« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

caocao

綾瀬はるかちゃんの映画主題歌を…
もっちーの新ユニットが歌うことに決定♪

持田香織が「おっぱいバレー」の主題歌「個人授業」を田島貴男と新ユニットで!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=764156&media_id=14

ユニット名は【caocao】かわいい(*´艸`)
うちのママはもっちーも綾瀬はるかも好きだから喜んでる。

もっちーは綾瀬はるかちゃんのデビュー曲の作詞担当だからね♪

でも、もっちー髪型が…
ど、どうした(;゜ω゜)σ

いっくん元気かな?
早く会報届くといいな♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

ジョージ神童

注意:金曜日ネタです。

すみませんっ!!
今の時期に別に書くことじゃないんだけど・・・
どーしても言いたくてっ!!

しょこたん!!!
あなた『風が強く吹いている』観に行ってたのぉ〜(*。>д<)o゜
http://www.duncan.co.jp/web/stage/kaze/

キングのブログ見たら発覚!!

しかもしょこたんが行った日にちは17日・・・。
あたしが観に行ったのは11日と18日。
ぎゃ〜17日行けばよかった・・・。
万平&心平も見たかったけどしょこたんにも会いたかったよ。

この舞台は本当おもしろかったo。(-ω-人)
キャストがよかった♪
しょこはナベプロ経由でチケを手に入れたのか、
もしくは・・・ん、まぁ言わないでおこう(笑)

そのキャストの中で今、しょこファンの中で騒がれてる・・・
ん、まぁ言わないでおこう(笑)
神童ってキャラですが・・・

ジョージ神童
↑こーんなキャラです。
本当は佐藤智仁くんが出るはずだったんだけど・・・
うん、これはジョージさんのほうが似合います♪

ジョージさんって双子の役名と一緒ww

ムサとの友情がすっごいラブラブな役でした(o´∀`o)
駅伝前に風邪ひいて、ふらふらしながら走ったり
ハアハアしたりwww
とにかく体弱そうな役でした。色白いし!!
しょこたん萌えそうな男性キャラかも・・・。

あっ、ベラベラしゃべってごめんなさい。
なんだかしょこファンは荒れてるみたいで、
ファンやめるとか言ってる人いるみたいだね。
ど〜ぉぞご勝手にって感じwww

でもあたしはさらに好きになったよ♪
しょこたんさらに女の子だぁーーー!!

ってかただの友達かもしれないのにね。
でもね、ブルース・リーには似ても似つかないよwww


=あずねこ=

| | コメント (0)

もんもん

もんもん
続・ぴえもんにて…

続いて【マルゲリータ】を注文。
おいしかった〜(*´∀`*)
ピザがもっちもちかっりかりで好みの薄生地だったし。

梅酒飲んだら話が盛り上がってきて、物足りなくなって【ミートグラタン】も注文。
これまたおいしい。

うちらが帰る時もお客さん並んでてなんだか平日って感じがしない。
なので今日の出勤はだるーいですヾ(;´Д`)ノ

おいしいものは
やめられない
とまらない

です。


=あずねこ=

| | コメント (0)

ぴえぴえ

ぴえぴえ
昨日は映画帰りに仕事仲間とご飯行ってきました。

九段下といえば日本武道館。
コンサート帰りは近くに飲食店がないイメージでしたが、九段会館方面にはちょっとあるんだね。

昨日はふらっと立ち寄った『ぴえもん』というお店。
雰囲気よくて女性客ばかり♪当たりか(*´艸`)

まずは
【うにと明太子パスタ】

うにの味ほぼわからずww
でもアルデンテでおいしい〜(*´∀`*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

パッセンジャーズ

パッセンジャーズ
先週HMVから試写会の招待状が来てたので映画見てきたぁ♪
仕事なんとか終わらせて九段下に☆彡

作品名は【パッセンジャーズ】。
アン・ハサウェイ主演のサスペンス映画。

飛行機事故で奇跡的に生き残った5人の乗客(パッセンジャーズ。)
何故、彼らだけが生き残ったのか?

◎5人の生存者
◎墜落事故の謎
◎尾行するもの
◎失踪する乗客
◎忍び寄る影

その真相を追ってはいけない。

って内容。
最初は急いで来たりしたから疲れが出ちゃってねむーい(ρ_-).。οΟ
30分くらいはスロウな感じ。
サスペンスの途中でラブロマンスあり。
最後40分くらいで急展開。

そうかなーって予想してた結果だった。
でも結末はちょっとうるって来ちゃった(´;ω;`)
あーそうゆうことだったのかと。

結構おもしろかったけど、九段会館は音響低いし照明の光が残るし、まわりがガサガサうるさくて…
試写会だから文句言わないのっ\(`へ’)
友達は微妙っぽい(笑)

でもってアン・ハサウェイが綺麗でした♪♪

レンタルでもいいから見てみては?
雰囲気的にはジョニー・デップ主演の『シークレット・ウィンドゥ』っぽいです。

上映前にスペシャルゲストのトークショーあったんだけど、スペシャルゲストってのは

山本モナさん

でした(笑)
予感的中ヽ(´▽`)/

アンの役がセラピストなので白衣着てました。
スタイルよくて聞きやすい声してたよ。


=あずねこ=

| | コメント (0)

アカデミー賞授賞式で下ネタ発言

今日の山手線はau嵐ちゃん祭ですよ〜。
あたしの向こう側には大ちゃん、そして頭の上には相葉ちゃんがいます(*´艸`)

仕事の往復ではたいていドコモケンか嵐ちゃん見れるから癒される〜☆彡

今日のネタは…
アカデミー賞授賞式にて。
社長(松雪泰子さん)のインタビュー中に、いきなり社長との思い出をふられたケンイチくん。
突然のことにあたふたしてた姿がかわいかったぁ♪

そんな時、なんだか会場に笑い声が溢れ盛り上がってたのはこのせいだったのか(>艸<*)↓

(mixiニュースにて)
松ケン告白松雪泰子にキ○タマ蹴られた…
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=757142&media_id=8

たぶん下ネタ発言部分はカットされてたはず(笑)
いつもは泣く演技が出来ないケンイチが初めて自然に涙が流れたのはこのせいだったのかー(。-∀-)♪

痛かったのね…
カットされてたから何が『気持ちよかった!』のか、そんなに涙出るくらい演技がよくできたのか?とばかり思ってたww

そりゃー会場盛り上がるだろーね(*>ω<)☆
下ネタキャラじゃない素朴な少年がさー(笑)
うわーその場にいたかったぁーヾ(>Д<)
行くとしたら4万円ですけどね。

ついでにもひとつ。

一般投票で決まるアカデミー“話題賞”に松山ケンイチ「賞状は、ばあさんに」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=757139&media_id=54

『めんこい』
って言われるんだぁー♪
あたしも言ってやりたいww
青森の人って『じいさん、ばあさん』って言うよね?
ケンイチのおじいちゃんおばあちゃんは凄い孫持って自慢できるね!
しかもDMC見たとは(笑)

トロフィーはマネージャーにか…余裕ぅ〜☆彡


=あずねこ=

| | コメント (0)

マカロン食べながら『とおりゃんせ』とか(笑)

マカロン食べながら『とおりゃ』
うちのLちゃぁん♪
寒い時はプチプチの上があったかいみたい。

正月以来実家帰ってないから『帰りたい症候群』が現れはじめたよ…
次はGWまで帰れない(´;ω;`)

ふぅーではケンイチネタ。
まず昨日の銭ゲバ!
緑が演技だったとは知らなかったー(;゜ω゜)σ
びっくりした!
ベルは原作読んでたパパに先週ネタバレされてたらしい(笑)

それにしても風太郎の周りは女ばっかで嫉妬の嵐il||li(ФДФ;)

ケンイチの演技本当すばらしいわー。
ミムラさんの凶変した時の演技と普通に比べて見ちゃったけど、やっぱり彼は本物です。
(ミムラさんファンの方いたらごめんなさい。悪気ないです。)
ケンイチは狂ってるシーン素敵だもん(>艸<*)

マカロン食べながら『とおりゃんせ』とか病んでるね。
そしてよだれー(笑)

慎一と風太郎の共演もおもしろかったー!!
あれは慎一を犠牲にしちゃうのかな?
慎一たくさん見れてうれしいー(*>ω<)☆
来週も気になります。

| | コメント (0)

さんぽ

さんぽ
今日はハナベルと散歩日和。

まず秋葉原行って。
まぁ秋葉原なんて勤務地だからね(ρ_-).。οΟ

それから恵比寿行って、恵比寿ガーデンプレス付近をうろちょろ(笑)
やっぱさぁ〜、庶民の来る場所じゃないって思ったよ☆彡
気分はつくしです。

最後は上野でご飯食べて帰りました〜。
あくまでも散歩だから!
お買い物してませーん。

銭ゲバ間に合わなかったので、あとから見る♪

↑これ飲みながらね。

次はどこに散歩に行こうかな⊂二二二( ^ω^)二⊃


=あずねこ=

| | コメント (0)

あずちゃん賞

あずちゃん賞
もつくんツヨシ(;Д;)

旦那、今年も惜しかったー。゜(゜´Д`゜)゜。

でもあたしの中では最優秀ですから♪

今回あまり口癖言わなかったね。
やっぱり発表前の落ち着かない感じのケンイチかわゆす\(^O^)/

あっあっー
でもあなたの演技だいすきですからー(´;ω;`)

でも、名誉ある賞を貰ったらしいよ?

【あずちゃん賞】

だってー(*´艸`)


祝い酒買い忘れたのが悪かったのかな…


=あずねこ=

| | コメント (0)

さよなら

さよなら
火曜日、もう1枚買ってきたのは
かりゆし58の「さよなら」。

「銭ゲバ」の曲なんだけど、聴いてるうちに好きなった♪
もちろんジャケ写モデルは銭ケン(゜Д゜d)

さ〜よ〜な〜ら〜ただ〜ただ〜ただ〜ただ 〜


んでDMCの最新巻も買ってきちゃった。
根岸くんのヘアスタイル変わる話めちゃめちゃおもろい。


=あずねこ=

| | コメント (0)

みるく

みるく

あいこたんの新曲昨日買ってきた♪

最初に聴いたのは「嘆きのキス」のほうで
「おっ、聴きやすい(*´ω`)o。」って思ってたら

「milk」にハマった!!

あと打ちリズムのメロディが好きなので。
ライブで聴けたらすごい嬉しいな♪
でも、あとうちリズムって
実際やると合わなくなってきてムズイのねww

このジャケ写通常版のなんだけど本当かわいい〜(゚Д゚*)
あいこかわいい〜♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

好きだったのよあなた。

HEY!HEY!HEY!のしょこたん

めっちゃかわいかった!
あのウィッグなのにww
なんであのウィッグかぶってるのかわからないってww
しょこ☆ぶろ見て笑った♪
あと歌い終わった後興奮状態のしょこたん。
マジキモス\(^O^)/
なんだ?あの肩をぐぃってやる動き?
わかるかな?
あの動きはキモスだわww


あたしもしょこたんと同じ懐メロ大好きだからおもしろかった!
『まちぶせ』よくカラオケで歌います。
ってか懐メロかなり歌います。
たぶん若い子とカラオケ行くと…歌えない…。

あの歌詞そういやすごいなぁ(・ω・`;)

コンサートでまちぶせ歌ってくれたらいいな〜。

五輪真弓さんもママがよく聞いてたから懐かしい。
アルフィーの『星空のディスタンス』なんて小学生の頃、海にキャンプ行く時に車にテレビを積んでアルフィーずっと見ながら海向かったから懐かしい。

ってか当時、車にテレビついてるってすごくねwww

あと、自販機でCD売ってたって話www
角館の本屋さんでいつも買ってたー懐い(゜▽゜;)


=あずねこ=

| | コメント (0)

クラウザーさんが降臨したぞーっ

クラウザーさんが降臨したぞーっ
昨日やっと届いた☆彡

【デトロイト・メタル・シティ】モンスターBOX

特典1のクラウザーさんと根岸のキューブリックベアなんてかわゆす。
薄いピンクに見えるけど真っピンクなBOXです。

ちなみに生フィルムは、
『クラウザーさんが実家で俊くんとお父さんとご飯食べてるシーン』
でした(笑)

ついでにPV集も買ったのでお金ないれす(´∀`;)

買ってもすぐ見ないのがあたしの悪い癖。
とりあえず限定盤手に入れば安心しちゃってお蔵入りです…


=あずねこ=

| | コメント (0)

ゲキカワだぜっ

ゲキカワだぜっ
ユニコーン特番

もっちーゲキカワだぜっ(*´艸`)
やっぱり髪をおろすとかわいいかわいいかわいい!

CDTVではaikoがmilk歌ってるー♪
aikoもかわいい!
milkいいーすきー。

このもっちーちゃんは若いね。

麻婆豆腐いつも紹介するね。あたしも食べたい☆彡


すばらしい日々よかった♪
よく低い声出るよね。
あたしでないよ〜。

この曲聴くと秋葉くんを思い出したww
カラオケで歌ってた。
専門友達はユニコーン大好きな人多かったから今日メールしたから今頃見てるでしょう。
専門時代のカラオケでは誰かが必ず歌ってた。


あーやりなおしたい。
高校と専門学校。

ウツニナル


=あずねこ=

| | コメント (0)

バレンタインゲスト

今日はバレンタイン。

うちにはスペシャルゲストでえリにゃんが遊びに来てるので生チョコアイスあげました。


もう少ししたらユニコーンの特番始まる☆彡
もっちーとコラボがあるらしい(*´艸`)
ユニコーンだったらaikoかなーって思ってたけど…
でもCDTVがaikoなんだよねーかぶっちゃう。


今日の銭ゲバはアカネに嫉妬(`3')
来週からはミドリに嫉妬だなwww
風太郎のよだれ?ダラーシーンすごい迫力だったな。
演技力すげーよ。


ちなみにラブシャすげーおもしろいな(@д@)
玉木宏見たくて見たけど松田翔太の役がいい!

どーでもいいが
DMCのDVDまだ届かないんだけど…
いや
どーでもよくない!


=あずねこ=

| | コメント (0)

もちだーっ(* ´艸`)

もちだーっ(*<br />
 ´艸`)
いいとものもっちー!
史上最強にかわいかったと思ったのはあたしだけじゃないはず。
タモリさんいつもかわいいって褒めてくれる(笑)

笑い声がおっさんなのが最高に好きです!

上田からの愛のメッセージすごかったぁ(u_u*)
もー大好きなんだね!
上田好きになったww

髪をおろしたもっちーかわいすぎて、何回『かわいすぎる』連呼したか。

それにしてもいっくんから花あった?
見つけられなかったんだけど…(笑)

写メは写真集から(*´艸`)
この写真集も神的かわいさだったー!
専門学校の頃、男性陣がこの写真集見てグラビアアイドルの写真集よりずっといいと絶賛してたのは忘れられませんww

もっちー
顔小さいし
目大きいし
鼻筋通ってて
口も愛らしい
スタイルよくて
美脚

そのうえ
性格よくって
おやじっぽい
謙虚なのに
さっぱりした性格

水泳大好き
料理もうまい
漫画もよく読む
絵もうまい
猫が好き

もちろん歌好き

好きなとこいっぱいあるから憧れるし尊敬してる。

漫画に例えるなら
めぞん一刻の管理人さんか
らんまのかすみお姉ちゃんあたり。

まじでかわいすぎる!


=あずねこ=

| | コメント (0)

いつの間にか上田は…。

いつのまに

カツン上田クンは

大好きな

持田香織様と

お友達に

なっていたのですか!

番組では

いつも話せてなかったのに…

いいとも

明日のテレフォンショッキング

絶対見る。

上田いいなぁ〜

大好きな人と

繋がれるなんて。


=あずねこ=

| | コメント (0)

また増える。

放送20周年の『ドラゴンボールZ』が再編集、声優新録音で放送決定

また見るアニメ増える♪
DBZリニューアルやばす\(^O^)/
絵はまたドクタースランプみたいに変わるのだろうか?
ちなみにテレ東のスティッチは出てくるキャラがドクタースランプっぽいですね。

やっと『わたしのあしながおじさん』見終わって、今何見てるっけ?

ディケイド
フレッシュプリキュア
鬼太郎
幽遊白書
るろ剣
スラダン
らんま
トッポジージョ
イタキス
ガンバの冒険

ドラマでは

銭ゲバ
ヴォイス
メイちゃん
歌おに
ラブシャ
(ありふれた奇跡)

天地人
BAD LOVE(クォン・サンウまだすき)

これを消化するの大変です!!ヽ(;´▽`)/
すぐたまる。

さらにディケイド見たらカブト見たくてまた見たり。
日曜日はやばいです。

これからサンクスでハンターフィギュア買ってきます。


=あずねこ=

| | コメント (0)

ジェバンニが一晩でやってくれました。

銭ゲバ今日はそんな病むシーンなくてよく見れた。

まず、野々村真一!
まさか今日出るとはー!

あんなはっちゃケンイチ久しぶり!
バカ兄貴で最高ですた。

シンちゃん
ケンイチだからシンイチなんだ\(^O^)/

ほくろ隠しに鼻ピアス。
あんな格好にあわねぇww
土下座した時に何か落として隠したよね?
NGじゃなくすっげー気になってたんだけど…

サングラスかーい
\(^O^)/▽▽\(^O^)/

最後『エンジョイ!』って出て行った。
ドコモ提供www

ドロドロなのにこのシーン癒されwww

スピンオブシンイチやってー。

『シンイチ change the worLd』

そして、死体。
やっぱり予想的中!
父さんが一晩でやってくれました!

ジェバったーwww

父さんに借り作っちゃって…父さんをSATSUGAIしないのかな。

来週ちょっと髪切るね。
結婚式だからか…orz


=あずねこ=

| | コメント (0)

新作発表

新作発表
ここ2日間くらい、ふとした瞬間に病んでしまって闇に迷宮入りしてたのです。

原因は松ケンと松戸…orz
3姉妹しかわからない理由wwあとは仕事の疲れとストレス。

でも今朝、朗報が入りました!

春から高橋留美子先生の新作が始まるという情報(*´艸`)
今回は男の子にうける漫画かもしれない。
ということは女の子キャラいっぱい?
それか犬夜叉みたいな感じ?
らんまみたいなのを期待してます。

始まったらコスしたーい!
るーみっく本気で好き♪

るーみっく、女らんまと良牙のフィギュアとチロルチョコも欲しいけど見つからなーい!

らんま:あずねこ
シャンプー:密花
良牙:ベル


=あずねこ=

| | コメント (0)

ガハクが好きなシジン

ガハクが好きなシジン
うちのベル画伯の新作見てみませんか?

平田裕一郎くんです。
ベルが大好きなんだって。
うまいね。

描きやすそうなお顔で、白黒が映える顔立ちですね。

さささっと1時間くらいで描いてたベル画伯。
あたしにはそんな気力もうないです。
今、リアルイラスト描くとしたら誰かなぁ?
土屋アンナ様描きやすそう♪
ケンイチはじめ、あたしの好きな顔描きにくい。

あ、この平田くん舞台『ガンバの冒険』のシジン役なんだって。
アニメのシジンなんか恐いんだよね…雰囲気が苦手。


=あずねこ=

| | コメント (0)

Colorless

Colorless
わたしの大好きなお友達が本を出しました。

今までいろいろがんばってきた子なので
すっごい嬉しいです。

表紙には彼女が好きなクローバー。
中を見ると手書きのポエム。
イラストも彼女の筆で。
すっごくあったかい本です。

すごい読みやすい。

眠れないときとか
1ページ見て
また目を閉じたら
安心して眠れる
みたいなそんな感じ。

ふとした瞬間にふと思うことが彼女なりの表現で
やさしく、時には冷静に書き綴られている。
だからあったかい気持ちにもなれて
でも、考えされられる。

彼女は普段もそんな感じだから
そのまま本になったって思います。
でも一緒にいるときは笑顔がいっぱいで
辛くても落ち込んでも現実から逃げない。
逃げようとするけど、ちゃんと回避できる子で。

すごく強いなって思います。

そんな彼女が書いた本が今日発売になります。

『Colorless』
著者:高階美
発行所:文芸社 ビジュアルアート
定価:800円(税別)

リブロ書店さんで置いてるみたい。
東京では・・・
リブロ浅草店
リブロ池袋本店
リブロ汐留パート2店
リブロ青山店
リブロ大泉ノボ店
リブロ吉祥寺店
リブロ昭島店
リブロ調布店
リブロ町田店
他・・・

amazonさんでもあるみたい。

ひとりでも多くの人に高階美の気持ちが届くといいなと思います。
わたしたちはこれからも高階美を応援します。


=あずねこ=

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »