« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

親指さがし

さくらん坊ですよ!
チェリーですよ!
うる星やつらのお坊さんじゃないですよ!

今日、ちっちきまる☆果樹園からさくらんぼが届きましたぁ♪

本場のさくらんぼです!
フルーツ大好き3姉妹は大変喜びましたヾ(≧∇≦*)〃ありがとう♪

今日は暑かったので、夜に涼しくなるようにホラー映画を見ました。

『親指さがし』

原作も大人気のホラー!
でもサスペンス風でした。

主演が三宅くんなので、怖くないんじゃないかなって思ってみたら怖かった…
いや、途中でね、
もしかして…三宅?って思ってたんだけどさ。
あのホラーな雰囲気って苦手なもんで(≧×≦;)

知らない人もいるかもしれないけどケンイチも出てるんだよ。
BOX買ったのに一緒に見てくれる人いなくて今まで閉まってたの。
そしたらベルと密花が見たいって言ってくれて♪

坊主にメガネのちょいダサケンイチも好きだよぅ(*´∀`*)
いや、特典DVDの完成披露試写会の浴衣ケンイチが大大大好きでして!
髪も伸びてまゆげがちょっと薄くてー、色白な頃のケンイチが好きすぎてたまらないのです(*>ω<*)!!

3年位前かな?
若かった…

またこの頃見たいに痩せて色白に戻ってほしい。
お肌ツルッツルだったよ!

んでVVV6の時から思ってたけど、WケンCPもいいなww
ケンイチ、三宅ケン大好きだろww


はぁー今日はたくさん食べた(笑)
ご飯の他にさくらんぼ、アイス、ケーキ、お酒&豚キムチとか。
しかもストレッチしてないからお腹やばいって!!
明日からまたやらなきゃ(*゜ー゜ノノ゛☆


=あずねこ=

| | コメント (0)

ヒソモモ

ヒソカも撮ったぁーーーー(・∀・)ーーーー!!!

ふたりで話しかけた。
めっちゃ優しかったモモ…。

最後にもう一度

俺、参上!!←ヒソカもやってよww

Photo_17

| | コメント (0)

キルモモ

ぎゃっ!!!
ミニモモ発見♪

かわいくて写真撮ってもらったぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
俺、参上!!

Photo_16

| | コメント (0)

市川さん

市川さんが話しかけてくれた!!
ツンない市川さんから!!
褒めてもらったww3姉妹ww
衣装いつもどうやってつくるの?とか話しした。

しょこたんに渡すプレゼント、どこに持っていけばいいですか?
と、聞いたところ
「じゃ、オレ直接渡してあげるよ」って。
えーいいのかぃ!?+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

気分は幽白で
「あーりーがとーございーマス!!」

ちなみにプレゼントは
ゴン・キルア・クラピカ・レオリオ・ヒソカのぬいぐるみ。
数年前のUFOキャッチャー景品←美品ww
あと、誕生日カードはセーラームーンとタキシード仮面の!!
ちゃんと「ムーンライト伝説」が流れるカードです♪

ちゃんと受け取ってくれてたら嬉しいなぁ・・・
でも市川さん、ありがとう(*。>д<)o゚

Photo_15

| | コメント (0)

とらドラ!

とらドラ!も多かったなー♪
大河ちゃん大量発生でしたww

この子たちもHUNTER撮ってくれたので
あたしも撮らせていただきました。
なんとまぁ、カワユスですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

制服コスかぁ・・・
コス始めた当初は女の子キャラ希望だったし、
制服とかたくさんやりたいのあったのに
なぜか今は男キャラだけ・・・(。-ω-)

なんでだろう??

生まれ変わったら男になりたいって
昔思ってたなごりかな。

Photo_14

| | コメント (0)

ランカちゃん

一緒に撮ったやつも貼り貼り。

マクロスF見てませんが
ランカちゃん異常発生だったためと
しょこたんがコンサート中に歌ったため
すこぉーーし覚えましたww

キルアも一緒に

 ☆ ☆ ☆ キ ラ ッ ☆ ☆ ☆

Photo_13

| | コメント (0)

チイさん

ランカちゃん多いww
今回のツアーランカ率高すぎたww

チイさんもランカちゃんだった♪
チイさんは若い!!本当若くて素敵ぃ♪
優しいしなんか癒されるし・・・

っていうか目立つーっ"ヽ( ゚∀゚)ノ"
服も髪も目立つ!!

ってなわけでチイさんスペシャル☆キラッ

双子ちゃんみたいでカワユスww

Photo_11 Photo_12

| | コメント (0)

ざんげちゃん&ナギ様

仙台で久しぶりに逢ったーー!!
しょこファンの中でも長く仲良しなふたり♪♪
こう見えてあたし、ファン歴長いのよww←本当に

さんご:ナギ様
あっころ:青葉つぐみ
(かんなぎ見たことないけどキャラ名あってるかな?)

あっころ新妻なんて…

旦那様羨ましすぎるんだけど+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

Photo_9

| | コメント (0)

ヒソカファン

実はヒソカとも撮っていたので(笑)
これはヒソカにトランプで首かっ切られてますね☆

ヒソカファンに「きゃー!!(*。>д<)o゚」って泣かれるww


でも本当冨樫先生の描くマンガはネ申です!!
最近また幽☆遊☆白書見てて、キャラがかっこよすぎて!!

HUNTERもいいけど幽白の方がスキかもしれない…

Photo_7

| | コメント (0)

キルアファン

いじゅみんのお友達の子♪

なんとHUNTER(冨樫)ファンらしくて
すごい絡んでくれました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

こうゆう子大好き!!
やっぱり共通の「スキ」があると
その時だけでも仲良くなれるから嬉しいですね。

キルアの爪長かったら首切ってやれたのに…。

Photo_6

| | コメント (0)

アリス

なんかめっちゃかわいいアリスじゃないですかー゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

お友達ではないのですけど
写真撮っていただいたので
ついでに撮らせていただいちゃいましたww

かわいいかわいい!!
3姉妹は基本男装なので女の子役が欲しい。
こんなかわいい女の子とあわせしたいな←変態ww

Photo_5

| | コメント (0)

はなえちゃん

はなえちゃん゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

いつも衣装作るの早くてすごいよねー!!!
ってベルと話してます。
猫のすばやさっていうよりSPPED狂で
すごすぎる!!!

しょこたんが新しい衣装披露すると
真っ先に1番最初に作っちゃいます。
こんな子こそ本当の貪欲なんだと思う。

Photo_4

| | コメント (0)

ミルクバン

まずは
@仙台サンプラザホール

地元東北なのでなんだか嬉しい気分でした♪
東北の人がみんな親しく感じてきて・・・

ミルクバンさんと。
東北だし、なんか癒し系です。
ちゃんと毛玉ケア持ってるww
まず猫好きってのが1番信頼できるポイントです。

東北たれ幕作ってたんですけど(5月の日記に載せてます)
とてもとてもかわいくて、東北しょこたんキャラが最高でした☆

秋田はもちろん「なまはげ」と「きりたんぽ」でしたぁ(`・ω・´)

Photo_2

| | コメント (0)

シュガルンいじゅみん

ようやくですが、マジカルツアーの写真載せ始めます。
本当遅くなってすみません。
とりあえず、あたしのデジカメで撮ったものを載せます。
時間あれば近々ベル撮影の一眼レフも載せますね。

またHUNTER×HUNTER(゚Д゚d)

3姉妹のヒソカクラピカキルアは写真たくさんあるんで
3セットでは撮影していません。

これはシュガルーンのいじゅみん"ヽ( ゚∀゚)ノ"
どピンク似合ってカワユスww
この後、プリチョコずっと踊ってて可愛かったぁ♪

そして俺らいまだにプリチョコ完璧に
踊れないという・・・orz

Photo

| | コメント (0)

華麗なる

昨日のフレンドパーク見た人ぉ〜挙手(・∀・)ノ

いやーおもしろかった、本当に!
終始笑いっぱなし!!

ユンジェそんなに絡まず…なんかすみません〓
ユスは結構あったよね!

何かある度に抱き合うわけでその度にうちの部屋から外に奇声が…近所迷惑(笑)

ジェジュン本当出来ない子\(^O^)/
だからユノが引っ張ってくれてる!
なんてバランスのいいこと(@>ω<)ノ☆彡゛

昨日のフレパでは3姉妹の中のジュンちゃん株がかなりあがりました!
怪我してるのになんて華麗なるフットワーク(´;ω;`)

ジュンちゃんかわいいだけじゃなく、かっこよかった!!

ユノのフライング笑えたーいつもフライングするよね/(^O^)\

書きたいこと山ほどあるのに仕事だから

じゃあまた… ーωー )ノ"

=あずねこ=

| | コメント (0)

事務所対決?

いろいろ報告とか欲しいもの買うものこと書きます。

残念なお知らせから…
aikoのZepp Tokyo落選した!Σ( ̄□ ̄;
なので、ようじんとの予定どうしようか。
ランドも行っちゃうかー?って思ったけど、今回は中野ブロードウェイとか連れて行こうかな?

嵐10周年キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

全国ツアーってNEWSでやってたから期待したら、ドームツアーだった(´;ω;`)
仙台グランディィィィイはぁーーー??
もう規模的にないのかね…
真夏の国立と真冬のドーム…取れる気がしない。
とりあえず申し込むけど!

しかもアルバム発売日、トンのオルアバ3とかぶってるしΣ(´Д`;)
オルアバ高いからきついんだよ〜!

来週も嵐vs東方神起ですね。
個人的意見としてはどっちも好きなのでバトルはして欲しくない。
相乗効果って感じのライバルならいいかな。

戦うなら正々堂々と戦って欲しいしね。
なんてったってジャニーズ事務所 vs avexというバック付きの戦いだからさ。
会社の力じゃなく、ガチでね!←いろんな意味のガチ対決だけど(笑)

ぶっちゃけ、嵐が大差付けて1位だと思う!!
だって嵐ですよ??

でも東方神起がんばれよっ(@>ω<)ノ★゛


余談ですが…

向井くんの写真集、DVD、来年のカレンダーほっしぃーのだが(笑)
握手会あったとしても取れなそうだが。

あと、ケータイ買う!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

イケメンエスカレーター

秋葉原駅(仕事先最寄駅)のdocomoゾーンだったエスカレーターがauゾーンに変わってました♪
朝晩と嵐くんの大きなポスターたちが出迎えてくれますよ〜(笑)
朝からイケメンいい気分(☆ ̄▽ ̄)

mu-moマガジンにて笑った記事。

日本の楽曲でJJが1番思い入れのある曲。
『どうしてユノを好きになってしまったんだろう?』

嘘\(^O^)/ウソ

『どうして君を好きになってしまったんだろう?』

らしいです!


=あずねこ=

| | コメント (0)

あれあれ?ユノユノ?

ちょww
thank you blogww

ユンジェなのは嬉しいがww
ユノの髪どう考えてもおかしいだろ( -ω-;)
タオルしてたからか!?
髪ぺたーんなのだが…

ジェジュンが前髪?直してくれたみたいだからいいけど!!
まぁ、ラブラブだからいっか(笑)
写メでもぴったりラブラブ(*´∀`*)

でもジェジュンが涙した時の台詞のことでみんなも泣いたみたいだけどどーゆーこと?
遠く離れちゃうこと?

そんな…。゜(゜´Д`゜)゜。

確情求む!!


と、いうか表参道&原宿の【TOHOSHINKI PREMIUM SHOW CASE 2007】さ。

ネタバレあり、注意!


等身大のドール見たけど、残念賞だったよ…・゜・(ノД`)・゜・。

まず一色。

ユチョンとチャミはまぁまぁだけど…
ヨ○様はどうかと思ったけど、トンだし3D加工だし結構いい出来なんじゃないかなって期待してたけど…orz

あれあれ??(笑)

でもプリクラはなんかかっこよかったかも♪

それにしても一週間もないなんて短すぎるよね?
まず金土日は遠征組も来てるだろうから激混みだろうし、初日と最終日は普通に混むでしょ??
じゃ、見れる日ないやん(>ω<)\(°ω°)

仕事終わったらとりあえず毎日行ってみようかな…
何時までなんだろう…

しょうゆうことストラップとガチャガチャは欲しい。
ガチャガチャは商品が欲しいというより、やりたいだけ(笑)

15000円のフィギュア、ミニトンっぽくかわいかったら欲しいー!!
この画像は見つからなかった。

でも混みすぎて買えないよね…大ちゃんの個展の時みたいになりそう←会場同じだし

でもさ、もし反響よかったら他でもやりそうじゃない?
全国巡るとかエイネとか!

そういや、2年前のエイネでトンの等身大のウェルカムボードあって写メ撮ったやつどこやったっけ?
前のケータイ入ってるかな…


ケータイ!
ディズニー行くまでに夏モデルに変えるぞー!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

イケてる左之

イケてる左之
ま、左之もこんなイケメンになってしまったのですが(笑

そう考えるとさ、Survivorのあたりのチャミ様なんて


弥彦っぽくないですかーーーーーっ??????笑


=あずねこ=

| | コメント (0)

相楽総三

相楽総三
左之の師匠、相楽隊長…
これまた大好きなキャラなんです!!!
やべぇかっこいい…

『やべぇ』って言ったらオンタマの時のユノが舌を噛むやつ
めっちゃたやp−−かわいい!!!!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

うえだゆうじ

うえだゆうじ
左之の声がうえだゆうじさんってのがまたよくて!!!

すっごいかっこいいの!!!!

『嬢ちゃん』って呼ばれたい+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+


=あずねこ=

| | コメント (0)

まゆげ

まゆげ
コスして欲しいーーー♪絶対似合う!!!!

ユノはこんなキラキラしてないけど(笑

でもまゆげの感じと切れ長の目が似てません??


=あずねこ=

| | コメント (0)

恋したらきっかけ

恋したらきっかけ
そういえば
あたしがユノを好きになったきっかけのひとつが左之なんだよね。
ママが好きだから一緒に見てて気になり始めたってのもあるけど
るろ剣見てて、なんかこの人誰かに似てるなーーって考えてたら

ユノでした゜。+(=゜ω゜)ノ+。゜

ユノって若い頃こんな髪型っていうイメージww
男っぽい、まさしく漢って感じがユノにぴったり!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

おろおろ

おろおろ
ドームに村上ショージさんがゲストで来るかも?
関根さんに続き村上さんもトンの事知ってるみたいですね♪

話はかわりますが

昨日の剣心日記(*ゝω・)ノ

別のサイトにも日記UPしたら、ジェジュンが剣心っぽいって思ってくれた人結構いて嬉しいです。
ベルに話したら、最初ジュンちゃんだと聴き間違いしてたww
でも「あー(゜Д゜d) 」ってなってくれました。

剣心JJ
ユ之助 うん、いいね・・・

=あずねこ=

| | コメント (0)

すみません

すみません
ふたりが似ているのを同意してくれる人がいたならこれを・・・↓

まるでユンジェのようです!!!!!!(爆
あ、るろ剣ファンの方本当ごめんなさい!!!!!
暴走してしまいました!!!!

ちなみに剣心実写するなら、堂本光一くんが人気らしいです。
ソロの某PVを見たら、あー・・・☆ってなるはず。

でもジェジュンも似合うよね♪

もぃ。とるろ剣あわせ近いうち実行する(。>ω<)ノ
早く準備しなきゃとは思ってるんですけどね。


=あずねこ=

| | コメント (0)

嬢ちゃん

嬢ちゃん
ついでに言うとですね?
ユノが左之助に見えるんですよ!!
これはずーっと思ってことなんだけど・・・

どうですか??


=あずねこ=

| | コメント (0)

ござる

ござる
剣心は美人さん・・・
と言えば!東方神起の美人ちゃんジェジュン…
そういえば似てる気がしてきました!!

どうですか??


=あずねこ=

| | コメント (0)

おろ

おろ
こんなかわいい表情もします。

「おろ」って言う台詞かわゆす+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+
「ござる」もいいのよね〜うん。
声優さんが元宝塚歌劇団の涼風真世さん。
CDブックでは緒方恵美さんらしい!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

緋村剣心

緋村剣心
今日のMF最高すぎたね!!
もちろんユンジェもあったし、曲たくさん歌って!!
あたしもMF大好き♪♪
早く密花とベル帰って来ないかなぁ〜。

MF見てたらなんか「はっ!」と思い出したことが。
今日って

緋村剣心の誕生日じゃないか??

そうだー゜。+(=゜ω゜)ノ+。゜
お誕生日おめでとうございますっ。
何歳なのかね?今は・・・

マイミクの皆さんは知らない人が多いかもしれないけど
あたしの好きなアニメの主人公さんでして、
『るろうに剣心』っていう漫画なんだけどね。
ジャンプ黄金期に大人気だった漫画でなんだけど、
あたしはもぃ。の影響を受けてはまったのでした。

剣心とはこんなお顔をしています!!
キリリと凛々しいお顔が美人さんです。


=あずねこ=

| | コメント (0)

ウルトラミラクル報告会

ウルトラミラクル報告会
ウルミラ舞台挨拶行ってきたぞーいv(。・ω・。)v

着いたの5分前ww
駅で迷ってタクシー乗ったもののタクシーの運ちゃんもわからず…住所伝えてもわからず、タクシー会社に電話かけたりして確認してもらって、もう間に合わないかと泣きそうだったけど運ちゃんが場所を思い出してくれてなんとか間に合った!
ちゃんと謝って500円にしてくれた!
5分前でエレベーターもなかなか来なくて6階までダッシュ!!
毎日動いてるからなんとか大丈夫だった(笑)

席はど真ん中でよく見えましたd(*゜ー゜*)
いよいよ登場!
久しぶりのケンイチを見て高まった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今日は『ありがと』Tシャツだった。
30分もやってくれた!
抽選会(お米)とマスコミ向け撮影があったから長かった♪

抽選会はL列2回も当ててた…久しぶりのL!!
そういや、どのカメラに向かってもズムインやってたよ☆
LのBURRN!みたいな♪

話たくさんしてたけど、とにかく
『農薬はかぶらないこと!』
『キャベツ畑には入らないこと!』
っていうことでした(笑)

途中くしゃみしてかわいかった(*´∀`*)
生くしゃみ2回目ー♪


ウルミラやっぱり最後の最後わがんねーwww

とりあえず、ご飯イヤイヤするシーンと麻生さんにわしゃわしゃするシーンが萌え死にますヾ(;´Д`)ノ

ドンパン節流れるの最高だね(笑)
ってか地元の風景と凄く似ている件についてwww

写メは見えづらいがサインです。


そしてもうひとつのウルトラミラクル報告!!!!

゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

東方神起ドーム
e+枠の4日当たったー!!
もう、ケンイチが当ててくれたにちがいない。゜(゜´Д`゜)゜。

やばいーありがとう!


=あずねこ=

| | コメント (0)

ひつまぶし

アリーナツアーも名古屋で終わりでとうとうドームに近づいてきました!

チケットそろそろ届くよね(≧◇≦)ドキドキ
とりあえず新規FC枠での確保なので肉眼で見えるアリーナ席ならどこでもいいや♪
外周とかないよね…うーん。

昨日の名古屋のひつまぶし(鰻ネタ)チャミ様が最強ぶりを披露したらしいじゃない(。-∀-)♪
ビギステの透明人間になれたらってやつも笑えたけど!!

チャミの冷静毒舌キャラ結構好き。

んでThank you blog!!
やばぁーい美味しい写メで夜中ベルと興奮してしまった!!
ユンジェじゃなく

チョンジェ

でしたが(笑)
やってくれるねー\(^O^)/

ユノユノくん怒っちゃうぞー(*´∀`*)
シアたんは怒らずニヤニヤ見守ってくれそう(*´∀`*)


とりあえず明日はケンイチだけれども…
ひとりってやっぱりちょっと憂鬱…


=あずねこ=

| | コメント (0)

任侠ヘルパー

草なぎ剛主演『任侠ヘルパー』

コレは見る!
つよぽん応援してます。

それにこのドラマなんてったってフジテレビ。
ドラマにお金かけてくれますっ!←セットは毎回同じだが

サブキャストがすごいよ!

まず薮ww←成長した
五十嵐くんに山本裕典
そして壽太d(*゜ー゜*)

ここまでは最初から決まってたけど新たにキャスト決まってるみたいで今日いろいろ知った。

まずは

向井くん(*´∀`*)

そして

心平&万平

だそうな(*´∀`*)

万心がそんなに仕事増えてるなんて知らなかった…

さすがフジって感じのキャストだね!

人気出るだろうけどね…・゜・(ノД`)・゜・。

あと誰かいたような…

あとね
天地人見てるから

与六(加藤清四郎くん)

出るの楽しみ♪
うちのパパママも与六大好き(笑)
でもCDデビューはどうかと…
ま、みんなのうただからいっか(*^▽^*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

やっぱ、ばーちょん(* ´∀`*)

やっぱ、ばーちょん(*<br />
 ´∀`*)
今日は誕生日たくさんいますね♪

代表としてふたりをあげましょう。

まずは

ニノHAPPY BIRTHDAY♪

舞台行かれるみなさん、あたしの分までニノのすばらしい演技見てきてくださいね。
そして10周年はこの調子じゃいつになるのかな?秋?
個人的にはまだ予定のない秋くらいがいいなー♪←そう言ってれば、すぐだったりする(汗

そしてテニミュキャストで1番好きな俳優さん…

馬場徹!!
ばーちょんHAPPY BIRTHDAY(*´∀`*)

あーこの普通さがいい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
鼻筋通ってて色白でシャープな顎のライン、さらに横顔素敵なの!
貧相な顔が好き(笑)

貧相=不細工とか言う人いたら絶交だかんねww
最近はこうゆう顔が大好きなのみんな知ってるでしょd(*゜ー゜*)

この夏も、ちゃんとテニミュ行くからね!!
久しぶりの立海!!
そういや、テニミュの公式の動画見たけど柳生のウィッグに違和感あると思ったのはあたしだけ?


=あずねこ=

| | コメント (0)

許せるのは

昨夜のChannel-aには感動しました(´;ω;`)
最近ようつべで爆笑東方神起しか見てなかったから、真剣なトン見るの久しぶりで…ドームまでの道程がんばったね(´;ω;`)

表参道のイベントってSMAPショップみたいになるのかね?
真夏で長時間並ぶの死ぬけどガチャガチャやりてぃ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
一週間くらいあるから休みの日より、平日仕事終わってからがいいかな?


それより

ツアー終わったらユノユノ君が韓国戻ってドラマ撮影入るって本当??
しかも『絶対彼氏』??

ナイト?ナイトなの?
もこなの??

・゜・(ノД`)・゜・。

たしかに完璧だよ、ユノは!!
でも最初からキスで電源オンはなしでしょー!!

相手はジェジュンしかないでしょ!゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

ドラマで許せるのはコメディーと

dangerous Love

だけ!!

みんなーおぅけぇーい?←ユチョン


=あずねこ=

| | コメント (0)

秋田県民 in 上野

秋田県民 in <br />
 上野
昨日はちっちきまる☆を迎えに行ってそのまま上野で飲みました。

今回はちっちきまる☆地元友達のしんちゃんと3人で遊びました。

暇つぶしにTSUTAYA行ったりゲーセン行ったり♪
いろいろ取ってもらった♪

んで『ウメ子の家』で飲む。
梅酒好きなのでおいしかった☆(*´▽`*)ノ
結構飲めたので終始笑ってしゃべっていい気分で過ごせました。
やっぱり秋田県民同士会話が弾むね♪♪

帰りもゲーセンとか行って楽しかった。

そういや、上野のTSUTAYAの本コーナーの一角でネイガー特集してたの(笑)
偶然のネイガーとの再会に爆笑だった。


=あずねこ=

| | コメント (0)

チョ・ナンカン2

ヨン・ジョンフンでてた!!
チャミの好きな女優さんの旦那様(≧v≦)
ヨン・ジョンフンが旦那さんなんて素敵〜!

決してイケメンではないけど、優しそうな雰囲気が好きで好きで…

悲しき恋歌また見たい〜ゴンウ(*´∀`*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

ちょっと嬉しいsurprise

ちょっと嬉しいsurprise
今日からまたちっちきまる☆が来ますので午後から上野に迎えに行って飲み行きます♪

そういやコレ当たったんですよ!!

一週間前の話だけどaikoの10周年surpriseちょっと嬉しいシリーズの最後のプレゼントのポスターなんだけど、まさか当たるとは!Σ( ̄□ ̄;

んでまさかまさかのライブも決定してたんです。。。
新曲もアルバムもないからないだろうと思ってたの。
だから、まずお金ないわけだー!!
トンのね、ドームチケットがどんどんオクで上がってくの・゜・(ノД`)・゜・。
だからaikoは毎回2回(東北と東京)行ってるけど1回にする。
しかもツアー日程がもう7月から始まっちゃうの!
早過ぎる!!(笑)
ちっちきまる☆と仙台行きたかったけど、次の日からエイネ東京だから行けない…。
ちっちきまる☆もカツンに振り回され(笑)しばらく東京来れないから今回は別々の相方探さなきゃ行けないのよっ(ノд<。)゜。

しかーも
今回はLOVE LIKE ROCKでZeppでスタンディング。
POPの選曲よりROCKの方が断然好きなんだけど、揉みくちゃなるのがだめで…
ちゃんと指定席じゃないライブは苦手なのです。

なぜかと言うと前のROCKの時、2列目で揉みくちゃにされ、ついには倒れて警備員さんに外に担ぎ出されたわけです(´;ω;`)
そこから2曲分のキヲクがなくて、復活した後も端っこで見てた時がありました。

それ以来ダメっすね(笑)

弱いです。

だから今回は2階指定席を申し込みする予定です♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

おっかねぇ

おっかねぇ
食わず嫌い見た方〜♪
ケンイチおもしろかったですね!!

ちなみにリアルタイムには見てません。
だってうちは夜までトンタイムですから(笑)
深夜1時から見たから!

ケンイチの性格だからとんねるずのおふたりにも気に入られたみたいでよかった♪
このコは素直で真面目だからこそおもしろいのだ。
発言おもしろかったー!
パパママも『おもしれっけなーヾ(≧∇≦*)〃』って電話来たww

パパがね、ケンイチ好きなんだって。
飾らない感じが。

相変わらず昨日も訛ってたね〜(*´艸`)

おっかねー

って方言は『信じられない』って意味なの?
秋田では『こわい』って意味なのだが(笑)

例『今の地震おっかねがった!!』

とにかくケンイチかわいかった〜♪
そら豆食べてからのテンションww
わかりやすっ!!

罰ゲームも最高でした。

それにしても、麻生さん夫婦はいいですね〜☆彡

旦那さんモデル時代かっこよかったんですよ!
Smart買ってた時代よく見てました!
あたし、当時は大柴裕介が好きだったんですけどね(笑)

あ、写メは秋葉原のドコモ祭♪
松戸にあったトンポスターなくなったけど、今は朝と帰りはケンイチがお出迎え(*´∀`*)

それにしてもモサモサしてんな〜(笑)

そして太ったよな…


=あずねこ=

| | コメント (0)

お祝いパーティー

お祝いパーティー
毎夜ユンジェ祭(*´∀`*)

最近毎日がお祭りで、ビキストタオル頼むの忘れた〜。゜(゜´Д`゜)゜。
エイネの時の日焼け防止…

んで

結婚2周年だったので10日に密花がケーキ買ってきましたww

ケーキ屋さん一般人だろうから、意味わかんないだろな〜(笑)
さらに東方神起知っててメンバーもなんとなくわかるくらいのレベルの人たちが1番わけわからないだろうね(-ω☆)

ようつべは無限大に楽しませてくれるからしあわせすなぁ♪
合成あるけど、動画で隠し撮りとか見たらガチだわ〜(*´∀`*)

昨日ユスも偶然見たんだけど、いつも穏やかな夫婦だと思ってたからびっくりした(笑)
そっちはそっちでうまくやっとるやん♪←大阪今週トンカーニバルうらやましい

今まで撮ってたDVD、妹たちなんてアンチレベルだったら見るわけないと思って実家に置いてあるんだよ!Σ( ̄□ ̄;
ママと見てたから…

持って来なきゃなぁ。


=あずねこ=

| | コメント (0)

結婚記念日

※ついに腐ってます

今日はユンジェの結婚記念日です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

いつまでもお幸せに…

約2年前からユチョン→ユノと単品で好きだったのですが、
ひょんなことからユンジェペンになりました。
ユノとジェジュンが好きなのではなく、ユンジェな関係が好きなのです。

まさかのまさかなんだけど、うちの妹たちもはまってしまいました(笑)
信じられない!!
3姉妹共通ではまるなんて(♂に)ありえない!!

ただいま3姉妹宅では毎日がユンジェ祭です。

男っぽくかっこよく、紳士的なユノがジェジュンを守る瞬間がたまらなく素敵です。
ジェジュンを抱きしめる腕が萌えます。

また、ユノに抱きしめられるジェジュンの白い腕も萌えます。
このふたりの腕の絡みは極上です( ̄π ̄)

そして、最近女の子ジェジュンがかわいくてかわいくて仕方ありません。

ユノに嫉妬するジェジュンの顔と言ったら愛らしくてたまりません。
態度がすぐ顔に出て、ささやかな反抗してるのがかわいいー(*´∀`*)

喧嘩の時のふたりのもどかしい感じがたまりません。
あっーもうっ!!(ノ∀<*)ってなります。

なんとか仲直りした時のジェジュンの喜ぶ顔がまたたまりません。

本当、最近は毎晩ようつべとにらめっこです。
毎回毎回ごちそうさまです。

ユノ大好きなんだけどもうユノはジェジュンに託しましたので安心しきってます。
きっとジェジュンペンの方も同じ気持ちの人いるはずです。

大阪公演盛り上がるだろうな〜♪
やらかしてほしい。

=あずねこ=

| | コメント (0)

韓国いきてぇ

韓国いきてぇ
ウルミラ終わってからjuriちゃんに無印カフェに連れて行ってもらった。
結構お腹いっぱいだったので、軽くヘルシーに♪
本当はプリンも食べたかったよ(ノ゜Д゜)ノ

ちなみに夕飯よりあんみつの方が高値ですが(笑)


お金貯めて本気で韓国行こうじぇいd(*゜ー゜*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

あまいものたべたい

あまいものたべたい
土曜日は久しぶりにjuriちゃんとデートd(*゜ー゜*)

今年初の映画&ぐるめ部の活動でした。

映画見る前に有楽町『花絵』という甘味処でひとやすみ。

抹茶あんみつ♪

おいしいもの食べながら近況を話す。
共通の知人、趣味のことを話す。
もちろんガールズトークも☆(*´ω`*)ノ

んでウルミラ鑑賞。


=あずねこ=

| | コメント (0)

続・ウルトラミラクルラブ

ウルミラの話の続きですが…

びっくりしたい人はパンフは後で買って読んだほうがいいと思います♪
ネタバレがかなりありますから!

久々のスクリーンでのケンイチかわいかったなぁ(*´∀`*)

もう、色白でひょろひょろとしたLのイメージは全く消えたねwww
カムイもあったから黒くていい体になってるし。

でもかわいかったのだ!

ご飯食べれなくなった陽人が町子先生にスプーンであーんしようとしたのをこばんでイヤイヤするとこ。
かわいすぎたー(*´∀`*)

あとは森の中で町子先生の顔をわしゃわしゃする行為がやばいよー!!

あとあと、おばあちゃんを『あーちゃ』って呼ぶのがわたしが呼ばれてる気がして←バカがいた

本当、子供の役でしたからまた新鮮な役で。
クラウザーさんとまた違った強烈キャラでした。
とにかくどんな役でも出来るケンイチが大好きです。

誇りを持って松山ケンイチのファンだと言えるね!

あとARATAの役がいろんな意味で飛んでて(笑)強烈でした!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

どんだんずカーニバル

行ってきました、シネカノン有楽町2丁目!!

松山ケンイチ最新主演作
『ウルトラミラクルラブストーリー』

数時間前の回には…舞台挨拶だったという…。
残り香をくんかくんかしてきましたがwww

青森出身の監督
青森ロケ
青森弁
青森俳優

青森は同じ東北、
しかもあたしの身近には青森人が結構いるわけで
青森弁の免疫は付いている!!
だから余裕で見れました。
でも普通の人はさっぱりわからないと思います!!!
まじです!!笑
でも字幕出たら雰囲気なくなっちゃうからまだ見てない人は
このまま楽しんで欲しい♪
風景も秋田とおんなじで懐かしいにおい満載でしたぁ♪

なーんてほのぼの映画だと思ってました。
とりあえずネタバレは見て行かなかったので
今日はケンイチに癒されよう+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+
と思っていたのですが…

かなりかなりかなりかなり衝撃的でした…
かなりかなりかなりかなり衝撃的でした…
2回言うほど衝撃的でした…

ラブシーンとかそうゆう衝撃は全然ありませんでした。
ケンイチの初恋の相手が麻生さんだからよかったってのもある。
麻生さんってあの麻生さんではありませんよ←どの麻生さん?
むしろ、キュンとしました!!
よかった、病みそうなシーンゼロで!!(。>д<)o゜

衝撃的というのは見なきゃわかりませんよ。
見終わった後は言葉が見つかりませんでした。
ラストは本当びっくりですよ。

『青森脳みそラブストーリー』ってタイトルでもよかったんじゃない?

グロイよ、コグマかわいいけどね♪

あとねちょいネタバレだけど
陽人の葬式で「ドンパン節」歌ってたの笑えた!!

つづく…


=あずねこ=

| | コメント (2)

いつも何度でも

昨日、ひとりだったのでまた関根カレー買って食べました。
いや、あれ本当においしいんだって!
会社の人たちも食べたらおいしいって言ってたし!
まじ騙されたと思って食べてみ?
何回も食べれるわー。
トンも食べた関根カレー是非ご賞味あれ♪

んで、カレー食べながら『千と千尋の神隠し』見てました。
ジブリ最高だな、っとに・゜・(ノД`)・゜・。
ひとりで最後感動して涙ぽろぽろどころじゃなかったわぃ!!
ED流れたら、わー(;Д;)ってなる。

千尋かわゆす(*´∀`*)
りん大好き(*´∀`*)
銭ー婆のおばあちゃんっぽいときがあったかい…。

最後のハクかっこよすぎてびびった!見くびってた、みゆ!

あたしはジブリの男キャラではアシタカ(もののけ姫が好きで高校生の時アニメイトとかアニメディアって雑誌欠かさず買ってた)好きなんですけどね!
ベルはハウルが好きみたいで密花はハクが好き。

声ではトンボが好きなのですがね!

いやージブリって本当奥が深い…すばらしい!

ぐっすり眠れたので、ケンイチの夢見ました゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
久々登場ww
んで、舞台挨拶行ってる夢見たwww

えぇ、今日の舞台挨拶のチケットゲット出来ませんでしたけど何か?


=あずねこ=

| | コメント (0)

真夏のキラキラに一目惚れ

真夏のキラキラに一目惚れ
今日は大好きなユチョンの誕生日です。
おめでとうございます〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

かわいさとセクシーさはメンバー1ではないでしょうか??

アイスのCMの笑顔かわいすぎてとろけます。
そして、歌う時の声はセクシーすぎますよね??

呪文のラップの裏声?なるあたりなんか萌え萌えしちゃいます(*´∀`*)

優しさの中に鬼畜的な部分がありそのギャップも惹かれます←ジュンちゃんへの態度ww

1番最初に一目惚れしたトンでの初恋の彼でございます(*´・ω・)

これからも母性本能くすぐっちゃってください!!
そしてもう少し髪を切ってください。

そしていつまでも
ジュンスとラブラブしてください(*´∀`*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

ヤバタロス

水嶋ヒロ 南竜介役で最強バンド結成って…

このメンツ
メイちゃん+α?

全員ヤバタロスじゃなかろうか?
全員好きなんだけど(笑)
それにしてもアタシんち

もう見てられない(;Д;)

どき
どき


最近かなり人気出てきましたね、向井さん。


加瀬亮
ユチョン
田中圭
向井さん



同じ顔立ち
みんな雰囲気がよくて好きー(*´∀`*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

あらためて

昨日スマスマ見た。

ベルとふたり、泣いてしまった。
びっくりなんだけど…。

草なぎ(漢字変換出来なくてすみません)は性格が好きなんだけど、ファンとか担当とかじゃないのに。

あの演出とみんなが迎えてくれたあったかい感じがあたしをホロッとさせてしまったのかしら(´;ω;`)

挨拶も歌も時々見せる表情にドキドキとかはしなかったけど、もっと応援したくなりました。

というか

SMAPってあらためてすごいね。
貫禄あるし、なんだかんだで素敵なグループ。

慎吾と草なぎの友情にも感動しました。

ほのぼの(*´∀`*)


トンも嵐も何年経っても仲良しでいてほしいな。


=あずねこ=

| | コメント (0)

チャンミンとあたしの失恋悲話

土曜日は夕方6時〜夜中1時までスカパーで東方神起まつりでした。
ASIA TOUR2006〜ミロコンを連続で放送してくれて、
福岡まで行けないあたしにはとってもありがたい♪

途中で韓国ドラマ挟んだので3rdファンミDVD見てました。
あのときの罰ゲームシリーズはかなりおいしいです!!!!!!
赤ちゃん言葉と耳に息を吹きかけるやつ!!!!!

夜中までトンづくしだったので余計ドーム行きたくなってしまった・・・

やっぱりユノかっこよくなったwwムフフ
ユチョンは前の方がかわいいww
でもユチョンはなんであんなボーっとしてる顔してるのに
セクシーなんだろう・・・+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+

mixiNEWSより

日本でも大人気の東方神起、人妻への恋心を告白!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=854023&media_id=61

チャンミン(´;ω;`)
ハン・ガインの事愛してたのね…(笑)

あたしもハン・ガインの夫で『悲しき恋歌』のゴンウ役だったヨン・ジョンフン大好きだったから同時期に失恋してたことになるのね。

兵から帰って来て、今ソン・スンホンと『エデンの東』出てるから録って見てます♪

魅力的な女優さんなんだなぁ…

あたしの好きな女優さんはキム・テヒです!
チェ・ジウも好きだし、『波瀾万丈』に出てた女優さんも好き♪


ってゅうか日本ではありえんね!
男女のアイドル同士のコンサートあったらヾ(;´Д`)ノww

東方神起はアイドルじゃありませんけどね!!


「MR.BRAIN」見てますがおもしろいっすねー!!!!
「ブラマン」好きな人なら好きだと思います。

前からジュンちゃんが綾瀬はるかちゃんに似てると
ファンの間で言われてますが、MR.BRAINでのはるかちゃん
前髪短いから似てるかも!!?
口が似てるのかな???


=あずねこ=

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »