« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

少年アリスの時間割

少年アリスの時間割
さてさて、
遠い昔の話をします。

5月4日に高木万平主演舞台『ルドビコ☆Little Alice〜少年アリスの時間割〜』を見てきました。

あずねこ:万平
ベル:YOH
お目当てで5列目。
近くて見やすい席だった♪

内容は不思議の国のアリスっぽいのかなーって思ってたけどそんな感じではなかった!
同じなのはキャラ設定だけ♪
万平は北川アリス役。
か、かわい(*´艸`)
歌ってる踊ってる万平初めて見たぁー♪
ぶ、不器用っぽいww

万平ね、公演始まる一週間前インフルエンザなって大変だったの。
でも心配しなくて大丈夫だった。
ちゃんと座長つとめたんだよ!!
お疲れ様でした。

他に知ってる俳優さん結構たくさん出てたんだけど…
女の子になれない男の子グリフォン役の鈴木拡樹くん。
実物かわいかったー(´;ω;`)
通路に歩いて来たのでまさかの接近だったのでまじまぢと見てしまいました。

アリスの兄、北川ナイトの村田充さん。
キバに出てたみたい。
古川様っぽい綺麗な顔立ちに長身で、これまた近くて。
綺麗すぎて顔まじまぢとは見れなかったかも…。

アリスが昔飼っていた猫のダイナ役は富田翔くん。
ガンバならイカサマ似合いそうだと思った!!
ファンには最高の猫設定だったんじゃないかな?
にゃーにゃー

クィーンの飼い猫チシャキャット役のYOH。
これまたにゃーにゃー
ベルが喜んでた♪
衣装がこだわりあったよね!!

夢を操る王子様マッドハッター役の大河元気。
演技うまくなってた!!
ベルとびっくりしてた!!
役的においしい!!
だってちょい悪王子様ww
あとルドビコの林修司さんとかいつものメンバーも。

とりあえず、万平が
歌います。
踊ります。
貴重ヾ(;´Д`●)ノ

そして、アリスですから…
水色に白のフリル付きの衣装♪
最後はスカートはいた(ハ。´∀`*)かわゆす。

でも内容はせつない内容なの。

最初は引きこもり少年と仲間たちの冒険っぽい感じだけど、最後は感動…いや、感動でもなくてなんとも言えない複雑な感じ。
かわいそうというかせつないというか。

まさかのウルウル系だったのです!!

途中からもしかして…って思ってたけどね。
だからキャラ設定だけ不思議の国のアリスであって内容は別もんでした。

お見送りがあって富田くんとYOHくんでしたから、ベル喜び\(^O^)/

やっぱり舞台はいいね!
次の予定は

万平&心平のコメディーホラー?舞台らしい…
密花と1回は行かなきゃねって話してる♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

諦めとさらなる意気込み

諦めとさらなる意気込み
東方神起イープラス枠も全滅の模様です(´;ω;`)
二次先行も外れるだろう…
JCBチケットも外れるだろう…

名古屋に遠征考えてたんですがほぼ諦め状態であります。

それよりドームの確保ができとらんのです!Σ( ̄□ ̄;

今回のドームにおいてびっくりすることがあって。
個人的な話なんだけど、なんとうちのママが東京まで来るから行きたいらしい。

早くもパパにお許しを頂いて初ドーム(笑)

どんだけはまってるんだ←ユノペン

それで絶対に4日のチケットを確保すべく、名古屋は諦めるわけでございます。

オクに出てる分は利益目的ってわかる。
業者かダフ屋のくそ野郎。
汚い言葉かもしれないけど本当のキモチです!
こいつらのせいで行きたくてもいけないファンって世の中たくさんいると思うし…

ファンクラブ入ってても落選だらけで、今回なんて古株ファン落選ばかりらしい。

とりあえずビギストは必ず見れるようにしてほしいのに…ダフ屋業者枠なんていらん!!

こんなに人気もの好きにならなきゃよかったー。゜(゜´Д`゜)゜。
なんてたまに言うけど、好きになってよかった!

くよくよ悩んだりするの忘れることできるし!
仕事がんばれるし!
トン好きな友達増えた!

最近なんてトンも好きでケンイチも好きなマイミクさんや、
トンも好きでしょこも好きでさらにレイヤーなんてマイミクさんもできた!

いつもお世話になってるトンペンさんも!

そしてより親子の絆が深まっておりますヽ(´▽`)/

なので

東方神起大好きです!!

オク見ると凹むけど、名古屋行けない分がんばる!!

昨日落選してまた凹んだから、関根式チキンカレー買ってきたww

普通のチキンカレーなのにあたし好みの激うまだった!!
ボリュームもあるし、安いしオススメ。


最後に

もし万が一
7月4日
東方神起
東京ドーム
S席2枚

だぶってしまった方や知り合いいらっしゃったら教えてください!!
何回落選すれば気がすむんでしょう…
一般枠まで粘ってるの初めてかもしれない。

絶対行くからね!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

じゅんじゅわ〜

じゅんじゅわ〜
コレ、実家のスケブ見て発見したww
今日の日記にいいネタww

ホリケンおめでとう⊂二二二( ^ω^)二⊃

高校の頃、ネプチューンはじめボキャ天人気でしたねーっww

しかし、1番のバラエティー番組といえば『内村プロデュース』ですよっ!!
もちろんNOPLANでなければなりたたないの!

ホリケン結婚したわけだけど、mixiニュースびびるよ(O.O;)

『ホリケン結婚』
半角カタカナだと『ホ』が『木』に見えるわけさ。
言わなくてもわかるよね?

これ以上わたしをやさぐれさせないでください(´;ω;`)

そういや

ごくせん映画にOBたくさん出演決まったね♪
予想では松本くんと赤西くんは最後に発表されるんじゃ?

沢田でないのおかしいもんねヽ(´▽`)/

やっぱ人気出ても、生徒役だったケンイチ、ヒロ、上地あたりは出ないのね…


=あずねこ=

| | コメント (0)

やられた話

やられた話
そういえば

GWに角館に花見に行った時にババヘラアイス食べたって書きましたけど…゛φ(ロ_ロ)

その後、また角館行って判明したこと。

やられたww

ココで買ったんだけど、これババヘラアイスじゃない(´;ω;`)

パラソルアイスって
書いとるやーん!!

やられたー(´;ω;`)
間違って買ったあたしも悪いが…orz
どうりで味も薄く、色も薄く、プツプツしたやつ入ってるわけだよ。
でも食べ比べできたあたしすごい(笑)

これからの時期はババヘラ食べたくなるね♪
通販で買いたいくらいだよ。


オトメンがドラマになるんだね。
ベル密花が好きでコスもしてるくらいだから、たぶんドラマ化反対で見ないと思うけど…。
あたしは岡田将生くん好きだから見ると思う(笑)
ってゆぅか岡田くんって綺麗な顔してるからジェジュン好きな人は好きじゃないかなーって思うのだが…どう?

だってさー
密花から聞いた噂のイタKiss舞台第2弾の入江くんより全然いいと思うけど…
最初の入江くん、王子も若干違う気したけど別にいいと思えるようになってきたし♪

ってゆうか
オトメン放送されることによって

勘違いヲトメン

増えないことを祈るが…

草食系男子って言ったら、ちょっと当てはまるだけで顔関係なく『草食系男子』の枠にはめるのやめてほしい(`◇´)ゞ


=あずねこ=

| | コメント (0)

ちょうちんもなか

ちょうちんもなか
浅草はおいしいものたくさんあるから食べ歩くだけでお腹いっぱいになるよね♪

つまみ食いも楽しみのひとつd(*゜ー゜*)

今回食べてオススメしたいのは『ちょうちんもなか』ってアイス♪

もなかがうまいの!
もなかって言ったらさ、モ○王とかちょっとしけた味のモサッとした食感だと思ってたけど、これは全然違うの!
ちっちきまる☆と絶賛した。

あたしは夏季限定のマンゴー、ちっちきまる☆はいちごを注文。
どっちもおいしかった♪

あ、
モナ王も大好きですよ(笑)
アイス大好きなんで。
屋台に『※じら天』あったけど高かったからもなかにした。
次は『じら天』にする♪
※ジェラート天ぷら

いろいろお店よって試食しては周り巡ったのだが、自分で買ったの何ひとつなかったΣ(´Д`;)
ちっちきまる☆が買ったお土産を見て、自分も買った気でいたみたい(笑)


=あずねこ=

| | コメント (0)

花やしき de 平常心

花やしき de <br />
 平常心
ちっちきまる☆が秋田に帰っちゃいました(´;ω;`)
上野まで送っていきました。淋しいけど、また来月会えるならがんばれる♪

昨日は浅草観光行ってきました。
花やしき、実ははじめて入りました!!
結構お客さんいるんだね。
この白鳥見るともっちーと思い出す(*´∀`*)←ふかわも


あの有名なコースターに乗れてあたしは大満足です!
小さくて結構スピードあってびっくりした!!
温泉とか民家とか、あ、醤油ーこと?(笑)って思ったけどまぁそれはいっか。

3Dで映像が見れるアトラクションがあって、今回は鬼太郎の幽霊電車だったから迷わず見た!
3Dの鬼太郎もかわゆす(*´∀`*)
髪がサラサラーってなってかっこいい♪

内容というか3Dがしょぼいと思ってたけど、意外によかった!

んで

スリラー館とお化け屋敷に入ったんだけど、やっぱりビビってしまった…orz
スリラー館は乗り物乗りながらだから大丈夫だったけど、お化け屋敷はこ、こわい(´;ω;`)

ホラー映画好きなのにお化け屋敷は怖いビビり野郎です。
直前で本当怖くなって、音聞くのも無理っぽくなったから東方神起聞きながら入った。
最初からもう、足が動かなくなってちっちきまる☆の肩に捕まって後ろからついていった(´;ω;`)

あまりにも怖くて、ついに東方神起を歌い出してしまったよ…。

平常心!!

何を歌ったと思います?


Love in the lce

ヽ(´▽`)/


=あずねこ=

| | コメント (0)

温泉マーク

温泉マーク
しょこぶろに
また載った\(^O^)/

スタッフさんいつの間に??

レイ知ってるなんて、しょこたん大好きー(*´∀`*)

http://mblog.excite.co.jp/user/shokotan/?guid=ON&_s=89962549c1252f94341cb78ae04ab5cf

ラムちゃん:ベル
ランちゃん:密花
レイ:あずねこ
テンちゃん:えリにゃん


=あずねこ=

| | コメント (0)

こんなのレイじゃない!

こんなのレイじゃない!
あたしは…うる星やつらのレイだけど、こんなホストなレイやだよね(´;ω;`)

こんなのレイじゃない!

でもかわいいコいると肩組みたくなる\(^O^)/


=あずねこ=

| | コメント (0)

こんなレイはいやだ!!

こんなレイはいやだ!!
しょこたん千秋楽の時の♪

だーいすきな
つくねさんとさにゃ

ふたりともしょこコス似合ってかわゆす(*´∀`*)

つくねさんはサバサバしてる美人!!

さにゃはとにかくかわいい!!

歳が近いからすごく居心地がよくて楽しいの(*´・ω・)


=あずねこ=

| | コメント (0)

仙台トン萌えレポ5

仙台トン萌えレポ5
仙台トン萌えレポ5

そろそろネタつきたww

萌えでもないただのレポになってました。
まぁ、キヲクがなくなる前に書きます゛φ(ロ_ロ)

・ジュンスが歩いてサブステに行く時は他のメンバーが『ジュンス様〜』ってジュンスを先に行かせてました♪
本当謙虚だし気がきく〜大人だね(*>ω<)☆

ユチョンだけはMC中も『ジュンス様』って言ってたwwかわゆす!

んでMC中にジュンスがユチョンの腕をつかんでトークしてた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
なんてかわゆすな光景!

仙台初日はユスのなかよしなとこたくさん見れた!
歌の時もY字の花道に分かれるのもユンジェチャミとユスにわかれてたし♪
ずっとくっついて歌ってかわゆす☆彡←ユスはかわゆすが似合う

それに比べてどうしたの?
ユノとジェジュンは触れ合いなしだよ!!
ユノ機嫌悪いのか(´;ω;`)
ジェジュンがトークしてもしゃべらないし、目もあわせない…

ってかユノMCで発したの一言二言じゃない?
めずらしくリーダーは静かだったよ…
何かあったのかしら??
心配…

ただの倦怠期ならいいのにね\(^O^)/


・ジュンスの発言に観客がブーイング

ジュンスが怪我の話をしてて途中でいきなり『結婚することになりました。』とぼそっ。
観客はさすがに『え〜!!』とブーイング。
ジュンスは『ぽくいけないことした(´;ω;`)??』って感じでトークすすめてたけど、数分後にわかった事実は…

(怪我をしたけど、よくなってきたので)
『決行することになりました。』
『結婚』と『決行』ね(笑)
確かに聞き間違えるわな〜わなわなわな〜じゅんじゅわ〜\(^O^)/

・『Box in the ship』の時、先陣切ったのがユノ。
その時にいつもは『ぼく』なのに『オレ』って言ったのにやられたー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
日本語ひとつでこんなにドキンとするとかww

なのにネタは未だナベアツww

ちなみにジュンスの『ぼく』って言えずに『ぽく』って言うのもかわいいよねー♪
※上の『結婚』ネタとあわせてお読みください。

・また007ネタ
ジェジュンが最近、くりぃむ有田のネタをパクり始めてますねww
何か言うと『わーったよ(ーωー )ノ"キラ』って、よく言う!!

かーわーゆーすー(*´∀`*)

まぁーそんなもんかな(笑)


名古屋すっごい行きたいです(´;ω;`)
名古屋誰かチケット譲ってください!
同行でも構いません(´;ω;`)ぶわっ

とりあえず明日は未来創造堂だったかな?ノリさんのやつ…!
あれにトン出るので見ましょうね♪

バラエティー出たらまたファン増える(´;ω;`)


=あずねこ=

| | コメント (0)

ドームと後楽園遊園地

しょこたん後楽園遊園地いたのっ!!?
あたしも水道橋いたよ!!

カツン見に行って来たんだけど開演してからも外にいて後楽園遊園地眺めてたもん!!
スカイフラワー見てたよ!!
乗ってたなんて(´;ω;`)

それにしてもしょこたんプロデュースで東京ドームシティがピンクになると思うとすごいかわいい♪
こりゃーすごいやー\(^O^)/

7月からだから行こう!!
あっートンのドームコンとニアミスか…残念だぁ。

ってゆぅかしょこたん今日カツン行ってたりしてww
惑星がテーマなとこあったからしょこたんにはギザな演出だと思うんだけど♪


今日は久しぶりにASAちゃんと会ったー!!
やっぱりASAちゃん大人っぽくてかっこいい!!
今回は行かないつもりだったけどASAちゃんが招待してくれたので見てきたよ。

ありがとう♪タダでカツン♪

カツンは1年ぶりでジャニコンは嵐の国立ぶりだからジャニーズのノリを忘れてたー\(^O^)/

しょこたんのノリってやっぱ強いなぁ!!

そしてさすがジャニーズ!
ステージの構成、演出がすごい!!
トンってかavexも参考にしてほしいな〜。

カツンのちびキャラかわゆすだった!!
でもあれ、トンのTogetherの時?のキャラに似てるんだよねー!!
同じイラストレーターかもしれない。

上田がかわゆすだった♪

久しぶりに今時の男子を見てきたよww

中丸の歌詞の間違えようがすごかったー\(^O^;)/
髪切らないほうかっこいいのにな…

エビキスもひさっびさで(笑)

ふみきゅんww
髪型いーねっ!!
ニカタマかわゆすだっ!!
北山太ってたー\(^O^)/

ASAちゃんにいろんな話聞いて楽しかったなぁ♪
またいろんな話が聞きたいー!ってか裏山鹿ww

で、ちっちきまる☆と無事合流⊂二二二( ^ω^)二⊃GWぶりーっww
アリーナAで仁さん見れてよかったね。
今週はちっちきまる☆泊まりでーす♪

ってかオークションのマスクがすごいらしいんだけどww


=あずねこ=

| | コメント (0)

仙台トン萌えレポ4

仙台トン萌えレポ4
ユノが2日間連続で夢に出てきてくれます。
今夜も逢いにきて(*>ω<)☆

そして、仕事終わると松戸のホームに写真のトンがお出迎えしてくれます(*´∀`*)←縦でごめんなさい


癒される〜けどドキドキする〜。


仙台トンコン萌えレポもだいたい書き終えたんだけど少しまだあるの。

・『Box in the ship』の掛け声

『オエオエオ〜エオエオ〜』

ユノ『1・2・3』←こやついつまでナベアツww
ナベアツかブルース・リーと『つまらんっ!』意外ネタないのか…

チャンミン『ささっかまーっ!』←いきなりww爆笑ww仙台ネタで食べ物ネタww

ジェジュン『どーゆーこと?』←観客『醤油ーこと!』

ユチョン『せんだいおぅけぇーぃ?』←最近OKネタ多いな…しかし盛り上がるんだな♪

ジュンス(わなわなわな…)『じゅん、じゅわ〜』←最近のトンのパクりネタはほぼしゃべくり007で得たネタですがなww

チャミのソロパートの後にみんなでチャミにくっついてくの激しく萌えた!
ユノはチャミの頭からほっぺにかけて撫でてたー\(^O^)/
チャミみんながいちゃこらして照れてたー!!
そしてまた置いてかれたー\(^O^)/←定番??

仲良し最強!!

・そういや、ユチョンも『じゅんじゅわ〜』やった\(^O^)/
ジュンスにせかされて、結構思いきりww
最後は恥ずかしがってた(ノ∀<*)
その後チャンミンもせかされてたけど照れた後冷静に断ってたww
最強だww

・しかしトンのレスポンスって無理矢理な感じするのはあたしだけ?

トン『とーほー』
観客『しんき』

トン『と』
観客『ほー』
トン『しん』
観客『き』

とりあえずどれがどうくるかわからない(笑)
去年のエイネでもやって、クダグダだったww

実はまだ萌えネタある…

続きはあとで…


=あずねこ=

| | コメント (0)

仙台トン萌えレポ3

仙台トン萌えレポ3
今朝、スッキリにジェリー出てて懐かしかったー♪
さらにかっこよくなってた〜!

あ、ヴァネの新曲どうしよ…買ったとこでイベントも当たらないし、でも日本デビューだし…うーん。

本題

仙台トンレポ2

・まずジュンスが復活したこと!!これは萌えたというか感動したよー((o*>д<)o
泣けた泣けた…

ジュンスなんであんなにかわいらしいんだろうね♪
決して好みじゃないのに(爆)好き!
愛されるおバカ(笑)

・ジュンスが復活したのでユチョンのピアノソロの時は5人ちゃんと揃ってムービングステージへ。
ユチョンの演奏を4人が囲んで見守るーかわゆーすみんなー\(^O^)/
ユチョンうまいよ、君!!

・ジェジュンのおでこ
今日は汗をたくさんかいたみたいでいつものサラサラヘアに変化が。
おでこがよーく見える♪
なんか子供みたいな美人ちゃん(。-∀-)♪

・ってかみんなの日本語かわいすぎる!!
『じぇんじぇん』とかーかわいすぎる(´;ω;`)
スラスラ日本語出るのに赤ちゃん言葉っぽくて好き。←トン限定!!

1番好きなのはジュンスの笑い声『にゃはー』とか『やーやーやーやー(嫌)』(ノ∀<*)

・やっぱりジェジュンの笑うしぐさ
本当美人ちゃんは女の子みたい!
白い手の甲で口を押さえる時はんぱないかわいさ!
なのに腕のあたりはSEXYなのよね♪

まだまだ続く…


=あずねこ=

| | コメント (0)

仙台トンレポというか腹チラレポ

仙台トンレポというか腹チラレポ
仙台トンレポ2

席はアリーナC5
ブロックがCまでで300番台くらいまで。
サブステの正面から見渡せた感じ♪
ジェジュン招待席が近かったからな〜(*´∀`*)

曲も同じだったので、また個人的萌えレポ(ユノメイン)

・やっぱりなんと言っても腹チラ萌え゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
実はあたしジャ○ーズとかのエロいダンスとか肌見せされてもぜんっぜん萌えないんです(笑)
しかし!この若者たちには萌えまくる!
なんだろーなーいつも謙虚で爽やかで大人な男子がステージにあがった時のギャップ??
年齢なんてしょこたんよりも年下なのよ?
1番年上のユノとジェジュンでさえ、密花とタメ。
信じられないくらい落ち着いているし大人。
まぁ、老けてるだけじゃんと思われるかもしれないけどチャラチャラしてない感じが大好き!
んで、オフショット見るとじゃれあって仲良しでかわいいo(;>ω<;)o

話がそれてしまったけど、そんな彼らだからこそ萌えるんです!!

前回はあまりの近さで興奮したもんだから、あの衣装がPL〜呪文の間だと思ってたけど、FORCEからだったんだ!!
FORCE好きなのに興奮して覚えてなかった!!

あの衣装でFORCE歌いならムービングステージでぐんぐんあたしのほうへ向かってくる←?

スクリーンで腹チラ見ようかなーって思ったけど我慢して生を見ようと耐える(ノ>д<)ノ

だんだん近くに来てようやくチラチラ見え始める!

ふぁー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

最高潮に達する。

あの衣装、ユノとジェジュンだけ丈短いような気がするんだけど…どう?

ジュンスは遠くで歌ってるから見えない(´;ω;`)
チャンミンも見えそうで見えない??

ユチョンは見えそうだが、下に白い布があり(笑)腹チラ見えない気が…orz
あれは下着(パンツ)なのかタンク系なのか…
いや、あれはボクサーパンツだ!←想定
でもジェジュンはボクサーパンツ(グレー)でも腹チラ見えたのにな…

そしてジェジュン!
ジェジュンペンではないけどもこの時はジェジュンも萌える!
美人ちゃんで肌白いからやばいかわいい!
チャームポイントも白い肌だもんね♪
きっとユノもその白いお肌が好きなはず(ノ∀<*)

そして神、降臨!
ユノ様。゜(゜´Д`゜)゜。
やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!
みんなに見せないで(´;ω;`)
みんな惚れてしまう(´;ω;`)

犯罪じゃ(´;ω;`)
脳がやられる(´;ω;`)
やばいー
やばいよー
ユノたん。゜(゜´Д`゜)゜。

素敵すぎる
好きすぎる

あー好きすぎてなんか凹む…(´;ω;`)

かっこつけるのがかっこつくなんて!!
でも決っしてキザじゃない!!←古

あーもうやだ!!

ユノのこと考えてたら夢に出てきてくれました!

好きすぎるのでレポのつもりが腹チラレポのみになったのでまたあとで書くね。

トンペンさん読んでくれてありがとう。
とにかく聞いてほしかったんだ!
とりあえず今はユノペンさんは近づかないほうがいい(笑)

あたしのお友達はみんなユノ以外で本当によかったぁー♪

とりあえず早くリチャードさんと新大久保行って腹チラ探してくるわww


ユチョンごめんね…

そして
ケンイチごめん

今はしかたないんだ

君もあたしも


=あずねこ=

| | コメント (4)

マジカルツアー@NHK ホール千秋楽

マジカルツアー@NHK<br />
 ホール千秋楽
マジカルツアー千秋楽@NHKホール

今日はうる星やつらあわせでした(*´∀`*)
るーみっく本当愛してるから嬉しい楽しい大好き!!

ラムちゃん:ベル
ランちゃん:密花
テンちゃん:えリにゃん
レイ:あずねこ

最近よく聞かれるのが『本当の姉妹なんですかー??』と(笑)
はい、あずねこ、ベル、密花は実の3姉妹ですよ。

レイなんてわかるかな〜?
マイナーキャラだし、るーみっく好きじゃなきゃわからない??

しょこたんは無事に声も出て最後は涙涙の千秋楽の幕を閉じました。
しょこたんお疲れ様。゜(゜´Д`゜)゜。
大変だったね。
でもあの笑顔はあたしに花を咲かせたよ。

しょこたん武道館もあるし忙しい毎日だけどやっぱりがんばってほしい!!

武道館では男の子アニソン多く歌ってほしーなー♪

ウィーアーとか(笑)

あと、ステージにヒロさんシル子さん萌さんがあがって叫んだww


=あずねこ=

| | コメント (2)

The Secret Code〜仙台初日レポ1

The Secret Code〜仙台初日レポ1
あ、昨日機材トラブルあったんですよ…(詳細は下に)

トンペンさんでトンモバ登録してる方♪

仙台初日終わったあとのサンキューblogみました?

シアたんめっちゃ愛されてるんですけどww
ユンジェに挟まれて♪

でも昨日ね、ユスはラブラブだったのにユンジェは全くと言って絡みなしだったんですよ(´;ω;`)

MCもジェジュンは快調だったのにユノは一言くらい(´;ω;`)どしたー?
なんか嫌なこととかつらいことあったなら相談にのるよ…。

ただのジェジュンとの痴話喧嘩であってほしい(´;ω;`)

でもステージ(サマドリ)ではめっちゃ走り回ってた!!⊂二二二( ^ω^)二⊃メンバーのまわりを何周もしてたww


前の仕事先の店長(♂)は結局来れなかったみたいだけど、会場は男性が多くてトン喜んでた♪

ジュンスがお客さんに向かって『男ー!!』って指さしたりして興奮してたww
そういや、実家いた時に入ってたバレーボールクラブの先輩と彼女(高校生なの♪)も来てたみたいで。
一緒にエイネ見に行った時、生トン見て3人してかっこいー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜って言ってたんだけどまさかLIVEにいたとは!!
ちなみに高校生の子はチャミペンでした((o*>д<)o

んで機材の話だけど、前半のうちにチャンミンの液晶モニターが半分砂嵐状態なっちゃって(´;ω;`)
みんなのアップが映る時チャンミン半分しか映らない(´;ω;`)

お客さんもかわいそーってなってダンスしながら後ろを向いてようやく把握したチャンミン(´;ω;`)

そのモニターはチャンミンだけ使うわけじゃないから呪文の変身シーンとかはユチョンが見れなかったと思う(´;ω;`)


しょこコン向かってるけど、レポ書きたいー!
でも今回はしょことトンごっちゃになっちゃうなo(;>ω<;)o


=あずねこ=

| | コメント (0)

トン→しょうこ( ´;ω;`) 無理

トン→しょうこ(<br />
 ´;ω;`)<br />
 無理
仙台から夜行バスで帰りまして東京に7時すぎに着く予定だったのに6時に着きました…(*~ρ~)〜

眠れなくて
眠れない原因はトンを聴いてるからだ…(゜Д゜;)と思ってジブリ作品集に変えたら少し眠れた。

雨降ってて傘なくてバスもまだなくてまぁいいやってずぶ濡れで歩いてたら変な兄ちゃん話し掛けてくるし。
あそばねーよ(`д´)
旦那に怒られるわ←ついにユノが旦那か?ケンイチの運命やいかに

しかもパンプスのバックバンドっての?
あれも歩いてたら切れたし…不吉だよね。
たしかにジャンプしたからなwwサムバディツラブ♪

ってか高かったのよ(´;ω;`)

寝不足&疲れで今日のしょこたん千秋楽は大丈夫なのでしょうか?

なんでこんなに疲れてるかというと、まぁ騒ぎすぎたからです(*゜ー゜ノノ゛☆←パンプスの件にしかり

しかも
仙台着いて時間あるからってママとカラオケ行ってずっとトンのLIVE映像見て歌ったからさらに。
だってあたしトンの他にCaocao『個人授業』と中川翔子『涙の種、笑顔の花』、『残酷な天使のテーゼ』『アンバランスなkissをして』←アニメ映像見たかったからwwしか歌ってない。

あとは気分高めるためにトンばっか♪

あー2週間前に戻りたい(´;ω;`)

今日は家帰ってお風呂&準備してNHKホールだからハードヾ(;´Д`)ノ

出来ることなら仙台2日目行きたかったよ(´;ω;`)
未練たらたら。

んで数年ぶりに念願の仙台っこラーメン食べてきた☆(*´∀`*)ノ
懐かしいおいしいー!!

それにしてもこのトンのツアーバックすげー使える!!
丈夫だし、このまましょこコンに持って行きたいのだがww
さすがにやめておこう…


=あずねこ=

| | コメント (0)

ジュンスが…( ´;ω;`)

ジュンスが…(<br />
 ´;ω;`)
ジュンスが


ジュンスが

立ったぁー(´;ω;`)

歩いたーー(´;ω;`)

いやいや


踊りましたから。゜(゜´Д`゜)゜。


途中バラードでは一緒に歌って5人揃ってただけで嬉しかったけど

Summer Dream
The way U are

でジュンス解禁!!

踊ったー。゜(゜´Д`゜)゜。

泣けたー(´;ω;`)

ジュンちゃん
シアたん

かっこよかったぜー!

帰りたくない(´;ω;`)
しょうこに切り替えられない(´;ω;`)


=あずねこ=

| | コメント (0)

今夜は眠らせないよ(* ´艸`)

眠れない!
明日トンコンだから早めにベッド入ったのに眠れない…

ファンミのDVD見たからだー(*´∀`*)

ユチョンの罰ゲームでジェジュンとチャンミンに背中に氷入れられててかわゆすだたからww
ジェジュン顔近づきすぎだから!!
だんなに怒られますよ(`◇´)ゞ

明日楽しみすぎて寝れない。
さっきの日記書いてもまだ眠れずまた書いてますよ。

んで実家の学習机あけたら昔の絵がたくさん出てきた!!
ってゅぅーかー
めっちゃシュールだww
何枚か写メったから今度公開するね。

絵じゃないけどこんなのもあった。

小学生の時のノートの後ろのほう…

今夜は眠らせないよ(*<br />
 ´艸`)

何したかったんだろう
病んでるね


ユノー
ユチョンー
ジュンスー
ジェジュンー
ちゃんミンー

あたしを寝させて!
さっきユノに
『今夜は眠らせないよ』って言われたからだー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


=あずねこ=

| | コメント (0)

生キャラメル

実家帰ってリラックスマックス(〃 ̄^ ̄)

おいしいご飯食べて家族と談話して。

猫ちゃんたちと遊んで。

んーあ゛ー最高♪

昨日はパパママと嵐とトンのDVD見た。
先週の嵐の宿題くんの相葉すごろく見て爆笑!!
松潤のストッキング笑った\(^O^)/

トン見てあたしとママは明日に向けてわくわく(*´艸`)

今日はこれから3rdファンミのDVD見る〜♪


あとママの仕事先の人からのお土産で、花畑牧場の生キャラメルもらったぁ!

生キャラメル

いちご味(*´∀`*)
本当おいしいねー☆彡
とける〜♪


あたしやっぱり


猫アレルギーだ(´;ω;`)


もともとアレルギー、鼻炎、ハウスダスト、花粉症持ちだけど猫もダメみたい。

猫こんなに好きなのに?
(´;ω;`)


=あずねこ=

| | コメント (0)

俺たち不器用っすから☆6

俺たち不器用っすから☆6
テニプリの海堂と一氏


最近コスプレ初めて友達作りたいのになかなかアピールできないみなさん!
名刺にmixi名やID、Cure No.等入れたら仲良くなりやすいんじゃないですか??←オススメ

今まで業者さんに頼んで結構出費が…なんて方どうですか?

マイミクさんの中でもベルに頼んでる方結構います☆
リピーター多いです、はっきり言って!

衣装作りも一段落したのでまた名刺注文受け付けますので詳しくはベルのmixiまたはHPへ。


=あずねこ=

| | コメント (0)

俺たち不器用っすから☆5

俺たち不器用っすから☆5
ベルのblogのタイトルは桃海にちなんで?『俺たち不器用っすから』になってますが…

かなり器用です。

最近はぬいぐるみにまでコスプレさせるくらいです(笑)

6へ続く


=あずねこ=

| | コメント (0)

俺たち不器用っすから☆4

俺たち不器用っすから☆4
これは櫻井ちゃんと松本ちゃんを描いてたみたいですけど…

未完成のまま放置プレイです。゜(゜´Д`゜)゜。

5に続く


=あずねこ=

| | コメント (0)

俺たち不器用っすから☆3

俺たち不器用っすから☆3
http://hp20.0zero.jp/487/chamrai/

すみません、PCからお願いします(ノд<。)゜。

ここコスプレ写真満載で飽きないと思います。

これはベルが数年前に描いた櫻井ちゃんです。

4へ続く…


=あずねこ=

| | コメント (0)

俺たち不器用っすから☆2

俺たち不器用っすから☆2
これは電王のイマジンが憑慰した時のK良太郎。

キンちゃんです♪

めっちゃかっこよくないですか?

これ、1から全部ベルが作ってます。

おまえの凄さにおまえが泣いた。泣けるでぇ。

あたしが言うのもアレですがかなりオススメ(^O^☆)
業者さんより格安だと思います。

他にも営業用名刺やキャバ嬢さんからの名刺依頼も来ております。

名刺以外にも用件承りますので、気になる方はここにとんでください⊂二二二( ^ω^)二⊃

ベルのmixiです。
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1166236269&owner_id=3930565

ベルと密花の名刺たくさん公開していますよ♪


ベルは一応、デザイン学校卒、印刷会社勤務してたものです。
ベルのHP(3姉妹のHP)行けば名刺の他に絵とかぬいぐるみ、コスプレ衣装など自作の作品たくさん見れますよ♪

3へ続く…


=あずねこ=

| | コメント (0)

俺たち不器用っすから☆1

俺たち不器用っすから☆1
いきなりですが

うちのベルは仕事の他にたまーに在宅ワークやっています。

前はネイルアートやってましたが、最近は主に名刺作りをしています。

お休みしていた在宅ワークを今月から復活させるようです。

使って欲しい画像や写真があればコスプレ名刺をお作りしています。

これは今日作ってもらった新作です。

電王あわせの時のやつ。

2へ続く…

=あずねこ=

| | コメント (2)

いつの間にかケンイチは…。

松山ケンイチと菊地凛子の出演で『ノルウェイの森』始動!主要キャスト発表

っていうのをmixiニュースで知りまして。

あれ?小出くんとの映画の話より先にこんな映画決まってたんだー(*゜ー゜ノノ゛☆

そういや『カムイ』の小雪になる前菊地さんだったんだよな…
菊地さん怪我してなければ今頃…ケンイチは…(´;ω;`)

でもこの映画ラブシーンあるのかい!!(´Д`;)
松ケン&菊地が「ノルウェイの森」で濡れ場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=835786&media_id=42

濃厚な濡れ場だと

ラブシーンって

ラブシーンって

キス以上は許さん

いや、キスだってやだよ(´;ω;`)やだよー!

はぁーどんどんケンさんが変わっていく←何がww

やっぱLとかクラウザーとか風太郎みたいなキャラクター、もしくはドルフィンブルーや神童のような普通の男の子の役がいい!!

ちなみに舞台挨拶チケ撃沈しました。
友達に頼んで申し込みしてもらったのに全滅ですみませんでした。
オクでは4万越えてたのでさすがに無理(/- -)/

あとさ、『ナクシタキオク』の舞台挨拶はさらに激戦になると思うのよ!!
手越くんに堀北真希ちゃん出るから!
取れたらえリにゃん一緒に行こうよ♪


あ、無事秋田帰って来て猫触りましたww

さ、寒い(/ロ゜)/


=あずねこ=

| | コメント (0)

シュークリーム豆大福ホットケーキ

シュークリーム豆大福ホットケー

ココナッツシロップがアイテムの『豆大福シュークリームホットケーキ』食べてる図

ココ…顔伸びたみたいでごめんロプ(´;ω;`)


=あずねこ=

| | コメント (0)

オレンニャ

オレンニャ
オレンニャもえたんとシロップ

なぜかマジカルカフェ周辺で萌さんに会った!
もううちらの挨拶はさわやかに交わすようになっているww
『あ!萌さん!』
『あ!』
みたいな(笑)

オレンニャ目立つ〜♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

藤間流

藤間流
日曜日はしょこたん千秋楽だね♪

そういやJCBに撮った写メあったんだ!

K良太郎全身

なんか目、たぶん半分しか開いてないww

久しぶりに着物着ました。
着物と言っても着流しは初めてかも…
こう見えて昔、日本舞踊習ってまして。
あたしとベルとおばあちゃんで。
一応、藤間流なんですよ(*^ー^*)へへ。

帯が一回でちゃんと巻けたのが嬉しかった。


=あずねこ=

| | コメント (0)

晴れハレ☆ゆかい

晴れハレ☆ゆかい
『涙の種、笑顔の花』

絶賛好評発売中です!!

と、さにゃと柳さんが宣伝していたww

これだけ言わせて
言いたくないけど

本当しょうこちゃん

雨女だー(´;ω;`)

戸田、JCB両日に続いてまた天気予報雨なんだけど…

なんで日曜日だけ雨…

70%20度

うーんあたしのやる新衣装のキャラ…確実に




夜行バス出発したー♪
明日明後日休みもらって秋田にまた帰るんだ。
しょこコン前日、仙台で東方神起コンあるから♪
本当は日曜日も仙台でトンコンあるけど中川さんのために諦めたんだぞっ(´;ω;`)

よし!


=あずねこ=

| | コメント (0)

にゃはー

萌えレポ第4弾です。

・癒し系のユスカップル

Forever Loveの時、4人はサブステのゆっくりまわるステージで歌ってたんだけど、ジュンスだけそっち行けなくて…せ、せつない(´;ω;`)
そして、『優しく柔らかく切なさを』のとこのハモりの時、ユスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ゆっくりまわるサブステの上でユチョンが遥か遠くのジュンスを見つめて歌う…。
ジュンスも目をあわせて…せ、せつねぇ…。

・ユチョンのピアノ語り弾き
まわりに3人集まってユチョンを見守るww

・サブステでBox in〜のあたりかな?
みんなでチャンミンをいじる♪
はずかしがるチャンミンをメンバーが持ち運ぶww
途中でチャンミンがサブステに置き去りにされメンバーがメインステに走って戻る。
我に気付いたチャンミンは照れながら走ってみんなの元へ(ノ∀<*)

チャンミン抱いたの誰だったかなぁ?
ユノとユチョンだった気が…ジェジュンは動く花道を颯爽と歩いていたような(笑)

・最後の曲がBoleroなんだけど、最後の最後のジェジュンの『君の居場所はここにある…』を熱唱してる時、メインステの巨大スクリーンに全員顔がアップで映るんだけど、その時のユノの顔!!
奥さんの美声に目をつむり感無量って顔して聴いてるの!!

すげーかわいかったユノたん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

・あと毎回思うんだけど、ジュンスの笑い声『にゃはー』ってのがものすごくかわいい(*´∀`*)

今回はユチョンの髪型のせいもあり8割ユノ目線でした!

仙台どうかな?
アリーナC5。
さいたまと同じならサブステ隣なんだけど、仙台狭いから1番後ろがCブロックのような気がする…。
だとしてもサブステを正面から見えるかな?
今回は後ろ姿に萌えてましたから!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

Hug

さいたまトン日記第3弾〜萌え編〜

あたし的萌えなので、えー?そうかぁ〜?って思う人もいるかも(・ω・`;)
ミカリンとは正反対の目線です(笑)

・とにかく萌えたのはPL〜呪文の時の衣装!!
呪文で白衣装に変わるのやめてー(。>ω<。)
ずっと黒衣装でいて!!
最高にかっこよすぎた!!
なんだあれ?
やべぇー(ノ∀<*)
あたし独り言言ったの自分で気付いたしww

だってみんなお腹、腰がチラチラ見えるんだよ!!
犯罪級の萌え(*´∀`*)
ジェジュンのパンツグレーのボクサーかな?
みんな腰に機械?機材?付けてたけど。
ユノのダンスくねくねするからチラチラやべーっ!!
前からじっくり見たい、みんなのおへそ♪

Hug

死ぬ時はユノにハグされて死にたい(´;ω;`)

ジュンスはひとり淋しく別のステージだったから見えなかった(´;ω;`)

本当興奮した瞬間でした!
でもユノばっか見てユチョン見てないかも…あまり見えなかった。

・ラブラブユンジェキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ジェジュンのトーク中にタオルを差し出すユノ!!
ジェジュンちょっと照れるのがかわゆす!!
ナイス奥さん!!

しかも花道でユンジェで踊るシーンがあるの!!
うちら側じゃなかったけど歓声すごかったww
仙台はそっちのほうだといいな…

・ユノが危なかったww
MCから歌になる時、ドリンク置こうとステージ端っこに行ったらステージが先に動き始めちゃって(縦にぐーぅんって高くなるステージ)あぶなく乗り損ねるとこでしたww
うっかりユノたんかわゆす♪

・5人の腕
あれくらいが1番素敵(´∀`人)
ジェジュンとユノが1番綺麗♪もううっとり!

それにしてもチャンミンの胸筋やばいでしょー!!
胸筋フェチではないけどあれはすごい!!
同じ衣装のユチョンと比べるとすごいわかる!!

ユノヤバス\(^O^)/


=あずねこ=

| | コメント (0)

アイムソーリー( ´;ω;`)

アイムソーリー(<br />
 ´;ω;`)
東方神起The Secret Code TOUR@さいたまスーパーアリーナ

さいたまトン日記第2弾〜ステージ構成編〜

神様は僕を見捨てはしませんでした(´;ω;`)
ケンイチのチケットがやっぱり取れなくて落ち込んでいたら、ネ申席がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
これはミカリンの当ててくれたジェジュ招待席です。
前見ても後ろ見ても横見てもトンが!!
今回のステージ構成よくて、メインステとサブステ、Y型花道があってその分アリーナ座席少なかった。
だからチケット争奪戦になったんだね。
その中でアリーナ当てただけですごいよ♪
花道すぐ横はプレミアム席と言って3万円のVIP席。
グッズ付きで、レッドカーペット、執事の案内付き、入退場グッズ並ばなくていい、ワインやシャンパン飲み放題などの座席で確実にいい席保証済。

他にS席7800円、S席グッズ付き席9800円、着席S席7800円、着席S席7800円、A席6000円と選べる。

あたしたちのS席はアリーナ〜400レベルまで幅広くて本当運の問題なんだけど、ミカリンがすごい強運(ジェジュ運) だったもんだから7800円でプレミアム席の隣とはww

通路席だし、前の席まさかの空席だし、ブロックの最後だから後ろまた通路で見えやすい!!

本当に本当にありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。

今回はサブステで踊る曲がたくさんあったの!!(だからメインステ最前列にはプレミアム席ほとんどなかったよ。)

ミカリンのジェジュン招待席ということもあり、ジェジュンの立ち位置がうちら正面多かった(-_☆)ジェジュイケメン

あたしは表ユノ裏ユチョうちわ持ってたけど、ユチョ側がまさかの凡ミスを犯しておりユノ側しか見せられない状態にΣ(´Д`;)

密花もまおのプレゼントの名前『Kikumasu』って書いてて馬鹿にしたらあたしも同じような凡ミスww

だからユノ側持ってたけど立ち位置的にユノよりユチョが多い\(^O^)/yrrt

ユチョンやはり髪長くてがーん…orz
ユノみたいに切れww

そして怪我してるジュンス(´;ω;`)
1曲目は普通に登場したからもうよくなったんだ!って思ってたら2曲目から椅子に座って歌う状態。
他4人はサブステでダンス。
ジュンスはメインステのはじっこでバンドマンたちと座りながら歌う。

せ、せつない

もう涙がポロッと出ちゃった。
本当ジュンス気の毒で。
みんなと踊りたかったんだろうな。
情けないだろうな、自分を責めてるだろうな。
みんなを遠くから見つめるジュンス…本当にせつなかった。

たまに立ち上がって歌ったり、歩いて歌えるようになったりしてたけどやっぱダンス時にジュンスのいないトンなんて100%のトンじゃない。

今は歩くのがやっと(ノд<。)゜。

MCも少なめ。
でもおやじギャグあり。

『僕が怪我をしちゃって(的な言い方)アイムソーリーひげソーリー』

でもやっぱひとりメインステに残るジュンスを見るとぶわっ(´;ω;`)ってなる。
元気そうに見せようとしてるけど、顔が泣きたい顔してるんだよー!!

今回のツアー確実にジュンスペン増えたな…
あたしもキュンキュンしたもん!
髪型よかったし、なんか…こう…せつなかったの!(>_<。)

早く良くなってね。
ドームまでは完治だよ!

あ、ステージ構成すごいよくなっててさらにJ事務所のようなムービングステージの小さい版まであったのだ!!
しかし、サインボールないのはさみしす…

続きはあとで。

あ、チャミの文字ゼロwwさーせんwwちゃんと書くからww

はぃ、写メはユノバス。


=あずねこ=

| | コメント (2)

ジェジュン招待席

ジェジュン招待席
東方神起コンサート行ってきました!!

約4時間とか!!

今日はミカリンと一緒だったんだけど、やってくれました!!

アリーナA2!!
通路側!!
前後席ひとなし!!
サブステ寄り花道近い!!

ってゆうか三万円プレミアム席の隣www

ジェジュン招待席でございまーす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ありえないくらい近くてやばいやばい!!

ユノの腹チラ、パンチラ犯罪級!!

チャンミンの胸筋なんだあれww

ユチョの笑顔(*´∀`*)

ジェジュン王子様!!
マジ!!ガチ!!
音楽ファンが選んだ「“王子”と聞いて思い浮かぶアーティスト」第1位!!
そして


ジュンス

ぶわっ(´;ω;`)

ジュンス見たら泣ける!!
絶対みんな好きになる!!

踊れない悔しさ300%伝わって来た!!
歩けるようになったー!!
ぶわっ(´;ω;`)


写メ、とりあえずユチョバス♪

| | コメント (0)

獣
2日目はプリキュア5あわせ!!

合計9人も集まってくれました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

とりあえず
獣あわせでww

ココ:密花
ナッツ:ベル
シロップ:あずねこ
ミルク:美咲ちゃん


=あずねこ=

| | コメント (0)

猫ダンス

猫ダンス
昨日のしょこコン♪
本当楽しかったなぁ〜!

3姉妹でマイナーキャラあわせするのも好きだけど、大型あわせすごく楽しかったから!!
みんなでいつも一緒に固まって写真撮ったり話したりすることあまりないから嬉しかったしいい思い出!
みんな、企画に参加してくれて本当にありがとう!!

そして1番の機会をくれた、出会いをくれたしょこたん本当に本当にありがとうって叫びたかった(´;ω;`)

しかもミラクルも起こったね♪
アリーナ席をプリキュア4人に譲ったんだけど後ろの席で申し訳なかったの…
でも名誉挽回のチャンスが(笑)
プリキュア4人がステージにあがりたいと言うのを聞いて、ベルと密花がかみやまさんにお願いしたらしいのね!!
最初きびしいみたいな感じでがっかりしてたけど、なんと4人ともステージにあがることが決まって…。゜(゜´Д`゜)゜。
自分のことのように3姉妹喜んだ。

子供たちだってプリキュア戦士がCat Life踊ったら嬉しいでしょ♪
本当はりんちゃんもうららもあがれたらと思って頼んではみたけど…(;Д;)
代表して4人ってことになったのかな?

でも4人ともプリキュアの代表としてすごい輝いてた。

かれん
コン始まる前に『Cat Life完璧に踊れますよ!』って言ってたのがすごい印象的だったから本当よかったよ!!
うん、完璧だった☆彡
堂々としててかれんのかっこよさが感じられたよ!!

こまち
残念すぎることも起こったけど、ステージあがれるって決まったのを報告してくれた時すごい喜んでたから嬉しかったよ〜!!
しょこたんに必死に名前伝える姿見てたよww
こまちのウィッグ似合ってた〜かわゆすだた!!

のぞみ
のぞみーぴったりのイメージでかわゆすすぎたww
猫ダンスかわいかった♪
色白だし細いしアイドルだよ、本当!!

くるみ
ミルク付けてあがってくれたー゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
か、かわゆす!!
くるみヴォイス萌えたー!!
一言しゃべっただけで萌えるなんてなかなかないw

いやー最高だったよ。
本当にあの席譲ってよかった♪

残り行けるのは17日のみかぁ…
今回は本当席悪くてアリーナ席だったのは仙台だけだった、しかも微妙な…(笑)
ステージあがりたかったけどもう決まってたみたいでハンターたちはがっかりしてたよ…

あたしもあがりてぃ!!
しょこたんの近くに行きてぃ!!

くっ(;Д;)


今週も忙しい♪
家帰ったら久々のうちわ作り(笑)

んで東方神起に逢いに行くぞぉ〜゜+。:.゜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


=あずねこ=

| | コメント (0)

みっぷる

みっぷる
知らない間に撮ってもらってたみたいで、しょこ☆ぶろ見てびっくりしましたwww

スタッフさんThank you.

とりあえず
今日のあわせは最高すぎました!!
みんな美少女。゜(゜´Д`゜)゜。

付き合ってくれてありがとうございました!!

のぞみ:maryちゃん
りん:つくねさん
こまち:ちひ子ちゃん
かれん:さみたん
うらら:さにゃ
くるみ:美咲ちゃん
小々田コージ(ココ):密花
ナッツ:ベル
甘井シロー(シロップ):あずねこ


http://mblog.excite.co.jp/user/shokotan/?guid=ON&_s=7a8466737f73da2b770a8af641af2bcb

他の写真は時間見つけてblog載せます。
今月きびしいかもしれないけどちょっとずつがんばります♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

マジカルツアー@JCB ホール初日

しょこたんマジカルツアーJCBホール初日行ってきました♪

今日は電凹あわせ。
帯締めるの一回で成功したからよかった(>ω<`)

あたしは黄色だよww

しょこたん誕生日だったからサプライズの多いコンサートだったなぁ☆彡
すっごい楽しかった!
しょこたん喉の調子悪いみたいで心配してたけど、よく声が出ていてうまかった(ノд<。)゜。

そしてしょこたんからの誕生日プレゼントが。

秋に武道館決定!!
しかしまさかのBunkamuraの日…。゜(゜´Д`゜)゜。
もっちーとかぶってる。


とにかく、今日はみんなと会えてよかった♪

泣けるでぇ

みんな明日もよろしくね☆

ちなみに今日あたしの席の近くには中野腐女子のよきゅんときゃんち、つばきあやないたよ〜!
すっごぃかわいかったー!
あと、山ちゃん静ちゃんは別々に座ってたww
荒木先生と桂子たん栄子たん、ブランチの映画のリリコさんも見た♪

ケンイチとハグうらやましいっすww

=あずねこ=

| | コメント (0)

しょこたんLEVEL24

しょこたんLEVEL24
まずは…
しょこたん…

Happy Birthday(*´艸`)

祝☆LEVEL24

今日はK良太郎で思いっきり応援してやったでぇ!!

=あずねこ=

| | コメント (0)

K良太郎

K良太郎
しょこコン。
今日の衣装は肌寒いけど

電凹やってます\(^O^)/

わたくしK良太郎です。
めっちゃ女っぽいですが。

ベル:U良太郎
密花:R良太郎
みけ太さん:M良太郎


=あずねこ=

| | コメント (0)

ジュンス

東方神起全国ツアー始まりました♪
しかし、トンペンはパニックです(´;ω;`)
ジュンスが怪我!!

ってかユチョナ!!
髪くるくるに巻いてる場合じゃないからww
早くきろww←ジュンスに関係ないか(>ω<`)

ジュンス前日リハーサルで怪我したらしく、車椅子乗ってたの?
5人で踊れないとかジュンちゃん悔しかったんだろうな。゜(゜´Д`゜)゜。

心配で調べまくったから見るはずなかったセトリ少し見ちゃったよ…大好きなあの曲が…ない(ノд<。)゜。

軽傷らしいけど早く治って元気な姿を見せて欲しい♪

あたしは今週末にさいたまスーパーアリーナ行きます!
とりあえずチケット取れたのが奇跡だし、アリーナA2というネ申席を当ててくれたミカリンに感謝して、楽しみに過ごします☆彡

ジュンス早く元気になぁれ!


=あずねこ=

| | コメント (0)

脳天直撃

脳天直撃
ぶはww
相葉亭混みすぎて帰って来たww
行列がぁー何列にもなってるから今日はさすがに諦めよう…夜、舞台あるしパパママも秋田帰るし…。

んで、昨日の話。
これこれ(写メ)


鳳一文字だからww
今度、瀬戸に逢う時はこれ付けよ(*´艸`)

焼肉の王子様おもしろかった!!

FGKSの時のベルと密花のファンサには参ったねw

まず密花はバッシーにチューされるくらいの近さまで攻められたし(笑)
ありゃ、びっくりだわww
くるっと振り返ったバッシーもびっくりしただろなー(ノ>д<)ノ
はまおだったら死んでたなww

あたしもどさくさに紛れバッシー触った♪

ちなみにベルは裕一郎振り回したラケットが脳天直撃して\(^O^)/

ずーっと謝る裕一郎。
ベルのリボンに気付く裕一郎。
あの時間はしてやったりww\(^O^)/
ベルと裕一郎の時間。

ベル裕一郎独り占めでエクスタシーだったろな。

いいな…
あたしもHappyな時間過ごしたぁーい♪

万平ちょーだい!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

喚け雌猫どもが!!

わめけメス豚どもが!!
って、跡部が言ったww

゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
ドM腐女子ちゃんたちは発狂していたwwぷ

今日見て再確認したこと。
4代目のキャストでありかなしかって言ったらどうなのか。(キャラじゃなく人で)

勝ち組
しょうごはまおばっしー古川様テユ裕一郎牧哲
瀬戸あきしん細貝圭
たけちゃんルーク
かねちゃん

とかかなぁ〜?
四天はなんか同じ感じに見えてよくまだわからない…
あ、でもAの一氏は好き♪
あといなかったけど寿里とケンケン(*´・ω・)

次は立海だから楽しみすぎる!!
ばーちょん(*´∀`*)

でも幸村が王子じゃないなんて…
ジャッカルが壽太じゃないなんて…
ブン太がえリにゃ…いや、漣くんじゃないなんて…
柳が健斗じゃないなん??…

こうゆーのやだよー(´;ω;`)
いのべが電王やった時みたいなww
でもこれは笑えない。

今日はベルが作ってくれたリボン付けてました。
みんな担当の名前入ってたの。
ちなみにあたしは『鳳』の水色リボン♪

FGKSの時、古川様が横にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
アリーナ7列通路ネ申!
綺麗綺麗すぎる!!
完璧美少年ww
美しすぎて近づけない!


おろおろ(;゜ω゜)


=あずねこ=

| | コメント (0)

ベルちゃんのリボン

ベルちゃんのリボン
ドリライ行ってきた♪

3姉妹とみけ太さんと☆

ベルが作ったリボンに注目(◎ω◎)かわゆす♪

東京体育館アリーナ7列
通路側だったし!

ネ申席だったからめっちゃおもしろかった!!

やばいかっこよかった←誰だろね?

若いイケメンエキスたっぷりいただいて

うー
あー゛

エクスタシー(*/ω\*)

ネ申席だからファンサたくさんもらったけど、1番長かったのは…

牧哲だった(*´∀`*)

でも牧哲、花道から落ちて大丈夫だったかな?
あれ、フツーにびびったよ…

んで瀬戸かわいかった!!
写真買ってしまったww

書きたいことたくさんあるけど、とにかく思ったより楽しかったってこと♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

餃子とたこ焼き合戦

餃子とたこ焼き合戦
さっき、佐野SAでひとやすみ。
佐野ラーメンと餃たこ焼き。
佐野って地域は昔、餃子とたこ焼きのおいしさで戦いしたらしいよ。
和解して一緒になったらしいww

餃たこ焼きめっちゃうまかったーんwww

まだ、埼玉だよ。
あと1時間半くらいはかかるなぁ…明日ドリライなのよ(ノ゜Д゜)ノ


=あずねこ=

| | コメント (0)

かねたん

かねたん
福島越えちゃって買えないかと思ったけど、那須高原SAで買えた━━━(゜∀゜)━━━!!

かねたん(`・ω・´)かわゆすww

直江兼継&天地人最高だぜww


=あずねこ=

| | コメント (0)

Power of 地元魂

Power of 地元魂
披露宴終わってきました☆

地元角館っぽかったー。
料理も秋田ならでは。
途中でミニ稲庭うどんww
料理おいしくて食べすぎた\(^O^)/ケーキも。

そして角館ならではもうひとつ!

余興が角館のお祭りのお囃子♪
やっばぃ、テンションあがったっけー\(^O^)/

兄さんまでタキシード脱いでお囃子の太鼓叩き始めて…参ったww
そういや、タキシード仮面ならぬタキシード兄さん(笑)

最後の両親への手紙泣けたよ…。゜(゜´Д`゜)゜。
いろいろつらかったからね。

いい式でした、本当に。


=あずねこ=

| | コメント (0)

Power of Love

Power of Love
きゃ、きゃわいーキティをダニエルが支えてる(*´∀`*)かわゆす♪


最後、退場の曲は

aikoの『Power of Love』

だったのが嬉しかった♪

たっか&ちなっちゃんお幸せに…d(*゜ー゜*)

今、高速乗ってるよ〜。
今回はパパママと1000円で千葉帰るぞぃ。
ありがたい。


=あずねこ=

| | コメント (0)

Happy Wedding

Happy Wedding
今日は親戚のお兄さんの結婚式で角館に来てます♪

式が終わって披露宴待ちでぇす(*´∀`*)

美容院予約出来なくて髪型フツーですみません…
地味になってしまった…

お嫁さん綺麗ですた!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

ババヘラアイス

ババヘラアイス
今日(ってか昨日か)は一日いっぱいお買い物。
お土産買ったり、服とか靴買ったりした♪

ベルと密花は明日(ってか今日か)からドリライだから先に帰っちゃったけど、あたしはパパママと親戚のお兄さんの結婚式だからまだ帰らない。
終わったら高速に乗って猫の素早さで帰るのさ。

明日(ってか今日か)、絶対絶対泣くこと間違いなし!!


そういや、28日にまたゆっきと遊べたの♪
よかったーまた当分会えなくなっちゃうから(´;ω;`)

大曲で服屋さん行って、イオンでご飯食べてブラブラ。
んで、ゆっきがお土産買いたいと言ったからあたしのオススメのお土産スポットへご案内(^O^☆)

角館の安藤醤造元(笑)
かなり好きです。
宣伝部長になれますww

ゆっきも気に入ってくれてよかった♪

ついでに角館の花見ラストだったからドライブしながら桜見た。
ゆっきが感動してくれて嬉しかった☆彡
角館はママの実家だからちょっと誇らしげにしちゃった♪
次帰ってきたらゆっくり角館観光しようね!

そんで、ついに今年はじめて食べれた(*´∀`*)

ババヘラアイス\(^O^)/

でもなんか色薄い…
形もおかしい…
中にカラフルなプツプツ入ってる…

もしかしてババヘラだけど本場のババヘラじゃないとこから買っちゃった??

もっとピンク部分が濃いピンクなのよ!

まぁ、懐かしいから許すけど〜ヽ('ー`)ノ


=あずねこ=

| | コメント (0)

シフクノトキ

シフクノトキ
今日は地元の温泉『湯とぴあ』に行ってきました。

温泉大好きな私は実家に帰ると近くの温泉に必ず行くようにしてます♪
東京では味わえない癒しの空間をこんな田舎で味わうチャンス(*^ー^*)
いつも楽しみに帰ってきてます。

最近は湯とぴあが多いです。
なぜって部屋代が安いのと、わりかし空いてて、ママの知り合いのスタッフさんがたくさんいるから気楽なのね〜☆

今日のお部屋からは桜がよく見えました。
秋田は桜のラストのシーズンだから綺麗だったよ。
晴れてたし。

お風呂入って、女同士(ママ、おばあちゃん、3姉妹だけ来た)で茶菓子買ってお茶飲み♪

そしてテレビ見てごろ寝。

まさしく

シフクノトキ(*´∀`*)

その後、夕ごはん食べてまた温泉入って…
すっぴんのままちっちきまる☆に会いに行ったんだけどねーっ(ノ゜∀゜)ノ

今日は2回しか温泉入れなかった…悔しい!!
だったらもっとゆっくりつかればよかった!!

前回は年代もののUFOキャッチャーにお宝な戦利品入っててゲットしたけど、今回いいのなかったΣ(´Д`;)


また帰ってきたら温泉行くー♪


ちなみに湯とぴあの所在地は…

上から読んでも『やまもとやま』下から読んでも『やまもとやま』な『山本山』にありますww


=あずねこ=

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »