« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

るーみっくあわせ

戸田公演ではだーいすきなキャラをやったぜ(。>ω<)ノ

るーみっくあわせぇ!!!!

2 4 5 1

あずねこ:早乙女らんま

ベル:ラムちゃん

密花:犬夜叉

あーるーみっく

本当最高!!!

=あずねこ=

| | コメント (0)

マジカルツアー@戸田市文化会館

3_3











中川翔子マジカルツアー
3月25日@戸田市文化会館

初日とりあえず行ってきました♪

1 spiral
2 Shiny GATE
3 1/2
4 そばかす
5 ストロベリーmelody
6 みつばちのささやき
7 trought the l ooking glass
8 シャーベット色の時間
9 CAT LIFE
10 pretty please chocolate on top
11 your ゙Magic Time゙
12 冬の遊園地
13 綺麗ア・ラ・モード
14 snow tears
15 君にメロロン
16 続く世界
17 空色デイズ
18 happily ever after
19 calling location
20 涙の種、笑顔の花(新曲グレンラガン映画主題歌)

アンコール
*アニソンメドレー
1 めざせポケモンマスター
2 プレパラード
3 創世のアクエリオン
4 DANZEN!ふたりはプリキュア
5 残酷な天使のテーゼ
6 魂のルフラン
7 星間飛行
8 ライオン
9 ギザみみピチュー(新曲ポケモンテーマソング)

*Ive

初日は2階席。
2列目だったけど前の席がみんな関係者席♪
常時座っててくれたからすごく見やすい!!

中川翔子はOPからやってくれました☆
マジカルツアーってことで魔法のほうきに乗って魔法使い衣装で登場!
これは全員感激したことでしょ。

ケーキに乗って出てきたりマカロンたくさん登場したり、
後ろのお城?遊園地のセットもかわいくて。
後ろのセットには猫柄の模様とかあったりしょこワールド満載♪

しょっぱなから、るろ剣モードで最高━━━(゜∀゜)━━━!!
まさかまさか「そばかす」聴けるとはwww
早く剣心コスしたいよぉぉぉぉ・・・。

今回はステージでお客さんと一緒に踊ったり、
振り付け講座があってCAT LIFEを踊ったり、
新曲歌ってくれたりして盛りだくさんだった。
衣装も何度も着替えてどれもこれもかわいすぎた(o´∀`o)
早くみんなマジカルツアー衣装のコスしちゃってくださいww

戸田はヌンチャクしか投げなかったみたいだけど、
千葉はいろいろ投げ始めたみたいだね☆
やっぱりこうゆう楽しみもあったほうがいいよね!

あっという間に終わっちゃって「えーこれで終わりー(涙)」って嘆いてたら、アンコール♪
アンコールはアニソンメドレー!!
いやーみんなテンションマックス。
やっぱりみんなオタクですね~www
しかし、残念なことに最近のアニメがメインときたもんだ(。-ω-)
最近のアニソン全然わからねーっ!!
好きな人にはたまらないだろうね←なおこちゃんとか好きそう♪
アニソンメドレーは会場ごとにいろいろやってほしい。
古い懐メロアニソンやってほしい・・・。リクエストしたやつ~。

いやいやでもやっぱりしょこたんかわいかった!!
本当に本当にお人形さん゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

次は仙台。
仙台まで遠いぃ~。゜(゜´Д`゜)゜。

画像はうちの3姉妹。
犬夜叉、ラムちゃん、早乙女らんま
=あずねこ=

| | コメント (0)

マジカルマジカル

マジカルマジカル
ズームインでもみんな映ってた!!
うちら有名テレビNGなんで後ろ向いてたのにo(;>ω<;)o
密花とえリにゃんなんかくるって振り向いたとこ映ってた…よ?

ぶろぐはいいのだが、テレビは会社の人に見られたらまずいズラ。

◎犬夜叉(密花)

http://mblog.excite.co.jp/user/shokotan/entry/detail/?id=2871145&_s=c1d6107cc76e390d3edeca267a4d3180

あーでもみんな最高だった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


=あずねこ=

| | コメント (0)

マジカルツアー開幕

マジカルツアー開幕
昨日のマジカルツアーレポ書こうと思ったんだけど、しょこたん☆ぶろぐカオスすぎたんでwww

ちょwwwマイミクだらけwww

みんなかわゆす&おもしろす━━━(゜∀゜)━━━!!

◎ラムちゃん(ベル)

http://mblog.excite.co.jp/user/shokotan/entry/detail/?id=2871145&_s=c1d6107cc76e390d3edeca267a4d3180


=あずねこ=

| | コメント (0)

前夜祭

前夜祭
さぁ、明日からしょこたんマジカルツアー開幕☆彡

前夜祭としてARASHI AROUND ASIA買ってきたので見ますよ♪←しょこたんじゃねーしww
実験はあとまわし⊂二二二( ^ω^)二⊃

翔ちゃんとaiko特集の『H』もゲット♪

トンのアルバムとSurvivalも購入。
カードはジェジュンとユチョンでしたぁ〜!

明日はみんなと会えるよね(ハ。・∀・*)
会える人どれくらいいるかな?

座席は残念賞の2階の前のほう…と・お・い…。


=あずねこ=

| | コメント (0)

あぁ、持田さま!

あぁ、持田さま!
もっちーHAPPY BIRTHDAY☆彡

あたしのだぁいすきな持田香織様の誕生日でございます。

31歳になってもお肌ツヤツヤ(☆ ̄▽ ̄)←写メはアトリックスの。
スタイルいいし何もかも憧れでございますっ。゜(゜´Д`゜)゜。

今年はソロ活動にコラボに、秋にはツアー♪
エーネも心配しなくていいですね。

早く髪を伸ばしてもっちーみたいになりたい!!


それと少し早いけど、姐さん誕生日おめでとう★彡
明日はしょこコンで更新出来なそうだから早めに言っておく。
今年は去年以上に会えたらいいねっd(*゜ー゜*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

一千一秒の日々

今、本屋さんでは角川フェアと言うことで小説買って読んでます。

角川文庫のイメージキャラクターがケンイチだからってのもあるけど、これでも小説読むの好きなんです。
ただ時間ないからお風呂に浸かりながら少しずつ読むからそんなに数多くは読めないけど。

先週読み終えたのは【一千一秒の日々】というもの。

あるひとりの学生から始まり、その女の子と関係のある人たちが続いて別々の短編集になっています。
まるで、『テレフォンショッキング』のようです。

短編集なので読みやすくて、お風呂に入って1話で区切れるのがよかった。

数年前の自分と比べてみたり。
自分が過ごした時間、思い出や経験って自分だけのものなんだよね。
その瞬間、自分以外の人間は個々のことをしてるわけだ。
それっておもしろいよね。
世の中自分中心でまわってる人なんているわけないね。
同じ時間にそういう風に他の人の目線と平行に並んだ作品っておもしろい。
マンガにもありそうでない。

登場人物の中であたしが共感したキャラクターは『真琴』かな?

やっぱりその時の気持ちや行動は自分だけのものだから、【生きた証】は出来るだけ残そう。

手書きの日記が自分的にはベストですね。

自分史を作家さんに書いてもらうことできたら最高だとも思った。


=あずねこ=

| | コメント (0)

ママのお姉さん

三連休は埼玉のおばさんちに行ってきました♪

ママのお姉さんだからあたしも仲良しでちょくちょく遊びに行ってるんだけど、おじさんもおばさんも優しくて大好きなのだ。

初日は越谷レイクタウンでお買い物。

2日目は武蔵浦和駅ビルがリニューアルしたらしく散歩がてらに見に行った。

あとはずっとマンガ読んでおやつ食べてゆっくり(。・ω・。)

ママのお姉さん
『有閑倶楽部』と『ゴーゴーガール』読んだ♪

有閑倶楽部ドラマ見てないけど見てみたいんだよな〜。
そして清四郎が大石にしか見えない罠ww\(^O^)/

ゴーゴーガールは3姉妹それぞれの恋愛話でおもしろかった!!
うちの3姉妹は恋愛の話なんか絶対しないからね(笑)妄想話しかしないから(笑)

昔のマンガもおもしろいの多くて、もっともっとたくさん読みたいよ〜。

おばさんと話して、ママと一緒にいるみたいでよかった(*>ω<)☆
ママを癒し系にした感じでだーいすき。


=あずねこ=

| | コメント (0)

腐男塾って…(- _☆)

昨日は結局握手会まで見てた。
腐男塾ファンのマイミクちゃんたちが行けなかった会場になぜか運よく現れたわたくしww
みんなのかわりにひっそり応援してきたよ♪←とか言ってみる(。-∀-)♪

結果

彼らの一生懸命さに惹かれました。

腐男塾\(^O^)/

全然詳しくないけど、あたしなりに思ったことはね。

歌が覚えやすくて好きな感じ♪
だからちひ子ちゃんに借りたらガシガシ聴くぜ♪

なんといってもダンスの振り付け、動きがかわいかった!
男装してるってのがまたかわいくて真剣に見てしまったんだけどwww

最初は第一印象、赤がよくて。
で、だんだん桃のかわいさに気付いて。
なんか桃が柳生っぽく見えるのはあたしだけ?
柳生レイヤーさんでいそうなんだもん!
で、紫も次第に気になってきちゃって。

アウェイの中必死にオリコンランクインしたいとお客さんにお願いしてる様子と、2階のこっちにまで手を振ってくれる感じがまた嬉しくかわいく思えちゃってね。

特に桃!!

なんだこの少年たちは!
かわいいと思っちゃった!
自分は腐女子より腐男塾が好きっす。
あたしの中ではアイドルはしょこたんでいっぱいいっぱいだからーo(・ω・`)o

でもまだ顔と名前が一致しないんですwww
しょこたんのお友達が何人かいるってのしかしらんよ(u_u*)恥

とりあえず、ダンスの動きがかわいかったってこと♪


ファンは男性が多いんだねー。
しょことまた違ったファンが多かったと思った。
一般のお客さんは笑いながらファンを見下してたのが嫌だった。
ちょwwおまえらwwいい加減にしろよww(`◇´)

自分も笑ったりする時あるけどさ、なにも知らない一般の方にバカにされるといらっとくるのはあたしだけ?
それはあたしもしょこコンとかで同じ立場にあるからだろうなぁーって。

あ。

腐男塾好きな方、ベラベラ書き綴っちゃってすみませんでした!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

腐男塾イベント

ひとりで越谷レイクタウンきてるんだけど腐男塾のイベントやってるみたいで2階からひとりで観戦したいと思います。
隣のおっさんと男子の間で…(笑)


上から見ると軽くぐ着替えしてるの見えますが…。
いいのかしら!!
はなわも準備中ww

あたしの友達の子見に来てそう、好きだから。

なんか親近感がわくね♪
メンバーかわいい((o*>д<)o

| | コメント (0)

BAD LOVE

先週あたりまで放送してたクォン・サンウ主演の【BAD LOVE】見てました。

タイトルほど悪い愛ではないんじゃないかと?
とにかく初回のサンウ氏のラブシーンwwが…。
今までの優しい泣き虫王子様ではありませんo(;>ω<;)o
エロ・サンウ氏でした…←このへんがBADww

セクシーすぎて唖然。
ちょっぴりショック。
ケンイチが同じ役をやるのなら、あたしは死んでしまうくらいのラブシーンでした(ノ_-;)

最後はまあまあよかったんじゃないかな〜?
最初は冷たく悪い風貌のサンウ氏もやっぱり優しい一途なジェントルマンにやってたし\(^O^)/

でも今回はヒロインがどうしても好きになれない。
なんで一方的に考えて悲恋の女になろうとするのか。
そして気持ちがコロコロ変わりすぎ。

なーんかなー。


そういや、今秋田(角館)で映画【アイリス】って映画のロケしてるんでしょ!
イ・ビョンホン主演のやつ。
生で見たい〜♪
ビョン様ではなく、キム・テヒを!!
めちゃめちゃ綺麗だもん。
【天国の階段】の時悪役だったけど好きな女優さんなんだ。
爽健美茶のCMかわいかった♪
弟のイ・ワンくんもかっこいいし。

でも日本で上映?しないらしい…角館の風景めっちゃいいから見たいのに。
桜の季節前に終わるのかな?


=あずねこ=

| | コメント (0)

Only━━。゜( 。ノωヽ。) ゜。━━!!

Only━━。゜(<br />
 。ノωヽ。)<br />
 ゜。━━!!
まずは…
東方神起の映画舞台挨拶、仙台追加は撃沈でした。。。

人気ありすぎて取れる気はもはやないのですがね。

でも

またまた嬉しいことあったので書きカキφ(-ω- )

だってだってヴァネたんが活動ちゃんと再開するってんだもん♪
FCもなくなってF4とか「AZIO STARS」からも名前なくなって
もうこっち(日本)には来ないでアメリカとかで活動すると思ってた。

そしたら
今月すぐに、オフィシャルHP出来たから嬉しくて毎日チェック。

そしたら━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━!!
5月に日本語でシングルデビューするって!!
わー嬉しいよぉ♪
ヴァネちゃん音楽関係続けるんだ。
デザイン関係行くと思ってたから。
もしかして、去年のスーコンが最後かも・・・って思ってたよ。

ソロコンとかやってくれないかな…♪

ヴァネー(つω`*)
やっぱりあたしは美作あきらが好きなんだよwww

写真は右がカンタくん。
左はヴァネちゃん。
数年前の写真ですので今はもっとセクシーです。

あたしのだいっすきな薄顔♪


はぁ〜ELTに続き嬉しい活動再開だわ☆★

| | コメント (0)

シロクマがおいしかったわけ

シロクマがおいしかったわけ
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

まさかのELTコンサートツアー決定のお知らせ。

予定で10月からだけど、まさか今年中にELTで活動するとは♪
ママにメールしたら『じゃ、いっくん復活か!やっほー\(^O^)/』と返事が。

4月の発表待ち遠しい。
けどチケット振込みは少し待てくれ←切実。

昼休み食べた白くまおいすぎたのはこのせいかぁ。

まいったなー(。-∀-)♪

あ、そういや秋田の男鹿水族館GAOのシロクマ豪太くんに一度も見たことないww
この前、どうぶつ奇想天外でやってた豪太くんww


=あずねこ=

| | コメント (0)

銭ゲバ最終回

銭ゲバ最終回
ついに銭ゲバ最終回を迎えました。
原作読まずに挑んだドラマだったんで、最後までハラハラ。

いきなり幸せ妄想モードでわけわかんなくなった。
え、えっΣ(-`Д´-;)!!って感じに。

でも、
あ〜こんな平凡で普通の生活したかったんだろうな。
って設定なのでしたね。
ふぅ、焦った。
ってゅうか風ちゃんは緑さんじゃなくやっぱり茜が好きだったってこと??
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・萎。

なんか懐かしいメンバーが出てきて、
圭くん(白川)出てきて仲良くしてるシーンは本当に嬉しかった♪

そしてまたまた登場慎一。

今回のコレ↑はどうやって撮影したのか?
加工したのかな?今の技術はすげえや。

お父さんが普通すぎて素敵でしたけどww

最後のシーンまでかなりひっぱりましたね〜。
最終回がこんな感じだからきっと予告もあえて見せなかったのかな?
ただ、撮影が間に合ってないとばかり。

とりあえず言いたいことは
松山ケンイチ演技すごすぎる!!!
壮絶の演技、すごいすごい!!

つばぺっぺって…(´Д`).∴

やばいやばい導線もう短いよ!!!ひぃ

暴れまくる風ちゃん
最後なんかドキドキして見てました。

追い込まれる感じがすごい伝わった。

でも
最後までえ、え、え((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))??
わけわからない終わりだったわー。
なんなの?結局そうゆうこと?←どうゆうことwww

緑さんよ、最後助けると思ってた。
好きとかそうゆう気持ちはやっぱりなかったんだ・・・。
自分で想像してた結末と全然違った。
死ぬって思ってたけど、本当に死んじゃった風太郎。
わかってたのに、そうじゃないとおもしろくないって思ってたのに、
最後本当に死んだのを確認した瞬間悲しくなったよ。

本当最後は切ない、むなしい、悲しいドラマの結末でした。

なんとも言えない。

あたし最終回何回泣いた??笑
最後は号泣だったよ。


最後のメッセージはなくてよかったって声もあるけど。
確かに、巻き戻しじゃなくて別の方法で訴えるべきではないかと。
最終回だけ見るとその伝えたかったメッセージをなんとか最後に表さないと、意味のない最終回になる感じがあったから無理やりあんな感じになったのかなぁ?
最終回見てる最中は「今までなんだったんだろう」って気分に。
展開が先週あたりから無理やり風太郎の死に向かわせた感じに。

じゃあね

が恐すぎ!!!!ホラー級だよ!!

うーん よかったのか悪かったのか?
なんとも言えない。

でもDVD買おうって思った。
最終回はどうであれ、内容的にはとても好きだったので♪

しかし最終回だけ見ると、原作の時代とはかけ離れたごく普通の最近の時代とも言える雰囲気だったよね。
最初は昭和とかを感じさせるような雰囲気だったのに。
なんか明るいヒューマンドラマみたいな普通な感じ。

でもケンイチファンにはたまらない映像満載だったんじゃないかな?
茜には嫉妬しまくりだったけどwww
かわいいケンイチさんがたくさん見れて最高σ(*´∀`照)

でも、このドラマはあたしの中ではGJなドラマでした!!

世の中やっぱり金ズラよ
誰がなんと言おうとも金ズラ

じゃあね


=あずねこ=

| | コメント (0)

THE クイズショウ

昨日は終電まで新宿いたので〜
今日と明日はゆっくり体を休める日。

昨日は3姉妹で新宿ウロウロ。
足がむくんでブーツがきつい。
ご飯食べたのだが、食べすぎで胸やけ。
苺(あまおう)アイスおいしかった♪

銭ゲバ今日最終回だね〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!

絶対死ぬよね・・・風太郎ちゃん。
でもあのダイナマイトとか笑えたんだけどwww
ちょwwどんな自虐プレイよwww

銭ゲバ終われば次は翔ちゃん連ドラマ初主演♪

【THE QIZE SHOW】
土曜日の酒のつまみ決定ーЦ(*=д=)/□

なんかタイトルが単独ソロコンの時のタイトルと似てるねぇ♪
そういや、あのソロコンは大ちゃんと翔ちゃんが第1弾で、
そのあと第2弾で残りの3人があるのかなと思ってたけど…
結局なかったねぇ〜。
あの時は翔ちゃんをZepp Sendaiで近くで見れたなぁ。

あと、次のドラマのもうひとつの楽しみは
心平が深夜ドラマに出ること♪

【漂流ネットカフェ】
これまた原作は漫画ですね。
結構おもしろそうな内容かも?
漂流教室のネットカフェVer.?笑
やっぱりネットカフェなわけだから、ちょっとオタっぽい感じかな?
おしゃれオタくん??かわゆす。
女と絡み激しく反対www

万平は舞台で心平はドラマか。
がんばってますな〜。


=あずねこ=

| | コメント (0)

あいちゃん(○`ε´○)

aikoに新恋人!お相手は20代一般男性とのニュース!

こっこれは!

あいちゃんおめでとー!
もっともっとシアワセになって(´;ω;`)

一般男性うらやましいぜ!
昼休みに読んできましたが、らぶらぶでしたー♪

ぷくー(○`ε´○)ってかわいすぎ!!

でも、この人SAKEROCKの人じゃない??


=あずねこ=

| | コメント (0)

ゆっくりHoliday

ゆっくりHoliday
昨日、今日は丸2日間休みだったのでゆーっくり体を休ませました。

最近また仕事忙しくて帰りも遅くて心身共に疲れてたから…( ̄― ̄)

ケンイチ誕生日用ケーキ食べたんだけど、おいしかったぁ♪
休日のおやつタイムにケーキとかしあわせ。

フロプレステージュ【FLO】のモンブランシフォン。

甘さ控えめでシフォン部分が軽くて…食べやすい♪
苺チーズタルトも食べたかったけど売切れだった。

あと、夜はお風呂に2回入ってしあわせ。
1回目はシャンプーとか体洗ったり普通に入浴。

それから『銭ゲバ』見ながら密花と飲んで、その後もう一度入浴タイム。

ぬるま湯に浸かりながら小説読むの好きで、汗かきながらの貪欲タイムなのだ。
あと、街で配られる冊子見ておいしい店探すのも好きだし♪

日中と夜寝る前までは、なんだか『らんま』ばかり見てた気がする。

らんま大好き。
良牙も負けないくらい好き。

シャンプーとうっちゃんかわゆす、あかねは髪が長いのが好き。

るーみっく最高すなぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
でも、るーみっくキャラのコスって髪がもっこりしてるから難しいよね。


=あずねこ=

| | コメント (0)

カッコイイ人は何をしても許される。

カッコイイ人は何をしても許される。
この写真は…
なんてほのぼの(^ω^#)
なんてらぶらぶ(^ω^#)

ユンジェしあわせいっぱい゜+。:.゜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ジェジュンはユノのお嫁さんだから尽くすタイプだな。
ユスも好きだが、ユンジェも好き(>艸<*)

昨日のMステは感動でした。
ようやくトンがMステに出れたんだもんね♪
自己紹介のみでトークなし、いきなりトップバッターだったのに堂々と歌い上げてくれましたよ!

新曲いいねー♪
好きだなーこうゆうダンスナンバー。

あとBoAかわゆす(。-ω-)
トンと仲良しで最後ジュンスと絡んでたのがかわいかった!

嵐も新曲かっこいいね☆
やっぱ翔ちゃんのラップ好きー♪
あたしはサビよりサビ以外のほうが好きかも〜。

相葉ちゃんが最近さらにかわいくなって、翔ちゃんの次は相葉ちゃんが気になるよ♪

Mステ中、ママとずっとメールやり取りしてた(笑)
ユノいい男!
相葉ちゃんかわいい!

のターンでwww
やっぱママのためにも仙台2daysなんとか行きたい!


=あずねこ=

| | コメント (0)

今日のMステは…(*> ω<)☆

8時からMステ見ましょう。

あずねこが大好きな嵐くんとトンがでるよ。

東方神起は初登場で新曲歌います♪

嵐と絡んでくれないかな〜?(*>ω<)☆

はぁ〜

もうっ…
おもいっきりケンイチに愛情を注いでしまったものだから…

東方神起仙台追加落選したー(´;ω;`)
ミカリンの名義も落選…

仙台で落選って…
まぁ他会場より狭いから?

あー(ノ_-;)
とりあえず2枚探そう。
さいたまも落選だったしトン運悪いわー。
でも会員のみなさんの当選率悪すぎ。
きっとまた闇チケット屋が良席確保してるんだろうね(_メ)

本当嵐コンなみの人気で落ち込みますよ…
嵐も当選率悪くて最近全滅。
ベルはよくて国立アリーナ最前列とかだからありがたい。

本当しょこチケットも悪かったし今年はどうしちゃったんだろうil||li(ФДФ;)


=あずねこ=

| | コメント (0)

松山ケンイチ

松山ケンイチ
『え?いいの?』

なんて純粋な男の子♪
かわゆす子供みたーい。

1時間はあっという間。
次の仕事の話してたらもう時間が経っちゃって…

最後は…お別れの(*^ε^*)


お誕生日おめでとう☆彡
陰ながら応援してます。


と、【あたしは松山ケンイチの彼女】という妄想をしたのでしたww

ちゃんちゃん♪
痛くてごめんー。


=あずねこ=

| | コメント (0)

20090305

20090305
今日はうちの旦那様の誕生日です⊂二二二( ^ω^)二⊃

HAPPY BIRTHDAY☆研一

先程、仕事の合間に会ってきました。
仕事中なので個室のCafeを予約して1時間位だけどお祝いしてきたよ♪

あたしが食べたかっただけのモンブランシフォンケーキ〜(。><)シ


=あずねこ=

| | コメント (0)

鬼畜ケンイチ(' ω'*)

鬼畜ケンイチ('<br />
 ω'*)
先週の銭ゲバのケンイチくんものすっごーーくかっこよかった☆彡
髪がこのくらいが好きだから。

先週もいろいろありすぎたよ〜(οдО;)
展開早くておもしろい♪

もー風太郎と慎一の絡み好きすぎるー!!
もーふたり一緒にCGなったら時は…ゲバッ(ノ∀<*)

慎一も自らお金のために選んだ行動なのね〜。

んで、風太郎ってばフツーにミドリとアカネに過去の犯罪とか今までのこと話てるし。
緊迫感もなくさらーっと。

あとはアカネを邪魔扱いして暴言はいて…
どんだけ鬼畜ー(*´艸`)
鬼畜ケンイチ好き♪

アカネ自殺…やっぱり。

父、なんか憎めない。
椎名桔平の演技もうまい。
あんな親父演じれるなんて素敵♪

でも定食屋さんにアレはきついなー悲しいよ。

そんでもって明日はケンイチさんの誕生日なのです。
妄想デートしよー(笑)


=あずねこ=

| | コメント (0)

新生SMAP ?新生東方神起?

今日のスマスマのライブ見ましたかぁ(*´艸`)

SMAPさんがトンの歌を歌うなんてすごい☆彡
もはや、木村さんがメインの時ありましたけど…

いやー
若くて爽やか(´∀`人)

SMAPさんも高い声で歌ってくださりありがとうございます!!

人数多くてPLの時は新生EXI○Eみたいに思いましたww


=あずねこ=

| | コメント (0)

今週のMステは…今週のスマスマ

今週のMステは…今週のスマスマ
来週のMステに東方神起の初出演が決まって喜んでたら…

嵐も共演だった(*´艸`)

きゃぁ〜最高★彡
でも来週夜ご飯食べに行くとすればリアルタイムで見れない(´;ω;`)
でも嬉しいーっ♪

まずは明日のスマスマ見なきゃ♪
これまた初出演でSMAPさんとライブするんだよー。

トン好きじゃなくても今週のスマスマとMステは見応えありだと(。-∀-)♪

会えるかもしれないアサちゃんがうらやましい☆彡


=あずねこ=

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »