« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

やっぱミルクバン\(^O^) /

やっぱミルクバン\(^O^)<br />
 /
昨日会場でミルクバンさんにお会いしました♪
一方的に見つけただけですけどww
写真もちゃーんと撮ってもらったんであとでblogに載せさせていただきます⊂二二二( ^ω^)二⊃

すごいいい人!!
やっぱミルクバン\(^O^)/
猫好きな方だったから仲間ー♪

ミルクバンさんが作った【東北ギザ☆しょこ団】の横断幕がかわいすぎた(*´∀`*)

全体映したのもあとでblogに載せるね♪

秋田のキャラはナマハゲときりたんぽだったww

かわゆす(*´∀`*)

今日は湯〜とぴあの部屋でゆっくり癒されております。
温泉いいわー(ハ。・∀・*)

=あずねこ=

| | コメント (0)

マジカルツアー@仙台サンプラザ

マジカルツアー@仙台サンプラザ
しょこたんマジカルツアー@仙台サンプラザホール行ってきたぁ♪

えぇと…いつものHUNTER×HUNTERあわせで。

あのサンプラザがコスプレとピンクでカオスになっていたww

会場にはマイミクさんが結構いたし、みんな話し掛けてくれて嬉しかった(´∀`)
話し掛けてくれたみんなっ☆彡ありがと♪
一緒に撮ってくれた方、千葉帰ってからblogに載せるね!!

戸田から一ヶ月くらい行ってなかったから、いろいろ変わってたのを見れて今日は新鮮な気持ちで見れた。
公演内容どんどんよくなってる☆彡

アンコールではグレンラガンヨーココスで登場!!

しょこたんエロいってww
やばいってww
胸がおしりが…揺れまくるww
だってあの格好って水着よりエロいから男子はくぎづけだろがww

アニソンメドレーでは聞きたかったラムのラブソングとセラムンとドラゴンボールZ聞けて満足♪

あとBrand New Dayアンコールで歌ったよ!!
ヨーココスでギザ耳ピチューのカチューシャ付けて歌った〜かわいかった!!

そして今日発売の新曲『涙の種、笑顔の花』オリコンディリー3位おめでとう━━━(゜∀゜)━━━!!
会場で買おうとしたが行列すぎてやめました…でもすぐ買いに行きます!!

次はJCBホール〜NHKホール♪
初出しコス3連続いきます!!はははははは


=あずねこ=

| | コメント (0)

ウィード

ウィード
ジョンとか赤目、黒虎たちはかっこよすぎます!!

いつか、ウィードの擬人化コスしたい(*´∀`*)

やりたいのは鉄心か黒虎!!
ベルはジョンかジェロムが似合いそう!!
狂四郎もいいね。
それとか剣とかクロスもいいかも?
でも意外にGBとかスミスみたいなキャラ似合いそうww
密花は赤目かウィルソン!
あとロケット⊂二二二( ^ω^)二⊃

あたしが似合うのは…
銀かウィードかテルとかかな?(。-∀-)♪違う?

鉄心出来たらかっこいいだろうなー☆彡

うーん誰もわからなくてもいつかやってみたいコスのひとつです。


今日はしょこコン仙台♪
第2の故郷仙台でコスするとか考えられないww
明日はまたまたHUNTER×HUNTERシリーズです。
冨樫先生、東北繋がりってことで〜(。><)シ

キルアは楽な格好なのでやりやすくて好きです。
マイミクさん、しょこファンさん見かけたら声かけてくださーい♪

もれなくちびっこキルアが笑顔で対応します!
ヒソカ怖くないので気軽に話かけてね♪

あー緊張して胸がドキドキヾ(>Д<)眠れなかった…


=あずねこ=

| | コメント (0)

銀牙

銀牙
銀がウィードっぽいですが(笑)

やっぱりうちのライトくん(猫)に似てる〜♪

ベンやスミスとかメインキャラの他にもサブキャラも描かれています!


=あずねこ=

| | コメント (0)

流れ星

流れ星
一昨日の話になっちゃいますが、ベルと東成瀬村に行ってきました。

【流れ星 銀牙】

ついに聖地にて

壁画を見ることができました!!

まぁ、地元なので聖地には前から行ってたんだけど壁画出来てからなかなか行けなくてようやく\(^O^)/って感じです。

東成瀬を探しまくりました(笑)
てっきり外にあるもんだとばかり勝手に想像してたけど施設の中だったww

玄関先から壁画を見た時は『思ったより小さいじゃん、ってゆぅかこれ壁画?』とか思った自分…反省しております。

近くでまじまじ見たら、圧巻されました!!

高橋よしひろ先生展の時も感激したけどこの壁画の大迫力には、すげぇ…しか出ませんでした。

紙じゃなく壁に描いてるわけですごかったよ…

だってこんなに大きいんだよ!写メが縦でわかりづらいけど…


すげぇ…


=あずねこ=

| | コメント (0)

4歳☆彡大きくなりました!

4歳☆彡大きくなりました!
昨日は大好きなトンくんの誕生日でございました♪

と、いうか日本デビュー4年目になります。
本当に大きくなりました!

おめでとう〜(*>ω<)☆

こんなにかわいらしい少年だったのに、今はみなさんご存知のように素敵なセクシーボーイに成長しております(-_☆)

美人ちゃんことジェジュン。
だんだん、本当に美人に見えてきて仕方ありません!
だって笑い方?口の押さえ方が綺麗で女の子みたいなんだもん。
でもタンク着てると白い肌にキュンとします(*´∀`*)


カリスマことジュンス。
本当関根さんに愛されてるww
ギャグがすべってるのが最高です。
何よりも謙虚な姿が好きです。(これはトンみんな言える)
声がかわいいことに最近気付きました!!←遅
『オンタマ』で『ヤヤヤヤ』っていうのがめっちゃかわいいです(。-∀-)♪


弟キャラのチャンミン。
いつも真面目で恥ずかしがり屋なのに、突然テンションマックスになるチャンミンが好きです。
ファンミでのウルトラソウル!!最高でした(ノ∀<*)


男らしいリーダーユノ。
ユノは『イケメン』という言葉より『ハンサム』という言葉が似合います。
かっこいい!
男らしい!
頼れる!
やさしい!
いい体!
ユノはあたしの理想の結婚相手に近いかも(*´・ω・)
声の変化もいろいろあってセクシーな時もあればラップもあるし、まずダンスが素敵!

本当ユノがかっこよくて仕方ありません!


かわいいかわいいユチョン。
あたしが最初に惚れた男です。
今はボサボサなイメージあるけど、髪をスッキリさせるとかなりかっこかわいくなります!!
癒し系のユチョンの笑顔は仙豆レベルの力があります。
ブサイクに見えて最高にかわいいのです!
声もセクシーで大好き(〃´∀`〃)ラップがやばい!

とにかく5人大好きです。
この良さをみんなに知ってもらいたい!
でもこれ以上人気出ないで欲しい…複雑です…

今日パパママとトン鑑賞してたんだけど、ママは相変わらず『ユノいい男〜(ハ。´∀`*)』とユノにくびったけ。
パパもユノが好きだって。

来月からのツアーが本当楽しみで仕方ありません!
久しぶりにドキドキしちゃってます。


=あずねこ=

| | コメント (0)

しょうゆスイーツ

しょうゆスイーツ
さんびーっ(寒い)!!

家族で花見の予定だったけどあいにくの雨。
風も強くて気温は5度。
秋田はまだ暖房健在です。

さすがに車に乗って中から眺めるだけにした。
角館だったから観光客がすごくて観光バスの数が多くてやっぱり人気観光地なんだなーって実感。
ママいいとこに生まれたなww

せっかくなので、安藤醤造元行ってきた。
ここもお客さん多かったー!!

醤油とかそばつゆとか漬物買った♪
ここの醤油、味噌とかの調味料はおいしくて有名☆

もうひとつ名物のしょうゆソフト食べた。
塩スイーツの裏に隠れたしょうゆスイーツ。

この味めっちゃおいしいの(*´∀`*)


写メは角館名物ささらの切り絵としょうゆソフト。

シンプルなのにこくがある!!うまいよ!!
何もかけずにこのまま食べるとほんのり醤油の味がします。


=あずねこ=

| | コメント (0)

トンペンになってた店長(♂)

昨日は午後から幼なじみとデートだった♪

保育園〜中学、一旦離れて前の仕事先紹介してもらうくらいずっと一緒の友達ゆっき!

大阪行ってから約1年ぶりだったけど違和感なくふっつーに話したww
まず、家に来てパパママに挨拶(笑)
ママと友達みたいに仲良しだったから(*´∀`*)

んでそのまま前の仕事先へ。
リニューアルして全然変わってた!
H子さんとTさんと店長と会えたww

なんとwwww
店長(30歳くらいの♂)が東方神起にどっぷり浸かってたww
ゆずっこ、韓流俳優に続いてしっかりトンペンに!!
PLではまったらしい!
カラオケ難しいんだよね〜声出なくて、Boleroで高音部分がユチョンだったのがびっくりだったーって言ってた(笑)

仙台公演行きたかったのにチケット取れなかったって羨ましがられました♪

まさか、こんな身近にトンペンが(@>ω<)ノ★゛

それからゆっきとイオン行って洋服見て、プリ撮ってまったり?トークしたりして久々の話も盛り上がったよ♪

漫画倉庫にも行ってきた!

やっぱり長年の友人は違う!なんでも話せるもん!
いろいろ話せてゆっくりしました。

できればゆっき帰る前にもう一回会いたい(●^▽^●)/''


=あずねこ=

| | コメント (0)

ま・ぬ・け

ま・ぬ・け
朝方、実家秋田に帰ってきました!!
バスの中ではおかげさまで爆睡してたようだww

家についたらライトくんが迎えてくれたが、それもつかの間…

すぐこんなまぬけたんになりますww
グダグダしすぎやろww

他3匹の元気な姿も発見できたし、安心した(´∀`)


=あずねこ=

| | コメント (0)

MEETS PORT

MEETS PORT
コンサート当日は激しく混むと予想して、東京ドームシティ行ってきました♪

とりあえずしょこたんクレープを食べてみた。

甘くておいしい〜(*´∀`*)

生地がピンク、練乳入り、なんかキラキラ入ってる!!

かわいいクレープ♪

あとはスタバでのんびり。

緑コースターとタンブラーの用紙?ゲットだぜ☆彡

これから夜行バスで帰ります。

あたしは

草なぎ

がんばれ派です(@>ω<)ノ★゛


=あずねこ=

| | コメント (0)

ラブレター

最近ハマってるラブレターシリーズ♪
闇な気分の時は笑って過ごしたいからいつもやってるww

今日はコレでした(。>ω<)ノ

あずさちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにあずさちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら居酒屋で、図書館で、ディズニーランドであずさちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
ユチョンがあずさちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のユチョンなら、きっとあずさちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
あずさちゃんが好きなブレスレット、頑張って手作りで作ってみたんだ。
4月26日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。ユノより

えっ!!
どうしようww

07年のa-nation「Summer Dream」↓

この時ユチョンにやられたの!!
なにこの優しそうな顔!!めっちゃ癒し系ww
何よりも髪型がよかった!!
今もこうゆう髪型にしてほしい〜♪

でもユノも好きだよ〜o。(-ω-人)


はー、こうやって闇はふっ飛ばさなきゃね♪
今日仕事終われば秋田帰るしね+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+


=あずねこ=

| | コメント (0)

ゆるキャラ音楽家

ゆるキャラ音楽家
ELTのいっくん「ニコ動でヴォーカルを探してます」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=814173&media_id=51




ちょww
写真もww
昨日ファンクラブメール来てふいたのがmixiニュースになってるとなww

早くエーネでELT復活した姿がみたいよ♪
ツアーも待ち遠しいよ(ハ。^∀^*)

CaocaoのPVいいわー♪
なんか懐メロだからウルウルきちゃう(。>ω<。)
綾瀬はるかファンも『個人授業』買うべき!!
『おっぱいバレー』バージョンも入ってます。

うんーやっぱ、もっちーの隣はいっくんだww

綾瀬はるかともっちーは関係が深いな…
綾瀬はるかのデビュー曲はもっちー作詞だよ♪

うたばんのいっくんマスク最高だったー(´;ω;`)
ツアーグッズで出してww
絶対欲しいww

バニラ気分のもっちーの家の子猫ちゃんかわいすぎた!!
飼い主に似るってこのことだね!!

本当にかわいかったー(*>ω<)☆


=あずねこ=

| | コメント (0)

おっぱい見て『ねねね』

今週の『嵐の宿題くん』の小倉さんの秋田弁講座に爆笑!

だって全部わかるもんww
やっぱうちらかなり鈍ってるな〜\(^O^)/

月曜日は他に『科学くん』『エデンの東』見て

ねねね

な(笑)

それにしても、宿題くんの相葉ちゃんと松潤のおっぱいプリン食べる時の映像…なんてリアルな!!

おっぱい嵐やばかったなー(*>ω<)☆


=あずねこ=

| | コメント (0)

韓国フェイス

韓国フェイス
若かりし頃の2Uを見てみて♪
↑右がユチョンで左がユノ

ユチョンのかわいい雰囲気が前日記の田中圭くんの癒し系雰囲気に似ている!
同じにおいがする〜(*>ω<)☆

そしてやっぱり天使なユチョンが好き♪
セクシーユチョンはたまにでいい(笑)

でも最近の圭くんも顔付きが大人っぽくなってきてなんだかジュンスも入ってる!?

ユス顔ってことー?

前は前髪下ろしたクォン・サンウ似って言われてた圭くんだから確実に韓国フェイスだよね。

ちなみに向井理くんも同じタイプだと思われます!


=あずねこ=

| | コメント (2)

ホームレス中学生2

ホームレス中学生2
【ホームレス中学生2】見ました(。・ω-)♪

主役が田中圭くんだったので2時間キュンキュンしておりました♪

笑いの中に感動ありだったね。
田村裕役の男の子も似てる(ってか似過ぎ)だけど、川島役の男の子もめっちゃ似てた〜!!
こうゆうのは似てる人わざわざ探したのかな?

とにかく圭くんの笑顔でめっちゃ癒しされました!!
口がぁーかわいい!!

人類の芸能人5種類にわけるとすれば(えリにゃん的に言うと)ユチョンと同じタイプの顔だよね(*´艸`)♪

=あずねこ=

| | コメント (0)

Caocaoかおちゃんとツアー

Caocaoかおちゃんとツアー
Caocaoの『個人授業』買ったよぉ♪

Caoちゃんかわゆすd(*゜ー゜*)
今じゃ見れないミニスカ姿ww

いやー!!
ばっちり入金期間がかぶったよ。゜(゜´Д`゜)゜。

ELT全国ツアー申し込みと昨日決まった東方神起ドーム申し込みが!!
ついにトンもドームレベル…まずはチケット取れるかわからないからFC名義増やすことにしたよ…。

ELTツアーはあたしが申し込みするのは後半戦なので2010年なんだけど(笑)
でもなんでこんな早く決まったの?
楽しみだけどちょっと不安なんだけど…普通のツアーだよね?

んで報告(。・ω・。)
今までトンではユチョンが1番好きだったんだけど最近ユノがやっぱり好きみたいです(*>ω<)☆
だからグループ内浮気します!
そして、黒髪じゃないジェジュンも結構好きなことに気付きました(笑)
もちろんジュンスチャンミンも大好きだけど!
とにかくあの5人最高ってこと♪
でもこんなに人気出るとは思ってなかったから淋しい(´;ω;`)
a-nationに出た当時はファン少なくてね…
今じゃ会場もトンへの歓声黄色いからね!

嵐と同じく人気ものオーラが今大放出されてるよね♪
ふぁーそれにしても破産予定なのでゴールデンウイークはほぼ持金0ってことで(笑)
ゴールデンウイーク会える秋田友達と、仙台公演で会えるしょこ友さんよろしく。

でも1番はケンさんだから!!
今日も『浮気するな』と夢にでてきた(笑)

もーあたしのことはすべてお見通しなんだから(。-∀-)♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

まいまいちゃん

Jpgまいまいちゃん♪

か、カワユスwww

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

大河ちゃん似合う!!
ってか美少女は大河コス似合う!!

ってことは大河コスが似合う子は
美少女ってことかぁ~。

ははぁーん?

| | コメント (0)

ミサキーヌ

Photo_2美咲ちゃん♪

ミサキーヌ♪

カワユス☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

美咲ちゃんスタイルよすぎで
らんまちーちゃいwww

なんかホントちーちゃいww

この衣装は美咲ちゃんが
1番似合うね★

| | コメント (0)

チイさん

Photoチイさん♡

いつもかけよってきてくれる
チイさんが大好き♪

癒されます(*´∀``)

初音ミクが似合うっていいね!!
あたしやるならレンかなぁ~?

それにしてもチイさん
若くてイキイキしてますね!!

♪メキメキしたい
♪イキイキしたい

なんかこれはいやかもww

| | コメント (0)

苺Teaさん

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


Tea

苺Teaさんwww

毎回素敵すぎることするww

天才ww。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

ノートンとかすごいよ・・・
貪欲って素晴らしいよ♪

次会うときもいろいろ
期待しちゃうよ・・・☆

| | コメント (0)

予言の書

Photoいつも素晴らしい衣装を披露してくれる
魔女っ子と写真撮ってもらったぁ♪

この方まだ若いのにすごいの!!
本当貪欲ヾ(*´∀`*)ノ

「予言の書」の時のコスだ!!
魔法のほうきも持ってたぁー!!

衣装の生地にお金かけれる人って
すごい!!

んで、らんまのズボン
あがりすぎの件についてww

| | コメント (0)

ヒロさん

Photo_8ヒロさん大好き+。゚(o゚д゚o)゚。+
ヒロさんと話すとテンションあがるぅ!!
またご飯食べに行って
弾丸トークしたいね☆

ペルシャコスいいなぁ~♪

ちなみにあたしは
クリーミーマミの
ポジとネガが好き(ノ)ω(ヾ)

猫キャラはなんでもかわいいから!!

| | コメント (0)

るろうに剣心

Photo_5もうっ・・・


大好きなるろ剣士たちがいたww

がんばって話しかけたかいあって
写真一緒に撮れたよぉ♪

緊張して一言
「さのすけがすきなんです・・・
。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。」と。

すみません・・・。

今度会場で会えたら仲良くなりたい・・・

| | コメント (0)

改!!

Photo_7

去年の貪欲まつりでは
うちら3姉妹もやってました。

ドラゴンボール無印あわせ。
あたしは戦闘服ブルマ
ベルはヤムチャ
密花はくしゃみ後ランチ

結構覚えてくれてる人たちいて嬉しいものです(*ゝω・)ノ

ゲスブの皆さん
今度うちらも一緒に写真撮ってほしいっすww

あとはるさんにも会えたよぉ~♪
はるさんはaikoっぽくてかわゆす♡

| | コメント (0)

ざんげちゃん

2美少女だけど
かわゆすって
どんだけーww

あゆたん
いつも優しくて
おっとりしてて
まるで
アルパカみたいだ・・・(つ∀`*)

| | コメント (0)

あゆたん

Photo_3あゆたんー♡

かんなぎ
ざんげちゃん♪

ウエストほっそー♪
裏山鹿www

| | コメント (0)

さこたん

Photo_2さこたんって
本当のほんとに
ナギ様ー( ♡∀♡))ヾ☆*。
って感じだよね!!

目元が特に雰囲気でてるww
すごいカワユスだったぁ!!

| | コメント (0)

くりおネネたん

1いじゅみん(´∀`)

かわゆすなクリオネの
ぬいぐるみ持ってた♪

やっぱりコスするときは
小物って大事よね。

ポーズがカワユス!!
(*´∀`)ノ―――☆彡

| | コメント (0)

さこいじゅ

Photoくりおネネたんのいじゅみんと
ナギ様のさこたんww

青髪似合うのって素敵よ♪
あたしのブルマは
似合わないから・・・

ふたりとも
同じ系統の色の衣装
だったの今気付いた♪

。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

| | コメント (0)

ジョルノ

Photo_9ちょww前髪ww

あたし
ジョジョ立ちというもの
できないの

ごみたん
ぴんく似合うね(。・w・。 )

ごみたんはよく
あたしに
突っ込みを入れてくれます。
ありがとう♪

| | コメント (0)

ごみたん

Photo_5

みつあみあわせ
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ごみたんと♪

ジョジョの奇妙な冒険
ジョルノだと!!

すげぇごみたんww
かっこよす!!
めっちゃ男前ww

| | コメント (0)

さみたん

マジカルツアーの時の写真やっとやっと載せれます。
本当に忙しいんで更新なかなかできなくてすみません。

さみたん(。>ω<)ノ

さみたんとは初対面なのに緊張せずにしゃべれた♪
話しやすくてめっちゃいいこだった。
JCBのあわせ成功させよーね☆
カメラ見つかるといいけど・・・

Photo_2

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »