの誕生日プレゼント第2弾

桜の香りとるーみっく


桜の香りがするの。
部屋の中がちょっぴり春になった気分。
そのプレゼントのまわりにるーみっくフィギュアを置いてみたヽ(´▽`)/


今日はこれから銀座行ってきます。
舞台『風が強く吹いている』。
原作が人気作なのでチケットも4人名義で申し込みしたのに2人分しか当たらなかったという。
今日はjuriちゃんの当選分、しかも4列目というチョー良席で見れます♪

お目当ては高木兄弟です!
しんぺーまんぺー揃って見るの初めて(ノ∀<*)

本当は※佐藤智仁くんも出る予定だったけど降板しちゃったから残念なんだー。
※元佐藤佑基
◎仮面ライダーカブト加賀美新役
◎ギラギラの秀吉役
◎今期の月9ヴォイスにも出演


=あずねこ=

| | コメント (0)

ヒーリングアイマスク☆彡

今日は怒涛の七変化ですた。

ちっちきまる☆に誕生日プレゼントで貰ったねこのヒーリングアイマスクをつけてみた。

ヒーリングアイマスク☆彡

不二なのに、グレンラガンシモンあるいは沖田のようになっているのは気にしないでおくよう。

なんか疲れた顔ですし、非常にたれ目ですみません。


=あずねこ=

| | コメント (0)

ぎゃーやっぱりLリン

ぎゃーやっぱりLリン
DEATH NOのL
好きすぎるー!!!!!

何回も見てるけど、テレビでやるとこれはリアルタイムで見なくては!って思っちゃう!
やば=(*´∀`*)⇒い。

もう、オープニングのイントロ聴くだけでう゛わぁ゛〜ってなるwww
あーあ
これでまた松ケン(松L)好きって人増える闇闇(´;ω;`)闇闇

松L若い!!
かわいい!!
かわいいー…orz

明日か明後日はちょっと宅コスしなきゃなので…

ミサミサ久々にやりまーす。


この衣装ね♪
小畑先生の画集の衣装。
デスノ見ながらリボン作るよー。

いつかLやりたい。


=あずねこ=

| | コメント (0)

松ケントレイン

さっき乗った山手線がdocomo仕様だったー!

何が言いたいかと言うと、電車の車体にも内装にもドコモケンがたくさーんww

あー気持ち良いー笑

松ケントレイン

docomoのCMで執事に『松山様』って言われてるけど、あたし的には松山執事に『あずさ様』って言われたい〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

前に松ケンと小栗旬殿が一緒に執事衣装着た時はやばかったけど。


=あずねこ=

| | コメント (0)

あまーいおやつ

年明けにjuriちゃんとご飯食べに行きました。

あまーいおやつ

麻布茶房の黒みつきなこスイートポテト。
めっちゃおいしかったー♪

juriちゃんと今年も映画とご飯たくさん行けたらいいな(u_u*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

貪欲からなる貧欲

あ゛ーーーーーー
そろそろ来ると思ったけど詳細デター━━━(゜∀゜)━━━東方神起全国ツアー!!

貪欲からなる貧欲

今のとこ5月、前半ぶっ放します⊂二二二( ^ω^)二⊃
6月公演は遠いし最後に関東で追加あると思うから。

それにしても今回のチケット4種類で座席と値段違うのはどうなんだ?
プレミアムチケットは会員のみだけど3万円って(;Д;)
オクで高値出して買う余裕ある人は買うよね…
あたしは普通席にしよー。
普通席で7500円に手数料約1000円とか…avex高いよ〜。゜(゜´Д`゜)゜。
だったらステージ構成をジャニーズみたいにしてくれよー。

というわけで節約地獄がまた始まります〜。
いつも以上に…極貧。

貧しいのに欲はある。
これぞまさしく『貧欲』。
『貪欲』すぎて『貧欲』…orz

◎1月
11日 舞台『風が強く吹いている』 4列目
18日 舞台『風が強く吹いている』 19列目
夜 東方神起ファンクラブイベント

◎3月
25日 しょこコン@戸田

◎4月
29日 しょこコン@仙台

◎5月
5・6日 しょこコン@JCBホール
9・10日 東方神起コン@さいたま
16日 東方神起コン@仙台

追加あればいくって感じ。

とにかくしょこコンと被らなくてよかったー(;^_^A

これで嵐来たら死ぬー(笑


=あずねこ=

| | コメント (0)

トンツアー

トンのアルバム3月18日発売決まったね!!
(後日、25日に延期しましたっ…)

ってことはツアー初日が3月下旬スタートかな?
またGWがオーラスだとすると、去年と同じでしょこたんとかぶるから行けないとかやめてほしい!
(しょうこはもう決まってるから)

とりあえず関東と仙台行きたいな(ハ。・∀・*)

仙台はママと行く♪
2日間あれば一泊で行く約束したんだけど。
GW中であれば一泊はきびしいから4月前半にしてほしい。
今回は本当にママにトンを見せたいの☆彡

トンツアー


=あずねこ=

| | コメント (0)

Thank you.かりゆし

“銭ゲバ”松山ケンイチ、ドラマ主題歌でジャケ写デビュー!

松ケンとかりゆしコラボキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
生で見たとき、いつかメジャーになると思ったけど。
このCD買わなきゃじゃん♪

ちなみに私は『電照菊』が好きなんです。

それよりあたしのケータイ『まつけん』で変換すると必ず松○健となるの…勘弁して…orz


=あずねこ=

| | コメント (0)

シアワセのごちそう

今さっきこまち乗って上野に戻りまーすっ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃

はぁー秋田おもしろかったーゆっくりできた。
何よりご飯がおいしい。
焼肉も行ったし、きりたんぽ鍋、大晦日正月のご馳走に、おばあちゃんの荷物、茶わん蒸し、芋の子汁、ママのカレー、密花の煮込みハンバーグetcシアワセのご馳走だったー(;Д;)

特に家族みんなで食卓で食べるのが1番のご馳走だったなぁ〜♪我が家の味が1番だね。

昨日は午後からおばあちゃんと買い物。おばあちゃん引っ提げて大曲〜横手ぐるぐる。イオン混みすぎだしそんな欲しいもの見当たらないんですけど…。

結局いろいろおばあちゃんに買って貰っちゃった。
おばあちゃん、3人分もありがとう!
うちらおばあちゃんこで、恩返ししなきゃいけないのにこの歳でまだ甘えちゃって…これはバパママにも言えることなんだけど…とにかくありがとうだよ。゜(゜´Д`゜)゜。

今年はもっといろいろがんばらなきゃ!

マジで恩返ししなきゃ!


〜な〜んて思いながら一生甘えます。いい意味でね。


=あずねこ=

| | コメント (0)

『あ』

ちっちきまる☆とデートでした。
今回は2回も会えた(*´▽`*)
ちっちきまる☆とはmixiとかメールでほぼ毎日やり取りしてて状況も把握してるからもはや恋人みたいな感じだね♪うちの家族とも仲いいし(笑)
だから久しぶりに会った気がしないんだけどね。
今日もいつものとこでご飯食べたりしたんだけど、ご馳走になってしまった。
誕生日プレゼントもいただいてしまった!!
なんてこったい(゜ω゜;)

『あ』
本当ありがとうね☆彡
すごい嬉しいよー♪
これはあたしが買いそびれたaikoツアーグッズのストラップなんだけど、ちっちきまる☆が注文してくれたのー♪

aikoの『あ』でもあり
嵐の『あ』でもあり
あずの『あ』でもある。

もったいなくて使えないよーっ!!嬉しい。他にも癒し系グッズももらってしまったよ。なんだかすまんね。

ご飯食べながらジャニ、aiko、しょこたん話とかした。趣味が合うといいねぇー!!ってか、今日結構ガンガンしゃべってたよね(笑)
あ。そういや!
途中で高校のクラスメイトのゆうこに会ったの!!
変わってなくてあいかわらず元気でよかったー。


ベル密花が一足先に帰りました。あたしは明日こまちで帰るんだけど…淋しい…帰りたくなーい。

気を紛らわすためにDEATH NOTE読んで寝ます。
実家来るといつもデスノ読んでるな。
キャラが死ぬシーンいつも呆気ない感じするんだよね…Lもだけど、マットとメロも。
昨日ウィード読んで壮絶な戦いを見たからかな。

結界師も読んだけど知らない間に松潤っぽいキャラ出てるしなwwww嫌いではないwww


=あずねこ=

| | コメント (0)

ゆうとぴあ

今日は女だけで湯〜とぴあに行ってきました。
ママがお部屋を借りてくれていたからゆっくり入りました。
2回しか入ってないけど気持ち良かった〜(*´∀`*)

温泉入って部屋でゆっくりお茶菓子食べながら漫画を読む。
なんて最高な休日なんだぁー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今日は結界師の続き読んでました。
しかも、古いUFOキャッチャーの中に8年ほど前のHUNTER×HUNTERのぬいぐるみがあって(笑)
とりあえずクラピカ取ったwww密花はヒソカ取ったwww掘り出し物に感激!

帰ってからは秋に家族で行った浅草とディズニーシーのビデオ鑑賞会して、その後はひみつのアラシちゃん見てました☆彡

うーん実家いいなぁ。
実家が埼玉あたりだったら最高なんだけどな…


=あずねこ=

| | コメント (0)

誕生日の乾杯ジュデーム

去年の話ですが、30日の夜に高校の時の同級生たちと飲みまして。

姐さんとユウタとナガトくんで大曲駅のすぐ近くの『RASH BAR』ってお店で飲みました。
そこがまぁ、大曲のわりにオッシャレーで雰囲気もよくて。
私、木のぬくもりのあるオレンジっぽい光りの飲み屋さん大好きなんですよー♪
まさにそんな感じ。
料理もおいしくて梅酒もよかった(*^ー^*)b

また姐さんとユウタさん登場www
誕生日の乾杯ジュデーム

話はもっぱら高校時代の仲間の話から思い出話。
ってか年末年始どんだけ『結婚』ってキーワードがΣ(´Д`;)
もう、いやっwww
ママにもすごい言われるの…やになるわっ。

一次会が終わって二次会は姐さんのママのお店へ。
姐さんママ久しぶりなのに若くて変わってないー!
なんか知らないおもしろい変態さんと付添人テリーさんという人たちも混ざってトーク。
おもしろかったからまぁーいいか。たまにわけわからなかったけど…。

んで大晦日になった瞬間にハッピーバースデー祝ってもらいました(*´▽`*)

なんかとっても嬉しい気分だったよ〜。
ありがとうね。
やっぱり姐さんは10年の付き合いだから、あんたすごいわ(☆'∨'☆)
いい誕生日でした。


=あずねこ=

| | コメント (0)

しあわせになれますように…( -ω-)

明けましたね♪

今年もよろしくお願いします(o‘∀‘o)

そういや、あけおめって言葉はELTのカウントダウンライブでもっちーが言ったのがはじまりなんだよね♪

へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜


昨日は誕生日だったけど、ケーキじゃなく年越しそばでした…(゜Д゜;)
カウコン見て騒いでたけどやっぱりケンイチくんのこと考えてました。
そしたら夢に出てきましたぁー。
初夢は明日なんだっけ?
まぁ、今日でいいや(笑)
私、夢で松ケンのカメコしてましたー(≧◇≦)
なんでやねーん。

でもズムイン途中からしか撮れてなくて松ゲバのコメント映ってなかった…orz

まぁ、おばあちゃんの雑煮食べれたしいっかー♪
これからちょっくら出掛けてきます。


=あずねこ=

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »