« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

盗人らしき人

盗人らしき人
そういや、ブロードウェイ行った時欲しいものは山ほどあったのに買ったのは、るーみっくのシールだけ(笑)
だって、ガチャガチャやりすぎたから(´Д`)

るーみっくのシール何が当たるかわからないやつで4枚買ったんだけど…

・うる星やつらのラムちゃんクリスマスツリー、オールスターバージョン(これ個展で見てかなり好きだったやつ)
・犬夜叉の犬夜叉、殺生丸、鋼牙バージョン(いつか3姉妹はこのあわせやりたいんです)
・犬夜叉とかごめ

最後っ!!
戦国漫画のやつ(笑)
あちゃーオリジナル出てしまった!!
えらい古い(笑)

らんまとめぞん欲しかったのにΣ( ̄◇ ̄*)


ちなみにようじんは、コレ。(写メ参照)
これで1000円。
結構いいチョイス!!
あたし的にも熱い!!(笑)

シンゾウが好きなんだって、知らなかった(笑)

ってか、シンゾウと獅子丸の後ろにいる盗人的な人だれ!?

初日の夜は新浦安に泊まっった。
お酒飲んで語った(笑)
何の話かっていうと

エヴァとか
エヴァとか
エヴァとか
ポコニャン、パラソルヘンベエとか懐アニとか
渋江譲二とか

ようじんが渋江譲二熱あがってて(笑)
そしたら深夜ドラマ始まって主演が渋江さんだった!
終始かっこいい連呼(笑)

伊藤英明とか椎名桔平とか落ち着いた渋い俳優好きらしい。

あたしも舞台で見てるから渋江さん好きだよ。
しかし一緒にドラマ出てたケンケンかっこよかった♪

この前深夜ドラマにあらやん出てたけどリーマン役で髪型不自然だった(笑)


=あずねこ=

| | コメント (0)

ぐったり( ´Д`)

ぐったり(<br />
 ´Д`)
昨日は夕方6時からランドへ。

エレクトリカルパレード撮ったので貼ります。
一応左上にミッキーいますが失敗です(ノ-_-)ノ~


で、今日はディズニーシー行ってきました。

しかし
停電して京葉線止まったって(´-ω-`)

午前中は暑くてバテながらもチプデの水浴びやって楽しんでたのに…

午後から電車止まって動く見通しがないと。
電車乗れないと、ようじんが青森に帰れない!

ということでボンファイヤーダンス鑑賞待ちを二時間経過して、あと一時間まで粘ったけどシーを去ることに( ┰_┰)

バス待ちも長者の列で東京駅までのに乗れずに蒲田駅行きのにとりあえず乗れたけど焦ったなぁ。
もうぐったりだった…

うちら乗ったあとも列はランド外道路くらいまでずっと続いてて、救急車は来るわ、お客さんたちが起こりだすわで大変だった(´Д`)

とりあえずようじんと池袋無事着けたから、ご飯食べてバイバイしてきた(・ω・)/~


今回もわがままし放題で迷惑かけちゃったな…いろいろお金使わせちゃって…ココ見てないけど(ブログ知らないから)ごめん&ありがとう!

あ♪
今日初めてスティッチと写真撮れた!
あとミニー、デイジーと(*´ω`*)
チプデは子供たちに大人気で撮れなかったぁ。


=あずねこ=

| | コメント (0)

東方神起ガチャガチャ

東方神起ガチャガチャ
中野ブロードウェイ行ってきました。

今日、水曜日でした。

ほぼ店がおやすみでした…(´Д`)
やっちまった…
仕方なく開いてるお店だけ見てたら、ふと見つけたびっくりな代物Σ(゜д゜;)
写メ参照(笑)


まぁーじーでぇー?

ソッコーやりましたとも!
新宿ではひとり5回だったけど、ここは制限なしだしうちら以外誰もいない(笑)
穴場!!

あたしが大量にやったら残り少なくなったみたいで、後ろに噂を聞き付けたお姉さまたちが来たから残りをやらせてあげました。
全部なくなってました(笑)

あと2種類でコンプできるので誰か被った方いたら交換かお譲りくださいませ(´・ω・`)/~~

【PL】と【ビギン】です。


本当偶然すぎてラッキー♪


焦って撮ったからユノ映ってないし(´-ω-`)


=あずねこ=

| | コメント (2)

ヱヴァンゲリヲン:破

エヴァ見てキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

すごいすごいおもしろかった!!
もーなんて表したらいいかわかんないけどすごかった!!

内容はネタバレなるから言わないけどとにかく終始なんていうかぶぁーって涙出そうになるの!
すごすぎて!!

カヲル出て来た瞬間かっこよすぎだわ!!
うぉーーーーーってなる。

レイも好きだがやっぱりアスカとミサトさんが好きだなぁ。
ようじんはマヤが好き(笑)

シンジが狂った時の症状が好きな人にはたまらんだろなー(* ̄▽ ̄)

自分的にマリはまだ浸透しないかな?


新宿高島屋タイムズスクエア来てご飯食べてます。

目的は東方神起ガチャガチャ。
いやーすごい列Σ(´Д`;)

整理券!?
(^ω^;?
なんのこと?

撃沈した(´;ω;`)


=あずねこ=

| | コメント (0)

夏コミ3日目

夏コミ3日目
昨日もベルはちゃちゃちゃっと、シルクハット造ってました。
夏コミ売り子のけいおんの小道具らしい。
なんか夏コミ3日目にコスプレROM出すらしくてねΣ( ̄◇ ̄*)
女の子キャラらしいけど…

売り子やってるらしいから3日目行く人探してみては(笑)?

スタイル良くてうらやまだぜ(#`皿´)

あたしなんてママ似だから(´Д`)


=あずねこ=

| | コメント (0)

ティンカーベル

ティンカーベル
ティンカーベル
今日はうちのベル様の誕生日です。
Happy〜Birthday(*^▽^)/★*☆♪

誕生日迎える時間に、サプライズで『おめっとサンバ』に爆笑!
すぐchannel-a始まってトンにお祝いしてもらって〜ささやかなユンジェ見れてよかったね(笑)
ユチョンのテンションの落差に爆笑でした(笑)(笑)

いつも衣装作ってくれるベル様には頭が下がるな…
あたしが出来ることは東方神起を提供することしかできない(´-ω-`)
いつもありがとう♪

貪欲会6でやった、らんまあわせの衣装ももちろんベル手作り。
あたしが早乙女らんまでベルが良牙☆
やっぱりるーみっく大好きだからいろいろやりたい!


=あずねこ=

| | コメント (0)

貪欲会6

貪欲会6
貪欲会6
貪欲会6
土曜日はしょこたん貪欲会6でした。

マミタスのオブジェ撮影出来たし、恋みくじもできた。
恋みくじは中吉だった!
今年現れるらしい…
ケンイチかユノだな(笑)

今回はうるやらあわせ(ベルのラム)NGだったんで、らんまあわせしました。

会場は東京ドームシティのGロッソ。
あたしはF列で実質5列目中央。
そして目の前が密花でした(笑)らんまとシャンプーは近くだったけど良牙はちょい後ろ。

最初はグダグダしちゃったけど楽しかったです♪
とりあえずしょこたんに近かった!!
うちらはステージから近かったけど、後ろの席の人でも通路席は当たりです。
良牙、通路席だったから横通ったらしい☆

しょこ登場してすぐ空色熱唱♪

それからマジカルツアーのDVDに入らない映像を見せてもらう。
このあたりもちょこちょこしょこは通路うろうろしたりしてます。

次はしょこたんクイズ大会。
ほぼブログ見ればわかる問題なんだけど、なんせチキンなので手をあげる勇気が…自分のバカバカ!

それからしょことスーファミ大会。
抽選で選ばれた会員がしょことストⅡ対戦するんだけど、これかなり盛り上がったよ!!
見てる方もハラハラしたし楽しかった。

その後はしょこの私物抽選会。
しょこが着たコスプレ衣装やいつも付けてる香水、ギザミピチューのぬいぐるみや個展に出せなかった途中までの作品、屋久島の奇跡のぬけがたんetcたくさんありましたが見事外れました( ̄▽ ̄;)

個人的にはミサトさん衣装とセーラーマーズと剣心欲しかったぁ(´-ω-`)

最後はまたライヴ♪
・せーので恋しちゃえ
・みつばちのささやき

それでアンコールすぐやって終わりかな??

2000円でこの内容は楽しめたけどやっぱり握手&写真とか一言でいいから話したい(´・ω・`)
と、なると2万円のバスツアーかな?

次は武道館まで会えないのかなぁ〜。
とにかくかわユスだった♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

お化け屋敷行ってきました。

お化け屋敷行ってきました。
お化け屋敷行ってきました。
今日はお化け屋敷行ってきました。

高木万平&心平主演舞台『Tower of Sugar』

千秋楽ということでふたりとも堂々とした演技だった。

万心が猟奇的殺人鬼になるんだけど、ひとりの人間の心が悪魔のせいでふたつに別れちゃって…なんて説明したらいいかわかんないけどおもしろかった!!
殺人鬼になる時は狂ってる演技が新鮮で貴重。
殺人鬼の時は病院の院長代理の役だから白衣。
殺人してる時は、クラウザー様みたいに白塗りメイク!!
顔のつくり的に結構似合うのね!

殺人鬼ともうひとつがアロハシャツ姿というギャップ(笑)
はたまた、やられる姿(首絞められたり)も萌え。

たぶんこれ読んでてもよくわからないと思うけど、とにかく殺人鬼は新鮮でよかった!

内容はホラーコメディで病院内のお化け屋敷みたいな感じ。
6列目通路席だからゾンビ来た時怖かったー( ̄▽ ̄;)
ってか近かった!!

万平も心平もかわいくて、絡みは最後のほうしかなかったけどそれが濃厚ですごかった(*´ω`*)
双子萌えたー!!!

万の後ろから心が抱きついて『離さないっ!!』って!!他の台詞も萌えた!!
今回も見てよかった舞台になりました。
終わってからも、ま、いいことあったから行ってよかった♪
生はいいよ、生は!!

次は11月の舞台まで会えないかなぁ?
任侠ヘルパーで見るしかないか(笑)
次の舞台はベルは鯨ちゃんとトントークするって目的だから、あたしと密花は万心で(`・ω´・)b


=あずねこ=

| | コメント (0)

チョンジェ色たち

原作者・白土三平も松ケンを「本物」と絶賛!「カムイ外伝」試写会

またもや抽選外れた負け組です(・ω・`)
最近チケット運本当に悪いです。
よかったのはちっちきまる☆に頼まれたKAT-TUN(笑)

ミカリンはすごいいいと思う…だってミカリンのおかげでさいたま公演がサブステ付近のプレミアムシートの真隣で見れたんですから!
あんなに接近できたのは初めてです(*´ω`*)

しょこたんは、貪欲会1から参加してます。
が、貪欲会に関わらずコンサートチケットも後ろのほうばっか…だから明日は近いほうだよ☆

ELTも最前列全く当たらなくなったしaikoは外れるし嵐はどうなることやら。

とりあえず

ユチョン髪切ったの公式発表されて嬉しい♪
髪短いユチョン大好きだから〜♪
チョンジェCD買いますよ、もちろん。
ジャケカは誰あたってもいいです(笑)

だったらユノ様ジュンちゃんソロセット出して欲しい!!
ボーナストラックはチャミ様のワイルド…じゃなくてウルトラソウルのカバーでもいいですね♪


ってかキティちゃん公式ソングがチョンジェで

ダニエルが

ばーちょん(笑)
お忘れなく(笑)


=あずねこ=

| | コメント (0)

予定変更

ぐわぁぁ( ̄▽ ̄;)
なんだか調子悪い。
物事がうまくいかない。

東方神起スペシャルのchannel-aの回ってまだですよね?あたしはいつも月曜日の24時からの見るんだけど、終わってたら死亡届出します。

とりあえずBIGBANGのライヴ見て病んだ(;´д`)
コンサートで毎回メンバーの彼女を客席から選んで…まぁ何をしたかは言わないけどトンとか嵐にはありえない演出。
韓国ってこうゆうのありなのかな。はぁ〜。
その映像見てから調子悪くなった。

んで、ジヨンかわいすぎる件について。
この子何?
単品萌えですか?
細くてちょっと釣り目めっちゃかわいいんだけど。
あたしってキツネ顔好きなんだよね。
ケンイチ、ユノ、ヴァネ…挙げてみればキリがない。
気のせいかみんなカタカナww関係ないか!

ジヨンの挑発キャラやばい!歌とかパフォーマンスもやばい!
ぶはーでもライヴ生で見てみたい(-ω☆)
でもほぼジヨンペンなのかな…うーむ。
でもやっぱ東方神起と嵐で押さえとかなきゃ!

んで、録画予約してた幽☆遊☆白書見ようとしてたら撮れてなかったし( ┰_┰)

しょこモバ見たらコスプレマナー更新してたから、『おっ♪ちゃんとしてくれるんだな〜いいぞいいぞ』なんて話してたら…

あれ?
これ、うるやらあわせ無理じゃね?(´-ω-`)

みたいな。
ラムちゃんさすがに無理だよ…コスイベと一緒だからダメだ。
しかし貪欲会は明日なんだけど…。
新作絶対無理だし、既出で3姉妹がすぐ用意できるの限られる。
ハンターと蔵馬?
ハンターやりすぎだし蔵馬はしょこたん確認済みだし…ひぇ〜。
たぶん、早乙女らんまをまたやることになる。
ひっぱり出したらまずウィッグ終わってる。

せっかくしょこたんに会えるのにどうしよう…。

これでラムやめたのに他に露出コスいたら…不快に思うコス(笑)いたら…勘弁してくださいよ!

寝たらいいことあるかな…ユノ、夢に出てきてくれるかな…。


=あずねこ=

| | コメント (0)

マイメロクロミ

いじゅみんとお友達さん♪
マイメロかわゆすww
クロミ美人ww
やっぱりサンリオもかわいいなぁ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

チョンジェのCOLORもハローキティの公式ソングなったし!!
ユンジェは?ユスは?

ばーちゃんとダニエルは!!!!?

わぁ~マイメロもキキララとシナモロールとキティちゃん
本当かわいいなぁ(`・ω・´)

PhotoPhoto_4

| | コメント (0)

おしりペンペン

おしりペンペン
ジュンスペン!!

いや、すみませんユノペンですσ( ̄∇ ̄ )

朝からジュンちゃんの夢見た。
夢に出てきたのはユノ、ユチョンに続いて3人目。
夢に出てきた人をスキになる傾向にあるあたしとしてはヤバいですね(笑)

ただでさえ3姉妹のシア熱あがってんのに…
ユスかわユス(-ω☆)

夢の中のジュンちゃんもかわいかった…手だけ繋いだ(*´ω`*)
だってジュンちゃんは









ジュンスかわいすぎるってぇ〜画像萌えない?
ひゃぁ〜うさぎユチョンやったら、ひつじジュンスにひっつかなきゃ!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

ぐわぁぁ( ´△`)

ぐわぁぁ( <br />
 ´△`)

テニミュ申し込みまんまと忘れた3姉妹。
と、なるとオクか?
だとすれば行けるのは仙台のみ( ´△`)

ばーちょんのやぎうぅ…

Wパンチで会社の中でも癒し系のバンドマン(年下)が結婚するらしく…( ┰_┰)

あ〜やになっちゃうよ!

そんなときは暴食↑
ライトも暴食↑

=あずねこ=




そんでもってケータイ変えたから画質設定間違ってたww

| | コメント (0)

夏バテの予感

夏バテの予感

【月末の予定】
25日☆しょこたん貪欲会
TDCにて恋活遊園地
26日☆高木万平&心平舞台『Tower of Sugar』
29日☆ヱヴァ鑑賞
中野ブロードウェイ 夜ディズニーランド
30日☆ディズニーシー

【8月前半予定】
1日☆リチャードさんとベル密花と新大久保
6日☆リチャードさんとベル密花と神宮外苑花火大会

めちゃめちゃリチャードさん誘ってるww

あ〜また実家でゆっくりしたいな〜。
猫さわれるし。

マルちゃんずっとおちょぼ口だった(笑)
口まわりが汚い(´Д`)

=あずねこ=

| | コメント (0)

ホームシック

ホームシック

東京帰ってきたよ。
やっぱり山手線電車のアナウンス聞くと憂鬱になる。
でも東京にはケンイチ広告たくさんある!
ペプシケン発見(*´∇`*)

でも明日からまたがんばらなくちゃ♪
週末からまた予定入ってるし(-ω☆)

キラは相変わらず近くにこない。
股朗そっくりな性格(-ω☆)

しょこたん☆ぶろぐってたまに感動するよね…
パパと虹の話とか…
あと物事を否定したりしないのがいい!

=あずねこ=

| | コメント (0)

店番Lくん

店番Lくん


秋田はどしゃぶりでした。
連休は大雨です…大雨洪水警報、市内では避難勧告だったとか。
お台場は晴れてたみたいだね?かなり暑かったみたいだけど…
雨で外に出れないLくん。
店番してました〜。

今日は稲庭うどんと鰻でした。
秋田の郷土料理って最高!
あと、野菜もたくさん食べれてよかった。

昨日今日と夜は飲みながらパパママとトン鑑賞。
話があうと本当楽しい〜♪
トンに次会えるのは花火大会でーす(`・ω´・)+
リチャードさんとベル密花と行ってきます。
その次はエイネでーす。

=あずねこ=

| | コメント (0)

しょこたん貪欲会シックス

しょこたん貪欲会6☆
3姉妹とも9月落選、7月当選でした。
ってか来週の土曜日だかんね(笑)
9月のとは内容変わるんだね…知らなかった…どっちも行きたいよ(・ω・`)

席はF列の10番台でした♪
密花はE列で前の席でしかも番号が1番違いっていう近さ(゜〜゜;)
ベルだけ離れてJ列です。
ジェジュン列?ジュンス列?ってこと(笑)

近い人いますか〜?

あー前みたいに男女分けてイベントやってほしいよ←切実

コスは時間ないのでうる星やつらまたやります。
ばらばらの席だから、ラムと離れたレイとランとか…しょこたんわかるかねぇ?

とりあえず今回は室内だし有料着替えブースがあるみたいだから少しホッとしてる。
この日はTDCでコスイベもあるみたいだから、しょこファンのマナー違反だけはやめてほしくて。
まず、他のコスイベの皆様の前でトイレ着替えは本当やめましょ〜!
っていうかトイレでアイロン使うのは絶対ダメです。
何回も見たことあるΣ(゜д゜;)
トイレにゴミ置いてったり、ウィッグの毛置き去りとか…非常識な人結構いるんだよね。

今回もコス初心者さんいるみたいだから、マイミクさんもマナーだけは守るように声掛け合えたらいいと思います。
というか、あたしのマイミクさんはみんなコス経験者でマナーも守ってる子ばっかなんだけど、本当に♪

ただ、マナー守らない人がいるとちゃんと守っているしょこファンとかが立場ないし…まず恥ずかしい。

それより、しょこたんが悪く言われちゃうから。
今回は事務所さんもちゃんと考えてくれて有料着替えブース用意してくれてるんだから、絶対そこで着替えましょう☆

コミュのマナーのトピに書き込みしようと思ったけどマナー違反する人に限って見てないでしょ(笑)

25日はせっかくだから恋活遊園地見に行きたい。
クリ尾寝子グッズほしいです。

当日TDCに納さんたち来るの〜??
ひゃ〜写真撮らせていただきたい…デジカメとケータイだけどいいですかね(つ´∀`)つ
とりあえずイケメンに会いたいのだ☆

=あずねこ=

| | コメント (0)

久米月

久米月

しかも、祝ってやってんのに・・・
こーんな顔して覗いてました。
ズームインして撮影!!

これからも健康で長生きしてほしいです。

やっぱり猫がすき!

=あずねこ=

| | コメント (0)

HappyBirthday

HappyBirthday

今日はライトくんがうちに来て3年目なので
同時にお誕生日ということになっています。

ライトお誕生日おめでとう(*^ω^)/★*☆♪

こんなに大きくなりました。
最初来た時、捨て猫でしかも赤ちゃんだったから
すぐに病院行って検査してもらったら・・・
耳ダニ多くて他の猫に移るから部屋に隔離されたやつがコイツです(笑)
部屋の中にブルーシート敷いて檻に入れられてたよ。
今なんかこんなです↑

=あずねこ=

| | コメント (0)

P-08A


新しいケータイちゃんはデザインがタイプだったの。

【P-08A】
ケータイ関係の仕事だから新機種は全部試して、カメラ機能がよくてボタンが打ちやすいやつにした。
しかし、苦戦中!!
カメラの立ち上がりがめっちゃ早い!!
ボタン押してからi-modeにつながるまでが遅いけど、つながっちゃえば早い早い!!

このユノがおっさんみたいってこと・・・言わなくてもわかってるからね♪
きせかえツールというものを早くやってみたい。
候補はうる星やつらか東方神起!!
とりあえずトンモバでflash待受ばっかりダウンロードしてます。

ストラップ何にしようかな〜?
シー行ったらシンドバッドの虎しっぽ欲しいんだよね☆
aikoの『あ』ストラップもかわいいし、しょこたんのマミタスキティ関係、mmts関係かクリ尾寝子関係でもかわいいし!!
でも新大久保行ったら『U-Know』のストラップ買いそうだしな〜。
ケンイチ関係は何がいいだろう?

うーん迷うなぁ・・・


=あずねこ=

| | コメント (0)

さよならBYE-BYE

さよならBYE-BYE

ケータイ機種変してきました( ´∀`)/~~

社会人になってからずっと愛用してたコです。
【SH702iD】ケータイ関係の仕事してるのに古いからバカにされてたんだけど、
それが逆に替えたくなくなってきて・・・あえて替えませんでした(`∀´)でも本当小さくて使いやすいケータイだったのよ。

♪さよならBYE-BYE

淋しいからストラップはこのまま付けて保管しておきたいと思っています。
ちゃんとLくんも付けてたんだからねっ(`・ω´・)b

=あずねこ=

| | コメント (0)

猫アレルギー

猫アレルギー
実家着いてまったぁ〜りしてます☆彡
漫画読んで寝るとこです。
パパはまだゴルフ見てます(ρ_-).。οΟ

うちの子たち元気だった♪


ライティンω
あたしのタオルケットにじゃれてる!!
抱っこしたらくしゃみ鼻水止まらない(´;ω;`)
やっぱ猫アレルギーだ(´;ω;`)
ライトくんなのに相変わらずマヌケだww

キラ!!
人に懐かないキラだけどずっとあたしの部屋にいる!!
耳ちぃちゃい(*´∀`*)
かわうそみたいな猫。

Lはまだ見てない。
お風呂入ってたら鳴いてたから元気だろう♪

マルちゃん!!
もう寝てる(≧ロ≦)
もっさもさなってる!!
毛変わりの季節なのかね?

とりあえず
ライト
キラ

マル
元気だったよ〜☆

あ、おばあちゃんも寝てた(笑)

ついにケータイに変えます(゜∀゜)


=あずねこ=

| | コメント (0)

リチャード・ギア

この人めっちゃ目立ってたなー!!!!
リチャードさん♪♪♪
この時初めて会って、なんか

フィーリングゥー(゚Д゚d) ☆

して、今に至りますww
今、ちょーーーーー仲良し♪♪
しょこ&トン友なのでメールたくさんして楽しい(`・ω・´)

来月たくさん会えるぅ~!!
1日は新大久保行ってハァハァ(゚Д゚*)して、
6日は一緒に神宮外苑花火大会行くのだ!!
ぎゃー楽しみすぎる☆☆
この前も一瞬ドームで会ってきたし。。。

大好きだ!!!!!

この時はこんな仲になるなんて思ってなかったのに・・・ね。

Photo_10

| | コメント (0)

華麗なるセフィクラ

このおふたりはとても華麗でした!!
CAT LIFEで壇上上がった時、しょこたん嬉しそうだったよね♪

こんなにキレイなセット組なかなか見ませんよ??
やっぱりセフィクラは女性レイヤーさんの方がキレイだと
あたしは思いますね(`・ω・´)

とりあえず、衣装重そう・・・
身軽な衣装って本当いいよな~キルアとかww
でも本当似合ってます☆素敵!!キレイ!!

セフィロス:リチャードさん
クラウド:ヒヤマさん
Photo_4 Photo_5 Photo_9 

| | コメント (0)

かわいすぎるだろ?

BIGBANGかわユスなふたり!!

ちゃまろとあっころ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

しょこ友さんの中でも可愛い子たくさんいるけど
このふたりは誰が見ても可愛いって言うと思うんだ。
もう、女の子キャラはどんなのでも似合うぅ~!!
細いし小さいし可愛いし美人だし!!
あっころ新妻で新婚さんなんてありえないww
旦那様うらやましすぎまっす!!!

この写真何回撮ってもぶれちゃって・・・何回も×2ゴメン!!
でもちゃんと撮りたかったのに・・・デジカメのバカバカ!!!
ってかコス撮影はやっぱり一眼レフがいいっすね・・・
ベル密花のレフで撮ってもらえばよかた・・・

いつかあわせしたいと本気で思っております・・・゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

とらドラ!
大河:ちゃまろ
みのりん:あっころ
Photo_2 Photo_3

| | コメント (0)

鬼畜ちょこぼ

と、言うことは!!
これも載せねばなるまいww

鬼畜ラジオさんとちょこぼさん(`・ω・´)
久しぶりの再会。
帰り際に声をかけてくれてありがとうございました。
よくわかったなぁ~(゚Д゚*)
私服だと全然わからないですねwww
普通の♂の子なんですね。

あたしのしょこ友はほぼ女の子で、
基本男の方とはマイミクなったりしないのですが
このふたりは別ですww
だって海でまさかのHUNTERですから!!
しかも席も近くでミラクルですから特別な♂しょこ友さんです!!
(あと、ハリポタせこくんも♪)

PS.私服でも白塗りしてくださいよ。

Photo

| | コメント (0)

僕らに釣られてみる?

あまり更新出来ずにすみません・・・
本当に毎日忙しいんです・・・
趣味のために毎日仕事をがんばらねばなるまいww

JCBホール初日。
電凹あわせ本当におもしろかった゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

この日はウラが他に2人もいました♪
ふたりのウラともちゃんとお話しましたよ。
ひとり(ぐっさん)はなんと、ウラべルの席の前!!
びっくりしちゃったヽ(゚∀゚)ノ

もうひとりのウラさんとは公演後に写真も撮りました。
関東の方じゃないみたいなので、あまり会えないけど
また会えたら声かけて欲しいですねー☆
ラジオさんやちょこぼさんのように…。

僕らに釣られてみる?
Photo

| | コメント (0)

これ以上はきついです!!

BIGBANGさ、
最初から人気ありすぎてあえて踏み込むのためらっているのに…

曲が頭から離れない…

めちゃめちゃPOP!!
トンとは違う魅力だ!!

とりあえず、ジヨン(ジオン、GーDRAGON)に単品萌えしているあたしとベルww
T.O.Pも不思議系だし気になるが、他の子は…(・ω・`;)

しかしジヨンは髪型によってかわいい時と変な時と差が激しいすなぁ…

アルバム買おうか迷ってる…MY HEVEANのPVのジヨンかわいすぎるよね☆←ベルへの問い掛け

アルバム、嵐と発売日一緒だしオルアバ3でるし…悩む!!

でもイベとか見てると、あのペンの中には入っていけない…こわい!!

とりあえず、水曜にBS2の番組出るしMステ初登場だ♪
Mステしょこちゃんはでないのかな??
BIGBANG共演になるのにww


=あずねこ=

| | コメント (0)

ズームイン×東方神起

ズームイン×東方神起

ネタバレ…

とりあえずユス最初から炸裂した!!
近い!!
しかしチョンジェでもあった!

ついにユンジェキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

『ジェジュンが作って僕が説明します!』
ってユノー!(´;ω;`)

ジェジュンがユノのお口にあーんしようとしたら、止められた(´;ω;`)
西尾さーぁーん(´;ω;`)

とりあえずレポ書きながらユスとユンジェ見るのきつい!!(笑)


ジェジュンがユノにダメだし!!(*´∀`*)
直して欲しいとこってww
ママがパパに注意しております。
早くシャワー浴びて部屋に戻りなさいってことにしましょうか!

若い頃のユチョナかわいすぎる!!やっぱりキュートなショートが好き(*^ー^*)

ちょww
ユスいいなーかわユス!


なんだ?
相関図みたいなのが後ろにあって…

父ユンホ
母ジェジュン

子供たち??みたいに書いてるけど━━━(゜∀゜)━━━??まじかよ??


彦麿の納豆サンドでチョンジェも接近!!
クリーム入ってるけど、そんなにおいしいの?
そんなにおいしいなら食べてみようかな…


なんか感動系にまとめられると思ってたけど、グルメ番組なってるな(笑)
辛いの得意じゃないけど、韓国料理は食べたい!
ってか韓国いきてぇーなー!!!

ってか今日ユノ、ゲーヒー濃いーなーwww


おキタ━━━(゜∀゜)━━━!!相関図!!
ジェジュンーオンマww
『やっぱり』ってww

お兄さんがチャミ様!
マンネなのに(^ω^;?
末っ子がユチョン。
ペットがジュンス!!

末っ子はペットといっぱい遊ぶらしい!!

ドンキネタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ど、どうした?
ドンキソング歌えてないけど(^ω^;?
んで、どこのドンキいるんですか?


感動キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ちょ…Kiss the baby skyで観客席んところにあたしとママ??
大きな口で熱唱してるんだけど…(^ω^;?

今年やりたいこと
最後のユチョンの台詞悲しすぎる…・゜・(ノД`)・゜・。堕ちた…


随時更新レポでした〜。


=あずねこ=

| | コメント (0)

恋人にしたい人

昨日のCDTVの「恋人にしたいアーティスト」♪
気になった部分をチョイス。

まず男性編。
嵐は7位に松潤。10位にニノ。
そして第3位!!

ジェジュン+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+

王子様ジェジュンだもん♪
お姫様でもあるが。

数年前まではポルノファンだったので
昭仁と晴一が入っていたら嬉しんでました(笑

そして女性編。
第2位!!
我らが持田香織様ぁーーーー!!!!
あたしの永遠の憧れ!!!
しょこたんでいう聖子ちゃんみたいな感じだもん。
もっちーみたいな人になりたいぃ。
容姿もだけどあの性格大好きだぁーーーー!!!
早くいっくんと結婚してくr(ry

とりあえず早く夏のa-nationでELT復活したの見たいわ(。>ω<)ノ
今年は23日の東京公演しか出ないから楽しみ♪
マキシもアルバムも買わなきゃね♪

あとは…あ…なんていうんですか?
この明らか〜にわかる組織票ってやつなのか?
いつものメンツが入ってますね。

でもココ数年1位YUI、2位がもっちーってのが続いてるね☆
世の中の男性(CDTV見てるような男子に限るのかもしれないが)は
癒される女性アーティストが好きなのか?
とりあえず清楚でかつ、なんだかサバサバしてる人?
恋人にするならやっぱりもっちーですよねww
料理もうまいし、いい奥さんになれそうだよね!!

しかし!!去年初登場のしょこたん!!
おい、今年はランク外なっちまったぞ!!
そして、最近aikoがランクインしてないのがおかしすぎる!!
aiko最高かわいいだろ!!!
ファッションだって最高だろ!!

ふてくされて「ぷぅ」って怒った顔最高にかわいいんだぞ(。-人-。)

しかし、歴代のランキングを見ると
http://www10.plala.or.jp/puusan/etc/sp2/koibito_w.htm

もっちーは殿堂入りしていいと思うんだけど・・・
ランキングがモー○。だらけになった時期があって
その時は入ってないけどあとはだいたい5位以内に入ってるし、
最近は2位独走してるし。(YUIが1位)

あとはアンナちゃんも好きだから個人的に入ってほしかった!!

これはCDTVのランキングだから、
オリコンやamamのランキングとは全然違うと思うんだけど・・・
好きな人が評価されることは嬉しいことです。

でもアジアのイケメンランキングの前回のやつは
見てておもしろかった!!!!
とりあえず、トンは見た目以上にいい男なのだよ。。。諸君ww


あたしの1位はもちろん
ユノ・ユンホくんと持田香織さんです。


=あずねこ=

| | コメント (0)

K良太郎

なんかキンちゃんっぽいポーズしてみたつもりが・・・

ばっちこーい

的なww失敗(゚Д゚d)

この衣装ね、足はすーすーして涼しいの。
胸元はつぶしてるから暑い。
当日は肌寒かったんだけど、ウイッグが胸元にくるのと
胸つぶしてるせいで寒くなかったの。
でもこれからの季節はきついわ。

Photo_12

| | コメント (0)

ごみたん

ごみたんのジョルノ!!!!
戸田の時よりパワーアップしてる!!!!

ドドドドドド

かっこええええええええええええええええええええ

ごみたんすげぇ!!!!
かっこいいし、こりゃ目立つwww
さらにクオリティあがったドドドドド

ごみたんとは旅団計画すすめなきゃドドドドド

もちろん後ろのあゆたんかわユスだったからこのまま載せてみた(`・ω・´)

Photo_11

| | コメント (0)

あゆたん

ひえーあゆたんかわユス゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

ウエスト細いっ!!!!
これはヤバスだったよね、みんな!!
ロングウィッグにカラコンって大変だよね~(`・ω・´)
あたしだったら頭が痛くなってダメだな。
密花も犬夜叉の時はそうだったってね。
みんな完コスのために貪欲すな。

あゆたんのタオルを持つ謎のポーズ・・・
かわいすぎるだろっwwww

制服の中でこのシャナのデザインはかわいすぎる。
冬服も好きだな・・・。

こう見えて前、キミキスやりたかった人です←

あゆたーん+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
Photo_10

| | コメント (0)

RM

プライベートでも仲良しなモモとリュウちゃん。
どちらも似合ってカッコヨスwww

どちらも手作り感ある衣装だよね♪
R太郎の衣装なんて、部屋のハンガーかけてたら
まるで犯罪者の部屋でしたよ・・・
両親遊びに来たとき、唖然でしたけどね。
ま、両親はうちらのコスについては反対してないからいいんだけど。

はー電凹またやりたい。

Photo_9

| | コメント (0)

NEWヒロイン?

良太郎の中にまいまいちゃん(o´∀`o)

新しいヒロインのように見えますが、
まったく違うアニメですね。

まいまいちゃんもスタイルいいしかわいいから
何やっても似合います!!
そして何気に遭遇率高いですwww
結構頻繁に写真撮ってる気がする♪♪
かわいいから目立つしね☆

デジカメ使用なんでボケててごめんなさい。
かわいいまいまいちゃんが台無し・・・

Photo_8

| | コメント (0)

電王

はい、
仮面ライダー電王あわせですよー。

M良太郎:みけ太さん
U良太郎:ベル
R良太郎:密花
K良太郎:あずねこ

M太さんいてよかった…。
やっぱり4人最高♪
いつかリチャードさんがデネブやってくれるとしたら泣けるでぇ。
あとはジークだな…。

「想像力は∞」だな。
↑懐かしいww
あたしが数年前に出たCM。
専門学校の友達たちと出た思い出のCMwww

話は戻るがあわせってなかなか集合撮れないのが切ないよね。
撮っても撮っても足りないのよね。

Photo_6

| | コメント (0)

みくるな美咲

キターーーーーー゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

みくるなミサキーヌ!!!
美咲ちゃんかわユスすぎるぜ!!
美少女のT.O.P!!!←BB?

動画載せたいんですが。。。
画像ではわからぬ美咲ちゃんvoice。
もう、女の子ーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+な感じ。
天然さもかわいい。
あんまり女の子女の子(ぶりっこ)な子は好きではないのだが、
美咲ちゃんは女の子女の子なのに大好き!!!
なんでだろう、控えめで謙虚なところかな?
あとはヲタなのがいいよ、やっぱりw
とにかく大声を出して言いたい。






いやぁ~こんなメイドいたら商売繁盛でしょうね♪←してます!

Photo_5

| | コメント (0)

さこたん

とらドラ!
多いっよ~たくさんいたよ~(゚Д゚d)
でもみんなかわいいこだから全然いいの♪
むしろ、うちら男装組だからかわいい美少女コス大歓迎!!
んで、うちらのまわりにいてくれたら大興奮ww←変態

ってゆうかぁ~
さこたんかわいすぎるし!!
どんな制服着ても似合うっていう(*。>д<)o゚
2日目にけいおんやってたのに写真撮れなかったという悔しさ。
でもナギ様もすごい似合うんだよー!!

さこたんはみのりん☆
友達さんは川嶋亜美かにゃ?
Photo_4

| | コメント (0)

Dr.スランプ

鳥山先生スキとしてはいつかはやってみたいコスであります。。。

アラレちゃん’S(゚Д゚d)
しまたす★さんとお友達さんです。
(名前聞き間違ってたらごめんなさい)

かわユース♪♪♪♪

♪あれれんれーん あーれあれ? アーラレちゃん bombombom

あたし、アラレちゃん出来たら
そら豆太郎の父さんはもう決まってますから。
誰とは言わない←激似

えリにゃんはテンちゃん⇔ガッちゃん出来るか??笑

もうアラレちゃん大好きすぎて、ってか鳥山ワールド大好きだから
画集とか買ってます。
ドラゴンボールの大判欲しいんだよ…
るろ剣も、幽白のも欲しいんだよ…
でも集めると大変なんだな、お金も場所も。

とりあえずWEEDの続き集めなきゃなwwww←

ちなみにわたし、ガチで小学1年の時アラレめがねでした。
くすんだピンク縁だった気がする。

Photo_3

| | コメント (0)

M良太郎

今回のあわせにはなんと

みけ太さんも一緒でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

しかもモモやってくれたんです!!
感謝感激雨嵐でした!!
とりあえず4人いればかっこいいだろう☆
それにしてもみけ太さんかっこよす!!
プライベートではかわいいのに、コスすると全然違う!!
すごいぃーーー♪素敵!!

M良太郎のMは「みけ」のMですからっーww

ざんねーん!!!←ふr

Photo_2

| | コメント (0)

野上良太郎

マジカルツアー@仙台サンプラザは全部載せれたと思うので、次は

マジカルツアー@JCBホール1日目をお送りいたします。

この日は仮面ライダー電凹あわせでした。
あずねこはK良太郎でした。

キンちゃんかわユスなぁ~゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

一応、幼き頃日舞やってたのですが、着付けはしたことがなく。。。
着流しの帯部分の着付けに少々不安はありましたけど大丈夫でした!!

Photo

| | コメント (0)

サナギ

Long time no see.
しょこヲフでした⊂二二二( ^ω^)二⊃

マジカルツアーぶり。
マジカルツアーの時のプリキュア5あわせのメンバー+仲間たち総勢14人と一緒に飲みました。

とにかくみんなに会えてしあわせだったぁ〜(*´∀`*)
だって美少女だらけ←
本当しょこファンは若くてかわいくて、ばあさんは見ているだけで楽しかったよ♪
一次会はまったりと飲んでみんな高まってるのを見てたんだけど、あきらかにうちらの個室だけ暑い(笑)
クーラー最大でも熱気!!
やっぱり共通の話題があるとね、盛り上がるのさ。
しょことか
しょこたんとか
中川翔子とか←

二次会はデニーズで。
秋葉原なので、ま、自重してる人いなかったwww
席離れちゃったけど、それなりに盛り上がった♪


シークゥアーサァーとか\(^O^)/


みんなといろいろ話せて楽しかったよ♪
いつもの仲間も初めてちゃんと話す子もあまり話せなかった子も…

サランへ〜(*´∀`*)〓


あ、失礼!!!!

とりあえず、
18日の日暮里猫ミーティングと
19日お台場めざましライブ
は実家に帰ってるんで行けないから当たったら25日貪欲会でお会いしましょう♪

心のアンテナ

ちゃんと買いましょうよ〜d(*゜ー゜*)
DVD付きとギザミミどっちにしようかな…

とりあえずMFの倖田來未ちゃんの似顔絵イラストうますぎたwwwさすがだwww
質問攻めにあうしょこたんかわユス!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

つくねさん

そういや、前回更新した分は2週間ぐらい前にさかのぼると見れます。

つくねさんと(^ω^)
つくねさんあたしより年下なのに大人っぽぃ!!
カワユスなのにキレイでしっかりもの♪
いやー、一緒に写真撮れて嬉しかったよん。

しかし、この魔女コスとかすごいかわいいよね!!
しょこたんもかわいいけど、つくねさんも似合ってる(゚Д゚d) !!

さにゃと運転お疲れ様でした。

オレ、Tシャツ伸びてね??
うちらHUNTERやりすぎだかんねww

Photo_6

| | コメント (0)

カシパンちゃん

カシパンちゃんの新衣装♪
めっちゃかわいい!!!!
なんでも似合うってすげえすげぇ!!!
うちら女装はまず似合わないからwww
しょこたんのデザインした擬人化衣装をコスる子ってカワユス(^ω^)

バッカルコーン
バッカルコーン
キルアも一緒に
バッカルコーン

キルア腹チラ萌え・・・ねーーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ
がに股だしなww

Photo_5

| | コメント (0)

巡音ルカ

すみませんっ!!
先々週からの更新全然出来ませんでした(汗
また少しずつ更新しますね!!

今回もしょこたんマジカルツアー@仙台サンプラザホールでの写真。

まずはmaryちゃんφ(・ω・`)゚+.
maryちゃん本当かわいい!!
華奢だし日本美人って感じもするし!!

巡音ルカ似合うっ!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ←

あ、転載禁止ですよっwww

Photo Photo_2Photo_4

| | コメント (0)

秋田美人

カワイイ人が多いイメージのある県ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=894412&media_id=45
(mixi NEWS)

秋田美人!!

確かにね、友達とかかわあい子多いの☆彡
角館のおなごが1番美人だね☆彡
角館のお祭り行くとみんな美人でかっこよく見える☆彡
(男子もかっこよく見える!)

ちなみにママ角館出身〜(笑)
美人系ではないな…

色白多いしね!!
あたしはあまり白くないけど…(^ω^;?

結婚するなら山形のおなごらしいよ(*´∀`*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

ユス顔(*´∀`*)

ユス顔(*´∀`*)
これなんか小さい頃のジュンちゃんっぽい!!

圭くんは癒し系だから…ユス顔なんだね(*´∀`*)

でも、圭くんは最初クォン・サンウssiに似てると思ってたよ。

こういう系統の顔大好きです。
いそうでいないんだよ、こう、素朴で普通な顔なのに爽やかさもあって整った顔立ちってとこまで追求すると!!

最近の俳優さんだと向井理様!!
癒し系っていっぱいいるけど、やっぱりかっこいいのがいい(笑)

この前、TAJOMARUの完成披露会見やってたけどさ、世の中は小栗様の坊主頭に目がいってたわけだけど…あたしはしっかり隣の圭くを見てたわ!!
浴衣姿萌えーーー(●´∀`●)でした!!
そういや、花男まで小栗様大好きだったけど、最近落ち着いてる自分。
ってか、小栗様と圭くん同じ事務所の先輩後輩だもんねっ♪


また舞台決まったら行かなきゃ⊂二二二( ^ω^)二⊃


=あずねこ=

| | コメント (0)

圭くん

圭くん
画像探してたら思ったこと…。
トンペンさんの中でも、圭くんはユチョンに似てるって言われるけど(雰囲気とかも)…

たまにジュンちゃんにも似てない??


=あずねこ=

| | コメント (0)

田中さん

田中さん
HAPPY BIRTHDAY
圭くん━━━(゜∀゜)━━━!!

今日はあたしの大好きな俳優さん、田中圭くんの誕生日。
WBの頃から応援してるから長いね(^ω^)

Stand by Uでは、彼女といるシーンの圭くんの方が好きです!!かわユス!!←


=あずねこ=

| | コメント (0)

アカペラ神起

オロナミンCとかwww

そりゃー元気になりますよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あー

頭の中でジュンちゃんとユノのソロ曲かエンドレスリピート/(^O^)\←映像は抹殺

フライングユノ笑っちゃったけどかっこよかったなぁー(*´∀`*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

織り姫と彦星

織り姫と彦星
【腐】


カップルトーク見て、またこの時みたいなユンジェに戻ってほしくて…

短冊に願いを書きました!!

しかし、チャミww

織り姫ジェジュン
彦星ユノ

どうかジェジュンに笑顔をください。


次は花火大会チケ確保がんばります!!
3姉妹+リチャードさんと行く予定です♪
花火×東方神起
いろいろ期待してます…


=あずねこ=

| | コメント (0)

七夕

七夕
【腐】

音楽戦士ようやく見た!!
先週からずっと忙しくて…(いつもなので言い訳になりませんが)

見たらまぁー、本当よかった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

とりあえず、昨日と一昨日とこの方々を生で見れたんだなぁと思って感激(´;ω;`)

そして、今回はジェジュンにキュンとした(*´∀`*)
古今東西のジェジュン!!
かわいすぎる!!
乙女すぎる!!

なんでジュンちゃんに!?←かわいらしいからいいこど

ジェジュ…本当はユノとこうしたいのにね…

どうしたの?一体?
すぐ仲直り?してほしい・゜・(ノД`)・゜・。


=あずねこ=

| | コメント (0)

東方新規

東方新規
ママが帰っちゃった(´;ω;`)
やっぱりファミコンだからなんだか淋しいなぁ…
今回ママ、トンの為に初めてのひとりこまちでした♪
無事2公演とも入れたし!
何より当日券が取れてベルと密花も初トン見れたのがすごい!!!!
まさかだった!!
このふたりもビギスト入るのでよろしくお願いします\(^O^)/

昨日の帰りはママと一蘭へ。
今日のお昼は『麻布茶房で冷やししゃぶしゃぶサラダと本日のごはん』でした。
おいしかったぁ〜(*´∀`*)
ママは冷やし稲庭うどん頼んでた(笑)
秋田から来たのにわざわざ(^ω^;?
でも量が少ないからって白玉ぜんざいも食べてた(笑)

稲庭うどん、ゴマダレでもイケるのね♪


お盆は仕事なので、3連休は秋田帰ろうかなと思ってます。
めざましライブ行きたいけど…しょこたん(´;ω;`)

あとBIG BANGも出るんだよな〜G-DRAGONが1番いいね♪←ベル好きみたい(*^ー^*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

ウィーアー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ウィーアー゜+<br />
 。:.゜ヽ<br />
 (*´∀`)
縦ですまんっ⊂二二二( ^ω^)二⊃

東方神起
東京ドームオーラス

ついにツアー終わってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
本当メンバーお疲れ様でした!!
最後は喉の調子悪そうだったけど、東方パワー炸裂だったね♪

とりあえず終了の報告を。
日刊スポーツも買いました〜ライブ放送も決まって、来月スカパーでやるしDVD発売も決まってまだまだ人気上昇の予感です。

まず明日はワイドショーチェックだねd(*゜ー゜*)

今日は2階3列だから見えないと思ってたけどまさかのバクステ前でした!!

昨日より近いし、よく見えたし満足満足♪
というか入れただけ満足です!!

内容は昨日よりトークが少し増えてギャグも多かったしよかった〜(*´∀`*)


ユンジェ、ユス、チャミ…などなどはまたあとで書きます。


=あずねこ=

| | コメント (0)

ウィーアー!!

【ネタバレ】

今、終わりました!

とりあえず変わったとこだけ。

トークが挨拶と曲紹介だけだった(´;ω;`)えー!!
でもあの曲数でトークなしってかなり喉に負担じゃない?カラカラだよ!!
なのに声出てすごいね!

しかし


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

まさか!!
しかしユノペン、ジュンスペンは…・゜・(ノД`)・゜・。
韓国曲を日本語で。

チョンジェペン最高でしょ!
デュエットキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

『この日のために創りました。』

って、ひゃー(*´∀`*)

チャミ様はワイルド歌いました!!
あと、アンコールが


ウィーアー

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

しかも外周トロッコキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
1階スタンドのうちら近い。゜(゜´Д`゜)゜。

しかも、アンコール前半バクステキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

どうしたもんかー!!
(´;ω;`)
最高すぎた!!

ちなみにサインボールかなりなげる!!
しかし、うちらのあたり網貼られてる。゜(゜´Д`゜)゜。
ATフィールドめー。゜(゜´Д`゜)゜。

Wアンコは

Love in the Ice

でったキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

泣けたー今日・゜・(ノД`)・゜・。


しかし、残念なことにBox in the Shipなかったー。゜(゜´Д`゜)゜。

チャミ様へのいたずらー(ノд<。)゜。

My Destinyもカット…
Beautiful youのジュンちゃん美声も聞けなかったなぁ〜。

他にもプラスマイナスあるかも…。


あ、アンコールのTシャツ白だった…
でも明日ピンク着よう。


=あずねこ=

| | コメント (0)

DEATH NOTE;序

DEATH NOTE;序
ケンイチ━━━(゜∀゜)━━━!!
映画『カイジ』に出演決定!!

まさかのDEATH NOTE共演??(*´∀`*)

見に行きますとも!!
月とLみたいな(笑)


ドームついております!
なにげに人で暑いです!!
グッズ販売早まるみたい。
CDも買おうと思ったけどそっちのほうが混んでる気がして(ー'`ー;)


=あずねこ=

| | コメント (0)

朝からテンションだだ下がり

SHOW CASEの整理券もう5時過ぎてるみたいだ…
あっけない結末(´;ω;`)

リチャードさんに託します・゜・(ノД`)・゜・。
お願いします!!

なので上野からドーム向かいます。
グッズ並んでなきゃいいけど…


=あずねこ=

| | コメント (0)

眠れない理由

明日とりあえず6時半起きの予定なのに

眠れない*〜(Θ_Θ)


Mステの嵐とトンは絡みなかったけど同じ画面に映って満足(*´∀`*)
しかしミニステは残念すぎた…あと10秒あれば嵐と何かしら絡んでくれたはず。

トークもあったし!
でもトンお疲れモードでユンジェとユスの絡みさえろくに見つけられず…

でもユチョンが福山さんのファンって伝えることでしてよかったね☆彡
ユノと福山さんは話してたけど♪
最後のAKBの子のかわりにユチョンを置いてほしかったのはあたしだけではなかろう…

あとアンさんも出てたから嬉しかった♪

エヴァ見て寝ようとしたら貪欲会が決まったのをしり興奮してしまう。
当たってもいないのに次のコス考えてこんな時間(´;ω;`)

7月なんて日にちないじゃん!
これはあるやつだなぁ…たぶんレイかな←エヴァ違うよww

9月当たったらまぁーアレになりそうだ!!
似合わない気がしてならない(^ω^;?
とりあえず7月と9月は1枚のみの申し込みだけど、当たるとしてもどっちかな気がしてこわい…
しかも3姉妹分かれたら大変なこっちゃ…(゜Д゜;)??

でも安くて助かった…

とりあえず音楽戦士見ずにもう寝る!!
んでSHOW CASE行ってついに東京ドームだー!!
MCは基本ユンジェガン見する!!
でも絶対ユスも見ちゃう!!
まずユンジェの指輪は必ずチェックする!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

頼みの綱

最後の頼みの綱のa-ticketも全滅でした・゜・(ノД`)・゜・。

妹たちに見せてあげたかった、4日分。
明日の12時からのチケットぴあ最終で本当に諦めます(´;ω;`)
せっかく双眼鏡買ってきたのになぁ〜(ノд<。)゜。

今日はMステと音楽戦士ですね♪
Mステは嵐と共演(*´∀`*)
今回はトークありだといいなぁ〜。

音楽戦士は録って今日は早めに寝るよ。
あ、エヴァは見ます!

明日は早起きしてSHOW CASEに向かおうと思います♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

おぐさ━━( ゜∀゜)━━ん!!!

朝、ポチッとワンセグ付けたら『とくダネ!』デタ━━━(゜∀゜)━━━!!

仕事前にトン見ることなんて滅多にないから嬉しくて電車の中でニマニマ(。-∀-)♪←変態
とりあえず2曲聴けるなんて思ってなかったから嬉しい!!
バンコク?公演から戻ってきたばかりで疲れてるのに美しかった、姿も音色も。
自己紹介の後ワンセグ録画気付く…バカバカバカ(´;ω;`)

とりあえず小倉さんマジメすぎるwww
トンもちょい絡みづらそうだけど、朝番組ですからね。
しかも『君をどうして好きになってしまったんだろう』ってwwちょwwサラっと間違えた(笑)
トンも

(^ω^;? って顔ww

ドーム30分で完売って情報はないだろーwwだったらチケット取れてるわ!!

でも、あたし小倉さん好きだし大目に見てあげて♪←秋田県民だし

でも『今回も間違いなく1位ですねっ!!』ってww
おぐさーん嵐がいるって忘れちゃった??
トンも

『がんばりますっ(^ω^;?』って控えめに謙虚に。

でも小倉さんも東方神起ファンだったとは…CD&DVD全部持ってるらしい…
じゃ、間違え…←いや、これ以上は言わない(笑)

とりあえず
もちろん
絡みなし(笑)

んで、ユチョンはエクステらしいね?
ドームまで公表しないのかな?
でも短くなったらまたユチョンペンに戻りそうで怖い((゜Д゜ll))

今日はチャミ様爽やかでかっこよかった←本当

ジュンちゃん、最近3姉妹の中で人気なの〜かわいい(*´∀`*)
プレーリードッグww
ラッコっぽいww

ジェジュン朝から綺麗すぎるよジェジュン(´;ω;`)


ユノー\(^O^)/
今日も父の日のマネキンみたいだ/(^O^)\


=あずねこ=

| | コメント (0)

Stand by U

Stand by U
昨日、東方神起の『Stand by U』買ってきました♪

ジャケカは5人versionでした(*´∀`*)
最近はさらに5人全員好きだからよかったけど。

メイキングはとくに絡みなかったけど…オルアバに期待して☆彡
そういやオルアバの撮影でサイパンで撮った時の写真集が出るみたいだね。
15日発売…早い!!
300ページ…買うしかない(笑)


=あずねこ=

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »